ガールズちゃんねる

フェイスポインターの小顔効果が知りたい

38コメント2023/03/14(火) 08:25

  • 1. 匿名 2023/02/23(木) 17:27:20 

    小顔トピに度々登場するフェイスポインターなるものが気になってます。実際に使ったことある方、感想を聞かせてください。

    +13

    -4

  • 2. 匿名 2023/02/23(木) 17:27:47 

    骨格が全て

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2023/02/23(木) 17:28:09 

    骨格変えないと小顔は無理だと思う

    +46

    -0

  • 4. 匿名 2023/02/23(木) 17:29:20 

    フェイスポインターの小顔効果が知りたい

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/23(木) 17:30:17 

    あんま意味なかった
    結局は元の顔の大きさよ

    +30

    -0

  • 6. 匿名 2023/02/23(木) 17:30:24 

    小顔より余白!😡

    +2

    -14

  • 7. 匿名 2023/02/23(木) 17:30:55 

    何これ気になる!
    むくみや老廃物が流れてスッキリする感じかな?
    効果あるなら欲しい

    +27

    -4

  • 8. 匿名 2023/02/23(木) 17:33:44 

    フェイスポインターはしたことないけど
    鍼で小顔(締まった?)になったよ
    骨格は変えられないけど、むくみとりとリフティング効果があった

    +3

    -8

  • 9. 匿名 2023/02/23(木) 17:33:55 

    フェイスポインターの小顔効果が知りたい

    +36

    -14

  • 10. 匿名 2023/02/23(木) 17:37:00 

    押しすぎて内出血しちゃった😇
    ほんでねアザなってなかなか消えないんだ

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/23(木) 17:38:36 

    フェイスポインターの小顔効果が知りたい

    +7

    -7

  • 12. 匿名 2023/02/23(木) 17:41:32 

    指で押すのと何が違うん

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2023/02/23(木) 17:46:06 

    こんなので小顔になるなら、みんな小顔になっているわ

    +21

    -4

  • 14. 匿名 2023/02/23(木) 17:50:29 

    瞬間的な話でしょ。インスタでこれやってますっておばさんが近所にいるけど顔でっかいままだよ笑

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2023/02/23(木) 17:52:15 

    どういう理屈で顔が小さくなるの?

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/23(木) 17:56:51 

    ブロガーがおすすめしてて(35歳から〜みたいな人)胡散臭いと思ってしまった。
    その人は美人だけど、ブロガーがおすすめするグッズってなんか信用したら痛い目に遭いそう。

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2023/02/23(木) 18:18:29 

    もともと頬の肉とか筋肉が張ってない?人だとピンとこないのかもしれないけど
    BMI17でもアンパンマンみたいな顔(昔の西野カナやベッキーみたいなタイプ)で横顔ブスでおまけに凝り性な私には効果あったよ。体重はほぼ変わってないのに久々に会う人からは痩せたねと言われる。
    今は壊れちゃって修理に出してるからフェイスポインター使ってないけど肩や眉の上が凝ってしんどい。
    美容家電系をレンタルできるサイトがあるからお試しで安くレンタルして試してみるのがいいかなと思う。個人的には肩こり頭皮のコリで悩んでる人におすすめしたい。

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2023/02/23(木) 18:23:16 

    美容家さんがやってるやつね

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/23(木) 18:43:27 

    知らなかったからググったけど高いねー

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/23(木) 18:46:01 

    >>16
    PR案件めちゃくちゃ多いよね
    美容系の人だけじゃなくて婚活垢の人とかも宣伝してるから節操ない会社だなと思って不信感

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/23(木) 18:46:06 

    小顔効果って言うのかな…

    毎日鎖骨とフェイスラインに使い続けたら輪郭がすっきりするからむくみや食いしばりのコリ?などには効果あるんだと思う
    元々むくんだり凝りによるエラに悩んだりしてない人には小顔効果はないかも
    骨格が変わるわけじゃないし

    私は効果あるから買って良かったけど、毎日するのけっこう面倒だし正直高すぎると思う
    3000円くらいだったらいいよね

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/23(木) 18:49:02 

    仕組みはバネ式てい鍼と同じって見たからそっちを使ってる
    ツボ押しみたいな感じで気持ちいいしコリはほぐれるよ
    2000円くらいで買えるし、まずはそっちから試してみては?

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/23(木) 18:52:17 

    フェイスプレイヤーは1年もしないのに壊れだして修理だしたよ

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/23(木) 18:57:22 

    >>21
    どういう理屈で???

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/23(木) 19:01:32 

    持ってる!
    すっきりするよー
    あと顔が上がるので朝やってる
    小顔効果はわからないわ

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/23(木) 19:13:11 

    >>24
    フェイスラインだとリンパ流してるって感じかなと思ってる
    あと、凝ってる部分に使うとマッサージ効果でほぐれる感じ
    だからリンパマッサージとか普通のマッサージが習慣になってる人だと効果感じないかも

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/23(木) 19:16:15 

    小顔効果っていうより、むくみがとれてスッキリするから個人的には好き

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/23(木) 19:27:37 

    >>9
    これ猫にとって良くないんだよね。いつまで経っても取れないからイライラしちゃう。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/23(木) 19:36:41 

    美容室でカラーで待ってる間に使わせてもらった。
    押してると顔がポカポカするから、続けたらむくみが取れるかもと思いつつ、2万は高くて迷ってたら、楽天で耳ツボの経絡ペンっていうそっくりのやつが2千円で売ってたから買ってみた。

    顔が凝ってるとびっくりするくらい痛いんだけど、結局効果はよくわからなかったから、高いの買わなくてよかったと思ってる。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/23(木) 19:39:10 

    ブロガーの記事見て買ったけどその後美容外科医が絶対NGと言っている内容のほうが納得したから顔には絶対使わない
    高い方だから後悔…

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/23(木) 20:28:56 

    ちょうどポスポスやりながら、ネットしてました!
    見た目に効果がでると良いな。
    コリの感じは変わってきたのを感じる。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/23(木) 21:52:25 

    美容家の石井美保さんがよく使ってますよね。
    インスタライブでよく使ってるけど、元々小顔だから全く効果見えないです。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/23(木) 21:57:57 

    >>16
    その方トップブロガーだし、ブログも覗いた事あるけど、どのコーデも個性強めのお洒落好きなおばさんって感じの雰囲気で、何故にトップブロガーなのか凄く謎。
    トピズレすみません。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/23(木) 23:22:25 

    >>22
    すごくいいですね!こっちを買ってみようかな。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/24(金) 11:01:42 

    むくみや凝りが取れたのか目がぱっちりした
    続けないとすぐ戻るけどね
    あと頭皮が柔らかくなった

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/25(土) 17:43:02 

    私は爪楊枝の後ろ側でも効果あるよ
    まずは爪楊枝で試してみたら?力は絶対いれちゃ駄目です

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/26(日) 03:01:24 

    >>2
    ほんとにそれ
    エラが張りとか、肉がついてるとかそれを直したところで小顔にならないのよ
    逆にいうと、エラハリでも面長でも肉がついてても小顔な人はいるんだよね
    エラだと、まきようこ、面長は北川景子とか。
    骨の形とか肉のつきようじゃなくて、顔の大きさそのものだから、マッサージとかいろいろやったところで小顔はなれないもんだよね、、

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/14(火) 08:25:35 

    使った感想はメーカー儲かってんだろなぁ
    効果ないから返品したい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。