ガールズちゃんねる

元アジアン隅田美保「さんま御殿」明石家さんまの“ブスいじり”トークに「愛を感じました」

109コメント2023/03/26(日) 23:14

  • 1. 匿名 2023/03/09(木) 10:42:42 


    さんまは「昔は『ブスいじり、お願いします』って言われたのに、今日は『顔のことは…』って言って去っていった」と舞台裏でのやりとりを明かしたが、隅田は「違うでしょー!」と否定。続けて、「ブスいじりが嫌で女優に転身したと思われてると思うけど、アレはぶっちゃけ、パフォーマンス。もっと言えば、お芝居」だと説明した。

    放送後に更新したインスタグラムでは「さんまさんにブス弄りNGは言ってないよ イジってください!って言ったらまさかのオープニングあの発言で」と実際のところを明かし、「ビビったけどさんま師匠の愛を感じました(略)」と感謝した。

    +15

    -102

  • 2. 匿名 2023/03/09(木) 10:43:12 

    あ、そうっすか

    +105

    -6

  • 3. 匿名 2023/03/09(木) 10:43:38 

    元アジアンなんだ、知らなかった

    +29

    -15

  • 4. 匿名 2023/03/09(木) 10:43:39 

    でもさんまのイジリもう古いわ

    +147

    -30

  • 5. 匿名 2023/03/09(木) 10:44:08 

    >>1
    今田耕司はブズいじりなんてされなくても笑い取ってる

    +116

    -11

  • 6. 匿名 2023/03/09(木) 10:44:13 

    ブスにも人権あるからね💢

    +35

    -18

  • 7. 匿名 2023/03/09(木) 10:44:14 

    アジアンの漫才面白かったよ

    +26

    -21

  • 8. 匿名 2023/03/09(木) 10:44:26 

    ようやっとブスは身を助くと分かったのかい

    +44

    -18

  • 9. 匿名 2023/03/09(木) 10:44:43 

    さんまさんのような大御所相手ならそう言うしか無いと思うけど容姿イジリは笑えないわ

    +77

    -20

  • 10. 匿名 2023/03/09(木) 10:44:43 

    ブスいじりせずに、でもブスいじりを絡めていじるの、さんますごいなぁと思った

    これうまくやらないと、腫れ物に触るような感じで隅田さんの立場ないし番組も微妙な雰囲気になるよね

    +206

    -11

  • 11. 匿名 2023/03/09(木) 10:45:00 

    >>1
    出川から言われたらどう感じるかな?

    +0

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/09(木) 10:45:21 

    この人もう47さいなの!?

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2023/03/09(木) 10:45:23 

    ブスにはブズって言っていいんだと勘違いする男がいるからやめてほしい

    +128

    -8

  • 14. 匿名 2023/03/09(木) 10:45:23 

    でもブスは言っちゃダメだよ。
    絶対傷つくから

    +132

    -7

  • 15. 匿名 2023/03/09(木) 10:45:41 

    テレビでの外見いじりは、真似する意地の悪い子供達がいるからやめた方いいと感じる

    +106

    -5

  • 16. 匿名 2023/03/09(木) 10:46:02 

    なんか小綺麗になってて草

    +1

    -14

  • 17. 匿名 2023/03/09(木) 10:46:13 

    人によってブス弄りOKとNGがあるってこと?

    +0

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/09(木) 10:46:19 

    あんりが言われた「ブスを無駄にするなー!」もなかなか酷いよね、それをネタに出来るあんりも好きだけど

    +86

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/09(木) 10:46:48 

    さんまは“いじり”にできる器と愛があるかもしれんが、馬鹿な一般人が真似していじめにするんだよ

    +15

    -7

  • 20. 匿名 2023/03/09(木) 10:46:56 

    ブス弄り嫌だったんじゃないっけ?
    結局権力者相手ならokなのかなーと思ってしまったわ

    +87

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/09(木) 10:46:58 

    関連トピックに出てきた

    さんまは隅田さんに「ブスいじりしないで」って言われて控えてたけど、最終的には「ブスいじりしてください」って頼まれて応じたらしい。でも本音はブスいじりされたくなかったのを知って、可哀想な事をしたって思ってたみたい
    明石家さんま アジアン・隅田美保の引退騒動「ブスいじり」を反省「可哀想なことをした」
    明石家さんま アジアン・隅田美保の引退騒動「ブスいじり」を反省「可哀想なことをした」girlschannel.net

    明石家さんま アジアン・隅田美保の引退騒動「ブスいじり」を反省「可哀想なことをした」 この話題で、椿鬼奴が「さんまさんのせいだというのが、一個ありますからね」と語った。さんまは同番組ないにおいて、隅田出演時には頻繁に「ブスいじり」をしていたようだ。...

    +44

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/09(木) 10:47:04 

    こういうこと言う人がいるから
    芸能人が涙の訴え…とかやってても
    みんな白けるんじゃない?
    どうせ全部パフォーマンスでしょ。
    あとから本当は真意じゃなかったとか言うんでしょって

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/09(木) 10:47:41 

    男だってブサイクとか言われたら傷つくよね?

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/09(木) 10:47:46 

    さんま相手にそう言うしかないんじゃないの
    そもそもさんまのイジりって笑えないじゃん
    トーンがマジな感じしない?

    +7

    -5

  • 25. 匿名 2023/03/09(木) 10:47:52 

    肌が凄い綺麗だったよ
    肩書きが女優になってたよね?

    +4

    -10

  • 26. 匿名 2023/03/09(木) 10:48:18 

    >>1
    アメリカの番組よく見るけどブスいじりないよ。
    Your face looks like a shoeぎゃははーなんて、まずない。

    +5

    -6

  • 27. 匿名 2023/03/09(木) 10:48:28 

    >>21
    > 最終的には「ブスいじりしてください」って頼まれて応じた

    隅田さん扱うの難しそう

    +88

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/09(木) 10:48:28 

    >>1
    顔をゾウリって言われたら傷つくと思うけどな。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/09(木) 10:49:28 

    >>1
    ブスイジリが嫌なんじゃなく単に馬場園が嫌いだったのかな

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/09(木) 10:49:38 

    >>21
    ブス弄りしないで→やっぱりブス弄りして→本音は嫌だった

    いや、怖いわ

    +97

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/09(木) 10:50:19 

    「ブスいじりが嫌で芸人やめた」という、世間イメージが付いちゃってたから

    それが事実だとしても、今回さんまを利用して
    悪いイメージを払拭したかったのかもね。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/09(木) 10:50:21 

    >>1
    寺島しのぶ

    どっこいどっこい

    顔レベル

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2023/03/09(木) 10:50:25 

    >>1
    テレビの隅田は昔のままの顔の隅田だった😃

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/09(木) 10:50:26 

    番組見てたけど、隅田はいつの間に女優になってたの?w
    アジアンが解散したのは知ってるけど、普通にタレントとしてやってるのかと思ってた
    馬場園は解散前からたまにドラマに出てたのとか見てたけど

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/09(木) 10:50:33 

    明らかなブスに気を使ってか知らないけど○○が綺麗とか褒める人いるけど逆に傷付く人もいるしネタにして笑ってくれた方が楽だったりする事もある

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/09(木) 10:50:37 

    隅田さんは今は自分を昔ほどブスだとは思ってないんじゃない?
    インスタにも自撮りをあげてるし、少しずつ自分に自信が出て来た。だからバラエティーにも出て来た。

    要は、ブスかどうかって自分の心が決めるんであって
    人からみてブスでも、自分はそう思ってなければ気にならないってこと。逆も然り。

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/09(木) 10:51:39 

    >>8
    そんなこといいなさんなよ。

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/09(木) 10:51:54 

    肩書きが芸人から女優になってた

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/09(木) 10:51:54 

    芸人だと外見ネタで掴んで笑いにしてる人大勢いたけどこれからは時代がそれを許さないから
    不細工弄り平気でもやって貰えなくなるから武器一個減ったなあと
    勿論嫌ならダメだけどハゲネタや外見ネタを定番にしてる芸人は昔からいたよ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/09(木) 10:52:30 

    >>26
    ウッディアレン監督はけっこう強烈に人の容姿を皮肉る脚本書く気がするww

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/09(木) 10:52:48 

    >>5
    いやいや、彼で笑ったことない

    +17

    -13

  • 42. 匿名 2023/03/09(木) 10:52:49 

    >>29
    休業は別の理由だったよ
    馬場園がやったらフルボッコだろうなと思うものだった

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/09(木) 10:53:33 

    ごめんだけど、色々と触れたら面倒臭い人ってイメージになってしまった

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/09(木) 10:53:58 

    いちいち訂正するのは相手の事を考えていない、自分の保身だけ。そういうところだと思う

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/09(木) 10:54:27 

    >>36
    隅田さんは昔から家族にかわいいって言われて育って、芸人になってブスいじりされるまでブスって気づいてなかったって言ってたよ。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/09(木) 10:55:06 

    >>39
    それをわかってやってた芸人は辛いだろうね。
    そんな風習なくなっていい!意見が多いから。

    違うトピでもこう言われてて
    言うのは簡単だよなぁって思った
    きつい制限の中でも表現を生み出すのが才能 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    きつい制限の中でも表現を生み出すのが才能 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2023/03/09(木) 10:56:52 

    >>1
    この人、好きになれない

    ホストにハマって朝起きれなくて出番穴あけまくり、中田カウスに穴埋めしてもらったのに何度もやるから劇場出禁になり、テレビも穴開けて婚活のため長期休暇ってことにした。

    ホスト通いを婚活って言うか?
    よく復帰できたな

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/09(木) 10:57:06 

    >>34
    結構前なような 
    舞台によく出てるみたいだね

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/09(木) 10:58:38 

    >>10
    たまーに隅田さん見るけど腫れ物あつかいだからね
    本人も困ってると思う

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/09(木) 10:59:37 

    >>32
    隅田のほうが美人に見えた

    +6

    -7

  • 51. 匿名 2023/03/09(木) 11:00:02 

    >>47
    若手イケメン俳優との飲み会に夢中になってというのはあったけどホストもあったのか
    ガルでは馬場園が嫌われてるけど、遅刻で舞台に穴開けまくってあちこちから出禁くらった相方を待つって難しいよ

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/09(木) 11:02:39 

    >>21
    ややこしいなw
    これはさんまが気の毒

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/09(木) 11:06:06 

    >>23
    からし蓮根の伊織が女スタにブチ切れられた時に「アンタデカイからわかりにくいだけでブサイクやろうが!」って言われたのに対して「何でそんなこと言うの・・?」って返したエピソード笑った。最近の若者って感じ。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/09(木) 11:11:33 

    >>49
    吉本が推してたのにブスいじり嫌とかごねだして結局解散
    でも元アジアンという肩書きは存分に利用する
    吉本の芸人はどう扱っていいかわからん、ブスいじりはしないというスタンスでいいと思う

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/09(木) 11:12:02 

    >>25
    肌綺麗って…女芸人あるあるじゃん。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/09(木) 11:12:20 

    今なにしてるの?
    結婚はできたの?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/09(木) 11:12:44 

    >>21
    女芸人全般に言えることだけど
    ブスに頼らずに笑いを取れりゃ良いのに、それが難しいんだろうな
    敢えて太ってデブいじりされる世界だもんなあ

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/09(木) 11:16:30 

    でもブスいじりはもう古いよね

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2023/03/09(木) 11:17:54 

    >>21
    最近は芸人でも外見イジりはダメ、ひくって意見が多いけど、コメントざっと見る限りこの頃は芸人なんだからブスイジりされてナンボって意見が激強なのね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/09(木) 11:21:58 

    >>1
    ブス扱いやブスイジりされるのが嫌だから身を引いたんじゃないの?
    さんまだからとか、視聴率取れる番組だからってのはどうかと思うけどね

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2023/03/09(木) 11:23:37 

    >>25
    小劇場などの舞台に立っててお笑いはしてないらしいし肩書きはいいんじゃないかな

    あれだけテレビに出ていれば隅田さんがいいって人は沢山居たはずだし
    そこを安易にママタレ路線には行かずに求道してるのはなかなか

    あんま生きるのが上手には見えないけど、
    だからこそ女・演芸・容姿とはなどなど
    考えさせられる歩みをしてる気がする

    +0

    -6

  • 62. 匿名 2023/03/09(木) 11:24:00 

    >>47
    同じく。
    なんだかんだ言ってるけど、本当のところを自分からは話さず被害者スタンスの次はこれかって感じ。確かに馬場園の顔面弄りがキツかったり掴みは大体それだったけど漫才はほかの点で評価されてたし、コンビ間でビジネスブスは取り決めがあったって話だし。
    休業理由が婚活になったのも酒癖と仕事に来ず連絡も取れずという遅刻癖を見かねたマネージャーに仕事をしっかりやるかプライベートの充実かと言われて自分で婚活を選んだくせに、今になって実は~なんて白々しくよく言うわって感じ。
    アジアンの漫才が好きだったからここに来てもまだ不誠実なとこが嫌いだわ。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/09(木) 11:24:10 

    >>30
    プライド高いんだろうなぁ

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/09(木) 11:24:37 

    >>61
    ママタレ?独身子なしじゃなかった?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/09(木) 11:25:04 

    >>30
    メンヘラおばさんじゃん。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/09(木) 11:26:01 

    >>47
    知らなかったけどそんな事があったんだ
    自制心皆無な人がホストにハマるとろくでもないね(そもそも自制心あればホストハマらないけど)


    今はホスト卒業してるのかな

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/09(木) 11:28:03 

    >>54
    じゃあ何を売りにテレビに出るのか?という話になる、ここで嫌われてる友近ほど弁が立つわけでも無く

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/09(木) 11:28:54 

    >>4
    悪いことした芸人を擁護する発言したりね
    50になったら辞めるとか昔は言ってたけど
    辞める気配ないしやっぱ寂しいんだろうか

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/09(木) 11:31:45 

    えー
    さんまさん好きだよ

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/09(木) 11:31:48 

    >>7
    ブスいじり全開だったけどね。あんなネタしておいて「ブスいじりが嫌だから」とか言い出したのはドン引きしたわ

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/09(木) 11:32:35 

    結構前の話だけど、知り合いの短大の学祭に棒芸人が来て司会者の女の子の肌がニキビで荒れていて、それを見た瞬間ニキビひでーとか言ったって
    。芸人のノリやばいわ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/09(木) 11:35:33 

    >>42
    遅刻癖だっけ?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/09(木) 11:37:39 

    >>41
    無難なキャラであって、面白くはないよね
    ナンちゃんみたいな感じ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/09(木) 11:40:25 

    >>5
    今田耕司て ぶすやったんか
    結構好きやわ

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2023/03/09(木) 11:41:01 

    >>64
    やっぱりがるちゃんには省略通じないよねごめん
    でもめんどくさいからやっぱり書かない笑

    +0

    -5

  • 76. 匿名 2023/03/09(木) 11:41:06 

    >>7
    馬場園ちゃんはね
    隅田さん 素人みたいやった

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2023/03/09(木) 11:43:58 

    要するに腫れ物

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/09(木) 11:45:13 

    >>76
    馬場園ちゃん、ガルで嫌われてるの?
    友近もそうだけど、コントも演技も出来てお喋りも上手い女芸人ってガルで嫌われがちだよね。私は好き!隅田みたいに拗らせまくって自称・女優なのは面倒臭いおばさん。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/09(木) 11:45:39 

    >>10
    大昔さんま御殿で、女子アナvs醜女軍団みたいなタイトルだったときに、
    さすがに醜女は無い、本人にも親御さんにも申し訳ないみたいなことを言ってた
    しかも空気盛り下げずにコメントしてたから、すごく覚えてるわ
    行きすぎちゃう時もあるけど、やっぱりすごい人なんだと思う

    +57

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/09(木) 11:52:52 

    >>30
    ブスいじりはされたくないけど腫れ物扱いはされたくないって感じなのかね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/09(木) 11:53:36 

    >>70
    ネタはばばぞのが書いてたから
    隅田さんとの不仲もそれが原因だし

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/09(木) 12:08:59 

    インスタの写真見てきれいになったねというコメントここでも多かったけど
    御殿では特に綺麗になったとも思わなかった
    本人アプリってぶっちゃけてたけどね
    女優だけじゃ収入も少ないしブスいじりされてもいいから
    またテレビに戻ってきたくなったのかな
    でもひとっつも面白いこと言えてなかったし舞台に戻ってくださいなと思った

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/09(木) 12:14:52 

    >>78
    友近はなんか嫌い
    見下してる感がすごい

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2023/03/09(木) 12:16:02 

    >>81
    それなら、馬場園の提案に乗らず仕事以外のブスいじりはしないとか提案せずコンビ結成自体ご破算にして自力で頑張ればよかったのにw
    ブスいじりが嫌でも乗っかったのはネタ書けないからでしょ
    自力で有名になるのは無理筋だから馬場園に乗っかったのに、名前が売れてから被害者ムーブとか不仲とか自分が全面的に被害者なんだね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/09(木) 12:21:52 

    >>30
    めんどくさw

    誘われても断るくせに放置されると文句言うコミュ障みたい

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/09(木) 12:34:03 

    >>78
    あの麒麟川島が心開いてた位だしね
    ガル民は馬場園は自分を可愛いと思ってる!良い女気取り!と怒ってたけど、
    「デブだけどかわいい」とか「デブだけどお洒落」みたいにデブありきでの雑誌出演で
    隅田さんが望んでいる枕詞なしでのかわいいとは全然違った

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/09(木) 12:34:34 

    たしかにブスの部類かもしれないけど、日本の5割ぐらいが隅田さんレベルの女子な気がする。

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2023/03/09(木) 12:39:51 

    >>41
    向上委員会見てると他の芸人とは格が違い過ぎてちびるで

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/09(木) 12:46:25 

    馬場園が容姿イジリするからーって人居るけどダイアンのゴイゴイスーじゃない方が「外見ネタなんて1個もやってなかったのにブサイクランキングベスト10入りしてん。もうマジのやつやんか」ってエピソード大好き

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/09(木) 13:07:16 

    >>1にてる顔の一般人の人はサンマさんきついと思うよ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/09(木) 13:37:24 

    しょっちゅうYahooの記事で出てくるんだけど何で?
    いつも内容はこの人を美人だと書いてるんだよね
    クロちゃんのカップル売り記事と同じで見飽きてしまった

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/09(木) 14:58:14 

    >>49
    でも、隅田さんが自分で蒔いた種だと思う。

    ネタだか、パフォーマンスだか知らないけど私はブ◯じゃない!って散々言って、周りに気を使わせるようにさせたのは本人の言動だよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/09(木) 16:26:04 

    >>73
    ナンチャンって無難?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/09(木) 16:34:14 

    >>17
    どんな人でもブス弄りはアウト一択だよ
    今までバラエティーの一環で笑いを取ろうとしていた風潮こそ異常

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/09(木) 16:36:27 

    >>93
    違うのかな?たいして面白くないけど、悪口や人を貶めることを言わない、周りから愛されてる感じというか...(これは司会してるからかもだけど

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/09(木) 16:42:09 

    >>59
    3時の福田さんけっこう悩んでるようなことSNSで言ってない?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/09(木) 17:00:29 

    >>21
    2015年のトピなんだね。芸人ならイジられてなんぼとか、じゃあなんで芸人になったんってコメントもあって、プラスも沢山ついてるし、7年で世論も変わったんだね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/09(木) 17:03:47 

    >>5
    まぁ吉本No.4で司会から雛壇から大喜利までなんでも高次元でこなす万能今ちゃんと比べるのは可哀想

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/09(木) 17:30:54 

    >>1
    「ブズイジりは嫌だって言うのは、パフォーマンスでした」とか言われても…。
    お芝居だったって言うなら その時に言えばいいのに。
    時間開いてるから 芸人やめたのかと思った。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/09(木) 18:05:08 

    >>68
    関西の番組だとやらかした人ってガンガンイジられてるけど、なんでさんまは擁護するんだろう?ダウンタウンのまっちゃんもだけど、東京に染まり過ぎた?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/09(木) 18:32:31 

    >>98
    今田さんNo.4なんだ!すげー。 さんまダウンタウン今田さんでいいんかな?

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/09(木) 18:56:50 

    >>23
    傷つくって男は未だに言われてるじゃん
    田中稲田井上とか
    小峠小杉は頭いじられてる
    女の時だけ騒ぐからニューヨークが皮肉みたいな漫才するんじゃないの

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/09(木) 19:00:42 

    >>67
    舞台女優だから何を売りとか関係ないんじゃない

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2023/03/09(木) 19:16:18 

    >>103
    女芸人から舞台女優だから呼ばれたのであって、若手から活動していない遅咲きデビューの舞台女優は本来なら地上波ゴールデンには立てないよ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/09(木) 20:14:29 

    >>14
    人によるけど私はブス自覚してるから傷付かないよ!
    世間から見たらブスだけど自分では可愛いと思ってるから。

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2023/03/09(木) 23:20:30 

    ↓こいつ嫌い。
    元アジアン隅田美保「さんま御殿」明石家さんまの“ブスいじり”トークに「愛を感じました」

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/10(金) 00:22:47 

    >>1
    やっぱ加工写真は盛りすぎだけど
    ふっくらして昔よりは綺麗になってた

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2023/03/12(日) 07:10:24 

    劇場出禁なるレベルの酒癖、遅刻しといてすごい面の皮だなと
    元相方のほうが元々演技の評価高いし

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/26(日) 23:14:34 

    >>70
    隅田は嫌がってたのに馬場が書いた。
    おかげで島田紳助にもひどい言葉で貶されててかわいそうだった。
    今の女優さんになって綺麗になって ものすごい年下の彼氏もできたみたいで良かったね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。