ガールズちゃんねる

藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」

76コメント2023/03/10(金) 22:17

  • 1. 匿名 2023/03/10(金) 10:44:11 

    藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」


    藤崎は「3日間で、顔がどんどん腫れて変形していく様子 もうこんな変な顔になる事も一生のうち何回あるか分からないので思い出として残します(笑)3枚目はもはや誰?ってくらいの変顔です」とつづり、3枚の写真を投稿。



    「両親に経過写真を送っていたので変化がわかりやすい!父親は2枚目あたりから心配しだしていました(笑)45歳のおばちゃんになっても、顔が腫れただけで数時間ごとに心配してくれる親がいてありがたい事です みなさん、歯は大切にしましょう 噛み締めが強い人はぜひマウスピースを!ヒビ入りますよ(涙)」

    +132

    -6

  • 2. 匿名 2023/03/10(金) 10:44:55 

    ロンブー淳の元カノか

    +157

    -8

  • 3. 匿名 2023/03/10(金) 10:45:44 

    最後の一枚、顔の歪み&輪郭のたるみに悩んでる普段の私の輪郭にそっくりなんだけどw

    これで45歳、すごいなぁ

    +104

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/10(金) 10:45:50 

    えつ?

    噛み締めすごくて下顎の口の中の骨盛り上がってる。
    マウスピース断念したけどしようかな。

    +79

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/10(金) 10:46:04 

    藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」

    +47

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/10(金) 10:46:18 

    私は親知らず抜いてもここまで腫れなかった

    +67

    -5

  • 7. 匿名 2023/03/10(金) 10:46:26 

    歯は平均45歳あたりで抜け始めるらしい

    +1

    -33

  • 8. 匿名 2023/03/10(金) 10:46:30 

    ヨッシーかと思った!

    +3

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/10(金) 10:46:57 

    戻るの?

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/10(金) 10:47:13 

    腫れ少ないほうだと思った。もっと腫れたよ、奥歯抜いた時。

    +4

    -3

  • 11. 匿名 2023/03/10(金) 10:47:21 

    私はインプラントで顔腫れなかったな個人差あるのか

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/10(金) 10:47:50 

    マスクの偉大さが分かる

    +4

    -4

  • 13. 匿名 2023/03/10(金) 10:47:55 

    >>2
    あんなのと付き合ってしまって、踏み台にされたような。

    +84

    -3

  • 14. 匿名 2023/03/10(金) 10:47:56 

    45、50、55、60、65……何故か5年周期で一気に老ける謎

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/10(金) 10:48:14 

    藤崎さんって可愛いよね。
    松嶋菜々子系統だと思ってる。

    +105

    -7

  • 16. 匿名 2023/03/10(金) 10:48:15 

    親知らず抜いた時、めっちゃ腫れて自分で笑った
    話には聞いてたけど本当にここまで腫れるんだ!って

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/10(金) 10:48:30 

    腫れが出やすく引きにくい体質なのかもね

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/10(金) 10:48:33 

    家が豪邸だよね。結婚した旦那さんって、あの長くお付き合いしてた人かな

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/10(金) 10:48:46 

    美しい

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/10(金) 10:49:35 

    >>7
    えっ?そうなの?
    早過ぎない?

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/10(金) 10:49:39 

    >>7
    だからか
    最近歯の調子悪くて歯医者ばっかり行ってる
    歯抜きたくないから色々治療してもらってるけど
    もう無理なのか?

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/10(金) 10:49:41 

    >噛み締めが強い人はぜひマウスピースを!ヒビ入りますよ(涙)

    これね…マウスピース作ろう

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/10(金) 10:49:58 

    >>6
    抜歯後に蜂窩織炎になる人とならない人がいますよね。
    私は親知らず抜いたら速攻藤崎さんみたいになったわ。

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/10(金) 10:50:00 

    何日くらいで治るのが普通なのかな?

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/10(金) 10:50:17 

    インプラントって大変そう。
    火曜日に右下の横に生えてた親知らずを抜いてきて腫れてるけど、ここまでじゃないよ。
    今もまだ腫れてて痛いけど。
    抜いた辺りからなんか変な味がするし・・。
    歯の治療は嫌だわ。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/10(金) 10:50:56 

    懐かしいなw

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/10(金) 10:51:44 

    >>1
    関係ないけど自分でおばちゃんって言う人ほど予防線みたいなものを張ってる気がする
    逆に本当に綺麗で周りからも大切にされてる知り合いは自分のこと下げたりしないな

    +10

    -11

  • 28. 匿名 2023/03/10(金) 10:51:53 

    >>18
    今調べたけどガンホーの雇われ社長なんだね。知らなかった。

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/10(金) 10:53:23 

    >>5
    こういう系流行ったねー、懐かしい
    藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/10(金) 10:53:45 

    インプラントってこんなに腫れるものなのですね

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/10(金) 10:54:06 

    >>11
    金属アレルギーとかなのかな

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/10(金) 10:54:09 

    インプラントって、結構 大工事だよね。
    痛そう…

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/10(金) 10:54:15 

    >>11
    通常チタンネジを埋めたら定着するまで数ヶ月置いて
    それから被せ物するじゃん?
    藤崎さんは、芸能人だからその期間を短縮して早めに入れたのかも知れない。
    それでこんなに腫れ上がっているのかも。
    知らんけど。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/10(金) 10:54:49 

    芸能人は義歯入れたくないだろうからなぁ

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/10(金) 10:55:45 

    前にロンブー亮が「敦に一番合っていたのは藤崎奈々子」と言ってた。可愛かったね。

    藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」

    +82

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/10(金) 10:55:59 

    >>7
    50で一本割れて抜いたわ

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/10(金) 10:56:30 

    三枚目はたんにスッピンって言うのもある

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/10(金) 10:58:59 

    YouTubeで現役歯科医が
    インプラントを反対していたわ。
    入れ歯が1番良いみたい。
    洗って清潔だし
    あとあとも問題ないし。

    +58

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/10(金) 10:59:01 

    >>7
    更年期に入ると歯が弱くなるのかもね
    私は1本神経が死んでた
    痛くなかったから気付かなかったよ

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/10(金) 10:59:04 

    >>29
    こういう看板見るの結構好きw

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/10(金) 11:00:05 

    インプラントの説明聞いたらお金かかるのはもちろんのこと大変そうすぎて…
    長持ちするかは本人次第らしいし
    抜けたら前歯以外は入れ歯でいいかなと思っちゃったよ

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/10(金) 11:01:52 

    可愛い歳の取り方してるね~
    目がキラッキラ

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/10(金) 11:03:20 

    >>14
    35も仲間入れて

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/10(金) 11:07:35 

    >>7
    それは年齢じゃなくて歯周病だよ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/10(金) 11:10:08 

    親知らずがこのくらい腫れました^^;
    周りは、飴玉舐めてるみたい、こんなに腫れるんだ!?記念写真撮ろう!って涙流しながら笑っていました...w
    晴れひくまで抜歯も出来なかったしマジで痛かったわ...

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/10(金) 11:14:01 

    この人おバカキャラやってたけど、わりといい感じに年取ってるよね〜
    長い間付き合ってたお金持ちの男性と普通に結婚したのもよかったし
    外見も変な崩れ方してない
    淳のことばっかり言われるけど基本的に常識ある家庭で育った普通の性格の人なんだろう

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/10(金) 11:16:36 

    >>42
    三枚目も若くは見えないけど良く見ると肌綺麗でほうれい線も殆ど出てないんだよね。かなり自然だけどやっぱり何かしてるのかなぁ。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/10(金) 11:16:46 

    >>18
    カバンって飾りとして置いてあるの?

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/10(金) 11:18:05 

    >>2
    止めて差し上げろ……
    何年前の元カレ情報だマイナスにしか───

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/10(金) 11:18:36 

    すっぴんだよね
    可愛い

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/10(金) 11:19:12 

    昔の人は歯が抜けたらそのまま受け入れて生きていたんだし、どうしても自然の衰えに抗うのは無理があることだよね
    部分入れ歯で十分だわ

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2023/03/10(金) 11:19:31 

    >>11
    元々腫れたような顔とか?😵

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2023/03/10(金) 11:19:37 

    >>18
    部屋みたいな広さだけど玄関なんだよね、ここw

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/10(金) 11:22:08 

    >>14
    老けたかな?むしろ変わってなくて可愛いと思った

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/10(金) 11:29:18 

    >>2
    名前言わないと気づかないくらい変わってしまった

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/10(金) 11:39:02 

    インプラントって定期的に歯医者で外して洗浄消毒するんだよね
    そのたびに腫れるって事?

    +1

    -6

  • 57. 匿名 2023/03/10(金) 11:41:28 

    >>53
    そうなの?!
    説明聞かなければ、ちょっと小さめの美術館の中みたいに見える。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/10(金) 11:44:12 

    老けてるね

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2023/03/10(金) 11:56:27 

    >>41
    管理できる自信ないや
    入院や災害の時大丈夫なのかな?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/10(金) 11:57:21 

    >>21
    うちの親戚は70過ぎても抜歯したことないって。
    私は40歳で抜歯よ涙
    30代でもブリッジは結構多いと思う。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/10(金) 11:59:12 

    >>59
    日常で特別なケアが必要なわけじゃないから、それはブリッジでも同じかもね。

    老後に長期的なケアを怠ったら大変になるらしいけど。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/10(金) 12:12:33 

    えっ、私が小さい頃からテレビ出てるけど若々しくて綺麗だね
    腫れ引くといいな

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/10(金) 12:19:27 

    やっぱり入れ歯より硬いもの食べれるのが魅力だよ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/10(金) 12:23:13 

    >>11
    医者の腕と骨の状態にもよる
    骨足すと腫れやすい

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/10(金) 12:25:13 

    >>1
    ひ…見てるだけで痛そう
    インプラント大変なんだね
    メンテもいるよね…
    またこんなになるなんて本当歯の健康って大事ね

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/10(金) 12:37:51 

    >>7
    8020運動「80になっても20本以上自分の歯を保とう」20本以上の歯があれば、食生活にほぼ満足することができると言われている。歯磨き習慣などによって良くなってきたよ。画像お借りしました。
    藤崎奈々子 インプラント手術で「顔がどんどん腫れて変形」と報告「もはや誰?ってくらいの変顔です」

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/10(金) 12:38:28 

    >>61
    インプラントは普段は特別なことしなくていいんだね!
    ブリッジはブリッジで中がボロボロになったり、健康な歯の本数を減らすことになったり心配だ
    老後は金銭的な問題や寝たきりになったりしてメンテナンス行けなくなる可能性あるよね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/10(金) 12:54:30 

    >>38
    芸能人は歯が命なんだかは健康面より見た目の方が大事でしょ?

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/10(金) 13:10:43 

    >>3
    んん?
    コメ主さんはもっと若いのに同じくらいのというコメント?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/10(金) 13:16:12 

    >>25
    私インプラントほとんど腫れなかったよ。
    顔巻き合わせてご飯食べてる家族に全く気付かれなかった。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/10(金) 13:24:25 

    >>11
    わたしも4本入ってるけど一回も腫れたことないよ
    体質かな?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/10(金) 13:52:54 

    >>38
    両隣に負担のかからない保険外の入れ歯が一番いいらしいね。
    でも入れ歯も問題がないわけじゃないと思う。

    毎日の手間と気持ちの問題で若いならインプラントで心の健康を保つのも大事よ。
    何事も場合によるよ。

    +6

    -5

  • 73. 匿名 2023/03/10(金) 14:08:20 

    >>71
    骨造成すると腫れが出やすい、多ければ多いほど出やすい

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/10(金) 14:41:48 

    >>67
    インプラントは年取ったら歯茎が下がってボルト丸見えになるとどっかで見た。
    お金もかかってそうなると凹む。

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/10(金) 18:36:00 

    >>72
    保険外の入れ歯はフィット性が保険の入れ歯より甘くて動きが大きくなりやすいので、左右の歯に負担が掛かるときいたことある。
    どうなのかな?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/10(金) 22:17:54 

    >>15
    小学生の頃、子供ながらに美人だなー!って思ってた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。