ガールズちゃんねる

修学旅行先で【盗撮被害】 県立高校の女子生徒 約30人 警察が捜査中

158コメント2023/02/23(木) 03:05

  • 1. 匿名 2023/02/11(土) 19:37:03 


    【盗撮被害】 県立高校の『女子生徒 約30人』 修学旅行先で | 熊本のニュース|RKK熊本放送
    【盗撮被害】 県立高校の『女子生徒 約30人』 修学旅行先で | 熊本のニュース|RKK熊本放送newsdig.tbs.co.jp

    熊本県内の公立高校の女子生徒数十人が修学旅行中に盗撮被害に遭っていたことがRKKの取材で分かりました。警察が調べを進めています。


    学校などによりますと去年、修学旅行で県外を訪れた際、宿泊先の露天風呂に入浴していた女子生徒から「男から覗かれた」などと同行していた教員に相談があり、その後、盗撮されていたことがわかったということです。

    学校は直ぐに修学旅行先の警察に通報しています。

    +231

    -3

  • 2. 匿名 2023/02/11(土) 19:37:46 

    楽しい思い出になるはずが可哀想に…

    +418

    -5

  • 3. 匿名 2023/02/11(土) 19:37:46 

    きっしょ死ねや

    +335

    -6

  • 4. 匿名 2023/02/11(土) 19:37:47 

    野球部、ラグビー部が加害者

    +16

    -44

  • 5. 匿名 2023/02/11(土) 19:37:54 

    せっかくの修学旅行なのにムカツクね。

    +267

    -4

  • 6. 匿名 2023/02/11(土) 19:37:58 

    最悪

    +64

    -2

  • 7. 匿名 2023/02/11(土) 19:38:01 

    修学旅行でこんな思い出が残るのか。

    +165

    -4

  • 8. 匿名 2023/02/11(土) 19:38:05 

    ミニに?

    +3

    -5

  • 9. 匿名 2023/02/11(土) 19:38:23 

    これはトラウマ

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/11(土) 19:38:27 

    男のきしょさよ

    +131

    -4

  • 11. 匿名 2023/02/11(土) 19:38:36 

    性犯罪は死刑で。

    +197

    -6

  • 12. 匿名 2023/02/11(土) 19:38:36 

    昔からあるんだろうね。

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:04 

    女性教員に相談して、その画像は男性警察官にも見られるわけよね。さいあく

    +288

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:10 

    同じ学校の生徒かな?可能性からいって
    そういう事件けっこうある

    +87

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:11 

    覗きだけでなく盗撮も?
    女子高生が来るの知っていたんだろうか…

    最近盗撮事件多すぎだよね。
    被害者のケアをしっかりしてほしいのと、犯人には厳罰を

    +162

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:16 

    アニメとかにも「覗いてみよーぜ」みたいな描写あるけどほんと笑えない

    +252

    -3

  • 17. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:40 

    >>12
    実際AVサイトサーフィンしてたら、これは...ってやつあるもんね。

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:41 

    人の心を傷つける行為ってなんでわかんないだろう
    どうせ減るもんじゃ無いしwとか思ってるんでしょ
    うわー、これは酷い

    +90

    -2

  • 19. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:42 

    盗撮の罪が軽いのか無くならないね。

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:44 

    >>11
    せめて去勢くらいはしてほしい。
    あと名前と身元を公表

    +116

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:46 

    ひどい

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/11(土) 19:39:57 

    修学旅行で行った先は何県なの?

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/11(土) 19:40:19 

    >>1
    漫画・稲中卓球部でも女性の風呂(女湯じゃなくて混浴だけど)除き、内科検診盗撮のシーンもあったな
    しかもアニメ化までしてた

    +28

    -4

  • 24. 匿名 2023/02/11(土) 19:40:36 

    目潰しの刑に処す

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/11(土) 19:41:35 

    画像確認も婦警さんでお願いします。

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2023/02/11(土) 19:42:00 

    ちゃんと調べた方がいい
    廊下には監視カメラあるはず

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/11(土) 19:42:02 

    こういう軽々しい行為をする10代の増えたよね 学校退学になったらその時点で負け組確定やないか

    +73

    -4

  • 28. 匿名 2023/02/11(土) 19:42:25 

    隠しカメラ仕込んでる旅館や銭湯多いんだろうな

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/11(土) 19:42:30 

    そのリンク先
    『ボールペン型のカメラ』で盗撮 「多数の女子児童の動画や画像」に校長は「消去を指示」 | 熊本のニュース|RKK熊本放送
    『ボールペン型のカメラ』で盗撮 「多数の女子児童の動画や画像」に校長は「消去を指示」 | 熊本のニュース|RKK熊本放送newsdig.tbs.co.jp

    熊本市の小学校で何が起きているのでしょうか。熊本市教育委員会はきょう12月6日、小学校の教員2人が学校で盗撮やわいせつ行為を行っていたと発表しました。教育委員会 松島 孝司 教育次長の会見「本市教育の信頼…


    熊本はやべーのか?笑

    +23

    -11

  • 30. 匿名 2023/02/11(土) 19:42:59 

    >>16
    ただきもいだけだよね

    +57

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/11(土) 19:43:16 

    覗けるってどんな作りしてるのよ

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/11(土) 19:43:46 

    >>14
    自分が中3のとき同じことあったわ
    ガッツリ怒られて終わってたけど、今思えば普通に考えて犯罪だもんね

    +131

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/11(土) 19:44:03 

    もうこんなんばっかり
    性犯罪者は額に刺青してGPSつけるか離島の強制収容所にぶち込むかしろよ

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/11(土) 19:44:25 

    >>16
    それでらんまが楽しめなくなっちゃった。下着ドロに覗き

    +56

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/11(土) 19:44:38 

    昔は男子が覗きに来て、キャーみたいなのあったけど(あれはあれで嫌だけど)流石に動画で保存するのは卑怯者過ぎる。

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/11(土) 19:44:56 

    学校行事も信じられないよね
    教師が好き放題したりもするし

    サマーキャンプなんて組織ぐるみで女の子だけじゃなくて、男の子が被害に遭ってたし

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/11(土) 19:45:16 

    >>13
    ああそうか…
    人手的にも女性警察官だけで確認って難しいのかな

    +86

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/11(土) 19:45:23 

    さすが自称論理的(笑)な男様だなあ

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2023/02/11(土) 19:46:07 

    盗撮なら世界一の日本

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2023/02/11(土) 19:46:15 

    同級生に知らないうちに裸見られてると思うと嫌すぎるね

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/11(土) 19:46:35 

    >>35
    まあこれは真理
    もし保存するなら
    非があろうがなかろうが外に出たなら命で償ってくれてもいいな

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/11(土) 19:46:50 

    >>11
    できれば公開で!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/11(土) 19:46:51 

    正攻法で告白して付き合えば良いのに
    何でこんな陰湿な発想になるの

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/11(土) 19:46:53 

    どうせまた50代のおっさんでしょ

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2023/02/11(土) 19:47:25 

    ホテルも旅館も室内に盗撮カメラがない保証は無い。怖い。

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/11(土) 19:47:47 

    県外ってどこの県だろう?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/11(土) 19:48:50 

    >>1
    「覗かれた」と思うってよっぽど近距離だよね…?
    どんな構造の露天風呂?っていう疑問と
    すぐさま通報したのは盗撮班が学校関係者じゃなかったからだろうなと

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/11(土) 19:48:50 

    >>14
    ああ、なるほど
    この前も女子寮の盗撮でエアドロで拡散もあったね
    馬鹿馬鹿しいけど中高生にはそういうことへの研修みたいな特別授業が必要かもしれない

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2023/02/11(土) 19:49:14 

    >>20
    超次元の少子化対策だね
    現況子供たちへの性被害が酷すぎて自分の子供が被害にあったら…と考えると、産めない人も出てくると思うよ
    自分も痴漢にはよくあったけど、男の子が生まれたのに、やっぱりすごく警戒したもん

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/11(土) 19:49:30 

    露天風呂が覗かれてないなんて思っている時点で…

    +9

    -9

  • 51. 匿名 2023/02/11(土) 19:49:46 

    ホテル関係者やな

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/11(土) 19:50:27 

    40年くらい前 長○スパーランドへ行った時、女湯と男湯の仕切りの上が開いてて(だったかな?)そこから覗いてる人がいた
    当時子供だったし、珍しくスライダーとかあったから気付かずにはしゃいでたけど、後から母に言われてビックリしたことがある

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/11(土) 19:51:30 

    あの強盗犯も修学旅行で女湯覗いていたらしいね

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/11(土) 19:51:43 

    こういう事件最近多いね
    根本対策できるまで修学旅行にはビジホにしてあげたら?って思う

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/11(土) 19:51:46 

    >>43
    そもそも盗撮してる時点で女生徒を人間だなんて思ってないよ

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/11(土) 19:53:18 

    私が修学旅行行った時は男子が風呂の壁の上から写るんです的なカメラで盗撮して騒ぎになった。食事の後男子だけ残されて説教なのか何の話をされたのか。
    警察案件だよね。説教よりバカ共を警察に突き出せよ。昔はあまあまでダメだと思う。

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2023/02/11(土) 19:53:57 

    >>49
    金と時間使って死ぬ苦労して育てた男児が将来盗撮して逮捕され退学処分とか普通にあり得るのがホラー

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/11(土) 19:55:03 

    熊本の女子高生が被害にあったことより、どこの県で被害に遭ったのかが知りたいんだけど…

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/11(土) 19:56:48 

    今の時代、一回流出して個人のスマホやパソコンに保存されたら終わりだから恐ろしいよね

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/11(土) 19:57:16 

    露天風呂に女子の団体は変態に狙わられるリスク高そう
    もちろん変態クズが1番悪いんだけれども

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/11(土) 19:57:22 

    >>11
    性犯罪が多過ぎるから年齢とか関係なくまじで死刑でいいと思う
    死ぬとわかってたらやる奴も減るだろ

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/11(土) 19:57:43 

    女子寮の話しじゃないんだ。修学旅行なんだね。
    もうこの盗撮された動画サイトに流されてそう。。本当に対策したほうがいいよね。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/11(土) 19:57:46 

    >>1
    これって報道の仕方として、何県にある高校かは伏せて被害に遭った宿のある県を公表した方が良かったと思う。

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/11(土) 19:58:26 

    最悪な思い出になったからまた別で慰安旅行必要だよねもちろん旅費は盗撮した奴がお支払い。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/11(土) 19:58:29 

    >>16
    性加害を堂々と表現していてドン引く
    日本のアニメは世界でも人気なのに、日本の性加害への認識の甘さを露呈していて恥ずかしい
    制作側の問題意識の低さも気になる

    +63

    -1

  • 66. 匿名 2023/02/11(土) 19:59:18 

    >>13
    警官って性欲強いの多いよね

    +7

    -13

  • 67. 匿名 2023/02/11(土) 20:02:00 

    >>16
    学習合宿で4月、日光市内のホテルに宿泊していた栃木県内の県南の県立高1年男子生徒13人が、女子生徒の浴室をのぞき見し、学校側が女子生徒と保護者に謝罪していたことが13日、同校への取材で分かった。
      
    同校は13人を含め、周囲ではやし立てるなどした男子生徒計約30人に規範意識を改めるよう指導している。校長は「被害に遭った女子生徒に申し訳ない。二度と起こらないよう危機管理をしていく」としている。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/11(土) 20:03:28 

    >>37
    女性が被害者の場合、必ず女性警察官が捜査に入ることになってるからそんなこともないかなと思いたい

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/11(土) 20:03:38 

    >>47
    「男から覗かれた」としか書かれてないから生徒かどうかわからないって事だよね?
    でも施設内に入ってるから通りすがりとも考え難いしうーん…

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/11(土) 20:04:51 

    >>1
    イメージ画像が気持ち悪い
    何が写ってるの?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/11(土) 20:05:35 

    >>1
    修学旅行先で【盗撮被害】 県立高校の女子生徒 約30人 警察が捜査中

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/11(土) 20:06:24 

    またか!
    盗撮犯多すぎ
    女性を苦しめる卑劣な犯罪だし、もっと罰を重くして欲しい

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/11(土) 20:06:40 

    >>20
    がるちゃん性犯罪トピで見たけど、去勢したら性欲のかわりに暴力的になるらしいよ
    まじで厄介

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2023/02/11(土) 20:07:17 

    >>16
    ガルちゃんでもそういうの大袈裟に反応しすぎなんでも文句つけるクレーマー扱いしてる人たち多いよね
    アニメで覗きが普通に描かれてるのって子供の頃からやってもいい、出来心、軽犯罪って叩き込まれてるって事だと思う

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/11(土) 20:09:58 

    >>11
    犯人も被害者と同じように盗撮されてその映像を逮捕後に全国民へ公開される刑とかにしたらよいのに。(そんなもの見たくはないけれど)被害者の心情を少しでも理解させるために。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/11(土) 20:10:42 

    >>29
    なんでやばいの?
    今回のは県外でしょ?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/11(土) 20:11:59 

    >>72
    電車内での性加害もそうだけど、女性被害者で男性加害者の犯罪は処罰が甘い
    いつまで経っても女性被害者が減らない仕組みになってるの、本気でどうかしてると思う

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/11(土) 20:14:25 

    本当か分からないから証拠ネットに上げて確認しよう

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/11(土) 20:15:06 

    >>34
    それだけはアニメと割り切って見てほしい
    らんま大好きだから

    +3

    -11

  • 80. 匿名 2023/02/11(土) 20:16:57 

    少年漫画って、女湯を覗くのを青春!ってする描写があるよね。

    私オタクだけど、大人になった今思うと、こういう描写は危険だし禁止にしないとって思う。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/11(土) 20:18:03 

    >>27
    きちんと事件化するようになっただけで昔からあったよ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/11(土) 20:19:38 

    >>80
    賛成!
    女性の嫌がることでもやって良い、女性を軽視しても良いと刷り込んでるよね
    今までが異常すぎていて、やっとおかしいとの声があがってきてるのは支援したいわ

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/11(土) 20:21:57 

    >>16
    こういう事Twitterとかで言うと漫画にケチつけるとかw表現の自由を侵害するな!って男どもに叩かれるけど、実際に漫画と現実の区別ついてない奴がしょっちゅうこういう性犯罪起こしてんじゃんね。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2023/02/11(土) 20:23:05 

    >>80です。
    性犯罪を、さも青春の一つとして歪曲して表現すると、それを見た男の子たちが「性犯罪は軽い」と認識して、そのまま大人になってしまう危険があると思うんです。
    男の子が性に関心があるのは認めますが、まだ性知識が浅い時に、性犯罪を歪曲して見せると、勘違いを起こすと思うんです。

    今は強姦がエロの主流になってるから、男性の性への関心が歪んでると思います。

    だからエロコンテンツは、女性も男性も苦しまないシチュエーションを主流にした方がいいと思うんです。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/11(土) 20:23:11 

    >>66
    そんなに警察官と付き合ったの?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/11(土) 20:26:00 

    >>14
    エアドロップで手口が雑だから男子生徒が怪しいな

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/11(土) 20:27:35 

    あー私の頃もあったなあ(20年も前だけど)
    のぞいたのは同級生の男子達なんだけど、強い女子達が「テメーのち◯こも見せろや!出せやコノヤロー💢」って追いかけて追っ払ってくれたよw

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/11(土) 20:28:18 

    >>80
    少年漫画なら覗きの描写はストーリーの展開上全く必要無いもんね

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/11(土) 20:30:06 

    >>16
    実際にバカが真似するからね。漫画の表現の自由を守りたいならストーリーに関係無い安易な犯罪描写はいらない

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/11(土) 20:30:30 

    >>1
    やっぱり修学旅行はユニットバスのほうがいいかもね
    温泉もあぶないね、今のスマホ、ネット時代はね
    もう性善説はムリ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/11(土) 20:32:22 

    この前泊まった宿なんだけど、露天風呂から目の前に部屋が一室あったんだけど客室だった!!!!!しかも、窓開けたら下は露天風呂。あれはビビった!!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/11(土) 20:33:12 

    引率の先生『犯人にも人権がある、更正のために犯人探しのようなことは止めるべき』

    +0

    -7

  • 93. 匿名 2023/02/11(土) 20:34:55 

    >>35
    動画撮ったらネットに流すしね。自分一人で楽しむって人少ないと思う

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/02/11(土) 20:35:00 

    百歩譲って覗きだけならまだ許せる
    盗撮は拡散する恐れがあるからダメ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/11(土) 20:36:35 

    そうかと思えばこんなヤツも…
    生徒と2人で温泉施設に… 「性欲を満たすためにやった」中学校教諭の男を逮捕

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/11(土) 20:41:20 

    >>14
    私もそんな気がしてる

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/11(土) 20:41:57 

    外から見えなくするやつ低くてこれ外から見えてるんじゃね?てとこあるよね。
    女湯でも。

    昔仕事してたホテルで男湯外から丸見えで駐車場にいるとおっさんの珍見えまくった

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/11(土) 20:44:56 

    ホントに男って…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/11(土) 20:45:53 

    公衆トイレで監視カメラ見つけた人のツイも見たし、本当に緊急の時以外外のトイレ使いたくなくなってきた
    トランス女性の女子トイレ使用が認められたらもっと使いにくくなるわ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/11(土) 20:57:50 

    >>66
    警官に限らず、教師や裁判官や検事とか自分を律する職業って変態多い。
    痴漢や盗撮、下着泥棒とかで捕まったニュース見てると、そういう職業出てきてびっくりする。普段自分を抑えてるから抑圧された欲求みたいなのが変な方向に出るのかな。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/11(土) 20:58:57 

    >>43
    同級生とは限らなくね?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/11(土) 21:00:51 

    >>13
    捜査だから仕方ない部分はあるんだろうけど、傷抉られる感じだよね。実際に対面して話をするのは女性警察官の方だと信じてるけど…

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/11(土) 21:06:36 

    >>61
    抑止力になるよう、性犯罪者一覧データベースを公開して名前や現住所がわかるようになればいいな

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/11(土) 21:13:05 

    >>84
    最近、AVの影響か 婦人科の内診台をセックスマシーンだなんて言って笑ってた輩もいたしね…。
    医療機材を何だと思ってるんだ。

    >男性の性への関心が歪んでると思います。

    本当にそうですよね。
    メディアで受けた影響をきちんと吟味せず、
    そのままの知識として蓄えてしまって勘違いを起こす。
    婦人科の内診台をアダルトグッズ呼ばわり 性教育系YouTuberに批判殺到...「最悪」「茶化さず発信して」
    婦人科の内診台をアダルトグッズ呼ばわり 性教育系YouTuberに批判殺到...「最悪」「茶化さず発信して」girlschannel.net

    婦人科の内診台をアダルトグッズ呼ばわり 性教育系YouTuberに批判殺到...「最悪」「茶化さず発信して」 しょご先生は、現役高校教師かつ性教育アドバイザーを名乗り、動画投稿を続けている。ツイッターで1月9日、命と性ミュージアムでの体験を紹介した。 「足上...

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/11(土) 21:21:57 

    数年前の話だけど、高校の頃に修学旅行でその学校でフラグシップだった強い部活の男子数名が女子生徒の風呂盗撮して厳重注意処分受けてた。なんで退学にならんねん。
    スポーツ推薦でいい大学行って女作って、、人生って不平等だわ。
    知り合いじゃないからどこにいるかつながりもないけどそいつらの周りに広めてやりたい

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/11(土) 21:22:39 

    >>16
    さすがに最近はないけど、平成の中頃までは覗きもスカートめくりもセクハラもギャグ扱いだったよね。データに残らない分にはマシだけど、昔のほうが色々酷かった。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/11(土) 21:22:52 

    >>39
    日本って盗撮大好きだよね。これはお風呂だけど、トイレを盗撮って意味分からない。今は画像売って稼げるのも問題だよね。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/11(土) 21:23:36 

    >>43
    もし同級生の仕業だとしたら、思春期に告白しても到底付き合えないブサイクインキャがやったんだろうね。
    彼らはハナから可能性を諦めてる

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/11(土) 21:28:20 

    >>8
    タコ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/11(土) 21:28:54 

    >>80
    昔からのび太ってキモいなって思ってた
    しずかちゃんのお風呂のシーンとか

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/11(土) 21:29:54 

    >>57
    彼らの親ってどうするのが何が正解なんだろうね…
    勘当してもそんなやつ野放しにするなって言われるだろうし、受け入れても何か言われるだろうし。
    まあカウンセリングに通わせるとかになるのかね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/11(土) 21:32:36 

    >>16
    男だけど中学の頃に修学旅行で泊まった先の旅館の構造上の欠陥で、ある客室の窓から普通に女子風呂が見えるって部屋のやつが騒いでその部屋に学年の男子ほとんどの100人以上の男で押し掛けてるの見たわ。
    俺は見に行かなかったけど男って性犯罪者予備軍の素質をみんな持ってるのかな?

    +2

    -13

  • 113. 匿名 2023/02/11(土) 21:35:29 

    >>67
    全員警察につきだせばいいのに。なんで謝罪で済ませるのかな
    立派な犯罪だという事をわからせないと駄目だよね

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/11(土) 21:39:18 

    >>112
    男だけど、って
    女のスペースに堂々と入ってくる、そういうとこがやばい。

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/11(土) 21:41:01 

    まともな男って最近少ないのかな?
    男児のママ達(パパもだけどがるちゃんにはママがほとんどなので)しっかり性教育してね
    そして息子が性犯罪者になったら製造責任とって2度と世に放たないでね

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/11(土) 21:41:58 

    >>18
    減るもんじゃないって言ってもデジタルタトゥーで残る。
    盗撮の罪をもっと重くするべき

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/11(土) 21:45:40 

    >>110
    横だけど同感です
    外国版のドラえもんだと、
    しずかちゃんの入浴シーンはカットされてたり、
    風呂なのに水着姿だとかに修正されてるらしい
    でも子供向け作品に女の子の裸なんてやっぱり変だよね
    入浴シーンの必要性を感じない

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/11(土) 21:46:17 

    >>16
    不可抗力で間違って女子風呂入っちゃうパターンは笑えるんだけどね

    +1

    -10

  • 119. 匿名 2023/02/11(土) 21:50:59 

    >>12
    盗撮はなかったけど、修学旅行で男子に覗かれた。
    話聞いたの卒業してからだし、証拠もなくて訴えようもなかったし、仮に証拠があっても当時は男子ってバカだからで済ませられる時代だったから何もできずただただ悔しかった。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/11(土) 21:54:30 

    北海道の有名な温泉地の旅館 昔から男風呂の内風呂の壁(ガラス張りだから外から見える)に隙間があって、そこぬければ女の露天風呂が丸見え。初めて宿泊した時にお客様の声てきなアンケート用紙に書いて、数年後 日帰り入浴で何度かいったけどまったく改善してない

    名前をあげることができないのがくやしいけど

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/11(土) 21:57:35 

    >>13
    役得だね
    仕方ないね

    +2

    -10

  • 122. 匿名 2023/02/11(土) 22:02:42 

    >>121
    そんなつもりで仕事してないと思う。
    こんなこと言われて嫌だろうな。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2023/02/11(土) 22:08:58 

    >>122
    ほんとにそうだよ
    真面目にやってる警官からしたら最悪
    もっともうちの県じゃ児童との強制性交の物証コピーして持って帰って処分されたやつがいるけどね
    まあお宝だろね男からしたら

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/11(土) 22:25:08 

    露天風呂って覗かれないようにしてないのかな

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/11(土) 22:29:58 

    >>13
    校長や教頭や担任や生活指導
    部活の顧問までに見られてたら最悪💧

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/11(土) 22:32:21 

    >>114
    ガールズちゃんねるって女が集まる所って分かりやすく明記されてるのに見に来たり男アピールして書き込んでるの気持ち悪過ぎるよね

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/11(土) 22:35:07 

    露天風呂好きだしちゃんと構造とか考えられて造られてると思って今まで安心して入浴してたけど気づかなかっただけで盗撮や覗きに遭ってるかもしれないよね・・・

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/11(土) 22:35:26 

    だから何度も言うけどAVは全て禁止にしないからグレーなノリで盗撮、拡散、視聴、売買するんだよ。国会議員が例の如く意識が世界一低いから犯罪が止まらない。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/11(土) 22:45:14 

    >>11
    それはやり過ぎ。
    法律の処罰を厳しくして罪刑法定主義で行くべき。
    人治主義のウリナラじゃないんだから。
    個人的には懲役ほど過酷じゃない隔離措置を
    30年50年とやるべきだと思う。どっかの離島に隔離して自活させてやればいいんじゃないかな。

    +0

    -5

  • 130. 匿名 2023/02/11(土) 22:49:11 

    >>66
    ホストとかに比べると「いたしている」回数が多いわけじゃない。
    異性へのアプローチが激下手なんだと思う。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/11(土) 22:49:34 

    >>16
    前はこういう被害にあったらっていうのぼんやり自分に置き換えてあまり深く考えず読んでたけど、娘が産まれてからこういうの許せなくなった。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/11(土) 22:56:21 

    酷い

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/11(土) 23:08:05 

    >>114
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/11(土) 23:37:45 

    >>12
    大林素子は、男子たちの入浴を仲間の女子と覗いてた

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2023/02/11(土) 23:39:29 

    >>122
    どこの県警だっけ、証拠品の児童ポルノの動画の複製を何人もの署員が持ってたのは?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/11(土) 23:40:23 

    >>112
    で、「止めろよ」と見に行く輩らを止めなかったの?引率教師にも報告なし?
    ならば同罪。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/11(土) 23:44:29 

    覗きや盗撮出来るような造りの宿泊先が杜撰すぎない?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/12(日) 00:35:18 

    もう集団で風呂に入らない選択した方がいいな
    女だったら生理と偽ればいいよね
    男子が盗撮しなくても男子が女子に頼んで盗撮させるケースもあるし、今回は高校生だけど中学生でもするケースもあるよ
    小学生はどうなのか知らないけど、ないとは言えないよね
    スマホはガラゲー以上に画質もよくてネット拡散もさせやすいだろうから、悲惨だよね
    お金さえあれば、気づかれないようなつくりのカメラも買える時代(スマホほど画質がいいイメージないけど…)でもあるよね




    +2

    -1

  • 139. 匿名 2023/02/12(日) 00:47:08 

    >>4
    それはまた別の話だよね

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/12(日) 01:15:34 

    >>11
    男女問わず幼児への性加害は一発死刑。
    未成年者及び成人への性加害は死刑か懲役50年及び薬物療法及びGPS装着。
    これぐらいが妥当だと思ってる。性癖は治らない。先に被害者の人権を蔑ろにしたのは加害者なのだから、加害者に人権は無い。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/12(日) 01:33:58 

    >>138
    今回のは同級生でないのか?
    不特定多数から盗撮されるような露天風呂は造りもヤバいな
    室内風呂しか修学旅行では入浴したことなかったから、学校次第では露天風呂なことが驚きだな
    行く場所や宿泊費の問題で違って来るのかな?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/12(日) 02:40:43 

    >>11
    残念ながら盗撮は性犯罪じゃなかったはず。
    そもそも迷惑行為程度の扱いだった。
    それがまずおかしい

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/12(日) 02:42:19 

    このアカウントは1年前から、奥さんをレイプし、同居の女性たちの盗撮を続けているアカウントです。
    半年ほど前に警察に情報提供しましたが何もナシ。
    警察への通報のご協力お願いします。
    Twitterに報告してもアカウントが停止されるだけなので、事件化するため警察への通報をお願いします。
    観覧注意です


    https://mobile.twitter.com/minkantousatu

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/12(日) 02:59:52 

    修学旅行って露天風呂入るんだ?
    修学旅行はホテルだったから部屋で入ってたな。
    そもそも今の時代、露天風呂なんて盗撮されてもいい人だけが入ればいい。
    数百メートル先から望遠鏡で盗撮してるのかなり居るよ。

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2023/02/12(日) 03:10:25 

    >>127
    露天風呂盗撮グループが逮捕されたの知らない?
    旅館側は景観を気にして覗きや盗撮対策なんか対してしてないよ。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2023/02/12(日) 11:36:12 

    うちの息子は周りにそそのかされただけよ…。
    ね?そうでしょ?
    ちょっと流されやすいところがあるんですよ子供の頃から。
    それに、盗撮って言ったってそういう動画は今多いし、誰が映っているかなんて、分からないんじゃない?
    むしろ騒げば騒ぐほど良くないと思うの。
    私からも一応息子には話しておきますけど、年頃の男の子達がしたことだし、あまり大げさにならない方が良いんじゃないかしら?


    ↑みたいなクソ母親いそう

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/12(日) 12:36:42 

    >>27
    そもそも犯人が10代って情報はどこから?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/12(日) 14:15:11 

    >>12
    高校野球の応援に行った時に着替える場所がないから吹奏楽部が屋外の木陰で着替えてて、それを何人もおっさん達がじーっと覗いてたのを思い出したわ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/12(日) 16:08:31 

    >>13
    画像の確認は女性警官がしてるんじゃないのかな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/12(日) 19:03:49 

    >>102
    女性の裸が写ってる証拠写真のデータに捜査に関係ない人もアクセスしてて閲覧数が他の事件の証拠写真より圧倒的に多かったみたいな事件なかったっけ?
    そんなことは絶対にあってはならなよね
    2度も3度も何度も傷つけられる

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/13(月) 11:05:04 

    >>16
    男性にとってはそれが心からウキウキワクワク楽しいなんのやましさもなく心の底から一点の曇りもなく楽しめる最高の娯楽なんだよね
    普通にありえないわーーー

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/13(月) 12:46:29 

    >>53

    女性教師で我慢したら良かったのに

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2023/02/13(月) 17:54:30 

    >>86
    この事件はエアドロップなんて書いてないよ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/13(月) 17:59:39 

    >>1
    修学旅行で男子高校生が女子の入浴を盗撮? 熊本 - 産経ニュース
    修学旅行で男子高校生が女子の入浴を盗撮? 熊本 - 産経ニュースwww.sankei.com

    熊本県立高の女子生徒約30人が昨年12月、修学旅行で滞在した関東地方の宿泊先で入浴中に、同じ学校の男子生徒から盗撮される被害に遭ったとみられることが13日、熊本県警の捜査関係者への取材で分かった。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/14(火) 02:36:36 

    >>136
    そんなゾロゾロと100人以上行く奴ら相手にどうやって止めるんだよw 自分ができないくせに言うな腰抜け
    結果先生が途中で気づいてお前ら帰れって言って解決したよ。

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2023/02/14(火) 18:06:07 

    販売すると簡単に億れるからね。
    この手の商売は副業で未だに人気あるよ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/14(火) 18:18:20 

    >>154
    同級生からとか辛すぎる

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/23(木) 03:05:16 

    2023年2月23日に予定していた第75回近畿高校サッカー選手権大会決勝戦が、急きょ中止となった。

    神戸弘陵の2年生の修学旅行と日程が重なってしまったためで、履正社の不戦勝が決まった。

    ■「本人たちが納得してるなら全然良い決断」

    神戸弘陵男子サッカー部は21日、「近畿大会決勝が2年生の修学旅行と日程が重なるため、決勝出場を辞退
    することが決定しました」とツイッターで発表した。「大会関係者の皆様、並びに履正社サッカー部の皆様には
    ご迷惑おかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します」としている。

    辞退の経緯は注目を集め、「部員の総意と思いたい」「本人たちが納得してるなら全然良い決断だと思う」「こ
    の世代は中学の修学旅行がなかっただろうから、生徒が納得してるならこの判断も理解出来る」とさまざまな
    声が寄せられた。

    サッカー好きで知られる、タレントのJOYさんは「選手達が納得してるならいいけど、きっと部員のみんなも葛藤
    あるよね。自分がサッカー部だった時のサッカーへの情熱を考えたら絶対試合したいわ。決勝に行けるチーム
    は2チームしかないし、3年の高校生活の中でそういうところを目指して部活を頑張ってる訳だから」と反応して
    いる。

    サッカー部監督に22日、学校を通じて取材を申し込むも叶わなかった。大会を主催する関西サッカー協会は神
    戸弘陵の辞退理由を認め、「1年生のエントリーが9名となり、体調不良が2人出た(編注:3年生は引退済み)と
    いうこともあり、辞退の申し出がありました」と話した。優勝は履正社、準優勝が神戸弘陵となる。
    高校サッカー近畿大会決勝、「修学旅行」で中止に 人数揃わず出場校辞退...不戦勝で王者決定(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    高校サッカー近畿大会決勝、「修学旅行」で中止に 人数揃わず出場校辞退...不戦勝で王者決定(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     2023年2月23日に予定していた第75回近畿高校サッカー選手権大会決勝戦が、急きょ中止となった。


    女湯を盗撮するつもり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。