ガールズちゃんねる

「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

346コメント2023/03/02(木) 23:45

  • 1. 匿名 2023/03/01(水) 00:21:04 





    今回のメイクテーマは「Y2K(2000年代の流行を取り入れた)な春の洒落顔」。ファンデーションは使いすぎず、目元のくすみなどをあえて生かした“大人向け”のテクニックが充実しており、年齢を重ねるほど手が伸びにくくなる“ピンク”を上手に使ったカラーメイクとなっています。

    メイク&ヘアセット後の安達さん

    +185

    -222

  • 2. 匿名 2023/03/01(水) 00:21:46 

    いや綺麗だけどさ、それなりに老けたよ

    +706

    -459

  • 3. 匿名 2023/03/01(水) 00:21:52 

    加齢ってそんなにダメなことなんだぁ…
    加齢してないと褒められるんだぁ…

    +1318

    -40

  • 4. 匿名 2023/03/01(水) 00:21:59 

    子役の頃から変わらないねー

    +274

    -46

  • 5. 匿名 2023/03/01(水) 00:22:05 

    この顔は老けにくい

    +449

    -32

  • 6. 匿名 2023/03/01(水) 00:22:13 

    なにこの前髪は

    +833

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/01(水) 00:22:33 

    波平の毛みたいのが一本出てるよ

    +466

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/01(水) 00:22:47 

    むちょぱと同年代っていっても違和感なし

    +435

    -40

  • 9. 匿名 2023/03/01(水) 00:23:08 

    なんか具合悪そうなメイク

    +418

    -12

  • 10. 匿名 2023/03/01(水) 00:23:12 

    このメイクみちょぱっぽくてヤダ

    +474

    -12

  • 11. 匿名 2023/03/01(水) 00:23:14 

    右、みちょぱみたい

    +261

    -0

  • 12. 匿名 2023/03/01(水) 00:23:37 

    はい負けたわ🤷‍♀️

    +11

    -9

  • 13. 匿名 2023/03/01(水) 00:23:44 

    綺麗で可愛いけど、何歳かと言われればやっぱ40くらいには見える。
    ネガティブな印象はないよ。

    +380

    -149

  • 14. 匿名 2023/03/01(水) 00:23:48 

    そうよ~

    安達祐実ホント老けないね
    小田切ヒロ好きよ~

    +324

    -34

  • 15. 匿名 2023/03/01(水) 00:23:54 

    前髪が気になりすぎて前髪しか目に入らない

    +196

    -4

  • 16. 匿名 2023/03/01(水) 00:24:03 

    >>6
    アイラインとかで書いてるのかと思ったw

    +9

    -6

  • 17. 匿名 2023/03/01(水) 00:24:05 

    このメイク似合ってないよー
    でも本当にきれい

    +311

    -12

  • 18. 匿名 2023/03/01(水) 00:24:05 

    Uber Eatsの幼稚園帽子が合法●リ

    +10

    -16

  • 19. 匿名 2023/03/01(水) 00:24:25 

    あ母さんでぶ

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/01(水) 00:24:35 

    やっぱりみちょぱに似てる

    +161

    -8

  • 21. 匿名 2023/03/01(水) 00:24:43 

    >>1
    みんなピュアだなぁ
    すっぴんな訳ないじゃん、、、

    +76

    -34

  • 22. 匿名 2023/03/01(水) 00:24:54 

    口紅はもうちょい明るめがいいと思う。
    具合が悪い人みたいに見えるよ。

    +259

    -5

  • 23. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:00 

    >>1
    「待って」ってやつ嫌い

    +230

    -11

  • 24. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:04 

    >>6
    提灯鮟鱇

    +26

    -4

  • 25. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:17 

    変わらないのは抗って皮膚科で色々してるから。綾瀬はるかと田中みな実が同じとこで一回30万のやってるけどそりゃ綺麗よ。でも10代の頃と変わらないのは怖いと思うし60でもシワやシミないまま芸能人はいくの?お金あっても家出られなくなったり通えないと急にシワシミになるからどうすんだろか

    +36

    -32

  • 26. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:30 

    前髪一本
    それ要りますか?

    +139

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:41 

    いっとき迷走してたけどやっぱり可愛いね

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:52 

    歳をとってもありのままの自分が美しいんだと言いながら
    加齢がない方が良いと持ち上げる
    ダブスタもいいとこだなメディアって

    +250

    -6

  • 29. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:53 

    大人になったら大人の顔になりたいな
    童顔って一気に通り越しておばあちゃんになるから大人の顔な時がないよね

    +24

    -21

  • 30. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:56 

    宇宙人みたいな化粧流行ってんのか

    +26

    -4

  • 31. 匿名 2023/03/01(水) 00:25:59 

    >>4
    すごいよね
    芸能人になるべくして生まれた人だわ

    +40

    -22

  • 32. 匿名 2023/03/01(水) 00:26:13 

    >>1
    顔は変わらないけど流石に年相応だよ
    こういうのはライトがっつり当ててるからアラが飛んでるけどね

    +65

    -31

  • 33. 匿名 2023/03/01(水) 00:26:14 

    泣いた後みたいなメイク

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/01(水) 00:26:28 

    >>3
    ◯◯歳に見えない!!っていう風潮もうやめてほしい
    普通に年相応でいいじゃんね
    安達さんは年相応に綺麗だよ

    +518

    -14

  • 35. 匿名 2023/03/01(水) 00:26:40 

    >>6
    手で払いたくなる

    +95

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/01(水) 00:27:38 

    >>25
    この方良くうちに来られてますよ

    子供は実家に預けてるみたいだし、その時間美容にお金かけてると思うわ

    +26

    -30

  • 37. 匿名 2023/03/01(水) 00:27:47 

    >>14
    そうよ~
    どの動画も案件ぽいでしょお~

    +148

    -2

  • 38. 匿名 2023/03/01(水) 00:28:08 

    >>3
    だから90超えても黒に染める方がいたり…

    +43

    -9

  • 39. 匿名 2023/03/01(水) 00:28:35 

    >>28
    ほんまそれw
    安達祐実もインスタで言ってることとやってる事違うwww

    +28

    -10

  • 40. 匿名 2023/03/01(水) 00:28:36 

    この世で一番老けないのロザンの菅ちゃん(今年で47)だと思う
    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +32

    -65

  • 41. 匿名 2023/03/01(水) 00:28:46 

    肌綺麗、クマ無い、たるみ、シワ無い。
    どないな仕組みや安達祐実。

    +159

    -8

  • 42. 匿名 2023/03/01(水) 00:29:32 

    安達祐実のファッション好きでインスタフォローしてます

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2023/03/01(水) 00:29:34 

    >>36
    そう言えば昔は子ども新潟?地方に住まわせて自分は都内だったこともあったし老けない理由も分かるわ

    +16

    -19

  • 44. 匿名 2023/03/01(水) 00:30:17 

    もともとの顔が可愛いから安達祐実はどんなメイクしてても安達祐実だなって思う。杉咲花ちゃんとかも。

    +101

    -6

  • 45. 匿名 2023/03/01(水) 00:30:26 

    >>40
    この動画Twitterで流れてきたけど衝撃だった!
    菅ちゃん可愛すぎる
    若い時から一切変わってない

    +24

    -14

  • 46. 匿名 2023/03/01(水) 00:30:32 

    >>25
    一回30万って肌に何が起こるの?

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/01(水) 00:30:49 

    前髪を一筋たらすセンスってアリなの?

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/01(水) 00:31:43 

    あんたたち〜!

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/01(水) 00:31:55 

    >>40
    吉本の三宅健、いや三宅健より若々しいわ

    +27

    -13

  • 50. 匿名 2023/03/01(水) 00:32:00 

    これだけ目が大きくて痩せてるのに目元の小皺があまりないのが凄い!

    +120

    -6

  • 51. 匿名 2023/03/01(水) 00:32:37 

    眉間も額も首もシワない
    ライト当てただけで飛ぶ⁉︎

    痩せてるし、もっと貧相になっていくかと思ったけど
    維持しててすごい

    +52

    -7

  • 52. 匿名 2023/03/01(水) 00:33:00 

    元々童顔で、20代~30代にかけては子役のイメージ抜け出したくて大人っぽく見せようとしてたよね。
    そして40才になるとやっぱり年下に見られたいものなのね。

    +37

    -3

  • 53. 匿名 2023/03/01(水) 00:34:11 

    >>4
    子供の頃から変わらないのは、安達祐実ちゃん、宮沢りえちゃん、卓球の愛ちゃん。

    +1

    -21

  • 54. 匿名 2023/03/01(水) 00:34:20 

    >>25
    綾瀬はるかのSK-IIのノーメイクのCM怖くないですか?肌がなんか人間じゃないみたいな。。加工もあるんだろうけど。

    +23

    -14

  • 55. 匿名 2023/03/01(水) 00:35:01 

    >>1
    みちょぱに似てない?

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/01(水) 00:35:26 

    >>40
    若さの秘訣を聞きたい。喋り方とかもオジサン感が無いし本当に遺伝なんだろうなあ。宇治原と同い年には見えないもん。

    +48

    -10

  • 57. 匿名 2023/03/01(水) 00:36:11 

    >>1
    何なの?その一本束

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/01(水) 00:36:39 

    幼い顔だし、肌も綺麗だけど40代のオーラが出てるからわかる
    なんこ年齢って肌の綺麗さとかもそうだけど雰囲気の方が重要な気がする

    +35

    -4

  • 59. 匿名 2023/03/01(水) 00:37:00 

    >>53
    どこがだよ

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/01(水) 00:37:59 

    >>2
    本気の童顔にとってそれは褒め言葉
    それなりに色々人生経験してる証がようやく出てきたか!という褒め言葉でしかない

    +82

    -11

  • 61. 匿名 2023/03/01(水) 00:38:38 

    >>4
    ちょっと童顔っぽいなといつも思う
    シワシミなしなのは羨ましいけどある程度の年相応さは必要なのかもしれない

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/01(水) 00:38:40 

    YouTubeの肌の再生医療の動画見てるけど、芸能人は綺麗だけどやっぱり肌に関しては年相応って言ってた。やっぱり自然の力には逆らえないのか、儚いな

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/01(水) 00:39:37 

    あんたたち~!ピンクでめんたま囲むのよ~!そうよ~!!

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/01(水) 00:40:06 

    四十代半ばまではなんとかなるのよ。

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2023/03/01(水) 00:40:46 

    >>40
    単体で見ると普通にオジサンになってるけど宇治原や同年代と比べると若すぎるからやっぱりスゴいなと思う

    +43

    -4

  • 66. 匿名 2023/03/01(水) 00:41:59 

    アラサー世代からすると普通に40に見えるよ
    とても綺麗な今時の40歳って感覚
    歳を重ねることは悪くないのに、年相応に見える=老けてるみたいな捉え方されたくないね

    +76

    -14

  • 67. 匿名 2023/03/01(水) 00:42:40 

    >>25
    田舎住みなんだけど、昨日皮膚科行って、
    会計待ってたんだけど、
    みんな5万とか10万とか払っててびっくりした。
    一般人でもこんな高額かけてやるんだと思ったよ。

    +75

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/01(水) 00:43:02 

    全然Y2Kじゃなくね?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/01(水) 00:43:18 

    同い年だけど同い年に見えるよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/01(水) 00:44:14 

    なんか安達祐実の記事って若い!老けない!40代に見えない!ってそればっかで飽きた
    かわいいと思うし、それだけでもいいのに

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/01(水) 00:45:07 

    >>1
    あえて前髪を一束垂らす事で
    昔の漫画に出てくる不良番長の顔のキズに見えて強そうでかっこいいです

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/01(水) 00:45:21 

    >>67
    普通の皮膚科じゃなくて美容皮膚科だよね?

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/01(水) 00:45:45 

    歳とらないといえば、草なぎ剛。今やってる罠の戦争と再放送でやってたナントカの戦争、同じ顔でびっくりした。周りの役者さんが若くて再放送だと気が付いた笑

    +35

    -6

  • 74. 匿名 2023/03/01(水) 00:45:50 

    >>13
    子供っぽさや幼さは無いって意味で若く見える綺麗な40代って感じ。
    実際の安達祐実の年齢や昔の安達祐実をテレビで見ていたからやっぱし40代としか思わない。
    周りにいる若く見える人の「いくつに見える?」の質問は「若く見える◯代」と答えてれば失礼は無いよ。

    +24

    -15

  • 75. 匿名 2023/03/01(水) 00:46:08 

    肌が綺麗で本当に羨ましい……

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2023/03/01(水) 00:47:18 

    小田切ヒロのメイク動画好き。結構プチプラも多くて手が出しやすくしてくれてるし。

    +19

    -6

  • 77. 匿名 2023/03/01(水) 00:47:21 

    みちょぱ白バージョン

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/01(水) 00:47:37 

    >>72
    皮膚科と美容皮膚科やってるところ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/01(水) 00:47:47 

    同年代だけど一般人の平均より普通に若々しい
    35あたりに見える

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2023/03/01(水) 00:49:58 

    >>3
    BBA言われてキレる女性の方が他人に老けてる老けてない言うよね
    結局自分が一番気にしてるんじゃんっていう

    +133

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/01(水) 00:50:23 

    >>78
    ありがとう
    皮膚科に行くつもりだけど10万円は払えないと思ってドキドキした

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/01(水) 00:51:22 

    メイク薄い方が若いしかわいいね

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2023/03/01(水) 00:51:39 

    前髪

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/01(水) 00:52:43 

    >>81
    美容皮膚科もやってるところだから場合によっては美容皮膚科の治療にされる可能性あるのでその時は保険内の治療で!ってお願いすればいいと思います!

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/01(水) 00:53:14 

    小田切ヒロの動画は、圧が強いから体力ある時にしか見れない

    +49

    -2

  • 86. 匿名 2023/03/01(水) 00:53:22 

    >>3
    自分のお母さんだったらどう?
    久々に会ったら老けてて嬉しい人なんているの?
    普通に若々しい方がいいっしょ
    でも普通はどんどん老けるもんだから、老けない人は珍しいしすごいねって話だよ

    +37

    -40

  • 87. 匿名 2023/03/01(水) 00:57:54 

    >>85
    わかる

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/01(水) 00:59:36 

    >>1
    私も40だけど職場の新人の子に28くらいに見られるから安達さんと似たようなもんなのかな

    +3

    -25

  • 89. 匿名 2023/03/01(水) 01:04:57 

    安達祐実は年下に見られたい、若いって言われたいだなんて言ってなくない?
    ガル子から老けただとか散々言われて可哀想に

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2023/03/01(水) 01:07:35 

    >>6
    一瞬自分のスマホ画面にヒビ入ったのかと思った

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/01(水) 01:07:55 

    >>67
    シミとりのレーザーもホクロをレーザーでとるのも保険適応外だよ。
    その場合は基本その病院の言い値になる。
    値段は病院によってバラバラ。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/01(水) 01:10:53 

    >>43
    新潟じゃなくて群馬の親戚ね
    娘がまだ小学生低学年の頃にも別居してた

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2023/03/01(水) 01:12:52 

    昔は母親が強烈だと思ってたけど、大人になった彼女にもあの母親の成分を凄く感じるようになった。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/01(水) 01:18:05  ID:SpAfmDJrYj 

    >>1
    前から安達祐実とみちょぱは似てると言われてるけど
    右の写真が特にみちょぱっぽい

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/01(水) 01:19:12 

    >>23
    わかるw
    「待って」とか「えっ」から書き始める人をがるでも見るけど苦手

    +69

    -7

  • 96. 匿名 2023/03/01(水) 01:20:49 

    小田切ヒロさん好きなんだけど、YouTubeのモデルさんのメイク光当てすぎじゃない?
    メイクされてるモデルが見たことないくらい美人だったからインスタ見に行ったら顔別人だったんだけど

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2023/03/01(水) 01:21:08 

    >>1
    このメイクの善し悪しは置いといて、私は安達祐実は30半ば過ぎたあたりからの顔がドストライク
    子役〜10代〜20代とずっと可愛かったはずだけど特に刺さってなかったのに、ここ数年の顔が本当に好きすぎる
    歳を重ねて確実に昔とは顔が変わってきてると思うけど、むしろ歳をとった今の顔の方が圧倒的に好き

    +73

    -4

  • 98. 匿名 2023/03/01(水) 01:34:29 

    >>40
    菅ちゃんは確かに若いとは思うけどやっぱりそれなりに年齢を重ねてる。もちろん綺麗にだし同世代と比べるとかなり若いと思うけど。

    個人的にはあまり老けてない事より横顔が綺麗な方が羨ましい。Eラインが完璧。

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2023/03/01(水) 01:35:32 

    >>94
    今回は安達祐実世代に合わせてちょっとギャルメイクの要素を取り入れたから余計みちょぱに似てると思う

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/01(水) 01:36:02 

    家政婦のミタゾノ見るとやっぱり年齢は出てる。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/01(水) 01:37:25 

    2歳から芸能界にいるんだよね。
    紫外線対策とか強制的にされてきただろうし、それも関係してるんじゃないかなぁって思ってる。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/01(水) 01:38:21 

    安達祐実好きだったけど、この平行眉になってから苦手になってもうた
    平行眉ってなんか絶妙に不安感がある

    +30

    -2

  • 103. 匿名 2023/03/01(水) 01:39:28 

    いつものメイクの方が似合ってるね
    肌綺麗だわ

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2023/03/01(水) 01:39:47 

    >>1
    真ん中の一本線なに!?
    アイライナーでかいたの?

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/01(水) 01:40:37 

    >>23
    私待つわ

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2023/03/01(水) 01:45:47 

    素っぴんも可愛いね!仕上がりは、も少し色味のあるしっかりメークが好きだけど💦 因みに、キャミしか着ていない理由・・・?恥ずかしく無いのかな。私家でもノースリやキャミ1枚とか恥ずかしくて無理だわ。

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2023/03/01(水) 01:49:41 

    ヒロさんの動画先に見てたけど、
    ヒロさんや安達さん自身が、「安達祐実は40代に見えない!驚愕」という発言はほぼしてないよ。
    確かに40代にしてはハリがあるみたいな発言はあったけど、基本は2人とも、この歳になるとこのシワが気になる・くすむ・挑戦しづらい・・・みたいなところから、どうやったらY2K(今時のスタイル)を大人で取り込めるかみたいな話ばかりでしたよ。
    確かに安達さんは元から美しかったけど、加齢の悩みもあるんだなと思ったしそこからメイクしていくの新しくて良かったけどな。
    記事の切り取りがひどくて動画の意図とは真逆に議論されてて何だか残念です。

    +101

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/01(水) 01:50:38 

    >>3
    特に日本はそうじゃん
    充分、美容大国だよ

    +14

    -5

  • 109. 匿名 2023/03/01(水) 01:52:52 

    >>41
    お母さんはそれなりに老け顔なのに
    お父さんの遺伝子かな

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/01(水) 01:54:08 

    >>107
    自レス。ごめんなさい。
    ほぼ、してないは言い過ぎたかも。
    確かにヒロさんは安達さんのことよく褒めてた。
    でも2人は同年代みたいで、大人の悩みやあるあるを語ってて面白かったです。
    安達さんも全然気取ってないし自然体で好印象でした。
    加齢=悪、若い=美みたいなこととは真逆のことを、テーマにした動画だと思ったので、、
    このトピで話している人たちを批判したいわけではないです!失礼しました。

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/01(水) 02:01:33 

    >>105
    いつまでも待つわ

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/01(水) 02:03:12 

    メイク下手じゃない?
    良さをころしてる

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2023/03/01(水) 02:04:24 

    >>2
    とても40代に見えないよ…。
    もっと肌ゴワゴワしてるもの。

    +203

    -5

  • 114. 匿名 2023/03/01(水) 02:05:16 

    >>1
    この動画みたー!安達祐実さんって笑い方が無邪気で可愛いんだね!見ててすごく元気もらった!今30だけど頑張る!

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2023/03/01(水) 02:05:26 

    >>1
    このメイクでよりみちょぱと似てるなって思ったw
    可愛いなぁ

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/01(水) 02:09:00 

    >>85
    わかる!
    体力もだし、精神的にも安定してないと見れない。なんかエナジーバンパイアされてる気になる。
    しかし絶好調の時にみるとめっちゃポジティブになれるし、勉強になるよね。

    +30

    -2

  • 117. 匿名 2023/03/01(水) 02:17:24 

    あんたたち〜〜!

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/01(水) 02:19:45 

    >>44
    そこに芳根京子ちゃんも入れて欲しい。めっっちゃ可愛い

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2023/03/01(水) 02:20:29 

    >>6
    トレーナーから出てる糸みたい。ハサミで切りたくなる。

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/01(水) 02:20:41 

    >>107
    実際に見てたのと切り抜きと全然違う!ってパターン多すぎるよね
    教えてくれてありがとう

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/01(水) 02:20:45 

    安達祐実を褒め称えるみたいなのもううんざり…

    +24

    -5

  • 122. 匿名 2023/03/01(水) 02:22:15 

    動画内で使ってる、カネボウのピンクのアイシャドウ、売り切れで変えなかった😢

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/01(水) 02:22:33 

    40代にもなると綺麗って言われるには40代に見えないことが条件みたいになってるよね
    綺麗でも若く見えなきゃ、綺麗でもババアだしみたいな
    そこに多様性はないんかい?生きづらいわー

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/01(水) 02:22:52 

    以前(といっても今の旦那さんと結婚してから)、安達祐実ちゃん「太るのが怖いから食べない」みたいに語ったのを見た事があって、昔の茶髪時代より大分痩せているから、肌も体型も維持するのにとても努力してるんだなと思った。
    今の旦那さんと付き合い始めてメイクもファッションも今風になったし若々しくなった。(好き!)
    ロリータなコケティッシュなのが、旦那さんの好みなのかな。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/01(水) 02:34:54 

    >>41
    あと目の周りとかの小皺!
    40に見えるってコメントしてる人、、、まあがるっぽいんだけどね。

    +46

    -2

  • 126. 匿名 2023/03/01(水) 02:42:50 

    >>23
    こちらはそんなに急いで事を進めようとはしてないよね。

    +23

    -5

  • 127. 匿名 2023/03/01(水) 02:45:56 

    >>3
    老けない人だって今はめちゃくちゃ褒められて、でもいつか老ける時は来るし、その時には老けたよね~時は残酷だよね~みたいに言われるんだよなぁってのは思う
    やたらと老けた老けないってので振り回されるし、精神的にもキツいよね女って

    +109

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/01(水) 02:52:55 

    >>2
    童顔の老け顔ってアンバランスだよね。
    子供がお年寄りの仮装してるみたいな。

    +4

    -27

  • 129. 匿名 2023/03/01(水) 03:01:24 

    >>101
    乳歯が抜けたのに、演技で見た目が良くないから部分入れ歯してたんだよね。
    でも生えてきた永久歯が入れ歯に抑えられちゃって、歯が小さいままで
    ストップしちゃった。だから前歯4本は差し歯。
    そういうの老後の健康に影響しないのかな。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/01(水) 03:03:34 

    >>1
    その前髪と表情、ブラックジャックを意識してる?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/01(水) 03:12:29 

    >>34
    >>3

    その雑誌にご意見で送って欲しい。

    +43

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/01(水) 03:41:29 

    この人テクニックはあるのに似合わせメイクは不得意だよね
    いつもと違う感じを演出しようとして滑ってるというか、結果的に素材が台無しなこと多い

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2023/03/01(水) 03:42:31 

    >>1
    安達祐実は年齢なりにシワやたるみが映る時もあるけど、そんなことどうでもいいぐらいとにかく可愛い
    多分この人はおばあちゃんになってもずっと可愛いと思う

    +46

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/01(水) 03:44:42 

    >>37
    案件多くなったよね
    ほんで元から品薄だろって限定品を動画で紹介されると争奪戦に拍車がかかる

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/01(水) 03:52:02 

    >>14
    ポップUPのメイクコーナー好きだった
    ぽかぽかにも出てほしい

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/01(水) 03:57:15 

    >>114
    全然気取らずにだからといってサバサバ系じゃなくて本当に自然に可愛い人だなぁって思った
    前にセルフメイクが話題になった時も可愛すぎて何回も見た

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/01(水) 04:46:34 

    私も安達祐実にメイクしてみたいー、特になんの資格も技も知らんけど

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/01(水) 04:48:17 

    >>2 安達祐実は芸能人だから実績もあるし良いが
    最近5chとかで
    一般人の 「私44歳の20代に見える小悪魔女子♥独身だが私は年収1000万円以上の年下イケメンと結婚したいわ」
    「若い男はみんな私の虜」とか勘違いオバサン多いんだが
    日本の今のポンコツロリコン芸能界のツケですなww
    日本のロリコンポンコツ芸能界も案外こういう年食っても若く見えりゃ大丈夫って勘違い女増やして少子化進めてそう
    【報告者キチ】「44歳小悪魔系女子だけどモテません…」→計算が裏目に出ているBBAに現実を教えたったww - YouTube
    【報告者キチ】「44歳小悪魔系女子だけどモテません…」→計算が裏目に出ているBBAに現実を教えたったww - YouTubeyoutu.be

    ご視聴頂きありがとうございます。■当チャンネルについて■台本と編集は全てオリジナルとなり繰り返しのコンテンツではありません。発信する動画は主に人間関係のトラブルをテーマに扱っており、視聴者の皆様により豊かな人生を生きていくためのコツや気付きを感じて...


    【漫画】自称童顔おばさんの末路。20歳年齢サバ読み…免許証見られた【オンナのソノ】 - YouTube
    【漫画】自称童顔おばさんの末路。20歳年齢サバ読み…免許証見られた【オンナのソノ】 - YouTubeyoutu.be

    自称童顔だと言いまわるおばさんに出会ったことはありますか?童顔である自分が可愛い、若く見えるというのが自慢。いつも自分のことを「私って童顔でしょ」と言う女。正直…うざいですよね。そこで今回は自称童顔おばさんの末路を漫画にしました。▼チャンネル登録お...


    +1

    -14

  • 139. 匿名 2023/03/01(水) 04:48:56 

    >>1
    Y2Kってギャルっぽいはっきりした感じのことだと思ってたんだけどこのメイクのどこにその要素があるの?

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/01(水) 04:49:19 

    老けない童顔な女優さんとさすがに閉経の頃の波には抗えないのか一気にきた感じがした人もいたと思う
    なんか肌質というか肉質が変わっちゃう感じなんだよね
    女性ホルモンって偉大だと思う

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/01(水) 04:51:27 

    >>40
    すごいよね。さかなクンも47歳で最近びっくりした。男の人でふけないのって遺伝や性格、立ち振る舞いも大きいんだろうな。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/01(水) 05:06:03 

    子供の頃から女優さんなんだもん、日焼けなんかしないだろうし、お化粧品代もお高いんでしょう。

    羨ましいわ

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/01(水) 05:34:41 

    >>3
    実際老けたって言われるのは嫌だとも思う。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/01(水) 05:39:09 

    橋本環奈や今田美桜レベルの顔面じゃないと安達祐実にはなれないんだけどね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/01(水) 05:39:39 

    あんたたちぃ〜って出てくるおじさんだ!!

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/01(水) 05:53:19 

    最近、自慢気に素っぴん披露する人多いけど,,,見たかないわい!!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/01(水) 05:58:13 

    平たい顔は老けにくいみたいね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/01(水) 06:14:34 

    日本は昨今いかに若く見えるかを追求しすぎて幼くなっちゃてるものに価値を付けがち。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/01(水) 06:17:50 

    >>1
    このメイク、安達祐実の良さや個性を全て削ぎ落として、量産型と化してる。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/01(水) 06:19:08 

    ガールズちゃんねるって安達祐実人気だよね。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/01(水) 06:23:00 

    >>23
    待って!ちょーわかるんだけど!

    +4

    -5

  • 152. 匿名 2023/03/01(水) 06:23:22 

    私は今シミと戦ってるから羨ましいよほんと

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/01(水) 06:36:48 

    全く加工していないライトもそんなにあてていない写真がここで前貼られていたけど、
    美しいけど年齢による皺も普通にあって年相応だったよ。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/01(水) 06:47:32 

    めっちゃ安達祐実がみちょぱに寄ってるw

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/01(水) 06:51:20 

    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/01(水) 06:52:27 

    >>155
    これは無加工の写真かな。
    30代には見えないし、40代に見えるね。

    +53

    -1

  • 157. 匿名 2023/03/01(水) 06:56:14 

    >>131
    同感

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/01(水) 06:59:13 

    >>38
    素敵だよね
    その気持ちが90歳でも元気でいる秘訣かなって思う

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2023/03/01(水) 07:06:31 

    >>1
    同世代だけど、このレベルならゴロゴロいるよママ友で

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2023/03/01(水) 07:07:30 

    同い年
    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/01(水) 07:08:38 

    >>160
    みんな綺麗だけど40代に見える。

    +52

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/01(水) 07:09:56 

    >>161
    安達祐実なっちが40代とは意外

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2023/03/01(水) 07:11:22 

    >>162
    この写真は40代年相応に見えると思うよ。
    30代ってもっと若い。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/01(水) 07:11:51 

    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/01(水) 07:12:45 

    >>161
    誰が一番老けて見える?

    +0

    -5

  • 166. 匿名 2023/03/01(水) 07:18:59 

    >>163
    なっちモー娘の頃しか知らん

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/01(水) 07:22:12 

    >>14
    SOYOブラシ買ったわよ〜

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2023/03/01(水) 07:25:43 

    >>22
    昔の婚活リップ系、白っぽいピンクだよねえ

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/01(水) 07:27:11 

    >>41
    小さい頃から芸能界にいるから美容にかけてるお金と時間も半端なさそうだしね。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/01(水) 07:28:03 

    >>165
    そういうのやめなよ。
    みんな年相応に美しいと思うよ。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/01(水) 07:29:03 

    >>2
    勿論、一般の人より若々しいと思うし可愛いとは思うけど、やっぱり年相応に老けたとは思う。老けるのは自然な事だから仕方ないと思う。

    +14

    -20

  • 172. 匿名 2023/03/01(水) 07:30:38 

    >>2
    自分が40代になった時の肌と比べてみたら分かるよ。

    +71

    -2

  • 173. 匿名 2023/03/01(水) 07:32:41 

    一課長に出てた時は
    40代に見えた
    こういうときの画像とぜんぜん違う

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/01(水) 07:33:47 

    >>172
    >>155これ見たら、まわりにこのくらいの肌質の40代前半普通にいるけど…。

    +15

    -26

  • 175. 匿名 2023/03/01(水) 07:34:14 

    >>3
    そりゃ少しでもシワクチャになるの遅い方が嬉しい

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2023/03/01(水) 07:45:12 

    >>174
    高橋愛が若すぎるんでは
    36歳だけど

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/01(水) 07:45:40 

    >>3
    あなたの美容ピークはいつですか?って聞かれて今ですって本気で答える人、何人いるかって事じゃない…

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/01(水) 07:48:55 

    >>161
    ジョンソン片瀬那奈も同い年だったような

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/01(水) 07:49:18 

    >>2
    この動画のサムネは見た事あるけどどっかの若いモデルさんかと思ってたよ。

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/01(水) 07:50:51 

    安達はどうでもいいけど、コメントの「待って、」って所が嫌いすぎる
    これはやく古臭いワードにならんかな

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/01(水) 07:54:08 

    >>41
    肝斑も無いし肌綺麗だなぁ…って思ったよ
    動画で目元にくすみとか言ってたけどどこ?ってなった

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/01(水) 08:00:25 

    >>5
    パーツは違えど永作博美も同じ系統ですね

    +47

    -1

  • 183. 匿名 2023/03/01(水) 08:05:13 

    >>176
    そうだとしても、シワの感じとか年相応に見えるよ。

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2023/03/01(水) 08:05:53 

    >>17
    パーソナルカラーとかの問題なのかな
    桜みたいなピンク合わないね
    河北メイクの方が似合ってた
    どちらにせよお綺麗だけど

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/01(水) 08:09:20 

    >>80
    BBAって言い方が相手を見下してバカにした言い方だからそれにはキレるわ。

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/01(水) 08:11:02 

    >>14
    あんたたち〜

    +42

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/01(水) 08:12:07 

    >>1
    案外エラあるよね

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/01(水) 08:15:05 

    >>155
    この写真は41歳に見えるね。
    それより隣の高橋愛が実年齢より若く見える。
    皺ないし肌にハリがあるね。

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2023/03/01(水) 08:16:52 

    小田切さんて以前と見た目変わったね
    痩せたのかな

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/01(水) 08:20:34 

    >>1
    このメイクはゆみちゃんの良さを殺してると思う

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/03/01(水) 08:21:00 

    >>155
    顔が小さいのよ

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2023/03/01(水) 08:28:54 

    >>13
    確かに若々しくは見えるんだけど、実際に若いとされる二十代の人には見えない不思議。
    なんだろう、雰囲気かな?

    +42

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/01(水) 08:30:26 

    >>167
    私も欲しいと思ってた!使いやすい?

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/01(水) 08:30:45 

    >>1
    顔は当たり前にかわいいんだけど、肩周りのラインや肌のキメが40代とは思えない。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/01(水) 08:32:12 

    >>111
    たとえあなた~が振~り向いてくれなくてぇ~も

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/01(水) 08:32:32 

    >>67
    私も普通の主婦だけど、一回3万、年4回コラーゲンの再生レーザーやってます。この程度の課金じゃあ、ちょっと綺麗な40代レベルでやっぱり30代にはなれないや。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2023/03/01(水) 08:32:50 

    >>1
    同い年だよね

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/01(水) 08:35:29 

    >>155
    この写真見ると、童顔ではなく大人っぽい顔立ちに見える。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/01(水) 08:38:55 

    >>3
    加齢=老化の先にあるのは死だから本能的に嫌悪があるのではないかと。女性の場合は生殖が限界にきてることも見えてしまうのでよけいではないかと。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/01(水) 09:00:36 

    みちょぱが似てる

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/01(水) 09:09:07 

    >>5
    私似たような顔立ちだけど、目がでかいから加齢で目の下にクマができる
    この人は目が大きくてもクマができてないから凄いと思う
    照明もあるのかな

    +62

    -1

  • 202. 匿名 2023/03/01(水) 09:11:28 

    右の写真、みちょぱに激似じゃん

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/01(水) 09:17:15 

    >>14
    そうよ~
    あんた達ぃ

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/01(水) 09:19:02 

    >>21
    いや、すっぴんだとは思う。

    でもそのすっぴんになるためにめちゃくちゃお金かけてるとは思う。

    シミ取りしたり小皺取りレーザーとか?
    注入はしてないとは思うけど。

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2023/03/01(水) 09:23:27 

    >>13
    うそでしょ?!同い年だけど、とてもこんな綺麗ではないわ。何歳の人が言ってるのか気になる。
    周り見回してもこんな綺麗な40いないって。

    +87

    -9

  • 206. 匿名 2023/03/01(水) 09:26:12 

    >>205
    分かる。言われたら確かに40くらいに見えるところもあるかなと思うかもしれないけど、例えばうちの会社に入社してきたらまあ年下だろうと思う。私は30半ば。

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2023/03/01(水) 09:26:50 

    >>205
    >>155これ見たら、このくらいの肌の質感の40歳いると思うよ。
    この写真、普通に40歳くらいに見えるし…。


    +17

    -16

  • 208. 匿名 2023/03/01(水) 09:27:35 

    >>20
    みちょぱが似てる
    だけどね年齢的には

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/01(水) 09:32:01 

    >>208
    みちょぱ世代からしたらみちょぱに似てる〜でしょ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/01(水) 09:34:51 

    >>25
    そりゃあ一般人は老けゆくね
    年相応とかの負け惜しみはみっともない

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/01(水) 09:35:01 

    小田切さんいつも触覚みたいな前髪散らすの好きだけど変だからやめた方がいいと思う

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/01(水) 09:39:29 

    「童顔だけど肌質だけ年取った人」みたいな感じがないのが羨ましい

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/01(水) 09:40:27 

    目立つシミが無いのすごい

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/01(水) 09:43:31 

    みんなそれなりに老けるさ
    でも安達祐実はわかりにくいよね
    羨ましいわ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/01(水) 09:46:14 

    背が低い
    体型痩せか普通
    しゃべり方
    肌がきれいで首にシワが目立たない。

    安達さんは上3つは全て満たしてるから若そうに見える。てかまだ41だから本当に40代というタイトルには大いなる語弊がある。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/01(水) 09:48:09 

    15年後は橋本環奈さんが同じこと言われてそう。

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2023/03/01(水) 09:48:40 

    最後の写真の右側ちょっとみちょぱ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/01(水) 09:54:42 

    >>60
    マジで 誉め半分でしょ 生き様が容姿に出るから 

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/03/01(水) 10:06:41 

    >>10
    みちゃぱに似てると思ったらメイクが濃いのかな

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/01(水) 10:07:01 

    >>85
    わかる。この人のテンションなんか疲れる。IKKOさんとかのテンションの高さと違うんだよなー。人見て対応選んでる感じのタイプ。

    +20

    -2

  • 221. 匿名 2023/03/01(水) 10:09:46 

    40代で目の周りにハリがあるのがすごい
    30代だけど涙袋とか目じりとか細かいシワめっちゃある…

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/01(水) 10:11:34 

    この人も水沢アリーもテンションの感じをアレン様の真似してるよね。フレネミーな匂いがぷんぷんする

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/01(水) 10:19:18 

    >>25
    やっぱり芸能人は医療ハイフとかやってるよね
    じゃないとこれだけ綺麗には保てない

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/01(水) 10:19:37 

    >>3
    そう思ってる人もいるのは事実だし
    他人のの価値観を変えるのは無理に近いけど、

    そこの価値観をあなたも取り入れるのか気にしないのかはあなた自信が好きなよーに選べるんよ。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/01(水) 10:38:59 

    >>25
    そっか結局は皮膚科かー!


    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/01(水) 10:42:33 

    >>3
    美容雑誌ではダメ扱いでも、世間では年齢で老化してたらダメなんて言われないよね?
    ブスより美人が褒められる
    老化より老化してないほうが褒められるのは普通でしょう。
    だからといって自分が外見褒められるレベルまで努力したいか、そんなの人それぞれでいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/01(水) 10:51:44 

    >>85
    初期の頃は落ち着いててメイクも素敵で好きだったんだけどなー。
    今のテンション見てて疲れるよね。
    そして結構性格悪そうw

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/01(水) 10:52:24 

    >>222
    うん。
    あんたたち〜とかアレンかと思ったわ

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/01(水) 10:53:36 

    >>220
    田中みなみとのやつなんか気持ち悪かった。

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/01(水) 10:54:38 

    >>160
    柴咲コウはクセの強さが顔に出てきたね

    +35

    -1

  • 231. 匿名 2023/03/01(水) 11:02:14 

    声も若いし笑顔も多いし仕草もかわいい
    一般だと40まで生き抜くの大変すぎて貫禄というかドスがきいてきちゃう

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/03/01(水) 11:09:35 

    >>3
    私はオードリー・ヘップバーンみたいな生き方したい。
    以下オードリーの名言
    「たしかに私の顔にしわも増えました。ただ、それは私が多くの愛を知ったということなのです。だから私は今の顔の方が好きです」

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/01(水) 11:11:10 

    >>220
    IKKOさんはポイントポイントでどんだけー!って言うだけでテンションは自然だけど小田切さんは無理して終始テンション上げてるからかな?やりすぎで胸焼けする

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/01(水) 11:43:50 

    この人の動画に出る人ってみんな色が白くてお肌つやつやだよね。
    でも田中みな実がテレビに出てたり加工なしのインライのスクショとか見ると、普通に色黒で肌もつやつやではなくて、あれ?ってなった。
    やっぱりライティングとかで変わるのかな?

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/01(水) 11:47:06 

    可愛いよね
    この人に似てる同級生いて羨ましかったな

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/01(水) 12:03:56 

    >>1
    今は40代でも若く見える人たくさんいるよ。

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2023/03/01(水) 12:08:06 

    若く見えても同年代と比べて若々しいって事で30代と並ぶとはっきりわかる
    マジで若いな!って思ったのはCHARAくらい

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/01(水) 12:13:41 

    >>1
    ミチョパかとおもた

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/01(水) 12:23:36 

    たしかに20代に見える

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/01(水) 12:26:50 

    今だから美しいと持て囃されるが
    10年前まではこの老けない体質に悩んでたと思うよ
    大人に見えず女優として仕事無かったら時期結構あった気がする

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/01(水) 12:30:18 

    >>14
    私もよ〜
    無駄に最高裁判所って家で言ってるわ〜
    意味がわからなすぎて、家族が爆笑してくれるのよ〜

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/01(水) 12:40:00 

    >>1
    この人は顔の作りで得してるね。可愛い顔として整い過ぎてるし、ほどよく顎やエラもあるからほっぺが垂れ下がった感じになりにくいし、目が黒目がちで大きいから少々瞼がたるんでも気にならない。肌はエステ通ってるだろうし、そのうちボトックスやヒアルロンでちょこちょこカバーしていくだけで、若さ保てるだろうし、作りが良いから何もしなくても可愛いおばさんでいられる。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/01(水) 12:46:04 

    どっちも可愛いけどやっぱり本当に若い時とは何かが違うよ

    どっちの方が可愛いとかじゃなくて、一瞬でどっちが若い時の写真か分かる
    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +34

    -1

  • 244. 匿名 2023/03/01(水) 12:51:13 

    >>188
    子供おらんからな

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/01(水) 12:52:54 

    ほうれい線とか出てるし老けてないは言いすぎよ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/01(水) 12:59:38 

    >>13
    本当に?先入観で見ずに、初見でこの人いくつに見える?って聞かれて40って答える人、どのくらいいるかな?

    +33

    -2

  • 247. 匿名 2023/03/01(水) 13:21:25 

    >>207
    よこ。
    すごく持ち上げられてるけど、確かに綺麗だけど、
    肌質はちゃんと40ですよね。高橋愛の方がやはり年下に見えるし。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2023/03/01(水) 13:36:04 

    >>17
    メイク前の方が綺麗だよね。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/03/01(水) 13:36:21 

    >>16
    大槻ケンヂさん!

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/01(水) 13:45:50 

    >>160
    小池は一つ年上

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2023/03/01(水) 13:49:33 

    >>155
    あれ、普通に肌老化してるじゃんw

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2023/03/01(水) 14:00:58 

    >>3
    加齢と老化は別物なので…

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2023/03/01(水) 14:03:59 

    >>164
    顔が若くてボディが意外と豊満だからコラに見える
    でも羨ましいw

    +20

    -2

  • 254. 匿名 2023/03/01(水) 14:06:09 

    老化遺伝子みたいなのがあるんだっけ?
    それを押さえつける働きのある何かが頑張ってるとか
    あるいは老化遺伝子そのものが気合が足りないwみたいな?
    その元ネタ読んだときはアホなんでわかんなかったけどw。
    別に老けない系の両親との配合とか、隔世遺伝とかいろいろあって??
    だとしたら遺伝子ガチャだから何も言えないわ。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/01(水) 14:16:12 

    >>30
    この人が流行らそうとしてる。純欲メイクだっけ?この人が考案したメイクではないけど、最近、いろんな人にこのメイクをしてる。ヌメヌメしてる。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2023/03/01(水) 14:22:31 

    >>5
    そうなんだよね!
    エラが重要!!!!!
    へんにボトックスとかしない方がいいんだよね

    +29

    -0

  • 257. 匿名 2023/03/01(水) 14:27:43 

    >>25
    目の下に白いプチっとしたやつできたんだけど、これはみんな年取るとできるの?
    芸能人とかみんなないよね

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2023/03/01(水) 14:30:07 

    >>41
    シミとかは流石にとってそう
    シワは笑わなきゃ出ない人多いと思う

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2023/03/01(水) 14:31:06 

    >>155
    服の色があってないとか??

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2023/03/01(水) 14:33:39 

    >>243
    頬の張りとか髪の艶とか輪郭と目の比率とかでわかるよね
    やっぱ30超えると輪郭強調されるし目が小さくなるんだよね

    +20

    -0

  • 261. 匿名 2023/03/01(水) 14:33:41 

    >>243
    艶かなあ

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2023/03/01(水) 14:35:41 

    >>13
    こないだ見かけたけど、透明感半端なかった!
    白くて薄くて全然違うわーと思った。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2023/03/01(水) 14:57:35 

    >>2
    老けない方がこわいわwww

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/01(水) 14:59:01 

    >>34
    〇〇歳に見えないって全然褒めてないよね。
    なんて言ったらいいのか難しいけど、実年齢に相応の外見なのがいけないことみたいに聞こえる。
    ただ、綺麗ですね。お似合いですね。だけでいいのに。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2023/03/01(水) 14:59:06 

    >>257
    それ稗粒腫だよ
    角質が固まってできるやつ
    皮膚科で取ってもらえるよ

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/01(水) 16:08:32 

    >>246
    小柄で童顔だからパッと見た感じ、私40だけど年下の35歳くらいかと思うかも

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/03/01(水) 16:24:32 

    >>107
    小田切ヒロは確かにアクは強いんだけどエイジングに対してポジティブ?というか片意地張って若さを強調したようなことやってないよね。
    若い子ばかりをモデルにしないでちゃんと30~40代のモデルさん使ってメイク動画取ってくれる時もあるから参考にしやすい
    若い子はラフにメイクしても若さパワーで可愛く仕上がるけど年齢重ねると本当にテクニックが必要になってくるから

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2023/03/01(水) 16:52:26 

    >>155
    年相応だね。
    以前これじゃない無加工のも画像貼られてたけど、40歳くらいに見えたよ。

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2023/03/01(水) 16:53:37 

    >>49
    勝手にマウント取ってきて下げるのやめてくんない?
    Twitterでも同じ事してるの何度も見てるけど不愉快極まりない。ヲタの最低な発言の影響でこの芸人もすげー嫌いになった。褒めたきゃ他タレ出すな!

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2023/03/01(水) 17:09:40 

    >>155
    あれっ?

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2023/03/01(水) 17:10:36 

    >>1
    昨日、久々テレビで鈴木あみ見たけど、すごい老けててビックリした!
    安達祐実と同じ歳のはずだけど

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2023/03/01(水) 17:32:33 

    肌が綺麗で羨ましい!!

    目の周りに深いシワがないと、やっぱり若く見える
    私は乾燥肌&花粉症で目の周りが荒れて細かいシワがすごい、、ほんと何とかしたい

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/03/01(水) 18:35:54 

    >>88
    私も新人だったらそう言うと思う。
    えーっ!40歳には全然見えないですね(ヨイショしとかんとね)!
    ホント若く見えますぅ(普段マスクで顔ほぼ隠れてるし)!

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2023/03/01(水) 18:49:19 

    この動画はトピ立つ前に観たけど、ヒロさんはちゃんと安達祐実ちゃんのエイジングを言及してメイクして、安達祐実ちゃんも自身の老化に抗わずニコニコ笑顔で話してたし、本当にいい動画だったよ。
    しかし綺麗に歳を重ねて素敵。
    ヒロさんのメイクアップも好きだし、とにかくトークが面白い。
    いつも大笑いして観てるわ。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/01(水) 19:07:55 

    小田切ヒロさんのYouTubeライトめちゃくちゃ当ててるよね
    いつも異様に白い
    小田切ヒロさん自信が皺を気にしてるんだと思う
    サブ垢のYouTubeの美肌加工すごいし
    ものすごく綺麗だけどやっぱり年相応だよ
    別に年相応が悪いわけでもないしね
    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +12

    -3

  • 276. 匿名 2023/03/01(水) 19:14:52 

    >>257
    なんで皆できると思った?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/03/01(水) 19:17:45 

    >>151
    思い付きうる若者言葉が「ちょー」「○○なんだけど!」
    で止まってるのにこういう話に返信つけるの悲しすぎな…

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2023/03/01(水) 19:19:48 

    >>2
    わかる。本当に若くて童顔で素晴らしいけど、老けた。そして別に当たり前の事で悪い事ではないよね。羨ましいけど、老けにくい人だってちゃんと老けてはいる。当たり前に。

    +1

    -3

  • 279. 匿名 2023/03/01(水) 19:22:47 

    >>56
    めちゃくちゃ少食らしいよ、テレビで見た。

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2023/03/01(水) 19:23:03 

    >>107
    私もこの回の動画見たけど40代に見えないとは強調されてなかったと思います。安達さんは持ってる素材が一般人とは違いすぎますが、メイク技術本当に勉強になりました。次の日このメイク法取り入れて人と会いましたが、何かメイク変わった?いい感じに見えると言われたので、ヒロさんすごいわって思いました。
    まあメイクは自己満足な部分もありますけどね。でもメイクは楽しいですよね。

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/01(水) 19:24:56 

    >>40
    オタクの欲目やばいね
    ロザンの楽屋ほぼ毎日見てるけど若々しいと思ったことない…

    メンバーシップに力入れるまでオタクの
    菅さん可愛い❤
    おじさんのわちゃわちゃ仲良し幸せ❗😍とかのコメントばっかで
    真面目に御意見してる動画の内容と乖離ありすぎてめちゃくちゃシュールだったw

    +3

    -3

  • 282. 匿名 2023/03/01(水) 19:26:38 

    >>2
    それなりに老けたというかちゃんと年相応の綺麗さがある
    別に若く見える必要ないよね

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/01(水) 19:27:59 

    >>155
    高橋愛って若いんだね。
    アラサーくらいに見える。
    安達祐実はこの写真だと年齢相応に見えるね。
    「待って、本当に40代?!」とは思えないけどなぁ。

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2023/03/01(水) 19:49:46 

    小田切ヒロメイク初期から見てますが本当に学ぶ部分が多いです。他のメイクアップアーティストと違い固定商品から新商品の使い方、若見えではなくその年齢に応じたメイク方法を伝えてくれます。メイクブラシは販売されてますが、化粧品を出す事は考えられてないらしいです。様々な商品を試していきたいからだそうです。以前オトナミューズで小田切さん監修付録でアイブロウブラシがありましたがとてもよくて、いまだにそれ使ってます。メイクブラシも予約するつもりです。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2023/03/01(水) 19:56:19 

    >>283
    36には見えない

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2023/03/01(水) 19:58:25 

    >>1 ヒロなんか嬉しそうじゃなぁい?!

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2023/03/01(水) 20:07:40 

    >>2
    いや、これで40代はすごいでしょ。
    目頭の下の小じわとか肌が明らかにゴワゴワしてきたりするのにそんな感じなかったよ。

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/01(水) 20:07:48 

    >>219
    さっきからむちょぱやらみちゃぱやら、、、w

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2023/03/01(水) 20:08:35 

    >>174
    でも普段若々しいと思ってた人でも写真とかになるとやっぱり老けてるよ
    芸能人の中でも若く見える人と一般人は中々比べられないと思う

    +3

    -4

  • 290. 匿名 2023/03/01(水) 20:20:25 

    >>32
    芸能人って、芸人でも分厚いドーラン+四方八方からライト当てまくってるから若く見える
    でも実際はシミもシワもあって年相応orイメージよりガッカリすることが多い…

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2023/03/01(水) 20:24:25 

    >>289
    そう?
    若々しいと思った人、一緒に撮った写真とかでも若いんだけど。
    >>155は年相応じゃない?あなたにはいくつに見えるの?

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2023/03/01(水) 21:01:20 

    >>291
    安達祐実が若いっていうか40代の人ってもっと老けてる気がする

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/03/01(水) 21:07:34 

    この動画見たけどすっぴんじゃないよ
    「うすーくファンデを塗った状態」って冒頭で説明してたけどな

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2023/03/01(水) 21:20:56 

    >>25
    深田恭子も10何年前に急に頭小さくなって可愛くなって、見た目変わってテレビに出てきた時に1回30万くらいの頭(小顔)矯正やったって言われてたよね
    テレビでもそのサロン取り上げられてた

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2023/03/01(水) 21:27:38 

    >>216
    あの人は酒豪だから老けるのがはやいと思う

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/03/01(水) 21:30:09 

    >>52
    その気持ちわかるよ
    私も30半ば前くらいまではずーーっと大学生くらいに若く見られてたんだけどそれが凄い嫌で大人っぽく見られたかったのに、
    30半ば過ぎると自分でも分かるくらい年相応になってて若いって言われなくなったら、若く見られたくて仕方なくなってる自分がいる事に気付いた
    あんなに若く見られるのが嫌だったのに!

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2023/03/01(水) 21:30:21 

    都内で食事してる時たまたま同じ店にいたけど、肌が発光してるっていうか輝いてた。
    あと目が大きかった。
    実年齢よりは若く見えるんじゃないですかね。
    20代とかには見えないけど。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/01(水) 21:31:17 

    30過ぎたら顔立ちよりも肌のキレイさの方が重要になってくる。
    永作博美とか超童顔だけど、せいぜい40代後半くらいにしか見えないからなあ。
    (実年齢は52歳)

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/03/01(水) 21:33:00 

    小田切ヒロさんが洗顔は泡立て不要て言ってて直で洗うようになってからニキビとかポツポツが減った。(その分しっかり保湿はしてる)

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/03/01(水) 21:38:27 

    >>253
    童顔だから幼児体型似合う

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2023/03/01(水) 21:45:05 

    >>21

    この動画に関しては出てきた時はすっぴんじゃなくスキンケアと軽くファンデーションした状態ですって小田切ヒロがちゃんと言ってたよ
    ただスタジオ入りした時はすっぴんでそれを見た小田切ヒロが「すっぴんでも綺麗」って言ってたってだけ

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2023/03/01(水) 21:54:44 

    >>161
    別に良くない?
    私も同じ年代だけどこの歳になったら若く見えるってより年相応の美女のほうが絶対なりたいけどな
    40が多少若く見えたって20代と並んだらどうせ一目瞭然だし、だったら美人のほうがいいわ

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/03/01(水) 22:57:58 

    >>13
    どんなに若く見えても世代の顔見たいのがある

    +0

    -2

  • 304. 匿名 2023/03/01(水) 23:09:12 

    >>8
    むちょぱ!かわいい!

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2023/03/01(水) 23:10:33 

    >>38
    90超えてそれならもはや美意識すごいおばあちゃんなんだと思う
    でも黒より思い切ったカラーの方がよさそうだなw

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/03/01(水) 23:13:49 

    >>25
    美肌の再生医療やってる医師がYoutubeやってるけど、女優さんと会ったら実際には年相応の肌って言ってたよ
    結局メイクと照明でめちゃくちゃごまかさせるから数倍きれいに見えるって
    ハリウッド女優みたいに年間数千万かけても余裕ありそうな人でも化け物みたいになってる人もいるし限界あると思う

    +1

    -4

  • 307. 匿名 2023/03/01(水) 23:17:06 

    >>205
    私若く見えるけど、若い人はあまり間違えないんだよねー同世代とは違うってわかるからかな。年上もあまり気にしてない。同世代は年下に対する態度をしてきて困る。

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2023/03/01(水) 23:20:31 

    >>246
    その辺の32くらいかな?35くらいからどうしようもない人がいるからな、、

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2023/03/01(水) 23:24:53 

    どう見ても40歳に見えないんだけど
    どこが年相応なの???
    芸能人はともかく一般人の40歳は小さいシミがあり肌は透明感なしシワだらけだよ
    ガル民にかかると石田ゆり子も年相応だもんね
    周りにあんな50歳代1人もいない

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2023/03/01(水) 23:35:26 

    >>288
    同じとこに吹いたww

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/03/01(水) 23:40:40 

    >>133
    安達祐実自身もそういう言葉が一番嬉しいと思う。
    どんなシワが刻まれたりしても、可愛くて綺麗な人だと思う。年取ると性格が顔に出てきたりするけど、全然性格悪そうとかもないし。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2023/03/01(水) 23:44:04 

    >>220
    藤田ニコルとコラボの時はニコルがすぐそれ知ってる、やってると言うもんだから「じゃあもう言うことないじゃなーい」とにこやかに対応してたけど内心イラついてそうだなと思った

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2023/03/01(水) 23:48:09 

    >>227
    自分でも言ってるけど野心家だよね
    あと本人は肌強そうだからスキンケアとかそのまま真似するのはやめた方がいいと思った

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/03/01(水) 23:50:31 

    >>189
    だいぶ痩せたよね
    意図的に絞ってるみたいだけど年齢的なものなのか忙しすぎてお疲れなのか頬がこけてが目がギラついてるときある

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:48 

    >>275
    ヒロさんライトありきのシェーディングってかんじだね。
    暗いところで見たら印象かなり変わりそう。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/03/01(水) 23:51:58 

    >>1
    子供のころと顔変わらないのにちゃんと40代の顔になってるのすごい

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/03/02(木) 00:00:57 

    私より安達さんの方がだいぶ歳下だけど、同じ40代として汚い方のその年代の私から見れば安達さんはものすごく綺麗な40歳に見えます

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2023/03/02(木) 00:01:16 

    >>96
    ベースメイク仕上がった状態から始めるメイク動画だとわからなかったけどすっぴんからやったときに目の周りのくすみがすごいモデルさんいたよ
    ライトもあるだろうけど小田切さん手数もかなり多いから近くで見たらけっこうメイク濃いのかなと思った

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2023/03/02(木) 00:08:41 

    今本当に綺麗だと思うんだけど、若い時、ヒッパレとか出てた時かなり老けたな、芋っぽくなったなって時あったんだよなー
    何かしらお直ししたのか、それとも当時のヘアメイクが似合ってなかっただけなのか
    今より全然老けてた

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/03/02(木) 00:09:11 

    >>159
    低学年クラスにはいるけど高学年クラスにはいないわ。5歳は若いね。そもそも体型と顔が、、

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/03/02(木) 00:14:36 

    >>306
    女優さんって数多くいるし肌が綺麗な人もいればあんまりな人もそりゃいるよ。高齢になるとライト増えたりね。綺麗に見せる工夫はしてるでしょ。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/03/02(木) 00:18:51 

    これは心から若いと思う。
    40代だなんて信じられない。
    芸能人で年齢より若く見える人ランキングがあったら間違いなくトップクラスだよ。

    最初らへんのコメにそれなりに老けたとか、年相応とか言ってる人いるけど僻みにしか聞こえない!意地悪。

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2023/03/02(木) 00:35:05 

    >>205
    私も同い年で若く見られるほうだけど肌がごわついてるしアイラインがスッと引けないよ。。目元もコジワがうっすら。美容にお金と手間かけたら違うのかもだけど子供いたらそんなできないし。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/02(木) 04:00:59 

    >>160
    撮影された時期は同じなの?

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/03/02(木) 04:54:32 

    >>267
    年齢重ねるとテクニックがいる、確かにと思いました。
    30代に入ってから数年間一度化粧を辞めました。化粧がのる肌のベース作りからスタートになります。

    この動画で年齢を重ねたチークの入れ方、アイラインの書き方を学びました。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/03/02(木) 04:57:02 

    >>2
    みちょぱと同じくらいに見える。
    なんなら、みちょぱの方が背が高くて声が低いから、安達祐実の方がかわいらしくて若く見える。

    うちの親は、みちょぱを安達祐実だと思ってた。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/03/02(木) 06:34:25 

    >>309
    >>155見たら年相応と思うけど。
    20代、30代に見えなくない?
    石田ゆり子も加工していないのは年相応に綺麗だと思ったよ。

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2023/03/02(木) 06:35:44 

    >>292
    40代って言っても41歳だからね。
    40歳とか41歳だったら、このくらいの人いると思うよ。

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2023/03/02(木) 06:36:39 

    >>32
    こんな綺麗な41歳、周りにいないわ。
    デコルテや腕も綺麗。
    女優と一般人じゃ全然違うわ。

    +3

    -2

  • 330. 匿名 2023/03/02(木) 06:53:49 

    >>329
    ピュアだね~笑
    ライトとか加工とか知らないのかな。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/03/02(木) 07:15:57 

    >>330
    同じ歳の一般人がライトや加工しても違和感なくこんな綺麗にならない。

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2023/03/02(木) 07:31:01 

    >>96
    テレビだとはっきり分かるんだけどね。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/03/02(木) 07:56:37 

    >>331
    でも某フリーペーパーの美容室のページに乗ったことあるけど、
    すごい肌綺麗に取ってくれたよ。
    プロのメイクとかライトってすごいんだ…と思った。
    してもらったら分かるよ。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/03/02(木) 08:22:37 

    >>1
    ゆうこりんも若く見える。
    今年40歳で3人の子供がいるとは思えないくらいかわいいし綺麗。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/03/02(木) 09:02:52 

    >>160
    みんな綺麗でいいな
    40代って女としての貫禄みたいなのが出てきてすごく素敵だと思う

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/03/02(木) 12:03:59 

    >>23
    待たねーよ、何を待つの?、ちょ待てよ 
    か思い浮かぶw

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/03/02(木) 12:20:28 

    >>227
    VOCEのヘアメイク3人座談会で小田切さんていっつも長井さんを嫌なイジり方するよなあと思って見てる

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2023/03/02(木) 15:15:47 

    >>8
    むちょぱ(´⊙ω⊙`)

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2023/03/02(木) 15:17:37 

    >>243
    38!?!?
    中学生→高校生ぐらいの変化に見える

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/03/02(木) 16:15:36 

    >>246

    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/03/02(木) 16:19:33 

    >>246

    AIは34歳に見えるらしい
    「待って、本当に40代?!」「どの角度も加齢がない」 安達祐実、すっぴん姿にプロが驚がく 大人メイクでさらに進化

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2023/03/02(木) 17:23:22 

    >>2
    いやいや…この肌で40代は、なかなかいないわー。
    同じ歳だけど、自分も含め周りの同級生と全然違うー!!これは持って生まれた肌質だろうな。羨ましすぎる!!!!

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2023/03/02(木) 17:25:24 

    >>20
    友達が安達祐実ソックリだけど、みちょぱには似てない…何でだろう。

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2023/03/02(木) 20:00:20 

    >>1
    一昔前は、吉永小百合のような、かわいらしさではなく美しい大人の女性、早稲田に苦学して中身もある大人の女性、がもてはやされたのに、今の世の中は…

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/03/02(木) 21:36:13 

    >>341
    左は何歳に見えるんだろう。
    この写真だと、安達祐実よりかなり年下に見えるんだけど…。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2023/03/02(木) 23:45:21 

    >>345

    26だってさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。