ガールズちゃんねる

酒好きでハイボールを箱買い、交通事故で生死の境をさまよい…吉高由里子34歳、父が告白した愛娘の“素顔”と“結婚”

167コメント2023/04/04(火) 13:12

  • 1. 匿名 2023/03/08(水) 10:42:03 

    酒好きでハイボールを箱買い、交通事故で生死の境をさまよい…吉高由里子34歳、父が告白した愛娘の“素顔”と“結婚” | 文春オンライン
    酒好きでハイボールを箱買い、交通事故で生死の境をさまよい…吉高由里子34歳、父が告白した愛娘の“素顔”と“結婚” | 文春オンラインbunshun.jp

    「女優として芸能界に入った時点で、嫁にやったような気持ちだったよ……」こうしみじみ語るのは、ドラマ「星降る夜に」(テレビ朝日系)で主演を務める吉高由里子(34)の父親だ。


    酒好きで「ハイボールを箱買いして飲んでいる」と語る吉高だが、実際は?

    「本当に強くて、二日酔いになったことがないらしいよ。9年前、家族みんなを千葉に旅行に連れて行ってくれたんだけど、夕飯の時、由里子が作ったハイボールを飲んだら『うわ、濃いな〜』って」

    07年には交通事故に遭い、生死の境を彷徨った吉高。映画「蛇にピアス」の主演に決まった直後だった。

    「事故の知らせを聞いて、大学病院の集中治療室に駆けつけました。本人も呆然としている感じで『自分が寝てる間に何人もの人が亡くなった』って話をしてた。あれで人生観が変わったんじゃないかな。仕事に対して腹が据わったというか」

    今年で35歳、結婚の予定などは?

    「大島(優子)さんとか森カンナさんとか、周りのお友達が結婚していくでしょう? 俺も少し前に『どうなんだい?』って聞いたよ。まあ、流されたけど……。由里子の相手は寺島しのぶさんみたいに、仕事に理解のある外国人がいいんじゃないかって思ってるよ。でもあの子の人生だから、見守るしかないね」

    <一部抜粋>

    +70

    -61

  • 2. 匿名 2023/03/08(水) 10:42:47 

    +24

    -43

  • 3. 匿名 2023/03/08(水) 10:43:16 

    これ素だったのかw

    +773

    -6

  • 4. 匿名 2023/03/08(水) 10:43:16 

    ハイボール飲んで・・・ウェ~イ!!


    あれ、素だったのか

    +417

    -4

  • 5. 匿名 2023/03/08(水) 10:43:27 

    美しくてかわいくて
    好きよ
    応援してるよ

    +465

    -88

  • 6. 匿名 2023/03/08(水) 10:43:32 

    お父さん結構しゃべるねw

    +509

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/08(水) 10:43:36 

    確かに好きそう

    +25

    -4

  • 8. 匿名 2023/03/08(水) 10:43:45 

    >>1
    なんで結婚相手が外国人なのよ
    というか父親がこんな勝手にべらべら喋ったら嫌だなぁ

    +453

    -21

  • 9. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:12 

    本当にハイボールのCMにぴったりだったんだね

    +267

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:16 

    ペラペラ話す父親いやだなあ

    +213

    -10

  • 11. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:16 

    ハイボールを飲んで銀行に行けないイメージ。

    +375

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:16 

    確かにハイボールは美味しい🥃

    +21

    -7

  • 13. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:18 

    自慢の娘さんね

    +23

    -15

  • 14. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:19 

    後遺症とか残らなくてよかった
    明るくて可愛い人だよね

    +418

    -20

  • 15. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:28 

    なんでいきなりお父さん語りだした?

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:28 

    父が寺島しのぶ大好きなことはよくわかった笑

    +285

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:45 

    >中学生になってからは、原宿に行くたびにスカウトの名刺をもらってきて、何十枚、ズラーッと並べられるくらいあったね」

    やっぱり素材が違うんだろうなぁ
    見た目だけじゃなくてそういう雰囲気も持ち合わせてるんだろうね

    +448

    -13

  • 18. 匿名 2023/03/08(水) 10:44:48 

    奥二重界のトップオブトップの可愛さ
    変に二重にしないところが唯一無二

    +441

    -19

  • 19. 匿名 2023/03/08(水) 10:45:00 

    女優としてはいい仕事してると思うけど私生活は色々と面倒くさそうな人だとは思う。
    でも役者として成功してるならそれでいい。

    +200

    -3

  • 20. 匿名 2023/03/08(水) 10:45:01 

    家族は何があろうが沈黙は金よ。

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2023/03/08(水) 10:45:16 

    野田洋次郎と破局した時には
    五月の蝿っていう強烈な曲作られたしね

    +180

    -5

  • 22. 匿名 2023/03/08(水) 10:45:24 

    父親が話しているから反感持つガル民

    +2

    -6

  • 23. 匿名 2023/03/08(水) 10:45:27 

    お酒飲む人は信用できない

    +1

    -29

  • 24. 匿名 2023/03/08(水) 10:45:28 

    >>10
    事故の話しも本人はよくしてるし、そんなベラベラは言ってなくない?

    +10

    -12

  • 25. 匿名 2023/03/08(水) 10:45:54 

    交通事故で生死さまよったんだ?
    知らなかった。障害とか残らなくて良かったね。

    +203

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/08(水) 10:46:36 

    事故に遭ってたの知らなかった
    交通事故?けっこう大変な状況だったのかな

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/08(水) 10:47:03 

    >仕事に理解のある外国人がいいんじゃないかって思ってるよ

    お父さんの希望

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/08(水) 10:47:06 

    大竹しのぶ的な魔性感があるよね。
    でも、演技はいい。

    +17

    -17

  • 29. 匿名 2023/03/08(水) 10:48:03 

    この人は不自然なパッチリ二重に整形してないから好感持てる
    完全な天然顔だったら最高だな

    +131

    -13

  • 30. 匿名 2023/03/08(水) 10:48:07 

    >>8
    寺島しのぶがもらい事故で草
    日本人だと仕事に理解ない、酒好き女は結婚出来ないって決め付けてて失礼。

    +151

    -5

  • 31. 匿名 2023/03/08(水) 10:48:27 

    美人女優の中では地味な顔なんだろうけど、すごく魅力的なんだよなぁ。

    +143

    -16

  • 32. 匿名 2023/03/08(水) 10:48:45 

    芸能界ではあまり美人扱いされてないけどやっぱり素人とはレベルが違うんだな
    決して悪い意味ではなく、吉高由里子は34歳とは思えないくらい達観してる感じがする

    +32

    -16

  • 33. 匿名 2023/03/08(水) 10:48:48 

    >>1
    この記事の父親の口調が少し上からと感じてしまうしあまり好きでは無い。

    +11

    -10

  • 34. 匿名 2023/03/08(水) 10:49:15 

    外国人なら良い、海外行ったらモテる、とか言う人って相手には選ぶ権利ないと勘違いしてるのかな?

    +11

    -8

  • 35. 匿名 2023/03/08(水) 10:49:26 

    スキャンダルと引き換えに父のインタビューを出したのでは?

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2023/03/08(水) 10:49:29 

    戸田恵梨香の父親もよく週刊誌に喋ってるよね
    撮れないからって親まで取材に行かなくても良いのに

    +122

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/08(水) 10:49:42 

    蛇にピアス アマプラで観たけど凄かった。(内容はともかく)
    脱いでるし 濡れ場が多くて 親や元々の友達 知人も観るだろうに、女優って本当に覚悟いるんだなぁって思った。

    +175

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/08(水) 10:49:43 

    戸田恵梨香の父と同じ匂いがするw

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/08(水) 10:49:47 

    >>10
    いかにも吉高さんのお父さんって感じでなんか憎めない

    +19

    -7

  • 40. 匿名 2023/03/08(水) 10:49:54 

    CMのイメージどおりのままって珍しいけど、CMキャラクターになるならこうじゃなきゃね!

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/08(水) 10:50:00 

    >>31
    そういう女優さんているよね
    存在感が突出しているタイプ

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2023/03/08(水) 10:50:09 

    >>3
    太った美元みたいな顔

    +15

    -40

  • 43. 匿名 2023/03/08(水) 10:50:17 

    >>21
    歌詞見たけど、かなり強烈なんだが…

    これは吉高さんに振られて描いた歌詞って事なの??

    +142

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/08(水) 10:50:19 

    >>1
    ・ハイボールを箱買いして飲んでいる
    ・由里子が作ったハイボールを飲んだら『うわ、濃いな〜』って」

    イメージ裏切らないわね

    +138

    -2

  • 45. 匿名 2023/03/08(水) 10:51:12 

    >>17
    小学生の時、一般人ながら銀色夏生の詩集のモデルに選ばれてたの思い出した
    吉高さんが銀色夏生の子供と同級生で、銀色夏生が直接声かけて決まったってやつ
    やっぱり光るものがあるんだろうな

    +168

    -6

  • 46. 匿名 2023/03/08(水) 10:51:57 

    >>40
    サントリーも当たったね

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/08(水) 10:52:29 

    >>44
    ウィ〜っていいながらお父さんのハイボールまで濃い目なのか

    +51

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/08(水) 10:54:01 

    女優ってのんべえで男勝りできっぷが良くないと務まらない仕事なんだろう

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2023/03/08(水) 10:54:45 

    ハイボール界のカリスマはアル中カラカラさんです。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/08(水) 10:56:36 

    >>8
    戸田恵梨香とかもお父さん結構喋っちゃう人だったよね

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/08(水) 10:56:37 

    >>3
    宣伝の為かと思ってたわ

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2023/03/08(水) 10:57:09 

    自分がお酒飲まない人間でよかった。
    何があっても飲まない主義を貫こう。

    +8

    -9

  • 53. 匿名 2023/03/08(水) 10:57:12 

    >>17
    初めて行ったオーデションのCMで即決まった人だからね
    はいこれ着てと言われた

    +89

    -4

  • 54. 匿名 2023/03/08(水) 10:57:12 

    >>21
    あの歌本当に嫌いで嫌いで、普通に聞いてた旦那に「どういう神経してんの⁉」ってキレて揉めた思い出(笑)。
    何があったかわかんないけど、あんな歌を世の中に出されてかわいそうすぎる。

    +118

    -5

  • 55. 匿名 2023/03/08(水) 10:58:26 

    >>17
    今まで何十枚の名刺をもらって芸能人になったってエピソードある人いるっけ?強いね

    +35

    -7

  • 56. 匿名 2023/03/08(水) 10:58:43 

    >>11
    吹いた!うまいね!!笑

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/08(水) 11:01:46 

    映画の件で、裸見て下さいとアピールしたなんて凄い大胆なお嬢さんだよね

    +5

    -6

  • 58. 匿名 2023/03/08(水) 11:02:17 

    >>50
    吉高さんも戸田さんもご両親共に関西人やからな

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2023/03/08(水) 11:03:14 

    >>50
    本人が尊敬してるみたいだからいいけど、高校進学しないで芸能界入れってすすめたり結構強烈なお父さんだよね。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/08(水) 11:04:11 

    >>36
    そもそもなんで実家の住所知ってるんだろうね。怖すぎ。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/08(水) 11:05:12 

    >>54
    知らなくて見てきたけどほんと気持ち悪い歌詞だったわ

    +106

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/08(水) 11:05:15 

    >>51
    これの起用の理由は知らないけど、好きって言ってるとCM起用されたりするから元からハイボール好きなのかもね。
    箱買いしてても便利さとかお得だから買ってるだけで、毎日飲みすぎてるかはわからないし。

    +51

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/08(水) 11:06:56 

    顔や肌はすごくきれいで見とれるんだけど、ごくたまに体型が出る服になるとあれ?となるんだけど普段の生活が体型に出てるのかな
    最愛の女子高生の制服時代の腹回りとか、たられば娘のウェディングドレス姿での背中やデコルテとか、かなりびっくりした
    逆に、顔にむくみが出なくてすっきりしてるのは何か秘訣があるのか知りたい

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/08(水) 11:07:01 

    >>1
    とりあえず写真に悪意ありすぎ
    もう少し綺麗な写真使おうよ

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/08(水) 11:08:17 

    >>21
    一応野田本人は吉高さんに当てた歌じゃないと否定してるらしいので申し添えますね。

    +16

    -22

  • 66. 匿名 2023/03/08(水) 11:08:59 

    吉高さんはもう少ししたら大河の撮影にはいるのかな?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/08(水) 11:09:01 

    >>37
    クレイジーな映画だったよね
    私は高良健吾目当てで見たけど、吉高由里子も濡れ場めっちゃ体張ってたし、井浦新もやばかったし、結局どう言う話なのか覚えてないけど、スピリットタンだけ覚えてるw

    +92

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/08(水) 11:09:09 

    >>21
    ダサいよねw
    自分から離れたのが悔しくてたまらないんだろうね
    歌まで作っちゃってこの先何十年も未練残してる男みたいに思われるんでしょ

    +125

    -5

  • 69. 匿名 2023/03/08(水) 11:09:41 

    >>57
    誰にアピールしたの?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/08(水) 11:11:03 

    >>51
    もともと好きって言ってた

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/08(水) 11:11:29 

    そもそも何の為の記事?大河で注目集めてるから?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/08(水) 11:12:31 

    父親も普通に答えてしまうのね。吉高さん的にOKなのかな?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/08(水) 11:12:44 

    >>17
    ガソリンスタンドでバイトしてた時も彼女目当ての客が大勢居たっていうのも有名な話だよね

    +113

    -7

  • 74. 匿名 2023/03/08(水) 11:13:47 

    >>57
    北川景子も新人の頃に映画の起用前の顔合わせで、私を選ばなくても別にいいですよ。後悔するのはそちらです。って言ってた逸話があるしみんな本音はどうであれインパクト残そうって必死なんだよ。

    +5

    -8

  • 75. 匿名 2023/03/08(水) 11:14:22 

    >>73
    バイト経験あるんだね。でも、吉高さんみたいな子いたら行くだろうな

    +83

    -5

  • 76. 匿名 2023/03/08(水) 11:15:52 

    『自分が寝てる間に何人もの人が亡くなった』って話をしてた。

    病院の、他の患者さんが亡くなったんだろうな…ってこと?

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/08(水) 11:16:56 

    後遺症も傷も残らなくて不幸中の幸いだったね。
    私はがっつり顔に傷あと残ってしまったわ

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/08(水) 11:17:41 

    >>21
    気になって歌詞を見てきた

    仮に吉高さんの事じゃないとしても、倫理観が酷すぎて気分悪くなった😨

    +157

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/08(水) 11:22:25 

    >>8
    素人さんがいきなりインタビューされたらこうなっちゃうのでは?
    変なこと暴露してるわけでもないしいいんじゃないの

    +29

    -5

  • 80. 匿名 2023/03/08(水) 11:23:51 

    >>25
    私も知らなくて他の記事も読んでみたら『蛇にピアス』のヌードシーンについて「ICUでは傷も何もかも丸出しだったから、裸に抵抗感がなかったのかも」って書いてあったんだけど、『蛇にピアス』ってオーディション段階で裸に抵抗ないこと確認されてるんじゃないの?
    事故は主演決まった後だから、ICUで裸に抵抗なくなったわけじゃないよね

    +62

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/08(水) 11:25:21 

    朝ドラ、大河、紅白司会やったのは井上真央と吉高由里子くらいだからね
    吉高由里子は大河はこれからだけど
    朝ドラと大河なら松嶋菜々子、宮崎あおい、井上真央、吉高由里子

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2023/03/08(水) 11:32:16 

    >>45
    あの時はまだ頬がふっくらした日本美人みたいな子どもだったよね

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/08(水) 11:33:03 

    >>21
    ラッド好きだったけどあの曲からライブも行かなくなったな~

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/08(水) 11:33:16 

    >>8
    それ以前に結婚の予定は?とかわざわざ聞いてくる記者も気持ち悪い
    これが35歳の俳優だったら聞かないだろ

    +40

    -2

  • 85. 匿名 2023/03/08(水) 11:33:35 

    >>1
    この人、パーツは地味なんだけど、バランスが本当に完璧だよね。日本美人の典型だと思う。
    お雛人形のような完璧な顔だね。

    +100

    -10

  • 86. 匿名 2023/03/08(水) 11:36:15 

    生死を彷徨った人って人生観変わるよね。
    友達も変わった。

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2023/03/08(水) 11:42:44 

    この人ガサツでイマイチ好きになれない
    押し倒してガハハと笑ってられたり無神経なとこが無理

    +16

    -14

  • 88. 匿名 2023/03/08(水) 11:46:06 

    >>54
    歌詞見てきたら想像以上に酷すぎた

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/08(水) 11:46:55 

    父親、何故そんなに喋るのだ??
    てか酒好きは本人もさんまさんの番組で言ってたね。CMやってるからってのもあるけど箱で家に置いてあって散々飲むらしい
    ドラマの撮影前とかは調整してるんだろうけど、浮腫まないのは羨ましい

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/08(水) 11:51:39 

    >>10
    戸田恵梨香の父よりまし

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2023/03/08(水) 11:58:33 

    >>45
    同級生じゃなくて先輩だったような?
    銀色さんが何かの用事で学校行った時に、たまたま見かけた吉高さんにすごく惹き付けられてモデルお願いすることになったらしいねー。

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/08(水) 12:00:12 

    >>30
    黒木瞳もだけど、結婚してからもばんばん脱いで、濃厚なラブシーンやれる女優さんを
    嫁に出来るのは普通の神経の男性じゃ無理よね

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/08(水) 12:05:17 

    >>21
    決めつけがすごいね。

    +5

    -13

  • 94. 匿名 2023/03/08(水) 12:12:42 

    >>45
    銀色夏生がPTAの役員かなんかで学校に行って
    卒業式のお手伝いしていた在校生が吉高由里子じゃなかったっけ?
    素敵な子だと思ってモデルにお願いしたんだけど
    そのころから不思議ちゃんで銀色夏生の子ども(1年生)のかんちゃんのことを見ながら
    何考えてるかわかる、自分は人の心が読めるって言ってたんだよね

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/08(水) 12:14:54 

    >>55
    >>今まで何十枚の名刺をもらって芸能人になったってエピソードある人いるっけ?

    いるけど、吉高由里子ほど売れてない

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2023/03/08(水) 12:17:12 

    >>73
    実家が世田谷区でセブンイレブンやってて
    その時に手伝いでたまにレジやって
    可愛いって有名だったらしいし
    エピソード色々あるね

    +93

    -4

  • 97. 匿名 2023/03/08(水) 12:19:51 

    >>3
    やっぱ魅力全く感じないわ

    +8

    -21

  • 98. 匿名 2023/03/08(水) 12:20:11 

    >>21
    歌詞見に行った。歌詞作った人完全やばい人だしこんな歌詞がデビュー後に事務所オッケーするのもだいぶおかしい。思考がこれならちょっとどうかしたほうがいいんじゃ。何も知らずにポンと歌詞だけ読むと犯罪者の何かかと思うひといそうなくらいやばい。

    +101

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/08(水) 12:20:34 

    酒浸りなイメージはある
    なんとなく

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2023/03/08(水) 12:21:00 

    >>21
    歌詞見たけど、よくこんな歌残せるね…気持ち悪い

    +78

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/08(水) 12:22:55 

    >>5
    地味だとおもうけど

    +14

    -16

  • 102. 匿名 2023/03/08(水) 12:24:57 

    >>54
    本当に気色悪い歌詞だった

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/08(水) 12:26:40 

    >>57
    調べたら監督に「ほとんど裸の映画なのに見なくて撮れるんですか?」って聞いたんだね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/08(水) 12:29:25 

    >>8
    てっきりお父様も芸能人かと思ったら違うのね

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2023/03/08(水) 12:29:53 

    >>21
    この歌詞さ、歌詞に影響されるやばい人生みだししそうだし、野田洋次郎はこれ出した時点で芸能界で干されていいくらいひどい歌詞。

    +77

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/08(水) 12:30:37 

    >>65
    そりゃあ本当はどうであれそう言うでしょ。
    真実は本人にしかわからない。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/08(水) 12:31:52 

    >>31
    鬼越のふたりが言ってたけど
    会ったら一番引き込まれたひとらしい

    (もちろん美人なのは前提で)そこまで興味なかったけど、ガヤのゲストで会って「めっちゃかわいい!」てなったらしい
    周りの芸人もみんなメロメロになってたって

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2023/03/08(水) 12:32:26 

    >>3
    ウルルンで部族滞在したとき信じらんないくらいお酒飲んでた
    翌日早朝、けろっと撮影されてたけど酔わないカラクリだったんだ…すごい

    +75

    -3

  • 109. 匿名 2023/03/08(水) 12:32:50 

    >>73
    中学生の時同じクラスだったけど可愛すぎて同級生男子近づけなかったイメージ。当時は高校生と付き合ってた

    +101

    -7

  • 110. 匿名 2023/03/08(水) 12:35:33 

    >>55
    橋本環奈がそれだったよ。ついこの間の「ボクらの時代」で初めて明かすけどとスカウトの回数の件喋ってそのあとニュースにもなってた

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/08(水) 12:35:36 

    >>21
    調べて見に行ったの後悔した…
    別れて憎い、レベルじゃななかった
    殺人犯が書いたポエムみたいな人としてどこかおかしい人のやつだった
    なんでこんなの発表できるの?
    レコード会社とか大丈夫?
    メンバーも気の毒

    +114

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/08(水) 12:37:10 

    >>111
    だよね。こんな歌詞生み出した作詞したの人の将来の子どもの方が可哀想だわ

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/08(水) 12:39:28 

    >>107
    ニューヨークじゃなかった?

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/08(水) 12:39:46 

    >>43
    新海誠監督はなぜこの人の曲ばかり使うのか謎。

    この曲の歌詞だけ見るとかなりの危険人物判定されるのが普通だと思うのだけど

    +75

    -2

  • 115. 匿名 2023/03/08(水) 12:45:46 

    >>113
    私は鬼越のYouTubeかなんかの動画配信で見た記憶
    (鬼越ファンなので)

    ニューヨークが言ってたのは知らないけど、ニューヨークも同期だし、もしかしたら周りの芸人の中にニューヨークもいたのかも

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/08(水) 12:57:15 

    >>109
    やっぱり骨格とか別次元でしたか?

    +59

    -3

  • 117. 匿名 2023/03/08(水) 13:08:40 

    >>109
    一般人の可愛い子とは比較にならないくらい可愛かった?

    +48

    -3

  • 118. 匿名 2023/03/08(水) 13:10:08 

    >>85
    昔、映画の舞台挨拶で近くで本人みたら、すごく綺麗で可愛くて
    それなのに帰宅した後にネット記事でその舞台挨拶の写真みたら
    綺麗さがあまり伝わらないから、パーツが地味だと写真では損だなと思ったよ

    +24

    -6

  • 119. 匿名 2023/03/08(水) 13:14:49 

    >>21
    犯罪者の思考プラス「主演の映画」とか「精子」とか生々しいね…。

    いくら吉高さんの事じゃないと本人が言い張っても、受け手は時期的にそう捉えてしまうし、吉高さんに謝れと言いたいぐらい最低な曲だと感じた。もし娘の元彼がこんな事を世間に発信したら、私は大袈裟だと笑われても万が一に備えて警察に相談するよ…。表現の自由の域を越えてる。

    +80

    -2

  • 120. 匿名 2023/03/08(水) 13:29:16 

    >>21
    闇を感じる
    愛してたからこその気がした

    この曲がやたら言われるけど吉高のバースデーソングも書いてたよ
    シザースタンドって言う 別れてから封印してたけど去年の吉高のバースデーにインライで歌ってた
    youtubeにもある
    ラストバージンっていうウェディングソングも書いてた
    MVは当時の吉高に似てる子が出てくる

    +5

    -24

  • 121. 匿名 2023/03/08(水) 13:33:40 

    >>62
    最初はサントリーの違うお酒のCMしてたけど、見学に来たサントリーの人にトリスのハイボールが好きだって言ってらそうなったって、おしゃれイズムで話してた

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/08(水) 13:34:44 

    >>120
    愛してたからこそ?

    は???

    別れて逆恨みするストーカー殺人犯みたいな思考な歌詞を受け流せと??

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/08(水) 13:36:54 

    >>80
    マネージャーに勧められて受けたけどオーデション受かるとは思わなかったって
    いざ受かって迷ってたら事故にあって腹が座ったって言ってた

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/08(水) 13:37:28 

    >>119
    だよね。レイプとか歌詞に使ってる時点でおかしいって摘発されないのやばい

    +56

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/08(水) 13:43:04 

    >>115
    ニューヨークもガヤで会ったって言ってた
    そこにいた芸人みんなメロメロになった、万一つき合ったら夢中になりすぎて人生滅茶苦茶になってしまいそうとも言ってた
    youtubeで

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2023/03/08(水) 13:47:09 

    >>47
    笑ったw
    なんか可愛いじゃんw

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2023/03/08(水) 14:11:18 

    >>106
    わからないから本人の発言も書いておかないとフェアじゃないなと思ったんだけど。
    それだけ言われたら確定事項みたいじゃん。
    ヲタとかじゃなくこういう情報拡散の仕方が嫌いなの。
    面白い方が必ず事実とは違うでしょ。

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2023/03/08(水) 14:12:05 

    >>21
    MV観てみたらほぼ血で気持ち悪くなった

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/08(水) 14:16:25 

    この事故知らなかったからいろいろ見てみたら『何重にも巻かれた包帯の下から現れた、全ての皮膚が無くなってカサブタに覆いつくされた自分の顔』とか書いてあったけど、そこまでひどいのに映画の撮影までにこんなキレイに治るもんなんだね。
    事故ってまじなの?

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/08(水) 14:24:09 

    吉高由里子、今のドラマ好き。
    お父さん喋り過ぎ。

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2023/03/08(水) 14:31:25 

    >>10
    まぁでも本人がすでに公表してることとか、ごく普通の親心みたいな話ばかりだし、わざわざ来た記者を邪険に出来なかったプラスたまには娘のこと自慢したかったのかな~って感じがして、ちょっと微笑ましい感じじゃない?

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/08(水) 14:35:39 

    >>57
    夏目雅子も商社てドラマで裸のシーンがある時監督に胸見せて大丈夫ですかて聞いたらしい。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/08(水) 14:37:49 

    >>85
    本物の日本(美)人なら芸能界は推さないと思う(主役に抜擢とか)

    +8

    -13

  • 134. 匿名 2023/03/08(水) 14:41:55 

    >>17
    橋本環奈と一緒じゃん

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/08(水) 14:43:42 

    >>114
    >>43の質問の答えにまるでなってなくて草
    こういう風に会話のキャッチボール出来ない人っているよね

    +24

    -7

  • 136. 匿名 2023/03/08(水) 14:45:27 

    >>26
    かなり昔グータンに出てた時に話しててびっくりしたよ。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/08(水) 14:47:53 

    >>37
    大御所から今輝く人までほとんどの女優さんが体張ってるよね。映画とかで「えっ?あの人が」っての結構ある。丸出しもあれば際どいのや、水着なんかまだましなくらい。やっぱり生半可な覚悟じゃなれないよね。

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/08(水) 14:51:29 

    >>135
    わかるわかる!

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2023/03/08(水) 14:52:14 

    >>92
    百歩譲って夫は、大丈夫にしても子どもは地獄。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/08(水) 15:52:09 

    大倉と結婚するもんだと思ってた

    +3

    -5

  • 141. 匿名 2023/03/08(水) 16:33:31 

    >>85
    黙ってれば完璧な日本美人なんだけど、中身が違うんだよね。サバサバはっちゃけ娘。
    嫌いじゃないけどちょっと残念。

    +6

    -8

  • 142. 匿名 2023/03/08(水) 16:53:42 

    >>26
    自分が寝てる間にたくさんの人が死んだって書いてあるけど被害者の多い事故だったのかな?

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/08(水) 16:57:21 

    年々可愛くなってるよね

    +2

    -7

  • 144. 匿名 2023/03/08(水) 17:02:34 

    >>87
    そんなのこの人の一面にしかすぎないのに繊細さんは大変だ

    +6

    -6

  • 145. 匿名 2023/03/08(水) 17:10:27 

    >>17
    顔だけじゃなくてスタイルや雰囲気が別格なんだろうな

    +5

    -7

  • 146. 匿名 2023/03/08(水) 17:23:00 

    私もハイボール箱買いしてるんだけどさ、ハイボールって太りにくいお酒といえど
    やっぱり太るよ〜なんでこんなスタイルでいられるんだろう。

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2023/03/08(水) 18:06:31 

    >>87
    私も無理ですね。こんな事する女優さん見た事ない。度が過ぎた悪ふざけ、笑ってるの吉高さんだけですよ。ガッキーに匹敵するぐらいの美貌の持ち主なのにいろんなランキングに入って来ないのは、こうゆう性格が災いしてるんじゃ無いですかね。

    +7

    -15

  • 148. 匿名 2023/03/08(水) 18:41:07 

    >>146
    いや吉高由里子も太ってる時期結構あるよ

    やっぱりお酒は太る

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/08(水) 18:45:24 

    >>67
    スプリットタンね!!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/08(水) 18:47:45 

    >>21
    この歌を知らないんだけど、五月の蝿って=五月蝿い(うるさい)ってこと?

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/08(水) 22:31:50 

    >>15記者が聞き上手

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/08(水) 22:37:03 

    中学の写真を何枚か見たけど、どこにでもいる普通の女子中学生の顔や体型にみえた
    だけど太陽と海の教室のドラマは当時リアルタイムでも見てたけど可愛かった

    +4

    -5

  • 153. 匿名 2023/03/08(水) 22:50:19 

    >>133
    芸能界にいるけど、純日本人で主役やってる人たくさんいるよ

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/08(水) 23:07:03 

    いらんこと言いのお父さんとか最悪。

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2023/03/09(木) 04:05:58 

    >>14
    本人がテレビで出してた小さい頃の写真めちゃくちゃ暗くてびっくりした。ネアカなのかと思ったら遠足で友達いなくて独りみたいなやつ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/09(木) 05:13:50 

    父親といえどもこんなにペラペラ喋られるのイヤだな

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2023/03/09(木) 05:28:37 

    酒タバコギャンブル大好きって男みたいだね

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2023/03/09(木) 06:03:41 

    >>17
    素朴な顔なのにすごいな
    やっぱりプロから見たら何か違うのだろうか

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2023/03/09(木) 08:00:26 

    パーツが上品で配置や骨格が綺麗

    +5

    -5

  • 160. 匿名 2023/03/09(木) 09:39:46 

    >>1
    この人は天真爛漫が服を着て歩いている様な人だよね
    からかい上手の妖精みたいな存在だと思ってる

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/03/09(木) 11:08:53 

    >>21
    できちゃった婚するんだと思ってた男が子どもおろして別れることになった恨み節みたいな不気味な歌

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/09(木) 11:12:32 

    >>21
    この女優さんは無関係なんじゃない?
    男が夢中になりすぎて、自分の理想や夢が壊れた恨み節なんでは
    かわいいと別れる時も大変ね

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2023/03/09(木) 11:15:19 

    >>54
    あんな歌よく世に出せたなあ
    腑で縄跳びとか吐き気がする

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/09(木) 11:16:27 

    >>55
    うのは出歩く度に名刺もらって、母親が女の子はこれくらいもらうのが普通なんだと思ってたって話を自分でしてた
    母は世間知らずの奥さまなんですってオチ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/24(金) 19:57:58 

    >>68
    そんな歌歌ってるの女の方が多いよ
    未練がましく別れた男性の悪口言ってるの。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/28(火) 14:43:10 

    >>17

    ぱっと見は、ブスに見えたりするのがまた
    魅力なんじゃない?

    沢口靖子みたいな360度どこからみても、
    100人中100人が美人って言うタイプとは違う魅力

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/04(火) 13:12:22 

    >>3
    可愛い、大好き!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。