ガールズちゃんねる

マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

1102コメント2023/03/17(金) 19:27

  • 1001. 匿名 2023/02/22(水) 10:54:10 

    >>207
    大地真央さんは素敵だよね。

    マドンナも途中まで自然だったのに最後の最後でやってしまったね。メグ・ライアンも変に手を加えなければ、今は世界的に高齢化社会で若くなくても主役やれる時代だからキュートなおばちゃん役で活躍できてたろうと思うと残念。もうあのみんなが好きだったマドンナとメグ・ライアンは見れないと思うと寂しい。

    因みにジュリア・ロバーツは

    「私はフェイスリフティングはしないわ。ハリウッドの基準からすると、とてもリスクの高い選択をしたの。だから美容整形をしなかったせいで、キャリアでは大きなダメージを受けたかもしれないわね。」

    と語ってる

    ジュリア・ロバーツが「整形しないとハリウッドではキャリアの終焉を意味する」と発言|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
    ジュリア・ロバーツが「整形しないとハリウッドではキャリアの終焉を意味する」と発言|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESSmoviewalker.jp

    ジュリア・ロバーツ(47)が、同世代のレニー・ゼルウィガー(45)の変わり果てた顔報道について、同情ともとれるコメントをしている。 「私はフェイスリフティングはしないわ。ハリウッドの基準からすると、とてもリスクの高い選択をしたの。だから...

    +9

    -1

  • 1002. 匿名 2023/02/22(水) 10:55:36 

    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +22

    -0

  • 1003. 匿名 2023/02/22(水) 10:57:10 

    ちょっと質問だが
    私は今アラフォーで20代の時より
    顔がパンパンつるつるになってきたんだけど
    何もしてないけどヒアルロン酸と
    思われるってことかな?
    単に20代の時が細かったからシュッとしてただけで
    今は顔に肉や筋肉がついてこうなったんだけど
    パンパンでツヤツヤの老人ってたまにいるよね

    +6

    -2

  • 1004. 匿名 2023/02/22(水) 10:58:03 

    >>12
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +6

    -21

  • 1005. 匿名 2023/02/22(水) 10:58:25 

    >>236
    え、年下!!!すごいアンチエイジング系の整形してるから37くらいかと思った。なんで若いのに頬パンパンにするんだろう。

    +9

    -1

  • 1006. 匿名 2023/02/22(水) 10:58:53 

    >>559
    お金かけて皆にあー‥とか場合によってはクスクスされるのもなかなかじゃない?友達がパンパンのテッカテカになって現れたら心配になっちゃよ。

    +4

    -0

  • 1007. 匿名 2023/02/22(水) 10:59:32 

    >>607
    薬物のムーンフェイス?
    聞いたことある。

    +4

    -0

  • 1008. 匿名 2023/02/22(水) 11:00:32 

    >>563
    みんな揃いも揃って、変なクチビルになってるよね。

    +5

    -1

  • 1009. 匿名 2023/02/22(水) 11:02:13 

    >>195
    整形系トピで必ず貼られて思い出し笑いしちゃうww

    +5

    -0

  • 1010. 匿名 2023/02/22(水) 11:03:11 

    >>527
    加工でやり過ぎちゃう人ってヒアルロン酸でも失敗しそう

    +3

    -1

  • 1011. 匿名 2023/02/22(水) 11:05:06 

    >>559
    ゴルゴラインて目の下のこと?痩せすぎの人やお肌を構いすぎる人(かえって肌にストレスがかかってる)にあるイメージ。

    +4

    -1

  • 1012. 匿名 2023/02/22(水) 11:05:18 

    顔とかの柔らかい皮膚って風船と同じで
    内側から膨らませたら皮膚が伸びてパンッて張るけど、
    それがしぼんだら細かいシワシワふにゃふにゃな汚い跡ができちゃうって聞いたことある
    最初から何もしなかった方がマシだったってレベルでシワが目立つようになる
    ちじんだシワ皮膚を隠すためにまた膨らます→皮膚がまた伸びる→劣化しわしわ→膨らますのエンドレス

    +12

    -0

  • 1013. 匿名 2023/02/22(水) 11:11:30 

    胸毛から毛ツゲまで繋がってるの

    +0

    -0

  • 1014. 匿名 2023/02/22(水) 11:11:32 

    >>894
    芸能界はどんどん新しい美人が出てくるからプレッシャーとか不安は凄いと思う
    替えなんかいくらでもいるし

    +11

    -0

  • 1015. 匿名 2023/02/22(水) 11:15:35 

    >>931
    なんか頬に埋もれて見えない?

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2023/02/22(水) 11:19:06 

    >>213
    ついこの間テレビで観た
    顔がパンパンとは思わなかったけど、それより鼻!!
    鼻の穴が細ーくなってて、本人?と思ってしまった
    豪快キャラっぽい感じだったから、そんなに気にしてたのが意外だった

    +17

    -0

  • 1017. 匿名 2023/02/22(水) 11:21:06 

    頭蓋骨が若いときより縮小してるから、皮膚だけそのまま張らしてもパンパンになるんだよね

    +1

    -0

  • 1018. 匿名 2023/02/22(水) 11:22:41 

    >>25
    叶恭子さんだと思った。

    +2

    -0

  • 1019. 匿名 2023/02/22(水) 11:26:55 

    >>938
    うちは母や妹と性格悪いから勝手に有名人整形パトロールしちゃうけど(というか最近顔変わる人多くて違和感が拭えなくて、つい)、それを嗜める疎い父すら松田聖子だよね?へ?合ってる?うーむって反応示している

    +1

    -3

  • 1020. 匿名 2023/02/22(水) 11:28:38 

    >>84
    歯には課金しないのかな?
    芸能人ってみんなホワイトニングするイメージ

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2023/02/22(水) 11:32:32 

    >>95
    この人だっけ?ヒアル入れるのはマナー、みたいな事言ったの。発言力強い人が言うと影響される人も多いんだろうね。
    でもやっぱり相手に違和感いだかせで気を使わせるのはマナー違反な気がする。

    +12

    -1

  • 1022. 匿名 2023/02/22(水) 11:45:09 

    >>415
    年取ると耳が大きくなる人はいるよ。私の父も75過ぎてから耳が凄く大きくなったよ。

    +4

    -0

  • 1023. 匿名 2023/02/22(水) 11:51:20 

    >>1
    他人の事より自分を良くする努力したいよ。
    この人ら何かしら文句言って賛同させるやり方するからほっとこう。視野が狭くなる。

    +1

    -0

  • 1024. 匿名 2023/02/22(水) 12:02:22 

    >>696
    加護ちゃんはよく見ると昔から老け顔

    +3

    -2

  • 1025. 匿名 2023/02/22(水) 12:02:41 

    >>753
    最近はもどったけど、北川景子やガッキーも一時期不自然だったから入れたかもね

    +6

    -0

  • 1026. 匿名 2023/02/22(水) 12:37:05 

    >>113
    散々他人の整形いじってきたのにね
    でも実際こうなっちゃうと誰も迂闊に触れられないよね
    だって明らかに失敗

    +3

    -0

  • 1027. 匿名 2023/02/22(水) 12:43:36 

    >>84
    指原って今30代前半くらい?
    まだ整形に手を出さずにアンチエイジング等ジタバタと足掻いた方がいい年頃だよね
    なのにおばあちゃんみたいな仕上がりになっちゃって

    +13

    -2

  • 1028. 匿名 2023/02/22(水) 12:44:32 

    >>262
    え、本気?だとしたら世界狭すぎだよ…

    +5

    -2

  • 1029. 匿名 2023/02/22(水) 13:00:55 

    >>382
    ダレノガレ明美って、お母さんと顔ソックリだから、大掛かりな整形はしてなさそうだけどね
    ボトックス?ヒアルロン酸?レベルのメンテナンスならやっぱりやってるよね
    自己プロデュースのスキンケア商品だけであんな整うわけないもんね

    +4

    -0

  • 1030. 匿名 2023/02/22(水) 13:07:06 

    >>339
    唇とお尻がセクシーだからだろうね

    +2

    -0

  • 1031. 匿名 2023/02/22(水) 13:07:59 

    前田敦子がAKB卒業間近あたりでMステでタモさんに「顔変わったよね」と言われて、凄い怖い顔で固まってしどろもどろになってたのが忘れられない

    会話の前後と表情等から察するに、タモさん的には成長で顔変わったよねというニュアンスだったけど

    +11

    -2

  • 1032. 匿名 2023/02/22(水) 13:08:45 

    >>101
    骨密度測れる体重計あるけど、あれでいい結果が出てれば心配ないのかな。病院だと手だけのレントゲンみたいなやつ撮るよね

    +3

    -0

  • 1033. 匿名 2023/02/22(水) 13:11:16 

    >>1011
    永野芽衣ちゃんにあるやつ
    目の下というか、頬に向かってハの字になってる線
    何かしたからじゃなくて生まれつきの人が多い

    +12

    -0

  • 1034. 匿名 2023/02/22(水) 13:16:10 

    >>1003
    私も
    重力で下がってきて、笑うと特に集中的に肉がたまってパンパンに見える
    自分と同じような現象に見える人もパンパンだと言われてるから、多分私も入れてると思われてるんだろうな

    +3

    -1

  • 1035. 匿名 2023/02/22(水) 13:16:33 

    >>208
    こんなに綺麗だったんだね。
    せっかく整ってるのにやってる感ありすぎて、『美人』というより『整形顔』の人って感じでもったいない。

    +11

    -0

  • 1036. 匿名 2023/02/22(水) 13:16:44 

    >>340
    加齢で目って小さくなるけど他をいじるとバランスがどんどんおかしくなるのかな

    +2

    -2

  • 1037. 匿名 2023/02/22(水) 13:26:37 

    >>396
    早朝の番組に出てるあの3人は、顔も歯もそのままっぽいよね
    なんか安心する

    +6

    -1

  • 1038. 匿名 2023/02/22(水) 13:29:18 

    >>13
    でも、今こんな顔じゃなくない?

    +4

    -0

  • 1039. 匿名 2023/02/22(水) 13:48:59 

    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +8

    -0

  • 1040. 匿名 2023/02/22(水) 14:53:06 

    >>1004
    胸を入れないで顔もいじらなかったら、ヘルシーな感じで似合ってたと思うファッションだね

    +32

    -0

  • 1041. 匿名 2023/02/22(水) 15:25:44 

    >>1033
    ああ、でも永野芽郁には無くない?
    やっぱ痩せすぎは良く無さそう。

    +2

    -2

  • 1042. 匿名 2023/02/22(水) 15:32:15 

    >>971
    この人上目遣いが癖だったから
    若い頃からおでこの皺は結構
    あったよね

    +3

    -0

  • 1043. 匿名 2023/02/22(水) 15:33:10 

    >>905
    昔からあるイジリって今は芸人でも少なくなってない??
    このご時世松ちゃんだって何かの番組で
    「こう言うたらこう言われるやろーなあとか昔に比べたら物凄い考えながらしゃべってる」って言うてたし
    芸人の笑いもコンプライアンス厳しいから
    減ってるし
    一般人でも他人の身内(家族、親戚の身内も含めて)の事は言うのは絶対あかんやん。
    それは常識。

    +8

    -0

  • 1044. 匿名 2023/02/22(水) 15:33:31 

    >>510
    マイケルでさえ凄い状態になってたから
    難しいのかもね

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2023/02/22(水) 15:34:47 

    >>381
    昨日テレビでちょうど見て若返っててびっくりしたよw胎盤とか飲んでそう

    +2

    -3

  • 1046. 匿名 2023/02/22(水) 16:08:37 

    >>759
    この人の肌の質感
    ダッチワ◯フっぽいね
    下着グラビアとか結構あるから
    余計にそう感じる

    +7

    -1

  • 1047. 匿名 2023/02/22(水) 16:47:54 

    松坂慶子

    家一件分整形に費やしてると実父にバラされてるが
    最近見なくなった

    目下、大がかりな工事中なのかな?

    +8

    -0

  • 1048. 匿名 2023/02/22(水) 16:52:34 

    >>1047
    若い時にやった後は大がかりな事は
    していないイメージだわ

    +2

    -0

  • 1049. 匿名 2023/02/22(水) 16:54:12 

    >>22
    邪悪なレイア姫みたい…

    +2

    -0

  • 1050. 匿名 2023/02/22(水) 17:13:08 

    >>559
    綺麗になっていくのねって。

    整形する人ってパーツしか見えてないんだな。全体見ると不自然で気持ち悪いって話してるのに。こわ。

    +2

    -0

  • 1051. 匿名 2023/02/22(水) 17:16:11 

    >>362

    笑うとおかめ納豆

    +5

    -0

  • 1052. 匿名 2023/02/22(水) 17:33:28 

    >>1041
    ここでもゴルゴの話になると結構名前出る人みたいよ
    他には誰だろう
    芦田愛菜ちゃんとか、今より子供の頃目立ってた

    +5

    -0

  • 1053. 匿名 2023/02/22(水) 18:14:30 

    何か入れて気持ち悪くなるくらいなら、しわしわで良いわ
    しわは気持ち悪く無いし

    +8

    -0

  • 1054. 匿名 2023/02/22(水) 18:48:42 

    >>814
    私、埋没で二重にしたけど半年くらいこんな感じだった。
    幅広めに切開した人なんかとんでもなく腫れると思う。

    +1

    -1

  • 1055. 匿名 2023/02/22(水) 18:55:57 

    >>1004
    なんだろ、
    浜田嫁とこの人は、旦那の不倫のせいでせつない。

    +27

    -2

  • 1056. 匿名 2023/02/22(水) 18:57:16 

    >>790
    こんなにお金かけてまで
    こんなに痛い思いをしてまで
    頑張って整形したのに
    自分を好きになれなかったし
    幸せになれなかった…と絶望するんだと思う
    悲しい
    外見関係なく幸せな人はたくさんいるのに

    +9

    -0

  • 1057. 匿名 2023/02/22(水) 19:01:04 

    >>382
    この人に限らずだけど
    インスタとか加工されてるし、テレビで見ないから、変わりぶりがわからない…

    +1

    -0

  • 1058. 匿名 2023/02/22(水) 19:02:28 

    >>960
    内面から老化しないのが、顔にでるタイプ?

    +1

    -0

  • 1059. 匿名 2023/02/22(水) 19:28:29 

    >>695
    私も同じ気持ちでいる。
    そもそも痩せていないととか老けないようにとか、過度に気にすること自体がおかしい。
    でも、そういう見た目だけの話じゃなくて、骨密度の減少は健康に関わるから…もうこれ以上辛い思いしたくない。

    +7

    -0

  • 1060. 匿名 2023/02/22(水) 19:59:17 

    >>998
    え、セルフでヒアル?

    +0

    -0

  • 1061. 匿名 2023/02/22(水) 20:00:17 

    >>1056
    「外見関係なく幸せな人はたくさんいる」
    それが余計苦しいんだろうね
    同じ側にいても整形で壁を超えても、その人達のようになれないから

    懐深い恋人や結婚を機に美醜への関心がウソみたいになくなる人がいる一方で・・・

    +10

    -0

  • 1062. 匿名 2023/02/22(水) 20:42:15 

    >>585
    堀ちえみは田舎の中学生から見てもパッとしないイメージだったのに、憧れの先輩が堀ちえみのファンで、他にいるだろーって思い出がありますw

    +4

    -0

  • 1063. 匿名 2023/02/22(水) 20:51:00 

    >>312
    文字数も文字も合ってないのにw
    なんかめっちゃ面白いね

    +1

    -0

  • 1064. 匿名 2023/02/22(水) 20:51:37 

    >>1004
    ガルには胸ペッタンのCanCamモデル時代を知ってる人いっぱいいるよね。
    ちなみに長谷川理恵もペッタンだった。今より胸は意識しない時代だったのかも?

    +14

    -0

  • 1065. 匿名 2023/02/22(水) 20:52:57 

    >>221
    ごめん…初めて聞いた
    塚っちゃんならなんとかわかります。

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2023/02/22(水) 20:54:08 

    >>1047
    へー、そうなの?
    天然だと思ってた

    +3

    -1

  • 1067. 匿名 2023/02/22(水) 20:57:50 

    >>1041
    うちの娘まだ10代だけど、片方ゴルゴラインあるよ
    メイクも何もしてないんだけど
    ちょっとむくんでる日とか余計に目立つ

    +6

    -1

  • 1068. 匿名 2023/02/22(水) 22:29:20 

    >>861
    歯列矯正はしてるけど、それは記憶違いでしょう?
    それと林さんはエッセーにプチ整形のことは、隠さず書いてますよ。

    +7

    -0

  • 1069. 匿名 2023/02/22(水) 22:31:58 

    そういや、今話題のハマタもじゃないか
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +13

    -0

  • 1070. 匿名 2023/02/22(水) 23:22:16 

    >>697
    横だけど、入れ過ぎるとヒアルロン酸とる時こうなるよって事だと思うよ。

    +1

    -0

  • 1071. 匿名 2023/02/23(木) 01:03:38 

    >>809
    あらゆるエステや美容医療(幹細胞とか)はやってるけど、メスは入れてないと思うよ。
    でも何より良かったのは歯の矯正だよね。

    +3

    -0

  • 1072. 匿名 2023/02/23(木) 01:04:40 

    >>862
    人前に出る為に頑張ってるんだよ。

    +0

    -0

  • 1073. 匿名 2023/02/23(木) 02:51:19 

    >>241
    泉ピン子みあるね

    +2

    -0

  • 1074. 匿名 2023/02/23(木) 03:53:48 

    >>1004
    こういう胡散臭い女インスタに大量にいるwww

    +12

    -0

  • 1075. 匿名 2023/02/23(木) 03:55:46 

    >>696
    老けてるじゃなくてシンプルにブス、、、

    +0

    -1

  • 1076. 匿名 2023/02/23(木) 09:10:38 

    >>676
    若い頃からほうれい線が目立ってた
    私がそのタイプだから、アイドルで目立つんや
    って思った

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2023/02/23(木) 09:19:29 

    >>1047
    刑務所に入りたいって
    ドラマに出てたよ

    +1

    -0

  • 1078. 匿名 2023/02/23(木) 09:30:53 

    >>1066
    娘さん2人とも全然似てなかった記憶が

    +0

    -0

  • 1079. 匿名 2023/02/23(木) 10:07:48 

    >>526
    やすえさん旦那さんが冷たい人だから外に女がいるのを察知したのかもね。なつみと同じパターン。

    +3

    -0

  • 1080. 匿名 2023/02/23(木) 10:13:59 

    >>553
    皮膚が伸びてダルダルになってる気がする

    +2

    -0

  • 1081. 匿名 2023/02/23(木) 10:49:52 

    >>878
    林真理子は元々歯並びがすごく悪かったのをお金と時間かけて綺麗に治した。ヘッドギア付けたりして大変だったみたいだけどそれもエッセイでネタにしてたよ。

    +6

    -0

  • 1082. 匿名 2023/02/23(木) 13:14:14 

    >>1039
    首に老いを感じるのに、頬だけパンとしてるよね

    +8

    -0

  • 1083. 匿名 2023/02/23(木) 23:33:06 

    >>1007
    舌の半分とかリンパ節とか取ったんだから、色々やるのは仕方ないと思う。
    ていうか堀ちえみの顔なんて関東では余り見る事ないんだけど。

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2023/02/23(木) 23:47:34 

    >>86
    IカップかJカップか忘れたけど、めっちゃ爆乳になってたね

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2023/02/23(木) 23:50:17 

    >>2
    言いたくてしょうがないんでしょうね

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2023/02/24(金) 00:08:18 

    >>1081
    ヨコ
    歯並びっていうよりも口元が突き出してて歯茎目立ってたよね。ホントに上品になった。
    うちの母がすぐやりなさい‼︎ってお金出してくれた笑

    +1

    -0

  • 1087. 匿名 2023/02/24(金) 13:18:49 

    >>741
    ウギャー怖い
    眉間の皺にボトックス考えてるのに躊躇するわー。

    +0

    -0

  • 1088. 匿名 2023/02/24(金) 13:34:16 

    >>892
    そーなの?めっちゃ煽ってるやん。

    +2

    -0

  • 1089. 匿名 2023/02/24(金) 14:07:49 

    >>785
    ヒアルロン酸

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2023/02/24(金) 16:12:00 

    >>1087
    眉間の皺だけならそこまで
    怖い事にはならないよ

    +0

    -0

  • 1091. 匿名 2023/02/24(金) 19:24:56 

    >>1066
    お父さんが結婚に激怒してワイドショーのレポーターに暴露していたから、年配の人は皆知ってるのよ。
    当時を振り返る映像を見ながら某女性レポーターも整形とか言わない方が良い事も全部喋ってたwって苦笑いしながら語ってた。

    +4

    -0

  • 1092. 匿名 2023/02/25(土) 22:22:52 

    ボトックスは皮膚を麻痺させて動かなくする
    ボトックスは半年くらいで効果切れる

    ヒアルロン酸は綿みたいに膨らませる
    ヒアルロン酸は効果が何年も続くのでたるむ

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2023/02/26(日) 00:30:39 

    会社にもいる。50過ぎてる方で、顔がぱつぱつパンパン。
    マツコ有吉のいうようにせっかくだからって入れすぎちゃうんだろうね。わたしもゴルゴがすごい気になってヒアル勧められてるけど、適度に入れられるか不安だし、入れ続けるもんじゃないし、悩み中

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2023/02/26(日) 00:33:00 

    眼瞼下垂症で、眉上切開して、だけど逆さまつげもあってそれが治らず二重のとこで切った。そしたら、目が大きくなったせいか見慣れないせいか、他の部位が気になり始めた。整形沼ってこう言うことなんだろうなと思う。わたしはもう歳なので、肌をきれいにすることしかやらないけど。

    +1

    -0

  • 1095. 匿名 2023/02/26(日) 11:41:39 

    >>452
    整形後がアジア人

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2023/02/27(月) 14:00:12 

    >>1004
    地方のスナックママの休日みたいな

    +0

    -0

  • 1097. 匿名 2023/02/27(月) 14:08:01 

    >>208
    右のまま綺麗に歳を重ねていけば女優に転身できたかもしれないのに。今の顔は闇を感じて見るの怖い。

    +1

    -0

  • 1098. 匿名 2023/02/27(月) 22:51:21 

    >>877
    誰かわかんない

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2023/02/28(火) 13:23:05 

    >>207
    やはりベースが別格だからかな。
    多少老化しても元が良いから少しのお直しで済む。
    一般的には綺麗だとされてた芸能人でも、大地真央クラスの美人とはこういうところで差が出てくるんだろうな

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2023/02/28(火) 13:28:48 

    >>208
    そうなん?元旦那の影響で整形モンスターになったってこと?

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2023/03/05(日) 02:37:02 

    >>1
    嫁が天然美女の夏目な時点でこういうの笑えない。有吉あまり好きじゃない

    +1

    -0

  • 1102. 匿名 2023/03/17(金) 19:27:30 

    ハセキョー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。