ガールズちゃんねる

上野樹里「のだめカンタービレ」初ミュージカルでのだめ再演!千秋役は三浦宏規に決定

142コメント2023/03/23(木) 19:31

  • 1. 匿名 2023/03/22(水) 09:34:45 

    上野樹里「のだめカンタービレ」初ミュージカルでのだめ再演!千秋役は三浦宏規に決定|シネマトゥデイ
    上野樹里「のだめカンタービレ」初ミュージカルでのだめ再演!千秋役は三浦宏規に決定|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ミュージカル「のだめカンタービレ」のキャスト発表会見が20日、帝国ホテルで行われ、のだめ役を上野樹里が、千秋真一役を三浦宏規が務めることが発表された。


     上野は、2017年から配信がスタートしたラジオ番組「Juri's Favorite Note」が地上波化された際の初回ゲストが「のだめカンタービレ」の作者・二ノ宮知子だったことに触れると「そのとき(二ノ宮から)『今度舞台をやるんだよね』というのを聞いて『興味あるんです』という話になったんです」と出演のきっかけになった出会いを明かす。

     ドラマ放送や映画公開時に大きな反響があった「のだめカンタービレ」。上野は「みんなで楽しくワイワイやっていましたね」と懐かしそうに語ると「いまでも色あせることなく、皆さんの記憶に残っている作品だと思いますし、わたし自身も、初めて連ドラ主演を務めさせていただた思い出の作品。まさか今になって、こうしてまた別の形でのだめをやるなんて、わたしも想像していなかった」と語る。

    (※一部抜粋)

    +9

    -45

  • 2. 匿名 2023/03/22(水) 09:35:13 

    もう学生役は無理じゃね?

    +291

    -29

  • 3. 匿名 2023/03/22(水) 09:36:05 

    玉木宏じゃないのか

    +354

    -8

  • 4. 匿名 2023/03/22(水) 09:36:13 

    千秋先輩は永遠に玉木宏

    +408

    -9

  • 5. 匿名 2023/03/22(水) 09:36:18 

    絶対見ます!

    +7

    -19

  • 6. 匿名 2023/03/22(水) 09:36:56 

    >>3
    三浦さん本人も言ってたよ
    「玉木宏さんじゃないのかい!って言われそう」って

    +332

    -3

  • 7. 匿名 2023/03/22(水) 09:37:15 

    今でもあのテンションいけるのか…
    さすが女優やな…

    +117

    -4

  • 8. 匿名 2023/03/22(水) 09:37:17 

    2人の年齢差が、、
    千秋が先輩なのに逆に見えるのが不安

    +168

    -3

  • 9. 匿名 2023/03/22(水) 09:37:22 

    >>2
    喋り方と声だけならいける

    +77

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/22(水) 09:38:06 

    樹里ちゃんにあってたよねこの役
    これでブレイクした記憶

    +158

    -2

  • 11. 匿名 2023/03/22(水) 09:38:33 

    >>6
    三浦さんがわからん

    +85

    -8

  • 12. 匿名 2023/03/22(水) 09:38:50 

    上野樹里なら、今でものだめ全然イケそう。

    +84

    -16

  • 13. 匿名 2023/03/22(水) 09:38:51 

    上野樹里の代わりになる若手女優っていないよね

    +143

    -15

  • 14. 匿名 2023/03/22(水) 09:38:57 

    >>8
    ドラマや映画と違ってアップで見ないなら大丈夫なんじゃない?w
    ミュージカル見たことないからわかんないけど

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2023/03/22(水) 09:39:06 

    ミュージカル…?

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2023/03/22(水) 09:39:13 

    >「正直、発表になる時が怖いです。皆さんに『(ドラマ・映画版で千秋を演じた)玉木宏さんじゃないんかい!』」って言われそうじゃないですか」と正直な胸の内を明かしつつ

    確かにこれはプレッシャーだね

    +147

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/22(水) 09:39:45 

    上野樹里はお芝居あんまりだよね

    +8

    -43

  • 18. 匿名 2023/03/22(水) 09:39:55 

    千秋先輩がのだめより一回り下なのかー

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/22(水) 09:39:56 

    玉木宏は歌が歌えないのだろ

    +44

    -7

  • 20. 匿名 2023/03/22(水) 09:39:57 

    >>15
    結構豪華に音楽を楽しめそうだなって思った

    +1

    -3

  • 21. 匿名 2023/03/22(水) 09:40:33 

    >>8
    舞台なんてそんなのザラだよー
    遠目で見ればわからないし

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/22(水) 09:40:54 

    千秋役の人のプレッシャー半端ないな

    タマキンの後継じゃ

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/22(水) 09:41:25 

    のだめそのままで千秋だけを変えるってある意味酷よ。いっそのだめも変えた方がよかったのでは?

    +191

    -3

  • 24. 匿名 2023/03/22(水) 09:41:30 

    千秋「先輩」って感じに見えないんだよな……大丈夫かな

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2023/03/22(水) 09:42:45 

    クリエ狭いけど、生オケ入るのかな

    +0

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/22(水) 09:42:53 

    >>19
    玉木はCD出してたはず

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2023/03/22(水) 09:43:01 

    >>11
    私もよく分からなかったけど2.5では有名な人?みたい

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/22(水) 09:43:02 

    ドラマみたいな衣装着るのかな
    チェックのワンピとかすごく可愛かったなー

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2023/03/22(水) 09:43:07 

    クラシック音楽を楽しめそう〜
    演奏は上野さんとか俳優陣じゃなくてプロがするんだよね?

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2023/03/22(水) 09:43:15 

    >>19
    ライブツアーしてたよ

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/22(水) 09:43:19 

    >>2
    舞台ならアップもないし大丈夫では

    +59

    -3

  • 32. 匿名 2023/03/22(水) 09:43:24 

    若い
    上野樹里「のだめカンタービレ」初ミュージカルでのだめ再演!千秋役は三浦宏規に決定

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2023/03/22(水) 09:43:45 

    >>1
    17年前なんだね、はまり役でした。
    上野樹里「のだめカンタービレ」初ミュージカルでのだめ再演!千秋役は三浦宏規に決定

    +148

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/22(水) 09:44:49 

    上野樹里が舞台やミュージカルに出るのが初って事にも驚いた

    +86

    -2

  • 35. 匿名 2023/03/22(水) 09:45:57 

    >>6
    のだめより年下に見えてしまう

    +53

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/22(水) 09:46:04 

    玉木じゃないんだし、のだめも上野樹里ちゃんじゃなくてよかったのでは?

    +78

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/22(水) 09:46:18 

    楽器を演奏するシーンもあるなら映像と違って自分の音を出さないといけないよね
    サイレント仕様にして音だけ当てたりするのかな
    それでも手の動きや運指はごまかしきかないよね
    役者さんって大変だな

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/22(水) 09:47:32 

    >>1
    ミュージカルでどんな風になるのか想像もつかない 
    千秋にどつかれて「ぎゃぼー」「ムキー」とかも歌になっちゃうの?

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/22(水) 09:47:41 

    凄い中途半端なキャスティングにしたせいでみんな困惑してるし誰得なのか謎なんだけど

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/22(水) 09:47:50 

    >>14
    両方よく知らない俳優さんなら気にならないけど
    上野樹里は知ってるからなぁ

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/22(水) 09:48:39 

    >>3
    ミュージカルでしょ?

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/22(水) 09:50:41 

    今の上野樹里ののだめ見てみたい!

    +19

    -9

  • 43. 匿名 2023/03/22(水) 09:50:48 

    のだめや千秋さまが歌うの?
    題材として生演奏の舞台でやるのはいいとして、まあ舞台上の役者はオケにあわせて手振りで演奏するのは許容範囲としても、歌わなくてよくない…?

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/22(水) 09:52:03 

    >>21
    普段ミュージカル観るからザラなのはわかるけど、のだめが上野樹里なら千秋はもう少し年上でも良かったのでは?と思うし、三浦くんが千秋ならのだめもう少し年下でも良かったのでは?とは思っちゃうよ
    オペラグラス使うし

    +50

    -4

  • 45. 匿名 2023/03/22(水) 09:52:13 

    キングダムの信の役とはまだ随分違う役だね
    三浦ひろき人気だね

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/22(水) 09:54:41 

    三浦宏規さんは2.5次元から出てきて(テニミュの跡部とかやってる)、レ・ミゼラブルのマリウス役、千と千尋のハクとかキングダムとかいわゆるメジャーどころの舞台にも出てきてる役者さんだね。
    でも上野樹里より13歳も年下だよ。リアル千秋の年齢なんだろうけど、のだめの方が年上に見えてしまわないか…?上野樹里ののだめはハマり役だけど、ちょっとバランスが悪いね。

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2023/03/22(水) 09:55:41 

    とりあえず初演で様子見
    上野樹里を看板にして観測気球上げるんだわ
    評判が良ければ玉木宏を千秋役で再演とか、また全然別の人気俳優でダブルキャストとかあり得る

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/22(水) 09:55:57 

    >>44
    舞台俳優でシュッとしててもう少し年上の人なんていっぱいいそうなのにね
    なぜ彼になったんだろ
    クラッシックに造詣が深いとかなのかな

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/22(水) 09:56:24 

    >>40
    大竹しのぶなんて60歳で14歳の少年役やってたよ(にんじん)

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2023/03/22(水) 09:57:02 

    >>16
    上野樹里はあんまり老けた印象ないけど、玉木はもう年相応だから学生役無理だもんね
    仕方ない配役な気がする

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2023/03/22(水) 10:05:16 

    宏規くんいつも共演者から弟みたいな扱い?かわいがられてる感じあるけど先輩役か!

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/22(水) 10:06:18 

    >>48
    東宝の2.5には必ずってくらいご贔屓にされてるみたいだから今回もファンの間ではなにかしらの役にはキャスティングされるんだろうな、っては噂されてた

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/22(水) 10:06:41 

    >>2
    舞台は何才でもアリよ。

    +63

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/22(水) 10:07:08 

    >>1
    はまり役で好きだったけど、ちあき先輩が玉木じゃないんなら、のだめも別の人がやったら良かったのに。
    年齢を重ねた分、男女のバランスが悪い。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/22(水) 10:07:38 

    >>13
    上野樹里ののだめでみちゃったから上野樹里しか考えられないけど、のだめっぽい役になれそうなのはもりなな、か、永野芽郁、上白石もかかなあ。

    +6

    -28

  • 56. 匿名 2023/03/22(水) 10:11:35 

    >>55
    永野芽郁ちゃんならいけそう!

    +12

    -22

  • 57. 匿名 2023/03/22(水) 10:12:05 

    三浦くんの千秋先輩は予想通りだったけど上野樹里ちゃんはさすがに予想できないわ
    学生役だしこれじゃのだめ先輩になっちゃう

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2023/03/22(水) 10:12:22 

    じゃあ樹里ちゃんボブにするんだな
    ロングヘアもまだ見たかったなぁ

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2023/03/22(水) 10:13:51 

    >>19
    ミュージックステーション出てたよ。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/22(水) 10:16:24 

    何を演じてものだめかルカの上野樹里さん
    またのだめやるのね
    そろそろ若い女優に道を譲ればいいのに

    +11

    -11

  • 61. 匿名 2023/03/22(水) 10:16:38 

    のだめが上野樹里なら千秋先輩は玉木宏!

    +4

    -8

  • 62. 匿名 2023/03/22(水) 10:17:58 

    え、玉木宏じゃない千秋先輩じゃなきゃ、のだめが嫌がるよ〜

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2023/03/22(水) 10:18:12 

    >>13
    能年玲奈ちゃんののだめ

    +17

    -19

  • 64. 匿名 2023/03/22(水) 10:18:13 

    10個くらい上野樹里の方が年上?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/22(水) 10:19:04 

    樹里ちゃん仕事し過ぎでは?要らぬ心配してしまう。

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2023/03/22(水) 10:19:05 

    どっちも違うならまだしもねぇ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/22(水) 10:20:15 

    >>19
    曲出してるけど下手くそで一時期ガルで馬鹿にされてた

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/22(水) 10:20:20 

    若手で長身イケメン俳優は誰だろ?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/22(水) 10:21:24 

    千秋は玉木宏しか勝たん

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/22(水) 10:21:49 

    凄い年離れてるよね。
    去年の千と千尋で橋本環奈ちゃんと同い年の三浦くんが千秋でのだめ上野樹里じゃ
    舞台だからどうにかなるちゃどうにかなるけど

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/22(水) 10:22:03 

    玉木宏でいいじゃん
    舞台は年配の人が若者役やったりするから年齢は関係ないんだし、玉木宏が千秋先輩やって欲しかった
    のだめカンタービレファンとしては上野樹里と玉木宏なら観に行ったけどこれは観に行かないな

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2023/03/22(水) 10:22:06 

    >>3
    プレッシャーだよね~
    でも、大出世のチャンスなんじゃないかな?

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2023/03/22(水) 10:23:11 

    >>55
    もかはないなぁ。演技が細かすぎてのだめの良さがなくなりそう

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/22(水) 10:28:02 

    樹里ファンは女性ファン多いから埋まりそう

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/22(水) 10:28:16 

    のだめ役は「女神の教室」の向日葵ちゃんだったら上野樹里の雰囲気を引き継いで演じられそう

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2023/03/22(水) 10:28:55 

    >>2
    舞台は案外遠目だからいける。千秋役も…って思ったけど、玉木宏が遠目に見ても渋くなりすぎたからダメだったのかな…。かっこいいけど。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/22(水) 10:29:11 

    >>32
    23歳…
    千秋後輩じゃん

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/22(水) 10:30:44 

    >>48
    三浦くんはレミゼとかにも出てるけど歌よりもダンスが得意な人という印象

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/22(水) 10:30:46 

    >>2
    ミュージカルなどの舞台は役の年齢と演じる人の年齢全然関係ないですよ
    10歳20歳下を演じること普通にあります

    最近の有名どころだと千と千尋で小学生の少女を大人の橋本環奈ちゃんや上白石さんが演じたでしょ
    このプラスってそういう世界だって知らずにのプラスなんだろうか

    +42

    -7

  • 80. 匿名 2023/03/22(水) 10:32:18 

    上野樹里は初舞台なんだね
    玉木宏は舞台経験あるんだっけ?
    主役が初舞台だから二番手に舞台経験豊富な役者さんを持って来たんじゃないのかな
    それに舞台だと役と役者さんの年齢が乖離してるのなんて珍しくないし

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/22(水) 10:33:09 

    上野樹里なら古川雄大とか育三郎の方が先輩に見える。
    生田絵梨花や萌音、屋比久さん田村芽実辺りなら三浦くんでも千秋に見えるけど

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/22(水) 10:37:06 

    上野樹里「のだめカンタービレ」初ミュージカルでのだめ再演!千秋役は三浦宏規に決定

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2023/03/22(水) 10:38:54 

    千秋役断られまくったとか

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2023/03/22(水) 10:39:33 

    >>19
    玉木はCD出してたはず

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/22(水) 10:39:57 

    >>23
    玉木宏じゃないなら、いっそのことドラマとは別物としてのだめも別キャストでやってほしかった。

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/22(水) 10:41:11 

    この写真樹里ちゃんじゃないみたい

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/22(水) 10:45:35 

    二人並んでる姿は先生と生徒の恋愛物っぽいけどぶっ飛んだ大学生と先輩になるんだw
    のだめはキャストも大変だけどどうなるのかな

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/22(水) 10:51:09 

    そこは玉木宏出してよ

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2023/03/22(水) 10:52:44 

    なんで今さら今になってのだめ?
    リザオケのドラマからオーケストラブームに火がついたと思ったから??

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2023/03/22(水) 10:58:14 

    上野樹里が歌を歌うイメージがない

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/22(水) 10:58:46 

    上田さん、音楽関係の原作ある作品の舞台化演出は君嘘に続くね。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2023/03/22(水) 11:00:13 

    >>19
    玉木はCD出してたはず

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/22(水) 11:00:40 

    舞台は何才でもありなのはわかる。
    でもそれなら中途半端に上野樹里を使うより別の年上の女優さん使ってくれたほうがこれは舞台版だって気持ちも切り替えられた。
    これじゃ上野樹里が客寄せのためのキャスティングに見える。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/22(水) 11:14:03 

    この三浦さん、レミゼに出てたときすごく下手だった記憶。
    こんなマリウスにコゼットを任せられないわーと思ってた。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2023/03/22(水) 11:14:36 

    >>15
    上野樹里は歌えるの?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/22(水) 11:17:56 

    舞台は見ることないから配役は誰でも良いけど千秋先輩の時の玉木宏は日本一イケメンだった

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/22(水) 11:18:13 

    三浦宏規推されてるね〜
    好きだし実力は認めるけど顔が可愛すぎないか?
    キングダムの信も顔が合ってなかったんだよな

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/03/22(水) 11:19:26 

    >>79

    還暦過ぎた大女優が初心な田舎っぺ少女の役をやってても普通の世界なのにねえ

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2023/03/22(水) 11:20:28 

    >>23
    のだめは確かに上野樹里にしかできないとは思うけど、別物として観たかったかな
    歌歌えるのかな?

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/22(水) 11:22:09 

    NEW千秋先輩も白目剥いてくれるの?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/22(水) 11:24:20 

    のだめ役は上野樹里にしか出来ない

    +11

    -9

  • 102. 匿名 2023/03/22(水) 11:24:45 

    >>29
    基本的にはそうだと思う
    簡単な旋律は弾いたりするのかな

    ミュージカルとクラシックがダブルで楽しめるなんて贅沢!観てみたい

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/22(水) 11:24:54 

    >>6
    三浦さん知らないけどまあまあイケメンじゃん
    頑張って欲しい

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2023/03/22(水) 11:26:00 

    峰とかますみちゃんのキャスティングも早く知りたいな〜

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/22(水) 11:26:07 

    舞台でのだめ役って難しそう
    ハッキリ喋らないといけないし

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/22(水) 11:34:42 

    上野樹里もうのだめのイメージ付くの嫌なのかと思ってたけどそうじゃなかったんだなw
    ぎゃぼーとかムキャとか言うんかな?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/22(水) 11:34:47 

    >>81
    個人的には、のだめが上野樹里なら千秋は広瀬友祐さんがよかったし、千秋が三浦くんならのだめは唯月ふうかちゃんがよかった

    +4

    -10

  • 108. 匿名 2023/03/22(水) 11:44:11 

    見に行こうかな

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2023/03/22(水) 11:54:42 

    のだめ抜けなくて長年苦労したのにまたやるの?

    +9

    -9

  • 110. 匿名 2023/03/22(水) 11:56:18 

    >>82
    姉弟に見える

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/22(水) 11:57:51 

    >>3
    ミュージカルとなると玉木は歌がな
    三浦君は千秋役となると身長がな

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/22(水) 12:30:32 

    さすがに年齢相応の女性がやった方が

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2023/03/22(水) 12:43:15 

    玉木くんで見たかった

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2023/03/22(水) 12:56:44 

    >>113
    玉木宏は、リズム感がない…。たまきんは、ダンスできないでしょ!

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2023/03/22(水) 13:11:04 

    >>10
    のだめの割とすぐ後に、ラストフレンズで性同一性障害の難しい役を見事にこなしててすごいなぁと思った記憶

    +45

    -4

  • 116. 匿名 2023/03/22(水) 13:18:26 

    ミュージカルなのに樹里ちゃんなのか。
    あんまり歌ってるイメージないけどそもそものだめで歌ってどんなんw
    クラシックに歌詞当てるの?
    この写真だと先輩に見えるけどボブにすれば舞台だしまだまだのだめいけると思うけど、それなら千秋役を育三郎とかもう少し年上のミュージカル俳優にすれば良かったのにバランス悪すぎ。
    上野樹里でギャラ使い果たしちゃったのかもしれないけど。
    全く無名の女優当てるより話題になるしドラマファンは行きたいって思うだろうけどね。

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2023/03/22(水) 13:21:12 

    ミュージカルって歌うのかな。上野樹里、ダミ声のイメージ。

    +6

    -7

  • 118. 匿名 2023/03/22(水) 13:21:35 

    かつて歌わせちゃいけない三大俳優と言われてたのが
    ・反町隆史
    ・玉木宏
    ・お塩大先生
    だったからな…。
    そう思うと最近の俳優は歌上手い人多いね。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/22(水) 13:30:46 

    今の玉木でもいいのに変えないで欲しいわ
    私の玉

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2023/03/22(水) 13:53:24 

    >>82
    これ、上野樹里か…
    35億に見える

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2023/03/22(水) 14:02:52 

    >>111
    三浦くんは歌もあれかな

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/22(水) 14:04:44 

    のだめが歌うと言えば、
    「元気に出そう 良い音出そう ドレミファプププ プー!」が見どころかな

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/22(水) 14:05:02 

    >>3
    玉木宏、もう頬コケコケだし無理だよ😭
    千秋先輩は玉木宏じゃないと嫌だけどさ

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/22(水) 14:06:24 

    そのうち宝塚でもやりそう
    花組か宙組あたりかな

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/22(水) 14:13:01 

    >>67
    横だけどもしかしてCD化にした時は若槻千夏と同じやり方だったのかな
    若槻千夏も歌下手だったらしくて何度もやり直しさせられて「あ」だけとか言葉を1個1個録り直したものを合成して歌わずCD化したと言ってた

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2023/03/22(水) 14:53:51 

    >>117
    みんなの歌で自作の「えがおのはな」って言う曲歌ってるよ。You Tubeで聞ける。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/22(水) 16:23:36 

    >>11
    舞台で千と千尋のハク役とかしてたよ

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/22(水) 16:51:59 

    上田さんが演出だったミュージカル四月の君の嘘は、役者がピアノとヴァイオリン弾く真似してそれにプロの人が音当ててたな。でも一曲 数小節だけ弾くのは役者が実際に弾いてたから、今回も三浦くん少しだけ演奏するのかな。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/22(水) 17:47:34 

    >>116
    「そもそものだめで歌ってどんなんw 」って、ガルで聞かれても誰も知るわけないじゃん。そんなの制作側に問い合わせれば?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/22(水) 18:28:46 

    116だけど別に問い合わせるまで気になってはいないけど。
    誰かに答え求めたわけでもないし。
    何をそんなにカリカリしてるの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/22(水) 18:47:06 

    うーん。のだめを上野樹里に今更オファーってなぁ。ドラマは10数年前の作品だし、舞台は全く別物なんで違うキャストの方が良かったわ。

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/22(水) 18:47:26 

    千秋先輩はもっと薄い顔‥って当時思ってた。
    玉木くんはキラキラすぎた。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:10 

    >>32
    めちゃくちゃ歌上手いよ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/22(水) 20:51:26 

    >>111
    178cmみたいだから玉木宏と2cmしか変わらないよ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/22(水) 21:29:56 

    千秋役の人、真正面から見ると磯村勇斗に似てる。
    アラジンのスピーチレス歌ってたけどまぁ普通だった。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/03/22(水) 21:46:12 

    年齢よりも上野樹里が舞台初めてで初主演ってとこがネックだわ
    おまけにストプレならともかくミュージカル

    役者ヲタなら多少歌やダンス、演技がアレでも楽しめるけど作品ファンだと出来如何によっては余計腹立つわ

    +2

    -8

  • 137. 匿名 2023/03/22(水) 21:48:13 

    >>19
    玉木さんは何で断ったんだろ
    スケジュールの関係かもしれないけど
    歌に自信ない?舞台出演が嫌?
    いまさらのだめ関わりたくないとか

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2023/03/22(水) 22:43:53 

    神木隆之介も芸歴長いけど4年前に初舞台で初ミュージカルだったよ。
    2番手だったけど。(主演は生田絵梨花)
    ミュージカルといってもそこまでガッツリじゃなさそうだからいけるんでは。
    千秋役の人もそこまで歌上手くないし。
    玉木はさすがに年齢的に厳しいから断ったんだと思うよ。
    指揮は一番粗が見えやすいからかなり練習しないといけないだろうし、もうそんな気力体力残ってなさそう。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2023/03/23(木) 02:01:33 

    >>138
    パンばかり食べてそうだしね(笑)体力ないかな?今のビジュアルで千秋先輩はないと思う。玉木宏は、以前、実際180cmないって本人が言ってたとおもう。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2023/03/23(木) 15:55:56 

    >>81
    千秋先輩の役は大して演技力いらなさそうだけど、のだめはそれなりに演技力と華があって振り切れるキャラ作りができないと無理だと思う。たとえミュージカルであっても。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/23(木) 16:28:57 

    >>101
    それな。原作と完コピみたいな上野樹里のだめでもう出来上がっちゃってるから今更他の人が演じても誰がやっても寒いと思う。原作者も他の人にやらせない気がする。案外それがミュージカル化の条件かもね。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/23(木) 19:31:38 

    >>2
    30代が10代を演じるのもOKなのが舞台だよ

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。