ガールズちゃんねる

菊地亜美、「人間ドッグの結果がめちゃくちゃヤバい」 4kg減量で変化も

44コメント2023/02/23(木) 22:33

  • 1. 匿名 2023/02/22(水) 22:54:59 

    菊地亜美、「人間ドッグの結果がめちゃくちゃヤバい」 4kg減量で変化も – Sirabee
    菊地亜美、「人間ドッグの結果がめちゃくちゃヤバい」 4kg減量で変化も – Sirabeesirabee.com

    菊地亜美がおよそ1ヶ月ぶりにYouTubeを更新。「シュッとしてる!!」と菊地の変化に気付くファンも。


    出産から2年半経つが、菊地は「まだ7kgくらい戻ってないんですよ」「やっぱり最初は母乳あげてるから10kgくらいは勝手に落ちたんですね。残りの5kgが全然痩せなくて」と打ち明ける。

    菊地が今回ダイエットに取り組んだ理由は見た目だけの問題ではなかったようで「人間ドッグの結果がめちゃめちゃヤバいの!」「今の年齢には考えられないくらい『体が悪い』って言われたんですよ」と、結果を受けて健康のためにダイエットを決意したと経緯を明かす。

    菊地は毎日16時間以上の空腹時間を作る「オートファジーダイエット」に取り組み「私的にはすごく効果的」と、ストレスなく4kgの減量に成功。

    +7

    -19

  • 2. 匿名 2023/02/22(水) 22:55:44 

    +25

    -17

  • 3. 匿名 2023/02/22(水) 22:55:57 

    いやほんと、若さと健康って宝物だよね……

    +228

    -2

  • 4. 匿名 2023/02/22(水) 22:56:08 

    ぽっちゃりでもかわいい

    +262

    -17

  • 5. 匿名 2023/02/22(水) 22:56:40 

    >>1
    「ドッグ」じゃなくて「ドック」な

    +83

    -1

  • 6. 匿名 2023/02/22(水) 22:56:59 

    産後ってちゃんと健康に気を付けてないと人間ドッグの結果が悪くなる傾向にあると思う。妊娠中の名残に加えて寝不足とか育児のストレスもあるし環境も大きく変わってるし。意識してないと運動不足にもなるしね

    +106

    -5

  • 7. 匿名 2023/02/22(水) 22:57:07 

    家事育児頑張ってる人の手してるなあ

    +8

    -12

  • 8. 匿名 2023/02/22(水) 22:57:24 

    痩せたい、けど夜食にカップラーメン食べたい

    +52

    -3

  • 9. 匿名 2023/02/22(水) 22:58:26 

    >>5
    タイトルみて「ドック」じゃなくて「ドッグ」なのか…と思っ「ドッグ」って>>6に書いたわ
    危うく間違えて覚えるところだったー!!

    +6

    -4

  • 10. 匿名 2023/02/22(水) 22:59:09 

    >>4
    目が大きくて顔が濃いめだから多少太っても可愛さ維持出来る人だよね

    +108

    -14

  • 11. 匿名 2023/02/22(水) 22:59:15 

    この時期が一番太るチョコがやめられない

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2023/02/22(水) 22:59:55 

    妊娠中どんだけ増えちゃったの?

    +2

    -15

  • 13. 匿名 2023/02/22(水) 23:01:30 

    母乳あげてるとホントに痩せる
    食べても食べても太らない

    +19

    -21

  • 14. 匿名 2023/02/22(水) 23:03:19 

    >>6
    気を付けろと言われても渦中にいる当事者は「寝たい」と「我が子を守る」しか頭になくて、あとで健康診断の結果がボロボロになろうが知ったこっちゃないのが現実。

    +113

    -2

  • 15. 匿名 2023/02/22(水) 23:03:54 

    オートファジーダイエットは私も数週間で3、4kgストンと落ちたよ。夜に食べちゃわないように早くなるようになって睡眠も確保出来たから体調が良かった。

    朝4時間、夕飯後の4時間だけ口にものを入れなければあとは8時間寝てれば良くてあまり空腹を感じないのが良いよ。

    ゆるくやってて、朝のコーヒーと、エネルギー必要な時にはバナナ1本は食べてたから長続きしたね

    +27

    -3

  • 16. 匿名 2023/02/22(水) 23:04:17 

    顔かわいい
    こういう華やかな顔すき!

    +12

    -10

  • 17. 匿名 2023/02/22(水) 23:04:59 

    >>14
    分かる分かる。そんな事言ったってどうしろって言うの??と思ってた。気を付けられないもんね

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/22(水) 23:05:57 

    >>6
    実際に妊娠糖尿病は産婦人科あるあるだが(何回かに分けて採血するやつ)、あとで本当に2型糖尿病になるのは大抵ここで睡眠と生活のリズムが乱れた結果。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/22(水) 23:06:41 

    体重の2%減で健康状態が改善されるらしい。そのくらいならがんばれそう。

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/22(水) 23:08:34 

    >>17
    もっと言うと、寝る前にちゃんと歯磨きすることすらろくに出来ないレベルだから。
    20~30代が親知らず以外を初めて抜歯する主なケースは、この流れか社畜さんかのどちらか。

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/22(水) 23:09:07 

    出産後、健康診断もやばかったけど、何よりも本当に老け込んだよ…
    子ども産んでも若々しさを保てるママたちすごいよ…

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/22(水) 23:10:34 

    >>17
    シフト制の医療従事者が職員検診でメタボを指摘され「生活習慣を改善してください」とコメントされても「うっせえわ」としか思えないの完全上位互角版。

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/22(水) 23:11:05 

    「人間ドッ『ク』」だよね。
    ドッグは犬じゃん。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/22(水) 23:16:51 

    顔がでかい 血圧高そう

    +0

    -9

  • 25. 匿名 2023/02/22(水) 23:16:53 

    >>6
    私もう40なのに産後一度も健康診断すらしてない(今子供3歳)
    働いてるけど扶養内だったり、自治体のも忘れて行かなかったりで
    流石にまずいよな…

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/22(水) 23:23:24 

    産後1-2カ月後ひたすらチョコレート食べたくて、主食がアルフォートだったのに、完母だったからか妊娠前の体重まではストンと落ちた
    母乳終わっても食欲止まらないし数年我慢してた酒解禁したらブクブク太ってほぼマツコで維持してる

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2023/02/22(水) 23:25:57 

    >>2
    凄く可愛いけど、入れ歯みたい😣

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/22(水) 23:31:11 

    菊地亜美、「人間ドッグの結果がめちゃくちゃヤバい」 4kg減量で変化も

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/22(水) 23:36:29 

    鈴木奈々
    鈴木亜美
    菊地亜美

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/22(水) 23:39:14 

    >>25
    扶養内なら旦那さんの勤め先の健保組合の家族健診行ったらどうだろう?

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/22(水) 23:52:07 

    私も最近人間ドックしてきた
    結果待ちだけどドキドキだよ…

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/22(水) 23:52:54 

    確かに産後が芸能人にしては戻ってないな、とは思うけどそれでもずっと可愛いし一般的には普通体型ぐらいじゃないの?

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/22(水) 23:57:37 

    >>25
    市がやってる国保の人向けの健康診断を何度か受けてるけど、私もここ2年ぐらいめんどくさくて行ってないや…
    クーポン使える期間が半年間で長いようで短いし、最寄りの病院が予約受付は来院のみ。電話じゃダメとか決まりが細かいんだよね…
    今年は行かんとなー

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/23(木) 00:09:47 

    >>13
    いいなあ
    私は母乳じゃ痩せなかった

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/23(木) 01:02:04 

    >>8
    それは太るから問題ってより、そんなの食べ物じゃないからいつか体壊すんだよ

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/23(木) 05:03:07 

    >>18
    マジか…。妊娠糖尿病になったけれどその後なんとか逃れられた私だが、睡眠時間もっと削っていたら大変な事になっていたかもしれないのか。
    怖いな…。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/23(木) 05:38:49 

    >>1
    菊地亜美って、痩せたり太ったりって毎回してない?
    なんだかその方が体に悪そう。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/23(木) 06:44:35 

    >>5
    「人犬(ひといぬ)」ですね。
    「バイオレンスジャック 人犬」で検索。

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/23(木) 08:24:55 

    >>10
    金カムの家永を思い出す

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/23(木) 08:31:43 

    >>13
    母乳あまり出なくてほぼミルクだったけど一年かけて産む前より綺麗に痩せたな

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/23(木) 09:20:48 

    >>25
    私もアラフォーで5年健康診断行ってない…

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/23(木) 09:26:44 

    >>13
    それみんな言うから期待してたけど痩せなかった…。
    ただ沢山食べてたけど現状以上に太りはしなかったから、食べる量が多すぎてプラマイゼロって感じだったんだろうな笑

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/23(木) 12:07:27 

    >>25
    私も10年近く同じパートしててずっと受けてない。(34歳)
    婦人科系は子宮頚がんは毎年、乳がんは昨年受けました。
    他は全く受けてなくて不安。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/23(木) 22:33:05 

    楽しい子だよね。早くテレビ出てね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。