ガールズちゃんねる

元乃木坂46・山崎怜奈、事務所移籍&ファンクラブ開設 テレビ・ラジオを軸に幅広い活動も視野に

45コメント2023/03/09(木) 20:35

  • 1. 匿名 2023/02/15(水) 10:43:18 

    山崎怜奈、事務所移籍&ファンクラブ開設 テレビ・ラジオを軸に幅広い活動も視野に【コメントあり】  | ORICON NEWS
    山崎怜奈、事務所移籍&ファンクラブ開設 テレビ・ラジオを軸に幅広い活動も視野に【コメントあり】 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントの山崎怜奈(25)が14日、事務所移籍とオフィシャルファンクラブ開設を発表した。昨年7月に乃木坂46を卒業、所属事務所の「乃木坂46合同会社」を退社し、テレビやPR案件など、幅広い活動に特化したマネジメントを行っている株式会社マウントケープとの専属マネジメント契約を締結した。


    山崎は「このたび、山崎怜奈はマウントケープに所属することになりました。根が不器用でバカ真面目な私がとてもスリリングなお仕事を10年も続けられているのは、味方でいてくださるファンの皆さんのおかげです。こんな私にもファンとなってくださる方たちがいて、人とのご縁に感謝してもしきれません」とコメント。「硬派な情報番組でこわい顔をしている山崎しか見たことがない人には信じてていただけないかもしれませんが、友人に見せる素顔なんかは、わりとヘラヘラふにゃふにゃしております。そんな一面をファンクラブではお見せできたら、と思っています。今後ともよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

    +10

    -33

  • 2. 匿名 2023/02/15(水) 10:44:46 

    坂系の個人名めちゃくちゃ把握してる人って凄いなと本気で思う

    +65

    -0

  • 3. 匿名 2023/02/15(水) 10:45:08 

    リポーターとかやるのかな

    +3

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/15(水) 10:45:19 

    ラジオ 聴きやすい声だよね

    +23

    -22

  • 5. 匿名 2023/02/15(水) 10:45:53 

    卒業へと向かってんのかな

    +0

    -13

  • 6. 匿名 2023/02/15(水) 10:47:15 

    どなたか存じ上げませんが、新たな門出に乾杯!

    +0

    -4

  • 7. 匿名 2023/02/15(水) 10:47:48 

    >>2
    ハロプロ系も。詳しい人多くてビックリ

    +16

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/15(水) 10:48:22 

    >>5
    もう卒業してますけど

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/15(水) 10:48:25 

    マウントケープ...


    名前他になかったんか

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/15(水) 10:49:08 

    なんでこのニュースでマイナスなのか?がわからない
    マイナスする要素なくない?と思うんだけど

    +11

    -7

  • 11. 匿名 2023/02/15(水) 10:49:21 

    選抜経験ゼロでもQさま出演というチャンスをものにしてソロ活動激増、今やウェークアップでコメンテーターをやるまでにのし上がったそのガッツ、野心はスゴイと思う

    +53

    -6

  • 12. 匿名 2023/02/15(水) 10:52:43 

    >>2
    世代によっては知ってると思う
    親戚の子とか、小中学校時代に坂道アイドル全盛だったらしく、メンバー名とか曲名とか、よく知ってる

    私はもう30代だけど、私もそのくらいの歳の頃は、モーニング娘。のメンバーやらハロプロのユニットやら、全て把握してるってくらい詳しかったし、思春期にブームになったアイドルって、大抵そんなもんじゃないかな?って思ってる

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2023/02/15(水) 10:54:29 

    >>4
    東京FMだよね
    前任のたかみなとは段違いに聞きやすい
    ゲストとのトークも上手いよ

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2023/02/15(水) 10:55:17 

    >乃木坂時代からの冠ラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM)でパーソナリティーを務めるかたわら、タクシー内の情報番組「HEADLIGHT」(GROWTH)や「ABEMA Prime」(ABEMA)、「ウェークアップ」(読売テレビ)、「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(テレビ朝日)など、多数の情報・教育番組に出演している。

    警察庁のプロジェクトである「SOS47特別防犯支援官」としても活動中で、さらには歴史好きを活かし「今村翔吾×山崎伶奈の言って聞かせて」(ABCラジオ)で直木賞作家の今村翔吾氏(38)と共演し、著書「歴史のじかん」(幻冬舎)もある。


    色々活躍の場がありそうだね!がんばれー!

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2023/02/15(水) 10:56:07 

    >>11
    歴史本まで出してるし、すごいと思う
    アンダーで名前知ってるのこの人だけです笑

    +26

    -3

  • 16. 匿名 2023/02/15(水) 10:57:07 

    乃木坂って似たような雰囲気の人ばかりで区別が付かない

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2023/02/15(水) 10:59:24 

    有能過ぎた乃木坂メンバー
    芸能界で1番出世しそう

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2023/02/15(水) 11:01:12 

    >>2
    アイドルグループのプロフィール見るのとオーディション合格者見るの趣味だから結構知ってるわ。メンバーの趣味とか面白い。

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/15(水) 11:01:18 

    歴史番組好きなんだけど、コメンテーターでよく見るわ。

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/15(水) 11:08:51 

    >>1
    元アイドルグループのメンバーって、
    在籍当時に無名だった方が、女優として開花しやすいけど

    この乃木坂が、今までに
    タレントとしての修養を積んでたとは、到底思えないわ

    +1

    -4

  • 21. 匿名 2023/02/15(水) 11:15:53 

    >>1
    タレントが写真をレタッチしすぎんなって。
    テレビで見たら全然違うじゃん。

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2023/02/15(水) 11:16:19 

    >>11
    元々そういうつもりだったのかはわからないけど、ただの通過点だったのかなって感じ。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/15(水) 11:18:26 

    >>2
    そりゃ好きで追ってたら把握できるわな。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/15(水) 11:26:57 

    いろんな事務所から声かけられたけど、今ひとつピンとこないとか言ってた人だよね。もろもろ条件がよかったのかな。

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/15(水) 11:27:12 

    伊藤かりんちゃんが、元祖有能で
    もっと活躍すると思ってたのになぁ

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/15(水) 11:42:16 

    乃木坂卒業したメンバー
    の中では勝ち組じゃない
    クイズ番組やバラエティー
    番組出てるし

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2023/02/15(水) 11:45:07 

    乃木坂卒業したメンバー
    芸能界残りすぎ
    どうせ売れないんだから
    引退した方がいい人生送れるよ

    +8

    -7

  • 28. 匿名 2023/02/15(水) 11:57:58 

    有田の司会で気づいたら怖い話みたいなのやってて、そのうちの1つの物語をこの子が書いてたんだけどその脚本がすごく面白かった

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/15(水) 12:02:52 

    慶応卒でクイズ番組によく出てるし
    歴女で知られてる

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/15(水) 12:08:12 

    好きなアーティストがよくダレハナにゲスト出演する関係で、この人のこと知った
    この人自体には詳しくないけど、ラジオすごく聴きやすい

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/15(水) 12:14:58 

    女性アイドルは20代半ばまでにはアイドル卒業してその後個人で活動して30前後で結婚するっていう流れができてていいと思う

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2023/02/15(水) 12:34:32 

    >>2
    おばさんたちが昔の変な髪型のアイドルを覚えてたのと同じだよ。もわもわの聖子ちゃんみたいな髪

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/15(水) 12:57:55 

    むかし深夜の乃木坂のテレビ番組で、選抜発表で自分の名前が呼ばれなかったとき凄い形相だったのが印象的だった人。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/15(水) 13:39:12 

    >>4
    マイナス多いけど、この子のラジオ返しも上手くて頭の回転が速いと思うし声も聴き取りやすいよ。
    金曜日の別の坂道グループのラジオとか職場で勝手に流れてて変えたくても変えられないからイライラしながら聴いてる。

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2023/02/15(水) 14:30:55 

    クイズ番組で見かける位だけど考えてる時や外した時の顔がアイドルとは思えない物凄い表情になっててクイズにかける情熱がすごいなと思って見てる

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/15(水) 19:36:39 

    この人色々出来るけどアイドルとしての人気は全然無かったよね?
    ファンクラブ開設してもあんまり需要なさそう…

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/15(水) 21:34:28 

    >>33
    それがいつかわからないけどその頃はまだ子供で視野狭かったんだろうな
    いつからかわからないけどやりたいことも見えてきて向いてる道見つけたんだろうなと思う

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/15(水) 23:49:37 

    Qさまでいつも頑張って早押しするけど、
    あまり正答率高くないイメージだ

    カズレーザーとか弘中アナとか 
    飄々とした人が多い中、一人苦しい顔が印象的 

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/15(水) 23:52:15 

    >>36
    北川ちゃんや日向坂の影山さんもそうだけど、かしこメンバーってグループ内では人気ない子が多いよね?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/16(木) 09:59:23 

    人気は元々は握手完売するくらいにはあったんだけどね
    オタクは可愛げとか萌え要素みたいなのがないとたぶん金落とすほどのヲタにはならない
    この子は隙がなさすぎてオタク好みではないというのはわかる
    でもそれが悪いわけではないよ
    オタクの支持得られにくかっただけで外で活躍できてたわけだし
    タレント性とアイドル性って本当に違うね

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/16(木) 13:41:44 

    村内での人気と外で使える人とか印象に残りやすい人ってのは必ずしも一致するとは限らないね

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/20(月) 00:16:28 

    >>20

    慶應出身の歴史オタクキャラとしてクイズ番組出たりラジオのパーソナリティ務めたり書籍出したりと結構コンスタンツに活躍してるよ

    むしろ同グループの人気メン以上にタレントとしての経験を順調に積んでると思うわ。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/01(水) 15:59:12 

    絢音ちゃんももうすぐ居なくなっちゃうね

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/05(日) 01:03:40 

    絢音ちゃんいなくなるし、五期興味持ててないし、本格的にヲタ卒見えて来た

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/09(木) 20:35:28 

    こちらに逃げて来たけど誰もいないなw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。