ガールズちゃんねる

手越祐也「久しぶりの代々木懐かしかった」Bリーグで歌唱&試合観戦でNEWS時代を懐古

152コメント2023/03/02(木) 09:29

  • 1. 匿名 2023/02/06(月) 10:29:23 

    手越祐也「久しぶりの代々木懐かしかった」Bリーグで歌唱&試合観戦でNEWS時代を懐古 : スポーツ報知
    手越祐也「久しぶりの代々木懐かしかった」Bリーグで歌唱&試合観戦でNEWS時代を懐古 : スポーツ報知hochi.news

    元NEWSの手越祐也が5日までに自身のインスタグラムを更新し、バスケットボール・Bリーグのハーフタイムショーなどに出演した様子を公開した。手越は「バスケットボールのBリーグ。アルバルク東京のハーフタイムショーの歌唱やイベント、そして観戦で代々木体育館に行ってきたー 久しぶりの代々木も懐かしかったしなによりBリーグめちゃ面白かった!!」と記し、NEWS時代に親しみのある東京・代々木体育館でのBリーグの試合で歌唱する姿や、アルバルク東京の安藤周人、吉井裕鷹との写真などをアップ。



    +11

    -60

  • 2. 匿名 2023/02/06(月) 10:29:54 

    ティ!!

    +33

    -3

  • 3. 匿名 2023/02/06(月) 10:30:18 

    落ちぶれ感がパねぇな

    +266

    -5

  • 4. 匿名 2023/02/06(月) 10:30:19 

    パーナパーナ歌ってましたね

    +15

    -1

  • 5. 匿名 2023/02/06(月) 10:30:22 

    間近でバスケの試合見たい

    +11

    -4

  • 6. 匿名 2023/02/06(月) 10:30:43 

    バスケ選手て年俸低そう

    +45

    -10

  • 7. 匿名 2023/02/06(月) 10:30:43 

    顔とか雰囲気はアイドル感すごくあるなぁと思うから、色々ともったいないな…とは思う。

    +165

    -11

  • 8. 匿名 2023/02/06(月) 10:30:55 

    手越が歌って誰が喜ぶねん

    +170

    -6

  • 9. 匿名 2023/02/06(月) 10:31:07 

    すっかりオーラなくなったね

    +123

    -1

  • 10. 匿名 2023/02/06(月) 10:31:29 

    髪色のせいか兼近さんと外見が被る

    +101

    -7

  • 11. 匿名 2023/02/06(月) 10:31:37 

    今、何をなさってる方なの?

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2023/02/06(月) 10:31:39 

    手越がハーフタイムショーに出てる時点でBリーグがまだまだなんだなと思うね

    +175

    -4

  • 13. 匿名 2023/02/06(月) 10:31:49 

    あれ?なんかそんな公式な場に出れただけスゴいじゃんと思ってしまった(よくオファーあったな…と意)

    +123

    -3

  • 14. 匿名 2023/02/06(月) 10:32:09 

    >>11
    アッコ風

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/06(月) 10:32:21 

    >>10
    そう言われてから手越見るとやっぱ手越ってめちゃくちゃ美形なんだなぁと感心する

    +14

    -30

  • 16. 匿名 2023/02/06(月) 10:32:37 

    >>6
    トピと全く関係ない笑
    Bリーグだと1億円プレイヤーが数年前はじめて出たんじゃなかったかな。

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/06(月) 10:33:09 

    何度も大きいステージで歌ったこともあるから、本心は空しいんじゃないかな

    +113

    -2

  • 18. 匿名 2023/02/06(月) 10:33:29 

    さすがにNEWSの曲は歌えないだろうし脱退してから出した誰も知らない曲を歌ったんだろうか

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2023/02/06(月) 10:33:34 

    スターが帰ってきた感

    +1

    -34

  • 20. 匿名 2023/02/06(月) 10:33:35 

    コスパ良いゲストだったんだろうね
    知名度はあるからね

    +86

    -3

  • 21. 匿名 2023/02/06(月) 10:33:46 

    恥ずかしいからやめて下さい

    +38

    -4

  • 22. 匿名 2023/02/06(月) 10:34:29 

    ペンライト持ってる人が手越のファンかな?
    少なすぎるけど…。

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2023/02/06(月) 10:36:16 

    >>11
    YouTuberじゃなく、アーティストらしいよ
    地方テレビに出たりしてる

    +6

    -5

  • 24. 匿名 2023/02/06(月) 10:36:33 

    ここに呼ばれるであろうレベルのパフォーマーの中では、手越、一人で会場を煽る力はありそう。
    昔とったキネヅカ。

    +6

    -17

  • 25. 匿名 2023/02/06(月) 10:37:50 

    まだ35か。これからこれから。
    迷走してる柏木とはまだ連絡とってるのかな。

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2023/02/06(月) 10:40:20 

    >>16
    富樫勇樹だよね、千葉ジェッツの

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/06(月) 10:40:32 

    曲は何を歌ったんだろう?

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/06(月) 10:42:27 

    >>7
    同感です。NEWS時代のコンサート映像を見ると大きなステージに派手な衣装と演出、そこで勢いよく派手にチャラチャラしてるのが面白いし好きだったから、今のシンプルな服に何もないステージと言うか地面で歌ってる姿を見ると寂しく思います。

    +94

    -3

  • 29. 匿名 2023/02/06(月) 10:43:12 

    手越さんファンも結構いましたよ!
    まだファンいるんだ〜とビックリしたけど。
    でもふなっしー来てた会場に行った時はふなっしーオタの数にビックリしたし、どの界隈にも深いファンがいて成り立ってるんだな〜と感慨深かった。笑

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2023/02/06(月) 10:43:39 

    仕事あってよかったねw

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/06(月) 10:46:48 

    >>29
    ふなっしーオタw

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/06(月) 10:47:21 

    >>7
    私も同感。
    NEWSで輝いてたよ。

    +49

    -3

  • 33. 匿名 2023/02/06(月) 10:48:57 

    東京のチームのホームはやっぱ広いなー。
    地元の某チームのホームは本当普通の学校の体育館て感じ。
    何の悪口でもないです。

    ただ、田舎者だから広いアリーナにびっくりしただけです笑

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/06(月) 10:51:55 

    グループ脱退してから私が知る限りやっとまともな仕事が来たんだね

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2023/02/06(月) 10:54:46 

    >>12
    EXILEの時もコートをライト演出しすぎて、選手大変そうだった。Bリーグ本当に人気無い

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/06(月) 10:55:43 

    ジャニーズに居ればよかったのに

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2023/02/06(月) 10:55:51 

    >>5
    昨日Bリーグの試合見てきたけど楽しかったよ!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/06(月) 10:59:15 

    >>3
    いつもジャニーズの話してる気がする。

    +38

    -3

  • 39. 匿名 2023/02/06(月) 11:00:07 

    足が短すぎる
    手越祐也「久しぶりの代々木懐かしかった」Bリーグで歌唱&試合観戦でNEWS時代を懐古

    +65

    -5

  • 40. 匿名 2023/02/06(月) 11:01:38 

    >>22
    前の週のマツケンサンバに集客が遠く及ばなかったみたいね
    ざっと見100人くらい手越ファンがいた

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/06(月) 11:04:10 

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2023/02/06(月) 11:05:28 

    ジャニファンだけどジャニから独立してからも一線でやりたい人って自己中だと思ってる
    大人しくしててよ!

    +2

    -21

  • 44. 匿名 2023/02/06(月) 11:08:16 

    >>41
    NEWSの時より歌唱力上がってるって自己申告してたが、そこまで上がってるか?
    観客もポカーンだな

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/06(月) 11:11:37 

    呼べるゲストが手越って…bリーグダメだな

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2023/02/06(月) 11:13:23 

    >>43
    うん、辞めジャニの活躍見るの好きではないな…。
    だってジャニーズの看板なきゃ知名度出なかった人ばっかだもん。
    辞めた人より現役の若いジャニタレの方がいい。
    辞めても現役時代より表に出てきて売れようとする人は苦手。
    結婚したジャニタレは独立しても何とも思わない。
    (ピーク過ぎたから)

    +4

    -19

  • 50. 匿名 2023/02/06(月) 11:18:18 

    Bリーグは好きだけど手越は嫌い。
    ホームじゃなくて良かった。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/06(月) 11:19:58 

    >>25
    向こうにブロックされてそう笑

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/06(月) 11:25:09 

    ジャニーズっていうブランド凄いんだね

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2023/02/06(月) 11:28:10 

    >>22
    本人が公式に載せてる画像だからあれが目いっぱいで、これ以上広げても誰もいなそうって考えると少ないね

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/06(月) 11:29:43 

    >>53
    どうして顔だけは良い田口と小さい頃は可愛かった田中を除けてるの?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/06(月) 11:32:04 

    ちょっと持ち直した?
    手越祐也「久しぶりの代々木懐かしかった」Bリーグで歌唱&試合観戦でNEWS時代を懐古

    +4

    -15

  • 60. 匿名 2023/02/06(月) 11:35:58 

    >>48
    山Pはいいよ
    人気あるし

    +33

    -7

  • 61. 匿名 2023/02/06(月) 11:37:45 

    >>10
    次の髪色ピンク系にしようと思ったけど
    なんか縁起悪そうだからやめとこ。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2023/02/06(月) 11:39:05 

    Bリーグに入り込んでこないでちょうだい

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2023/02/06(月) 11:40:10 

    >>28
    地面で歌ってるって中々のパワーワード

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2023/02/06(月) 11:42:56 

    >>55
    永瀬と浮気で賢人と別れるらしいね
    よかったー✌️

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2023/02/06(月) 11:46:49 

    >>7
    旬は過ぎたんじゃないの?
    知らんけど

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/02/06(月) 11:49:52 

    >>58
    田口w
    田中ww

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2023/02/06(月) 12:05:07 

    正直な話
    手越ファンはそんなに来なかったんだけど
    アルバルクファンが手越のキラキラアイドルオーラにやられた感はある

    概ね好評だったとおもうよ

    +4

    -19

  • 68. 匿名 2023/02/06(月) 12:06:31 

    >>53
    右下は藤ケ谷父さん!?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/06(月) 12:09:02 

    >>25
    これから美貌も下り坂だからキツいと思うな。歌手かバラエティ,俳優、企業、とにかく唯一無二の存在にならないと若手押されてくだけよ。諸星君みたいな感じになりそう

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/06(月) 12:12:58 

    >>25
    柏木も無許可で名前出されて自分の本に好き勝手書かれて散々だったね

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/06(月) 12:13:56 

    なーんか心無いコメント多いけど

    手越くんてなんか悪事働いてたの?

    +7

    -13

  • 72. 匿名 2023/02/06(月) 12:15:00 

    別にいーんだけど、散々サッカー大好き!W杯のキャスターやってた!みたいなアピール?してたのに
    サッカーよりバスケや野球の仕事してて楽しいのかな?

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/06(月) 12:15:53 

    >>10
    となると、Snow Manの佐久間くんが危ない。
    あの人は全然タイプ違うのに髪色だけ同じ

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2023/02/06(月) 12:17:29 

    >>67
    それは良かったね
    ただ本人に失言が多すぎてファンが増えても減る一方な気するよ

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/06(月) 12:17:35 

    テゴマスのコンサートだ代々木行ったよ。
    好きだったのに残念すぎる。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/06(月) 12:21:35 

    ださ
    腰パンとか中学生かよ

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/06(月) 12:27:18 

    >>25
    10年前の男なんて鼻くそみたいなもんでしょ

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2023/02/06(月) 12:42:07 

    手越でも普通に羨ましい
    同じBリーグファンだけど地方だからか?全然有名人なんか来ない
    関東は結構芸人とか来てるし
    同じお金払ってるのになあ

    +2

    -12

  • 79. 匿名 2023/02/06(月) 12:46:15 

    BリーグファンだからBリーグ叩かれてて悲しい…

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/06(月) 12:58:16 

    >>39
    え???
    これ加工じゃないよね?
    5頭身くらいしかなくない????

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/06(月) 12:59:20 

    >>67

    いまもキラキラの残滓が残ってるからこそ、痛い髪色をやめて清楚めな雰囲気でいけばいいのに。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/06(月) 13:04:51 

    >>71

    こんな言い方はどうかと思うけど、悪事をたくらめるほど頭よろしくないはずよ
    まあアホだからこそ、変な暴露本出したり、元ファンを怒らせる言動ばかり繰り返したんだろうけどね

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2023/02/06(月) 13:09:36 

    私の住んでる市はめちゃくちゃBリーグ推してるよ
    手越ファイト!

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2023/02/06(月) 13:18:33 

    >>80
    これ本人があげたやつだから加工じゃないよ
    手越のツイに同じのある

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/06(月) 13:19:53 

    >>63
    表現が悪くてすみません
    何の仕掛けもライトも花火もない舞台という意味でした

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/06(月) 13:20:44 

    事務所の力って絶大なんだと再確認

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2023/02/06(月) 13:25:49 

    >>80
    バスケ選手のあとにこの等身みたら余計びっくりしそう

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/06(月) 13:39:29 

    イッテQの手越しか知らないけど結構好きだったからなんか悲しい

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2023/02/06(月) 14:14:20 

    >>85
    横だけど、あの表現ぴったりだと思ったよ!笑えたしw

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2023/02/06(月) 14:31:11 

    存在を忘れてたわ

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2023/02/06(月) 14:31:36 

    ジャニーズにいた頃の自分を猛反省してそう。
    あのままいたらテレビも出れたし
    ライブもアリーナクラスできたのにね

    +3

    -10

  • 92. 匿名 2023/02/06(月) 14:32:57 

    >>39
    タトゥー?

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/06(月) 14:38:59 

    手越やめてからスポーツ系の仕事多いな
    サッカーサッカー言ってたけど今は選んでられないからなのか日ハムにも来てきつねダンス踊ってたよ〜
    踊ってるとガールよりキラキラしてたw
    そのついでにサッカーのコンサドーレの練習場でインタビューみたいなのもしてた気がする

    +4

    -12

  • 94. 匿名 2023/02/06(月) 16:05:49 

    二の腕ダルダルじゃない?
    ビジュアル大事ならちゃんとすればいいのに

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2023/02/06(月) 17:21:18 

    >>41
    事務所やめてまでこんな曲歌いたかったの?って感じだわ申し訳ないけど…

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2023/02/06(月) 17:22:34 

    >>67
    友達は「曲つまらんくてトイレ行ってた」とのこと

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2023/02/06(月) 17:23:23 

    >>71
    犯罪はしてないけど、現在進行系でたくさんの人を傷つけてるからねえ…

    +21

    -3

  • 98. 匿名 2023/02/06(月) 17:26:53 

    >>97
    何してるの??
    全然知らないw

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2023/02/06(月) 17:36:41 

    >>98
    NEWSはもう3人で前向きに活動してるのに、未練たらたらな手越と手越ファンが何かと絡んでくるんだよね
    しかも絡み方が事務所時代の仕事をけなしたり、事務所時代のファンを否定するような言動だったりでさ。
    NEWSファン以外には伝わりづらいけど、否定のしかたが本当に酷くて酷くて。

    Twitterで「安全運転してるNEWSにあおり運転して追突してきてイチャモンつけてる感じ」と評されてて的確だなと思いました

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2023/02/06(月) 17:45:35 

    >>99
    どんなこと言ったの?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/06(月) 19:17:38 

    >>100
    「現実はそんなに甘くない」手越祐也が独立して気づいたアイドルという“魔法”(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)
    「現実はそんなに甘くない」手越祐也が独立して気づいたアイドルという“魔法”(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)news.yahoo.co.jp

    うさぎ年は「飛躍の年」とされる。年始に渡辺謙さんや堺雅人さんが長年在籍した事務所から独立したことが話題となったが、この数年、芸能界の事務所移籍や独立は増加傾向にある。しかしそれは夢がある一方で、当然


    直近だと、この記事の動画の方を見てもらえば。
    (記事は動画の内容を、記者がかなり印象良くなるように書いてくれている)

    ・NEWSでやってたプロジェクトやレコーディング済の曲を放り出す形で辞める
    ・退所に皆が悲しみにくれる中「テイッ☆」とTwitterを開設
    ・暴露本でメンバーほかいろんな芸能人を馬鹿にする
    ・コロナを隠してライブ決行
    ・退所後の自分の曲で、NEWSの歌詞や何やらを匂わせる…というかパクりに近い

    など後ろ足で砂かけまくった上にこのインタビュー。
    「事務所時代のファンは俺の上辺しか見てなかった、だから退所したらついてこなかった、そんなの本当のファンじゃない」とバッサリ過去のファンを切り捨てたから傷ついてた人、怒ってる人が多かったの。

    +31

    -4

  • 102. 匿名 2023/02/06(月) 19:24:48 

    >>1
    パッと見、手越のワンマンライブに見えるが、
    ほとんどの人がバスケを観に来た人だよね(笑)

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2023/02/06(月) 19:51:13 

    >>6
    何のためにそんなこと言うんだ‥?
    酷いな

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2023/02/06(月) 20:01:07 

    >>25
    柏木さんの特別ファンではないけど、もうとっくに別れたであろう彼女とのスキャンダルをネタにした暴露本(しかも無許可)なんか出す男なんかろくでもないに決まってるから、手越とは別れて良かったねと思う。正直名前も聞きたくないでしょ

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2023/02/06(月) 21:23:27 

    >>102
    ワンマンライブならこんなに人集まらないよw

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/06(月) 21:46:44 

    >>15
    元アイドルと芸人の差

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/02/07(火) 01:44:52 

    >>8

    私聴いてみたいな

    +2

    -13

  • 108. 匿名 2023/02/07(火) 05:40:07 

    >>110
    暴露本もだけど
    ファンクラブ向けに退所する報告は他のメンバーにやらせて、YouTubeで訳わからない会見開いていたのも冷めるきっかけだったな

    自粛期間中に女性を伴う飲み会したのもね…
    自分の行いについては、まっっったく反省しないのがね…嫌なことに対していつも逃げる人なんだなぁってわかった

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/07(火) 07:45:36 

    >>6

    試合すれば10,000人近く動員してるし、
    年俸1億円もいるよ。
    一回行ってみたら?面白いよ!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/07(火) 07:49:20 

    ジャニーズでルール守って、
    歌に真摯に向き合ってれば良かったのに…
    ジャニーズマジック解けたら、

    ホストなら人気出そうな元ジャニ

    になっちゃった。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2023/02/07(火) 09:03:12 

    イベント事に呼ばれて歌唱してるって芸人が営業してるって考えたらそこまですごーいってならないな、、、
    アーティストなんだからそれよりはタイアップで新曲出したり、ら大きい箱でライブしたりする方がすごいってなるよね

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2023/02/07(火) 11:20:34 

    >>107
    じゃあYou Tubeみてあげな

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2023/02/07(火) 11:23:40 

    >>111
    なんか「久しぶりの代々木」って自分の力でここに立った感出してるけど、数分のゲストじゃんね。

    ゲストが悪いわけじゃない(手越の数週間前のマツケンサンバは動員上がったし、きらびやかで盛り上がったらしいし)けど、場を盛り上げる<俺が目立つになってるのがダダ漏れててなんだかなあ。

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2023/02/07(火) 12:24:02 

    >>107
    やめとけ。時間の無駄。
    本人の人間性を差し置いてまで聞くパフォーマンスでもない。

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2023/02/07(火) 12:29:34 

    「女の子みたいでかわいい」このコメントは30過ぎた男には褒め言葉じゃないだろw

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2023/02/07(火) 12:32:03 

    また試合も観に行きたいし、何か俺に出来ることがあったらまたよろしくお願いします

    いつも上から目線が抜け切らないね。

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2023/02/07(火) 12:40:52 

    NEWSの公式Twitterに引用RTで「手越くんにかぶせるなんて!」ってつぶやいてる🍯いる…そんなんだかや当たり屋って言われるんだよ

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/07(火) 13:11:07 

    事務所内でGのリリース日を調整してなんなら遅いくらいのリリースなんだから
    事務所が手越の事なんか考慮する訳も無いし
    今何してるか知らないくらいじゃない?

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2023/02/07(火) 19:05:02 

    何が被ってるのか分からなくて調べちゃったよ。どうせ手越のは1万枚も売れないんだからいーだろ😂

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2023/02/07(火) 19:47:50 

    >>38
    戻りたいのだよ

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2023/02/07(火) 22:16:26 

    >>107
    どうぞどうぞ
    冷静に聞いてみな
    ビブラートばっかで何言ってるからわかんないから
    雰囲気だけで言葉を大切に歌わないから何もつたわらないんだよね

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2023/02/07(火) 22:20:33 

    売れないのをNEWSのせいにすればいいんだから楽だよなー

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2023/02/07(火) 23:54:05 

    自分も「てごちゃんを潰そうとしてるのね」的なツイート見た
    手越が何か出すのかさえ知らなくて後でDVDだと知った
    DVDだったらアルバムとチャート別だし何も関係なくない?

    そもそも事務所が手越を潰そうとしてるとかないからw
    自意識過剰にもほどがあるしどれだけ思い上がってんだよw

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2023/02/08(水) 03:52:49 

    >>123
    そもそも潰す前から潰れてるようなものだし…

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2023/02/08(水) 05:20:06 

    >>112
    YouTubeフルでないね

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/11(土) 00:08:57 

    こだわりのバレンタイングッズ………………

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2023/02/11(土) 05:41:22 

    >>126
    唇のやつとか、ドギツイな…
    あれかな手越の腕の「ハニー」のタトゥーも
    唇に文字のデザインだから?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/11(土) 07:05:23 

    >>126
    過去一笑えないくらい死ぬほどダサい
    あれをかわいいー!と煽ててわざわざお金出して買わなきゃいけない🍯が気の毒すぎる
    しかも届くの3月下旬てw
    手越祐也「久しぶりの代々木懐かしかった」Bリーグで歌唱&試合観戦でNEWS時代を懐古

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2023/02/11(土) 07:23:48 

    >>128

    よく見たらワンコにバニーマスクさせてる…
    コスプレ好きなんだね。引く。

    バニーマスク 仮面 ラメ入り(ピンク) 【 コスプレ 衣装 仮装 コスチューム ハロウィン】 vcsit-0055 | コスプレ・キャバドレス公式通販 | vanityME.
    バニーマスク 仮面 ラメ入り(ピンク) 【 コスプレ 衣装 仮装 コスチューム ハロウィン】 vcsit-0055 | コスプレ・キャバドレス公式通販 | vanityME.www.vanityme.link

    バニーマスク 仮面 ラメ入り(ピンク) 【 コスプレ 衣装 仮装 コスチューム ハロウィン】 vcsit-0055 コスプレアイテム コスプレ・キャバドレス公式通販 | vanityME.

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/11(土) 08:01:13 

    >>129
    自分の犬に理想の女の子を投影してそうだなと、前から思ってた。(可愛くて従順、好きな服を着てくれて無条件に好いてくれるなど)

    あと1054以外にないのかな
    数字ダジャレをロゴにしても可愛くないし、そもそもフォントやデザインが二昔前にファンシーショップのメモ帳で見たやつ……

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2023/02/11(土) 08:57:37 

    >>130
    横。今また流行りだしてるエンジェルブルーとかの時代だよね。でもこれは狙ってないだろうしただダサいだけ…

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2023/02/11(土) 10:18:20 

    >>131
    ANGEL BLUEなつかしい!
    でも確かに手越が狙ってやってるとは思えないから、シンプルに根本からダサいんだろうね…
    (Twitterヘッダーのネオンぽいアイコンもダサいし)

    🍯でもダサすぎるって言ってる人いて草
    その🍯によると、あのペラペラ王様衣装も自信満々で「どう?☆」って言ってたらしいし

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2023/02/11(土) 10:19:49 

    >>128
    ピンクという色にこだわりすぎてる気がするわ。このグッズ。
    目がチカチカする

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/11(土) 14:00:42 

    自分のグッズが目立つことを重要視してそうだから、普段遣いしやすいデザインにはしないのかな。それか「1054なら『手越祐也』より普段づかいしやすいでしょ」なのか。。

    あと普段遣いのエッセンスがミトンってところが、ちゃんと🍯の層を把握できてんじゃんと思った笑

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2023/02/12(日) 03:47:59 

    >>132
    あのドンキクオリティの衣装を自信満々に見せるって…
    「どう?」って言われたら「ひどい」としか言えない

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/12(日) 18:03:25 

    >>130
    理想の彼女を投影していると聞いて、
    犬のアテレコに「ぱぁぱ!あたち」って言っているのが余計に無理になってます。
    男性がパパ活にはまっているみたいな感じ…

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2023/02/12(日) 19:12:20 

    >>136
    ✋が犬のことを
    えだたん びばぼと呼んでいて🍯もその呼び方してるのか最高に気持ち悪い
    もうオッサンとおばちゃんたちだよ…

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2023/02/12(日) 23:20:44 

    >>137
    「エマちゃん」と「ティファ」でしょ?
    赤ちゃん言葉使うおじさん・おばさん…こわいよ

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2023/02/12(日) 23:55:13 

    >>137
    えだたんはともかく、びばぼはなんでティファからそうなった
    ってかティファも好きな女性キャラでしょ
    うえぇ

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2023/02/13(月) 01:40:13 

    >>139
    たぶんティファ嬢→びばぼ
    だと思う
    まじきっしょ

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2023/02/13(月) 06:51:13 

    3月下旬発送のダサバレンタイングッズ販売よりも2ヶ月後のツアータイトルや新曲発表しろよって思ってけどな

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2023/02/13(月) 07:11:37 

    >>141
    これはマジで今作ってて決まってないんだと思う
    ミューコネ第2章とか言い出したらどうしよw

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2023/02/13(月) 12:05:46 

    曲も決まってないだろうにやたら発表だけは早かったよね
    4月発売のものを1月下旬予約開始ってw

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2023/02/13(月) 13:46:10 

    早めの予約は他でも事例がある(その間にリリースイベントツアーやったりするため)けど、手越はリリイベでもなくバレンタイングッズだもんな

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2023/02/13(月) 18:55:06 

    >>142
    もしそうなら、音楽2ndのパクりになっちゃうね。
    音楽ツアーの時「星にとってご馳走」って言ったり、最後の曲の前に「みんな美味しかった?デザート食べる?」ってNEWSがMCしているのに、
    手越はミューコネでセトリのことを「献立」って言ってるって知って、嫌だったなー。そこはかとなく被せてくる感じ。
    でも今回のアルバムタイトル、インタビューで話していた「うさぎの革命家」関連かな。って勝手に予想してる。

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2023/02/13(月) 19:39:24 

    うさぎの革命家ってなんやねん
    兎年ならみんな革命家なんか、ほんなら私もや

    ドームの真ん中でうさぎのカチューシャつけたかったね、悔しいのう

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2023/02/13(月) 21:39:21 

    >>145
    そんなとこまでパクるとか失笑
    とことんダサいんだな

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2023/02/13(月) 23:28:35 

    にゅすが新曲でたっっかそうな服をバシッと着こなしてて、35歳越えた男の衣装ってこういうものだよね…!と思うと同時に、✋の今までの衣装やペラペラマントがさらに情けなくなった

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/14(火) 07:18:05 

    >>148
    衣装もだし、あのMVめっちゃお金かけてくれてるなーっていうのが最初の感想だった!

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2023/02/15(水) 09:15:20 

    競馬ファンに「トークが薄くて軽い、コーナーいらん」って言われとるやないかい

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2023/02/23(木) 02:33:24 

    MXが募集してる推しを教えてくださいみたいな番組内容に🍯が✋を売り込もうって呼び掛けてるんだけど、年齢制限引っかかった~って数人言ってて30歳くらいかなって思ったらまさかの50で笑った
    ほんと🍯って年齢層高い

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2023/03/02(木) 09:29:13 

    今度は「音楽」アピールか
    もう被せてきても何も思わなくなってきた

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。