ガールズちゃんねる

エスカレーターで女性のスカート内を“盗撮” 地下鉄運転手の男を逮捕 「めくりあげて撮影した」 福岡市

101コメント2023/02/25(土) 08:35

  • 1. 匿名 2023/02/24(金) 09:55:20 

    エスカレーターで女性のスカート内を“盗撮” 地下鉄運転手の男を逮捕 「めくりあげて撮影した」 福岡市|FNNプライムオンライン
    エスカレーターで女性のスカート内を“盗撮” 地下鉄運転手の男を逮捕 「めくりあげて撮影した」 福岡市|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    福岡市地下鉄の駅の構内で地下鉄運転手の男が女性のスカートの中を盗撮したとして現行犯で逮捕されました。逮捕されたのは福岡市交通局の地下鉄運転手・高柳悟容疑者(34)です。


    撮影に気付いた女性が声を上げたため、高柳容疑者はエスカレーターを逆走しましたが、ホームにいた男性数人に取り押さえられました。

    警察の調べに対し、高柳容疑者は「スカートをめくりあげて盗撮した」と容疑を認めています。

    変態が多すぎる・・・

    +8

    -43

  • 2. 匿名 2023/02/24(金) 09:55:57 

    大胆!

    +24

    -13

  • 3. 匿名 2023/02/24(金) 09:56:21 

    >>1
    スカートの中は下着だってなんでわからんのですか?

    +29

    -10

  • 4. 匿名 2023/02/24(金) 09:56:25 

    盗撮どころか堂々と撮影してるやん。

    +154

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/24(金) 09:56:30 

    こっそりとかじゃなく、めくりあげたんだ❗️⁉️
    くそが❗️❗️

    +142

    -4

  • 6. 匿名 2023/02/24(金) 09:57:16 

    声あげるのって大事だね
    いざとなると声が出なそうだけど

    +72

    -0

  • 7. 匿名 2023/02/24(金) 09:57:49 

    >>1
    性犯罪者は自称男も堂々と女湯入れるようになったら喜んで入ってきそう

    +34

    -2

  • 8. 匿名 2023/02/24(金) 09:57:51 

    あからさまにしてくれた方が言い逃れ出来ないし、捕まえやすいからマシなのかしら?
    微妙に寄って来る人とか、逆ギレして逃げそうだし、そもそも注意するのも怖い。

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/24(金) 09:57:53 

    >>1
    パンツみて興奮するのが理解できん

    +79

    -6

  • 10. 匿名 2023/02/24(金) 09:58:05 

    気持ち悪い

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/24(金) 09:58:08 

    めくりあげてて、なんでそんなに堂々とできるの?

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2023/02/24(金) 09:58:08 

    捕まえた男性陣ありがとう!

    +106

    -1

  • 13. 匿名 2023/02/24(金) 09:58:10 

    人生終了を賭けてまで女性の下着が見たいって気持ちが1ミリも理解できない

    +94

    -2

  • 14. 匿名 2023/02/24(金) 09:58:30 

    常習犯かもしれないね

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/24(金) 09:58:40 

    めくりあげるってどういうことなん。もう撮影する気満々でバレても良いと思ってるやろ。

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/24(金) 09:58:44 

    え⁉︎運転手?

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/24(金) 09:59:01 

    何でそんなに盗撮したいかね、自分で。
    エロ動画の盗撮風動画でいいじゃんか、それか性風俗店でお金払って合法的に盗撮気分を味わえば。

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2023/02/24(金) 09:59:32 

    何と堂々とした盗撮魔! やる事大胆過ぎて恐っ! てか捕まらないとか思ったのかな? 相当な自信があったのか相当なバカだったのかな?

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/24(金) 10:00:04 

    取り調べに対して、高柳容疑者は「パンツが見えそうだと思い私もエスカレーターに乗りました。間違いありません」と容疑を認めているということです。

    何の言い訳にもなってねえ…

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/24(金) 10:00:10 

    堂々としすぎだろ!
    逆にペン型とかメガネ型とか最近はカメラが小型化してて盗撮に気づかないことたくさんあるからみんな気をつけようね!!!

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2023/02/24(金) 10:00:18 

    エスカレーター
    横から追い抜きも禁止されてる世の中の風潮だし、ついでに左側は女性、右側は男性みたいに決めたら真後ろに男が付くことは避けれると思う

    +0

    -5

  • 22. 匿名 2023/02/24(金) 10:00:32 

    めくりあげるとか堂々とやっといて、バレたらエスカレーター逆走してまで逃げようとするとか意味不明だ。

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/24(金) 10:00:33 

    お前が撮るんかーい

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/24(金) 10:00:38 

    >>1
    パンツってそんなにいいものなの?

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2023/02/24(金) 10:00:47 

    >>7
    股間が反応してバレるんじゃない?
    で、そういうクズに限って「てめーらみたいなババアの裸見て誰が喜ぶか!」とか言うのよ

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/24(金) 10:01:19 

    地下鉄の運転手だけに、
    暗いところが好きなのかな?

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/24(金) 10:01:31 

    >>5
    めくりあげる系の盗撮動画とかあるけど、あれは本物なのかな。

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2023/02/24(金) 10:01:54 

    子供の頃からスカートめくりを楽しんでたのかな

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/24(金) 10:01:54 

    鉄道員も撮り鉄も電車に関わる奴らはクズが多いな

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2023/02/24(金) 10:01:59 

    屁こいてやりたい

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/24(金) 10:02:12 

    >>19
    変に誤魔化す人よりは好感が持てる。

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2023/02/24(金) 10:02:12 

    こそこそやって卑怯な男だな。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/24(金) 10:02:15 

    >>12
    これサラッと読んじゃうけど、こういう時見て見ぬふりしたり、あとポカンとして体動かなかったりするから、動いてくれた男性陣すごいと思う。

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/24(金) 10:02:30 

    なぜめぐりあげたのに、相手や周囲が気付かないと思った?

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/24(金) 10:02:31 

    馬鹿すぎて言葉にならない。

    きっと初めてじゃないからどんどんエスカレートしていったんだろね。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/24(金) 10:02:44 

    >>19
    パンツが見えそうなスカート履いてる女→パンツを見られても良いと思ってる女、って認知が歪んでそうなコメントだね

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/24(金) 10:03:16 

    >>21
    ジェンダーレスの人が騒ぎそう

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/24(金) 10:03:25 

    >>1
    よっぽどモテない男か精神的におかしな男

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/24(金) 10:03:29 

    >>17
    そういうの見てるうちに感覚が麻痺して自分でやりたくなる→一度やってみたけど興奮するし、捕まらないしでまたやるようになる→もっと強い刺激を求めて更に凶行に走る
    こんな感じ

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/24(金) 10:04:16 

    >>8
    騒いだ方がいいのかも
    けど、私は声が出なかったよ… その場に固まってしまったわ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/24(金) 10:04:24 

    周りの人が取り押さえてくれて良かったよ。こんな変態野放しにしないでくれ。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/24(金) 10:04:33 

    好っきゃなー!!!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/24(金) 10:04:35 

    めくりあげるとは大胆な犯行

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/24(金) 10:05:52 

    >>30
    こく前に腸内が腐敗するような奴食べて強烈なにおいのするやつお見舞いしてやりな。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/24(金) 10:07:39 

    >>9
    むしろなえるよね、パンツなんてさ。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2023/02/24(金) 10:09:39 

    中学の同級生が盗撮で逮捕されたのを思い出したわ。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/24(金) 10:09:42 

    >>4
    最早盗撮じゃなくダイレクトアタックだろ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/24(金) 10:10:03 

    >>1
    実は心は女性で
    流行りの下着の調査をしてた

    なんて言い訳すんなよw

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/24(金) 10:10:07 

    >>45
    ヨコ。
    むしろ万が一男がパンツチラ見えしてても、女性は「見えてるし。キモ」くらいの反応だよね。
    好きな人のパンツでも嬉しくない。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/24(金) 10:10:13 

    スカートめくりあげるって行為自体がもう盗撮とかじゃなくてわいせつ暴行みたいなもんでは
    しかも運転手とか…そういうのを捕まえる方だろお前は

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/24(金) 10:10:35 

    なんでめくるかな?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/24(金) 10:10:38 

    >>9
    NHKアナウンサーもだけど男の性犯罪ってせっかくいい身分を貰ってても後々の事を考えないで行動する奴ばかりだよね。人生棒振ってる

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/24(金) 10:11:15 

    せめて
    ちょっとパンツ見せてもらって良いですか?は聞くべきだね

    +2

    -6

  • 54. 匿名 2023/02/24(金) 10:12:26 

    >>9
    下着に夢みすぎ、美化しすぎといつも思う

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/24(金) 10:12:55 

    >>12
    やっぱ普通に考えて
    男撃退できるのは同じ男なんだよね

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2023/02/24(金) 10:14:29 

    こういう被害系統なら周りの人は動くよね。

    私が絡まれた時は誰も助けてくれなかったから自分で言い返したわ。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/24(金) 10:14:31 

    >>9
    姉妹がいない男とかかなぁ

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2023/02/24(金) 10:15:59 

    >>51
    触るなんてキモすぎ

    暴行罪でもいいよコレ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/24(金) 10:16:17 

    >>57
    いても実は女にだらしないってのある。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/24(金) 10:16:31 

    どう育ったの?
    こうならないようにしないと

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/24(金) 10:17:39 

    >>13
    残念ながら、終了まではしない世の中だから後が絶たない

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/24(金) 10:18:07 

    日本人男の民度なんてこんなもん
    エスカレーターで女性のスカート内を“盗撮” 地下鉄運転手の男を逮捕 「めくりあげて撮影した」 福岡市

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2023/02/24(金) 10:18:28 

    >>57
    家族構成は関係なさそう
    ただの変態犯罪者だよ

    +4

    -0

  • 64. 福岡県民 2023/02/24(金) 10:20:29 

    >>1
    市の公務員だよ これで職を棒に振る

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/24(金) 10:22:30 

    >>62
    こんなおっさんから入れられなくて良かった。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/24(金) 10:24:28 

    日本って盗撮好きだね。
    盗撮画像って3年置くと公開しても違法にならないだっけ? Mr.研修生って名前で盗撮画像売って暮らしていた人はそれを知ってて売っていたらしい。今は素人でも売って稼げるのねぇ。どうにかならないのかな?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/24(金) 10:26:06 

    >>1

    うん!多いよ
    福岡、熊本色々と変態、痴漢に遭遇した

    同時にモラハラな陰険な野鄙な粗野な人格の半端な変な人達も多いからこっちのほうがマシとすら思えるほど麻痺してしまった

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2023/02/24(金) 10:26:36 

    本当に多いからね!
    学生の方やミニスカートの方はエスカレーター乗る前に一度振り返るのをオススメするよ!
    盗撮野郎は通る人を物色してるから
    もう見た目が挙動不審なんだよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/24(金) 10:28:38 

    スカートの中盗撮したところで、今は
    下着だけなんて人居ないでしょ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/24(金) 10:30:48 

    >>3
    ずろーすとかガードルとか見て嬉しいか?

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/24(金) 10:38:28 

    >>61
    本当
    もっと厳罰化してほしいね

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:04 

    >>53
    何故確認するwダメでしょ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/24(金) 10:40:20 

    地下鉄運転手という安定した職を捨ててでもスカートの中がみたい。この手の話はいつでも理解に苦しむ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/24(金) 10:41:14 

    >>1
    日本は性犯罪天国?AVそのままみたいなことばっかだね、抑制ではなく助長になるは本当じゃん。モザイクよりそっち規制しろ

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/24(金) 10:42:32 

    >>20
    鞄の端っこに仕込むとか、靴の先に仕込むとかあるよね。
    だいたいその小型カメラは何のためにあるのよ。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:25 

    >>15

    「スカートの短い女性を見て、エスカレーターに乗った。しかし、パンツが見えなかったのでスカートの裾をめくり上げてスマホで撮影した」

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2023/02/24(金) 10:47:35 

    >>19
    弁護士はアクロバティック擁護頑張らないとね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/24(金) 10:54:58 

    >>29
    撮り鉄は同意だけど、鉄道員はどうして?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/24(金) 10:56:29 

    こんなに毎日毎日性犯罪のニュースあるのに男は何で女が過剰反応してると思うの?
    腹立つわ!!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/24(金) 10:56:33 

    >>53
    ちょっと笑った。
    新幹線で、座席倒して良いですかみたいに言わないで。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2023/02/24(金) 11:01:33 

    数日前に京都のショッピングセンターで17年だったか盗撮し続けた男が捕まってた
    著名なアカウントの人で写真を売ってたらしいけど
    こういうのも売れるんだろうね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/24(金) 11:13:31 

    アスペかなんか?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/24(金) 11:17:55 

    >>70
    ずろーーすwww

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/24(金) 11:18:42 

    >>4
    ここまでいくと病気なんだろうね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/24(金) 11:27:20 

    覗きとか盗撮が好きな人っていますよね。
    気持ち悪い!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/24(金) 11:41:33 

    >>33
    ほんとそう あれ?知り合い?とか思うもん 駅員の制服だし撮影?とか それで後からなんかやっぱやばかったんじゃ、、と罪悪感に苛まれる

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2023/02/24(金) 11:53:02 

    >>9
    だよねぇ。なんかそもそも男の方が興奮しやすい性質になってんのかな?
    じゃないと子孫繁栄につながらないとか。
    女は見ただけで興奮しない人の方が多そうだし。
    なんか考えてしまった💦

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/24(金) 11:54:26 

    スカートでチャリ乗ってて、たまたまスカートが上がってきてて信号待ちしてたら、斜め前の男が地面に伏せてスカートの中覗き込もうとしてた
    哀れみすら感じた
    何がそんなに魅力なんだろうね布の

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/24(金) 12:32:14 

    これは福岡の話だけど、東京の新橋駅の階段やエスカレーターには注意喚起のポスター貼ってある。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/24(金) 13:20:42 

    スカートの中を盗撮もひどいけど、もっとエグい盗撮案件がたくさんあるよね

    トイレの便器側につけたカメラで顔とあそこがモザイク無しで映り込んでる動画とか、温泉や銭湯に女の盗撮犯が堂々と入って若い子を無差別で顔と全裸映しまくってる動画とか…販売目的らしいけど拡散されて誰でも見られる状態になってる

    自分が映ってたらと想像すると怖くなる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/24(金) 14:07:32 

    鹿児島の男は特に最低
    被害者相手に熟女呼ばわりで掲示板でイキってる見つからないから好き放題
    いい加減この手の犯罪にはGPSや死刑にしてほしい


    #9002022/12/21 11:01
    婦女暴行で逮捕されて5年刑務所に入っていました。その時も通報されました

    #906 2022/12/21 17:35
    熟女の婦女暴行でした。今は女房と娘がいます

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/24(金) 15:12:50 

    >>12同性からみてこーゆー男達をどう感じてるのか気になる。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/24(金) 15:43:09 

    昔サラリーマンが
    ビジネスバックにカメラ外向きでスマホ付けてて
    ホームで並んでた女子高生の後ろで急に靴紐直すふりして鞄を女子高生の下に滑り込ませてた
    欲を出したんだろうね
    鞄が女子高生の足に当たって振り返られて男はそそくさと逃げてった
    一連の流れを見てたけど
    変な動きするオッサンだなぁ…って見てて
    後々考えたら盗撮か!って理解した
    オッサン蹴り飛ばせばよかった…
    ついでに調布駅のホーム

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/24(金) 15:44:04 

    >>20
    私はスカートはかないので心配ありません

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/24(金) 18:53:52 

    盗撮じゃなくて痴漢行為じゃないか

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/24(金) 20:43:52 

    >>9
    自分が見てすごく興奮するから、女性も見たら興奮すると思い込んでるタイプがいるよね。
    露出狂ではなく、自分の肉体や男性器の画像を見せたり。
    女性は見たら欲情して上手く事に持ち込めると思ってる。
    女性の興奮どころってそうじゃないんだよね。
    むしろ引くしかないのがわかってない。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/24(金) 22:06:50 

    >>91
    相手方に熟女って言い方完全に馬鹿にしてません?反省してないと思う。
    九州って駄目だね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/24(金) 23:24:12 

    男って女のパンツや恥部を神聖化してるの?
    汚くてグロいものだよね。意味がわからない。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/25(土) 03:47:59 

    >>98
    たぶん神聖視はしてないと思う
    こんなグロくて汚い性器を勝手に男に見られてどんだけ恥ずかしいんだろう?っていう興奮でしょ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/25(土) 04:16:52 

    >>1
    盗撮されるためにスカート履いてるのでは無いよ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/25(土) 08:35:09 

    >>91
    この男死ねばいいのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。