ガールズちゃんねる

柿澤勇人 タクシー乗車中、運転手が「終わりにしようと」→激突道連れ寸前で制止 命救う

172コメント2023/02/15(水) 09:20

  • 1. 匿名 2023/02/10(金) 23:40:33 

    柿澤勇人 タクシー乗車中、運転手が「終わりにしようと」→激突道連れ寸前で制止 命救う/芸能/デイリースポーツ online
    柿澤勇人 タクシー乗車中、運転手が「終わりにしようと」→激突道連れ寸前で制止 命救う/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     昨年放送されたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の源実朝役で注目を集めた柿澤勇人(35)が…


    「突き当たりの所で降ります」と伝えると、運転手は「止まるどころか、アクセルをべた踏み」されたという。

    とっさに「やめて!ストップ!」と叫び、ぎりぎりのところで急ブレーキをかけ、壁に激突することは直前で回避。運転手に「何やってんですか!」と言うと、「いや、もうこれで終わりにしようと思った」と打ち明けられた。(略)

    柿澤が(略)慰めるように説得すると、運転手はオロオロと泣き始め、「すみませんでした、私が間違ってました」と謝ったという。

    +191

    -43

  • 2. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:07 

    タクシー運転手自己中すぎ

    +1560

    -7

  • 3. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:31 

    その運転手殺人未遂でしょ

    +1628

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:32 

    いや怖すぎやろ

    +922

    -4

  • 5. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:33 

    ほんまかいな

    +640

    -9

  • 6. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:34 

    巻き込まれそうになったの?可哀想

    +401

    -7

  • 7. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:35 

    えええ
    怖い…

    +267

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:35 

    有名な人なんか?

    +38

    -47

  • 9. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:35 

    えっ?一人で死ねやと思ってしまったんだけど

    +488

    -3

  • 10. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:36 

    酷すぎるとばっちり

    +255

    -6

  • 11. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:44 

    こんなタクシー嫌や~

    +240

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:48 

    嘘まちゅ

    +39

    -21

  • 13. 匿名 2023/02/10(金) 23:41:53 

    モニタリングとかにありそう

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2023/02/10(金) 23:42:04 

    こっわ!お客さんを道連れにしようとするあたり、精神状態が異常だよね…
    タクシー会社に伝えたのかな。追い詰める事になるかもしれないけどさ…

    +535

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/10(金) 23:42:25 

    謝られてもトラウマになるわ!

    +109

    -3

  • 16. 匿名 2023/02/10(金) 23:42:29 

    想像より迷惑な話だった。他人を巻き込むなよ。

    +172

    -1

  • 17. 匿名 2023/02/10(金) 23:42:54 

    道連れにしようとしてたってこと?このタクシー運転手って今も野放しなのかな…

    +260

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:00 

    えー
    そんな運転手もう辞めてほしい…
    怖いじゃん…

    +161

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:01 

    さっき歌ってた人?

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:10 

    嘘っぽいわ

    +130

    -17

  • 21. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:18 

    被害届出してないのか?他のお客さんが殺されてしまいそう

    +153

    -1

  • 22. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:24 

    >>1
    はぁ?怖すぎるわ
    せめて1人ん時にやれ

    +104

    -3

  • 23. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:27 

    真犯人フラグの山田コーチ!
    危なかったね汗

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:36 

    この運転手はもう辞めて欲しい。とっさにしてしまったでは済まされない話だわ。

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2023/02/10(金) 23:43:55 

    >>1
    えええあり得ない…
    二度とタクシー運転するなよレベルだね。
    でも本当にタクシーは運転荒い人多くて、
    極力乗りたくない。

    +135

    -6

  • 26. 匿名 2023/02/10(金) 23:44:01 

    >>8
    源実朝様でしょうが!!!

    +155

    -10

  • 27. 匿名 2023/02/10(金) 23:44:06 

    >柿澤が「運転手さん、僕これから稽古があって。一応主演でやらしてもらってるけど、正直面白くなんないかもしれない。でも頑張んなきゃいけないし。人生、いいことばっかじゃないと思うんですよね」と慰めるように説得すると、運転手はオロオロと泣き始め、「すみませんでした、私が間違ってました」と謝ったという。

     このコーナーのテーマが「地獄で閻魔様に何と言う?」だったことから、柿澤は「僕は1人の命を救った、って閻魔様に言います」と話していた。

    閻魔様も「マジで!?」って驚きそうな話だな

    +135

    -8

  • 28. 匿名 2023/02/10(金) 23:44:25 

    >「地獄で閻魔様に何と言う?」だったことから、柿澤は「僕は1人の命を救った、って閻魔様に言います」と話していた。


    人助けしたんだから
    そもそも閻魔様に会うことないよ!

    +106

    -8

  • 29. 匿名 2023/02/10(金) 23:44:39 

    >>1
    本当にあった話?

    +69

    -4

  • 30. 匿名 2023/02/10(金) 23:45:13 

    これほんまやったらニュースになっとるやろ

    +86

    -6

  • 31. 匿名 2023/02/10(金) 23:45:17 

    もしそれで本当にぶつかってたら、事故って事になってたんだよね?怖い

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/10(金) 23:45:27 

    タクシー会社と警察に伝えて欲しい。美談にしちゃいけない話。

    +190

    -5

  • 33. 匿名 2023/02/10(金) 23:45:33 

    美談で済ませる話し?
    道連れにしようとしたなら何かしらの罪にならんの?一歩間違えたら死んでるんですけど

    +119

    -2

  • 34. 匿名 2023/02/10(金) 23:45:38 

    似てるって言ったら失礼なんだろうけど
    いつも柿澤さん見ると
    綺麗なアンジャッシュ渡部にみえる

    +134

    -11

  • 35. 匿名 2023/02/10(金) 23:45:45 

    タクシー乗るの怖くなる…

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/10(金) 23:47:03 

    相当ブラックだったり追い詰められてるとそういう思考になる人いるよね
    結構リアルだと思う

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/10(金) 23:48:09 

    これ聞いてて、え、、本当に?って声に出しちゃうくらい引き込まれた
    こんなドラマみたいな話あるんだなって

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/10(金) 23:48:57 

    実朝、役は控えめだったけど、よく喋る人なんだね

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/10(金) 23:49:21 

    >>1
    客乗せてる時にやるなよ
    せめて1人の時にしな

    +87

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/10(金) 23:49:59 

    この人渡部に似てる

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2023/02/10(金) 23:50:09 

    これ本当の話?作り話っぽいんだけど
    今の時代ここまで盛って話したら叩かれるから本当なんだろうけどね
    でもやっぱ嘘っぽいw

    +60

    -4

  • 42. 匿名 2023/02/10(金) 23:50:52 

    話盛ってない?

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2023/02/10(金) 23:51:13 

    病んでたら何してもいいみたいなのやめて欲しい
    普通に殺人未遂じゃん

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/10(金) 23:51:37 

    トピたったww
    全然知らない人だったけど祖父と曽祖父と人間国宝てすごいよね。この人もやっぱ歌上手いんだろうか。

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/10(金) 23:51:58 

    >>5
    にわかには信じ難いね。

    +227

    -5

  • 46. 匿名 2023/02/10(金) 23:52:14 

    えっ怖すぎるなにそれ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/10(金) 23:53:04 

    タクシー運転手って変わった方結構いるよね
    仕事無くしてタクシー運転手始めたとかって人は病んでそう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/10(金) 23:53:27 

    >>5
    話盛ってない?
    バラエティだしさぁ
    警察にも発表とかのニュース報道ならともかく…

    +249

    -6

  • 49. 匿名 2023/02/10(金) 23:55:24 

    どうやってブレーキかけたの?

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/10(金) 23:55:58 

    この方明石家サンタの電話で苦手なキャラだった

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/10(金) 23:56:21 

    その昔、逆噴射と言って離陸直後、故意に羽田沖に飛行機を墜落させたパイロットがいたんだよ。乗員乗客174人中24人が死亡し、149人が負傷した酷い出来事だった。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/10(金) 23:56:38 

    本人談?
    自殺未遂に巻き込まれ、でも一応それはたしなめて警察沙汰にもしないのなら、世間に公表しないほうがいいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/10(金) 23:56:46 

    本当なら夕方のニュースとかになりそうだけど、本当なのか?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/10(金) 23:57:11 

    こういう話はほんとであっても言わない方がいい




    +20

    -1

  • 55. 匿名 2023/02/10(金) 23:57:38 

    大河は見てないから知らんけど、
    妖怪シェアハウス劇場版の人かな?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/10(金) 23:58:06 

    >>41
    人乗せた時にそういう気分になるかなー、って思うし
    客に身の上話なんかする?

    マツコが中島みゆきのタクシードライバーの歌詞とおんなじ経験した、って
    話したのは全然疑わなかったけどさ

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/10(金) 23:58:15 

    さっき歌ってた人だ

    竹内涼真の弟も出てたから
    伊藤英明の弟かしら?と思った笑

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/10(金) 23:58:59 

    いや、もうこれで終わりにしようと思った」と打ち明けられた。午前中、客とトラブルがあり、最近の仕事もよくなかったことから、「終わりにしようと思った

    客でタクシー運転手に当たりがキツイのとかいるからね
    ストレス溜まる仕事だろうね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/10(金) 23:59:00 

    >>1
    写真が泣いているじゃないか

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/10(金) 23:59:26 

    >>5
    そうかいな

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2023/02/10(金) 23:59:38 

    ん!?この話なにかで聞いた方あるぞ?!

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2023/02/10(金) 23:59:41 

    >>44
    えっと、なんの人間国宝なの?
    苗字からするに能や狂言の後ろで歌ったり演奏したりする人かな

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/02/11(土) 00:00:35 

    >>1
    タクシーって止まっても勝手に降りれないんじゃ無かったっけ?運転席で操作してもらわないとドアが開かない。運転手が異常行動したら凄く怖いよ。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/11(土) 00:00:39 

    >>5
    嘘じゃないにしても、かなり盛ってるよ

    +179

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/11(土) 00:00:45 

    >>17
    このとき諭されて思い直しても、情緒不安定な人って何気ない 何でもない時にまた負の感情の波が押し寄せて、どうしようも無い感情がぶり返してしまうことが多いと思う。そしてまた同じような衝動的な行動に走ってしまう。それで次はこれ以上の被害を生んでしまうかもしれないのにね。

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/11(土) 00:00:57 

    >>54
    その場しのぎでも一応説得したんならね
    本人の耳に入ったら、話のネタにされてるとまたネガティブになるかもしれないし

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/11(土) 00:03:53 

    こんなご時世だし、せめて夜道だけでもと、タクシー移動と思ってもこんな事あったりするんだもんね。
    自分の身は自分で守るしかないね。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/11(土) 00:04:03 

    明石家サンタの時も思ったけどこの人バラエティ向いてないよ

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2023/02/11(土) 00:04:17 

    >>5
    信用できないよね
    身の上話系ユーチューバーくらい信用ならない

    +149

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/11(土) 00:05:23 

    嘘松

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2023/02/11(土) 00:08:22 

    >>51
    それこの前日テレかどこかでやってた?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/11(土) 00:09:12 

    綺麗な顔立ちだけど独特と言うか個性的だね。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/11(土) 00:10:14 

    >>41
    嘘だと思う
    酒飲みながら話す番組だし

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2023/02/11(土) 00:11:22 

    >>14
    流石にこれは通報してほしい。
    症状出ているなら尚更。

    羽田沖の日航機の事故思い出したわ。
    メンタル病むは仕方ないが治療しないはダメ。

    +127

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/11(土) 00:11:32 

    >>68
    そうかも
    慣れてないのかな

    ミュージカル俳優としては実力実績あるんだからコネとかヒーローアピールしない方が賢いと思うけどなぁ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/11(土) 00:12:32 

    >>5
    んなわけないじゃん😆
    ホントに道連れにするなら若くてかわいい子ターゲットにするわ。

    +3

    -16

  • 77. 匿名 2023/02/11(土) 00:14:20 

    >>44
    めちゃくちゃ上手だよ
    私は好き

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2023/02/11(土) 00:14:59 

    警察に行って良い案件じゃね
    でもそんなことしたら自○されるかもしれないし怖すぎるな
    やるなら1人でやれよ…

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/11(土) 00:17:31 

    >>54
    100歩譲ってテレビで話すことがあったとしても、決してバラエティ番組で話すことじゃないよね。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/11(土) 00:18:20 

    >>67
    ニュースで見るタクシー関係の事件って、乗客が運転手に暴行とか料金踏み倒そうとしたりとか、乗客側が加害者の場合が多いように見えるけど、実はニュースにならないケースでは、女性客を連れ回そうとしたり家を覚えてると脅してストーカーまがいのことをしたり、運転手側がやばいことしてるってパターンも結構あるから、安全とも言いきれなかったりするよね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/11(土) 00:18:45 

    >>8
    ミュージカル界ではとても有名だよ
    ミュのデスノでライトやってた

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/11(土) 00:19:07 

    >>30
    タクシー会社がコメント出すよね

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2023/02/11(土) 00:20:27 

    >>79
    テレビで爪痕残したいんだと思う
    育三郎みたいにテレビ出演増やしたいみたいだから

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2023/02/11(土) 00:22:40 

    >>49
    絶対に無理だよね
    パネルみたいなものをブチ破ったわけでもなさそうだし

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/11(土) 00:23:50 

    >>53
    清原は数日前、表彰されてたよね?
    何をしたか知らんけど

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/11(土) 00:25:08 

    >>44

    劇団四季出身で、しかもシンバやった人が上手くない訳がないw

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2023/02/11(土) 00:29:50 

    カッキーやっぱりテレビ俳優に転向したいのかな?私はもっとミュージカルでみたいんだけどな

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/11(土) 00:29:54 

    別の人の、怖い話 みたいなので同じ内容聞いたことあるんだけど?女芸人の体験談。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/11(土) 00:32:57 

    嘘松!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/11(土) 00:33:33 

    キンプリ平野くんがJrの時出てたSHARK見てましたわ。そこから大出世ですね👏

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/11(土) 00:36:10 

    >>85
    今月6日のニュース
    >清原さんは昨年2月23日正午ごろ、那覇市内の国道58号沿いの明治橋交差点で、乗用車とオートバイの接触事故に遭遇。中日の2軍キャンプ訪問のために読谷村へ移動中だったが、路上に出て同乗の男性2人と負傷したオートバイの男性を救助し、搬送につなげた。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/11(土) 00:38:43 

    >>1
    まだ35歳なんだね
    大河で観たときは42歳くらいに見えた。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2023/02/11(土) 00:40:04 

    >>2
    人を乗せて命預かってる自覚ないのは困りものだね。そんなこと、考えてる余裕ないくらいに追い詰められてたのかも知れんけど…

    +65

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/11(土) 00:40:48 

    客乗せて自殺しようとしたって事!?
    無事で何よりです

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/11(土) 00:43:44 

    >>51
    片○機長やめてくださいだっけ?まじで赤の他人巻き込むのやめてほしい。一人で始末つけろ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/11(土) 00:44:43 

    >>34
    渡部わかる
    吉田羊にも似てない?

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/02/11(土) 00:45:22 

    >>83
    育三郎のテレビ進出成功はなっちの売り込みのおかげもあるらしい。知らんけど

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2023/02/11(土) 00:48:49 

    >>83
    さっきの酒のツマミでも米炊いたことがないとか言ってた
    おじいちゃんが人間国宝?お坊ちゃんなのか知らんけど、いい歳してあんな話しない方がいいのに

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2023/02/11(土) 00:50:13 

    >>80
    女性客に利尿剤飲ませて、薬が効いてきて漏れそうなのを我慢してる姿を盗撮したり、シーツあるから車内で漏らしても大丈夫ですよとか言ってた変態もいた

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/11(土) 00:53:55 

    >>5
    お米すら炊けない人だよね?w
    それすらネタに感じる。
    嘘っぽい。

    +113

    -3

  • 101. 匿名 2023/02/11(土) 01:01:03 

    >>5
    いくらなんでも客が降りる寸前にはやらんよね

    +73

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/11(土) 01:10:04 

    実朝さまに何たる無礼を、許さぬ。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/02/11(土) 01:20:13 

    >>5
    さすがにこれ本当だったらタクシートラウマになるレベルだよね

    +77

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/11(土) 01:37:57 

    でもタクシーって全然知らない人に命預けてるんだもんね
    公共の乗り物は全部そうだけど
    タクシーは個人対個人になるから何されてもおかしくない状況ではあるんだよね
    会社に登録してても、後先考えなかったらその場の思いつきで何でも出来てしまう

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/11(土) 01:51:29 

    >>34
    綺麗なジャイアンみたいな言い方w
    この人の方が確かに顔立ちも素行もクリーンだわ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/11(土) 02:06:45 

    うそくさ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/11(土) 02:08:31 

    >>5
    タクシーってドラレコも付いてるよね?

    +70

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/11(土) 02:36:35 

    >>49

    サイドブレーキかしら?
    もしくは運転手自身が思い止まって自分でブレーキペダルを踏んだ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/11(土) 02:44:56 

    私も高校生の頃にタクシー運転手に目的地と全然違うところまで連れて行かれて(昼間、その日は体調不良で学校から自宅の最寄り駅まで行きたかった)

    全然違う方向進み出して1時間くらいかけて森の中?近くの駐車場みたいなところまで連れて行かれて「おじさん今日、定年退職の日なんだ」って言われたことある

    逃げ場ないし終わったと思ったけど散々身の上話しされて塩対応してたら乗り込んだ場所の駅に戻って降ろされた
    3時間以上拘束されたのに「料金はいいから」って言われた。当たり前じゃ!ムカつく

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2023/02/11(土) 02:50:03 

    「命を救った話」と言うより「命をとられかけた話」

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/11(土) 02:56:49 

    >>60
    焼き肉焼いても家焼くな

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/11(土) 03:02:04 

    >>73
    鼻の穴の大きさか、輪郭が気になるのかなあ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/02/11(土) 03:05:18 

    >>80
    荷物が多かったときにおうちまでお運びしますって言われたときはいいえ結構ですって家の回りをぐるぐるしてから帰った
    そんなつもり無かったかもしれないけど
    さすがに時間も夜だったしめっちゃ怖かった

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/11(土) 03:09:28 

    誰?そして本当?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/11(土) 03:15:37 

    >>1
    普通に事件だよね
    警察には報告してるの?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/11(土) 03:18:17 

    ドラマのトリハダだったかにこんなんあった…

    実際あるのか、、めっちゃ怖い

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/11(土) 03:37:44 

    にわかには信じがたいけど、本当ならタクシー会社に言った方がいい。本当に犠牲者が出る前に。一身上の理由があるにせよ、人を巻き込むのは大迷惑。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/11(土) 03:47:17 

    >>34
    若手で頑張ってる子なんだろうけど、なんか胡散臭い顔だなと思ってたらそういうことか…

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2023/02/11(土) 03:57:37 

    >>51

    何年も前から今で言う統失の症状が現れてたのにずっと機長やらせてたんだよね
    一時休職はしてたみたいだけど普通に復帰させてたから事件が起こった
    機長は直前に幻聴が聞こえて突発的に墜落させようとした
    乗客は亡くなったけど当の本人の機長は生き残ってるってのがね……

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/11(土) 04:15:55 

    >>104
    今は車内に防犯カメラ付いてるやん
    個人タクシーは知らんけど

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/11(土) 04:17:33 

    タクシーの運転手さんが様子のおかしい客を心配して、それとなく話しながら様子探って話し掛けながら走っていたら自殺しにいくところで説得してやめさせて、そのお客さんがその優しさに感謝して前向きに生きる努力をはじめたニュースなら見たことあるけど…
    逆?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/11(土) 04:18:28 

    >>1
    これ番組見てたけど、めっちゃ話盛ってると思うよ。笑いながら「運転手慰めて1人の命を救った」とか話してたけど、本当ならあんな軽々しく話せないよ。あとお米炊いたことない、無洗米知らないって話も嘘っぽかったー。この人ニヤニヤしてるし不快でチャンネル変えた。

    +14

    -7

  • 123. 匿名 2023/02/11(土) 04:27:31 

    >>2
    お客さんともめた的な話もその運転手がやらかしてる可能性大と考えてしまう
    無意識に人をイライラさせる接客業に絶対向いてない人っているし

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/11(土) 04:56:50 

    >>34
    私も、ふぁ〜とシャワー浴びてるかの方が出てくるよ…

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/11(土) 05:07:05 

    >>26
    誰だよ

    +9

    -13

  • 126. 匿名 2023/02/11(土) 05:22:02 

    >>1
    頭おかしい
    一人で逝ってくれよ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/11(土) 05:43:03 

    逮捕しろよ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/11(土) 05:49:33 

    >>80
    家を知ってるって変な特権だか優越感だかそんな気持ちを持つのやめてほしい
    私は怖くてタクシー乗れない

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/11(土) 05:51:18 

    嘘臭w

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/11(土) 06:44:02 

    突発的に死のうとしたとしても、タクシー乗ってる時は勘弁してほしい。我に返ってブレーキ踏んだとしても即時警察に電話だよ。無事でよかったけど、テレビで言うよりガチで警察に言わなきゃ。まずは事務所に連絡して指示を仰いで。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/11(土) 07:08:04 

    >>26
    大河?
    見てないから知らん

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2023/02/11(土) 07:12:35 

    ひぇぇ・・・柿澤さん、間一髪だったんだ!その運転手も、お客さんを巻き添えにしちゃ絶対駄目だわ!病院で治療しないと駄目だわ。ホント無事で良かったな。下手したら柿澤さんのテレビ出演やら、舞台やら、どうなってたか・・・だもんね。あ、結構前にメリポピ観て、バート最高でした!自身で当時を振り返って、スランプ時期だったと話していて驚いたけど。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2023/02/11(土) 07:16:11 

    >>128
    芸能人の家の近く通る時、「ここ女優の○○さんの自宅の近所なんだよ」とか言う運転手がいるらしいよね。
    近年だと、ウーバーイーツとかで同じように職権乱用みたいなことしてる人がいるって聞くし。好みのお客さんの家に後日押し掛けたとか、プライベートな連絡してきたとか。そういう意識の人が、個人のプライバシーに触れる職業に簡単に就けるのは恐ろしい。ウーバーなんて面接もなしでしょ。
    利用しないで済むならしないほうがいいよね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/11(土) 07:19:33 

    >>26
    私は観てたからわかるけど朝から笑った!
    そうだよ実朝様を巻き込もうとするなんて何て罰当たりな

    +31

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/11(土) 07:32:14 

    警察案件だよね?
    殺されかけたんに被害届も出してないし会社にも言ってないの?(個人タクシーなら別だけど)
    う~ん( ´~`)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/11(土) 07:40:15 

    ファンだけど、フリートーク番組は出ないでほしい
    演技だけしていてくれ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/11(土) 07:40:20 

    >>1
    いや事件じゃん
    殺人未遂やん
    カッキー無事で何より

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/11(土) 07:53:18 

    >>1
    助手席に乗ってたの?
    普通後ろだよね?どうやって急ブレーキしたんだろ?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/11(土) 07:53:55 

    >>1
    深キョンばりのキョトン

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/11(土) 08:00:30 

    >>5
    殺人未遂にならないの?これ??
    私ならタクシー降りたら速攻警察に電話するけど。

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/11(土) 08:03:14 

    >>1
    九死に一生じゃん。死にかけた話じゃん
    生きててよかったね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/11(土) 08:04:13 

    >>26
    その通り。陽キャの実朝さま

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/11(土) 08:11:51 

    >>41
    飛行機のパイロットが乗客を道連れに故意に墜落させた事故があるよ

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2023/02/11(土) 08:18:32 

    本当?
    大分、話盛ってない?

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2023/02/11(土) 08:23:05 

    酒飲みながら話してたからね
    だいぶ盛ってるでしょう

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/11(土) 08:23:28 

    >>51
    それは自殺願望でなの?

    アンガの田中がゾッとする話で、帰り道うしろ歩いてたはずの兄が知らない人の車に乗せてもらって イエーイ ばいばーいって先に楽に家に帰れるからって卓志に余裕ぶっかまして追い抜いてって家着いたら 田中のお婆ちゃんが血が出た兄を背負ってたり車のクラクションが鳴りっぱなしだったり 子供だったから詳しい事は教えてもらえなかったけど、自殺願望者が道連れにする為にわざわざ子供乗せてアクセル踏んで山肌から落ちようとした とかって

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/11(土) 08:47:14 

    信じがたい

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/11(土) 09:19:05 

    >>20
    閻魔様「嘘松っぽいなぁ 地獄で」

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/11(土) 09:26:35 

    >>51
    海外で旅客機墜落あったよね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/11(土) 09:29:47 

    >>86
    wikiに
    >2008年、念願の『ライオンキング』のシンバ役を射とめるものの、十分な演技ができず、1度きりの出演で稽古場に戻されてしまう。

    って書いてあった。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/11(土) 09:37:04 

    キャリアウーマンって感じに見える
    ゴツいけど女顔なのかな

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2023/02/11(土) 09:38:40 

    平山夢明の実話系怪談で、タクシーの中でウトウトしていたら急に運転手が気絶してアクセルを踏み込んでる。
    慌てて運転手を起こして事なきを得たけれど、その高齢の運転手さんはペースメーカーを入れていて、客のスマホに着信があった(奥さんから、コンビニで食パン買ってきて、という連絡)のに反応して発作を起こした、仕事を辞められないので黙っていてくれ、と泣きながらその日の売り上げである数千円を渡された、みたいな話があって凄く切なくなった…

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/11(土) 09:47:54 

    怪談かよ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/11(土) 09:58:47 

    そんな危うい精神状態の人が業務で運転してるのも恐ろしい

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/11(土) 10:16:21 

    >>20
    時々ダウンタウンのリアクション欲しさに大げさに言ったり嘘つく人いるよね。すべらない話とか。
    だいたいこんな状況で「自分は舞台で〜」なんて自分の話なんかできないと思う。普通は警察呼ぶわ。

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2023/02/11(土) 10:17:44 

    なんかこの人、嘘っぽいと言うか、裏の顔がありそう。全然どんな人か知らないけど。
    めざましテレビ出てる時から思ってた。
    なんでかは上手く言えないけど。

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2023/02/11(土) 10:34:18 

    >>2
    せめて一人のときにと思うわ

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2023/02/11(土) 10:38:45 

    >>44
    ミュージカル俳優の中で上手い方かと言われるとそうではないと思う。演技が上手だから歌で圧倒させるというよりは演技込みでって感じ。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/11(土) 10:40:40 

    >>68
    ミュージカルファンだからかっきーのことは前から知ってるけどトーク上手くないと思う

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/11(土) 10:59:37 

    >>155
    ほんと、自分が殺されそうになったのにね

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/11(土) 11:17:31 

    >>1

    人を道連れにして死のうとした人間を稽古云々の話しで説得できないやろ。本当の意味で。
    1人の命を救ったとか言ってるけど、その救った命が、今後たくさんの命を終わらせるかもしれない危険性は無視なのかな。
    ちゃんと警察呼んで、タクシー運転する事も少し休んだ方がいい。

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2023/02/11(土) 13:21:30 

    >>104
    運転手さんは他人に背中預けてるからね
    そういうこと言い出したらなんもできない

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/11(土) 13:34:44 

    どうやってブレーキしたん⁇
    運転手が自分でブレーキ踏んだってこと⁇

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/11(土) 14:49:22 

    >>98
    そうよね
    最近2世、兄弟芸能人デビューが多い
    コネは利用したもん勝ちかもしれないが格好よくはないわ
    単体で見て評価された方がいいのにね

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2023/02/11(土) 14:49:45 

    >>118
    35だから若手ではない

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/11(土) 14:57:39 

    >>156
    明石屋サンタで確信に変わった

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2023/02/11(土) 15:34:42 

    wowowドラマ「向こうの果て」での検事役、良かったですよ。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/11(土) 15:51:58 

    >>23
    あー!
    あの人なのね!!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/11(土) 15:56:51 

    >>165
    そんないってたのか!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/11(土) 18:47:24 

    >>28
    閻魔様「…」

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/11(土) 19:24:33 

    >>28
    閻魔には全員会うんじゃないっけ?? どこに行くか決めるのが閻魔だった気が… 違ったかな

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/15(水) 09:20:40 

    >>150
    急遽シンバやれって言われて、翌日ぶっつけ本番だったんだよ。本人も、全然ダメで1回切りだったって時々話してる。

    期待にそぐわなければ即降ろされて、期間を空けてからまた抜擢されるということが舞台では時々あるらしい。
    柿澤さんの場合は、別の舞台の主演が決まっていて、2回目がないままだった。
    観てみたかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。