ガールズちゃんねる

目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

231コメント2023/02/25(土) 13:22

  • 1. 匿名 2023/02/17(金) 13:58:18 

    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に | 週刊女性PRIME
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    1話平均600万回弱という圧倒的な配信再生数。昨年放送のフジテレビ系ドラマ『silent』は放送終了から1か月以上たつにもかかわらず、その影響はまだ続いている。ドラマでは実在する場所を使用したこともあり、舞台となった世田谷代田駅は聖地巡礼の名所となった。止まらない『silent』ロスの現状を追うと―。


    当たり役に出合えた川口は同年代女性にとってファッションアイコンに。ドラマで着用した服はネット上で次々と特定され、今も売れ続けている。例えばドラマ内で紬が毎回着用していたゴールドのコインネックレス。この商品を扱っているアパレル代理店に話を聞くと──。

    「具体的に何個売れたかは把握していませんが、ドラマが始まってすぐに、取り扱いのある店舗ではどこも完売したと聞いています。ネックレスはオーストラリアのブランドなのですが、本国にまで何百件と問い合わせがあったようです。電話よりInstagramのDMが多いようですね。定番のものなので、製造はされていますが日本での販売再開は現在も未定です」

    ドラマのロケ地として使われた小田急線の世田谷代田駅前は“聖地巡礼”として名所に。2月上旬に世田谷代田駅へ出向くと、平日にもかかわらず記念撮影をしている人がいまだ多くいる。ドラマで使用された駅前のベンチで撮影しようと、順番待ちをする人も見られた。駅近くのコンビニで話を聞くと、

    「最近でもドラマのファンと思われる女性やカップルの方は多いです。土日はもっとすごいですよ。ドラマにも登場したコーンポタージュ缶は店頭に出せばすぐ売れてしまいます」

    コンポタ缶を持ってベンチで撮影する人も多く、駅の自販機で販売しているコンポタ缶は15倍の売り上げという話もある。

    小田急電鉄によれば、11月の世田谷代田駅の定期外乗降人員数は、ドラマが始まる前の9月と比較して22.7%増だった。不動産・住宅情報サイト「ライフルホームズ」の賃貸物件ページ、世田谷代田駅の閲覧数は、ドラマ放送前から1.2倍に増えたという。

    撮影で使用されたカフェにも行ってみると、平日の寒い日にもかかわらず、2時間待ちの大行列。

    +32

    -170

  • 2. 匿名 2023/02/17(金) 13:58:41 

    ドラマ効果ってより目黒のオタクだと思う

    +671

    -4

  • 3. 匿名 2023/02/17(金) 13:58:58 

    うわぁ…近くに住んでる人大変そう

    +358

    -6

  • 4. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:04 

    よかったね~(笑)

    +23

    -18

  • 5. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:11 

    また叩かせトピ?

    +25

    -21

  • 6. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:16 

    コロナ禍で定期的に換気しているので同じ空気は吸えません!!!!!!

    +273

    -12

  • 7. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:21 

    昨今のドラマでは珍しい効果だね。見てないけど。

    +61

    -17

  • 8. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:39 

    オタクの熱量すごいな

    +188

    -1

  • 9. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:44 

    >>1
    せっかくあのカフェで窓際の席に座れても、窓の外にはまだかまだかとこんな待ち人いるなんて
    雰囲気もクソもねえな

    +387

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:47 

    北村匠海のドラマでもコンポタ出てきたねw

    +153

    -1

  • 11. 匿名 2023/02/17(金) 13:59:56 

    ドラマの影響すごいね。でもこういうの嫌いじゃないな
    エンタメ業界が盛り上がってる感じ、90年代~2000年代を思い出す

    +201

    -38

  • 12. 匿名 2023/02/17(金) 14:00:12 

    ファンってありがたいね。大事にしなよね

    +237

    -6

  • 13. 匿名 2023/02/17(金) 14:00:51 

    女性ばかりだしジャニオタだろうなあ

    +160

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/17(金) 14:00:55 

    ここのカフェでお茶してたら、色んな人のSNSにのっちゃいそう

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2023/02/17(金) 14:01:34 

    職場の近くだけど、ほんとに人増えたよ。世田谷代田ってさびれた雰囲気だったから、なんか今の感じに違和感覚えるよ。

    +147

    -4

  • 16. 匿名 2023/02/17(金) 14:01:42 

    今、吉高北村も手話のドラマしてるよね。。

    +32

    -6

  • 17. 匿名 2023/02/17(金) 14:01:46 

    >>6
    夢を見せてあげないとww

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/17(金) 14:02:27 

    社会現象みたいな感じね

    +26

    -26

  • 19. 匿名 2023/02/17(金) 14:02:30 

    ジャニオタって経済効果凄いんだね。

    +149

    -5

  • 20. 匿名 2023/02/17(金) 14:02:38 

    >>6
    そんな事関係ないのよ

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2023/02/17(金) 14:02:59 

    めめめ

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2023/02/17(金) 14:03:10 

    >>2
    青いセーター女子がうようよらしいよ

    +111

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/17(金) 14:03:15 

    >>2
    喫茶店はそうだろうけど川口のアクセサリーは違うだろ。関係無いし。

    +6

    -18

  • 24. 匿名 2023/02/17(金) 14:03:15 

    有吉はドラマ見てなかったけどなんか話題になってたから世田谷代田駅に行ってみたって言ってたw

    +114

    -3

  • 25. 匿名 2023/02/17(金) 14:03:26 

    わざわざ県外からも来てるってことだよね?
    大変だねオタクって…

    +32

    -5

  • 26. 匿名 2023/02/17(金) 14:03:32 

    知り合いが手話の教室みたいの公民館でやったりしてるけど
    若い子がかなり増えたらしい。

    +74

    -4

  • 27. 匿名 2023/02/17(金) 14:03:37 

    >>1
    全くミーハーってのは

    +28

    -6

  • 28. 匿名 2023/02/17(金) 14:03:48 

    平野のCMが目黒に全部移行するらしいからティアラ荒れそう

    +6

    -49

  • 29. 匿名 2023/02/17(金) 14:04:12 

    >>18
    あんなの一部のオタクだけよ
    ジャニがドラマ出たらよくある話
    社会現象になんかなってない

    +33

    -20

  • 30. 匿名 2023/02/17(金) 14:04:40 

    >>1
    目黒蓮が止まらない。
    凄い人気なんだね。
    ドラマ効果なんだね。
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +47

    -85

  • 31. 匿名 2023/02/17(金) 14:04:43 

    代表作が出来て良かったよね。

    +74

    -6

  • 32. 匿名 2023/02/17(金) 14:04:46 

    芸能人生で大当たりするドラマに出られるなんて1回あれば良いし目黒はもってる
    夏の金曜22時主演楽しみ

    +93

    -27

  • 33. 匿名 2023/02/17(金) 14:04:53 

    朝ドラではかませ犬

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2023/02/17(金) 14:05:07 

    最終回まで見て好きな人いるんだ
    ウジウジがしばらく続いて最終話もガッカリが強かったからこの熱意に驚く

    +32

    -27

  • 35. 匿名 2023/02/17(金) 14:05:17 

    >>25
    県外?

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2023/02/17(金) 14:05:26 

    このドラマってそんなに面白かった?
    段々と面白くなくなっていって、最終回もこれで終わり?って感じだった。

    +151

    -19

  • 37. 匿名 2023/02/17(金) 14:05:32 

    だからって大ヒットとか全国的に国民に人気とかは違うでしょ
    オタクの祭典と一緒だよ

    +63

    -19

  • 38. 匿名 2023/02/17(金) 14:05:36 

    ドラマもバラエティもテレビの影響力凄いよね

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2023/02/17(金) 14:05:46 

    実家が世田谷代田最寄り。母から12月頃に連絡あった。「最近駅前に若い子すごい!毎日毎日!何かあったのかと若い女の子に声掛けて聞いてみたら、サスペンスってドラマがあったみたい!!!」
    サイレントなーって突っ込んだわ。
    もともとは静かな駅なんだけど、今帰ったら賑わってるんだろうなー。

    +146

    -4

  • 40. 匿名 2023/02/17(金) 14:05:50 

    >>18
    若い世代限定のね
    それでも凄いけど
    目黒の人気爆上がりした知名度は朝ドラの方が上がっただろうけど

    +12

    -14

  • 41. 匿名 2023/02/17(金) 14:06:11 

    >>26
    私若くはないけど、手話いいなって思った。親が耳遠くなって、頭への刺激にもなるし良さそうだなって。

    +67

    -3

  • 42. 匿名 2023/02/17(金) 14:06:24 

    >>2
    ドラマの聖地巡りみたいな感じかな

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2023/02/17(金) 14:06:26 

    活気があるのは良いことだ

    +43

    -6

  • 44. 匿名 2023/02/17(金) 14:07:39 

    >>28
    平野のCMって元々嵐のお下がり多いし、今の若手で平野の代わりでスポンサーがOK出すの目黒か道枝ぐらいじゃない?
    ティアラの話は専用トピあるからそちらへどうぞ

    +68

    -19

  • 45. 匿名 2023/02/17(金) 14:07:46 

    朝ドラよりサイレントの方で知名度上がったんかな
    朝ドラではたいして話題にならなかったし

    +85

    -5

  • 46. 匿名 2023/02/17(金) 14:07:55 

    >>30
    ドラマも映画も見たことないから
    全然魅力がわかんない~
    見た目は普通だし演技力あるのかも知らないけど受賞ばっかだね~

    +58

    -37

  • 47. 匿名 2023/02/17(金) 14:08:33 

    流行りに乗るのって楽しいもんね。

    +55

    -8

  • 48. 匿名 2023/02/17(金) 14:09:17 

    駅もカフェもクルマでよく通るけど
    さすがにもう落ち着いてる
    一時期は本当にすごかった
    活気があるっていいなと思ったよ

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2023/02/17(金) 14:09:33 

    必死なファンが多いんだねww

    +37

    -15

  • 50. 匿名 2023/02/17(金) 14:11:27 

    やけにsilentに否定的な人いるね

    ガルは、
    Nのために、アンナチュラル、MIU404、最愛、やまとなでしこ、カルテット
    ↑このへんは絶賛されてる印象

    +101

    -22

  • 51. 匿名 2023/02/17(金) 14:11:31 

    >>28
    らしい話はいいよ

    +44

    -4

  • 52. 匿名 2023/02/17(金) 14:11:56 

    これは常連さんしばらく行かなくなりそうだわ。
    そこのカフェというかそこのカフェの目黒蓮と川口春奈が座ったいた席に座りたいからこんだけの待ちができてるんだろうね

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2023/02/17(金) 14:12:05 

    >>16
    silentよりこっちの方が企画と情報解禁はは先だよ、
    実況トピでもsilent silentうるさくてキレられてるけど

    +23

    -17

  • 54. 匿名 2023/02/17(金) 14:12:24 

    >>49
    芸能人だもん、熱量あるファンが少ないよりは良いよ

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2023/02/17(金) 14:13:09 

    >>28
    たとえ目黒蓮になったとしても別にそれは彼のせいではなくない?
    前任者の契約が終われば別の人に変わるよね

    +78

    -4

  • 56. 匿名 2023/02/17(金) 14:13:17 

    >>53
    実況トピはsilentサゲコメが目立つけど

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2023/02/17(金) 14:15:31 

    >>23
    紬になりきりたい目黒ファンが買い漁ってるのかと

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2023/02/17(金) 14:16:44 

    >>49
    必死じゃないファンしかいないところは消えていくからなぁ

    +32

    -4

  • 59. 匿名 2023/02/17(金) 14:17:39 

    >>50
    面白かった 素敵だった って思ってる人がいるんだからそれでいいじゃんね

    +61

    -7

  • 60. 匿名 2023/02/17(金) 14:17:59 

    >>1
    silentの後番組の星降る夜にが大好きです

    +13

    -18

  • 61. 匿名 2023/02/17(金) 14:18:28 

    横浜流星のゆりゆり並のブレーク感
    ジャニーズもドラマからブレークしばらくなかったよね

    +39

    -6

  • 62. 匿名 2023/02/17(金) 14:18:49 

    silentめっちゃハマって観てたわ。でも別に脚本が面白かったというわけじゃないw
    やっぱりドラマを面白くするの演者だよ!あと主題歌や挿入歌。

    +61

    -17

  • 63. 匿名 2023/02/17(金) 14:19:05 

    >>1
    あんまり本人は引きずりたくない感が出でて
    あれ?と思うけどね
    オタじゃない人からしたら
    手話でって頼まれてもあまり乗り気じゃなかったり
    手話覚えたり認知されるとなるべく使って啓発って芸能人多いのにね

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2023/02/17(金) 14:19:33 

    >>16
    正直silentよりも星降るのほうがドラマとしては面白い
    やはり脚本家の力の差を感じるわ

    +39

    -38

  • 65. 匿名 2023/02/17(金) 14:21:57 

    お店的には繁盛するから利益あがるけど今までここでゆっくりしてた人にとってはいい迷惑だろうね
    これだけ並んでたら近所の方も落ち着かなそう…

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2023/02/17(金) 14:24:30 

    >>62
    演者良かった!!特に手話組というか、6話だったか、想と菜々が、手話でやりあうシーン、あれ大好き!!嫌味だったり、失望感だったり、矛盾点突かれたときのぐぅの音も出ない感じ、リアルだった!

    +26

    -18

  • 67. 匿名 2023/02/17(金) 14:26:53 

    >>46
    見た目+キャラでファンになる人多い
    めちゃくちゃグループ愛強いところが好き
    建前じゃなくてほんとにスノーマンが大好きでメンバーに支えてもらってるのがわかる人


    +76

    -35

  • 68. 匿名 2023/02/17(金) 14:28:07 

    わかるー
    私もめめと同じ空気吸いたくて行ったもん!
    同じ空気吸ってるとまるで擬似的に間接キスしてるみたいですドキドキした
    私50代でもまだまだ乙女だったのよ

    +12

    -27

  • 69. 匿名 2023/02/17(金) 14:30:03 

    >>25
    大変じゃないと思うよ。それが楽しみなんだから

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2023/02/17(金) 14:30:23 

    >>64
    星降るファンの人やたらsilent下げてくるの面白い
    あちらもいろいろ突飛でリアリティないドラマよね
    タイプ全然違う
    それぞれの好みじゃないですか?

    +61

    -11

  • 71. 匿名 2023/02/17(金) 14:31:45 

    >>37
    いや、大ヒットだと思うよ
    周りドラマ観てた人すごく多かったし、それで目黒にハマってFC入った人もかなりいる。

    +63

    -27

  • 72. 匿名 2023/02/17(金) 14:34:14 

    >>24
    見てないんだから聖地巡礼じゃないわよってマツコに言われてて笑ったwwww見てないのに行くのほんとに面白いww

    +73

    -1

  • 73. 匿名 2023/02/17(金) 14:34:20 

    >>62
    いや、演者だけではどうにもならんよ。脚本はかなり重要

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/17(金) 14:36:18 

    >>72
    確かにそれは巡礼じゃなくて野次馬だよねww

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/17(金) 14:36:24 

    最終回が微妙だったから
    一気に冷めた身としては
    まだ人気な事にびっくり

    +15

    -14

  • 76. 匿名 2023/02/17(金) 14:37:03 

    >>1
    目黒蓮、グループよりソロでやった方が良かったのに。

    +6

    -31

  • 77. 匿名 2023/02/17(金) 14:39:25 

    >>30
    この目黒くんかっこいいね

    +32

    -43

  • 78. 匿名 2023/02/17(金) 14:39:36 

    実家が最寄り駅なんだけど、放送中からすごい人で親がかなり驚いてた。
    年末年始帰った時も今までに見たことのない混雑っぷりだったわ。

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2023/02/17(金) 14:39:36 

    >>73
    脚本と演者だね

    silentは特に目黒と鈴鹿 板垣くんとひよりちゃん
    このへんのキャストが新鮮味と旬な感じがあってキラキラしてた
    手垢がついたキャストじゃないからこその良さ

    +32

    -18

  • 80. 匿名 2023/02/17(金) 14:40:26 

    >>74
    たまたま行ったじゃなくて、そういえば近くにドラマで有名なとこあったな、、でわざわざ行ったらしいww有吉にそんな野次馬精神があったなんて正直意外でびっくりした🤣w

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/17(金) 14:41:45 

    >>19
    ジャニーズをドラマで使うなって言う人いるけど、CMのスポンサーは喜んでつくし、DVDやドラマのグッズも売れるからね。二次売上考えたらジャニーズ使う用理由が分かる

    +84

    -2

  • 82. 匿名 2023/02/17(金) 14:44:14 

    >>79
    夏帆と風間くんも良かったよ
    篠原涼子も存在感あったし今まで演じてないキャラクターで新鮮だった

    +29

    -5

  • 83. 匿名 2023/02/17(金) 14:45:58 

    >>9
    元々行ってた常連さん達、もう行かないって意見結構出てたね
    ペット連れて散歩途中に行けたのが良かったらしいけど、混雑してて辺り構わずスマホで撮影してたりしてたまったもんじゃないと

    +58

    -9

  • 84. 匿名 2023/02/17(金) 14:46:34 

    >>1
    めめって呼ばれてるの?

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/17(金) 14:46:47 

    >>50
    ゴリ押しか凄すぎて嫌になったんだよ
    何でも韓国韓国と同じ

    +24

    -30

  • 86. 匿名 2023/02/17(金) 14:49:40 

    >>36
    最終回めっちゃ好き
    恋愛ドラマのラブシーンがあまり好きではないから、あの感じで終わってよかったな

    あのくらいの恋愛ドラマ増えて欲しい
    逃げ恥とかも直接的なシーン少なくて安心して見れた

    +30

    -26

  • 87. 匿名 2023/02/17(金) 14:49:50 

    今年は東京が雪だったのもあり
    言葉はまるで雪の結晶〜
    って鼻歌歌っちゃってた

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/17(金) 14:52:25 

    愛の不時着もそんなにいいと思わなかったし、silentも何がいいか分からなかったから世間とズレてるのかもしれない
    もっと面白いやつ普通にあるよね?
    みんなが良いというから良いと思ってくる現象かな

    +12

    -17

  • 89. 匿名 2023/02/17(金) 14:52:58 

    >>30
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +11

    -24

  • 90. 匿名 2023/02/17(金) 14:55:04 

    >>83
    ドラマの撮影場所に使うってなったら、他のドラマでも常連さんは行きにくくなると思う
    聖地巡礼がそもそも流行ってるからさ
    それでも許可が降り立ってことはオーナーさんがドラマ効果を狙ったと思う

    私の実家が古い喫茶で色んなところから電話でロケにつかいたいって連絡くるけど、常連さんとか家族の負担を考えていつもお断りしてるよ
    (まさかの同じ番組だけど違う制作会社から連絡きたこともある笑)

    +38

    -3

  • 91. 匿名 2023/02/17(金) 14:56:28 

    >>89
    林修先生に似てる‼️

    +34

    -29

  • 92. 匿名 2023/02/17(金) 14:58:28 

    >>88
    面白いと思ったりハマったりする作品はそれぞれ
    silentは見てつまらないと思う人も多いけどハマる人も他のドラマより断然多い作品なんでしょう
    見てる人の数が多いからそりゃハマらなかったって人の数も多いってだけ

    恋つづも何であんなに人気だったのか自分はわからないけどハマった人多かったんだろうしそれが現実
    万人が好きになるドラマなんて特に恋愛ドラマではあり得ない

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2023/02/17(金) 15:01:00 

    >>1
    アホくさ

    +5

    -12

  • 94. 匿名 2023/02/17(金) 15:01:28 

    >>30
    次のドラマも面白そうだよね
    目黒は脚本に恵まれてて羨ましいよ

    +23

    -12

  • 95. 匿名 2023/02/17(金) 15:02:58 

    >>6
    逆に言えば人類はみな循環している地球の大気を吸っているので、どこにいても同じ空気は吸える🤗

    +37

    -1

  • 96. 匿名 2023/02/17(金) 15:04:46 

    そんなに良かったかぁ?私、2話で見なくなった

    +5

    -16

  • 97. 匿名 2023/02/17(金) 15:04:56 

    >>91
    林氏は同じく耳が不自由な男性が登場するフジ系ドラマ「silent」について質問。豊川はドラマを見ていたといい「素晴らしいんじゃないですか。普通のセリフを言うのとは違う難しさは、僕なりに経験しているので、彼はすごく努力をして、役を自分のものにしているんじゃないか」と目黒の演技を絶賛した。

    林氏が「あのドラマに関しては、目黒くんがなんか僕(林氏)に似てるって思った瞬間から集中できなくなったってクレームが結構ツイッターに」と言いだし、豊川はキョトン。「え?先生が?目黒蓮に似ている?」と絶句。林氏は「そう思う方がいらっしゃるみたいで」「そんな迷惑かけてたら申し訳ない」と説明。豊川も「いろんな方がいらっしゃるから」と苦笑していた。

     このVTRからスタジオに切り替わると、林氏は「僕自身が目黒くんに似ているなんて、一言も言ったことはないですからね」「そう言われて申し訳ないと言っただけ」と主張。スタジオからは「自分から言いましたよね?」の突っ込みが飛び、林氏は「じゃあ、林修 目黒蓮で検索してくださいよ、結構出ますよ!」と訴えていた。

    林修氏 突然の目黒蓮に似ている発言に豊川悦司、絶句「え?先生が?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    林修氏 突然の目黒蓮に似ている発言に豊川悦司、絶句「え?先生が?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     予備校講師の林修氏が5日、TBS系「日曜日の初耳学」で、ツイッターなどで目黒蓮と自分が似ているという声があったことを突然言いだし、ゲストの俳優・豊川悦司を絶句させる一幕があった。  この日のゲス

    +10

    -11

  • 98. 匿名 2023/02/17(金) 15:06:31 

    >>95
    なぜか、『あの、星見えるかな?見えるよね。同じ空なのだから〜』って歌詞思い出したw

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/02/17(金) 15:07:34 

    なんだかんだでドラマで当たると凄いのね。スノの会員数100万だものね。

    +39

    -5

  • 100. 匿名 2023/02/17(金) 15:10:31 

    >>94
    次のドラマ決まったの?

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2023/02/17(金) 15:11:21 

    >>49
    必死のファンが不細工だらけのスノをジャニーズNo. 1に押し上げました。必死さは大切。

    +14

    -38

  • 102. 匿名 2023/02/17(金) 15:12:55 

    >>34
    最終回まで見てそれスノ見てYou Tube見てSnowMan全員好きになった。目黒くんはもちろん好きだけど最近向井康二くんが可愛い。

    +52

    -19

  • 103. 匿名 2023/02/17(金) 15:13:14 

    >>63
    >>手話覚えたり認知されるとなるべく使って啓発って芸能人多いのにね

    今のsilentアンチが多い状態だと、あいつまだドラマ引きずってるよってアンチがネタにするのが目に見えてるからね

    使わなくても文句でるし、使っても文句でるのは人気者の証拠だろうけど

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2023/02/17(金) 15:13:48 

    >>3
    ゴミのポイ捨てとか騒音とか酷そう…

    +6

    -30

  • 105. 匿名 2023/02/17(金) 15:14:14 

    >>101
    こういうこと書き込む人の顔に興味ある

    +39

    -5

  • 106. 匿名 2023/02/17(金) 15:18:09 

    >>104
    実際に起こってること?
    憶測?

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2023/02/17(金) 15:20:04 

    >>32
    すだまとでしょ?
    凄い

    +19

    -5

  • 108. 匿名 2023/02/17(金) 15:20:13 

    もう居ないのに同じ空気とか…キモくない?

    +8

    -14

  • 109. 匿名 2023/02/17(金) 15:20:57 

    >>104
    ジャニオタはルール守るイメージあるよ
    仕切ってる人が厳しい

    +9

    -9

  • 110. 匿名 2023/02/17(金) 15:23:02 

    >>28
    元々、松潤と相葉のCMでしたが?

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/17(金) 15:24:51 

    >>45
    両方とも知名度上がったと思う
    今日も朝ドラで目黒くん関連のワード「柏木公園」でトレンド入りするぐらいだから、インパクト凄かったんだなって思ったけどね

    +25

    -11

  • 112. 匿名 2023/02/17(金) 15:25:27 

    >>28
    なんか必ずこんな感じの事書き込む人いるね

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2023/02/17(金) 15:25:55 

    >>110
    もうこのふたりは終わりになったっけ?

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/02/17(金) 15:26:43 

    >>100
    チャラ男役だっけ?

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/17(金) 15:28:03 

    >>19
    ジャニオタってまではなくても、友達と同じドラマ観て盛り上がって行ってみようとか若ければありそう。周りでもサイレント流行ってた。

    +27

    -6

  • 116. 匿名 2023/02/17(金) 15:28:39 

    >>101
    なんか酷い言いようだね。他のグループのファンとかなのかな?
    ジャニーズのファンの人は知らないけど、あんまりだなと

    +24

    -3

  • 117. 匿名 2023/02/17(金) 15:33:29 

    >>30
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +6

    -16

  • 118. 匿名 2023/02/17(金) 15:34:53 

    見てない

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2023/02/17(金) 15:36:30 

    >>113
    平野になったからね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/17(金) 15:37:11 

    >>116
    キンプリのファンかな…

    +9

    -6

  • 121. 匿名 2023/02/17(金) 15:38:25 

    めめと同じ空気を吸いたくて。
    ドラマファンではなくただのジャニヲタでしょ?笑

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2023/02/17(金) 15:47:54 

    >>37
    CDは売れてるけど世間への曲の浸透度は低い秋元グループみたいなもんだろね

    +11

    -16

  • 123. 匿名 2023/02/17(金) 15:54:34 

    >>102
    めめは自分を通してスノを知って自分より他メンバーのファンになってくれるの見るとめちゃくちゃ嬉しいって言ってる
    めめが言うと綺麗事言ってるんじゃなくて本当に思ってるのがわかるから好きなんだよね
    とくにめめは康二のこと大好きだからあなたのような人すごく嬉しいと思うな

    +37

    -15

  • 124. 匿名 2023/02/17(金) 15:58:10 

    >>103
    これからはその役割は佐久間くんだからね
    めめは一歩引いていくと思うよ公の場では
    スノーマンってお互いそういう気の使い方するよねみんな

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2023/02/17(金) 15:59:22 

    >>89
    アンチが整形にしたがるけど弄ってない目黒





    左下は入所当時


    舞いあがれの目黒


    +14

    -27

  • 126. 匿名 2023/02/17(金) 16:02:22 

    >>97
    これTV朝日なんだよね
    他局も未だにバンバンsilentの話題出すくらいだからほんとにインパクトあったんだと思う
    日テレの上田の番組でもsilentがーって騒いでたよ
    とりあえず林先生喜んでいて良かったw

    +31

    -6

  • 127. 匿名 2023/02/17(金) 16:05:04 

    >>125
    整形否定画像することによって
    雰囲気イケメンなのが突出しちゃうけど大丈夫そ??

    +23

    -18

  • 128. 匿名 2023/02/17(金) 16:06:49 

    >>1
    行列並んでるのカップルさんもいるのね
    こういうオタ活付き合ってくれる彼氏さんって優しくて羨ましいわ

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2023/02/17(金) 16:13:52 

    >>22
    買い物してたらこれサイレントカラーで人気なんですよ
    とか声かけられて、ドラマ見てなかったからハァ??と思った。
    一緒に居た友達は見てたから理解できたらしくて教えてもらったけど…みんながみんな見てると思うなよとw

    +23

    -15

  • 130. 匿名 2023/02/17(金) 16:15:18 

    最近ほんと目黒くんトピ立つね。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2023/02/17(金) 16:15:43 

    向井担が目黒叩くから向井がまた注意してたねw

    +13

    -6

  • 132. 匿名 2023/02/17(金) 16:16:43 

    >>127
    なんで整形を否定すると「雰囲気」イケメンになるの??
    別に普通に小さい頃からカッコイイし成長してイケメンになったなって思うけど

    主観が世論だと思わないほうがいいよ

    +30

    -14

  • 133. 匿名 2023/02/17(金) 16:17:01 

    >>47
    供給多いから飽きないしね

    +20

    -3

  • 134. 匿名 2023/02/17(金) 16:18:07 

    >>125
    反論したい気持ちわかるけど反論画像いつも用意して何したいの?何枚も何枚も貼ってスクロールするの大変だし邪魔なんだよね。

    +28

    -3

  • 135. 匿名 2023/02/17(金) 16:18:37 

    >>61
    ゆりゆりの方が周りでは反響大きかった感あるよ
    目黒くんはなんやかんやジャニーズだしね

    +18

    -7

  • 136. 匿名 2023/02/17(金) 16:19:37 

    >>129
    それだけ見てる人多かったんだろうね
    がるちゃんだと下げが多いけど、世間でみればヒットだったわけだし

    前にKBゆきりんも、誰々が履いてて人気ですって言われて買わなかったって言ってたから芸能人も同じ気持ち味わうって知って面白かったわ

    +26

    -7

  • 137. 匿名 2023/02/17(金) 16:19:56 

    >>62
    同じキャストで恋マジが面白くできたなら信じるよ
    絶対無理だからあの脚本では・・・

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2023/02/17(金) 16:21:41 

    >>131
    こういうこと報告するオタクほど底辺なものは無い

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2023/02/17(金) 16:22:14 

    >>136
    A抜けてた笑
    AKBのゆきりんね

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2023/02/17(金) 16:22:24 

    >>125
    パリでオフにラウールのショーを見に行ったときの画像が出てたけど、顔が浮腫んでた。若いときもそうだけど、日によって差がある人だね

    +33

    -5

  • 141. 匿名 2023/02/17(金) 16:23:34 

    >>132
    スルーしなよ
    いつもダーッと画像貼る人自演アンチだと思ってる

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2023/02/17(金) 16:26:40 

    >>102
    私もsilent見てSnowMan注目するようになってファンクラブまで入ったよ(笑)
    推しできて楽しい!

    +47

    -9

  • 143. 匿名 2023/02/17(金) 16:36:26 

    >>142
    私は秋ごろにやってたダンスの番組で高校生チームと芸能人チームとSnowManがそれぞれ踊る番組をたまたま観て、なんかすごい惹き込まれて、生まれて初めてジャニーズにはまったよ。恥ずかしながら50歳。楽しい。

    +54

    -5

  • 144. 匿名 2023/02/17(金) 16:37:18 

    >>126
    TBSだよ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/17(金) 16:38:13 

    そんなに人気なんだ。
    私はカッコイイと思った事なくて、なんなら気持ち悪い。
    鼻つぶれてるし唇も苦手。
    舞い上がれの柏木学生も本当に嫌だった。

    +9

    -29

  • 146. 匿名 2023/02/17(金) 16:38:54 

    >>107
    W主演らしいね
    菅田将暉とW主演やらせるなんてジャニーズ本気だな

    +23

    -6

  • 147. 匿名 2023/02/17(金) 16:39:29 

    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +31

    -4

  • 148. 匿名 2023/02/17(金) 16:43:59 

    >>19
    ジャニーズに限らず、オタクは経済動かすよ

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/17(金) 16:45:43 

    >>130
    まだ足りない(笑)

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2023/02/17(金) 16:46:39 

    >>105
    自分の顔を鏡で見てほしいよね

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2023/02/17(金) 16:48:00 

    >>145
    よくそこまで容姿の中傷するね
    あなたいつも目黒に関係するトピでやってる人でしょ
    今どきガルとはいえそんなに堂々と容姿の中傷してる人珍しいから目立ってるよ

    +29

    -8

  • 152. 匿名 2023/02/17(金) 16:54:35 

    >>138
    底辺って誹謗中傷してる人じゃない?

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2023/02/17(金) 16:55:33 

    >>89
    目黒君整形だったの?

    +18

    -22

  • 154. 匿名 2023/02/17(金) 16:55:44 

    >145
    あなたはどんな絶世の美女なのかしら
    ご尊顔を拝見したいわ

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2023/02/17(金) 17:02:16 

    12月、休日の昼間に久しぶりに小田急の鈍行に乗ったら、世田谷代田で降りる人がやけに多かった(以前は車両に1人いるかいないか)ので、なんかイベントでもあるのか?と不思議に思ってたんだけど、理由はこれだったのかな?
    サイレント見てないから全然知らなかった

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2023/02/17(金) 17:06:07 

    >>24
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +42

    -1

  • 157. 匿名 2023/02/17(金) 17:13:09 

    へー、人気あるんだね
    定期範囲外だけで22.7%か
    範囲内で降りるようになった人も多数いるんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/17(金) 17:25:14 

    >>144
    ドラマはフジテレビ

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2023/02/17(金) 17:26:55 

    >>145
    まぞ、テメェね顔を鏡で見てから言えば?

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2023/02/17(金) 17:27:17 

    >>146
    あれほんとなのかなあ
    トリリオンゲームとかいうやつよね
    とりあえずどんな感じかとマンガ1巻無料で読んでみようかと思ったけど絵が嫌すぎて挫折w

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2023/02/17(金) 17:36:31 

    >>125>>153
    成長でこれ位は変わるよ
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +15

    -24

  • 162. 匿名 2023/02/17(金) 17:46:43 

    >>123
    新規かな?目黒が好きなのは向井よりもラウールで、向井は目黒よりも宮舘と阿部を話題に出すことが多いよ。すの日常毎日更新してるから見てあげてね。

    +3

    -20

  • 163. 匿名 2023/02/17(金) 17:56:50 

    >>84
    そう
    ファンだけでなく、メンバーのほとんどもそう呼んでる

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2023/02/17(金) 18:02:38 

    >>101
    ジャニーズNo.1とは認めてるんだw
    そこは潔いねw

    +23

    -7

  • 165. 匿名 2023/02/17(金) 18:10:59 

    >>15
    私は小田急ユーザーだけど、世田谷代田は初めて降りた時「お洒落で個性的なお店が多い落ち着いた大人の街」ってびっくりしたな。
    駅に併設されてるのがストリーマーコーヒーだし!
    きっと人気になるって思ってたから嬉しい。

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2023/02/17(金) 18:12:06 

    silentってドラマ自体面白いというわけでなく話題が話題を呼んだみたいなとこあるよね
    みんなが見てるから私も、みんなが面白いって言ってるから面白い!って同調してるだけにしか見えない。

    +14

    -23

  • 167. 匿名 2023/02/17(金) 18:12:30 

    silentもうええてwww

    +15

    -4

  • 168. 匿名 2023/02/17(金) 18:13:40 

    >>146
    むしろ心配、
    菅田将暉演技力ありすぎて比較されそう

    +23

    -11

  • 169. 匿名 2023/02/17(金) 18:15:04 

    >>50
    最終回とか良くなかったから。
    5話がピークだった。

    +11

    -16

  • 170. 匿名 2023/02/17(金) 18:18:50 

    >>166
    うーんそんなことないよ
    初回放送してバズって2話までの一週間で一気にTVerの登録者数が30万から90万くらいまで増えた  
    2話でもう130万くらい超えてたと思う
    ステマがどうこうってすぐ言いたがるけどそんなことする間もなく最初からガーっと反響あった形    
    そういうのって人為的に操作できないよ

    +30

    -9

  • 171. 匿名 2023/02/17(金) 18:21:26 

    >>169
    確かに終盤イマイチだったかな
    個人的にピークは8話だと思う
    でも秋のギャラクシー賞取れたから専門家の評価も高かった作品だったよ

    +12

    -9

  • 172. 匿名 2023/02/17(金) 18:26:24 

    最終回だけまだ見てないんだよ

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/02/17(金) 18:28:29 

    silent好きな人って「silentで泣く自分」「silentエモいと感じる自分」に酔ってそう

    +14

    -26

  • 174. 匿名 2023/02/17(金) 18:38:41 

    >>173
    ドラマってそんなもんじゃないの?
    小説とか音楽とかも、そんな感じのあるよね

    +15

    -3

  • 175. 匿名 2023/02/17(金) 18:45:15 

    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +11

    -6

  • 176. 匿名 2023/02/17(金) 18:45:46 

    どうぞ吸ってください

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/02/17(金) 18:49:04 

    ドラマの後半、湊くんや奈々ちゃんとの話が少なくなって、2人の恋愛になってから一気につまらなくなった

    +6

    -17

  • 178. 匿名 2023/02/17(金) 18:51:24 

    >>41
    私も興味ある。
    仕事で、たまーにだけど手話使って欲しいって依頼があって、でも使える人がうちにはいなくて。
    少しであっても使えたら仕事の幅も広がりそうだし、喜んで貰えそう。

    +13

    -2

  • 179. 匿名 2023/02/17(金) 18:52:37 

    >>174
    花束みたいな恋をしたとかね笑

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/17(金) 18:53:31 

    鈴鹿央士イケメンと言われてるのがビックリした
    カノックスター並の求心顔で全くイケメンと思わない…

    +12

    -9

  • 181. 匿名 2023/02/17(金) 19:05:41 

    >>145
    通報通報

    +13

    -3

  • 182. 匿名 2023/02/17(金) 19:18:25 

    世田谷代田から東北沢にかけて
    小田急線が地下に潜ったから
    過去線路だった場所に店やらホテルができて
    えらいオシャレになった
    うちの近所もTV映ってた

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/02/17(金) 19:31:28 

    >>32
    ドラマが大当たりしたってより、目黒くんのファンが多いんだと思ってた。

    +18

    -4

  • 184. 匿名 2023/02/17(金) 19:40:51 

    キムタクに代わる屋台骨を作りたいんだろうな

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2023/02/17(金) 19:45:52 

    >>1
    セット前寝起きの前髪みたい。
    わざと左右にうねるのが今どきなの?

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2023/02/17(金) 19:46:18 

    >>22
    紬になったつもりで目黒蓮の相手になりきってるんか~かわいいのw

    +28

    -1

  • 187. 匿名 2023/02/17(金) 19:49:00 

    silentのプロデューサーと脚本家の作品でまた主役やって欲しいな
    他ジャニ起用でサラッと持ってかれないように

    +5

    -4

  • 188. 匿名 2023/02/17(金) 19:58:09 

    経済が回るのはいいことだね。

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2023/02/17(金) 20:07:41 

    >>6
    そんな身も蓋もない笑

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/17(金) 20:07:48 

    めめって何?

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/02/17(金) 20:19:45 

    左16歳
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +13

    -4

  • 192. 匿名 2023/02/17(金) 20:22:39 

    >>112
    全然違う

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2023/02/17(金) 20:25:38 

    >>168
    菅田に喰われないように
    あと実績が違うから

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2023/02/17(金) 20:31:02 

    >>193
    菅田と目黒合わなさそう

    +14

    -4

  • 195. 匿名 2023/02/17(金) 20:31:40 

    >>173
    だってよ又吉

    最終回を迎えたドラマ『silent』!又吉が痛いほど感じた戸川湊斗と桃野奈々の存在感とは?佐倉想と青羽紬の純粋さについても【夜の公園#42】 - YouTube
    最終回を迎えたドラマ『silent』!又吉が痛いほど感じた戸川湊斗と桃野奈々の存在感とは?佐倉想と青羽紬の純粋さについても【夜の公園#42】 - YouTubeyoutu.be

    最終回を迎えたドラマ『silent』!又吉が痛いほど感じた戸川湊斗と桃野奈々の存在感とは?佐倉想と青羽紬の純粋さについても【夜の公園#42】【「渦」公式YouTube】ピース又吉直樹が後輩達を巻き込んでYouTube始めました!!その名も【渦】!色々な動画を配信していき...

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2023/02/17(金) 20:33:17 

    >>1
    障害者ドラマむりだなー

    +1

    -8

  • 197. 匿名 2023/02/17(金) 20:41:01 

    松見坂のとこのカフェだよね
    すごい並んでる

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/17(金) 20:46:21 

    >>1
    憧れて青いニットを買おうかなと思ったけど、
    無難に手袋にしておいた

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/17(金) 20:56:43 

    このグループよく知らないんだけど一番人気なの?
    正直目黒さんしかわからない

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/02/17(金) 20:58:16 

    >>161
    痩せたね!痩せると目も大きく見えるかも。

    +17

    -3

  • 201. 匿名 2023/02/17(金) 21:01:15 

    >>190
    目黒くんの愛称では?

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/17(金) 21:01:56 

    カフェにとっては嬉しい事なのかな

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/17(金) 21:02:41 

    最近目黒くんの活躍凄い感じだね

    +16

    -11

  • 204. 匿名 2023/02/17(金) 21:03:18 

    >>203
    グループで一番ドラマとか映画出ているから押されているのかな?

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2023/02/17(金) 21:08:24 

    >>191
    めめはマジで口が可愛いんだよなw
    表情豊かなのはそのせい
    めっちゃキュート

    +17

    -16

  • 206. 匿名 2023/02/17(金) 21:14:27 

    >>6
    しかも座席もテーブルも除菌

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/17(金) 21:36:43 

    >>15
    マツコと有吉も言ってた。線路を地下化して、お洒落な街並みになったんだってね。

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2023/02/17(金) 21:43:28 

    ファンだったら行きたいよね。
    いつかほとぼり冷めて忘れられた頃にプリン食べに行きたい。

    +15

    -4

  • 209. 匿名 2023/02/17(金) 21:45:30 

    >>6
    そんな現実的なこと言わないでください(笑)
    わかっているけど同じ席に座れてそこに本人がいたと思ったら嬉しいんです。

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2023/02/17(金) 22:14:17 

    >>1
    ずーっと川口春奈には売れてほしいと思ってたから今の状況けっこう嬉しい

    +16

    -3

  • 211. 匿名 2023/02/17(金) 22:21:16 

    silentの話題長いね
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +12

    -8

  • 212. 匿名 2023/02/17(金) 22:23:27 

    >>161
    全く同じ笑顔
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +13

    -9

  • 213. 匿名 2023/02/17(金) 22:36:43 

    >>146
    水嶋ヒロを演技派に移行させようとしてた?時期小栗旬とバディ物やってたの思い出す
    結局俳優業からは早々に遠ざかってしまったけど

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2023/02/17(金) 23:04:40 

    パワー
    目黒蓮・川口春奈主演ドラマ『silent』効果がなお持続!「めめと同じ空気が吸いたくて」撮影現場のカフェは2時間待ち、コンポタ缶の売り上げは15倍に

    +20

    -8

  • 215. 匿名 2023/02/17(金) 23:10:48 

    >>36
    周りの友人ほぼみんなハマってた。
    私は見てなかったから年末の一挙放送を見たが
    、、一挙放送は情緒なさすぎてダメだったw 1週間楽しみに待つのが大事なのかと。

    私には、川口春奈がひたすらに可愛いだけのドラマだった。

    +9

    -12

  • 216. 匿名 2023/02/17(金) 23:15:47 

    ジャニーズ詳しくないのでわからないのでしが、なぜ目黒くんはじめ、山下さんなど特定の人物を中傷をする人がいるのでしょうか。

    自分の推しより目立つのが気にくわないとかですか?

    +25

    -6

  • 217. 匿名 2023/02/17(金) 23:20:09 

    >>166
    え〜、普通に面白かったよ。
    ちゃんと全部ドラマ見たのあまちゃんと半沢直樹以来だわ。

    周りの友達も久々にハマったって子多いけどな。

    +17

    -9

  • 218. 匿名 2023/02/17(金) 23:52:57 

    人気のあるジャニーズが一人出てるくらいでここまでの反響にはならないよね。
    川口春奈も夏帆も脚本も演出も素晴らしかったと思う。
    最終回の疾走感は否めないけど、評論家の評価も高いだけあって何度も見返したくなるドラマだったよ。

    こういう活気のある平和な盛り上がりが生まれるドラマがまた出てくると嬉しい。

    +16

    -6

  • 219. 匿名 2023/02/18(土) 00:20:20 

    >>3
    近くに住んでるよ。ドラマが終わったら行列も無くなったんだけど、ここ数日でまた急に行列が出来たから本やテレビで紹介したのかな?と思ってたとこだった。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/18(土) 00:21:51 

    >>202
    客の9割がプリン

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/02/18(土) 00:22:45 

    >>3
    地元民です
    代田の駅に急に人が増えたから何事かと思った
    自転車で通るときに邪魔だから早くブーム終わってほしいな

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2023/02/18(土) 01:33:15 

    >>1
    田辺さんはsilentが流行る前に雑誌の取材でお店に来ていたんだよね
    岩塩のプリンがおすすめって言ってた

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/18(土) 06:26:23 

    >>125
    こう見ると整形はしてなさそうだけど
    めちゃくちゃ垢抜けたね
    痩せたのかな?
    羨ましい

    +19

    -4

  • 224. 匿名 2023/02/18(土) 08:21:17 

    >>2
    でもこのドラマ流行ってますスノーマン人気ありますって言われて好きになるミーハーもいるからねえ。

    スノはもちろん目黒が宇宙Sixいたときこんなになると思わなかったもん。

    だからA.B.C-Zとかでさえ今キてる!とか若者に大人気とかいうブームを嘘でも作ってゴリ押ししたら人気になるのかな?

    +13

    -17

  • 225. 匿名 2023/02/18(土) 08:49:58 

    こういうバカな事やる人、ブスとばばあしかいないよね。
    写真の後ろ姿がもう…

    +1

    -7

  • 226. 匿名 2023/02/18(土) 09:44:32 

    >>27
    でも、流行りに乗るってけっこう楽しいよ
    生きるのは大変だからさ
    なんでも楽しんだ者勝ちよ

    +21

    -2

  • 227. 匿名 2023/02/19(日) 20:22:35 

    柏木公園もモデルの公園あったら
    ダブルでめめめホイホイだったのにね

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2023/02/20(月) 08:18:45 

    >>64
    内容は好みの問題だけど演技は星降るのメイン2人の方が上手い

    +3

    -4

  • 229. 匿名 2023/02/20(月) 15:10:33 

    >>216
    「スノだからマシに見えてるだけで他Gにいたら目立たない端ポジで人気は出ない」
    的なコメ目黒下げの定番でよく見るから、おそらくそうだろうね
    自分の推しのほうが目立ってたらこんなやっかみは出ないと思う

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2023/02/20(月) 20:05:02 

    >>228
    何日も前に落ちたトピに来てまだそんなこと書き込みにくるあなたは誰ヲタなの

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2023/02/25(土) 13:22:38 

    >>66
    顔芸のななね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。