ガールズちゃんねる

「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

426コメント2023/04/19(水) 20:52

  • 1. 匿名 2023/03/21(火) 18:54:48 

    原作を知らず、目黒蓮くん目当てで
    見に行きましたが序盤では想像もつかなかった
    美世や清霞がお互いに想いあってるのをみて
    すごく感動しました。
    私が見た時間帯では小さいお子様連れの方もいました。
    エンドロールのあとに、続編?意味は?
    と気になったので色々お話ができると嬉しいです。
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +137

    -167

  • 2. 匿名 2023/03/21(火) 18:55:12 

    はっや

    +101

    -18

  • 3. 匿名 2023/03/21(火) 18:55:43 

    画質が悪くて読めないけど、相手役は今田美桜かな

    +184

    -10

  • 4. 匿名 2023/03/21(火) 18:55:57 

    予告を映画館で何回か観たんだけど厨二心がくすぐられてもに行きたいけどなんか恥ずかしい

    +238

    -15

  • 5. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:11 

    何だかんだで原作の方が個人的には良かったし好きだった

    +425

    -17

  • 6. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:42 

    漫画の無料分しか読んでないけど、二人には幸せになってほしいなと思った。実写化されたんだ!ハッピーエンドなのかな?切ない終わりだと見るのが辛くなるから嫌なんだけど見に行ってみようかな。

    +66

    -19

  • 7. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:56 

    続編ありそう。目黒蓮がかっこいいと思った。

    +67

    -107

  • 8. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:23 

    わたしも今日見に行きました!
    語りたくてがるちゃんのトピ探したけどなくて、そしたら今たってて嬉しい!主ありがとう

    +155

    -45

  • 9. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:58 

    今田美桜さん目当てで今日観てきた!かわいかったー!
    私はファンタジーに慣れてないのもあって、全体のストーリーや異能の話はあまりついていけなかった…。もう一度観たいな。

    +180

    -60

  • 10. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:17 

    今田美桜が原作と変わらんくらい可愛い

    +88

    -51

  • 11. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:36 

    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +165

    -138

  • 12. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:59 

    レイトショー見るか悩んでる

    オススメですか?

    +98

    -46

  • 13. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:06 

    鶴木新は死んだの?

    +1

    -21

  • 14. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:18 

    りゅちぇ ちょい役だと思ってたけど結構ガッツリ出てた

    +44

    -17

  • 15. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:20 

    今田美桜、黒目が大きくてかわいかった!話の内容があまり理解できなかった、、

    +223

    -21

  • 16. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:25 

    マンガと原作小説の両方読みました。1番進んでるのは小説だけど基本的にはマンガが好きかな。でも最初の方良かったけど第一部終わりで少しだれてきちゃったかなという感じ。あくまで個人的な感想ですけどね。

    +175

    -4

  • 17. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:54 

    撮影見に行った!

    +17

    -22

  • 18. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:11 

    >>1
    映画館で観たいと思っています
    皆様の感想を読ませてください

    +27

    -22

  • 19. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:31 

    山本未来が出てきたとき、Nのためにの印象が強すぎていい人に見えて悪い人か!?と思ったらちゃんといい人で安心した(笑)

    +200

    -3

  • 20. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:42 

    >>5
    原作の絵と実写の目黒さんが自分の中ではちょっと違いが大きい

    +591

    -16

  • 21. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:20 

    >>2
    17日から公開してるから早くはない

    +45

    -5

  • 22. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:22 

    大西くん、出てきたとき演技大丈夫?と思ったけど、最後の方はわりとよかった。

    +112

    -5

  • 23. 匿名 2023/03/21(火) 19:03:14 

    皆んな泣いた?

    +23

    -24

  • 24. 匿名 2023/03/21(火) 19:04:14 

    >>11
    この今田美桜ビジュいいね!可愛い!!

    +286

    -17

  • 25. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:14 

    面白くなかった、目黒蓮を見るための映画

    +40

    -52

  • 26. 匿名 2023/03/21(火) 19:06:21 

    原作好きで行ったけどコスプレ感が辛かった

    +240

    -15

  • 27. 匿名 2023/03/21(火) 19:06:25 

    >>20
    人気だけど、目黒君は違うよな……

    +467

    -19

  • 28. 匿名 2023/03/21(火) 19:08:07 

    まさかトピたつとは

    +29

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/21(火) 19:08:26 

    原作は読んでなくて、漫画の一巻を読んだだけ
    主演二人のファンでもない
    なんとなく時間が空いたのて見ただけだけど、
    甘酸っぱいキュンだらけで、いわゆるスイーツ映画?アイドル映画?
    でも意外とよかったよー
    今田美桜ちゃんがめちゃくちゃかわいいし、演技もうまいと思った

    +45

    -11

  • 30. 匿名 2023/03/21(火) 19:08:41 

    1回目見て、2回目も予定してるけど原作読んで行ってみようかな

    +16

    -5

  • 31. 匿名 2023/03/21(火) 19:09:07 

    原作は好きなんだけど清霞はめめのイメージじゃないんだけど原作から観た人はどうでした?観たら案外あってるのかなー

    +189

    -15

  • 32. 匿名 2023/03/21(火) 19:09:59 

    >>3
    相手役というか原作での主人公だけどね。
    原作だと目黒蓮のキャラが相手役。

    +103

    -5

  • 33. 匿名 2023/03/21(火) 19:10:33 

    目黒が出てきたときにキャーとかいうやつ出てきたら嫌やなと思ったけどわりとおとなしくみんな観てたからよかった

    +102

    -8

  • 34. 匿名 2023/03/21(火) 19:11:01 

    今田美桜のラスボス感だね。あの異能が一番いい

    +106

    -10

  • 35. 匿名 2023/03/21(火) 19:11:15 

    おばちゃま方が多分泣いてた。

    +30

    -10

  • 36. 匿名 2023/03/21(火) 19:11:16 

    割と早い段階で泣いた

    +101

    -11

  • 37. 匿名 2023/03/21(火) 19:11:43 

    スイーツ系じゃなくて良かった

    +38

    -9

  • 38. 匿名 2023/03/21(火) 19:11:44 

    映像綺麗で驚いた

    +116

    -11

  • 39. 匿名 2023/03/21(火) 19:12:12 

    あの蓑みたいなの薄気味悪くてなんか良かった

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/21(火) 19:12:34 

    あの曲あんまりいいと思えなかったけど映画とはマッチしてた

    +23

    -24

  • 41. 匿名 2023/03/21(火) 19:12:37 

    目黒くん目当てで行った!
    ゆりえさんとか花とか前田弟とか周りの人もよかった!
    花のとこちょっと泣いた
    冷徹な男ってことだったけど、嫁いだ次の日には朝ごはん美味いって言っちゃってるじゃん早って思った(笑)

    +246

    -16

  • 42. 匿名 2023/03/21(火) 19:15:29 

    塚原さんて映画だとイマイチ感があるんだけど、今回のはどうなんだろう
    予告見てあまりの違和感と目黒くんの演技がイマイチで見る気がしないけど興行収入は良さそうね

    +41

    -14

  • 43. 匿名 2023/03/21(火) 19:15:40 

    >>1みよか作った髪結びは映画にもでてくるんですね。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/21(火) 19:16:27 

    アニメの予告を見て知り、マンガを読みハマり、映画見に行きました
    山本未來さんとっても演技が上手でした
    今田美桜さんと土屋太鳳さんがとっても美人!
    恋愛要素よりアクションシーンが多く残念
    映画は微妙でしたが、今度やるアニメを楽しみにしてます

    +32

    -9

  • 45. 匿名 2023/03/21(火) 19:16:33 

    ジャニの映画って相手役(女優さん)のレベルでどれくらいその作品に力入れてるか、推してるからお金かけてるかわかるね。

    +105

    -9

  • 46. 匿名 2023/03/21(火) 19:18:42 

    原作が好きだから観に行ったけど、時間内に収めないといけないのは分かるけどあのシーンはもう少し丁寧に描いて欲しかったなって箇所が何箇所かあった。


    ゆり江は好きなキャラだからイメージが違って正直残念。

    +106

    -6

  • 47. 匿名 2023/03/21(火) 19:18:59 

    >>27
    横レスだけど、目黒君めちゃくちゃかっこいいけど
    この髪型と髪色は似合わない

    +137

    -31

  • 48. 匿名 2023/03/21(火) 19:20:25 

    小説になろうで読んだ事ある。映画化されてるなんてね。

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/21(火) 19:20:35 

    >>31

    私も原作好きですが、清霞はめめじゃないなと思いながら観てました。

    +186

    -8

  • 50. 匿名 2023/03/21(火) 19:21:45 

    原作知らず目黒くん目当てで行きました。
    目黒くんが綺麗・かっこよすぎて既に2度目観に行く事検討中です。

    +49

    -56

  • 51. 匿名 2023/03/21(火) 19:25:21 

    めめみおお似合いすぎて付き合ってて欲しい

    +8

    -49

  • 52. 匿名 2023/03/21(火) 19:27:03 

    宣伝だけ見たけどこれって王道大正ロマンじゃなくてファンタジーなんだね。はいからさんが通るみたいな感じだと思ってた。面白いなら今週観に行こうかな。

    +92

    -13

  • 53. 匿名 2023/03/21(火) 19:27:57 

    今田さん演じる美世に同情して苦しくなるシーンが多かったけど、最後は幸せそうで安心した!
    目黒さんは声が想像してた清霞の声にピッタリだな〜と思いながら観てた。
    結果良い映画だと思いました!

    +62

    -28

  • 54. 匿名 2023/03/21(火) 19:28:14 

    >>5
    原作見ないままだったから楽しめた
    私原作好きな作品の実写化は見ないと決めてる…

    +107

    -3

  • 55. 匿名 2023/03/21(火) 19:28:30 

    >>31
    全くちがう

    +130

    -8

  • 56. 匿名 2023/03/21(火) 19:28:41 

    今日友達と会ったら
    この映画の感想めっちゃ力説された

    原作漫画が大好きで当初は配役のイメージが全然違うじゃん!と思ったのに
    観たら凄く合っていたし良かった!また観たい!と
    興奮していたので気になってる

    +47

    -39

  • 57. 匿名 2023/03/21(火) 19:29:09 

    見てきました!!
    面白かったので漫画も買ってきました。けど、なんとなく小説にすれば良かったかもと後悔してます。。

    +23

    -7

  • 58. 匿名 2023/03/21(火) 19:30:05 

    >>52
    式神とか結界が出てくるよ
    CLAMPで育った私は楽しめた
    目黒蓮かっこよかったし今田美桜もすごく良かった

    +90

    -25

  • 59. 匿名 2023/03/21(火) 19:31:21 

    >>1
    別のを観にちょくちょく映画館行ってたんだけどよく上映前CM流れてるねこれ

    +13

    -6

  • 60. 匿名 2023/03/21(火) 19:31:24 

    美桜ちゃんの境遇が悲しすぎて泣いてしまった

    +67

    -6

  • 61. 匿名 2023/03/21(火) 19:34:13 

    原作や漫画を見てると、今田美桜は妹のカヤの方がいいと思う。ミヨはもっと儚げな雰囲気のある女優さんがいい。

    +194

    -14

  • 62. 匿名 2023/03/21(火) 19:34:41 

    よくあるなろうと少女漫画の融合体みたいなやつ?
    もう一捻りあるなら今田美桜好きだし見てみたい

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2023/03/21(火) 19:35:12 

    映像も綺麗で、アクションシーンもあり、きゅんもあり。面白かったです。
    部下を斬らなきゃいけないシーンや、前田君(五道)までも感染してしまって、目黒君が葛藤するシーンも良かった。

    最後、美世の力でみんな目が覚めてたけど、岡部も結局助かったんだよね?

    +80

    -8

  • 64. 匿名 2023/03/21(火) 19:37:53 

    意外とアクションシーンが多かった。
    目黒蓮のコスプレ感は否めないけど、映画館に響く目黒蓮の声は最高だった。
    (目黒蓮は顔より何より声がいい)

    +115

    -24

  • 65. 匿名 2023/03/21(火) 19:39:03 

    >>11
    今田美桜ちゃんは可愛いけど目黒くんはちょっと違う

    +270

    -19

  • 66. 匿名 2023/03/21(火) 19:39:08 

    見に行きました!
    まさか まえだまえだに泣かされるとは思いませんでした…
    最後に大音量でタペストリー聞けたのも良かった~

    子供たちのリクエストでもう1度見に行きます!

    +97

    -6

  • 67. 匿名 2023/03/21(火) 19:39:51 

    結局最後の人は美世を利用することを
    まだまだ諦めてないよってことで
    解釈はあってるのかな??

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/21(火) 19:42:39 

    >>48
    私もなろうで3作目まで読んだ。
    セリフに「…っ!」を多用していて、なろうの中でもいかにも素人だなぁと思ってたら、あれよあれよと人気作品に。
    作者さんがなろうの規定違反で垢Banされたんだよね。
    Webでタダ読みできなくなったのが、書籍売り上げに功を奏したと思う。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/21(火) 19:44:27 

    悪いこと言わないから原作好きな人は7月まで待ってアニメ放送見た方がいい
    CV石川界人だから下手な演技にならないはず
    目黒君もヒドイが今田さんも合ってない
    気が強く見えて真逆のキャストだよ

    +115

    -70

  • 70. 匿名 2023/03/21(火) 19:45:14 

    蟲との戦いはどう終わったの?美世の異能がどう働いたのかよくわからなかった。原作知らない方、ストーリー理解できましたか?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/21(火) 19:48:17 

    >>70
    約2時間にぎゅっとわかりやすくまとめたと思うけど

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2023/03/21(火) 19:48:25 

    原作や漫画だと美世が主人公だけど清霞が主人公になったことで原作には無いシーンとかあるの?

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2023/03/21(火) 19:48:55 

    漫画読んでいるけど、清霞も美世もイメージ違う。

    +97

    -6

  • 74. 匿名 2023/03/21(火) 19:49:13 

    >>8
    何故マイナス?

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/21(火) 19:50:07 

    >>61
    今田美桜のカヤすごく似合いそう!
    見てみたかった!

    +107

    -4

  • 76. 匿名 2023/03/21(火) 19:50:21 

    >>69
    見たんですか?
    良かったですよ映画
    正直「この手の実写映画でここまでのクオリティで仕上がってるのに文句言うのはほんとに2次元絵しか受け付けない生活してる人だけではないか」と思う

    +43

    -55

  • 77. 匿名 2023/03/21(火) 19:50:59 

    あくまでもこれはめめの映画で原作ファンに対しての映画ではないよね

    +50

    -15

  • 78. 匿名 2023/03/21(火) 19:52:10 

    >>3
    どっちかと言うと妹役の方が似合いそうなお顔立ち。

    +118

    -5

  • 79. 匿名 2023/03/21(火) 19:53:37 

    >>78
    気が強そうな顔だからみおの顔じゃないよね

    +93

    -7

  • 80. 匿名 2023/03/21(火) 19:53:57 

    原作持ってて見に行ったけど、思ったより悪くなかった。
    みおちゃん可愛かったー!

    +20

    -10

  • 81. 匿名 2023/03/21(火) 19:54:06 

    お茶をかけるシーンだけ見たら
    杉咲花ちゃんかと思ってたら違った。
    花晴れコンビが逆転したのかと。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/21(火) 19:54:32 

    >>11
    どっちも別に嫌いじゃないけどイメージと違いすぎて…目黒蓮さんもsilentとかは良かったんだけど。。ただ旦那さまはもっと線が細くて儚い中性的な美形を選んで欲しかった。目黒蓮さんは結構がっしりしてるというか。。今田美桜さんも可愛いんだけど、少し気が強そうな見た目だから、美世はもう少し幸薄そうで大人しそうな見た目が良かった

    +297

    -14

  • 83. 匿名 2023/03/21(火) 19:55:09 

    >>79
    美世じゃないかな?
    みおなら本人になっちゃう

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/21(火) 19:56:14 

    継母とカヤがミヨを虐める描写が辛かった。

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2023/03/21(火) 19:57:41 

    >>70
    原作も未読で1回目は理解しきれなかったので2回目しっかりセリフを聞いて理解できました
    みおの家系の薄羽家は異形を撃つ異能者ではなく
    その異能者の暴走を制御するために存続している家系

    薄羽の異能で最強の異能の夢見の術?とかは異能者の夢や意識に入り込み洗脳したり異形を倒すことが出来る
    なので蟲にとりつかれた隊員たち(異能者)の精神に入り込んで蟲をコントロールして勝利に導いた 

    こんな感じではないですか?間違ってますかね

    +48

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/21(火) 19:57:46 

    映画見に行く前にちょっとだけ漫画見たけど、漫画より好きだった

    +27

    -11

  • 87. 匿名 2023/03/21(火) 19:58:15 

    美世の実家?を燃やす場面あったけど、放火で捕まるやん!って思った。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/21(火) 19:58:16 

    目黒ファンです
    原作知らず・読まずで観に行ったから
    殺陣のシーンが結構多くて、ドラマとツアー中に一生懸命準備してたんだなって思って、違う意味で泣けてしまった!笑
    エンドロールのタペストリー歌い出しにも鳥肌たった

    +98

    -41

  • 89. 匿名 2023/03/21(火) 20:00:59 

    >>87
    今までされたことを思ったらそのままでもとか
    もっと後悔すればいいのにってなったけど
    ちゃんと雨で消してあげるんだねと思っちゃった

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/21(火) 20:02:16 

    >>78
    映画見たらそんな感想なくなるよ
    別人のように大人しく弱々しげで可愛らしい
    久堂の髪や服のコスプレ感も実際の映像ではそんなに浮かないです
    軍服がかなり明るいブルーなのでコスプレ感あるのですが実際の映画の画質は落ち着いた暗さなので紺色に見えて素敵です
    全体にロケーションが素晴らしいです

    +65

    -35

  • 91. 匿名 2023/03/21(火) 20:04:28 

    >>1
    マイナス凄いけどアンチ湧くの早すぎwどんだけ目黒好きなんだよw

    +79

    -20

  • 92. 匿名 2023/03/21(火) 20:05:34 

    >>69
    見てないで語ってるのが丸わかりのコメント

    +60

    -35

  • 93. 匿名 2023/03/21(火) 20:06:01 

    なにわ男子のメンバーいたんだね。
    まっったく気づかなかった

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/21(火) 20:06:17 

    >>78
    実際映画を観ての感想ですか?

    +25

    -5

  • 95. 匿名 2023/03/21(火) 20:06:23 

    今田美桜ちゃん良かった!
    美世の儚げで、少し陰のある感じ出来るのかなって思ってたんだけど、ほぼノーメイクですごい!と思いました。
    お化粧した時のギャップがよかった。

    清霞は、誰がやっても難しいよね…
    もう少し線の細い感じの人がいいけど、なかなかいないような。

    +69

    -8

  • 96. 匿名 2023/03/21(火) 20:06:50 

    >>11
    今田さん妹さんやる方が合いそう

    +117

    -8

  • 97. 匿名 2023/03/21(火) 20:08:10 

    >>1
    アンチが必死だけど評判もいいし興行収入も順調

    +67

    -22

  • 98. 匿名 2023/03/21(火) 20:09:08 

    私はすごくよかったと思ったので
    できたら批判じゃなく
    よかったと感じた人と話したいな。

    +120

    -27

  • 99. 匿名 2023/03/21(火) 20:09:24 

    >>69
    原作好きだけど石川って誰?力説キモイ。

    +13

    -33

  • 100. 匿名 2023/03/21(火) 20:09:52 

    原作のイメージとは違うけど本当かっこいいから見たほうが良い
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +134

    -62

  • 101. 匿名 2023/03/21(火) 20:12:03 

    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +58

    -19

  • 102. 匿名 2023/03/21(火) 20:12:17 

    >>69
    ではあなたは原作だけ見てたらどうでしょうか?

    +42

    -26

  • 103. 匿名 2023/03/21(火) 20:13:02 

    >>98
    タイトルが出る場面で鳥肌立ちました
    あの美しさはすごい

    +56

    -2

  • 104. 匿名 2023/03/21(火) 20:15:17 

       
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +112

    -2

  • 105. 匿名 2023/03/21(火) 20:16:16 

    >>20
    あまりに違いすぎる。まぁ原作がキレイすぎるから実写化となると難しいけどね

    +157

    -9

  • 106. 匿名 2023/03/21(火) 20:16:48 

    小説としてなら何とか読めたけど、実写にしたらちょっと恥ずかしくて見てられないかも…。

    +13

    -10

  • 107. 匿名 2023/03/21(火) 20:17:55 

    美桜ちゃんが可愛すぎてびっくりした

    +30

    -7

  • 108. 匿名 2023/03/21(火) 20:19:30 

    >>31
    なるべく原作に寄せてくれたんだなーと思ったけど、髪型と髪色が似合わなすぎた。

    +100

    -9

  • 109. 匿名 2023/03/21(火) 20:21:33 

    >>20
    カッコいい。かっこいいんだけど、
    私の目には
    林先生にしか見えなくなってる。

    +138

    -35

  • 110. 匿名 2023/03/21(火) 20:22:45 

    漫画か
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +8

    -6

  • 111. 匿名 2023/03/21(火) 20:22:52 

     
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +73

    -28

  • 112. 匿名 2023/03/21(火) 20:23:02 

    >>69
    ただアニメも原作と絵が全く違うんだよね。
    実写といいアニメといい何か残念すぎる

    +70

    -4

  • 113. 匿名 2023/03/21(火) 20:23:40 

    漫画4巻は小説での何巻までになるんだろうか

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/21(火) 20:24:13 

           
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +50

    -8

  • 115. 匿名 2023/03/21(火) 20:26:29 

      
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2023/03/21(火) 20:28:30 

    原作のみ 目黒は違う ゴリ押しやめて

    +19

    -43

  • 117. 匿名 2023/03/21(火) 20:29:13 

    >>1
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +57

    -24

  • 118. 匿名 2023/03/21(火) 20:31:15 

    原作に寄せたんだろうけど、日本人にあの銀髪は違和感ありすぎて…普通に黒髪じゃダメだったの?

    +18

    -15

  • 119. 匿名 2023/03/21(火) 20:32:47 

       
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/21(火) 20:33:35 

    >>61
    確かに素のビジュアルは近いね
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +178

    -4

  • 121. 匿名 2023/03/21(火) 20:33:56 

     
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +36

    -3

  • 122. 匿名 2023/03/21(火) 20:36:09 

    >>31
    原作好きだけど、実写はマジで止めて欲しい。
    努力して寄せてるんだろうけど、イメージと違うんだよね。原作の清霞が美形すぎるから、実写でやるのは無理がありすぎる。

    +95

    -24

  • 123. 匿名 2023/03/21(火) 20:37:12 

    旦那様はこの髪色じゃないと駄目だったのかな
    コスプレ感がありすぎる

    +39

    -11

  • 124. 匿名 2023/03/21(火) 20:37:48 

           
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +39

    -12

  • 125. 匿名 2023/03/21(火) 20:37:50 

    >>113
    多分2巻の半分位

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/21(火) 20:39:32 

    >>125
    そのくらいなんですね
    教えていくださってありがとうございます!

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/21(火) 20:43:03 

    >>118
    そもそもこの作品は出てくる人たちが炎を噴火したり風を操ったり結界を張って戦ったりと言う
    陰陽師やXメンやSPECのような話なのよ
    ザファンタジーなのに今さら主人公の髪色がどうこう言うとこでもないんだよな

    +79

    -6

  • 128. 匿名 2023/03/21(火) 20:44:25 

          
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/21(火) 20:47:22 

    公開初日に見たけど美世の異能の能力とかちょっと理解しきれない所があって、漫画買って帰って来たよ。
    漫画もまだ美世の能力の所までいってなかったけど、ある程度理解出来たから今週末また観に行く予定!

    +42

    -2

  • 130. 匿名 2023/03/21(火) 20:47:53 

    >>69
    漫画も小説も読んでるけど、アニメはどちらに寄せるでもなく、絵の雰囲気が違って、これじゃない感あるんだよね。

    メインの2人は声優さんにかなり力入れてるっぽいからとりあえず見るけどね。

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2023/03/21(火) 20:48:49 

    >>36
    私も。美世が虐げられすぎてて泣けた。

    +55

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/21(火) 20:49:23 

    美世が連れ去られて、ブチ切れ清霞が助けに行くところがカッコよかった!

    +102

    -9

  • 133. 匿名 2023/03/21(火) 20:49:47 

    五道(旺志郎)と清霞(めめ)のシーンが好きだったな
    自然体な感じがすごくよかった
    原作知らないから初回は世界観がちんぷんかんぷんだったけど、4回見て色々セリフを理解できるようになったw
    異能ってワンピースの覇王色的な感じよね?

    +54

    -7

  • 134. 匿名 2023/03/21(火) 20:49:53 

    >>129
    映画だと、異能の説明がちょっと小走りだったよね。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2023/03/21(火) 20:50:34 

    >>20

    横浜流星とか、もうちっと線が細くて憂いのあるイメージよ。一見女性?と見間違うような…。
    めめは少々顎がゴツい。
    そして美桜ちゃんは強そう。いじめに負けなさそうw

    +246

    -16

  • 136. 匿名 2023/03/21(火) 20:51:23 

    >>118
    あくまでもファンタジーのお話ですからぁ…

    +39

    -3

  • 137. 匿名 2023/03/21(火) 20:51:50 

    まえだまえだすごい演技力あるよね

    +62

    -2

  • 138. 匿名 2023/03/21(火) 20:53:29 

    継母沙也加が幼い美世を引き摺るシーン
    本当に心が痛くなった

    +62

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/21(火) 20:54:26 

    >>131
    顔を水につけられ続けるシーン
    絶対に苦しいのに演じてた
    今田美桜ちゃんすごいと思う。

    +69

    -4

  • 140. 匿名 2023/03/21(火) 20:55:50 

    >>117
    これ回答くれるのかな?待ってるんだけど。笑

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/21(火) 20:56:55 

    土屋太鳳が出てきてびっくりした!
    めちゃくちゃ綺麗だった!!

    +97

    -6

  • 142. 匿名 2023/03/21(火) 20:57:12 

    初対面で私の言うことには絶対に従うこと(うろ覚え)って言われたのに次の日の朝食で先に食べることを速攻で断ってるやんと思った

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/21(火) 21:01:30 

    原作にもあったお姫様抱っこ、185の目黒蓮がすると絵になってかっこよかった

    +75

    -9

  • 144. 匿名 2023/03/21(火) 21:01:32 

    >>66
    すいませんお子さん何歳ですか?
    小学校低学年でも見ても大丈夫ですか??
    内容全然知らなくて💦

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2023/03/21(火) 21:01:32 

    CGも綺麗だった
    EXILEのライブのCGとかやってる人が担当してるらしい
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +101

    -16

  • 146. 匿名 2023/03/21(火) 21:01:52 

    蟲との戦いはどう終わったの?美世の異能がどう働いたのかよくわからなかった。原作知らない方、ストーリー理解できましたか?

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/21(火) 21:01:58 

    小林涼子びっくりした。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/21(火) 21:02:57 

    美世が可哀想であの義妹と義母にイラッとした

    +36

    -2

  • 149. 匿名 2023/03/21(火) 21:03:15 

    巨大スクリーンで観るのにぴったりの映画でした 映像も出演者も美しい
    戦闘シーンも思った以上にあって血が苦手なのでハラハラドキドキしました
    異能はよく分からなかったので漫画を読んでみようと思いました
    初日に行って特典のしおり、パンフレットも購入しました
    また、今週末に行きたいと思います
    みなさんは、何回観に行くかな
    まだまだヒット続いて欲しいです

    +79

    -7

  • 150. 匿名 2023/03/21(火) 21:03:21 

    >>146
    それ何回聞くねん

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2023/03/21(火) 21:03:39 

    目黒蓮の目の演技が良かった

    +68

    -25

  • 152. 匿名 2023/03/21(火) 21:03:58 

    >>149
    あと一回。ムビチケ届いてないからその分を

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2023/03/21(火) 21:04:58 

    塚原さん普段TBSのドラマ撮ってるけどもっと映画も撮ってほしい
    相変わらず期待を裏切らない映像美

    +39

    -5

  • 154. 匿名 2023/03/21(火) 21:06:53 

    原作今一部のサイトで1巻無料で読めますよ
    引きこまれる

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/21(火) 21:07:23 

    >>47
    私は結構好きだわ笑

    +55

    -28

  • 156. 匿名 2023/03/21(火) 21:07:52 

    今朝めざまし観たら映画ランキング1位だった

    +41

    -3

  • 157. 匿名 2023/03/21(火) 21:09:29 

    清霞はもっと儚げなイメージだけど今儚げな若手男性芸能人思いつかない

    +55

    -2

  • 158. 匿名 2023/03/21(火) 21:11:23 

    ロケ地在住だけどこっちでは上映していなくて、2時間かけて都会まで見に行ったよ。
    思っていた以上に地元で撮影していたみたいでびっくり。

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2023/03/21(火) 21:11:43 

    今見てきた。
    原作しらないから所々わからなかったけど、全体的には楽しめました。美世の力がどのようにはたらいて解決したのか、その後結婚を許される過程と続編あるの?ってところが謎でした。

    +46

    -2

  • 160. 匿名 2023/03/21(火) 21:11:58 

    クランクアップの映像YouTubeで観れるけど今田美桜も目黒蓮も泣いてた

    +61

    -4

  • 161. 匿名 2023/03/21(火) 21:12:59 

    撮影1年前に終わってたからやっと観れたって感じ

    +46

    -2

  • 162. 匿名 2023/03/21(火) 21:13:20 

    >>94
    イエス

    +4

    -13

  • 163. 匿名 2023/03/21(火) 21:13:49 

    今田美桜が健気で可哀想な役が意外と合ってた

    +36

    -10

  • 164. 匿名 2023/03/21(火) 21:14:47 

    原作結構面白くてあっという間に読める

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/21(火) 21:16:06 

    >>133
    公開してからまだそんな経ってないのに4回観たとは!
    生粋のめめ担ですね!
    何度も観たくなるビジュアルですよね。

    +62

    -9

  • 166. 匿名 2023/03/21(火) 21:16:11 

    今田美桜ってたまに有村架純に似てる時がある

    +48

    -3

  • 167. 匿名 2023/03/21(火) 21:17:18 

    ヒロイン薄幸な感じで純粋なラブストーリー

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/21(火) 21:17:57 

    >>5
    原作は線が薄い美形なのに目黒蓮はかなりくっきりハッキリ力強い印象だと思ったよ

    +98

    -3

  • 169. 匿名 2023/03/21(火) 21:19:35 

    めめの軍服が良かった

    +50

    -9

  • 170. 匿名 2023/03/21(火) 21:23:28 

    >>155
    次回のドラマの役も黒髪ロン毛になるのかな‥私は短髪が好きなんだけど。
    目黒蓮くんの清霞は美しかった。
    あの廊下で風になびく髪の毛、横顔がスクリーンに映った時は溜め息ものでした。

    +81

    -22

  • 171. 匿名 2023/03/21(火) 21:23:33 

    最初の場面で「俺の言うことは絶対な」と言ってたけど、ちゃんと繋がってて驚いた

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/21(火) 21:23:57 

    >>141
    小林涼子の方が今田美桜に顔は近いよね
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +70

    -5

  • 173. 匿名 2023/03/21(火) 21:24:53 

    >>54
    映画→原作ならアリじゃない?
    原作のマンガとてもいいからオススメだよ〜絵がキレイだしストーリーも面白い
    私は映画は見る予定ないけど(批判とかじゃなく普段あんまり映画見ないだけ)

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2023/03/21(火) 21:25:21 

    目黒蓮7月期金10主演ドラマの噂あるよね
    漫画原作の

    +16

    -9

  • 175. 匿名 2023/03/21(火) 21:26:02 

    最初美世の役が美桜ちゃんだって聞いてたから、いや香耶だろって思って見に行ったら美世役頑張ってたからよかった!香耶よ役もあっていた!一番あっていたのは山口紗弥加だった

    +40

    -4

  • 176. 匿名 2023/03/21(火) 21:27:13 

    めめ185あるから引きの映像もかっこいい
    アクションとか

    +69

    -6

  • 177. 匿名 2023/03/21(火) 21:27:17 

    映画ではなんとなくしか分からなかったけど漫画でなんとなく分かった。1巻から4巻買ったけど早く読みたいから小説に移行しようかな。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/21(火) 21:31:56 

    原作も何も知らずに初日に観に行ったけど映像も綺麗だったし面白かった。異能がよくわからなかったけど。
    美世が連れさられて義母と妹に捕まっちゃった場面辛かったけど清霞が助けに来てくれるとこめちゃくちゃかっこよかった!
    めめが突然髪染めてこの映画のためだったっていう頃が懐かしい。
    エンドロールに流れるタペストリーが最高でした。

    +82

    -6

  • 179. 匿名 2023/03/21(火) 21:36:07 

    結局、鶴木新は敵なの?味方なの?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/21(火) 21:37:37 

    >>174
    ギリ、ドーム終わるくらいかな。

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2023/03/21(火) 21:38:10 

    >>179
    味方やろ。むしろいてくれて助かった感じ?

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/21(火) 21:38:46 

    >>179
    味方なのでは。
    恋のライバルかもしれないけど。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/21(火) 21:40:56 

    原作読者だけど、正直今田美桜ちゃんは妹の香耶だったらぴったりのキャスティングだったと思うな…
    良くも悪くも、姉の美世を演じるには顔が華やかすぎて…

    +37

    -11

  • 184. 匿名 2023/03/21(火) 21:45:15 

    >>5
    わかるー
    5巻まで小説持ってて、美世ちゃんはもっと線が細い儚げな感じをイメージしてたからなんか違う。
    美桜ちゃんは眼力ありすぎるんよ!
    なんなら義妹の香耶ってイメージ。

    +125

    -7

  • 185. 匿名 2023/03/21(火) 21:46:54 

    >>20
    髪の色が薄い茶系?のイメージだった。なんで金髪にしたのかなーと思った。生え際や髪の中は黒かった…

    +37

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/21(火) 21:47:40 

    >>20
    顔の癖が強いから原作のイメージの先入観がつく実写系には向いてないよね
    今田美桜も元気系の役は合ってると思うのになぜこの配役なのか…
    (悪女のマリリンは案外ハマってた)

    +85

    -7

  • 187. 匿名 2023/03/21(火) 21:51:07 

    >>41
    きっと原作はもっと最初冷たい感じでだんだん優しくなるギャップが良いんだと思うけど、目黒くんが元々優しいから最初から幸せじゃんって見てしまった

    +89

    -6

  • 188. 匿名 2023/03/21(火) 21:51:37 

    期待以上に良くて感動しながらエンドロール見てたら、制作?のところでジュリーの名前出てきてなんか目が覚めた。

    +36

    -2

  • 189. 匿名 2023/03/21(火) 21:52:01 

    美桜ちゃん、可愛いけど幸薄い系の顔じゃないから妹ちゃん役の方が役の幅が広がって良かったんじゃないかと思った。

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/21(火) 21:53:25 

    >>181
    >>182
    味方か!
    純粋に美世を守りたいだけなんだね。てっきり美世の夢見の才を手に入れて悪巧みを考えてるのかと思ってたー。

    +17

    -2

  • 191. 匿名 2023/03/21(火) 21:54:48 

    なんでキービジュアルの今田美桜ちゃんこの写真なんだろ…もう少し綺麗な写真に出来たはずなのに

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/21(火) 21:57:07 

    たかいひと様がイメージと違う…あのジャニーズの子は可愛らしい役の方が合ってると思うから、もっと切れ長の目の無表情系統顔の人の方が合ってたような気がする。

    +17

    -3

  • 193. 匿名 2023/03/21(火) 21:57:52 

    頬の白ペイントのクオリティは正しいの?原作がわからないけど…仮にアニメだと光る感じのやつ?

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/21(火) 22:02:19 

    >>61
    妹役は華やかさが欲しかったよね!あとイケメンを出して欲しかった。ビジュアル面が物足りなく感じたよ

    +52

    -16

  • 195. 匿名 2023/03/21(火) 22:03:23 

    >>70
    原作は壮大なストーリーなんだろうなと思いながら見てました。よくまとまって理解はできましたが、映画として興趣が尽きない出来ではなかった。
    帝崩御後の厳かに歩く大西流星くんのシーンがとても美しかった。地元の国宝、重文で撮影されていたので、食い入るように見ました。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/21(火) 22:03:27 

    >>141
    めっちゃ綺麗だったよね!!
    私もびっくりした
    一緒に行った友達も見終わった後でびっくりしてた
    和装めっちゃ似合う

    +55

    -3

  • 197. 匿名 2023/03/21(火) 22:04:41 

    清霞27才 美世19才
    理想の年の差
    なんで冷酷になったのか分からないんだけど‥? お互いが惹かれていく様子がワクワクした。最後のハニカミ笑顔もよかったね。
    何度も「美世」と呼ばれて、清霞は「旦那様」「坊ちゃん」呼び。
    清霞様は、素敵でした。
    原作ファンは嫌だったら観なくていいと思うけど、塚原監督は原作を大切に映像化していると思うのでオススメしますよ。

    +45

    -14

  • 198. 匿名 2023/03/21(火) 22:06:30 

    >>181
    ネタバレ?になっちゃうかもだし原作見てないから分からないけど、
    物語の最後で美世のこと庇って消えちゃったよね?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/21(火) 22:07:17 

    >>174
    いつもツアー中に撮影重なって大変そう。

    +41

    -7

  • 200. 匿名 2023/03/21(火) 22:17:27 

    >>198
    私も原作見てないから詳しいこと分からないけど
    なんとなく消えてない気がする。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/21(火) 22:37:03 

    映像が綺麗でした。
    物語が始まる一番初めのタップもかっこよかったです。
    主役の2人はイメージとは違ったけど、進んでいくと映画は映画でこの2人が最適だと思いました。
    番宣すごい力入れてましたよね。
    2回目見ようと思います。

    +61

    -15

  • 202. 匿名 2023/03/21(火) 22:43:34 

    エンドロール後まで観ると続編作りたい感じを受けたけど、だったら1作目は斎森家の呪縛からの解放、2人の愛情生まれるところまでで良かったんじゃないのかな。美世を助け出すところをクライマックスに持ってくればよかったのにー!って思いながら観てたw
    駆け足すぎて、キヨカすぐに優しくなったし、美世もすぐ打ち解けてた。

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2023/03/21(火) 22:45:36 

    >>193
    わたしは漫画原作しか読んでないけど、異能使う時にわかりやすいように顔に出したのかなと思った。漫画では出てないよ。

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2023/03/21(火) 22:46:27 

    部下にあんなに慕われてる人が女性と今までうまくいかなかった理由が知りたいわ。欲を言えば2人が距離が縮まるとこもっと見たかったな。

    +58

    -2

  • 205. 匿名 2023/03/21(火) 22:56:28 

    映画特典なのか、2人のネガフィルムみたいな栞を映画館でくれた

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2023/03/21(火) 23:09:59 

    >>200
    消えて欲しくないからそっちの方が良い
    最初は敵かと思って見てたけど本当に美世のこと守りたいだけって分かってジーンときたから
    続編でもまた出てきて欲しい

    +22

    -2

  • 207. 匿名 2023/03/21(火) 23:11:29 

    >>110
    目黒くん好きだけど、吉沢亮かまっけんゆーのイメージだった
    でも評判よさそうだから観てみようかな

    +5

    -35

  • 208. 匿名 2023/03/21(火) 23:13:16 

    >>191
    この顔でも可愛い

    +14

    -5

  • 209. 匿名 2023/03/21(火) 23:15:42 

    >>199
    それで、本業なんだよ?俳優なの?じゃあ抜けろよってアンチがイキイキし出すんだろな…
    Twitterにもマイナスボタンあれば良いのに。

    +30

    -9

  • 210. 匿名 2023/03/21(火) 23:16:19 

    >>120
    すごい合ってるな
    ピーチガールのさえも広瀬すずがピッタリなのに
    脇の悪女役だから絶対にキャステイングされないの残念過ぎる

    +66

    -3

  • 211. 匿名 2023/03/21(火) 23:19:27 

    >>209
    snow manよく知らないけど、いまだに追加の人達に脱退しろって言ってる怖いオタクがいるイメージ

    +38

    -5

  • 212. 匿名 2023/03/21(火) 23:23:10 

    >>1
    違和感しかない

    +15

    -13

  • 213. 匿名 2023/03/21(火) 23:28:40 

    原作知らないので疑問なんですが、美世の母方の一族が鳥を飛ばして様子を見に来ていたけれど、どうして小さい頃に助けてくれなかったんでしょうか?

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/21(火) 23:31:11 

    >>205
    目黒蓮ファンの友達と見に行って、私はファンではないからそのネガフィルムも友達にあげちゃったけど、いざ見てみたら思いのほか作品が良くて目黒蓮も格好良かったし、あげなきゃ良かった…て後悔してる笑

    +40

    -9

  • 215. 匿名 2023/03/21(火) 23:37:46 

    >>204
    私も原作見てないんだけど、理由は続編で明かされるのかなーって
    美世の過去は分かったけど、清霞の過去はほとんど描かれてなかったし(お母さんのことを少し話しただけかな?)
    二人の距離が縮まるところももっも見たいよね!

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2023/03/21(火) 23:42:28 

    >>209
    ジャニーズに俳優はたくさんいる

    +17

    -3

  • 217. 匿名 2023/03/21(火) 23:43:39 

    >>20
    私の中ではもっと線が細くて唇が薄い感じだと思ってたわ
    目黒蓮は唇が林先生だからコレジャナイ感があるんだよなー

    +63

    -31

  • 218. 匿名 2023/03/21(火) 23:48:04 

    異能に違和感なくて良かった
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +70

    -5

  • 219. 匿名 2023/03/21(火) 23:52:05 

    アクションも身体が大きくて映える
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +85

    -17

  • 220. 匿名 2023/03/21(火) 23:52:34 

    美世が清霞の職場にお弁当届けるシーンが好き
    清霞が隊員に勇ましくがなっていたのに美世に気づいてびっくりして駆け寄って来て「何でこんなとこにいるんだ」って聞くところが可愛い         
    この映画の中で清霞は美世の所に何かとわーっと走り寄って来て大丈夫か?ってやってるのが大型犬みたいで可愛いなと思ってしまうw
    原作の清霞より大分冷徹さがなくて人間味あふれてる男子だから原作ラブの人にそこが嫌といわれてもそれは仕方ないだろうし
    アンチ意見だとは思わないですね

    +84

    -4

  • 221. 匿名 2023/03/21(火) 23:55:52 

    目黒くん目当てで行って
    目黒くんより、目黒くんが演じる清霞が好きになって帰ってきた

    テレビで見る目黒くんだと物足りなくなってしまった
    早くまた映画館行きたい

    +75

    -6

  • 222. 匿名 2023/03/21(火) 23:57:17 

    >>132
    あそこずっと劇伴もカッコよかった  
    あと異能発揮し出すと清霞だけじゃなく敵のおっさん2人すら結構カッコよくなってゾクっとしたw

    +40

    -5

  • 223. 匿名 2023/03/22(水) 00:02:33 

    >>144
    横です
    3年生娘もすごく良かった、また見たいと言ってます
    目黒くんのファンだからかな

    +32

    -8

  • 224. 匿名 2023/03/22(水) 00:03:22 

    >>11
    清香はもっと美形で細くて中性的な見た目にして欲しかった……
    この人は格好良いけどさ

    +66

    -12

  • 225. 匿名 2023/03/22(水) 00:15:07 

    >>11
    林修先生

    +27

    -30

  • 226. 匿名 2023/03/22(水) 00:19:42 

    美世が悪夢を見ない(死なないように)ように清霞は実家に薄葉刃(美世の母親の家)に残れと言った時に美世が反発したやん。その時に「私の意見は絶対だろう」と言った場面がめちゃくちゃ好き

    +58

    -2

  • 227. 匿名 2023/03/22(水) 00:22:49 

    >>21
    まだ1週間も経ってねえ

    +12

    -2

  • 228. 匿名 2023/03/22(水) 00:38:37 

    原作見ずに行ったけど予想してたよりもかなり良かった。帝都大戦っぽさもありつつグロさはあまりなく、映像も綺麗で音楽も合ってた。目黒くん、今田美桜ちゃんの演技も自然でなかなか良かったから、また観に行きたい。

    +45

    -11

  • 229. 匿名 2023/03/22(水) 00:45:27 

    >>45
    それは逆もしかりだよね
    というか目黒くんの場合は同年代の推され女優と組ませようとすると自然とそこそこ知名度のある人になるんじゃないのかな

    +25

    -14

  • 230. 匿名 2023/03/22(水) 00:54:37 

    監督のインタビュー読んだら、清霞はファンの人は色白でほっそりしてると思うけど、本当は鍛えてるからがっしりしてるだろうから身長高くてがっしりしてる目黒蓮がイメージに合ったって言ってた
    多分そこが監督とファンでの清霞イメージの違いだろうね

    +68

    -6

  • 231. 匿名 2023/03/22(水) 01:03:52 

    トピあったんだ!はやく観にいきたい!

    +13

    -4

  • 232. 匿名 2023/03/22(水) 01:18:35 

    >>137
    え!!まえだまえだの人なんだ!?知らなかった〜普通に演技上手かった!

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/22(水) 01:21:38 

    >>97
    そりゃそうだよ。ファンが何回かは見に行くんだから。
    でもそれも込みで選ばれただろうし、原作も売れるだろうからどちらもウィンウィンじゃない。

    +11

    -3

  • 234. 匿名 2023/03/22(水) 01:22:37 

    身長も声もよかったろうにもう少しめめが肌白かったらコスプレ感消えたんじゃないかな

    +6

    -5

  • 235. 匿名 2023/03/22(水) 01:49:02 

    >>11
    横浜流星なら見たな

    +26

    -30

  • 236. 匿名 2023/03/22(水) 01:50:14 

    >>45
    映画は評判次第で興収伸びることもあるのでジャニも女優さんも人気度や知名度にかかわらず役に合ったキャスティングしてほしい。とくに原作のある作品は。
    興行さえ良ければ配給元や原作者側も潤ってウィンウィンなのは分かるけど、できれば一般や原作ファンからの評価も高いのが理想的。

    +33

    -2

  • 237. 匿名 2023/03/22(水) 02:04:33 

    >>20
    八木勇征だったら少しは似てたかなって

    +3

    -18

  • 238. 匿名 2023/03/22(水) 02:05:22 

    >>97
    原作がいいですからね

    +18

    -3

  • 239. 匿名 2023/03/22(水) 02:05:56 

    高身長の軍服+マントが最高

    +55

    -4

  • 240. 匿名 2023/03/22(水) 02:39:38 

    ファンタジーって難しいと思うけど、塚原さんが監督だからか映像が綺麗だったし原作リスペクトも感じられた
    もしこれが他の監督さんだったら事故ってたかもしれない案件な気がする

    +44

    -4

  • 241. 匿名 2023/03/22(水) 03:00:43 

    >>41
    冷徹だっていうけど、柏木学生の方が冷たかったなぁ〜と思いながら観ましたw

    +65

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/22(水) 03:04:52 

    >>101
    この後のあんみつ食べてる時の表情が可愛すぎた!!

    +56

    -2

  • 243. 匿名 2023/03/22(水) 03:31:07 

    >>27
    絶対に絶対に違う

    +28

    -16

  • 244. 匿名 2023/03/22(水) 04:32:27 

    >>153
    映画撮影してたからその期間はドラマやれないからね
    同じTBSの土井さんも30億監督だけど近年は5年に1本ペースだった

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/22(水) 05:05:37 

    >>10
    そうそう。目黒くんも似合ってる。和服が似合う二人でお似合い。

    +41

    -10

  • 246. 匿名 2023/03/22(水) 05:13:34 

    >>64
    目黒のコスプレ感が強くて見にいくか迷ってたけど、このコメント見て行くことに決めたw

    +22

    -6

  • 247. 匿名 2023/03/22(水) 05:26:20 

    >>135
    でも、清霞って身長がめちゃくちゃ高かったような〜

    +43

    -4

  • 248. 匿名 2023/03/22(水) 06:31:16 

    人気原作を使っためめと美桜ちゃんのPVのような作品だと思った

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2023/03/22(水) 06:58:55 

    >>119
    自転車の旅の火野さん、渡辺、津田ケン出てるんだ
    見たくなってきた

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/22(水) 07:26:13 

    >>204
    見目麗しい名家の跡取り息子なのに、住んでる家は普通だし、お金持ちなのに贅沢してる訳でもなく目に見えて優しいタイプでもない上、派手な女性が苦手なんだよね。
    親がもってくる縁談が名家のお嬢さん(妹のカヨみたいなタイプ)が多くて、もちろん上手く行くわけもなく、ミヨと同じような婚約者として家に来るんだけど、ワガママだったり、文句が多くて質素な生活に耐え切れず出て行ったり、肉食系女子はゆりえに意地悪したりで逆鱗に触れて追い出されたりと、散々だったみたいよ。
    それを繰り返してたから、噂も広まった上に、縁談にうんざりしてるから、ミヨとのファーストコンタクトは最悪になりました。

    +40

    -1

  • 251. 匿名 2023/03/22(水) 07:51:42 

    >>211
    アクロバットやらなくなったのが気に入らないみたいだね

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2023/03/22(水) 07:55:59 

    >>5
    なんで白髪にしたんだ。
    色素薄い設定は確かにあったけど
    白髪って違和感しかないよ。

    +7

    -19

  • 253. 匿名 2023/03/22(水) 08:08:58 

    >>223 さん
    ありがとうございます!
    うちも小3の男の子ですがSnowManのファンなので見に行きたいと言っていました!
    ぜひ春休みに行ってきます✊

    +25

    -2

  • 254. 匿名 2023/03/22(水) 08:38:43 

    >>1
    想像以上にめちゃ良かった!
    今田美桜も仕上げてきたなって感じだったし異能の戦闘シーン良かったよ

    +48

    -10

  • 255. 匿名 2023/03/22(水) 08:41:08 

    >>91
    アンチじゃなくて
    ガルって嫉妬深い人だらけだから、わたしの幸せな結婚って題名だけで拒否反応で押してる人多いと思う。
    結婚したいけどできない婚活アラフォーや旦那と不仲な人が、題名だけでお花畑な映画でしょってキレてそう

    +12

    -19

  • 256. 匿名 2023/03/22(水) 09:11:47 

    このトピ見てたら細かい場面場面思い出して電車の中でウルウルする。

    +22

    -5

  • 257. 匿名 2023/03/22(水) 09:13:08 

    清霞の所作が綺麗だった

    +46

    -5

  • 258. 匿名 2023/03/22(水) 09:24:17 

    美世の実母役が土屋太鳳だったのが意外だった

    +44

    -1

  • 259. 匿名 2023/03/22(水) 09:26:17 

    漫画しか読んだこと無いけど
    映画の感想というより目黒って人の頑張りを褒めてるのが多いようだから
    あんまり作品としては薄い感じなのかな
    私はアニメを待つことにする

    +13

    -17

  • 260. 匿名 2023/03/22(水) 09:48:02 

    原作ファンだけど、見る前は目黒蓮と今田美桜はなんか違うなぁ…って思ってた特に目黒蓮。
    でも見てみたらこれはこれで良かったし、原作とは違う良さがあった。
    目黒蓮で良かったよ、かっこよかった。

    +69

    -13

  • 261. 匿名 2023/03/22(水) 09:50:55 

    >>258
    土屋太鳳が嫌いなわけじゃ無いけど、有村架純か小林涼子なら、今田美桜ちゃんのお母さん感が強くなってなお良かった。

    +22

    -6

  • 262. 匿名 2023/03/22(水) 09:58:22 

    >>16
    私は漫画しか読んでないんだけど一年に一冊だもんね…
    しかも最新刊はあんまり展開が進まなくてちょっとテンションも落ち着いてしまった…
    Amazonのレビューは絶賛の嵐だし、せめて半年に一回とかにして欲しい、て言ったら総叩きされるんだろうな

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2023/03/22(水) 10:13:21  ID:kpmRxdzcFg 

    >>132
    目黒漣好きでも嫌いでもないけれど
    清霞が異能の力で斎森家を炎に包んで
    『美世どこだーッ!!』って叫ぶ姿は純粋にかっこよかった。

    +74

    -11

  • 264. 匿名 2023/03/22(水) 10:20:44  ID:kpmRxdzcFg 

    >>179
    鶴木新役の俳優さんかっこよくて画面に登場するたびに見とれてしまった。

    +27

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/22(水) 10:24:01 

    昨日みたから余韻がすごくて朝から動画とかあさってるんだけど、公式ホームページの相関図、妹の婚約者の矢印の先違ってるよね?

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2023/03/22(水) 10:43:51 

    >>261
    小林涼子さんって普段細くて小顔でめちゃくちゃスタイルいいし、可愛い人だよね、映画見て普通の人ぽくなってたからびっくりした。役作りすごい

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2023/03/22(水) 10:44:14 

    映画「わたしの幸せな結婚」がひどいと原作ファン激怒の理由を調査 – cocoal media
    映画「わたしの幸せな結婚」がひどいと原作ファン激怒の理由を調査 – cocoal mediacocoal.jp

    顎木あくみさんの小説を、Snow Man目黒蓮さん、今田美桜さんの共演で実写映画化した「わたしの幸せな結婚」 圧倒的な映像美の予告を映画館で観て筆者も気になる作品だったのですが、鑑賞した原作ファンは「ひどい」と酷評してい […]



    原作ファンからは酷評みたいね。
    漫画を読んでいる友人もキャストのイメージが違うと言っていた。

    清霞⇔鶴木新のキャストはチェンジした方がイメージに近かったそう。
    上にも言っている人いたけど、今田美桜は妹の方が良かったって。

    +8

    -37

  • 268. 匿名 2023/03/22(水) 10:49:22 

    >>267
    原作ありきの映画は言われがち。しゃーないしゃーない。

    +37

    -2

  • 269. 匿名 2023/03/22(水) 10:54:10 

    >>259
    いやそんなことはないですよ
    純粋に映画として出来がいいしかなりのクオリティだと思います
    進撃やハガレン HOLIC やBLEACHと「まあ実写はこうなるよね…(苦笑)」みたいなのがない
    2次元的な容姿しか許せない原作ファンの方以外なら満足できると思う
      
    私なら自分の好きな作品がこのレベルで実写化されたらラッキーだなと感じますね 
    美術やロケハン衣装が本格的で素晴らしく脇役も良くてビッグバジェットなんだなと察するよ 

    +34

    -8

  • 270. 匿名 2023/03/22(水) 10:57:02 

    >>267
    これはアクセス稼ぎに「酷評」って声ばかりわざと集めたサイトだから
    実写決まった時からやってるよ
    釣られないでね

    +34

    -6

  • 271. 匿名 2023/03/22(水) 11:05:22 

    >>157
    よこ
    最初映画化を知ったとき、自分は、もう亡くなっていますが、三浦春馬さんがこの役っぽいな方だなと感じてました・・
    なんとなく綺麗だけれど儚さや陰や寂しさがあるようなイメージが独特かなと。

    +2

    -28

  • 272. 匿名 2023/03/22(水) 11:12:12 

    帝の医者みたいな人は悪いものを注射してたのかな

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2023/03/22(水) 11:12:48 

    原作ファンの人は小説も漫画も買ってのかな?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/22(水) 11:23:31 

    原作ファンの人は清霞と美世のビジュアルしか興味ないの?

    +27

    -4

  • 275. 匿名 2023/03/22(水) 11:24:00 

    >>269
    わたしは容姿は求めてないけど演技力と作品の世界観は求めますので
    映像技術やら脇役等で固めないとダメそうな作品はちょっと…
    やはりアニメを待ちます

    +9

    -20

  • 276. 匿名 2023/03/22(水) 11:43:56 

    世界観はすごく良かったと思うけどな
    大正浪漫的な世俗と陰陽師的な異形との戦い
    自分は映画陰陽師も大好きで1も2も10回くらい見てるのでハマったのはある
    陰陽師と時代が違うので着物や小物の贅沢感もたまらない

    清霞が沢山着物や小物をプレゼントする場面はプリティーウーマンみがあるし
    美世が厚揚げを丁寧に焼いてる場面は朝ドラごちそうさんを思い出したな
    気取った食事じゃなくて朝からどーんとでかい卵焼きや厚揚げでそこも良かった(トータル卵何個使ったんだろw)

    +50

    -4

  • 277. 匿名 2023/03/22(水) 11:45:22 

    >>269
    この映画を好きなのはすごく伝わったよ
    ただ他の作品の名前わざわざ出して落とす必要無いよね

    +6

    -8

  • 278. 匿名 2023/03/22(水) 12:19:29 

    正直、話は面白くなかった
    映像は美しかった

    +6

    -25

  • 279. 匿名 2023/03/22(水) 12:23:18 

    >>41
    番宣でその場面見たけど表情優しすぎてただの目黒だったよねw地が出ちゃった

    +37

    -4

  • 280. 匿名 2023/03/22(水) 12:47:06 

    >>264
    渡邊圭祐君ですね。とても素敵でしたね。
    役もあってたと思うな〜。

    +27

    -5

  • 281. 匿名 2023/03/22(水) 12:49:37 

    異能を使うバトルシーンは、綺麗で好きな演出が多かったです。
    原作を読んでいましたが、実際異能を使うシーンはこんな風になるのか〜と楽しめました。映画館の大画面で見ると迫力がましてとても良かったです。

    +35

    -2

  • 282. 匿名 2023/03/22(水) 12:50:18 

    >>20
    わかる。目黒くん好きなんだけどイメージ違う。白くてもう少し儚いイメージの人がよかった

    +15

    -16

  • 283. 匿名 2023/03/22(水) 12:59:19 

    >>158
    私は兵庫だけど、
    今日観るまで兵庫県公館がロケ地になってるの知らなくて、ビックリしたよ〜笑!

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2023/03/22(水) 13:04:37 

    地元にジャニヲタが大量にきてます笑
    映画館にロケ地マップがあるみたいです。

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2023/03/22(水) 13:24:14 

    >>266
    魔王以降干されてた理由がわからなかった
    事務所移籍がよくなかったのかな
    大手ヒラタオフィスに移ったのに
    ヒラタ辞めて鶴瓶の事務所に移ってからまた復活した

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2023/03/22(水) 13:31:13 

    >>69
    石川界人は日本酒発言のイメージが強くて苦手だわ

    +8

    -4

  • 287. 匿名 2023/03/22(水) 13:36:26 

    実写の割にはまとまってたなって印象。
    原作と比べるとそりゃあ色々端折ってるけど、無闇に壮大な感じにはしてなかったなって。
    CGも、これまでの実写に比べたら自然(まあ不自然は前提として)で綺麗だったと思う。
    監督がアンナチュラルやってる人でそれなりには期待してたし、内容もちゃんとしてるなって感じ。
    批評するまではないかなぁ。やっぱ実写化は何でも無理あるし。

    +25

    -3

  • 288. 匿名 2023/03/22(水) 13:40:34 

    >>232
    私も知らなくて、後で一緒に見に行った友達から教えてもらってびっくりしたよー
    演技上手いし格好良かった!

    +17

    -1

  • 289. 匿名 2023/03/22(水) 13:42:41 

    >>69
    石川界人好きなの?別に良いって思ったことないんだけど
    石川界人起用したからって理由だけで見たいって思える作品ないわ

    +9

    -5

  • 290. 匿名 2023/03/22(水) 13:47:13 

    原作を知らず目黒くんと大西くん目当てで行って来ました!!話が難しく全部は理解できませんでしたが、映像が綺麗で感動しました✨異能を使って美世を助けるシーン(今田美桜ちゃんもお気に入りと言ってた)ぐっときました!美世が痛めつけられるシーンは幼少期含めてつらすぎました🥲
    あと地味に薬湯のくだりが好きなんですが、共感して下さる方いらっしゃいますかー?

    +44

    -3

  • 291. 匿名 2023/03/22(水) 13:49:26 

    目黒さんの引きで見る軍服?(制服)に黒ブーツのシルエット好きだなって思いました。

    +43

    -2

  • 292. 匿名 2023/03/22(水) 13:51:51 

    >>275
    アニメ待てばいいじゃん
    このトピは今やってる実写版のトピだし関係ないよ
    見てもないのに批判とか意味分からない
    CV石川界人を楽しみに待っておけば?

    +26

    -3

  • 293. 匿名 2023/03/22(水) 13:54:06 

    >>267
    見てないならコメントいらないよ

    +29

    -4

  • 294. 匿名 2023/03/22(水) 13:55:10 

    >>281
    異能で対決する場面も好きだけど
    清霞が美世を薄羽家に連れて行くところが良かった 
    薄羽一族がホログラムのように現れるシーンが素敵
    ディズニーはランドでもシーでも未だにホーンテッドマンションが一番好きな人間なのであの演出は痺れました
     

    +27

    -1

  • 295. 匿名 2023/03/22(水) 13:57:51 

    今日観てきました。
    最近目黒くんを知り、かっこいいからちょっと観てみようの軽い気持ちだったけど良かったよ。
    異能の話は若干よくわからない部分もあったけど、二人が想い合っていくストーリーに感動した。
    序盤〜中盤まで美世の生い立ちが悲しくてかなり泣いてしまった。
    今からこのトピをじっくり読みます。

    +41

    -3

  • 296. 匿名 2023/03/22(水) 14:01:04 

    >>50
    わたしは明日2回目見に行きます

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2023/03/22(水) 14:08:01 

    >>68
    映画も水バッシャのシーンがスローモーションでありがち〜と思った

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2023/03/22(水) 14:29:03 

    >>78
    見てきた!いや、美世よかったよ!!

    +25

    -4

  • 299. 匿名 2023/03/22(水) 14:33:12 

    >>1
    タペストリーが良かった!この曲を聴いて映画も観たい!ってなりました。

    +40

    -3

  • 300. 匿名 2023/03/22(水) 14:34:04 

    >>148
    山口紗弥加すきなんだけど
    演技うますぎてムカムカしたw
    さすが

    +39

    -1

  • 301. 匿名 2023/03/22(水) 14:41:10 

    さっき見てきた
    最後かけあしだなーとは思ったけど映像キレイで
    めめかっこよかったし
    みおちゃんかわいかったし
    けすけもかっこよかったので満足感がスゴイ

    +65

    -4

  • 302. 匿名 2023/03/22(水) 14:42:39 

    土屋太鳳ちゃんが美人でみとれてしまったよ。

    今田美桜ちゃんと目黒くんもすてきでした。

    +56

    -2

  • 303. 匿名 2023/03/22(水) 14:48:35 

    >>285
    そうなの?脇役でチラホラ見てたから干された時期あったの知らなかった。

    +5

    -2

  • 304. 匿名 2023/03/22(水) 14:52:48 

    >>11
    二人とももっと儚い印象の役者さんが良かったな

    +12

    -17

  • 305. 匿名 2023/03/22(水) 14:54:51 

    >>61
    見た目だけなら今田美桜が妹のイメージだけど、それだと脇だしね。一回でて終わりだし、ヒロインだからある程度知名度も人気もあって、なおかつ地味な役だからこそ、めちゃくちゃ元が可愛い子じゃないと厳しい。 
    あくまで地味にしていても、超可愛いってなる容姿じゃないと。普段、ヘアメイクさんに華やかにされてても地味めな人があのヘアメイクして美世の役やったらただの地味な人になる。
    それより役作りが大事だと思う

    +39

    -1

  • 306. 匿名 2023/03/22(水) 14:56:38 

    >>16
    漫画はきよかとみよが喧嘩みたいになって続くみたいに
    なってるよね?
    あと津田健次郎目当てにみにいこうかと思ってるけど
    漫画には津田さんのキャラ出てないよね?
    小説には出てくるんですか?

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/03/22(水) 14:58:07 

    >>10
    今田美桜は意地悪な妹役のが合うと思う。
    私的にはヒロインは有村架純のイメージ

    +7

    -25

  • 308. 匿名 2023/03/22(水) 15:06:43 

    >>307
    普段、ざ清楚な有村架純が、ミヨの役側で黒髪、普段もナチュラルメイクだからボロボロになってもギャップないしなぁ、、、華奢なイメージだから顔がふっくらしすぎだし年齢的にも20代の人がやった方が

    +32

    -5

  • 309. 匿名 2023/03/22(水) 15:08:54 

    >>82
    脚本家か監督のコメントで、線が細い印象を持っている人が多いと思うけど、あれだけ鍛錬したりしているのだから、ある程度ガタイがいいという意見だったよ。

    +50

    -1

  • 310. 匿名 2023/03/22(水) 15:20:03 

    最初の説明するときの声ツダケンだよね?ツダケンだ〜って思って一瞬話聞くの忘れたw

    +23

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/22(水) 15:25:58 

    >>114
    有森架純に見えた。

    +2

    -4

  • 312. 匿名 2023/03/22(水) 15:48:28 

    >>306
    映画を観ていないのでわからないのですが、おそらく映画オリジナル部分?のようです。小説には出てきてないと思います。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/03/22(水) 16:01:27 

    >>1
    >>5
    >>8

    まさか興行成績ランキングで1位になっているとはね。
    原作小説&漫画のファンとsilentを見て目黒くんの推しになったジャニオタの2つの層が見に行ったから、それなりに成績よかった感じかな?

    +20

    -4

  • 314. 匿名 2023/03/22(水) 16:15:41 

    和製シンデレラ

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2023/03/22(水) 16:23:38 

    原作、一志が好きだから続きやるなら誰がやるのか気になる。長髪が似合うイケメンがいいなー

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2023/03/22(水) 16:33:55 

    ジャニーズが主演だとレビューも偏ってるし綺麗とか美しいばかりで内容に触れた評価知りたい
    ファン以外はまず観に行こうってならないよね
    原作好きだと余計に
    でもハードル下がってるだけ有利かも、思ったより良いじゃん、て

    +0

    -22

  • 317. 匿名 2023/03/22(水) 16:48:16 

    >>313
    3日間で約48万人動員だから、それなりというよりかなりいい数字だと思う

    +49

    -2

  • 318. 匿名 2023/03/22(水) 16:51:46 

    >>306
    ナレーションにツダケン使われてるから、その流れで特別出演だったんじゃないかな
    ツダケンもめっちゃ格好良かったから観に行ってみてほしいー!

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2023/03/22(水) 16:56:15 

    娘に付き合って行ってきたけどくだらない駄作だった
    お金返してほしいわ
    ドラえもんやスラムダンクの方が絶対お金払う価値ある

    +7

    -43

  • 320. 匿名 2023/03/22(水) 17:02:18 

    さきほどみてきた!アクションキレキレで凄かったよね!蟲?に犯されて仲間内で殺し合う所とか
    異能で夢見?のやつとかもCGも迫力あって綺麗だったまえだまえだもあんなに演技派なんだね
    仲間想いな所が泣けた
    ハッピーエンドだったけど続編匂わせてたよね
    気になる〜主題歌も凄く良かった
    音源で聞くのと映画館じゃ全然違った!

    +51

    -3

  • 321. 匿名 2023/03/22(水) 17:06:52 

    櫛欲しくなった
    桜の彫模様がかわいい!

    +29

    -2

  • 322. 匿名 2023/03/22(水) 17:22:49 

    >>316
    ジャニーズファンじゃないけど原作好きだし脇役に好きな俳優いるから観に行ったよ
    今田美桜もすき

    +23

    -4

  • 323. 匿名 2023/03/22(水) 17:22:57 

    >>303
    脇役っていうかゲストじゃない?
    ちょっと前までは本人が悔しい思いをしてきたと言ってたほど陰の時期だった

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/22(水) 17:23:53 

    >>319
    映画観といて、お金返せまで言うと悪質クレーマーにしか見えないよ

    +41

    -3

  • 325. 匿名 2023/03/22(水) 17:25:15 

    >>82
    原作だと、キヨカは色白だもんね

    +15

    -0

  • 326. 匿名 2023/03/22(水) 17:44:45 

    >>312
    そうなんですね!
    オリキャラなんだ~
    宮内省の長官役だとか
    開幕 津田さんのナレーションは知ってるんですが
    楽しみです
    いつ行こうかな~
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2023/03/22(水) 17:46:30 

    >>318
    ナレーションしてるみたいですね!
    YouTubeの予告に津田さんうつってるの見ました
    曲もいいし楽しみです
    絶対行きます!

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2023/03/22(水) 17:50:45 

    映画観たくて漫画も読んでから行ってきましたよー

    アクションも異能のCGもすごく綺麗でワクワクしました‼︎かっこよくて美しくてまた観に行きます

    私は夫と観に行きましたが、初めは男少なとか気にしてたけど観終えたら意外とおもしろかったと続編楽しみになってました笑
    ファンタジー好きなので割と刺さったようでしたが、だからこそ、早々に結界で異能無効にせずある程度ド派手に異能で抑えつつのアクション観たかったな〜という感想が一致しました
    もし続編やるならその辺もさらに期待ですね‼︎

    +15

    -2

  • 329. 匿名 2023/03/22(水) 17:58:33 

    最後にみよに気持ちを伝えるシーンで
    清霞が自分のことをつまらない性格だとか面倒な奴だとか自覚してるのが可愛かった
    2人ともピュアなカップルで尊いよね

    +48

    -4

  • 330. 匿名 2023/03/22(水) 18:17:34 

    >>27
    ジャニでいいからせめて京本くんあたりにしてほしかった…イメージ違い杉

    +6

    -27

  • 331. 匿名 2023/03/22(水) 18:23:54 

    めめ目当てで行ったけど、今田美桜ちゃんが演技良くて可愛くてびっくりした。華がありすぎるのでは?と思ってたけど薄化粧で儚げな感じで良かった。続きが気になる終わり方だったね。映画館で聞くタペストリー最高でした笑

    +51

    -6

  • 332. 匿名 2023/03/22(水) 18:29:51  ID:kpmRxdzcFg 

    五道が窓から飛び降りようとしたり
    自分の首に刀を切りつけようとする場面は
    蟲に毒されてしまっても
    清霞に刃を向けることが絶対にできない
    切ない思いがとてもあふれていてよかった。

    +71

    -3

  • 333. 匿名 2023/03/22(水) 18:34:32 

    >>11
    siam shadeのボーカルが頭に浮かんだ

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/03/22(水) 18:37:41 

    >>27
    なんかもっと線の細い人のイメージだった

    +13

    -7

  • 335. 匿名 2023/03/22(水) 18:47:58 

    >>10
    今田美桜の顔が小さ過ぎて、目黒君と並ぶと遠近法がおかしく感じた。可愛い子は前髪の有無は関係ないと分かった。

    +12

    -7

  • 336. 匿名 2023/03/22(水) 18:49:52 

    美世が乱闘の中を助けに行った時になにがどうなってみんな生きてたのか誰かわかりますか??
    あのあたり意味がよくわからなかった、、

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/03/22(水) 18:54:34 

    >>317
    セカコイ抜く?

    +9

    -2

  • 338. 匿名 2023/03/22(水) 18:54:58 


    🌸 大ヒット御礼舞台挨拶+ライブビューイング

    【日程】 3月28日(火)
    ①15時45分の回 上映終了後
    ②19時20分の回 上映開始前

    +11

    -1

  • 339. 匿名 2023/03/22(水) 18:59:06 

    >>338
    いきます!

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2023/03/22(水) 19:01:57 

    今田美桜が可愛過ぎて着物着たくなった。
    と妹に言ったら、正月の女漫才師になりたいの?って言われて我に返った。

    +17

    -5

  • 341. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:07 

    >>336
    美世の異能

    +14

    -1

  • 342. 匿名 2023/03/22(水) 19:56:23 

    目黒蓮に儚げなイメージなかったけど、今田美桜をお姫様抱っこして絵になる人って限られるから185のめめで正解だったなと思う

    +42

    -5

  • 343. 匿名 2023/03/22(水) 20:00:41 

    近々観に行こうと思ってるんですが
    タペストリーってフルで聞けましたか?

    +26

    -0

  • 344. 匿名 2023/03/22(水) 20:04:00 

    誘われて観に行ったけど微妙だった。演者のファンなら楽しめる作品かな。

    +4

    -11

  • 345. 匿名 2023/03/22(水) 20:36:28 

    >>19
    のぞみちゃん!のぞみちゃん!!(ドンドンドン!)

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2023/03/22(水) 20:58:26 

    継母(山口紗弥加)がこれで大人しく終わるわけがない!と思わせる最後の表情。笑

    +22

    -2

  • 347. 匿名 2023/03/22(水) 21:19:30 

    >>337
    それは余裕

    +12

    -3

  • 348. 匿名 2023/03/22(水) 21:24:38 

    >>338
    調べたら田舎だから近くの映画館でやってなかった😭

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2023/03/22(水) 21:32:28 

    >>302
    土屋太鳳ちゃん、ガルでは色々言われるけど
    美人だよね
    優しげで、綺麗だった〜、

    +42

    -2

  • 350. 匿名 2023/03/22(水) 21:52:38 

    エンドロールの後の仮面みたいの付けてたのって鶴木新だよね?
    まさかまえだまえだじゃないよね?
    続編ありそうな終わり方だった気がするけどどうなんだろう

    +4

    -3

  • 351. 匿名 2023/03/22(水) 22:18:04 

    >>337
    まだ1週間だからそんなの分からない
    そもそも出演者の豪華さとか諸々違うから比べられない

    +3

    -8

  • 352. 匿名 2023/03/22(水) 22:22:16 

    >>121
    左上のメガネ君好みすぎて検索してしまった~

    +5

    -2

  • 353. 匿名 2023/03/22(水) 22:33:37 

    >>351
    三日間時点では抜いてる

    +7

    -2

  • 354. 匿名 2023/03/22(水) 22:49:03 

    >>353
    初動が強いのとジワジワ系があるから何とも言えない
    セカコイは韓国でもヒットしたね

    +0

    -6

  • 355. 匿名 2023/03/22(水) 23:40:52 

    一般人気も知名度もないとかよく言われてるけど、
    集客力想像以上でびっくりしたわ

    +34

    -1

  • 356. 匿名 2023/03/22(水) 23:57:41 

    >>354
    韓国での上映分も入れてこの数ですか?

    +1

    -4

  • 357. 匿名 2023/03/23(木) 00:01:18 

    今田美桜は外見的にヒロインより異母妹の方が合ってたと思う
    原作の美世はもっと儚げな感じだったから今田美桜だと虐められても即反撃しそうw
    「花のち晴れ」の時のイメージがあるからっていうのもあるけど

    原作も少しだけ読んだけど美世の家族が酷すぎる
    まあ、継母視点で見ると、元々は自分と美世の父は恋人同士だったのに
    家の都合で美世の父と美世の実母が政略結婚することになったから
    継母からしたら美世は自分と恋人を引き裂いた女の娘だから憎いってなるのかな
    だからと言って虐めていい理由にはならないけど

    +8

    -23

  • 358. 匿名 2023/03/23(木) 00:06:19 

    >>356
    違うと思う
    なにわ男子のトピックで聞いたら

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/03/23(木) 00:07:55 

    今田美桜への先入観持ってる人ほど演技上手で引き込まれるかもね

    +49

    -4

  • 360. 匿名 2023/03/23(木) 00:13:37 

    美桜ちゃんの役合ってないって意見多いけど、なら誰がぴったりなの?

    +9

    -3

  • 361. 匿名 2023/03/23(木) 01:48:10 

    今田美桜ちゃん、最初のシーンとかめちゃくちゃ幸薄そうな感じ出てたし、何かに怯えてそうな表情とか儚げな雰囲気とか美世そのものだったよ!!
    ストーリー順には撮影してないって言ってたからきっと大変だったんだろうなーって思った。

    +58

    -3

  • 362. 匿名 2023/03/23(木) 01:50:40 

    今田美桜ちゃんが「美世」役でたまに「みお」って聞こえてややこしいwでも可愛かった〜
    渡邊圭祐さん上手かった
    大西くん残るくだりがちょっとわかりづらかった

    +31

    -3

  • 363. 匿名 2023/03/23(木) 02:34:06 

    >>355
    一般人気も知名度も十分あると思うけど
    ジャニーズでsilentだし主演女優ドラマもやってるし
    この二人って年齢高い層にも人気あると思う
    ドラマ好きは信頼してる塚原さんが監督だし評判よければ、ドラマでも使ってもらえそう
    二人のドラマも見たいな

    +38

    -5

  • 364. 匿名 2023/03/23(木) 02:40:46 

    >>360
    ほっとけばいいよ
    こういう人は死ぬまで騒いでるんだから
    映画は映画で別物だしヒットすれば世間からある程度の支持は得られたんだから
    某実写化ヒットドラマ&映画の配役俳優ファンはそう思ってます

    +37

    -5

  • 365. 匿名 2023/03/23(木) 05:00:24 

    >>36
    ご飯のシーンで泣いた

    +38

    -3

  • 366. 匿名 2023/03/23(木) 09:33:55 

    >>358
    少ないのに韓国上映したとかゼロ回答しないでください。

    +3

    -3

  • 367. 匿名 2023/03/23(木) 11:34:42 

    >>366
    知らないわ
    関係ない映画の話持って来てモメサせずわた婚見て来たら?
    見てないと内容分からないでしょ

    +1

    -7

  • 368. 匿名 2023/03/23(木) 14:13:11 

    >>367
    いえ、観ました。そもそも内容の話ではないです。元コメ遡ってください。
    あと、セカコイが韓国上映したはなし持ち込んできてなにわ、セカコイあげしてるからモメサそっち。元コメではセカコイ抜いたかどうか聞いただけ。

    +5

    -3

  • 369. 匿名 2023/03/23(木) 16:15:36 

    >>368
    そもそも興行収入についての比較は揉めるのでやめた方が良いと思う

    +10

    -1

  • 370. 匿名 2023/03/23(木) 17:24:55 

    空気をぶった斬って感想書くねw

    恋愛映画かと思ってたら、いい意味で全然違かった!
    アクションシーンもあり師弟愛もあり、サスペンス要素もあり、そして過度な演出過ぎない映像がとても綺麗で良かったです。
    原作を見ずに映画を観たので、早速漫画と小説を手に入れ、週末また観に行ってきます!

    +66

    -3

  • 371. 匿名 2023/03/23(木) 18:06:34 

    >>369
    ここまで話しててそもそも論。先言えばいいのに

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2023/03/23(木) 18:33:13 

    アカデミー賞また選ばれそうな作品?

    +2

    -2

  • 373. 匿名 2023/03/23(木) 18:37:35 

    >>372
    松坂桃李が出てたらアカデミー賞受賞するけど松坂桃李出てないから選ばれないと思う

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2023/03/23(木) 19:06:45 

    最後の終わり方的に続編ありそうでしたけどどうでしょう?

    +35

    -1

  • 375. 匿名 2023/03/23(木) 19:12:00 

    >>31
    原作も読んでたし漫画も読んでた。
    最初はどう見ても目黒髪の色が似合わなすぎだろ…と思いながら見てたけど気付いたらそんなことも忘れて映画に集中できたよ。
    最後は目黒蓮として見てなくて清霞として見てた。小説や漫画の元々作り上げられたイメージの清霞じゃなくて。映画の中の世界でしっかりと清霞として見ることが出来たから私は満足感高かった。
    監督が凄いなと思った。

    +60

    -4

  • 376. 匿名 2023/03/23(木) 20:14:22 

    漫画も小説も買っちゃった

    +16

    -2

  • 377. 匿名 2023/03/23(木) 20:19:14 

    >>376
    漫画買った!小説も買おうか悩み中

    +8

    -3

  • 378. 匿名 2023/03/23(木) 20:20:07 

    小説は映画の先もあるのでしょうか?あるなら読んでみたい

    +14

    -2

  • 379. 匿名 2023/03/23(木) 23:15:56 

    津田さん目当てで観てきた
    かっこよかったけどもっと出番多かったらなと思った
    漫画は読んでたけど途中から漫画では描かれてないとこ出てきたから小説では書かれてるのか気になった
    漫画でも泣いたけど継母にいろいろやられてたけど助けられなかったってお手伝いさん?みたいな人が会いに来てくれて幸せになった姿みれた きよかに言われて来たみたいなとこで泣いた

    +29

    -2

  • 380. 匿名 2023/03/23(木) 23:17:33 

    昨日観に行って余韻がまだ続いてる
    SNSの公式アカの動画みてまた泣いたり
    めちゃくちゃハマってしまった
    もう一度見に行こうかな
    原作も読んでみたい

    +35

    -2

  • 381. 匿名 2023/03/24(金) 23:53:32 

    新役の渡邊圭祐が清霞役で出て欲しかったなー。
    背も高いし線も細いし、あの切れ長の目元とか清霞のイメージにピッタリ。

    +8

    -12

  • 382. 匿名 2023/03/25(土) 00:00:50 

    偶然見れた!
    「わたしの幸せな結婚」を見た方(ネタバレ注意)

    +39

    -1

  • 383. 匿名 2023/03/25(土) 00:19:19 

    >>226
    突き放すような言葉言って美世に背中向けるけど清霞の目に涙浮かんでるんだよね

    薄刃のおじいちゃんに無言で深く頭下げて一礼したシーンもまるで
    「うちのを宜しくおねがいします」って言ってるみたいで、もう完全に
    清霞にとって身内?どんだけ大事な人になってるのか伝わってくる!

    +42

    -2

  • 384. 匿名 2023/03/25(土) 13:51:03 

    今日見てきた!意外とちゃんとした話で面白かった!!あの終わり方は続くの?

    +26

    -2

  • 385. 匿名 2023/03/25(土) 19:20:21 

    今日初めて見てきました
    想像以上にめちゃくちゃ良かった
    あんみつ食べたときの美世の表情可愛すぎない?
    女の私から見てもそんな美味しそうな顔してくれるならいくらでも食べさせてあげるよーってなる!

    +52

    -1

  • 386. 匿名 2023/03/25(土) 19:29:45 

    >>385
    わかる!あと初めてのお出かけでお待たせしました〜!っておめかしした姿可愛すぎた

    +50

    -2

  • 387. 匿名 2023/03/25(土) 20:11:22 

    >>386
    可愛かったね!めめ目当てで行ったけど終始今田美桜ちゃん可愛い…って見惚れてたw
    清霞もクールな時はキレイで徐々に穏やかになっていく顔は可愛いし連れ去られた美世を助けに行くときの気迫が凄くて最高にカッコよすぎるヒーローだったわ

    +47

    -3

  • 388. 匿名 2023/03/25(土) 20:16:02 

    >>365
    >>379
    この2箇所どっちも泣いた

    +18

    -3

  • 389. 匿名 2023/03/26(日) 18:07:18 

    冒頭のナレーションが津田健次郎でびっくりして、登場人物に津田健次郎が出てきてまたびっくりした。誰よりもイケボでした…

    +17

    -0

  • 390. 匿名 2023/03/26(日) 20:08:53 

    原作知らずに塚原監督が好きなので観に行ったら良い意味で裏切られた。前半の美世が泣くシーンでは辛くても嬉しくても一緒にボロ泣きしたし、映像美と目黒君と今田さんの演技にグイグイ引き込まれた。本当に申し訳ないけどアイドルが出てる話題作くらいにしか思ってなかったけど全然そんな事なくて凄くクオリティの高い作品だと思う。設定を踏まえて観ないと多少分かり辛いけどファンタジーSF系が苦手ではなければ咀嚼できるかな。もう1回観てみたいと思う自分にビックリ。

    +48

    -2

  • 391. 匿名 2023/03/26(日) 23:37:29 

    今日2回目観てきました!
    1回目でよく分からなかったところがやっと理解できてスッキリだし、2人の細かい表情とかにも気付けた。
    何回でも観たくなるぐらい面白いし、映像は綺麗で役者さんにも惹き込まれる、想像以上に見所盛り沢山のとても良い映画だと思う‼️

    +28

    -2

  • 392. 匿名 2023/03/27(月) 08:57:35 

    明日の舞台挨拶中継行かれる方いますか?
    地元の映画館2回ともほぼ空席が無くなっていたので、思わず行く事にしました。

    +18

    -0

  • 393. 匿名 2023/03/28(火) 18:49:07 

    >>187
    同感!
    早々から心開いてたよね。
    冷たいのって初対面の時だけだったような。
    二時間じゃ難しいのかもしれないけど、もっと落差つけて欲しかったな。

    +8

    -1

  • 394. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:12 

    今日観てきました。
    漫画は読んでいたのですが、まあ漫画だとまだ小説に全然追いついていないのもあるのでしょうけど、どうやら私は少女漫画っぽい恋愛模様ばかりが印象に残っていたようで、映画を観て、こんな話だったのね〜と驚いてしまいました。
    美世側から描くと動きがなさそうだから、清霞を主人公にすることで異能のスペクタルな戦い場面が活きたと思います。
    目黒蓮さんも今田美桜さんも、三次元ではとても美形な方たちですから、実写でこれ以上の美しさを求めるのは無理があるなと思いました。このレベルで実写化されたことは喜ばしきことではないかと感じました。個人的には鶴木新役の渡邊圭祐さんの顔が1番好みでした。あと五堂さんの涙も良かった。

    +31

    -1

  • 395. 匿名 2023/03/28(火) 20:00:16 

    自分が美世の立場だったら・・・
    自分は心が汚いから家が火事(?)になった後の父親、継母、異母妹のその後を知っても
    「ざ●あみろ」って思ってしまう

    +16

    -0

  • 396. 匿名 2023/03/29(水) 10:09:16 

    子供を親に預けてレイトショーに数年ぶりに見に行こう!と思った日にいい時間でやってたので見ました!
    タイトルから恋愛かな?と思ってたのですが、いい意味で色んな要素が入ってる綺麗な映画で素晴らしかった!
    ひとつ分からなかったのが、争っていたのが、美桜ちゃんの夢見?のおかげで収まったような最後の演出だったのですが、何がどう作用してみんな正常に戻ったかがわからず……
    どなたか教えて貰えませんか??

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2023/03/29(水) 20:13:15 

    >>355
    マンガの広告が時々無料で上がってきてたからさわりの部分だけ知ってた
    目黒くんとか全然興味なくて見に行ったらジャニファンと思われるかもとビビりながら今日見に行ってきたよ

    あのマンガの感じだと一部ウケしかないかなと思ってたけど誰でも見やすいエンターテイメントに仕上がってたね
    映像キレイで主役2人キラキラで見に行ってよかったわ

    +24

    -2

  • 398. 匿名 2023/03/30(木) 21:37:44 

    >>350
    私もあの声は鶴木だと思いました。

    それにしてもみんなキレイで目の保養でした。

    +13

    -1

  • 399. 匿名 2023/03/31(金) 10:39:14 

    >>396
    85のコメントで考察してますよ〜
    一回見ただけだとわかりにくいですよね

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2023/03/31(金) 22:44:53 

    >>19
    わたしもです!笑笑
    原作知らずで観たんですが、嫁いだ先でまたいじめられる?!って思ったらめちゃ良い人な役だった

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2023/04/02(日) 20:31:00 

    >>67
    ラストの仮面つけていた人は誰ですか?

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2023/04/02(日) 20:58:33 

    今日見てきました
    清霞がちょっとずつデレていく過程が良いね!

    鶴木さん 美世のこと待ってたんならお母さんが死んだ時に迎えに行ってやれよ

    +44

    -0

  • 403. 匿名 2023/04/03(月) 07:48:55 

    丸眼鏡にマフラーの子エンドロール見るまでなにわの西畑君だと思ってた。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2023/04/03(月) 07:53:54 

    建物とか衣装とかの大正ロマンっぽい雰囲気が良かった。

    内容は初見には難しいところが多々ある&思っていたより乙女ゲーっぽいなと感じたけど前髪ありな今田美桜ちゃんがとにかく可愛かったので劇場で見れて良かったです。

    +21

    -2

  • 405. 匿名 2023/04/03(月) 19:57:46 

    興収18億突破したみたいですね
    今週末には20億に届きそう

    +31

    -2

  • 406. 匿名 2023/04/04(火) 10:12:38 

    >>1
    地元の映画館で娘と観ました。
    色々各々感想は違って当然で、私と娘は
    良い意味で期待を裏切られました。
    続編有りげな感じだったので、次も観てみたいかな。

    +23

    -2

  • 407. 匿名 2023/04/04(火) 10:54:27 

    >>405
    すごいね!!

    明日仕事帰りに3回目観に行くよ。
    観終わってしばらく経つとまた観たくなっちゃうんだよね。
    映画の結末は分かってるけど、あのシーン見たいなーってなる。

    +26

    -3

  • 408. 匿名 2023/04/04(火) 17:16:16 

    >>363
    まさか目黒&今田でドラマやるとは!
    映画も観てもらえてるし相乗効果ありそうだね

    +18

    -2

  • 409. 匿名 2023/04/05(水) 13:13:58 

    思った以上にサイキックバトルアクション要素お多かったし、主演2人の演技や洋館とかも良かった。ミヨピンクの着物似合うね。キヨカの横顔やそれで良い、の表情最高。たおちゃんママは美しい…。
    赤ちゃんの写真ロケットの青年は助かったのかな(´;ω;`)、仲間のわちゃわちゃ場面からの後半の切り合いやミヨの拷問場面は辛い。
    もしXやおとめ妖怪ざくろ実写化されるならこのスタッフに手がけてほしい

    +12

    -1

  • 410. 匿名 2023/04/05(水) 16:16:53 

    今日観てきました!
    漫画は読んでいますが、小説は読んでいません。
    小説は映画のストーリーと同じですか?
    小説のみよちゃんもあの異能に目覚めるのですか?

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2023/04/05(水) 17:26:31 

    今日ようやく観に行けました。目黒くんが合ってないとか、今田美桜ちゃんが妹ならぴったりとかいうコメントを読んでいたけど、私は気にならずに楽しめました。役柄や終盤のアクションを考えても、清霞はあの程度の筋肉は必要だし、あの背の高さが良かったです。今田美桜ちゃんも幸薄いけれど特別感があって良かった。
    やっぱり塚原さんの作品は好きだなぁ。

    +29

    -1

  • 412. 匿名 2023/04/07(金) 21:13:38 

    >>395 少し追加
    それか、「家族全員あの火事(?)で●ねばよかったのに」ってなってしまいそう
    かなり心汚い…

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2023/04/08(土) 18:10:30 

    >>98
    私は原作も途中まで見ましたが、映画なりの世界観で映像も演技も脚本も力が入っていて、とても良い映画だと思いました。
    目黒くんのファンでは無かったですが、塚原監督の言うように清霞はガタイが良い方が実は説得力があると思うので、この配役はとてもぴったりだと思いました。そうじゃないと、アクションシーンがチープになると思います。
    今田さんも儚げな主人公になりきっていて、とても良かったです。

    +26

    -1

  • 414. 匿名 2023/04/09(日) 18:37:52 

    今日見てきました
    先入観なく見たかったので、原作読まずに行きました
    王道少女漫画展開を入れつつも、思ったよりアクション多めで面白かったです
    めめもかっこよかったけど、渡邊圭祐さんがカッコよかったなぁ
    あと声がいい人だなぁと思ったら声優の津田さんが出てて驚きました

    +16

    -0

  • 415. 匿名 2023/04/09(日) 23:39:11 

    六華苑ががっつり映ってて、地元民として嬉しかったな〜

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2023/04/10(月) 15:27:23 

    観客動員161万人、興収21億
    まだまだ伸びててすごい!
    今週また観に行きたいな

    +18

    -0

  • 417. 匿名 2023/04/12(水) 21:01:19 

    今日見てきました。原作も知らず目黒蓮も今田美桜も普通に好きくらいだけど予想外にとっても良かったです!異世界ファンタジーでヒロインが虐められる場面が辛かったけど、二人とも大画面で見てもめちゃ美男美女で思ったより上手かった。戦闘場面や大正ロマンっぽい画面の美しさを堪能し、特殊な設定には厨二病心をくすぐられました。脇役も個性的だしハッピーエンドで良かった!と心から思えました。この設定で違和感をあまり感じなかったので大成功じゃないでしょうか。あと体格差にキュンときました。

    +9

    -0

  • 418. 匿名 2023/04/13(木) 17:38:13 

    遅ればせながら鑑賞してきたんですが、
    冒頭の映像と津田さんのナレーションで一気に引き込まれました~!特に、VFXの使い方が最近みた邦画の中でも群を抜いて凄かったです!

    清霞や美世も勿論また見たいんですが、
    五道(前田旺志郎さん)のタバコを咥えるシーンが刺さりすぎて、またすぐにでも見たい欲にかられてます。

    +10

    -0

  • 419. 匿名 2023/04/13(木) 20:51:20 

    2回目を観てきました!
    前回理解しきれなかった異能の話がだいぶよく分かって良かった
    かなりドップリ映画の世界に浸ってしまいました
    開始からもう3週間経ったのに平日午前中の回でも結構沢山の人がいて人気ぶりに驚きました
    アクションシーンは目黒くん(この映画でファンになりました)の表情が切なくも迫力があってずっと涙でした
    エンドロールでも感動が収まらなくて浸ってました
    今田美桜ちゃんも可愛くて、本当に素敵な映画でした

    +11

    -0

  • 420. 匿名 2023/04/14(金) 19:13:22 

    紫綬褒章の男 庵野秀明監督の『シン・仮面ライダー』がこんなのに手も足も出ずに一回も勝てずにコケるなんて

    +0

    -8

  • 421. 匿名 2023/04/16(日) 07:13:36 

    >>330
    京本くんは、、演技が、、、、、

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2023/04/17(月) 13:10:18 

    遅ればせながら見てきた!
    私も目黒くんは清霞さまのイメージじゃないなと思っていたけど、実際見たら美しかったしやっぱり華があった。ウォズもスタイルが良いので長身の2人で格好良かった。
    美桜ちゃんは健康的で美世ほどの儚さは無かったけど可愛らしくてお似合いでした。
    面白かった。続編あったら見に行きます!

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2023/04/17(月) 13:15:58 

    >>36
    私も。
    伽耶にお茶かけられた時点で泣いてしまった。

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2023/04/18(火) 11:29:59 

    映画を見てから漫画を読み直したら曖昧にしていたところの理解が深まった。続きが待ち遠しいな。12月かー。

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2023/04/19(水) 07:16:13 

    週末に興収23億突破とのこと
    このトピがもう少しで終了なのが残念です

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2023/04/19(水) 20:52:39 

    >>423
    最初の場面ですやん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。