ガールズちゃんねる

好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

141コメント2015/08/28(金) 02:00

  • 1. 匿名 2015/08/12(水) 17:00:46 

    草野マサムネ様
    あなたの歌を聴く度に、優しい歌声にときめいています。身長は低いけど、そこも含めて好きです。…結婚してください!!

    +75

    -32

  • 2. 匿名 2015/08/12(水) 17:01:41 

    生田斗真さーん!

    大好きーーー!!!

    +37

    -20

  • 3. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:13 

    キモいトピ……

    +56

    -52

  • 4. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:34 



    可愛くて大好きです

    +129

    -23

  • 5. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:38 

    まさかあの有名なスッピッツストーカーの立てたトピ?

    +50

    -8

  • 6. 匿名 2015/08/12(水) 17:03:37 

    安藤政信さん

    久々にお見かけしましたが
    相変わらずカッコ良かったです♡

    +58

    -16

  • 7. 匿名 2015/08/12(水) 17:03:41 

    芸能人に好意を抱くのは中学生で卒業したよ

    +20

    -29

  • 8. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:27 

    たまちゃん
    ダイスキデス!!!

    +35

    -22

  • 9. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:28 

    阿部ちゃん

    あなたが結婚したと知ったときはショックで3年ほどあなたの出てるドラマも映画も見れませんでした

    今でもあなたは『結婚できない男』で、結婚は何かのカモフラージュかなんかだと信じたいです

    たとえ裸でもローマ人でも阿部ちゃんが好きです

    +59

    -16

  • 10. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:41 

    草野マサムネさんって変なファンばかりついてて可哀想

    +51

    -15

  • 11. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:47 

    B´Zの稲葉さん
    かっこよくて優しそうで 大好きです(*^^*)

    +36

    -13

  • 12. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:53 

    なりすまし禁止ね

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2015/08/12(水) 17:05:15 

    男性芸能人も変な女につきまとわれて大変ですね

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2015/08/12(水) 17:05:41 

    山ピーペロペロ

    +13

    -29

  • 15. 匿名 2015/08/12(水) 17:05:50 

    山田孝之さん

    俳優としての存在・演技が大好きです!
    いつも、作品を面白くしてくださって ありがとう!

    +45

    -10

  • 16. 匿名 2015/08/12(水) 17:06:10 

    抱いて欲しい♡
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +28

    -78

  • 17. 匿名 2015/08/12(水) 17:06:45 

    にかちゃんの笑顔が大好き!!

    +28

    -17

  • 18. 匿名 2015/08/12(水) 17:07:12 

    昨日の安藤政信のトピすごかったな…
    違う意味で

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2015/08/12(水) 17:07:34 

    菅田くん
    大好き❤️❤️あなたのことが頭から離れません❤️❤️❤️❤️❤️
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +42

    -47

  • 20. 匿名 2015/08/12(水) 17:08:30 

    大好きL様
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +26

    -54

  • 21. 匿名 2015/08/12(水) 17:08:34 

    言った傍から成りすまし数人

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/12(水) 17:09:24 

    抱いて欲しい♡
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +8

    -72

  • 24. 匿名 2015/08/12(水) 17:09:34 

    宮根ペロペロ

    +2

    -40

  • 25. 匿名 2015/08/12(水) 17:09:43 

    キスマイ 大好きです!!!!!
    早く会いたい・・・

    +34

    -24

  • 26. 匿名 2015/08/12(水) 17:10:00 

    キモいやつ多すぎ…

    無駄トピ

    +48

    -18

  • 27. 匿名 2015/08/12(水) 17:10:12 

    伊野尾さん、出番です。女子を沸かせてください
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +44

    -31

  • 28. 匿名 2015/08/12(水) 17:10:16 

    菅田くん鼻トピで整形疑惑かけられてるよ

    +4

    -19

  • 29. 匿名 2015/08/12(水) 17:14:21 

    わー。。

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/12(水) 17:16:50 

    優子は俺のものだ

    +1

    -27

  • 32. 匿名 2015/08/12(水) 17:16:56 

    顔も声も気さくな雰囲気も大好きー♡
    玉木さん王子様みたいです♡
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +48

    -22

  • 33. 匿名 2015/08/12(水) 17:17:21 

    ペロペロ禁止!キモすぎ!

    +44

    -8

  • 34. 匿名 2015/08/12(水) 17:17:44 

    がるちゃんではいつも叩かれてるけど
    みんながなんて言おうと
    私はキスマイが大好きです!!!

    +30

    -13

  • 35. 匿名 2015/08/12(水) 17:17:59 

    おい、伊野尾率すげえな…

    +74

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/12(水) 17:21:22 

    伊野尾はいつもの連投

    +82

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/12(水) 17:21:22 

    伊野尾のファンきもい。
    伊野尾ってしかもそこまでイケメンじゃないからね
    動いてるとこ見ると微妙

    +61

    -25

  • 38. 匿名 2015/08/12(水) 17:22:08 

    ほぼアンチしかいないね

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2015/08/12(水) 17:23:09 

    >30
    私は愛に飢えた野良猫
    君からの口づけでペルシャ猫になりたいよ
    投げキッス、あの口づけが忘れられない飢えた野良猫なの


    口づけは、おそらくされていないかと思います。伊野尾ファン、メタファー率高しwww

    +11

    -9

  • 40. 匿名 2015/08/12(水) 17:24:16 

    伊野尾ファン侵略率65%

    すぐに乗っ取られます

    +49

    -6

  • 41. 匿名 2015/08/12(水) 17:25:51 

    5
    スッピッツってww

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/12(水) 17:27:01 

    V6さん
    9月のライブに行くので素晴らしいライブを期待しています。
    後24時間テレビ無理しないで無事にやり遂げてください。

    +22

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/12(水) 17:27:01 

    村本君!大好き評判ワルいけど

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/12(水) 17:28:25 

    山田孝之くん!!
    カメレオン俳優なのはみんなが認めるところだから、たまには普通のイケメン役もやって!!

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/12(水) 17:28:53 

    コメント50行くまでに伊野尾が貼られてる数!!!山田って人がメインじゃないのかよ平成ジャンプって

    +36

    -10

  • 47. 匿名 2015/08/12(水) 17:30:21 

    44 なら婆さんなるまでしまっとけよ( ┌`o´ )┌

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/12(水) 17:31:06 

    玉木さんへ

    もしも、あなたほどの超絶イケメンがオーケストラの指揮者なんてしてたら、皆さんあなたの顔に釘付けで音楽が耳に入ってこないのではないでしょうか?
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +55

    -14

  • 50. 匿名 2015/08/12(水) 17:31:14 

    Takaーー♡
    ずっとずっと大好きだよー✨親の七光りとか色々言われても歌声聴いたらすぐ分かるよね!毎日毎日聴いて元気もらってます!ありがとう〜!!!OneOkRock大好き〜♡
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +24

    -22

  • 51. 匿名 2015/08/12(水) 17:31:26 

    5
    トピ主です。私は、草野さんのストーカーじゃないです(笑)つい最近好きになったばかりで、草野さんの事は、よく知りません…。これから、いろいろ知りたいと思ってます!

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2015/08/12(水) 17:33:11 

    名前は言わないけど応援してます!
    次の舞台観に行くので楽しみにしてます!!

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/12(水) 17:33:37 

    山田孝之くん!!
    カメレオン俳優なのはみんなが認めるところだから、たまには普通のイケメン役もやって!!

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2015/08/12(水) 17:35:00 

    草野さんより伊野尾さんのファンの方がヤバめということがわかりました。本当にありがとうございます。

    +47

    -7

  • 55. 匿名 2015/08/12(水) 17:35:11 

    菅田くん整形してるの?知らなかったショック
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +3

    -14

  • 56. 匿名 2015/08/12(水) 17:36:15 

    やまざきくん
    可愛いくて性格悪そうだけどそんなあなたに惚れた
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +20

    -19

  • 57. 匿名 2015/08/12(水) 17:36:59 

    靖幸ー!!
    明後日お誕生日おめでとう!!
    だいすきだーーー!!

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/12(水) 17:37:42 

    菅田くん愛してる結婚したい
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +10

    -18

  • 59. 匿名 2015/08/12(水) 17:39:22 

    androp 内澤崇仁❤︎ライブでは貴方をガン見です!
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +1

    -17

  • 60. 匿名 2015/08/12(水) 17:39:55 

    コブクロの黒田俊介さん♡
    ライブで目があったあの日から(グラサンしてるけど)ニコッと笑ってくれたあの日から(グラサンしてるけど)あなたのことが頭から離れません。
    あなたの歌声も面白いトークも優しいとこも全部好きです。
    早くまたライブで会いたいです。
    待ち遠しくてしょうがないです。
    結婚してても好きです。
    ライブでいっつも元気貰ってる、
    いっつもありがとうね!!
    ずっとコブクロを応援してます!!!!

    +8

    -7

  • 61. 匿名 2015/08/12(水) 17:40:16 

    窪塚洋介くーん !
    俳優に戻ってきてー!!

    最近のあなたは変な女とのツーショットでしか見れなくて悲しいです(T-T)

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2015/08/12(水) 17:48:56 

    KAT-TUNの中丸雄一さん

    穏やかで優しい雰囲気の中に内に秘めた熱い情熱を持ち合わせいる貴方が大好きです♡
    リアクション上手で、特におばけ屋敷編は毎度笑わせてもらってます。

    これからも、体に気をつけて新しいモノを作り続けてください(*´艸`)
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +21

    -8

  • 64. 匿名 2015/08/12(水) 17:49:50 

    岡田准一さん
    あなたにはもっと相応しい女性がきっといるから!
    目を覚まして!

    +36

    -12

  • 65. 匿名 2015/08/12(水) 17:51:50 

    トピタイトル→トピ画の順番で見たら麦茶吹いたw

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/12(水) 17:52:53 

    私も伊野尾慧大好きです(❁´ω`❁)
    伊野尾ちゃんなら遊ばれたい♪

    +13

    -16

  • 67. 匿名 2015/08/12(水) 17:54:25 

    伊野尾くんって人気あるんだね

    +18

    -14

  • 68. 匿名 2015/08/12(水) 17:55:50 

    愛してる❤
    結婚したい❤
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +15

    -24

  • 69. 匿名 2015/08/12(水) 17:56:03 

    66
    あなたのこと大事にしてくれるよ
    抱きしめてくれるよ伊野尾ちゃんは優しいから

    +8

    -16

  • 70. 匿名 2015/08/12(水) 18:15:20 

    伊野尾トピじゃねーんだからいい加減にしろ
    ブサメン貼るの

    +32

    -13

  • 71. 匿名 2015/08/12(水) 18:15:50 

    とりあえず柳沢慎吾が昔可愛かったことだけわかった

    +28

    -7

  • 72. 匿名 2015/08/12(水) 18:16:42 

    それでも推されてるのは山田だよ
    24時間ドラマも山田が主演だしね

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/12(水) 18:18:51 

    v6大好きです♪
    頑張ってください!
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +16

    -11

  • 74. 匿名 2015/08/12(水) 18:19:47 

    BBAだから本気じゃないけど遠くから応援してますよー
    これからも活躍してね

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2015/08/12(水) 18:28:07 

    KinKi Kidsの2人へ。
    いつも応援しています。2人の笑顔と仲良くしている姿には、本当に助けられています。私は、FCにも入っておらず、ライブにも行っていないけど、受験が終わったら必らずFCに入ってライブにも遊びに行きます。では、また1年後、ライブで会いましょう。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/12(水) 18:29:01 

    ある意味痛いファンが誰に多いか分かるトピだね。

    +12

    -11

  • 77. 匿名 2015/08/12(水) 18:31:31 

    TOKIOへ。
    いつも元気と勇気をもらっています。(^^)ありがとう‼
    ライブツアーだったりテレビだったり、いろいろな場面で元気付けてもらって、本当に感謝しているよ。
    これからもずっとずっと応援しているからね。

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2015/08/12(水) 18:40:37 

    神木隆之介くん

    子役の頃から今までずっと見てきました。
    優しい口調、優しい声、優しい感じ。
    大好きです!これからも頑張って下さい。
    レターはかけれないので、ガルちゃんで神木くんに思いを伝えました。
    応援してます。

    +21

    -7

  • 79. 匿名 2015/08/12(水) 18:43:58 

    伊野尾←いのおって読むのかな?
    おばちゃんわかんないわ。
    修羅が行くの哀川翔さんの「いのぉぉぉお!」が出てくるのは私だけじゃないはず。

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2015/08/12(水) 18:51:22 

    ハチロクの田中シングルくん

    大好き♡
    生で会って話してみたいけど

    冷たくされたらと思いテレビだけで我慢してます

    田中シングルくんの優しそうな癒しオーラたっぷりの目、セクシーな口元

    好きすぎてたまらない
    田中シングルくんに息を吐かれたい
    田中シングルくんの胸で泣きたい

    +3

    -22

  • 81. 匿名 2015/08/12(水) 18:53:35 

    伊野尾ちゃんはイケメンだよ

    +23

    -22

  • 82. 匿名 2015/08/12(水) 18:53:58 

    岡田准一
    めっさ強いから。最近テレビでみたときケンシロウかと思った。他のトピでボコボコに叩かれていたが。
    あそこは阿鼻叫喚のスゲエことになってて、めちゃくちゃ引いた。裏切られたんだと。

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2015/08/12(水) 18:54:22 

    読み方はいのおですよ♪

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2015/08/12(水) 18:55:48 

    山田涼介様
    ずっとファンでした
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +15

    -13

  • 85. 匿名 2015/08/12(水) 18:57:20 

    キスマイへ
    本当に本当に大好きです!!!
    もう、早くコンサートに行って7人に会いたいです。

    +18

    -10

  • 86. 匿名 2015/08/12(水) 19:00:19 

    56
    反応するのもあれかもしれませんが…
    山崎賢人くん、役が上から目線キャラなだけでいつもは穏やかな人ですよ。性格悪くないです。

    +11

    -6

  • 87. 匿名 2015/08/12(水) 19:01:35 

    福山雅治
    最強の四十代

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2015/08/12(水) 19:07:35 

    舞祭組のみんなへ
    4人が頑張ってる姿を見ると自分も頑張らなきゃって
    思えます!!! 
    これからも応援してるので頑張ってください!!!!

    +23

    -7

  • 89. 匿名 2015/08/12(水) 19:07:37 

    伊野尾をゴリゴリやればやるほど伊野尾がガッカリされるのでババア自重したほうがいいかと思います

    ガルちゃん至上稀に見る派手な乗っ取りですね

    +23

    -6

  • 90. 匿名 2015/08/12(水) 19:12:14 

    22
    1人くらい、いいね押してくれてもいいと思う!!
    ネタじゃなかったのに。本当に好きなのに。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/12(水) 19:12:45 

    89
    あんたがババアだろ
    私も伊野尾ちゃん好きよ

    +9

    -12

  • 92. 匿名 2015/08/12(水) 19:13:58 

    伊野尾を好きなのは別にいい。
    だが伊野尾愛を強要してくるところがやばい。

    金持ったババア層ばかりを虜にするとすげぇあぶないんだなとわかりました。

    +20

    -6

  • 93. 匿名 2015/08/12(水) 19:15:37 

    22 プラスもマイナスもついてなくてワロタ

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/12(水) 19:16:33 

    貼った人他サイトで有名な伊野尾ちゃんポエマーでババアじゃねーし
    お前性格腐ってんなあJUMPファンなめない方がいいよ

    +4

    -13

  • 95. 匿名 2015/08/12(水) 19:18:56 

    JUMPファンだしほのぼのいこうよ
    ポエムもうここトピで貼らないから
    主さんには感謝してるよ

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2015/08/12(水) 19:19:34 

    小栗旬様

    愛してます。

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2015/08/12(水) 19:21:32 

    >79

    は?何それ笑 哀川翔?

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2015/08/12(水) 19:21:42 

    平成ジャンプのファンの人ってわけがわからないかたが多いんですね。気の毒。以上

    +17

    -8

  • 99. 匿名 2015/08/12(水) 19:39:39 

    いつもお疲れ様です。
    色んな歌手聴いたけど、あなたが一番落ち着きます。
    歌のタイトルとか歌詞とか何気にインテリを感じさせるのに、ヤンキー臭が取れてないあなたが好きです。
    これ、褒めてますよ。
    末永く活躍して下さい。衰退したなんて言われたままで終わらないでください。
    あなたの周りの人たちをどうか大切に。

    大好きです。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/12(水) 19:40:07 

    修造ー

    暑さどうにかしてくれー
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +19

    -4

  • 101. 匿名 2015/08/12(水) 19:42:56 

    私も草野マサムネさん好きです
    スピッツのみなさん健康に長生きして素晴らしい音楽を創り続けて下さい(^^)
    ライブ行ってみたいです!
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2015/08/12(水) 19:44:15 

    SexyZoneの佐藤勝利くん
    大好きです。気取らなくていつも自然体のあなたが好きです。でも最近ちょっとトガッてきてるらしいですね。そういう時期なのもあると思いますが私の中ではもしかしてSexyZoneが3人になっちゃって今グループでの活動がこんな状況だからという部分もトガッてる理由に入ってるのかなと勘ぐってしまいます。
    いずれ、SexyZoneがまた5人に戻って、また前のあなたが戻ってくるのをいつでも待っています。どんなあなたも私は大好きですよ。

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2015/08/12(水) 20:12:33 

    山田涼介って顔の余白やばい

    左ね
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +22

    -9

  • 104. 匿名 2015/08/12(水) 20:35:26 

    神木隆之介君
    大好き!!
    映画の公開楽しみ!!
    でも、もっとテレビに出て!!

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2015/08/12(水) 20:39:47 

    安田章大くん。
    今までも、これからも大好きです。
    安田くんの音楽で日々頑張ってます。
    ありがとう。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2015/08/12(水) 20:44:20 

    ここでは叩かれてるけど、綾野剛大好き!
    めっちゃ色気あるし、一晩で良いから抱かれたいわ。

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2015/08/12(水) 20:51:36 

    Kis-My-Ft2ファン消えろ!

    きもガキが

    これねKis-My-Ft2ファンに言われた通り言ってるだけだから

    +3

    -19

  • 108. 匿名 2015/08/12(水) 20:55:23 

    安藤政信さん、もっと民放のドラマにまた出てください❗

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/12(水) 20:56:23 

    ジャンヌ、Acid Black Cherryのyasuさん。
    あなたの声、歌、すべてが好きです♡

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/12(水) 21:22:46 

    97さん
    そうだよ。昔のVシネであったんだけど、若い子は知らないだろーなー。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/12(水) 22:08:59 

    ウエンツ瑛士さま♡
    独身の頃大好きでした!
    しばらくちょろっとテレビで見るくらいだったけど、最近またよくテレビで見かける機会が増えてやっぱり好きだと再確認しました!
    結婚したーい♡子持ちですが…m(._.)m

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2015/08/12(水) 22:14:00 

    ここ最近、特にかっこいいと思ってなかったんだけど、今日はかっこよすぎました。
    やっぱりああいう曲あってますね。

    名前はいいません(笑)

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/12(水) 22:47:07 

    有岡大貴くん
    決して器用じゃないけれど、いつも200%全力でお仕事に取り組むあなたが大好きです

    ライブで他のメンバーにスポットが当たって暗い端にいる時も、決して手を抜かずに指の先まで全力で踊ってますね
    いつ見てもそうだもの
    ちゃんと気づいてますよ

    心が広く誰にでも分け隔てなく優しくできる有岡くん
    「大ちゃんのこと嫌いな人なんていないと思う」って薮くんが言ってましたよ

    これからもずっと明るく暖かな太陽みたいな有岡くんでいてくださいね
    本当に大好きです

    +12

    -5

  • 114. 匿名 2015/08/12(水) 22:50:13 

    中居くんへ
    小5の私は中居くんと結婚したいくらい好きでした。
    でも今は結構です。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2015/08/12(水) 23:36:46 

    西島秀俊さん
    私は会社を休みませんでした

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2015/08/12(水) 23:40:35 

    107
    お前が消えろよ
    やってる事同じじゃん

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/12(水) 23:44:58 

    キスマイへ
    いつもキスマイに元気をもらっています。
    LIVEがすごく楽しみです!
    ダイスキデス

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/12(水) 23:45:03 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 仁に振り回されるのは馴れてるし。
    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。
    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。
    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    もう時代遅れかしら?

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2015/08/13(木) 00:46:43 

    最初の方でベロベロとか書いてるのはアンチだし、粘着質でタチの悪いアンチ多いけど、ずっとファンが支えていきます

    山P大好きです
    いつも優しさと癒しをありがとう
    元気もらってます

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2015/08/13(木) 00:49:48 

    119
    分かってるから大丈夫よ。菅田くんとか山崎くんとかもいつものアンチだからね。

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/13(木) 00:51:50 

    120
    ファンやいつも見てる人はわかってるけど、誤解してる人もいるからね

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/13(木) 01:24:21 

    もう.いのちゃんアンチやめてほしい

    +9

    -6

  • 123. 匿名 2015/08/13(木) 01:24:46 

    はい、従います。ずっと愛してまーす♡
    P♪
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +9

    -9

  • 124. 匿名 2015/08/13(木) 01:44:32 

    アンチって書くとまたこうやって湧くから書かないほうがいいんだよ

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/13(木) 03:01:18 

    アンチ呼ばわりも、アンチ呼ばわりの仕返しも、ややこしいし嫌だから止めようよ。

    愛には色々形がある!
    愛に正も非もない。

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2015/08/13(木) 03:21:30 

    いのちゃんアンチもしつこい

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2015/08/13(木) 05:36:48 

    シバターさん、
    Fuda Daisukeという自称人権活動家、
    そろそろ告訴してもいいのでは?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/13(木) 08:44:05 

    山田涼介
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2015/08/13(木) 08:51:35 

    中島裕翔くん
    22さいおめでとう。
    途中でセンターから位置を下げられたりと辛い時期もあったけど、じゃあ何かできることをしようとたくさんの趣味を見つけて頑張った裕翔くんにとても元気をもらいました。
    これからも応援してます。
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +13

    -2

  • 130. にこ 2015/08/13(木) 09:36:09 

    伊野尾さん好きですよ〜

    ファンもアンチも多いのは素晴らしい!
    少し前なんかは名前すら出てこなかったので、、

    +9

    -4

  • 131. 匿名 2015/08/13(木) 13:53:51 

    窪田くん大好き♡
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +4

    -5

  • 132. 匿名 2015/08/13(木) 13:55:40 

    想いを伝えるトピなんだからアンチのために来る奴引っ込めよ。不快

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2015/08/13(木) 14:57:54 

    >34私も、キスマイが好きです。バーンズ勇気も好きです。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/13(木) 16:20:51 

    超特急のタクヤさま愛してる

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/13(木) 17:01:37 

    健くん、大好きです!
    あなたの笑顔、ときより見せるセクシーな表情、鍛え上げられたその体。
    全部大好き!!結婚して!!!

    伊野ちゃんも好きです!健くんにはかなわないけど。


    ジャニーズファンを悪く言う人達へ
    ジャニーズファンの結束力を思い知れ!
    トノサマバッタみたいなものなんだけどね。それは、トノサマバッタは密集して成長すると黒く変色して、凶暴になるらしい。そんな感じだよ。
    まあ、頑張れ。

    +4

    -4

  • 136. 匿名 2015/08/13(木) 18:08:05 

    伊野尾ちゃんだけを想ってる
    伊野尾ちゃんの男心で私を抱いてよ
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2015/08/13(木) 18:11:19 

    消されたから貼るよ
    伊野尾ちゃん少しでも好きな人とは仲良くしたい
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2015/08/13(木) 18:31:17 

    伊野尾ちゃんの歌声
    伊野尾ちゃんのダンス
    その全てが大事な大事な宝物
    もっと深く知りたいと
    もっと深く愛し合いたいと強く願う夏の夕暮れ
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2015/08/13(木) 20:22:53 

    菅田くん抱きたい
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2015/08/28(金) 01:57:58 

    島田紳助が大好き!
    紳助ちゃんの復帰を期待しています!
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/28(金) 02:00:44 

    140 私も島田紳助大好き❤️
    是非とも戻って来てね。
    好きな男性芸能人に想いを伝えるトピ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。