ガールズちゃんねる

ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

316コメント2015/08/24(月) 14:34

  • 1. 匿名 2015/08/19(水) 17:03:23 

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    1年間で7、8キロ太りダイエット中のざわちんが19日、東京・恵比寿にて行われた『CR牙狼魔戒ノ花』新機種プレス発表会に登壇した。2005年に特撮ドラマとして人気を博し、今年で10年目を迎える牙狼<GARO>シリーズ。今回ざわちんは、秋元才加演じる魔界法師「媚空」のものまねメイクを披露した。


    今日の秋元才加のメイクには、2時間半かかったと言うざわちん。
    「同じフィリピン人と日本のハーフでも違う。ホリが深いのは秋元さん。最初似せられるか不安だった」と明かした。仕上がり具合について聞かれると、周囲から絶賛されたことから「写真なら90点は取れる」と自信を見せた。

    また「全然食べていない」と語ったざわちんは、「腹筋背筋を頑張り10日間で3、4キロ減ってきた」とダイエットの成果を明かす。
    ブログでも痩せてきたお腹が投稿され、その頑張りが現れている。
     
    ・秋元才加演じる魔界法師「媚空」のメイクに挑戦したざわちん


     
    ・秋元才加演じる魔界法師「媚空」

    +25

    -311

  • 2. 匿名 2015/08/19(水) 17:05:27 

    飽きた

    +476

    -5

  • 3. 匿名 2015/08/19(水) 17:05:44 


    似てないwww

    +897

    -22

  • 4. 匿名 2015/08/19(水) 17:06:09 

    言い飽きたけど、似てない

    +584

    -15

  • 5. 匿名 2015/08/19(水) 17:06:26 

    全然似てない
    ただのざわちん

    +491

    -13

  • 6. 匿名 2015/08/19(水) 17:06:31 

    写真ならって…

    +269

    -3

  • 7. 匿名 2015/08/19(水) 17:06:57 

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ざわちん やっぱカ・ワ・イ・イ〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    +12

    -217

  • 8. 匿名 2015/08/19(水) 17:06:59 

    顔全部出して似せてくる素人がゴマンといると言うのに、顔半分で芸能人やってるざわちんって…。

    +442

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/19(水) 17:07:14 

    ざわちんトピなんか久々w
    そして似てない

    +203

    -3

  • 10. 匿名 2015/08/19(水) 17:07:24 

    マスクで顎かくしてるし
    どーでもいい さっさと消えて( ;´Д`)

    +218

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/19(水) 17:07:34 

    まだやってたの?笑笑笑

    +180

    -4

  • 12. 匿名 2015/08/19(水) 17:07:48 

    写真なら90点って、フォトショしまくれるからでしょ。

    +345

    -3

  • 13. 匿名 2015/08/19(水) 17:07:54 

    ほいほい、似てる似てる。^_^;

    +21

    -24

  • 14. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:04 

    やはり人前に出てくると似てない

    +147

    -3

  • 15. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:09 

    もう飽きた〜どうでもいい

    +86

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:09 

    いつもの板野友美メイクのざわちんに見えるw
    違いが全然わからないんだけど

    +334

    -12

  • 17. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:20 

    おー(笑)

    +8

    -18

  • 18. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:23 

    これのどこが90点?
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +473

    -7

  • 19. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:27 

    自身で加工してこそのざわちんよ
    どこぞのカメラマンが撮ったら似る訳がないわ

    +218

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:28 

    馬ちん 懲りないね
    チーン

    +115

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:32 

    何となくメイジェーっぽい

    +92

    -13

  • 22. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:33 

    加藤夏希っぽい

    +83

    -24

  • 23. 匿名 2015/08/19(水) 17:08:49 

    秋元って綺麗だからざわちんがやるにはちょっと無理あるなー・・・

    2枚目にさりげなく脊山麻理子が混じってるのがいやらしいw

    +184

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/19(水) 17:09:00 

    え、ざわちんのままじゃね

    +158

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/19(水) 17:09:36 

    ブログ更新をお待ちください
    完成度高めでお届けしてくれるはずw

    +127

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/19(水) 17:10:00 

    顔はメイクとマスクで何とかなってもスタイルはどうにもならないね(´・ω・`)
    イベントだと写メと違って骨格わかるからダメだわ

    +122

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/19(水) 17:10:01 

    ペテン師

    +463

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/19(水) 17:10:11 

    どーでもいいけどふたりともフィリピンのハーフだ

    +176

    -5

  • 29. 匿名 2015/08/19(水) 17:10:57 

    上戸彩、出産したって‼︎

    +175

    -20

  • 30. 匿名 2015/08/19(水) 17:10:59 

    もういいよ。飽きた。

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/19(水) 17:11:08 

    きしょ

    +48

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/19(水) 17:11:25 

    ざわちん出さなくても本人出演でよかったのに。
    似てないんだから。

    +96

    -2

  • 33. 匿名 2015/08/19(水) 17:11:47 

    そんなことよりも
    今日放送される"しくじり先生"
    整形や加工について語りますか?
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +254

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/19(水) 17:12:24 

    写真なら、加工出来ます (`・ω・´)キリッ


    自分のコンプレックスに勝ちたいんだろうけど、そんなのどうでもいいや

    +117

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/19(水) 17:13:35 

    ダレノガレに加工教えてあげなよ

    +376

    -7

  • 36. 匿名 2015/08/19(水) 17:13:58 

    似てない。ダイエット宣言とか、かまってアピールが凄すぎ。嫌いだわ。引くわ。不快だわ。

    +125

    -4

  • 37. 匿名 2015/08/19(水) 17:13:58 

    あなたじゃん(笑)

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/19(水) 17:14:38 

    まじで似てないwww

    +78

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/19(水) 17:15:43 

    ザキヤマ結婚するんだって

    +106

    -12

  • 40. 匿名 2015/08/19(水) 17:16:40 

    この人もう精神の病気だよ。病院行った方がいい

    +398

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/19(水) 17:16:49 

    安定のハミ顎

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +222

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/19(水) 17:16:57 

    同じフィリピンハーフでもここまで違うのか
    ちょっと気の毒

    +206

    -5

  • 43. 匿名 2015/08/19(水) 17:17:04 

    うまちんのいじくり先生、今晩放送か~!

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/19(水) 17:21:35 

    やっぱ似てない…
    がんばって似てる所探したけど無かった

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2015/08/19(水) 17:23:10 

    上戸彩 女の子出産だってね
    (⌒▽⌒)

    +78

    -12

  • 46. 匿名 2015/08/19(水) 17:23:17 

    シックスパックもファンデで描くんでしょ?海外の俳優もやってるからね。

    +116

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/19(水) 17:23:29 

    モノマネ「メイク」じゃなくて、初めからモノマネ「加工」で 、その技術で売り出せば良かったのに〜。

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/19(水) 17:24:35 

    誰か〜
    馬ちんの暴走
    止めてあげて〜

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/19(水) 17:24:44 

    最近ざわちんの写真見ても、世の中には色んなマスクがあるんだなぁとしか思わない。

    +96

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/19(水) 17:25:00 

    眉毛の形、全然違うし

    +100

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/19(水) 17:26:41 

    菅野美穂の子供ちゃんと産まれた日が近いね^_^

    +37

    -5

  • 52. 匿名 2015/08/19(水) 17:27:43 

    鼻と顎が相変わらずブサイクですね。


    貴女を見ると自分に安心します。

    +46

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/19(水) 17:27:53 

    男性用のマスク使ったら?
    常に顎がハミっててそこにしか目がいかない

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +68

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/19(水) 17:32:28 

    マスクはずせよww

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/19(水) 17:32:28 

    百歩譲って、痛野さんには似てる、でも秋元には似てないわ。。ほんとに同じフィリピンハーフなの?てかハーフとは思わなかった、確かにお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、フィリピン人だけど顔薄い方だしな。。

    ともかく詐欺ちん、メイク技術はあるけど、加工修正ありえん。ペテン師。加工する暇あれば、加工しないモノマネメイクを研究せえ!

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/19(水) 17:32:40 

    ただのブスやんけ

    +55

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/19(水) 17:34:00 

    毎回思うけど この人が芸能界にいてる意味がわかりません。

    馬なんだからJAにでも行ってください。

    +92

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/19(水) 17:34:01 

    この人戦国時代だったら忍者として活躍できたんじゃない?
    変装の達人はのっぺりしたキャンバス顔の人が多かったっぽいから

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/19(水) 17:34:24 


    写真なら似せれる←フォトショ

    +85

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/19(水) 17:42:35 

    何十年も前の不良(レディース)が付けてるマスクみたいw

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/19(水) 17:43:15 

    24時間テレビで地元に来る!
    見に行ってみよっかな!

    +24

    -4

  • 62. 匿名 2015/08/19(水) 17:44:26 

    顔の大きさが違うんだよバ~カ!!

    +44

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/19(水) 17:50:04 

    ざわちんのモノマネメイクは元々綺麗な顔立ちの人のは似てないのが多い。

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/19(水) 17:50:29 

    この人じゃなくて本物の秋元才加さんを呼べばいいのに。

    +82

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/19(水) 17:57:21 

    そんなことよりブラジャー服の上から着けちゃった!(=°ω°=)テへッ♪
    みたいな洋服が気になって仕方ない

    +110

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/19(水) 18:04:45 

    全然似てなさすぎて逆にびっくりしたww
    しかも10日で3〜4kg痩せたって言ってるけど、確実にリバウンドするよ!写真見た感じ痩せてるようには見えないけど…

    +56

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/19(水) 18:07:50 

    本物は美しい

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +125

    -17

  • 68. 匿名 2015/08/19(水) 18:08:27 

    同じフィリピンハーフなのにえらい違いだね笑
    ざわちんってほんと顔長いしでかくない?
    あれ自前?なんかいれてるの?整形で顎をしっかりさせる整形とかあるじゃん

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/19(水) 18:09:06 

    ただのコスプレ

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/19(水) 18:09:59 

    マスクがはみ出てる人初めて見たwww私も顔大きいけどさすがにマスクははみ出ないわ

    +38

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/19(水) 18:11:27 

    ざわちんってブスブスじゃない以前に不安になる顔
    骨格のバランスがおかしいしなんか怖い。

    けどさ、ざわちんのファンの人もおかしいよ絶対加工と加工してないのだとだいぶ違うじゃんどっち信じてるの?まずファンなんているの?笑

    +62

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/19(水) 18:14:35 

    上のやつがピコピコ~ンピコピコ~ンって出てきたのに、外れた時のあの恥ずかしさ。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/19(水) 18:15:16 

    この人、今後どうやって生きて行くんだろう・・・

    その位の「芸」で一生食っていける訳ないのに。

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2015/08/19(水) 18:15:36 

    ざわちんブスだから、雨宮監督には使ってもらえないだろうな。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/19(水) 18:16:06 

    安心して下さい。

    (顎が)はみ出てますから。

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/19(水) 18:17:28 

    どんなに頑張っても顔は短くならないんだよ

    いい加減ほんとの自分を受け入れなよ

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/19(水) 18:17:52 



    THE 馬

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/19(水) 18:18:40 

    全く似てなくてワロタw

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/19(水) 18:19:18 

    写真だったら合成できるもんね
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/19(水) 18:21:48 

    もうざわちんはさ、職人として在宅ワークしてるといいよ。表に出てきたらあかん。

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/19(水) 18:27:02 

    確かMDとかやって痩せてるらしいよね
    なんか必死過ぎて見てるのツラい。業界に上手いように使われてるイメージ

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/19(水) 18:33:45 

    お馬さんと一緒にしないで
    お馬さんが可哀想過ぎる

    馬にもなれない ババチン チーん

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/19(水) 18:38:34 

    前から言おうと思ってたけどざわちんより馬のほうが全然かわいいから!馬に失礼でしょ

    +48

    -4

  • 84. 匿名 2015/08/19(水) 18:44:12 

    61さん同じ県だきっと
    24時間テレビのイベントで住んでる県くるけど、CM見て萎えたわ。
    田舎だからしょぼい芸人とかなのはわかってたけどこいつかよーって。メイクショー?みたいのするみたい。
    それなら地元芸人のダンディ坂野の方がましだわ。

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/19(水) 18:46:59 

    この人スマホの写真以外の時はいっつも言い訳してる印象。
    もう少し時間があればとか、写真だったらとか。メイクなんて目と眉毛しかしてないじゃん。
    だいたい、マスクで顔の大半を隠して頭はヅラ、スマホの加工した写真でモノマネって言われてもなぁ。別に似てないけどおかもとまりのモノマネメイクの方がまだマシなレベル。

    +89

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/19(水) 18:48:08 

    詐欺師

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/19(水) 18:48:13 

    この髪色の前に、韓国人の奇抜な髪色を真似て染めてなかった??
    そのせいでなのか髪を軽く引っ張っただけで千切れそう?もろそうに見える
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +49

    -4

  • 88. 匿名 2015/08/19(水) 18:51:12 

    2時間半かけて普段してるメイクの完成です!
    に、しか見えないんだけどww

    +56

    -2

  • 89. 匿名 2015/08/19(水) 18:53:13 

    マスクしてるのに顔がデカイのがわかる・・・
    マスクすると小顔に見えるのになーw
    どんだけデカイの?w

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2015/08/19(水) 18:54:55 

    小澤かおり(23)へ
    マイナス工作ご苦労様です^ ^
    ところで、マイナスつける基準はなんですか?

    +72

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/19(水) 18:55:37 

    ロシナンテには、見えるわ!ww

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/19(水) 18:57:24 

    バッタ女wwwww

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/19(水) 18:58:28 

    GENKINGの方が似てますよっと

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/19(水) 18:58:32 

    87
    顔がふっくら?腫れてる?
    またなんか顔に注入したんかな?
    それともまた削って腫れたんかな?

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/19(水) 19:00:50 

    似てないから( ̄+ー ̄)フッ

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/19(水) 19:02:40 

    いつものヤツまだ?

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/19(水) 19:29:47 

    87さん
    確かにー!
    めっちゃ白に近い金髪でしたよね!
    これ、また染めたのかなー?
    髪の毛かわいそ過ぎる。。。

    あと全然食べてませんってダイエット、やめてほしいです。
    ものすごく不健康だし、女の子だから生理とかも止まるし、何より真似する人がいたら大変なのに!

    +57

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/19(水) 19:42:39 

    ままちんにやってもらったほうがにてたんじゃない??

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/19(水) 19:45:06 

    関係ないけど、これいつみてもきもいw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +108

    -3

  • 100. 匿名 2015/08/19(水) 19:45:06 

    ダイエット中じゃなかったっけ?
    顔丸くなってない?

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2015/08/19(水) 19:49:51 

    >>96

    これか?

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +37

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/19(水) 20:23:07 

    つ【いつもの】
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2015/08/19(水) 20:40:28 

    2時間半でコレ?

    全然似てない
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +56

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/19(水) 20:43:38 

    馬止まれ

    奇跡の写真(笑)
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +56

    -2

  • 105. 匿名 2015/08/19(水) 20:50:38 

    うまとまれ

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +61

    -2

  • 106. 匿名 2015/08/19(水) 20:53:07 

    2時間半かかって、このクオリティーかよ(笑)

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/19(水) 20:55:15 

    ざわちんは馬が似合う
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +82

    -7

  • 108. 匿名 2015/08/19(水) 20:58:14 

    これはインパクトありすぎた。
    どれも中途半端だからこれ位インパクトあるメイクして〜!
    (うまいメイクじゃなくてインパクトあるメイクね)
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +55

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/19(水) 21:08:24 

    こんなぶっさいくだったら加工する気持ちも分からんでもないな
    せめて画面の中だけは夢見させてやろう

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/19(水) 21:23:40 

    79は加工というかもはやコラだね

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/19(水) 21:32:27 

    ガルちゃんでトピたっちゃったから
    Twitter、Instagram、アメブロで拡散しずらくなったんだろうね。
    いつもなら嬉々として載せてるのに。
    あ、そう言えばグルマネが書いてたけど
    誕生日パーティーのブログいつになったら載せるの?
    ガルちゃんで実際の写真貼られたから書けなくなったの?
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +54

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/19(水) 21:39:02 


    (`・ω・´) コラ!ヤメタマエ!

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +60

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/19(水) 21:43:33 

    馬役で出演できたらいいですね(棒)

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2015/08/19(水) 21:51:56 

    秋元才加ってエミューって鳥に似てるよね

    +33

    -15

  • 115. 匿名 2015/08/19(水) 21:56:08 

    サッカーの槇野にもちょっと似てるよね

    +12

    -27

  • 116. 匿名 2015/08/19(水) 21:57:47 

    111さん ブログUPされてましたよ!

    左ざわちんブログ
    眉の形が違うような・・
    それにアイメイクすら・・

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +74

    -1

  • 117. 匿名 2015/08/19(水) 21:57:57 

    女優?
    は?調子に乗ってる
    勘違いヤロー
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +40

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/19(水) 21:58:29 

    詐欺師にマルチタレントは無理です

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2015/08/19(水) 22:07:33 

    116さん

    確かに
    眉毛、ラインが違います
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/19(水) 22:15:27 

    ブログかなり顔圧縮してる

    テレビだと28㎝
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +52

    -1

  • 121. 匿名 2015/08/19(水) 22:21:07 

    他人撮りでそんなに似てないんだからもうやめればいいのに〜


    ブログに載せるやつだけ加工するなんて必死すぎるわ〜

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/19(水) 22:32:33 

    加工技術は凄いと思う。一部の読者モデルさんでも素人さんでも、実際会うと全然違う!って人いる。

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/19(水) 22:37:38 

    113
    え?マネージャーの力で脇役中の脇役で出させてもらって、女優業やってるつもり?メインはメイクだから女優はたまにやりたいなってこと?
    いやいや〜そのメイクすら加工合成ありきじゃないですか。メインだと豪語するなら本格的にメイク勉強したら?角度と光と合成で誤魔化すのはメイクと呼べるの?
    というかテレビ局もざわちんなんて出演させるなら新人女優さん出してあげてほしいわ。

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2015/08/19(水) 22:42:42 

    外見も性格も救いようのないブスなのは現実なんだから、ブスなりに控え目な性格でいればいいのに、どうしてこいつは色々と上から目線だしいい女気取りなの?

    こいつの場合は
    いい女→×
    どうでもいい女→◎
    この事実から目をそらすなよー、ブスさぎちんw
    性格もブスだから友達いないんだよー!

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2015/08/19(水) 22:57:03 


    さぎちん
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +80

    -2

  • 126. 匿名 2015/08/19(水) 23:28:31 

    こいつなんでいつも美人がやったら似合う髪型と服なの?顔がげろブスだから似合わねーんだよ。態度でかい勘違い女。
    おまけにデブ 。

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/19(水) 23:29:27 

    ○○出たいな~とかの後に
    どぅくし(笑)とかつけるの本当うざい!

    +50

    -1

  • 128. 匿名 2015/08/19(水) 23:30:22 

    126

    え?服も髪型も驚くほどダサくね?

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/19(水) 23:31:35 

    おい、豚!引退しろ

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/19(水) 23:32:44 

    こいつの同級生とか
    色々証言してくれないかな~
    ガルちゃんにおいでー

    +44

    -1

  • 131. 匿名 2015/08/19(水) 23:35:29 

    フィリピンでもスペイン系の血が入ってるのとそうでないのだと全然違うみたいだよ。
    フィリピンハーフって、美少女と残念大きく二極化するけど、それらしい。

    +34

    -3

  • 132. 匿名 2015/08/19(水) 23:36:50 

    『スッピンでも』ドン引きされない『メイク術公開』

    なにこの矛盾(笑)



    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2015/08/19(水) 23:40:49 

    加工後の画像って大好きな韓国の女優や歌手みたいだよね。めちゃくちゃ意識しているだろうし。

    とりあえず韓国人受けする画像にして、あわよくば韓国の芸能関係者の目に止まればとしか考えてないんだろうね。
    日本で色々言われても目標韓国だからね。
    でも、万が一韓国でデビュー出来てもあなたは加工後の顔じゃないんだよ?
    テレビで動くざわちん見たら何処の国でも反応同じだから。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +50

    -2

  • 134. 匿名 2015/08/19(水) 23:41:15 

    ざわちんの特徴

    顔 →地黒、頬骨モッコリ、鼻でか、顎長
    性格→自慢癖、傲慢、嘘つき、見栄っ張り、真似癖
    身体→デブ、短足、五等身、汚い
    洋服→ファッションセンス0、ダサイの一言

    姉がいたのも嘘、いじめられてたのも嘘
    友達も一人もいない、人を馬鹿にする女、女だよね?爆

    他にも沢山あるのに文章に表せない!

    おまけにざわちんファン?もださい
    消えてくださーーーい

    +51

    -3

  • 135. 匿名 2015/08/19(水) 23:42:25 

    元は中国系フィリピン人の顔(ざわちん母親が中国とフィリピンのハーフ)
    今は韓国系の量産型整形に励んでるけど
    中国系の顔が嫌いだったのかな
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +31

    -2

  • 136. 匿名 2015/08/19(水) 23:43:50 

    こいつの自信はどっから出てくんだ?
    謙虚さ0

    +58

    -1

  • 137. 匿名 2015/08/19(水) 23:49:47 

    しくじり先生のざわちんの顔がめっちゃテカってるw

    +49

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/19(水) 23:50:24 

    ざわちんでてるー(笑)
    とりあえずバカそう
    そして顔なが‼︎

    +43

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/19(水) 23:52:25 

    顔はもちろん嫌いだけど、とにかく喋り方が嫌い不快。偉そうというか謙虚さが一切無いよね。だから余計にムカつく

    +59

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/19(水) 23:52:58 

    うまちん、そこじゃないんだよ、バッシングの理由は

    +59

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/19(水) 23:56:11 

    話してる内容が女性雑誌によくあるネタばかりだと思う

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2015/08/19(水) 23:58:02 

    普段化粧濃かったり元と違うからひかれるんじゃん

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2015/08/19(水) 23:58:39 

    写真貼り忘れました

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2015/08/20(木) 00:01:35 

    絶妙に論点ずらしてる。全然腹くくれてないじゃん。だめだこりゃ。

    +58

    -1

  • 145. 匿名 2015/08/20(木) 00:01:43 

    ざわちんのは塗装メイクだよ
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +50

    -1

  • 146. 匿名 2015/08/20(木) 00:02:06 

    顔が長くてノッペリしてるからって頭が良さそうに見えるわけじゃないのね。

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2015/08/20(木) 00:03:47 

    マスクとったらブスがバレたって話が、どうやったら厚化粧云々の話になるわけ?馬鹿にしすぎ。

    +51

    -1

  • 148. 匿名 2015/08/20(木) 00:04:44 

    ねぇ、今しくじり先生に出てるけどさ。
    詐欺ちん厚化粧とかで、なんじゃこりゃ!じゃないじゃん。
    合成、嘘付きが丸出しになったからじゃん。
    しかも、ざわちんが自慢気に話してるメイク術て化粧品コーナーのお姉さんなら普通に教えてくれるレベルだよ?
    この人、本当にメイクの腕あるの?

    +69

    -3

  • 149. 匿名 2015/08/20(木) 00:05:26 

    うち田舎で映らないから
    みんな画像とか色々情報くり~

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2015/08/20(木) 00:06:35 

    こんなに短いしくじり先生始めてみた笑

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2015/08/20(木) 00:08:14 

    なにがしたかったのか理解不能
    男は眉をかいたらカッコよくなれる。みたいなコーナーで眉毛をかいたスクショ↓
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +45

    -2

  • 152. 匿名 2015/08/20(木) 00:08:45 

    内容も、最悪だったね。

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2015/08/20(木) 00:10:21 

    盛り上がりにかける内容だったね。
    芸人さんの気遣いに感謝しかねーな。
    若林ありがとう!!

    +62

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/20(木) 00:10:56 

    ざわちん自慢気に言ってたけど、澤部どこが変わったの?笑

    +52

    -1

  • 155. 匿名 2015/08/20(木) 00:12:11 

    「エゴサしてもいい事無い」

    エゴサ好きじゃんw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +69

    -1

  • 156. 匿名 2015/08/20(木) 00:12:20 

    134さん、的確過ぎwww
    本人だけがその事実をわかってないから厄介。

    バカは馬鹿と書くだけあって、馬ちんは本当にバカだねw
    早く消えないかなぁ。
    マジ、ウザイ!このウソつきブサイク馬ちん!

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2015/08/20(木) 00:13:50 

    鼻ぺちゃんこに戻ってた
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +55

    -1

  • 158. 匿名 2015/08/20(木) 00:14:53 

    マスクの妄想じゃなくて
    blogの写真との差だってば!!

    +78

    -1

  • 159. 匿名 2015/08/20(木) 00:18:00 

    鼻が特に整形丸出しで本当に気持ち悪かった。この人って人間の体にハンプティダンプティがくっついてるみたい。
    こんな人みたことない。

    +49

    -1

  • 160. 匿名 2015/08/20(木) 00:19:08 

    スッピンでもドン引きされないメイク術

    ようは、塗装メイク(暑化粧)を徐々に薄くしていって彼氏や旦那のゲシュタルト崩壊させろってことじゃんw

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2015/08/20(木) 00:29:14 

    右が最近のスマスマに出たときの。
    しくじり先生の後に完全に鼻と上唇弄ってるのがバレバレ。
    上唇に厚みもたせると鼻から下の部分が近くなるからね。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +67

    -1

  • 162. 匿名 2015/08/20(木) 00:32:28 

    このひと、斜めや
    横からの姿が劇的にきもいよね。
    骨格が北京原人を彷彿とさせる。

    +43

    -1

  • 163. 匿名 2015/08/20(木) 00:32:50 

    この方がわかりやすい
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +68

    -4

  • 164. 匿名 2015/08/20(木) 00:34:48 

    ツイッターのお気に入り
    ブスじゃない、可愛い、美人、綺麗で埋め尽くされてたw
    エゴサ本当に好きだね

    +44

    -1

  • 165. 匿名 2015/08/20(木) 00:38:43 

    仕事柄色んな女の子見てきたけど、こんなに顔デカくてのっぺりと長い顔を見た事がない。
    よくこれでいい女気取りして上からものを言ってられるね。
    私がこの類の顔だったら恥ずかしくて絶対上からものを言うとか、いい女気取るとか出来ない。
    痛野さんといいブスちんといい、鋼のメンタルなのかよほどのバカなのか、無神経で何も感じないのか。
    オマケにブスちんはどすこい体型だしw

    +52

    -1

  • 166. 匿名 2015/08/20(木) 00:43:58 

    耳の形が特徴的だなと思ってたんだけど、性格もろ当たってるね。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +35

    -1

  • 167. 匿名 2015/08/20(木) 00:46:25 

    エコザに必死すぎてwwwwww
    批判的なのにもふぁぼしてて、その子にエコザマンとか言われてるwww

    +40

    -1

  • 168. 匿名 2015/08/20(木) 00:52:02 

    なるほど!
    スマスマ見てて、何が違うのかわからなかったけど、上唇ね!
    確かに上唇で全然違うわ…

    +41

    -1

  • 169. 匿名 2015/08/20(木) 00:52:40 

    しくじり先生で、初めてマスクを取った時のざわちんの様子再現イラストが、しっかり顎長めだったのにワロタw

    +49

    -1

  • 170. 匿名 2015/08/20(木) 00:55:09 

    自分の仕事に誇りとかないの?加工ばっかして

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2015/08/20(木) 01:00:21 

    人に不快感を与えるよねこの人。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +70

    -2

  • 172. 匿名 2015/08/20(木) 01:06:46 

    偉そうだし、台本にずっと目をやりっぱなしで丸読み、アドリブきかないし。
    周りの芸人さんに気を使わせ過ぎ。
    こんなんで、よくバラエティーに出演したいって言えるね。

    +60

    -3

  • 173. 匿名 2015/08/20(木) 01:08:34 

    加工のざわ画像に対して『この時のメイク教えて』って言われてたけど、教えられないよねー。
    加工、修正、合成なんだから。
    聞く方も間違ってる。
    答えは『メイクじゃなくてアプリ使えばいいんだよ』に決まってるんだもん。

    ざわちん可愛いって言ってる人のざわ画像もやっぱり加工画像。
    本来の姿は愛されませんねぇw

    +48

    -2

  • 174. 匿名 2015/08/20(木) 01:21:32 

    ざわちんかわいいって言って、ざわちんの画像をたくさんコラージュしてる人も、たまにブログに載ってる本来の姿はそこに入れてくれてないwww
    愛されるのは加工画であって、本当のざわちんの姿じゃないってよくわかる
    まあこんがり焼けた高校生と並んでも馴染むくらい肌黒いしね
    自分のことしか考えずに人を欺きすぎ
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +43

    -0

  • 175. 匿名 2015/08/20(木) 01:23:59 

    また詐欺師馬子のマイナス1巡回来たよw

    +41

    -1

  • 176. 匿名 2015/08/20(木) 01:24:34 

    マイナス1また出たよww
    よっ!ざわちんwww

    +37

    -1

  • 177. 匿名 2015/08/20(木) 01:26:27 

    いやいやいや
    結構本当にずうずうしいんだね…
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +68

    -0

  • 178. 匿名 2015/08/20(木) 01:34:31 

    今年のケンミンshow出演した時よりもアゴが尖ってるw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +51

    -0

  • 179. 匿名 2015/08/20(木) 01:48:09 

    117 向井理との顔の大きさの違い~w
    馬ちんめっちゃ前にいるように見えるw
    距離感おかしくなってんじゃん!
    表情も雰囲気出しててムカつくわ~

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2015/08/20(木) 02:32:13 

    業界人誰か早くざわちんの修正暴露しなよ

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2015/08/20(木) 02:34:43 

    秋元才加って言われても分からない
    自分はパッと見てラブリって人の顔に似てると思った

    言われるからそう思うだけで、たぶん、言われないと違う人を連想するパターンが多くなってきている…つまりは物まねメイクの限界が見えてきているような気がする

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2015/08/20(木) 02:54:35 

    ざわちん、いずれ芸能界から消えるでしょうが、消える前に加工技術だけは
    世間に伝授してから消えて下さいね。
    「他の芸能人の画像をざわちんとプロが加工したとしたら、プロの方が上手いはず。
    でもざわちんの画像の加工で競ったらプロよりざわちんの方が上手いと思う」
    「ただし、ざわちんの加工は原型を留めないほど徹底的に加工してるからもはや別人。
    画像修正のプロには原型を留めた上で加工しないといけないっていう制約があるから
    そもそも勝負にはならないんだけどね」
    「想像上の美少女を、スマホのアプリだけで作りだすっていうのはそれでもすごいよ」と
    画像加工の仕事してる人が言ってたよー

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2015/08/20(木) 03:03:20 

    吉村や澤部よりもそして誰よりも顔がでかいwww
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +39

    -1

  • 184. 匿名 2015/08/20(木) 03:12:38 

    素顔、すっぴんって常に言ってるけど、マスク取ったメイク顔じゃん

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/20(木) 03:54:20 

    このリプにジワジワくるwこれ、アンチだろw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +41

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/20(木) 04:11:10 

    あのさ、マスクでよくわかんない。
    秋元才加もそんなに好きじゃないから。
    いつまでやる気?

    +19

    -1

  • 187. 匿名 2015/08/20(木) 04:56:51 

    インスタとかだけで活動してればチヤホヤされるだろうに何故動画に挑戦しようとするんだ…

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2015/08/20(木) 08:05:36 

    ざわちんよりこの人たちが気になった(^◇^;)

    乳パットいれ過ぎやない?!笑
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2015/08/20(木) 08:07:56 

    パンツみたいなマスクwww

    +18

    -2

  • 190. 匿名 2015/08/20(木) 08:32:06 

    しくじり先生の時と顔違いすぎ。
    また加工アプリ見つけた??
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2015/08/20(木) 09:11:17 

    昨日ブログコメに

    さすが!ざわちん!
    ギリっとした目がそっくり!
    しっかりとしたアイメイクがポイントかな?
    うまく出来るか自信ないけど
    まねしてみるね!

    ……と書いたけど、反映されなかった(笑)

    +46

    -0

  • 192. 匿名 2015/08/20(木) 10:11:57 

    似てないんだけど 秋元さんに失礼でしょ
    ケバメイクしたテロリストにしか見えんわ

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2015/08/20(木) 10:33:24 

    191さん
    たて読みコメント。ここで見て、学んだから反映されないんだと思うw

    ブスちんさん、巡回お疲れさまですw

    +42

    -0

  • 194. 匿名 2015/08/20(木) 10:42:21 

    いじくり先生って特番組もうよ

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2015/08/20(木) 10:47:28 

    シックスパックも加工しちゃえばwww

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2015/08/20(木) 11:09:26 

    ダイエットで痩せました♡
    ウエストもここまで引き締まりました〜
    って言ってるよな

    テレビで見せてみろや
    デブ

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2015/08/20(木) 11:12:20 

    うーん、皆が聞きたいのはマスク有無がどーのじゃあなくて、
    「加工の手順」!!

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2015/08/20(木) 11:18:29 

    顔がでかすぎ
    どの女の人よりもスタイル悪いね

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2015/08/20(木) 11:41:27 

    これしか探せなかった
    ごめんよ>_<

    しくじり先生 ざわちん教訓エゴサーチしてバッシングばかり(妄想させ過ぎた&いきなりスッピン)→メイク術 - YouTube
    しくじり先生 ざわちん教訓エゴサーチしてバッシングばかり(妄想させ過ぎた&いきなりスッピン)→メイク術 - YouTubeyoutu.be

    ◆チャンネル登録お願い致します♪ → https://goo.gl/yJZJQH しくじり先生 ざわちん教訓エゴサーチしてバッシングばかり(妄想させ過ぎた&いきなりスッピン)→メイク術

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2015/08/20(木) 12:11:20 

    顔が私の人差し指に似てる…。

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2015/08/20(木) 12:12:34 

    ほんとだ!!急にすっぴんの話だしてきて論点ずらしてる!!

    すっぴん見てびっくりした話じゃねえだろーが
    自撮りとの違いにびっくりした話だっつーの

    それに先輩なはずのくみっきーのモノマネメイクを「過去にやってます」とかって言い方失礼じゃない?
    社会人として「やらせていただきました」くらいのこと言えないの?

    言えないよな( ′~‵)

    +46

    -0

  • 202. 匿名 2015/08/20(木) 12:15:46 

    200
    私の足の裏にも似てるわ。

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2015/08/20(木) 12:16:15 

    昨日のしくじり先生見てたけど、ブスって言われたのは、すっぴんだったからって事にしたいみたいだね。がっつりメイクしてマスクはずした結果って認めたくないってかんじ。バランスブスがメイクだけで綺麗になれるわけないじゃん!あんたは骨格が問題なんだよ!

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2015/08/20(木) 12:20:38 

    誕生日1日違いのお友達のさきちゃんは誕生日にリア充だね
    ざわちんさんは?
    マネ主催の社交辞令パーティだけ?

    てかこのさきって人、ざわちんどアップでムービー撮ったり、実はざわちんの素顔を世に知らしめようとしてくれてそうwww
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “8/16 BBQ&amp;POOL 誕生日前日にみんなに連れってもらった♡ レンタカーして初めて海ほたるも寄ったぁ


    +26

    -0

  • 205. 匿名 2015/08/20(木) 12:23:38 

    199さん ありがとうございますm(_ _)m

    くみっきーが、ギャルの時と最近のモノマネメイクを両方やってくれた〜みたいに言ったら

    ざわちん→時代によってどんどん変わっていくので〜

    (自称)モノマネ(アイ)メイクの芸歴3年?の23歳のプロ?は言うことが違いますな〜(棒)


    しくじり先生 ざわちん教訓エゴサーチしてバッシングばかり(妄想させ過ぎた&いきなりスッピン)→メイク術 - YouTube
    しくじり先生 ざわちん教訓エゴサーチしてバッシングばかり(妄想させ過ぎた&いきなりスッピン)→メイク術 - YouTubeyoutu.be

    ◆チャンネル登録お願い致します♪ → https://goo.gl/yJZJQH しくじり先生 ざわちん教訓エゴサーチしてバッシングばかり(妄想させ過ぎた&いきなりスッピン)→メイク術

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2015/08/20(木) 12:45:52 

    205さん

    思った思った~!偉そうだよね~

    澤部とか若林が面白くて笑ってたら
    ざわちんのアップきて
    うわっ、て素で言ってしまった

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2015/08/20(木) 13:04:33 

    真実の姿はコレ(^_^;)
    顔は長く足は短いな。

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +34

    -1

  • 208. 匿名 2015/08/20(木) 13:40:49 

    207 ふぁ?!

    ざわちんが載せてたのこれだった・・よ?
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +33

    -2

  • 209. 匿名 2015/08/20(木) 13:44:25 

    反転させたら一目瞭然
    小澤かおりさん画像編集乙で〜す
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +44

    -0

  • 210. 匿名 2015/08/20(木) 13:51:49 

    この韓国ブランド、加工修正したざわちんをたくさんファボってたけど
    顔合わせとかで、初めてざわちん見た時、笑を堪えるの大変だっただろうな〜笑
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +23

    -0

  • 211. 匿名 2015/08/20(木) 13:59:47 

    馬鹿言ってんじゃないよw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2015/08/20(木) 14:00:43 

    お客様が喜ぶ、ベーシックでありながら、
    ハイクオリティ&ハイセンスな服が売りたい!
    そして、何よりも、何年も同じ服を着れることが一番の条件でした。

    そうなると、強くて丈夫で高品質であること、何年経っても古くさくならないこと。
    いつ見てもオリジナリティがあり、ハイセンスでお洒落な服であること。
    そして、着るたびにワクワクできる服であること。
    難しい課題でしたが、それらを、追い求めていました。

    様々な服に出会いました。しかし出会えば出会う程。見れば見る程。
    私達の要求が高望みなのかな、そう感じ始めました。
    しかしそんな折、韓国へ行った際、百貨店の地下を一軒一軒丁寧に見ていたところ。
    !? と思う服に出会いました。

    一目惚れしました。

    様々なグラフィックと素材を組み合わせ。
    日本に無い発想で創っていながらも、
    素材や縫製全てにおいて一品一品が高品質なのです。
    私達が理想とする服が、そこにありました。
    それがti:baegの看板でした。

    そこから、ti:baegの事を調べました。
    最近、韓国の一流百貨店から声がかかり出店している。
    韓国のハイセンスな芸能人がテレビ番組や、歌番組で着ている。
    日本ではまだ未発売。しかし、フランスのパリや、シンガポールをはじめ、
    世界各国が既に目をつけて、仕入れにきている。
    やはり私達の感じたこの気持ちは間違えではなかった。

    どうしても日本の方々にこの服をお届けしたい!
    もっと多くの方々にこのブランドを、知ってほしい。
    日本から早速アポを取り、メールで私達の想いを伝えました。
    ti:baegからの返答は、

    「どうやって売りたいですか?」

    私達は、想いが止まらず、直ぐに韓国へ飛行機で飛び、
    ti:baegの本社にうかがいました。

    そこで出会ったのが、ハイセンスで素敵な女性。チョウ社長でした。
    私達は今のありったけな思いを伝えました。

    私達だけに売らせてください。
    私達がしっかりと最高のブランドとして育てたい!
    ひとつひとつを丁寧にお客様に届けたい。
    ti:baegが日本でも有名になることで、
    ひとりでも多くのお客様が、喜び、お洒落になって欲しい。
    そう想いを夢をを語りました。

    +0

    -35

  • 213. 匿名 2015/08/20(木) 14:02:19 

    ⬆️そんだけ熱烈アピールして、
    会社立ち上げ必死なのに、なぜ
    ざわちんを選んだんだろw
    会社の運命を左右する大事なモデルなのにw

    爆死

    +50

    -1

  • 214. 匿名 2015/08/20(木) 14:17:18 

    加工写真本ざわちんしか
    知らなかったんだろうね〜

    お気の毒様

    今から急いで
    不細工ざわちんの加工修正をしないと
    服が台無しに

    スタッフさん頑張れ〜‼︎

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2015/08/20(木) 14:25:16 

    チョウ社長が一番の被害者w

    +32

    -0

  • 216. 匿名 2015/08/20(木) 14:28:26 

    ざわちん可愛いやろ、ってツイートしたらすぐに本人からお気に入りにされたからざわちんってやっぱ可愛い

    +4

    -28

  • 217. 匿名 2015/08/20(木) 14:29:03 

    この人って、自分撮りの時には例の口をムギュッて縮めるのをやらないよね。
    まぁ、加工しまくりだからやる必要がないんだろうけど。

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2015/08/20(木) 14:37:52 

    212
    長すぎて読む気が失せるわ~。三行くらいにまとめて~。

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2015/08/20(木) 14:39:08 

    加工やマスクの下を知ってしまった今、もはや誰にも見えないし似てない。

    +25

    -1

  • 220. 匿名 2015/08/20(木) 14:39:22 

    いじくり先生はなんでいつも
    顔が油ギッシュなの?

    他人に塗り込み詐欺とか言ってるけど、自分も動画に映るときは色白に見せるために塗り込み過ぎで、ファンデが浮いてテカテカじゃん
    画像のときは加工で白くできるから、塗りこまなくてもいいもんね

    今回は秋元さんがそんなに色白じゃなくて良かったねw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2015/08/20(木) 14:56:39 

    いじくり先生は
    塗り込め詐欺の見本ですよ〜
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2015/08/20(木) 15:05:21 

    荒手の詐欺の基本

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2015/08/20(木) 15:40:12 

    モデルでもない、芸能人でもない人を採用するアパレル会社ってw

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2015/08/20(木) 15:58:21 

    モデルとブスちんの差が(笑)
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2015/08/20(木) 17:00:59 

    縮め縮め詐欺

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2015/08/20(木) 17:04:51 

    223
    お金ないんじゃない?もしくはケチったか。
    無名のモデルやタレントに、もっとスタイル良くて可愛い子いるだろうに。
    逆効果だよね。

    +29

    -0

  • 227. 匿名 2015/08/20(木) 17:06:26 

    顔面シックスパック

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2015/08/20(木) 17:08:08 

    224

    左のモデルもたいがいだから、やっぱ広告費がないんじゃ…

    +35

    -0

  • 229. 匿名 2015/08/20(木) 17:09:46 

    本物と比べると顔もだけど特に胸の部分が安っぽい

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2015/08/20(木) 17:12:01 

    224
    白すぎて顔の輪郭も髪もボケてて気色悪い。

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2015/08/20(木) 17:14:23 

    ブラジャーみたいなマスクだな。

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2015/08/20(木) 17:18:33 

    放送観て思った事。
    ・いつこいつがカリスマになった?
    ・敬語を知らない&使えないにもほどかある
    ・叩かれてるのをすっぴん見せたせいにしてる
    ・共演者から「ブスじゃないじゃん」待ちが見え見え

    こんなやつが芸能人気取りな理由がやっぱりわからなかった。
    メイクの腕もないし口先番長だし、外見も性格も誉める要素0。
    一番のしくじりはあんたのその都合良い思考回路だって気付けよ!
    こんなにウザイと思う人、見た事ない!

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2015/08/20(木) 17:23:23 

    秋元才加は切れ長の目だよね?
    羽生選手や真央ちゃんであんな目がblogでは出来てたのになぜこういう公の場でしないのか謎…

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2015/08/20(木) 17:34:12 

    この人モデルらしいけどざわちん並みに加工してるよねww足やばい
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +33

    -0

  • 235. 匿名 2015/08/20(木) 17:40:36 

    この写真とか巨大化してるしwwざわちんよりは実物もスタイルいいかもしれないけど加工しすぎw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2015/08/20(木) 17:48:10 

    222の画像
    自慢の巨乳はどこいった?w

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2015/08/20(木) 18:06:45 

    235
    名古屋のナナちゃんみたい

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2015/08/20(木) 18:07:22 

    236
    ダイエット成功で、痩せたんだってw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +30

    -0

  • 239. 匿名 2015/08/20(木) 18:49:40 

    238さん

    236です
    ありがとうございます(^-^)
    そっか♪
    痩せてしぼんだだけじゃなくて垂れちゃったなんて可哀相ですねwww
    二十歳ソコソコとは思えない垂れっぷりでびっくりw

    +18

    -0

  • 240. 匿名 2015/08/20(木) 18:55:33 

    こういうイベントのときって、衣装は用意してもらえないものなのかな?
    あのブラジャー? ビキニの上? あまりにもひどすぎる
    むしろなんかいやらしいw
    素人のコスプレの人たちだってもう少しましなもの作るんじゃない?
    何もかも、中途半端でいい加減
    だらしない体型、垂れた胸、そしてだらしなく間のびした顔
    外見にすべてがあらわれてるよね
    教養がなく、学もなく、話し方も最悪 育ちが出てるわ

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2015/08/20(木) 19:24:03 

    このアパレル会社はきっと庶民的な体型の人向けなんだよ…

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2015/08/20(木) 19:50:40 

    せっかく考えた縦読みのうまとまれのコメントがblogから消えてるー!
    やっぱここ見てるんだねwww

    +38

    -0

  • 243. 匿名 2015/08/20(木) 20:03:14 

    アンチのささいな言動が気になるのはざわちん本人が自分がもうオワコンなのに気付いてるからでしょw
    自信がある本当の人気者なら、ちょっと悪口言われたくらいじゃ動じないよ。
    ブログしょっちゅういじってる時間もないし。

    +30

    -0

  • 244. 匿名 2015/08/20(木) 20:23:48 

    さぎちんは人気者でも芸能人でもないから時間はいっぱいあるw
    って言ってるとまた「ババア」「暇人」っていうファンを装ったさぎちん本人がコメが登場するんだよねw
    今日は何時頃からマイナス巡回しに来るんだろwww

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2015/08/20(木) 20:28:24 

    やっぱ顔丸くする異物混入してない?

    長さ誤魔化すため

    扇風機おばさんみたいな

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2015/08/20(木) 20:29:13 

    242
    えっ消えてるの?
    マジでここ見てるんじゃんw
    うまとまれって完全にココ発信だしね〜!

    +27

    -0

  • 247. 匿名 2015/08/20(木) 20:39:48 

    うまとまれ
    消えたって
    ざわちん出没確定じゃん‼︎(笑)

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +32

    -0

  • 248. 匿名 2015/08/20(木) 20:59:08 

    エゴサ、止められない止まらない!擁護したり消したり反論したりしなきゃいけないもんね。

    +25

    -0

  • 249. 匿名 2015/08/20(木) 21:22:14 

    244さん
    嫉妬するな!も追加で。(^w^)

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2015/08/20(木) 21:25:45 

    247
    そう、これー!
    承認されたのに消えてたんです!ww
    ここ見てるかもね~って前から皆言ってたけど、うまとまれってここでしか言われてないと思うから、確実に出没してますよね!

    +28

    -0

  • 251. 匿名 2015/08/20(木) 21:33:28 

    120
    くみっきーより小顔にしてるw

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2015/08/20(木) 21:36:50 

    スルースキルなさ過ぎだね

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2015/08/20(木) 21:40:23 

    252さん
    加工や整形の話はスルーするのにね。

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2015/08/20(木) 21:51:35 

    マスクの中臭そう
    マスクばっかりして口臭やばそう

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2015/08/20(木) 22:05:42 

    もはやマスク無くても臭そう

    胡散臭いし、キナ臭い、口臭い

    +20

    -1

  • 256. 匿名 2015/08/20(木) 22:23:27 

    胸だけ厚みが足りなくて、衣装の下に厚めのパッド詰めた様にしか見えない
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +26

    -0

  • 257. 匿名 2015/08/20(木) 22:35:03 

    この顔一番嫌い
    なんでこんなんトップページなんだよw
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +37

    -1

  • 258. 匿名 2015/08/20(木) 22:37:48 

    小顔にしてたから
    元の長さに戻したら

    ダレノガレが大変な大きさに

    どんだけ縮めてるの?笑
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +27

    -1

  • 259. 匿名 2015/08/20(木) 22:39:29 

    だーかーらー
    グルマネにずっとブログ書かせんな!
    グルマネまでエセ関西弁じゃん

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2015/08/20(木) 22:41:15 

    だ・か・ら
    いつになったらテレビでその顔を見る日がくるの!?
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +41

    -2

  • 261. 匿名 2015/08/20(木) 22:46:09 

    アプリ、フォトショの機能て凄いね
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +35

    -1

  • 262. 匿名 2015/08/20(木) 22:50:31 

    ↑誰?これ?藤本美貴?

    +6

    -10

  • 263. 匿名 2015/08/20(木) 22:52:15 

    芸能界に入った動機が

    お近づきになりたかったから

    めっちゃミーハー(笑)
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +20

    -1

  • 264. 匿名 2015/08/20(木) 22:54:01 

    加工修正合成を始めた理由?(笑)

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +23

    -0

  • 265. 匿名 2015/08/20(木) 22:54:56 

    性格悪い

    だから友達いないんだよ
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +38

    -1

  • 266. 匿名 2015/08/20(木) 23:04:17 

    自分の画像の加工はしなきゃならないし、SNSの更新にエゴサ。エゴサしてから擁護やアゲコメに罵りコメの書き込み…忙しいなぁ!

    +22

    -2

  • 267. 匿名 2015/08/20(木) 23:04:19 

    ざわちん見てる?

    久々に連日仕事だね(笑)

    誕生会のブログはいつにりますかー?

    あんなに誕生日って連呼してたから
    楽しみにしてるんだけどー(笑)

    他人撮りの写真加工は大変ですか?

    +25

    -1

  • 268. 匿名 2015/08/20(木) 23:07:19 

    256さん
    紅白まんじゅう入れてそう。

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2015/08/20(木) 23:11:21 

    263さん
    芸能界に入った気取りなのにビックリ!
    芸能人でもなんでもないよね。ちょっとテレビに出たりする素人。

    +24

    -1

  • 270. 匿名 2015/08/20(木) 23:15:11 

    日韓の架け橋になりたいって…もうね、お前ごときに何ができるのよ。

    +38

    -1

  • 271. 匿名 2015/08/20(木) 23:16:12 

    私たまたまこの人と同じ群馬の小学校に行ってた人と知り合いで、その人が言ってたんだけど、別にいじめられてなかったみたいだよ。性格が気難しくて変わり者で友達は全然いなかったらしいけど。だからTVでいじめられてたって言ってるの見てみんなビックリしたって。

    +33

    -1

  • 272. 匿名 2015/08/20(木) 23:26:46 

    もう本当に別人
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +35

    -1

  • 273. 匿名 2015/08/20(木) 23:29:46 

    老け顔馬面ババア
    本当に22?
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2015/08/20(木) 23:31:35 

    加工前
    たぶんこれグルマネとかいうのが載せたのかな
    消されたし
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +31

    -1

  • 275. 匿名 2015/08/20(木) 23:43:14 

    ざわちんってこの人たちの真似してるの?ww
    この人たちはフォトショ修正してるってちゃんと認めてるけど

    +26

    -1

  • 276. 匿名 2015/08/20(木) 23:45:47 

    シックスパック?
    まともなダイエットの知識もないお前みたいなナマケモノのデブがなれるか!
    現実見ろよ。

    +26

    -1

  • 277. 匿名 2015/08/20(木) 23:57:38 

    ざわちんのおかしなファッションって韓流アイドルの画像を見たら真似だったんだってよく分かる。参考程度じゃなくまるパクリだった。可愛い子がしたら様になるのに、ざわちんじゃただのダサい奴だよ。死人のような白さまで肌色加工と舌ぺろの自撮りもあちらの方が多くやっていること。病的なまでに韓国好きだな。

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2015/08/20(木) 23:58:43 

    ざわちんの顔の長さもこれぐらい加工してそうだよね
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +29

    -1

  • 279. 匿名 2015/08/21(金) 00:01:23 

    260
    本当のすがた
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +34

    -1

  • 280. 匿名 2015/08/21(金) 00:02:01 

    いいえ、加工名人です。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +34

    -1

  • 281. 匿名 2015/08/21(金) 00:09:04 

    自撮りだけで、あんだけ顔が長かったらこんなに短く写るはずがないwwいい加減加工してますって暴露すればいいのに

    +24

    -1

  • 282. 匿名 2015/08/21(金) 00:12:06 

    本当顔大きいね
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +26

    -3

  • 283. 匿名 2015/08/21(金) 01:00:26 

    274
    若い(はず)のに膝が汚い!
    どう見ても50くらいでダンナに逃げられ人生疲れきったおばはんw
    うちの母親の同級生って言っても違和感なさすぎw 
    詐欺で荒稼ぎするブスは早く消えろー!

    +17

    -1

  • 284. 匿名 2015/08/21(金) 01:04:07 

    公開処刑だなw

    +28

    -1

  • 285. 匿名 2015/08/21(金) 01:08:45 

    向かって右手が曲がりすぎて怖い
    プリクラにまで加工するなんて

    +22

    -1

  • 286. 匿名 2015/08/21(金) 01:15:18 

    これ見るとざわちんのフォトショ技術は韓国レベルだな。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +24

    -1

  • 287. 匿名 2015/08/21(金) 01:16:47 

    韓国行ってもこんな可愛い子見ないはずだわー、ほぼほぼフォトショなんだねー。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +23

    -1

  • 288. 匿名 2015/08/21(金) 01:18:43 

    ちんちくりんすぎワロタ

    +24

    -1

  • 289. 匿名 2015/08/21(金) 01:23:07 

    286 その人、ざわちんが憧れてるオルチャンだよw前デコログにこのオルチャンの実物が全然違ってショックみたいな事書いてたwお前はもっと違うだろとつっこみたくなったw

    +32

    -0

  • 290. 匿名 2015/08/21(金) 01:23:20 

    自分で自撮り名人とか盛り盛りとか
    どの面さげて言ってんの!?
    ホントただのデブスのくせにさー!

    死ね

    +25

    -1

  • 291. 匿名 2015/08/21(金) 01:28:14 

    本当ざわちんプロデュースの加工アプリ出したらいいのに。メイクじゃなくて加工だけは本当上手だね

    +19

    -1

  • 292. 匿名 2015/08/21(金) 03:32:08 

    自分でアイドルって言えちゃうざわちんって…

    どんだけ自信あるん?
    頭大丈夫?

    その馬顔でそんな事言ってんの?

    +19

    -1

  • 293. 匿名 2015/08/21(金) 03:36:42 

    お団子の頭
    見慣れてるからさー(笑)

    こっちの写真が
    ざわちんってすぐわかるよ

    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +22

    -1

  • 294. 匿名 2015/08/21(金) 05:20:32 

    285
    このプリの感想に「そこまで不自然に目も大きくならないし良い」的なこと書いてたの見てびっくりした
    いやいや全然不自然なほどデカくなってるけどwww
    やっぱり脳内ではおめめぱっちりな自分が見えてるんですねwww

    +18

    -1

  • 295. 匿名 2015/08/21(金) 05:43:41 

    280
    首どこいったw

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2015/08/21(金) 06:13:07 

    288
    ちんちくりんに加え
    骨太
    顔でか
    脚太
    短足

    …勇気をありがとう!

    +14

    -1

  • 297. 匿名 2015/08/21(金) 08:44:31 

    260
    あたしじゃないみたい?
    そうだな!これはおまえじゃねぇよ!
    お前の理想像だろ!

    +16

    -1

  • 298. 匿名 2015/08/21(金) 08:49:39 

    ざわちんをもてはやすメディアも
    ブーイング要素なんだろうけどね。

    私はどんな良い商品でも
    ざわちんが宣伝するものは
    死んでも買いません。

    +24

    -1

  • 299. 匿名 2015/08/21(金) 09:05:33 

    298さん
    ほんとそれ。私もざわちんが広告塔のコスメは絶対に買わない。ざわちんを起用するメーカーもセンス無いと思う。

    +23

    -1

  • 300. 匿名 2015/08/21(金) 09:39:53 

    163cm?くらいあるから、ちんちくりんといよりは
    ずんぐりむっくりのが近いような気がする!

    +14

    -2

  • 301. 匿名 2015/08/21(金) 09:40:43 


    ざわちんのことは嫌い。
    しかしメイクや加工の技術は素直にすごいと思います。

    素直に認めているのに、なぜ不快なのか。

    ざわちんは女性のカリスマでもないし
    ざわちんに対しては憧れ感なんてないのに
    さも調子にのっている雰囲気が生理的に受け付けない。

    自撮りの表情も見ててイラとしてしまうし
    イライラさせるものって見なきゃいいのに
    不思議と見ずにいられなくなる。

    だからテレビからもネットからも消えてくれない限り
    叩かれ続けると思います。

    メイクは魔法、ダイエットなど
    容姿にばかりがんばっているのがイタい。

    もっと人間として好かれる努力と勉強してよ、って感じ。


    +24

    -4

  • 302. 匿名 2015/08/21(金) 09:48:24 


    自撮り加工技術の向上により
    世の中サギな女ばかり・・・

    カラコンですっぴんを語ってほしくないってもんよ

    日本はホント、平和ボケ

    生きる気力さえなくなってくるよ(悲)

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2015/08/21(金) 10:04:49 


    顔にコンプレックスがあって
    整形したいっている気持ちはわかる。

    しかしながら「アゴなしの面長をどうにかしたい」
    っていうのは

    すごく難しくて
    どうにもならないレベルの整形なんだって改めて思う。

    ざわちんにような顔だと
    鼻をいじればブタ鼻のような形になるし

    アゴをとがらせても奥に引っ込んでるから
    「ごはんですよ」のキャラクターにしか見えない。

    顔の大きさや長さは整形したところで
    本当救いようがないと思った。

    マスクをすれば多少はごまかせるけど
    本来小顔に見えるはずが
    マスクからアゴがはみ出てしまうため
    (アゴを隠すためには、どんだけマスクを下まで
    伸ばしてんだよってくらい伸ばさなきゃ隠れないし)

    この人は一生
    上からのアングルで自撮りをしてるだけのほうが
    良かったのかもしれないね。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2015/08/21(金) 10:27:33 

    完全に頭イカれてんな~
    ブスの勘違いって醜すぎる…

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2015/08/21(金) 11:50:13 

    勘違い女

    何がアイドルデビュー?

    イラつく
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2015/08/21(金) 12:14:32 

    この前何かの番組の再放送でコロッケが「モノマネさせて頂いてる方すべてに感謝してる」的なこと言ってて、ざわちんってそういう気持ちが本当にないんだなって思った。
    この人元が悪いわけじゃない、ただ加工した自分を本物の自分って思い込んでるのか思い込みたいのか…色々心配になる。

    +20

    -0

  • 307. 匿名 2015/08/21(金) 12:20:42 


    いじめってさ、いじめるほうが100%悪いけど

    「みんなはどんなざわがいい?」
    な~んて

    アイドルぶって人を不快にさせるような性格って・・・


    ハーフで肌が黒かったから、とか
    外見の問題じゃなく
    いじめられる要素がにじみ出てたんじゃないですか?







    +32

    -0

  • 308. 匿名 2015/08/21(金) 12:29:02 


    もはや
    ものまねメイクの加工については
    不快を通り越してマヒしてきた

    なにが不快かって

    ・韓国に憧れ過ぎ
    ・自撮りが本当の自分だと思っている
    ・アイドル気取って調子にのり過ぎ

    もうここまで来たら
    厚化粧でも加工でもなんでもいいから
    言葉を発しないでもらいたい


    +22

    -0

  • 309. 匿名 2015/08/21(金) 12:30:52 

    早く韓国行って下さい
    永住して日本に関わらないで下さい

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2015/08/21(金) 12:59:50 

    ざわちんへ

    状況を改善する最もいい方法は、自分が変わること。
    周りのせいにして自分を被害者に仕立て上げても、それは特に意味のない行動。

    +23

    -0

  • 311. 匿名 2015/08/21(金) 14:31:09 

    この人、目先の賞賛を浴びたいだけなんだよね

    +19

    -0

  • 312. 匿名 2015/08/21(金) 16:52:23 

    おや?詐欺ちんのSNSで見るような小顔ちゃんじゃないぞ?
    公式サイトは無加工なんですねー。
    ざわちん、秋元才加メイクに挑戦。痩せて「シックスパック狙います!」

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2015/08/21(金) 20:29:44 

    表情のパターンが同じだね

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2015/08/21(金) 20:33:43 

    ざわちん感強い(DJKOO)

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2015/08/21(金) 20:53:20 

    もっとくちびるムニュってしなよ!!

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2015/08/24(月) 14:34:44 

    このモデルとしての撮影のために髪の色変えたんじゃ…?
    「やっぱ髪の色違うからいつもと雰囲気変わって別人みたいでしょ?」とか言い訳しそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。