ガールズちゃんねる

気になる「都合のいい女性」ってどんな女?男性目線で徹底調査してみた。

146コメント2023/02/24(金) 08:46

  • 1. 匿名 2023/02/20(月) 15:17:26 

    気になる「都合のいい女性」ってどんな女?男性目線で徹底調査してみた。|ノマドマーケティング株式会社のプレスリリース
    気になる「都合のいい女性」ってどんな女?男性目線で徹底調査してみた。|ノマドマーケティング株式会社のプレスリリースprtimes.jp

    ノマドマーケティング株式会社のプレスリリース(2023年2月14日 10時30分)気になる[都合のいい女性]ってどんな女?男性目線で徹底調査してみた。




    年代別では、20代44%、30代35%となっており、若い世代の方が頻繁に連絡を取ることが多いようです。

    「都合のいい女性がいたことがある」と回答した方に、都合のいい女性のあるあるは何か調査してみました。

    Q5 【実態調査】都合のいい女が去ると男性はどんな気持ちになるのか?

    1位が「寂しい気持ちになる」43%で顕著に多く、続いて「すっきりする」17%、「イライラする」13%でした。

    +25

    -7

  • 2. 匿名 2023/02/20(月) 15:19:15 

    都合のいい女が去ると男性はどんな気持ちになるのか?
    「イライラする」

    モラハラっぽい回答で怖っ 

    +422

    -0

  • 3. 匿名 2023/02/20(月) 15:19:20 

    28%見栄はるんじゃねーよ
    気になる「都合のいい女性」ってどんな女?男性目線で徹底調査してみた。

    +272

    -6

  • 4. 匿名 2023/02/20(月) 15:19:24 

    イライラするとかヤバいでしょ

    +207

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/20(月) 15:19:27 

    きしょい

    +63

    -1

  • 6. 匿名 2023/02/20(月) 15:19:37 

    寂しい気持ちになる


    キモ

    +186

    -0

  • 7. 匿名 2023/02/20(月) 15:19:39 

    元カノの事を
    いつまでも経っても俺の事好きでしょ?って勘違いしてる男いるよね。

    +277

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/20(月) 15:19:57 

    男とあれだし女もあれだし‥

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/20(月) 15:20:17 

    日本の接客業のようにひたすらクレーマーの言いなりになってNOが言えない

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/20(月) 15:20:23 

    あるあるの4位のサバサバは、男に捨てられないように演じているだけなのでは。

    +91

    -3

  • 11. 匿名 2023/02/20(月) 15:20:29 

    自己中心的って自分はどうなんだ

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2023/02/20(月) 15:20:38 

    タダでやらせてくれる女が去れば寂しいよね

    +142

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/20(月) 15:20:59 

    だから?としか
    生意気に俺の元から去りやがったのイライラかな

    +88

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/20(月) 15:21:18 

    都合のいい女性になってしまう女性も良くないけど、そういう女性をいいように使う男は悪く言われないの?
    軽蔑するなら関わらなければいいのに。

    +122

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/20(月) 15:21:22 

    体の相性のみだったら
    この男も都合のいい男だよね

    +147

    -5

  • 16. 匿名 2023/02/20(月) 15:22:07 

    都合のいい女にもなれない激ブスです。

    +7

    -8

  • 17. 匿名 2023/02/20(月) 15:22:13 

    まさに若い頃都合のいい女してました。
    呼び出されたら何時だろうが行くってやつです。
    当時、自分でも都合がいい女ってわかってましたが好きだったので。今思うと馬鹿だったなーって思いますが、いい思い出です。

    +139

    -5

  • 18. 匿名 2023/02/20(月) 15:22:29 

    恋人でもない男に体を許してる人はみんな都合の良い女だと思う
    例え本人が望んだ関係であってもね

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2023/02/20(月) 15:22:37 

    回答者は自分が都合のいい男呼ばわりされている可能性もあるのに、上から目線で笑えるな。

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2023/02/20(月) 15:23:57 

    自分以外の男には相手にされてないだろうと都合よく元カノ使う男あるある
    そして案の定女も連絡返すしすぐ会うようなのばかり

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2023/02/20(月) 15:24:05 

    >>15
    男女関係だと男の金と女の体が対比されることが多いから、都合の良い男ってのはいわゆるメッシーとかアッシーじゃないかな?
    今もいるかはわかんないけど

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/20(月) 15:25:01 

    >>10
    一人の時間大好き、でもたまにセックスはしたいって友達常にセフレいたわ
    めっちゃサバサバしてる子

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2023/02/20(月) 15:25:17 

    >>4
    往復ビンタしたくなるわ
    イライラするとか何様よw

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/20(月) 15:26:05 

    ホストに貢いでいるような女性は都合のいい女だな~と思うけれど
    金銭絡んでいなかったら別に気が済むまで都合のいい女やればいいと思う
    やりきったらビックリするぐらいアッサリ離れられるから

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/20(月) 15:27:11 

    何を語ればいいのかわからない

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/20(月) 15:27:22 

    都合のいい女からしたらあんたも都合がいい男って可能性があるからね

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2023/02/20(月) 15:27:40 

    時間の都合がつきやすい
    言う事を聞く
    すぐに許してくれる

    とかじゃないかな?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/20(月) 15:27:42 

    >>14
    自衛するしかないって話では?
    少なくとも都合の良い関係ってのは法律違反ではないから、一方的に損するだけの関係は結ばないようにしようねとしか言えないと思う
    浮気をもう少し厳罰化しても良いとは思うけど

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/20(月) 15:28:17 

    都合のいい女にしてるつもりが
    都合のいい男にされてるとかね

    +53

    -3

  • 30. 匿名 2023/02/20(月) 15:28:19 

    何でも受け止めてくれるし、問題もどうにかしてくれるし、全部やってくれるし、自分の虚栄心を満たしてくれる
    男にとっての都合のいい女はセックスのできるママ
    ママが年とったら性欲をぶつける相手は外注

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/20(月) 15:28:21 

    3位の自己中心的ってのは女の方の都合のいいように振り回されたパターン?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/20(月) 15:28:48 

    夫婦3組中1組は離婚するそうだけど、その1組の夫が『都合の良い女を飼う不誠実男』って事か

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/20(月) 15:28:54 

    >>2
    むしろ大切にしてくれる人なら、都合のいい関係なんてしないと思う

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/20(月) 15:29:07 

    >>2
    「ちっ。使えるおもちゃだったのに。おもちゃの分際で俺から離れるとか生意気だな。恥かかせやがって」→DVまたはストーカーコース

    +101

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/20(月) 15:29:48 

    なんやこのアンケート

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/20(月) 15:30:27 

    >>15
    わかる。
    私も若い頃は彼氏は作らずセフレ何人か作って遊んでたんだけど、その中の1人は「俺が遊んでやってる」って言ってた。

    ホテル代もご飯代も男持ちで、私からしたらヤリタイ時にタダで会ってくれる都合のいい男だったんだけどね。本人には言わないけど。

    +55

    -7

  • 37. 匿名 2023/02/20(月) 15:30:40 

    >>2
    というよりも
    意図せず去られてる時点で都合の良い女じゃなかったってことだけどね(笑)

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/20(月) 15:32:03 

    すぐ来てコトが済めばすぐ帰るってイメージ

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/20(月) 15:32:41 

    都合いいときに性処理してくれなくなるんだし、そりゃイライラするでしょ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/20(月) 15:33:35 

    >>30
    まるっと同感。女が自分から離れられない心の弱さを無意識に感じ取っているから、都合の悪いことは女のせいにする。
    女が離れようとすると、途端に被害者モード。でも自分が女から離れる時は簡単に捨てる。自己愛の塊だわ。

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/20(月) 15:34:37 

    中出しさせてくれる女

    +3

    -6

  • 42. 匿名 2023/02/20(月) 15:35:58 

    凪のお暇ってドラマの彼氏がそんなタイプで都合よく彼女をコントロールしていたけれど
    言う事をきかなくなった途端にストーカーっぽくなっていたよね
    大好きだし相手に執着する弱い人ほど都合のいい相手を作るよね

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/20(月) 15:36:00 

    >>7
    あれって本当にどんな思考回路してんの??って思う…
    そう思えるってすごいよね。

    +63

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/20(月) 15:37:30 

    あれダメこれダメ言うくせに
    男に正面からアプローチされると弱い人よ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/20(月) 15:38:45 

    >>2
    さっぱりするって回答した方がモラハラっぽい。

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/20(月) 15:39:35 

    寂しい気持ちになるが4割あることが気持ち悪いなって思った
    どこまでも都合の良い扱いが極まっててさ

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/20(月) 15:40:10 

    >>43
    脳の病気

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/20(月) 15:41:21 

    >>24
    それ、沼ってる人ばかりではない。アッサリしてる人もいる。
    身体の関係があると男性に搾取されてるって思われるけど、きちんと自分の身体は守りつつ女性にとっても都合のいい相手っているよね。力関係が対等もしくは女性にプラスになることがあるなら全然いいと思うわ。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/20(月) 15:41:45 

    都合の良い女だけだと思ってるのかな
    都合の良い男もいるのにね

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/20(月) 15:42:07 

    都合のよい女が去ると寂しいけど本命にはしない

    自分勝手さが出てるね

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/20(月) 15:43:06 

    元記事読むのも嫌だから読まないけど都合のいい女って何?セフレ?セックスはしなくても呼び出したら来てくれる女性?暇な時や弱ってる時に電話できる女性?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/20(月) 15:44:04 

    >>36
    金払うのと妊娠のリスク背負うだったら、どう考えても金払う方が遥かに楽だから、男のその思考は間違って無いと思うよ
    あといくら女がやりたいって気持ちがあっても、男の性衝動のが強いから金払って女と寝れるって手っ取り早いし有難い
    金払うくらい当たり前

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/20(月) 15:44:34 

    >>16
    都合のいい女=ブスではありません

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/20(月) 15:47:04 

    >>1
    直ぐにさせる
    だろうな

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/20(月) 15:47:42 

    >>53
    訂正
    都合のいい女は容姿は関係しません

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/20(月) 15:48:02 

    呼んだらすぐ来る
    飲みに行ったりご飯行ったら奢ってくれる
    ホテル行ってもホテル代支払ってくれる
    家に行ったらご飯作ってくれる、送ってくれる
    迎えにきてって言ったら迎えにきてくれる
    身体の相性良い、イケメンがいたなぁ
    彼氏が欲しいわけじゃない時に遊んでた人。
    お互いに都合よかったと思う、都合良いのって女だけじゃないよね

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/20(月) 15:48:13 

    >>51
    元記事の都合の良い女の定義は体の関係はあるが彼女ではない女性

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/20(月) 15:48:25 

    都合のいい女って、肉体関係がある前提?

    yes→+
    no→-

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2023/02/20(月) 15:48:41 

    え!意外だ世の中ヤリチンだらけだと

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/20(月) 15:49:48 

    >>17
    私もw
    ほんとにアほだったと思う。
    ちなみに鬼のように加藤ミリヤ聴いてたw

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/20(月) 15:52:20 

    >>60
    横だけどミリヤってそう言う時心に沁みるんだよねw

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/20(月) 15:52:52 

    >>60
    ヨコだけど加藤ミリヤ!めちゃくちゃ分かる!!笑

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/20(月) 15:53:06 

    >>3
    お互いに都合のいい場合があるから…セフレ関係とかね。
    他トピ見るとガルでもセフレいる人・いた人がけっこういるみたいだし。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/20(月) 15:54:00 

    ご飯とかは奢ってくれないのかな?体だけ?それなら女の気持ち理解できないな
    高めの居酒屋とか値がはる飯屋とか行かないと損だな
    誕生日は高い財布とかさ
    損してるのは女だね

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/20(月) 15:55:27 

    >>56
    いるねー。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/20(月) 15:56:51 

    >>16
    巨漢でブスだと、巻いて逃げるよ
    男友達が橋本環奈似に会えると思ったら
    デカいおばさん来たって

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/20(月) 15:58:39 

    今、約16下の都合いい女してる…付き合うのは無理だし申し訳ない
    送迎だけはしてくれて行先は全部割り勘
    私の方が忙しいから予定は私に合わせてもらってる
    でもそうかぁ、20代の半分は毎日ラインやりとりするんだね
    自惚れかけてたわ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/20(月) 15:59:31 

    >>7
    男はそういうもんらしいよ
    例え女の方から嫌いになって別れても
    「別れたことを後悔してるかも」って都合良く思ってる奴多いってどこかで聞いた

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/20(月) 15:59:54 

    >>18
    私は逆~
    都合がいい男最高だよ~♪

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2023/02/20(月) 16:00:43 

    >>17

    私も
    好きなんだからしょうがない
    雑に扱われたわけじゃないし
    お金も貢いでないし
    自分もいい思いした
    特に体の相性

    +24

    -4

  • 71. 匿名 2023/02/20(月) 16:02:34 

    >>3
    居ると思うよ女性側がどう思ってたかは別にして
    都合良く使われてても好きだとそこを見ないフリする女性も多いし

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/20(月) 16:03:16 

    男は紹介等で女と知り合って、タイプじゃなくても断らないでキープする奴多いからな
    可愛い子が出て来たら付き合うつもりで
    キープされた女は体だけの関係か暇な時安い所でご飯食べたりだけ

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/20(月) 16:03:26 

    >>64
    それは目的が全く違うのよあなた

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/20(月) 16:04:08 

    >>31
    そんなに長い期間ではなかったとかじゃない?

    数回ヤる→「なんでLINE少ないのよー」→終了。男からの感想「自己中心的な相手だったな」

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/20(月) 16:04:51 

    >>58
    当たり前だろ、意味無く女呼び出す男居ない
    長年の友達やら知り合いは別にして

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2023/02/20(月) 16:05:29 

    都合の良い女やってたけどだんだん冷めてきて、こっちも予定が合うときにヤる友達扱いになってた。お互い都合のよい相手だったからwinwinだったと思う。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/20(月) 16:07:15 

    好きだったからな、全くの都合の良い女
    呼び出されたいついかなる時も駆けつけてやるだけ
    途中虚しくなって連絡に応え無くなったら縁切れたし、馬鹿な時ってあるのよね
    後悔はしてないけど、何であんなに自尊心無い事したのかはたまに自分に原辰徳

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/20(月) 16:07:45 

    都合の良い女は本命にはならない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/20(月) 16:09:00 

    都合の良い女したことあるけど、こっちも付き合うの面倒いし結婚する気もなかった。女からしても都合の良い男だよ。女を利用してやった!みたいな上から目線お疲れ様って感じ

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/20(月) 16:13:31 

    >>7
    めっちゃいるわ。
    同業の元カレがいるけど、仕事でたまたま一緒だったり街中で私を見かけた時は馴れ馴れしく声かけてくる。
    お前が私のことあちこちで貶しているのはちゃんと耳に入ってんだよ。もちろん「あ、どうも。じゃ急いでるんで」ってそっけなくしたら目を丸くしてたわ。私が尻尾振って喜ぶとでも思ったのかよ。

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/20(月) 16:19:47 

    >>11
    逆じゃないのと思うんだけど??

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/20(月) 16:22:32 

    >>67
    こんな感じで結婚した人知ってる
    LINEの頻度は人によるよ、特に男は

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/20(月) 16:24:21 

    >>52
    遊んでる女ってピル飲んでるしゴム無しでやらせなければ女にとってデメリットってなくない?
    どちらにとっても都合の良い相手だからwin-win。

    +3

    -11

  • 84. 匿名 2023/02/20(月) 16:24:43 

    >>7
    男の恋はファイルに保存で女の恋は上書き保存だっけ。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/20(月) 16:25:27 

    デカいガキだな

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/20(月) 16:27:12 

    >>68
    新しい彼氏がいると「俺を忘れるためにそんな奴と!」てなるんだろうかしら。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/20(月) 16:29:17 

    >>34
    というか、それ用のおもちゃあるよねと思う。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/20(月) 16:29:53 

    >>55
    けどブスとやっても勃たんくない?目瞑ってやるの?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/20(月) 16:30:48 

    >>4
    スッキリする
    っていうのもなかなかやばくない?

    去られた側なのにスッキリって、、

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/20(月) 16:31:40 

    女は都合のいい女かどうかの見分けもしなきゃいけないし大変
    疲れる
    それが好きになってた相手だったらショックも大きいしさ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/20(月) 16:32:19 

    >>88
    できる容姿のを選んでんじゃないの。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/20(月) 16:33:40 

    >>1
    クリスマスと誕生日一緒に過ごしてエッチ無しでも会って毎回お泊まりして5年続いてるすごい仲良しのセフレいるわ
    出会った当初はさっぱりしてたけど最近相手が自分のこと好きなんだろうな〜って感じるけど何も言わないでいる
    恋人っぽい相手は欲しいけど縛られたくないから彼氏はいらないんだよね〜

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/20(月) 16:36:18 

    >>91
    容姿は関係しないんじゃないの???

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/20(月) 16:36:28 

    >>7
    そんな元カノのこと覚えているって凄いよね。私名前すら忘れて思い出せない人何人かいるんだけど

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/20(月) 16:36:40 

    >>22
    そういうのはそういうお互いどうでもいい同士で好きにやってくれてる分には全然いいよね

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/20(月) 16:39:06 

    >>22
    自分はこれだったわ。付き合うという関係性がめんどくさすぎる。
    生理前時とか月1飲み→ホテルいくくらいの関係が一番楽しいしラク。
    数回やったら飽きちゃうこと多いし。
    複数人同時進行することはないけど、半年~1年くらいで自然に次の人に移行する。
    お互い都合いい同士だとこの関係が最高。

    +13

    -5

  • 97. 匿名 2023/02/20(月) 16:39:27 

    素人の無料占いチャットなんてこんなんばっかりだよー
    不倫の彼と喧嘩してブロックされましたが復縁したいです、みたいな
    酷い扱いされてるのに言いなりになってる人ばかり

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/20(月) 16:44:22 

    >>96
    情や欲は出ないの?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/20(月) 16:44:41 

    >>83
    それでも口とか粘膜接種で性病は移るし100%の避妊はないよ
    ピルも副作用が無いわけじゃない
    セフレを批判したいとかそういう他意はない、私もセフレいたし
    ただ男はセックスする上ではメリットしかない、女には何かしらリスクがあるよ

    +22

    -5

  • 100. 匿名 2023/02/20(月) 16:45:16 

    電気止まったから泊めて〜って来たら泊めてしまうし都合の良い女だったなと思うけど、私も相手に対して困った時に頼ったりしてたからお互い様だった気がする

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/20(月) 16:45:17 

    浅野ゆう子が公衆トイレで風間杜夫に後ろからやられて平松愛理の戻れない道が流れる

    ドラマだっけ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/20(月) 16:47:26 

    >>7
    元カノどころか一回寝ただけの女のことでも、コイツは俺のこと好きだからまた俺が誘えばヤらしてくれると思い込んでる男もいる。

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/20(月) 16:48:24 

    >>4
    女支配下に置きたかったの失敗したイライラだよね

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/20(月) 16:51:12 

    >>93
    男の人はやれる女が基準で、それから下は目に入らんとか?知らんけど。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/20(月) 16:52:16 

    >>17
    私もそうだった。
    今思えば本当バカだったなとかプライドない女だよなと思うけど、後悔はしてない。

    本命の彼女いる人だったし、セカンドってはっきり意思表示されてたけど好きな人と関係を持ててデートもしてたからそれだけで満足だった。
    エッチの相性も良かったし、セカンドとはいえ雑な扱いをする人ではなかったので。

    +24

    -5

  • 106. 匿名 2023/02/20(月) 17:02:07 

    >>98
    元々独占欲が皆無なんですよね。人としての情はあります。
    セックスしなくても友人として長く付き合える相手としか継続関係にはならないので。
    ただやりたいだけならワンナイトで連絡先も交換しないです。
    (セックスした相手と友人関係なんて無理っていう人が多いと思いますが)

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2023/02/20(月) 17:11:07 

    旦那が離婚後数年経っているバツイチで私初婚で結婚したんだけど、元嫁は本命で私は都合が良い女なんだろうなと思ってるよ。
    世間体と親と自分の介護要員で結婚に至ったんだと思う。
    元嫁は新築、車、新婚旅行、ペットとかなり貢がれていた専業主婦だけど私は普通に共働き財布別で元嫁が出て行った古い家に住んでるわ。新婚旅行行きたいって言ったら笑われたもんで色々限界がきて離婚考えてる。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/20(月) 17:22:50 

    >>83
    遊んでる女と都合の良い女は別物なのよ
    都合の良い女はしっかりその男だけが好きなんだよ
    依存してるに近いかも、雑に扱われて辛いのに好きだからまたホイホイ会っちゃうの
    誰とでもって訳ではない

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/20(月) 17:41:55 

    不倫しても自立できないから泣き寝入りしてくれる妻

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/20(月) 17:42:29 

    >>105
    セカンドだからこそ大切にするんだよ
    だってただでやらせてくれる貴重な存在だもん

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2023/02/20(月) 17:42:35 

    >>106
    そっか。気の合う信頼出来る友人とならしてもいいてことかな
    私は自分の事好いてないと負けた気がしてできないんだよね

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/20(月) 17:44:05 

    >>106
    女でも異常性欲者っているんだね

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2023/02/20(月) 17:51:33 

    >>2
    女性を低く見てることをこれでもかと表した態度だよね

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/20(月) 17:58:27 

    >>11
    破れ鍋に綴じ蓋
    多分本命にするにはワガママでめんどくさいけど、暇で呼んだら来てくれるからちょっとおだててサクッと遊んでヤって、何か揉めたら惜し気もなくあっさり切れる…そんな感じの女性じゃないかな

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/20(月) 18:00:13 

    惚れた弱味よね、都合の良い女になるって
    メンヘラの依存とたいして変わらない
    ある日冷めるその時まで連絡来たら嬉しくなるがまた辛いでも嬉しいそしてまた辛い
    なぜなんだろね謎は深まるばかりw

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/20(月) 18:06:08 

    >>109
    それは違うな、わかってないわあ

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2023/02/20(月) 18:07:16 

    都合のいい女を遊べる女と思ってるのは
    大変遺憾の意

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/20(月) 18:10:03 

    >>89
    捨てたくても騒がれたり恨まれるの嫌で相手から離れる待ちの人っているよ
    やっと終われたってスッキリするんじゃない?

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/20(月) 18:30:42 

    >>7
    昨日、15年ぶりに「覚えてる?」ってLINEがきて「キモー」しか思わなかった。LINEなんて15年前はなかったから別れてからLINEの登録されたのかとか、歳上だったのにまだ落ち着いてないのかって思ってきもさしかなかった。こっちは家庭があるから連絡するなって言いたかったけど実家の場所を知っているからブロックして返信しなかった。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/20(月) 18:39:57 

    >>19
    だよね。若い頃は飲みすぎて電車なくなったー(他の男と飲み)とか、寝れないから夜中に電話とかさー、奢ってもらったりよくあって。まあ、都合のいい男って言われればそうだからお互い様だよね。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/20(月) 18:41:18 

    >>22
    それは都合の良い女ではない。
    都合の良い女って「寂しい」って言われたらすぐに駆けつける人だよ。
    相手にいつ呼び出しされても良いように予定を常にあけてる。そして女友達との約束を都合の良いように調整するからいつの間にか友達いなくなってる。

    セフレのいる女と都合の良い女は似て非なるもの。

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/20(月) 18:43:45 

    >>88
    勃つ時は勃つよ、ただ途中で萎えるか
    顔云々より抜く行為に集中すれば顔云々は問題では無い、惚れると性欲は別腹よ男は

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/20(月) 19:12:20 

    >>21
    普通に性的に利用される男性もいると思うよ。日本じゃそれほど多くはないのかな。20年くらい前にダミアンマーリーが曲の中で「ここ(クラブ)にいる女たちは俺たちの体が目当てなんだ」って歌ってるのを聞いて(アメリカかジャマイカかは知らないけど)時代は変わったなぁと思った。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/20(月) 19:28:40 

    まぁ女からしても都合の良い男だしお互い様

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2023/02/20(月) 19:38:50 

    >>110
    いや本命はもっと大事にするだろうし、都合のいい女に酷い扱いする男は多そうだよ

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/20(月) 20:10:12 

    >>116

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/20(月) 20:10:36 

    >>116
    側から見てると哀れだけどね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/20(月) 21:01:24 

    >>60
    タバコの匂いと革のソファ〜のやつ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/20(月) 21:23:22 

    >>125
    本命にはキチンと向き合って付き合うけど
    セカンドはあくまでセフレだからね
    機嫌を損なわないように表面的な優しいだよ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/20(月) 21:51:41 

    >>7
    仕事で成功した女子が元カレから連絡きて「調子良さそうじゃん」って上からで、
    「なんでいまだにオレの物ヅラしてんだよ。とっくに他人だろ」ってイライラしてた。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/20(月) 21:58:40 

    >>75
    今の若い男って、そうでもないからな~

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/20(月) 21:59:28 

    >>105
    セカンドという立ち位置が
    雑な扱いだというのに

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/20(月) 22:10:33 

    セフレではないけど、月1でデートして
    キスだけするってなんのキープなんだろw
    付き合う気はないっぽい。
    LINEは毎日ではないけど続いてる。
    かれこれ1年以上になります。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/20(月) 22:11:41 

    >>105
    セカンドという立ち位置が
    雑な扱いだというのに

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/20(月) 22:41:09 

    >>17
    若い時に気づけて良かったよ
    30近いのにそんなことしてる女見るとこっちが辛くなる

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/21(火) 00:21:27 

    本命じゃないけどいないと寂しいとか、何言っちゃってんのかね。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/21(火) 13:04:15 

    >>63
    あと勝手に女側に気があると勘違いしてる痛い男もこっちに回答してそうw

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/21(火) 14:02:31 

    お互い寂しいとか会いたいとか言いあってるわ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/21(火) 15:48:57 

    タダでやれてお金がかからない、面倒なご機嫌取りもしなくていい女。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/21(火) 15:55:05 

    >>3
    自称若い頃の私は都合のいい女だったは結構いるから見栄晴は18%くらいじゃない?
    いいえの72%の中には別れた元カレであんなにワガママきかされたのに都合のいい女だったなんて言ってる!?とか思ってる場合もあるだろうけど(笑)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/21(火) 16:45:07 

    割り勘オッケー
    浮気してもなんだかんだで許してくれる
    会いに来てくれる

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/21(火) 21:39:12 

    私都合のいい男いたわー

    言えばいつでも迎えにきて、行きたいところに連れてって食べたいもの食べさせてくれて欲しいもの買ってくれたけど、手を繋ぐ含め一切触られたこともない。私には彼氏がいることも知ってた。そんな人が過去に何人もいた。

    割りと都合のいい男もいると思うんだよね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/22(水) 07:42:05 

    >>47
    脳の病気wwwww
    本当にそれwwwww

    きっとまだ俺のこと好きどころか、嗚咽が出るほど大嫌いだわって感じ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/22(水) 09:25:20 

    >>58
    肉体関係はあるけどたまにで半同棲みたいな人いたわ
    未だにあれは何だったのかと気になる時がある

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/22(水) 12:52:01 

    付き合う前に体の相性を確かめたい、だから家に行きたいって男がいました。

    断固お断りしてたけどしつこかったのでブロックしました。

    変に正直でも気持ち悪い

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/24(金) 08:46:40 

    >>107
    バツ2にしてやれ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。