ガールズちゃんねる

今度は有名ラーメン店「一蘭」で迷惑行為、ライダーキックで備品破壊 運営会社「厳正なる対処進める」

146コメント2023/03/18(土) 23:26

  • 1. 匿名 2023/03/15(水) 16:55:57 

    今度は有名ラーメン店で迷惑行為、ライダーキックで備品破壊 運営会社「厳正なる対処進める」 | ENCOUNT
    今度は有名ラーメン店で迷惑行為、ライダーキックで備品破壊 運営会社「厳正なる対処進める」 | ENCOUNTencount.press

    天然とんこつラーメン専門店「一蘭」で、来店客が店内の備品をキックで破壊する行為を収めた迷惑動画がSNSで拡散している。株式会社一蘭の担当者は15日、被害を認めた。


    昨今、回転ずしなど飲食店の利用を巡り、来店客による迷惑・いたずら動画の拡散が相次いでいる。こうした中で、今回の動画では、一蘭の店舗とされる場所で、来店客が備品のディスプレーをキックで蹴り倒し、「周囲の音・声が気になる」と書かれた札を店舗内に投げ捨てる様子が映し出されている。「ライダーキック」というテロップが表示されている。
    今度は有名ラーメン店「一蘭」で迷惑行為、ライダーキックで備品破壊 運営会社「厳正なる対処進める」

    +2

    -145

  • 2. 匿名 2023/03/15(水) 16:56:36 

    また…

    +65

    -0

  • 3. 匿名 2023/03/15(水) 16:56:42 

    頭がおかしいやつは家から出るな

    +427

    -1

  • 4. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:07 

    結構本気で何が面白いか分からない

    +400

    -3

  • 5. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:08 

    バカなのかな?バカなんだろな。

    +264

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:13 

    本当に次から次へと、大バカ野郎ばっかり!!

    厳重に処罰して!!

    +153

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:18 

    もう日本もTikTokの利用を禁止にしたら?

    +406

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:23 

    ただの破壊行為じゃん

    +131

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:27 

    とっとと身元突き止めて粛々と逮捕してください、もう面倒になってきた

    +180

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:29 

    >>1
    逮捕だルパーン

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/15(水) 16:57:31 

    店員さんその場で注意しなきゃ
    未然に防ぐのも仕事でしょ

    +8

    -56

  • 12. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:09 

    検査した方がいいのでは?
    色々と。

    +59

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:12 

    本当にこの世に必要のない人はいるんだなと思う

    +128

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:12 

    見つけたら現行犯逮捕で当然でしょ

    +96

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:15 

    店は客を選べない

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:20 

    模倣犯が出ないためにも、牢屋へぶち込め

    +104

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:41 

    これ系の迷惑行為って、どうなったら成功なの?
    まだやられてない店を見つけて迷惑かけたら勝ちなの?

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:55 

    仮面ライダーも風評被害だわ

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/15(水) 16:59:09 

    飲食店ばかり狙われてる
    高級ハイブランドには行かないよねこういうのは

    +123

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/15(水) 16:59:20 

    これだけ社会問題になってるのに、目立ちたいために同じようなヤツが出てくるって、
    報道しない方がいいんじゃないかと思ってしまう。

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/15(水) 16:59:43 

    >>1
    札とかライダーキックとか、画像観に行かないとよくわからないね。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/15(水) 16:59:49 

    記事を読むと、昨年8月だそうです。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/15(水) 17:00:10 

    こういう常識外れの迷惑行為をする奴って許されると思ってるのかな?

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/15(水) 17:00:10 

    いや…そろそろ動画配信元も責任負おうか。自社のサービスで他社に迷惑かけておいて無関係は無い。

    +123

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/15(水) 17:00:19 

    こういう奴らの存在価値が分からない

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/15(水) 17:00:20 

    ライダーキック?いくつの人だ

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/15(水) 17:00:31 

    バカ発見機だなー!!!ホイホイ見つかる

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/15(水) 17:00:50 

    純粋な疑問だけど、若いかもしれないとは言え最近の世間の流れ的にお店も明らかな営業妨害や悪いお客様にはやり返す流れが来るのを見てるのに映像にしてしまうのは何故だろう。
    お客様文化の弊害で日本にはお客様の皮を被った悲しきモンスターがたくさんいるけど、なんやかんや自分のSNSにあげなけりゃお咎めもなくお客様ですからの一言でどうにかなってる最低の認識があるのに、なぜそこまでリスクを負うんだろう。
    私的には海外みたいにお互いが人間として認識してフラットな感覚が正しいと思う。
    そこに今の日本にある相手への気遣いとリスペクトを持つことを残したら、本当の接客とお客様のいい形ができると思う。

    +2

    -11

  • 29. 匿名 2023/03/15(水) 17:00:51 

    >>1
    ガレソ、出番よ!

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2023/03/15(水) 17:01:05 

    >>17
    バズるのが目的なんじゃない?
    捕まるとは思ってないんだろうね。

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/15(水) 17:01:05 

    >>11
    注意しても、バカはつるんで調子乗るから即通報でいいと思う

    +88

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/15(水) 17:01:06 

    >>11
    でもアルバイトだったらそんな危険なことしたくないわ

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/15(水) 17:01:07 

    馬鹿は家から出るな

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/15(水) 17:01:45 

    これも闇バイトか?

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2023/03/15(水) 17:02:02 

    >>11
    こんな奴等に注意しても聞かないでしょ

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/15(水) 17:02:07 

    別に何か恨みがある訳でも無いのにただの愉快犯がわんさか居るのが怖いわ
    そしてそれを自ら公開するバカさよ

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/15(水) 17:02:29 

    >>34
    どうなるんだろうね。
    そこも調べてほしいわ。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/15(水) 17:02:41 

    くら寿司以外ほぼ捕まらないから完全に舐め切っててやりたい放題だね

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/15(水) 17:02:46 

    SNSがない時代は、個人的に恨みを持つ店にこういう行動はあったかもしれない、それも立派な犯罪だけど、
    なんの恨みもない無関係な店にこういう事するって、ちょっと異常な世の中だよね。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/15(水) 17:03:17 

    誰か、こいつに向かってライダーキックして!

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/15(水) 17:03:18 

    >>7
    こういう迷惑行為の投稿はインストも多い

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/15(水) 17:03:31 

    晒して親までぶっ叩く

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/15(水) 17:04:06 

    >>11
    何されるか分からないじゃん。通報だよ。

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/15(水) 17:05:11 

    ちゃんと逮捕してくれよ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/15(水) 17:05:23 

    こんなに報道されてるのに、と思うけど過去動画が結構多いんだよね。
    ビビって削除してる人もいるのかな。

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/15(水) 17:05:34 

    バカ同士集落作って暮らしてろ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/15(水) 17:06:14 

    YouTubeで若い子が騒ぎながら階段降りてて
    顔は映って無いけど他のお客さんがめっちゃキレて『うるさいんじゃ‼️ボケ‼️店員のお前も注意せーや‼️』ってあったけど解るわ

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2023/03/15(水) 17:06:27 

    ねぇ、なんでそんなに馬鹿なの?そんなにとんでもなく馬鹿なら、いっそのことガラスに体当たりでもしててくれないかな?ねぇ、

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/15(水) 17:07:11 

    >>11
    本当に頭のおかしい奴には近づいたらダメだよ。即110番

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/15(水) 17:07:52 

    これってその場で店員さんとか周りの人達が警察に通報して逮捕までいけないのかな
    もう甘やかす必要ない

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/15(水) 17:08:13 

    >>47
    こんなこと言われるならお店で働きたくない…

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/15(水) 17:09:04 

    >>50
    この場にいたら、どうしたらいいんだろうね。
    動画を撮れば証拠にはなるけど、何かされる可能性もあるし難しい。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/15(水) 17:09:39 

    >>47
    店員さんが気の毒だわ…
    何でそこまでやらなきゃいけないの。
    馬鹿の為に。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/15(水) 17:09:45 

    海外の方がずっと治安悪いのは事実だけど、不思議とこの手の悪戯とか店員への暴言や横柄な態度は日本のが多い。
    犯罪にならない程度のことをやらかす人が日本には多くて、海外は普通の人と犯罪的なことをする人みたいな違いがある気がする。
    とすると、日本はなんやかんや甘すぎるのかもしれんね。相手への信頼でなりたってるところの認識を変えるしかないのかもしれない。
    海外ビュッフェとか店員の見回りすごいし、普通にマナー違ったら日本みたいに優しくこうしてくださいとかじゃなく怒られちゃうし。
    海外でて思ったけど、日本は確かに規律があって礼儀正しいけど海外もある意味全く違う意味の規律があって、普通にそうしなけりゃ店員でもお客でも怒られちゃうのでそこに関しては見習った方がいいかもしれない。
    あとは怒られてる店員を庇う人かなり多いからね。お客でもひどいことしたら明らかにお客に対しての周囲のヘイトがすごいことなってみんなに追い出されるよ。私は日本よりアメリカとかのがある意味ルール違反に対しての厳しさを感じてたわ。正義と自由に反するものへの攻撃すごいよ。
    日本は日本の良さを残しつつ、悪いことをする人がおかしいとみんなでお店から追い出せるような社会でもいいと思う。

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2023/03/15(水) 17:10:50 

    >>51
    えっ?店側のが強く言えない❓️
    客が言ったらトラブルになるし
    店側がちゃんとした対応取れば問題ないと思うけど

    +0

    -6

  • 56. 匿名 2023/03/15(水) 17:11:32 

    店員が注意と言っても、例えば高校生で初めてのアルバイトだったら、無理でしょう。
    私だってきついわ、こんな相手。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/15(水) 17:12:15 

    >>1
    民度低いな
    今度は有名ラーメン店「一蘭」で迷惑行為、ライダーキックで備品破壊 運営会社「厳正なる対処進める」

    +4

    -10

  • 58. 匿名 2023/03/15(水) 17:12:23 

    こういう人でも、ラーメンを食べたりスマホを買うお金を稼ぐくらいの知恵はあるんだと思うと本当に不思議なんだよなー。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/15(水) 17:12:45 

    この手のバカのブラックリスト作って飲食業界から締め出せばいいのに

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/15(水) 17:13:26 

    貧すれば鈍す なのかな… 気持ちが荒むのかな…

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/03/15(水) 17:15:28 

    >>60
    元々の民度だよな

    +0

    -5

  • 62. 匿名 2023/03/15(水) 17:15:31 

    店員が注意したってやめるとは思えない。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/15(水) 17:16:21 

    >>57
    土人

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/15(水) 17:17:15 

    逮捕だな

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/15(水) 17:17:24 

    天然とんこつって何かと思ってぐぐってしまった。出来合い調味じゃないってことなんだね

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/15(水) 17:17:44 

    >>1
    もうテロとして厳重に処罰してこ 

    甘いからバカがつけあがる

    現行のみあった刑罰全部乗せで

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/15(水) 17:19:32 

    >>56
    注意してるところ晒してきそうだもんね

    ライダーキックとか言ってる大きなお子様だから敵が現れたとか失礼な事言って蹴ってきそうだし

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/15(水) 17:20:23 

    >>7
    なんかアルコールみたいな成分はいってんじゃないのかとおもうわよね。
    昔はよくいたんだよね。
    都会の飲み屋街あるいてると壊された看板とか蹴られた登りとかゲロの後とか。
    酔っ払いと変わんないよね。とりあえず税金とれば?

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/15(水) 17:20:50 

    >>67
    こんな事する位だから、凶器持ってるかもとか考えちゃうわ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/15(水) 17:22:13 

    >>57
    表紙に書いてる外国人の意見と全くもって同意見なんだけど、私外国人だったのか。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/15(水) 17:22:17 

    >>7
    ほんとそれ
    中国に情報抜かれまくってるし
    百害あって一利なし

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/15(水) 17:22:54 

    こういうトピで当事者じゃなく、日本を叩くコメントも不思議なんだよね

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/15(水) 17:23:05 

    そうまでして目立ちたいってなんなの?
    やっぱり病気?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/15(水) 17:25:04 

    若くても、普通はしてはいけない事って理解してしない人が多いよね
    してしまう人って、何かしらあるのかなって思ってしまう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/15(水) 17:28:37 

    ガレソは正義
    ガレソは神

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2023/03/15(水) 17:29:55 

    低所得世帯優遇ばっかりしてると、必然的にこういう馬鹿も大量発生しそう。
    もっと親も環境もまともなところに子供増えて欲しいわ。

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2023/03/15(水) 17:30:02 

    >>1
    昨日立ってたトピではこの手の迷惑行為する人を擁護するガル民がたくさんいたよ。「拡散する人が悪い、拡散されたら自分も全ネット民から叩かれる、明日は我が身」なんだって。
    悪いことやらなきゃいいだけなのに。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/15(水) 17:32:49 

    >>1
    これ器物損壊罪じゃないの
    威力業務妨害とかもあるのか
    そういえば寿司ペロ事件の決着はまだか?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/15(水) 17:33:56 

    >>7
    知能が低くなるサブリミナルでも混ぜてあるんじゃないかと疑いたくなるわ

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/15(水) 17:36:01 

    ここに限らずほぼ全てのコメントは何が面白いのか分からないで埋め尽くされているけど

    ここまで大量に同じような事をする人がいると
    令和キッズのツボはここにあるんでしょ

    そろそろ認めるべきだよ
    お前らのツボは危険だって

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/15(水) 17:36:03 

    >>54
    昔は日本も対等だったんだけどね
    いつの間にか一般客までオモテナシしろって下品な風潮に変わっちゃった

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/15(水) 17:36:58 

    >>55
    店側は言っていいも思うけど、普通に怖いし迷惑行為する人って変な人多いじゃん?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/15(水) 17:37:23 

    >>54
    長すぎて読みづらすぎ

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2023/03/15(水) 17:37:35 

    >>77
    擁護する人は最もSNS向かない人だよね笑

    馬鹿の一つ覚えみたいに、拡散は悪!投稿したことは悪くないってしつこく返信してたけど、世界中SNSとはそういうものだからこそ悪い事はしない一択なんだろーよ
    被害者の画像が拡散されたのとは訳違う

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/15(水) 17:40:00 

    馬鹿は即逮捕して欲しい。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/15(水) 17:42:36 

    >>55
    ナイフ持ってたら?
    すぐに110番通報一択で良いし、このお客さんもガラ悪いよ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/15(水) 17:45:56 

    とんねるずの頃からモノを壊したりダウンタウンでも砂を撒いたり人の困る事を笑いにしたのも事件のベースに有ると思う

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/15(水) 17:46:50 

    馬鹿ばっかり

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/15(水) 17:47:38 

    >>76
    高収入者にも配偶者控除必要だよね

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/15(水) 17:49:25 

    おいおい!
    一蘭好きで良く行くのに、なにしてくれやがったんだ!
    ふざけんな。
    スタッフの方々に迷惑かけんな。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/15(水) 17:50:24 

    TwitterでTikTokあたまのおかしいみたいなアカウント名のに乗ってたやつだ!!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/15(水) 17:50:48 

    通報

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/15(水) 17:51:50 

    >>54
    常連の多い小さな店なら出禁もありえるけど、狙われてるのはチェーン店ばかり
    マニュアル店員と通りすがりの客しかいないと舐められてるね

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/15(水) 17:55:07 

    >>60
    親の躾が悪いんじゃないかな
    親もその親から躾されてないパターンと思う

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/15(水) 17:55:59 

    飲食店はもっと値段上げていいと思うよ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/03/15(水) 18:00:20 

    見たけど並べてあるお土産品(お店の商品)を
    結構な力で蹴り飛ばしてた。
    食べた後なのかはわからないけど、店舗へのご意見が書かれてる木札を投げて、
    とっとと拾えよボケが!
    というような事を言って終了。
    ガラ悪いなんてもんじゃない。
    店側は何の落ち度もないのに。
    記事を読んだら一蘭って店内の防犯カメラの数が多くて、
    従業員も客もカメラに映らない場所がないそうだ。
    一蘭側はどの店舗で起きたのか一部始終を把握して確認中とあったから
    近日中には続報あるかも。
    厳正に処分してもらいたい。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/15(水) 18:00:38 

    >>77
    なんで悪いことをしてその動画をアップする前提なんですかね…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/15(水) 18:04:27 

    こういう動画の面白さがマジでわからない。
    笑いの沸点とモラルが低すぎる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/15(水) 18:05:01 

    >>1
    元記事には「昨年八月に事件発生・・・既に一定の解決済み」
    「今後、迷惑行為・・迷惑動画など二次被害が発生した場合・・厳正な対処をする」

    つまり、この件は今更SNSで拡散しても二次被害ってこと

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/15(水) 18:08:29 

    >>18
    仮面ライダーは人知れず人を助ける正義の味方だよね。
    「単細胞の短足キック」に変更希望。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/15(水) 18:11:07 

    >>11
    どこの部分を未然に防ぐの

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/15(水) 18:13:34 

    >>4
    どつき漫才、破壊系、迷惑系、ずっこけケガ系でお笑いとっている番組が多い

    雑談中「あんな番組面白がる人は信頼できる人じゃない」といったところ
    オカシナ人認定されてしまいました
    これが現実

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/15(水) 18:19:19 

    >>3
    最近特に野放しな感じが

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/15(水) 18:20:29 

    ラーメン二郎にやればいいのに

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2023/03/15(水) 18:21:21 

    >>77
    あれは店での迷惑行為じゃないけど

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/15(水) 18:21:29 

    備品破壊なんて本当にやって良い事と悪い事の区別ついてないんだね
    よそ様の家でもそれやるのかね
    お店だからやって良いと思ったのかね
    自分の家を壊してろよ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/15(水) 18:21:56 

    >>11
    何言ってるの
    ガードマンだとでも思ってるの?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/15(水) 18:22:20 

    >>76
    そういう問題ではないと思うよ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/15(水) 18:22:47 

    >>87
    テレビでやってるから自分もやっていいなんて勘違いするような知能の人は
    テレビ無くてもやるよ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/15(水) 18:24:30 

    中国人みたいになってきたね
    顔認証つき背番号になったらこのひとたち人生積むよね
    データはネットで残ってるから

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/15(水) 18:26:12 

    >>30
    これで捕まらないと思っちゃうのが信じられん
    器物損壊だよ
    捕まったやつがお金払ったし口付けてないからセーフって言い訳してたけど、それとも全然違う
    暴れて器物損壊はアウトでしょ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/15(水) 18:26:48 

    >>84
    加害者守れの人だと思う

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/15(水) 18:28:37 

    >>72
    どんなトピでも必ず日本と日本人叩きに持って行くやつが出るよ

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/15(水) 18:29:18 

    >>67
    ロンブーの人が婦警さん晒してたの思い出した

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/15(水) 18:39:19 

    コギャル世代やギャル男、ヤンキーやチーマー(古)でもこんなことしてなかったよね
    本当に何が楽しいのやら😥

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/15(水) 18:46:43 

    >>13
    こんなのを生み出した親もいらん

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/15(水) 18:47:23 

    >>17
    犯罪行為だね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/15(水) 18:56:49 

    >>11
    やだー深夜に女1人とか全然あり得るし家までつけられて詰むよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/15(水) 18:58:33 

    >>77
    迷惑行為は擁護してないよ
    私刑についてどこまでやっていいものかとは思うけど
    >>1これに関しては寿司ペロやホームレスより処分早そう

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/15(水) 19:03:11 

    >>11
    一蘭は客が食べるとこに店員はスタンバイしてないスタイル

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/15(水) 19:24:48 

    >>1
    脳みそがライダーキックやる年齢から進化してないんだろうなぁ‥可哀想

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/15(水) 19:29:28 

    >>4
    こういうことを面白いと思う人は発達か何かなのかなと真剣に思う

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/15(水) 19:53:39 

    器物損壊は私人逮捕の要件を満たすんじゃない?
    アルバイトさんは危険にしても社員はそろそろ知識だけでも私人逮捕の要件と流れを把握していた方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/15(水) 19:54:42 

    なんか他にアップしてる動画もつまんなさそうだなと思った
    この迷惑動画からしてセンスのかけらもないもの

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/15(水) 19:58:44 

    >>19
    しかも飲食店も安いチェーンの店員の目につかない設計のところばかり

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/15(水) 20:00:02 

    俺のキックを受けてみるか…?
    今度は有名ラーメン店「一蘭」で迷惑行為、ライダーキックで備品破壊 運営会社「厳正なる対処進める」

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/15(水) 20:30:54 

    >>30
    もとはインスタのストーリーズだからバズリたいってわけじゃないと思う
    仲間内でやらかし自慢したいからストーリーズにあげてるんだと思う
    それを晒し上げしていいね稼ぎしたいツイッター民がダウンロードして自作自演でTikTokにあげてこんな動画あったわ信じられんと叩く流れ

    やらかし自慢なんて昔からいたけど、ストーリーズだから24時間で消えるってインスタに上げるようになって、こうやって晒し上げする人たちが出てきて、それをネットニュースが取り上げて大事になってる
    こうやって晒し上げしてればやらかし自慢したい人たちが減るかなぁ、かえって増える気がしてならないわ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/15(水) 20:54:52 

    >>1
    お前が全ライダーからライダーキックされろや💢

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/15(水) 21:05:09 

    >>7

    中国製だしなにも困らない。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/15(水) 21:05:35 

    >>13
    TikTokいらない。
    バカ製造機。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/15(水) 21:22:12 

    >>5
    DQNやマイルドヤンキーが繁殖し過ぎて異常事態

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/15(水) 21:37:54 

    >>11
    そういうのは会社側からも止められてるのが一般的
    器物損壊より店員が危害を加えられる方が損失が大きいから、すぐに警備員が飛んでくる警備会社の非常ボタン押すか110

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/15(水) 22:09:17 

    >>1
    これって迷惑行為通り越して器物破損とかにならないのかな??
    それにしてもこういう迷惑行為系の動画とかって、こんな行為を面白いと考える思考が理解できない

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/15(水) 22:43:11 

    >>3
    活動的な🐴🦌ほど…

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/16(木) 00:25:55 

    >>13
    ギフテッドとかね

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2023/03/16(木) 01:06:21 

    今度は有名ラーメン店「一蘭」で迷惑行為、ライダーキックで備品破壊 運営会社「厳正なる対処進める」

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/16(木) 01:33:26 

    >>1
    器物損壊で逮捕!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/16(木) 04:19:13 

    昔もそういう奴はいただろうけど泣き寝入り状態か。

    だとすれば、今の時代は損害賠償請求できていいと思う。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/16(木) 06:05:32 

    >>2
    人様に迷惑かけるな…と親から教育されなかったヤツの成れの果て

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/16(木) 08:57:04 

    何でもありバカは自己顕示欲が強いのかな。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/16(木) 12:49:24 

    精神病院に隔離しかない早く法令化するべきです。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/16(木) 17:21:21 

    >>57
    この著者ってめいろまって人?
    名前似てるだけの別人?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/17(金) 23:15:12 

    >>18
    ドラッグストアで万引きした
    仮面ライダーもいるけど

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/17(金) 23:16:43 

    >>139
    俺様に迷惑かけるな、と思ってる
    バカが増えてる

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/18(土) 22:25:38 

    >>17
    そこの社長よりも俺の方が偉い!
    とイキるため。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/18(土) 23:26:26 

    >>1
    関西地区の店名は?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。