ガールズちゃんねる

【菩薩】産後、性欲がゼロになった【賢者】

291コメント2023/04/10(月) 02:14

  • 1. 匿名 2023/03/10(金) 22:59:58 

    みなさんどうですか?年子とか信じられません。
    産後半年ですが、乳首は赤子のためのものになったので絶対触られたくないです。

    ちなみに妊娠中は人生1番というくらい性欲がヤバかったです。常にムラムラしていました。

    今は菩薩のようです。

    +697

    -26

  • 2. 匿名 2023/03/10(金) 23:00:39 

    【菩薩】産後、性欲がゼロになった【賢者】

    +10

    -41

  • 3. 匿名 2023/03/10(金) 23:01:17 

    2人目作らないならいいんじゃない

    +157

    -4

  • 4. 匿名 2023/03/10(金) 23:01:22 

    >>2
    これ毎回思うんだけど妊娠に気付くの遅すぎて草生える

    +551

    -8

  • 5. 匿名 2023/03/10(金) 23:01:42 

    >>1
    アラフォー辺りでまたムラムラが再発するよ

    +138

    -73

  • 6. 匿名 2023/03/10(金) 23:01:45 

    産後ならまだいい。産んだことないし結婚もしてないのにすでにゼロです。

    +36

    -30

  • 7. 匿名 2023/03/10(金) 23:01:50 

    今週ひとりで
    した+
    してない-

    +185

    -194

  • 8. 匿名 2023/03/10(金) 23:01:50 

    生理が来たら少し戻ったよー
    更に母乳やめたら結構戻ったよ
    そして2人目できてまた無くなった

    +221

    -7

  • 9. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:01 

    >>1
    菩薩ってなにwww

    +19

    -27

  • 10. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:02 

    100日後にムラムラしてそう

    +8

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:03 

    >>4
    これ自腹じゃない?

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:06 

    私も。女性は産後性欲ゼロになる人多そう

    +314

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:11 

    またそのうち回復するよ
    ちなみに、性欲自体は回復するけど、夫とはもうしたくなくなるのがデフォなので、ある意味大変になる

    +492

    -8

  • 14. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:15 

    わりと多くの方がそうなんじゃない?

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:19 

    >>1
    心配するな。また戻る。

    +9

    -14

  • 16. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:26 

    >>6
    きいてねーよww
    絶対いるよね喪女自慢するひとw

    +29

    -29

  • 17. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:28 

    >>1
    そう。こうして夫婦間に亀裂が入っていく。

    +143

    -5

  • 18. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:31 

    二人目出産から2年になるけどもう一生旦那としたくない

    +262

    -3

  • 19. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:36 

    1歳半ですが、全然もどりません。
    いってきますのチュも
    本当はビンタしたいくらい嫌です。

    +303

    -10

  • 20. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:36 

    マイナスかもだけど

    賢者から復活したときは時すでに遅しかも
    レスから復活できるとも思えないし。

    相手の気持ちが離れたら戻らないとは思う。

    +161

    -2

  • 21. 匿名 2023/03/10(金) 23:02:38 

    >>2
    今さらなに調べてなに喜んでるんだか

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/10(金) 23:03:12 

    産後、育児疲れもあり性欲なくて拒みすぎて旦那に無視される日々で辛かった。
    あれから20年。
    今は私の性欲がありすぎて夜、疲れて寝落ちする旦那を見てはイライラ。
    立場逆転です

    +138

    -10

  • 23. 匿名 2023/03/10(金) 23:03:12 

    >>1
    私も1人目の産後から性欲皆無。2人目3人目は作業という感覚で性欲という概念なく作った。

    +148

    -3

  • 24. 匿名 2023/03/10(金) 23:03:22 

    今だけよ

    +3

    -5

  • 25. 匿名 2023/03/10(金) 23:03:29 

    女は誤魔化せるけど男はどうしようもないから。一旦レスになったら元には戻らないんじゃないかな。

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/10(金) 23:03:53 

    >>1
    うちは子供産まれて1年過ぎて卒乳したけど、もう乳首では感じなくなって、つらい

    +16

    -8

  • 27. 匿名 2023/03/10(金) 23:03:58 

    >>6
    それは良いセックスを知らないからムラムラもしないんじゃないの?

    +23

    -17

  • 28. 匿名 2023/03/10(金) 23:04:08 

    >>1
    【菩薩】産後、性欲がゼロになった【賢者】

    +224

    -4

  • 29. 匿名 2023/03/10(金) 23:04:39 

    20代で二人産んで今アラフォー
    産後は確かに萎えたが戻るよ
    週1くらいはやってるよー

    +15

    -18

  • 30. 匿名 2023/03/10(金) 23:04:50 

    >>6
    主ですが、全然ウェルカムですよ。菩薩の域ですね!

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2023/03/10(金) 23:04:59 

    >>1
    年子母です。
    1人目出産後は寝不足でも性欲だけは無駄に強く1人でもしょっちゅうしてたくらいだったのに2人目出産後に枯れ果てました。
    産後3年経つけど戻りません。

    +107

    -5

  • 32. 匿名 2023/03/10(金) 23:05:03 

    >>23
    私も〜w
    2人目以降はもはや作業だよね笑

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/10(金) 23:05:06 

    >>5
    言い方悪いんだけど
    レスだったのにアラフォーのオバちゃんになって急にムラムラされても旦那からしたらキツイのではって思った(笑)

    +217

    -3

  • 34. 匿名 2023/03/10(金) 23:05:15 

    >>18
    旦那さんが迫ってきたら?
    全力で拒否?

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/10(金) 23:05:23 

    >>19
    行ってきますのキスなんて新婚の時からしたことないw
    子供産まれても続いてるの凄いじゃん

    +171

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/10(金) 23:05:31 

    >>1
    私も!妊娠中性欲やばかった。動画とか全然見れてたんだけど、今は気持ち悪くてしょうがない。だから、行為もしたくない。

    +174

    -3

  • 37. 匿名 2023/03/10(金) 23:05:44 

    >>1
    勝手なもんだ

    +15

    -7

  • 38. 匿名 2023/03/10(金) 23:05:44 

    産後4ヶ月です。
    性欲ないけど、数回は行為してます。
    全然気持ちよくない。正直苦痛。

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/10(金) 23:06:18 

    これほんとなんで無くなるんだろ?!

    母になるから!?

    +81

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/10(金) 23:06:23 

    >>10
    100日後にムラムラする嫁を目指します!

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/10(金) 23:06:30 

    性欲はなくなってないけど、セックスが嫌だ
    体をまさぐられて、下触られて、挿入が不快
    セックスするまでの流れも面倒だし、、、

    だから夜1人でしてる。それで満足

    +179

    -3

  • 42. 匿名 2023/03/10(金) 23:06:36 

    産後5年経って性欲が復活しました。
    一生、性欲なんか戻らないんだろうな!と思ってずっとレスでしたが、本当にある日突然!って感じです。

    夫婦の仲が改善されたり、子供が5歳になってだいぶ楽になってきたからなのかな?
    子育てと仕事と家事でそれどころじゃないって毎日でした。
    主さんも生活が落ち着いたら復活するかも??

    +87

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/10(金) 23:06:53 

    >>13
    妊娠発覚してからずっと2年レス
    産後は性欲なくなったどころか旦那にイライラすることが増えてもう好きでもない
    子供が1歳過ぎて性欲は復活してきたけど旦那の舐めるなんてもう無理

    +209

    -6

  • 44. 匿名 2023/03/10(金) 23:06:59 

    プロラクチンだっけ

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2023/03/10(金) 23:07:33 

    すごくわかります。
    産後は下ネタを聞くだけでも気持ち悪くなりました。
    誰にも触られたくなかったし、そんな気も起きなかった。
    数年は性欲はゼロでしたね。

    +85

    -3

  • 46. 匿名 2023/03/10(金) 23:07:43 

    >>1
    私も妊娠中はムラムラしたw。
    切迫で安静。もちろんエッチ禁止だったのにエロい夢見てイくことも(恥)。その時はお腹が痛くなって怖かったわ…。思春期男子の気持ちが少しだけ分かった。

    +130

    -4

  • 47. 匿名 2023/03/10(金) 23:07:55 

    >>23
    質問ですが、性欲皆無で作業でも出来るものですか?濡れる気がしません。

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/10(金) 23:09:09 

    >>12
    産後って、男性でいういわゆる賢者タイムのホルモンと同じものが継続して出るんだってね。

    +59

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/10(金) 23:09:28 

    >>1
    わかる。妊婦物のAV観漁ったし臨月までしてた。
    産後は性欲0だし胸が萎んで感度もなくなり
    むしろ乳首弄られると殺意沸くようになった。

    +103

    -9

  • 50. 匿名 2023/03/10(金) 23:09:33 

    私はひとり目で性欲無くなり、ふたり目欲しかったので基礎体温測って狙い目の日だけやりました。産んでからも全く性欲ありませんね。でもやったほうが身体にはいいみたいですよ。女性ホルモン関係とかさ…

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/10(金) 23:09:37 

    >>6
    素晴らしい
    一度もセックスを経験しないまま閉経した人マジで羨ましい
    セックスなんて女性にとっては本当にロクなもんじゃないし
    貴方はそのまま一度もセックスを経験しないまま閉経してほしい

    +15

    -31

  • 52. 匿名 2023/03/10(金) 23:09:47 

    >>1
    妊娠中性欲強いのって生物的にどんな意味があるんだろう

    +110

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/10(金) 23:09:51 

    私は、夫が嫌になるとか性欲が無くなるとかは特になかったです。
    もともと、すぐに2人目が欲しかったので
    上の子が1歳すぎてから妊娠して、年子で2人目を出産しました。

    性欲がなくなってしまったり、ご主人を受け付けなくなった人からすると理解不能なのかもしれませんが

    年子とかありえない、よくできたねなど
    否定的なことを、バカにするように言われたこともあって、嫌な思いをしたこともあります。

    +12

    -14

  • 54. 匿名 2023/03/10(金) 23:09:57 

    >>33
    旦那にとったらね
    でも生理現象だから抑えようないじゃん
    旦那からの今更感が出てるなら自分で処理するしかない

    +49

    -9

  • 55. 匿名 2023/03/10(金) 23:10:05 

    年子産んでから4年経つ。
    可哀想という気持ちで夫の性欲と週2くらい付き合ってるけど、いつになったら衰えるのだろうか。
    私は無くても全然いい。めんどくさいったらありゃしないよね。
    私一体何歳までするんだろうなー

    +54

    -4

  • 56. 匿名 2023/03/10(金) 23:10:09 

    2年程レスです。
    するより寝たい。というか元々あんまり性欲なくて物欲の方が凄い。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/10(金) 23:10:15 

    >>6
    いくつ?

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/10(金) 23:10:18 

    性欲なんて1ミリもなくなり菩薩のようになるよね。
    でも、なくならない人もいるよね。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/10(金) 23:10:41 

    産後一年ぐらいして排卵期のときだけムラムラするようになった
    それまでゼロだった

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/10(金) 23:12:58 

    >>1
    いやいやいや、貴女の乳首は皆のものだから!😅

    +2

    -20

  • 61. 匿名 2023/03/10(金) 23:13:07 

    >>1
    私も主さんと一緒で産後1年間全くしたくなく触られるのも嫌で一回もしなかったけど、上の子が1歳になってすぐのことです。

    なんの予兆もなく私の欲が爆発して、なぜか旦那がカッコ良く見え、好きでたまらないわーってなった時期が1週間ありました。いきなり0から100になった感じです。

    ゲスい話ですが、1週間毎日やりその後スンッと欲がなくなりまたレスに戻りましたが、その1週間で妊娠し年子産みました。
    あの1週間は野生?としての繁殖期と言いますか…
    自分でも謎の期間でした。

    2人目産んだ後は性欲が消え、今ら旦那には申し訳ないけどたまに仕方なくやってるといった感じです。

    +78

    -6

  • 62. 匿名 2023/03/10(金) 23:13:51 

    主です。

    ちなみに旦那の事はとても育児に協力的ですし人間としては大好きです。だからこそ本人にも「本当にごめんね。」と度々謝っています。申し訳ないです。なぜこんなに消え失せたのか不思議です…1人ですらしたいと思いません。

    コメント見ていると、時間が経つと戻る方が多いようですね!

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/10(金) 23:14:17 

    性欲はなくなり、純粋な子供とずっと一緒にいて、健康にも気をつけるようになって、真人間になって、
    若い頃とくらべたら別人のよう。

    +38

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/10(金) 23:15:28 

    >>34
    半年に1回くらい誘われるけどするよ
    めっちゃイヤだけど仕方ない

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/10(金) 23:16:11 

    >>8
    なるほど、まだ授乳中で生理が復活していないのも関係していそうですね。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/10(金) 23:17:01 

    >>7
    1人で満足。ずっと1人でもいいって感じ。

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/10(金) 23:18:05 

    >>4
    妊娠してたと思ったのにしてなかったんだよってコメントどこかでみて納得しかけたけど、検診とか行くよね‥?

    +39

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/10(金) 23:18:44 

    生後半年w

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/10(金) 23:18:59 

    >>1
    こんなん男が対応できるわけないよw

    しっかり言葉で伝えないと男は何をしていいかわからない

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/10(金) 23:20:22 

    >>51
    女性が男と結婚や恋愛やセックスなんてしても不幸でしかないからね
    私の周囲の女性たちは皆独身で彼氏や子供を持たないし当然セックスの経験もゼロだから50代以上でも最高に楽しい人生を女性同士だけで思いっきり満喫してるよ
    男との結婚や恋愛やセックスの話を聞くと女性にとっては良いことが本当にひとつもないんだなってつくづく思わされるわ
    女性は男と結婚や恋愛やセックスをしない方が遥かに幸せになれるというのは間違いなく本当だね

    +11

    -21

  • 71. 匿名 2023/03/10(金) 23:20:27 

    >>46
    めちゃめちゃ共感です!ムラムラ止まらず1人でしまくり&夢イキもよくしていました(笑) 出産したら思う存分、色々するぞー💓と思っていたのに、いざ産んだら別人のようになりました。男性の賢者タイムの気持ちがとてもよく理解できます。

    +71

    -5

  • 72. 匿名 2023/03/10(金) 23:20:47 

    >>7
    2人目生んでから4年経つけど、ひとりでする気にもならないくらい戻ってこない
    枯れたんかなぁ、、、

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/10(金) 23:21:23 

    >>67
    こんなに出てたら検査薬反応する時期とっくに過ぎてるっしょ笑

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/10(金) 23:22:42 

    >>61
    勝手なもんだな…

    男は我慢しかないんだろうか

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/10(金) 23:23:26 

    >>28
    私の寝かしつけスタイルやん

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/10(金) 23:24:35 

    >>1
    妊娠する前は性欲強め、1人目で性欲減って2人目産んで性欲消えました。性欲自体が無くなったのか旦那に対してなのかは分からない…

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:25 

    子どもが寝た後が唯一の自由の時間なのに
    それをこんな事する為に時間を使うのが勿体無いと思ってしまう。
    あたしはウォーキングデッドがみたいんや

    +93

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:32 

    >>31
    全てがまっったく同じですw

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/10(金) 23:25:54 

    2人目生まれて3年経つけど全くない。元々性欲ある方ではないけど消滅した。
    したくないけど誘われたら数回断って1回するって感じだし、完全に義務感でしてるから夫に申し訳ない。手を繋いだりくっついたりするのは全然いいけどキスやセックスはしたくないんだよ…。
    前戯もめんどくさいしやりたくないしされたくないからすぐ入れて早く終わって欲しいと思ってる。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/10(金) 23:26:33 

    >>66
    ひとりでしたの多さにびっくり
    旦那との月2のミッションで十分

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/10(金) 23:26:36 

    +3

    -28

  • 82. 匿名 2023/03/10(金) 23:26:58 

    >>70
    今が良い時代だね。
    一昔前なら、そんな完全負け組女(いかず後家)なんて見ないふりされてたから。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/10(金) 23:27:15 

    >>43
    一緒だー
    触られたくない、触りたくもない

    +75

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/10(金) 23:27:16 

    >>33
    わかる。
    だからこそ、その気がなくてもある程度定期的にしておくべきかと

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/10(金) 23:27:30 

    全然戻らない!主さんの言うとおり胸も触れられたくないし、別室とはいえ夜泣き気になってそれどころではない。
    けど、妊娠中からしてなかったので卒乳後これ以上は気の毒かなと誘われたらするようにしてる。2人目も考えてるし。頻度は妊娠前より少ないけどそれでも本当はしたくない…

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/10(金) 23:28:00 

    主と全く一緒です…一生しなくても困らないかも。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/10(金) 23:28:39 

    >>51
    本心なのかバカにしてるのかどっち?

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/10(金) 23:28:49 

    >>81
    鼻の下がナマズみたいで嫌だな

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/10(金) 23:29:20 

    >>20
    したくもないのに無理して付き合ったところで妻側の心が離れる可能性もあるから難しいよね

    +47

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/10(金) 23:29:33 

    >>20
    賢者モードで拒否ってる間に不倫されそう。
    だからうちはする気なくてもしてる

    +44

    -3

  • 91. 匿名 2023/03/10(金) 23:29:34 

    >>1
    解脱したのかな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/10(金) 23:31:23 

    >>74
    自分でもそう思います。
    たまに相手してるとは言え、全ての誘いに応えてるわけではないので他で処理されても文句言えないなと。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/10(金) 23:33:21 

    >>84
    そんな状況でも濡れるもん?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/10(金) 23:33:26 

    >>1
    妊娠してなくても性欲ほぼ無い私って生殖に向いてないんだろうなぁって思う今日この頃

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/10(金) 23:33:50 

    >>5
    アラフォーだが皆無だよ笑笑

    +113

    -1

  • 96. 匿名 2023/03/10(金) 23:33:57 

    5年たつけど性欲戻らないまま今年2人目産みました。
    もう一生したくない。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/10(金) 23:34:10 

    >>47
    それようのローション使わないと無理
    作業というより道具になった気分でした。

    +36

    -2

  • 98. 匿名 2023/03/10(金) 23:34:33 

    私も産後が辛すぎて、妊娠、出産が怖すぎて性欲なくなった。出産は本当に命懸け。丸山桂里奈さんの気持ちが良くわかる。アスリートだったし、体力もあると思ってたのに全然元に戻らないし、何ヵ月も貧血で薬飲んで。なかなか床から出られなかった。本当に辛かった。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/10(金) 23:34:38 

    >>82

    その完全負け組女(いかず後家)ってのは男と結婚や恋愛やセックスをして悲惨な目に遭った女性たちがそれらを免れた幸運な女性たちに嫉妬して生み出した言葉だと思う

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2023/03/10(金) 23:34:51 

    >>93
    濡れないからローション使ってる

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/10(金) 23:35:11 

    >>78
    まさかお仲間がいるとは!なんか嬉しいです😂
    戻る日は来るんでしょうか…

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/10(金) 23:36:58 

    >>51
    セックスを経験してないとは書いてないと思うw

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2023/03/10(金) 23:37:46 

    >>1
    ドラクエ3だったかな?
    遊び人から賢者に転職出来るのってこういう事だったのかも。大人になって真実を知ったわ。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2023/03/10(金) 23:38:04 

    >>91
    はい、悟りを開いた気がしますね。このトピでも些細な喧嘩?が起きているのが悲しいものです😢最近ではガルのあらゆるトピの平和を願っています・・・

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/10(金) 23:39:03 

    >>14
    フニャフニャの小さい生き物を生かしておくだけで精一杯なんだよね。
    常に「生かしておかねば!」の気持ちでハイになってる。
    そしてその後に睡眠欲が来て食欲。
    あとはもう無理だよね。

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/10(金) 23:39:14 

    >>1
    妊娠前はかなりやってたけど産後で一気にゼロ
    いきなりレスになって特に何も言ってこないあたり、旦那は浮気してると思うけどそれすらどうでもいい

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/10(金) 23:40:58 

    >>5
    排卵前がやばい。
    男って年中こんなんなんだって思う。

    +15

    -16

  • 108. 匿名 2023/03/10(金) 23:41:31 

    結婚当時は2人欲しいと思ってたけど、出産してから子作りの行為自体めんどくさくて5年経ちました。本当に欲しかったらめんどくさいとか思わず頑張るはずなので、そこまで2人目欲しく無いのかもって思う。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/10(金) 23:43:06 

    >>14
    知り合いで5人年子の人知ってるけど、ぶっちゃけ猿なんだと思ってる笑
    旦那も嫁も田舎ヤンキーなので。

    +15

    -9

  • 110. 匿名 2023/03/10(金) 23:43:29 

    >>43
    超わかる
    したいけど、旦那とは想像するのも嫌。
    向こうもそうかもしれないな。
    してないしそんな雰囲気にもならないからわからないけど。

    +81

    -3

  • 111. 匿名 2023/03/10(金) 23:44:18 

    >>19
    そういうのルーティンにしちゃってしない日があると、なんで⁉︎ってなるからやらない決まりにした笑

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/10(金) 23:44:59 

    出産後、旦那が生理的に無理で
    浮気してほしいと思ってた
    出産前までは大好きだったのに不思議。
    どうしても無理で離婚しました

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/10(金) 23:45:16 

    交際期間長くて若い頃にたくさんしたから子供産んでからはもういいやって感じ。本当は子供2人って思ってたけど、作るのめんどくさい。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/10(金) 23:46:27 

    >>29
    子供小中学生くらい?子供が家にいてもやるの?

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2023/03/10(金) 23:47:48 

    5年たったけど、結局戻らなかった。
    もう、全然したいと思わない。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/10(金) 23:48:05 

    >>6
    子宮頚がんにはならないからいいと思う

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/10(金) 23:48:41 

    >>109
    え、知り合いかも

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/10(金) 23:49:58 

    >>5
    ガルだとそう言う人多いよね。でもそのまま性欲皆無の人も結構いると思う。私もアラフォーだけど、家事育児仕事その他諸々でもうそんな気にもならないし体力もない。

    +98

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/10(金) 23:50:04 

    正直旦那以外となら出来る人✋

    +11

    -5

  • 120. 匿名 2023/03/10(金) 23:50:09 

    >>61
    それに応えた旦那もすごいわ。

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/10(金) 23:51:02 

    >>4
    どっから草生えるの?

    +2

    -12

  • 122. 匿名 2023/03/10(金) 23:51:13 

    私は子ども2人産んだけど、
    旦那ともえるようなえ○ちしてるよ~♡♡

    +1

    -10

  • 123. 匿名 2023/03/10(金) 23:52:06 

    産後は旦那の手腕によるみたいね
    無理に旦那がしたいを押し付けると産後の女性は本当に性欲と言うより行為に嫌悪抱くみたいですね
    レスになった理由に書いてた

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2023/03/10(金) 23:52:38 

    >>117
    北海道?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/10(金) 23:56:01 

    >>26
    数年経てば直るよ!

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/10(金) 23:57:36 

    >>1
    子ども3人産んだけど、未だに性欲普通にある。
    むしろ夫が減退してきてる。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2023/03/10(金) 23:57:44 

    >>1
    じゃあまたムラムラしたら報告トピ立てるってことでひとまず解散で良いかな?

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/10(金) 23:58:39 

    2人とも産後1ヶ月検診終わったらしたよ。
    今3人目妊娠中でオナニーはするけど、旦那とはめんどくさい。もう2ヶ月くらいしてないかな?
    もう少しで産まれるからその前に一回しといて、また産後1ヶ月検診後にする予定。
    性欲というより、夫婦の仕事みたいなもんで。旦那も別にオナニーで良さそうだけど。月2くらいはずっとしておきたいかな?

    +1

    -12

  • 129. 匿名 2023/03/10(金) 23:58:44 

    >>1
    年齢じゃない?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/11(土) 00:02:56 

    >>1
    >産後半年ですが、乳首は赤子のためのものになったので絶対触られたくないです。
    普段旦那と何してたの?

    +0

    -11

  • 131. 匿名 2023/03/11(土) 00:03:18 

    >>14
    出産の時に会陰から肛門まで裂けちゃって、その後くっついたけど無理したらまた裂けるのでは…と思うと怖くて無理

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/11(土) 00:04:42 

    私が変なのかもしれないけど最後まではしたくないし触りたくもない。
    だけどク○ニだけはすごくしてもらいたい

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2023/03/11(土) 00:05:23 

    >>8
    私も全く同じ状態です!
    今2人目が9ヶ月で生理もまだだし授乳もしてるから性欲が皆無。もう3人目は望んでないから一生このままかも…

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/11(土) 00:06:30 

    >>118
    私もだよ。
    35で産んで40になるけど全く湧かない。
    てか、旦那に裸を見られたくないw

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/11(土) 00:06:30 

    >>124
    えっ?
    もしかして、さっちん?

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2023/03/11(土) 00:10:15 

    >>5
    アラフォーで離婚後に彼氏ができてから、人生でこれまでにない性欲で本当に困ってる。相性がずば抜けていいから余計だと思うんだけど仕事中もずっとムラムラしてる。生理前は特に思春期の男子ってこんな感じなのかなーと思う。

    +36

    -10

  • 137. 匿名 2023/03/11(土) 00:10:31 

    >>135
    さっちんじゃない笑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/11(土) 00:13:35 

    >>33
    私がまさにその状態で、40代になって急に性欲復活し9年ぶりに旦那を誘いました。最初は旦那のテンション低かったけど、好きとかしたいって言われ続けたら気分が良いみたいで月2〜3回くらい、スキンシップも復活しました。
    前より旦那が優しいし、私も穏やかに過ごせる時間が増えてうちの場合はネガティブな感じはないです。
    夫婦ともにお腹でてるので容姿に関してはお互い様です。

    +113

    -6

  • 139. 匿名 2023/03/11(土) 00:14:11 

    >>95
    おなじく。
    10年は性欲が無、一生なくて良いと思っている。
    それで一年に2回は離婚の話が出る

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/11(土) 00:14:43 

    >>136
    いいなあ
    そんな人と出会ってみたい

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/11(土) 00:14:50 

    >>1
    少数派だと思うけど、授乳期の今、普段より乳首の感度が遥かに増してる

    普段から乳首は性感帯だけど、旦那に少し乳首舐められたり吸われただけでイきそうになる

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2023/03/11(土) 00:16:43 

    >>126
    うちも同じ。旦那が枯れて、私が盛ってきてる。私の性欲に旦那が追いついてきてない。悲しいよね。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/11(土) 00:18:45 

    >>61
    ヨコなんですが
    その1週間は旦那さん喜んでましたか?
    喜んでいるような人ならまたレスは辛そうだなと…

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/11(土) 00:19:32 

    >>78
    横ですが私もまっったく同じです。
    年子で2人目産後ゼロになりました。
    そして10年していません💦

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/11(土) 00:19:45 

    >>4
    ていうか受け狙いの画像なのかな?って思う
    それともマジで、、、

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/11(土) 00:28:09 

    全くないし、したくないけど
    浮気されるよりマシだから応じてる

    別に夫に不満はなくて、めちゃくちゃ好きだったのに今は一切異性としてなんにも思わなくなった。
    相変わらず顔はイケメンだなと思うのに(どストライクだったんです)ほんとにときめきとか消失した。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2023/03/11(土) 00:30:36 

    更年期
    性欲0

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/11(土) 00:32:44 

    >>116
    経験無くてもなるひといるんだよ

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/11(土) 00:37:01 

    >>141
    私も妊娠中からずっと乳首が性感帯。産後10年経つけどいまだにだよ。最中にひたすら鷲掴みで吸ったり噛んだりされてるからどんどん感度も上がってしまってる。

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2023/03/11(土) 00:59:00 

    >>149
    ブラの摩擦だけで乳首ヤバい・・・

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2023/03/11(土) 01:02:29 

    >>13
    産後は睡眠欲と食欲のみで、性欲は0って感じだったけど、子育てが少し落ち着いてきたら性欲5パーくらいには回復した。
    ただ、そのわずかな性欲も、なぜか女性に対して感じるようになっちゃって、もちろんそんな相手はいないので解消できずにいます。
    今まで女性を好きになることなんてなかったのに、なんでだろう。
    あ、でも今でも女性と恋愛関係になりたいわけじゃなくて、女性の身体にムラムラする感じです。
    同じ人いるかな…

    +36

    -7

  • 152. 匿名 2023/03/11(土) 01:07:43 

    >>97
    メンタル壊れないの?大丈夫ですか?

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/11(土) 01:07:56 

    >>1
    に、妊娠中ひとりでしてる人って結構いるんですか!?私も妊娠中普通にムラムラしてしまって我慢できない時は罪悪感と闘いながら、してしまいます。
    妊娠中なのにムラムラするのがいけないことな感じして若干悩んでたんですが、ここではあるあるなんですね??

    +13

    -7

  • 154. 匿名 2023/03/11(土) 01:09:40 

    >>150
    わかる!私生理前パンパンに乳が張るタイプなんだけど自分で揺れてるの見てエロいなぁーとか思ってる笑
    乳全体が性感帯みたいになるから生理前は吸われるとほんとやばい…

    +5

    -7

  • 155. 匿名 2023/03/11(土) 01:11:00 

    >>49
    めっちゃ極端。それはホルモンバランスのせいなの?妊婦物なんてあるんだ…まじかよ。

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/11(土) 01:12:26 

    >>140
    私もまさかこんな展開になると思ってなかった。不倫されてたしSEXの良さも知らないままアラフォーになって枯れていくんだろうなぁと思ってたので😅

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2023/03/11(土) 01:13:17 

    >>58
    菩薩のような母親そんないるか?
    単純に性欲が無くなったことを大袈裟

    +3

    -7

  • 158. 匿名 2023/03/11(土) 01:15:58 

    >>109
    そういう人まじでキモい

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2023/03/11(土) 01:17:36 

    妊娠中でやたらエロい夢見るようになった笑
    かっこいい男の人から体触られる夢とか
    今朝は夫と裸でイチャイチャする夢をみて最高にムラムラした
    夫のが恋しくなってるな〜早くお腹気にせずやりたい!って思うけど、産後は性欲皆無になることが多いんですね笑 

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2023/03/11(土) 01:19:44 

    子供産むと体質も頭の中身も変わって別人みたいになる人もいる。
    本人は育児に必死だけらしいけど、周りからしたら接し方に困る。だけどガルガル期やらなんちゃらと理屈をこねられる。
    母は強いというより図太くなる人ばっかり。
    それも育児のためだの言うんだろうけど。

    +9

    -3

  • 161. 匿名 2023/03/11(土) 01:23:24 

    >>141
    きっしょい妊婦ばかりだな

    +2

    -14

  • 162. 匿名 2023/03/11(土) 01:24:47 

    >>1
    ホルモンバランスの乱高下にともなって性欲が左右されてるだけの話

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2023/03/11(土) 01:51:45 

    私だけじゃなくて安心した、、涙が出てきた、、性欲無くなるのは異常かなって思ってて

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2023/03/11(土) 01:54:15 

    >>1
    第一子産んでからもう4年経つけど、ゼロです。
    夫は毎日でもしたい人だからかなり求められて、嫌すぎて3年目の時についに、家族として見てるからできない、濡れないと正直に打ち明けてしまいました…。

    そこから夫は浮気というか、外で他の女とするようになってしまった。
    好きだからかなり辛いけど、私のせいだから文句も言えない。
    でも第二子はほしい。負のループ。

    +33

    -2

  • 165. 匿名 2023/03/11(土) 01:57:42 

    >>17
    いまはネットがあってこうして色々聞けるけど、昔の人はどうしてたんだろう

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/11(土) 02:00:31 

    >>5
    人によるんでない?自分は出産後は欲が回復しないままだよ。自分のすべてが子育てモードになってしまった。

    +64

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/11(土) 05:12:17 

    >>38
    私も

    しかも全然濡れなくて苦痛、、

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/11(土) 05:27:26 

    >>12
    子育てしている最中に妊娠しないようにそうできてるみたいね

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/11(土) 05:35:38 

    今産後6ヶ月だけど家事、育児に疲れてるしそんな気分にならないからしたくない。
    1人目の時もする気起きず9年間ほぼレスだったから歳離れちゃったよ。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2023/03/11(土) 05:38:13 

    産後の性欲ゼロになって、夫ともぜんぜん濡れなくて困った。
    しかし最近、夫以外に好きな人ができて、毎日その人との妄想をするようになった。困った。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2023/03/11(土) 05:55:11 

    私も産後性欲0が何年か続いた
    こんなに性欲なくなるのかって思った
    でもまた何年かして性欲湧いてくる

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/11(土) 06:02:45 

    >>152
    心療内科で薬をもらって飲んだりしてました
    自分勝手な人で、捨てられましたけど
    それで助かりました
    子供と楽しく生きてます

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2023/03/11(土) 06:03:51 

    自分は気持ち悪いと思うのに
    なかったらなかったで寂しいし、そんな時に
    買い物や駅で赤の他人がいちゃついてるのを見るとよくそんなベタベタできるなと疑問に思いつつもうらやましいと思ったり嫌悪感抱いたり
    頭の中バグってる

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/11(土) 06:09:46 

    >>1
    産後子育ての20-30代枯れ果てたと思ってたけど
    40代驚きの赤丸急上昇だったから今から悟りに入る必要ないよ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/11(土) 06:12:29 

    友達は子供産んでから全くしてないって。
    もう大学生
    だけど旦那さんと手を繋いだり仲がいいし幸せそう。

    夫婦で性欲が合うってすごく大事ですね

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/11(土) 06:44:05 

    産後クライシスという現象だそうです

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/11(土) 06:59:43 

    >>12
    産後2年半だけど皆無
    そして夫に嫌悪感…

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/11(土) 06:59:55 

    >>1
    授乳が終われば徐々に回復するパターンもある。
    授乳期はほんとにびっくりするくらい性欲皆無

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/11(土) 07:04:00 

    完母だとそうなるのかな?
    1人目完ミで2人目考えてたからすぐ再開したけど2人目完母で半年経つけど存在忘れてた

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/11(土) 07:04:36 

    何人かおっさんが書き込んでるやん…
    もう少し上手くやれ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/11(土) 07:09:53 

    >>1
    性欲もそうなんだけど、
    産後すごい濡れにくくなった。
    前はキスだけでもびしょびしょだったのに、もう全然。あれ、楽だったんだなって思った。

    体質変わったのかな?どうしたら濡れやすくなるんだろ?

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/11(土) 07:13:12 

    >>164
    傷つけたこと謝って話し合ってみたら?
    しなくてもシリンジ法とかあるみたいだし…

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/11(土) 07:18:54 

    子沢山のところってすごいよね。すぐできるのかレスにならないのかわからないけど‥

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/11(土) 07:20:11 

    >>61
    そんなことがあるんですね
    もし旦那さん側からその話を聞いたら、申し訳ないけど、浮気して中出しされたから慌てて旦那さんともしたのかなって勘繰ると思う

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/11(土) 07:22:22 

    妊娠中はムラムラしたなぁ、でも子宮収縮したらと思うと怖くて何もしてはい。
    産後は母乳あげてた期間は特に性欲皆無だった。
    夫の手が身体のどこかに触れただけで鳥肌もの、嫌悪感。
    完ミに切り替えて生理来たら徐々に戻ってきたけど、それでも1年以内にまた妊娠してる人見ると色んな意味でタフさに驚く。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/11(土) 07:24:36 

    >>18
    私は二人目出産から十数年経ちました。
    旦那とは今更もう無理

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/11(土) 07:34:22 

    >>77
    わかる!
    家事一生懸命終わらせて、やーっと好きなこと出来るわって座った途端に、擦り寄られると殺意沸く。
    早めに終わらすって言われてもその後色々してたら私の時間は?
    週2回って多くない?
    断ったらこっちが急い使わんならんし。
    いい加減落ち着け。

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/11(土) 07:49:09 

    >>36
    横だけど同じ!元々下ネタも好きじゃなかったけど今は全くダメだし、そういう動画も無理。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/11(土) 07:52:33 

    産後もそうだけど
    子供の悩みが勃発すると
    途端に性欲無くなる

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/11(土) 07:55:09 

    >>61
    謎の爆発期間だね。何だったんだろう?
    私もあったよ
    何も悩みがない時、子育てに余裕が出た時
    2人目産んだ後レス4年目の時に
    何故か。

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2023/03/11(土) 07:55:45 

    >>181
    私も旦那が無理になったら全く濡れないようになり、
    離婚して彼氏ができたとき
    驚くほど濡れました
    相手によるんだなぁ

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2023/03/11(土) 07:55:48 

    >>77
    共感しかない、ほんとそれ
    身体もバキバキできついし。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/11(土) 07:55:54 

    >>1
    出産して、私はとにかく毎日疲れてて眠いからそういう行為する時間が勿体ない。なんなら、のほほんと帰宅してくるのさえイライラする。笑 いつも帰宅は寝かしつけ後。こっちは飯も風呂も常に急ぎなのに、ゆっくり夕飯&風呂(ドラマとか見てる)が更にイライラに火を注ぐので近づきたくもない。笑 あっちは仕事柄、休みがないけど休み時間は作れるけどこっちは毎日イレギュラーだらけの育児なのに相手してあげる時間なんて無い!!

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/11(土) 07:56:47 

    >>43
    これ、旦那さんが5ちゃんに「もう嫁を抱くなんて無理」と書いてたら、ムカつくんだろうに笑

    +10

    -10

  • 195. 匿名 2023/03/11(土) 07:58:25 

    大体男性は生理が無いから
    体の体調が悪くなる日が女性より圧倒的に
    少ないんだよ。鬱でもない限り。
    だからいつでも溜まれば性欲のみに溺れて
    ヤリたくなるんだろう
    ずりぃよ全く

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/11(土) 08:00:11 

    旦那側のレスだと
    大体仕事で病んでるパターンor嫁に性欲湧かない
    のどちらかだよね?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/11(土) 08:00:49 

    産後の1ヶ月検診で、妊娠発覚!
    とかの人信じられない。ほんとすごいなって思う。
    テレビで見てたけど子ども7人いて、
    双子帝王切開したあと、すぐまた妊娠したらしい。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/11(土) 08:04:37 

    20代後半で産んでその後30代は1回もしてない。
    もうすぐあと数日で40歳になるけど30代に一回もしないままでいいのか悩むわ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/11(土) 08:15:57 

    >>43
    私も一緒。
    そのうち性欲が戻ったときのために月に一回はしてる。
    全く無くなって旦那もする気なくなったら嫌だと思って(笑)
    でも毎回早く終われと思いながらやってる。旦那も私を気持ちよくさせる気もないみたい。

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2023/03/11(土) 08:21:47 

    >>175
    嫌味ではなく本当に思うんだけど、旦那さん浮気してるんじゃない?レス関連の掲示板や記事、体験談読み漁る時期あったけどそんな話わんさかあったよ。
    どちらも性欲ゼロならすごい。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/11(土) 08:22:18 

    >>43
    私も妊娠発覚してから夫とするのがなくなった
    もう3年くらい
    想像するとすごく抵抗がある
    好きだけどヤルのは無理だ

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/11(土) 08:25:50 

    産前は性欲ムラムラ発情女でしたが産後見事にカラカラ砂漠女になり8年経ちました
    旦那には申し訳ないが、生まれてからほとんど育児協力してくれなかったからな~(仕事から帰って数分可愛がるくらい)
    子供は自閉症だしもうそんな気力も体力もない

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2023/03/11(土) 08:35:05 

    >>5
    旦那にもムラムラするんちゃう?て言われて触られたりするけど逆にムカつくだけ
    性欲じゃなくて食欲の方がやばい
    そういう人おらん?

    +55

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/11(土) 08:35:27 

    >>194
    ムカつくかな?
    「それは…でも、お互い様よね」てなテンションかと思ったけど。

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2023/03/11(土) 08:38:35 

    ホルモンのせいですよねー

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/11(土) 08:42:08 

    >>200
    たしかに旦那さん、お金あるから浮気してるかもしれないね
    それでも奥さんは毎日好きな事して若々しくていつも楽しそうにしてるから幸せなんだと思う

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/11(土) 08:44:39 

    >>79
    全く一緒です。私が書いたのかと思ったくらい状況が一緒。旦那の事は大好きだし、くっついたりする。でもセックスしたくないのよ。本当に申し訳ないけど。義務的な感じでやってるのが申し訳ない…。多分旦那も気づいてる。男女の好きじゃなくなってるのかな。家族として大好き!みたいな。もちろん他の人と浮気する気はさらさらない。もうセックスという行為が嫌になってる。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2023/03/11(土) 08:45:30 

    >>13性欲が戻ってきたの、産後2年たってからでした。仕事復帰して生活がなんとなく慣れてきた頃だったような。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/11(土) 08:48:35 

    >>5
    そんな事なかったよ
    今やアラフィフだけど性嫌悪症レベルです

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/11(土) 08:51:23 

    >>19
    振り向きもせずに「いってらっしゃーい」だよ

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/11(土) 08:55:50 

    >>1
    そう思ってたのは産後半年まででした。産後2年半だけど今となっては旦那にその気が無くてもウーマナイザーが相手してくれます。ちなみに妊娠中も毎日ムラムラしてました。まぁつまりは産後半年以外はずーっと現役です。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/11(土) 09:14:51 

    >>197
    その前に体調がちゃんと回復してないのに妊娠していいものなのかな。帝王切開だったけど一年は開けてくださいと言われた。某ブロガーさんも年子で誕生日同じ、奇跡!とあったけど確か予定日より早くに産んで合わせたイメージ。しかも赤ちゃんもトラブルあるみたいだし

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/11(土) 09:15:11 

    >>5
    アラフォーだけど二人目産んでから皆無よ
    日々に疲れてそんな気持ち全くおきない

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/11(土) 09:23:16 

    子供3人、そのうち下は年子です。
    旦那と今でも週5回はしてます。

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2023/03/11(土) 09:28:05 

    >>214
    ネタじゃなくて?

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/11(土) 09:37:48 

    31歳で産んで
    性欲0になったけど
    子供も手が掛からなくなったし
    40代になって性欲復活してきた。
    何でだろう?って思ってたら
    閉経前の約10年間は、性欲が増すって
    女性用風俗レポ漫画で読んだけど
    皆、40代で性欲復活した???

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/11(土) 09:51:41 

    >>5
    全くムラムラしない!子供がいつ起きてくるかって気になるし、旦那はみこすり半だしでそのおかげか?前戯超めんどくせー。わさわさわさわさ触られるのイライラする。
    年々旦那の顔見るだけで性欲落ちてったわ。

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2023/03/11(土) 09:52:25 

    >>215
    本当にです。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/11(土) 09:57:41 

    子供1歳9ヶ月。私も仕方なくしてるけど、この時間ゆっくりスマホいじりたーいって思ってる。
    いつになったら性欲戻るんだろう。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/11(土) 09:59:48 

    >>49
    私も胸が萎んでから感度まったく無くなった…
    こんなの見ても、触っても、相手は嬉しくないだろうなって心底から思ってしまうからなのかな。
    胸はもう戻らないし結構悲しい。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/11(土) 10:04:42 

    私、全く性欲衰えなくて困ってるー
    こども2歳4歳で、ほぼワンオペ&時短勤務で疲れ果ててるのに性欲だけはなくならなくて困ってる。
    旦那からは性欲おばけだと笑われてるけど、週一ではしてる。本音は毎日でもしたい。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/11(土) 10:10:58 

    >>175
    私の周りでも出産してから一度もないって人いるんだけどほんとなのかな。もう子供は高校生とか。ただ小学校が一緒、高校生の時くらいから付き合ってお互い40代だからもうそこまでくるとお互いに性の対象としては見ないのかなぁとか。女の人はまだコントロールできるとしても男性の方って3040代くらいならまだ欲はありそうだしどうしてるんだろって。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/11(土) 10:12:59 

    >>1
    妊娠中は性処理どうしてたの?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/11(土) 10:14:24 

    >>216
    私も同じく子供が小さい時は全くなくて、最近40代で少し出てきました。でも逆に今度は子供が大きくなって思春期真っ只中だし勉強してて夜寝るのも遅め寝室も隣だからタイミングがなかなか難しい。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/11(土) 10:18:09 

    >>8
    これこれ
    ほんと体の神秘だなって思う
    授乳中で生理ない(まだ妊娠の準備ない)と性欲無くなるとか人間も動物なんだなって実感する

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/11(土) 10:19:46 

    >>194
    全然
    外で処理してきてねって思ってるわ
    私が言うと角が立つから言わないけど

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2023/03/11(土) 10:26:03 

    >>187
    私も致すことを残業って言ってる
    週2は多いね、大変だわ。


    腹の贅肉をおっぱい代わりに触らせてあげるから、勝手にやっといて欲しい

    +15

    -2

  • 228. 匿名 2023/03/11(土) 10:30:52 

    1人目も2人目も妊娠中、産後直前〜普通に性欲あったけど、3人目の産後から今までと違ってムラムラすることがなくなった。
    週1〜月2位、たまにでいいレベル。
    3人目できるまではしょっちゅうムラムラして、性欲薄い夫が相手にしてくれず泣くことも多々あったから、今夫婦でちょうどいいバランスになったw

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/11(土) 10:33:02 

    人間って変態なんだね。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/11(土) 11:03:06 

    >>131
    えっ ごめん
    そんなことあったの?

    それならまた裂けるか怖くなるよね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/11(土) 11:04:22 

    >>64
    反対に半年に一度で旦那さんよく我慢出来るね

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/11(土) 11:18:31 

    >>1
    もうすぐ2歳 まだ授乳してます
    生理は産後2ヶ月もせず、再開
    全く性欲なし 
    触らないで欲しいし、恋愛ドラマとかも気持ち悪いと思ってしまう( ; ; )ごめんなさい恋愛ドラマは悪くないのにw
    夫とは仲良しだし嫌いじゃないけど性的なものは無理だな

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/11(土) 11:21:27 

    >>61
    ちょっとウケる笑
    ユーモアがあっていいね。
    人間としての本能なのかな。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/11(土) 11:23:46 

    >>232
    わかります!!!
    テレビ観なくなったからかもしれないけど、恋愛映画に全く関心なくなりました。
    ゾンビ物大好きです

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2023/03/11(土) 11:25:29 

    >>61
    コウノトリさんがお空の上から指令をだしたんだよきっと。可愛い赤ちゃんが待ってるから👶✨

    +8

    -3

  • 236. 匿名 2023/03/11(土) 12:08:03 

    >>215
    結構仲良しなところは夜もちゃんとしてる。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/11(土) 12:43:49 

    >>43
    わかるー
    口臭、体臭とか真面目におえってなる
    子供が小学生くらいになったらまた戻るよって…臭いなくなんのか?!と思います。

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/11(土) 12:43:56 

    妊娠してから夫のことが大好きになって性欲も強まった
    ずっとくっついていたい
    嫉妬深くもなって辛いんだけど、この気持ちも産後はなくなるんだろうか

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/11(土) 12:47:00 

    >>181
    私元々少し濡れにくい時あったんだけど、産後は濡れにくさが加速。
    性欲は戻ってきても、産後プラス加齢で気まずくなるくらい濡れにくくなってきてた時、もう痛かったので、ある時冗談でローションの話題出してなんやかんやで買うことに。
    それ以来毎回ローションにお世話になることで解決した。
    お互い私の濡れにくさには口には出さないで、ゴムみたいな必需品的な感じで使ってる。
    こういうときによく聞く、みこすり半みたいにすぐ終わらないので本当に助かった。
    性欲と濡れ具合って比例する訳じゃない、というのもわかった。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/11(土) 13:06:52 

    >>216
    自分が元々薄かったし外で済ませてほしいと本当に思ってた
    40代になっても全く戻らず…で終われば良かった
    47で今更盛りだして困ってるよ
    散々レスったから解消望めない

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/11(土) 13:15:29 

    正直してる暇なんてないわ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/11(土) 13:15:55 

    >>19
    おもろいなww

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/11(土) 13:38:47 

    産後1ヶ月くらいで夫が単身赴任解消になって、帰ってきた初日にしたのが本当に嫌でそこから基本的には生理的に無理になった。こっちは眠いし娘抱えてるのに本人はなんかテンション高いしお酒飲んでるしで気持ち悪かったんだよねぇ…

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/11(土) 13:51:18 

    妊娠してから一度もしてないので5年目。
    旦那とはパパとママの関係になってるのでもうしたくないです。鏡を見て元に戻らないだるんるんの身体を誰かに見せるのも嫌だし、でも一生しないのかと思うと、、、
    生理も早く上がりそうだし、口周りの髭すごいし、
    東京秘密基地に本気で行こうか悩んでます笑笑

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/11(土) 16:18:31 

    >>12
    本来人肌恋しい気持ちであるから、その点産後は赤ちゃんとずっと肌が触れ合ってるから、いらなくなるって説聞いてちょっと納得した。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/11(土) 16:23:55 

    >>203
    仲間!
    妊娠〜出産後も性的な触れ合いが無理になった。昔は性欲お化けだったのに今は食欲お化けになってデブまっしぐらになってる。チョコレートがないと生きていけない。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/11(土) 16:29:58 

    もともと性欲ほぼないタイプで更にゼロになった。そんなことより睡眠や自由時間、お金が今は好き

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/11(土) 16:30:44 

    >>236
    すごいね…

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/03/11(土) 16:31:01 

    >>218
    失礼しました💦

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/11(土) 16:39:52 

    産後ムラムラもしなければ、全くいけなくなりました。いま産後2ヶ月

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/11(土) 16:42:03 

    産後じゃないけど…不妊治療始めてから性欲がほぼゼロ。
    でもやるしかないので定期的にはしてる

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/11(土) 17:00:10 

    >>2
    これ妊娠後期に見えるんだけど、この時期だともう検査薬で反応出ないのでは。

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2023/03/11(土) 17:15:51 

    >>41
    わかるー

    異物が侵入してくる感がしてすごくいや
    子供が産まれた神聖な場所で誰にもけがされたくない

    +13

    -2

  • 254. 匿名 2023/03/11(土) 17:57:42 

    >>38
    諸説あるけど、赤ちゃんがお母さんを独り占めする為って説もあるんだってー!
    顕著なのがゴリラで、性欲に関してはわからないけど、出産自体が4年間隔で人間みたいに年子は産めない

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/11(土) 18:42:36 

    >>52
    ホルモン変化による副作用的なものとか?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/03/11(土) 19:46:26 

    >>28
    お母さん、お疲れ様…

    +23

    -0

  • 257. 匿名 2023/03/11(土) 20:12:06 

    >>1
    授乳中なら分かるけども、旦那さんが胸に触れ無くなったらかわいそうじゃない?旦那は誰の胸も触れないじゃん。まぁ、旦那さんがそれで良いなら一番良いけど。性欲と愛情は違うと思うし。性欲のためだけに行為してるわけじゃないでしょ。

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2023/03/11(土) 20:29:24 

    二人目の産後から、キスが無理になった…。仕方なくする時もあるけど、不快だし内心かなりイライラしてる。基本的にはキスなしで、セックスは2ヶ月に一回くらいしてます。
    同じようにキスが無理な人はいますか?

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2023/03/11(土) 20:43:02 

    >>212
    その人は3年は開けてくださいと言われていたみたい。子宮破裂のリスクかな?

    母子共に危険なことは、やめてほしいね。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/03/11(土) 21:18:26 

    >>1
    子を産んでもう何年も経ちますが未だにそうです

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/03/11(土) 21:21:20 

    >>61
    絶対排卵期が関係してるよね。産後の久しぶりのホルモンの変化で振り幅が大きかったのかな。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2023/03/11(土) 21:47:12 

    >>7
    みて!同点!

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/03/11(土) 21:55:03 

    >>19
    本当はビンタしたいくらいとかw

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/11(土) 21:59:10 

    性欲0どころか、むしろマイナスになってしまった…
    乳児期に何度か試みたけれど、苦痛でしかなかった。授乳が終わったら戻る説に期待したけれど、全く回復しないままこどもは4歳になりました。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/11(土) 22:04:47 

    3ヶ月くらいで再開しようと思ったけど頻繁に泣く子でそんな時間もなく、そのままにしていたら消失した。レスにならないようにするには思い立ったタイミングで頑張ってみることなのかもしれないと思った

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/11(土) 22:30:37 

    >>165
    流行歌にある通りの「三年目の浮気」

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/11(土) 22:31:13 

    >>13
    夫が特に何も悪くないのに、したくなくなるんですか?
    それとも妊娠中や子育て期間中に夫への不満が募ってしたくなくなるんですか?

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/03/11(土) 22:33:53 

    >>202
    障害のある子供の事で頭がいっぱいだとそうなるのはわかる

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/03/11(土) 22:43:37 

    妊娠中からもう皆無で出産して1年半経つけど戻らない。
    正直産後の旦那の家事育児全然しない&ワンオペ育児家事で余裕もないし私が冷めつつある。
    もうしたくない。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/11(土) 22:47:21 

    >>77
    わかる!
    家事育児するならまだしも…

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/03/11(土) 22:47:38 

    産後10年。
    未だに性欲戻らない。面倒くさい。
    旦那が嫌いな訳ではないんだけど、なんかやる気になれない。
    もう今は妄想するだけで満足出来ちゃう。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2023/03/11(土) 22:54:59 

    産後すぐに試しに自分でしてみようかと思ったけど、びっくりするほど濡れなくて諦めた

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/03/11(土) 22:57:22 

    >>258
    キスも嫌。
    されたあとの口が気持ち悪くて洗いたくて仕方ない。もう冷めちゃってると思う。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/11(土) 23:32:24 

    産後半年。妊娠してから一度もしてない。なんかもう触れ合うのが恥ずかしいかも。末期w

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/11(土) 23:49:48 

    マイナスだらけになりそうだけど(笑)
    私は産後性欲0になって旦那は元々性欲ヤバいから
    風俗を許すってか黙認してるよ
    私はもう出来ないから、良いかな?って。
    普通に3大欲求の1つ奪うのは可哀想だから

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2023/03/11(土) 23:53:48 

    1人ではします。
    オモチャ買いましたー
    5分くらいでサクッと終わるのでめっちゃ快適

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/03/12(日) 00:10:22 

    >>89
    ほんとこれ。全く性欲無いし嫌悪感しかない状態の産後2ヶ月から、週1〜月1で嫌々やってたら旦那のことめちゃくちゃ嫌いになった。今2歳。週1で誘ってくるんだけど、2週間断るとキレてきて暴言吐かれるから、やりたくもないのにやってたからかな。心が死んだ感じがする。大っ嫌い。

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2023/03/12(日) 00:34:16 

    >>20
    あんなに拒否してたくせに今さら…って旦那は思うみたいだよ。妻としかしたくないからなんとかレスを脱したくて家事育児とか頑張ったけど妻に拒否されて心が折れた旦那ほどそうなるみたい。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/12(日) 00:38:42 

    >>41
    ヨコ
    このコメントにプラス大量だから、挿入嫌だってことなのかな。私は旦那と育児が原因で険悪でレスだったときも挿れてほしいなってずっと思ってました。おもちゃじゃ物足りなくて。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2023/03/12(日) 01:10:47 

    >>138
    ばりいい話

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/12(日) 14:20:18 

    排卵日前後と生理の直前はしたくなる
    産後の方が感度上がって中イキもするようになった

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2023/03/12(日) 22:42:26 

    >>82
    「そのまま独身だと、
    前回の話のように、たとえ「令嬢」でも、いきつく先は「老嬢」と言われるのです」

    だってさ。

    明治時代の女性の若さと結婚観  ② 令嬢の結婚 | 化粧の日本史ブログ by Yamamura
    明治時代の女性の若さと結婚観 ② 令嬢の結婚 | 化粧の日本史ブログ by Yamamuraameblo.jp

    明治時代の女性の若さと結婚観② 令嬢の結婚 | 化粧の日本史ブログ by Yamamura明治時代の女性の若さと結婚観② 令嬢の結婚 | 化粧の日本史ブログ by Yamamuraホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン化粧の日本史ブログ by Yamamura昔の化粧から...

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/12(日) 23:15:19 

    めっちゃわかる!

    母親になった自分が、営むところ想像すると恥ずかしい。。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/17(金) 09:37:34 

    >>164
    自業自得やねぇ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/04/08(土) 01:08:00 

    xhamster.com/videos/please-look-carefully-over-y-pussy-03-wmv-9509402
    xhamster.com/videos/homemade-webcam-fuck-1026-4043137連続
    xhamster.com/videos/basking-vagina-creampie-compilation220-9711169連2
    xhamster.com/videos/best-creampie-compilation-only-japanese-pussy-8428294
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6386da5eafa23須原
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph63b358338a442ビースト
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=64078bdee3f89筆お
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=6407799076cf7筆2
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph63b39bee9400d例のふい

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/04/08(土) 02:28:52 

    pornhub.com/view_video.php?viewkey=64077a39aca78
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph63cd57d9cd479須原
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=641048aebc4fb乱交
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph636f797ddafe2ココア
    pornhub.com/model/cocoa-chココ2
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6397cbe52a3dcイクシズ
    pornhub.com/model/exzvoイクシ2須原ふい
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph61456c8d33cf9出演
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph61358a5a5d591斬り

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/04/08(土) 03:05:44 

    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6132dbbb46684ダブル
    pornhub.com/channels/girlz-lust須原
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6132e01698bd5ナックル
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph613ebcc17cb31設定須原
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=2096417907例の
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6374ea64b1a82すご
    pornhub.com/model/zeturinkantokuすご須原
    pornhub.com/model/akemieroi
    pornhub.com/model/pleasure-loving-jpふい

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/04/08(土) 04:10:26 

    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph63a1c21c59b97#舐め
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62fcf1a300d5b#舐2
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5bfc1c054c111&pkey=213340031
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph630630e350be4超熟
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph639732b9b6d81
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph613587d0d3a81斬り
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph613831e342861#ふい
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6138370fb3e77ふ2
    spankbang.com/81vfh/video/pornふいベス
    spankbang.com/profile/only_hd_03ふいベスあか

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/04/10(月) 00:18:10 

    pornhub.com/view_video.php?viewkey=1516678509張
    pornhub.com/channels/samuraiヴィン
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56ac811ab1f15
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=19216045コケシ
    pornhub.com/channels/amorzコケ2
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=329090837複チ
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=483203623須原
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=2096829196須2
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=1177144958第三世
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph60cc1fdbec7d3鼻

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/04/10(月) 01:22:22 

    pornhub.com/view_video.php?viewkey=1178826514ふい
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=1091753586あいだ3本
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=1000508020ふい
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph63633e9937086イビザ
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6364ac29e8d94イビ2
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=96260751須原
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62fd56ff7cc26須原ふい
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph61ede919b9219ふ2
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62d2357175d1eふ3

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/04/10(月) 02:14:17 

    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph638df7b11c64cふ4
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6338eddaa2175イクシズ
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62a97d89d70b1西プロ
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6287099f02201日サロ
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62fd56ff7cc26二回目ふい
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62fd56ff7cc263回目殿堂
    spankbang.com/827bc/video/porn鍛え
    spankbang.com/profile/turbosp010
    spankbang.com/7updf/video/pornデブママ
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph628ed874c56eb青山

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード