ガールズちゃんねる

女湯に侵入して同僚女性にキス…50代男性教諭を「停職6か月」 退職しない“わいせつ教諭”が再び教壇に立つ可能性は

172コメント2023/02/04(土) 10:43

  • 1. 匿名 2023/02/03(金) 13:18:57 


    50代男性教諭は、2021年12月、同じ高校に勤める同僚数人で旅行に出かけた際、宿泊施設の女湯に侵入。入浴中だった同僚の女性に抱きつき、下半身を触ったりキスをするなどのわいせつ行為をしていたことが、県教委の発表でわかりました。

    県教委は1日付けで、男性を「停職6か月」の懲戒処分としています。男性は県教委の聞き取りに「酒に酔って行為に及んでしまった」と話しているということです。

    被害女性が警察に被害届けを出し、当時、教諭として教壇に立っていた男性は強制わいせつの疑いで書類送検されています。それを受けて、勤務先の高校は出勤停止となりましたが、去年4月から県教育委員会の事務局に異動して勤務を再開しています。

    +5

    -290

  • 2. 匿名 2023/02/03(金) 13:19:24 

    キモすぎる

    +521

    -3

  • 3. 匿名 2023/02/03(金) 13:19:59 

    きしょくわる

    +222

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/03(金) 13:19:59 

    そんなキモい教師に勉強教えてもらいたくないよな…

    +409

    -2

  • 5. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:03 

    死刑一択

    +191

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:17 

    いろんな意味でもう教壇には立てないよね

    +218

    -1

  • 7. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:20 

    まず停職6か月ってのが甘すぎんだわ

    +548

    -3

  • 8. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:24 

    酒に酔っただけでそんなことしでかすやつを教職に戻すな
    酔っ払ってそんなことしたことないわ

    +396

    -2

  • 9. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:34 

    え?逮捕できないの?

    +341

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:35 

    犯罪者だけども、生徒注意できるんか?
    どの面下げて?

    +201

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:36 

    いわゆる社員旅行?

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:39 

    ✂🍌

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:52 

    女を馬鹿にしてんのか

    +187

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/03(金) 13:20:57 

    性犯罪者に教わる子供達…

    +147

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/03(金) 13:21:10 

    停職6ヶ月で済むの?!

    +192

    -0

  • 16. 匿名 2023/02/03(金) 13:21:18 

    酒を言い訳にするなよ。

    +174

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/03(金) 13:21:28 

    でもこれが芸能人、有名人だったら許されるんやろ?

    +2

    -36

  • 18. 匿名 2023/02/03(金) 13:21:32 

    けもの。

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/03(金) 13:21:56 

    気持ち悪すぎる
    これ退職しても退職金貰えるんだよね
    問答無用で解雇にしてくれ

    +215

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/03(金) 13:21:59 

    続けても生徒から馬鹿にされるだろう

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:13 

    >勤務先の高校は出勤停止となりましたが、去年4月から県教育委員会の事務局に異動して勤務を再開しています。

    はあぁぁーーー!!???

    +239

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:26 

    6…6ヵ月??
    半年????
    また顔合わせるの?
    同僚の女性…このオッサンと一緒にまた仕事しなきゃいけないの?
    無理すぎる

    +161

    -4

  • 23. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:41 

    強制わいせつというかほぼ強姦だろ、、、
    入浴中に急に入ってきて触られるとか恐怖すぎて、、、PTSDなるよこれ

    +280

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:42 

    AV見過ぎやろおっさん

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:44 

    何で普通に逮捕、実刑にならないの?教師って特権なの?

    +118

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:47 

    >宿泊施設の女湯に侵入。入浴中だった同僚の女性に抱きつき、下半身を触ったりキスをするなどのわいせつ行為

    思いっきり犯罪なのに停職6ヶ月て…

    +213

    -0

  • 27. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:50 

    なんで首にしないのよ
    そして書類送検された人にどうして職場を用意するのかわからん

    +115

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/03(金) 13:22:58 

    修学旅行先の視察でもなく単なる職場の仲間内での旅行?
    よくそんなの行くなぁ

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/03(金) 13:23:00 

    他に客いなかったのかな。そういうの下調べしてたとしたら さらに気持ち悪い

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2023/02/03(金) 13:23:03 

    辞めたとしても、またほかの学校に着任したりするんでしょう?

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/03(金) 13:23:12 

    >>1
    なぜ教員を続けていられるのか納得がいかない。
    こんな奴は免許取り消しだろ!

    +99

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/03(金) 13:23:23 

    お風呂という無防備なところで強姦まがいなことをしといて停職6ヶ月って甘すぎだろ

    +139

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/03(金) 13:23:27 

    その行動力は何から来るんだろうね。
    お酒飲んでたとはいえ、ムラムラした?とはいえ、普通じゃないよね。
    病気だよ。

    こんなやつがもし次にわいせつ事件起こしたら学校は責任とれるんだろうか。

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/03(金) 13:23:53 

    50代なら月収45万くらい?6ヶ月なら300万くらい本来得てたお金なくなったから充分でしょそれ以上求めるの

    +0

    -33

  • 35. 匿名 2023/02/03(金) 13:23:59 

    >>7
    めちゃめちゃ甘いね
    冤罪とか証拠がないとかではなく書類送検もされてるのに

    +104

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/03(金) 13:24:03 

    なんで逮捕されんの?

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/03(金) 13:24:07 

    お酒飲んでいたから許されると思っている人種は
    お酒飲まないでもらいたい

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2023/02/03(金) 13:24:07 

    >>11
    同僚数人だから気の合う仲間?

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/03(金) 13:24:08 

    普通に犯罪すぎる

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/03(金) 13:24:19 

    いや犯罪じゃん!?
    こんな軽い刑ですむならそのへんの馬鹿ザル達もマネしてやるんじゃないの?

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/03(金) 13:24:34 

    公務員って犯罪に甘くない?

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/03(金) 13:24:41 

    下半身を触ってキスとか
    すごく具体的に書いてるね

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/03(金) 13:25:35 

    生徒諸君、顔と名前を晒すべし!

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/03(金) 13:25:39 

    >県教委は、同じく1日、別の県立高校で女子生徒に抱きつきキスをしたなどとして、30代の男性教諭を懲戒免職としています。

    記者:「被害女性が生徒か同僚かで、処分に差があるのはなぜか?」

    富山県教委教職員課 板倉由美子課長:「教育公務員ということで、児童生徒に対するものは(処分の基準が)一段高くなっている」

    板倉課長によると、児童生徒へのわいせつ行為については「免職」と基準が決まっていますが、同僚などへのわいせつ行為は規定がなく「免職または停職処分」のなかで判断することになるということです。


    なんかこれも納得いかない
    なぜこっちは懲戒免職じゃないのか

    +106

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/03(金) 13:25:58 

    スシロー高校生みたいにこいつの卒アル拡散されたらいいのに

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/03(金) 13:26:13 

    産休中の教員です。
    ほんとに退職してくれ、頼むわ。
    犯罪を犯した人は、二度と教壇に立てないようにしてほしい。まず子供たちに影響与えてほしくないし、一生懸命やってるこっちまで迷惑。

    +74

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/03(金) 13:27:13 

    男性教諭?
    「容疑者の男」だろ

    何でこんなに教師が守られるのかいつもいつも解せないし、変な奴のせいでまともな教員までしわ寄せで病んだりして貴重な人材失いそう
    仮にも教師なら「悪いことをしたら捕まりますよ」を身をもって教えろ

    +90

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/03(金) 13:27:18 

    普通にレイプだと思うんだけど
    何故逮捕されないのか?イミフだわ

    +108

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/03(金) 13:27:46 

    クビにもならないし逮捕もされないって甘すぎない?
    こんな軽く済むならそれ目当てで教師目指す奴が現れそうだからちゃんと極刑にしてほしい。

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/03(金) 13:27:54 

    >>16
    酒のせいじゃないよな
    この男の本性が出たに過ぎない

    +49

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/03(金) 13:28:05 

    >>7
    めちゃめちゃ守られてるよね
    こんな事してがして公になったのに
    本人も退職しないんだね
    恥ずかしい

    +67

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/03(金) 13:28:11 

    被害届出さなかったのかな?

    +1

    -8

  • 53. 匿名 2023/02/03(金) 13:28:21 

    >>17
    公務員なぜか、優しい対応されとるよね

    逮捕一択

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/03(金) 13:28:44 

    公務員がこれと同じ事したらどうなるの?
    教員だかれこんなに軽い刑なの?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/03(金) 13:29:03 

    何でこんな異常行動をとる教師が後をたたないのか

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/03(金) 13:29:19 

    まだ教諭を続ける気?正気か?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/03(金) 13:30:36 

    >>7
    リフレッシュ休暇かよ

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/03(金) 13:31:08 

    教師の自覚がないのか?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/03(金) 13:31:12 

    そんなのが教育の場にいるとかゾッとする
    大勢いそうだけど

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/03(金) 13:32:29 

    >>7
    実質諭旨免職だろうけど退職金出るのは甘いよね

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/03(金) 13:33:07 

    懲戒免職ものでしょが💢

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/03(金) 13:33:25 

    >>45
    卒アルじゃなく今の顔で。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/03(金) 13:33:47 

    >>34
    その300万被害者に入るわけでもないし被害者の立場どうなるわけ?

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/03(金) 13:33:56 

    >>52
    出したって書いてあるよ。よく読みなよ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/03(金) 13:34:02 

    逮捕して有罪確定でしょうよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/03(金) 13:35:02 

    >>7
    停職60年の間違いじゃない?

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/03(金) 13:35:26 

    旅行とかあり得ねえ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/03(金) 13:36:33 

    >>7
    公務員は図太いやつがなると本当に周りが大変そう

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/03(金) 13:37:41 

    島流し

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/03(金) 13:39:04 

    >>17
    うーん、人によるかな...

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/03(金) 13:40:38 

    >>50
    「酒のせいでアカン奴になるのではない、もともとアカン奴だったのを酒が暴いただけ」と誰かの言葉であったね
    まさにそうだと思う
    普段心の中にない欲望が酒のせいで芽生えるわけじゃない、隠してた仮面が取っ払われただけ
    だから酒の席の無礼や暴言こそがそいつの本性だと常々思ってる

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/03(金) 13:41:11 

    >>1
    性犯罪は新しい法案出来そう

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/03(金) 13:41:15 

    >>34
    富山県民の税金がその痴漢に支払われるんだよ
    県民もっと怒ってもいいのでは!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/03(金) 13:41:29 

    >>1
    孔子は40歳で不惑と言ったのに50越えてなにやってんだ……

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/03(金) 13:42:52 

    行動ヤバすぎる
    そして罰が甘すぎる
    一番子供と関わる職ついちゃいけない類だ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/03(金) 13:43:25 

    >>28
    多分よくあるけどお金強制的に集められて、そのお金で行くやつだと思う…

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/03(金) 13:43:50 

    子供がやったら結構強めのビンタ食らうのに

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/02/03(金) 13:44:50 

    ガル民全員で文句いうべきでは

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/03(金) 13:47:19 

    名前と顔を出して!
    年頃の子供を持つ親としたらそんな教師が学校にいるのが嫌だ‼︎

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/03(金) 13:48:12 

    >>22
    多分違うところで働いてるから顔合わせしなくていいんじゃないかな

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/03(金) 13:50:25 

    >>62
    教員として現在のが卒アルにのってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/03(金) 13:50:27 

    示談にしたから書類送検と停職で済んだんだね
    免職にすべきだよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/03(金) 13:50:42 

    >>8
    昔聞いた居酒屋コンパニオンが嫌う職業3種
    公務員
    銀行員
    教員

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/03(金) 13:50:56 

    >>6
    免許を剥奪されたわけじゃないからどこかで復帰できるかも。
    あるいは名前が出てないから塾なんかに潜り込みそう

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/03(金) 13:53:21 

    これが50代教師って、どんだけ日本人のレベルが落ちているんだと思うわ

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/02/03(金) 13:58:33 

    だいぶ図々しい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/03(金) 13:58:59 

    下半身触られたのに逮捕されないの?
    信じられない!
    どういうこと?
    これはレイプでしよ?逮捕しろ!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/03(金) 14:06:19 

    男女数人でいったの?
    女湯に女性一人?この女性だけで後全て男ってこと?

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2023/02/03(金) 14:19:06 

    去年4月から県教育委員会の事務局に異動して勤務を再開しています。

    県教育委員会の事務局ってやらかししかいないの?そうじゃなければ、こんなのと同僚とか地獄。同じ職場で働きたくないわ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/03(金) 14:19:07 

    酒って便利に使われすぎじゃない?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/03(金) 14:20:29 

    相手女いくつよ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/03(金) 14:20:46 

    >>1
    社会に出したらダメだろこんなん

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/03(金) 14:23:17 

    ほんと娘や息子の学校の教師だったら、署名募って辞めさせるよ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/03(金) 14:24:26 

    欧米じゃありえないよね。
    ガルちゃんて日本あげ好きで、欧米は〜っての批判的なコメント多いけど、
    これ系のは本当日本ダメダメだと思う。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/02/03(金) 14:24:39 

    女湯に侵入って頭湧いてない?
    犯罪だろ。
    犯罪者に教えてもらうことって1個もないんだけど!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/03(金) 14:29:25 

    なんで懲戒解雇じゃないの???

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/03(金) 14:36:07 

    逆に何をしたらクビになるの

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/03(金) 14:42:12 

    >>26
    女湯に他に誰もいなかったのかな。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/03(金) 14:43:18 

    >>13
    してるんだろうねー。というかこの手の人の言い分は大体「好意を感じていた、相手も了承していると思った」っていうの多くない?正体不明の自信に支えらてるおバカさんか、女なんて迫ったら落ちるくらいに思ってるかかな。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/03(金) 14:43:35 

    示談なのでセーフ!
    って怖い
    せめて名前と顔をおおやけにして周りが自衛できるようにしてほしい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/03(金) 14:44:54 

    服着て入ってきたの?マッパで入ってきたの?
    湯船の中で襲われたの?色々信じられないわ
    最近爺いの理性効かない話多過ぎないか?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/03(金) 14:48:52 

    50歳何やってんだよ。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/03(金) 14:50:22 

    なんで学校の中で起きた犯罪は逮捕されないの?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/03(金) 14:51:08 

    こんなのと同僚になるとか嫌すぎる

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/03(金) 15:04:19 

    名前さえわかれば抗議のでんわするんに。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/03(金) 15:05:50 

    >>53
    集団盗撮事件があったんだけど
    犯人の国家公務員、県庁職員はなぜか名前出さないんだよ
    盗撮犯リーダーはばっちり本名出されていたのに

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/03(金) 15:06:29 

    >>61
    犯罪だもんね

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/03(金) 15:08:16 

    >>7

    戻れるような環境なら戻ればいいけど、実名出せや。なかったことにして働こうとなんて虫が良すぎる

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/03(金) 15:08:55 

    いつも思うんだけど女性への性加害に対する罰ってめちゃ軽いよね。その人の心を壊してるのに。
    法律作ったのがおっさんばかりなんだろうなーと窺える。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/03(金) 15:11:21 

    気持ち悪い。
    こんなのが教師とは。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/03(金) 15:13:08 

    >>1
    本当になんで?意味が分からない。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/03(金) 15:13:27 

    電車で痴漢のほうがもっと重い罪になってんじゃん!
    どうなってるのよ!!
    教育委員会のジジイども!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/03(金) 15:14:51 

    何故辞めない
    クビにならんのなら辞職しろ💢

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/03(金) 15:16:17 

    富山県民さん!教育委員会にトツするべし!
    放置したらお子さんに返ってきますよ!
    市議、市長、県議、県知事まで!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/03(金) 15:17:05 

    50のジジイのキス…ヴォエ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/03(金) 15:17:25 

    教育委員会はある意味で、吹き溜まりだよね
    コネとか色々渦巻いてる。
    被害者からしたら、監督機関に犯人が勤めてるって最悪の構図なんだけど。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2023/02/03(金) 15:19:57 

    >>44
    >この男性教諭は昨年12月、勤務する高校内で女子生徒との面談中に抱き付き、キスをするなどの行為に及んだ。
    生徒が学校に相談したことで発覚し、男性教諭は出勤停止となった。
    女子生徒はわいせつ行為を受けた後も学校に通い、スクールカウンセラーがケアに当たっている。

    こっちもめちゃくちゃキモかった
    おじさん怖すぎ…

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/03(金) 15:24:16 

    >>1
    なに言ってるの?ちょっとわからなかった。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/03(金) 15:24:34 

    どうやって女風呂入ったんだ。  
    着替える場所に誰もいなかったの?そんなヤツ入ってきたらシャンプー投げつけるわ(((ノ´□`)ノ :・'.::・🧴

    前に女風呂入ろうとしたら入り口におじさんいてスーッと入って行こうとするから大声で「ここは女風呂ですよ!」と大声出したら「わかってるわい」と言って去って行った。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/03(金) 15:24:37 

    「入浴中だった同僚の女性に抱きつき、下半身を触ったりキスをするなどのわいせつ行為」
    これで書類送検ですむんだね。わいせつをしたのが同僚じゃなくて他人だったら逮捕案件なんじゃないかなぁ。こわすぎる

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/03(金) 15:29:45 

    「いじめる側は悪いけど、やり返すのはもっと悪い」
    女湯に侵入して同僚女性にキスした教諭や妻を殴った教諭に言われたくない
    酔った高校教諭が妻と口論、こめかみ付近を拳で殴る「けがさせるつもりなかった」 : 読売新聞オンライン
    酔った高校教諭が妻と口論、こめかみ付近を拳で殴る「けがさせるつもりなかった」 : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 25日午後11時55分頃、高知市の50歳代女性が「自宅で夫に殴られた」と高知県警高知署に通報。駆けつけた同署員が女性の夫で県立高校教諭の男(56)を傷害容疑で現行犯逮捕した。 発表によると、男は同11時40分頃、酒に酔

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/03(金) 15:32:09 

    名前 顔 さらされてよ 

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/03(金) 15:38:29 

    毎年毎年溜まりすぎだろ教職ども、学べよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/03(金) 15:41:54 

    同僚数人と旅行中かぁ。
    旅行に誘ってもらえる50代なんて、よっぽど普段は害の無い人だったのかな。
    酒癖悪いの知らなかったんだろうね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/03(金) 15:46:21 

    教師の犯罪で毎回思うが、情けない行為のために頭を下げなければならない教育委員会の人達には同情する。腹立たしいだろうな。
    当事者が出て来いよ、って話だよ。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/03(金) 15:47:19 

    停職6ヶ月なんてただの
    リフレッシュ休暇じゃん。

    懲戒免職にしろよ。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/02/03(金) 15:51:51 

    性犯罪じゃん
    AVの見過ぎだろ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/03(金) 15:58:23 

    >>23
    お互い裸で抱きついて下半身触ってキス、これは強姦では?

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/03(金) 15:59:19 

    >>124
    教員は仲良い人どうしで旅行行ったりする話よく聞く。なぜかわからないけどそんな風習があるのかな?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/03(金) 16:00:32 

    >>7
    本当これ
    甘すぎる
    被害者からしたら死刑でも良いくらいだろうに
    せめて免許剥奪して実刑くらわせるくらいしろ

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/03(金) 16:02:13 

    >>67
    教員は仲良し同士で旅行によく行くよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/03(金) 16:02:55 

    >>128
    強制性交等罪(強姦罪)と強制わいせつって分けなくても良いと思うんだけどね、、、
    挿入したかしてないか?なの?
    挿入されてなくても心身へのダメージって相当だと思うんだけどね

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/03(金) 16:03:56 

    これは犯罪だよね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/03(金) 16:10:14 

    いかにもな奴がやったのかね

    そうじゃないのであれば酒も取り締まるべきだろうね

    飲酒後のヤラカシはとんでもなく多いのに
    (駅員に絡む人の大多数は酔っ払い)
    飲酒自体は悪くないと即フォローされるからね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/03(金) 16:21:53 

    >>109
    もっと厳しくすればいいのに。犯罪なくす気あるのかね。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/03(金) 16:26:09 

    >>60
    こんな犯罪者がたっぷり退職金貰えるのホントに腹立つわ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/03(金) 16:33:28 

    >>7
    捕まらないの?
    内容的に犯罪行為なのに😨🤢🤮

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/03(金) 16:34:11 

    >>1
    実刑無しとか警察は男に甘いな

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/03(金) 16:39:43 

    >>129
    そうなんだ知らなかった
    複数人とは言えど異性の同僚と旅行ってダンナだったら嫌だ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/03(金) 16:45:30 

    例の芸人よりわいせつ教師の方が処分甘いだろ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/03(金) 16:48:55 

    女湯に侵入して同僚女性にキス…50代男性教諭を「停職6か月」 退職しない“わいせつ教諭”が再び教壇に立つ可能性は

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/03(金) 17:11:42 

    >>1
    被害届を出されるような事したやつを
    何故クビにできないんだろ?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/03(金) 17:19:05 

    こういうのって、同僚の被害女性や被害女生徒か特定される恐れがあるからとかそういうのを盾にして学校名も名前も晒されなかったりするんだよね
    それを見越してやってるんじゃないかとすら思う

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/03(金) 17:40:57 

    >>1
    なんか辞めさせない
    教師の
    チンコギンギラギン

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/03(金) 17:46:36 

    きっも!!!!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/03(金) 17:47:42 

    コロナ禍で大変な時に
    教師は旅行とか…何をしてんだか

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/03(金) 18:16:14 

    あーもう教師やめたいなー
    あっ女湯侵入して同僚に抱きついて事務員にしてもらおう!

    ってことができるってことか??

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/03(金) 18:30:31 

    酒のせいにするんじゃないよ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/03(金) 18:32:12 

    >>112
    痴漢より悪質なのにこんなのおかしい

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/03(金) 18:32:33 

    >>6
    そんな事無いのが日本なんですよ、名前も出ない、顔も分からない、大した処分も無い
    ただ、被害女性は立てなくなるかもね

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/03(金) 18:42:29 

    >>1
    >去年4月から県教育委員会の事務局に異動して勤務を再開しています

    なんでそうなんねん!

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/03(金) 18:52:02 

    強制わいせつで逮捕されないってことは女性もちょっとその気になっちゃったのかな?

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2023/02/03(金) 18:54:06 

    普通にレ○プじゃん
    入れなかったからセーフとかじゃなくて普通に婦女暴行じゃね?
    なんでこんなに教育現場が絡むと処分甘いの?

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/03(金) 19:16:52 

    教育委員会ってやらかした元教員の吹き溜まりなの?
    いじめとかへの対応がクソだって思うことが多かったけど、そういうことなの

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/03(金) 20:02:00 

    ニュース読んで、あぁ?ってガラ悪く声が出てしまった。
    女性は恐怖だったろうね。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/03(金) 20:38:32 

    神戸の激辛カレー食わせたパワハラ教員もだけど
    なんで教師と言うだけで法の裁きを受けないのか謎
    もう罪を犯した教師は司法に預けず国民の手で制裁するしかない気がする

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/03(金) 21:32:47 

    >>4
    復帰しても生徒から絶対裏で噂されて舐められるしからかわれるし
    本人も辛いと思うから交通整理の日雇いでもやってた方がいいよw

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/03(金) 21:35:36 

    >>1
    女湯に入ったなら建造物侵入罪にもならないの?

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/03(金) 21:39:45 

    ほんと性犯罪に甘いね
    逮捕だろ!こんなやつが普通に教壇に立つとかゾッとする
    本当は死刑がいいけど

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/03(金) 21:40:26 

    >>152
    お前頭おかしいな

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/03(金) 21:56:50 

    まって、停職云々の前に強制わいせつで逮捕されて顔と名前出す案件だよね?
    何故書類送検だけ?
    日本てここまで性犯罪に甘くて女性の人権が低い国だっけ?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/03(金) 22:04:58 

    >>112
    痴漢より悪質なのにこんなのおかしい

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/03(金) 22:19:19 

    気持ち悪い!
    裸もみられたなんて目潰ししたい!!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/03(金) 23:10:43 

    >>1
    なんでこんなに守られるのかわからない
    ・警察登場しない
    ・逮捕されない
    ・職は安定

    強制わいせつ罪じゃん?罪人だよ?
    しかも名前も出されないし、またほとぼりが冷めたら「いやあ大事になっちゃって。あっはっはっは」ってどっかの学校戻るんでしょ?

    キモスギ

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/03(金) 23:35:57 

    無職より教師の方が無敵じゃん

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/04(土) 00:00:29 

    >>4
    そもそも、そんな奴に教わる事なんてあるのか?と思ってしまう。一般常識もモラルも無い変態からは、何も学ぶ事なんて無いと思う。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/04(土) 00:13:44 

    同僚に裸見られたんだね…きもすぎ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/04(土) 00:38:13 

    教育委員会が信用に値しないのは、そういう教師(という体の犯罪者もしくは教師失格者、登校できなかったり、人と合わなかったり、でも退職しない人)の集まりに等しくなってきたから。
    子どものイジメ等にも真剣に調べて対処しようともしない。ただの自己保身の集合体と化している。退職までの食いつなぎをして退職金がっぽりもらうんだもんね。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/04(土) 02:06:08 

    >>1
    フェミニスト 企業妨害ばかりしていないで、女性を守れよ

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2023/02/04(土) 08:14:29 

    教師って、こんな犯罪おかしても、生徒に問題行為しても、移動して教壇たとうとするよね。
    教育委員会って生徒を守らずに自分たちばかり守って、考え方も昭和でとまっていて、もう一度、全国的に解体した方がいい。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/04(土) 09:50:48 

    こういう問題ってどうすればちゃんとした加害者が罰を受けるの?
    停職6ヶ月じゃ被害女性も納得いかないでしょ...
    こんなトラウマが残るようなことされて6ヶ月ですむなら他にもやる人いるに決まってる

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/04(土) 10:43:57 

    >>1
    表沙汰になってないだけで同僚にセクハラする教員は結構いる。
    上に言わず我慢してる同僚を何人も見た。田舎は特に教員のネットワークって狭くて他の学校にもすぐ噂が広まってしまって居づらくなるから。ターゲットになるのは大抵若い子なので余計に我慢しがち。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。