ガールズちゃんねる

【アダルト】理性が勝ってしまう

315コメント2023/03/08(水) 22:54

  • 1. 匿名 2023/03/01(水) 23:47:26 

    主は彼とする時に、行為に没頭することができません。そのため、1人でする時よりも気持ちよくなりにくく、困っています。本当はもっとなりふり構わず乱れてみたいです...。生理痛が重いため、婦人科から薬をもらって飲んでいますが、副作用に性欲の減退があるのも原因かと考えています。また初めての相手にトラウマがあり、心因性の問題もあるのかなと思います。

    行為中に理性が勝ってしまう悩みをかかえている方、いませんか?

    +326

    -10

  • 2. 匿名 2023/03/01(水) 23:48:14 

    はい!
    なんか足をVにしてるの笑っちゃう

    +373

    -9

  • 3. 匿名 2023/03/01(水) 23:48:19 

    【アダルト】理性が勝ってしまう

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2023/03/01(水) 23:48:22 

    生理中はとにかくチンポのこと頭にしかないんよな
    終わるとすーっとなるが

    +17

    -105

  • 5. 匿名 2023/03/01(水) 23:48:58 

    >>1
    何歳?

    +11

    -12

  • 6. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:00 

    >>2
    V?
    Mじゃなくて?

    +222

    -6

  • 7. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:01 

    【アダルト】理性が勝ってしまう

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:12 

    酒をしこたま飲む

    そうしないと楽しめない

    +245

    -6

  • 9. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:16 




    やっぱ痴漢プレイやりたいのかな

    +11

    -57

  • 10. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:20 

    わかる気がする。没頭したいのにしきれないよね。

    +168

    -2

  • 11. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:20 

    乱れたとしても演技でやってるよ

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:46 

    理性が勝つという状況なのかわからないけど、ふと我に返ることが多い。「何やってんだろ私」「これ(行為)終わったらどうしようかなー」「そういや明日○○行かなきゃ」みたいな。

    +402

    -2

  • 13. 匿名 2023/03/01(水) 23:49:56 

    >>1
    マムシドリンク?

    +2

    -9

  • 14. 匿名 2023/03/01(水) 23:50:14 

    >>9
    男はロリより熟女が多いんか

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/01(水) 23:50:27 

    >>5
    50歳です

    +10

    -8

  • 16. 匿名 2023/03/01(水) 23:50:30 

    >>5
    24歳学生です。

    +8

    -9

  • 17. 匿名 2023/03/01(水) 23:50:32 

    >>8
    私これやってたけど、お酒に頼りすぎたのか今やどんなに飲んでもしたくなくなってしまった

    +84

    -7

  • 18. 匿名 2023/03/01(水) 23:50:42 

    分かる
    何か途中で恥ずかしくなるというか、冷静になっちゃう自分がいて感じきれない
    イッたことないのはそれが原因だと思ってる

    +321

    -3

  • 19. 匿名 2023/03/01(水) 23:50:55 

    >>1
    分かるよ。
    そんな中で避妊しなかったり、渋ったりしたらもうやめたくなっちゃう。

    +77

    -3

  • 20. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:03 

    会社の真面目そうな人もみんなこんな変態なことやってるんだってふと思ってしまう

    +308

    -4

  • 21. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:04 

    >>1
    彼氏を信用してないからでしょ
    他の人を探しな

    +4

    -22

  • 22. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:05 

    なんか冷静になってしまうの分かります!
    客観的になってしまう
    自分の場合はたぶん普段から人にどう見られるかを気にして生きてるせいなのかなと思ってます

    +235

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:13 

    彼に話すのはどう?分かってもらえることで力が抜けるかもしれない
    あとはライトなお願いしてみるのお勧め、目隠しとかね
    神経研ぎ澄まされるし違った自分発見にもなるよー

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:14 

    >>6

    え、Vじゃないの?
    待ってめっちゃ面白いかも
    私今までVでヤってたよ
    2人とも初めて

    +123

    -6

  • 25. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:16 

    女の性欲剤みたいなのあったら飲んでみたい

    +100

    -4

  • 26. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:36 

    >>8
    酒もいいけど1番は彼の尿!
    これ飲むとめっちゃムラムラしてくる笑

    +2

    -84

  • 27. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:42 

    目の前の相手に集中するしかない

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:50 

    >>2
    そりゃ誰でも笑うわな

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:54 

    >>1
    普段からAV見て男性に対する耐性つければいいんじゃねーの?
    【アダルト】理性が勝ってしまう

    +3

    -75

  • 30. 匿名 2023/03/01(水) 23:52:12 

    自分が普段は三枚目だったり色気のないキャラなのに、そのときだけムードを壊さないように(男が萎えないように)色気のある女キャラにならなきゃいけないのが、なんか「うわっ自分キモっ…」みたいになって冷めてしまう。

    +319

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/01(水) 23:52:30 

    >>6
    サインはV

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/01(水) 23:52:36 

    >>8
    私もです。
    夫とするときはお酒飲んでないとなんか恥ずかしくてできません。
    逆にお酒飲んだら何も気にせず変態になれます(笑)

    +131

    -7

  • 33. 匿名 2023/03/01(水) 23:52:44 

    なりきってみるのが結構楽しい。
    最中なんて相手もおかしくなってる状態だしこっちもいいかって気持ちで。
    色んな意味で演技

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/01(水) 23:52:47 

    >>26
    特殊過ぎるやろ

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2023/03/01(水) 23:52:57 

    >>26
    スカトロ厨わいてて草

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/01(水) 23:53:15 

    大抵の人はそうなんじゃない?
    酒飲めば?

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/01(水) 23:53:27 

    わいも。多分信頼関係が確立?してないのかなって考えてる。
    そういうことするときに、どんな自分でも受け入れてくれるって心から信頼できないというか安心を感じたことがないのよね。

    +52

    -11

  • 38. 匿名 2023/03/01(水) 23:53:28 

    何も考えられなくなるくらい余裕ない感じになれたらなー

    +110

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/01(水) 23:53:45 

    その場限りって感じの時は、ただsexの事考えて出来たかも。性癖も思う存分出して犬のように。

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/01(水) 23:55:29 

    分かる!没頭出来たことがない。
    どうしたらいいか悩んでた。

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/01(水) 23:55:30 

    >>2
    Vなの?
    なんか元気良さそう!

    +149

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/01(水) 23:55:35  ID:UeXJggJxBa 

    私もそうだよ
    腹肉見ないでとか変な顔してないかなとか思う
    でもみんなそんなに我を忘れてるもん?
    生々しくて申し訳ないけど何ならそこじゃねえよとか痛いんだわとか早い(早漏ではなく動かし方が)とか何で今体位変えるん?とかそうじゃないんだよなーみたいな人が多くない?
    上手い人はうまいよ!って聞くけどそりゃそうよ
    その上手い人少なくない?
    AVを教科書にしてる男多すぎない?

    +219

    -3

  • 43. 匿名 2023/03/01(水) 23:55:52 

    >>29
    左から二番目の人って灘開成をも凌ぐって言われてるあの学校だよね

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2023/03/01(水) 23:55:54 

    >>24
    Vだと脚プルプルしないの?
    腹筋強そうw

    +178

    -2

  • 45. 匿名 2023/03/01(水) 23:55:56 

    >>2
    こっちがMでやっててもVにしてくる男いません?

    +158

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/01(水) 23:56:29 

    わかる
    途中から何してんだろって気分になる
    毎回後半は早く終われーって思ってる

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/01(水) 23:59:01 

    >>29
    みんな40以上だよね
    還暦に近い人もいる

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/01(水) 23:59:49 

    相手が興奮すればするほどこっちが冷めてしまう

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2023/03/02(木) 00:00:00 

    前の彼女が濡れやすかったみたいだけど私は気持ちよくても濡れにくいから「あまり濡れてなかったらどうしよう」って緊張して集中出来ない。

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/02(木) 00:00:21 

    二人でするものだから、思いやりとか観察とか理性の種類のものが働くのは当たり前でしょ
    そんな狂うみたいになれないからって深刻にならないでいいじゃないの

    +82

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/02(木) 00:01:02 

    >>24
    よこだけど ごめん面白くなってきたw

    Vの時もたまにあるよ。基本はMかな私は。

    +185

    -3

  • 52. 匿名 2023/03/02(木) 00:01:17 

    まあ人間の体なんて綺麗なもんじゃねえしな
    乳なんか牛にだってあらあ

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/02(木) 00:01:23 

    そんなことないよ!
    一人でするより旦那とする方がすごく気持ちいいよ。
    トラウマがあるならそれが原因かなあって思う。
    力を抜いて、集中する感じかな?あとは彼の力量だからここがよかったとか、もしくは大袈裟に反応したらもっとよくなるかも。
    無理にすることないんだからね、ゆっくりでいいよ。

    +2

    -9

  • 54. 匿名 2023/03/02(木) 00:02:14 

    腹出てないかとか、顔ブサイクになってるだろうなとか、臭くないかなとか、そんな不安ばかりだし、相手がなかなかいかなかったり中折れしたり、気持ち良いふりしたり、なんか、求められるのは嬉しいんだけど、いざやり始まると疲れる…

    +135

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/02(木) 00:02:33 

    >>29
    ブルマのガル男の画像の方が萌える。
    あのもっこり具合を見ると理性がなくなるよ笑

    +5

    -18

  • 56. 匿名 2023/03/02(木) 00:02:34 

    気持ち良くなってくると、なんかオシッコ漏らしそうな感覚になって、そこで理性が働いてストップかけるわ。

    +80

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/02(木) 00:02:35 

    好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る
    ううう〜 はぁぁ〜

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/02(木) 00:02:36 

    なり振り構わずに感じれるようになるのはせめて30歳過ぎてからじゃない?
    暗くしてぼんやり相手の顔が見えるくらいにして
    可愛くしようとか声出そうとか考えずにまず相手の体の重さと温かさを感じて無になる
    そして淫乱にでも変態にでもなってもいい、ヨダレが出ようと白目剥こうと気持ち良いんだからいいの
    てくらいにならないとさ

    +59

    -9

  • 59. 匿名 2023/03/02(木) 00:03:27 

    >>32
    分かる。で、細かい事覚えてないんだよね次の日。うちは夫は全く飲まないからよくそれで出来るな…と思っていたんだけど、私が酔っ払って覚えてないからいいやーって感じなのかな今思うと

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/02(木) 00:04:08 

    >>56
    別に漏らしても良いと思うよ
    私はないけど

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/02(木) 00:04:22 

    こういうトピを夜中に立てるのが理解できない
    子供が布団の中でこっそり見てたらどうするつもりなんですか

    +0

    -23

  • 62. 匿名 2023/03/02(木) 00:04:53 

    ドラマみたいに、玄関入ってすぐ……とか憧れる
    いろいろ無理だけどw

    お酒飲んでてもいざ始まるってときに覚めてしまってダメ🥲

    +76

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/02(木) 00:05:51 

    >>45
    平行Vじゃなくて、垂直Vってことですよね?

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/02(木) 00:05:59 

    >>24
    Vってパートナーが足首とか支えてるの?支え無しでずっとVは辛いわ。

    +143

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/02(木) 00:06:22 

    >>24
    この流れなんか面白いね🤣
    私も基本の型はVがメインだよ
    たまに剃り忘れのすね毛とかが見えちゃって、よーこれでこの人興奮できるな、逆にすごいなって、ふいに客観的になってしまう

    +65

    -14

  • 66. 匿名 2023/03/02(木) 00:06:24 

    >>51
    Mしかないやろ!!
    って思ってたけど…確かに彼にVにされてたわ!!

    +64

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/02(木) 00:06:26 

    >>24
    Vにして相手の肩に乗せるみたいなことはあるがww
    正常位の話よね?wおもろ

    +170

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/02(木) 00:06:29 

    >>1
    めちゃくちゃわかります…。
    行為中演技していて、真っ最中に「えー…私こんなに演技できるんだ…すごくね?」って心の中ですごく冷静に思う時がある…

    どう楽しんだら良いのかわからん…!!

    +75

    -2

  • 69. 匿名 2023/03/02(木) 00:07:30 

    >>61
    トピ開かなきゃ良いんじゃない?
    横に覗き見出来る子が居るならさ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/02(木) 00:08:47 

    >>55
    どんな画像なのか?
    誰か貼り付けてくれないかなぁ。。

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2023/03/02(木) 00:09:19 

    >>24
    1回Mでやってみよ!

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/02(木) 00:09:50 

    >>9
    この女性はリアル女性なのかな?
    レズの人ってそんなに多いのか
    女性の方が娯楽にも真面目にお金出す一人多いから…??

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/02(木) 00:10:07 

    ほろ酔いだったり目隠ししてると理性飛びやすい気がする
    もしくは相手がめちゃくちゃ上手いか

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/02(木) 00:11:47 

    気持ちいい?とかどういう風にされたい?とか聞いてこられると一気に冷める
    まず最中に会話したくない

    +61

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/02(木) 00:11:59 

    >>61
    ガルや5ちゃんやネット見てると、エロいページじゃなくてもどこでも出てくるエログロ漫画広告の方が問題あるよ

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/02(木) 00:12:09 

    >>58
    わかる、おしっこ垂れ流そうが、おならが漏れようが、ただただ気持ち良くなりたいっていう本能が優先する感覚。
    ただ、ある程度の経験と年齢を重ねないとなかなかそこまでの境地にはいけないよね。

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/02(木) 00:12:56 

    >>14
    ロリよりニューハーフが多いとこも気になるけどw

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/02(木) 00:13:54 

    私乱れまくってて彼氏が喜んで張り切る。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/02(木) 00:14:16 

    >>1
    ピルかな?
    性欲減退効果無いのもあるから、それで対応できたらピルの種類変えるのもアリだと思う
    病院によって取り扱ってる種類違うから、病院自体変えないといけないとかはあるかもだけど

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/02(木) 00:14:48 

    うわぁ、ウチ今鼻の穴めっちゃ膨らんでるかもとか、口臭かったらどうしようとか思って感じ切れない
    それ払拭できたら中イキ出来るかも

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/02(木) 00:15:07 

    >>68
    演技する時点でまだ感じきれてないからさ
    若い?と相手に感じてると思わせたいからでしょ?そんなのいらない、自分が感じるままでいいと思うくらいにならないと快楽の頂点には行けないよ
    地味に演技はバレてたりするんだよ

    +4

    -7

  • 82. 匿名 2023/03/02(木) 00:16:09 

    >>74
    下手な奴に限って聞いてくる。
    本当のこと言ったら傷ついてインポになるくせに。

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/02(木) 00:16:14 

    今日は避妊しなきゃいけなのに
    ダメダメいいながら
    結局生でしてしまって外だしとはいえ
    後から不安と自己嫌悪に襲われる、、
    理性が欲しいただの猿です、、

    +8

    -12

  • 84. 匿名 2023/03/02(木) 00:16:15 

    >>2
    私は相手のオチンチンを見ると笑っちゃう
    なんか男の人って股にブラブラしててみっともないものが付いてるなぁって思っちゃって興奮できない(笑)

    +145

    -4

  • 85. 匿名 2023/03/02(木) 00:17:01 

    >>24
    めっちゃ面白いって自分で言ってんの面白いw

    +93

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/02(木) 00:17:53 

    >>56
    わかる!!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/02(木) 00:18:37 

    >>81
    >若い?と相手に感じてると思わせたいからでしょ?

    どゆこと?笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/02(木) 00:19:11 

    >>29
    見知った顔ばかり(^^;)

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/02(木) 00:19:11 

    >>6
    私はMからのVよ
    V8割M2割かな

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/02(木) 00:19:32 

    >>9
    性別ってどうやって集計してるんだろう…
    なんか女性が30%っていくらなんでも割合が高すぎると感じる
    ネカマみたいに男のくせに女でユーザー登録してる人とか多そう

    +36

    -4

  • 91. 匿名 2023/03/02(木) 00:19:40 

    >>1
    主です。初めての相手との2回目の時に、私が彼からの愛撫に照れてしまったり、刺激を怖がったりしていたら、「そんなんじゃ一生どうにもならないよ。」と怒ってそっぽをむいてスマホをいじり出し、ベッドで放置された経験があり、その時のショックから自分が他の人みたいに簡単に気持ち良くなれないことにコンプレックスを感じるようになりました。今の彼にも、気持ちよくならなきゃというプレッシャーを勝手に感じてしまい、集中できません。

    みなさんと同じように顔や毛や臭いが気になったり、それに加え自分の胸の小ささへのコンプレックスもあるため、相手のターンの時に必要以上にあれこれ考えてしまいます。

    +98

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/02(木) 00:19:44 

    >>66
    足首や踵を持って、持ち上げるやつがたまにいるよね

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/02(木) 00:21:28 

    >>73
    私逆に相手に目隠ししたい。見られてなければ好きに動ける気がする!

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/02(木) 00:21:34 

    >>29
    全員とやった…

    +0

    -19

  • 95. 匿名 2023/03/02(木) 00:22:26 

    >>60
    でも実際漏らしたら恥ずかしいし、布団も汚れて大変だよね…
    それでも身を委ねる価値のある、新しい世界がある?

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2023/03/02(木) 00:22:56 

    >>87
    若い時って相手が感じてるか気にならない?
    中年くはいになると自分が感じるのが最優先になるんだよ
    まあだいたいはね
    そして相手もホンキで感じてるのが分かるからそこに興奮するんだよ

    +8

    -10

  • 97. 匿名 2023/03/02(木) 00:23:01 

    >>1
    分かるわー
    没入するのに時間がかかる


    真っ暗にして音楽掛けてもらうと
    ちょっとマシ🥹

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/02(木) 00:23:09 

    >>63
    垂直Vです!正常位の時に足首掴んでパコパコ。
    垂直Vとは?

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/02(木) 00:23:15 

    彼氏が包茎で、触るとめっちゃ痛がるので萎えます。そしてまだ私の経験が浅いからか、誰としても気持ちよくなれた試しがなくて、いつでも冷静なままです。

    早く終わんないかな( ˙-˙ )
    とか思ってます。

    現在21歳。数年後には気持ちよくなれるのかなあ。

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/02(木) 00:23:37 

    >>79
    頭痛持ちなので、ピルではないものを飲んでます。ディナゲストという薬です!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/02(木) 00:25:48 

    +4

    -16

  • 102. 匿名 2023/03/02(木) 00:26:36 

    >>21
    それもあるのかも
    好き好き可愛い可愛い言ってくれる彼氏だったら、安心してさらけ出せるのかな

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2023/03/02(木) 00:26:45 

    >>6
    Iの人もいる
    締め付け感強くなるのか

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/02(木) 00:28:26 

    >>96

    歳とった今の方が旦那もちゃんと気持ちいいかなって気になるわ
    若い時は自分の体に多少なりとも自信があったし、嫌いなら振られてるだろうし
    でも結婚して出産も終えて歳とった今、体は若い時の張りもなく胸も垂れてお腹の肉もポヨポヨ
    惰性でセックスしてるんじゃないかって思ってしまう時がある
    普段は「お母さん」なのに急に女にもなれなくて、もっと気持ち良さに貪欲になりたい

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/02(木) 00:28:34 

    行為中、極力目を閉じたままにしてる。
    じゃないと現実に引き戻されて「何やってんだ私」と、気持ちが冷めてしまうから。

    前に一度、相手が腰振りながら一生懸命な顔してるのが笑いのツボに入ってしまい、雰囲気をぶち壊してしまったのがトラウマみたいになってる。

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/02(木) 00:29:20 

    感じてはいますが上の空ですね
    色々考えながらしてる

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/02(木) 00:29:28 

    >>56
    お風呂場ですれば漏らしても大丈夫だよ。オシッコはシャワーで洗い流せるしお股も洗えるから楽。

    +25

    -3

  • 108. 匿名 2023/03/02(木) 00:30:07 

    >>91
    初めての相手が悪かったね
    まだ2回目で恥ずかし気もなく感じれるワケがないんだからさ
    あなたは普通だよ

    もう慣れとしか言えない。同じ人と何度もして自分の感じるままで全く気を使わない関係になれば、そのなり振り構わず感じる事が出来るようになると思うよ
    全然焦んなくて良いと思うよ

    +150

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/02(木) 00:30:35 

    相手に色気のある?タイプだと没頭しやすい
    ムードがうまいとか
    没頭できない相手はそういうのが全くない
    相手に書いてあるまま相談するのがいいと思うよ
    恥ずかしいかもしれないけど相手に落ち度がない(下手とか痛いとか)ならコミュニケーションでどうにかなりそうな気がする

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/02(木) 00:32:58 

    >>91
    え、その男最悪
    そんな奴に囚われてるのもったいないよ!
    気持ちいい時は素直にそれ気持ちいいって言ってみたりは?

    +140

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/02(木) 00:33:56 

    >>58
    それが出来ないので悩んでるんですよね
    我を忘れて乱れる、っていうのがわからないし、羨ましいです
    前戯の途中からもうなんか冷めてくるし没入できないんです

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/02(木) 00:35:20 

    >>95
    私はないけど
    新たな世界は見える気もする
    シーツの下におねしょ用のシーツ敷いてたらいいんじゃない?マットや布団の事が気になるのはよくなさそうだし

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/02(木) 00:35:34 

    >>8
    シコシコ、タマタマ

    +4

    -14

  • 114. 匿名 2023/03/02(木) 00:38:21 

    >>9
    巨乳の上が熟女??
    本当なのー?笑

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/02(木) 00:38:21 

    自分のも相手のもグロく感じる。あんま見ないようにしてるけど。
    あと真面目すぎるのか「人は何もかも言いふらす生き物、信用しない」みたいな思いが根底にあって、今してること言いふらされたらヤダなーまで考えてしまう
    他にもムダ毛大丈夫かなとかその体勢だと私のお腹段になっちゃうよとか。

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/02(木) 00:38:42 

    >>24
    ずっとV??(笑)
    私は基本Mで時々Vで足疲れてMに戻るよ(笑)

    +96

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/02(木) 00:39:30 

    >>107
    たしかにお風呂なら、後のことはあまり心配しなくても良さそうですね。自宅のお風呂だと狭いし、ムードも何もない気がするので、ホテルのお風呂ってことですかね?

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/02(木) 00:40:04 

    なんかわからないけどプレッシャーを感じる。経験するまで自分で中を触ったこともなかったから、まだ開発されてなくて中に入れても全然気持ちよくない。でも相手に不安を感じさせたくない。どうすればいいんだろう。経験の少なさは相手には言ってあるけど、気持ちいいか聞かれるたびに「わからないわからない」って焦っちゃう

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/02(木) 00:41:36 

    >>104
    だから明かりは暗くするんだよ
    顔がぼんやりくらい、夜にシースルーカーテンくらいの外灯りくらいなら丁度いいよ
    何なら一回真っ暗闇でもいいかも!

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2023/03/02(木) 00:43:37 

    はい!演技すら恥ずかしくてできないほど冷静!笑
    経験不足というのもある!笑

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/02(木) 00:45:23 

    >>14
    我々が思う熟女の年齢って50代以上だけど、AVの熟女って30代くらいらしいよ。ガチの熟女物ももちろんあるけど。
    オジサンとかは歳が離れすぎてるロリ系より30代くらいの方がいいんだって。
    前にネットで見た意見だから本当なのかはわかんないけど…

    +89

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/02(木) 00:46:27 

    >>112
    おねしょ用のシーツですか!?
    買うときや、相手に見つかったりしたときのことを想像すると恥ずかしいですが、ちょっと調べてみます!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/02(木) 00:47:31 

    >>4
    マイナスすごいけどわたしは生理前そんな感じ
    中学生の男子かと思うくらいずっとやりてーと考えてる
    生理くるとスーッとなくなる

    +64

    -4

  • 124. 匿名 2023/03/02(木) 00:47:36 

    >>101
    アダルトピにまで皇室系マジ出さないで
    エロスモードで書いてんのに一気に冷めたじゃんか!

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2023/03/02(木) 00:49:13 

    何アンアン言ってんだろー、大して可愛くない低い声なのに、と思いながらヤってる笑

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/02(木) 00:51:28 

    >>122
    子供が小さい時に使ってたけど普通のシーツに見えるからバレないと思うよ

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/02(木) 00:53:01 

    >>108
    そう言ってもらえると救われます。ありがとうございます。
    慣れですか...とりあえず今の彼と少しずつ経験を積んでいきたいと思います。わからないことは聞いて、思ったことも言える素直さ、身につけていきたいです😭

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/02(木) 00:53:37 

    >>117
    ホテルでも自宅でもどっちでもいいと思う。ホテルの方がお風呂は広いけど、自宅も妙に生々しい感じがしてそれはそれで興奮する。
    後はお風呂場だと始める前に相手と体の洗いっことかできるのもいい。

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2023/03/02(木) 00:56:18 

    彼から見た自分の見た目気にしたり、かわいい声で喘ぐ事に集中してしまうのでセックスに集中できません
    もちろんセックスでイッたこともありません
    お酒も飲めないから、シラフでしかした事ない

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/02(木) 00:56:56 

    >>110
    今の彼とする中で声出してみてって言われたりしたので、勇気を出して相手に伝えたり、吐息を意識してみたりはしています

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/02(木) 00:58:18 

    >>4
    生理中はHな気分になりやすいけど、おちんのことを考えることはないなぁ
    おちんそのものに興奮する女性って殆どいないと思う

    +82

    -4

  • 132. 匿名 2023/03/02(木) 00:59:12 

    >>37
    この人に対するマイナスの全てはおそらく「わい」という一人称に対するものなのがジワるwww

    +16

    -7

  • 133. 匿名 2023/03/02(木) 00:59:43 

    外でも中でもイッたことがなくて、「イッてみたい」と思いすぎて逆にそれが原因になってる気がしてきた。1人でしてても、「気持ちいい→限界が来る」のはわかるけど、みんなが言うみたいに頭が真っ白になったり力が抜けたりビクッとしたりしないから、イッてるのかわからない。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/02(木) 01:03:08 

    >>126
    調べてみたら、見た目はあまりわからなそうだし、普通のシーツと同じようにサイズもいっぱいあって驚きました!
    ありがとうございました。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2023/03/02(木) 01:06:18 

    >>115
    男性器って女性器と違って体の外にプラプラしてるから見ないようにしても視界に入っちゃうんだよね…好きな人にああいう気色悪いものがぶら下がってるって思うとなんか嫌だなぁって思っちゃう。

    +7

    -5

  • 136. 匿名 2023/03/02(木) 01:07:41 

    普段仲はいいけどすっかり男女の仲じゃなくアホな事ばかりし合う親友みたいな関係になってしまった。
    たまに求められても可愛らしい女なんて演じれないし、今更恥ずかしくて乗り気になれない。
    あと全然濡れないし気持ちよくないのも気が進まない理由の一つ。
    もっとノリノリで気持ち良くなりたいのに。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/02(木) 01:30:33 

    >>103
    IからのLもある

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2023/03/02(木) 01:30:49 

    >>8
    むしろお酒も飲み続けると尿意ばかり気になって行為どころじゃなくなってしまうし、更に飲むと眠気が…
    と思いながら飲んでるとそもそも全然酔えなかったりもするし最悪よ

    +92

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/02(木) 01:31:08 

    なんか、スタイルも顔も良くない自分に萎えてる。
    こんなの私だけかな。
    産後一時的にスタイルがマシになって(胸が大きくなって)、少し没頭できるようになった。
    でも今は元の体よりもっと萎びた体で気持ちがもりあがらない。

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/02(木) 01:32:46 

    >>134
    いろいろ見つけたみたいでよかった!
    介護用とかの大きいサイズや使い捨てもあるから試してみよう!

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/02(木) 01:34:28 

    >>42
    上手い人とすると我を忘れるくらい没頭するよ
    顔とか気にしていられなくなる

    +44

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/02(木) 01:45:52 

    >>30
    私もこれ。
    こちらがその気持ちの切り替えをうまくやって抵抗感を捨てないと相手もやりづらいとは思うけど、とはいえ今から女らしい路線に変更も出来ないし、長く一緒に過ごしてて日に日に家族みたいな感覚になればなるほどそういう“オンナの顔”みたいなのは出来ないし、彼氏の前で自然とそういうムードにうまく切り替えられる女性が本当に羨ましい。

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/02(木) 01:53:35 

    アラサーで経験人数8人くらいだけどほぼ泥酔したときしかしてない
    まれにシラフでやると新鮮味を感じる
    恥じらいは強すぎると萎えるけど興奮材料にも成りうると思う

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/02(木) 02:09:47 

    >>1
    私も今まで行為にずっと集中するって事が出来なくて途中で理性が働いてしまったりしてたけど今の彼とするようになって変わった
    とにかく優しくて大切に思ってくれてるのがわかるから安心できるし、彼も気持ちよくなることだけに集中してねって言ってくれて余計な事考えなくていいように色々配慮してくれる
    例えば布団汚しちゃうかもって言ったらタオル敷いてくれてそれから毎回そうしてくれたり
    集中できる環境づくりってかなり重要だと思う

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/02(木) 02:10:33 

    >>92
    いたいたww
    寝て片脚上げてのやつ?とかまで波及して考えたけどVぽい体位って何気にあるねw

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/02(木) 02:19:55 

    >>98
    足を天に向けたVって意味とか?M開脚しか意味わかんなくて一人で実践してみた。垂直Vは足真っ直ぐ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/02(木) 02:33:34 

    うわー今自分間抜けな格好してるなーとか、うわー必死に腰振ってるとかなんかいらん事ばかり考えてる時ある
    全然集中出来ない🌀笑

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2023/03/02(木) 02:34:27 

    >>24
    今変な時間に目が覚めちゃって眠れなくてトピ主さんと悩み同じだーと読んでたらこのコメ欄の流れに声出して笑った。
    更に眠れねぇ、、

    +72

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/02(木) 02:40:33 

    エロくなる

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/02(木) 02:41:52 

    >>20
    そうだよ。素朴で地味な人も勃つし濡れるんだよ。あんなに可愛い人や美形の男性でも排便するし奥歯に歯間ブラシ刺せば臭いんだよ

    +97

    -3

  • 151. 匿名 2023/03/02(木) 02:46:39 

    >>137
    IとL?男の体挟まらないじゃん。どうやるの?

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2023/03/02(木) 02:49:00 

    わかった!後輩位がLか?Iか謎

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2023/03/02(木) 02:53:44 

    >>2
    鳥獣戯画でうさぎとかえるが相撲とってるの思い出しちゃう。私がかえるね

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/02(木) 03:02:25 

    理性が勝っちゃうのわかるわ。私は酒飲む、電気は真っ暗、目も閉じる、ひたすら妄想で自分を盛り上げる。幸い旦那のガタイよくて長身な体格だけは好きだからストーリーを頭の中で展開させられれば結構盛り上がる(自分が)。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/02(木) 03:10:45 

    >>49
    事前に潤滑ゼリー仕込んでおくのはどう?表面乾いてたら無意味かな?
    【アダルト】理性が勝ってしまう

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/02(木) 03:20:36 

    >>14
    日本はロリコンなんて嘘だからね。超一部の話を全体に当てはめてるだけ。

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2023/03/02(木) 03:20:48 

    >>24
    すごいな
    私体硬いからそれだとキツイわ…
    そして自分の腹肉が見えてがっかりする笑
    頼むからそんなに折りたたまないでやってくれよ
    と毎度思う。

    +62

    -2

  • 158. 匿名 2023/03/02(木) 03:26:27 

    >>1
    なんかふと我にかえるときあるよね。
    私間抜けな格好だなぁとか、声出してるけどなんであんあんなんだろうな…とか
    相手必死だなぁとか、性欲にまみれた顔がなんかさめるなぁ怖いなぁ、とか。

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/02(木) 03:36:54 

    >>2
    なんか笑った
    明日から頑張れそう
    ありがとうございます

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/02(木) 03:38:15 

    >>17
    わかる!耐性ってやつ?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/02(木) 03:41:50 

    てか、セックスのときの演技めんどくさい からの彼氏と会いたくない病にかかってます。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2023/03/02(木) 03:54:11 

    >>92
    あれ結構好き

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2023/03/02(木) 04:13:18 

    >>20
    そうだよ。素朴で地味な人も勃つし濡れるんだよ。あんなに可愛い人や美形の男性でも排便するし奥歯に歯間ブラシ刺せば臭いんだよ

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2023/03/02(木) 04:28:47 

    >>64
    豚の丸焼き

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2023/03/02(木) 05:18:00 

    >>131
    比喩での話でしょ 男の人もマン単体で興奮する人はいないと思うよ

    +6

    -16

  • 166. 匿名 2023/03/02(木) 05:19:42 

    >>24
    Vってどういうこと?
    脚を曲げずに上に上にあげてるの?
    男がAV見過ぎのタイプで肩に脚乗っけて体密着させない男とか?
    それとも大の字ってこと?

    +29

    -5

  • 167. 匿名 2023/03/02(木) 05:20:15 

    >>90
    登録とかじゃなくてGoogleの自動集計だからかなり信憑性高いよ
    Amazonのあなたへのおすすめみたいな感じでその人の調べてるものとかから非常に正確なデータや個人情報得るサービス
    大企業とかもみんな使うほどGoogleのシステムはすごい

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2023/03/02(木) 05:28:51 

    相手が必死であればあるほど、
    我にかえり冷めてしまう自分がいる

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/02(木) 05:35:10 

    >>157
    Vで腹肉??
    何か勘違いしてない?

    +2

    -15

  • 170. 匿名 2023/03/02(木) 05:35:37 

    >>29
    手前のオジサンって見た目もキモいけど、実際の映像もキモいよね

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/02(木) 05:37:04 

    >>51
    私も基本M。
    でも凵みたいにして浅めに挿入が一番気持ちいいんだけど、この脚の開き方もマヌケだなぁと思う

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/02(木) 06:22:17 

    >>151
    女の足を2本まとめて抱えて、男はベッドにお尻つけて感じになってパコパコ。
    自分で言うのもアレだけど、私足がまぁまぁキレイなので、足フェチ男がよくやってた。足舐めたりストッキング履かせられたり。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/02(木) 06:38:40 

    >>133
    吸うやつ試してみたら?
    Amazonに4~5千円であったはず
    でもクリへの刺激強すぎて、逆に行為でイケなくなる可能性がある諸刃の剣だけど…

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2023/03/02(木) 06:40:13 

    >>84
    あの変化がエイリアンみたい

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/02(木) 06:42:03 

    >>18
    いった事ないのは8割ぐらいで相手のテクだと思う

    あと相手との関係性も関係してる気がする(*_*)

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/02(木) 06:46:44 

    >>24
    上から見てのV?自分から見てのV?
    自分から見てのだと辛くない?

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/02(木) 07:01:15 

    >>45
    肩に脚があたってる状態よね?
    頭の横に足があるみたいな

    Mより締め付けがいいのだと思う。

    +36

    -1

  • 178. 匿名 2023/03/02(木) 07:06:10 

    >>36
    お酒飲んでも飲んで乱れてる事に対して自分たちきもって思っちゃうな
    例えその時は乱れたとしても翌日不安定になる
    酒飲むとセロトニンが減って鬱っぽくなるらしいよ

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2023/03/02(木) 07:10:36 

    >>89
    私も始めはMで、途中から中で良くなるためにVにする。天井?真上までは足は伸びないから、Vで肩に当たるって新体操でもやってるの?って思っちゃう。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/02(木) 07:13:04 

    喘ぎ声気持ち悪いってフッと冷静になるときある。でも終わるには少しは喘いどかないといけないしなーと思ったり。
    私は初回で「すごーい」と言ってしまってこれ毎回言う羽目になった。
    でも本当にイクには無言じゃないとイケないんだよなぁ。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/02(木) 07:14:24 

    >>156
    ネット男だよね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/02(木) 07:30:49 

    >>18
    毎回10回くらい行ってしまう私は乱れる他ないし終わったら1時間はぼーっとしてる
    行く回数減らしたい本当疲れる

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/02(木) 07:38:05 

    臭くないかな?ティッシュついてないかな?二重アゴになってないかな?
    とかを考えて集中できない

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/02(木) 07:39:58 

    >>24
    え、Vだと終始おっぴろげ?私ずっとMばっかりしてた。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/02(木) 07:41:15 

    頭の中ではとんでもない妄想しているのに、現実は…

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/02(木) 07:45:08 

    >>164
    手はあげんでよろし

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/02(木) 07:50:54 

    >>2
    V?ずっとこの状態ってこと!?腹筋強そう。
    【アダルト】理性が勝ってしまう

    +77

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/02(木) 07:53:37 

    >>6
    V?
    Y じゃなくて?

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2023/03/02(木) 07:54:29 

    >>42
    もうちょっとねぇーと思っている時に相手だけノリノリだと冷める
    飽きてポイしたことある

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/02(木) 07:55:25 

    >>72
    レズビアンじゃなくてもレズ物見る人いるみたい
    男が嫌いな人とか、異性愛者だけど綺麗な女性の裸を見たい人とか

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/02(木) 07:55:32 

    >>9
    女の方も熟女が7位なのすごい
    レズ3位はなんとなく前戯だけが見たい時に見たくなるからわかるけども(男女ものだとやっぱ挿入してからが本番って感じあるし)

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/02(木) 08:03:15 

    >>6
    足つりそう

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/02(木) 08:09:12 

    >>190
    男性の裸って特にペニスとかタマ袋が汚いからあまり見たくない
    女性の平な下腹部と比べるとなんか余計なものがブラーんってしてて邪魔な感じがしちゃう

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/02(木) 08:09:36 

    子ども産まれると尚更だよ…
    何やってんだ、私。ってなる

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/02(木) 08:14:11 

    >>193
    それ言うならマン汚いしそもそも性器自体直接はグロいからモザイクあった方がありがたいわ
    無修正だと薄目で見てる

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2023/03/02(木) 08:27:53 

    >>195
    ペニスやタマ袋って下腹部にぶら下がってるせいでモザイク越しでもプラプラしてるのがわかって邪魔なのよ
    その点女性器はモザイク越しならよくわからないし、無修正でも脚閉じてる状態なら隠れるからあまり気にならない

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2023/03/02(木) 08:28:00 

    >>44
    まぁある意味運動だからね

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/02(木) 08:59:23 

    >>14
    本当のロリはAVのエセロリなんか見ないんだと思う

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/02(木) 09:09:21 

    >>26
    めっちゃ笑ったw

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/02(木) 09:18:11 

    >>74
    私も彼氏も結構話してるけど少数派だったのか。
    「どこが好き?」とか「これとこれならどっちが気持ち良い?」って聞いて、より至高を求めているのだが…

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/02(木) 09:23:03 

    >>200
    聞くやつ大体へた

    +6

    -11

  • 202. 匿名 2023/03/02(木) 09:26:13 

    >>91
    最初の男が良くなかったね。「そんな所が可愛い」って言う男の人の方が多いと思うんだけどな。
    器の小さい男だわ。
    変な言い方だけど、セックスって性格出るから、今の彼氏にもそのまま演技とかしないで恥ずかしいなら恥ずかしいとか言ったり態度に出してみたら?
    普段の時もだけど、セックスの時にとにかく甘やかしてくれる人と付き合って欲しいわ。

    +96

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/02(木) 09:32:06 

    >>24
    Vで、ふくらはぎを自分で支え彼に負担を掛けないスタイル。

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2023/03/02(木) 09:32:43 

    >>29

    左から三番目、田淵さん。
    YouTubeはじめて、ヤリタイガーみたいな名前でなかなかおもしろい。
    もちろん内容は深夜番組系。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/02(木) 09:33:15 

    >>132
    マイナス押したけど「わい」に対してじゃないよ
    信頼してる事と自分を曝け出す事はまた別の話だなーと思ってマイナスした

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2023/03/02(木) 09:35:48 

    >>201
    何も言わずにトンチンカンな所触るより良くない?相手のここが気持ち良い場所なんだなとか、これが好きなんだなって分かったら毎回聞く必要もないし。

    +39

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/02(木) 09:38:27 

    >>1
    1人ですることあるんだ?
    話逸れるけど
    1人でする女性ってそんなにいるの?
    まだ未経験なので、
    みんなが初めてしたのはどういうタイミングなのか気になる

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2023/03/02(木) 09:38:40 

    >>142
    レス突入の一因ってこれあるだろなぁ。

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/02(木) 09:43:37 

    >>157

    VだMって流れが面白くて笑ってたけど

    自分も体硬すぎてVなんて出来ない
    腹肉気になるのも超わかる
    自分の腹肉見て現実引き戻されて萎える

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/02(木) 09:45:48 

    >>158
    わたしずーっとそんな状態だ

    なので、イッたことない

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/02(木) 09:47:58 

    そのうちミレーナ入れようと思ってるんだけど、ミレーナも性欲減退とか濡れにくくなるとかあるのかなぁ?

    どこで聞いたらいいかわからなくて。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/02(木) 09:50:01 

    デブで腹肉あるからか腹が冷えて痛くなってくるし突かれて尿意と便意がくるので集中できたことがない
    玩具入れられたこともあるけど冷たくて異物感がすごい
    何もかも向いてない

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/02(木) 09:52:32 

    >>211
    私はなりませんでしたよー
    むしろ色々考えなくて良くなって楽しい

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/02(木) 10:17:50 

    私旦那にレスられてるけど、そういえば旦那もすごく理性的な性格だわ。私が声出すと嫌がるの。近所に聞こえるとか言われて。そんな大声じゃないのにつまらないなー、って思ってた。
    このトピでレスの原因が分かったわ〜、ちょっとすっきり!ありがとう。

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/02(木) 10:18:45 

    >>1
    彼とは付き合ってどれくらい?
    私は完全に気を許すまでは興奮すらできなくて、濡れなくてジェルとかローション使わないと最後までできない
    付き合いが長くなってこの人なら信頼できる確信できると、自分を曝け出せて気持ちいいってところまでいけるんだけど

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/02(木) 10:31:27 

    >>150
    スゴイわ。ここまで簡潔な文章で萎えさせるのもしや天才⁉️

    +59

    -2

  • 217. 匿名 2023/03/02(木) 10:33:10 

    >>213
    ありがとうございます!

    子ども産んで落ち着いたらいれます。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/02(木) 11:01:07 

    >>24
    仰向けに寝て、足上げてパッカーンがVよね?

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/02(木) 11:05:39 

    >>187
    相手が足持ってくれない?

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/02(木) 11:25:29 

    ほんと申し訳ないんだけど、めっちゃ感じてる顔で必死に腰振っている彼氏に「何してんだろこの人」ってふと冷静に思ってしまう自分がいる。

    そして自分もそういう顔したり声出しているとき彼氏に同じようにそう思われているんじゃないかって思ってなんか集中できない。

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/02(木) 11:42:38 

    >>57
    ううう〜 はぁぁぁ〜

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/02(木) 11:45:16 

    >>20
    そう思って興奮するけど少数派かな

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/02(木) 12:17:41 

    >>18
    メンタル大事だよね

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/02(木) 12:34:30 

    【アダルト】理性が勝ってしまう

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/02(木) 12:46:59 

    >>20
    そうだよ。素朴で地味な人も勃つし濡れるんだよ。あんなに可愛い人や美形の男性でも排便するし奥歯に歯間ブラシ刺せば臭いんだよ

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/02(木) 12:48:01 

    理性が勝ちます。匂いと締りと妊娠の心配で頭がいっぱいですw避妊はしてますが、心配なのです。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/02(木) 13:05:46 

    >>8
    私気持ちは盛り上がるんだけど、
    感度が鈍ってイマイチになる

    致命的

    +32

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/02(木) 13:29:59 

    >>29
    男優がぶサイクとかデブだと萎える。気持ち悪くなる

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:24 

    >>20
    そうだよ。素朴で地味な人も勃つし濡れるんだよ。あんなに可愛い人や美形の男性でも排便するし奥歯に歯間ブラシ刺せば臭いんだよ

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/02(木) 13:35:29 

    >>228
    男は男優がイケメンだと萎えるんだって

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/02(木) 13:51:03 

    >>30
    わかるわー!!
    昼間ギャハハ!って親友みたいに笑って
    ありとあらゆることについて本音トークして
    夜だけ「イヤッ!アン!」とか言えないよ
    自分が一番引いてしまう
    その落差が少ない普段から女らしい人ならレスならないんだろーな

    わたしは歴代彼氏みんなレスになってしまったので
    今の彼は心を開かず大人しくしてる
    同棲も絶対しない
    四六時中女らしくいるのは無理だから短時間集中

    +67

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/02(木) 13:53:13 

    >>142
    本当に羨ましいよね
    そこの切り替えがうまくできる人がレスにならないしずっと男女でいられるってことなのかな
    自分には無理だったわ

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/02(木) 14:03:01 

    >>219

    私のところは彼が脚持ち上げて自分に絡ませる(ホールドさせる)
    時間長いと股関節痛くなるから勘弁してほしい

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/02(木) 14:06:13 

    >>215
    4ヶ月くらいです。気を許すってたしかに大事ですね!!一緒に寝てても途中で起きてしまったりするので、横でぐっすり寝られるようになれば、夜も自分を曝け出していけそうです

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/02(木) 14:06:53 

    >>29
    きもい...としか思えない
    動画も女性の方ばっかり見ちゃう

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/02(木) 14:10:32 

    >>1
    抱かれたいっ!と思う人か、ヤル為だけの人とやってみれば?結婚前提とした人って理性で選んでると思うし、あんまり長く付き合ってると乱れるみたいなのは恥もあるよね‥

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/02(木) 14:13:05 

    変な顔してないかとか
    お腹の肉がやばくなってないかとか
    喘ぎ声出すタイミングや声の感じとか気になりすぎるんだけど
    彼氏もどこが気持ちいいのかとか
    体制辛くないかとか考えてると理性が勝つと言っていた
    馬鹿になりながらし合いたい。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/02(木) 14:55:49 

    >>1
    我を解き放つのよ!
    というかオンオフの切り替えも出来ないなら辞めたら?

    +1

    -4

  • 239. 匿名 2023/03/02(木) 15:12:06 

    >>54
    わかるわかるー、自分のことが気になって頭冴えちゃう。
    男の方が自分がどう見えてるかとか全く気にせず
    フンフン責めてきたりするよね。
    行為中は興奮でIQすごい下がってるんだろうな。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/02(木) 15:28:20 

    >>24
    えっ!?!?

     V 字腹筋みたいにするの?

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/02(木) 15:34:58 

    >>18
     何かね最中に未だに『これをここに!?』が脳裏を駆け巡る。。。『絶対に入れんといかんの?』みたいな。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/02(木) 15:36:17 

    >>229
    2回目でふいたw

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/02(木) 15:38:38 

    >>144
    羨ましすぎる…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/02(木) 16:05:19 

    >>1
    旦那目が悪くて、エッチする時眼鏡はずすからほぼ見えてないんだよね。
    だから私はどんなにブッサイクな顔してても腹が肉に埋もれてても気にならない。笑
    存分にイク事に集中できます!!!!!

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/02(木) 16:08:10 

    たっぷりクンニをしてもらわないと、アソコか濡れない。。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/02(木) 16:11:53 

    >>24
    脚真っすぐ伸ばしたまま相手の肩に足かける体位かな?
    私体硬いからこれやられるとめっちゃ痛くてムカつく笑

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/02(木) 16:14:14 

    >>245
    でも相手の喉が心配になってもういいよって途中で止めてしまう

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/02(木) 16:16:22 

    >>20
    でも今は昔より若い世代で未経験の人増えてるし、独身だったら意外と未経験の可能性あるかも

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/02(木) 16:29:04 

    >>211

    性欲変わらないし、濡れますよ。

    相手が糸に気づいたかどうかが心配ですが、聞きづらい。
    産婦人科の先生は頸管で切ってあると言っていたから大丈夫だと思うけど…

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/02(木) 16:29:54 

    若い頃は酔ってそのままヤッちゃったりしてたけど、今冷静になったら
    「ああ、あの分泌物が大量に出るお年頃に仕事したあと飲みに行ってシャワーも浴びずにヤっていたなんて考えられない」って思うわ。
    今なら風呂入った直後でも「大丈夫かしら、私匂わないかしら。」「トイレ行きたくなったらどうしよう。」と気になること多すぎてセックスに集中できないし気持ちよくない。

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/02(木) 16:51:43 

    理性捨てて没頭してみたい。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/02(木) 16:53:15 

    >>8
    よかった!一緒!
    飲み過ぎて潰れて出来なかった事も多々。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/03/02(木) 16:59:06 

    昔、アダルトトピで、女の人の喘ぎ声は祭りの掛け声みたいなもの!と言うのを見てしまってからは、頭の中でわっしょいわっしょい言うてるw

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/02(木) 17:21:22 

    >>249
    ありがとうございます!

    悩みが解決しました。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/02(木) 17:32:31 

    食べたいものがあっても理性が勝って食べられません
    まぁだからリバウンドしなくて済んでるんだけどね

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/03/02(木) 17:58:15 

    >>123
    生理前はずっと考えてて、生理きた日の朝(まだ確認してない)急にしたく無くなって、トイレ行くとなってる

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2023/03/02(木) 18:07:54 

    良かれと思ってやってるのか、漫画みたいなセリフ吐かれると「エ?」ってなって冷めてしまう…

    「ここがすきなんでしょ…?」
    「いっぱい濡れてるね…」

    集中できないから静かにしてくれ。

    +19

    -1

  • 258. 匿名 2023/03/02(木) 18:20:26 

    >>208
    交際5年目だけど、まさしく142に書いてある通りのことが原因でレスになってる。
    彼には「何で出来ないんだよ?昔は普通にしてただろ」って言われて申し訳ない気持ちもある反面、いざ「じゃあ久しぶりにしよっか」みたいな雰囲気になるのを想像するだけで気持ち悪くて仕方ない。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2023/03/02(木) 18:38:06 

    >>36
    酒飲んで乱れられるくらいならまだ大丈夫なんだよ。
    こちとら飲んでてもしんどい。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/03/02(木) 18:48:54 

    >>58
    むしろ10代20代の時のがなりふり構わず気持ち良くなれたな。
    若くて身体も綺麗で自信もあったし、それゆえ奔放になれたというか、独身で定期的に相手(彼氏)も変わるからマンネリしないっていうか。
    30代からのが若さも自信もちょっとなくして、セックスにも集中できなくなった。
    既婚だから相手も変わらないし。

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2023/03/02(木) 18:53:21 

    >>250
    そう考えたら毛の処理の事も全然考えてなかった…
    今ならジョリってる所はないか?!
    剃り残しは無いか?!
    アソコの毛は大丈夫か?!とかめちゃくちゃ
    下準備大変なのに若い頃は突発的にも出来てた。
    若さってすごいよね。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2023/03/02(木) 19:25:41 

    >>14
    男の言う熟女って28歳くらいからだよね。
    自分の奥さんがまだ28歳なのに、「もう28だよ⁉︎ババアだよ!(…あ!やべ…)」とか、30歳の美人さんのことを「エロい熟女」って言ってたり、たまーにポロッと本音漏らすのを何人からか聞いたことある。人妻熟女は20代後半から30代後半だろうね。
    うちらが思ってる熟女とは全然違うと思うよ。

    +30

    -1

  • 263. 匿名 2023/03/02(木) 19:30:24 

    >>182
    羨ましい。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/02(木) 19:42:08 

    >>230
    そーなの?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/02(木) 19:46:02 

    >>6
    このコメの中のやりとり、おもしろすぎる!笑

    MもVもIもあるよね!
    なんなら、Xもあるわ!

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/02(木) 19:47:24 

    >>227
    わかるーーーー!!!
    一緒です!!!

    なんで!?って自分でダメ出ししたくなる…泣

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/02(木) 20:41:29 

    >>42
    昔男にAVは教科書じゃないよ?って言ったら
    真っ赤な顔して「AVは教科書だよ!!!」って言い返されたからホテルに置いてきたことある。

    +24

    -0

  • 268. 匿名 2023/03/02(木) 20:43:34 

    >>8
    酔えるのいいなあ。
    ヤる気を起こすために飲むと全く酔えないんだよな。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2023/03/02(木) 20:45:09 

    分かるー。普段からふざけた事ばっかり言い合ってる中だからいきなりそういうモードになれない。
    もう笑っちゃったりするし、濡れてないのに色々してくるからもうやめてくれってなってしまいます。
    1年空いたら盛り上がったので、また2年後くらいにやろうかな 笑

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/02(木) 20:47:08 

    >>209
    腹肉見えると全く集中できないよね笑
    ひでぇなって笑

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/03/02(木) 20:47:53 

    >>74
    気持ちいい?って聞かれると気持ちいいって言わないといけないからね。
    痛くない?大丈夫?って聞いてくれたほうが要望を伝えやすいし大切に思ってくれてるんだなって安心する。

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2023/03/02(木) 20:48:36 

    >>8
    でも、いざ誘われたら…
    サーッ…って、酔いがさめて、無理だわ。
    って、色々と理由つけて逃げてしまう。

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2023/03/02(木) 21:00:19 

    あんあん言いながらラブホの天井みたら天井が鏡になっててカエルが潰れたみたいなかっこで男に覆いかぶされる自分見て興ざめした。手で顔かくして笑いこらえるの必死だった。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2023/03/02(木) 21:11:03 

    >>24
    え、待って、私なんてMからのWになること多いよwww

    ちなみにWが一番気持ちいいw

    +0

    -7

  • 275. 匿名 2023/03/02(木) 21:18:34 

    >>49
    その前に、前の彼女が濡れやすいとか言ってくるの凄い嫌なんだけど。。

    +63

    -1

  • 276. 匿名 2023/03/02(木) 21:23:47 

    もちろんゴムはつけるけど、ゴムが取れたらと不安になり、思いっきり集中できない。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/03/02(木) 21:59:35 

    >>9
    おい奈良

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/03/02(木) 22:09:14 

    自分がどんな顔なのか気になってバックでやるけど
    ラブホとかで顔が反射して映るところだと
    前髪直したりしちゃう(笑)
    あと終盤はまじタバコ吸いたいしか考えてない

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/03/02(木) 22:11:01 

    次の日の予定脳内で確認しながらあんあん喘いでるし
    終わった後イチャイチャ触ってくる時もほかごと考えてる笑笑そんなもんでしょ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/03/02(木) 22:21:45 

    >>84
    そこが興奮ポイントではないのね

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2023/03/02(木) 22:49:25 

    とりあえず、眉間にシワが寄らないようにすることだけ考えてます。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/03/02(木) 22:51:54 

    >>2
    Vって足上にピーン状態?www
    たまに相手が足首持ってVになるけど基本Mだわ
    あと明日垂直に持たれて、Iの時あるけど地味に辛いw

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/02(木) 23:04:09 

    Vがメインの人って痩せてますか?
    私はMばかりなのですが、ぽっちゃりだから足重いのかなぁ?と思い。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/03/02(木) 23:17:56 

    そこも相性なのかなと思う。相性いい人に出会ってから自分もとことんエロくなって行為に没頭できるようになった。自分を客観的に見る余裕などない。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/03/02(木) 23:22:21 

    >>198
    るろ剣のあいつみたいに犯罪で入手かな

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/03/02(木) 23:23:04 

    わかる。スっ…て冷静になっちゃったらもうダメ
    早く終わってくれるように煽ってしまう

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/03/02(木) 23:27:11 

    >>242
    連投w

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/02(木) 23:39:07 

    >>187

    コメ主です
    ちょっとツラいw
    え、筋トレ中かな?とかたまに考える

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2023/03/02(木) 23:41:43 

    後ろからされるの本当は好きなんだけど、お尻の穴が丸見えだと思うと。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2023/03/03(金) 00:03:18 

    >>99
    私そんな感じで「早く終わらないかな…」
    と思い続けて今もう39歳です。
    歴代彼氏も、旦那も同じです。
    不感症なのかもしれません。。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2023/03/03(金) 00:07:12 

    >>109
    すごい納得した
    今までの彼氏ふざけてばかりの猿人みたいなタイプばっかりだったから色気がなかったのか
    たしかに斎藤工みたいのなら没頭できそうな気がする

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2023/03/03(金) 00:17:20 

    >>231
    めっちゃ分かる。普段色気ないしキャラ変できないし、女らしさみたいな者を求められても恥ずかしいし、どうしたらいいのな分からない。みんなすごいよなぁ、、、可愛らしい女子になりたかったよ

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/03(金) 00:37:37 

    >>24
    Vとか変じゃない?どのタイミングでVにするかにもよるけど?
    挿入するとき女が一人足をVにあげっぱなしにして待ってたら男の人引かないの?

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2023/03/03(金) 01:15:01 

    昔付き合ってた人が上脱がないでするタイプだったんだけど、個性的な服の柄とかロゴが目に入ってきて毎回集中できなかった

    マンモスのプリントに英語でマンモスinザンビアって書かれてるTシャツ着てた時は彼の動きに合わせて頭の中でずっとマンモスザンビアマンモスザンビア…って唱えてた

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2023/03/03(金) 09:54:42 

    男性は私の体で気持ちよくなってくれるんだろうか?
    過去に関係をもった女と比較されてるんだろうか?
    前戯に飽き飽きしてないだろうか?
    とか、色々考えちゃって自分のことなんか後回しにになって気持ちよくなれない
    女風とか出会い系とかでどーでもいい人となら大丈夫かと思うこともあるけど、性病怖くて無理

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/03/03(金) 10:02:23 

    >>187
    左手ピースしてる?笑
    癒されるタッチのイラストでかわいい

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2023/03/03(金) 10:23:31 

    >>1
    わかる
    初対面でワンナイトとかできる人の神経がわからない

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2023/03/03(金) 20:01:01 

    >>151
    L。L。Lは何でもL。L。L。L。L。L。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/03(金) 20:03:00 

    >>20
    会社行けなくなるやん?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/03/03(金) 20:10:25 

    >>95
    夫婦こそホテルに行くといいと思うよ。家だと本気出せないやん。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2023/03/03(金) 20:56:47 

    >>256
    すっごいわかる!生理前は彼氏に会いたくて会いたくてムラムラしてるのに、あれ?てなってトイレ行くと生理来てる。体目当てでは決してないのにね。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2023/03/03(金) 21:21:04 

    >>9
    2018年のデータってちょっと微妙に古くない?
    最新変わってるんじゃないの?
    最新のが知りたい

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/03/03(金) 22:05:30 

    がるにでてくる広告
    203号室の隣人は..のエロ漫画 気になって仕方ない

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/03/03(金) 23:09:12 

    >>24
    その場合は正常位っていうか屈曲位かな?
    一番奥にまで入って気持ちいい体位だけど(笑)

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2023/03/04(土) 00:06:28 

    >>99
    21歳で誰としても

    この発言に驚き
    私、彼氏も怖くて作れない
    大学のクラスメイトや研究室の先輩しか異性と接点ないもの。
    中高は女子校でした

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2023/03/04(土) 00:45:58 

    >>9
    毎回同じ人がこの画像貼ってるの?

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2023/03/04(土) 00:51:11 

    >>91
    最悪な男だったね。
    たぶんヤリマン求めてるタイプだったんだろうね。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/03/04(土) 08:30:20 

    >>1
    哲学者バタイユによると、この地球上で人間のみが「恥ずかしい」という感情を持っているが、これこそがえロシティズムの源泉であり、恥ずかしさが強ければ強いほど相手と結合した時の喜びは深くなるそうです。

    また、たとえ合意の上であっても性行為の本質というのは男が女を犯す、女に受け入れられるということなのだそうです。自分の自我を守りたいという気持ちが強いから、恥ずかしさを抑えてしまっているのかもしれませんね。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2023/03/04(土) 16:04:22 

    >>57
    >>221
    私の中でお眠りなさい

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/03/04(土) 17:28:20 

    >>6
    私はMとYをおり混ぜられてる

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/04(土) 19:26:33 

    あんまり相手のこと好きじゃない、もしくは自分は相手に好かれてないんだなって思ってると理性が勝っちゃうことないですか?

    それでもしなくちゃいけない時、どうしたらメンタル保てるんだろう。うっかりポロポロ泣きそうになることがある。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/03/04(土) 21:25:47 

    性器が股についてて良かったなとか考えてる

    デコルテとか足の裏とかについてたらめちゃ大変だったなって

    それ考えてボンヤリしてんのをイキすぎて朦朧としてる、と勘違いしてくれる旦那でよかった

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2023/03/05(日) 23:11:53 

    ツッコミどころが幼稚

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2023/03/08(水) 08:24:40 

    >>94
    女優さんですか?

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/03/08(水) 22:54:37 

    最近ではもはやパイパンにするのは
    女子のマナーになりつつあるよね👙
    【アダルト】理性が勝ってしまう

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード