ガールズちゃんねる

岡本夏生と平野ノラがすっぴん披露。ロケフェスの楽屋で貫禄のツーショット。

40コメント2015/08/25(火) 00:14

  • 1. 匿名 2015/08/19(水) 09:41:26 


    岡本夏生と平野ノラがすっぴん披露。ロケフェスの楽屋で貫禄のツーショット。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    岡本夏生と平野ノラがすっぴん披露。ロケフェスの楽屋で貫禄のツーショット。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    岡本夏生(49)と平野ノラ(36)の2人が、夏フェスの出番を前に楽屋で撮ったすっぴんを公開。特に岡本は昨年、芸能人がブログなどで披露するすっぴん写真に対して「すっぴんじゃねえよ」と指摘したこともあるだけに、非の打ち所がない素顔を見せている。 8月16日に東京・LIQUIDROOMで開催された、ふかわりょう主催による『ROCKETMAN SUMMER FES’ 2015 thank you for the music!』でのことだ。バブル時代に“ハイレグ女王”と呼ばれて活躍した岡本夏生と、ソバージュ、太い眉、肩パッドというバブリーな姿を持ち味とするお笑いタレントの平野ノラも出演した。


    平野が『平野ノラ(hiranonora)ツイッター』で、フェスが始まった頃に「岡本夏生嬢とぴっすんスタイル」(原文ママ)とメイク前の姿を公開している。

    平野ノラもなかなかだが、やはり岡本夏生のすっぴんぶりはさすがである。彼女は昨年の7月29日に、レギュラー出演する生放送番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、芸能人の“すっぴんブーム”について「すっぴんっぽく見せる技があんだよ!」とほとんどが薄化粧していることを訴え、「あれ、すっぴんじゃねえよ!」と批判しただけに、自ら本物を見せた形だ。

    +100

    -8

  • 2. 匿名 2015/08/19(水) 09:43:12 

    平野ノラ、すっぴんか?

    +225

    -7

  • 3. 匿名 2015/08/19(水) 09:44:09 

    岡本夏生50目前でこのすっぴんはキレイだわ

    +266

    -15

  • 4. 匿名 2015/08/19(水) 09:45:25 

    50代でこのスタイルは凄い

    +517

    -3

  • 5. 匿名 2015/08/19(水) 09:48:34 

    平野レミじゃなかった!

    +91

    -1

  • 6. 匿名 2015/08/19(水) 09:48:51 

    肌がめっちゃきれい
    たぶん加工はしてないよね
    スタイルも維持してるしかなり頑張ってるんだろうな

    +119

    -1

  • 7. 匿名 2015/08/19(水) 09:49:14 

    岡本さんスタイルいい。

    +397

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/19(水) 09:49:25 

    平野ノラって全然知らないんだけどバブルネタ面白いの?

    【爆】美人芸人 平野ノラが面白い! - NAVER まとめ
    【爆】美人芸人 平野ノラが面白い! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    美人と評判の平野ノラさん。ネタは90年代のバブル言葉。いったいどんなネタなんでしょう?

    +167

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/19(水) 09:49:30 

    30代の私より綺麗。

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2015/08/19(水) 09:50:38 

    岡本さんの全盛期知ってるけど、最近の方がキレイだと思う

    +304

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/19(水) 09:52:11 

    岡本夏生、美容本出してくれないかな
    出たら絶対買うわ

    +185

    -4

  • 12. 匿名 2015/08/19(水) 09:52:14 

    夏生姉さんの本欲しいなぁ!

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2015/08/19(水) 09:54:11 

    フェスもハイレグ姿で出てるしほんとスタイルいいな

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/19(水) 09:55:39 

    平野さん化粧した方が美人

    +155

    -6

  • 15. 匿名 2015/08/19(水) 09:55:56 

    岡本さんハイレグで一丁で50億も稼いだんだ…
    ブレークしたのバブル真っただ中だったもんね
    すごすぎ


    +197

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/19(水) 09:56:41 

    岡本さん、お腹ぺったんこだった。
    白湯を飲むのがダイエットの秘訣だと言い切っていたね。

    +130

    -1

  • 17. 匿名 2015/08/19(水) 09:57:46 

    ぶっとんでるけど大好き!
    岡本夏生と平野ノラがすっぴん披露。ロケフェスの楽屋で貫禄のツーショット。

    +295

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/19(水) 10:00:00 

    ここまでぶっとぶと突き進んでてかっこいい(⌒▽⌒)

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2015/08/19(水) 10:03:51 

    岡本夏生すき。
    この人の芸風ってビックリする時もあるけど、実はすごく頭よくてストイックなんだと思う。
    能ある鷹は爪を隠す…を地で行ってる感じがしてカッコいい。

    +153

    -1

  • 20. 匿名 2015/08/19(水) 10:04:17 

    15
    きれいなんだけどどうしても1枚目の乳首をみてしまう

    +78

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/19(水) 10:06:36 

    岡本夏生って在日なのに、ここでは人気あるよね

    +9

    -44

  • 22. 匿名 2015/08/19(水) 10:09:17 

    スタイルいい〜

    +17

    -3

  • 23. 匿名 2015/08/19(水) 10:12:01 

    岡本さん
    キャラだと思ってたけど、写真や握手に気さくに応じてくれたし、スタイルいいし綺麗だから好き
    当時中2の私の弟に向って「君、もう童貞捨てたね」と言ったのにはびっくりしたけど、岡本さんじゃなきゃ言えないよなぁ

    バカっぽいのはキャラで、実は堅実で気配りとかできるんだろうなぁ
    だから美の追求を怠らないで綺麗なんだろうね
    しかもそれが嫌味じゃなく、おばさんが無理してる感を微塵も感じさせないところがいい

    +106

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/19(水) 10:16:12 

    25年前、カーレース会場で水着姿を披露するレースクイーン時代に
    故・坂井泉水さん(ZARD)と一緒にプリントされた
    日清カップヌードルの容器が、
    後に、何十万円ものプレミアがついたんですよね。

    +61

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/19(水) 10:18:54 

    17のガイコツ いま初めて見たwww
    さすがwww
    岡本さん大好きです

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/19(水) 10:33:26 

    批判じゃなくて疑問というか…
    震災の時に1人で募金などの活動をしたり
    5時夢でも本当に日本の未来の為の事を考えてる発言を聞いてます。
    在日とネットでは書いてありますが、
    在日の方の中でも日本を愛してる人がいるという事なのでしょうか?
    だったら嬉しいなと思って。。

    +135

    -12

  • 27. 匿名 2015/08/19(水) 10:49:08 

    在日在日やたら出してくる人めんどくさい
    どのトピにも必ずいるよね
    今その話題じゃないけどって思う

    +104

    -7

  • 28. 匿名 2015/08/19(水) 10:54:48 

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/19(水) 11:03:33 

    岡本はすっぴんだね。

    芸能人ですっぴんだしてるって人、たいていファンデーションだけ塗ってたりするよね。
    あとは白い光をいれるw
    岡本夏生と平野ノラがすっぴん披露。ロケフェスの楽屋で貫禄のツーショット。

    +81

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/19(水) 11:04:58 

    がるちゃんでの嫌韓は異常だからね。
    在日がみんな反日な訳ないけど、韓国が絡むと叩かれる。
    岡本夏生は稀な存在だと思うわ。

    +73

    -5

  • 31. 匿名 2015/08/19(水) 11:57:39 

    夏生姉さんの1万の本ほんとに欲しい!

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/19(水) 12:22:59 

    いつものように
    芸能人のすっぴんはお腹いっぱい
    加工してんだろ!
    とは言わないガルチャン民
    おばさんデブスには優しいガルチャン民

    +7

    -14

  • 33. 匿名 2015/08/19(水) 13:11:53 

    32
    だって夏生さん私らと同世代だもん
    若くない時点で嫉妬の対象じゃないからね

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/19(水) 18:05:18 

    このすっぴんでキレイとかいってる人がいるけど、日本女性はどんだけ不細工なんだと
    思うわ。

    +4

    -9

  • 35. 匿名 2015/08/19(水) 18:21:53 

    49才のスッピンについて詳しく知りたい。

    49才のスッピンにしては綺麗プラス
    49才のスッピンにしては酷いマイナス

    +77

    -5

  • 36. 匿名 2015/08/19(水) 18:29:56 

    49才のスッピンについて詳しく知りたい。

    49才のスッピンにしては綺麗プラス
    49才のスッピンにしては酷いマイナス

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/19(水) 20:33:58 

    昨日5時に夢中で、アレクにほっぺにキスされた〜ってうれしそうに話してて、かわいかった(^ ^)

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2015/08/19(水) 22:16:37 

    大昔、「平成教育委員会」に出演した時の、
    夏生姉さんの名回答:

    問:「行く」の尊敬語と謙譲語を書きなさい。
    夏生:尊敬語→「行ってらっしゃいませ」謙譲語→「行ってみてはどうですか」

    もう大好きこの人。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/20(木) 03:51:56 


    平野ノラって可愛いんだね。

    こないだ初めてネタ見たけどかなり笑った。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/25(火) 00:14:26 

    ロケフェス行ったけど、
    岡本夏生のスタイル抜群で迫力あったわ~

    平野ノラは良さわからん。
    ふかわは誉めまくってたけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。