ガールズちゃんねる

TBS系『世界さまぁ~リゾート』が3月で終了 放送開始から10年、視聴者の惜しむ声続々

123コメント2023/03/06(月) 16:15

  • 1. 匿名 2023/03/05(日) 11:36:48 

    TBS系『世界さまぁ~リゾート』が3月で終了 放送開始から10年、視聴者の惜しむ声続々 | ENCOUNT
    TBS系『世界さまぁ~リゾート』が3月で終了 放送開始から10年、視聴者の惜しむ声続々 | ENCOUNTencount.press

    お笑いコンビ・さまぁ~ずがMCを務めるTBS系『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(土曜24時)が3月いっぱいで終了することが5日、分かった。4日深夜放送の同番組内で告知された。


    同番組は2013年4月からTBS系列でスタート。世界のリゾート情報をビーチ、ホテル、街のホットスポット、グルメなどを交えながら紹介し海外旅行ファンの人気を集めていた。日本語が話せる現地在住の女性がリポーター役となり、たどたどしい日本語でご当地の魅力をアピールする素人いじりの演出が「地元感覚たっぷり」と人気だった。

    次回は、さまぁ~ずが3年ぶりの海外ロケとしてタイに渡航するもようが紹介される。放送終了にネットでは「えーーーッ! 終わっちゃうのか。楽しみにしてる番組だっただけに悲しすぎる」「世界サマーリゾートを見てる時間が一週間で一番幸せだったのに終わるのショックすぎる」「いろんな国に連れて行ってくれた大好きな番組。終わっちゃうのすごく残念」「コロナ禍でどこにも行けないときに家族でここ行きたいねって楽しみを増やしてくれた最高の番組だった」「この番組で海外に行った気分になるので毎週楽しみに見てたのにめっちゃ残念です」などと惜しむ声が続々と上がっている。

    +92

    -29

  • 2. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:30 

    アシスタントは歴代ミスマリンちゃん達

    +97

    -0

  • 3. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:42 

    なんか今日は逆撫でされるトピが多いって別トピのガル民がぼやいてた

    +8

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:53 

    みむちゃ~ん
    たけちゃ~ん

    +285

    -4

  • 5. 匿名 2023/03/05(日) 11:37:59 

    昨日見てたけど本当に終了なの?
    リニューアルとかかと思ってた。
    土曜夜の締めくくり番組なのに。

    +187

    -6

  • 6. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:04 

    シャワーの水圧

    +328

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:09 

    週末の夜がまたひとつ終わってしまう

    +85

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:25 

    たまにゆるーく見るのには面白かったのに。

    +227

    -6

  • 9. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:27 

    謎のシャワーの水圧チェックなに?(笑)

    +113

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:27 

    これ見て海外旅行行った気になってたから終わるの残念

    +179

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:34 

    タモリ倶楽部といいゆるい番組こそ
    残してほしいんだよなぁ

    +182

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:46 

    >>6
    枕の匂いチェック

    +105

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/05(日) 11:38:47 

    水着が見どころだったのに

    +5

    -13

  • 14. 匿名 2023/03/05(日) 11:39:12 

    パチンコのイメージ

    +65

    -6

  • 15. 匿名 2023/03/05(日) 11:39:29 

    えー、残念
    存在も知らないリゾート地いっぱい知れて好きだった。
    いく予定ないのにシャワー水圧参考になるわぁとか思ってた

    +187

    -5

  • 16. 匿名 2023/03/05(日) 11:39:39 

    >>9
    海外のホテル、シャワーの水圧弱いから…

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/05(日) 11:39:59 

    これかこれの前番組かに出てたケンティーが凄くいい子で好感持った。

    +1

    -4

  • 18. 匿名 2023/03/05(日) 11:40:03 

    現地の子のリポートが面白かったわー
    終わるの残念。
    たまにスペシャル復活してほしい

    +141

    -5

  • 19. 匿名 2023/03/05(日) 11:40:03 

    まだやってたんだあ
    この芸人さんもテレビで全然みかけなくなったなあ

    +5

    -16

  • 20. 匿名 2023/03/05(日) 11:40:26 

    えー残念
    旅行気分で見てたのに

    +80

    -4

  • 21. 匿名 2023/03/05(日) 11:40:32 

    >>1
    そうかそうか

    +0

    -4

  • 22. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:06 

    海外の美しい観光地を見れる数少ない目の保養番組だったのに

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:11 

    本当ショック!!
    すごい好きだったのに…

    +76

    -3

  • 24. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:34 

    >>6
    海外のホテルは水圧弱い所が多いから重要!
    高級リゾートホテルとスタッフが泊まった安ホテルも紹介してくれるのが好きだったのに、

    +108

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/05(日) 11:41:52 

    ホテルの値段あてるの得意だったのに‥

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/05(日) 11:42:04 

    終わるんだ!
    コロナでも頑張って続けてたのにね

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/05(日) 11:42:11 

    コロナも終わりそうなタイミングまで持ち堪えたのに、なぜ。。。楽しみだったのになぁ。

    +108

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/05(日) 11:42:15 

    ミムチャーン、タケチャーン

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/05(日) 11:42:20 

    だからこれまでの放送や行ったところで良かったビーチをやってたんだ。

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/05(日) 11:42:44 

    コロナ禍を乗り越えて、ここまできたのに。新しく生まれ変わるじゃなくて?

    +72

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/05(日) 11:43:03 

    サンデーモーニングの方を終わらせて欲しかった

    +146

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/05(日) 11:43:24 

    見たことないけどどうせVTR見てリアクションしてるだけの番組じゃないの

    +3

    -10

  • 33. 匿名 2023/03/05(日) 11:43:39 

    >>31
    ジョブチューンも終わらせて欲しかったな

    +78

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/05(日) 11:43:46 

    >>1
    >海外情報番組に詳しい放送ライターはこう話す。「新型コロナウイルス感染症の世界的流行で飛行機が運航できなくなり、海外のビーチリゾートに行くことができなかった状況でも『世界さまぁ~リゾート』は工夫を重ねながら放送を続け、リゾートが好きな視聴者にその魅力を伝え続けてきました。現地リポーターに撮影を任せたため、時には肝心な映像が撮れていなかった時もありましたが、海外旅行の醍醐味を伝え続けてきたのはスタッフの努力のたまもの。コロナ禍が落ち着き始め海外渡航も再開されてきたので、このタイミングでの番組終了はかえっていい頃合いなのかもしれません」。

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/05(日) 11:44:42 

    海外のあんまり知られてないビーチとか高級リゾートホテルの情報知れて目の保養だったのに…
    海外扱う番組、どんどん減ってきてる

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/05(日) 11:45:36 

    >>9
    大竹さんが、シャワーの水圧とか、枕の臭いとかシーツが湿気てるかどうかをすごく気にするから。
    シーツが湿気てるっぽいホテルあるよね?それが耐えられないとのこと。

    砂浜とかも、サラサラじゃないとイヤ。ビーチの近くにプールがあるか。とか、むちゃくちゃこだわりがあるからだよ! 水温チェックも全部、さまーずのこだわりがあるから。

    +102

    -3

  • 37. 匿名 2023/03/05(日) 11:45:54 

    野球やスポーツニュースの多い土曜深夜の時間帯にまったりとこの番組観るのが楽しみだったのになぁ

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/05(日) 11:46:56 

    >>31
    櫻井有吉ザ夜会も打ち切りでいいよ

    +88

    -6

  • 39. 匿名 2023/03/05(日) 11:47:29 

    行った事のあるホテルが出たり、旅の思い出を振り返ったり行った気分になる番組だったのに〜。終わっちゃうの寂しいなー。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/05(日) 11:48:11 

    >>34
    肝心の映像がない時でもテロップやさまーずが面白くコメントするから、それはそれで良かったのに
    ゆるい情報番組で楽しんでた

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/05(日) 11:49:05 

    >>36
    シーツが湿気ってるの分かる!グアム行ったとき湿気ってた…。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/05(日) 11:49:10 

    ぼーっとお酒飲みながら、あーここ行きたいな〜ビーチきれ〜とか言ってるのが好きだったのに

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/05(日) 11:49:46 

    >>31
    アッコにおまかせ…

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/05(日) 11:49:51 

    半分眠気に襲われてる時間だから、あのノリについていけなかった

    +1

    -7

  • 45. 匿名 2023/03/05(日) 11:50:59 

    リアルな治安とかも教えてくれて、独特なノリと雰囲気が好きだったのにな〜。

    +66

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/05(日) 11:51:28 

    >>11
    伊集院光がタモリ倶楽部について「毎週見てるわけじゃないけど放送してると安心する番組」って言ってたけどこの番組もまさにそんな感じ

    +109

    -3

  • 47. 匿名 2023/03/05(日) 11:52:19 

    わざわざ見るほどでもないけど、やってたら絶対に見る番組だった。
    絶対に宿泊できないようなホテルの部屋と、絶景に癒されてたよ。

    +71

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/05(日) 11:52:49 

    >>31
    サンデーモーニングの時間帯にさまぁ〜ずをやれば良いのに

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/05(日) 11:52:49 

    VTR最後の替え歌にくだらないなーって思いつつたまに笑っちゃうのがこの番組の良さ

    +53

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/05(日) 11:54:48 

    >>43
    何年も打ち切り説出てるのにしぶとく生き残ってるよね。アッコに何の力があるんだ?!

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/05(日) 11:55:10 

    >>32
    そうだよ
    でもそれがさまぁ〜ずだから面白い

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/05(日) 11:56:50 

    ガチ終わり?
    シーズン7が終わります次からシーズン8ですみたいなのはあったけど

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/05(日) 11:56:55 

    この番組好きだけどセクシーな水着着てアピールしてくるからなんか気まずかった。セクシーシーンなかったらもっと見たかった

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/05(日) 11:57:28 

    まだやってたのか

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/05(日) 11:57:42 

    >>31
    モニタリングが終わらないのが謎すぎる

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/05(日) 11:59:13 

    現地の女性たちの水着が際どい
    でもヘルシーで可愛いのよね

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/05(日) 11:59:17 

    >>14
    SANYOがスポンサーだからね

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/05(日) 11:59:50 

    寝る前に綺麗な海見られて好きだったのに
    あと、現地のリポーターが何言ってるか分からない時があるのが面白かった
    土曜の夜の癒やしが無くなるのは残念

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/05(日) 12:00:10 

    世界弾丸トラベラーを復活させて欲しい

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/05(日) 12:00:34 

    番組内容は面白いと思うけど、あのナレーションの喋り方が凄い嫌で毎回観るに至らなかった。
    まともなナレーションなら毎回観てたかも

    +1

    -15

  • 61. 匿名 2023/03/05(日) 12:00:56 

    この番組観て、新婚旅行先メキシコのカンクンにした。めちゃくちゃ良かった。今も観てる。ゆるい感じが好きなんだけどなぁ、、寂しい。

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/05(日) 12:01:14 

    セイン・カミュの若干適当なナレーションがゆるくて良かった

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/05(日) 12:02:56 

    違う曜日や放送時間お引越しじゃなくて?タイが最後なの?参考にしてたから残念だなぁ

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/05(日) 12:02:57 

    この番組はわりと好きだから寂しい

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/05(日) 12:04:04 

    30分構成という緩さが良かった。

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/05(日) 12:05:56 

    やっとコロナ明けてきたのになぁ。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/05(日) 12:06:01 

    >>31
    東大王も打ち切りでおk

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/05(日) 12:08:48 

    >>49
    あのくだらなさが土曜の夜にぴったりで好きだったよw

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/05(日) 12:09:25 

    えー終了するのか、好きな番組なのに。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/05(日) 12:13:01 

    >>31
    世界くらべてみたらっていうのも検討してほしい

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/05(日) 12:16:05 

    藤原竜也がリポーターになってておもしろかった

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/05(日) 12:18:33 

    まじか
    唯一の楽しみだったよー
    サンヨウさんありがとう!!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/05(日) 12:21:24 

    あの時間帯に何も考えず海キレーイ、ホテルひろーい。ってぼーっと見るの好きだったんだけどな
    レポーターの女の子によるホテルの水圧&枕の匂いチェック。海の透明度、砂のサラサラ加減、ホテルや海周辺の飲食や現地の様子とか定番のやりとりも安心感あって好き

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/05(日) 12:27:26 

    >>5
    「この番組3月で終わりますから~」
    三村さんがものすごくあっさり言ってたよね
    あくまでも冗談半分で、さまぁ~リゾート・シーズン○○として4月からスタートしまーすという伏線なのかと思ってた
    土曜の夜にゆるく見るのにちょうど良かったんだけど本当に終わるんだ…

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/05(日) 12:30:43 

    毎週みてたのにショック
    地味に一番好きな番組だった

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/05(日) 12:34:35 

    >>9
    SOSO~

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/05(日) 12:34:55 

    >>1
    セインの「なぁぁんだって!!」がものすごくイラっとする。そんなに終了を惜しまれる番組だなんて知らなかった。

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2023/03/05(日) 12:37:49 

    セイン・カミュの声、好きだったー。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/05(日) 12:40:50 

    >>31
    金スマも昔と方向性変わってきたから終わりでいいよ

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/05(日) 12:42:07 

    >>38
    みちょぱがとにかくうるさいし邪魔!

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/05(日) 12:42:32 

    何気に10年も続いていたんだね。当時はすぐ終わりそうなんて思いながら見ていたけど、気づけば結構好きな番組でした。コロナ禍も休止や終了しなかったのになんで今終わっちゃうの。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/05(日) 12:45:52 

    >>80
    わかる
    うざいよねー

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/05(日) 12:48:02 

    年に一度のグアムやさまーずのハワイロケが楽しみだったのになぁ。
    凄いショック。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/05(日) 13:06:11 

    今は物価高でパン1個500円と紹介された時に海外旅行は夢だなと思った
    円安だしなぁ
    今海外旅行は庶民向けではいのかもな

    映像見てるだけで海外に行った気分にはなれるけど

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/05(日) 13:07:46 

    旅番組好きでこれもよく見てたんだけど、カタコトの日本語は頭に入ってこなくて、記憶に残ってるものがあんまりないんだよな

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/05(日) 13:11:12 

    >>1
    つまらないから、終わって
    よかった
    よかった

    +1

    -16

  • 87. 匿名 2023/03/05(日) 13:34:23 

    初回からずーっと見てたから本当にショック、一番好きな番組だった。
    明日は休み、何しようかな〜とうとうとした時間の綺麗な海と海外のお姉ちゃんのゆる〜い日本語での紹介。
    この番組が紹介してくれたリゾート沢山行ったし、これからも番組見て行きたいところストック沢山作ってそれを糧に仕事を頑張るつもりでした。
    せっかくコロナも乗り切ったと思ったのになんで…
    ガチで語ってすみません。本当にショックすぎて…

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/05(日) 13:36:59 

    >>4
    なんちゃって、バイバーイ
    片言のギャグが可愛い

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/05(日) 13:40:36 

    >>35
    円安が続いてるし、大多数の人の給料が横ばいで上がらないから、もう海外旅行に行けたり娯楽になるのはほんの一部の人たちだけになるだろうしね

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/05(日) 13:51:08 

    めくって「終了で~す!」って書いてたら嫌だなぁって思ってたらそのまんまの事が書かれててちょっとビックリだった!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/05(日) 14:02:35 

    >>38
    ネタ尽きたよね

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/05(日) 14:09:16 

    ショック!
    海外のビーチリゾート好きだからこれ観ながら次どこ行こうかなって参考にしてたのに。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/05(日) 14:15:14 

    コロナ禍も旅行気分味わえて大好きだったのにー!!
    パチンコ業界も不振みたいだから仕方ないのかな。
    こんな雰囲気の番組よかったらガル民教えておくれ〜
    ハワイに恋してくらいしか思いつかず。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/05(日) 14:44:09 

    十年前か…
    さまぁ〜ずの隆盛と衰退を表してるようだ

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2023/03/05(日) 14:45:05 

    現地リポーターの顔とスタイルによってさまぁ~ずのテンションが若干違うのが地味に面白かった(笑)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/05(日) 14:46:16 

    >>41
    バリも。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/05(日) 14:50:15 

    さまぁ~ず×さまぁ~ず復活してほしい

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/05(日) 14:59:33 

    >>93
    旅行だったら、旅サラダとか世界の船旅とか土曜はナニする⁉︎とか
    王様のブランチと迷宮グルメはTverでも観れる

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/05(日) 15:37:52 

    宮本りおちゃんかわいい

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/05(日) 15:52:10 

    さまぁ〜ず好き、旅行好き、で私には完璧な組み合わせだったから残念。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/05(日) 15:58:39 

    海物語のやつ?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/05(日) 16:02:59 

    >>86
    旅番組が純粋に好きな自分からしたら、
    この番組のノリは余計でウザかった。

    +4

    -7

  • 103. 匿名 2023/03/05(日) 16:35:53 

    新婚旅行行く前に宿泊予定のホテルが取り上げられててすごく嬉しかった!
    海外全然行けないから綺麗な景色見られて癒されてたのにな、残念。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/05(日) 16:42:23 

    Season1のミスマリンちゃんの黄色が好きだった

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/05(日) 16:52:09 

    >>5
    ボードめくって軽~い感じで発表してたけど本当だったとは!めっちゃあっさりしてたね笑
    それにしても土曜の夜の楽しみがなくなった

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/05(日) 16:52:45 

    なんだかんだで土曜深夜の癒やしだった

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/05(日) 16:54:50 

    >>56
    ヘルシーで可愛いけどダイビングの時水中カメラで際どいアングルから尻を撮るのが定番?みたいになっててそれはちょっと家族で見ると気まずかった
    モヤモヤさまぁ~ずの方でも女子アナの食べる口元をわざわざアップにしたりして誰の趣味なのかちょっとキモいと思うところが色々あったなー
    でもなんだかんだ終わっちゃうのは寂しい

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/05(日) 18:46:26 

    >>1
    ビートたけし、タモリ、所ジョージ…ことごとく降板や番組終了きてるね。そういえば最近見ないなって思う芸能人もたくさんいるんだよな。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/05(日) 18:48:55 

    明日は何をしようかな~って思いながらダラダラ見るのに丁度良かったよね
    なんだよ~

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/05(日) 18:55:44 

    番組放送開始からずーっと見てる唯一の番組だったのに本当にショックです。
    綺麗な海見るのが好きでなんとなく見始めたけど、さまぁ〜ずのお2人とセインカミュのナレーションと現地の方の案内がゆるくて大好きでした。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/05(日) 19:37:56 

    オーシャンビュー!!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/05(日) 20:23:15 

    土曜の深夜にちょうどいい番組だったのに残念

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/05(日) 20:47:45 

    >>5
    私もシーズンか変わるだけだと思ってる!
    今までシーズン10?それが終わりなんだろうと。
    コロナ禍もなんとか乗り越えたし、やっと海外行けるのに終わる意味がわからない!

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/05(日) 20:48:47 

    >>108
    所ジョージなんて全チャンネルに冠あるうちの一つが終わるだけでしょ?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/05(日) 21:38:55 

    ユルいのになんだか景気の良い番組で良かったのに。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/05(日) 21:49:45 

    >>1
    ガルちゃん民は男好きの女嫌いが多いから、マイナス多いね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:36 

    >>14
    だから終わるんじゃない?
    サンヨーもコロナ禍でパチンコいく客減ったでしょうし。
    たぶん、サンヨーのリストラ策の一環で終わるんじゃない?

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/05(日) 23:24:56 

    三洋って景気どうなのかな。ミスマリンちゃんの出てるのだよね。海物語を打つ人が減ったからでしょうか。パチンコホールは倒産したりメーカーも撤退してるって某◯ちゃんねるで見た。今もマリンちゃんがリーチでタコを指差したりしてるのかな……。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/06(月) 01:28:59 

    ナイーブ大竹の現地リポート好きだったのになぁー

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/06(月) 08:22:58 

    ロケがリゾート地に限定されるからネタが尽きちゃったのかもね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/06(月) 08:59:17 

    クジラッキー

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/06(月) 09:45:41 

    一時期楽しく見てたが、さまーずがゲストの女性の胸を掴んだことあるのよ
    セクハラ問題が囁かれてはいたが、ここまでとは
    そしてそれが放送されるとは、あの番組生放送なの?
    あれ以来観てない

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/06(月) 16:15:15 

    >>9
    繊細な大竹のためのチェック項目の一つw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。