ガールズちゃんねる

日テレ・杉野真実アナ、2歳下会社員と結婚 “運命の再会”から交際1年…3日の「ミヤネ屋」で生報告も

56コメント2023/03/03(金) 22:32

  • 1. 匿名 2023/03/03(金) 08:04:09 

    日テレ・杉野真実アナ、2歳下会社員と結婚 “運命の再会”から交際1年…3日の「ミヤネ屋」で生報告も : スポーツ報知
    日テレ・杉野真実アナ、2歳下会社員と結婚 “運命の再会”から交際1年…3日の「ミヤネ屋」で生報告も : スポーツ報知hochi.news

    日本テレビの杉野真実アナウンサー(33)が、2歳年下の会社員男性と近く結婚することが2日、スポーツ報知の取材で分かった。


    凜(りん)とした雰囲気と確かなニュース読みのスキルで、主に報道の現場で活躍中の杉野アナが人生の新たな節目を迎えた。関係者によると、杉野アナと男性は約5年ほど前に共通の知人を介して知り合ったが、数年後に飲食店で偶然再会。思わぬ縁を感じ、友人としての関係を深めていくなかで、人生をともに歩むパートナーとして意識していったという。交際は1年ほどだが、当初から結婚を意識した真剣交際だったといい、晴れてゴールインの運びとなった。

    +63

    -7

  • 2. 匿名 2023/03/03(金) 08:04:42 

    だれ〜知らなかった、、

    +15

    -27

  • 3. 匿名 2023/03/03(金) 08:05:05 

    綺麗な人だよね!
    おめでとうございます

    +200

    -18

  • 4. 匿名 2023/03/03(金) 08:05:07 

    バラエティじゃなく報道っぽい顔、雰囲気

    +189

    -7

  • 5. 匿名 2023/03/03(金) 08:05:23 

    ご結婚おめでとうございます

    +32

    -5

  • 6. 匿名 2023/03/03(金) 08:05:27 

    この方 綺麗だし、愛嬌あって好きだわ。
    お幸せに~

    +53

    -15

  • 7. 匿名 2023/03/03(金) 08:06:12 

    今も、結婚をゴールインって言うのね。

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/03(金) 08:06:13 

    昔スッキリのサブMCやってた

    +89

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/03(金) 08:06:45 

    聖心卒のバリバリのお嬢様だよね
    正統派美人で落ち着いてて好きです
    おめでとうございます

    +73

    -16

  • 10. 匿名 2023/03/03(金) 08:07:03 

    おめでとうございます✨

    +7

    -3

  • 11. 匿名 2023/03/03(金) 08:07:22 

    >>2
    お嬢様なのよね
    相手も大手勤めのお堅い職業なんだろうな

    +40

    -5

  • 12. 匿名 2023/03/03(金) 08:07:23 

    運命の再会かー!素敵だね!

    +7

    -6

  • 13. 匿名 2023/03/03(金) 08:08:48 

    >>7
    このアナウンサーはとうか知らないけど、婚活にやっちになってる人たちにとっては結婚がゴールだからね。
    相手どうこうよりも結婚する事に意義があるって感じ。

    +3

    -8

  • 14. 匿名 2023/03/03(金) 08:11:05 

    この方はとても品がよくて好印象です。
    幸せになってください。

    +10

    -8

  • 15. 匿名 2023/03/03(金) 08:12:53 

    どこの学校卒か詳しい婆さんコワ

    +3

    -9

  • 16. 匿名 2023/03/03(金) 08:16:34 

    >>7
    実際はスタートだから、これからは
    スタートイン!の表現に変えれば良いと思う

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2023/03/03(金) 08:17:39 

    日テレ・杉野真実アナ、2歳下会社(役)員(候補)と結婚

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/03(金) 08:19:22 

    黒髪濃い目口紅するようになってから
    とても大好きになりました
    女子アナじゃなくて
    女性アナウンサーって感じがして
    カッコいい!

    +64

    -4

  • 19. 匿名 2023/03/03(金) 08:20:45 

    >>2
    安定コメント
    わざわざ飛び付いて「知らない」ww

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/03(金) 08:22:08 

    顔立ちハッキリしてて美人なのに天真爛漫でいいなと思ってた!

    +4

    -9

  • 21. 匿名 2023/03/03(金) 08:23:22 

    アナウンサーって会社員なのにわざわざ公共の電波使って結婚報告なんてするんだね

    +37

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/03(金) 08:25:02 

    いつも報道番組で見ててこの方好き
    キャスターとして着々と上に行ってて私生活も充実して
    素晴らしいですね

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2023/03/03(金) 08:30:15 

    凄いいいトコのお嬢様なんだよね
    自分の給料も母親が管理していていくら貰っているのか知らないって言ってた
    さすがに今はそんなことないだろうけども
    おめでとうございます、末永くお幸せに

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/03(金) 08:30:17 

    >>9
    そうそう、この人お嬢の多い女子アナのなかでも抜きん出てお嬢だよって制作会社の友達が言ってたわ。

    +53

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/03(金) 08:33:52 

    >>1
    新人のときに、世界まる見えのアシスタントやってた人だよね?
    最初の頃から比べて、みるみる垢抜けていったの覚えてる。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/03(金) 08:35:09 

    一度結婚してた?

    +2

    -5

  • 27. 匿名 2023/03/03(金) 08:35:47 

    >>4
    マミちゃん新人の頃は世界丸見えのアシスタント?MCしてたよ。

    美人な人なのに容赦なくドライアイス噴射されてて、本人も会社側もガッツあるなぁって思ったわ。

    まぁ綺麗な人はドライアイス噴射されようが綺麗なんだけれどもさ。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/03(金) 08:41:14 

    >>1
    とうとうこの人が結婚かぁ~。
    正統派美人アナって感じよね。

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/03/03(金) 08:42:27 

    おめでとう!意外と若い!
    老けて見えるわけじゃなくて、とても落ち着いてて品のある雰囲気だったから。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/03(金) 08:43:18 

    >>21
    会社員だけどテレビに出てる人だから。
    タレントとかと同じ扱い受けてるね。

    恋人がいようが結婚しようがどうでもいい。不祥事をさえ起こさなきゃ、そっとしてあげたらいいのにね。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/03(金) 08:50:00 

    来世は正統派美人のお嬢様に生まれたいものです
    日テレ・杉野真実アナ、2歳下会社員と結婚 “運命の再会”から交際1年…3日の「ミヤネ屋」で生報告も

    +107

    -3

  • 32. 匿名 2023/03/03(金) 08:52:31 

    >>8
    やってたね…
    その頃から見てるスッキリも終わるね

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/03(金) 09:00:34 

    運命の再会

    憧れます

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/03(金) 09:06:11 

    おめでとうございます!
    1回目の時は、ピンと来なかったんだね。
    再会時に、お互いにパートナーがいなかったのも運命!おめでたい〜!!!!

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/03(金) 09:06:53 

    >>8
    そういやその前に葉山エレーヌとかいうハーフのアナウンサーの人居たな〜って思い出して調べたら離婚もして総務部に左遷されたって書いててちょっと驚いた

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/03(金) 09:13:35 

    まだ33歳なのか!
    スッキリやってた時って凄く若かったんだね。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/03(金) 09:13:53 

    >>27
    楠田恵里子さん→杉野さん→岩田さん
    だっけ?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/03(金) 09:14:23 

    綺麗で仕事もスマートで好きなアナウンサーです。
    お幸せにー

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/03(金) 09:16:27 

    凛々しいね!

    おめでとうございます!

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/03(金) 09:25:46 

    >>8
    テリー伊藤と一緒に番組卒業したよね

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/03(金) 09:26:27 

    杉野アナ好きなのにここ数年メインで出なくなったの悲しい

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/03(金) 09:29:39 

    >>8
    懐かしい
    真面目な方だからスッキリは荷が重そうな印象だった。お幸せに!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/03(金) 09:31:14 

    >>37
    杉野さんの前は西尾由佳里さんがアシスタントだった

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/03(金) 09:47:26 

    落ち着いてる印象だからもっと上の年齢だと思ってたよ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/03(金) 09:58:36 

    新人のときまる見えやスッキリとけっこうゴリ押しされてたのに今スポットニュース的な仕事しかしてないの寂しい

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/03(金) 10:16:21 

    >>35
    左遷というか仕事なくなったアナウンサーはどの局も異動させられるのよ
    だからか知らんけどみんな退社してフリーになる
    その異動先で気持ち切り替えてしっかり働いてるというトピが立ってて、アナウンサーのプライドあるだろうにすごいなと思った

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/03(金) 10:18:30 

    >>45
    女性アナってそんなもんじゃない?
    良い仕事華やかな仕事はなぜか新人の若い子(アシスタントの名目)
    キャリアもスキルも積んでるはずの使えるアナは年取って華やかさがなくなったらお払い箱
    男のアナはちゃんとキャリア積んだオッサンがいいところに配置されたり出世するのにね

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/03(金) 10:28:14 

    本人からインスタで発表あったね!めちゃくちゃ字上手い!

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/03(金) 11:04:30 

    おめでとうございます!
    杉野アナ大好き
    出始めの頃は箱入り娘みたいな感じだった、いい意味で垢抜けてなくて純粋そうで可愛いかったな
    最近はキレイになって全然出しゃばってないしニュースが杉野アナ担当だと嬉しい
    安心して聞いてられる

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/03(金) 12:19:49 

    >>1
    おめでとうございます。
    イメージだけど杉野さんはとても家庭的で仕事と家事の両立出来そう。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/03(金) 12:46:20 

    >>43
    あ〜そうだった!忘れてました。ありがとう
    西尾さんテレビでは最近見かけないね。
    外国人のど自慢?みたいなのを中居くんと司会してた印象

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/03(金) 14:15:20 

    >>31
    めちゃ美少女!!
    私だったらこんな娘いたら、外に出すの心配になる

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/03(金) 14:24:26 

    下品な質問はやめてね、宮根さん

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/03(金) 14:58:58 

    生報告で顔がちょっと赤くなっててかわいらしかったー!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/03(金) 16:52:24 

    >>31

    かわいい
    綺麗

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/03(金) 22:32:47 

    この人ガチのお嬢で社会人になるまで銀行口座を持ったことがないし、ATMの使い方もわからなくて困ったんだとか
    今も実家住みで自分の給料には手つけたことないのかな?
    相手会社員とは書いてるけど御曹司なんだろうね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。