ガールズちゃんねる

【回復祈願】清原翔をみんなで待つトピpart5

143コメント2023/03/04(土) 00:35

  • 1. 匿名 2023/02/02(木) 17:00:11 

    本日2月2日は俳優でモデルの清原翔さんの誕生日ですね
    現在療養中で公式からのお知らせが2年間ないのが気がかりですが、清原さんファンの皆さんと回復を願いながら語り合いたいです
    【回復祈願】清原翔をみんなで待つトピpart5

    +500

    -5

  • 2. 匿名 2023/02/02(木) 17:00:56 

    綾野剛に似てると思ってたけど似てないね

    +318

    -7

  • 3. 匿名 2023/02/02(木) 17:01:05 

    シンプルにタイプ。早く回復するといいね。

    +541

    -1

  • 4. 匿名 2023/02/02(木) 17:01:13 

    願ってます
    でもそっとしてあげたい気持ちの方が強いです

    +453

    -2

  • 5. 匿名 2023/02/02(木) 17:01:32 

    お元気だといいな。背が高いけど威圧感がなくて、どこか知的で優しそうだよね

    +480

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/02(木) 17:01:38 

    もう二年もたつのか

    +301

    -1

  • 7. 匿名 2023/02/02(木) 17:02:05 

    リハビリ中とかなのかな

    +166

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/02(木) 17:02:18 

    復活して欲しい❗️
    またテレビで観たいな。

    +179

    -1

  • 9. 匿名 2023/02/02(木) 17:02:46 

    元気かなぁ
    後遺症が心配

    +241

    -1

  • 10. 匿名 2023/02/02(木) 17:03:09 

    この人って
    恋つづで、七瀬ちゃんに
    一緒に海外行こう
    って行ってた患者さんですよね?

    +193

    -0

  • 11. 匿名 2023/02/02(木) 17:03:15 

    何の発表もないよね
    もう戻って来ないのかな

    +164

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/02(木) 17:03:18 

    現代版東京ラブストーリーの江口洋介役だった人よね

    +106

    -1

  • 13. 匿名 2023/02/02(木) 17:03:46 

    最近のモデル出身の俳優さんで1番好き

    +177

    -2

  • 14. 匿名 2023/02/02(木) 17:04:11 

    病気ってストレスと多忙?
    明大の理工学部なら普通に就職して普通の人生だったら病気してなかったかもしれない
    これを言ったらお終いだけど
    若くしてなったから後遺症がきついのかな?
    気の毒に

    +3

    -79

  • 15. 匿名 2023/02/02(木) 17:05:47 

    >>14
    この若さは先天的な血管の問題だと思う

    +97

    -7

  • 16. 匿名 2023/02/02(木) 17:06:04 

    なつぞらでカッコいい兄ちゃんだったねえ

    +153

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/02(木) 17:06:38 

    死役所の演技良かった。哀愁がある人だと思う清原くんって。背高いし顔小さいし顔立ちも濃すぎず薄すぎずで好き。戻ってこれますようにって思い出す度願っちゃう。

    +237

    -0

  • 18. 匿名 2023/02/02(木) 17:08:03 

    私はアライブの役が好きだった
    また演技を見たい気持ちはあるけど穏やかに過ごしていてくれたらいいな

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/02(木) 17:09:23 

    どんな病気になっているの?

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/02(木) 17:10:00 

    なんで公式から情報が一切出ないんだろう…
    そんなに悪いの?と不安に思うファンも多いだろうしもう少し情報出してもいいんじゃないかと思っちゃうんだけど、ファンの人的にそういうのは求めてないのかな?

    +126

    -11

  • 21. 匿名 2023/02/02(木) 17:10:22 

    >>15

    すみません
    そうなんですか?
    てっきり多忙でストレスかと。。
    無知な事をお詫びします
    m(__)m

    +53

    -2

  • 22. 匿名 2023/02/02(木) 17:10:34 

    難しい病気なんだね…
    また元気な姿を見たい

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/02(木) 17:10:54 

    >>15
    感染性心内膜炎が原因だから先天性の血管の異常は関係なくない?

    +64

    -2

  • 24. 匿名 2023/02/02(木) 17:10:57 

    大好きです!

    早く復帰してほしい気持ちとゆっくり療養してほしい気持ちがごちゃごちゃなんだけど、やっぱりあの笑顔をまた見たい!!!!

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/02(木) 17:11:44 

    これからって時に病気になって残念。
    早く復帰してね。

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2023/02/02(木) 17:12:00 

    インスタのコメント欄、毎日ファンの人達が今もメッセージ送ってる。可能なら文章だけでもいいからきよたんからの言葉がほしい…。復帰に向けてリハビリ中という情報から音沙汰がなく心配。

    +130

    -4

  • 27. 匿名 2023/02/02(木) 17:12:38 

    >>1
    病気が病気だけに回復って難しいのかなって‥。
    後遺症があれば普通に生活するのも大変そう。
    歩いたり
    話したり出来るようになったのかな?
    なったとしても多分以前の翔くんじゃないんだと思う。
    あのカッコイイ翔くんじゃなくなってても応援できるかな?

    +2

    -30

  • 28. 匿名 2023/02/02(木) 17:13:52 

    >>23
    ごめん今調べたら感染症からの脳出血だったんだね

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/02(木) 17:14:11 

    芸能人ってすぐ報告!報告!すぐ復帰!の人が多い中で、清原君だけが2年間もなんにも報告が無いから心配です

    そして、周りも口が固いのか一切情報が漏れてないのが凄い!

    成田凌も仲いいみたいだけど、
    あいつ、女癖悪いのに友情には熱いのかと
    勝手に成田凌の好感度あげてます

    +157

    -11

  • 30. 匿名 2023/02/02(木) 17:14:44 

    >>1
    30歳の誕生日には何らかの発表があるかと思っていたから
    何もなくてガックリ…
    まだ17時だから夜になにかあるかもだけど…

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/02(木) 17:15:36 

    加山雄三とかあの女医さんも脳内出血だったよね?

    脳内出血って言っても人それぞれなんだね

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2023/02/02(木) 17:15:47 

    きっと以前より良くなってると信じてます!

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/02(木) 17:16:02 

    >>18
    人気俳優の坂口憲二さんも病気の為に芸能界を引退したけど(特発性大腿骨頭壊死)、社会復帰して穏やかで生き生きとしたセカンドライフを送ってるよね

    清原さんもそうなって欲しい

    +184

    -4

  • 34. 匿名 2023/02/02(木) 17:18:12 

    スタイルと顔立ちと雰囲気から思うけど歳を重ねる度に色気が増しそうきよたんって。イケオジになりそうな感じ。歳を重ねたきよたんも見たい。1日も早く体の調子が良くなりますように。

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/02(木) 17:18:58 

    >>33
    脳は怖いんだよ
    首から上に病気や後遺症がある場合が1番怖いの

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/02(木) 17:19:41 

    偶然撮影してるところを見たことあるけどスタイル良すぎて異次元のすごさでビビったのを覚えてる
    早くまた元気な姿を見れますように…

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/02(木) 17:20:45 

    このままフェードアウトしそう…
    元気だったら、それでいい。

    +89

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/02(木) 17:21:32 

    >>26
    どの程度の状態かわからないけど、待たれるのがストレスになることもあると思うよ。ファンは自分の一番いいときを知ってるわけだから、余計に辛いんじゃ…

    +62

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/02(木) 17:26:13 

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2023/02/02(木) 17:26:21 

    言語障害とかあるのかな。またみたいな。

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2023/02/02(木) 17:27:20 

    便りが無いのは元気な証拠

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2023/02/02(木) 17:27:37 

    >>38
    そうだよね…。後遺症が重いとしたら余計に。ファンは病気になる前のきよたんしか知らないし。本人は今もとの健康な自分に戻ろうと毎日戦ってるかもしれない。

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/02(木) 17:28:58 

    すっごく好き!
    めっちゃ好みのタイプ!
    いつまでも待ってます!

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/02(木) 17:30:20 

    かっこいいよね
    素敵だなぁと思って、アンサングシンデレラのドラマが楽しみだなと思ってたときに病に倒れて心配してました
    どうか回復してますように
    また笑顔が見れたら嬉しいけど、無理はしないでほしいです

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/02(木) 17:31:27 

    >>36
    世代は全然違う人だけどモデル出身の芸能人とすれ違った時あまりにも頭身凄すぎて、かっこよくて呆気に取られてしまった。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/02(木) 17:31:43 

    待ってるよ
    そっとしといてあげよう

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2023/02/02(木) 17:32:30 

    +110

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/02(木) 17:34:07 

    >>2 このトピ画は綾野剛と忍成修吾が混ざった感じに見える

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2023/02/02(木) 17:34:48 

    >>10 そうですよー!

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/02(木) 17:34:57 

    イベントでお会いしたときスタイルが良くてびっくりしました!回復を祈ってます。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/02(木) 17:36:02 

    >>29
    まったく情報が漏れてこないのは本当にすごいと思う。どうしてるのかなあと気にはなってるけど、ペラペラしゃべる「知人」や「関係者」がいなくて安心もしてる。

    +178

    -2

  • 52. 匿名 2023/02/02(木) 17:38:45 

    >>1
    毛王子の人?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/02(木) 17:38:51 

    >>47
    笑顔がかわいくて好きだなー

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/02(木) 17:42:04 

    また芸能界に戻ってほしい気持ちはあるけど無理しないでほしいな

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2023/02/02(木) 17:42:06 

    >>11
    なかなか発表がなくて心配。でもまだ事務所のHPには載ってるから期待は捨てないでいます。ゆっくりでもいいからリハビリして回復して表舞台に戻ってきてくれたら嬉しいな。

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2023/02/02(木) 17:44:05 

    >>49
    わざわざ返信して頂いて
    ありがとうございました。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/02/02(木) 17:45:14 

    >>20
    分からないけど回復の兆しや復帰のめどが立ちそうにもないとかなのかな。
    日常生活はおくれても俳優するにはまだ難しいとか。
    そんな状態だったら下手に情報出しても期待しちゃうだろうし…。

    +65

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/02(木) 17:47:09 

    朝ドラのなつのお兄ちゃん役を見てから知るようになり、いい俳優さんだなぁと思ってました。
    変な話、事務所に所属しながらまだお給料とかいただいてる状況なのかしら?早く元気になるといいけどなぁ

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/02(木) 17:48:08 

    >>1
    復帰は無理なのかなって思ってる
    芸能界に戻ってこなくても元気で幸せに過ごしてくれてたらそれで十分だわ

    +62

    -3

  • 60. 匿名 2023/02/02(木) 17:50:18 

    去年の芸能関係者のトピでは、あまり良くなってはいないようですねみたいな書き込みがあった(本当かどうかはわからないけど)

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/02(木) 17:55:58 

    私の根拠の無い想像です。
    事務所の公式発表とか無いところを見ると、静か~に引退したいのかもと思えてきた。
    もしそうなら残念だけど忘れてあげた方が良いのかな。
    それが分からんからねぇ

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2023/02/02(木) 17:59:48 

    >>29
    わたしも成田凌の好感度上がった!
    去年?清原くんのお誕生日かなんかでインスタアップしてたよね
    いい関係だったんだろうなーと思った

    +66

    -6

  • 63. 匿名 2023/02/02(木) 18:02:54 

    >>1
    名前知ったあたりで療養入ったから詳しくないけどどうなったのか気になってた
    リハビリとかしてるのかな

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/02(木) 18:09:29 

    ただただ回復を願うわ

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/02(木) 18:17:18 

    今、広瀬すずのドラマにアレキサンドロスの人が出てるけど、清原翔がいたらあの役で起用されてたんだろうなと思う

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2023/02/02(木) 18:19:19 

    一番応援している俳優さんです。
    復帰が待ち遠しいけど、万全な体調になるまでゆっくり休んで欲しいな。
    大丈夫で復帰情報が出たら、普段は泣かない私だけど泣いて思いっきり喜んじゃう!

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2023/02/02(木) 18:20:33 

    俳優として活躍され始めた頃から絶対ブレイクすると思ってたから、これから…って時に残念だった。アサイチの情報番組に出てた時も、凄く真面目でシャイで素敵だった。まだ30才だから、回復してまた元気にテレビで見れる事を願ってます。

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/02(木) 18:20:50 

    事務所から全く近況報告がないのがファンは辛いだろうなと思う
    簡単には報告できない事なのも分かるから事務所を責めることはできないし…

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/02(木) 18:22:01 

    30歳か。イケメンだよね。1番タイプな顔

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2023/02/02(木) 18:24:29 

    頻繁に清原翔でTwitter検索しちゃう
    復帰してくれたら最高に嬉しいけど、ただただ元気でいてくれたらそれで良い!!

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/02(木) 18:24:41 

    >>60
    友人等から全く情報が漏れないのも、状態がよくないから言えないのもあるのかなと思った
    本人からのコメントが全くないのも…
    事務所からだけで、しかもその発表も、今は事務所公式サイトに載ってないし

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/02(木) 18:25:23 

    >>33
    脳の病気と脚の病気は違うからね…

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/02(木) 18:26:29 

    >>68
    2年間全く何もなしだもんね…
    インスタのコメ欄みると今も手紙とか出してるファンいそうなのに

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/02(木) 18:26:44 

    >>20
    んー、、2年も経ってるみたいだし正直あまりいい状態ではないんだろうね。脳って日常生活的にも後遺症あったらかなり大変だよね、、、

    +51

    -3

  • 75. 匿名 2023/02/02(木) 18:27:55 

    ほんとこれからって時に倒れてもう2年か。
    でてこないって事はやっぱ後遺症残ってるのかな。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/02(木) 18:36:10 

    >>20
    ご本人やご家族も辛い思いや悔しい思いをされただろうし、もし体は回復傾向だとしても精神的にはまだ辛いかもしれない。
    現状を載せてファンや近い存在の人、同年代、同業の人たちから色んな反応が返ってくることが負担になるかもしれないし。

    忘れてないよ、待ってるよ、という気持ちが伝わることでお元気になってくれたら嬉しいけど、今どんな状態であっても、ご本人、ご家族、関係者の方たちがお心安らぐ時があればいいなと想いを馳せるだけで、ただそっとしておきたいかな…

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2023/02/02(木) 18:40:54 

    プリレジェのとき
    作品はさておき番宣イベは良かった
    【回復祈願】清原翔をみんなで待つトピpart5

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2023/02/02(木) 18:47:20 

    >>65
    北川悦吏子が
    [Alexandros]の川上洋平のファンだから
    うちカレにも出してたし、それだけだよ
    北川悦吏子のドラマには出てほしくない

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/02(木) 19:00:00 

    >>47
    ニャンちゅう羨ましい

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/02(木) 19:04:21 

    インスタ更新されたね

    +123

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/02(木) 19:04:35 

    さっきインスタあがってた!

    +82

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/02(木) 19:09:06 

    +98

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/02(木) 19:11:25 

    インスタ更新された!

    +68

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/02(木) 19:13:08 

    >>80
    本当だ!!見てきた。涙が出た。
    頑張ってるんだね。どうか無理をしないで元気でいて欲しい。

    +128

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/02(木) 19:25:11 

    ハイローの中林役で知ってからファンになりました。はやく元気な姿が見たいです。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/02(木) 19:26:14 

    インスタ上がってたね
    色々降板になって焦っただろうけど魅力ある俳優さんだから復帰したらまた活躍できると思う
    お誕生日おめでとうございます

    +93

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/02(木) 19:26:38 

    >>10
    あの高そうな個室の人?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/02(木) 19:28:05 

    なつぞらのなつのおにいちゃんかな?
    北乃きいちゃんが奥さんの

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/02(木) 19:32:17 

    >>88
    そう、照男にいちゃん

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/02(木) 19:33:56 

    トピ主です
    インスタにてご本人からコメントがありましたね
    泣きました…
    ホッとしたというのが一番の感想です
    ここにコメントいただいてる皆さん、ありがとうございます

    +159

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/02(木) 19:34:46 

    >>87
    そうだよ!あの人が原因で七瀬は病院やめたんだけど、あの人も寂しい人だったんだよね。名前忘れたゃったけど。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/02(木) 19:37:40 

    インスタ更新されてて泣いた…
    本人からなんて夢みたい

    +74

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/02(木) 19:38:42 

    >>23
    時期的にコロナじゃない?って思った人たちもいたけど、なぜか総じてマイナスされてたんだよね。言ったらタブーみたいな感じで。
    志尊くんの心筋炎もだけど、私はやっぱりコロナ感染からの…可能性を考えてしまうよ。ゼロではないはずなのに、なぜかそれを書くと不安を煽るな!って批判がすごかった。少しでも回復しているといいな。

    +22

    -9

  • 94. 匿名 2023/02/02(木) 19:39:30 

    インスタ更新うれしい😭😭お誕生日おめでとう

    +54

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/02(木) 19:41:08 

    ここのトピに書き込んでたからビックリした

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/02(木) 19:41:27 

    インスタ嬉しい!!泣けた

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/02(木) 19:44:25 

    >>1

    >>82さんがリンク貼ってくれてるけど、
    本人からのコメントありましたね(^^)
    読む前、ドキドキしたけど前向きな文章で嬉しい!

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/02(木) 19:48:50 

    >>90
    トピを立てていただいた今日に、2年ぶりのインスタ更新はとても嬉しいですね…泣

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/02(木) 19:51:17 

    >>90
    良かったですね!
    トピタイ通りみんなで気長に待ちましょう☺️

    +54

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/02(木) 19:56:56 

    きよたんインスタ更新文章と一緒に😍回復に向かってるって😍

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/02(木) 19:58:56 

    トピが立ったタイミングでインスタ更新て😭✨✨震えた✨✨いや〜嬉しい🥰

    +259

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/02(木) 20:03:16 

    良かった🥲
    嬉しいなぁ!ずっと応援してます。

    +91

    -1

  • 103. 匿名 2023/02/02(木) 20:05:08 

    文章が画面の半分で切れてるのは
    後遺症のせいだったりするのかな...
    でも久々の更新とても嬉しい!

    +8

    -23

  • 104. 匿名 2023/02/02(木) 20:09:31 

    インスタ更新見てここに来ました!
    ずっと待ってたので本人からの発信嬉しいね!

    +104

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/02(木) 20:12:17 

    LINEニュースみてとんできた!!!
    paraviのドラマに出るんだね😭演技ができるくらい復活できたんだね

    本当に嬉しい!

    +91

    -10

  • 106. 匿名 2023/02/02(木) 20:16:50 

    >>105
    どこ情報ですか??

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2023/02/02(木) 20:17:21 

    インスタ、凄いタイミングで驚いた!みんな良かったね🥹

    +80

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/02(木) 20:17:28 

    若い時期をリハビリに費やすのやらせないだろうなあ
    活躍していたから尚更
    体の調子が良くなっていく事を願ってます

    +34

    -3

  • 109. 匿名 2023/02/02(木) 20:17:41 

    インスタ嬉しくて何度も見ちゃう!

    +53

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/02(木) 20:17:48 

    >>105
    paraviのドラマは水川あさみさんと共演のものかな?それは2020年の作品だよ
    今回のニュース記事に貼ってあるからちょっとややこしいかもしれないね

    +65

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/02(木) 20:18:55 

    >>108
    自己レス
    やらせないじゃなくてやるせないでした

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2023/02/02(木) 20:19:21 

    >>105
    びっくりしたー誤情報か!!

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/02(木) 20:23:37 

    >>103
    使っている端末の画面に合わせて改行したのかな?と思ったよ。

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/02(木) 20:25:29 

    >>110

    大変失礼しました、早とちりしました💦

    フォローありがとうございます😭

    +31

    -3

  • 115. 匿名 2023/02/02(木) 20:25:29 

    >>101
    このトピ見たからとかなのかと思った

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2023/02/02(木) 20:30:12 

    >>91
    かみじょう?とか言う役名じゃなかったかな?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/02(木) 20:32:20 

    +86

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/02(木) 20:34:27 

    ニュースで見て、ここに来ました。
    人間なんて結局致死率100%で、私も含めてみんな死んでしまうけど、その人の頑張りがみえると純粋に応援したくなる。
    ご本人が何を目標にリハビリを頑張っていらっしゃるかわからないけれど、メディアに登場された時にはぜひ応援したい!
    待ってます。

    +68

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/02(木) 20:38:06 

    誕生日おめでとうございます!
    そして本当に良かった!

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/02(木) 20:40:25 

    そっと見守りたくて今までは見るだけだったけど、ついにコメントします!!!
    心身ともに元気という報告とっても嬉しい!また見られる日までのんびり待ってます!

    +79

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/02(木) 20:40:46 

    すごい偶然!!
    主さんこれは嬉しいね!

    +72

    -1

  • 122. 匿名 2023/02/02(木) 20:42:53 

    本人がSNSを通じて言葉にしてくれたことが嬉しい!
    この日をずっと待ち侘びてたんだよ
    テレビ越しよりもイベントで実際にお会いした時は想像の何倍も格好良くて、背が高く話し方含め柔らかい雰囲気で唯一無二の俳優さんだと思ってます
    また清原さんを見られる日を心待ちにしてるよ😌
    【回復祈願】清原翔をみんなで待つトピpart5

    +89

    -1

  • 123. 匿名 2023/02/02(木) 20:44:10 

    このトピを見てインスタを見に行ったら!まさかの!更新されてた😭😭😭
    主さん、本当に良かったね😭😭😭

    +83

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/02(木) 20:44:43 

    脳内出血で療養中の清原翔「身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気」 30歳誕生日にSNS更新
    脳内出血で療養中の清原翔「身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気」 30歳誕生日にSNS更新girlschannel.net

    脳内出血で療養中の清原翔「身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気」 30歳誕生日にSNS更新 清原は「2月2日誕生日 皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます」と約2年半ぶりにインスタを更新。「わたくし清原翔は感染症心内膜炎による脳出血で2020...


    良かったです!

    +77

    -1

  • 125. 匿名 2023/02/02(木) 20:44:54 

    ニューストピもたったね!
    嬉しくてコメントしてきちゃった

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/02(木) 20:47:14 

    >>115
    がる民?

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2023/02/02(木) 20:51:20 

    嬉しい!

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/02(木) 20:56:35 

    回復に向かってるんだねほんとによかった
    生きててよかった

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/02(木) 21:00:40 

    >>126
    ガルやってる芸能人や関係者は多いと思う

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2023/02/02(木) 21:02:18 

    インスタ見てなんか泣けたわ。リハビリ頑張ってるんやな〜。

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/02(木) 21:15:56 

    >>93
    …怖い病気なんて昔からあったんだよ 自分も若い頃肺炎になってるし
    コロナだけが怖いなんて思えるなんてある意味幸せな人生だったんだな

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/02(木) 21:16:48 

    よかったねー。
    ファンの声が支えになってくれてるなら嬉しいよね

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/02(木) 21:27:12 

    インスタ更新さっき知りました!
    年齢重ねて更に素敵になる事は間違いないので、仕事復帰はゆっくりで是非。まずはリハビリをたまに休みながら頑張ってほしい。そしてたまに文章だけでも良いからインスタ更新してくれたら嬉しいなぁ。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/02(木) 21:29:19 

    こんなに待って待って、
    いざ復帰した時に
    『闘病中ずっと支えてくれていた彼女と結婚しました』

    とか言われた…凹みます…

    +2

    -27

  • 135. 匿名 2023/02/02(木) 21:32:45 

    インスタ更新してる!

    徐々にだけど、元気なんだね!

    きよたん頑張れ!!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/02(木) 21:35:07 

    >>134
    それはしょうがないかなぁ。ご家族に支えてもらってるだろうけど、恋人の存在は励みになるだろうし…年齢的にも。

    +47

    -1

  • 137. 匿名 2023/02/02(木) 21:45:48 

    インスタの投稿見てここに来ました😭
    素敵なお芝居をするいい俳優さんだと思ってたから、スマホで文字が打てるくらいに回復されてるようですごくすごく嬉しいし安心した……

    30歳のお誕生日おめでとう🎂
    生まれてきてくれて、無事に生きてくれててありがとう
    本当におめでとう、良かった

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/02(木) 21:49:57 

    インスタの画面が真っ黒だったからもしかして引退かと思って怖かったよー
    文章読んで安心した!
    いつまでも待つから焦らないでほしい!

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/02(木) 23:37:47 

    >>62
    清原くんは成田くん苦手そうだったよ
    好きだけど嫌いみたいなモデル仲間の腐れ縁
    清原くんと成田くんは役も被るらしいし、実際倒れたあと代役してたし

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2023/02/02(木) 23:55:35 

    >>131
    横だけどどこにコロナだけが怖いって書いてある?
    肺炎と脳出血とか心筋炎は違うと思うけど、、幸せな人生とかって書き方も気になるし、なんかひねくれた人だね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/03(金) 04:00:31 

    >>93
    心内膜炎の原因菌とコロナウイルスは違うような?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/03(金) 19:02:22 

    >>1
    恋つづで病を患うお金持ちの役を演じてた人だよね?
    ドラマで病気患ってたのに、あのあと実際に患っただなんて…
    何だか皮肉だね…

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2023/03/04(土) 00:35:28 

    こんばんは
    まだ見てらっしゃる方いるかな
    まもなくこのトピも投稿期間がきますね
    このトピがたった日ご本人からSNSへコメントの投稿があって涙を流し、1ヶ月が経ちました
    まだ心配な気持ちもありますが、少し前向きになれたのと応援する思いがより強くなりました
    またどこかでみなさんと清原翔さんを語れたらと思います

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード