ガールズちゃんねる

辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

310コメント2023/02/16(木) 15:16

  • 1. 匿名 2023/02/10(金) 00:39:30 

    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブqjweb.jp

    アイドル卒業後のセカンドキャリアはさまざま。2000年代にモーニング娘。のメンバーとして活躍していた辻希美は、20歳で結婚・妊娠を発表したときに「もう芸能界で仕事はできないだろう」と覚悟をしていた、と語る。


    正直ブログもSNSも、10回以上「辞めたい」と思ったことはあります。でも、誰かひとりでも楽しみにしてくれる人がいるうちは、がんばらなきゃいけないなと思えるんです。

    始めた当初は、ブログのランキングが表示されることがしんどかったんですよね。自分の更新頻度によってランクが下がってしまうので、がんばりが数字として目に見えることに必死になってしまって。最初は「自分のペースでやろう」と思っていたものが、どんどん使命感に変わっていっちゃったんです。

    YouTubeに関しては、第4子の出産後、0歳3カ月の子がいるなかで撮影も編集もしていたので、最初の2年は大変でした。でも、私は何をするかよりも、つづけることが大切だと思っているんです。だから、最低でも週に3回はアップするという自分のルールは守りたくて、ずっとつづけています。半分、意地ですね(笑)。

    +105

    -183

  • 2. 匿名 2023/02/10(金) 00:40:12 

    金のため!!!!

    +1028

    -17

  • 3. 匿名 2023/02/10(金) 00:40:19 

    綺麗になった

    +19

    -114

  • 4. 匿名 2023/02/10(金) 00:40:24 

    ファンのためっていうか収入のためじゃないの?
    旦那さんとか役者活動してる?

    +808

    -13

  • 5. 匿名 2023/02/10(金) 00:40:49 

    お金になるから辞めないでしょ

    +516

    -5

  • 6. 匿名 2023/02/10(金) 00:40:50 

    10回以上か、意外と少ないなって思った

    +543

    -1

  • 7. 匿名 2023/02/10(金) 00:40:59 

    辛いんならやめてもいいんやで

    +274

    -5

  • 8. 匿名 2023/02/10(金) 00:41:25 

    それが仕事でもあるんだろうけど、辞めるのを思いとどまれるほど収入になるんだろうね、と思ってしまう

    +368

    -3

  • 9. 匿名 2023/02/10(金) 00:41:28 

    憧れるママランキング上位

    +23

    -63

  • 10. 匿名 2023/02/10(金) 00:41:35 

    鬼女と長年戦い続けた結果金儲けの天才になった女
    それが辻希美
    凄い人だよ

    +582

    -18

  • 11. 匿名 2023/02/10(金) 00:41:35 

    意地で続けるは気持ちわかる
    わたしも何か続けるとき、こうなったら意地でも続けてやる!って意固地になるもん

    +14

    -13

  • 12. 匿名 2023/02/10(金) 00:42:10 

    辻ちゃんメンタル強いね、結構叩かれているのに。

    +285

    -4

  • 13. 匿名 2023/02/10(金) 00:42:33 

    いち時期めっちゃ叩かれてたよね?
    それで辞めたいと思ったの10回程度て凄い!
    私なら100回は思ってる!

    +388

    -6

  • 14. 匿名 2023/02/10(金) 00:42:50 

    それでも続ける理由…お金

    +240

    -3

  • 15. 匿名 2023/02/10(金) 00:42:53 

    記事上げるたびに叩かれてたよね

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/10(金) 00:43:05 

    継続するパワーがあるのがすごい!
    私は仕事の関係でブログ書かなきゃいけなかったんだけど、続かなかったよ。
    ネタがないから自分の特技を動画にしてあげてたんだけど、撮影も編集も準備も大変ですぐ止めました。

    +141

    -6

  • 17. 匿名 2023/02/10(金) 00:43:07 

    毎月500万以上とかもらってるんでしょう?
    そりゃ叩かれてもやめないよねw

    +355

    -6

  • 18. 匿名 2023/02/10(金) 00:43:25 

    金になるから

    +103

    -2

  • 19. 匿名 2023/02/10(金) 00:43:55 

    生活費のため

    +97

    -3

  • 20. 匿名 2023/02/10(金) 00:43:58 

    ブログを続けることで何にでも噛み付くアンチをネタに昇華させたんだから凄いよ

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2023/02/10(金) 00:44:08 

    儲け方、セルフプロデュースうまい
    頭がいいんだな

    +172

    -15

  • 22. 匿名 2023/02/10(金) 00:44:31 

    根性あると思う

    +77

    -9

  • 23. 匿名 2023/02/10(金) 00:44:34 

    途中から炎上商法に切り替えたよね
    今は普通に人気あるけど
    長らくアンチ商売で稼いできた人だよ

    +147

    -4

  • 24. 匿名 2023/02/10(金) 00:45:01 

    いくら稼げるからと言え一挙手一投足フルボッコされてた時代を知ってるから(ガルちゃんでも)真似できないし
    なんなら尊敬してる

    +156

    -13

  • 25. 匿名 2023/02/10(金) 00:45:10 

    辞めりゃーいいやん

    +37

    -8

  • 26. 匿名 2023/02/10(金) 00:45:32 

    >>16
    この人死ぬほどマメだよね
    動いてないとダメな性格と言ってたけど、ゴロゴロするのが苦手らしい
    羨ましい体質だわ

    +324

    -8

  • 27. 匿名 2023/02/10(金) 00:45:55 

    >>1
    結婚して子供4人もいて大きな家に引っ越して
    自分も稼いで、辻ちゃん凄いな。
    叩かれても私生活幸せだから平気でしょ、収入源になっているんだし
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +226

    -6

  • 28. 匿名 2023/02/10(金) 00:46:03 

    一日一辻の時代がガルにもあった

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/10(金) 00:46:38 

    なんやかん言われても辻ちゃんは良いお母さんして頑張ってるから応援してる。

    +147

    -34

  • 30. 匿名 2023/02/10(金) 00:47:04 

    よく辻ちゃんと加護ちゃんどこで差がついた?って話よく出るけど
    小さい頃にもう性格の差が出てるなってアサヤン見てて思った
    ダンス練習のときに辻ちゃんは一人で練習してて、加護ちゃんは辻ちゃんにくっついてた
    辻ちゃんって意外としっかり者で冷静なタイプなのかなって見てて思ったから、今の結果に繋がってるのかもなって。
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +122

    -6

  • 31. 匿名 2023/02/10(金) 00:47:41 

    なんだかんだ辻ちゃんのブログずっと見てたけど、最近YouTubeのほうに力入れてブログてきとーだから見なくなった

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2023/02/10(金) 00:47:42 

    10回以上てのがかわいいな
    何回もとか何度もでいい気がする

    +7

    -11

  • 33. 匿名 2023/02/10(金) 00:48:13 

    >>27
    みんな絶対可愛いお顔してるね!
    目を隠してても整ってるのがわかるわ!

    +105

    -21

  • 34. 匿名 2023/02/10(金) 00:48:15 

    タフよねえ

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/10(金) 00:48:52 

    辻ちゃん顔、変わりすぎ。
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +168

    -11

  • 36. 匿名 2023/02/10(金) 00:49:31 

    辻ちゃんは頑張り屋さん。メンタルも強いし立派なお母さんしてるよ。

    +26

    -19

  • 37. 匿名 2023/02/10(金) 00:50:15 

    じゃああああああん!

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/10(金) 00:52:32 

    この時はすぐ離婚するだろうなって思ってたよね
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +200

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/10(金) 00:52:52 

    またこうやってネットの記事になることでSNSやYouTubeの宣伝にもなる
    金持ちはどんどん金持ちになるシステム

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/10(金) 00:53:19 

    のんぴーす初期(子どもがのあちゃんだけの頃)に、
    「私を悪く言うのは良いけど子どもを悪く言わないでください!」ってビシっと発信してて
    辻ちゃんママになってしっかりしたなーと
    思ってたらしっかりを通り越してすごいママになっていった。

    +173

    -11

  • 41. 匿名 2023/02/10(金) 00:53:56 

    >>35
    モー娘。ってこの表情?口?するの好きだよね辻の他に後2人くらい頻繁にしてたメンバーいた気がするw

    +53

    -2

  • 42. 匿名 2023/02/10(金) 00:55:51 

    >>23
    炎上商法というかこの人の場合無理やり炎上させられてたイメージしかないんだけどw

    +66

    -5

  • 43. 匿名 2023/02/10(金) 00:56:55 

    お金が一銭も入らなかったら?
    それでも続けるなら尊敬する

    +21

    -9

  • 44. 匿名 2023/02/10(金) 00:58:45 

    途中から叩かれることをネタにしてた
    重箱の隅の突っつき方が独特な人に笑っちゃってたし

    +32

    -3

  • 45. 匿名 2023/02/10(金) 01:01:48 

    >>42
    辻ちゃんブログ始めた時からずっと辻ちゃんブログ見てきたけど辻ちゃんも途中からは敢えて煽ってたとこあるよw

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2023/02/10(金) 01:03:06 

    >>35
    辻ちゃんは整形し過ぎたよね
    元の顔めっちゃかわいかったのに
    二重くらいならいいけど、目頭をパックリやり過ぎた

    +136

    -5

  • 47. 匿名 2023/02/10(金) 01:03:08 

    遊びで金稼げるのいいね。
    ストレスあまりないんじゃない。

    +16

    -21

  • 48. 匿名 2023/02/10(金) 01:05:39 

    儲かるから

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/10(金) 01:05:54 

    >>2
    ブログ収入毎月500万でしょ?

    絶対辞めないんだが……。

    +207

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/10(金) 01:06:53 

    >>4
    というか、もう旦那が働いてなくても気にしないくらい収入あると思うよ
    YouTubeだけで月収3000万でしょ、確か

    +173

    -5

  • 51. 匿名 2023/02/10(金) 01:07:35 

    >>47
    本気で言ってる?

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2023/02/10(金) 01:07:37 

    一方加護ちゃん
    気持ちは永遠の12歳…何歳になったって加護ちゃんで居させて
    加護ちゃんは時が止まってる
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +23

    -8

  • 53. 匿名 2023/02/10(金) 01:09:51 

    10回って何かかわいいなw

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2023/02/10(金) 01:10:14 

    >>42
    アンチがウインナーで叩いてるの見た時は流石に言い掛かりだと思ったよ

    +18

    -15

  • 55. 匿名 2023/02/10(金) 01:10:29 

    間取りとか見るの好きで辻ちゃんが新居に引っ越してからルームツアーの動画とか見るようになってそのまま他の動画も見始めて今じゃ新着あるたびに見に行ってしまうw

    +49

    -6

  • 56. 匿名 2023/02/10(金) 01:11:08 

    >>21
    出来ることを頑張る。出来ない事はやらない。
    これを徹底してるのが凄い。良くも悪くも周りに流されないタイプなんだろうなーと思う

    +80

    -6

  • 57. 匿名 2023/02/10(金) 01:11:13 

    >>30
    加護さんが着いてくるから嫌だって言ってたの覚えてるw

    +114

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/10(金) 01:12:55 

    >>21
    辻ちゃんは地頭良いと思う

    +68

    -20

  • 59. 匿名 2023/02/10(金) 01:14:56 

    >>4
    あれだけ何年も叩かれ続けてるのに収入の為に頑張るってほどお金に困ってないと思うよ

    +107

    -12

  • 60. 匿名 2023/02/10(金) 01:15:17 

    >>52
    この人も2児?3児?の母で家庭に入ってるのに落ち着かないね。モー娘時代はべらぼうに人気あったしユニットにも恵まれて立ち位置も良かったからその栄光が忘れられないのかな。
    辻は加護に比べれば人気落ち着いてたし立ち位置も割と不遇だったからこそアイドル活動に未練はないのかもと勝手に予想してみる

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2023/02/10(金) 01:17:07 

    >>21
    早くから芸能界入りしちゃったから、あんまり学校へ行けなかったりで学ぶ機会がなかっただけで頭は良いと思う

    +67

    -15

  • 62. 匿名 2023/02/10(金) 01:20:06 

    >>59
    ステマばっかりしてるじゃん
    余裕がない

    +24

    -15

  • 63. 匿名 2023/02/10(金) 01:20:11 

    地頭が良いとはまた違うような気がする笑

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/10(金) 01:20:51 

    >>47
    わぁ…
    貴女って人の仕事を軽く見る人?

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2023/02/10(金) 01:21:20 

    >>30
    辻ちゃんと加護ちゃんの差なんて生まれた時からよ…
    家庭環境真逆すぎるもん

    辻ちゃんは親がしっかり溜め込んでて管理してくれていたけど、加護ちゃんは大黒柱だった上に継父の借金返済に使われちゃったんじゃなかった?
    中学生で高額納税者に載るほど稼いだのに、モー娘。辞めた頃には雀の涙くらいしか残ってなかったみたいなのを見たよ
    加護ちゃんも親が違えばまた違ったんだろうね

    +150

    -6

  • 66. 匿名 2023/02/10(金) 01:22:20 

    アンチすらも金蔓にしてしまうという

    画期的な戦術で成功したアイドルとして
    芸能史に記憶されるねw

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2023/02/10(金) 01:22:55 

    >>47
    遊びを次から次にやらなきゃいけないのも大変だと思うよ
    あなたはネタ切れなく遊べるの?

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/10(金) 01:24:24 

    >>62
    ステマとPRの違い分かった方がいいよ

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2023/02/10(金) 01:26:00 

    >>60
    同じモー娘だったゴマキはYouTubeやったりインスタやったり、ブログで子供との写真載せたり色々してるけど
    なっちはTwitterもブログもあんまり更新しないしインスタもやらない、たまに子供の話はするけど写真は一切載せないで家庭に入ってるから、本人の元々の性格もあるんじゃない?

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/10(金) 01:26:58 

    >>60
    過去の栄光が忘れられないのはわかるけどもう20年も前のことだしさすがにそろそろ落ち着いてほしいね
    現在を生きて欲しいよね

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/10(金) 01:27:14 

    >>47
    遊びだと思うならあなたもやってみたら?
    遊びって言い切るくらいだから簡単だと思ってるんでしょ?

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2023/02/10(金) 01:31:40 

    >>69
    性格もあるだろうけど仕事の有無も関係ありそう
    なっちは舞台で活躍してるらしいし、旦那も人気あるからわざわざYouTubeとかブログとかのめんどくさい事しなくても生活が安定しているから〜とか
    ぶっちゃけ辻ちゃんも加護ちゃんもゴマキもテレビから離れてるよね
    テレビ出れず仕事が無いから、仕事としてブログやYouTubeやっているんだと思ってた

    +41

    -4

  • 73. 匿名 2023/02/10(金) 01:44:40 

    >>12
    叩かれても我慢できる額稼げるからってことよ
    これが月10万程度だったら当然話は変わってくる

    +76

    -2

  • 74. 匿名 2023/02/10(金) 01:46:31 

    >>41
    紺野と矢口が浮かんだ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/10(金) 01:49:44 

    YouTube見てるけど、とてもじゃないが、お金のためと言えどもこんなに毎日綺麗に、そしてお料理もどんどん上達して
    水道代の事気にして洗濯機にお風呂からお水引っ張ったり、

    電気代のこと気にして太陽光パネルの事話し合ってるって言ってた。
    どこにそんな時間とパワーと可愛さがあるんだい?
    オバチャンに分けて欲しいよ!☆

    +45

    -8

  • 76. 匿名 2023/02/10(金) 01:49:54 

    >>65
    育った環境って大事だよね。
    辻ちゃんの親が辻ちゃんを大事にしてきたから、辻ちゃんも子供を大事にするんだよ。
    温かい家庭だもんね。
    加護ちゃんはタバコを吸ったのも親が原因もあると思う。

    +124

    -8

  • 77. 匿名 2023/02/10(金) 01:50:07 

    >>65
    カゴちゃんは親ガチャ外れってことか。

    +68

    -3

  • 78. 匿名 2023/02/10(金) 01:50:15 

    >>4
    せずに嫁に種付けしまくってる笑

    +51

    -25

  • 79. 匿名 2023/02/10(金) 01:54:24 

    >>54
    全くアンチの書き込みとかしてないけど、流しそうめんにウインナーは驚いた記憶がある
    わざとだったのかな?

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/10(金) 01:58:55 

    >>4
    通販番組と野菜づくりの番組出てる

    +67

    -2

  • 81. 匿名 2023/02/10(金) 01:58:57 

    この人いろいろ尊敬する

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2023/02/10(金) 01:59:08 

    >>10
    鬼女って誰?

    +6

    -9

  • 83. 匿名 2023/02/10(金) 02:00:16 

    辻ちゃん好きでYouTubeも見てるんだけど、週2回?3回?更新してて結構な頻度で、家で動画撮ってる時間長いだろうなーって子供達が可哀想に思えた。長女はもうほぼ写ってないけど、長男はたまに嫌がってるのがわかる。それ言わないで!とか言ってたりしてるのに、それを普通に流しちゃうんだなーって

    「焼肉」の漢字間違えて笑ってたりしてるけど、普通に35にもなって恥ずかしいこと平気でネタにするから、やっぱり芸能界長いと感覚違うんだなって思った。笑い事じゃなくて普通に恥ずかしいよ?って。あとは長い恵方巻き作って首からぶら下げていたのは流石に引いた…
    ルーティン動画とかは面白いんだけどね。あんなに毎日フルで動いてすごいと思う

    +28

    -22

  • 84. 匿名 2023/02/10(金) 02:01:26 

    辻トピ立つとすぐに加護ちゃんとの比較、なんだかんだお金もあって幸せで羨ましい!っていつも同じコメントあるよね。比較するのはいい加減もういいじゃん…

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2023/02/10(金) 02:02:15 

    >>50
    ヤバすぎるね!w
    どんだけ稼ぐねん

    +95

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/10(金) 02:04:58 

    >>84
    昔はニコイチだったし、モー娘時代と逆転してるからどうしても比較されちゃうんだろうね

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/10(金) 02:06:29 

    >>50
    一年で豪邸建てられるね〜
    子どもの成長に合わせてあと2回くらいは家建てて引っ越ししそうだね。

    +110

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/10(金) 02:13:52 

    >>59
    もう一生分稼いでるだろうにステマだらけのブログになって、何のためにそんな金稼いでるんだろうと思ったら何億円の家が建ったので納得した
    まだYouTubeもゴリゴリ稼いでるから次はもっとでかい家でも買うのか老後の夢でもあるのかね

    +55

    -2

  • 89. 匿名 2023/02/10(金) 02:16:06 

    >>49
    そこに至るまでに10代の自由で楽しい時間を当時人気だったアイドルグループに捧げてたんだからいいじゃん。
    同じ時期をそこそこ楽しみつつそれなりの進路を経てきたそこらの素人とは払った代償が違う。

    +32

    -24

  • 90. 匿名 2023/02/10(金) 02:18:34 

    >>75
    常に何かやってないとダメな性格らしいよ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/10(金) 02:25:24 

    >>68
    宣伝活動で表記もあるけど、芸能人がやるのはステマでいいよ。適当に本心にない事を書いて小遣い稼ぎしてんだから。

    +4

    -17

  • 92. 匿名 2023/02/10(金) 02:28:12 

    辻ちゃんブログがPRだらけになってたのにYouTube始めたら、それすらなくなってブログが死ぬほどてきとーになったw

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2023/02/10(金) 02:29:15 

    今までの努力があっての現在だけど、ブログ辞められないよね
    いいなぁたくさん稼いで 素直に羨ましい

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/10(金) 02:39:33 

    >>35
    辻ちゃんも歳取ったね
    若いメイク格好はしてるけど、35歳にしては老けてる気がする
    まあ子供4人産んでたらこんなもんか

    +41

    -9

  • 95. 匿名 2023/02/10(金) 02:40:02 

    友達が炎上真っ盛りの時に辻さんアンチだった。
    今もアンチ行動してるのかたまに聞きたくなる。
    聞いたら気を悪くするかな?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/10(金) 02:47:47 

    >>82
    鬼女を知らぬ人もおるのか…

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/10(金) 02:54:34 

    >>96
    横だけど私も知らないから教えて欲しい
    知ってる人の方が少ないんじゃない?

    +10

    -11

  • 98. 匿名 2023/02/10(金) 02:59:09 

    >>97

    既婚女性の5ちゃん用語

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/10(金) 03:02:15 

    >>97
    あなたのスマホにはGoogleが入ってないの?検索したら死んでしまう病気なのかな

    +4

    -13

  • 100. 匿名 2023/02/10(金) 03:12:26 

    ミニスカリボン葬式女

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/10(金) 03:28:20 

    パックと美容液のプロデュースして宣伝してるのに、普通にYouTubeでドモホルンリンクルとか化粧水乳液のステマしてるのが意味わからない。絶対使ってないでしょwって丸わかりの解説棒読みだし、そもそも自分のブランドのパックを毎日使ってますって言ってるんだから効果があるかどうかもわからないじゃん。
    ステマは収益になるからそういうものなんだろうけど、自分のブランドと被るものはやめればいいのに。

    +46

    -3

  • 102. 匿名 2023/02/10(金) 03:34:44 

    >>99
    いやわざわざGoogle使わないとわからない用語使っといて調べろよはないでしょw
    既婚女性が鬼女ってどういう理屈??

    +6

    -9

  • 103. 匿名 2023/02/10(金) 03:36:09 

    >>98
    教えてくれてありがとう!
    全く知らなかったわ!なんで鬼女なんだろうね。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/10(金) 03:57:44 

    >>1
    別に無理しないで辞めたら良いじゃんって思う。悪口じゃないよ。イヤな事を無理にする必要はない

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/10(金) 04:09:45 

    >>82
    中澤裕子

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2023/02/10(金) 04:10:34 

    >>103
    5ちゃんは男の人多いから
    女性を揶揄してその表現かと

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/02/10(金) 04:41:10 

    >>42
    なぜ炎上したのかクイズがマジで難しすぎた笑

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/10(金) 04:43:08 

    >>102
    横だけど掲示板用語だからこういう所に書くのは普通だしいちいち教えてより、すぐに検索した方が早い
    こんな嫌味な言い方されなくて済むし

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/10(金) 04:43:34 

    >>103
    既婚女→既女→鬼女 らしいよ。
    いつも芸能人叩いたりまあその他色々恐ろしいからそれもかかってる。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/10(金) 04:55:03 

    めっちゃ金にならなかったら辞めてるよ。
    金になるからやるの。

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2023/02/10(金) 04:57:29 

    遅くまで仕事してもきちんと夜ご飯作って凄いなと思う。揚げ物とか大変だろうに

    +8

    -6

  • 112. 匿名 2023/02/10(金) 05:03:12 

    この人のプロデュースのパックとか服って誰に需要があるんだろう。
    わざわざ辻希美のパック買わなくても他にいくらでもあるし、服は普通に高い。ニトリとか100均とかで庶民の感覚に合わせようとしてるけど普通に手がけるブランドの服は高いんだ…
    辻ちゃんてそんな憧れの的にいつの間にかなってるの?飲む日焼け止めも紹介してたけど、成分とか効果とか全然理解してないのが伝わって効果ないだろうなって思ったよ。

    +45

    -2

  • 113. 匿名 2023/02/10(金) 05:16:46 

    この記事だかなんだかちょっと前に見た気がするけどデジャヴか??

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/10(金) 05:40:02 

    いや お金のためでしょ
    我々だって日に10回くらい拙い文章で日常を投稿するだけで月に数十万~数百万の稼ぎに成るなら、少々叩かれても続けるよ
    綺麗事はやめとけば?

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/10(金) 05:57:27 

    ウインナーで炎上とか野菜の切り方が大きいで炎上とかネタにして、もう逆に楽しんでます(笑)って余裕なこと言ってたけど、
    もっと本当に炎上したことに触れていないのがずるいと感じる。
    生まれた犬がすぐに亡くなっちゃった時にその亡骸とそれを抱いてる娘の写真をブログにあげたり、明らかに焼く前とは違うパンを焼きましたって嘘ついたり(市販のバターロール)、ご近所の騒音トラブルだってある。そういうガチなものは無視して「私のやる事ケチつけて炎上させるんです笑」って振る舞ってるのがさらにアンチを生んでる気がする。

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2023/02/10(金) 05:58:16 

    >>80
    役者の仕事では無いのね

    +41

    -3

  • 117. 匿名 2023/02/10(金) 05:58:49 

    >>7
    そうそう止めな

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/10(金) 06:04:18 

    >>12
    叩く人は幸せじゃないのかなって思える心の余裕じゃない?

    かなり叩かれてるからさすがに凹むことも沢山あっただろうけど、揺るぎない幸せと自信があるんだと思う
    大切な家族と幸せな毎日
    それでも人間だし、家庭に悩みや不満も尽きない時だってあったんじゃないかな

    とてもポジティブな子なんだろうなと思うよ
    あと、叩かれるとどうしても叩いてくる人に意識向く人もいるだろうけど、辻ちゃんは応援してくれるファンに目を向けて感謝出来るんじゃないかな

    良い子なんだろうな〜って嫉妬も湧かないほどただ羨ましい

    +30

    -7

  • 119. 匿名 2023/02/10(金) 06:05:33 

    >>27
    末っ子君が少しだけ目が見えてるけど驚くほど可愛い

    +9

    -11

  • 120. 匿名 2023/02/10(金) 06:08:04 

    >>30
    加護ちゃん甘えん坊なのかな?
    辻ちゃんの方が甘えキャラだと思ってたけど、、
    言い切るわけじゃないし偏見かもしれないけど、家庭環境によってはすごく寂しがり屋で甘えん坊になるよね

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/10(金) 06:13:55 

    子供いないからわからないんだけど、末っ子がすごいワガママに感じるんだけどあの年頃の子供ってあんなもの?
    辻ちゃんもずっと「こあしゃん、かわいいでしゅねー」って甘々だから、あのまま大きくなるのかって結構引いちゃうんだけど。

    +21

    -4

  • 122. 匿名 2023/02/10(金) 06:16:40 

    10回以上って少なくない?炎上しなくてもブログしててやめたいな〜くらい思う事誰でもあるのでは…?なんでここもっと盛って話さなかったんだろう。10回って全然だよ!って思っちゃった

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/10(金) 06:21:36 

    >>35
    怖いよ

    +25

    -2

  • 124. 匿名 2023/02/10(金) 06:23:43 

    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +17

    -5

  • 125. 匿名 2023/02/10(金) 06:29:56 

    >>27
    辻ちゃんも実物見れば顔小さくて芸能人なんだろうなーって思ってたけど、高橋愛と一緒にダンス踊ってた動画見てがっしりしてて色黒でびっくりした。
    高橋愛ちゃんって芸能人の中ではそこまでスタイルいい!!ってわけはないけど、辻ちゃんと並ぶともう骨格からして全然違ってた。子供産んでる産んでないとかじゃなくて、もう骨格が芸能人。顔が小さくて首が長くて華奢で小顔の中に大きい目とかのパーツがキュッてつまってる感じだった。横に並んで踊ってるのが気の毒にくらい思えたわ。

    +31

    -16

  • 126. 匿名 2023/02/10(金) 06:35:20 

    >>125
    36歳には見えない
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +43

    -2

  • 127. 匿名 2023/02/10(金) 06:41:56 

    >>61
    頭が良いというより賢い

    +7

    -7

  • 128. 匿名 2023/02/10(金) 06:42:20 

    >>9
    憧れるというか尊敬している。バイタリティがすごい。

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2023/02/10(金) 06:48:08 

    >>125
    高橋愛可愛いな
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +52

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/10(金) 06:51:50 

    >>116

    うわー。
    嫌な性格。

    +5

    -16

  • 131. 匿名 2023/02/10(金) 06:53:39 

    高橋愛はいつもお腹出す衣装着てたもんね
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2023/02/10(金) 06:54:47 

    >>109
    当時の鬼女の捜査能力は凄かったからね!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/10(金) 06:55:02 

    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +9

    -13

  • 134. 匿名 2023/02/10(金) 06:57:50 

    どんなコメントだろうが向こうから
    したら金になるもんなww

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/10(金) 06:58:39 

    >>134
    シンプルにそこ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/10(金) 07:00:00 

    >>125
    高橋愛てスタイル保ってたしダンスもうまいし歌うまかったけど過小評価だったよね

    +33

    -2

  • 137. 匿名 2023/02/10(金) 07:05:57 

    >>120
    ごまき加護
    辻なっちが似てる

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2023/02/10(金) 07:07:07 

    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/10(金) 07:08:30 

    加護ちゃんと辻ちゃんの決定的な違いを考えたら
    それは、育ってきた環境だと思う。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/10(金) 07:11:28 

    かなり叩かれてたよね。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/10(金) 07:11:45 

    >>6
    何度もでいいよね笑

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/10(金) 07:12:01 

    すべては金のため

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/10(金) 07:13:17 

    >>1
    そんな回数なら止めたいうちに入らないでしょ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/10(金) 07:14:22 

    >>79
    今となっては気持ちはすごくわかる
    ウインナー何が悪いんだろう

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2023/02/10(金) 07:15:24 

    >>142
    上司に怒られ同僚に妬まれ孤独と残業をしてもなお働くのはお金のため
    誰でもそうでしょうよ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/10(金) 07:16:01 

    >>2
    あの豪邸が建てられたのもブログのおかげ

    +87

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/10(金) 07:17:03 

    >>2
    ほんと、それでしかない。
    もし金が発生しなくなったら光の速さで止めそう

    +96

    -2

  • 148. 匿名 2023/02/10(金) 07:19:14 

    >>4
    NHKでたまに観る

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2023/02/10(金) 07:20:58 

    >>13
    私なら叩かれた瞬間やめてる(笑)
    お金になるとわかってても、人からの悪意ある言葉に耐えられないだろうなって。
    街中で変な人にいちゃもんつけられただけで落ち込むもんw

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2023/02/10(金) 07:22:00 

    >>80
    最近見たけど顔が怖いんだよね

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2023/02/10(金) 07:23:54 

    つっこまれる要素が満載なんよ
    この人の場合さ
    店の中でジャンプして写真とるとか
    優樹菜とは違う何か人をイラッとさせる
    もんをもってる
    わざとなのかキャラなのか分からんけどさ

    +13

    -6

  • 152. 匿名 2023/02/10(金) 07:26:24 

    >>2
    これ以外色んな理由を出したとしてもお金のためにしか思えない

    +59

    -1

  • 153. 匿名 2023/02/10(金) 07:26:46 

    金以外にないよね
    ブログであんな豪邸建てたんだから

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2023/02/10(金) 07:29:15 

    >>46
    私は鼻もすごく気になる
    あと、カラコンしてない方が良い気がする
    まぁ本人の好みのメイクなんだし、私なんかが言うのはおこがましいけど

    +35

    -3

  • 155. 匿名 2023/02/10(金) 07:30:38 

    >>27
    YouTube見てるけど
    子どもたち楽しそうに遊んでるし
    辻ちゃんの料理のお手伝いも自分からしてる
    中学生くらいになったら動画にもチョロチョロ出てこなくなるだろうけど
    ほんとに仲良し家族で幸せ見てると
    こちらも幸せ気分になる

    +45

    -10

  • 156. 匿名 2023/02/10(金) 07:31:07 

    >>107
    ウインナーでよく叩かれてたのは覚えてるw

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/10(金) 07:31:20 

    >>46
    モー娘全盛期の顔の方が良かった

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2023/02/10(金) 07:41:53 

    >>144
    自分と価値観が違うものは認めたくないとか?

    +5

    -6

  • 159. 匿名 2023/02/10(金) 07:44:42 

    >>89
    そのアイドルがやりたくて自分でオーディション受けたんだよね?

    +21

    -5

  • 160. 匿名 2023/02/10(金) 07:45:02 

    金、金、金
    金のためでしょ。
    そりゃ、ウハウハだよね

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2023/02/10(金) 07:45:24 

    >>10
    全然この人に興味なくて炎上しててもふーんくらいだったけど、最近凄いなって思うようになった。
    どんなに叩かれても起き上がることだるまの如し。

    +81

    -6

  • 162. 匿名 2023/02/10(金) 07:49:12 

    >>82
    既婚女

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/10(金) 07:51:53 

    >>151
    私もこの前久しぶりにブログ見に行ったら、誰かの誕生日だったみたいなんだけど、紙の箱に入れたままロウソクに火をつけてて、え!危なくないか?って心配になったw

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2023/02/10(金) 07:52:13 

    >>133
    これ見た時は引き締まってるなーって思ってたけど、並ぶと全然違うんだなって思えた。わかりやすい画像見つからなかったんだけど…動画のじゃないとわかりにくいかも。身体もだけどやっぱり顔の大きさっていうか頭蓋骨が違うとも思った。
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +17

    -3

  • 165. 匿名 2023/02/10(金) 07:53:27 

    >>164
    高橋愛はモー娘の頃からスタイル保ってた
    辻ちゃんは太ってたけど

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2023/02/10(金) 07:54:32 

    >>163
    私は普通に行儀悪いというか…世間に発信するんだしお皿にくらい移そうよと思った。そういうところも飾らない私設定なのかな。多分そこまで考えてないだろうけど…お皿いくらでもありそうなのに

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2023/02/10(金) 07:59:41 

    >>166
    多分切り分けたら個々のお皿に移すしめんどくさいからこのままでいいやって感じなんだろうね。細かいことを気にしない性格なんだと思う。そうじゃなきゃ4人育てながらあんなにフルパワーで稼げないよねw

    +4

    -6

  • 168. 匿名 2023/02/10(金) 08:00:11 

    >>24
    わたしもすごいと思う。モー娘。時代から好きだったし知らないところでたくさんくるつらい目にあったと思うから強いなって。

    +5

    -4

  • 169. 匿名 2023/02/10(金) 08:00:23 

    >>164
    え、>>133と全然違うwwww上の画像は加工?上から写したからとかかな
    色んな意味で普通の子なんだよねきっと

    +19

    -4

  • 170. 匿名 2023/02/10(金) 08:03:12 

    >>27
    どんな人でも、たとえ1人からでも叩かれたことだって普通に傷つくでしょ。言い返したくても有名人は余計なこと言えないからできない。大勢で匿名だからといって傷つけるのはどうかしてるわ

    +37

    -2

  • 171. 匿名 2023/02/10(金) 08:03:43 

    >>167
    横だけどそれってつまり切り分けすらしないってこと?そのままホールをみんなでがっついて食べるってことにならない?

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2023/02/10(金) 08:03:49 

    >>132
    そうはいっても本当にそうかわからないよ。
    ネットなんだから。笑

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/02/10(金) 08:07:53 

    >>10
    この人と紗栄子の叩かれ方は生きてるだけで良かったと思うレベル
    紗栄子は離婚してアンチスレがなくなったけど、辻ちゃんは長かった

    +95

    -3

  • 174. 匿名 2023/02/10(金) 08:10:42 

    思っただけでしょ?
    やめたいならやめればいい!

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2023/02/10(金) 08:12:36 

    >>173
    まぁ結局若くしてイケメンと結婚っていうのが叩かれる要因のひとつではあるよね。本能的にイケメンを捕まえた女は嫌われるらしいし、若いだけでお母さん頑張ってるねーと褒められるから普段褒められてない鬼女は、私の方が頑張ってる!この人は至らない!子育てのここがおかしい!って叩く方向に行くのかも。

    +3

    -15

  • 176. 匿名 2023/02/10(金) 08:15:34 

    >>40
    子供まで悪く言われてたの?
    それは酷いね

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2023/02/10(金) 08:16:15 

    >>2
    それでいいんじゃない?

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2023/02/10(金) 08:18:58 

    >>40
    炊飯器をおまるがわり(フリだけ)にまたがる長女の写真上げてるのとかビックリしたけどね。子供を悪くいうのって、辻ちゃんがブログにそう思わせるようなことを書いたんじゃないのかなって思っちゃうけど…

    +10

    -9

  • 179. 匿名 2023/02/10(金) 08:19:27 

    >>176
    鬼女あるあるでしょ。子供に障害があるんじゃないか、とか言ってたんじゃないの?

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/02/10(金) 08:21:18 

    >>164
    変な痩せ方されるよりはこのままでいてほしいな…。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/10(金) 08:22:25 

    辻と優樹菜だけはメンタルすげーって思う
    あと上原多香子
    メンタルっていうかどういう神経してんの?
    って思う 後二人は

    +5

    -6

  • 182. 匿名 2023/02/10(金) 08:23:15 

    >>171
    切り分ける前に写真だけ撮るからーってことかなと思ったよ。さすがにあの人数で切り分けずにがっつくのはないでしょ。

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2023/02/10(金) 08:24:32 

    >>1
    この子は両親から愛されて育った子なんだろなって感じる。家事育児仕事とめちゃくちゃ忙しいと思うのに人のことまで考える心の余裕があるんだもん、尊敬。

    +24

    -2

  • 184. 匿名 2023/02/10(金) 08:25:46 

    辻ちゃん、メンタル強いと言うか逞しいよね。

    少し前にお弁当作りのYouTube見たら、笑いながら
    「私、ウィンナーおばさんって言われてるの〜」って言いながらシャウエッセン焼いてたよ。
    つまらないことでネチネチ文句言ってくるような人を気にして落ち込む暇ない位忙しいのかもしれないけど。

    笑いながら美味しそうなお弁当作ってて立派なママだなぁって思った

    +26

    -4

  • 185. 匿名 2023/02/10(金) 08:27:58 

    >>170
    そうだよね。しかも辻ちゃんはさ、あれだけ叩かれたのに一切反論しなかったんだよね。あの若さでなかなか出来ないことだと思う。

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2023/02/10(金) 08:29:03 

    >>24
    私も。
    辻ちゃんとカトちゃんの奥さんは尊敬するわ。

    +14

    -2

  • 187. 匿名 2023/02/10(金) 08:32:20 

    子供をすごく可愛がってるのはブログやYouTubeで見て分かるんだけど、飼ってる2匹のワンちゃんは大切にされてるのかな?

    辻ちゃんが餌やってるのは見るから、大丈夫だとは思うけどさ

    +4

    -5

  • 188. 匿名 2023/02/10(金) 08:34:31 

    >>10
    ウインナーにはじまり、娘と比べて低身長!とかでも叩かれてた記憶
    面白すぎ

    +27

    -4

  • 189. 匿名 2023/02/10(金) 08:37:09 

    辻ちゃんってショートカットにしないのかな?ずっとロングじゃない?余計なこといってごめんだけど

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/10(金) 08:38:30 

    辻ちゃんより加護ちゃんが好き

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2023/02/10(金) 08:40:00 

    最近辻ちゃんのYouTube見てしまう。
    「ママ」っていうより「母さん」な感じがいいのかも。大鍋でシチュー作ったり、家中に洗濯物干したり気取ってない。
    あと大きなお世話だけど、朝から晩まで冷たい物飲み過ぎだわっていつも思うw

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2023/02/10(金) 08:46:59 

    >>33
    ね!
    長女さんは顔も小さくてスタイルも良さげ!

    +12

    -4

  • 193. 匿名 2023/02/10(金) 08:47:46 

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/10(金) 08:48:08 

    >>144
    流しそうめんってことは大抵キンキンに冷えてるわけで
    そんな所にウインナーって、脂が固まって食感ザラザラにならないのかな?とは思ってた
    ハムならまだ分かるけど

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2023/02/10(金) 08:49:37 

    >>26
    でもよく搬送されたりとかニュースになってるから実は体に無理がかかってそうな気もする。小学生の頃からスーパーハードな生活してたから、休むことを知らないだけな気も。

    +13

    -3

  • 196. 匿名 2023/02/10(金) 08:53:36 

    >>88
    夫婦共に芸能人だしあの家ってやっぱり一括購入なのかな?
    正直歳取ったら住みにくそうな家だからあそこは事務所とかにして貸し出して、また近所に土地が空いたら買っておいて違う家建てそう。

    でもここの子供たち4人もいるし、あと1人くらい産みそうだし、YouTubeだっていつまで稼げるかわからないからいまのうにち稼げるだけ稼いでおこうと思うんじゃない?
    なんとなく、子供4人の孫の代まで面倒みてあげそう。金銭的な面で。そうなるとまだまだ稼がなきゃって感じだったりして。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2023/02/10(金) 09:00:22 

    >>137
    実際その組み合わせで仲良かったよね

    加護ちゃん、辻ちゃんが他の子と仲良くしてるのが気に入らなくて「辻は仕事がないから暇で良いね」って言っちゃって、それで辻ちゃんが大泣きしてからギクシャクしちゃったんだよね

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/10(金) 09:01:20 

    >>136
    性格がテレビ向きじゃなかったんだろね。
    すごく能力高いよね

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2023/02/10(金) 09:01:31 

    >>121
    10.12歳なら言ってることも分かるけど、まだ4歳だよ?

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2023/02/10(金) 09:02:47 

    >>89
    コメント頓珍漢過ぎて呆れた 笑
    アイドルなんて皆が憧れる職業の1つだし、捧げてきたって別にいつでも辞めれるし、恋愛も普通にしてたのに話美化し過ぎで笑ったw

    しかもそこらの素人をなめすぎ、皆が皆、あんたみたいなお花畑人生送ってきたと思うなよ

    +6

    -11

  • 201. 匿名 2023/02/10(金) 09:08:13 

    金以外ある?
    楽して儲かるんやから
    それしかないやろ

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2023/02/10(金) 09:08:26 

    >>181
    その2人と辻ちゃんを同じくくりにするの、辻ちゃんに失礼だと思う

    +13

    -4

  • 203. 匿名 2023/02/10(金) 09:13:42 

    >>101
    パックと美容液と化粧水と乳液って全部違うものなんだから、それぞれ使ってても良くない?

    +12

    -5

  • 204. 匿名 2023/02/10(金) 09:15:19 

    >>83
    別にアンチって訳じゃないし普通に好きなんだけどって前置きしながら、めっちゃ批判してくるタイプの人って居るよね

    +16

    -7

  • 205. 匿名 2023/02/10(金) 09:18:04 

    >>201
    見たことないからそう言ってるかもしれないけど、決して楽ではないと思うけど。

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2023/02/10(金) 09:22:51 

    >>201
    楽だと思うならやれば?

    +2

    -8

  • 207. 匿名 2023/02/10(金) 09:23:55 

    >>14
    まぁお金もそうだけどどうであれ「続ける」って意外と難しいからそこは素直にすごいなと思った
    私は本当いろいろ続かないから😫

    +9

    -5

  • 208. 匿名 2023/02/10(金) 09:23:56 

    >>46
    私もそれはめっちゃ思う
    加入当時でもうじゅうぶん可愛いかったのに何故いじったのか本当に謎。

    +23

    -1

  • 209. 匿名 2023/02/10(金) 09:25:35 

    >>94
    そうか?私35だけど周りも自分もみんなこんなもんだよ。厳しすぎ

    +9

    -7

  • 210. 匿名 2023/02/10(金) 09:27:27 

    >>101
    他がどれのことか分からないけどドモホルンリンクルに関しては必ずAmeba経由での〜って宣伝してるからステマじゃなくない?
    宣伝=ステマだと思ってる??

    +5

    -3

  • 211. 匿名 2023/02/10(金) 09:30:08 

    >>4
    地方の番組とか出ているのかな?
    辻ちゃんよくYouTubeで「ターくんは今日出張でいないので」って言ってるよね

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2023/02/10(金) 09:34:22 

    >>211よこ。
    家の間取りも動画で流してるし、あんなに広い家に旦那不在で辻ちゃんと子供たちだけの日を教えちゃうような事言ってて大丈夫なのかなって思うことがある。
    もちろん芸能人だしセキュリティはバッチリなんだろうけど、高級住宅地とかでもない本当に普通の住宅地だし(割と近所でなんとなく場所知ってる)、防犯面考えてもたーくん不在って言わない方がいいんじゃないかなーとか…でもブログしてるから仕方ないのかな。

    +10

    -12

  • 213. 匿名 2023/02/10(金) 09:36:56 

    みんな仕事辞めたいなーって思うことあるよね
    でもブログ芸人として稼いでるんだから仕方ないよね
    ただの愚痴もお金になるのはうらやましいわ

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2023/02/10(金) 09:38:35 

    >>207
    いやーでもさ考えて。
    毎月百万円とか入ってくるんだよ…
    写真撮ってブログ書いて、たまに炎上させてさ。
    めっちゃ良くない?

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/10(金) 09:44:12 

    >>2
    お金はもうかなりある思うのだが…

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2023/02/10(金) 09:44:41 

    >>12
    ほんとにね。私も自分だけが叩かれるなら金のために笑ってられるだろうけど、両親が叩かれてるのを子供達が見るって考えたらとてもじゃないけどできる気がしない。
    自分が作ってもらったご飯やお弁当や自分の母親を世の中が嘲笑ってるのをたえた子供達もメンタル凄いと思う。

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/10(金) 09:46:32 

    でもまあ今のブログって画面の9割は広告で本文どこーって感じだからブログやめて他のSNSにしてもいいんじゃない

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2023/02/10(金) 09:46:33 

    ブログ更新でお金なるとか羨ましい。
    日常をあげるだけでそれがお金にって凄い。

    私が子育て中の日常をブログにしても一円も発生しないのに。
    芸能人とか有名人はいいなぁ。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/10(金) 09:49:39 

    >>102
    おにおんなって読んでるの?

    +2

    -5

  • 220. 匿名 2023/02/10(金) 10:00:40 

    >>125
    愛ちゃん大好きで褒めてもらえて嬉しいけど芸能人として骨格がしっかりしてる事や色黒な事の何が悪いのか理解できない。
    辻ちゃん見た目以外にもこれだけ稼げるって事は人から注目を集めて惹きつける魅力とかオーラがあるんだろうきっと。

    +36

    -7

  • 221. 匿名 2023/02/10(金) 10:03:59 

    >>220
    人気は辻のほうがあったしね
    見た目だけじゃないのよ
    それにしてもルッキズム過ぎるコメントで引いた

    +23

    -2

  • 222. 匿名 2023/02/10(金) 10:07:38 

    別にお金のためでもいいんじゃない?
    辻ちゃんに限らずみんなお金のために知恵絞って稼ぐんだから。その過程で辞めたいなんて思うのは普通のことだし。
    この人のパラフルさはおばちゃんの私も見習いたいと思う。

    +9

    -4

  • 223. 匿名 2023/02/10(金) 10:10:45 

    >>212
    その日の動画じゃないから大丈夫じゃない?
    何週間も前とかでしょう

    +15

    -2

  • 224. 匿名 2023/02/10(金) 10:26:18 

    >>91
    アメブロは他社なら、ステマシール無いしでもいい
    1番びっくりしたのは、整形外科のステマw

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2023/02/10(金) 10:27:20 

    >>223
    阿保だから、旦那はホテルでお休みブログ書いたりしてる

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2023/02/10(金) 10:33:09 

    コロナ始まったばかりの頃に、ツベに手作りマスクの動画がたくさん挙げられてた。それを参考に余り布やガーゼでいっぱいマスク作ったよ。抑え用のワイヤーや耳ゴムが再利用できると知ったのも動画から。そのおかげで一時期布マスクで凌げた。

    辻ちゃんもすぐに動画あげてた。辻ちゃんのようなインフルエンサーが動画で、ワイヤーやゴムの再利用やハギレ布のマスク、手作りのマスク推奨したので、ちょっと気恥ずかしいと思っていても勇気づけられて、これでも大丈夫という気持ちになれた。

    辻ちゃんや色んな方達の動画には感謝してる。ありがとう!そんな視聴者もいますよ〜。

    +9

    -7

  • 227. 匿名 2023/02/10(金) 10:43:02 

    この人の事叩きながらせっせとブログ通ってブログ収益にと言う名の養分になりに行ってたアホども息してる?

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2023/02/10(金) 10:45:29 

    >>60
    辻はなんかあったよ普通に
    推され具合か違っただけで

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/10(金) 10:58:19 

    >>91
    そんな事言い出すとCMもPRもステマだと言うの?笑
    あなたの言い掛かりもすごいね。

    +5

    -4

  • 230. 匿名 2023/02/10(金) 11:06:43 

    田舎によくいる金持ち若夫婦って感じ。
    芸能人なのに垢抜けない…

    +7

    -3

  • 231. 匿名 2023/02/10(金) 11:22:49 

    一番は金。んで、過剰な自己顕示欲&承認欲求。挙げ句のSNS依存てところかな。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2023/02/10(金) 11:30:21 

    >>187
    自分の子供可愛がって愛犬は可愛がらない人見たことないw

    +2

    -5

  • 233. 匿名 2023/02/10(金) 11:35:47 

    >>222
    そうよ、営業で頭下げるのは良くて
    ブログやYouTubeはマイナスなんておかしい
    お金の稼ぎ方はそれぞれ
    辻ちゃんは叩かれもするけど継続する努力をし続けて
    今があるし商才凄いと思う

    +8

    -8

  • 234. 匿名 2023/02/10(金) 11:37:12 

    お金の為としても
    お金になるのが凄いわ
    じゃあ自分が同じ事して出来るか?って
    考えるまでもなく

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2023/02/10(金) 11:55:53 

    >>225
    阿呆な。
    人の旦那アホ呼ばわりする前に文章見直そうよ。

    +6

    -5

  • 236. 匿名 2023/02/10(金) 12:13:31 

    >>78
    下品な言い方
    意地悪な人なんだろうな

    +12

    -8

  • 237. 匿名 2023/02/10(金) 12:16:39 

    >>83
    すごい早口で言ってそう

    +6

    -6

  • 238. 匿名 2023/02/10(金) 12:31:54 

    辞めたらローンが払えなくなるよ

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2023/02/10(金) 12:33:45 

    昔、興味本位で2chの辻アンチスレを覗いたら
    ファンよりも詳しいんじゃない?っていうぐらいテンプレ貼られてて笑った。
    その熱を好きな芸能人に向けたらいいのに。

    +7

    -4

  • 240. 匿名 2023/02/10(金) 12:54:18 

    >>208
    長男くんは当時の辻ちゃんソックリのイケメン君に育ってるよ

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2023/02/10(金) 12:54:53 

    >>239
    辻ちゃんはそれでだいぶ儲けたんだしwin-winなのでは

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/02/10(金) 12:55:53 

    >>222
    悪いって言ってないと思うよ
    なんでブログ続けたかって金しかないよねって話で

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2023/02/10(金) 13:14:17 

    お金しかないやんw

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/02/10(金) 13:43:10 

    >>196
    最近のYouTubeで「この家もあと10年は住むとして…」みたいな事言っていたから、一生住むつもりはさらさらないんだと思う。
    老後の事まで考えていたら、あの家は建てないと思うし。
    びっくりするくらい家具もコロコロ変わるし、今の家も思い立って建てたみたいだし、我々とは価値観が全く違うんだなぁと思って見てる。

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2023/02/10(金) 13:52:49 

    >>195
    それ本人も言っていた。
    モー娘時代、めまぐるしいスケジュールだったから動いている事が苦じゃないみたいな事。
    あと、辻ちゃんのお母さんも同じタイプでじっとしていられないみたい。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2023/02/10(金) 13:53:19 

    >>211
    KBS京都でMCなのに、時々欠席する。

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2023/02/10(金) 14:09:02 

    金のためでしょ
    基本子育てで芸能の仕事なんてほぼしてないのに家建てれるくらい稼げるってすごいよね
    芸能人のブログ収入ってすごいんだなと思うけど

    今でこそ芸能人のYouTuberとか多いけどネットでこれほど稼げるっていう先駆けじゃないの
    芸人とかもYouTuberで稼げたら芸人の仕事しなくなってるもんね

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/02/10(金) 14:13:31 

    >>1
    仕事だからでしょ

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/10(金) 14:15:23 

    >>211
    この間久しぶりに杉浦太陽を見たよ
    何処か地上波だったと思う バラエティの何人かの一人

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/10(金) 14:18:39 

    >>214
    一般人がブログ書いたりYouTubeやっても金にならないからね
    一般人は毎日職場に行って一日中肉体労働したって月20万とかだから

    芸能人は知名度のお金だよね
    CM1本で数千万とかも労働には見合ってないけどネームバリューに金が入るわけだから
    有名人にならない限り話は始まらんってことよね

    10代でアイドルやって知名度を作って結婚したらブログやって家族売りみたいにして莫大な収入が入るっていう
    ある意味一番賢い生き方だと思う

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/02/10(金) 14:29:37 

    >>166
    写真撮るなら大皿の方が映えるんでは ブログ見てないから知らないけど

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/02/10(金) 14:30:43 

    >>83
    よくYouTube見る気になるね
    私は無理

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2023/02/10(金) 14:44:33 

    >>83
    家落ち着かないだろうね…

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/10(金) 14:49:34 

    >>65
    辻ちゃんはモー娘。時代のお金貯めててくれて
    親がみんな渡してくれたんだよね
    でも加護ちゃんは全部使われてたんだよね
    何も残ってなかった
    親の出来は子供の人生左右するね

    +20

    -5

  • 255. 匿名 2023/02/10(金) 14:50:11 

    >>223
    よこ。ブログでもよく「今日はパパさん不在のため」って書いてるよ。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/02/10(金) 14:55:00 

    >>65
    辻ちゃん家がすごい!!って書かれる事多いけど、逆だよね。辻ちゃん家が普通、加護ちゃん家が異常なんだよ。
    本当気の毒というか可哀想すぎて…漫画やドラマに出てくるような人生じゃん。現実世界なかなか会うこともないような人生の子が、トップアイドルになって活躍してるなんてそれ本当漫画の世界。
    家庭環境なんて加護ちゃん本人には全く非がないのに、加護ちゃんと辻ちゃんを比べるコメントが毎回出るからなんか嫌だし辛いよ。辻ちゃんのトピ立つたびに比べるコメントと加護ちゃんの生い立ちとかつらつら書くのもうやめてほしい

    +36

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/10(金) 14:56:00 

    >>251
    横。皿に出さないでケーキの箱のまま撮ってるって話だよ。大皿の方が映えるのに段ボールのまま

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/10(金) 15:05:51 

    >>212
    お金あるからセキュリティはガチガチにしてると思うけど違うのかな。友達、知り合い、スタッフ、清掃会社の人とか出入りも多そうだから、入る気にならない気がする

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/10(金) 15:33:59 

    >>121
    普通だと思う。

    家でワガママ言えない子の方が危険。

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2023/02/10(金) 15:44:50 

    >>220
    横からだけど悪いなんて書いてなくないかな。普通に画像見てそう思うし、同じ元モー娘。でコラボしてるんだから比較されても仕方ないのでは、、?ここでもいつも辻ちゃん加護ちゃん比較してるし、整形の話とか目とか鼻の話とかもしている。
    ルッキズム書いている人もいるけど、見た目の話みんなしているし芸能人なんだから言われて当たり前では?すぐにそう言う言葉使う人いるよなー

    +2

    -4

  • 261. 匿名 2023/02/10(金) 15:49:41 

    >>211
    たーくん辻ちゃんと結婚してなかったら
    仕事何もなくて消えていってそう
    誰にも気づかれず

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2023/02/10(金) 16:16:24 

    >>211
    これ心配になる。セキュリティも凄いんだろうけど地方にいるようすとか太陽がよくあげてるから、
    一般人でも狙われるのにそんな堂々とあげて小さい子もスタンプで隠しても可愛さ伝わる娘さんもいるんだし時間差でやって~って他人ながら心配になっちゃう

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/10(金) 16:39:08 

    最初好きで見てた
    母親の鏡のようなすごさに、自分ってだめすぎるー!って気持ちになり見れなくなた。
    本当辻ちゃん凄すぎる

    +0

    -6

  • 264. 匿名 2023/02/10(金) 16:57:28 

    >>3
    ドビーにしかみえない

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2023/02/10(金) 16:59:19 

    >>3
    辻希美「ブログは10回以上辞めたいと思った」プレッシャーを受けた過去、それでも発信をつづける理由

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2023/02/10(金) 17:01:23 

    >>2
    なんでダメなん?スマホ見ながらぐふふとか言ってるだけの脂肪だらけのイモムシより余程立派だよ

    +12

    -8

  • 267. 匿名 2023/02/10(金) 17:10:17 

    >>50
    いいなぁ

    一般人なんて、死ぬまで宝くじ買っても高額当選なんて交通事故に遭う確率より低いだろうに…
    毎月一万すら当たらないのになぁ…

    毎月3000万円収入があるならなんでもがんばれる。毎朝二度寝なんか絶対しないし、むしろ5時に目覚めて高笑いしてると思う‼︎

    +25

    -2

  • 268. 匿名 2023/02/10(金) 17:40:48 

    >>244
    子供達が巣立ったらあのお家は大き過ぎるしね
    もっと部屋数の少ない家にするんじゃない?

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/10(金) 17:42:09 

    >>5
    辻「やめる訳ないじゃんww シーハー」

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/02/10(金) 18:22:25 

    >>50
    それ月収じゃなくて年収だよ
    でも事務所に半分取られるからYouTube年収は1500万かな ・・かなり減っちゃうね

    +3

    -6

  • 271. 匿名 2023/02/10(金) 18:25:04 

    太陽くんもだけど、辻ちゃん2人整形する時どんな話し合いしてるんだろう

    「そうしちゃいなよ」とか
    「ダウンタイムはこうだから」とかそんな話し合いしてるのかな

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/10(金) 18:26:24 

    >>1
    坂下千里子に見えた

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/02/10(金) 18:37:13 

    >>96
    ガルちゃんが毒女ニュースだったって知らない世代が増えたんだろうな…
    当たり前に使ってる「w」「ググる」「ポチる」「リア充」
    「炎上」なども5ちゃん用語(ネット用語)だよ
    最近だったら「ニキ」とか
    ネット用語まとめ – 主ペディア
    ネット用語まとめ – 主ペディアnushipedia.com

    ネット用語まとめ – 主ペディアネット用語ニコニコ用語ネット用語ニコニコ用語Search ネット用語まとめ/用語解説 /ネット用語まとめ投稿日2021年1月14日更新日2022年10月26日ネット用語の解説と一覧です。掲示板やSNSなど様々なサイトで使われている用語を幅広...

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2023/02/10(金) 18:37:50 

    仕事でしょ?
    収入すごいんでしょ?
    やめたいといいつつ、やめるわけないわな。
    子供をダシに稼げる内に稼ぐ!それがあなたの仕事。頑張って👍

    +5

    -3

  • 275. 匿名 2023/02/10(金) 18:42:14 

    今日ヒルナンデスで久々見たけど、可愛かった~
    画像で見るより普通に可愛いね。

    +2

    -6

  • 276. 匿名 2023/02/10(金) 19:34:30 

    >>270
    月によってばらつきはあるだろうけど月収だよ

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2023/02/10(金) 20:06:13 

    >>133
    後ろのイラストの辻ちゃん、魔女みたいww

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/02/10(金) 20:14:16 

    >>274
    凄い悪意ある書き方ね

    +1

    -3

  • 279. 匿名 2023/02/10(金) 20:26:44 

    >>267
    芸能人の中でも
    辻希美はかなりラッキーだったけど
    同じ環境の他のモー娘。メンバーがそこまで稼いでないから自分の努力で勝ち取ったいまのポジションではあるよ

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2023/02/10(金) 20:42:47 

    >>1
    坂下千里子に見えた

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/10(金) 21:01:46 

    >>16
    最近素直に凄いと尊敬してます。
    大きな魚が届いて、旦那さんも出かけてしまうので辻ちゃんが捌くしか無いって言うシュチュエーションで、方法が分からない、大き過ぎて怖いという中で笑いながら捌いている動画をみて、私ならこんなに前向きに取り組めるかな?と。
    良い奥さんで良いお母さんなんだろうなぁと思いました。

    +12

    -5

  • 282. 匿名 2023/02/10(金) 21:06:34 

    辞めたいって思っても頑張りながら続けるのってすごいよなと今日仕事やめたいと思った私は思いました。

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2023/02/10(金) 21:16:28 

    >>261
    もともと育ちよくなかったよね?

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/10(金) 21:17:57 

    >>10
    天才ってか菩薩じゃね?

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2023/02/10(金) 21:18:58 

    >>21
    カゴとどうしてこんなに差が着いたの

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2023/02/10(金) 21:21:57 

    >>77
    逆の環境だったら真逆にちゃんと慣れてたと思う

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/02/10(金) 21:27:47 

    >>2
    旦那が役者として活躍してたら辞めてると思う。
    わざわざプライベート晒して誹謗中傷受ける理由他にないもんね。
    稼げない旦那とデキ婚したけど、自分で責任取ってるから偉いと思う。

    +19

    -1

  • 288. 匿名 2023/02/10(金) 21:30:55 

    >>60
    愛が足りてないよね。足りてないって言うかどれだけあっても満たされないってかんじ

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2023/02/10(金) 21:32:31 

    辻ちゃんのブログ一度も見たことない。
    見たら負けだと思っている。

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2023/02/10(金) 21:34:25 

    >>283
    芸能界に入るとどんな結婚相手連れてくるか怖いよね色んな意味での格差婚
    トピズレだけれどお嬢様の木村佳乃の親がよく出自怪しい東山との結婚許したなとか

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/10(金) 21:37:43 

    >>276
    年収だよ
    記事になってた

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2023/02/10(金) 21:46:43 

    >>291
    月収って記事になってたよ

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2023/02/10(金) 21:52:11 

    あんなに叩かれてたのに10回なの?すげーな辻ちゃん、メンタル強いよ。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/02/10(金) 22:32:45 

    >>154
    目頭切開したとしたらカラコン取るとかなり不自然になるから、取りたくても取れないんじゃないかな?

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2023/02/10(金) 22:38:56 

    辻ちゃんは誹謗中傷に対して訴訟を起こすべきだったと思う
    侮辱罪・名誉毀損罪で
    相手も恐らく主婦だから気兼ねしてたのかもしれないけど

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/10(金) 22:46:05 

    >>197
    モー娘の頃はごまき加護結婚してからはなっち辻
    わからんもんだな

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/10(金) 22:51:41 

    >>35

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2023/02/10(金) 23:17:27 

    >>189
    え?去年はショートにしてましたよ!
    今は伸びかけで後ろ結びにしてるから早く切りたいって言ってた!

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/02/10(金) 23:51:13 

    辞めたきゃ辞めれば良くない?
    会社員でも会社辞めたいと思うわ
    わざわざ発信することではない

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2023/02/11(土) 00:01:45 

    芸能人がYouTubeやり出す前に辻ちゃんはヒカキンを家に呼んでYouTubeのやり方を指南してもらってた。商才があるし、マメ。行動力もある。

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2023/02/11(土) 00:17:01 

    私生活を晒して金儲け。芸なんて何もない。ただの物乞い。
    すごく恥ずかしい生き方だと思う。

    +9

    -6

  • 302. 匿名 2023/02/11(土) 00:30:55 

    >>292
    それ間違い
    ぐぐって

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2023/02/11(土) 00:40:54 

    この人なんでこんなにタフなんだろ?よく動画見てるけどとにかくキッチンにいてなにか作ってるしゴロゴロしてない
    めちゃくちゃよく食べるけど太らないのは動いてるからかな

    +6

    -4

  • 304. 匿名 2023/02/11(土) 02:14:56 

    >>127
    ん?マイナス?
    妬み僻みってこわー

    +1

    -3

  • 305. 匿名 2023/02/11(土) 05:49:09 

    >>89
    横。アイドルも仕事だから、初めはなりたくてなっても自分の都合だけでそう簡単には辞められなかったでしょ。
    それに今のアイドルより環境わるくてストレスで太るコ多かったし、実際に辻ちゃんは若いときのムリがたたって大病してる。

    +3

    -3

  • 306. 匿名 2023/02/11(土) 08:34:59 

    >>49
    ずっとこの金額を稼げてるのかな?
    右肩下がりになればいいのに

    ブログやYouTubeって才能以上(もしくは才能ないのに)に稼げて、おかしなことになってないか?

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2023/02/11(土) 11:19:50 

    >>49
    いいなぁ、、、


    死にたくなるわ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/02/11(土) 16:37:01 

    >>303
    いくらYoutubeが仕事とはいえ凄いよね。家広いだろうし子供4人いるし家事が運動になってるんだろうな

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2023/02/11(土) 20:58:25 

    >>298
    確かに切ってました。ありがとう。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/02/16(木) 15:16:57 

    ブログもインスタもコメント欄閉じてるのにどこで叩かれてるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。