ガールズちゃんねる

重いピアスを着けすぎて耳たぶが裂けた!? 友人の忠告を聞かなかった女性が涙の大後悔

125コメント2023/02/27(月) 00:52

  • 1. 匿名 2023/02/25(土) 23:16:43 

    重いピアスを着けすぎて耳たぶが裂けた!? 友人の忠告を聞かなかった女性が涙の大後悔「もう大きいピアスは二度と嫌だ」
    重いピアスを着けすぎて耳たぶが裂けた!? 友人の忠告を聞かなかった女性が涙の大後悔「もう大きいピアスは二度と嫌だ」www.ellegirl.jp

    重いピアスを着けすぎて耳たぶが裂けた!? 友人の忠告を聞かなかった女性が涙の大後悔「もう大きいピアスは二度と嫌だ」


    ニコールは無類のピアス好きで、特にボリュームのある大きくて重いフープピアスを日々愛用していたという。

    「私の友人たちは、少なくとも1年前から『耳たぶが裂けそうになっているからピアスを外したほうがいい』と言っていた」「旅行中の飛行機のなかで、ふと床を見たら私のイヤリングが落ちていた。着けなおそうとしたら、耳たぶにすき間があることが判明。裂けたことに気付かなかったし、血も出ず、まったく痛みを感じなかった」そう。

    これに対し、視聴者たちからは「怖すぎる」「驚いた」「こういうことが起きるから、私はフープピアスを絶対に着けたくない」などのコメントが殺到。

    +10

    -29

  • 2. 匿名 2023/02/25(土) 23:17:24 

    良く聞く話

    +215

    -5

  • 3. 匿名 2023/02/25(土) 23:17:35 

    ワタサバ禁止

    +10

    -8

  • 4. 匿名 2023/02/25(土) 23:17:39 

    言われんでも分かるだろ普通は

    +223

    -2

  • 5. 匿名 2023/02/25(土) 23:17:48 

    ここまでくると危機管理能力の問題な気がするなぁ

    +145

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/25(土) 23:17:49 

    子どもとか引っ張りそう

    +77

    -2

  • 7. 匿名 2023/02/25(土) 23:17:49 

    ピアス空けて間もないとたまに枕血だらけになっててビビる

    +26

    -17

  • 8. 匿名 2023/02/25(土) 23:17:59 

    彼氏と喧嘩してピアス引きちぎられた知人がこんなんなってたわ

    +42

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:00 

    自業自得のアホやん

    +19

    -3

  • 10. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:02 

    私の友達も目の前でピアス落ちた!
    その時もフープピアスだったよ
    蛇の舌みたいに裂けてたけど血は出なかった

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:04 

    ミミガー

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:06 

    アホ

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:11 

    病院で縫ってもらったら治るのかしら。

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:15 

    >>4
    自分は大丈夫と思ったんだろうね

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:20 

    ピアスの重みで徐々にホールが拡大したってことか
    貫通の一歩手前でわかりそうなもんだけど自分では直接見ないからピンとこないのかな

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:22 

    >>7
    耳にいっぱい血管集まってるよね

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:25 

    ピアスも似合う倫也
    重いピアスを着けすぎて耳たぶが裂けた!? 友人の忠告を聞かなかった女性が涙の大後悔

    +5

    -39

  • 18. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:37 

    子供を抱っこしてる時に、大きめのフープピアスを引っ張られて耳たぶ切れたお母さんがいたよ

    +73

    -5

  • 19. 匿名 2023/02/25(土) 23:18:54 

    痛いよー!
    フープとか髪をかき上げたり耳にかける動作で引っかかるから痛ってなるよ。
    それがちぎれるなんてめっちゃ痛そうなんだけど…

    +53

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/25(土) 23:19:13 

    耳は別にいいけど鼻や顎にピアスあけてるやつほんまキモい
    日本人でもたまにいる

    +21

    -17

  • 21. 匿名 2023/02/25(土) 23:19:18 

    耳たぶって柔らかくて頼りないからそりゃ鎖みたいなのぶら下げたら裂ける

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/25(土) 23:19:22 

    不倫してる人にそういうのやめた方が良いって言っても聞かないのと一緒やね

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/25(土) 23:19:25 

    二度と嫌だって何
    日本語おかしいよ

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2023/02/25(土) 23:19:51 

    重いピアスを着けすぎて耳たぶが裂けた!? 友人の忠告を聞かなかった女性が涙の大後悔

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2023/02/25(土) 23:19:55 

    痛くないのか

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/25(土) 23:19:55 

    どんだけ重いピアスだったのさ

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/25(土) 23:20:09 

    だからピアスあけられない

    +8

    -10

  • 28. 匿名 2023/02/25(土) 23:20:28 

    >>7
    大丈夫?夏がくる前に穴が固定するといいんだけど。
    しっかり消毒してね。

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2023/02/25(土) 23:20:44 

    >>8
    彼氏といえど傷害罪になると思うけどな…

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/25(土) 23:20:45 

    裂けても血出ないものなんだ

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/25(土) 23:21:05 

    私もちぎれておしりみたいに割れてる

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2023/02/25(土) 23:21:18 

    大きいピアスだとそれが怖いんだよな
    小さいのは可愛いと思うけど

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/25(土) 23:21:18 

    想像しただけで痛そう

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/25(土) 23:21:24 

    服とか引っかかって裂けたりした人いる

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/25(土) 23:21:27 

    満員電車で引っかかって、ブチって話聞いたことあるから怖くてできない

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/25(土) 23:21:51 

    めっちゃ重そう。
    頭痛しないで着けてられる人うらやましい。

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/25(土) 23:21:52 

    涙の数だけ強くなれるよ

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/25(土) 23:22:20 

    >>13
    そもそも縫う必要あるのかも謎

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/25(土) 23:24:01 

    時々いるよね?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/25(土) 23:24:35 

    >>7
    安定するまで1ヶ月とかいうけどとんでもない、半年以上かかったよ

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/25(土) 23:24:53 

    子供の頃、倖田來未が大きい重そうなピアスつけて踊りまくってるの見て ちぎれちゃうー!怖いー!って思ってた

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/25(土) 23:25:32 

    映画であったな。女同士でケンカしてピアスを引っ張るの。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/25(土) 23:26:06 

    あるあるだよね。
    私もあと数ミリになってるからイヤリングにしてる。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/25(土) 23:26:13 

    下に開けすぎて切れちゃう人結構いるよね。

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/25(土) 23:28:17 

    >>3
    占っちゃうぞ!

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/25(土) 23:28:26 

    周りに1人は居なかった?笑
    裂けては無いけど、ピアスホールが・じゃなくて、Iみたくなってる子。若い時って大きなピアス付けがちだよね。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/25(土) 23:30:01 

    大きい輪っかのピアスしてる人を見るとひっかかりそうでヒヤヒヤしてしまう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/25(土) 23:31:09 

    >>2
    珍しい事ではないよね。
    友達でも2人いる。
    知らなかった時は何かしらの理由でハサミで切ったと思ってた。

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/25(土) 23:31:51 

    ピアスつけてた友人、服をガバッと脱いだ時にピアスが引っかかり流血
    大騒ぎになったよ

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/25(土) 23:33:57 

    >>20
    そういえば昔のギャルの間で鼻ピアスが流行ってたけど、跡が残って後悔してそう

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/25(土) 23:34:53 

    >>10
    スプリットタンのやり方とほぼ同じだもん。舌に穴開けて拡張して、最後に先端を引き裂く。

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/02/25(土) 23:38:03 

    >>15
    出血も無かったのは排除も有るかもね。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/25(土) 23:38:31 

    重いピアスじゃなくても耳たぶの際に開けすぎて裂けた友人いるわ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/25(土) 23:38:58 

    >>2
    わたしも昔ありました。当時はまだ買いやすかった、シャネルのピアス

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2023/02/25(土) 23:39:45 

    >>51
    へーそうやるんだー!
    私は麻酔してグサって切って、痛みが無くなるまで鎮痛剤で我慢してるのかと思ってたよ
    時間がかかる技なんだね!教えてくれてありがとう!

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2023/02/25(土) 23:40:27 

    元記事の別記事にまぶたピアスあけてる女性が載っててびっくりした!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/25(土) 23:41:58 

    >>44
    昔下の方に開けるの流行ってたからちぎれた人まあまあいたよ

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/25(土) 23:42:00 

    ・・・想像だけでクラっとしそう
    ピアス開けてないのはどうしてもこれを想像してしまうせい・・・小さくても引っ掛けて引っ張ったらって思ってしまって無理なんだよーーー

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/25(土) 23:43:04 

    私の若い頃だけかもだけど、ピアスの穴は耳たぶ下ギリギリに開けるのがイケてたきがした。一粒ダイヤやパールが,まるで宙に浮いてる感じが可愛くて。ファーストといえど、耳たぶど真ん中に着けるのはダサかったというか。

    ええ,お察しの通り。端っこに開けすぎたせいで耳たぶ裂けました。塞いでもまだわずかに跡残ってるね。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2023/02/25(土) 23:43:25 

    >>10
    私は軟骨裂けてる
    寝返り打ちすぎて耳擦れて千切れた
    やめときゃ良かったって後悔してる

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/25(土) 23:44:03 

    >>27
    普通は大丈夫だよ!重いフックピアス毎日着けてると少し穴が縦長になるくらい
    昔鈴木保奈美のピアスに憧れて下の方に開けるの流行ったから多かったけど

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/25(土) 23:45:56 

    >>2
    私も耳たぶの下の方に開けてたのは切れました。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/25(土) 23:48:04 

    いででででで

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2023/02/25(土) 23:48:25 

    >>7
    わたし血が出なかった。軟骨も。
    貧血なのかな

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/25(土) 23:49:10 

    縫うたらよろしいやんか

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/02/25(土) 23:49:21 

    >>59
    私もギリギリに開けてた!
    あの頃、ぶら下がるような大きいピアスなんてまったく流行ってなかったよね

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/02/25(土) 23:51:22 

    民族の人たちはなんで裂けずに保ててるの?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/25(土) 23:53:35 

    ピアスじゃないけど、最近の無印の店員、耳にめっちゃ大きめのイヤホン?(インカム?)付けてるので、ちょっとびっくりした。2×7〜8cmはありそうな。頬に沿ってくっついてるし、それなりに重そうだし、あれ就業中ずっと耳に付けてるのストレスたまりそう。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/25(土) 23:54:32 

    >>27
    まあ金属アレルギーになりやすくなるからオススメしない

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2023/02/25(土) 23:55:01 

    >>13
    海外だと高いんだろうね
    日本だとそこまで高くなさそう
    治療例見たらけっこう裂けててもきれいに治ってたわ

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2023/02/25(土) 23:56:45 

    >>64
    出ないのが多数派だと思う
    枕が血だらけになった人なんて聞いたことないよ

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/25(土) 23:57:21 

    友達が子供に引きちぎられてくっついたのは良かったものの、先割れしてしまって"チ○コの先っちょみたいだなって旦那に言われた〜笑"って言ってたの思い出した(笑)

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/25(土) 23:58:22 

    知り合いに赤ちゃんに引っ張られて裂けた人いる

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/26(日) 00:04:13 

    だから私はイヤリング

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/26(日) 00:04:30 

    >>13
    日本だと5〜10万くらいで治る

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2023/02/26(日) 00:05:15 

    全然重いピアス付けてないのに年々位置が少しずつ下がってる気がする。
    ど真ん中に開けたのにいま完全に下寄りにホールある。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/26(日) 00:06:46 

    >>13
    私耳たぶちぎれて裂けたことあるけど、いつの間にかくっついて治ってたよ。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2023/02/26(日) 00:07:45 

    >>66マダムぽい年齢やすごいおしゃれさんは、デッカいフープしてたかも。

    あんなのしようものなら,一発で避けるよね(≧∀≦)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/26(日) 00:08:10 

    ピアスホールってピアスをつけないままだと塞がるけど、裂けた場合も皮膚が再生して塞がるの?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/26(日) 00:11:32 

    >>1
    私も耳たぶさけた。
    太いピアスで限界だったみたい。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/26(日) 00:12:12 

    >>2
    友達は赤ちゃんに引っ張られて切れた

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/26(日) 00:12:21 

    >>72
    私はしばらくお尻みたいになった。
    今はかなりマシ。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/26(日) 00:17:55 

    >>1
    重さの問題なのかな?
    痛みもなく血も出なくて取れたなら排除ぽいような。
    私は小さいピアスが徐々に下に移動してポロッと取れたことある。
    こんな感じで。
    全然痛くなかった。
    重いピアスを着けすぎて耳たぶが裂けた!? 友人の忠告を聞かなかった女性が涙の大後悔

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/26(日) 00:20:13 

    >>46
    中国人のおばあさんによく見るよ。
    あっちの人はゴールド大好きだから、重いのをずっと付けっぱなしにしてて
    うん十年って感じのばあちゃん。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/26(日) 00:26:45 

    知り合いで裂けてそのままにしてる人がいるけど。
    保険きかないのかな?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/26(日) 00:31:20 

    妹はセルフで下の方に開けちゃってて
    重たいのはつけていなかったけど
    プチンとちぎれたみたい。
    おしりみたいに割れてる

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/26(日) 01:04:18 

    >>71
    そうなんだ良かった~

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/26(日) 01:09:02 

    避けそうになった事あって、自主的に付けるのやめた。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/26(日) 01:09:28 

    >>14
    何かしらやらかして後悔する人は大抵根拠もないの!いこう思ってて聞く耳持たないよね

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/26(日) 01:10:23 

    重さはもちろん軸が細いファッションピアスは余計にズレやすい

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/26(日) 01:10:46 

    徐々にホールが縦長になってくから血は出ないんだよね。私も耳たぶの下までたどり着く前に大きめのピアスは止めたわ。小さいピアスだとたまに埋まってっちゃう。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/26(日) 01:33:40 

    開ける位置によっては排除されるよね。
    重いピアスじゃないけどトラガス開けたら浅かったみたいでちぎれた。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/26(日) 01:38:58 

    >>31
    私も!
    血は出たけど痛くはなかった気がする。
    パールのピアスがこぼれる感じに付けるのが可愛くて穴が下すぎた…

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/26(日) 02:04:21 

    学生の頃太いのが流行ってて、男子がよく血だらけになってたな

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/26(日) 02:10:40 

    耳たぶの中央じゃなく、下の端の方に穴開けて引っ掛かりそうなピアスしてる人、見てるこちらが怖い

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/26(日) 02:30:38 

    >>79
    私は寝てるときに引っかけてちぎれてだけど、皮膚は再生しなくて、割れてる。肉はなんとなく繋がってる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/26(日) 02:50:26 

    ピアス開けてないから聞きたいんだけど
    ピアス穴って下の方にするのが可愛いの?耳たぶの真ん中より下の人が多い気がして。この人みたいに裂けるのでは?ってずっと疑問だった
    それとも重みでどんどん広がって下に行ってるの?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/26(日) 02:54:23 

    隣の女性はパリス?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/26(日) 04:29:45 

    私はヘソがちぎれそうで、皮だけになってたからピアノやめたよ。今は穴はあるけどちゃんと肉も入ってるw

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/02/26(日) 05:07:20 

    学生の頃知り合いのヤンキーが、喧嘩売ってきた相手がフープピアス付けてたから引きちぎってやったって言ってて
    喧嘩しないけど何かあった時に怖いから大きめのフープピアス付けるのやめたわ

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/26(日) 06:18:54 

    私もトラガスにへそピアスのピアスつけてたらポロって取れてトラガスハート型になってる。 

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/26(日) 06:50:46 

    >>8
    傷害じゃん
    被害届だして慰謝料貰わないと。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/26(日) 07:26:29 

    >>99
    ピアノ?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/26(日) 07:46:48 

    >>31
    妹の耳たぶにもお尻ある。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/26(日) 07:50:16 

    重たい太めの輪っかのボディピアスしてた友達が、スノボでジャンプしたら耳たぶがちぎれてピアスが飛んでったって。
    耳たぶかチューリップみたいになってた。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/26(日) 08:16:17 

    >>40
    20年経つけど左だけ安定しない。
    半日外すともう塞がり始め、無理して通すと裏側が膿みだす。
    だから24時間ずーっとボディピアスをはめっぱなし。
    右は何日外してても大丈夫。

    耳にはツボみたいに、ここは刺したらアカンてポイントがあるんだと思う

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/26(日) 08:34:49 

    >>97
    アラフォー以上は下目が流行った世代
    今の若い子達は普通に真ん中が多いと思う

    昔は耳たぶに納まるピアスが流行って、今は大ぶりが流行ってるのが理由だと思うわ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/26(日) 08:38:26 

    >>103
    へそピー

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/26(日) 08:50:09 

    そもそもピアスとか汚い

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/26(日) 09:00:12 

    >>18
    それはひっぱりたくなるよね 

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/26(日) 09:09:30 

    耳たぶの端っこギリギリにあけてもなるよね
    うちの妹ピアッサーで目測誤ってギリギリの位置にあけちゃって、ある日朝起きたら枕血まみれになってた
    幸い傷は塞がったけど軽くスプラッタな光景だった

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/26(日) 09:19:33 

    重いピアスって耳たぶちぎれる以前に頭痛くなってこない?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/26(日) 09:24:14 

    >>93
    一緒だ
    そこにブラブラのピアスつけて酔っ払ってそのまま寝てたらちぎれた

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/26(日) 09:40:39 

    昔、下の方に穴を開けてこぼれるパールみたいなのが流行ってて
    自分も下のきわきわの肉感がないような位置に開けたらしばらくしてちぎれたね
    痛くなかった
    ωみたいな感じになってる

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/26(日) 09:44:30 

    >>107
    なるほど、ありがとう

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/26(日) 09:47:25 

    関ジャニの安田くん、一時期耳すごくなかった!?もう怖くて直視できなかったわ…

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/26(日) 09:48:24 

    定時制の卒業式の時フィリピン人の友達が重たいブラブラしたリングが4つづつついた鎖みたいなのを両耳に付けててちぎれないかヒヤヒヤしたなぁ…普段はピアスなんて付けてなかったのに…

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/26(日) 09:57:51 

    体にいろいろモノくっつけるのは土人の風習

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/26(日) 10:11:03 

    >>10

    私は若気の至りで太めのボディピアスでさけて
    何年か後に形成外科で縫って治してもらいました
    普通に何事もなかった耳に戻ってありがたい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/26(日) 10:48:57 

    >>18
    母親が悪い

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/26(日) 11:36:24 

    こんなに大きなものじゃ無かったけど
    ある日耳を見たらやばくない?と思ってギリギリセーフで助かった

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/26(日) 13:54:10 

    少し前までは保険適用で傷治せたんだね。
    やれば良かったよー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/26(日) 16:13:13 

    >>13


    娘が自転車で転んで耳が裂けてしまい縫ってもらいました。

    ピアスで裂けるのとはちょっと事情が違いましたが、縫ってもらっても傷痕は残っています。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/26(日) 17:34:23 

    >>13
    時間をかけてジワジワと避けてきて、最後は皮ぐらいの薄さのが裂けた時、断面を切って縫ってもらったよ。
    数千円だったと思う。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/27(月) 00:52:58 

    最近下の部分にピアス開けるの流行ってるけど、重いピアスつける場合ほんと気を付けたほうがいいよね
    縫えるらしいけどもさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。