ガールズちゃんねる

「マクドナルドだけで痩せてみせる」体重108キロの男性が順調に減量中(米)

88コメント2023/03/23(木) 23:26

  • 1. 匿名 2023/03/14(火) 17:22:24 

    【海外発!Breaking News】「マクドナルドだけで痩せてみせる」体重108キロの男性が順調に減量中(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「マクドナルドだけで痩せてみせる」体重108キロの男性が順調に減量中(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    アメリカ在住のある男性が先月21日、体重108キロに達したことをきっかけに毎食マクドナルドの食事だけで減量を行う100日間のチャレンジを開始した。 米テネシー州ナッシュビル在住のケヴィン・マギニスさん(Kevin Maginnis、56)は先月21日、自身のTikTokアカウントに1本の動画を投稿した。ケヴィンさんは「今朝、体重を量ってみたら238ポンド(約108キロ)あったんだ。こんな体重を受け入れることはとてもできない。だからマクドナルドに行くことにするよ。スリムになりたいならマクドナルドに行くべきだからね。


    減量するためには、食事の質ではなく量が重要と考えているケヴィンさん。間食はせずに一日3食の食事を全てマクドナルド商品に置き換えるが、1人分の食事を注文しそれを半分だけ食べ、飲み物は炭酸飲料ではなく水にすると説明した。

    その後、毎食の食事内容を紹介する動画をTikTokに投稿しており、ハンバーガーとフライドポテトのセットを頼んでもそれぞれの半分ずつを食べ、残りを次の食事に回すケヴィンさんの姿が映っていた。時には注文したセットの中にマックフルーリーなどのデザートを付けることもあるが、それも1回の食事では半分だけ食べている。

    体重は開始時よりも12.5ポンド(約5.7キロ)減っていると順調な経過を報告した。そして「私は50ポンド(約22.7キロ)減を目指しています。血液検査の結果が良くなって、より健康的になりますよ」とコメントした。

    +11

    -58

  • 2. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:21 

    >>1
    アメリカ人だと標準より少し重いくらいやろ

    +161

    -4

  • 3. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:25 

    え?カロリーあるやろ?
    痩せる?え?

    +11

    -16

  • 4. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:29 

    >>1
    真似しない方がいい

    +137

    -2

  • 5. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:30 

    マックにもサラダとかヨーグルトあるし
    それ食べてたら痩せられるよ

    +162

    -6

  • 6. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:37 

    こういう人定期的に現れるよね笑

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:51 

    >>1
    マックの油淋鶏バーガーそこそこ美味かったわ

    +5

    -14

  • 8. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:51 

    何でもっと健康的なダイエットしないのか

    +102

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/14(火) 17:23:58 

    スーパーサイズミーだっけ?
    それでめちゃ太って体調悪くなってたよね。

    +74

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:14 

    食べる量減らせばマックでも痩せることは可能でしょ

    カロリー摂取を減らせばいい

    なんならマックシェイク1本だけ1日に取るだけとかならドンドン体重は減るよ

    +75

    -9

  • 11. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:14 

    ではワタクシは芋けんぴでダイエットを…

    +35

    -3

  • 12. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:16 

    血液検査も良好なのすごいね。
    飲み物はなににしてるんだろう。
    向こうのメニューに烏龍茶とかあるのかな?

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:29 

    ※良い子は真似してはいけません

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:30 

    >1人分の食事を注文しそれを半分だけ食べ、飲み物は炭酸飲料ではなく水にする

    108キロもあるし、これを1日3食ずっと続けるならある程度は痩せるんじゃないの

    +87

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:41 

    アメリカはポンドヤードやめて欲しい

    +15

    -5

  • 16. 匿名 2023/03/14(火) 17:24:51 

    食べる量をかなり摂生してるみたいだけど、
    問題は停滞期よw
    なかなか落ちなくなるとマックだけではキツそう
    まず飽きそうなので真似もできないけど

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/14(火) 17:25:00 

    量だよね。特にアメリカ人のデブは
    なんにせよ摂りすぎ

    +36

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/14(火) 17:25:00 

    >>12
    ごめん、水って書いてあった!

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/14(火) 17:25:13 

    健康的な食事で長生きするのと、美味しいものを好きなだけ食べるのは果たしてどちらが幸せなのかよく考える

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/14(火) 17:25:31 

    >>3
    それ以上にカロリー摂ってたって話でしょ

    +33

    -5

  • 21. 匿名 2023/03/14(火) 17:25:32 

    >>9
    あれは逆に無理して食べ過ぎだと思う

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/14(火) 17:25:44 

    半量しか食べない、飲み物は水、間食なしなら痩せると思う。
    健康的にはどうかと思うけど。

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/14(火) 17:26:24 

    栄養もない、量も少ない、つずけたら医者の世話になりそう。

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/14(火) 17:26:33 

    半分残して次に回せる精神力は見習いたい
    私はどんな食品でもあればあるだけ食べてしまうから割高だと分かってても少量サイズのを買う

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/14(火) 17:26:34 

    この人が今までどんな食生活してたか知らないけど、食べてた分を半分にするなら痩せて当たり前じゃない?

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/14(火) 17:27:12 

    私も似たような事やったことあるけど、半年で10kg痩せた。
    間食ナシの1日1食でセット一人前平らげる。
    飲み物はお茶か無糖紅茶。
    最初は腹へるんだけど、2か月目位から同じ量でも満腹になる。
    私の場合はムリなく痩せたけども、意外と苦ではなかった。
    ちなみに66から56になりキープしてる。

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/14(火) 17:27:19 

    >>15

    向こうはグラムやメートルやめろと思ってるよw

    +6

    -11

  • 28. 匿名 2023/03/14(火) 17:27:33 

    >>5
    海外のマックにもある?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/14(火) 17:28:02 

    野菜が絶対的に足りない気がする…

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/14(火) 17:28:16 

    >>27
    おのれー!グラムメートルの方がわかりやすいではないか!w

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/14(火) 17:28:26 

    私はケンタッキーで痩せたから、マックでも出来そう
    ただ、健康的とは言えないけど

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/14(火) 17:28:28 

    元が三桁ならちょっと節制すれば10キロくらい軽く落ちそう

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/14(火) 17:28:52 

    ほぼラーメンでも体重キープしてた。
    何かしら体の中で均衡が取れてたんだろうな。
    ラーメン食べて痩せるとかそういう話じゃないよね。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/14(火) 17:29:06 

    >>29
    元々足りてなかったかもしれないのでセーフ

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/14(火) 17:29:55 

    >>9

    あの監督さんは大会社大嫌いの極左だから、真に受けちゃいけない

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2023/03/14(火) 17:30:35 

    >>3
    マクドナルド、ポテトとジュース付けなかったら言うほどカロリー無いよ。あるっちゃあるけど一食の範囲。
    カロリー爆弾に見られる戦犯はこのふたつだと思う。

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2023/03/14(火) 17:31:08 

    >>1

    あ、やっぱアメリカでこのくらいでも太いは太いんだね、しかも本人自覚しているんだ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/14(火) 17:31:11 

    >>28
    調べたらアメリカではコロナ禍でヨーグルトもサラダもメニューからリストラされてた

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/14(火) 17:31:39 

    メニューにもよるけど、マクドナルドのハンバーガーとポテトで1000kcal超えたりするから(日本の場合。アメリカならもっと多いかも)、半分にするのは理にかなってる気がする。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/14(火) 17:32:28 

    最近年のせいか、マック食べると胃が痛くなってその日は何も食べられなくなるから私も成功するかもしれない。
    痩せるのが先か、胃がダメになって病院送りになるのが先かはわからないけど

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/14(火) 17:33:09 

    栄養なんも取れてないやん
    油と糖だけ

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/14(火) 17:33:46 

    そりゃそのレベルまで体重があったら、とりあえず今まで食べてた量より減らせば痩せるだろうし、痩せたら多少は数値は良くなるでしょ。
    問題はその後だよ。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/14(火) 17:34:10 

    >>19

    美味しいもの食べてポックリなんて上手い話はない

    例えば、食生活と認知症の関係って医学的に証明されているから、糖尿病の人は健康の人の30倍認知症になりやすい

    コレステロール値や肥満も同じく認知症リスクを大きく増やす。

    楽してポックリの道はない

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/14(火) 17:34:32 

    マックもそうだけどソーダを水に変えたのも大きいと思う
    向こうの人の砂糖摂取量はんぱなさそうだし

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/14(火) 17:35:51 

    身長言えよ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/14(火) 17:36:54 

    う〜ん
    栄養失調状態で痩せてるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/14(火) 17:37:31 

    痩せたとしても内蔵やられそう

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/14(火) 17:37:31 

    1日の消費カロリー以下の食事しかしなければ何食べたって痩せていくよ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/14(火) 17:39:14 

    >>28

    世界中にあるよ

    各国でメニューも違う

    インドのマックはカレー味メニューが多いw

    フランスのマックは使われているチーズが生乳の良いチーズ(フランスでは「チーズ(フランス語でフロマージュ)」と読んで良いものは品質に規制があって、アメリカや日本のつなぎの多いチーズはだめ)

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2023/03/14(火) 17:39:40 

    筋トレもやってるよね?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/14(火) 17:40:58 

    >>5
    スーパーサイズミーで主人公が栄養士さんから「摂取カロリーが高いわね、サンデーはやめてヨーグルトにするとかしなさいよ」って言われた後解説がついてた。ヨーグルトは中にいちごジャムみたいなのが入っていて、大きいサイズではシリアルを抜いてもいちごサンデーよりカロリーが高いようです。ヨーグルトはフラペチーノみたいなのに入っています。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2023/03/14(火) 17:44:36 

    >>3
    セットメニューはカロリーあるけど、例えばエビバーガーなら370kcalくらいじゃない?ナゲットなら250kcalくらいかな。フライドポテトLが560kcalくらい?LではなくMくらいで420kcalくらい?単品それぞれはそこまでではない。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/14(火) 17:44:41 

    >>5
    それ別にマックじゃなくても良くない?

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2023/03/14(火) 17:46:31 

    >>8
    マックとかジャンクフードが好きなんじゃない?アメリカだし。ちなみにジャンクフードやお菓子を食べても痩せるんだよ、量を考えて工夫すれば。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/14(火) 17:46:43 

    >>49
    各国でメニューが違うのは知ってたけど、そこまで細かく違うんだね。
    詳しくありがとうございます。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/14(火) 17:47:31 

    >>10
    それは痩せてもリバウンドするよね。

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2023/03/14(火) 17:48:05 

    >>38
    なくなったんだ。
    日本もメニューコロコロ変わるし、世界中そんなもんか。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/14(火) 17:50:25 

    >>56

    リバウンドは多かれ少なかれするのがダイエット。

    アメリカの大学の30年の追跡研究だと、ダイエットした人の90%超は5年後には元の体重かそれ以上になっている

    ダイエットすることによって基礎代謝はどうしても棄損される。余程きちんと運動とか組み合わせなければ、リバウンドは必至

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2023/03/14(火) 18:03:49 

    >>58
    私、リバウンドしてないけど。あと研究結果でアメリカの話する人多いけど、アメリカ人と日本人では体が違うし食生活も違う。アメリカの場合とくに食事が……って思う。

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2023/03/14(火) 18:05:42 

    >>51
    あれは明らかにマクドナルド叩きたいだけの映画だったから信用に値しないな〜

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/14(火) 18:10:41 

    肝臓や腎臓悪くして痩せそうだな

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/14(火) 18:10:51 

    枝豆があるのは日本だけ?
    枝豆、サラダで野菜とタンパク質が結構とれそう

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/14(火) 18:18:30 

    日本人がマック生活するよりはハードル低そうw

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/14(火) 18:29:56 

    身体に悪いよ・・・

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/14(火) 18:30:31 

    味に飽きて食べる量が減ったのでは?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/14(火) 18:46:46 

    さすがアメリカ!
    考え方がちげーや!!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/14(火) 18:56:56 

    昔ラーメンにハマってラーメンしか食べない生活してたら痩せてたって事はあるけど、健康的じゃないのは確かだから(体重は減ったけど悪玉コレステロール値はぐんと上がってた笑)、やっぱり腹八分目くらいに抑えてバランス良く食事するのがいいんだと思う、まあ出来ないんだけども…

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/14(火) 19:02:00 

    >>5
    シャカチキもいける

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2023/03/14(火) 19:06:42 

    >>26
    肌ボロッボロになりませんでしたか?

    ダイエット目的じゃないけど、知り合いがギネス挑戦かなんかでカップラーメンばっかり食べて肌ボロボロで貧血みたいになって体調悪くなってた。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2023/03/14(火) 19:09:04 

    老眼のせいで(米)が(笑)に見えたわ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/14(火) 19:29:30 

    >>62
    ほんとだねー
    枝豆、サラダとバーガーだったらまだ栄養バランス良さそう

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/14(火) 20:00:42 

    >>58
    1年かけて10キロ痩せて9ヶ月で15キロ太った30歳。もう一回50キロになりたい。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/14(火) 20:28:29 

    有馬隼人のチーズバーガーダイエット思い出した。栄 栄養バランス的にも痩せやすいとかで。ポテトとか食べちゃったらダメなんだけどね。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/14(火) 20:42:43 

    腹八分目のマック生活なら体重もコレステロールも下がるかな?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/14(火) 21:20:34 

    >>6
    日本でもマックだけ食べる生活をブログに載せて本まで出した人もいたね

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2023/03/14(火) 22:11:35 

    アメリカ版のタイムマシーン三号の関かよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/14(火) 22:53:30 

    >>36
    ポテトあかんの?(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/14(火) 23:07:15 

    >>77
    あかんで(´;ω;`)

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/15(水) 00:01:04 

    アメリカ人なんだし減らすこと考えないで筋トレでムキムキにしちゃえばいいのに

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/15(水) 00:46:06 

    >>26
    何歳でそれやったか知りたい!

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/15(水) 07:53:37 

    こういうのチャレンジする人って大抵肥満体型の人ですよね。
    肥満の人ならマックで食べても内容次第で痩せるので案外簡単だと思う。


    平均体型の人でやって欲しいけどわざわざチャレンジする人居ないでしょうね。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/15(水) 12:25:05 

    アメリカ人も日本のマック食べてたら痩せられるかもね!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/15(水) 12:27:42 

    普通のバーガーにナケットセットに珈琲や紅茶などをノンシュガーで飲んでたら痩せますよ
    テリヤキとかグラコロみたいなのは太るだろうけど、ダブルチーズバーガーみたいのならそこまでないね
    私もダイエットしてる時日に一食はマック食べてたけどポテトとかジュース避けたら問題なかった
    別の食事で食物繊維取れば問題なし

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/15(水) 12:31:13 

    モスならもっと痩せるよ
    モスの菜摘みバーガーにナゲットかモスチキンでやってた
    サブウェイも食べてたけど、その時はサブウェイのサラダのみの買って自分でタンパク質類は挟んで食べた
    トッピングの具は高いし添加物まみれだったから

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/15(水) 16:26:19 

    >>10
    痩せても身体壊すよ

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/19(日) 03:16:03 

    >>34
    その考え方好き

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/23(木) 23:25:05 

    >>77
    あかんくない要素はどこにあるんやw

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/23(木) 23:26:58 

    >>84
    あなたくらいの人になるともう適当なバゲットと野菜と自作のサラダチキンを職場に持ち込んだほうが早そうだね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。