ガールズちゃんねる

人気ユーチューバー「お前らより成功してる」炎上発言反省 仲間が擁護「家賃100万円への嫉妬だと思う」

326コメント2023/02/22(水) 13:25

  • 1. 匿名 2023/02/21(火) 11:27:44 

    関連トピ
    超人気ユーチューバー、世の先輩方からの批判の声に「お前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしい」
    超人気ユーチューバー、世の先輩方からの批判の声に「お前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしい」girlschannel.net

    超人気ユーチューバー、世の先輩方からの批判の声に「お前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしい」 冒頭で「ちなみに結構、コメント欄とかでね、こんなやつは未来がどうとか、こんないい家に若くして住んでなんちゃらかんちゃらって言われてるんですけどね...


    人気ユーチューバー「お前らより成功してる」炎上発言反省 仲間が擁護「家賃100万円への嫉妬だと思う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    人気ユーチューバー「お前らより成功してる」炎上発言反省 仲間が擁護「家賃100万円への嫉妬だと思う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    チャンネル登録者数252万人超えの人気男女3人組YouTuber「ばんばんざい」のリーダー・ぎしが、20日に公開された「相馬トランジスタ」のYouTubeチャンネルにゲスト出演。炎上した発言の真意を説明した。


    これを聞いた相馬は「でもシンプルに凄いよね、普通の人の感想だけどね。こんなに若いのに。だから、嫉妬だと思うよ」と擁護。「何で言い返したくなったかって、そこまで努力をしているからだよね。努力をしてるから言えること。“お前らそんくらい努力してんの?”っていうのでイラついたんだと思う」と共感し、「世間のユーチューバーのイメージって、遊んで楽してお金稼いで、女の子にちやほやされて…って感じ」として、真実が伝わっていないと分析。ぎしは、将来的にビジネスを初めて地元である北海道・中標津に還元したいという明確な夢を持っていることから「そこが伝わってない」と、世間の目に反論した。

    +13

    -282

  • 2. 匿名 2023/02/21(火) 11:28:13 

    誰やねん

    +1018

    -8

  • 3. 匿名 2023/02/21(火) 11:28:54 

    郷里に還元なさってから仰った方が宜しいかと。

    +446

    -8

  • 4. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:04 

    事件性のない一般人の話題はトピにしなくて結構

    +495

    -3

  • 5. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:06 

    ほんま誰やねん

    +357

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:12 

    炎上経由で動画見てもらおうとしてるのが見え見えなのよなぁ

    +369

    -4

  • 7. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:15 

    30年後も同じように稼いでいられるかな?

    +234

    -14

  • 8. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:24 

    >>2
    YouTubeのお勧めにも出てこない人の話題をされても本当に誰?

    +409

    -5

  • 9. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:29 

    ニコ生主しか勝たん

    +2

    -32

  • 10. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:35 

    お金持っててもこんな育ちの悪い下品な馬みたいな顔した男は嫌だわ

    +313

    -31

  • 11. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:45 

    お金稼いでる=嫉妬からの誹謗中傷
    って考えてるとこが浅はか

    +374

    -7

  • 12. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:54 

    いやいや、嫉妬ばかりではないよ。もっと稼いでる人たくさんいるし。
    なに調子こいてんだ、こいつ、性格悪ぃなぁってことでしょ。

    +237

    -8

  • 13. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:04 

    トピたてんな

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:08 

    このご時世、あんまりお金持ってるアピールしないほうがいいと思う。
    変な人に目つけられたらこわい

    +180

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:11 

    コメント欄を読んでてえらいじゃん
    嫌なことを書かれたら、まあ言い返したくなるわね

    +16

    -4

  • 16. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:48 

    同世代やしYouTubeもめっちゃ見るけど、こいつだけは顔がまず無理、、

    +13

    -8

  • 17. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:51 

    「世間のユーチューバーのイメージって、遊んで楽してお金稼いで、女の子にちやほやされて…って感じ」

    実際そうしてる奴らがいて、そういう奴らのほうが目立つからしゃーないやん。

    +118

    -2

  • 18. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:58 

    こんなんでも稼げるんだね〜YouTubeって

    +21

    -8

  • 19. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:59 

    実際Youtuberってすごいと思うよ。
    企画、撮影、編集、全部自分でやってるんだものね。
    自分が出るような動画とかは、全国的に顔も晒しちゃうわけだしね。
    Youtubeが稼げなくなったとしても、人生リセット難しいしね。

    炎上商法しなきゃいけないほどカツカツになってきちゃったのね。
    がんばって。

    +123

    -22

  • 20. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:04 

    200万人以上も登録者数いるのに初めて知った…
    毎日YouTube見てるのに

    +109

    -10

  • 21. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:07 

    企画がつまんないYouTuber

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:17 

    まあお金自体は羨ましい人いるだろうけど
    芸能人でもないのに顔出しして、プライベートの事でもなにかあればさらされる危険が人より高い生活して、ちょっとした失言でも叩かれて、

    正直特に羨ましいとは思わないけどな

    +100

    -4

  • 23. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:18 

    視聴者ありきのYouTuberだということを忘れないでほしい

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:19 

    家賃100万は羨ましいが、収益が下がり将来性が薄いYouTuberに憧れはない

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:38 

    今はお金稼いでるかもしれんけど、それ何歳まで続くかな?

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:40 

    >>10
    あなたのその言い方もどうかと思うよ

    +63

    -24

  • 27. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:41 

    YouTuberなんて稼ぎが不安定な職業にいちいち嫉妬しないわ

    +82

    -6

  • 28. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:44 

    こういう人がいるからYouTuberはお金稼ぐ事に長けてても人間としてのお行儀がなってない人ばっかりという印象持たれるんだよ

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:49 

    「お前らより成功してる」とか言ったら失礼になるに決まってる。嫉妬とか関係なくただの社会人としてのマナーだよ。

    +128

    -4

  • 30. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:50 

    収益上がらなくなって焦ってるのかね

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:55 

    >>11
    成金はもれなくコレを言うよね。どうしてなんだろう?

    +73

    -10

  • 32. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:04 

    >>25
    それは一般人にも言える

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:08 

    若くして大金を得たので
    まともではない

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:19 

    一度金遣いが荒くなると後々大変だよな

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:20 

    >>1
    相馬さんで火消しかよ

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:43 

    >>2
    いつも知らない人と知らない人が争ってて知らない人が擁護してる

    +170

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:46 

    >>12
    こいつ以上に稼いでる人は相手にもしないでしょ
    お金に余裕ある人って心が豊かだし
    結局はただの嫉妬でしょ、そしてそれを利用して話題にしてるって流れ

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:47 

    >>11
    じゃあ何が理由の誹謗中傷?

    +9

    -12

  • 39. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:51 

    >>2
    毎回これ思うんだよね
    超人気YouTuber???

    +115

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/21(火) 11:33:00 

    写真のチョイスがイライラを増大させるな

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/21(火) 11:33:25 

    嫉妬してる連中がさらにカネ落としてくれるんだからアホだよな
    嫉妬してる奴等は1円にもならんのに

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2023/02/21(火) 11:33:27 

    某メンタリストも言ってたな
    だいぶん前に消えたけど

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/21(火) 11:34:11 

    ガルにもいるよね、トピズレの嫌味満載なコメしといてマイナスは嫉妬されてるからと思ってるフシがある人

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/21(火) 11:34:11 

    >>12
    もっと稼いでる人こんな子の事をわざわざ批判しないでしょうけど

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2023/02/21(火) 11:34:47 

    気持ちはわかるがもう少しほかの要素で反論できんのか…
    どのYouTuberもファンも「稼いでれば正義」って価値観しかないし金の話しかしないよね

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/21(火) 11:34:50 

    割と有名になれたんなら謙虚でいろよ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:02 

    若いから耐性が足りないんだよね。お粗末。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:03 

    YouTuberてローン組めるの?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:03 

    >>26
    自分から炎上芸しといて批判を許さない所がまず無理だから。本当に消えてほしい

    +4

    -20

  • 50. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:06 

    >>10
    このご時世、そういう発言は訴えられたら一発アウトだよ~

    +44

    -6

  • 51. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:07 

    普通に嫌われてる奴が「嫉妬でしょ?」って言うのムカつくよねww

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:39 

    >>26
    ここって人の事言えないような人多いからね、、
    自分の発言も下品だと気付かないんだよ

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:43 

    「家賃月100万円の家を紹介した動画に、コメント欄に“お前みたいな歳でこういうところに住んでどん底に落ちる未来が楽しみだ”っていうコメントが多くて…それに対して次の動画で、そういうことを言っているやつらに向けて言ったんです」と説明。

    こういうコメント書く人間もどうなんだろって感じ
    私はこの人に興味がないから動画も見ないし稼ごうが落ちようがどうでもいいんだけど
    たしかに↑みたいなコメントをわざわざ書くやつは嫉妬だろうなと思う

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:48 

    >>12
    貧民がなに調子こいてんだ、こいつ、性格悪ぃなぁって思って批判してるならそれは嫉妬の部類だと思う

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:49 

    金に目がくらんで弄ばれてるだけ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:56 

    >>10
    お金もなく、下品なあなたよりマシかと...

    +32

    -21

  • 57. 匿名 2023/02/21(火) 11:36:06 

    >>1
    全く知らない

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/21(火) 11:36:15 

    嫉妬するならもうちょっとうらやましいと思える相手にするけどな…

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/21(火) 11:36:25 

    女の子メンバーに挟まれてなかったら割と地味男くんなんだよな…

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/21(火) 11:36:33 

    がるちゃんでも成金を馬鹿にする奴いるけど
    お前は成金にすらなれない底辺なのに何言ってんだって感じだよな

    +1

    -12

  • 61. 匿名 2023/02/21(火) 11:36:33 

    流石YouTuber勘違いと常識のなさは異常

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/21(火) 11:36:59 

    >>49
    いじめられる側に原因があるって言うタイプの人?
    ほっとけないの?ガルでも非表示にしてYouTubeもブロックすればいいじゃん。

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2023/02/21(火) 11:37:22 

    >>36
    逆に知らない人によく書き込もうとするね。

    +2

    -17

  • 64. 匿名 2023/02/21(火) 11:37:22 

    正常性バイアス

    自分にとって都合の悪い情報を
    無視したり過小評価したりすること

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/21(火) 11:37:26 

    >>10
    育ちの良い人はあなたのようなコメントはしないと思います笑

    +15

    -8

  • 66. 匿名 2023/02/21(火) 11:37:56 

    >>56
    凄い極端な思考だね。金持ちか貧乏しかいないような判断能力って実社会で弾かれてそう

    +7

    -14

  • 67. 匿名 2023/02/21(火) 11:37:59 

    嫉妬の前にお前らって言葉遣いがさ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:08 

    散々やり尽くされた炎上商法の手口
    年収マウントってそれ以上話が波及しないし炎上商法としてコスパ高いんだろうな

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:11 

    辻ちゃんを見習おう

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:12 

    ぎしって何歳だっけ?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:19 

    >>2
    こっちからしたら、知らな過ぎて万々歳だわ

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:27 

    >>10
    自分が中傷してるって気付かない人の方が嫌だな

    +16

    -9

  • 73. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:34 

    >>65
    馬顔って部分に反応してキレてるの?笑

    +2

    -14

  • 74. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:49 

    YouTuberの方が稼いでるだろうけど、芸能人のがまだ安定してるし容姿もよくみんなに知られてて承認欲求も満たされててよほど羨ましい
    仕事も金稼いでますこんな高いもの爆買いしました無駄に使ってみましたとかの下らないお金トークじゃなくて、華やかなCMとかドラマ映画とか休日芸能人と遊びましたとかだし

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:49 

    >>1
    コレと言って、
    イケメンと言うわけでもない
    何者?

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:56 

    こういうyoutuberの動画は絶対見ない(笑)
    見てもらってナンボの世界でしょ?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:59 

    最近は楽して稼いでる職業とは思われてないと思うけどね。ちょっと前でしょ、そういう感じだったのは。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:06 

    >>36
    笑った
    興味ないとこんな感じだよねw

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:22 

    20歳前後で年収数千万円だもんね

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:26 

    残念ながら同じようなことやってる奴多すぎていちいちアンタのことなんか覚えちゃいないよ
    落ち目の奴がやることだね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:30 

    >>1
    凄くどーでもいい

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:46 

    稼いでてもいらんこと言う男って底辺に思えてなんも魅力感じない

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:03 

    昨日、中標津で
    というドラマを思い出した。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:07 

    こんなイケメンでもない普通の人でも稼げるんだから夢あるよね

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:13 

    >>75
    一般人

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:24 

    >>27
    こんな子でも1発当てたら家賃100万のところに住めるんだなっていう嫉妬の人も多くいると思うよ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:44 

    家の紹介動画に「若い癖に!」とか誹謗中傷コメントする人間はどうかと思うけど、それに反応して「お前らより稼いでる」と言っちゃうのは賢くない。

    無視しといたらいいやん

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:57 

    >>77
    軌道に乗るまでしんどいし、確約もないし、飽きられたら職歴ないままだし、今は才能あるものしかなれない職業だって子供たちも皆分かってるよね
    俺も私もすぐに億万長者!なんて思って憧れてる人いないと思う

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:16 

    芸能人、アーティスト、アスリート。成功したのは応援してくれたファンとサポートしてくださったみなさんのおかげです。

    炎上YouTuber、お前よりは成功してるってこと、覚えておいてほしい。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:32 

    >>1
    私なら家賃100万に住まずに貯金と投資に回すなー
    渡辺直美でも100万の家賃じゃなかったよ
    知名度もないいっときのYouTuberという職業なのにリスク高すぎんか

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:34 

    >>82
    彼はガルにそんな事をわざわざ書き込むあなたにも魅力感じないと思うよ

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:56 

    シンプルに誰だし
    シンプルに家賃に100万は勿体ない

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:04 

    >>53
    ほんとにそう。しかも200万超えてるチャンネルじゃなくて
    個人チャンネルの方で上げてたから更にオススメとか出てこなさそうなのに
    わざわざ開いて誹謗中傷コメント書く方も書く方だよ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:06 

    ソロになったら人気なくなりそう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:16 

    >>29
    どういうコメントが来てるかにもよるよね
    ふつうの言いがかりとか悪口みたいな誹謗中傷系のコメントが来たらそう言いたくなるのもわかる

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:17 

    ウエストランド井口「人気YouTuberは若くして大金を得てるからまともではない。」

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:28 

    >>85
    ではない。事務所に所属してるでしょ?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:34 

    >>87
    まあ確かに下品だけど、お金稼いで良い生活するのに若いとか年齢関係ないよね。日本人ってこうやって人の足を引っ張るから嫌だわ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:39 

    >>87
    若いくせに、は嫉妬だなぁ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:50 

    >>73
    馬顔は好みもあると思うので指摘してないですよ笑

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:51 

    虫が嫌いなら虫に嫉妬してるとでも言うのかな?

    めでたいというか自惚れが強いというか。。

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:54 

    >>89
    芸能人、アーティスト、アスリートがこの人を批判したって話じゃないけど

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:56 

    分かったから、ちゃんと貯金しときなさいよ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/21(火) 11:43:05 

    サラリーマンにならなくて良かったね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/21(火) 11:43:13 

    >>87
    それもアンチを刺激して再生数を稼ぐ商法なんだと思うよ
    興味ない人間からすればお前ら嫉妬だろwと言われてもそうですか、としか思わないし
    アンチってわざわざ動画見に行ったりアンチコメント残したりなんだかんだマメだと思うわ

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/21(火) 11:43:15 

    >>1
    嫉妬だと言って周りの意見を真っ向から無視してるといつか失敗する

    誹謗中傷は無視でいいけど
    アドバイスには耳を傾けるくらいの謙虚さを失ったら終わりよ

    +4

    -7

  • 107. 匿名 2023/02/21(火) 11:43:18 

    >>51
    図星だからむかつくんじゃなくて?

    +4

    -9

  • 108. 匿名 2023/02/21(火) 11:43:22 

    >>84
    それがYouTubeのいいところ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:08 

    >>60
    お金に価値を置きすぎ
    人を馬鹿にする人をまた馬鹿にする人って構図になってるよ

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:20 

    >>27
    コメ欄→お前みたいな歳でこういうところに住んでどん底に落ちる未来が楽しみだ

    嫉妬でしょ

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:29 

    うらやま

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:33 

    >>96
    テレビ芸人のYouTuberへの敵対心は異常だよね
    カジサックや西野さんも叩かれてたし

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:48 

    登録者252万人もいるのにここで初めて知った

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:50 

    >>104
    将来が不安定、収入が下がっていく事は確定だもんね

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:56 

    >>100
    何が面白くて笑をつけてるんだろう、暇なのかしら

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2023/02/21(火) 11:45:29  ID:Y13usX7kqp 

    若い女の子全力で守りたいよ
    けどさ 発達障害いじめられ障害年金2級のコンビニアルバイトという底辺なのよ

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2023/02/21(火) 11:46:04 

    >>115
    何が面白くてコメント返してるんだろう、暇なのかしら、田舎者なのかしら、独身哀れおばばかしら

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2023/02/21(火) 11:46:24 

    >>1
    誰これ
    知られてないYouTuberでもお金稼げるんだね

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/21(火) 11:46:28 

    >>1
    こんなので成功なんだ(笑)
    金が入れば成功と思ってる時点で負けてるんだよね(笑)

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2023/02/21(火) 11:47:04 

    ここでも嫉妬が爆発してますね

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/02/21(火) 11:47:22 

    登録者250万人ってすごいね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:03 

    >>118
    アホと自己中ほど成功しやすいYouTuberですからww

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:13 

    >>117

    嫉妬だと思うよ笑

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:17 

    >>119
    女の子にもモテモテよ

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:17 

    >>102
    同じ成功者でも発言する言葉の重みに格差があり、その違いは何だろうなと思っただけ。比較のつもりで書いたんだけど、言葉が足りなかったようであなたに誤解を招かせてしまいましたね。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:24 

    >>115
    ズレた返信が来てから笑って付けているんですけど暇だから付ける人もいるんですね?爆笑

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:26 

    >>90
    いつまでも稼げる職業じゃないからねえ
    本人の自由とはいえちょっともったいなく感じるね
    まあそういうところが刹那的というかあぶく銭というか

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:43 

    >>122
    こういうコメントこそ嫉妬に見えるww

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:49 

    >>120
    ゆたぼん父と同じ思考ですね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:59 

    >>1
    嫉妬だとしたらHIKAKINもそれ以上に叩かれてないと説明つかないじゃん
    そういうことだよ

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:59 

    youtuberは不安定
    今は良くとも、その発言は何時までも続かない
    そのうち、話題になるための手段で悪目立ち動画垂れ流して悪い意味で話題になり(炎上)、へずまやゆたぼんコースまっしぐらのブーメランwwwww

    そんな未来しか見えない

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2023/02/21(火) 11:49:05 

    >>12
    この人前も、こんなトピで上げられてたよね?
    その時この人の存在を知った

    嫉妬されてるのかもしれないけど、HIKAKINみたいに寄付したりしてみたら?? 有名?なのかもしれないけどスケールが小さすぎるから嫉妬されるんじゃない?家賃100万円で俺お金持ち!ドヤドヤ!って笑
    前澤社長って僻まれてないよね?そういうことなのでは?

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2023/02/21(火) 11:49:22 

    >>96
    芸人なんてアラフォーでも食えないバイト生活してる人ばかりなのにね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/21(火) 11:49:29 

    全員がそうとは言わないけど、基本YouTuberなんて普通の企業や会社でやっていけないような、礼儀も品もない社会不適合の集まりだから
    こういう炎上行為で売名しないとやっていけないんたろうな
    YouTuberの広告収入減も話題になってるし

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2023/02/21(火) 11:49:49 

    You Tuberってコメント欄と戦っているイメージ

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/21(火) 11:50:19 

    >>130
    ヒカキンがイケメンだったらアンチも急増するだろうね

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/21(火) 11:50:42 

    >>102
    横だけどどうしたらそう読めるの…。

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2023/02/21(火) 11:50:58 

    >>134
    そんな事言い出すとガル民も、、、笑

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/21(火) 11:51:03 

    どうせ最初からスポンサーがいるYoutuberタレントでしょう?
    大半の人が知らないし街ですれ違っても気づかれないだろうね

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2023/02/21(火) 11:51:25 

    いつまでも続くわけないのになぁ恥ずかしい

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2023/02/21(火) 11:51:44 

    >>128
    そう思いたいだけでしょww
    お金は稼げるかもだけど、YouTuberって無くなっても困らない職業なんだよね
    安月給のサラリーマンとか工場勤務の人とかがいなくなると困る事は色々あるけど、YouTuberは無くなっても困らないwww
    お金の回り方間違ってると思うわ

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2023/02/21(火) 11:51:56 

    >>119
    誰に何が負けてるの?
    あなたはこの人に勝ってるの?笑

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/21(火) 11:52:10 

    この後黒スーツ着て謝罪動画を出しそう

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/21(火) 11:52:24 

    見に行ったけど何系のyoutuberなのかわからんかった

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/21(火) 11:52:53 

    >>140
    嫉妬のようなコメントやめなよ恥ずかしいなぁ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/21(火) 11:53:22 

    工作員来てるな

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/21(火) 11:53:39 

    >>19
    企画、撮影、編集、全部自分でやってねーだろw
    撮影以外金払って外注なんてあるあるでしょ

    +8

    -7

  • 148. 匿名 2023/02/21(火) 11:53:50 

    なんて人間の醜い争い…
    金金金!!なんだね
    まあ、世の中金だからかな。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/21(火) 11:54:31 

    >>117
    ごめんごめん、なんかすぐレスしてきて興奮してるみたいだけど都内住みであなたより確実に若いしハーフだしw

    あなたもこの変な男の信者?凄く下品ね。田舎物のオバサンへ笑

    +1

    -5

  • 150. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:11 

    >>11
    でもなんか、実際そういう人っているよ

    例えばダンスやスケボーで生計立ててるみたいな人に対して、「きちんとした大学を出て、就活するって苦労もせず、遊んでお金もらいやがって!」みたいなこと言う人

    例えば私は高卒だけど、前いた職場で、「高卒の分際で、大卒の俺と同じ職場にいるのがムカつく!気に入らない!」みたいな思考が顔や態度に出てる人がいて、休憩時間にわざとらしく、こちらをチラチラ見ながら、「いやー、大学時代はさ、サボってあんま学校行ってなかったわw」「ゼミが、サークルが」みたいなことをこれ見よがしに言って、「お前は大学出てないから、こういう話にはついて来れないだろ?」みたいな感じでマウント取りにくる人とかいた

    なんかそうやって、稼いでる人や成功してる人を面白くないと思う人って、絶対いると思う

    +6

    -11

  • 151. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:15 

    >>145
    見たこともないし嫉妬もしないわ ラファエルだって稼げないって騒いでるからそろそろバブル弾けるよ

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:32 

    >>141
    だからなに?何でそこと比べてんの?w
    YouTuberがいる事によって働けている人、稼げている人もいるよ。何でそこまでまでYouTuberに目くじら立ててるの?嫉妬?

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:38 

    つくつづ日本人の精神って惨めだよな
    成功者を妬む事しか出来ないなんて

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:41 

    だれ

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:55 

    >>126
    爆笑するほど?え大丈夫なの。。友達いないと少しの事でも笑いのツボが浅くなるのね、、あなたの陰鬱な人生に笑いを提供できて光栄だわ。

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:56 

    >>110
    嫉妬でしかないw

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/21(火) 11:56:36 

    >>151
    だから?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/21(火) 11:56:46 

    ヒカキンに勝ってから言え

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2023/02/21(火) 11:57:15 

    >>117
    あと独身いじりする所がいかにも田舎の早婚主義の意地悪婆さんみたいで草

    +0

    -4

  • 160. 匿名 2023/02/21(火) 11:57:15 

    YouTube始めたって登録者増やすの大変だと思うよ
    どうやったら見てもらえるかとか編集とか大変そう
    若い癖にとか言うなら自分もYouTube始めたらいいのにね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/21(火) 11:58:25 

    誰も知らないYoutuberタレントが大人気とか登録者数何百万人とか嘘つけーとしか思わないわ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/21(火) 11:59:17 

    >>3
    東京に50万、地元に50万の家賃払うだけでまず貢献できますよねぇ。

    東海オンエアみたいに拠点ひとつ作ればええのになんじゃそら。

    家賃100万の時点で稼いでるってわかってるよ、ただ身の安全の為じゃないなら、無駄やんそれってなる感覚の方が勝る。

    +31

    -1

  • 163. 匿名 2023/02/21(火) 11:59:26 

    >>151
    既にレッドオーシャンだしバブルは弾けてる

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:25 

    >>11
    でも職場の人達、「YouTuberって馬鹿なことやってお金稼いでるらしいけど、あんなやつらがお金持ってるって意味分かんないよね」みたいな話たまにしてるよ
    おじさんおばさんだけじゃなくて若い子のグループでも言ってるの聞いた事ある
    全員が嫉妬で言ってるわけではないだろうけど、べつにやらかしたわけでもない人が稼いでるの見てあーだこーだ言う人は嫉妬以外にないと思う

    +11

    -7

  • 165. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:27 

    >>155
    友達いるとツボが浅くなるって暴君はみっともないのでやめた方が良いですよ笑

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:33 

    >>149
    >>159

    横から見ててもあなたが必死に喰らい付いていくのが痛々しくて哀れ。

    虚しくならない?

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:42 

    >>2
    登録者〇〇万人!超人気ユーチューバー
    みたいなキャッチフレーズで出てくる人をことごとく知らないんだけど、私がオバハンだからなのかといつも思う
    どこの誰に人気なんだろ

    +42

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/21(火) 12:01:03 

    ぎしは中標津のカッペの成り上がりだから許してやって

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2023/02/21(火) 12:01:05 

    ウエストランド井口、出番やで

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/21(火) 12:02:20 

    >>3
    批判してる人も郷里に還元なさってから仰った方が宜しいかと。

    +18

    -4

  • 171. 匿名 2023/02/21(火) 12:02:21 

    >>165
    友達いるとツボが浅くなるって暴君はみっともないのでやめた方が良いですよ笑←所々日本語おかしくない?

    友達いないと浅くなるが正しいし、暴君?なんじゃそらww暴論だよ?教えてあげたんだから感謝しなね。

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2023/02/21(火) 12:02:44 

    >>151
    ラファエルはガーシー砲を食らってオワコンになったからね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:28 

    >>166
    食らい付いて最初にレス飛ばしたのはあなたでしょ笑
    認知の歪みやばすぎ

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:30 

    >>167
    おばさんだからってのも大きいだろうね。
    YouTuberはたくさんいるし、若者に人気なんじゃない?200万人も登録者数いるなら人気YouTuberと言って良いと思う。

    +2

    -21

  • 175. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:40 

    レスバって端から見てたらどっちも痛い

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:42 

    >>31
    コンプレックスがあるからじゃない?

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:49 

    ヒカルとかの前では大人しいくせにね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/21(火) 12:04:06 

    全然知らない、しかもグループのひとりが
    月に何百万も稼いで家賃100万のところに住めるんだね

    まぁある意味芸能人もそんな感じか

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/21(火) 12:04:06 

    >>62
    良くわからないけど
    この人誰?

    +0

    -6

  • 180. 匿名 2023/02/21(火) 12:04:07 

    >>167
    「誰それ?」って言われるのわかってるからタイトル「登録者〇〇万人!」って予防線はってていつも笑う。

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/21(火) 12:04:31 

    >>29
    成功なんて人それぞれだしね。億万長者になることが成功な人もいれば、細々でも幸せだったら成功もいる。自分の価値観で俺成功してるから!お前ら嫉妬してるんだろ!って言われても、いやいやそもそも同じ土俵に立ちたいとこちらは思ってないんだけど、、、としか言えない

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2023/02/21(火) 12:05:11 

    >>173
    コメント見えてますか?
    横からと言ってるんですが。

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2023/02/21(火) 12:05:16 

    >>181
    本当それ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/21(火) 12:05:16 

    >>167
    おばはんなんじゃね
    流行に敏感で新しいもの好きな世代ってやっぱ中学〜高校ぐらいだと思うよ
    ここは50以降がボリュームゾーンで流行に鈍感な世代多いから

    +2

    -15

  • 185. 匿名 2023/02/21(火) 12:05:45 

    >>1
    それ擁護ってより火元にガソリン注いでないかい?
    本当はこの人のこと嫌いなの?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/02/21(火) 12:06:08 

    >>182
    なにそんなにマジになってるの?大丈夫?単なる掲示板で食い付きすぎ

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2023/02/21(火) 12:06:56 

    ぎしは田原俊彦と深沢(ふっか)に似てる

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/21(火) 12:07:01 

    >>6
    よくこんなダサい発言出来るな…と思ったらそういう事か
    ダサいな…

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2023/02/21(火) 12:07:20 

    >>187
    田原俊彦って誰?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/21(火) 12:07:58 

    >>168
    中標津ってそんな田舎だっけ?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/21(火) 12:08:22 

    >>29
    この人に向けられた書き込みに対してはスルーですか?
    社会人としてのマナーがない書き込みをした人に対しての発言でしょ。そりゃ酷い書き込みをする人よりかは成功されてると思うし、そんな煽られ方をされても仕方ない部分あると思うよ。むしろこの発言に更に噛み付いてる人も社会人としてのマナー云々言えるのか?

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2023/02/21(火) 12:08:24 

    何かの反論で「嫉妬」っていう人ほど深く考えてないと思うよ。

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2023/02/21(火) 12:08:31 

    >>187
    深澤の間違いです、ごめん

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/21(火) 12:08:57 

    >>189
    すごく昔の古いアイドル
    検索したら出てくると思う

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/21(火) 12:09:28 

    >>186
    恥ずかしいからもう必死になるのやめなよ

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2023/02/21(火) 12:09:57 

    ぎしはおでこが広すぎる
    将来ハゲる、てかすでにハゲてきてる
    頑張ってほしい

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/21(火) 12:09:58 

    >>195
    自己紹介ね、りょーかい

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2023/02/21(火) 12:10:06 

    >>170

    あまりぎし知らんのやけど。
    郷里に還元の前に。
    親に家を買ったり、別荘買ったり、リフォームしたり成功した子ってまずそこからなんだけどなぁ。
    そこを、通過してからの節税対策で地元還元よ。
    自分の家賃あげる前にとりあえず親に安心させたんやろか。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2023/02/21(火) 12:11:27 

    >>158
    あなたはこのYouTuberに勝ってから言え

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/21(火) 12:12:06 

    ユーチューバーって私生活晒したり、動画編集したり結構地味に大変そうだよね(褒めてるわけではない)
    企画とか考えないといけないし、どこかに出かける度にこれ動画のネタにしようとか考えてんだろうな
    面倒くさそう

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2023/02/21(火) 12:12:28 

    >>1
    私の人生においてはYouTubeで大金を稼ぐことを「成功」とは思ったことがない。妬みでもなく。

    それより家賃に100万?勿体なくね?とすら思っちゃう。

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2023/02/21(火) 12:13:03 

    ほんで誰やねん

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2023/02/21(火) 12:13:21 

    >>36
    登場人物全員わからない

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/21(火) 12:13:47 

    風俗嬢が私年収1000万超えてっしwと言ってるを見るのと同じ感覚になっちゃう。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/21(火) 12:14:00 

    >>170
    批判か意見か個々の感覚だろうけど、誰も故郷に還元したいなんて言ってないやん。
    イチか10やなあ。

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2023/02/21(火) 12:14:07 

    >>167
    人気あるから200万人超えてるんでしょ?
    それもわからないの?

    +0

    -18

  • 207. 匿名 2023/02/21(火) 12:14:20 

    今の暮らしがずっと続くとは限らんよ

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/02/21(火) 12:15:49 

    200万とか300万登録者数いるのに知名度低いYouTuber多いよね。あれなんでだろう。
    普通にHIKAKINってすごいなと思っちゃう。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/21(火) 12:15:52 

    3人組だから収益を分けるのか、、

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:15 

    >>205
    自分の事は棚に上げて他人には言うんだね

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:16 

    >>206
    あんまり知られてないから数字を出すんじゃない?登録者200万人で嫉妬で揉めてる普通の顔の人ってことは広まってよかったね。

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:18 

    >>171
    横暴な振る舞いにしか見えないので暴君で合っていますよ爆笑

    友達といると楽しくてつまらないことでも笑えてしまうので、友達がいない人はツボが浅いは間違っていますね〜笑 友達いないんですか?笑

    +1

    -4

  • 213. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:28 

    >>206
    人気ないとは言ってないよ笑
    どこの層に人気なのかってだけ

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:29 

    ちゃんと納税してね

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2023/02/21(火) 12:18:01 

    >>1
    YouTuberって自分たちが思ってるより有名でもないし憧れではないと思う。
    ほとんどの社会人はどうでもいい

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2023/02/21(火) 12:19:03 

    こいつも一緒にやってる女の子のおかげなのに

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/21(火) 12:19:06 

    >>201
    普通に税金対策かと
    自宅で撮影して経費で落としてんだろ

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2023/02/21(火) 12:19:21 

    性格の悪さが日頃の動画から出てるからじゃない?
    YouTuberとしてお金稼いでいい家住んでても言われない人は言われない訳だし。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/21(火) 12:19:24 

    >>208
    HIKAKINはHIKAKINって存在を知ってるもんね。登録者数は知らんけど、登録者数知出さなくてもわかるレベルの人

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/21(火) 12:19:31 

    ユーチューバーの動画たまに見るけど、飽きて最後まで見た事がない
    お笑い番組は余裕で一時間見たりできるのに
    やっぱり素人なんだなって思う

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2023/02/21(火) 12:21:03 

    やってる事が何も社会の為になってないから、ユーチューバーはクソ

    +1

    -4

  • 222. 匿名 2023/02/21(火) 12:23:15 

    >>1
    産まれも育ちも貧乏だったんだろうね
    ちゃんとした家庭で育ったらそんなことは言わない
    いくら言っても品の無いことから出自は変えられないんだよwww

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2023/02/21(火) 12:23:43 

    こう言うのよく見るけど、
    本人は自分の視聴者界隈に言ったんだろうけど
    そういう発言は一度ネットに出したら界隈外にも広がって、結果的に応援してくれる人が減ると思うんだよな。

    なんでネットで顔出して喧嘩するんだろう

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/21(火) 12:23:52 

    >>1
    「お前」とか言っちゃうところがダメなんじゃないの?

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2023/02/21(火) 12:24:44 

    >>150
    そういう人って、大卒同士の出世競争に負けたオッサンに多い。同期や後輩からも抜かされ下を作りたくてイライラしてる。エリート社員は海外出張や大型案件に忙しく相手にしてない。小物だから気にしない方がいい。

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2023/02/21(火) 12:27:42 

    栄光は長く続かないから今のうちにちゃんと資産管理しておけ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/21(火) 12:29:28 

    >>2

    ほんとに。笑
    知らない人だ。
    たぶん5分後にはこのYouTuばーの存在も名前も忘れてるw

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2023/02/21(火) 12:30:21 

    >>74
    芸能人は自分自身でお金稼いでるけど、YouTuberはプライベートの切り抜きみたいなところあるもんね。
    高額商品買いました、こんな家住んでます、恋人ができましたとか自分にとって都合がいい内容は発信するけど、分が悪くなるような内容は隠すもんね。全部発信するくらいの根性ある方が好感持てるけど、良いところだけ見せられたらそりゃ嫉妬もされる

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/21(火) 12:31:08 

    >>224
    同感。家賃100万とかそんなことをこんな言い方でひけらかす人間性がまず嫌。努力してるのはいいけど、それも自分側から発信することじゃないよね。たとえまわりがわからなくても、自分で言っちゃうととたんに安っぽくなる。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2023/02/21(火) 12:32:09 

    >>91
    ガルにわざわざってガルを何だと思ってるの??
    どうせあなたも他のトピでしょうもないことコメしてんだろww

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2023/02/21(火) 12:34:29 

    >>1
    ぎしくんかっこいくて面白くて好きだけどなぁ。
    この発言は少し考えた方が良かったかもね。
    きっとみゆちゃんるなちゃんに怒られるよw

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2023/02/21(火) 12:35:53 

    この男擁護してる人って男見る目なさそw

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/02/21(火) 12:36:11 

    >>11
    正直、大体の一般の人は自分より収入ある人なんて世の中にたくさんいる訳だから、お金持ってるだけで嫉妬してたらキリがないよね(笑)

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2023/02/21(火) 12:36:21 

    >>1
    見なきゃ良いじゃん
    YouTubeも編集したりしてるし
    大変なんだろうし お金持ち嫌いなら
    見ない バカにしたのは成金だからだよ
    お金持ちになったら運用したら一生金持ち

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/02/21(火) 12:36:29 

    >>1
    貯金してるのかな?
    家賃100万円ってもったいない
    貧乏だから余計に思っちゃう

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/02/21(火) 12:38:02 

    >>1
    まあ、若い女の子にモテるんだろうねえ。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/21(火) 12:38:40 

    >>31
    自分がそうだったからじゃない?

    嫉妬発言するってことは自分もそういう思考って言ってるようなものだもん

    +29

    -1

  • 238. 匿名 2023/02/21(火) 12:41:14 

    実際もっともらしいこと言って根底にあるのはコンプレックスと嫉妬ってよくあると思うよ
    ちゃんと行動してチャンスをモノにした、全然誇っていいと思うけど威張るのはなんか違うと思うけど

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/21(火) 12:41:32 

    >>1
    自分が思ってるほど世の中の認知度はないんだと自覚したほうが。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2023/02/21(火) 12:42:42 

    ヒカキンて名前とボイパで印象に残るし、ヒカルは髪色が黒金で覚えたから何だかんだ才能?は認めるけど
    この辺のYoutuberってさっぱり印象に残らないんだよね

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/02/21(火) 12:44:11 

    >>87
    世の中いろんな価値観の人がいるよ。
    だから自分のプライベートを切り売りすると決めたなら、あれこれ言われるのはデフォルトでしょう。
    それが嫌なら黙って口を閉ざしていればいい。
    私も無視しとけばいいっしょと思う。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/02/21(火) 12:44:57 

    >>167
    そりゃオバハンだから分からないのよ。
    でも10代〜20代の子の中の人気者を知ってなきゃいけない理由なんかないしね。

    逆にオバハンとかオッサンが10代のカップルtiktokerとかに詳しすぎてもちょっとキモくない?笑

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2023/02/21(火) 12:49:07 

    成功したかどうかは晩年にならんとわからんのじゃないか?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/02/21(火) 12:50:58 

    喧嘩両成敗。相手にしないのがいいのに。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/02/21(火) 12:51:28 

    >>240
    お笑いの1発芸人みたいなもんだよ
    その時は短期間で大金を稼ぐけど、そのお金を使いこなせるだけの力がないから、
    散財して気付いたらブームが終わって収益減になる
    当然、資産形成も出来ない
    マネーリテラシーも低い
    でも上げてしまった生活能力は簡単には落とせずにとりあえず自分は稼いでるお金あるを
    嘘をつきながらアピールする
    落差が激しくなり精神を勝手にすり減らしていく

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/02/21(火) 12:52:48 

    存じ上げないけどきっと一瞬だろうなと思ってしまう....。YouTube自体も廃れていきそう。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/02/21(火) 12:53:16 

    YouTuberで沢山稼げる人凄いとは思うんだけど、
    自分がなりたいかと言われたら、、、、、、という感じ。
    根本的に、憧れとは程遠い職業だな、個人的には。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/02/21(火) 12:54:52 

    >>19
    企画は海外の猿真似ばかりだけどな

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/21(火) 12:57:05 

    >>1
    ゆたぼんも同じようなこと言ってたよね

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/21(火) 12:59:03 

    誰か知らんがぶ…

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/02/21(火) 13:05:06 

    ぎしをガルで見るとは

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2023/02/21(火) 13:08:11 

    >>230
    他人には言うくせに自分が魅力感じないって言われたら怒るの?w

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/02/21(火) 13:10:14 

    >>221
    あなたの書き込みも社会の何の為にもなってなくてクソだよ?

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2023/02/21(火) 13:21:30 

    ヒカキンが裏で何言ってるかは分からないけど
    少なくとも余計なことは言わず、クリーンなイメージで仕事してるあたり
    努力によって成功してるのも納得するな

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/02/21(火) 13:22:43 

    >>1
    ほとんどの人が知らんくて草

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/02/21(火) 13:24:00 

    何でも嫉妬で済ます人、ガルにもいるよね。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/21(火) 13:27:20 

    家賃100万円の所に住んでいるの全く羨ましいとは思わない

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/21(火) 13:28:48 

    まず家賃100万を羨ましいと思わないんだが。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/21(火) 13:34:53 

    この顔で口説かれて、マンコ濡らしちゃうガル民多そう
    人気ユーチューバー「お前らより成功してる」炎上発言反省 仲間が擁護「家賃100万円への嫉妬だと思う」

    +0

    -25

  • 260. 匿名 2023/02/21(火) 13:37:37 

    >>31
    でも平凡な自分がもし努力しまくって成り上がったとして、何もしてないのに今だけだの家賃高いたの言われたら、「関係ないし貴方に迷惑かけてないのにそんなに攻撃してくるって嫉妬なのかな」とは思うかも

    この人が迷惑系YouTuberとかなら話は別だけど

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2023/02/21(火) 13:42:14 

    解散

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/02/21(火) 13:58:06 

    >>20
    200万ってすごい数字に見えるけど日本の人口の1.6%だから100人のうち1.6人が知ってるようなレベル。
    テレビの方が圧倒的に影響力は大きいね。

    +7

    -5

  • 263. 匿名 2023/02/21(火) 13:59:23 

    >>253

    書き込みは仕事じゃないからね

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2023/02/21(火) 14:09:16 

    >>7
    5年後にはもう見かけなくなってると思う

    +46

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/21(火) 14:38:08 

    人気ユーチューバー「お前らより成功してる」炎上発言反省 仲間が擁護「家賃100万円への嫉妬だと思う」

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/02/21(火) 14:39:11 

    >>147
    金払って外注でも、自分で手配してるじゃん
    手配するのもめんどいよ

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/02/21(火) 14:44:28 

    yovtuberというだけで理由もなく胡散臭さを感じてしまいます、単なる偏見ですが

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/21(火) 14:51:06 

    ボロは~着てて~も~心わ~錦~♪

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/21(火) 15:14:38 

    >>7
    ファンとかでも何でもないけど、こういう何かで成功した人たちって(この人が成功してるのかはわからないけど)違う媒体になってもある程度成功しそうなイメージない?お金持ちだった人ってあの人は今とかで何年後とかに見てもみんな知らないところで成功してるイメージ。お金の稼ぎ方を知っているというか。

    +19

    -2

  • 270. 匿名 2023/02/21(火) 15:19:27 

    >>259
    男にはイケメンに見えるんだ

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2023/02/21(火) 15:24:25 

    家賃100万とかバカみたいと思ってしまう。
    価値観は人それぞれだけど、そこそこなところに住んで貯蓄したいわ。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/21(火) 15:28:16 

    >>7
    今のお金貯金してるなら完全勝ち組だけど家賃100万だもんね
    YouTuberといえば、で名前が常に上がってた禁断ボーイズや水溜まりボンドでさえやばいんだからさあ

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2023/02/21(火) 15:29:58 

    >>269
    ヒカルみたいに自分でジャンル切り拓いた人なら分かるけど、このひとたち有象無象の後発YouTuberでしょ?
    わりと初期組の水溜まりボンドがまた復活するかって言われたら無理だろうし多分無理

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2023/02/21(火) 15:35:34 

    家賃高いのがステイタスって感覚がよく分からん

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/02/21(火) 15:37:05 

    言ったことが本音だと思うよ。そう言うのは反省しても変わらないと思う

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/02/21(火) 15:39:25 

    >>1
    不動産会社の良い鴨で草

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/21(火) 15:54:28 

    >>273
    YouTuberとしてじゃないたころでお金稼いでるってことはない?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/02/21(火) 16:04:47 

    誰かね?マジで………。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/21(火) 16:58:52 

    >>17
    女の子にちやほやされてるイメージは無いな

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/21(火) 17:35:38 

    「家賃100万円のところ住んでる」仲間内だと努力の結果って言って、どうでもいいヤツが言うと「はあ?だから何?」とかなるんだろうな。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/21(火) 17:40:08 

    >>117
    独身哀れおばば

    これはどうかと思いますよ

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/02/21(火) 17:47:12 

    >>19
    実際凄いと思うよ
    儲けていいなとは思うけど
    じゃあ自分でやればと言われても絶対出来ない
    実行力のあるパリピも才能だと思う、陰キャの悲しいパートおばさんです

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/02/21(火) 17:51:10 

    >>1
    相馬さん優しいから巻き込まないで欲しい

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/21(火) 17:51:12 

    どなた?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/02/21(火) 17:53:41 

    >>1
    賃貸住んでる人はいつでも地獄に戻るし成功者だと思ってないから安心して

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/02/21(火) 17:55:02 

    家賃100万円はすごいなとは思うけど、なんかもったいないと個人的には思う

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/02/21(火) 18:15:34 

    相馬さん😭

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2023/02/21(火) 19:00:09 

    Googleは報酬の設定間違ってることに早く気づいてほしい

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/02/21(火) 19:48:15 

    >>3
    将来は地元の仲間と仕事して郷里に還元したいようだね

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/02/21(火) 19:49:14 

    知らない人といいつつみんなして否定のコメントしてる時点で…

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/21(火) 19:56:05 

    井の中の蛙

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/02/21(火) 20:19:11 

    有名なYouTuberってHIKAKINとはじめしゃちょーしかわかんない

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/02/21(火) 20:27:33 

    >>198
    家庭環境が良くない人多そうじゃない?この人んちは知らんけど

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/02/21(火) 20:27:55 

    ごめんなさい、マジで誰?笑
    有名な人??見たことないけど…

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/02/21(火) 20:34:06 

    おばさんばかりのガルでぎし君のトピ。
    知ってる人いないんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/21(火) 20:47:12 

    >>1
    成功してるって何ですかね?
    安月給で社会のために働いてる人達の恩恵貰って生きてるくせに。YouTuberとか何の役に立ってるわけ?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/21(火) 20:48:15 

    なんか薄っぺらい
    全体的に薄っぺらいわ

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/02/21(火) 21:05:59  ID:5U4EGCN16K 

    >>1
    努力ねぇ。
    ひとつだけ言いたいけど、努力してるとは到底思えない。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/02/21(火) 22:05:33 

    >>11
    きゃりぱみゅも以前YouTuberの炎上に「嫉妬されてるから」とわけわからん擁護して火に油そそいでたよね
    こういう表街道歩いてない微妙な成功者は思考が似てるのか

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2023/02/21(火) 22:42:30 

    >>272
    よこ
    家賃100万はやばいよね
    身の丈に合わないってこういうことを言うのかと

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/02/21(火) 22:55:41 

    >>14
    本当ですね
    強盗とか多くて怖いよね
    お金持ちや高級車ばかり狙われてる

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2023/02/21(火) 23:10:43 

    鼻の下なげーな
    嫌いなブス

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2023/02/21(火) 23:35:19 

    >>10
    育ちの悪い下品な馬みたいな顔って失礼だけど例えが斬新すぎるw

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/21(火) 23:40:15 

    ぎしなw
    ばんばんざいは みゆ がいるから登録者数増えたんだろw

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2023/02/21(火) 23:40:22 

    >>70
    24

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/02/21(火) 23:44:06 

    >>208
    テレビ出まくってるしYouTuberの先駆け的存在だからじゃない?

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2023/02/21(火) 23:50:49 

    相馬トランジスタのM-1のネタ、酷かったな。
    今年も挑戦するんかな。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/02/22(水) 00:07:46 

    家賃100万円?知らんがな。そんな高いとこ借りて住むならマンション買った方が得じゃない?

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2023/02/22(水) 00:29:32 

    家賃に100万は全くといっていい位羨ましくない…

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/02/22(水) 02:24:24 

    また炎上系のゴリ押し報道か?
    いいかげんうんざりやわ

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/02/22(水) 03:12:02 

    >>2
    YouTubeでは普通に有名だよ
    私もよく見るよ33歳のババアだけど

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2023/02/22(水) 03:31:54 

    その生活もいつまで続くかだよね。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/02/22(水) 05:05:20 

    >>296
    成功してる人って一見案外役立ってない収入の人多いけどな
    不労所得や株や金融商品で儲けてる人も役に立ってないと思うのでしょ?

    でもどこかで需要があって役に立ってるから正規で儲けてる人は社会に役立った上で成り立ってる収入じゃないかな

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/02/22(水) 07:26:28 

    >>10
    失礼ね、馬は上品よ!こんな奴を形容するのに使われるなんて馬を侮辱してる!

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/02/22(水) 07:38:38 

    結局ガルも嫉妬だらけで笑う

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2023/02/22(水) 07:51:40 

    >>7
    ストリートピアノのユーチューバー流行ってよく見てたけど、何十万登録、何百万再生とか有った人が、たった3年で数万再生とかに落ち込んでたりするんだよね

    もちろんもっと再生数残して生き残ってる人も居るけど、結局は芸能界と同じで水物な仕事だと思う
    今大金稼いでても先は分からない仕事

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/02/22(水) 08:43:35 

    ここでぎしボロカス言ってる人って誹謗中傷の内容知ってるのかな
    「お前らより稼いでる」にカッとしてるんだろうけど、よっぽど誹謗中傷の内容の方が酷いと思う
    迷惑系YouTuberじゃないし
    何も知らないでキーキーしない方がいいよ

    +0

    -2

  • 318. 匿名 2023/02/22(水) 08:46:51 

    >>313
    そうかもしれないけど、それを成功者としてたら社会が破綻するよ。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2023/02/22(水) 08:59:50 

    >>318
    需要があるからそこに金銭発生して収入を得る

    どんな職業でもどこかの誰かに役に立ってるじゃん
    それを自分の好みで善し悪し決めるのはエゴだよ

    どんな収入であろうと資産があれば成功者と称えるのは昔から 金に綺麗も汚いもない

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/02/22(水) 09:17:55 

    >>4
    ほんまそれ
    誰かわからん人と誰かわからん人のアンチの話で
    ふーん以外ないよな…特にがるちゃんで有名なわけでもないし

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/02/22(水) 09:58:36 

    >>319
    好みとかじゃなく優先順位の問題だよ
    若者がYouTuberだらけになったらどうやって発展していくんだろう
    成功者って何?ってことだよ
    金があれば解決する問題は多いけど
    解決する元がいなくなったらどうしようもないって話

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/02/22(水) 10:11:51 

    何でもかんでも嫉妬って言うけど1ミリも興味がないのにいきなりおすすめなどで知って不快な気持ちにさせられるのまじでだるいから、ごみみたいな事してるYouTuberはチャンネル剥奪して欲しいわ

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/02/22(水) 10:43:47 

    >>167
    趣味嗜好が違うと全くおすすめに出ないから人気YouTuberを知らないってわりとあると思う。
    とりあえずガルちゃんのトピになるYouTuberは今のところ誰も知らない。ヒカキンとかはじめしゃちょーもテレビで知ったし。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2023/02/22(水) 10:55:23 

    >>20
    私も初めて知った
    結構youtube見てるのになぁ
    最近はギズモード・ジャパンばっかり見てるけど

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/02/22(水) 11:16:25 

    >>321
    論点ズレまくってるけど

    それならYouTuberは成功者じゃないって一言で良いのでは?それに皆がYouTuberになったところで結局稼げるのはひと握り
    心配しなくても皆がYouTuberになったとしても大半は趣味で終わるだけ

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/02/22(水) 13:25:49 

    >>308
    有名人は特定されるたびに引越しする人多いイメージ
    ジャニーズとか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。