ガールズちゃんねる

日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

130コメント2023/03/05(日) 00:16

  • 1. 匿名 2023/02/20(月) 22:36:28 

    あまりにも日本を推しすぎるため「もしかしてスパイですか?」とダイレクトメールが届いたガラタさん。「スパイの疑いをかけられました。なのでたまには日本を怒ってみます」と宣言した。

    ご飯に味噌汁、魚や卵が小鉢がお盆に乗った写真を掲載。「ちょっと日本!どう見てもこの迫力は夜ご飯でしょ!!朝ご飯に出てくる量じゃないでしょ!」とし、「朝からこんなに食えるかって思ったら普通に食べ切ったわ!けしからんからホテルの朝ご飯はもう二度と食う!」と微妙に憤っていた。
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +414

    -22

  • 2. 匿名 2023/02/20(月) 22:37:21 

    日本好きでいてくれてありがとう!

    +874

    -26

  • 3. 匿名 2023/02/20(月) 22:37:32 

    めんどくさ

    +25

    -103

  • 4. 匿名 2023/02/20(月) 22:37:44 

    典型的な日本の朝食じゃん

    +20

    -54

  • 5. 匿名 2023/02/20(月) 22:37:45 

    どなた?

    +85

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/20(月) 22:37:48 

    ほんとありがとう😊

    +243

    -11

  • 7. 匿名 2023/02/20(月) 22:37:59 

    痩せすぎねー
    いっぱいお食べよー

    +180

    -16

  • 8. 匿名 2023/02/20(月) 22:37:59 

    日本褒めてくれてるのね。

    +284

    -4

  • 9. 匿名 2023/02/20(月) 22:38:31 

    普通に朝から食える量だわ
    ご飯おかわりもする

    +237

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/20(月) 22:38:53 

    少食なのね。

    +68

    -2

  • 11. 匿名 2023/02/20(月) 22:39:00 

    JOYっぽい

    +42

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/20(月) 22:39:09 

    >>1
    この人ツイッターでよく見るけどガチで日本好きらしくて印象良い

    +434

    -5

  • 13. 匿名 2023/02/20(月) 22:39:41 

    アルトゥル?

    +140

    -3

  • 14. 匿名 2023/02/20(月) 22:39:54 

    前世は日本人だったかな、てくらい好きでいてくれてるよね

    +153

    -3

  • 15. 匿名 2023/02/20(月) 22:40:28 

    この人の日本媚び凄いよねー…
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +256

    -90

  • 16. 匿名 2023/02/20(月) 22:40:38 

    こんな量、少ないくらいだぜ
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +161

    -9

  • 17. 匿名 2023/02/20(月) 22:40:50 

    メロンパンの人だね
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +197

    -3

  • 18. 匿名 2023/02/20(月) 22:40:52 

    >>1
    最悪。そのうち有料になるじゃん。余計な事をしないでもらいたい。

    +1

    -65

  • 19. 匿名 2023/02/20(月) 22:41:43 

    >>10
    国によっては朝食って凄く軽めだったりするからかな?
    逆にガッツリ肉肉な国もあるけど。

    ミルクティーみたいな甘いドリンクオンリーの国も結構あるよね。

    +113

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/20(月) 22:42:32 

    >>17

    このメロンパン美味しそう!

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2023/02/20(月) 22:42:58 

    >>18
    なんの話?

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2023/02/20(月) 22:44:09 

    日本好き発信嬉しいけど日本スキスキ!ってべた褒めしたらYouTubeの再生数もめちゃくちゃ伸びるしここ数年でそういうチャンネル増えまくってるのも事実

    +68

    -16

  • 23. 匿名 2023/02/20(月) 22:44:30 

    でもたしかに日本てこうやって小皿にキレイに出すよね。
    それはとても日本らしくて好きだよ。

    +147

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/20(月) 22:44:32 

    この人面白いよね
    厚切りジェイソンよりセンスある

    +123

    -2

  • 25. 匿名 2023/02/20(月) 22:44:51 

    日本に積極的に関わりたがる在日に要注意。
    本国じゃ身内にしか存在知られない人間です。

    何かあったら手のひら返しすごいよ!

    +11

    -22

  • 26. 匿名 2023/02/20(月) 22:45:42 

    この人ほんとに日本好きだよね。漫画にまでなってたと思うw

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2023/02/20(月) 22:46:00 

    外国人ならではなの着眼点だなーとは思う
    てかハングル表記いらん
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +128

    -2

  • 28. 匿名 2023/02/20(月) 22:46:41 

    >>16
    日本はいろんな食材をバランス良く朝から食べて働いています…で良いよ

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2023/02/20(月) 22:47:04 

    怒ってみますと宣言しながら内容に愛が溢れてて好感しか持てない。

    +95

    -6

  • 30. 匿名 2023/02/20(月) 22:47:10 

    >>17
    良い笑顔😊

    +63

    -2

  • 31. 匿名 2023/02/20(月) 22:47:45 

    胡散臭い

    +4

    -18

  • 32. 匿名 2023/02/20(月) 22:47:48 

    >>25
    そりゃ誰だって他国で活動してるからって自国で有名人なわけじゃ無いでしょww

    +38

    -3

  • 33. 匿名 2023/02/20(月) 22:47:58 

    コロナで中々来れなかったときにすごい嘆いてた気がする。今はまた来れるようになったのかな?

    +59

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/20(月) 22:48:02 

    (日本を)いっぱい褒めてくれて私の自己肯定感も上がるから、Twitterフォローしてます。

    +101

    -4

  • 35. 匿名 2023/02/20(月) 22:49:02 

    日本人チョロイわwwwなんてね

    +26

    -7

  • 36. 匿名 2023/02/20(月) 22:49:07 

    >>24
    個人的には厚切りの距離感の方が好きだな

    +13

    -8

  • 37. 匿名 2023/02/20(月) 22:50:17 

    何か最近何でも褒める外国人多いね
    彼らは自分のSNSのアクセス数を増やすために思ってもいない褒め殺しをしてるわけだけど。
    それで日本人が現状に満足して何もしなくなり、そのうち日本乗っ取られるよ。
    たまにはツンとした辛口の外国人も見たいわ

    +17

    -19

  • 38. 匿名 2023/02/20(月) 22:50:38 

    たまに見るけど漢字のやつ好き

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/20(月) 22:51:39 

    >>22
    日本は素晴らしい、日本好き好き!って言ってるけど全部英語で日本語話さないし日本語字幕なんてあるわけないし、日本に来たら俺たち観光客がやりがちなマナー違反ベスト3!とかやって、コメント欄は英語フランス語スペイン語ばかりっていうひとがガチの日本好きとそのコミュニティ
    そこに頑張って英語でコメントしてる日本人っていいよね

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2023/02/20(月) 22:52:01 

    アルトゥルで認識してるからガラタさんって誰って思ったw
    この人がTwitterにあげてたとこ観光しにいったわ
    国内に住んでる人よりよっぽど情報通w

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2023/02/20(月) 22:52:58 

    スパイとは思わんけど、日本人って外人(白人)大好きだから、とにかく売名したいアクセス数確実に稼ぎたい人なんだろうなってイメージ
    誉め殺しばかりで気持ち悪いよ

    +16

    -10

  • 42. 匿名 2023/02/20(月) 22:53:43 

    >>15
    媚びって
    媚びてなんかいい事あるの?商売なの?

    +115

    -8

  • 43. 匿名 2023/02/20(月) 22:54:23 

    この人は本当に日本て国が好きなんだろうけど、欧米人の自分が日本メインで日本人相手に活動すると需要があるってことをしっかり知っててやってるよね(別に何も悪くない)

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2023/02/20(月) 22:54:51 

    >>5
    日本アゲして定期的にTwitterでバズってる人

    +81

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/20(月) 22:55:26 

    Twitterフォローしてるわ
    この人の日本好きは凄いよね
    ラトビアでもなんとか和食を食べようと自分で作ってくれてる

    +27

    -5

  • 46. 匿名 2023/02/20(月) 22:56:03 

    >>42
    よこだけど「媚び」っていうのは言葉きついけど「リップサービス」ていうファンサービスはあると思う
    てかYouTuberなんて人気商売なんだからそれくらいみんなしてること

    +10

    -9

  • 47. 匿名 2023/02/20(月) 22:56:39 

    >>1
    申し訳ないことに私はラトビアという国を知らないんだけど、この人がその国の一般的な環境で育ったのだとして、日本の朝ごはんが夜ご飯みたいだと言ってしまう程度には食に乏しい国なのかな…
    日本が食に関しては豊かすぎたというのは承知しているけど。

    +1

    -27

  • 48. 匿名 2023/02/20(月) 22:57:52 

    いいとこだよって言ってるんだからもう宣伝でも良いけど。でもこの人はほんとに好きなんだと思うよ。日本食とかメロンパンとか自作しようとするし。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/20(月) 22:58:10 

    周期的にこういう人出てくるよね

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/20(月) 22:58:21 

    Twitterでよく見かけてKindle会員の時にアルトゥルの本読んだ。可愛いイラストで日本のこと好きでいてくれて嬉しかったよ。日本語の複雑さとかもtweetしてて面白い。
    フランス人のオレちゃんも好き。
    2人とも前世は日本人じゃないか

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/20(月) 22:58:41 

    >>10
    普段はトースト1枚か、朝食食べない派だから私はわかるよ〜
    見た瞬間「絶対食べられんわ...トーストほしい」って思いながら食べてる。
    なのに普通に食べきれちゃう謎w

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/20(月) 22:59:59 

    >>15
    (日本人チョロ過ぎ)
    だろうね。

    +28

    -29

  • 53. 匿名 2023/02/20(月) 23:03:10 

    この人自身にはなんも問題ないと思うけど、「親日」信者がつきそうなタイプだなー…

    この人の方向性とは違うけど、ウォークっていう韓国人が韓国批判してるけど、でもそれを韓国語で一切言わないところの臭さが嫌いで見なくなった、申し訳ないけど嫌韓需要に乗ってるだけにしかみえない、でもすっごい信者ついてる

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/20(月) 23:03:56 

    >>17
    嬉しそうだし、幸せそう

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/20(月) 23:05:06 

    Tofu on Fire

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/20(月) 23:06:03 

    >>27
    コインの種類が難しいのに、平仮名もカタカナも漢字も日本人並みに使えるの??

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/20(月) 23:06:24 

    >>15
    「媚び」って。

    性格悪い

    +99

    -12

  • 58. 匿名 2023/02/20(月) 23:07:13 

    >>42
    よこ
    日本人は媚びると飛びつくから商売しやすいんだよ
    白人が自分たちをどう思ってるのか気にするし、白人に日本上げさせると喜ぶ層がいるから

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2023/02/20(月) 23:07:56 

    >>4
    家でこんなおかずは出てこんわ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/20(月) 23:08:08 

    >>37
    日本国内の外国人タレントやハーフタレントは辛口が多いイメージしかなかったわ。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2023/02/20(月) 23:08:38 

    >>15
    そのために日本語覚える?
    なんか捻くれてるな

    +122

    -11

  • 62. 匿名 2023/02/20(月) 23:10:37 

    漫画にもなってる人?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/20(月) 23:10:49 

    >>1
    ツンデレ(笑)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/20(月) 23:11:02 

    >>37
    そういや一時期、外国人の日本アゲの番組がすごかったけど前よりは減った気がする
    YouTube見ると、明らかに高評価狙いの外国人いるよね!現実はそんなに良いことばかりな訳がないのは日本人自身も知ってる訳だし

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/20(月) 23:11:12 

    >>56
    この人が何人なのかわからないけど、日系アメリカ人のYouTubeがこういう単純な計算がみんなマジで苦手って言ってた
    小銭を出す習慣があまりないからなのか

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/20(月) 23:16:48 

    >>15
    私よりTwitterらしい流れと文面だなあ。
    〜というマインドで生きている、とか日本語の使い方を見習わねば…w

    +73

    -3

  • 67. 匿名 2023/02/20(月) 23:18:02 

    >>17
    ああ、なんだっけ?メロンパンの人で覚えある!笑

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/20(月) 23:18:28 

    >>61
    こういう勘繰り魔にはなりたくないわ
    何事も度が過ぎると楽しい生き方にはならなさそう
    仮に少々の媚びがあったとして何の問題があるって言うんだろう

    +57

    -8

  • 69. 匿名 2023/02/20(月) 23:18:37 

    アルトゥルさんのツイート大好き!!
    特にこのシリーズいつも笑う🤣w
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +94

    -3

  • 70. 匿名 2023/02/20(月) 23:21:22 

    >>61
    よこ
    仕事だからいくらでも覚えるでしょ
    一般人だってそうするし外国に住んだりもする
    会社の仕事もしなきゃならない会社員と違って、日本語と文化の勉強(食事やエンタメ)だけででっかい収益が見込める仕事なんだからなおさらだよ

    +16

    -14

  • 71. 匿名 2023/02/20(月) 23:22:09 

    >>17
    自作?
    切れ目模様入れてないのがまた美味しそう

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/20(月) 23:23:50 

    >>1
    日本を推してくれてありがとうー!!
    ホテルとか旅館とかのちゃんとした朝ご飯はおかずが色々とついてて量多い気がするけど結局食べきれるんだよね
    わかるわ〜

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2023/02/20(月) 23:24:52 

    >>24
    奴さんの文句は中国人に言うべきものが多い

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/20(月) 23:26:06 

    >>15
    Twitter構文完璧だわな
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +113

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/20(月) 23:26:23 

    >>17
    日本人も家で作らない豆腐を作ったり、豆だよね

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/20(月) 23:32:56 

    >>10
    国によっては朝食って本当にシンプルというか少ないからね。
    イタリアに行った時朝食はホテルで食べ放題と聞いていたら
    小さいパンとチーズとハムしかなかった。
    しかも全体に量少なめ…

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/20(月) 23:35:41 

    多少日本に媚び過ぎてると思うこともあるけど、反日活動をしている連中より余程マシだよ

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2023/02/20(月) 23:36:50 

    >>70
    仕事でここまでの日本語を覚えるのは稀だよ

    別に日本好き好きアピールして何が悪いんだか

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/20(月) 23:41:45 

    >>15
    >>42
    横だけど「日本好きの外国人」をネタに本を出してるから全く商売ではないとは言えないね
    別に喜んでいる人が多いから良いとは思うけど
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/20(月) 23:42:01 

    >>35
    いや、前世がきっと日本人だったんだよ笑笑

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2023/02/20(月) 23:43:23 

    >>76
    イタリアの朝食は甘いビスケットとコーヒーだけらしいね

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/20(月) 23:45:41 

    >>16
    普段は朝食からこんなに食べないけど旅行先では完食出来るんだよね
    なんでだろう?不思議

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/20(月) 23:49:37 

    >>74
    羽生=『ぶ』 が抜けている
    残念

    無意識に読んでいるけど改めてみると本当にいろいろな読み方があるね
    この方もよく覚えて凄い

    +59

    -1

  • 84. 匿名 2023/02/20(月) 23:50:16 

    >>79
    好きなことを仕事にして何が悪いの?w

    +33

    -6

  • 85. 匿名 2023/02/20(月) 23:59:52 

    旅館の朝ごはん大好き!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/21(火) 00:00:44 

    >>84
    本人はともかくこういう無駄に草生やすようなファンネル系のファンが付いてるのが面倒くさい

    +3

    -14

  • 87. 匿名 2023/02/21(火) 00:02:52 

    >>15
    媚びというか、外国の人って日本人より好きなものに対して素直に好きという人多い気はする。

    +41

    -2

  • 88. 匿名 2023/02/21(火) 00:05:45 

    >>1
    この人、自分の家で豆腐も手作りしてた
    日本人でもできないのに

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/21(火) 00:20:20 

    >>44
    親日の外国人なんてたくさんいるのになんでこの人だけやたらと有名なんだろう

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/21(火) 00:34:34 

    >>1
    この人私より日本語上手
    多分漢字の読み書き私より点数良いわ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/21(火) 00:37:43 

    日本語話せるのかな?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/21(火) 00:54:40 

    >>17
    こんな顔した犬いる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/21(火) 01:06:55 

    >>86
    あんたに関係ないじゃん
    どの立場で言ってるんだか

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2023/02/21(火) 01:09:17 

    >>89
    SNSの使い方アピールの仕方が上手いんじゃないの?
    インフルエンサーってそんなものでは

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/21(火) 01:16:45 

    >>15
    自家製味噌や蕎麦を打ったりしてるよね。
    日本人でもそこまで手の込んだことしないのにこれを媚びと言う??

    +30

    -5

  • 96. 匿名 2023/02/21(火) 01:28:54 

    どうして日本が好きなんだろ。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2023/02/21(火) 01:31:09 

    >>55
    📛

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/21(火) 02:10:19 

    普段は日本を上げてるのとかは見ないけど
    THE 1975の日本差別の件でショック受けてたからありがたいわ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/21(火) 02:22:04 

    >>1
    ラトビアってヨーロッパでもマイナーな国だし知らない人や行ったことある人少そう

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/21(火) 02:22:21 

    >>1
    ラトビアでもアジア系差別あるのかな?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/21(火) 03:15:42 

    >>64
    日本の歌手の曲を外国人に聴かせたらオーマイガー、、とか言って感涙する動画とか
    ほんとにー?って思う笑

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/21(火) 03:20:03 

    最初は好意的に見てたけど、TwitterにもYouTubeにもこういう人たち沢山いすぎて全員嫌いになった
    日本を誉めると金になるって言ってた人もいた
    それで喜んでる日本人も気持ち悪い

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2023/02/21(火) 03:45:01 

    >>15
    その文章でその画像…もしやツッコミ待ちだった?

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2023/02/21(火) 04:13:30 

    >>53
    帰化してなかった?
    そして 旭日旗まで置いてあるのは
    覚悟がかなり必要

    信者ではないし
    あまり母国を悪く言うのはどうかと思うけど

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/02/21(火) 04:25:47 

    おまえ良い奴だな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/21(火) 05:31:30 

    >>24
    厚切りは反日だから

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2023/02/21(火) 06:17:28 

    >>10
    朝パン派と朝ご飯派だけでも腹持ちが全然違うからね
    しかも日本の朝ご飯は健康面でかなり計算されてる料理を提供するから旅館やホテルは評価されるんだよね

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/21(火) 06:57:23 

    >>74
    生まれる=『うまれる』
    生成り=『きなり』
    日本語すごい

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/21(火) 07:57:41 

    >>79
    悪いことなんてないよね
    それで他の外国人にも日本の良さが伝われば良い
    日本人にとっての日本の良さと外国人にとっての日本の良さは違うところもあるだろうし、日本人が謎のマウントをとって解ってないとか言う必要もない

    日本好きアピールをしてファンを得て
    ファンに不法なものを売りつけてるとかなら確かに悪いけど

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/21(火) 08:14:45 

    >>2
    自分の生まれ育った国を好きでいてくれるの素直に嬉しいよね!

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2023/02/21(火) 08:16:15 

    >>74
    日本人なら当たり前に読んでるけどこう見ると難しいんだな

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/21(火) 09:37:48 

    >>27
    日本人が気付きにくい日本の良いところ見つけてくれるの嬉しい

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/21(火) 10:21:00 

    >>15
    アルトゥルさんは結構初期から海外在住ノマドワーカー(経営者)の日本人とコミュニケーション取ってるから、日本語もかなり喋れるし日本の食べ物褒めたりやり手なイメージ。
    でも基本的に日本好きなのは伝わるからそこまで疑いの目で見てないな。
    それより、日本人と結婚したけど動画では全く日本語喋らないのにTwitterでは饒舌に日本褒めまくってる海外の人の方が嫌だわ。影武者いるだろと。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/21(火) 10:47:21 

    >>74
    この人だったのか。
    前に何かのトピで見たわ。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:12 

    >>15
    素直に日本誉めてくれて嬉しいけどなー。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/21(火) 12:07:15 

    >>101
    リアクション動画は、どれもリアクション芸だからね😅
    外人のアニメのリアクション動画とか見ると、掛け声とかかけてて、あからさま過ぎなリアクションがもう滑稽。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/21(火) 12:18:55 

    >>39
    同意。日本語字幕やタイトル日本語のみ、はヤラセだなと疑う。そういうビジネスやな、と。
    日本在住、妻は日本人、職業はYouTuber、日本上げの動画ばかりの人がいて、ショート動画で珍しく日本語を喋ってる様子が、普段の日本絶賛うるうる動画と違い過ぎて、アレ?ってなった。
    だいたい、定職なしのYouTuberってことから、もうお察し。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/21(火) 18:21:27 

    >>17
    かわいいw

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/21(火) 21:24:40 

    >>84
    だから、ほんとに日本好きなんだー!♡騙されてお金つぎ込んだりするなよってことじゃないの

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/21(火) 21:26:05 

    >>78
    だから、最貧困絶望滅亡国家に搾取される日本人が哀れなんだよ…泣

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/21(火) 21:27:45 

    >>64
    白人が多いけど実際白人の人はアジア見下してるから余計だよねwベトナムとかインドとかの人ならそこまでなんとも思わないけどすぐ騙される馬鹿な日本人がいるから悲しくなる。キシダガーとか言ってる場合じゃないって…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/21(火) 21:28:47 

    >>102
    それなー
    バカみたいだよね。カモだと思われてるだけだから余計にタチが悪い。見た目で売ってて、ニホンジンが綺麗!とか言うのとは全く違う

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/21(火) 21:29:26 

    >>94
    最近ジョージア🇬🇪の人か凄い出てくる
    怖いくらい

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/21(火) 21:32:07 

    >>109
    悪いとかじゃなくてこんなもう20年経たないうちに経済が崩壊して出稼ぎ貧困労働者にならなきゃ行けないのが確実(Twitterのコメ欄に書かれてた)な滅亡確定国なのにこれ以上日本人がカモにされるのを見ると泣けてくる

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/02/21(火) 21:33:35 

    >>117
    あのイギリスの実況のひとかな?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/21(火) 22:00:32 

    >>1
    バルト三国は露介にイジメられてきたから極東に希望を抱いてしまうのかな?
    髪を青に染めるのは韓国人っぽいので止めなさい。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/21(火) 22:11:20 

    >>37
    グウェン・ステファニーとかエセ親日いるから信用できないんだよね

    日本大好き!とか言ってMVには変なメイクしたブサイクな韓国人並べて引き立て役にしてるクソ白人ババア、50歳過ぎて恥ずかしくねーのかよ?
    日本推しすぎラトビア人 “スパイ疑惑”解くため精いっぱいのメッセージ「ホテルの朝ご飯はもう二度と…」

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/22(水) 09:34:45 

    >>122
    日本人てやっぱり白人とかに劣等感持ってて基本的に自分達の方が下だと思ってるから、それでその人たちに誉められると嬉しくなっちゃうのかなーと思ってる

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/23(木) 10:21:17 

    >>15
    言葉を知らないバカなのか?性格悪いのか?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/05(日) 00:16:51 

    >>58
    この人には悪いが、確かに白人には弱いからな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。