ガールズちゃんねる

倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」|美ST

287コメント2023/02/25(土) 18:26

  • 1. 匿名 2023/02/23(木) 12:48:03 


    倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」 – magacol
    倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」 – magacolmagacol.jp

    ひとたび笑顔になると、一瞬にしてパーッと空気が変わり、周囲の人を包み込むようなやわらかな癒しをもたらす無邪気な笑顔。...


    年末に35歳になりました。結婚も出産も1人じゃできないからどうあがいても今は難しいな。特に出産は年齢的な制約がありますよね。同世代の女子が集まると、卵子を凍結する?なんて話になることも。でも、焦ったとていい方向に進めないし、無理して出会って繕ってまで、結婚したいとは思わないですね。ありのままの自分を好きになってほしいとまでは言わないけど、ダメなところも好きだよ、一緒に歩んでいこうって言ってくれる人が現れたらいいな。 男性はメンタル的にもあらゆる意味でも不安にさせない人がタイプです。だからそんな人に出会えるまではお仕事を頑張って、日々自分を磨いていくしかない!

    私、鏡を見ている時、化粧水をつけている時、髪を乾かしている時も、自分をいい子いい子しているんです。自分で自分を褒めようといつも思っています。周りからどんなに褒められても、時によって私の気持ちをわかってよ、って思っても、完璧には伝わらないこともあるでしょ?永遠なんてないし、いつか離れるかもしれない。でも、自分とはずっと一緒にいる。私を一番わかっているのは私なんです。だから、自分を可愛がって、褒めて、もっともっと幸せになれっていつも思います。だって私、めっちゃ頑張っているもの(笑)。

    +1087

    -41

  • 2. 匿名 2023/02/23(木) 12:48:42 

    アプリ否定派!?

    +7

    -41

  • 3. 匿名 2023/02/23(木) 12:48:42 

    そりゃ美人だもん。

    +1175

    -23

  • 4. 匿名 2023/02/23(木) 12:48:42 

    アレこの人独身だったっけ?

    +371

    -2

  • 5. 匿名 2023/02/23(木) 12:48:46 

    この人なら本気出せばいつでも結婚できそうだしな

    +1149

    -12

  • 6. 匿名 2023/02/23(木) 12:48:49 

    美巨乳ボディ

    +255

    -10

  • 7. 匿名 2023/02/23(木) 12:48:52 

    >>1
    いやいや私と結婚しましょうよ

    +10

    -33

  • 8. 匿名 2023/02/23(木) 12:49:08 

    自然な出逢いで結婚が理想だよね 無理だけど

    +427

    -9

  • 9. 匿名 2023/02/23(木) 12:49:14 

    まだ余裕ある発言が出来る年齢

    +214

    -56

  • 10. 匿名 2023/02/23(木) 12:49:15 

    彼氏いないのかなー?
    私の中では竹野内でとまってる

    +707

    -2

  • 11. 匿名 2023/02/23(木) 12:49:18 

    美人でスタイルいいからしたいと思った時にすぐ出来るからの余裕発言だね

    +401

    -19

  • 12. 匿名 2023/02/23(木) 12:49:18 

    そりゃ、美人で仕事も順調で稼いでて余裕があるからね

    +463

    -6

  • 13. 匿名 2023/02/23(木) 12:49:47 

    はまぐちぇさん後悔してませんか?

    +9

    -19

  • 14. 匿名 2023/02/23(木) 12:49:48 

    この人がベットの上で横に転がるGIF見るたびにニヤケてしまう女です…

    +309

    -19

  • 15. 匿名 2023/02/23(木) 12:50:01 

    何でこんな美人が浜口と…

    +93

    -22

  • 16. 匿名 2023/02/23(木) 12:50:04 

    そういう人も居て良いけど、そういう人が9割になったらどうなりますか? 少子化で出生率0.1パーセントになったら? それこそ日本は良くなるどころか50年後終わりますよ。 子供が居れば安泰ではなく、子供は国の宝です。 それは世界共通の認識ですよ。

    +15

    -54

  • 17. 匿名 2023/02/23(木) 12:50:05 

    婚活してる人否定ww

    +55

    -35

  • 18. 匿名 2023/02/23(木) 12:50:16 

    可愛いな

    +131

    -11

  • 19. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:05 

    竹野内豊とどうだったんだろう

    +117

    -3

  • 20. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:05 

    この人はいくらでもチャンスがありそうだしね。

    +223

    -4

  • 21. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:11 

    お金も美貌もあって、不自由してないならそう思うよね。

    +178

    -7

  • 22. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:23 

    10年前か…
    倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」|美ST

    +510

    -3

  • 23. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:34 

    >>4
    竹野内豊と別れてから噂ないね
    まだ竹野内豊に未練あるんじゃない?

    +18

    -54

  • 24. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:34 

    どんな相手でも1人で自由な生活より、結婚してからの方が大変になるの分かってるんだから、急いで探す必要なんてないと思います~

    +213

    -4

  • 25. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:40 

    竹野内と付き合ってたよね

    +211

    -2

  • 26. 匿名 2023/02/23(木) 12:51:42 

    それは同感だわ。無理に出合い探してまで結婚したいとは生まれてこの方思ったことないわ。

    +281

    -8

  • 27. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:00 

    大奥よかったよ~!
    ルパンの娘のコミカルな演技も楽しみです。
    大奥の秘めたる激情、柔らかな笑顔に隠しきれない色気 凄くよかった。

    +148

    -11

  • 28. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:10 

    こんな人に独身貫いて独身が生きやすい世の中になって欲しいものだ 

    +311

    -11

  • 29. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:14 

    メンタルやられた事あるんだろうな
    こんな美人さんなのに

    +11

    -8

  • 30. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:18 

    >>23
    ないっしょ

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:20 

    本当に竹野内と別れたの?

    +2

    -10

  • 32. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:27 

    ビジネス独身

    +13

    -11

  • 33. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:37 

    結婚を当たり前みたいな質問も時代錯誤な気がするけどな、この雑誌。
    おそらく倉科さんでなくインタビュアーが聞いたんだろう、結婚考えてますかと。

    +262

    -2

  • 34. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:38 

    >>25
    結婚してくれないから別れたんだろうね

    +188

    -9

  • 35. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:52 

    >>9
    いや、子ども考えると35は節目

    芸能人はお金あるから、いくらでも不妊治療できるかもだけど

    +211

    -5

  • 36. 匿名 2023/02/23(木) 12:53:31 

    >>1
    この手の雑誌で「めっちゃ結婚したいです!焦ってます!誰かいい人紹介してください!待ってます!よろしく!」なんて記事になるわけがない

    +359

    -2

  • 37. 匿名 2023/02/23(木) 12:53:37 

    竹野内という超ハードル高いから変なので妥協出来なく成ってるんだろうな

    +117

    -6

  • 38. 匿名 2023/02/23(木) 12:53:58 

    >>10
    私が男なら、元カレが竹野内だった女はヒヨるw

    +449

    -5

  • 39. 匿名 2023/02/23(木) 12:54:24 

    >>23
    ありそう
    結婚したかったがしてくれず別れたみたいな感じだよね?たぶん

    +37

    -29

  • 40. 匿名 2023/02/23(木) 12:54:51 

    でも、老後に1人で生きるのは本当に辛いと思うし早めに結婚しといた方がいいよ。
    私はなんとなくで結婚したけど、あの時なんとなくで結婚しといて良かったなと心から思うよ。

    +8

    -42

  • 41. 匿名 2023/02/23(木) 12:55:02 

    >>3
    ついでに金も名声もあるしね。

    +132

    -3

  • 42. 匿名 2023/02/23(木) 12:55:07 

    凡人は無理して頑張らないとなにも手に入れることはできないからね。頑張った方が良いよ。

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2023/02/23(木) 12:55:16 

    >>23
    私は竹野内さんと結婚されたとばかり思っていたよ。

    +95

    -5

  • 44. 匿名 2023/02/23(木) 12:55:22 

    勝手にせい

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/23(木) 12:55:27 

    >>38
    確かに
    よほどのナルシストじゃないといかないのかも

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2023/02/23(木) 12:55:30 

    万が一竹野内と付き合えても不安しかないだろうな

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2023/02/23(木) 12:55:56 

    >>1
    そりゃ倉科カナで、竹野内豊と付き合ってたこともあるんだから…

    +75

    -2

  • 48. 匿名 2023/02/23(木) 12:56:02 

    >>25
    顔も声も好き。

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2023/02/23(木) 12:56:03 

    >>25
    姉と暮らしてる高級マンションに竹野内豊が来るなんて妹さんがうらやましいわ

    +178

    -4

  • 50. 匿名 2023/02/23(木) 12:56:07 

    >>16
    そうは言っても結婚は個人の問題だからね
    マクロな視点で
    「ヨシ!国の出生率上げるために結婚しよ!」
    とはならないわけでw

    +106

    -2

  • 51. 匿名 2023/02/23(木) 12:56:31 

    この方はまだいいんじゃない
    他の人がおんなじこと言った時は
    ただの負け惜しみだと思ったわ
    50過ぎたら口に出しちゃダメ
    周りが困る

    +13

    -14

  • 52. 匿名 2023/02/23(木) 12:56:55 

    でも庶民がこういうこと言うと強がってると思われたりするよね

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2023/02/23(木) 12:57:03 

    >>36
    まさに笑
    ちょっと余裕のある一匹狼的な存在を演出するわな。

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/23(木) 12:57:28 

    とか言いながら、一年後ぐらいにあっさり結婚しそう

    +84

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/23(木) 12:57:33 

    フェミニンな印象だけど意外とサバサバしてて好き。

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2023/02/23(木) 12:57:50 

    子供欲しくないならアセらなくてもいいね

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/23(木) 12:58:32 

    この人だと思える人に出会うまでいいと思う
    妥協して結婚して苦労するよりは

    離婚していないしご本人は幸せなのかもしれないけれど仲間由紀恵さんや佐々木希さんの件はショックだった

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/23(木) 12:58:45 

    芸能人のこの手の発言はあまり信用出来ない
    弘中も、結婚?他人と暮らすなんて無理wとか言ってたけどすぐ結婚したし

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/23(木) 12:58:48 

    最後の一文めちゃめちゃ響いた。

    だって私、めっちゃ頑張っているもの(笑)

    (笑)でごまかしてるけど、第一線に出てる人は本当に頑張ってると思う。
    わたし自身ヘアメイクの仕事してて、いろんな有名な方とお仕事させてもらったけど、生半可な努力じゃ無理。
    生まれ持った美貌だけでは本当無理。
    そりゃ妥協してまで結婚したくないわって思うのはきっと当然。

    +180

    -3

  • 60. 匿名 2023/02/23(木) 12:59:09 

    >>22
    えーもう10年経つんだ💀

    +196

    -1

  • 61. 匿名 2023/02/23(木) 12:59:13 

    今はまだ楽しいからいいけど
    50超えたあたりから、おやってなる人が多いかも。
    人によるけどね。医者や研究者みたいに高齢になっても引く手数多で忙しいなら別に寂しくもならないだろうけど。

    +7

    -4

  • 62. 匿名 2023/02/23(木) 13:00:03 

    >>10
    竹之内と長く付き合って別れたから余計に次が見つからないのかも。
    比べちゃうだろうし。

    +248

    -2

  • 63. 匿名 2023/02/23(木) 13:01:04 

    >>40
    一般人と一緒にしちゃだめ
    その気になればハイスペックの男捕まえられる

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/23(木) 13:01:04 

    このくらいの年齢になると今だに女優さんもこういう質問がくるから面倒くさいだろうな。
    でもこの人は早くにパッと結婚するタイプかなと思ってた。
    竹野内豊、俳優としては好きだけど…あまり男らしいタイプではないのかな?

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/23(木) 13:02:26 

    >>22
    結婚してほしかったな。年の差あっても。

    +138

    -19

  • 66. 匿名 2023/02/23(木) 13:02:27 

    そんな言わず結婚してください!
    美人なんだから!

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2023/02/23(木) 13:02:27 

    マナカナのカナだと勘違いした人

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/23(木) 13:03:30 

    みんな1人寂しいとかいうけど、
    熟年離婚もあるしね。
    嫌いな相手と過ごすのは辛い。。
    好きな相手と同じテンションで死ぬまで居られる人は幸せだろうけど、なかなかいないだろうしね。

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/23(木) 13:04:37 

    >>27
    大奥良かったね
    自分の想いが上様に伝わってなかったことのショックで涙を1人こぼしてからのあの行動

    +45

    -3

  • 70. 匿名 2023/02/23(木) 13:05:09 

    そんなこと言っても竹野内豊と結婚寸前までいった人だから
    余裕だよなぁ

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2023/02/23(木) 13:06:01 

    >>1
    朝ドラでかわいい子だなあ、と思った。竹野内と復縁しないかな。

    +5

    -8

  • 72. 匿名 2023/02/23(木) 13:06:01 

    >>1
    自然といい出会いいっぱい舞い込んできそうだもんな…

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2023/02/23(木) 13:06:06 

    今から竹野内レベルの地位があって、尚且つイケメンのベテラン俳優捕まえてるのはなかなか難しいかもだけど、一般人のイケメンの医者、弁護士、一流企業の人なら簡単に捕まえてられると思う

    でもお互いを理解し易いのは、やっぱり同じ芸能人かもね

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2023/02/23(木) 13:06:27 

    >>36
    え、でも女性芸能人が「結婚はしたいです」って答える記事はいくらでもない?
    さすがに紹介して、なんてインタビューで答えるわけもないし、頼まないでしょ

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/23(木) 13:06:37 

    この方は別として、
    普通の人に無理して結婚したいと思わない、って言われても「そうですか」って感じ。
    あれ、なんだろう。あせってませんよアピールなのか

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2023/02/23(木) 13:06:46 

    可愛い人だよね
    本人さえその気になればすぐに結婚できそう

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2023/02/23(木) 13:07:00 

    ほんとに結婚しない私なら知ってる
    結婚?まだ今はいいですね、どうしてもしたいと思うタイプじゃないです
    系のことをいうタレントは来年再来年あたりに結婚している

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/23(木) 13:07:30 

    あれ?つい先日竹野内豊さんと結婚しなかった?
    夢見たのかな?

    +2

    -5

  • 79. 匿名 2023/02/23(木) 13:07:54 

    >>22
    10年前なんだ…
    この時のイメージでまだ20代だと思ってた。

    +106

    -2

  • 80. 匿名 2023/02/23(木) 13:08:06 

    この人の凍結卵子は幾らあっても困らないのでは?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/23(木) 13:10:03 

    >>35
    不妊治療しても授かる確率はグンと下がる年齢ではある

    +44

    -4

  • 82. 匿名 2023/02/23(木) 13:10:10 

    >>49
    倉科カナじゃなくて妹かいw

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/23(木) 13:10:54 

    >>3
    いつでもできる美貌。
    多分毎日男性からお誘いはあるよね。

    +95

    -9

  • 84. 匿名 2023/02/23(木) 13:10:55 

    >>75
    結婚出来ない独身じゃなくてしたくないからしないだけって強調する人ね。
    そんなこと世間は気にしないのにね。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2023/02/23(木) 13:11:10 

    >>22
    竹野内豊って53なの!?

    +150

    -1

  • 86. 匿名 2023/02/23(木) 13:11:19 

    >>61
    35歳とかって仕事も面白くて体力もあって女性としての魅力もまだまだ陰りが見えない(美人な人は特に)からそう思う。
    でも40代後半から50代になったときに全く同じ気持ちでいられる人は本当に限られてくると思う。

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2023/02/23(木) 13:11:28 

    >>62
    でも結構年の差あったし普通に他の男の人と一緒にいても楽しいと思う
    倉科カナとそんな年変わらないけど最近まで昔竹野内豊がイケメン俳優って言われてたの知らなかったよ 

    +65

    -4

  • 88. 匿名 2023/02/23(木) 13:11:33 

    >>3
    非正規美人(35)じゃなくてコンスタントに仕事のある女優(35)だもの、芸能人は色々と違うわ
    美人じゃなくてもそこそこ売れてる女芸人(35)や漫画家(35)でも一般人とは違う

    +138

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/23(木) 13:12:05 

    >>38
    気さくに接してくれればときめく

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/23(木) 13:13:33 

    >>81
    それはそもそも不妊な人が治療してもってことでしょ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/23(木) 13:13:37 

    無理してでも出会っといた方がいいマジで

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/02/23(木) 13:13:56 

    >>5
    5人きょうだいの長女で父親いなくて、倉科カナが養ってたとかじゃなかったっけ?
    もうそれぞれ独立してるだろうけど、そういう家庭環境も関係ありそう

    +151

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/23(木) 13:15:23 

    倉科カナ本当好きだわ。可愛い

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2023/02/23(木) 13:15:40 

    >>33
    インタビュアーが質問して回答という感じではないような

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/23(木) 13:16:00 

    >>86
    女性であること、異性から魅力的に見えることが自分の価値だと思ってる人はそうかもね。

    でも仕事を頑張っててキャリアを積んでる人や人間としての魅力を磨いてる人はそうでもない。

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/23(木) 13:16:03 

    すごく共感だし、無理してまで結婚したいと思ってはいないんだけど、やっぱり周りで次々と結婚していく友達を見ていたら、私って愛してくれる人もいない欠陥人間なんだなと思ってしんどい

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/23(木) 13:16:13 

    出会って不運なことが多すぎた😵

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/23(木) 13:16:17 

    >>1
    優しい子はいい人に出会えないまま終わることが多い。
    優しいがゆえに。
    自分と同じように優しい人なんていないから。

    +78

    -3

  • 99. 匿名 2023/02/23(木) 13:17:14 

    >>3
    美人で本気になればいつでも結婚できるからね
    我々とは別世界の方

    +95

    -4

  • 100. 匿名 2023/02/23(木) 13:17:37 

    この人、かわいいけどこじらせ女子っぽいイメージ。
    そんな役が多いからかな

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2023/02/23(木) 13:17:57 

    >>3
    美人で女優としてキャリアもお金もある人だから言えるよね。
    わたしも倉科かなと同い年独身だけど、同じこと周囲に話したら失笑されてるわ💦

    +99

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/23(木) 13:17:59 

    >>40
    老後を考えて結婚してもいいし、老後を考えた上でも結婚に執着しない人もいるし、、価値観は人それぞれだから他人がどーこー言うことじゃない。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/23(木) 13:19:20 

    引く手あまただろうに
    人を好きになりにくいタイプなのかな

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2023/02/23(木) 13:19:39 

    倉科カナめっちゃ可愛いね、でも言ってる事分かる別トピで子供自立して早く家から出て行けとか言ってるし無理してまで結婚するというのも何か違うよね、本当に好きで理解し合える相手となら分かるけど

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2023/02/23(木) 13:20:20 

    >>87
    倉科カナより2つ上だけど
    竹野内豊の印象はビーチボーイズと星の金貨で止まってる

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:02 

    まだまだ35じゃん!全然いいよ!

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:04 

    >>23
    竹野内豊と別れたら誰でも未練残りそう

    +38

    -9

  • 108. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:40 

    >>92
    そんなこと微塵も感じさせない朗らかなイメージがすごいな

    +140

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:41 

    >>1
    遺伝子残しても来世では全くの他人だし。凍結してまで残したい気持ちがわからん。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:42 

    この方、兄弟多くて一番上だし、家庭環境的にも兄弟の世話してたら自分の子供は必要以上に努力してまで欲しいってならないんじゃないかなー。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:46 

    >>35
    これはほんとにそう
    元々出来にくい因素持ってた人が若さで突破できる時期を過ぎてガクッと妊娠が難しくなる時期
    出来やすい体質の人はそんなに変わらないかもだけど

    +52

    -3

  • 112. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:56 

    私も同い年くらいで独身でもう半分以上結婚は諦めてるところある。でも、男でも女友達でもいいから、子どもは産めなくてもいいから一生この人と一緒にいたいと思う人に巡り会えたらなぁ、と考えない日はない。

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2023/02/23(木) 13:23:58 

    >>22
    どちらも好きで可愛いカップルなんだけど、
    年齢だけ見るとちょっとアレだね…

    +149

    -3

  • 114. 匿名 2023/02/23(木) 13:24:09 

    >>1
    あなたとなら喜んで子供を作る人がたくさんいますよ。実際、あなたはできるだけ多くの赤ちゃんを作るために外に出るべきです!自分が準備ができているかどうか、子供をサポートする資源があるかどうかなど心配する必要はありません。ただ、頑張ればいいのです。世界は、リスクを冒して人生を切り開く、あなたのような人をもっと必要としています。そうでないと誰にも言わせない!

    +0

    -16

  • 115. 匿名 2023/02/23(木) 13:24:09 

    >>3
    巨乳

    +6

    -6

  • 116. 匿名 2023/02/23(木) 13:24:28 

    竹野内豊以上の男なかなか出会えないもんね

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2023/02/23(木) 13:24:38 

    美人だからって必ず結婚するわけじゃないし。
    ご縁もあるからね。
    芸能人は結婚しないのとか聞かれて大変だ。言ったらまたそれに対して言われちゃうし。

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/23(木) 13:24:57 

    >>1
    結構したい
    よろしくお願いします

    +1

    -7

  • 119. 匿名 2023/02/23(木) 13:26:36 

    この年齢になるとこういう話しなきゃいけないのが辛いところ

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2023/02/23(木) 13:27:51 

    >>1
    こういう事を言いならが再来年辺りにひょっこりと結婚するんだよ
    そうやってみんな裏切っていく

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2023/02/23(木) 13:28:06 

    芸能人はアラフォーになってもさくっと結婚できそうだからなぁ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/23(木) 13:31:39 

    >>40
    誰でも老後は一人になる可能性はあるよ
    子供には子供の人生あるし
    近くにいてくれるとは限らない

    +43

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/23(木) 13:33:55 

    >>1
    マイナス覚悟で書く

    自分大好きなんだろうなあ。。。

    +9

    -20

  • 124. 匿名 2023/02/23(木) 13:35:12 

    >>59
    倉科さんじゃなくて大奥つながりの仲さんの話になるけど、ユーチューブ見てたらおどけてお話しつつも美容にめちゃくちゃお金と時間かけて努力しまくってた
    体型維持もだしその他にも沢山の表に見えない努力をし続けないと第一線には立っていられないんだろうね
    そこに携わる59さんも沢山の大変なお仕事があるだろうしあまり無理しないでね💦

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/23(木) 13:35:38 

    いや、焦った方がいいよ!あと三年したら婚活きついよ!後から後悔しても遅い

    +2

    -9

  • 126. 匿名 2023/02/23(木) 13:35:39 

    >>22
    結婚しないで良いって価値観が合ったのかな

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2023/02/23(木) 13:35:41 

    >>92
    あーそりゃ子どもいらないかもね

    +76

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/23(木) 13:35:42 

    倉科カナが自分より年下だったことにビックリした。昔から出てるからもう少し上かと思ってた。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/23(木) 13:36:28 

    >>123
    大好きな自分になれるように努力してるんよ

    +39

    -2

  • 130. 匿名 2023/02/23(木) 13:39:32 

    >>123
    あなたはその言葉をインターネットに書き込んでもヨシ!と思えるほどには自分に自信たっぷりで自己肯定感の塊なんだね

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2023/02/23(木) 13:40:08 

    >>87
    世間知らずだねw

    +5

    -13

  • 132. 匿名 2023/02/23(木) 13:40:44 

    最近嫌な女の役が多い気がするんだけど

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/23(木) 13:41:33 

    >>127
    あ、なるほど…
    確かにこの手の家庭環境の友達は、自分が新しく家庭を作る、って対して積極的ではなかったな…
    もう満腹というか、そんな感じに見えた

    +83

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/23(木) 13:43:24 

    >>3
    そう言ったあらゆる面に余裕があるから言い切れるんだよね笑

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/23(木) 13:43:41 

    結婚はそんないいものじゃない
    女で稼ぐ能力があるのならしなくてもいいよね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/23(木) 13:44:29 

    >>22
    倉科さん老けないねえ

    +51

    -8

  • 137. 匿名 2023/02/23(木) 13:46:40 

    >>16
    倉科カナじゃなくて竹野内豊に言ってやれって話だな。

    倉科カナレベルじゃなくても、出産願望あるタイプの女が20代で子供産めないのは大抵同年代の彼氏が結婚渋るせいやろw

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2023/02/23(木) 13:46:48 

    >>129
    その大好きな自分を超えるくらい、好きになれる男性じゃないと結婚できないんじゃね?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/23(木) 13:47:02 

    >>130
    え?

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/02/23(木) 13:47:12 

    おっしゃる通りだけど、それは美人にしか言う権利ない。ブスの私が言ってもただの負け惜しみやん!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/23(木) 13:51:05 

    しっかり者で、頑張り屋さんで、自立してる。
    その辺のナヨっとした男子なんていらないよね。

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2023/02/23(木) 13:51:52 

    >>109
    来世…?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/23(木) 13:52:44 

    >>40
    あなたはね、、

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/23(木) 13:52:53 

    >>1
    この人の顔本当に好き
    めちゃくちゃ憧れます
    大奥の吉保役も良かったよね

    +38

    -7

  • 145. 匿名 2023/02/23(木) 13:53:47 

    >>1
    私の推しが
    一目惚れしたって言ってました

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2023/02/23(木) 13:54:03 

    一般人と同レベルで考えてるコメント多くてびっくりだわ。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/23(木) 13:56:17 

    >>40
    倉科カナに対しては既婚という一点のみでしかマウント取れないよね…
    しかも取れてないあたりに共感性羞恥みたいなのを感じてしまうw

    +30

    -2

  • 148. 匿名 2023/02/23(木) 13:58:12 

    >>36
    仮にそんな記事でも倉科カナが言ってたら「本気で結婚したいなら引く手数多なんだろうから、これは読者へのリップサービスなんやろね」としか思えないよ

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/23(木) 13:59:28 

    >>57
    仲間由紀恵や佐々木希に対して、絶世の美女と崇めるのではなく浮気することも含めて「普通の女」として接することができる男だからあれだけの美女と結婚できた面もあると思う。

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2023/02/23(木) 14:03:15 

    とんでもなくもてるだろうからいつでも出来るよ。
    小顔で目が大きくてスタイル良くて、ショートカットが似合って、ほんとに可愛いもん。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2023/02/23(木) 14:06:02 

    >>17
    絶賛婚活中です
    あの時ガツガツしてればと後悔ばかり

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2023/02/23(木) 14:08:01 

    そりゃあなたは余裕ですからね…

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/23(木) 14:08:23 

    芸能界のキラキラした所に居るしね

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/23(木) 14:10:35 

    本気出さなくてもすぐ見つかって結婚できる人は余裕あるな!

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2023/02/23(木) 14:11:06 

    無理して出会って取り繕ってまでw
    この間インタビューで婚活パーティーで結婚して子供がいる人いたけど
    どんな形でも幸せはそれぞれにあるよね

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/23(木) 14:11:09 

    この人が30になってから、結婚せずに別れた竹野内豊のイメージが悪くなった。

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2023/02/23(木) 14:12:27 

    若い時なら良いけどこの年齢になって言い出す芸能人多いよね

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/02/23(木) 14:13:50 

    いつも綺麗なのに
    この写真、ガンバレルーヤのまひる

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2023/02/23(木) 14:14:35 

    >>131
    反町のGTOは再放送で見たことあるけど竹野内は知らない世代だもん

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/23(木) 14:14:35 

    美人と一般人、同じ考えを持って同じこと言っても「美人の余裕」「ブスの強がり」と勝手にレッテル貼るの、ほんと何を言ったかより誰が言ったかの極みだなと

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/23(木) 14:16:59 

    >>87
    え?10代の時テレビ見てなかったの?

    +5

    -8

  • 162. 匿名 2023/02/23(木) 14:22:38 

    >>161
    名前は知ってたけど普通のおじさんとしか思ってなかった
    ガルちゃん始めてからこんなに昔人気があったことを知った

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2023/02/23(木) 14:23:57 

    >>1
    結婚相手を見つける、というのではなく、男性の友達をたくさん作る、感じでたくさんの男とデートしたら?街コン、合コンとかで。結婚は人間性の信頼が第一だから

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2023/02/23(木) 14:24:36 

    >>87
    流石に一般人のあなたと芸能界17年やってきてる倉科カナとでは感覚が全然違うと思うよ。

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/23(木) 14:26:19 

    >>1
    この人の良さがまったく分からなくてどこがいいんだろうと思てたら竹野内豊おも落とせるスゴい人何だと知り、自分の見る目の無さにがっかり。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/23(木) 14:27:30 

    >>133
    4050まで自分のためだけに生きるのって飽きない?若い時にたくさん遊んだから遊びたいとか思わないし、いい歳して遊びたいから独身とか笑

    みたいなコメントしてるのをガルでもツイッターでもよく見るけど、若い時に弟妹のためにお金稼いで生きてきたなら、手が離れた今が絶対楽しいだろうしね。

    +4

    -15

  • 167. 匿名 2023/02/23(木) 14:29:07 

    男ウケ最強だよねきっと。
    倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」|美ST

    +57

    -4

  • 168. 匿名 2023/02/23(木) 14:31:45 

    >>38
    そうかなあ
    アラサーくらいの男からしたら、単なる親世代の人だよねいくらイケメンでも。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/23(木) 14:32:38 

    >>92
    知らなかったこれは可哀想だわ
    その事情で芸能界入りってあのスタイルだし散々なことされてそう
    一人で自由に羽根伸ばして欲しい

    +59

    -1

  • 170. 匿名 2023/02/23(木) 14:33:08 

    >>95
    そう思って仕事に突き進んで、40,50超で30代独身の後輩に「私達独身仲間!」って同一視してきたり、逆に「あのとき結婚すればよかったのかなぁ」涙ぐむ女上司たくさんいるのよ。申し訳ないけど、本当にうざいよ。

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2023/02/23(木) 14:34:44 

    >>59
    女優って実物はテレビで見るよりも全然細いって言うもんね。

    北川景子もドラマの打ち上げだかロケだかでトンカツ食べる前は前日からごはん抜いて調整してたとか、吉岡里帆は腹三分目までしか食べないとか聞くし、怠惰な私には絶対無理だから尊敬する。

    +25

    -2

  • 172. 匿名 2023/02/23(木) 14:35:38 

    >>5
    本気にならずとも、「結婚してみたいなぁ…」って呟くだけで(Twitterって意味じゃなく)瞬時に申し込みが殺到しそう笑

    +87

    -1

  • 173. 匿名 2023/02/23(木) 14:35:47 

    >>87
    倉科カナと同い年だけど竹野内豊も反町隆史もめちゃくちゃかっこいいと思います。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/23(木) 14:36:46 

    >>166
    「4050まで自分のためだけに生きるのって飽きない?若い時にたくさん遊んだから遊びたいとか思わないし、いい歳して遊びたいから独身とか笑 」

    を否定したくて書き込んでんの?
    この件には関係なくない?
    大体の独身の人は弟妹のために若さを犠牲にしてるわけではないと思うんだけど

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/23(木) 14:38:41 

    >>120
    裏切り?

    「無理して出会って繕ってまで、結婚したいとは思わない」ってだけで、無理せず出会って自然に結婚したいと思ったなら裏切りでも何でもないじゃん。

    女優ならいくらでも出会いはあるだろうしさ。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/23(木) 14:38:59 

    >>5
    たしかに。
    自分で稼いでていつでも結婚できる人なら「無理して出会わなくても」って思うだろうな。
    でもみんなが皆、この人みたいにはいかないから、だから焦るわけで…。

    +32

    -1

  • 177. 匿名 2023/02/23(木) 14:39:33 

    >>123
    そりゃ演技うまくて売れてる女優でこの顔とスタイルなら大好きにもなるわ

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2023/02/23(木) 14:41:10 

    >>163
    あの、相手は有名女優さんなんですが?
    街コンとか本気で勧めてる?w

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/23(木) 14:42:37 

    >>124
    昨日大奥見てたけど仲里依紗の歯が凄く綺麗だった
    お金と手間かかってる感じ

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/23(木) 14:44:40 

    >>164
    そりゃ人によって感覚は違いますよ
    あくまで年齢の話をしただけです

    +0

    -7

  • 181. 匿名 2023/02/23(木) 14:46:25 

    お金も美貌もありゃそりゃそう言えるよ
    ブスなババアが言ったらただの負け惜しみなんだよ

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2023/02/23(木) 14:50:34 

    >>1
    よく言ったよ
    今どき結婚なんてしない方が幸せだよ
    結婚なんて女に不利過ぎるし、したらむしろ負け

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2023/02/23(木) 14:50:43 

    >>15
    濱口について女芸人が話してたけど、とっても優しいんだって。困ってたら、俺に任せとけって、凄い親身になってくれるって

    美人とばかり付き合ってきて、南明奈と結婚してアッキーナとても幸せそうだよね

    私も濱口優みたいな男と付き合いたい!

    +151

    -3

  • 184. 匿名 2023/02/23(木) 14:53:04 

    >>16
    あなたはお国のために子供を産んだのかな?(笑)

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/23(木) 14:58:15 

    可愛い😍

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2023/02/23(木) 14:59:03 

    40ぐらいで結婚して42.3で出産したりね
    絶対に子供が欲しいっていう人じゃない限りまだ時間はあるっちゃあるよね。
    出来づらくなるって散々聞くけど第一子42.3で産む人珍しいって程でもなくいるよね。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/23(木) 15:02:26 

    >>3
    それが美人なん?ちょっと違わないか?

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2023/02/23(木) 15:15:04 

    美人だしすぐ相手見つかりそうなのに。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/02/23(木) 15:17:06 

    ショートにしたのは何かの役作り?
    インスタのアイコン最初本人だと分からなかった

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/23(木) 15:23:31 

    >>1
    無理しなくても結婚出来そうな人だね。とてもお綺麗な雰囲気

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/02/23(木) 15:24:46 

    >>15
    彼女の代わりにペットのポメラニアンの散歩して、破局した時にそのポメラニアンを引き取ったと聞いていい人だと思ったw
    はまぐちーw

    +115

    -1

  • 192. 匿名 2023/02/23(木) 15:27:47 

    >>22
    こんな43歳周りに居ない
    枯れ草ったオッサンばっか
    イケメンだー

    +52

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/23(木) 15:29:25 

    >>170
    だからそういう人はまだ女性性が自分のアイデンティティなんでしょ。
    そういう人の話はしてない。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/23(木) 15:29:43 

    こんなのが婚活パーティーにいたらサクラ臭しかしないだろうな笑

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/23(木) 15:30:19 

    >>9
    今はね
    あと3年したら焦るのに

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2023/02/23(木) 15:34:39 

    >>133
    寂しさ故に恋愛依存になってそうなタイプもいない?
    結婚を考えて交際するというより、とにかく寂しいから彼氏欲しいみたいな。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/23(木) 15:37:24 

    メンタルも経済的にも自立している女性ならではのコメントだなぁ。

    知人がこんな感じだったけど、晩婚で同世代の独身貴族だったタイプのいい男捕まえてた。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/23(木) 15:58:45 

    >>15
    濱口さんすごく優しそうだよ。
    思ってるより格段にモテると思う。

    +119

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/23(木) 15:59:50 

    >>1
    見事に竹野内豊が、逃げ切ったからね?

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/23(木) 16:07:25 

    極太のスポンサーが付いてそう

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/02/23(木) 16:07:44 

    スポンサーって言うかパトロン

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/23(木) 16:13:01 

    >>3
    私も鏡みて
    いい子いい子してる
    じゃないとやってられないわよ!

    なんも努力してないけど
    思い込ませることだけはしてる

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2023/02/23(木) 16:15:07 

    >>1
    ボス恋に出てたときめっちゃ可愛かった
    倉科カナさん(35歳)「無理して出会ってまで、結婚したいと思わない」|美ST

    +27

    -4

  • 204. 匿名 2023/02/23(木) 16:16:13 

    >>3
    それが美人なん?ちょっと違わないか?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/23(木) 16:23:43 

    >>1 竹野内豊の竹野内豊はどうたったのか聞いてみたい

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/23(木) 16:23:46 

    >>40
    もし旦那さんが倉科カナに誘惑されたら、秒速で貴女に離婚を切り出してくると思うよ。

    +18

    -2

  • 207. 匿名 2023/02/23(木) 16:31:44 

    >>87
    今もどう見てもイケオジだけど若い人から見たらフツオジなの?

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/02/23(木) 16:36:34 

    美人でお金持ち。なんとでもなるから羨ましい

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/23(木) 17:00:31 

    >>156
    こういうコメたまにあるけれど、
    どちらが振ったかなんて分からないのに‥

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/23(木) 17:01:31 

    梅酒のcmにでてた時は芋臭いと思ってたけど、ほんと垢抜けて綺麗になったよね。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2023/02/23(木) 17:35:15 

    >>207
    イケオジだと思いますよ
    でも自分が若かったらイケオジより普通の同年代と付き合いたくないですか?
    今では竹野内豊っていう人すごい人だったんだと思うけど、自分が若い頃は30過ぎたらみんな同じ顔のおじさんに見えてた

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/23(木) 17:39:55 

    >>183
    随分前だけど年配の高齢者のゴミ屋敷を掃除する企画で相手のペースに添いながら根気よく相手の警戒を解いてから一方的ではない配慮の仕方が垣間見れて、この人は、持って生まれたものか親御さんの育て方が良かったのかと感心した記憶がある。

    +52

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/23(木) 17:50:03 

    そのセリフ、あなただから言えるやつ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/23(木) 18:03:31 

    >>211
    じゃあちょっと古いけど嵐とか関ジャニとか若い子に人気あるアイドルもみんな同じに見えるってこと?
    私はその辺の同世代は全く魅力感じなくて、竹野内がとにかくかっこいいと思ってたな
    単に自分が歳上好きなのかもだけど

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2023/02/23(木) 18:16:38 

    >>63
    ハイスペックの人が結構しちゃうのよ
    やっぱり年齢は大事

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/02/23(木) 18:30:05 

    > 男性はメンタル的にもあらゆる意味でも不安にさせない人がタイプです。

    竹野内豊ってメンタル不安定そうだもんね
    急に不機嫌になったりついて行くの大変そう

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2023/02/23(木) 18:39:00 

    >>10
    こんな事言いながらモテモテだろうし彼氏の1人や2人いるやろ

    +46

    -0

  • 218. 匿名 2023/02/23(木) 18:45:43 

    >>214
    嵐関ジャニはちょっと上の世代って感じ
    SMAPとかは学生時代、みんなおじさんだと思ってたなぁ
    大人になった今はキムタクって顔整ってたんだなとかわかるけど(昔の姿がYouTubeで見れるから)
    芸能人はネットだと昔の姿が見れるけど、普通10歳も年が離れてたらカッコいいと思えないと思います

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/23(木) 19:12:17 

    >>92
    何も知らないのに勝手なこと言うのもアレなんだけどさ。父親いなくて子だくさんの家庭の一番上の子が家族を養う系の話聞くと母親どうした?って思うんだよね。母親が必死に働いて長女が下の子達の面倒見るとかならまだ分かるんだけど。

    +52

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/23(木) 19:31:43 

    >>14
    うん あれめっちゃ可愛い

    +70

    -1

  • 221. 匿名 2023/02/23(木) 19:47:58 

    >>1
    私のありもしないシックスセンスが言うには、、、 
    年下男性とそのうち結婚すると出ております。 

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/23(木) 19:49:31 

    >>163
    ガル民が誰に何言うとんねん

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/23(木) 20:46:46 

    >>14
    え、何それ観たいですw

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/23(木) 20:48:35 

    ショートじゃない方が可愛いのにー

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/23(木) 20:58:37 

    >>34
    そりゃ20代半ばは結婚したくなる時期だよー

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2023/02/23(木) 20:58:50 

    余裕、いいね


    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/23(木) 21:35:48 

    こんな美人で知性もあって社会的地位もある人も結婚できなかったりするんだねーって感じ
    それほどまでにタイミングよくいい人と出会うって難しいこともあるんだね
    ま、私のような喪女に語られたくはないでしょうが

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/02/23(木) 21:57:12 

    >>15
    全盛期のゆうこりん、この方、あっきーなと思うとすごい

    +46

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/23(木) 21:58:27 

    >>227
    よっぽど好きじゃないと女優さんにはメリットなさそう
    お金もあるし、不自由になるだけというか。離婚する女優さんも多いし

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/02/23(木) 22:06:33 

    >>212
    それ!
    最後一緒にお風呂入ってたでしょ。
    何十?年も入って無かった人と。
    全然イヤそうじゃなかったし
    人柄をも感じた。

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2023/02/23(木) 22:16:16 

    >>3
    そして意外と苦労人。
    自然と応援したくなる。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/02/23(木) 22:17:45 

    >>16
    国の宝
    初めて聞いた

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/02/23(木) 22:31:57 

    >>1
    こんなにかわいくて男性ウケする人も独身主義になってきてんだね
    時代は変わったね

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/02/23(木) 22:37:04 

    >>1
    男が奢らないといけない云々ほざいて叩かれてた同じ歳の自称港区女の元アイドルよりよっぽど好感度高いね

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/02/23(木) 22:39:15 

    >>22
    竹野内豊も結婚してないよね。

    女子は子供の事考えないとならないよなって思う。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/02/23(木) 22:49:55 

    >>26
    全く同感です。漠然と結婚をしたいと思ってる人が婚活をするんでしょうね。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/23(木) 22:50:59 

    >>5
    鵜呑みにして一般人同年代も同じ事思うと悲しい事になりそう

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/23(木) 22:54:23 

    >>1
    自分を自分で誉めたり励ますって二重人格感わかる
    でも出逢いってタイミングだしない人にはないからやっぱそうなっちゃうんだよね
    結婚しても幸せ、しなくても幸せそれでいい
    女にだけリミットがあるのはツラいけど

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/23(木) 23:10:37 

    >>1
    この人結婚していたと思っていたけど、独身だったんだね。
    こんなに美人なのに独身という事は、中身に何か問題があるのかな?

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2023/02/23(木) 23:30:50 

    したくない人は無理にしなくて良いと思うけど、こういう美人でお金もある人にはできれば子供作って欲しいな...

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/02/23(木) 23:33:40 

    >>236
    孤独に堪えれない、子供が欲しいなど理由は様々でしょうが必死に結婚したい人はいますよね

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/02/23(木) 23:57:14 

    >>3
    顔は可愛いけど、美人ではないような。
    すごい胸だし、トータルで、めちゃくちゃモテるのは間違いないとはいえ。

    +5

    -6

  • 243. 匿名 2023/02/24(金) 00:08:12 

    >>116
    いや、竹野内豊に倉科カナはもったいない
    竹野内豊って外見や雰囲気で美化されてるけど中身がないしあんまり賢くないよ
    元ファンだけど

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2023/02/24(金) 00:09:46 

    >>34
    芸能人だしそんな単純な別れの理由ではないんじゃない?

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2023/02/24(金) 00:23:27 

    この人と井上真央ちゃんと田中みな実は美女独身組だと勝手に思ってる。歳も一緒くらいだよね。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/02/24(金) 00:29:27 

    この心がけは凄い分かるなぁ
    パートナーがいてもいなくても
    自分で自分を大事にするって大事よな

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/02/24(金) 00:32:51 

    >>1
    美人だけど35歳だと9割の男性から避けられる現実がある

    +0

    -8

  • 248. 匿名 2023/02/24(金) 00:40:00 

    40くらいで社長と結婚したカトパンが美人は35超えても無敵って証明してる。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/24(金) 00:40:35 

    竹之内さんとなんで別れたんですか?
    結婚してたとばかり思っていましたが。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/24(金) 01:10:30 

    >>23
    付き合ってた時のアピール凄かったもんね
    別れたんだー

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/02/24(金) 01:31:32 

    >>221
    誰だろ?
    今度同じ九州出身の早乙女太一と舞台で共演するけど年下だよね
    早乙女太一もう子供いるしそこは逆にいいのかも
    対談で倉科カナに褒められて無邪気に喜んでたわw
    夫婦役だしお互いリップサービスもありそうだけど

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/02/24(金) 01:47:16 

    >>205
    そらもう、豊か!よ

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/02/24(金) 01:54:29 

    芸能人でお金持ってて外見も良い人と一般人のくたびれた同い年は一緒じゃない

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/24(金) 02:04:38 

    >>92
    だからなのかな、この人って可愛らしい見た目や仕ぐさなんだけど、芯が強い逞しいイメージがあるよね。こういう人こそいい男の人に出会って欲しいな

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2023/02/24(金) 02:14:21 

    小林麻耶さんに似てる
    憧れる顔。可愛い

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2023/02/24(金) 03:42:01 

    なんか髪型いまいち似合ってない。。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/24(金) 04:11:59 

    >>206
    恥ずかしくないのか?w

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/24(金) 05:21:48 

    >>6
    このひともグラビア出身って最近知ったけど天然なのかな?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/24(金) 07:21:14 

    >>19
    竹野内豊も、結局独身通しちゃったもんね。
    美男美女の子供を見たかっわ。両方勿体ない。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/02/24(金) 07:29:31 

    >>167
    ウッ…

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/02/24(金) 08:02:19 

    >>34
    竹野内も母の介護してなかった?
    色んな事情があるんじゃない

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/02/24(金) 08:06:11 

    >>5
    こんなかわいい35ならまだ余裕でしょ

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2023/02/24(金) 08:28:03 

    自分で見つけて恋愛して結婚したいなら大変だけど
    紹介してって言えばグレードの高い男たちがすぐ集まるんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/02/24(金) 08:36:48 

    >>8
    自然な出会いが結婚向きの人であるのは難しいよね。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/24(金) 08:38:51 

    >>263
    それよ、結局結婚してしまえば重要なのは出会いよりその人だから合えば結果オーライだしな。どんな素敵な出会い方だとしてもその人と合わなくなれば地獄だし。子供の頃は出会い方にこだわってたけど重要なのは結婚後の人間なんだよな

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/02/24(金) 08:42:16 

    同い年独身の私が言ったら失笑ものだけどこれくらい美しければまだ焦ってないんで〜って言えるよね

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/02/24(金) 08:59:49 

    >>223
    横、gifじゃなくてごめんなさい
    動画があったからリンク先見てね
    [JIN] Kana Kurashina 倉科 カナ - Imaginary Girlfriend - YouTube
    [JIN] Kana Kurashina 倉科 カナ - Imaginary Girlfriend - YouTubeyoutu.be

    倉科加奈/ 倉科 カナ/ くらしな かな は、日本の女優、タレント。本名同じ。 熊本県熊本市出身、ソニー・ミュージックアーティスツ所属。Kawaii, Cutest Japanese Girl known to the land of the Rising Sun.">

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/24(金) 09:08:08 

    >>26
    強がりwww

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/24(金) 09:51:37 

    >>112
    そりゃ、不倫泥沼にハマっちまう人の思考でねーかい。 
    悪ぃ事は言わねぇから、顔はへちゃもくれでも、喰うには困れねぇくらいの稼ぎで、うんと優しい人見つけれぇぇ。 
     
    やや子が産まれりゃ、あんたの消化しきれてねぇ愛はその子へ向くし、幼ぇ頃はあんたの愛情を喜んで受け入れてくれっから。うぃんうぃんでどっちも幸せだな。 

    性欲は知らねぇけっどな。 
     
    聖書の世界で愛の種類つぅーのを語ってっけど、 
    持て余してんのどれか仕分けした上で見つめ直すのも良いだろうけっどな。 
     
    やらねーよ、クソババァって思ってるだろうけど、既婚者の余裕は家族の安心感と責任感でかっこよく見えてくっから、皆勘違いしちまうんだなこれが。  
     
    ババァの余計なお世話なんだけどなぁ。 
    クソみたいな男に女の貴重な時間を費やすのだけはやめてけれぇよ。 
    男の1年は女の10年分とでも思ってけれ
      

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2023/02/24(金) 10:49:50 

    >>1
    逆に女優としてうまく行ってるから年齢的に焦るべきじゃない?
    駄目なら子供だけ産んで別れてもいいと思えば
    相手選びもそんなにハードル高くならないわけで

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/02/24(金) 11:15:47 

    >>10
    ああ竹野内豊かあ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/24(金) 11:41:01 

    >>252
    おー!ナイスですw

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/02/24(金) 11:44:44 

    ここで言う美人の本気ってなんだろうか……
    薄着着て男に色香を振りまくみたいな古臭いのしか想像できん……

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/02/24(金) 12:02:53 

    >>25
    一緒にいるところ写ってる?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/02/24(金) 12:03:34 

    >>261
    姉がいる

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/02/24(金) 12:05:16 

    >>248
    床嶋佳子は50代初婚で医師の嫁

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/24(金) 12:20:20 

    >>3
    確か、料理もすごくうまいんだよね
    強すぎ

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/02/24(金) 12:24:26 

    >>1
    お金、仕事、友達、家族、体調、全てが悪くなれば、気持ちは変わるよ。
    私も一年前までは、婚活してまで…と思ってたけど、一気に全てを失って、たった1年で気持ちが180度変わった。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/24(金) 12:25:53 

    >>1
    とかなんとか言って結婚するかもしれないけどね。

    ただ、この言葉私が言ったら負け惜しみって言われそう。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/24(金) 12:29:16 

    >>167
    ボールが3つ
    羨ましい…

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/24(金) 12:36:59 

    無理に出会い探しても見つからない私は、、、は?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/02/24(金) 12:37:58 

    >>1
    本気出せば普通に高スペと結婚出来る人だからなぁ
    少しでも結婚願望ある一般人は真に受けない方がいい

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/02/24(金) 12:38:36 

    あざといイメージがずっとある
    インスタの足なめからの動画とかサバサバはしてないかな
    自分大好きって感じ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/24(金) 16:56:37 

    >>15
    いや濱口はいいよ昔好きだった
    面白く無いけど人を傷つけるような笑いとらないし
    優しくて包容力ありそうだからファザコンぎみの私は惹かれる所がある!

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/02/24(金) 22:02:15 

    美人で子悪魔的。いつでもモテてる気がするね

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/02/24(金) 22:49:39 

    すんごいファザコンの気がする
    20上とか余裕な感じ

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/02/25(土) 18:26:40 

    >>281
    活動しているアナタは素敵だよ、努力は実を結ぶ!!)^o^(

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード