ガールズちゃんねる

芸能人・有名人を間近で観た方

256コメント2023/03/15(水) 02:13

  • 1. 匿名 2023/03/05(日) 16:42:31 

    オーラ有りました?
    感じ良かったですか?教えてください

    +15

    -12

  • 2. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:12 

    やっぱ違いました!!w

    +18

    -12

  • 3. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:20 

    阿部寛見た人身長何センチぐらいだった?????

    +3

    -4

  • 4. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:22 

    さんまさん新幹線で見たけど思ってるより日焼けしてて最初誰だか分からなかった

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:30 

    ファンとアンチがホラ吹くトピになるぞ

    +82

    -1

  • 6. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:39 

    何人も見たけど、異次元だと思ったのは向井理
    小顔でスタイル良すぎてびっくりした

    +156

    -10

  • 7. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:45 

    出雲大社で真矢みきさんがロケしてた^_^

    綺麗なのはもちろん、スタッフさんとニコニコ話してて、参拝者の私たちにも手振ってくれた!

    +112

    -5

  • 8. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:45 

    冨永愛様生で見たことあるガル民いる?

    +16

    -8

  • 9. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:46 

    >>1
    とにかく華奢で頭が小さい
    オーラは別に感じなかったけど

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:46 

    とにかく顔が小さい

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:52 

    アンチとファンの書き放題トピになる

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:53 

    サバンナの高橋を千日前通で見た事あります。
    旦那から言われるまで全く気付きませんでした。

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/05(日) 16:43:59 

    >>3
    165ぐらい

    +3

    -9

  • 14. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:10 

    >>1
    痩せてるし、顔が小さい。芸人さんも売れてるかたは表情や降るまいが違うw

    +45

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:10 

    芸能人・有名人を間近で観た方

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:11 

    芸能人・有名人を間近で観た方

    +6

    -75

  • 17. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:16 

    岸田総理を間近で見たことあるけど親切で国民の為に日本をなんとかしたいって言ってた。この人が総理大臣になれば安心だと思った。

    +10

    -79

  • 18. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:22 

    インパルス板倉がめちゃくちゃ綺麗だったっていうコメントが忘れられない

    +83

    -6

  • 19. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:35 

    エグザイルオーディションファイナリストの一人が駅前で弾き語りをしているのを見たことがある。
    顔が小さくて、スタイルが良くて、その辺のイケメンとは段違いにカッコよかった。

    +33

    -6

  • 20. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:39 

    職場の場所柄結構見かけたことがあるけど
    テレビとあまり変わらないなあ
    でも顔は全員物凄くちっさい

    サインとか握手ってという場所柄じゃないから
    だから普通に歩いているんだろうし
    みんな見て見ぬふりだから感じ良いとかは解からないわ

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:48 

    ジャッキーチェン
    来日してラーメン屋で会ったけどニコニコしてて優しそうだった!

    +33

    -7

  • 22. 匿名 2023/03/05(日) 16:44:50 

    ディカプリオ様生で見たことある人いる?
    どんな感じだった?

    +7

    -11

  • 23. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:08 

    旦那が芸能人の知り合い結構いるので一緒にご飯食べたけど、見た目は普通でメイクで良くなってるんだなと思う。
    服はみんなハイブラ着てる。
    コミュ力高い人ばっかりだよ。

    +8

    -20

  • 24. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:09 

    滝沢秀明みました!リアル王子様やった

    +118

    -7

  • 25. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:13 

    キラッキラに輝いてた。
    半端なくかっこよかった。
    この世のものとは思えないくらい顔が小さくて、本当に生きてるんだ…!と感動した。

    +9

    -9

  • 26. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:13 

    >>1
    佐々木希さん!地元で小峠さんと町ブラ?みたいなのしてました。
    小顔でスラットしてて、ピンクのお洋服が似合ってました!!!

    +58

    -12

  • 27. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:14 

    LDHの人たち
    フレンドリーだったけどオーラは感じなかった

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:26 

    政治家の福島 瑞穂 が街頭演説してた
    意外に身長が低いんだなと思った

    +3

    -13

  • 29. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:31 

    職場に綾瀬はるかが来た事あります。
    めちゃくちゃ小顔でスラッとしてた。
    ネットでよく、顎だとか何だとか言われてるけど、そんなのどうでも良くなるぐらい小顔だった。

    +215

    -11

  • 30. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:34 

    瀬戸康史!

    アイドルグループやってる時に近所のイオンに来てくれた!
    1メートルの距離で見たけど、めっちゃ小顔で肌が陶器みたいだった!
    特にファンじゃなかったけど、イケメンすぎて脳裏に焼き付いてる!笑笑

    +113

    -7

  • 31. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:37 

    ボキャ天ブームの時にパイレーツに会ったよ。
    カメラ向けたら笑顔で立ち止まってくれた。すんごい可愛かった。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:42 

    錦鯉の2人を最前で見ました!
    まさのりさん、目がきゅるっきゅるで可愛かった
    スーツが真っ白で意外とガタイ良くて何か芸能人オーラがありました。
    渡辺さんは低音ボイスでめちゃくちゃ耳が癒されたw

    あと三四郎も見たけど、小宮がめっちゃスタイリッシュでかっこよかった!芸能人ってやっぱかっこいいと思った。

    +118

    -6

  • 33. 匿名 2023/03/05(日) 16:45:57 

    サンドウィッチマンはテレビのまんまスゲー優しかった、あと最近叩かれがちだが谷原章介さんはスラッとしてて王子様みたいだった、土屋アンナに握手して貰ったら手が超いい匂いした、ずんの二人はみたまんま優しい、飯尾さんいい人いい人っていうがやすさんも優しかった

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/05(日) 16:46:00 

    女性芸能人の髪の毛、染めたりを繰り返している人は結構ゴムみたいじゃない?
    サラサラ〜ってのは縮毛矯正かけているアイドル系の人くらい

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/05(日) 16:46:03 

    もこみち見た人いる?

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/05(日) 16:46:25 

    空港で鶴瓶みたけどTVより小顔でスタイル良くてビックリした。

    +28

    -8

  • 37. 匿名 2023/03/05(日) 16:46:32 

    昔の人だけど福沢諭吉とご飯食べた事がある。話が面白くて毎日LINEしてる

    +7

    -28

  • 38. 匿名 2023/03/05(日) 16:46:47 

    >>18
    なんか分かる
    才能と体型のせいなのかオーラあるし透明感あるかも

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/05(日) 16:46:53 

    目の前で小峠さん見たけど小峠さんだーとしか思わなかった
    勤務先に営業で来てた
    相方さんはいつのまにか通り過ぎていた

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/05(日) 16:47:23 

    オーラなんてありませんよカメラと照明がなきゃただの一般人

    +23

    -15

  • 41. 匿名 2023/03/05(日) 16:47:29 

    妹がチカラノカギリゴーゴゴーでネプチューンを見て、使い捨てカメラに収めてた。それでみんなに自慢してたし、○月○日はネプチューンを生で見た記念日にするって感じだった。
    それでみんなに写真見たい、焼きまししてほしいとか言われてたけど、「このカメラはネプチューンの写真が入ったカメラだから現像しないで一生の宝物として持ってる」って感じだった。
    妹の行動が理解できないシーンよくあったな。

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/05(日) 16:48:07 

    有名人沢山見かけたり接客したりしたことあるけど、今 誹謗中傷とか訴えられる時代だから本当のこと書けない

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2023/03/05(日) 16:48:07 

    >>37
    お札の話?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/05(日) 16:48:15 

    デビューしたてのhitomiが渋谷のラジオブースで生放送してたの見た。
    あまりに可愛いくてびっくりした。

    +34

    -8

  • 45. 匿名 2023/03/05(日) 16:48:21 

    大阪在住だけど、そのまんま東はよく走ってるところを見かけてた
    恐らく大阪で仕事がある時は新大阪の駅から走ってテレビ局まで行ってたんだと思う

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/05(日) 16:48:32 

    随分と前に、アッコにおまかせのロケで来県した「はーひふへほー」ゆーてた吉村明宏は、空港で全身白いスーツにサングラス姿、4人の黒服の付き人を従えてまんま反社の人みたいで誰も寄せ付けないいかつさでした。

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/05(日) 16:49:09 

    観月ありさ。

    ドラマの撮影だった。

    足が長すぎてビックリした。

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/05(日) 16:49:30 

    >>16
    バヒエちゃん

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2023/03/05(日) 16:49:32 

    仕事先のお店に別格に可愛い赤ちゃんがおばあちゃんと来店。お子さんもオーラありまくりでした

    +1

    -12

  • 50. 匿名 2023/03/05(日) 16:49:33 

    >>42
    本当の事は誹謗中傷じゃないよ
    名誉棄損

    +10

    -10

  • 51. 匿名 2023/03/05(日) 16:49:53 

    >>1
    私は見たことないけど、水川あさみに会ったことがある人が

    「水川あさみの顔ってテレビで見てるとクールビューティって感じだけど、生で見ると綺麗に加えて可愛らしい」って言ってた

    +72

    -6

  • 52. 匿名 2023/03/05(日) 16:50:34 

    北村 一輝

    テレビより実物が1000倍かっこよかったです。

    +64

    -6

  • 53. 匿名 2023/03/05(日) 16:51:14 

    中村倫也 ほんと普通だったから一般人だと思われてた

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/05(日) 16:51:27 

    私の好きなバンドのライブにすごい美人な人いて、終わった後にセトリとか他の方の感想知りたくてTwitter見てたらモデルさんが「ライブ言ってきました」てそのバンドの感想あげてて「ライブで見た美人さんは間違いなくこの人…!」て思った経験はある

    +52

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/05(日) 16:51:28 

    芸人とかイロモノ扱いされてる作家さんとかでもテレビに出る方はやっぱり一般人よりははるかに小綺麗ですよね
    自分も頑張ろうと思った

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/05(日) 16:51:35 

    都内に住んでるので時々見かけるけど、皆さんほっそい TVで観てるとぽっちゃりして見える方でも、実物はかなり細身だった 1度萬田久子さんお見かけしたけど、すっぴんだったけどすごくお綺麗でした 

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2023/03/05(日) 16:51:53 

    >>50
    とにかく本当のことでも訴えられる時代だから怖くて書けない

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2023/03/05(日) 16:52:05 

    ペナルティの二人、ワッキーは病気の影響か顔がげっそりしてた、ヒデさんは優しいオーラ出てた

    +0

    -6

  • 59. 匿名 2023/03/05(日) 16:52:46 

    藤井風。まじかで見たけど、キラキラしてた。

    +38

    -5

  • 60. 匿名 2023/03/05(日) 16:53:41 

    美男美女は美男美女だけど雰囲気イケメンは顔は普通でスタイルが良いという感じかな

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2023/03/05(日) 16:53:44 

    15年前にサブングル加藤見たよ
    そんなにゴツゴツした顔ではなかったな

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/05(日) 16:53:45 

    四年前くらいに渋谷ドンキで働いてた時、風間トオルに酒売り場どこにあるか聞かれた。
    テレビで見るまんまで特にオーラは感じなかった。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/05(日) 16:53:55 

    >>8
    あるよー 銀座のデパート歩いてたらなにかイベントしてた 驚異的なスタイルでした

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/05(日) 16:53:59 

    50センチの距離のとこで大竹しのぶさんを見た時は華奢!と驚愕した
    全体的に一般人の60%縮小サイズって感じ
    身長はそんなに低いわけではないのに
    でもドラマなんかで見る限り大竹さんが特別に細いわけではないよね
    女優さんの骨格ってどうなってるんだ

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/05(日) 16:54:25 

    >>3
    30…

            (アソコ)
    内緒だよ😳

    +0

    -19

  • 66. 匿名 2023/03/05(日) 16:54:52 

    >>61
    私も同じく15年前にザブングルのじゃないほうが店に来ました。
    かっこよかった。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/05(日) 16:56:05 

    オカリナみた。ネタか?!ってくらい前のめりに一点だけ見て歩いてた。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/05(日) 16:56:25 

    >>57
    本当のことなら検索して出て来るようなエピソードじゃなければ大丈夫だよ
    同じようなことを何回も書いてたらあきらかに悪意があるから名誉毀損だけど
    そうじゃないなら一時的な個人の感想に過ぎないから

    +0

    -8

  • 69. 匿名 2023/03/05(日) 16:56:41 

    唐沢寿明は顔が小さいのに目が大きいからオーラというか人混みでも目立つ顔だった 隣の山口智子はシンプルな普段着がおしゃれだった

    +40

    -3

  • 70. 匿名 2023/03/05(日) 16:56:49 

    ヨンア。
    スラーっとしてて明らかに他の人たちと違うバランス。めちゃくちゃ小さい顔に大きい目が付いてるみたいな感じで、これがモデルさんか…となったよ。

    ちなみにヨンアって正直そんなに目が大きいみたいなイメージ無かったけど、生で見たらすごくでか目でビックリした。

    +32

    -9

  • 71. 匿名 2023/03/05(日) 16:56:58 

    >>6
    私は16歳くらいの観月ありさ
    顔のちっちゃさにほんとにびっくりした

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/05(日) 16:57:52 

    岡田真澄さんは背が高くてオーラがあってめっちゃ素敵な方でした

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2023/03/05(日) 16:58:02 

    親戚が玉木宏のプライベート中と撮影中の生田斗真を見たと言っていた。
    正直、生田斗真の方がカッコよかったと言っていた。
    玉木宏は完全プライベートでヘアメイクもしてなかったけど生田斗真は撮影中なのでヘアメイクもバッチリ決まっていたらしい。
    生田斗真は愛想も良くて撮影が終わってすれ違う時に気をつけて帰ってねと言ってくれたと喜んでたよ。
    でも化粧はめちゃくちゃ濃かったと言ってた笑

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/05(日) 16:58:18 

    テレビの収録現場に遭遇して芸人さん数名真横を通っていったよ
    テレビでみるまんまだった
    綺麗な女優さんとか近くで見てみたい

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/05(日) 16:58:42 

    何人か見たけど、別にテレビのままよ
    テレビのまま普通にキレイだった
    芸能人見ただけで舞い上がってやたらと評価高い人が多いよね

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2023/03/05(日) 16:59:31 

    福士蒼汰 ナイターなのにサングラスかけて野球見てて芸能人は大変だなと思った しかも大谷翔平なのに

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2023/03/05(日) 16:59:45 

    玉木宏のこの世のものとは思えない美しさはたまげた

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/05(日) 16:59:51 

    >>64
    女優さんは全体的にテレビで見るよりも細身だよね
    顔が小さいのは頭だけじゃなく骨格全体が華奢だからだと思う

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/05(日) 17:00:29 

    >>57
    ネガティブな事ならコメントしない方がいいかもね
    特に余りにも酷いコメはやめた方がいいと思う

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/05(日) 17:01:13 

    >>49
    その赤ちゃんもしくはおばあちゃんは芸能人・有名人なの?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/05(日) 17:02:31 

    小雪と結婚する前の松山ケンイチを1mくらいの近さで偶然見たけど背が高くてめちゃくちゃかっこよかった!特別ファンでも無かったけど一気に好きになったw

    +60

    -3

  • 82. 匿名 2023/03/05(日) 17:02:47 

    20代前半の沢口靖子
    感想としては、美女と言うよりは、メチャ顔が小さくて、メチャ可愛かったですよ。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/05(日) 17:03:29 

    >>3
    阿部ちゃんは見たことないけど、アントニオ猪木とコブクロの黒田は大きかったよ190cmくらい

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/05(日) 17:03:40 

    芸能人は結構見てるけど一番オーラを感じたのは谷村新司 イケメン俳優や美人モデルよりもイケオジオーラのほうが勝ってた

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/05(日) 17:04:34 

    かなり昔だけど、京都で関ジャニ。テレビのまんまだった
    大阪で篠原涼子。顔小さくてめちゃくちゃ色白で美人!

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/05(日) 17:05:09 

    観月ありさ、生身のバービー人形だった。
    でもケバさがなくてちゃんと3M美少女時代の透明感を維持してて、そこに大人の品を感じさせられた。

    本当このジャケ写と同じ体型。加工なんてない時代だったし、性格もすっごく良くて、明るくてハキハキしてるんだけど柔らかさもあって同じ女性として憧れた。
    芸能人・有名人を間近で観た方

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/05(日) 17:05:19 

    >>3
    遠目だったけど、隣の人より頭ひとつ分大きかった。
    ある映画の撮影中だったから、他の俳優さんや女優さんもいたよ。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/05(日) 17:05:30 

    >>80
    お母さんが女優さんで、旦那さんのおばあちゃんがお店の常連の方です。

    +1

    -13

  • 89. 匿名 2023/03/05(日) 17:06:44 

    >>49
    急になんの話?

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/05(日) 17:07:16 

    >>71
    私の最小の小顔は安室ちゃん、肌も黒くて例え悪いけどマッチ棒みたいに細くて折れそうだった

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/05(日) 17:07:48 

    セインカミュさん見ました
    背がすらっとしていました
    そのまんま

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/05(日) 17:07:50 

    前も書き込んだ事あるんだけど、プライベートの川崎希さんアレクさんご夫婦を見た事がある。ご主人が奥様に日傘を差してあげてて仲睦まじかった。

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2023/03/05(日) 17:08:40 

    スノーマンの目黒蓮

    まだスノーマンに入る前にKAT-TUNのバックで踊ってた頃
    目の前にきた時に、何この人、ジュニアにこんなカッコいい人いたの!?この人がデビュー出来なかったらもったいなさすぎる!!と、しばらく見惚れてました
    無事デビュー出来て良かった

    +30

    -18

  • 94. 匿名 2023/03/05(日) 17:08:50 

    新御三家の郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹
    郷ひろみと五郎ファンだったからこの二人ばかり見てた。テレビで見るよりも綺麗な顔でカッコ良かった♡

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2023/03/05(日) 17:10:35 

    局のヘアメイクしてました。
    色んな芸能人みてます。

    一つ言えるのは、どんな美人でも光当てないですっぴん普段着だと特別感動しない。
    ただヘアメイクしてスタジオや舞台に上がると別人?ってくらい輝く。

    +74

    -6

  • 96. 匿名 2023/03/05(日) 17:11:02 

    >>34
    それはよくわかる。
    髪だけは結構現実的だった。
    なかなかパサついててあれは意外。
    ブローとアイロンと照明で綺麗に見せているだけなんだと知った。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/05(日) 17:12:22 

    青山のギャルソンでピーコ

    テレビのまんまでした

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/05(日) 17:13:33 

    >>96
    艶出しスプレーも使いまくるみたいだよね

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/05(日) 17:15:17 

    やっぱり青山で若い頃の東幹久

    テレビで見るより3倍かっこよかったです。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/05(日) 17:15:46 

    >>95
    感動する前提のコメントなのがよくわからないけど(笑)

    +4

    -6

  • 101. 匿名 2023/03/05(日) 17:15:59 

    タカラジェンヌ

    阪急沿線に住んでた頃によく見かけた
    娘役の人は普段から毎日結婚式みたいな髪型してる(自分でヘアセットしてるのかな)
    色白くてめっちゃ細い
    コートにふわふわのファーやリボン付いてる率が高い

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/05(日) 17:16:52 

    >>95
    だからこそ芸能人なんだと思う
    ハリウッドスターですら普段は割と普通っぽい人も多いのにヘアメイクして衣装着たら光り輝くスターだもん
    一般人の私達が同じようにヘアメイクして貰って照明当ててもらって綺麗な衣装着せてもらっても芸能人の様にはならないからね
    やっぱり元々の素材が良いんだろうなと思う

    +49

    -3

  • 103. 匿名 2023/03/05(日) 17:18:00 

    前もコメしたけど、何十年前かのラスベガスでマイクタイソン

    誰も近づこうとせず、モーゼのように人が引いていきました。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/05(日) 17:19:32 

    >>35
    一緒にエレベーター乗ったけどいい匂いだったよ

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2023/03/05(日) 17:20:15 

    空港で江頭2:50さん

    一緒に写真撮りました。普通の人でした。でも、写真みたらちゃんと私と友人の後ろで江頭ポーズしてくれててびっくりしました。

    +30

    -2

  • 106. 匿名 2023/03/05(日) 17:21:27 

    昔ですが、志村動物園の時にロケ?で志村園長とパン君&ジェームスを見ました!!
    テレビのまんまでパン君は園長に抱っこされてて、ジェームスは一点見つめてぼーっとしてたのが面白かったです!

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/05(日) 17:23:35 

    杉村大蔵さん

    何かの営業できていたらしく、打ち合わせ中?なんか雑談している前を知らずに至近距離を横切ったら目が会いました。偉そうな感じとか一切なく、目が合っても向こうがびっくりしていた感じでした。こっちこそ見ちゃってすみませんって感じです。

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/05(日) 17:24:50 

    新宿の伊勢丹できゃりーぱみゅぱみゅを見た。
    そして同じエレベーターに乗った!笑

    オーラはわからなかったけど、マスクをしてても目と声できゃりーだとわかった。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/05(日) 17:28:11 

    ドラマルーキーズの撮影で、仕事先近くまで来てたので全員見れました!
    市原隼人のオーラーが半端なかった覚えがあります!佐藤健は細い!同僚が名前忘れたけど、あおいちゃんの元旦那はすごい好印象だったみたい!
    握手とサイン貰ってた(笑)

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/05(日) 17:33:38 

    雅を今みたいに有名になる前に2回くらい見たよ
    ド派手な人って感じでオーラはなかった
    今見たらオーラあるのかね

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/05(日) 17:35:47 

    >>52
    羨ましい!!

    オーラと眼力半端はいんだろうなー!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/05(日) 17:37:57 

    ローラ。
    インスタのこのようなスタイルとは全然違いました。
    私は173cmあるんだけど、私スニーカーで彼女は竹馬みたいなヒール履いてたけど私の方が大きかったから160cmあるのかな?って思った。
    スタッフの人にバカにしたような話し方してて、やっぱりなって感じでした。
    芸能人・有名人を間近で観た方

    +54

    -10

  • 113. 匿名 2023/03/05(日) 17:38:41 

    某所ショップで勤めていた時イノッチ夫妻が来店。イノッチがお子さんを抱っこ紐で抱っこしてて奥さんにゆっくり買い物を楽しませてて素敵だなと思った

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/05(日) 17:41:48 

    杉咲花ちゃん
    ちっちゃい

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/05(日) 17:45:23 

    どこかの建物から出てくる岡田将生を見たことがある。背が高いと言うかガタイが良くてレンズ厚めの眼鏡かけてた。周りの人に恐縮しまくって深々とお辞儀していて大変そうだった。テレビで見るとおりの色の白い奇麗な人で発光していた

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/05(日) 17:52:20 

    小学生の頃家族旅行に行った時ホテルのロビーでパッション屋良みた
    気のいいおじさんって感じだった

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/05(日) 17:56:56 

    >>90
    私も安室ちゃん
    遠近感が狂ったのは安室ちゃんだけかも

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/05(日) 17:57:20 

    スザンヌがめちゃくちゃ可愛かった
    ニコニコしててテレビのまんまだった

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2023/03/05(日) 17:57:22 

    スタッフが周りにいない キョンキョン見たことあります、人気絶頂のころの…

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/05(日) 17:58:39 

    生で見る平野紫耀はどれだけ小顔なのか知りたい

    +15

    -5

  • 121. 匿名 2023/03/05(日) 17:59:38 

    ラーメン屋でチャンカワイが隣の席にいた
    途中まで全然気づかなかったんだけど「チャンカワイさん!サインお願いします!」とサインをお願いしてる人がいてチャンカワイなんだと気づいた
    笑顔で優しく対応していたよ

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/05(日) 17:59:59 

    この前、cm撮影中のゆりやん間近で見たけどテレビで観るイメージより全然小柄だったなー
    メイクの人だかが前髪くしで整えてた

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/05(日) 18:03:56 

    イチロー
    オリックス時代のイチローさん、ホテルのロビーで座ってたら横切って行きました。その距離1メートルなかったです。あのまんまの感じで大木監督と一緒に歩いてました。めっちゃ足が長くて腰高くて背が高くてかっこよかったです。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/05(日) 18:05:17 

    ホテルのロビーといえば、赤木春恵さんも見かけました。あのまんま普通のおばちゃんでした。ただし、上から下までキラキラ煌びやかでした。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/05(日) 18:07:27 

    >>3
    とあるパーティーで阿部寛さんにお目に掛かりました。身長も高くてオーラがあって素敵でしたが、何より重低音の声にやられました。一生の思い出です。

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/05(日) 18:07:43 

    西岡徳馬さん

    黒目がキラキラしていた。ダンディだった

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/05(日) 18:23:26 

    吉沢亮
    今までこんなに整ってる人は見たことなかったので良い意味で衝撃的だったよ
    学生時代に見てきたイケメンは正直比較にならないくらいだった

    +44

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/05(日) 18:24:45 

    >>52
    横顔の骨格がキュートだった!
    上唇がキュッと巻き上がってて鼻下短い

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/05(日) 18:24:55 

    札幌チルインダハウスで、ラッパーの1-KYUさんとはよく話したのですが、写真とかと全然違うんですね。鼻筋が通った切れ長の目で、美形でした。

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2023/03/05(日) 18:32:34 

    何人か見た事あります。
    ・ダチョウ倶楽部 テレビのまま
    ・辺見エミリ めっちゃ小顔で色白
    ・雛形あきこ 可愛いし綺麗
    ・インパルス板倉 とにかく細い
    ・ガレッジセール TVより意外とカッコよかった
    ・アキラ100% TVのまま肌は綺麗
    ・KinKi Kids 2人とも彫りが深かった
    ・さかなクン TVより小顔でスタイル良いイケメン
    ・モノマネのホリ TVより顔が整って見えた
    ・細川直美 折れそうに細くて華奢

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/05(日) 18:33:01 

    出川とウドちゃん見たけど、ほんとにあのまんまだった!!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/05(日) 18:35:00 

    >>37
    1901年2/3、66歳でお亡くなりになられました。
    おいくつ?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/05(日) 18:35:13 

    王林
    勝手に身長矢口ぐらいかなと思ったら
    高くてびっくりした!

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2023/03/05(日) 18:35:49 

    バナナマン日村
    テレビで見たまんま

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/05(日) 18:36:35 

    >>35
    もこちん見たことない!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/05(日) 18:39:37 

    >>37
    ふっ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/05(日) 18:59:03 

    京本大我
    遠くから歩いてくるの見ただけであ、芸能人だ!ってわかった。男性というよりメイクした後の宝塚の男役みたいだった。

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/05(日) 19:01:30 

    双子のりりーズ、ひとり亡くなり残念です。コンサートのあと気さくに話してくれました❗️秀樹さんがお世話になりました。ありがとう❤️

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/05(日) 19:04:24 

    新曲披露で、ひまわり娘の
    伊藤咲子さんと握手できました❗️
    いつまでも変わらない歌唱力、ワインカラーのドレスもステキでした❗️

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/05(日) 19:06:39 

    成城のスーパーで反町隆史見かけた。
    パイの実手にとって買うかどうか悩んでた。

    +73

    -2

  • 141. 匿名 2023/03/05(日) 19:10:27 

    番組観覧でSMAPみた。やばいよ、オーラ出しまくってる。キムタクなんてマネキンなんじゃないかと思うくらい異次元だった。

    +21

    -4

  • 142. 匿名 2023/03/05(日) 19:11:43 

    数日前にスピードワゴンの小沢さんみた。
    お店の前で撮影の為の打ち合わせ的な感じでしゃべってた。特にオーラはなかったけど、声の感じとかで目の悪い私でもすぐわかった。もう一人女性のタレントさんかアナウンサーさんが多分一緒にいたけど、マスクしてたし、若いタレントさん詳しくないのでわからないけど、顔は多分小さかったような気がする。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/05(日) 19:13:30 

    ウォーキングしてる日村さんみた。私はオーラは感じなかったけど、周りの人がざわざわしてたからオーラでてたのかな?その後撮影中の時に出くわしたけどその時はオーラでてた。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/05(日) 19:15:00 

    やす子
    にこにこしててテレビのまんまだった。白くて子供みたいな可愛らしさ

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/05(日) 19:31:12 

    表参道で宮崎あおいさん見たよ
    何気ないカーディガン着てたけど、オーラが半端なかった。
    マネージャーさん?らしき女性と歩いてた

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2023/03/05(日) 19:32:19 

    高校生の時、常磐線で笑福亭鶴瓶さんにあった。ひとりで乗ってた。
    学生だった勢いでみんなで車中でサインしてもらったけどテレビのまんまで優しかったよー

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2023/03/05(日) 19:44:19 

    >>111
    オーラはすごかったです。今まで見た芸能人の中で距離が一番離れてで見かけましたが、一番オーラがありました。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/05(日) 19:45:29 

    ビヨンセ!意外と小柄というか、隣のJAYZがおもってたよりずっと背が高くてびっくりした
    強い・ギラついたイメージだったけど、はにかんだような笑顔でかわいかった!

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/05(日) 19:47:01 

    犬山のリトルワールドで、あまーい‼️の人、城下町も歩いて来たみたい‼️

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/05(日) 19:52:03 

    渋谷で桃井かおり

    一般人にサインせがまれてサインして上げてた

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/05(日) 19:59:54 

    北川景子さん。
    瑛太さん。
    北川さん美人。
    凄く小さくて細い。

    エキストラをやってるので沢山見ます。 

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/05(日) 20:10:55 

    >>12
    私も前に目黒で見た
    顔小さかった

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2023/03/05(日) 20:11:00 

    大林素子が歩いてて、若い女の子が「応援してます!」って言ってたけど、見もせずに怖い顔して歩いてった。
    女の子シュンとしちゃって可哀想だった。

    +32

    -2

  • 154. 匿名 2023/03/05(日) 20:15:20 

    反町隆史
    イケメン、顔の小ささ、足の長さ、同じ人間と思えなかった
    笑いかけてくれたけど、もう、ビックリしすぎて挙動不審ですみません…あれ以来大ファンです

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/05(日) 20:21:10 

    中川翔子

    テレビのまんまだけど化粧が濃くてそこがびっくりした

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/05(日) 20:27:47 

    西島秀俊さん
    ちょうど結婚発表した後のタイミングでのドラマロケに遭遇したのだけど、撮影後にギャラリーから「おめでとうございます」の声がかかったとき、照れたような笑顔でお辞儀して、好印象でした。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/05(日) 20:30:16 

    博多華丸・大吉がロケ現場から控え室の方に戻る時、愛想が良かったのは華丸の方だった。
    大吉は一般人に反応することなくピリッとした緊張感を抱いたまま戻っていった。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/05(日) 20:31:57 

    >>1
    昔赤坂歩いてたら小泉純一郎元総理とすれ違った。(総理辞められた後)
    記者とかSPみたいな人たちに囲まれてたけどよく見えた。記者たちは騒がしかったけど小泉さんは手あげてニコニコしてました。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/05(日) 20:44:55 

    >>102
    普通の一般人でもスタイルさえ良ければメイクと服装で芸能人?ってなる。

    芸能人はスタイルと骨格と顔の作り全てが揃ってる。

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2023/03/05(日) 20:46:06 

    >>56
    えっ。私も萬田久子さんがすっぴんで犬の散歩途中にカフェに寄るところに何度か遭遇したことある。シワシワのお婆ちゃんじゃん!って驚いたけど。

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2023/03/05(日) 20:50:18 

    コロッケさん、うのちゃん、ドン小西さん、熊田曜子さん、道重さん、辻ちゃんを間近でお見かけしたことがあります。
    ドン小西さん以外は仕事でお見かけしました。
    皆さんオーラありますが、コロッケさんのオーラが抜群でした。
    道重さんは、実際にお見かけすると、小顔で細くて白くて美人が極まってました。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/05(日) 20:57:37 

    北村匠海くんを映画のエキストラでわりと間近で観た
    身長もそこまで高くないし普通の男の子だなと
    3年ぐらい前だから今ほど知名度はなかったし

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/05(日) 21:01:36 

    舞川あいくちゃんを札幌で見たことある。
    小顔でスタイル良くて美人すぎてびっくりした!
    綺麗すぎて三度見くらいしちゃって申し訳なかった。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/05(日) 21:02:58 

    >>157
    なんか想像通り笑

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:06 

    >>153
    身長が高いと下の視界が本当に入りづらいんだよね。
    悪気はないと思う。。たぶん

    +16

    -3

  • 166. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:35 

    TKOみたことある
    ロケバスの裏でしゃがんでタバコ吸ってた。禁煙区域なのに…
    サンドイッチマンは2人とも優しかったしロケで使った施設側の私にもすごい丁寧だった!

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/05(日) 21:11:52 

    >>35
    もこみち、顔はカッコいいけど、首が太くて足は短かくて、全体のバランスが悪いと思った。高田純次も同様。

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2023/03/05(日) 21:14:03 

    大学生だった10年くらい前にデパ地下のバイト先によく芸能人が買い物来てたから落としておく。
    この人どっかで見たことあるなあと思ったら竹内結子。お子さんと来てた。めちゃくちゃ綺麗だったし対応もすごく優しかった。
    逆に印象最悪だったのが堤真一とフジテレビアナウンサーの大塚なんとか。お会計もカードとかお金投げるように渡してきてとにかくえらそーだったわ。

    +40

    -2

  • 169. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:38 

    天海祐希さん

    きれいだったのはもちろんだけど、肌がほんとにきれいでびっくりした。
    偶然、至近距離で遭遇。
    オーラもあったよ。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:59 

    >>35
    かなり昔だけど渋谷ですれ違ったことある。遠くからすごい小顔のスラッとした人が歩いてくるなーって目に止まって、近くに来たらもこみちだった。
    明らかに一般人ではないスタイルだったよー!

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/05(日) 21:20:09 

    >>12
    羽田から伊丹の飛行機でいっしょだった

    降りる時私の真後ろ歩いてて、テレビで見たまんまだったよ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/05(日) 21:20:22 

    >>76
    福士蒼汰程度では大谷翔平クラスではオーラが違い過ぎる。サングラス外してもまったく問題なし。

    +5

    -6

  • 173. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:55 

    人気絶頂の頃の岡田准一さん。
    握手しました!!
    元々顔が濃い人はタイプではなかったのだけれど、
    顔がこんなに綺麗な人がいるんだとびっくりして!
    それからファンになってしまった!!
    芸能人・有名人を間近で観た方

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2023/03/05(日) 21:29:26 

    毒蝮三太夫さん。ちょうどラジオの「ミュージックプレゼント」の公開放送に来ていて、偶然トイレで一緒になり、お話をしました。まさにあのままでとても気さくに話して下さいました。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2023/03/05(日) 21:35:10 

    >>24
    私ライブでだけど触った!
    肌が発光して輝いてた!

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:34 

    スピワゴのハンバーグめっちゃ綺麗なおじさんだった。
    エステと美容院ハシゴしてきた?ってくらい綺麗。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/05(日) 21:38:23 

    学生時代、中村倫也さんが黒木華さんと地元にロケで来てて世間的にはイケメンより地味顔とか言われていたけどめちゃくちゃ格好良くて黒木華さんは凄く細くて色白で皆見惚れました。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2023/03/05(日) 21:41:07 

    >>1
    ある分野のフリーランスですがよくテレビの仕事してます。オーラがあるというより、骨格が違うのよほんとに。そして食べないから細い。筋肉もない。

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:00 

    都内で桐谷健太が朝早くから撮影してた。結構格好良かった!学校通わなきゃだけど私達はドラマ撮影見てたくてとまってたら先生泣くでとか学校いかなあかんでースターに会ったって言うといてな、みたいなことを言ってきてその場笑わしてくれたり結果的に学校行きましたがあの時以来ファンです

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:51 

    震災で被災してた辛い時に超新星(今は名前変わった?)の皆さんが炊き出し来てくれた。

    皆さん背が高くてイケメンで日本語もうまく幼い妹や祖母にも優しく一人一人声かけてくれました。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:49 

    まさに昨日、写真集のお渡し会で若手俳優の萩原利久くんに会いました。
    一人10秒ほど話出来るのですが、長身なのに屈んで目線を合わして話してくれました。
    小顔で肌が綺麗でテレビで見るよりもずっとイケメンでビックリしました。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:49 

    何人かあるけど、綺麗だなーとは思ってもオーラが…とかは思ったことないなー。見た目は割とテレビで見たまんまだなっていう印象。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/05(日) 22:08:32 

    >>1
    観月ありさ。
    普通に買い物してたんだけど、スタイルもオーラも周りの人達と全然違うからすぐに分かった。

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/05(日) 22:20:31 

    >>8
    わたしも、某ブランドのイベントで見ました!
    もう十数年前のことで、結婚前の若い杏ちゃんも出ていてました。かわいかったけど、やはりモデルとしては富永愛さんが圧巻でした。神々しかったですね。

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/05(日) 22:30:01 

    >>157
    地元の成人式来たけどまさにその通りだった笑

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/05(日) 22:40:09 

    >>1
    藤田ニコル。ロケしてた。ムスッとしてて近寄るなって感じだったw

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/05(日) 22:46:09 

    平子さんがかっこよ過ぎた❤️
    顔で売ってる芸能人は更にカッコイイんたろうな😍

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/05(日) 22:47:27 

    滝沢カレン
    高身長で細くて綺麗だった

    NEWSの小山君は普通でした
    セインカミュもカッコよかった

    あのねのねの中村さんは普通のオジサンでした

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2023/03/05(日) 22:48:09 

    >>153
    吉田兄貴もその態度だよ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/05(日) 23:08:35 

    井浦新さん、私の横にいた
    髪がサラサラお肌がキレイ 

    浜辺美波 めちゃくちゃ可愛いが怖い

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2023/03/05(日) 23:09:57 

    男闘呼組の岡本健一くん
    華奢で小顔でキレイ 

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/05(日) 23:10:23 

    デビ夫人
    大きくデコルテ開いた服から見える、全ての皮膚
    顔、首、胸元、あと腕
    何と言うかぬめっとした蝋みたいな上質なシルクみたいなすべらかな感じで
    皮膚まで高級そうでビビった

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/05(日) 23:21:04 

    元職場にドラマ撮影で黒木瞳と柴咲コウきたよ

    黒木瞳は見えなかったけど…。
    柴咲コウは見ました
    思ったよりも小柄だなと思いました。しかもありえないぐらい細い…!骨が華奢すぎて、芸能人(美人枠)になる人ってやっぱり一般人とは違うんだなと思いました

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/05(日) 23:41:40 

    >>190
    怖い?

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2023/03/05(日) 23:48:52 

    松潤、マスク越しでもオーラ感じて目を引いて気づけた
    ゆうこりん、可愛かったしいい香りしてたけどマネージャーがバチくそ気使ってた
    小出恵介、フレンドリーで話しかけてきた
    水原希子、ガルでは人気ないけど、後ろ姿からオーラとスタイルすごくて追い抜きざまに顔見たら水原希子だった
    桐谷美玲、めっちゃくちゃ顔小さくてスタイル異次元だった。ずっと窓で自分の顔見て髪の毛いじってた
    杉原杏璃、めちゃ綺麗でみんな見てた、スタイル良かった
    浅香唯、年齢に反して可愛かった
    松下ゆき、すっぴんだと普通にそれなりだけど、感じの良い方だった
    工藤静香、めっちゃくちゃ細くて華奢でオーラあるけど、話すとチャーミングで可愛らしくてファンになるわ
    て感じでした〜

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/05(日) 23:55:48 

    >>18
    忘れられないコメントってあるよね

    私は中丸君と船越英一郎がカッコよかったってコメントが忘れられない

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/05(日) 23:59:31 

    >>1
    友人が叶姉妹見たらしいんだけど、ライトとかいっさいないなに、眩しい過ぎて直視出来なかったって言ってたwww

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2023/03/06(月) 00:25:02 

    >>26
    すみません、小峠はどうだったでしょうか?

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/06(月) 00:30:46 

    >>8
    中学校の廊下で見かけました。細過ぎて普通のお洋服がダブダブでした。取り巻きの人がたくさん。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/06(月) 00:34:25 

    リリコさん
    キャリアウーマンって感じで
    かっこよかった

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2023/03/06(月) 00:34:58 

    >>95
    それはあなたが普段芸能人を見慣れていらっしゃるからでは?

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2023/03/06(月) 00:36:39 

    ・広瀬すず→今まで会った&見た芸能人のなかで1番可愛い。テレビでの強い印象と違って儚い美少女という感じ。
    ・有村架純→顔はテレビのまま。脚が細くて長くてスタイルが良かった。
    ・高橋一生→テレビのまま。優しかった。
    ・高田純次→スタイルも良いしめちゃめちゃかっこよかった。カメラが回っていないところでも周りに気を遣うし笑わせてくれた。
    ・ウエンツ瑛士→テレビのまま。お肌が綺麗。
    ・小栗旬→スタイルがめちゃめちゃ良かった。オーラがあった。
    ・高橋英樹→オーラがバチバチ。目立ってた。奥様と仲が良さそうだった。
    ・神田愛花→テレビのまま。めちゃめちゃ小柄。
    ・バナナマン設楽→テレビのまま。
    ・城田優→スタイルが異次元。顔も二次元キャラみたいに綺麗だった。たくさんの仲間と飲んでて陽キャそう。
    ・ハリー杉山→スタイルが良くてかっこよかったし、カジュアルでめちゃめちゃ優しかった!
    ・島袋寛子→めちゃめちゃ細かった。

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2023/03/06(月) 00:49:33 

    山田孝之
    仕事で会社に来た。
    空気清浄機かと思うくらい澄んでる印象。
    若く見える。
    目撃されても気にしないらしく変装せずに普通に来た。
    私はただの平社員だけど普通に笑顔で挨拶してくれて感じが良かった。

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/06(月) 00:50:32 

    オードリーの春日さん!
    やさしかった!!!

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/06(月) 00:56:15 

    >>8
    あるよ。
    恵比寿で見ました!
    スタイルが異次元だった

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/06(月) 01:08:05 

    あゆ
    目がくりっくり
    細い
    顔小さいし、身長もテレビより低かった

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2023/03/06(月) 01:15:37 

    杉本彩さんは細くて綺麗すぎた ..:*
    ほんとにオーラあった!!横にいた旦那さんもなかなか存在感あった!!

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/06(月) 02:24:22 

    >>159
    スタイルさえ良ければヘアメイクで芸能人みたいになれるの?
    じゃあ私も沢口靖子みたいになれたりもするんだろうか?

    顔はブスだけどスタイルだけは悪くはないと思ってるんだけどな

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/06(月) 02:26:26 

    マッチ

    レース場で見た
    トイレから出てきた

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2023/03/06(月) 02:48:07 

    >>167
    そうなんだ、若い頃のもこみち見たことあるけど、首が細くて華奢だったから凄い心配になったんだよね…
    なんか栄養とれてそうなので安心しました
    ありがとう

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/06(月) 03:17:14 

    ビートたけしさん! 威圧感は無いけどオーラが凄かった! 気さくにサインしてくれた! 

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/06(月) 04:29:20 

    最近チョコプラの長田見た
    噂で聞いていた通り身長はイメージより低めだった
    それ以外は長田だなぁって感じ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/06(月) 05:07:53 

    >>210
    首が太く見えたのは小顔だったからかもしれない。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/06(月) 05:08:51 

    >>20
    私も職場がちょっとロケで使われたりあって芸能人何人か見たけどテレビのまま、もしくはテレビの方が良いのではって思った。よく興奮気味に実物全然違う!って見るけどあれも芸能人だって思うと割り増しに見えてしまうとも聞くよね。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/06(月) 07:45:54 

    >>198
    普通のおじさんでした!

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/06(月) 08:28:04 

    昨日の東京マラソンで、沿道に立って観戦していたら、1mぐらいの至近距離で猫ひろしさんを見かけたよ。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/06(月) 08:31:32 

    >>166
    サンドイッチマンは、2人とも常識人だよね。
    バラエティ番組なんかでも、言動の至る所から滲み出る人柄も人気の証なんだと思う。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2023/03/06(月) 08:42:25 

    >>1
    20年位前の中居くんは超絶美少年で、キラッキラだった。それぞれ別の場所でタッキー、V6森田君、香取慎吾も見かけたけど、中居くんが一番綺麗でキラキラだったのが意外だった。

    池上彰はめちゃくちゃおしゃれで驚いた。もっと落ち着いたイメージだったから。

    タキマキさんはがるで色々言われたりするけど、やっぱり小顔で細くて綺麗だったよ。プロのモデルさんとかでもっとスタイル異次元の人もいるだろうけど、タキマキさんも普通の綺麗にしてる奥様とはちょっと違ってた。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/06(月) 09:23:01 

    >>8
    ありまーす!
    私も銀座の某ブランドショップで、お見かけしたけど、異次元ってこの事だなと思いました!

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/06(月) 10:06:19 

    バイト先でダイアンの津田見た
    なんか怒った顔して歩いてた

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/06(月) 10:29:11 

    >>211
    何となく取り巻きが多数いて、気軽に近づけないイメージを持ってたので意外

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/06(月) 10:41:20 

    >>146
    空港の待合室で座ってた時、真ん前にいたのが鶴瓶さんだった
    顔は見えなかったが、隣の人(たぶん一般人)と普通にですます調で会話してた
    聞こえてくる話の内容と声質と後頭部(笑)で、やがて鶴瓶さんだと気が付いた感じ
    大物芸能人にありがちな威圧感とか偉そうなオーラとか全くない人

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/06(月) 10:43:17 

    >>6
    舞台で見たけど、役者の中でも向井理さん一人だけ異次元だった。
    小顔で身長あってフィギュアみたいだった。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2023/03/06(月) 11:32:11 

    リリー・フランキー

    10年ほど前に代官山蔦屋ですれ違いました
    私も24歳くらいで、テレビや映画で見たおじさんの印象しかなかったけど、実物は色気があって思わず「かっこいい〜」って声に出すほどかっこよかったです!

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/06(月) 11:40:15 

    来月、放送するドラマ
    東方青蒼專屬的BGM剪輯,蒼蘭訣插曲「蒼蘭契」#蒼蘭訣 ? #LoveBetweenFairyandDevil ?#苍兰诀 - YouTube
    東方青蒼專屬的BGM剪輯,蒼蘭訣插曲「蒼蘭契」#蒼蘭訣 ? #LoveBetweenFairyandDevil ?#苍兰诀 - YouTubewww.youtube.com

    蒼蘭契歌詞-李常超(Lao乾媽)發行時間:2022-08-10蒼蘭契(《蒼蘭訣》影視劇插曲) – 李常超(Lao乾媽)詞:陳恬曲:陳恬編曲:高嘉欣製作人:王一栩/黃一吉他:任冰配唱:劉俊傑錄音:蒼白@21A Studio錄音棚:21A Studio和聲設計:黃一和聲:黃一音編:劉俊傑/商紅陽...

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2023/03/06(月) 12:23:54 

    松坂桃李さん

    タバコを吸っていて意外だった…
    心配になるくらい細長かった。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/06(月) 12:44:36 

    >>1
    長澤まさみと荒川良々とどっかで見たことある芸人、5.6人でいた。長澤まさみは一言で言うなら「超美人!!!」荒川良々はマジでそのまんま。肌質悪いとかおばさん化したとか言われがちだけど信じられないほど美人でした。さすがは国民的美少女って感じ。酔っ払ってご機嫌そうでした。笑

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2023/03/06(月) 12:45:24 

    黒木瞳さん
    顔が小さくて華奢でオーラありました。
    可愛らしくて妖精かと思いました。

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2023/03/06(月) 12:54:30 

    米倉涼子さん
    美のオーラがすごすぎた

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/06(月) 13:18:17 

    >>181
    萩原利久くん最近気になってた!

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2023/03/06(月) 13:50:44 

    >>35
    10年ぐらい前だけど見たよ!
    テレビのまんま背も高いし顔も超小さいしイケメン
    悪そうな男友達2人ぐらい連れて六本木歩いてた

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/06(月) 13:52:48 

    >>12
    当たり前に呼び捨てなのが草w

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/06(月) 13:53:20 

    >>198
    なぜ気になるww

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/06(月) 13:54:54 

    >>157
    私はだいぶ昔、母と歩いてたら大吉さんに遭遇。
    まだ福岡吉本で活躍してて、小倉駅近でチケット買いませんかって話しかけてきた。
    チケットは買わなかったけど、握手してもらったらお母さんもーって母も握手してもらってたー
    当時は大吉さんの方が優しくて好印象だった。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/06(月) 13:56:36 

    >>95
    んな事ないよ。
    外で見かけたら遠くて誰か分からなくても「あ、誰か芸能人やな」って分かるぐらいオーラある。
    読者モデルの人でもすごいオーラだった。

    +1

    -5

  • 236. 匿名 2023/03/06(月) 14:03:44 

    >>17
    まさかのガル男か!?w

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/06(月) 14:06:13 

    田中圭って実物だとイケメンなんかな??

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2023/03/06(月) 14:08:08 

    何回か書いたことあるかもしれませんが、トータルテンボスの大村さん(ちょっと前に劇場を見に行ったとき前の方の席だったので、めちゃめちゃ間近でした)

    とりあえず格好良くて、藤木直人か!って思いました笑

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/06(月) 14:38:42 

    千と千尋の神隠しの舞台をかなり良い席取れて、橋本環奈ちゃんをすごい近距離で見れたけど、信じられないくらい可愛かった。
    千尋役だからほぼノーメイクに近いと思うんだけど、とんでもない美少女だった。

    +10

    -3

  • 240. 匿名 2023/03/06(月) 14:41:57 

    >>196
    船越英一郎はテレビで見るより
    全然かっこよかった。
    一般人にも優しく接してくれて
    何より仕草がかっこいい
    なぜ松井さんと結婚したのかしら?って
    思ったわ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/06(月) 14:55:48 

    >>1
    お薬使うず~っと前の加勢大周
    歩く姿を車内からチラっと見ただけで、凄い目を引いて格好良かった!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/06(月) 15:04:25 

    この前、広島で照英さんを見たよ。なんかカッコよかったww

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/06(月) 15:13:13 

    >>101
    同じく、職場が阪急宝塚沿線で毎日通勤してたけどタカラジェンヌはグレーの制服に赤いリボン?で髪をアップしててみんな小顔でキレイだった。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/06(月) 15:36:20 

    やっぱ一部の芸人さんや3枚目俳優とか脇役俳優さんでも、色気あったり、肌綺麗だったり、渋かったりするのよね。

    そこら辺のおじさんとは違う

    もちろんその辺のおじさんと変わらない人もいるけどね

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/06(月) 16:01:38 

    >>235
    読者モデル(笑)

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2023/03/06(月) 16:09:05 

    >>240
    職場の人がお葬式で船越さんと話をしたときすごく優しくて背が高くてカッコよかったと話してくれた。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/06(月) 16:20:59 

    >>8
    銀座ですれ違ったことある
    スタイルが一般人と全然違うし、マスクしててもすぐ気づいたよ

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/06(月) 16:29:05 

    >>4
    思ったより小柄で普通だった。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/03/06(月) 17:07:04 

    >>140
    こういうの好き

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2023/03/06(月) 21:35:25 

    >>196
    船越さん、TVで見るよりずっと素敵でした。
    優しい笑顔、スラリとした雰囲気で、以来大ファンです。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/07(火) 05:58:19 

    >>59
    えーいいなぁー
    ライブ?プライベート?

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/07(火) 08:57:56 

    中山秀征さんと松本明子さんはニコニコ手を振ってくれた。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/03/07(火) 21:35:28 

    >>95
    スカウトは顔より骨格見るって言うよねー
    本質的な美しさ

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/10(金) 17:16:58 

    むかしロケでトヨエツ見た
    異次元のかっこよさ
    しかも気さくで庶民的

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/15(水) 02:02:42 

    >>112
    口調はそのまんまでしたか?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/03/15(水) 02:13:07 

    >>157
    このコンビはこの手のトピで交互に悪評が出てくるイメージwどっちもどっちなんだろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード