ガールズちゃんねる

「デート1時間1万円、性行為でプラス2万円」男子大学生にとって「ママ活」はバイト感覚

2028コメント2023/03/21(火) 19:54

  • 2001. 匿名 2023/03/18(土) 19:55:01 

    >>1739
    私が聞きたいのはそんな表面的なことじゃないよ。家族仲も良かったの?親から愛情をたくさんもらえた?愛情を感じた?賢そうなあなたなら、愛着障害をこちらが疑ってることにまっさきに気づくと思ったけど…申し訳ないけど、犯罪者云々が最初にでてくる所に違和感を持ってしまった。

    +1

    -1

  • 2002. 匿名 2023/03/18(土) 19:55:27 

    「デート1時間1万円、性行為でプラス2万円」男子大学生にとって「ママ活」はバイト感覚

    +1

    -0

  • 2003. 匿名 2023/03/18(土) 20:08:18 

    >>1858
    ちょっとわかるわ
    私も小さい頃に母が亡くなってるから
    パートのおばさんとか親ぐらい歳上の女の人によく懐いてる


    +2

    -0

  • 2004. 匿名 2023/03/18(土) 20:34:58 

    >>1801
    若い男にデレデレ笑
    ママ活おばさんって貴方みたいな勘違いおばさんが多いのよね

    +0

    -1

  • 2005. 匿名 2023/03/18(土) 20:48:40 

    >>1986
    貧乏の子沢山。娯楽はセックスのみだから。ゴム買うにもお金ない

    +1

    -0

  • 2006. 匿名 2023/03/18(土) 21:24:26 

    >>1971
    横です。
    なぜタブーなのかを突き詰めていくと、結局宗教論的な話につながっていくから、あなたの納得する絶対的な理由はないとは思う。

    ただ私はタブー視する世界でないといけないと思うよ。性産業を肯定する社会になると、極端な例をだすと、それこそ親から児童売春の強要につながりかねない。貴方の考えだと立派な仕事というなら賛美されることになりかねなくない?まあ極論だけど(児童の労働がそもそも禁止されてることはおいといて)それに性産業はすべてではないけどヤクザとの繋がりが高い傾向があるし。犯罪社会に繋がるリスクが上がる。
    それに避妊とは全てにおいて絶対はない。女性の体を守るためにもタブー視されるべき。
    また男性はたくさんの性行為をしてきた女性を世界的にも軽視する傾向がある。ネットスラングの公衆便所なんて言葉なんてまさにそれよね。男性から著しく軽視される行為を行うことは女性としての尊厳を自ら下げているとも取れるし、犯罪のリスクを自分から跳ね上げてる。やらせてくれる情報なんてすぐ共有される。

    自己肯定感が強かろうが、周囲のリスクをあげる行動を社会が容認したらいけないと思う。個人的に貴方みたいに性産業従事者に寄り添うことは否定しないけど。ただ従事者の多くは愛着障害等の心の病や、グレーな知的障害を抱えていることが多いのも事実。だからタブー視をやめようって啓蒙するより、私はそこに目を向けてケアをすすめるべきだと思うけどね。

    +0

    -2

  • 2007. 匿名 2023/03/18(土) 21:56:59 

    >>28
    でも人生で一回でいいからめちゃくちゃ上手い人とやってみたい願望はある。

    +2

    -0

  • 2008. 匿名 2023/03/18(土) 22:09:28 

    >>2001
    家族仲が良かったら性産業には携わらないって考えがもうよくわからないよね
    だいたい性産業従事者の家庭環境を見るときに、犯罪、虐待、貧困、知的障害を疑われるから先に上げておいただけだよ
    賢いとか大の大人に使うには上から目線で失礼ってことにも気づいてないよね
    あなたは賢いからわかるでしょ?って、子どもか見下してる相手をあやすときに使う表現だよ
    愛着障害って、ようは不特定多数による性行為を行うことで親から貰えなかった愛情を埋めてるとでも思いたいんだろうけど
    性行為と愛情がまったくつながらない人もいるんだよ
    性行為を愛情でしかしたくない人を否定しているのではなく、愛情じゃない性欲や利害関係による性行為もあって、それは尊厳とは関係ないって話

    +0

    -0

  • 2009. 匿名 2023/03/18(土) 22:31:44 

    >>2006
    そう、宗教的な価値観だよね
    キリスト教やイスラム教の人がタブー視するなら宗教的な理由としてわかるのよ
    日本にはそんな価値観はないし、天宇受売命がストリップしながら岩戸を開けた神話から見てももタブー視されてないよね
    仏教的には怪しいけれど

    私は同意があれば、職業選択なら性産業は認められると思ってる
    人身売買や強制労働は性産業であろうがなかろうがあってはいけないことだよ
    理由は本人の意に反した辛い人生を強いるからダメ
    暴力団関係者を排除するためにもアウトローにどんどん潜らせるのではなく、きちんと認めて性病管理して税金取って社会に還元させるべきだと思うよ
    そうしたら、未成年者も脱税したい層もゴソッとぬけることになるんだからさ

    避妊云々なら、今回のママ活のように男性が売るのは良いの?本番行為がない性産業はいいの?あなたの価値観ならそれも認めないと思うけど
    一つの避妊では確実にはならないけれど、二重三重に避妊すれば天文学的数字にまで下げられるし、だいたいは最低二重には避妊してるよ

    男性が不特定多数と性行為をする女性を憎むのは、妻に相応しくない、家庭に収まらない、女は愛情でしか性行為出来ないはずという男性の得手勝手な願望と支配欲からくるものだよ
    男性から気に入られて妻や恋人として選ばれるために貞操観念守る価値観もあるけれど
    男性と結婚、出産する気がなければ女性の貞操観念に意味はなくなるよ
    だいたい性産業を否定する人がよく言うでしょ、好きな人が出来たら後悔するよって

    性産業と趣味で不特定多数と関係を持つタイプとはまた違うけど、性産業従事者ならやらせてくれるという情報が流れたところで店にどうぞとしか
    プライベートで無償でしてもなんにも得しないし、見張り番の男性スタッフがいない環境で二人きりになるリスクなら一般女性よりよほど知ってる

    性産業従事者の愛着障害や精神疾患、知的障害へのケアは賛成する
    そういう人が目立てば目立つほど性産業従事者は自己決定してないことにされるし、性産業関係なく向いてない仕事で辛い思いすることない

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2023/03/18(土) 22:59:12 

    >>227
    そりゃ他人の子でも
    そういう見返りがあるから
    お金は出すんでしょ

    +2

    -0

  • 2011. 匿名 2023/03/18(土) 23:10:00 

    >>2008
    貴方がよくわからないとかどうでもいい。心理学的に統計としてでていることを聞いただけだよ。長々と書いてくださったけど、結局質問には答えてくれないのね。
    貴方の書き込みはやけに人の言葉尻をとらえて攻撃的なんだね。貴方に習って言うと、貴方の言葉や態度も失礼ではないのかな。
    性行為と愛情が繋がらない人が0なんて誰も言ってない。でもそんな例外な人を持ち出して尊厳とは結びつかないと言われても無理があるんじゃない。特定の人にはそうなんでしょう。でも日本では一般的にはそうじゃない。ただそれだけ。倫理的にダメな事とすることで得られる社会的恩恵がたくさんあるから、変わる事は難しいでしょうね。

    +0

    -0

  • 2012. 匿名 2023/03/19(日) 00:05:07 

    >>718
    好きだよ

    片思いだけどね

    +0

    -0

  • 2013. 匿名 2023/03/19(日) 00:09:56 

    >>1856
    割れ物って何かの隠語なの?
    気になってぐぐってもわからなかった

    +0

    -0

  • 2014. 匿名 2023/03/19(日) 00:30:12 

    >>1610
    旦那の方がショック
    息子は若気の至りでまだ理解できるけど、旦那だと救いようない

    +2

    -0

  • 2015. 匿名 2023/03/19(日) 00:50:56 

    >>1603
    どんなにモテるタイプでも40代以降の女性には若い男性は群がってこないよ
    いいなと思われることはあっても、決して誘われはしない

    +1

    -0

  • 2016. 匿名 2023/03/19(日) 01:38:15 

    >>211
    300万も貢いでくれるならそれでいい 金銭感覚がバグってしまうとしてもいっときでもいい思いできたんだからいいじゃん そんな経験普通に生きていたらできないから

    +0

    -0

  • 2017. 匿名 2023/03/19(日) 02:36:08 

    >>836
    20歳からしたらおばちゃんだけど綺麗なら大丈夫

    +1

    -0

  • 2018. 匿名 2023/03/19(日) 06:01:03 

    >>1980
    え、質問に答えられないの?🤪

    +0

    -0

  • 2019. 匿名 2023/03/19(日) 06:03:12 

    >>1982
    えー
    あんただって自分で売春したことないブスとか発言してるのに、パパ活女子のこと知ったように語ってるダブスタ女だから突っ込んだんだよ(笑)
    性欲に支配されすぎて脳みそが壊れちゃったの?
    顔だけじゃなくて頭も悪いんだね…(笑)
    やっぱり売女を擁護するブスってお察しだね…

    +0

    -0

  • 2020. 匿名 2023/03/19(日) 07:43:30 

    >>1
    安くてモラルの低い女
    いろんな意味で最底辺の女

    +1

    -1

  • 2021. 匿名 2023/03/19(日) 10:48:07 

    >>2011
    質問に答えてない?
    家族仲良くても性産業はするって言ってるのに?
    語るほど特別な家族関係じゃないんだよ
    言葉尻をとらえて攻撃的はそっくりそのまま返すわ
    どんな育ち方してるだの、賢いから〜だの、そんな物言いが攻撃的じゃないと思ってしてるの?
    家族関係普通って言ってるのにいつまでもしつこいよ
    いくら聞いてもあなたが望むような愛着障害だの虐待だのの関係性はないよ
    特別な理由がなければ性産業しないといのが、すでにもう現代日本の性産業の現実とズレてるんだよ

    性行為と愛情がつながらない人が例外??
    これだけ性産業だけじゃなく、マッチングアプリや不倫や遊びの関係が珍しくない社会で?
    独身時代はどんな理由で性的関係を持とうが自由な日本は世界でもかなり奔放だと思うけど

    +0

    -0

  • 2022. 匿名 2023/03/19(日) 11:34:24 

    >>503
    なぜかこの人たち叩かれてるけどこの人たちですらあんたらみたいな糞ブスのボストロールじゃお金払わないと絶対に付き合えないよww

    +1

    -1

  • 2023. 匿名 2023/03/19(日) 11:59:03 

    >>957
    交際クラブに登録して新しいパパ探すか
    ラウンジとかキャバで新しいパパ探すかだよね

    +0

    -0

  • 2024. 匿名 2023/03/19(日) 12:26:52 

    >>1621
    ゆとり教育を進めたのも上の世代だし
    今の子はアホ!私たちの世代は賢い!とかいうのマジでダサいからやめましょうね懐古おばさん

    +1

    -0

  • 2025. 匿名 2023/03/19(日) 23:04:18 

    >>503
    散々な言われようで草
    これこの男達が見てたらプライドズタズタだわなw

    +1

    -0

  • 2026. 匿名 2023/03/19(日) 23:06:54 

    >>2022
    こういう中途な人生送ってきた男たちに相手されて喜んでるの?大丈夫?
    それか本人ですか?w

    +0

    -0

  • 2027. 匿名 2023/03/19(日) 23:38:00 

    >>1993
    間接的に殺人鬼w

    +1

    -0

  • 2028. 匿名 2023/03/21(火) 19:54:44 

    >>1848

    ドラッグストアって薬局だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。