ガールズちゃんねる

「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

353コメント2023/03/28(火) 20:42

  • 1. 匿名 2023/03/03(金) 23:25:13 

    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺 | アサ芸プラス
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺 | アサ芸プラス


    清水富美加は、所属していた事務所を17年に退所。「千眼美子」と名前を変えて出家し、信者となっている。宗教ジャーナリストが語る。

    「千眼は退所後、元事務所への不満を綴った著書『全部、言っちゃうね。~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』を出版し、世間を騒がせました。現在は18年5月公開の『さらば青春、されど青春。』を皮切りに、年2~3作品のペースで教団製作映画に出演しています。今や教団随一の看板女優として布教に励んでいますが、心酔していた大川氏が亡くなったことで、かなり動揺していると聞いています。ただ、大川氏の後継者は妻の紫央氏、もしくは長女の咲也加氏とも言われ、千眼との関係は双方とも良好とされるだけに、今後、教団内での活躍の場はますます増えそうです」

    +14

    -366

  • 2. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:05 

    池田大作が死んだら発狂しそう
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +1175

    -39

  • 3. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:21 

    息子さんYouTuberだった

    +458

    -6

  • 4. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:29 

    知名度上がった段階でやられたよね
    有名人がいる宗教として名が知れた

    +408

    -7

  • 5. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:45 

    ふみかすちゃん帰ってきて…(´・ω・`)

    +528

    -139

  • 6. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:48 

    >>2
    す、すでに…

    +718

    -7

  • 7. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:49 

    この子まれの時は土屋太鳳や門脇麦より伸びシロ感じたけどな

    +1212

    -20

  • 8. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:54 

    マイカーリースかなんかのCM、いまだにこの子のイメージなんだよなー

    +181

    -17

  • 9. 匿名 2023/03/03(金) 23:26:57 

    大川氏が亡くなった時に、一番に検索してしまった

    +150

    -9

  • 10. 匿名 2023/03/03(金) 23:27:07 

    カンバン女優なの? 幸福の科学の映画で常に主演みたいな?

    +320

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/03(金) 23:27:10 

    跡継ぎとも関係良好なんやったらええやんけどうでもええわい

    +251

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/03(金) 23:27:21 

    >>2
    もう死んでるらしいよ

    +698

    -14

  • 13. 匿名 2023/03/03(金) 23:27:22 

    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +185

    -5

  • 14. 匿名 2023/03/03(金) 23:27:25 

    この子の演技好きだったなぁ。
    ミタゾノのあの役はこの子がいい。

    +780

    -5

  • 15. 匿名 2023/03/03(金) 23:27:47 

    >>12
    なんで隠せるんだろう…
    違法だよね

    +481

    -9

  • 16. 匿名 2023/03/03(金) 23:27:52 

    この人見ると西原理恵子の漫画思い出して切なくなる

    +722

    -29

  • 17. 匿名 2023/03/03(金) 23:28:07 

    こんなトピ画みたいな顔だったっけ? もっとふっくら可愛らしかった気がした

    +96

    -7

  • 18. 匿名 2023/03/03(金) 23:28:15 

    大川さんは日本に多大な貢献をした数少ない功績者だもんね、ショックを受ける人が多いのは当然だよね

    +7

    -84

  • 19. 匿名 2023/03/03(金) 23:28:43 

    もっと前のような気がしてたんだけど、6年前なんだね
    売れっ子女優さんが入信して芸能界辞めるって宗教こわいって思った

    +555

    -4

  • 20. 匿名 2023/03/03(金) 23:28:46 

    新木優子もこの宗教だっけ?

    +354

    -9

  • 21. 匿名 2023/03/03(金) 23:28:47 

    最近どうしてるんだろう。家政夫のミタゾノに出てた時には普通の芸能人だと思っていた。

    +134

    -4

  • 22. 匿名 2023/03/03(金) 23:28:54 

    演技力あって喋りも癖あって清水富美加好きだったんだけど、今も女優で映画の主役やってるとはいえやっぱりいわゆる芸能界の映画ではない感じだし…

    離脱した長男も結婚させられるとこだったんだよね、怖い世界

    +369

    -8

  • 23. 匿名 2023/03/03(金) 23:29:00 

    >>7
    いい女優さんだっただけにほんと残念
    もうカムバックは無理だろうな

    +562

    -5

  • 24. 匿名 2023/03/03(金) 23:29:33 

    >>7
    下半身の伸びしろがあるやつもいましたな。

    +10

    -34

  • 25. 匿名 2023/03/03(金) 23:29:36 

    >>1
    宗教にハマるなんて…可愛らしい顔してだけど、中身はマヌケだったんだね

    +103

    -80

  • 26. 匿名 2023/03/03(金) 23:29:45 

    >>13
    この映画完全に泥塗られてたよね。清水富美加での最後の出演作じゃない?

    +242

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/03(金) 23:30:08 

    >>20
    えっ!そうなの?ガッカリだわ

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/03(金) 23:30:26 

    あのギャグみたいなイタコ芸でどうして信者を集められるの?
    面白おじさんのファンクラブ的な感じなの???

    +443

    -5

  • 29. 匿名 2023/03/03(金) 23:30:37 

    >>26
    東京喰種ってもう千眼さんか

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2023/03/03(金) 23:30:39 

    >>1
    懐かしい

    高畑裕太の事件前にテレビで
    「私の髪の毛にご飯粒がついてたのを高畑君が手で取って食べた。彼女でもない女の子にそんなことする?あったばかりなのに申しわけないけど、あたし高畑くんのこと嫌いだあって思った…」

    って言ってた記憶

    私も同じことされたら口をきかないわ。当然のリアクション

    +674

    -8

  • 31. 匿名 2023/03/03(金) 23:30:54 

    ミタゾノもこの子の時が一番面白かった
    まれの時から可能性感じてたから勿体ないなって感じ
    本人が出家を望んだんだから仕方ないけど

    +350

    -6

  • 32. 匿名 2023/03/03(金) 23:30:58 

    >>25
    だよね
    新興宗教にハマる人達って基本的に頭が悪い

    +252

    -31

  • 33. 匿名 2023/03/03(金) 23:31:21 

    >>19
    元々親が信者の2世だよね?

    +233

    -4

  • 34. 匿名 2023/03/03(金) 23:31:50 

    >>15
    言う必要ないから

    +115

    -16

  • 35. 匿名 2023/03/03(金) 23:31:58 

    しゃべくり出た時に面白い子だな〜って思ってたら出家?してしまった…

    +402

    -6

  • 36. 匿名 2023/03/03(金) 23:32:16 

    >>7
    変態仮面も良かったし、ミタゾノさんも良かったなぁ。
    本当残念。

    +371

    -8

  • 37. 匿名 2023/03/03(金) 23:32:31 

    >>1
    清水富美加は知らなくて千眼美子騒動で初めて存在を知ったよ😅

    +47

    -11

  • 38. 匿名 2023/03/03(金) 23:32:50 

    >>7
    一番出世したのは門脇麦だったね
    大河で叩かれたけど今期のリバーサルオーケストラは評判良くて門脇麦も評価されてるし

    +35

    -72

  • 39. 匿名 2023/03/03(金) 23:33:01 

    >>25
    かなりメンタル弱い人だったっぽい
    仕事も恋愛もうまくいかなくなった直後に出家したイメージ

    +270

    -8

  • 40. 匿名 2023/03/03(金) 23:33:04 

    息子に婚約破棄と性格の悪さバラされてたよね

    +254

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/03(金) 23:33:20 

    「どうも・・・大川隆法です・・・」

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/03(金) 23:33:48 

    >>12
    95歳ならまだいけそうだけどな
    先代もそれくらいだったし

    +97

    -15

  • 43. 匿名 2023/03/03(金) 23:34:01 

    >>12
    いや、死んでないんじゃないかな。
    信者たちに見せられるような状態じゃないとは思うけど。
    死んでるの隠して違法行為する方が創価にとってデメリットがデカイもん。
    死んでたら神格化できるのに隠すメリットもあまりない。

    +396

    -18

  • 44. 匿名 2023/03/03(金) 23:34:32 

    >>34
    個人財産の相続税

    +103

    -2

  • 45. 匿名 2023/03/03(金) 23:34:45 

    長男のYouTubeでは長女の名前がホームページから消えたってなってたけど、今の嫁が継ぐのかな。嫁、こわい。

    +153

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/03(金) 23:35:15 

    >>16
    何が言いたいのか全然わからん。

    +37

    -124

  • 47. 匿名 2023/03/03(金) 23:35:16 

    後ろ盾がいなくなったね

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/03(金) 23:35:41 

    >>12
    お友達は99だし生きてるんじゃない
    どんな状態かは知らんけど
    隠すのはまずいのでは
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +104

    -5

  • 49. 匿名 2023/03/03(金) 23:35:51 

    >>7
    伸びてる
    違う方向へ
    皆同じじゃなくていい
    別にファンでもないけど

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2023/03/03(金) 23:36:17 

    >>17
    顔変わった

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2023/03/03(金) 23:36:24 

    >>7
    いやぁ、本当よ
    フミカスは透明感と可愛らしさ併せ持ってたし活躍に期待してたのになんで…本人が良ければいいんだろうけどさ、勿体なかったよね

    +303

    -6

  • 52. 匿名 2023/03/03(金) 23:36:54 

    >>28
    学歴コンプの人らの集まり
    息子の話だと信者の平均年齢は65歳くらいだとか

    +105

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/03(金) 23:37:33 

    >>1
    大川隆法はコロナ禍でワクチン接種したのかな?
    今の時代、科学技術より神様を信じて生きてるような人は医療を信用しないせいで病気で死んじゃったりするじゃない?エホバの証人みたいに…

    +23

    -8

  • 54. 匿名 2023/03/03(金) 23:38:16 

    >>41
    昨日、youtubeで長男が降霊芸みたいなのやってたね
    隆法が「頭が痛い~」ってなんども呻いてた。

    +92

    -3

  • 55. 匿名 2023/03/03(金) 23:38:26 

    この信仰宗教にハマる人が理解できん。
    資産2000億だって。
    こんなお布施集める神なんておらんやん

    +169

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/03(金) 23:38:28 

    >>27
    いずれ出家するって結構昔に宣言してるよ。

    +131

    -14

  • 57. 匿名 2023/03/03(金) 23:38:41 

    >>12
    会社に熱心な学会員がいるけど
    あ~まだあの人が生きてるとき…
    あ、いやまだ生きてるけどさ!!
    って口滑らせてたけどどうなんだろ

    +261

    -16

  • 58. 匿名 2023/03/03(金) 23:39:06 

    >>39
    2世やん

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/03(金) 23:39:14 

    元事務所への不満を綴った著書『全部、言っちゃうね。~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』って爆弾って感じするねw

    清水富美加、ミタゾノや喰種、コウノドリでいい演技してたよね

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/03(金) 23:39:33 

    >>19
    最初から信者だよ
    レプロでは思ったような女優業ができないから、教団に泣きついて広告塔にしてもらった

    +181

    -2

  • 61. 匿名 2023/03/03(金) 23:39:49 

    古くからある神社さんはわかる、新興宗教でお布施ばっか信者から集めてるのはわからん💦

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/03(金) 23:39:54 

    >>55
    長男、宏洋の取り分は10分の1か

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2023/03/03(金) 23:40:03 

    >>25
    新木優子もだけど、二世じゃないの?

    +97

    -3

  • 64. 匿名 2023/03/03(金) 23:40:48 

    結婚して幸福のプリンセスの座を射止めるはずだったのも息子に逃げられ

    心の師も急死とはねぇ。

    この人ちょっとメンタル弱いみたいだけどまた戻ってきたりしてね

    +137

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/03(金) 23:41:23 

    >>16
    画質が悪いのもあって右の漫画がよくわからないんだけどどういう話なの?

    +132

    -12

  • 66. 匿名 2023/03/03(金) 23:41:32 

    >>7
    まれは浜辺美波もいたし飯豊まりえもいたよね?
    朝ドラとしてはアレだったけど
    若手はみんな出世したよね

    +188

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/03(金) 23:41:41 

    >>13
    これ意外と面白いんよね、、、
    舞台挨拶で飯豊まりえちゃんが泣いてるの見て苦しくなったよ。

    +168

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/03(金) 23:41:59 

    >>50
    喋り方もかなり変わったよ
    動画で見たけど最初誰が喋ってるのかわからなかった

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/03(金) 23:42:10 

    >>23
    斉藤由貴はモルモン教徒でもいろんなドラマ出てるやん

    +102

    -4

  • 70. 匿名 2023/03/03(金) 23:42:13 

    >>2
    他の方もおっしゃってる様に、もう、、、

    たとえ生きてても一線で活躍してるとは思い難い

    +235

    -4

  • 71. 匿名 2023/03/03(金) 23:42:47 

    長男が暴露してた清水富美加が性格悪くて自分のことしか考えてなくてやばかった。あと不倫報道出てたよね?
    このことがなくてもどっちにしろその性格じゃ国民的な人気は無理だったんじゃないかなぁ

    +123

    -7

  • 72. 匿名 2023/03/03(金) 23:42:48 

    >>32
    オ⚫️ムとか、頭良い人も多かったと記憶してるけど勉強出来る仕事出来るは関係なさそうだよね。私から見たら大川隆法も麻原尊師も胡散臭過ぎるけど、入信する人って一体何に心惹かれたんたろ?

    +127

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/03(金) 23:43:07 

    >>48
    荒地の魔女みたいなこの方はだれ?

    +152

    -2

  • 74. 匿名 2023/03/03(金) 23:43:12 

    >>7
    アニメの声優も上手かった

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/03(金) 23:44:01 

    >>3
    昨日、隆法氏を自分(長男)に降臨させて言霊公開とかやってたよ。

    +146

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/03(金) 23:44:38 

    大川隆法の死因をはっきりさせないのは、もしかすると腹上死では、と勝手に思ってしまった
    何にせよ、まだ若くて急死ですがらあとを誰に継がせるかも決まってなかった可能性もありますね
    揉めそうだ、宗教って結局お金で揉める印象しかない

    +62

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/03(金) 23:44:47 

    教祖さまの家庭自体が子供さんが音信不通とか、長男さんがお父さんを否定的だし。
    自分の家庭をまず幸せにするのが先では??と思うけど、間違ってる?

    +119

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/03(金) 23:44:56 

    >>5
    実際戻ってきて女優やっても
    イメージついてしまったし
    昔のいい思い出みたいに美化されてる部分もあったりであれ、こんなんだったっけな…とかになりそう

    +296

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/03(金) 23:45:34 

    >>53
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +61

    -4

  • 80. 匿名 2023/03/03(金) 23:46:10 

    >>25
    生まれたときから信者だったんじゃないの?

    +68

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/03(金) 23:46:20 

    私自体も近所の神社さんや祠には手を合わせて感謝するけど、新興宗教って教祖が人間だよね??
    しかもお布施ばっかとる教祖。資産は2000億…
    全く理解不明

    +80

    -3

  • 82. 匿名 2023/03/03(金) 23:46:49 

    >>73
    池田の友達キッシンジャー元米国国務長官
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +88

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/03(金) 23:47:05 

    >>16
    有名だよね
    今日もその漫画思い出してた
    でもそれって差し出したのは事務所?
    宗教の人も関わってるのかな?
    事務所がそんなだから宗教にハマってしまったの?

    +304

    -5

  • 84. 匿名 2023/03/03(金) 23:47:56 

    >>56
    それってイタコ芸でされただけだよね?
    信者なのは本当だけど、本人が出家するとは言ってなかった気が

    +94

    -2

  • 85. 匿名 2023/03/03(金) 23:48:05 

    誰がトップになるんだろ
    後妻さんと長女がものすごいバトルしそう

    この一家長男次男三男はみんな離婚してるし、長女次女ものすごい気がきついらしいね
    後妻さんはいわずもがな

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/03(金) 23:48:07 

    >>78
    この子はいい女優になると思った唯一の若手だったのに、クソ男のせいで表舞台から去ったのは本当に悔しい

    +97

    -12

  • 87. 匿名 2023/03/03(金) 23:48:12 

    >>7
    ここら辺の世代の女優がだいたいガル民受け悪いからね。
    能年玲奈とこの子がいたら違ってたかな褒めてたかな。

    +7

    -9

  • 88. 匿名 2023/03/03(金) 23:52:09 

    家政夫のミタゾノの相方はふみかすがよかった。
    本当にもったいないよね。

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/03(金) 23:52:21 

    >>69
    この違いは何だろね
    時代も違うけどさ

    +24

    -3

  • 90. 匿名 2023/03/03(金) 23:52:48 

    >>2
    綺麗で頭の回転もいい売れっ子なのに、なんの闇があったら大作なんかにハマるの?逆に教えて欲しいわ

    +282

    -22

  • 91. 匿名 2023/03/03(金) 23:53:30 

    >>23
    やめるときの本と千眼美子って名前が強烈すぎる。
    いくら演技がうまいとしても難しいよ

    +163

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/03(金) 23:53:38 

    >>73
    魔法を失った魔女だ。

    +95

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/03(金) 23:54:14 

    >>7
    演技の才能が凄いあって、滅茶苦茶期待してた若手女優さんだったのになぁ

    +142

    -5

  • 94. 匿名 2023/03/03(金) 23:55:01 

    >千眼美子

    美子かどうかは別にして
    教祖の寿命を見通せず動揺するくらいだから
    千眼ではなかったのねw

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2023/03/03(金) 23:57:03 

    >>69
    うーん、芸能界には普通にモルモン教や創価の女優さんもいるから、もしかしたらとは思うけど‥
    どうかなぁ
    才能はあるからその面では武器になって強いとは思うけど

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/03(金) 23:57:21 

    >>72
    そうそうこの場合は学校の勉強ができる、偏差値が高いとかではなくて
    人としての頭の悪さを持ってる人ってこと
    ウチらにはわからない様な思考してるから、あの胡散臭さに惹かれるんだと思うよ

    +100

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/03(金) 23:59:11 

    愛嬌あって万人受けする、演技も下手じゃないし、天真爛漫なキャラクターでバラエティに引っ張りだこ
    さあこれから、という時にあっという間だったな
    今はアリプロのボス的存在で楽しそうだから本人としてはいいのかな

    +70

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/03(金) 23:59:17 

    >>85
    後妻は結婚してから性格がガラッと変わったらしいね。前妻の子、みんなそれなりの役職就いていたと思ったけど、近況知ったら消息不明の兄妹もいるみたいで怖いと思った。

    +71

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/03(金) 23:59:30 

    >>65
    確か高須クリニックの医院長に「20くらい年が離れた彼女がいるなら女が大好きに違いない!」と自社タレントを枕要員で紹介してくる某芸能事務所の社長がいて、医院長が毎回断るから色んなタレントを連れてくるんだけどその中の一人が美容外科医の医院長ですら驚愕するほど医院長の彼女の若い頃にそっくりだったってエピソード。写真の女性が彼女さんでありこの漫画を描いた人だけど、清水富美加がそっくりだから…ってことです。

    +216

    -3

  • 100. 匿名 2023/03/03(金) 23:59:33 

    >>85
    >誰がトップになるんだろ

    創立者の個性が強烈な宗教は
    誰がトップになっても存在感がなくなり
    年々縮小するだけよ

    それが証拠に
    桐山靖雄を失った阿含宗のHP見たら分かるけど

    誰が桐山靖雄の後を継いだのか名前すら出てこないからw
    桐山靖雄には娘しかいなかったからね

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/04(土) 00:00:05 

    全く理解できない。
    まず高額なお布施など請求された時点で、あ、お金儲けでやってる集団なんだなってスパッとやめる。

    +79

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/04(土) 00:01:18 

    >>16
    とりあえず女性をあてがうってなんでだろう。
    デビュー前のアイドルとか。。やばくない?

    +247

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/04(土) 00:01:18 

    長男もかなり否定的だし、全然幸せにできてないじゃん。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/04(土) 00:02:03 

    >>83
    事務所だと思うよ

    悪評高い事務所。能年玲奈も事務所と対立して本名が名乗れなくなった、ガッキーが稼ぎ頭でめちゃ働かされてたけど結婚を機に抜け出した

    勿体無い、って気持ちもわかるけど、この子にしたら宗教にでも逃げた方がマシだったのかも

    +333

    -6

  • 105. 匿名 2023/03/04(土) 00:02:05 

    >>73
    きれいな火だねぇ

    +133

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/04(土) 00:03:51 

    >>2
    中野杉並合同総会新春幹部会
    という声に出して読みたい日本語を話してるイメージ

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2023/03/04(土) 00:03:54 

    >>90
    昔の彼氏奪われた時にはまったって聞いた事ある

    +131

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/04(土) 00:04:24 

    >>86
    あいつは今どうしてるんだろう?

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/04(土) 00:04:42 

    >>72
    麻原彰晃もオウムが始まったころは気さくなオッサンだったんだと思うよ
    池田大作のお話を一度でも聞いたことがあるなら分かると思うけど
    語り口は、よく言えば気さく、悪く言えば俗っぽい喋りなのよ

    でもね、生き神様と煽てる取り巻きが増えてくると
    狂気に走るのは池田大作も麻原彰晃も同じなのよ

    +93

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/04(土) 00:07:11 

    まず、金、金、金とか贅沢の限りをつくしている高次元の神なんていません。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/04(土) 00:07:14 

    >>90
    池田大作センセイのありがたいお話は
    庶民目線の時の流行語を取り入れた話なのよね

    だから下々の心を掴みやすいのよ

    +86

    -4

  • 112. 匿名 2023/03/04(土) 00:10:07 

    >>90
    大作の方が綺麗で頭の回転もいいから
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +7

    -69

  • 113. 匿名 2023/03/04(土) 00:10:21  ID:GQNFpUnqZf 

    >>2
    後を追ったりして…

    +4

    -12

  • 114. 匿名 2023/03/04(土) 00:11:23 

    こういう宗教って、結構いい大学出てたりエリートだったり、頭いい人がいるイメージ。んで、学歴や経歴買われて幹部になっていたりするんだよね。女性はそれに加えて高身長で美人、でもなんか血が通ってないというか、何考えてるか分からない人達って感じする。

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/04(土) 00:11:27 

    >>90
    出自が同じだから

    +55

    -2

  • 116. 匿名 2023/03/04(土) 00:13:48 

    >>107
    えっ…じゃああの女優さんのせい?
    あの方も病気ばかりで色々大変そうだけど

    +100

    -2

  • 117. 匿名 2023/03/04(土) 00:14:00 

    まず、何かにすがらないと生きていけないってのが全くわからん。まだ家族ならわかる。
    どこぞやの教祖とか意味不明

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/04(土) 00:14:24 

    純粋に顔が好きだった

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/04(土) 00:15:08 

    >>101
    浄財

    何とでも言えるわな。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/04(土) 00:17:35 

    ねぇ、自分自身の家庭がゴタゴタしてるのはなんでなん??
    神というよりめちゃくちゃ人間らしいけど。

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/04(土) 00:17:43 

    >>73
    田中角栄の密約をリークして失脚させるきっかけ(ロッキード事件)を作ったキッシンジャーだよ。

    +93

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/04(土) 00:19:26 

    富美加ちゃん、ミタゾノやってほしい。

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2023/03/04(土) 00:20:04 

    千里眼でもできんの?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/04(土) 00:23:07 

    ごめん、神仏の名を借りて私欲を貪るって天上界ではかなりの大罪と聞いてるけど、大丈夫なん?
    詳しい人教えて

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/04(土) 00:24:22 

    私が教祖だ

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/04(土) 00:24:58 

    >>50
    千眼さんになってもう6年経つからね。
    顔つきも大人になったんじゃないかな?

    +35

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/04(土) 00:27:21 

    >>8
    わかる。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/04(土) 00:30:30 

    >>16
    12時で18歳になります!て、18歳の誕生日に枕させられそうになったってことか。おぞましい世界。

    +380

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/04(土) 00:31:08 

    声の演技も上手かったですよね。
    竜の歯医者好きだった。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/04(土) 00:31:19 

    >>102
    デビュー前の方が売れるためのやる気があって、プライド高くないし、売れたとき弱味握れるから良いんだよね。

    +91

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/04(土) 00:32:25 

    ここの看板信者は活躍してる女優がもう一人いるよね
    葬儀とかいくのかな

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/04(土) 00:34:25 

    >>57
    もしかして北の家族の先代みたいにミイラ化されてる?とか

    +53

    -5

  • 133. 匿名 2023/03/04(土) 00:35:46 

    >>39
    カナブーンの飯田って人と不倫?してたの知って男の趣味悪いんだなーと思った

    +150

    -3

  • 134. 匿名 2023/03/04(土) 00:35:56 

    >>42
    池田大作さん長生きは難しいね
    ヘビースモーカーだったからね
    JTにいた信者かなキャスター
    マイルドを作って持参したとか
    逸話が残ってるよ

    +12

    -8

  • 135. 匿名 2023/03/04(土) 00:37:11 

    ここで言う出家ってなんぞや…

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/04(土) 00:37:59 

    >>16
    2人似てるよね。
    これはかっちゃんもビックリしたろうよ。

    +217

    -2

  • 137. 匿名 2023/03/04(土) 00:44:01 

    >>131
    三男の嫁だっけ?

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/04(土) 00:44:55 

    >>13
    これ面白かったなー。ブラックふみかす!

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/04(土) 00:45:51 

    フォーゼの時は福士蒼汰でも吉沢亮でもなく、清水富美加にハマってたんだけどなぁ…
    明るくて可愛くて日曜の朝から元気をもらってたんだけど、まさか売れたのに出家するなんて…

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/04(土) 00:46:03 

    >>12
    この前母の付き合いで久しぶりに会館へ行った。
    相変わらず生きてる事を前提として学会員の人達とお祈りと会話してきた。
    私にもご生存かどうかはわかりませんが。

    +83

    -3

  • 141. 匿名 2023/03/04(土) 00:53:32 

    >>30
    キモい…。
    旦那や彼氏にされてもドン引きだよ。

    +232

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/04(土) 00:53:41 

    >>16
    顔が似てる‥w

    +109

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/04(土) 00:53:57 

    この子の映画のチケットを無料で渡してくる心療内科の先生がいたんだけど
    幸福の科学だったな
    見てないって言うの毎回怖すぎて病院うつったけど

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/04(土) 00:57:28 

    >>134
    ヘビスモだけでは否定として弱いような

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/04(土) 00:59:50 

    >>25
    多分、2世じゃない? 親が信仰してなかったら、あの若さで出家の反対すると思う。

    +88

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/04(土) 01:01:33 

    >>90
    東京ボードビルショーで一緒だった清水うんこさんのせいですw

    +2

    -11

  • 147. 匿名 2023/03/04(土) 01:07:12 

    >>5
    笑ってたけどその呼び方本当は嫌だったと思う
    本当は清純派女優になりたかったんでしょ?
    なのに変な役ばかりで病んだって言ってたよ
    “かす”は駄目でしょ

    +221

    -8

  • 148. 匿名 2023/03/04(土) 01:07:15 

    >>86
    すみません、、クソ男とは誰のことですか?

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/04(土) 01:13:09 

    >>25
    この人の場合は事務所から逃げるためだから、宗教にハマった訳では無いでしょ
    サイバラの漫画で枕の匂わせあったし
    やりたくない役ばかりで嫌だったとか

    +39

    -8

  • 150. 匿名 2023/03/04(土) 01:29:46 

    >>7
    そもそも仮面ライダーフォーゼの時から一番上手かった。清水富美加の元気キャラを観るために毎週観てた。なんか凄いハマり役だった。

    +130

    -3

  • 151. 匿名 2023/03/04(土) 01:44:07 

    >>99
    なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます!

    +105

    -1

  • 152. 匿名 2023/03/04(土) 01:50:16 

    >>75
    笑うw

    +121

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/04(土) 01:58:22 

    >>147
    変な役…変態仮面のヒロインとか?

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/04(土) 02:00:14 

    >>29
    いや、もっと前なはず。

    出家するときに、本人の意思に反して、人食いの役をやらされましたって事務所を非難してたから。
    作品名までだしてないけど、明らかに東京喰種のことだよね。

    +120

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/04(土) 02:02:42 

    このあと教団の分裂があるんかな?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/04(土) 02:04:59 

    >>99
    説明上手い。頭良さそう

    +102

    -8

  • 157. 匿名 2023/03/04(土) 02:11:09 

    >>83
    この事務所、ほかにも能年玲奈ともトラブルあったし、マリエも紳助と問題あった当時はレプロだったはず。
    事務所の人が一緒に謝りに行ったとか話してたけど、そもそもその前に「マリエ、本当にいいの?」「紳助さんの番組は全部でられなくなるよ」って遠回しに枕したほうがいいよって促してたはず。

    闇が深すぎる事務所。

    +244

    -6

  • 158. 匿名 2023/03/04(土) 02:25:04 

    >>5
    ミタゾノさんの相棒好きだったけどなぁ〜

    +124

    -3

  • 159. 匿名 2023/03/04(土) 02:27:38 

    >>133
    不倫って言っても奥さん居るの隠されてたんじゃなかったっけ?

    +108

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/04(土) 03:11:11 

    >>140
    あなたも創価学会員?

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/04(土) 03:11:52 

    >>16
    にしでも出家しまする。の方が断然かわいいと思う
    系統は似てるけど

    同じ20歳で並んでたとしても結構違うと思う

    +123

    -3

  • 162. 匿名 2023/03/04(土) 03:17:05 

    >>12
    寝たきりで意識もなく、
    機械の力で心臓を動かしてるとどこかで読んだことがある

    新興宗教ってカリスマ的な教祖がなくなると途端に力を失う事が多いからね
    何がなんでも生き延びて貰わないと困るんだろう

    +132

    -2

  • 163. 匿名 2023/03/04(土) 03:18:55 

    +47

    -3

  • 164. 匿名 2023/03/04(土) 03:30:47 

    >>133
    不倫してたの?
    その頃はこの人も若いよね。
    なんでわざわざ既婚者なんかと

    +6

    -13

  • 165. 匿名 2023/03/04(土) 03:33:37 

    >>2
    いや、年齢的に生きてたら怖いわ

    +54

    -6

  • 166. 匿名 2023/03/04(土) 03:59:17 

    >>128
    闇金ウシジマくんの門脇麦の役みたい
    あれはAVだったけど

    +73

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/04(土) 04:04:25 

    >>111
    お酒を飲むのはいいけどほどほどにね!みたいな砕けた感じなんだよねw

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/04(土) 04:06:02 

    >>19
    今振り替えると、幸福の科学VSレプロっていう、怪獣大戦争だったんだなっていう(笑)内情を知ってる芸能記者達は、さぞ書き方に困ったろうな(笑)

    +59

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/04(土) 04:06:21 

    >>12
    うち祖母が学会員だったので子供時代によく会館や会合に連れていかれてたけど、そのとき見せられた映像の中の池田大作の見た目って60~70代位だったんだよね
    それが30年くらい前の話だから生きてるのであれば100歳近いことになるよね

    +130

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/04(土) 04:30:34 

    久しぶり〜

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/04(土) 04:39:37 

    >>12
    ケンシロウの声で再生された

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/04(土) 05:10:14 

    トミカって読むのかなって印象に残った子だったけど、いつの間にか聞かなくなったのは退所だの改名だのが起きてたからなのね
    芸能ニュース見ないから知らなかった

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2023/03/04(土) 05:30:39 

    >>72
    今はSNSの中にもいかにも怪しいサロンがたくさんある。
    でも、結構高いお金をみんな払ってるんだよね。
    しかも結構学歴高い子も。
    なんで信じられるんだろうと思うけど、ガルでもスピとか霊好き好きすごく多くてなんか納得した。
    みんな不安で何かで安心したいんだよね。

    +52

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/04(土) 05:31:28 

    >>32
    何でも発達って決めつけるな!ってガルでは怒る人いるけど、宗教やマルチ、スピリチュアルとかに傾倒してる人って発達障害が多いんだって
    発達の人は孤独になりがち、短絡的で騙されやすい、頑固って特性があるから普通に考えたら怪しいだろってものに嵌まる

    +59

    -5

  • 175. 匿名 2023/03/04(土) 05:31:53 

    >>163
    可愛い

    +31

    -2

  • 176. 匿名 2023/03/04(土) 05:37:37 

    >>90
    元々ご実家もだったような記憶。

    +39

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/04(土) 05:38:30 

    >>168
    レプロって新垣結衣のとこ?

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2023/03/04(土) 06:01:16 

    大川隆法ってロックフェラーの
    本書いてたからロックフェラー
    系列てことだね、幸福の科学は
    統一協会はロックフェラー系と
    前から知られてるけど創価学会
    はロックフェラーが傘下に入れ
    ようとキッシンジャーを遣わせ
    たものの失敗しちゃったからか
    ロスチャイルドの傘下に入って
    今は大きく叩かれたりしてない

    +1

    -7

  • 179. 匿名 2023/03/04(土) 06:17:48 

    >>57
    嘘松

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/04(土) 06:19:50 

    >>18
    朝から笑わせないでよwww
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +35

    -1

  • 181. 匿名 2023/03/04(土) 06:20:25 

    >>2
    死なない設定じゃない?

    +42

    -2

  • 182. 匿名 2023/03/04(土) 06:29:35 

    >>181
    二代目引田天功が年取らない設定と同じか

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2023/03/04(土) 06:34:06 

    >>109
    大川隆法もそう。この人の話しをもっと聞きたいって思わせる巧みな話術の持ち主。

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2023/03/04(土) 06:35:14 

    >>12
    そう言えば公明党に所属していた浜四津も数年経ってから死亡が公にされてた
    あれはなんで?

    +52

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/04(土) 06:36:13 

    >>90
    頭の回転は良いけど、頭が悪いからでしょ

    +96

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/04(土) 06:49:10 

    >>30
    まず、ご飯粒ついてたとしても彼女でもない女性の髪の毛を勝手に触らないよね、普通。触った時点でキモいのに、さらにそれを食べるなんてありえない。おかしい

    +188

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/04(土) 07:00:36 

    >>72
    頭の良さ関係なく孤独を感じている人が自分の居場所を確保するためにハマるって言ってたよ。

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/04(土) 07:01:53 

    まれの再放送はもう絶望的なのかしら

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/04(土) 07:07:19 

    >>10
    最近の映画のポスターには主演では出てないけど

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/04(土) 07:11:11 

    高畑裕太のせいで貴重なフミカスが

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2023/03/04(土) 07:13:44 

    >>153
    あれパンツ脱いだじゃん。一緒に観てた男性が女優さんってスゲー、よくこんなこと出来るね。って同情してた

    +45

    -2

  • 192. 匿名 2023/03/04(土) 07:23:59 

    >>27
    クライシスでカルト教団倒す役やってたのに!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/04(土) 07:28:06 

    >>183
    麻原ショーコーも大川リューホーも話うまいとか言ってるけど、普通の人は胡散臭くしか感じないよ。もし本当にうまかったらそれこそ選挙も当選してるでしょ。
    彼らの事を喋りがうまいとか言ってる人が頭が悪い

    +41

    -3

  • 194. 匿名 2023/03/04(土) 07:31:30 

    >>184
    そうそう。
    他の幹部も事後報告だった人いましたよね。

    池田先生の側近みたいな本部務めの人が近所にいて、コロナに感染しないようにかなり気をつけているって聞いた。先生にうつさないようにと。
    だけど急に姿消したし、怪しすぎるんよな。

    +41

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/04(土) 07:37:44 

    >>78
    でも新木優子も幸福の科学なんでしょ?
    同じ信者女優でもイメージが天と地の差だよね
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +33

    -3

  • 196. 匿名 2023/03/04(土) 07:40:41 

    >>30
    ガルによく貼られてるイモケンピの画像思い出すエピソードやね

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/04(土) 07:47:33 

    >>162
    それって本人は辛そうじゃない?

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2023/03/04(土) 07:50:08 

    >>195
    まだあまり知らない人も多いんじゃない?
    千眼さんは女優として人気だったのもあるけど降板とか改名とかワイドショーで連日取り上げられてたから

    +63

    -2

  • 199. 匿名 2023/03/04(土) 08:05:28 

    >>52
    昨日、YouTubeで息子のイタコ芸観たわ。

    大川隆法の霊を降臨させていたが、息子本人が父親を『詐欺』と言っているからあれも演技よね。

    +35

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/04(土) 08:08:31 

    >>13
    これまりえちゃんと千葉くんがずっーとチューしてたよね

    +39

    -2

  • 201. 匿名 2023/03/04(土) 08:18:18 

    >>116
    だれ?

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/04(土) 08:19:47 

    家政婦の美田園さんのとき好きだった~
    今までの誰よりも良かったのになぁ

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2023/03/04(土) 08:20:02 

    仮面ライダーフォーゼは、この子見たくてリアタイで全話見た
    福士蒼汰(フォーゼ)と吉沢亮(メテオ)もいたけどさ

    でも本人は撮影当時辛かったみたいね
    はやぶさくん……

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/04(土) 08:26:46 

    >>197
    エクモ繋いで生きてるって事だよね
    本当ならめちゃくちゃ辛いって聞く

    +30

    -1

  • 205. 匿名 2023/03/04(土) 08:27:08 

    ここの映画って海外で上映されたり、所属俳優しか出てないと思ってたけどTVで見るような人も出てるよね?その辺が不思議。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/04(土) 08:33:15 

    >>112
    ただのおじいちゃんじゃん…
    これに心酔する気持ちがさっぱりわからない…

    +49

    -1

  • 207. 匿名 2023/03/04(土) 08:42:56 

    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/04(土) 08:50:01 

    嫁!
    嫁あされ 警察!
    Twitterでもかかれとるやん後妻って

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2023/03/04(土) 08:57:55 

    >>112
    腕が短過ぎる

    +40

    -2

  • 210. 匿名 2023/03/04(土) 09:08:49 

    >>79
    ファーストマザーきょう子さん案外まともだね

    +56

    -3

  • 211. 匿名 2023/03/04(土) 09:08:58 

    霊言?イタコ芸?無許可で勝手名前使われて出版された芸能人多数
    どの芸能事務所も関わらないようにしてるみたいだけど
    ファンからしたら信者だと勘違いされて本当に迷惑

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2023/03/04(土) 09:18:38 

    >>160
    母親だけ学会員です
    育児と姑問題と父との問題でストレスで躁鬱状態から学会員の人から助けてもらって入信したようです。
    特にお金をかけずに周りにも迷惑かけない程度の熱狂的な信者ではないので見守ってます。

    +55

    -1

  • 213. 匿名 2023/03/04(土) 09:21:26 

    元気そう
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +61

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/04(土) 09:34:43 

    >>164
    カナブーンが既婚隠してて、付き合いだした後に実は結婚してるってバラしてからも離婚するからと言ってずるずると付き合い続けてたって話だったと思う

    +61

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/04(土) 09:39:35 

    KANA-BOONの飯田って男と付き合ってたの知った時は驚いた。
    何で、こんな可愛い子がこんなブサなんかと…って。

    +27

    -1

  • 216. 匿名 2023/03/04(土) 09:45:13 

    >>7
    たお麦は顔が固いからね
    演技下手ではないが表情のバリエーションが少ない

    +24

    -2

  • 217. 匿名 2023/03/04(土) 09:52:36 

    >>213
    かわいくてきれい

    +58

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/04(土) 09:54:39 

    >>130
    そうなんだ。よく知ってるねー笑
    どんな世界なんだろいつもザワザワしてないと嫌なんだろか?本当に女性が長くいるには大変なとこなんだね。。

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/04(土) 09:57:46 

    >>30
    髪の毛にご飯粒つけてるのかわいいw

    +7

    -8

  • 220. 匿名 2023/03/04(土) 10:00:36 

    >>2
    池田氏が亡くなったわけでもないのにトレンド上がってたもん
    てことは世間はみんな既に……って思ってるんだよね
    何で出てこないの?って

    +78

    -1

  • 221. 匿名 2023/03/04(土) 10:03:51 

    >>213
    可愛いさ変わらないね

    +57

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/04(土) 10:11:59 

    宗教にハマるきっかけって、家庭内トラブルとか孤独などだし、誰にでもあることだよね。何故こんなおかしな宗教に?と思うけれど、全否定はできないな。

    うちは親がすい臓がんになった時に、いろんな宗教からお誘いがきたから(田舎だから中途半端に情報が漏れる)、弱った時って本当に危ないなと思った。
    宗教に悩む間もなく親が逝ったから、取り込まれずに済んだけれど。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/04(土) 10:16:01 

    >>7
    東京喰種の清水富美加ちゃんがすごく印象に残ってる
    TVドラマや一般の映画で活躍する姿を見たかったな
    御本人が今幸せならそれでいいんだけど
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +94

    -1

  • 224. 匿名 2023/03/04(土) 10:25:17 

    >>209
    思った。
    キャラクターっぽいw
    普通によくいたタイプの、パワハラセクハラ当たり前の昭和のおっさんみたいだけどな。
    このタイプは可愛がる人はすごい可愛がるから、人情派とか言われるんだよね。
    なんでそこまで心酔するのか。
    贅沢していい思いしてるのは教祖だけなのに。
    我が子に貢いだれよと思う。

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/04(土) 10:29:26 

    >>16
    これ西原が違うって否定してたよね

    +77

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/04(土) 10:37:53 

    顔は福原愛に似てる

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/04(土) 10:54:48 

    >>79
    元々心臓が悪かったんだ。

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/04(土) 11:04:32 

    >>115
    どちらkしら

    +35

    -1

  • 229. 匿名 2023/03/04(土) 11:04:52 

    >>116
    元々体が弱いのか病気多いよね

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/04(土) 11:05:15 

    >>67
    なんで泣いてたの?

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/04(土) 11:15:58 

    >>79
    隆法、脳梗塞で亡くなったとどこかで見た。父親もお兄さんも脳卒中だったらしいし、家系だよねー。
    気をつけてたのかどうか知らないけど、霊で治すみたいなのをやっていたなら、堂々と病院にも行けなさそう。

    +40

    -2

  • 232. 匿名 2023/03/04(土) 11:21:15 

    >>174
    毒親だと強い症状残したまま大人になるからね。毒親で自己肯定感は低いわ、愛情不足と発達障害で孤独や不安になりやすい、だからスピやマルチに嵌る。親がまともなら、発達でもカルトやスピにハマらないのでは。

    +25

    -1

  • 233. 匿名 2023/03/04(土) 11:25:02 

    >>156
    逆に漫画読んで分からない人、頭悪そう

    +7

    -19

  • 234. 匿名 2023/03/04(土) 11:30:29 

    >>39
    島田紳助さんもかなりの量の
    精神安定剤を飲んでたらしいし
    他にももっとそういう人いると思う
    浜田も恐らく病んでると思うし

    +29

    -1

  • 235. 匿名 2023/03/04(土) 11:40:07 

    >>2
    教祖が亡くなったら、どうなっていくのかな。
    各地に学校まで多数あるし、お布施だけじゃなくそれぞれの◯価の施設で労働してる人もいるし。

    +33

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/04(土) 11:47:21 

    >>220
    どっちが、どっちだがわからない人もいるんだろうね
    幸福の科学と似たような感じだし

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/04(土) 11:57:27 

    >>212
    自分も名前とか入信させられてないか心配じゃない? 
    私なら後々の事や葬儀等の事が後々出てきそうで心配になる、完全に切れないのではないかとか…

    +33

    -1

  • 238. 匿名 2023/03/04(土) 11:59:23 

    >>204
    あれって苦しいんだ?

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2023/03/04(土) 12:02:53 

    >>191
    おしりがうつったってこと?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/04(土) 12:14:47 

    >>223
    教団のトンチキ映画で頑張ってる笑
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +55

    -1

  • 241. 匿名 2023/03/04(土) 12:54:50 

    こんなにかわいくなれるなら私もえるかんたーれ様を崇拝しておけばよかったのかしら

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/04(土) 12:59:58 

    >>240
    この時の映画か分からないけど、一時期映画ランキング一位を取ってたよ
    信者は積極的に何回も足を運んだりあるんだろうね…
    たしか数年前でしたが「一位?」ってなった
    宣伝とか見たとこもなかったから

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2023/03/04(土) 13:13:57 

    >>201
    レオナ?

    +25

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/04(土) 13:31:48 

    >>1
    美人だけど、宏洋によると、性格アレらしいね(動画によると)

    +11

    -4

  • 245. 匿名 2023/03/04(土) 13:40:42 

    >>13
    これは清水富美加のための映画だった
    本当に良かっただけに残念

    +26

    -1

  • 246. 匿名 2023/03/04(土) 13:41:38 

    >>233
    よこ
    画質が悪くて読めないって書いてあるのに、そのコメント読んでないあなた頭悪そう

    +29

    -2

  • 247. 匿名 2023/03/04(土) 13:46:41 

    >>15
    そうなの⁉
    違法なんだ。知らなかった。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/04(土) 14:01:24 

    この子の演技とか喋り方や表情が好きだった
    戸川純ぽい不思議な魅力と色気もあって可愛くて

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/04(土) 14:16:45 

    >>144
    横だけど、昭和の頃には糖尿病って言われてたよ。
    長生きできなそうだなと思ってたから、姿を消したのも納得だった。
    病気でボロボロになってる姿は信者には見せたく無いだろうし。

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2023/03/04(土) 14:20:00 

    >>44
    今年から登記変更しないとダメなんだっけ?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/04(土) 14:21:02 

    >>116
    その前から学会員じゃない?

    +6

    -5

  • 252. 匿名 2023/03/04(土) 14:23:44 

    >>204
    横だけど、エクモは長期間使う前提のものじゃないよ。
    心臓は動いてるんじゃない?
    栄養と酸素は供給してるかも。

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2023/03/04(土) 14:28:50 

    >>212
    うちも親が死んで身寄りのない親戚が創価入った。

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/04(土) 14:30:06 

    >>59
    グールの時ちょうど生フミカみかけた!

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/04(土) 14:33:39 

    >>72
    たぶん、耳から聞こえる声質とか軽快なトークとかそんなんだと思う。心地いいのかも。

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2023/03/04(土) 14:36:01 

    >>215
    清水富美加もそれなりに男性とお付き合いしたけど、なんせ男に色々な女が寄ってくるし浮気の心配も気が気でないから、心労あってカナブーンに落ち着いたみたいな話があったとおもうけど、ルックスがいい女優でさえあのレベルの男性って………って思うよね。そしたらカッコいいバンドマンとかその界隈の男性って、どんな美女連れてんだろうって。

    +1

    -3

  • 257. 匿名 2023/03/04(土) 14:39:37 

    実際は縮小されてたら、ホッとする人(信者)は多いと思うよ
    某新興宗教もだけど、やめる為の背中を押してくれる人がいなかったり(まわりが信者)、面倒な事が起きたり(強い引き止めによる訪問)、悪霊の存在を変に意識したり、地獄に落ちるのでは?悪いことが起こるのではお恐怖を植え込まれてるからね…
    こちらが行動に起こさなくても、縮小され解体されたら、まわりの信者の目を気にしなくても、自然にその流れに乗っかれる
    脱会もしやすくなるよ。子供も悩まなくてもよくなる。
    いま、社会問題だからね
    上層の相続問題以前にそれだけのお金があることに疑問しかなかった。
    新興宗教の多くは巨額に集めてるみたいだし、信者は冷静に考えた方がいいと思いました
    儲け過ぎだよ
    そういう新興宗教に甘く、税金を取る法律をつくらない今の政府もおかしすぎるでしょ


    +18

    -1

  • 258. 匿名 2023/03/04(土) 14:44:14 

    >>134
    今の90代なんてみんなヘビースモーカーだと思う

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2023/03/04(土) 14:45:11 

    >>57
    熱心な学会員が知ってるレベルならもうとっくに世間にバレてると思う

    +31

    -1

  • 260. 匿名 2023/03/04(土) 14:49:08 

    >>8
    そのCM私がいつも行ってるガソリンスタンドで撮影してて、ぜんぜん関係ないけどちょっと誇らしい

    +2

    -7

  • 261. 匿名 2023/03/04(土) 14:51:13 

    >>1
    幸福の科学の大川隆法の息子がこの人と面識もなく婚約させられそうになったってYouTubeで言ってた話が面白い

    清水富美加はめちゃくちゃ性格悪い酒癖も悪いアバズレとまで言ってたわ

    +41

    -3

  • 262. 匿名 2023/03/04(土) 15:05:48 

    >>240
    括弧書きして本名・女優時代の名前書いてる…

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2023/03/04(土) 15:15:51 

    >>223
    浅野温子みたいな雰囲気がある

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/04(土) 15:23:34 

    >>12
    聖教新聞ぬは、いままさにコメントしましたって程で
    発言が載ってると思うんだけど。
    ご本人が実際にはしてない発言を公式にしてしまうって、騙すことになるのでは?
    大川隆法とちがって、そもそも教祖ではないのに。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/04(土) 15:24:31 

    >>102
    AKBの初期の主要メンバーの子達が小学生のコスプレしておっさんの膝に乗ってカラオケ接待してる写真も出回ったよね。
    あのとき本当に芸能人はお偉いさんに枕させられるんだと衝撃だった。
    立場的にはAV女優とか水商売とおんなじで、「芸能人なんて所詮河原乞食」って本当なんだな…と

    +61

    -2

  • 266. 匿名 2023/03/04(土) 15:27:37 

    生きてる人を教祖にするって、リスク高いよね。
    見た目のカリスマ性がいるし、発言の辻褄も合わないと、興醒めする人多いのでは?
    あのイタコ芸と、でかい王冠姿を見てドン引きしないのは不思議。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/04(土) 15:42:40 

    >>13
    みんな可愛くて美少女役がどれなのかわからん

    +58

    -1

  • 268. 匿名 2023/03/04(土) 15:48:10 

    >>16
    言うほど似てないと思う
    西原の若い頃の写真見てもフミカスほど可愛くないし

    +43

    -4

  • 269. 匿名 2023/03/04(土) 15:52:15 

    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/04(土) 15:55:09 

    >>157
    でもその事務所、文春との裁判には勝ってるんだよね。どこまで本当なのかな。

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2023/03/04(土) 15:58:00 

    >>168
    大手芸能事務所相手に互角以上に戦えるのってこう言う宗教系のとこくらいしか無さそう

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2023/03/04(土) 15:58:52 

    >>225
    そりゃYESなんて言えるわけがない。

    +54

    -1

  • 273. 匿名 2023/03/04(土) 16:04:12 

    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/04(土) 16:04:50 

    >>215
    付き合う前からカナブーンの大ファンを自称してたような気がする。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/04(土) 16:06:02 

    >>265
    あれだけ高いギャラをもらってるのには訳があるってことかな
    ヒロミは芸能界が一番手っ取り早く稼げるって言ってたけど、給料は我慢料って考えたらあれだけ高給取りなのは信じられないくらいの我慢やツラい側面があるんだと思う

    +52

    -0

  • 276. 匿名 2023/03/04(土) 16:14:26 

    >>107
    弱ってるとき、友人などには相手の都合を考え過ぎて心を打ち明けられない人も宗教にハマってしまったりするんだよね。

    +47

    -2

  • 277. 匿名 2023/03/04(土) 16:21:14 

    堀越のり系で可愛かったよね

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/03/04(土) 16:24:16 

    >>277
    また妙に懐かしい名前だなw
    その人、今激変してるよね。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/04(土) 16:26:13 

    >>53
    大川氏は詐欺師だけどコロナワクチンは接種しなくて正解。
    心疾患系の持病ある人には特にコロナワクチンは非推奨。
    コロナワクチンは治験が全く行われずに実用化されたmRNAワクチン。未接種者の方が感染率も重症化率も低いというデータが出てる。
    ワクチン接種が始まった2021年と2022年の超過死亡は戦後最大を記録。
    ワクチン接種のタイミングと超過脂肪のグラフがほぼ一致してる。
    ワクチン打った2年間で例年より20万人も多く死んでる。原爆落とされた時より死んでる。
    政府は超過死亡の原因の調査はしないしメディアは超過死亡の話題に触れもしない。
    自分で調べず政府やメディアに促されるままワクチンを打つ人の方が非科学的。
    政治資金規正法が改正され外資の政治献金が合法化されているので政府は外資のための政治をするのは当然。
    ファイザーやモデルナは大儲け。
    コロナの補助金で病院は平均7億円の黒字。医師会は5類移行後も補助金を継続しろと言ってるね。
    コロナ対策に使われた税金は300兆円を超えると言われてる。
    日本国民の自己負担率は50%を超えてるのにまた増税される。


    +8

    -19

  • 280. 匿名 2023/03/04(土) 16:28:21 

    >>83
    西原が書いた社長がそっくりなんだもん!w

    +16

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/04(土) 16:35:13 

    >>16
    なにかのときのバックアップってwww

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2023/03/04(土) 16:40:30 

    >>105
    笑った😂

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/04(土) 16:43:51 

    >>133
    メシダは今、関西のサウナで熱波師としてそこそこ売れてる。
    よく行くスーパー銭湯に、サウナーイベントのポスターが貼ってあって、載っていてググった。
    普通にイイダさんとして仕事してて、とくに過去の知名度使ってる訳じゃない様だった。

    +20

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/04(土) 16:47:18 

    >>21
    ラジオ大阪で幸福の科学の番組やってるよ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/03/04(土) 17:01:55 

    >>16
    漫画見て清水富美加の事だと全く感じないんだけど。
    19歳で似てるってだけでしょ。
    そこそこ有名な子をわざわざ連れてかないような。本人が希望してたら別だけど。

    +18

    -2

  • 286. 匿名 2023/03/04(土) 17:02:31 

    >>157
    この事務所に所属していたタレントさん、昔の職場の商品のモデルやって貰ったりしてたんだけど、不倫スッ羽抜かれた。
    会社にも相当数クレームあったし、売り上げにも影響あったのに、契約が複雑で満了まで契約切れなかった。
    他の企業でこのタレント使ってた会社も、大手だったのに、同じで切れないようだった。
    うちは小さい会社だから何も言われなかったけど、その大手企業は、がるちゃんでも「何で不倫したのに切らないの?」叩かれてたよ。
    そのタレントも、 不倫後の撮影でも偉そうにしてたし、中身腐ってた。
    売れっ子相手でも契約関係のトラブル多いし、怖い会社。

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2023/03/04(土) 17:16:24 

    >>254
    いいねー
    あの子、笑顔より怒った顔がさらに魅力的

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/04(土) 17:21:04 

    >>286
    おそらくあの人のことかな。
    テレビでも全く報じられなかった記憶がある。

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2023/03/04(土) 17:22:05 

    >>115
    そうかそうか。実家平野だしあり得るわ

    +19

    -0

  • 290. 匿名 2023/03/04(土) 17:33:13 

    >>1
    せいぜい幸福の科学で頑張ってね、もう芸能界に居場所ないし
    戻ってこなくていいからさ

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2023/03/04(土) 17:45:26 

    >>278
    ほんまや
    別人ぐらい変わってた

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/04(土) 17:50:54 

    >>273
    離婚した長男の後妻の座につきたくて必死で
    仕事全て投げ出して出家した人がそれ言うかw

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2023/03/04(土) 17:59:20 

    >>25
    この人はむしろ幸福の科学の教えを教育として受けてるようなもんだから。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2023/03/04(土) 18:00:35 

    >>246
    画質悪いんじゃなくて老眼で小さい字が読めないんでしょ

    +1

    -9

  • 295. 匿名 2023/03/04(土) 18:06:37 

    2017年だったんだ。
    まさか5年後にこうなるとは思わなかっただろうな

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/03/04(土) 18:30:23 

    >>191
    ちゃんともう一枚穿いてるから

    +22

    -0

  • 297. 匿名 2023/03/04(土) 18:45:07 

    >>158
    ミタゾノの相方はこの人が一番合ってたよね

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/04(土) 18:47:22 

    >>203
    そのシリーズって豪華ラインナップだったのね

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/04(土) 18:52:33 

    >>262
    レプロって能年玲奈もだけど本名で芸能活動させてること多くない?

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2023/03/04(土) 19:08:29 

    >>245
    美少女のなかでも圧倒的な存在感だった。これからが楽しみな女優さんだったのになぁ

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2023/03/04(土) 19:16:57 

    >>16
    息子の高須幹弥センセーも大川隆法死去についてYouTube開設してるね

    +7

    -2

  • 302. 匿名 2023/03/04(土) 19:30:14 

    >>161
    西原て、自分は可愛い(かった)てちょくちょく挟んでくるよね
    ワイドナショーに出た時、還暦近いおばさんなのに下ネタ連発して普通に引いた
    娘への仕打ちにしても常識ズレてるし嫌い

    +37

    -0

  • 303. 匿名 2023/03/04(土) 19:33:44 

    >>210
    最新のインタビューだと退会?させられたけどまだ信じてそうだよね
    幸福の科学・大川隆法氏急死に前妻が号泣告白「自分が未熟だったと霊にお詫びしたい」(女性自身) - Yahoo!ニュース
    幸福の科学・大川隆法氏急死に前妻が号泣告白「自分が未熟だったと霊にお詫びしたい」(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    宗教団体「幸福の科学」創始者で総裁の大川隆法氏が3月2日に亡くなった。2月28日に都内の自宅で倒れたという。66歳だった。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/03/04(土) 19:36:24 

    >>16
    でもこの人の目って整形なんでしょ?
    娘も無理やり整形させたって、娘がブログに書いてたし

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2023/03/04(土) 19:41:55 

    >>196
    イモケンピ画像って?

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2023/03/04(土) 20:02:40 

    >>5
    いい女優さんだったよね

    +20

    -1

  • 307. 匿名 2023/03/04(土) 20:13:29 

    >>157
    紳助とマリエのことって本当だったの?

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/03/04(土) 20:29:27 

    私オバサンだから90年代に終末論が、
    そこらじゅうにあったのを覚えている。
    2000年に地球が無くなるとか
    何とか。
    それで各宗教に入れば助かるみたいなもの。
    で、
    そんなのは起きなかった。

    だから思うけど、
    結局は自分だけが助かりたい人が
    宗教に入ったんだよね。
    特に高学歴やお嬢さん育ちの
    不安なんて何も無く生活してきた人ほど
    強い恐怖心でハマッた

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2023/03/04(土) 20:39:27 

    この人と堀田真由って似てない?
    彼女が売れてきてるから千眼さんはもう居場所ないね

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/03/04(土) 20:43:28 

    >>67
    そうなんだ!今度みてみよー!
    清水さん、可愛いのに残念だなぁーって思ったもん。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/04(土) 20:45:03 

    >>10
    ブランチで映画ランキングやってた時に
    みんな面白そう〜とかみたい〜とか言ってたのに
    2位が幸福の科学の太陽の光?だったかな?だったら
    誰も一言も喋らず無言で1位の紹介にいってた笑った

    +23

    -0

  • 312. 匿名 2023/03/04(土) 20:46:09 

    >>20
    親が信者本人は絶縁したじゃん

    +2

    -5

  • 313. 匿名 2023/03/04(土) 20:47:26 

    >>69
    モルモン教だけど不倫したからいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/03/04(土) 20:47:57 

    >>13
    これが公開されるちょっと前に急に出家したよね
    騒ぎが凄かったから最悪公開されないかもと思った

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2023/03/04(土) 21:07:02 

    >>51
    役者としても演技うまかったけど、バラエティーや司会も上手くて絶好調これからのときに、、、もったいないわ

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2023/03/04(土) 21:23:42 

    >>259
    私はきいただけだから真実は分かりません

    +3

    -2

  • 317. 匿名 2023/03/04(土) 21:25:20 

    >>179
    聞いたのは嘘ではありません
    めんどくさいね
    こんな嘘ついて何のメリットがあるの
    聞いたから書いただけ

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2023/03/04(土) 21:28:16 

    >>249
    ふと思ったけど、もしそうだとして病院ってどこなんだろう。
    自宅に専属の看護師雇って、医師に来てもらうのかな。
    それとも信濃町あたりの病院に?
    関係者の口の固さすごいよね。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2023/03/04(土) 21:37:10 

    >>28
    息子のYouTubeによると
    集会?が企業の出会いの場にもなってるから
    会社付き合いやビジネスで入会してる人達も沢山いる
    だから本気でイタコ信じてる人なんてそんなにいないって…。
    信じてない人達の前で堂々とアレやってると思うと笑えてくるw

    +20

    -0

  • 320. 匿名 2023/03/04(土) 21:38:18 

    >>273
    少し残念 鼻がシュッとしてたら

    +3

    -4

  • 321. 匿名 2023/03/04(土) 21:42:30 

    >>1
    依存と宗教支配の時代の終了。
    ピラミッド社会の終焉。
    魚座時代から水瓶座時代へ。
    地の時代から風の時代へ。
    BBC番組&宗教家の死「うお座時代が終えていく」 - YouTube
    BBC番組&宗教家の死「うお座時代が終えていく」 - YouTubewww.youtube.com

    イエスキリスト以来、2000年続いているうお座時代が、今、次の時代に変わっていこうとしています。うお座時代最後の時には、これまでのうお座的支配が力を失い、その真の姿が表に出てくることになります。表に出て来たことを前に、素直に驚き、素直に反応すれば、そ...

    +4

    -2

  • 322. 匿名 2023/03/04(土) 21:43:30 

    >>213
    自分でできる悪霊祓いが気になるわ

    +6

    -2

  • 323. 匿名 2023/03/04(土) 21:43:40 

    >>265
    本当に底辺から這い上がる女の子が昔から多いんだよね。成金だけど出自がよろしくないとか。昔、それで結婚間際までいって男性俳優が旧家の御曹司で揉めて婚約破棄後に干された事件もあったよ。女の子も引退したけどお金持ちが求婚して幸せになったそうだけど。俳優さんは思いっきりキャリアに傷が付いた。

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/04(土) 21:59:37 

    >>272
    連れてきたのは大阪の事務所の人で西原にそっくりな女の子だったけどフミカスではないって話だよ

    +7

    -4

  • 325. 匿名 2023/03/04(土) 21:59:39 

    >>220
    生きてるけど出てこれないってツイートもあったね
    そりゃ90過ぎてて表舞台に出れる人ってそう多くはないよね

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/03/04(土) 21:59:51 

    >>133
    カナブーン久しぶりに聞いたな…。
    調べたら飯田って人は婚姻継続して精神疾患で失踪からの脱退って…自業自得やん。鬱になりそうなのは奥さんやん。
    まだ不倫して離婚してもケロッと活動やってるゲスキノコのほうが潔いクズだな。

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2023/03/04(土) 22:17:44 

    >>108
    サウナのなんとか師?うろおぼえでごめんなさい…
    タオルバッサーって温風あてる人やってますよ
    Twitterでみました!

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2023/03/04(土) 22:27:47 

    >>191
    主役は顔でパンツはいてるしあの映画に関しては出演者だいたい、よくそんなことできるな状態だよね

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2023/03/04(土) 22:31:27 

    >>234
    島田紳助はパワハラで相手に精神安定剤飲ませる方だと思ってた。なんかその話白々しく思える。ごめんなさい

    +12

    -2

  • 330. 匿名 2023/03/04(土) 22:41:14 

    >>30
    「幸福の科学」大川隆法総裁の急死が襲った「千眼美子」の動揺

    +22

    -0

  • 331. 匿名 2023/03/04(土) 23:00:20 

    >>261
    いくら前所属事務所が悪徳とは言え、大川隆法と結託して仮病(診断書の通りなら、ベッドで寝たきりで仕事はまず出来ないと言う医師の見解を週刊誌で暴露されてる)などの虚偽のパワハラ告発を使って勝手に出家してたくらいだから相当性格が悪いと思う。
    しかも出家騒動時にしれっと不倫してた事も暴露してるし。

    +7

    -3

  • 332. 匿名 2023/03/04(土) 23:07:30 

    息子可哀想
    両親どっちも怖くて逃げ場なかったんだ

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/03/04(土) 23:07:32 

    >>90
    顔整ってるし何よりも美脚だよね?
    今の時代がピークなら絶対モデル活動しただろうな。

    私は森三中の黒沢さん痩せたら絶対そこらの女優より美人だと思う。明らかに誰でも分かるか(笑)
    痩せて歯並び整えたら最強かと。
    スタイル込みなら鳥居みゆきさん今でも芸能人界隈じゃトップだけど

    +4

    -6

  • 334. 匿名 2023/03/04(土) 23:25:34 

    >>303今は違う宗教団体に所属してるらしい

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/03/04(土) 23:26:14 

    >>3
    長男は芸能関係の社長を任されたけど
    何人も女性タレントに手を出し
    ストーカー行為、出社しないを繰り返し改善されず
    クビになったのよ
    そのクビに激怒して暴れ始めたのがことの真相(笑)
    裁判にも五回連続で負けてるし

    +2

    -11

  • 336. 匿名 2023/03/04(土) 23:59:31 

    >>2
    まだご存命ですよーたまに聖教新聞にも写真載ってきますー二世信者より

    +0

    -10

  • 337. 匿名 2023/03/05(日) 00:07:16 

    >>325

    もう10年以上前だけど、既にボケてて面には出せないって聞いたなあ
    確かに見ないもんねって思ったよ

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2023/03/05(日) 00:22:07 

    >>302

    無頼気取ってるけど、the・女 だよ
    岩井志麻子や親方が体張って時には楽しんでるのに、仲良くしてもらって彼女らをネタに自分は可愛くにっこり写真映るような人
    娘に対する態度も、凄く女の嫌な所出てる

    +10

    -1

  • 339. 匿名 2023/03/05(日) 09:26:24 

    >>305
    女の子の髪の毛に芋けんぴが付いてて男の子が取ってあげてそのまま食べる
    そこしか見たこと無いから関係性や前後がわかりませんが芋けんぴって髪の毛に付くくらい粘着力あるかな?っていつも思ってます
    大学芋くらいないと難しそうな…

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2023/03/05(日) 12:29:36 

    >>66
    高畑裕太「せやな」

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/03/05(日) 13:18:55 

    >>273
    朝ドラ出てた時、チイママみたいな雰囲気で全然好きじゃなかったけどなぜかYahooの感想欄では土屋太鳳サゲでこの人が人気だった。今から思うと信者が書き込んでたのかな?

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2023/03/05(日) 13:25:09 

    >>30
    あの頃の高畑裕太発情期の馬みたいで落ち着きなくてこの子に嫌われてたよね笑

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2023/03/05(日) 13:28:32 

    >>280
    社長、そっくりとまではいかないけど、確かに似てるんだよな。
    あと当時西原さんが50歳で、その女優さんが当時19歳だったというのも、年齢的に一致。
    2013年頃ってことだよね。
    確かに西原さんとふみかす似てるけど、これだけで確定するのもな。

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2023/03/05(日) 14:21:00 

    >>304
    目も鼻も整形
    整形前顔出してた漫画まだ持ってる

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/03/05(日) 14:29:29 

    >>13
    面白い映画だったよ。
    宗教はこんなにも才能ある若い女の子の未来を摘んだんだね

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2023/03/05(日) 15:59:12 

    >>246
    頭じゃなくて性格が悪いんじゃない?

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2023/03/05(日) 19:29:59 

    >>75
    降霊の術を父親から認められた長男が、真っ先にやってしまったから誰もエセ降霊出来ないよね。
    ある意味、良い仕事ぶりです。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2023/03/05(日) 20:56:30 

    >>275
    ヒロミさんは自分もそうだったし伊代さんもあんなことになって可哀想すぎる。大怪我なんてずっと痛い思いしてるし。。大変なことだと思うけどあんまり騒がれてない感じがする。それがまた怖いわ

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/03/06(月) 22:27:31 

    >>191
    だから福田雄一大嫌い💢😠💢

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/03/11(土) 00:26:39 

    >>27
    2世で本人は嫌がってると聞いたよ
    ガッカリしないであげて

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2023/03/11(土) 00:29:57 

    >>304
    清水富美加も目いじってるよね
    フォーゼのときに横顔アップになったときアイプチののりが見えてた

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2023/03/12(日) 23:02:36 

    >>237
    母親は火葬のみのお墓に入りたくないって理由で海に散骨予定です。もちろんお金も自身で用意しています。宗教にも義母にもどんな環境にも自分持っていたけど頼れるところが創価関係の人だけで辛かったと思うので応援して親を見守ってる状況です。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2023/03/28(火) 20:42:29 

    >>25
    気を感じたり見えない者が見えたり
    悩んでる娘はけっこういる。
    でも相談する所がないんだよね。
    精神科行けって言われちゃう。
    世間の理解と受け皿が必要

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。