ガールズちゃんねる

何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる

115コメント2015/08/18(火) 23:56

  • 1. 匿名 2015/08/16(日) 16:05:04 

    何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    東京ビッグサイトにて2015年8月14日(金)~16日(日)の3日間開かれている毎年恒例の「コミックマーケット」ですが、実は多くの芸能人がお忍びでやってくるようです。その中であの人気お笑い芸人「有吉弘行」がひとりでやってきてまるで一般人のように楽しんでいる姿がツイッターにアップされており話題を呼んでおります。写真はおそらくマネージャーなど他の人が撮影しているようです。来ましたー。とツイートした場所は「国際展示場正門」である。つまりここに来たということはコミケに来たということになる。


    だからなんだということだが、通常このような場所に芸能人が来てしまえば、どんな大騒ぎになるか知る由もない。
    現場は数万人のオタクたちが溢れる戦場と化しているため、有吉弘行がそこに行けばおそらくとんでも無い大騒ぎが起きてしまう。
    が、それをあえて行ってみた有吉に待ち構えていたのは、予想をはるかに上回るスルーぶり。
    というか全く気づかれていない様子だ。

    戦地では多くの勇者が獲物確保に命をかけている。
    そんな状況下、有吉に目をくれているなどという状況ではないのかもしれない。




    +217

    -9

  • 2. 匿名 2015/08/16(日) 16:09:57 

    どこにでもいるおじさんでしょ

    +753

    -10

  • 3. 匿名 2015/08/16(日) 16:09:59 

    可愛い(笑)

    +661

    -64

  • 4. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:06 

    かわいい

    +296

    -59

  • 5. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:08 

    まあコミケに行くような人らは
    有吉に興味ないだろうね

    +783

    -11

  • 6. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:27 

    普通のおじさん(^_^)

    +306

    -3

  • 7. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:30 

    いやこれは気づかないでしょ

    +392

    -9

  • 8. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:33 

    著作権無視してるヲタ達は
    芸能人やメジャーな物を警戒している

    +316

    -42

  • 9. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:36 

    ドンマイ

    +34

    -11

  • 10. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:42 

    こんな感じのおじさん普通にいるよね
    コミケみたいな人だらけの所に紛れたら多分わからないと思う(´・ω・`)

    +475

    -8

  • 11. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:43 

    ギャルゲーでも探しに来たのかな?

    +38

    -15

  • 12. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:50 

    で?

    +45

    -23

  • 13. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:54 

    オーラがない‥

    +113

    -17

  • 14. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:03 

    Twitter見たとき笑いましたww

    +180

    -15

  • 15. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:09 

    有吉ジャポンの取材できてたらしいね

    +272

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:13 

    コミケに来る人は有吉自体を知らない可能性も…

    +44

    -46

  • 17. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:14 

    芸能人約20人と寝たチャラ騎手・早田功駿、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。
    芸能人約20人と寝たチャラ騎手・早田功駿、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。girlschannel.net

    芸能人約20人と寝たチャラ騎手・早田功駿、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。 そして、「今まで付き合っていたタレントやモデル」のリストが手渡された番組MCの有吉弘行(41歳)は、思わず「うわっ、すっげ」とポツリ。カメラには映らなかったが、リストの...

    +12

    -19

  • 18. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:14 

    まぁ、コミケに来る人たちは有吉に興味なんて無いわな(笑)。

    目的が、違うんだし。

    +338

    -4

  • 19. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:32 

    何しに行ったの?
    小林幸子にでも会いに行ったのかな
    まさかね(笑)

    【C88】小林幸子さん降臨!長蛇の列に → そして幸子完売!!! : はちま起稿
    【C88】小林幸子さん降臨!長蛇の列に → そして幸子完売!!! : はちま起稿blog.esuteru.com

    【C88】小林幸子さん降臨!長蛇の列に → そして幸子完売!!!

    +102

    -9

  • 20. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:37 

    有吉のパンツ可愛い

    +180

    -16

  • 21. 匿名 2015/08/16(日) 16:11:43 

    ワロタwww

    +38

    -8

  • 22. 匿名 2015/08/16(日) 16:12:13 

    自分で注目されると思っていたところがイタイ(>_<)
    自意識過剰。そこまで興味を引く対象ではない。

    +37

    -88

  • 23. 匿名 2015/08/16(日) 16:12:28 

    身長も服装も 凄く普通っぽくて なんとなく居そうな感じ。

    +161

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/16(日) 16:12:32 

    これだと有吉さんとは気づかれないね

    +327

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/16(日) 16:13:08 

    一人じゃないじゃん。

    +123

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/16(日) 16:13:24 

    「冷たくされる」もなにも、仕事じゃなくプライベートで来てるんだから、騒がれることまったく期待してないでしょ
    なのになんなのこのスベったみたいな書き方はw

    +195

    -14

  • 27. 匿名 2015/08/16(日) 16:13:45 

    有吉ファンはツイッター見たりしないんだろうか
    気づいてる人が全くいないのがウケるwww

    +115

    -4

  • 28. 匿名 2015/08/16(日) 16:14:09 

    気付いてもそれどころじゃないでしょ。

    +157

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/16(日) 16:14:17 

    有吉もなかなかあざといよね(笑)

    +141

    -12

  • 30. 匿名 2015/08/16(日) 16:16:22 

    で、薄い本は買ったのかな?

    +95

    -5

  • 31. 匿名 2015/08/16(日) 16:16:40 

    わざわざ気持ちの悪いヲタクを選んで写して
    テレビに取り上げて笑うだけだろ

    +147

    -20

  • 32. 匿名 2015/08/16(日) 16:17:25 

    オタクは自分の好きなものにしか興味がないんだよ、
    たとえいることに気付いても、有吉=どうでもいい で、騒がないと思うよ

    +206

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/16(日) 16:18:18 

    有吉服装が地味すぎる笑
    よく見ると一着一着はお洒落だけど

    先々週?くらいにサンドリでコミケの話してたしそれで行ったんじゃないの

    +100

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/16(日) 16:19:06 

    最近のコミケは純粋にオタク趣味を楽しみたい人には地雷

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/16(日) 16:19:47 

    誰が写真を撮ったのか

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/16(日) 16:20:49 

    同人誌>>>>>>>有吉
    2次元に陶酔しているから、興味などあるわけない。

    +144

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/16(日) 16:22:35 

    三次元の芸人コーナーに行ったら気付かれたと思うよ

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/16(日) 16:23:53 

    オタクに限らず、自分の好きなもの見に来てる時に、有吉がいてもふーんとしか思わんよ

    +119

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/16(日) 16:25:08 

    ダウンタウンのまっちゃんが昔よく漫画喫茶行ってたらしいけど本当に誰も気にしないんだって。ああいう所にわざわざ行ってまで漫画読む人は芸能人やアスリート、政治家が来ても何とも思わないって
    「俺なんかより両津勘吉が来た方が100%テンション上げよるわ」って言ってて笑たwwwでもそうだろうね

    +339

    -4

  • 40. 匿名 2015/08/16(日) 16:26:40 

    目的のもの以外には目もくれないよ

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/16(日) 16:27:45 

    有吉の左の女の人のコスプレ銀魂のツッキーのコスプレじゃない?

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2015/08/16(日) 16:29:42 

    優しい雨の松崎に誘われたのかとおもったw

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/16(日) 16:30:55 

    Twitterにあげた頃にはもうそこには居ないに決まってるし、つーかTwitterにあげた日に行ったとも思えないけど。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/16(日) 16:31:00 

    うん。それどころじゃないから

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/16(日) 16:32:31 

    有吉なんかどうでもいいよ
    これが世間の反応

    +19

    -32

  • 46. 匿名 2015/08/16(日) 16:33:16 

    有吉、意外と可愛いかっこするんだー

    +109

    -10

  • 47. 匿名 2015/08/16(日) 16:34:06 

    夏休みは何処に行ってたんだろ?

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/16(日) 16:36:36 

    有吉は櫻井と一緒でダサいイメージだったけど意外

    +68

    -5

  • 49. 匿名 2015/08/16(日) 16:38:32 

    コミケはオタクの戦場だからね。他人にかまってるヒマなんてないんだよきっと。

    +46

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/16(日) 16:40:10 

    オタクは自分の好きなものにしか興味がないんだよ、
    たとえいることに気付いても、有吉=どうでもいい で、騒がないと思うよ

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/16(日) 16:40:17 

    有吉さんだからってわけじゃないけど、芸能人どうこうよりも目当てのサークルに並ぶ方が先。

    コミケに来る人たちはいちいち他人の顔なんか見てない。

    +44

    -3

  • 52. 匿名 2015/08/16(日) 16:40:54 

    有吉って、何が良くて人気なのかわからないんだけど。

    +16

    -24

  • 53. 匿名 2015/08/16(日) 16:44:51 

    もう有吉にはあまり興味がなくなってしまったけど これはちょっとかわいい
    何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる

    +74

    -11

  • 54. 匿名 2015/08/16(日) 16:46:50 

    無駄に興味ない芸能人が来て荒らされたくない。
    ほんとになんの用だよ。

    +64

    -13

  • 55. 匿名 2015/08/16(日) 16:49:12 

    正直芸能人でも、自分が興味のある人以外はどうでもいいしね。
    よっぽど美男、美女でもないかぎり、特にこういう場ではスルーでしょ。

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/16(日) 16:49:57 

    むしろ気付かれない事に喜んでそう。彼にとってはそっちの方がおいしい。

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/16(日) 16:52:57 

    完全にオーラ消してるw
    有吉可愛いから好き

    +30

    -10

  • 58. 匿名 2015/08/16(日) 16:58:09 

    リツイートとお気に入りが2万ってースゴ笑
    何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる

    +39

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/16(日) 16:59:52 

    もともと日本で一番多いんだよね?フォロアー

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2015/08/16(日) 17:01:05 

    パンツが可愛い〜。いつ行ったんだろ

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2015/08/16(日) 17:02:37 

    有吉が漫画やアニメに興味ないってみんな知ってるよね、ひやかしで来たセレブ芸能人になにを話しかけろと?

    +42

    -10

  • 62. 匿名 2015/08/16(日) 17:03:44 

    履いてるパンツ可愛いなあ
    この形何パンツっていうのかな?こういうの履きたい

    +11

    -8

  • 63. 匿名 2015/08/16(日) 17:04:36 

    冷やかしで見に行って後日何かしらの番組で馬鹿にするんでしょ?卑しいね

    +73

    -8

  • 64. 匿名 2015/08/16(日) 17:19:21 

    有吉さんってTwitter使うの上手だなあと思う。

    +18

    -4

  • 65. 匿名 2015/08/16(日) 17:23:33 

    ビックリした

    有吉って意外と小顔でスタイルいいんだね

    7等身とちょっとあるよ(°Д°)

    +17

    -16

  • 66. 匿名 2015/08/16(日) 17:35:00 

    こんな人何百人度いるよ~
    もし気付いても目当ての物
    買い買う前だったらそれ所じゃないし
    買い終わった後でも疲れてて
    ふーんとしか思わないかな。
    ファンだったら別だけどね。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/16(日) 17:43:22 

    どうせテレビで冷やかしにきていかにもなオタクを取り上げて笑いもんにするんでしょ。
    漫画やアニメ好きならともかくほんと何しにきたんだよ。

    +65

    -14

  • 68. 匿名 2015/08/16(日) 17:46:54 

    番組じゃないのかな?
    自分で行くなら友達が一緒そうだけど。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/16(日) 17:53:30 

    どちらかと言えばコミケ勢は有吉よりは小林幸子に興味があると思うw

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/16(日) 18:03:46 

    有吉って不思議な顔してるよね
    結構カッコいいと思うんだけど、丸々しててかわいいwww

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2015/08/16(日) 18:05:45 

    コミケなんて戦場だぜ?!
    自分の目当てのものに必死で構ってる暇ないよ

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/16(日) 18:06:41 

    最近の有吉と櫻井が似てきてると思うんだけど髪型かな笑

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/16(日) 18:08:29 

    ほんとにプライベート?
    有吉ジャポンとかの潜入とかじゃなくて?

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2015/08/16(日) 18:20:26 

    冷やかしでネタ探しにコミケに来る有吉本気でウザいし寒い
    つまんねーんだよ

    +35

    -11

  • 75. 匿名 2015/08/16(日) 18:30:48 

    正直散歩?って思ったけど
    番組では帽子かぶらないから
    プライベートなのかな。
    まあ有吉がらどこに行こうが勝手だし
    騒がれたくもないだろうね。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/16(日) 18:41:45 

    なんだろ…胸あるように…見える…

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/16(日) 18:44:21 

    コミケは冷やかしで来るところじゃないし、今日みたいな気温ならまだいいけど、夏はだいたい死人が出そうなレベル。

    正直よく来たな、って思う。

    ネタ探しなら他行け。

    +56

    -6

  • 78. 匿名 2015/08/16(日) 18:53:38 

    ここコミケ行った事あるオヤジ書き込んでる感じ?71とか

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2015/08/16(日) 18:55:00 

    Bカップくらいありそう笑

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/16(日) 18:58:24 

    ラジオでオタクの後輩に、今度そういうところに連れてってよ〜と言ってたから後輩と行ったのかも

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/16(日) 19:06:15 

    今回のコミケはいろんな局が取材に来てたらしいから、カメラに映らないように注意する人が多かったらしいよ。
    だからたとえ気づいても警戒して避けた人もいるんじゃない?

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/16(日) 19:41:10 


    むしろ、コミケに来てるような人達は有吉のようなタレントは嫌いだと思うわ。

    +15

    -5

  • 83. 匿名 2015/08/16(日) 20:00:42 

    有吉コミケ行ったんだ!オーラ無いな
    サンドリで松崎にエロゲやコミケについて聞いてたし興味ある感じだったもんね

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/16(日) 20:09:13 

    前、取材のカメラにうっかり映ったらしくて、翌日同僚に指摘されたことある。秘密にしてたのに。
    誉められた趣味じゃないのはわかってるけど、面白半分に踏み込んでこないでほしい。

    +45

    -4

  • 85. 匿名 2015/08/16(日) 20:22:22 

    買い出しが忙しいから有吉にかまってる暇ないね。有吉は好きだけど

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/16(日) 20:25:58 

    コミケってどんな感じなのか知りたいw撮影だったらイイな

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2015/08/16(日) 20:28:41 

    ラジオ聞いてる人ならわかるけど ラジオの話のネタでしょ

    優しい雨の松崎(オタク芸人)と行ったのかな この時期いつもコミケの話きてるし

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/16(日) 20:56:40 

    場所とかオタク?とか関係なく有吉見たからって何とも思わないし騒がない。コイツに限らず芸能人見たら騒いでやらなきゃいけないの?調子のんな。同じ人間だろうが。そもそも芸能人とかいって何にも芸が無いのが多すぎなのに。

    +9

    -8

  • 89. 匿名 2015/08/16(日) 20:58:23 

    おじさんじゃないよ。笑
    まだガキじゃん。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2015/08/16(日) 21:04:58 

    有吉がやってるラジオのアシスタントと来てたんじゃない?
    凄いオタクでラジオでも有吉にエロゲ勧めてたし笑

    今日のラジオで話題出てるんじゃないの?

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/16(日) 21:35:01 

    なんか自分たちのコミケを荒らすなみたいなコメが多くてびっくり。ここの人行ってる?ガキが連投してる笑

    +14

    -11

  • 92. 匿名 2015/08/16(日) 22:44:20 

    芸能人が荒らしに来るなとか何様なの?
    そんなに敷居が高いんだ、コミケって。

    +8

    -15

  • 93. 匿名 2015/08/16(日) 22:51:03 

    誹謗中傷されて本人も悲しかったと言ってたよ。
    郷に従って予備知識もいれて迷惑かからないように気を付けながら行ったのにって。
    オタクって何様なの?

    +15

    -12

  • 94. 匿名 2015/08/16(日) 22:56:48 

    有吉も気付かれて騒がれるなんて期待してないし、むしろ嫌でしょうよ。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/16(日) 23:01:31 

    冷やかしで来るなとか、さすがはオタク発想。オタク発言。

    +9

    -14

  • 96. 匿名 2015/08/16(日) 23:03:45 

    少なくともネットニュースを書いた人が有吉を嫌いなんだなってことは伝わった!

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/16(日) 23:14:47 

    同じ日じゃないけど、PONの取材で厚切りジェイソンも来てたらしいね。
    以前フジテレビがやらかしたから、テレビの取材を迷惑に思う人も多いよ。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/16(日) 23:17:05 

    パンツがダサw

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2015/08/16(日) 23:22:50 

    オタクは人の顔なんかじろじろ見ないから、特におじさんで眼鏡と帽子かぶってたら絶対気づかないよ

    +5

    -1

  • 100. 97 2015/08/16(日) 23:24:50 

    ごめんなさい、フジテレビが無断撮影したのはコミケじゃなくて別の即売会でした。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/16(日) 23:38:39 

    プリーツ入ったパンツはもしやイッセイミヤケ…?
    だとしたら羨ましい…
    何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/17(月) 00:31:14 

    オタクですけどまさしくどうでもいい
    芸能人が結構きているけど寧ろ(゚Д゚)ウゼェェェ

    +7

    -7

  • 103. 匿名 2015/08/17(月) 00:54:33 

    はいはい、自分ら芸能人くらいで騒がないですよっていう変なプライドね。
    寧ろ向こうも騒がれたくないってのに、何がそんなにこうも言わせるんだか…
    イベントやる側も行く側も仲良く盛り上がればいいじゃん。

    +7

    -8

  • 104. 匿名 2015/08/17(月) 01:44:26 

    コミケっていつからこんな有名になったんだろ。オタクじゃない人が興味本意で行くような場所じゃないイメージだったけどな。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2015/08/17(月) 02:40:11 

    一見ヲタおっさんっぽいカッコしてるけど、パンツと帽子が芸能人だわ。
    多分パンツも帽子もブランドものだよ。高いと思う。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/17(月) 05:55:23 

    コミケのイメージが変わった..
    オタクこわい(´・ω;`)

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2015/08/17(月) 07:00:37 

    有吉、スラムダンクのシュートイベントにも来てたよ
    だいぶ昔だけど
    オタクかどうかはわかんないけど漫画は好きなんだと思うよ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/17(月) 08:11:59 

    有吉好きだけど
    芸能人がコミケ、オタク文化にすり寄ってくるのはやめて欲しい。
    しかも小馬鹿にするかオタクに人気えるためでしょ

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/17(月) 08:14:13 

    おそらく人気女性声優やAKB
    人気YouTubeバー、ニコ生主が
    これば殺到だったけど有吉じゃね

    しょこたんだったら
    気づかれるはず

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2015/08/17(月) 12:54:15 

    中川翔子なんて一度スペース取ってコミケ参加したくせにほんのちょっと顔出しただけですぐにスペースからいなくなったじゃん。
    しかも今のオーラ0の劣化ブスじゃ埋もれて気付かれないよw

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/17(月) 13:18:19 

    坂上忍と有吉はもう飽きた。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2015/08/17(月) 14:57:56 

    有吉リヴァイ兵長のコスプレしたら
    めっちゃ集まってきたかもよww

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/17(月) 22:42:22 

    「芸能人」っていう職業なだけで、関心がないだけ。有名人でチヤホヤなんて勘違いしてるのは当の芸能人だけ。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/18(火) 09:22:31 

    有吉可愛いかっこしてるんだね!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/18(火) 23:56:13 

    小さい頃は本当に天使!今は…
    何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。