ガールズちゃんねる

ユニクロよりもGUのほうがパンツは買いやすい!オトナが買うべきGUパンツは

155コメント2023/04/04(火) 19:25

  • 1. 匿名 2023/03/22(水) 11:39:26 

    今年はローウエストのパンツがトレンドとなっています。ですが、私たち世代の方が着るには難しいと思います。かなり上半身が長くなってしまうので、かなりローラーなシルエットになってしまいます。

    上も下もゆるっとした服がお得意な、骨格ナチュラルさんが着るのであればお似合いになります。

    GUが出している商品で、ローウエストなものは、「ローウエストバギーパンツ」と「ローライズバギージーンズ」です。

    この2つの中で、大人世代が取り入れやすいのは、「ローライズバギージーンズ」です。
    新しいデニムが欲しいなと思っている、ナチュラルさんにおすすめです。

    ■ストレートパンツ 骨格タイプ別おすすめは?

    とてもスタンダードで、お仕事にも着ていけるようなキレイめのパンツです。
    骨格タイプは、ストレートさんにおすすめです。

    2つ目は、「ハイライズストレートパンツ」です。

    このパンツはハイライズになるため、骨格ウェーブさんにおすすめです。
    ユニクロよりもGUのほうがパンツは買いやすい!オトナが買うべきGUパンツは | 女子SPA!
    ユニクロよりもGUのほうがパンツは買いやすい!オトナが買うべきGUパンツは | 女子SPA!joshi-spa.jp

    今回は、春に買うべきおすすめパンツをGU縛りでご紹介していきます。GUのパンツを今までたくさんご紹介してきましたが、個人的にはUNIQLOよりもGUのほうが、パンツは買いやすいと思っています。


    GUのパンツ、皆さんはどうですか?

    +15

    -90

  • 2. 匿名 2023/03/22(水) 11:40:09 

    少なくとも上2着はオトナは着れない。

    +125

    -66

  • 3. 匿名 2023/03/22(水) 11:41:03 

    こんな腹出てたら冷えてしゃーないわ

    +300

    -10

  • 4. 匿名 2023/03/22(水) 11:41:28 

    ウェーブだけどゆったりしたの履きたい

    +110

    -4

  • 5. 匿名 2023/03/22(水) 11:41:36 

    モデルさんが着てるのは綺麗に見えるんだよなあ

    +211

    -5

  • 6. 匿名 2023/03/22(水) 11:41:44 

    2枚目は本当に細い人じゃないと太く見えてしまうね

    +111

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/22(水) 11:41:54 

    UNIQLO Uの方が好きなんだが

    +74

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/22(水) 11:42:26 

    最近ユニクロのパンツいまいちなのはわかる。

    +228

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/22(水) 11:42:40 

    生地がペラペラなんだよね😭

    +237

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/22(水) 11:42:52 

    いやGUのパンツはやっぱペラペラしてる…
    たまに当たりがあって3年くらい着てるのもあるけど

    +226

    -5

  • 11. 匿名 2023/03/22(水) 11:43:01 

    ズボン!

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/22(水) 11:43:05 

    トップスがタイトでパンツはローライズのダボっとしたの可愛い

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/22(水) 11:43:11 

    >>1
    私は好きだよ
    値段の割にセンタープレスの跡も崩れにくいし

    でも足が短いからローライズは買わないかな

    +80

    -5

  • 14. 匿名 2023/03/22(水) 11:43:35 

    GUは一年もたなさそうなくらい生地がうすい。穴あきそう。

    +20

    -14

  • 15. 匿名 2023/03/22(水) 11:43:51 

    ユニクロのパンツはどれも私の体型に合わない
    履いたら変なところにシワ入ったり、大事なところがY!になったりする
    GUは大丈夫なんかな

    +165

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/22(水) 11:44:18 

    テーパードパンツは好きでリピしてる

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/22(水) 11:44:21 

    ユニクロ高いんだよね
    これいいなと思っても4900円とかだと試着せず戻す

    +192

    -5

  • 18. 匿名 2023/03/22(水) 11:44:46 

    痩せてて顔が良ければユニクロでも高見えする時あるけどguって誰が着てもguって分かるのなんなんだろう

    +35

    -9

  • 19. 匿名 2023/03/22(水) 11:45:04 

    大元は同じなんだけど、単純に欲しいのが見付かるのがGUだから、私はGUの方が好き。

    +71

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/22(水) 11:45:10 

    >>14
    そうでもないよ
    黒のセンタープレスパンツは6年前に買ったのがまだまだ現役だし、デニムもヨレることなく3年履いてる

    +51

    -5

  • 21. 匿名 2023/03/22(水) 11:46:06 

    ハイウエストになったりローウエストになったり、流行って早いね。

    +130

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/22(水) 11:46:16 

    GUでもユニクロでもメンズのM着てる
    レディースのLより私には合う

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/22(水) 11:46:46 

    どれもシルエットが美しいと思えないからなし。

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/22(水) 11:46:56 

    >>1
    4枚目の履いたら、事務員のおばちゃんになる。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/22(水) 11:47:45 

    一枚目のやつ、形かわいい

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/22(水) 11:48:02 

    >>6
    2枚目は低身長短足の私が着たら事故るの目に見えてる。これ着こなせる人いるってぐらい難しそう

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/22(水) 11:48:24 

    確かに。GUのズボンはどれも履きやすくて仕事着もプライベートもGUだわ

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/22(水) 11:48:44 

    このパンツどう思いますか?私は下半身デブの骨格ナチュラルです
    ユニクロよりもGUのほうがパンツは買いやすい!オトナが買うべきGUパンツは

    +40

    -4

  • 29. 匿名 2023/03/22(水) 11:48:52 

    >>18
    色とシルエットかな?

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/22(水) 11:50:39 

    レギンスパンツが好きで、ユニクロもGUも買ったことがある
    で、私にはユニクロの方が穿きやすかったし、布の感触なんかも好きだとわかった

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/22(水) 11:51:03 

    >>1
    質が悪すぎて無理
    安物買いの銭失い
    てか、店舗の時点でシワシワなのどうにかせんと。

    +26

    -16

  • 32. 匿名 2023/03/22(水) 11:51:16 

    最近のユニクロのはなんか良いサイズ感のがないんだよな。生地も薄くなった。

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/22(水) 11:52:18 

    オトナ世代に推すなら、へそ出しはあかん!

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2023/03/22(水) 11:52:38 

    guってMでもぶかぶかなのに、診断?ではXXLって出るの。
    マジ信用ならねぇ。

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/22(水) 11:53:32 

    仕事の時に履いてるけど、動きやすいしシワにならないしすごい気に入ってる。ただ毛玉になるから取らなきゃいけないのが面倒w

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/22(水) 11:53:51 

    今季イエローベースのパンツが欲しい。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/22(水) 11:54:41 

    またローライズになるのか~
    時代は繰り返すな〜と 
    韓国のファッションの流行りも70年〜80年代っぽかったわ

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/22(水) 11:56:04 

    >>33
    若者向けかと

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/22(水) 11:56:13 

    >>22
    DEBU

    +5

    -15

  • 40. 匿名 2023/03/22(水) 11:56:32 

    >>31
    そうなんだよ
    売ってる時点でシワが多いと
    着ててもシワになりやすいって思って
    買いたくなくなる

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/22(水) 11:57:36 

    >>28
    モデルが169センチか

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/22(水) 11:58:28 

    何年か前に流行ったGUのジョガーパンツ好きでよく履いてたんだけど絶版になって履きにくくなったから出し続けてほしかった…ほんとちょうど良かったんだよね また合うパンツあるといいな

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/22(水) 11:58:30 

    GUのほう丈長いの多い

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2023/03/22(水) 11:58:58 

    2枚目の写真
    モデルさんでも微妙に感じる
    好みの問題なのかな?

    私は最近ゆったりワンピースとレギンスみたいな服ばっかりだなぁ…

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2023/03/22(水) 11:59:01 

    今年も普段着はGUのこれ履くわ。涼しい、動きやすい、楽。
    ユニクロよりもGUのほうがパンツは買いやすい!オトナが買うべきGUパンツは

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/22(水) 11:59:10 

    >>15
    私もデニムでも他のパンツでもGUの方が合う
    ちなみにウェーブです

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2023/03/22(水) 11:59:29 

    ユニクロのパンツって何か決まらないんだよね
    尻のポケットの位置が低いからカッコ悪いのよ

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/22(水) 12:00:00 

    >>28
    デブはこのスタイルは事故る
    パンツに余程の余裕からは細い事が前提
    デブでこの余裕出そうとしたらワタリ何センチいるのよ

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/22(水) 12:00:13 

    ローライズなんて履けないんですけどGUはローライズ以外もちゃんと売ってくれる?
    商品が流行りの形ばかりになるのが心配

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2023/03/22(水) 12:03:30 

    >>46
    骨格も教えてくれてありがとうございます。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/22(水) 12:06:59 

    >>5
    ホント、スタイルが良いと何でも似合うんだよねぇ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/22(水) 12:07:06 

    >>34
    GUはサイズ大きく作ってあるよね

    +9

    -7

  • 53. 匿名 2023/03/22(水) 12:07:30 

    このモデルさんですらスタイルよく見えないから絶対履こうと思えないな…
    無駄な買い物する気が起きなくて親切ねGU

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/22(水) 12:10:27 

    >>43
    ほんとそうだよね、なんでユニクロってやたら丈短くして足首出させようとするんだろう

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/22(水) 12:10:31 

    大人がローライズバギージーンズってw
    GU商品を勧めなきゃいけない記事なんだろうけど無理やりすぎるぞ

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2023/03/22(水) 12:12:01 

    >>3
    私は乗っかってしゃーないわ

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2023/03/22(水) 12:12:12 

    >>29
    ほんとこれ。
    GUではカラーものには手を出さないようにしてる。
    一発GUバレしそうで。
    GUで買う時はどこで買っても同じ様なやつが有るような定番デザイン定番カラー

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/22(水) 12:14:33 

    オトナって何歳ですか?

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2023/03/22(水) 12:14:47 

    >>5
    でも>>1のは一番最初以外モデルさんが着てても微妙に見える。パンツそのものというより全体のコーディネートが合ってなくない?
    なんなら一番最初のもそれほど…って感じ。
    トレンドの私の好みが合わないだけかもしれないけど。

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2023/03/22(水) 12:15:21 

    村上、アメリカ来て爆発したね!自分で殻を破って天晴れだよ!

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2023/03/22(水) 12:15:41 

    >>60
    ごめん、トピ間違えた!

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2023/03/22(水) 12:16:29 

    ダックスフンド体型の私にはローウエストなんて履いたら殆ど胴になっちゃうwww

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/22(水) 12:17:25 

    >>1
    最後のコーデ 変でしょ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/22(水) 12:17:36 

    >>5
    そう?あの美貌の中条あやみですらGU着てたら安っぽく見えるけど。一般人が着たら終わりだと思う。
    中高生向き。

    +46

    -4

  • 65. 匿名 2023/03/22(水) 12:18:14 

    とりあえずGUに足を踏み入れるもののすぐに出る。
    商品見てもとても購買意欲がわかないんだけど、おばさんだからか?

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/22(水) 12:18:16 

    昨日ジャケットが欲しくてショッピングモールでユニクロ、H&M、GU見たけど、GUだけ異常なほど混んでて試着のところ行列できててびっくりした。
    GUのが一番着丈良かったからウォッシャブルのノーカラージャケット買ったよ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/22(水) 12:20:43 

    >>1
    GUのスカートは優秀。
    パンツは丈が合わないので買えない。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/22(水) 12:22:07 

    >>1
    おケツが長い日本人でハイライズが似合う人はほぼいないよ
    後ろ姿が悲惨
    ローライズは程よい物なら似合う人多いと思う
    でも若くないなら結局ミドルライズが一番無難

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/22(水) 12:29:56 

    >>6
    私は土木作業員になってしまう

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/22(水) 12:30:38 

    >>1
    流行り物ちょっとだけつまむのには良いよね。
    1万円以上のパンツ買っても2〜3年で流行の型変わって履きにくくなるし。
    流行り廃りのないものはちょっとお金出すけど冒険したい時に重宝してる。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/22(水) 12:31:04 

    >>15
    私は骨格ストレートだけど、ユニクロのパンツは合わないけどGUは合うよ!

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/22(水) 12:33:12 

    >>17
    GUの2000円しないジーパンを毎日履いている。めっちゃ快適!値段も快適!

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/22(水) 12:34:41 

    >>1
    安いから失敗しても捨てちゃえばいいと言う気軽さが買いやすいところかも。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/22(水) 12:35:09 

    GUは流行りに流され過ぎ
    ユニクロは保守的過ぎて逆にサイズが合わなかったりする
    どこかちょうどいい服を出してくれるとこないかなぁ

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/22(水) 12:36:34 

    >>1
    モデルさんが着ても素敵に見えないのでパターン改良してください。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/22(水) 12:37:37 

    >>65
    なんか色味が薄いのか、ピンクも緑もベージュもなんか薄い。
    濃い色目は変に濃いし。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2023/03/22(水) 12:45:34 

    この生地は私の肉感を拾いそうだ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/22(水) 12:49:53 

    でもGUはデザインが明らかな若者向けばかりになってしまってなぁ…
    カジュアルすぎたりして使えない服が増えてきた
    個人的には値段の都合でGU派だから困る

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/22(水) 12:54:08 

    >>66
    GUが一番安いからかな
    H&Mは全体的に値上がりしてて欲しいジャケット7000円だったしプチプラの値段じゃなくなってきてる

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/22(水) 12:54:32 

    しまむらでいーや

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/22(水) 13:00:57 

    >>71
    またまた骨格も教えてくれてありがとうございます。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/22(水) 13:02:15 

    >>3
    て.昔は親に言われてて「うるさいなー」て思ってたけど、
    いまは若い子みたら寒そうと思ってしまう
    なんなんだろう
    好きな服装できてた時代が懐かちい

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/22(水) 13:07:19 

    >>1
    骨格ウェーブってなんだ?

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2023/03/22(水) 13:14:06 

    >>66
    GUってなんだかんだ言って値段の割には良い気がする。
    輸送中とか倉庫での保管方法がいいのかなあ、お店であまりシワシワじゃないしこの値段でこの感じなら良いな!と思って買う。
    H&Mはお店に吊るされてる時点でシワシワだったりヘロヘロしてて購買意欲が湧かない…でも買って洗濯してケアしたら素敵だったりする。

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2023/03/22(水) 13:17:54 

    >>20
    わたしもデニムは3年くらい履いてる
    まだまだよれてないわ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/22(水) 13:19:25 

    太ってないのにウェーブ体型だからデニムが似合わなくて流行りのトップスをインするのもだらしない感じになるから諦めてたんだけど
    GUのこのスラックスがめっちゃ良い!お尻も目立たなくてサラッと着こなせる
    これに薄手のニットをインしてもだらしない感じにならないしスタイルが良く見えるから買ってよかった
    ユニクロよりもGUのほうがパンツは買いやすい!オトナが買うべきGUパンツは

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2023/03/22(水) 13:20:55 

    >>28
    私はこういうワイドパンツ履く時はロングカーデとか長めの羽織りを着てる

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2023/03/22(水) 13:23:28 

    >>3
    ハイウエストのパンツが良いで

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/22(水) 13:26:02 

    GUでウェーブ体型で短足でチビに似合うズボンありますかって聞いたら答えてくれるんかな…
    長らく店員さんに話しかけてないんだけど客観的に見て似合うもの選びたい

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/22(水) 13:30:57 

    先日GUでローウエストバギーパンツを試着したけど全く似合いませんでした 
    150cm痩せ型ウエーブ短足なのでパンツ難民になってる
    数年前にユニクロから出ていたシガレットジーンズとビューティーなんとかという形のジーンズがとても良かったのに

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/22(水) 13:33:40 

    ローライズバギージーンズのこの股上はオトナには無理、へその下過ぎ。ちなみにこのラインのジーンズは昨年以前からすでに出現していて実はトレンド後追い。
    中年の私が昨年買った二万五千円位のものはややハイウエストでベルト無しだとちょうどへそが隠れる。楽なのに個性的なシルエットですごく重宝していてついそればかり穿いてる。
    縫製パターンが同じだったとしても生地が違うと似て非なるものでシルエットと着心地が全然違う!てわかるようになるとユニクロGUで服を全く買わなくなる。

    +0

    -7

  • 92. 匿名 2023/03/22(水) 13:35:55 

    >>45
    今履いてるw
    下着の線が出るからシームレス必須だけど、動きやすいし楽だよね〜

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/22(水) 13:44:57 

    >>28
    腰が張って見えそうですね

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/22(水) 13:47:18 

    >>3
    私はミートテックで守られてる

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2023/03/22(水) 13:48:49 

    GUの方が作りが大きい気がする。ゆえに、履きやすいw w

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2023/03/22(水) 13:55:30 

    ユニクロもGUも同じよ。

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2023/03/22(水) 13:57:57 

    GUでもUNIQLOでも、当たり!って思ったボトムスを色違いで買ったら、履き心地が別物みたいに違う時があるんだけど…私だけ?

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/22(水) 14:01:50 

    >>3
    ローライズブーム来ちゃったの?やだなー
    あんなパンツ見えそうなの何が良かったんだろう

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/22(水) 14:04:58 

    >>86
    これ公式の画像?
    スタイル悪く見えるね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/22(水) 14:16:24 

    >>65
    そうだね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/22(水) 14:22:38 

    ユニクロは定期的に宣伝トピ立つね
    もっと馴染みのないお店のも出せばいいのに

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/22(水) 14:32:34 

    最近GUでワッフルフレアパンツっていうの勝ったけどポケットもあるしシルエットもいい感じだし楽だし当たりだった!
    ただインスタで見て「丈が長いからSがいいよ!」っていうのを信じてS買ったら、確かに丈はちょうどよかったけどウエストがかなりギリギリで危なかった(笑)

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2023/03/22(水) 14:36:13 

    >>28
    背が高くて見た目がパッと明るかったら着こなせそうですね

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/22(水) 14:48:23 

    ストレッチテーパードパンツほしい!
    Mだとお尻周りダボついて見えて、でも履き心地良い!
    Sだとシルエットキレイだけど、なーんとなくお腹周りがキツイ!
    ってなってguは買わないことが多い……
    ユニクロよりもGUのほうがパンツは買いやすい!オトナが買うべきGUパンツは

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/22(水) 14:53:03 

    >>94
    私も持ってるwww

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/22(水) 14:56:01 

    宣伝乙

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/22(水) 15:00:23 

    >>43
    GUは若い子向けだから想定している股下も長い

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2023/03/22(水) 15:12:49 

    >>15
    大事な所がY!www
    でもわかります。太ももの付け根に線が入るんだよね。

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/22(水) 15:36:43 

    >>14
    素材的に毛玉できるし値段分しかないと思う。
    ジーンズくらいしか買わないわ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/22(水) 15:38:16 

    >>31
    ジャケットの袖ぐりとかメチャクチャ。これで製品になるのが不思議。縫い目曲がってるよ〜

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/22(水) 15:39:33 

    GUってぽっちゃり向けよね

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2023/03/22(水) 15:44:19 

    GUは丈短めってYouTuber達が言ってる
    でも私はそんなことない短足

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/22(水) 15:54:51 

    メンズのバルーンパンツはいてます。
    こういう形が好きで、値段がチャレンジしやすいから助かります。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/22(水) 15:55:02 

    最近のタックワイドはだいたいボタン開けて着てるw

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/22(水) 15:55:44 

    >>107
    昭和のババアだけどユニクロのパンツは短すぎると思う

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/22(水) 15:58:40 

    >>29
    生地の質感がペラいのとか前述の特徴的な色は危険だよね…縫製も荒いから着てみないとアタリハズレわからない。だけどたまに使えるのがあるよね

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/22(水) 16:01:50 

    >>22
    メンズMは思いつかなかった
    ヒップの作りどうなんだろ…そこ気になる

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/22(水) 16:19:01 

    >>1
    タイムリーな話題
    ユニクロのジーンズ買ってきたわ
    足の丈がお直し無しでもピッタリでした
    円安の影響がこんなところでも出てるのかなって思ったり
    品質は問題なく満足です♪

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/22(水) 17:08:34 

    >>45
    ガードル必須だよね
    💥ケツ!!!!!!💥になる

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/22(水) 17:15:24 

    >>9
    お尻丸出しで歩いている感覚があるくらいぺらぺら
    肉のさざ波まで拾いそうというか

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/22(水) 17:21:31 

    特段GUが安っぽいとは思わないな。普段着としては本当に普通のクオリティじゃないかと。
    友達と丸かぶりは嫌かなっていうのはあるけどね。
    ブランド品と比べて安っぽいっていうなら当たり前。比べるのがおかしいし。
    なんだかんだ気に入れば何年も前のGU服でも着てる。

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/22(水) 17:32:09 

    >>31
    一回洗濯しただけでほつれてきた。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2023/03/22(水) 17:36:28 

    >>107
    別に若くもないけどUNIQLOは165以上にはズボン丈厳しいよねw

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/22(水) 17:40:05 

    >>28

    これ持ってる
    私は、凄く良かった
    下半身がっしりタイプ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/22(水) 17:45:47 

    >>28
    おーちょうど試着してきたとこ。
    今っぽいシルエットになる。
    見るとこんな大きいのって思うけど履いてみると
    あら!すっきり見えた。
    ウエストと腰が割とピシッとしてる。
    生地もしっかりとしてこの値段なら良いと思う。
    ちなみに骨スト164cmです。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/22(水) 17:46:19 

    私はユニクロのが好き
    長持ちするもん

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/22(水) 17:48:28 

    去年あったゴムじゃないストレートのセンタープレスパンツ今年はないのかな?
    あれ骨格ストレートに最高なのに。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/22(水) 17:50:07 

    >>84
    H&MがZARA並に値段上げてきたけどZARAほどのデザイン力がなくてペラペラすぎてワンシーズンもたなそうなせいか閑散としてる
    GUもペラいけどワンシーズンは一応持ちそうで値段的に許せる適度に流行っぽさがある
    ユニクロはコラボ専門になりかけてる

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/22(水) 17:53:28 

    GUのデニムは普段着にいいし安く見えるということもなく普通にいい。GUの綿パンツはハンガーにかけてあってもその時点で皺がすごくて買う気にならないかな。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/22(水) 18:06:29 

    ローライズからハイウエストに移行したときもお尻が長く見えるから大人は無理とか言ってたのに、数年したら慣れて、再びローウエスト(言い方変わるのあるあるだよね)になるんだけど今はハイウエストに慣れたから短足に見えそうでムリ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/22(水) 18:19:30 

    なんか今まで以上にだぼっとしてるね。
    おばちゃんだから、ゆったりしてるのはありがたいけど、これは無理だな。
    身体のラインは拾わずスラッと見える、そういうのが好き。
    だから試着は必須だよね。いくらこれは神デニム!とか言われてるやつでも、試着してみたら自分にはあんまり…みたいなのって沢山あるよ。
    ユニクロとか平日の空いてる時に、めぼしいものは試着しておいて週末限定価格になったときに、ネット購入とかしてます。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/22(水) 18:21:30 

    センタープレス若い子ならいいけどオバサンが履くと本当にオバサンになるから履けない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/22(水) 18:24:23 

    >>121
    柄物とかはわかりやすいけど、オーソドックスなタイプだとそこまではわかんないんじゃない?あと色かな?
    流行色とかはわかりやすいけど、ベタな色は本当に良くできてるものはヘビロテできるよ。
    お手頃だから、惜しみなく使えて痛んできたらさよならできる。
    残念なのが、もう一度同じのが欲しいなと思っても同じ様なのはあるけど微妙に形や丈感が違ってて、これじゃないんだよってなることかな?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/22(水) 18:58:24 

    >>28
    何年か前のGUでそっくりなの買って今も履いてる。
    脚長に見えるみたい。ナチュラルの痩せ型。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/22(水) 19:13:45 

    買う前にスタッフのコーデ参考にしてるけど、裾踏んでる人いるよね…

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:00 

    >>135
    店員さんが言ってたけど、なんか今年は裾をたゆんとさせるのが可愛いらしいよ。
    おばちゃんはよく分からないわ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/22(水) 19:29:15 

    >>1
    流行りはグルっと回ってまた流行るってホントなんだ、、
    昭和後期〜平成初期頃みたいなパンツやん
    この頃の流行り知らんけどそんなイメージやわ
    ダサー

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/22(水) 19:30:25 

    >>12
    全盛期のSPEED

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/22(水) 19:31:47 

    >>5
    このモデル、普通体型に普通顔だけど?
    ガルの皆さんに近い体型、お顔なんじゃないの?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/22(水) 19:35:24 

    >>1
    こういう服装すると太って見えるんだよなあ。やっぱり骨格ストレートなのかな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:38 

    >>1
    一般人が履いたらドムになるやつかw

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/22(水) 21:40:21 

    gu は手頃で可愛いと思うけど、生地感や着丈やシルエットなど若い人のブランドだなーって感じてしまう。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/22(水) 21:49:08 

    センタープレス若い子ならいいけどオバサンが履くと本当にオバサンになるから履けない

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2023/03/22(水) 22:55:10 

    >>15
    わかる。私もユニクロパンツ合わないけどGUのほうが合う。ちなみに私もウェーブ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/22(水) 23:09:50 

    デブだけどジーンズをダボッと履きたくてたまたまセールになってたGUのXL買ったらめちゃくちゃ良かった
    しつこいけどホント、結構なデブでもいい感じに履けた
    1900円、ありがとう!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/23(木) 03:56:48 

    GUの生地が苦手
    肌が敏感なアタシには合わない

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/03/23(木) 04:00:41 

    >>84
    GUのデザイナーやってた人がYouTubeで、シワのつきにくさや洗濯のし易さを重視すると言ってたよ。
    皆安い服に手間を掛けたいとは思わないからって。

    GUやユニクロはあり得ないぐらい大量に生産して大量に売らなきゃいけないからターゲット層が広く、どんな人でも手に取りやすいデザインにするらしい。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/23(木) 06:28:40 

    ダボダボデニムのやつ昔ガッキーが私服で着てたイメージがある!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/23(木) 11:51:21 

    GUは生地が悪すぎて大人は着れないなぁ。ペラペラのテカテカで安素材過ぎる

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2023/03/23(木) 12:59:01 

    >>147
    もしかしてデリバさん?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/23(木) 22:26:47 

    >>39
    実際メンズMはでぶよ。XSから作りあるのに。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:33 

    ユニクロのテーパードが異常に似合わない
    骨格ストレートですが、膝上がダボっとしたデザインが鬼門かもしれない
    あとパンツは膝位置が合わないとおかしい

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/24(金) 14:07:36 

    >>18
    合わせ方が皆んな一緒だからじゃない?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/29(水) 01:48:24 

    >>78
    一番最初に出来た時ってあっちゃんがモデルさんだったっけ?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/04/04(火) 19:25:36 

    guで買ってるけどこの写真は何か違う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード