ガールズちゃんねる

福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

84コメント2023/04/03(月) 06:09

  • 1. 匿名 2023/03/21(火) 13:59:35 

    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」 : スポーツ報知
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」 : スポーツ報知hochi.news

    俳優の福士蒼汰が、U―NEXTの配信ドラマ「NoMAD Workout ―FUKUトレin NY―」(5月6日から独占配信、清水康彦監督)に主演する。


    福士は、鍛え上げた肉体でトレーナー役を熱演しており「体づくりや英語という、自分が今まで取り組んできたことがテーマになっていたこともあり、ぜひ一緒に作品を作りたいと感じました」と語り、ニューヨークでの撮影を「最先端のシティライフも、開発が進むローカルな街での生活も、どちらも体感することができました」と振り返った。

    +35

    -44

  • 2. 匿名 2023/03/21(火) 14:00:12 

    おざわみさとさん

    +8

    -30

  • 3. 匿名 2023/03/21(火) 14:01:38 

    全盛期が一瞬だった人。綾瀬はるかに壁ドンしてたの懐かしい。あの頃はかっこよかった。

    +161

    -15

  • 4. 匿名 2023/03/21(火) 14:01:40 

    久々に名前みた気がする

    +32

    -6

  • 5. 匿名 2023/03/21(火) 14:01:47 

    >>1
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +5

    -3

  • 6. 匿名 2023/03/21(火) 14:02:09 

    >本作は、福士演じるトレーナー・FUKUの米ニューヨークでの生活と、本格的なオンライン筋トレが融合した新感覚のトレーニング・ドラマ。

    なんか変わったドラマだね

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/21(火) 14:02:44 

    抱かれたい
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +8

    -69

  • 8. 匿名 2023/03/21(火) 14:03:58 

    >>4
    最近だと大奥の演技が割と好評でよくネットニュースになってた気がする

    +99

    -11

  • 9. 匿名 2023/03/21(火) 14:05:38 

    U-NEXT独占ってNetflixやアマプラよりも相当敷居が高いイメージ
    U-NEXTは基本料金高いからね

    +29

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/21(火) 14:06:00 

    >>7
    貧相

    +20

    -6

  • 11. 匿名 2023/03/21(火) 14:06:48 

    >>6
    得意の英語を披露したいんだと思うw

    ホントにNYでロケするんだろうか…

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/21(火) 14:09:03 

    >>3
    今期大奥で盛り返したよ
    お万の方素晴らしかった

    +100

    -20

  • 13. 匿名 2023/03/21(火) 14:09:04 

    でも研音の若手育ってないもんな
    この人はなんだかんだでビジュアル良いし数字もそこそこ取れるし、演技も1ミリずつ上手くなってるよ

    +36

    -9

  • 14. 匿名 2023/03/21(火) 14:09:06 

    イケメンなのにね
    何がアレなのか…

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/21(火) 14:09:14 

    >>6
    でもなんか楽しそう
    ニューヨークでのキラキラ生活も見てみたい

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/21(火) 14:10:16 

    民放のドラマに出なくなったね

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/21(火) 14:11:21 

    >>4
    NHKの大奥で男キャストの中で一番盛り上がってたよ

    +26

    -6

  • 18. 匿名 2023/03/21(火) 14:11:36 

    この頃は死ぬほどかっこよかった
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +36

    -7

  • 19. 匿名 2023/03/21(火) 14:12:42 

    春からBSであまちゃんやるしね
    本日は晴天なりみたいにトピ立ったらまた種市先輩のかっこよさについてガルで語りたいな

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/21(火) 14:13:41 

    >>3
    そっくりさんみたいな俳優が出てきちゃったのが大きいと思う。

    +19

    -18

  • 21. 匿名 2023/03/21(火) 14:14:25 

    この人急に干されたよね
    今は赤楚衛二、高橋文哉、北村匠海とかがキテルネ

    +16

    -14

  • 22. 匿名 2023/03/21(火) 14:15:12 

    >>18
    囲みの女子よりスタイルいい笑

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/21(火) 14:15:49 

    >>20
    あの子数字取れてないし対して人気なくない?

    +13

    -18

  • 24. 匿名 2023/03/21(火) 14:16:08 

    >>7

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/21(火) 14:16:14 

    >>20
    三枚目役とかもやっちゃう中川君の方がお芝居上手いからな〜

    +61

    -10

  • 26. 匿名 2023/03/21(火) 14:19:06 

    >>3
    おざみ…

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/21(火) 14:19:36 

    >>20
    >>23

    これが福士おばさんってやつか

    +9

    -13

  • 28. 匿名 2023/03/21(火) 14:19:56 

    4月からあまちゃんの再放送あるから楽しみ
    種市先輩は良かったよ!

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/21(火) 14:20:54 

    福士蒼汰といえばコレってぐらい。代表作でいいんでない?
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +60

    -7

  • 30. 匿名 2023/03/21(火) 14:26:29 

    >>27
    >>20は私だけど、がるちゃんで福士蒼汰についてコメントしたのは初めてだよ。

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2023/03/21(火) 14:27:48 

    >>20
    そっくりさんみたいな俳優が出てきたって書いてあるけど、私は中川君の方が先だったよ。
    福士くんはあまちゃんで初めて知ったから福士君がそっくりさんになるのかな?w
    でも2人が似てると思ったことないかな

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2023/03/21(火) 14:29:35 

    >>18
    高校のクラスメイトが吉沢亮、竹内涼真、スノーマン岩本なんでしょ。その中でもモテてたの?吉沢亮はカースト下位の陰キャだったらしいけど。

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/21(火) 14:31:16 

    >>7
    なんかこの画像だと脇毛が汚らしく見える

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2023/03/21(火) 14:31:17 

    >>20
    誰のこと?中川大志?
    それなら中川大志の方がデビュー先だよ
    あと散々似てるって言われてたけど私は似てると思ったことない

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2023/03/21(火) 14:34:10 

    >>30
    無意識なんだろうけど意地悪な書き方してるとアンチと思われるから気をつけなね

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2023/03/21(火) 14:35:53 

    英語のイメージなかった

    +1

    -3

  • 37. 匿名 2023/03/21(火) 14:36:30 

    >>20です。
    >>31
    そうなんだ。私は仮面ライダーで福士蒼汰の方を先に知ったんだよね。中川大志の方はそのあと見て、仮面ライダーの人だ!…ん?違う??って感じだった。

    >>34
    ググったら子役からやってる人なんだね。
    知らなかったよ。ごめんね。

    +11

    -8

  • 38. 匿名 2023/03/21(火) 14:37:38 

    >>35
    意地悪か?アンチに敏感になり過ぎてるだけでは?

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2023/03/21(火) 14:40:54 

    >>38
    うん、だから無意識なんだろうなーって
    それに結局23みたいなの呼び寄せてるし

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2023/03/21(火) 14:41:06 

    >>35
    元コメの>>3の方がよっぽど意地悪だと思う。
    アンチ認定の基準がよくわからんな

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2023/03/21(火) 14:41:49 

    大奥良かったよ。

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2023/03/21(火) 14:41:59 

    >>20
    福士蒼汰にも中川大志にも失礼な書き方

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2023/03/21(火) 14:42:35 

    中川大志ファンが沸いてて草
    似てるって言われるの嫌なんだね

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2023/03/21(火) 14:43:16 

    >>40
    福士蒼汰のトピで関係ない芸能人のこと出してるからだよ?
    福士蒼汰のことディスられて嫌ならそのことについてコメントすれば良い
    関係ない芸能人を例に出さないで欲しい

    +5

    -5

  • 45. 匿名 2023/03/21(火) 14:43:43 

    >>27
    中川大志おばさんじゃない?

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2023/03/21(火) 14:45:00 

    なかがわたいしのファンが痛いことはよくわかった

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2023/03/21(火) 14:46:48 

    前は福士蒼汰のトピで中川大志アゲがすごかったけど今は中川大志サゲがひどいね。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/21(火) 14:47:17 

    >>43
    どさくさ紛れに関係ない芸能人のことディスろうとして反撃食らう福士オタ様

    +3

    -7

  • 49. 匿名 2023/03/21(火) 14:48:43 

    >>48
    どちらかというとディスられてるのは中川大志

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2023/03/21(火) 14:49:25 

    >>49
    福士おばさんがディスってるんだよね

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2023/03/21(火) 14:51:21 

    >>47
    そもそも他の芸能人の話が出ること自体トピズレじゃないの?誰のトピだってそうだよ
    例えが古いけどダウンタウンのトピでとんねるずの話するのは違うよね?

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2023/03/21(火) 14:51:30 

    >>50
    どっちもどっち

    デビュー先なのにそっくりと言われてるのは中川大志
    スキャンダル写真貼られたり、最初だけ良かったとか言われてディスられてるのは福士蒼汰

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/21(火) 14:52:42 

    >>51
    その例だと「最近とんねるずの勢いに押されてるよね。」みたいなコメはトピズレじゃない認識

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/21(火) 14:53:23 

    >>52
    どっちもどっちとかないよね
    関係ないトピに名前出す意味、しかも敢えて名前伏せてそっくりさんとか言ったりする意味が分からないかな

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2023/03/21(火) 14:54:15 

    >>54
    名前出したら出したで騒ぐだろうが

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/21(火) 14:54:24 

    >>53
    ならそう書けば良くない?

    そっくりさんとか、意地悪だなーって感想
    まるで中川大志が真似したみたいな感じ

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2023/03/21(火) 15:11:02 

    >>13
    今は竜星涼推してるっぽいけどイマイチだよね。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/21(火) 15:35:52 

    >>3
    あまちゃん今日は会社と2作品なんだから一瞬じゃないし、何作も何回もブレイクしてる人なんてそうそういないでしょ

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2023/03/21(火) 15:36:44 

    >>13
    1ミリwww えっと1作品1ミリってことですかね?w

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/21(火) 15:38:21 

    大奥で見直した

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2023/03/21(火) 15:40:22 

    >>20
    これ言い出す意地悪な人多いけど、良い俳優さんだけど福士蒼汰みたいにブレイクしたことあった?

    +9

    -7

  • 62. 匿名 2023/03/21(火) 15:52:38 

    あいかわらず叩かれてるけど大奥の福士蒼汰すごくよかったよ。京都弁も自然だったし読経(お坊さんの役だった)は吹き替えかと思ったほど朗々としていた。この人は耳がすごくいいから、語学の習得も早いと思う。私は応援したい(が、U-NEXTは見れない)

    +10

    -6

  • 63. 匿名 2023/03/21(火) 15:53:37 

    お万の方のお経良かったよ
    英語もそうだけど、耳がいいんだろうな

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2023/03/21(火) 16:05:50 

    >>20
    出てきたってww
    あの子の方が先じゃない?🤣
    ミタの子だよね??

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/21(火) 16:07:14 

    私は大奥で見直したよ。何か言われても頑張って欲しい。後スキャンダルは上手いこと隠せば良し。

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2023/03/21(火) 16:11:20 

    >>9
    昨日メールきたけど
    paraviと統合するよ。6月までは今のままだけど
    7月からまた料金の説明とかメール来る予定

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/21(火) 16:15:53 

    >>13
    研音の売れっ子は若手女優ばかりだね

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/21(火) 16:27:06 

    未だに福士蒼汰と中川大志と白石隼人がごちゃごちゃしてる…後、岩田剛典。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2023/03/21(火) 17:19:43 

    >>61
    中川大志って良い俳優さんだよね
    福士蒼汰もどんどん良くなっていくと思うよ
    応援してあげよ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/21(火) 17:21:20 

    >>18
    少女漫画が過ぎる

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/21(火) 17:23:17 

    あの美容系YouTuberの方と写真撮られたのがタイミング悪かったなぁと思った

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/21(火) 20:49:11 

    この人は地味に残っていく俳優だと思う

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2023/03/21(火) 20:52:35 

    >>1
    仮面ライダーを演じた頃が全盛期、そのあと

    綾瀬はるかと出てた、帰ります的なドラマで会社の先輩役はカッコ良かった
    広末涼子と出てた星のなんちゃらの筋肉美は凄かった記憶、若さは偉大

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2023/03/21(火) 23:16:25 

    ピークの頃は福士蒼汰にそっくりの中川大志って感じだったけれど、あの写真撮られてから減速して中川大志が急成長したね。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/22(水) 01:58:18 

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/22(水) 18:30:34 

    ポルシェに乗って堀田真由ちゃんとカフェに来た、って最近ツイートされてたね。
    例のインスタグラマーより良いじゃん。
    大奥も良かったし、お似合い!

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2023/03/28(火) 17:53:13 

    >>1
    スキャンダルのない芸能人なんていっぱいいるのに
    わざわざ歳上女優と密会後、ガーシーアテンド女王と抱き合って撮らせてお持ち帰るしてるような自称俳優の大根に誰も興味ないでしょ
    それ、わかって撮らせたんだよね?
    事務所もノーコメントだけどwww
    溺愛チーマネなんとか言ったらどうなの?www
    これでファンが大事とか嘘くさいよ
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2023/03/28(火) 17:55:14 

    >>72
    CMほぼ壊滅状態だけどwww
    事務所のお膳立てでなんとか残れてるだけでしょ
    顔変わってるけど大丈夫なのかなw
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/28(火) 17:57:51 

    >>1
    >>65
    隠せてないけどっっw
    福士蒼汰で検索すれば上位に出てくる
    一生ね😂
    自ら望んで撮らせたんだから自業自得だよ
    大好きなガーシーアテンド女王とネットに残れて
    喜んでるねー🤣
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2023/03/28(火) 18:03:16 

    >>2
    >>1
    福士蒼汰ってあの撮らせた頃
    『痛いよ。』の曲が気に入ってたんだよねー
    歌詞がキモくてこの人のことみたいだなーって
    大量のファンが離れたらしいよw
    一番痛いのは、あなただよって感じだね😂


    『気に入ってるその洋服も ヘアースタイルや厚化粧も
    思い出話も 価値観も 喜怒哀楽も
    変なくせのあるキスも ベッドで喘ぐ声も
    ぼく以外の誰かにも見せていたんでしょう』

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/28(火) 18:04:57 

    >>13
    1mmづつの成長待っていられないでしょw
    山本未來と密会
    ドヤ顔抱擁写真
    ダレノガレと朝まで合コン
    昔と顔違うしwww

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/28(火) 18:08:11 

    >>27
    福士おばさんは今も福士ファンやってて
    若手俳優アンチで有名な悪質なファンのことだよ
    福士おばさん🟰福士ファン
    🟰他の事務所の若手俳優の悪質アンチ

    今も吉沢亮のトピで同じ手口で荒らしてるよ
    身長がどうこう言ってるからね
    身長自慢しかできない福士ファンおばさん
    福士蒼汰 主演ドラマで流ちょうな英語&肉体美披露「自分が今まで取り組んできたことがテーマ」

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2023/03/28(火) 18:37:30 

    >>76
    堀田さんモテるだろうし
    ポルシェに釣られて付き合わないでしょw
    ネットで調べればガーシーアテンド女王の
    元彼氏だって有名だもん
    まだ先のある女優さんだし、
    アテンド女王と同等のイメージでみられたら困るよ

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2023/04/03(月) 06:09:24 

    >>1
    この人のドラマも雑誌も映画もみる気にならない
    ドヤ顔抱擁写真と過去のデカ👃が目に浮かぶw

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。