ガールズちゃんねる

覚醒剤事件5度目の高橋祐也被告 弁護人は精神鑑定を求めるも…裁判長が難色

147コメント2023/03/12(日) 09:44

  • 1. 匿名 2023/03/10(金) 23:20:57 

    覚醒剤事件5度目の高橋祐也被告 弁護人は精神鑑定を求めるも…裁判長が難色 | 東スポWEB
    覚醒剤事件5度目の高橋祐也被告 弁護人は精神鑑定を求めるも…裁判長が難色 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    5度目の覚醒剤取締法違反に加え、大麻取締法違反の罪にも問われた女優・三田佳子の次男、高橋祐也被告(43)の第2回公判が…


    弁護人は「医師に私的に鑑定をお願いして、その結果に基づいてその後、場合によっては(正式な)鑑定の申請をしようとしておりました」。その私的鑑定の結果は4月末までに出る予定で、それを踏まえて情状立証と被告人質問を考えていた。

    となると、次回公判は5月の大型連休明けとなり、たいぶ間が空く。「それはさすがに…」と裁判長は難色を示し「被告人がどういうふうな認識、理由でこういう事件をしたのかについて、医師の話を聞かないと(公判)準備ができないという問題ではないと思います」とピシャリ。

    関連トピック
    高橋祐也被告5度目の覚醒剤事件初公判で大麻所持も判明 弁護人は「責任能力争う」
    高橋祐也被告5度目の覚醒剤事件初公判で大麻所持も判明 弁護人は「責任能力争う」girlschannel.net

    高橋祐也被告5度目の覚醒剤事件初公判で大麻所持も判明 弁護人は「責任能力争う」 高橋被告の弁護人は、覚醒剤所持については認めるとしたが、覚醒剤の使用と大麻所持については「責任能力を争う」と宣言。裁判官は、同被告にどのような精神障害があり、それがどう...

    +4

    -65

  • 2. 匿名 2023/03/10(金) 23:21:50 

    結論
    どうしようもない

    +363

    -2

  • 3. 匿名 2023/03/10(金) 23:21:57 

    もうこのおっさんは手遅れ

    +372

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:04 

    5度目…更生の余地なし

    +366

    -3

  • 5. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:11 

    精神に問題があるわけじゃないからねぇ

    +275

    -1

  • 6. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:14 

    もうダメだろ、コイツは
    最初の逮捕の時は凄いニュースになったよね
    男版の坂口杏里って感じ

    +314

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:14 

    有名私立の高校生だったのになぁー
    と、毎度思う

    +82

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:22 

    売人が寄ってくるんだろうね

    +243

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:26 

    もう逮捕とかそういう問題じゃなくて、隔離&監視してない限りやめることはない。

    +150

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:35 

    もうできないようにぶち込んどけ

    +112

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:42 

    5度も捕まってなに悪あがきしてんだよ、長引かせんな

    +151

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/10(金) 23:23:00 

    5回もやってるやつに精神鑑定必要なの?

    +186

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/10(金) 23:23:02 

    5回もやっといて精神鑑定とか、そっちのほうが頭おかしいわ

    +158

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/10(金) 23:23:42 

    タバコですら中々辞めれないのに薬になるともっとなんだろーな!怖いな薬!

    +153

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/10(金) 23:23:57 

    三田佳子めっちゃ甘やかしてたよねー
    うる覚えだけど小遣い月に100万くらい渡してなかった?

    +186

    -8

  • 16. 匿名 2023/03/10(金) 23:24:13 

    上島竜兵とおたけがフュージョンした姿

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/10(金) 23:24:18 

    精神鑑定?やるだけ無駄無駄

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/10(金) 23:24:35 

    最近の薬事情は大体田中聖かこの人だね。
    2人とも病院入らないと無理でしょ。

    +104

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/10(金) 23:24:38 

    そうすると、言い訳しない田代は潔い。

    +118

    -6

  • 20. 匿名 2023/03/10(金) 23:24:43 

    >>5
    薬で脳がおかしくならないのかな、、

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/10(金) 23:24:53 

    >>10
    費用親持ちでお願いします

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:00 

    次男の子供はだれが育ててるんだ

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:02 

    薬物依存に精神疾患なんて最悪じゃないか。
    つまり精神疾患があるから薬物やめられないと言いたいんでしょ?更生することも難しいなら尚更シャバにだしちゃだめなやつじゃん。

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:06 

    >>5
    まあ薬の影響で現状まともな精神では無いのはわかるけどさ、そもそもの話、その薬をやらなければ良かったわけだよね

    言うなれば自業自得よな

    +108

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:30 

    もう43才なのか、子供みたいな顔してるなぁ
    有名私立高校だった時の同級生はみんなまともな職について結婚して子供がいると思う
    本当に顔が幼過ぎるし中学生くらいの子供の表情だわ

    +158

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:56 

    まともな裁判長でよかったね

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:57 

    薬で脳がやられてるんだろうね
    自力ではもうやめられないよ

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/10(金) 23:26:02 

    父親はNHKの職員だったよね。

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/10(金) 23:26:58 

    >>5
    実際のところ薬物依存は精神科で治療が必要な病気だと思う。
    気合いで乗り越えろとかそんな根性論ではどうにもならない。

    +130

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/10(金) 23:27:39 

    弁護士もダメじゃん。余計心証悪くなりそう。

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2023/03/10(金) 23:29:52 

    脳がクスリでおかしくなってるから
    もう無理だ‥

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/10(金) 23:29:57 

    >>2
    セックスの何百倍と薬物は気持ちいいそうです。
    私は、クリトリスでしかイケませんが気持ちいいです。あの気持ちよさの何百倍って一度経験したら薬物は一生辞めれないと思う。性欲は三大欲求の一つで私は年々減っているけれど、薬物は性欲みたいに減らないし、むしろ継続し続けないと薬切れたたびに幻覚や発作倦怠感が必ず起こるから薬物やらなきゃ苦しくなって無限ループみたいです。性欲みたいに性欲無い時ある時みたいなメリハリつく事は無いみたいです。

    薬やると三日三晩寝なくても大丈夫なくらいハイになるそうです。薬切れたら三日三晩の疲労が一気にくるみたい。

    +6

    -37

  • 33. 匿名 2023/03/10(金) 23:30:22 

    ここまできても減刑のために悪あがきすることが、この人の命を縮めることになると思うんだけどね…

    弁護費用の出どころはお母さんなんだろうから、やっぱりそもそもそこなのかなと思う

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/10(金) 23:30:35 

    ある意味可哀想な人だね 
    親の責任がという年齢ではないけど、それでも親の責任は大きいと思う

    +77

    -2

  • 35. 匿名 2023/03/10(金) 23:30:52 

    >>15
    うるうるしてるん?

    +49

    -7

  • 36. 匿名 2023/03/10(金) 23:31:19 

    いちいち三田佳子の長男とか書くなよ。三田も名誉毀損で訴えてあげなよ。もう5回目ともなると救い用がない

    +6

    -16

  • 37. 匿名 2023/03/10(金) 23:31:27 

    老けたよね。
    歳のせい?薄毛のせい?覚醒剤のせい?
    覚醒剤事件5度目の高橋祐也被告 弁護人は精神鑑定を求めるも…裁判長が難色

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/10(金) 23:31:41 

    三田佳子が甘やかした結果。小遣いはアホほど与えていたから、高校生の頃にディズニーへ友人達と行く時には入園料も何もかも裕也が払っていた。帰りは手土産まで持たせて。皆、裕也の金目当ての取り巻き連中。
    豪邸の地下室では連日パーティとかザラ。

    北野誠のラジオで言っていた。

    +125

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/10(金) 23:31:44 

    きも
    バカみたいに甘やかしてろくに教育しなかった結果がこれ

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/10(金) 23:32:02 

    俺からしゃぶ取ったら何が残る!w

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/10(金) 23:32:19 

    こういう人に限って長生きだもんね‥

    自分の息子なら〇んでくれた方が良いです

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2023/03/10(金) 23:32:21 

    生まれてきた時点で超勝ち組なのに。
    私なんて一生ニートしてたまにパチンコして暮らすわ。まっ母がそれを許したらのことですが。

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/10(金) 23:32:34 

    >>1
    この人の父親チラッと見たことあるけど似てきたね。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/10(金) 23:32:47 

    私、昔弁護士になりたかったんだけど、こういう人側についたからといって、不当に変な要求するのはおかしいと思う

    精神病云々ではなくて依存症、まあだから麻薬常習者に刑罰与えるのはそもそも意味ないよね、だけどやったことは認めないと、普通に素直に反省してる面をアピールすればいいのに、反省してるか知らんけど

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2023/03/10(金) 23:33:02 

    >>35
    ごめん😂
    うろ覚えだね💦
    自分が馬鹿すぎて自分嫌いになるww

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/10(金) 23:33:40 

    精神が甘え腐ってるわ
    親がすぐ助けるし

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/10(金) 23:34:18 

    やっぱりお母さんが弁護士に成功報酬かけて少しでも刑を軽るくしてるのかな。アホな子供ほど可愛いって昔かしから言うから

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/10(金) 23:34:22 

    上島竜兵さんに見えた

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2023/03/10(金) 23:35:00 

    ろくでもない人間だね
    いっそ処分した方が本人のためじゃないの

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/10(金) 23:35:53 

    母親が大女優さんで自由になるお金を与えられて悪い遊び憶えて可哀想

    +38

    -2

  • 51. 匿名 2023/03/10(金) 23:36:55 

    甘やかすだけ甘やかした結果かな。

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/10(金) 23:39:22 

    血を吐こうがこの人は分からないと思う。そして一度やったことがある人なら絶対と言って良いほど繰り返すよ。長◯も清◯も

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/10(金) 23:40:05 

    本人も自力じゃやめられないだろうし、
    売る方も近づいてくるしね。
    ダルクに入っても、近づいてくるっていうよね。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/10(金) 23:40:26 

    確実に親の財産食い潰すな

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/10(金) 23:43:00 

    >>40
    何も残らなくていい。ただ真面目にバイトでも何でもして働きなよ

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/10(金) 23:43:10 

    >>4
    この人なんだかんだ執行猶予ばっかりなイメージだけど実刑になった事あるのかな?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/10(金) 23:43:29 

    >>1
    5回目なんてもう更生はないでしょ。それにもう母親のせいでもない

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/10(金) 23:44:13 

    記憶が曖昧なんだけど、この人ってどこかのアイドル崩れの子を孕ませて結婚してた?

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/10(金) 23:45:34 

    子供にお金だけ与えてるとこうなります

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/10(金) 23:46:38 

    >>37
    こんなイケメンだったんだ!?もったいな

    マトモに生きてれば、ダンディーなイケオジになれそうだったのに

    +82

    -3

  • 61. 匿名 2023/03/10(金) 23:48:03 

    >>60
    わざと?マイナス食らいに来てるのw

    +1

    -21

  • 62. 匿名 2023/03/10(金) 23:50:37 

    甘やかされたって見られがちだけど子供の頃に親に甘えられなかったんだろうなって思う
    お金だけ与えられて愛情は貰えなかったんじゃないかな

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/10(金) 23:51:57 

    >>8
    芸能界って家族含め狙われそう
    お水含め絶対近寄りたくないわ

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/10(金) 23:53:32 

    >>62
    高校生の時点でもうおかしかった。
    親はお金を与えるだけ与えて、放置。
    って感じだよね。
    覚醒剤事件5度目の高橋祐也被告 弁護人は精神鑑定を求めるも…裁判長が難色

    +54

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/10(金) 23:54:19 

    どこに情状の余地があるの?
    ただのヤク中

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/10(金) 23:56:04 

    >>54
    もうお金は渡せないから代わりに家にある絵を渡してるって話を何年か前にしていた

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/10(金) 23:58:29 

    精神鑑定まで手間かける余地なし

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/10(金) 23:59:20 

    >>56
    病院へGO!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/11(土) 00:00:18 

    この人はたぶんお金じゃなく母親の愛情が欲しかったんだよ

    +36

    -3

  • 70. 匿名 2023/03/11(土) 00:00:46 

    >>21
    今までの納税額なら無料じゃん

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/11(土) 00:12:08 

    金がある環境がよくない。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/11(土) 00:13:58 

    一生、精神病院に入院してたらいい

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/11(土) 00:17:44 

    子供の頃に親に甘えられなかった人ってだいたい
    大人になって挫折したり問題起こしたりと転落人生歩んでるよね

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/11(土) 00:29:39 

    >>1
    弁護士費用とか親が払ってるんでしょ?
    よそ様のご家庭のことだけど、ほんといい加減にしろっていいたいよ

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/11(土) 00:30:00 

    >>18
    病院入って薬抜いた所で、退院したら即悪い連中が待ち構えてループでしょう。
    もう完全にカモにされているから逃げられないよ。本人が無一文でも身内が金持ちだったら永遠に金蔓。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/11(土) 00:31:47 

    世田谷区の同年代の悪いやつらとはほとんど知り合いだったが彼はおとなしくて、どちらかといえばオタクっぽい感じのお坊ちゃま。高校生のころから10万円単位で現金を持ち歩いていたので、そんな彼らの金づるになっていた

    地下室では、酒、クスリ、そして乱交まがいのパーティーが頻繁に行われ、彼の知らない人までも、大勢参加していた。

    家の合鍵が勝手に作られていて、何人もの人に出回っていたんです。たまたま三田さんや親父さんと会っても、まったく何も言われなかったですね。ほんと、見て見ぬフリって感じでした。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/11(土) 00:45:10 

    >>53

    売人も仕事だもんね
    この人もマーシーもまたやってしまうだろうね

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/11(土) 00:48:27 

    >>5
    MRIで見てもらおう
    研究材料にもなるかも

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/11(土) 00:54:02 

    >>6
    嘉門ナントカだっけ?その場にいた仲間

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/11(土) 00:55:53 

    >>36
    長男ではなく次男です。
    スリー田さん家のネクストメン、と覚えてください。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/11(土) 01:01:58 

    >>36
    次男だよ。
    長男は地道に舞台活動してるまともな人。弟のせいで何度も決まってた仕事が駄目になっていて気の毒。

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/11(土) 01:13:59 

    >>8
    親が女優さんでお金持ちだから?
    全然お金をあげないで放っておけば、売人も寄ってこなくなりそう
    43歳って書いてあるし、何故お金を渡すのかな

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/11(土) 01:15:10 

    >>37
    薬のせいかな、ポケーっとして表情に力が入ってないように見えるし、目に光もないっていうかニワトリとかハトみたいな目ん玉になってる

    (●) (●) ←こんな感じ

    クチが半開きだから辛うじてうっすら表情があるように見えるけど、口元隠すともう虚無の顔だよ

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/11(土) 01:15:44 

    >>19
    田代まさし、キモい。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/11(土) 01:17:45 

    愛情不足の結果だよね。
    高校生の頃からぶっ壊れてるんだもん。手遅れだよ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/11(土) 01:34:10 

    >>42
    働くにしても駅近スーパー近、オートロック付き、食洗機ルンバ衣類乾燥機、床暖、風呂場に暖房ありのマンションでセコセコせずに暮らす!!夢だわ〜

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/11(土) 01:52:58 

    >>37
    薬してなければハゲてなかったのかな?
    捕まった時なんかすごく年寄りに見えたのと、こんなに髪薄かったっけ?があったから。
    薬するとハゲるのかな?
    めちゃ素朴な疑問。

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/11(土) 02:03:50 

    >>5
    かなりのアホのボンボンなだけやもんね

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/11(土) 02:20:44 

    まだ金与えてるのかな三田さんは。突き放さないとダメだけどそれで自暴自棄になってクスリよりとんでもない犯罪犯されると自分たちにも降りかかってくるからね。まぁ自業自得だけど

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/11(土) 02:34:44 

    >>8
    話を持ちかければ通報もされずにほぼ買ってくれる可能性が高い
    更にリピーターにもなってくれそう

    有名人で顔も割れてるし、何度逮捕されてもまた再犯してるという事は実績として売人へ販売先の宣伝にもなってしまうんだよね
    売人だって即通報されるような普通の人に声かけするのはリスクしかないし

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/11(土) 02:38:18 

    依存症ビジネスモデルで検索して下さい、薬物依存の人達の治療のための精神薬の投薬自体が麻薬をやっている事と同じですソースは死を生み出す産業精神医学 YouTubeと検索して下さい、条件反射制御法とグループセラピーが必要ですね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/11(土) 02:51:34 

    もう薬で脳が破壊されてるだろうからまともになる事はないんじゃないの?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/11(土) 02:52:48 

    >>5
    もう脳が萎縮して訳の分からない感じに仕上がってそう
    98歳くらいしか判断力もないと思う

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/11(土) 02:53:33 

    >>92
    火葬しても骨がモロモロになっててほとんど残らないとかも言うよね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/11(土) 02:55:25 

    >>60
    この頃は見た目ではわからないけど、言われた通りの高額お小遣い渡さないと暴れて家庭内暴力凄かったとかいわれてる
    元々おかしい

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/11(土) 02:58:07 

    >>73
    この人のお兄さんは取り沙汰されないだけで至極まともらしいよ
    きょうだいでも片方引きこもりで片方真面目とか色々あるのに、次男のせいで全員ボロクソいわれて可哀想

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/11(土) 02:59:51 

    >>58
    こんな人の精子って大丈夫なの?!
    カップラーメン食べ過ぎよりも精子めちゃくちゃに壊滅してそうだけど

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/11(土) 03:09:37 

    >>14
    昔の知り合いで薬やめた人いるんだけど、釈放されてから10年経つけどやってない。やりたいとも思わない。もう興味がないって言ってた。
    ただタバコと酒は手放せないって。
    何かしら依存はしてるけど、きっぱり辞められる人とズルズル再犯する人の違いって何なんだろう?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/11(土) 05:52:09 

    >>22
    元奥さんじゃないの?

    もう結構大きくなってると思う

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/11(土) 06:55:04 

    >>76
    この悪い集まりに参加してた人達はどんな気持ちでこの人の逮捕を見てるんだろな。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/11(土) 06:57:40 

    >>82
    いくつになっても息子が心配という気持ち以上に

    犯罪とかを恐れてる場合もあるよね。
    強盗や詐欺をするくらいなら薬で自滅してくれた方がマシかも

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/11(土) 06:58:12 

    >>98
    意思の強さと、守るものがあるかないか

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/11(土) 07:08:17 

    廃人確定

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/11(土) 07:10:28 

    五回も捕まっといて、責任能力もなにも無いわ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/11(土) 07:24:01 

    薬中・性犯罪者・SNSテロは、殺処分でいいのではないか?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/11(土) 07:36:07 

    >>69

    母親以外にもこの人が子どもの時に寄り添ってくれる人はいなかったのかもね。
    父親、祖父母とかが母代わりになってればと思ってしまう。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/11(土) 07:47:46 

    >>15
    でももうとっくに成人してるんだから親の責任はないと思うな。三田さんだって高齢だもん、気の毒だよ。

    +5

    -12

  • 108. 匿名 2023/03/11(土) 07:52:23 

    >>29
    だね。
    だから精神状態のせいにするならば「責任能力ないから無罪」じゃなくて「治療のため一生閉鎖病棟」くらいにしないといけないと思う

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/11(土) 08:01:45 

    >>87
    薬やってる人
    ハゲ多いよね

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/11(土) 08:10:41 

    >>107

    社会的にはもう責任を負う立場ではないけど、親として一生背負っていくことだと思う。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/11(土) 08:12:55 

    >>1
    ただの時間稼ぎやん

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/11(土) 08:13:20 

    散々周りを困らせて、とうとう裁判長まで困らせる。
    もういい加減に更正しようとか思わないのかな。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/11(土) 08:14:48 

    >>99
    結局離婚したんだ?
    妻の両親は結婚時には猛反対したそうだけど
    そりゃそうだ
    両親が気の毒に思えたよ

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/11(土) 08:21:14 

    >>8
    マーシーも服役中でも売人から売り込みがきたって話してたね。
    さすがに断ってたと話してたけどw

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/11(土) 08:28:02 

    >>99
    どうやって生活してるんだろ?三田佳子が援助?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/11(土) 08:31:41 

    「やめなくちゃ」が一生続くって地獄だよね。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/11(土) 08:31:44 

    >>96
    お兄さん気の毒だったよね、デビューしてすぐ弟逮捕だったと思う。お酒のCM出てたと思うけどその後は渡鬼くらいでしか覚えがないわ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/11(土) 08:37:00 

    >>7
    私の友達が高校時代この人と遊んでたよー
    あの自宅の地下室で

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/11(土) 08:39:17 

    親からの愛情もお金も貰えなかった人からみれば十分恵まれてるのに。もったいないな。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/11(土) 08:55:29 

    子供は産まない方が良いなと思える案件

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/11(土) 09:04:53 

    >>1
    おっさんになったなぁ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/11(土) 09:14:29 

    >>107
    子供を育てるって、お金だけ渡して美味しいもの食べさせていいもの与えてるだけではダメだという典型例になっちゃったね。
    親の愛情ある厳しさが必要か。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/11(土) 09:20:49 

    >>20
    なるよ
    覚せい剤のようなケミカルなら精神異常になるのは不可避
    この人は依存度高そうだからものすごい被害妄想あると思う
    まぁ自業自得

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/11(土) 09:26:20 

    >>87
    不規則な生活になるし食事はとらなくても平気になるしお風呂には入らなくなるし薬切れたときのストレスやばいし理由はたくさんある

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/11(土) 10:21:52 

    >>22
    ヤク中のこどもって健常者産まれるの?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/11(土) 11:00:52 

    >>45
    いや、うる覚えって言う人いるよ。多分うろ覚えが正しいんだろうけど、うる覚えも聞く。

    +0

    -10

  • 127. 匿名 2023/03/11(土) 11:33:01 

    >>73 そのへん冨永愛は強いしすごいよね。極貧、ネグレクト、母親は男と遊びまくり

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/11(土) 11:40:28 

    >>5
    でも何かしらおかしいんだろうね。病院に強制入院しかない。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/11(土) 11:55:05 

    子供は産まない方が良いなと思える案件

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2023/03/11(土) 12:43:16 

    >>1
    世界には、覚醒剤が合法な、辺境の途上国の島があるのよ。そこに行けば良いのでは

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/11(土) 12:50:19 

    >>126
    それ、原因をげいいんと言う人もいるよねってのと同じなような

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/11(土) 12:52:06 

    >>127
    家庭に恵まれなくてもまともに大人になる人もいれば、そうじゃない人もいればだよね。
    本人の本質とか心の強さが大きいのかな。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/11(土) 13:23:35 

    >>117
    お兄さんは一度も捕まってないしお小遣いもせびってないよね
    お母さんの甘やかしのせいにされてるけど

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/11(土) 13:25:08 

    >>127
    冨永愛って毒親育ちなの?
    そういう人って成功すると今度はたかってきそうだけど大丈夫なのかな

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/11(土) 15:02:17 

    >>133
    同じ親に育てられてもこれだけ差がつくんだからね
    やっぱり最終的には子供の生まれ持った資質というか、生まれながらどうしようもない人間っているんだと思う
    言いたくないけどガチャ要素あるよやっぱり

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/11(土) 15:49:05 

    >>98
    わからないよ。いつまで続くか。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/11(土) 16:00:52 

    >>98
    何で捕まったんだろ?
    例えば大麻なら余程じゃなければやめられるけど、覚醒剤の常習者だとやめられなそう。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/11(土) 17:08:07 

    >>57
    300〜500万円の保釈金を何度も払ったのは誰だろうね…
    おそらく国選弁護人じゃない弁護士費用を出してるのは…?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/11(土) 17:09:44 

    奥さんと子供いたよね?どんな気持ちなんだろう?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/11(土) 17:51:00 

    >>122
    仕事もオファーが絶えなかったんだろうけど、やっぱり子供を育てる時は心を離しちゃだめだよね。
    ツケは必ず払わされるって典型的な例だと思う。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/11(土) 18:56:11 

    >>42
    私はママの付き人になって、憧れの芸能人とお友達になりたーい!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/11(土) 20:09:13 

    薬物犯罪ぐらいで精神鑑定なんてしたくないでしょ。裁判官だって忙しいんだから。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/11(土) 21:59:48 

    こんなんで子供が複数人いるんだよね。
    少しは子供達のこと考えろよ、と思う。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/12(日) 00:13:46 

    >>82
    渡さないと暴力とかがあるんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/12(日) 01:40:22 

    >>8
    このレベルだと自ら買いに行ってるでしょ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/12(日) 03:03:37 

    >>98
    なんの種類かにもよるけど、やりたいとも思わないっていうのは嘘だよ
    目の前に出されて絶対バレないって言われたら100%やる
    一度も経験ない人とそれを知ってる人の世界はもう同じではないから互いに理解し合うのは不可能

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/12(日) 09:44:55 

    >>1
    ここまで来て裁判とか必要なのかって疑問しか無い
    1回の判決、控訴棄却でいいやん時間と税金の無駄

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。