ガールズちゃんねる

「LOVE LOVE あいしてる」を語りたい

63コメント2023/04/06(木) 17:14

  • 1. 匿名 2023/03/22(水) 15:15:39 

    見てた人お話しましょう!
    「LOVE LOVE あいしてる」を語りたい

    +16

    -0

  • 2. 匿名 2023/03/22(水) 15:16:22 

    懐かしい
    16歳か17歳の長髪長瀬が出た回は神回だった

    +6

    -2

  • 3. 匿名 2023/03/22(水) 15:16:37 

    KinKi Kidsと吉田拓郎の為の番組

    +40

    -1

  • 4. 匿名 2023/03/22(水) 15:17:14 

    物事全てにはいつか終わりが来ることを思い知らされた番組

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2023/03/22(水) 15:17:18 

    拓郎さんが笑うと私も笑ってしまう

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/22(水) 15:19:04 

    「LOVE LOVE あいしてる」を語りたい

    +48

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/22(水) 15:20:09 

    剛くんあんなギター上手くなって拓郎さんも嬉しいだろね

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/22(水) 15:20:45 

    ゲストで来る俳優女優の歌が聞けるのも嬉しかった

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/22(水) 15:21:12 

    篠原ともえと、拓郎さんのやりとり。
    マジで嫌ってたのに、いつの間にか娘みたいな扱い。キンキの2人も、篠原のぷりぷりプリティーに乱入とかして、凄い中良さそうだった。

    +62

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/22(水) 15:22:41 

    全部抱きしめての振り付けを、毎回トムさんが客席に向けてやるのをTV見ながら真似してた。

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2023/03/22(水) 15:23:32 

    プリプリプリティで暴走するキンキのコンビ芸が好きだった
    大体半裸だったしww

    +42

    -3

  • 12. 匿名 2023/03/22(水) 15:23:46 

    昨年やってたSPは泣けた。あれは永久保存。
    菊池Pの名前がエンドロールにあって嬉しかった。

    +38

    -2

  • 13. 匿名 2023/03/22(水) 15:24:34 

    知り合いがなぜかあのお人形持ってた

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/22(水) 15:26:29 

    堂本兄弟とイメージ混ざりそう

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2023/03/22(水) 15:27:22 

    毎週観てた!
    無駄に自分が出たら何歌うかな、とか考えたw
    篠原もキンキもステキに歳を重ねてて嬉しい😊

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/22(水) 15:27:25 

    さりげなく音楽の素晴らしさを教えてもらった気がする

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/22(水) 15:29:07 

    篠原に嫉妬

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/22(水) 15:29:56 

    全部だきしめて~って歌いながらゲストが出てきてた
    数年後は、僕ら~は人を好きになってく~に曲が変わった

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/22(水) 15:30:14 

    吉田拓郎さんの曲聞いたこともなかったのに、この番組で見てたから、昨年の最終回で吉田拓郎さんが芸能界引退するってなった時寂しかった。

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/22(水) 15:30:19 

    堂本兄弟と勘違いするんだよね

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/22(水) 15:31:43 

    なっつかしいw
    篠原ともえちゃん好きだったわ

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/22(水) 15:31:56 

    パナソニック提供だったからCMまでキンキで嬉しかった

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/22(水) 15:33:17 

    >>22
    当時キンキファンだったから今でも家電はPanasonic買っちゃう

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/22(水) 15:33:46 

    堂本兄弟よりもLOVELOVEあいしてるのほうが好きだった
    ゲストとKinKi&拓郎さんだけで展開していって、でも歌はコーラスから何から豪華メンバーで固め打ちでじっくり聴かせて、
    シノラーのプリプリプリティー、カムカムギターKidsとか目玉コーナーもしっかり作ってあって濃い30分だったな

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/22(水) 15:35:19 

    拓郎さんは佳代さんとハワイが大好きなんだなあとほほえましかった

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/22(水) 15:36:08 

    >>24
    堂本兄弟は出演者がどんどん増えて面白くなくなっていったイメージ。

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/22(水) 15:37:35 

    >>25
    あとMAXお気に入りだったね笑

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/22(水) 15:37:56 

    観覧行った!

    キンキキッズが小さくてびっくり!

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2023/03/22(水) 15:42:04 

    光一くんが王子認定されたのって、Love Love?堂本兄弟? 及川ミッチーが、光一君見てGACKTに「僕達と同じ匂いしない?」みたいに言っててGACKTがミッチーに「そもそも僕と君が同じじゃない!」って言っててウケた。 及川ミッチーが職業王子を引退して、職業ミッチーにしたときに「王子は光一くんにあげる」って託されてた笑。

    +1

    -20

  • 30. 匿名 2023/03/22(水) 15:44:15 

    篠原ともえかわいかったな

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/22(水) 15:45:12 

    >>29

    いやミッチーはデビューから王子キャラを押してたよ
    tvkとかマイナーな番組の頃からやってた。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/22(水) 15:46:07 

    >>26
    初期設定完全になくなったしね。
    あれならLove Love のままが良かった。
    タカミーと光一くんのやりとりは面白かったけど

    +4

    -13

  • 33. 匿名 2023/03/22(水) 15:47:13 

    スマ兄さん、個人で全員出てくれたよね〜
    「LOVE LOVE あいしてる」を語りたい

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/22(水) 15:52:15 

    ブンブブーンに一度だけいわぶちくんが来てくれたね
    この時KinKiのふたりもいわぶちくんに会えて嬉しそうだった
    「LOVE LOVE あいしてる」を語りたい

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/22(水) 15:55:00 

    the night before your birthdayだっけ?
    あの曲すごく良かった。音源出せばよかったのに。

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/22(水) 16:13:09 

    米倉利紀いたよね

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/22(水) 16:17:52 

    楽器多すぎない?

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/22(水) 16:24:18 

    >>3
    吉田拓郎までジャニーズの軍門に降ったのが悲しかった…

    +0

    -17

  • 39. 匿名 2023/03/22(水) 16:28:14 

    >>3
    ちゃうで
    きくち伸が吉田拓郎と会いたかっただけの番組や

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/22(水) 16:29:18 

    >>29
    光一はデビュー前から王子様って呼ばれてた

    +9

    -20

  • 41. 匿名 2023/03/22(水) 16:46:11 

    吉田拓郎さん曰く
    きくちから番組やりたいってオファーが来たけど
    数字的に編成許可が下りなかったから
    そのあたりをカバーするため
    次世代のスターになりうるジャニーズとして登用されたのが
    キンキキッズ

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/22(水) 16:56:24 

    love love愛してる最終回の落陽よかったね。

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/22(水) 17:10:58 

    >>6
    3人ともおばさま風な写真だね。

    +3

    -13

  • 44. 匿名 2023/03/22(水) 17:27:00 

    >>42
    良かったね
    最後の剛くんのギターソロで、拓郎さんや坂崎さんが寄り添うように同じ画面に入ってきて演奏されてたところにグッと来た
    まだコードを覚えるのに必死だった頃も見てきてるし、弟子が逞しく育ったのを見守るようだった

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/22(水) 17:32:19 

    >>38
    吉田拓郎さんの言葉を聞いてもそう思うの?

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/22(水) 17:35:32 

    よく観覧に行ってたな
    スタジオの感じとか、仕事してるタレントとか見るもの全てが新鮮でドキドキしてた

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/22(水) 17:39:26 

    >>29
    光一くんとミッチーの王子キャラはそれぞれ始まり方から違うし、光一くんに「日本の王子様は光一くんだけだよ」って託した後も、なんだかんだ今でもミッチーはずっと王子様だよ。
    光一くんはミッチーに言われたから王子になったわけでもない。KinKiがCDデビューする前からずっと光一くんは光一くんで王子キャラをやってたから。

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/22(水) 17:42:01 

    >>36
    ゲストで出てた記憶。光一くんが憧れてたらしくてそわそわしながらトークしてたのを微笑ましく見てたなぁ。

    +6

    -14

  • 49. 匿名 2023/03/22(水) 17:47:57 

    >>48
    ゲストじゃなくて最初からLOVE LOVE ALLSTARSのメンバーとして参加してたはず

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/22(水) 17:49:56 

    全部抱きしめてが好きすぎて、当時まだCD化されてなかったから、ビデオテープに毎回録画して、特に全部抱きしめての部分を何回も巻き戻して聴いて必死に覚えた。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/22(水) 18:21:32 

    みてた当時はよくわかってなかったけど、LOVELOVEオールスターズってめちゃめちゃ豪華なメンバーだったね。お恥ずかしながら吉田健さんって偉そうなおっちゃんだなって印象だった。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/22(水) 21:22:40 

    米倉利紀が好きだった

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/23(木) 20:15:49 

    >>33
    中居くんのチェイン・ギャング大好きだわ〜

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/25(土) 07:16:52 

    いまだにHPあった。トークの文字起こしとか昔のTVってサービスよかったんだね。


    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/06(木) 05:45:10 

    まともに歌おうとしないKinKiなんてもう見る気がしないわ
    とてもつまらないグループになったね

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2023/04/06(木) 06:05:24 

    早速マイナスをつけるほど執着はしてるけど、コメント書くほどのKinKiファンっていないよね笑

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/06(木) 08:31:08 

    >>56
    ジャニーズ総合トピにKinKiトピはアンチがすごいとか書く人はいるけど、穏やかなKinKiトピを続けようとする人がいないのも不思議。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/06(木) 09:02:11 

    >>57
    KinKiファンって腐寄りのお花畑かKinKiファンに擬態した光一ファンしかいなさそうだから、TwitterとかでBLみたいな妄想撒き散らすか、捏造エピソード作って光一上げしてるかしかしてない気がする

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/06(木) 10:26:42 

    >>35
    あれは実質松任谷正隆さんが作った曲だからじゃない?
    負けたらアカンとか他にもkinki作詞になってるのも出てないし 
    kinkiに限らずアイドルって昔(今も?)はそういうの多かった

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2023/04/06(木) 10:46:48 

    >>53
    私もです!
    中居くんは決して美声とかじゃないけど合う曲は物凄くいいんだなとこの時気付かされました
    チェインギャングの曲自体、初聴きで詞曲共に素晴らしいからブルーハーツも聴きに行ったけどマーシーももちろんいいけど自分は中居くんの歌唱がグッときたんですよね
    ラブラブの中でも1番といっていい位、心に残ってます
    すみません、熱く語ってしまいましたがLOVE LOVEからずーっとの剛くんファンです

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/06(木) 10:57:20 

    >>49
    米倉さんは途中からじゃなかった?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/06(木) 11:02:52 

    >>59
    私はジャニーズ的に女性(シノラー)がいるからダメだったんだと思ったけど。 
    てか、あの事務所、閉鎖的だから身内同士でしかユニット組まないじゃん。
    詳しくないけど、音楽の版権、事務所が持ってるみたいだし。

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2023/04/06(木) 17:14:11 

    >>62
    ドラマの曲で東山紀之と森田剛は外部の人とユニット組んでCD出してたよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード