ガールズちゃんねる

行きずりの恋や一夜限りの経験

247コメント2015/08/31(月) 23:23

  • 1. 匿名 2015/08/11(火) 00:02:43 

    ありますか?

    私は合コンで、いわゆるお持ち帰りをされたことがあります。
    その時は彼氏もいなかったし、鍛え上げられた身体の人だったので今となってはいい記念です。

    +566

    -63

  • 2. 匿名 2015/08/11(火) 00:04:23 

    ある。
    すんごい後悔、ほんと黒歴史

    +521

    -37

  • 3. 匿名 2015/08/11(火) 00:04:49 

    一夜限りはないなー、そこまで淫乱女じゃない。

    +206

    -185

  • 4. 匿名 2015/08/11(火) 00:04:58 

    あるよねー
    もうずいぶんとそーゆーのなくなったけども。
    みんな数回はあるわよ、歩く性器という男性の相手は女性なんだもの

    +418

    -128

  • 5. 匿名 2015/08/11(火) 00:05:06 

    主よ

    記念 とな。。

    +238

    -17

  • 6. 匿名 2015/08/11(火) 00:05:40 

    友達と初海外旅行。
    現地の日本人スタッフが超イケメン!
    意気投合し、ワンナイトラブ。
    かと思いきや、彼帰国。その後本当の彼氏になりました(笑)

    +728

    -41

  • 7. 匿名 2015/08/11(火) 00:05:45 

     
    行きずりの恋や一夜限りの経験

    +111

    -10

  • 8. 匿名 2015/08/11(火) 00:05:49 

    行きずりの恋や一夜限りの経験

    +59

    -17

  • 9. 匿名 2015/08/11(火) 00:06:06 

    同窓会で1度だけあります。
    ホテルにも連れていかれましたがお互い酔っていたためキスのみでした。

    +227

    -31

  • 10. 匿名 2015/08/11(火) 00:06:35 

    あとあと後悔の嵐だよね

    +362

    -16

  • 11. 匿名 2015/08/11(火) 00:06:59 

    注意一瞬怪我一生。
    って事にもなりかねない危険なものという認識です

    病気持ってダマしてやるなんてザラにいるそうです

    +339

    -13

  • 12. 匿名 2015/08/11(火) 00:07:12 

    若気の至り、、、、
    あります 笑

    うん、その瞬間は好きだったしね。
    別に黒歴史ではありません。
    ずっと何もないよりかはいいですよ。

    +445

    -90

  • 13. 匿名 2015/08/11(火) 00:08:13 

    過去に一度あります。ナンパされてエッチして、はいさよならー。今思えば、なんて自分やっすい女だったんだろw

    +377

    -14

  • 14. 匿名 2015/08/11(火) 00:08:24 


    みんなある って言ってるけどみんなって誰??
    した事に対しての罪悪感から自分がした事はみんなやってるから良いと自己正当化すんのやめて。

    私はした事ないです(笑)
    避妊してるなら何も言わないwww

    +346

    -132

  • 15. 匿名 2015/08/11(火) 00:08:33 

    ある、ワンナイトラブ
    酔い冷めて後悔しかなかった。
    ワンナイトラブなんてしない方が賢明。

    +295

    -14

  • 16. 匿名 2015/08/11(火) 00:09:35 

    記念とは思えないな。
    実際、そういう軽はずみな行動で10代で妊娠した子を見てきたので。
    女は妊娠したら、心も体も傷つくから気をつけなきゃ。
    ピル飲んでない限り、妊娠する可能性は0じゃないし、避妊してたのに妊娠した人もたくさんいる。

    +282

    -24

  • 17. 匿名 2015/08/11(火) 00:09:54 

    若気の至りが全くない子は少ないと思う

    そういうこは恋愛自体あまりしていない

    +64

    -84

  • 18. 匿名 2015/08/11(火) 00:11:07 

    画像
    行きずりの恋や一夜限りの経験

    +298

    -5

  • 19. 匿名 2015/08/11(火) 00:11:09 

    友達がタイで現地のコーディネーターと消えた。
    朝になって無事に帰ってきたけど めっちゃ心配したよ。
    帰国してからは、そのタイ人からラブレターが届いてたみたいでした。

    それにしてもね、、、、
    一歩間違えると日本に帰れなかったかもしれないと思うと怖い。

    +398

    -11

  • 20. 匿名 2015/08/11(火) 00:11:43 

    10年以上でしたっけ潜伏期間、
    怖かったですね若気の至りでやっちゃった事後悔しました。

    本当は武勇伝になんか出来ない怖い事なんだと、若い娘には知っていてほしいです

    +276

    -10

  • 21. 匿名 2015/08/11(火) 00:14:19 

    みんな有るから、はただのハッタリ

    +224

    -31

  • 22. 匿名 2015/08/11(火) 00:14:53 

    ないです。この先も絶対ない。
    そんな下品な事しません。

    +362

    -81

  • 23. 匿名 2015/08/11(火) 00:15:18 

    お互い酔った勢いだと思ってたら
    案外相手が本気でその後しばらく言い寄られて困った
    今思えばピュアな子だったなーと思い反省…

    +194

    -18

  • 24. 匿名 2015/08/11(火) 00:17:38 

    若い頃はイケメンにチヤホヤされて、騙されてるの分かっててホイホイ付いて行ってやりまくってたなー( ̄▽ ̄)
    なんていうか、男が自分に食いついてくるのが快感で止められなかったな〜

    でも今は大切な彼がいるから全くしません!

    +324

    -84

  • 25. 匿名 2015/08/11(火) 00:18:11 

    若かったなー自分

    忘れよう。

    +282

    -18

  • 26. 匿名 2015/08/11(火) 00:19:05 

    飲んでない時に一度だけあった。けど、そこに至るまでの経緯が全く思い出せないんだよなぁ。

    +37

    -10

  • 27. 匿名 2015/08/11(火) 00:20:50 

    一夜限りは無いです。おかわり

    +250

    -7

  • 28. 匿名 2015/08/11(火) 00:21:21 

    彼にクリスマスにフラれてナンパされた人と。
    少しも寂しさ紛れず…いや、むしろ更に寂しくなった

    +215

    -10

  • 29. 匿名 2015/08/11(火) 00:22:40 

    若気の至りが全く無い子は純粋なんだね!
    羨ましい!私も純粋な時あったな~
    あの頃戻りたい!

    +225

    -35

  • 30. 匿名 2015/08/11(火) 00:22:51 

    本当がるちゃんって同じようなトピばっかり。
    飽きもせずに

    +35

    -15

  • 31. 匿名 2015/08/11(火) 00:26:39 

    う~ん、ヤリマンはエイズが心配だ

    +186

    -25

  • 32. 匿名 2015/08/11(火) 00:28:40 

    昔から彼氏一筋だったし、一人ひとりが長かったから、そう言うのなかったなー。
    今思えば若いうちに遊んどけば良かった!(笑)
    若い頃は彼氏居てもモテテたのに、彼氏一筋!とか惜しいことしたww

    +291

    -45

  • 33. 匿名 2015/08/11(火) 00:29:11 

    逆ナンして、お持ち帰りしましたが私が我に返って怖くなり、何もしませんでした(笑)
    受け入れてくれたいい人で良かったですが、何されても一切文句は言えないですね。むしろ申し訳なかったです。

    +155

    -9

  • 34. 匿名 2015/08/11(火) 00:29:22 

    え!何でないってコメントにマイナス多いの!?
    人並みに付き合ったりしてきたけど、ワンナイトなんて1度もないのが普通だと思ってた、、、

    +397

    -48

  • 35. 匿名 2015/08/11(火) 00:29:22 

    無い。好きでもない人とできないー

    +225

    -12

  • 36. 匿名 2015/08/11(火) 00:30:17 

    酔った勢いでしたものの、終わった後超後悔。虚しさだけが残る。愛のないSEXは絶対ダメ‼️
    行きずりの恋や一夜限りの経験

    +281

    -11

  • 37. 匿名 2015/08/11(火) 00:31:08 

    病気とかが心配。

    +130

    -3

  • 38. 匿名 2015/08/11(火) 00:42:03 

    何度もあります。
    30代になっても止められません。

    +23

    -84

  • 39. 匿名 2015/08/11(火) 00:42:24 

    病気が心配て彼氏だったら安心?その彼氏が今まで経験した相手がどんな女か分からないよー
    みんな危険は一緒。だから避妊が大切。

    +220

    -26

  • 40. 匿名 2015/08/11(火) 00:45:27 

    男は出すもん出せばスッキリするけど
    女性は大切なものを無くした気になるよねー
    だからもう止めた方がいいと俺は思う

    +335

    -38

  • 41. 匿名 2015/08/11(火) 00:46:12 

    くさそう

    +30

    -29

  • 42. 匿名 2015/08/11(火) 00:46:53 

    そんなにセックス好きなの?

    +99

    -16

  • 43. 匿名 2015/08/11(火) 00:47:33 

    あるー。
    なんか自暴自棄になってた時期がある。

    もう10年近く経つのに、いまだにラインしてくるやつとかいてビックリする。
    もちろんシカトだけど。

    +102

    -20

  • 44. 匿名 2015/08/11(火) 00:47:58 

    夏に多そうだね 。あとクリスマス

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2015/08/11(火) 00:48:06 

    20年前、若かりし頃に

    +17

    -11

  • 46. 匿名 2015/08/11(火) 00:48:45 

    汚い

    +83

    -16

  • 47. 匿名 2015/08/11(火) 00:49:49 

    理由は何?

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/11(火) 00:50:38 

    変態かもしれないし恐いやそんなの

    +25

    -7

  • 49. 匿名 2015/08/11(火) 00:51:54 

    いやぁ実にエロだねー。エロ!

    +24

    -10

  • 50. 匿名 2015/08/11(火) 00:53:16 

    よくわかんない人とそんなこと怖くて出来ません。。。どんなシチュエーションになるかわからないし。

    +100

    -8

  • 51. 匿名 2015/08/11(火) 00:54:23 

    旦那さんや子供が知ったらショックだろうね。

    +77

    -23

  • 52. 匿名 2015/08/11(火) 00:57:24 

    旅行中、ツアーで知り合った現地の人と意気投合。会ったその日のうちに彼の宿泊先に行きました。
    ツアー終了後すぐに周りとはぐれて2人きりで何時間か散歩していたのですが、その青年はいいところをたくさん持っていると思いました。だから後悔はしていません。

    +14

    -28

  • 53. 匿名 2015/08/11(火) 01:00:32 

    気持ち悪い

    +56

    -10

  • 54. 匿名 2015/08/11(火) 01:01:30 

    最初あたりのコメント
    得意げで自慢げなのがきもいwww

    +120

    -31

  • 55. 匿名 2015/08/11(火) 01:02:09 

    絶対無理。性病疑うし、記念とかよく言ってられるね…汚くなりたくないわ

    +88

    -24

  • 56. 匿名 2015/08/11(火) 01:02:31 

    いい人だから、かっこよかったから、筋肉質だったから・・・それが理由だなんて・・・

    +127

    -25

  • 57. 匿名 2015/08/11(火) 01:05:41 

    性を満たすだけの女だったってことでしょ
    正直汚って思う

    +90

    -27

  • 58. 匿名 2015/08/11(火) 01:07:50 

    あぁ~あ…
    人としての位が下がりましたね
    幸せがひとつ、減ります(;´д`)

    +42

    -34

  • 59. 匿名 2015/08/11(火) 01:08:36 

    で、ムカついたらレイプ扱いですねわかります。

    +94

    -22

  • 60. 匿名 2015/08/11(火) 01:18:04 

    自分の体の中にはいるんだよ?
    愛とかそんなの以前に人としてどうなのよ

    +27

    -20

  • 61. 匿名 2015/08/11(火) 01:27:13 

    ビッチホイホイw

    +41

    -14

  • 62. 匿名 2015/08/11(火) 01:28:09 

    海外に行った時にラウンドしたくて、ネットでラウンド仲間探してキャンプしました!
    その時、一緒のテントになったイスラエルの人にキスされてびっくり!初キスでしたが、気持ち良すぎて長い間してました。
    でも、それ以上は拒んだのでしてないです。

    今思うと自分の警戒心の無さに呆れます。
    何もなくて本当に良かったです。
    でも、キスすごい上手だったので良い思い出かな。

    +47

    -22

  • 63. 匿名 2015/08/11(火) 01:30:16 

    お互い付き合ってる人がいないなら、責められるようなことではないと思う。でも実際は、病気が怖い。ゴムしてても妊娠の可能性はゼロじゃないってことは、性病感染の可能性もあるわけで。

    +136

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/11(火) 01:33:19 

    34さん

    ここは低学歴でクソビッチの下下下の下の女が集う場所ですから、ここの人達の意見が世間一般のものと考えなくて大丈夫ですよ。

    それと43

    あんたも合意の上でヤルことちゃっかりヤったくせに、随分自分勝手だね。

    +21

    -26

  • 65. 匿名 2015/08/11(火) 01:33:30 

    遊びというつもりでなくても、ごく一瞬だけ、刹那的な恋に堕ちることはあるよね。

    +109

    -14

  • 66. 匿名 2015/08/11(火) 01:36:20 

    4と13のドヤ感

    +14

    -9

  • 67. 匿名 2015/08/11(火) 01:39:20 

    墓場までもっていけばいい

    と思ってるのでしょうが、
    雰囲気で安い女かどうかはわかりますよ、鈍感な男じゃないかぎり

    そして、似たようなスレタ男と結婚して浮気されて苦しむわけですねw

    +43

    -23

  • 68. 匿名 2015/08/11(火) 01:40:33 

    若い頃は何の危険も考えずバカだった…
    今となっては本当ゾッとする

    +65

    -5

  • 69. 匿名 2015/08/11(火) 01:40:38 

    無いなー。
    一度、フリーの時に留学先で現地の男性の一人に惹かれてしまって、でも帰国が近かったし遠距離恋愛や国際結婚まで考えられる相手ではなかったのだけど、一度でいいから寝たいとは思ったw 結局、そういう機会はあったものの何事もなく帰ってきたけど。それで良かったとも思うし、もし一夜限りの関係になってたとしても、病気とかがなければ後悔はしてないと思う。

    +22

    -10

  • 70. 匿名 2015/08/11(火) 01:41:17 

    俺のSEXはすごいぞ!って言っている先輩がいて、顔もタイプだったし思わず一度してしまった...。実際ヤッてみたらそんなすごくもなくて、ひたすら後悔が残ったなぁ。

    +141

    -9

  • 71. 匿名 2015/08/11(火) 01:44:47 

    特定の恋人とのSEX>>>>>ゆきずりの恋>>>>>浮気・不倫

    +18

    -13

  • 72. 匿名 2015/08/11(火) 01:48:05 

    ブスだからワンナイトラブすら
    出来ない人もいそうだけどね。私とか。笑

    +105

    -18

  • 73. 匿名 2015/08/11(火) 01:48:06 

    ガルちゃんって毒舌だけど意外に純粋な子が多いのねwww

    +127

    -7

  • 74. 匿名 2015/08/11(火) 01:50:27 

    なんで、彼氏でもない人に、
    自分の丸裸、見せられるの?

    +98

    -18

  • 75. 匿名 2015/08/11(火) 01:51:12 

    付き合ってる人がいないならそんなに悪いことだとは思わないけど、やはり感染症が怖いです。結局、付き合い始めにお互いに性病検査した彼氏とずっと付き合ってて、彼としかしてない。

    +44

    -5

  • 76. 匿名 2015/08/11(火) 01:52:08 

    彼氏でもない人の前で下着脱ぐ瞬間って、どうよ

    +64

    -13

  • 77. 匿名 2015/08/11(火) 01:53:05 

    むしろ好きでもなんでもないから、身体見せて平気なのかもね。恥はかき捨て、みたいな。

    +148

    -7

  • 78. 匿名 2015/08/11(火) 01:54:45 

    自分はしたことないけど、他人がしてようとどうとも思わないな。でも自分の彼にそういう経験があったら嫌だ。

    +41

    -4

  • 79. 匿名 2015/08/11(火) 01:55:44 

    友達の友達で、なんとなく好意を持っていた人と三回目に会った時に、飲んだ帰りに急にキスされて、そういうことになった時は、このまま付き合えるんだと思って嬉しかったのに

    だんだん連絡取れなくなって付き合えなくてショックだった。結果ワンナイトになってしまって傷ついたよ。

    +135

    -6

  • 80. 匿名 2015/08/11(火) 01:58:44 

    >79
    まるで私だw
    付き合う気満々だったのよ私は!やっぱり、付き合うって口頭で確認してからじゃないとダメだと悟った瞬間でした。

    +142

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/11(火) 01:59:13 

    簡単に受け入れて騙されてかわいそう
    後悔するくらいなら最初っから受け入れてんじゃねーよ

    +11

    -17

  • 82. 匿名 2015/08/11(火) 02:02:01 

    絶対にやめた方がいい
    某俳優はそれでキャバ嬢妊娠させて
    デキ婚するハメになったらしいよ
    後悔だけじゃすまない

    +86

    -5

  • 83. 匿名 2015/08/11(火) 02:03:28 

    こういう話をきくと、日本はお花畑で幸せだなーって思うよ。


    世界では、レイプされてるのにもかかわらず、被害者である女性が死刑にされたり、

    男性と目をあわせただけで、家族に『名誉の殺人』されたり、

    誘拐結婚とかあるんだもんね、、、



    自由な国に生まれたんだから、自由に生きるのよ!

    って、確かに正しいんだけど、
    自由だからこそ、自分を大切にしてほしいな、、

    と、私は思います。
    日本経済新聞
    日本経済新聞mw.nikkei.com

    日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。


    +68

    -8

  • 84. 匿名 2015/08/11(火) 02:03:57 

    モラル上はギリギリセーフ、リスク的にはアウトかな、私には。

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/11(火) 02:06:11 

    マイナスしてる人はワンチャン大丈夫なんだwwwきったねw

    +16

    -22

  • 86. 匿名 2015/08/11(火) 02:07:57 

    性欲そのものは罪じゃないと思うけど。

    +58

    -8

  • 87. 匿名 2015/08/11(火) 02:11:13 

    トピズレすみません。どうしても気になってしまい。
    8さんが載せられた画像の女性の名前がわかる方いらっしゃいませんか?

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2015/08/11(火) 02:12:04 

    本当にごめん
    ワンナイト有り得ないとか汚いとか言ってる人はモテなくてひがんでるようにしか見えない…実際自分のタイプの人に誘われたらほとんどの人がすると思う
    今までそういう機会が無かったからしたことないんじゃない
    今マイナス押そうとしてる人も実際自分の好きな芸能人に言い寄られたらするでしょ?
    あとちなみに男は女とは比べ物にならないくらいしてるよ

    +78

    -77

  • 89. 匿名 2015/08/11(火) 02:12:18 

    人それぞれだからいいんじゃない??
    ワンナイトでもお互い合意の上なら!

    どんだけビッチだろうが
    墓場までもっていけばいいんだし。

    +119

    -16

  • 90. 匿名 2015/08/11(火) 02:14:50 

    後悔はするよね。安っぽい女だったて。
    でも、時々思い出いして、一人エッチのオカズ?にもするよね。

    +20

    -13

  • 91. 匿名 2015/08/11(火) 02:16:08 

    61. 匿名 2015/08/11(火) 01:27:13 [通報]
    ビッチホイホイw

    1回のワンナイトでもビッチになるの?
    それだったらほとんどの人がビッチになると思うけど
    もはや地球がビッチホイホイになるよ

    +38

    -38

  • 92. 匿名 2015/08/11(火) 02:20:15 

    あります。体目当てだって分かってても好きな人に求められるとつい嬉しくて簡単に体許しちゃってました。で、いざワンナイが終わるとその程度の男だったんだって急に冷める。ある意味潔かった。

    +91

    -9

  • 93. 匿名 2015/08/11(火) 02:21:45 

    性病を完全に防ぐ手段があって、かつ付き合ってる人がいなければ、するかもしれない。

    +15

    -7

  • 94. 匿名 2015/08/11(火) 02:23:26 

    67
    あるある

    知り合いの緩い子も似たような過去の男と結婚して浮気されて離婚してシンママで苦しい生活してる
    やっぱり似たもの同士でくっつくんだよね
    周りから見ればすぐにわかるんだけど本人は気付けないんだよね

    +22

    -4

  • 95. 匿名 2015/08/11(火) 02:27:16 

    ふさわしい人を見つけるまでに、色々な道を通ると思う。みんながみんな、最初から自分に合った人と付き合えるわけじゃない。その過程では失敗することもある。多少失敗しても取り返しのつかないことにならないよう、避妊とか性病防止とか、性教育はちゃんとしたほうがいいと思う。

    +96

    -9

  • 96. 匿名 2015/08/11(火) 02:29:20 

    ワンナイでも女は感情移入しやすいから後々引きずらないようにね。黒歴史は承知の上で、こっちが喰ってやったんだくらいの気持ちで主さんみたいに記念日と割り切ってた方が気持ちは楽かも。2度とやらないって自分を戒めておきさえすればいいよ。

    +110

    -2

  • 97. 匿名 2015/08/11(火) 02:30:26 

    ワンナイトラブは自分としては、あり得ない、、
    というか、本当に好きな人と繋がっていたい、、、

    +23

    -8

  • 98. 匿名 2015/08/11(火) 02:36:13 

    マイナス押している人が、ひがんでるようにしか見えないって、、
    ちょっと、笑っちゃうんだけど。


    大人数の人から言い寄られるより、
    自分が好きな人から好意を持たれる方がいいでしょうに。


    例え彼氏がいなくて、タイプの人から言い寄られても、きっぱり断りますね。
    本物の愛がほしいから、ワンナイトラブはしません。

    +107

    -22

  • 99. 匿名 2015/08/11(火) 02:44:34 

    98は結局本物の愛すら
    見つからないパターンww

    +53

    -49

  • 100. 匿名 2015/08/11(火) 02:46:31 

    彼氏がいなくて好みのタイプの人から言い寄られたら、付き合えるのか〜って舞い上がっちゃうわ私なら。付き合いたいじゃん。

    +34

    -6

  • 101. 匿名 2015/08/11(火) 02:55:23 

    ワンナイトラブ肯定派のみなさん、リスク管理はどうされてます?

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/11(火) 02:57:21 

    ワンナイトラブなんて言葉に酔って、よく知らない男に付いてくと犯罪に巻き込まれちゃったりするよ。危機感持って自分を大事にしなくちゃだめです。

    +53

    -6

  • 103. 匿名 2015/08/11(火) 03:00:33 

    ふらっと海外旅行に行って泊まったホテルのレセプションの人、超イケメンの外国人
    何回も口説かれてついにオッケー
    えーいどうせ二度と会うこともない、記念にイケメン外人とと自分に言い聞かせました

    それで終わりかと思うでしょ

    実はその後結婚して、今は私の旦那さん&パパです

    ワンナイトの予定だったのに、結果オーライ

    +118

    -26

  • 104. 匿名 2015/08/11(火) 03:02:52 

    ワンナイトあり得ない、汚いって人がモテなくてひがんでるって…
    いやいや、むしろ
    モテない子が身体チラつかせて、食いついてきた男の人にモテてるって勘違いしてるケースが多いと思うんだけどね。

    いくら好みの人でも自分に気持ちがない人とはしたくないけどなぁ〜
    自分本位のエッチされそう

    +100

    -11

  • 105. 匿名 2015/08/11(火) 03:07:45 

    私はワンナイトでも前からの知り合いじゃないと出来ない(^-^)
    その日会った人とは怖くて無理だ。

    ま、ビッチには変わりないですけどね\(^o^)/笑

    +86

    -5

  • 106. 匿名 2015/08/11(火) 03:12:05 

    ワンナイトラブなんて絶対無理

    +20

    -4

  • 107. 匿名 2015/08/11(火) 03:14:40 

    ワンナイトラブって言うか、ヤリはしなかったけど、舐めてイッて貰った事ならあります…
    好きになった人だったのにその日以来、連絡来なくてかなり凹みましたね~

    +11

    -6

  • 108. 匿名 2015/08/11(火) 03:20:36 

    てか、ワンナイト否定派の方は
    どうしてそんな喧嘩腰なんですか?笑
    ここは色んな意見がある場なんだから
    肯定派も否定派もいるのが普通ですよね。

    否定派が世間から見たら
    絶対に正しいんでしょうけど
    上から目線で物言うのはどうかと思いますよw

    +89

    -37

  • 109. 匿名 2015/08/11(火) 03:20:54 

    先進国の中で日本が一番HIV感染者が多いってさ。
          ↓
    ttp://www.trapro.jp/articles/64

    行きずりやっちゃてる人の中には知らぬ間にHIV保持者になってる可能性もあるね。

    +49

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/11(火) 03:33:58 

    昔はやばかったなー。
    本当バカな事したと思う。今年妊娠してAIDSけんさひっかからなくて良かった!!もう絶対旦那いがいとはやらない

    +15

    -6

  • 111. 匿名 2015/08/11(火) 04:08:26 

    私には性欲がほとんどないから、信頼出来ない人や愛情がもてないと人と性行為する気にならない。
    仮にこっちが相手に愛情を持てたとしても、向こうが遊びのつもりなら後々余計辛い気分になるだけ。
    お互い両思いだとしても、それなら一夜といわず普通に付き合うだろうし…。
    だから、一夜限りの経験は一生しないし自分には出来ない。

    +23

    -3

  • 112. 匿名 2015/08/11(火) 04:11:16 

    検査行った方がいいよ

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/11(火) 04:15:24 

    ワンナイトで遊ばれた人と結婚なんかしたくないわな
    遊ばれた人がいれば遊んた人もいる
    男も女も結婚したいと思う人が減るのは当然だよね

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2015/08/11(火) 04:56:59 

    夫婦は似た者同士がくっつくというし、問題ないんじゃないの
    ワンナイトした男にはワンナイトの女が、真面目な男には真面目な女がくっつく
    ただ真面目な人間がワンナイトの奴に遊ばれて、異性に対する人間不信で結婚願望なくなるのはありそうだ

    +49

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/11(火) 05:03:56 

    あり得ない…女にしたら、食われた!やられた!につきませんか??男は、どんな女であっても、どうぞと言われたら喰いたい生き物らしいし…ゴブ付きでも多少デブでもね
    そういうワンナイトラブ(笑)を誇らしげに語るのは芯の意味でモテない人なのでは!?と思ってしまいます

    +57

    -13

  • 116. 匿名 2015/08/11(火) 05:17:02 

    中学時代の同級生が、話したことなかったのに連絡くれて、真面目そうな印象だったし、1日デートで警戒心をといてしまい、卒アルを見ようとなって、部屋に行ったら断り切れず。
    最低で自業自得だけど、愛より快楽を求められてる感じは、ただただ気持ち悪くて虚しかった。
    もう二度としない。

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2015/08/11(火) 05:57:54 

    88
    >実際自分のタイプの人に誘われたらほとんどの人がすると思う

    みんなだってモテてたら同じでそうするでしょ、だから特別異常なことじゃないって言いたいのだろうけど、そうじゃない人もいるの。もう、貞操観念とか子供の頃からの環境でいろいろなんだから。

    いいじゃん、他人はどうか知らないけど私は初対面の人とセックスできます、好きなんです、で。

    他人をモテない僻みだろって決めつけてまで自分の貞操観念を正当化するやり方は卑怯だよ。

    +60

    -5

  • 118. 匿名 2015/08/11(火) 06:05:23 

    生々しい表現ですが、よく知らない人と粘膜と粘膜でふれあうなんて考えられない…

    +48

    -7

  • 119. 匿名 2015/08/11(火) 06:09:18 

    日本の女はビッチ

    +18

    -4

  • 120. 匿名 2015/08/11(火) 06:43:52 

    こういうトピって

    旦那さんが知ったらかわいそー
    とか、
    子供が知ったら〜
    とか書く人絶対にいるけどさ

    後悔したり良い思い出になったりで
    そればそれで人生勉強じゃなのかな

    価値観は人それぞれ
    私は清らかに生きる事だけが偉い訳じゃないと思うな

    +86

    -26

  • 121. 匿名 2015/08/11(火) 06:50:28 

    ある!
    一夜限りのはずがお互い運命(笑)を感じて、今度結婚します笑

    +24

    -6

  • 122. 匿名 2015/08/11(火) 06:53:33 

    99

    98は結局本物の愛すら
    見つからないパターンww


    これ、自分のことでしょ?
    本物の愛をしらないから、
    見ず知らずの人と寝られるんでしょ?

    +29

    -16

  • 123. 匿名 2015/08/11(火) 06:55:50 

    っていうか、リアルに性病気を付けて。
    ワンナイトラブ、まじで危険だよ。




    っていうかむしろ、ワンナイトラブで、
    移された人っていますか??

    +26

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/11(火) 07:07:25 

    男の○人切りみたいな話(笑)?

    女も自慢げにそう言う話したがるのねぇ…

    どれ程自分を安売りしてるかって話が自慢なのかね。

    +34

    -5

  • 125. 匿名 2015/08/11(火) 07:08:19 

    87
    アドリアナ リマ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/11(火) 07:12:20 

    風俗嬢の方が危ない気がする。。
    お金払えばやれちゃうし、いろんな人くるしね。。。

    過去にやりまくってたけど、性病になったことありません!検査はしたけどww

    +11

    -8

  • 127. 匿名 2015/08/11(火) 07:13:10 

    日本人女性は海外でも大人気!
    その理由はここの人が一番良く分かってるよねwww

    +30

    -4

  • 128. 匿名 2015/08/11(火) 07:23:06 

    私も数年前まではいわゆるビッチでした。
    セフレも居て、ワンナイトもするしで、、
    でもいつの間にか時間の無駄を感じ、また彼氏も出来てそんなことをしなくなりました。
    将来を考える彼氏ができて、ふと若気の至りが怖くなりHIVを検査しました。
    結果は陰性でしたが、結果がでるまでは生きた心地がしなかったです。
    彼氏なら大丈夫ということもありませんが、少なくとも不特定多数と関係を持ってしまっていたので本当にこわかったです。
    若気の至りや思い出が一生を背負うことになるかもしれませんから、みなさん程々に&検査に行ってくださいね。

    +30

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/11(火) 07:27:20 

    よく知らない男のチ〇ポしゃぶるなんて無理

    +36

    -4

  • 130. 匿名 2015/08/11(火) 07:33:36 

    そう言えば日本の女なんて簡単にヤれるとか言って白人いたよね
    がるちゃんでも凄いバッシングだったと思うけど・・・まぁ当たってるよね

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2015/08/11(火) 07:44:24 

    ワンナイトラブ時って、避妊ってするの?

    急にそういう事態になるんだよね?

    準備とかどうするの?

    +47

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/11(火) 07:53:45 

    何度もあります。そりゃもう後悔しかない。娘には絶対同じ事して欲しくない。でも、旦那のことも一度きりのつもりだった。なぜかこんな女に運命感じてくれて頑張ってくれた。結婚10年、幸せに暮らしてます。そういう事もある。

    +23

    -8

  • 133. 匿名 2015/08/11(火) 08:01:54 

    旦那がワンナイト経験あったらかなーりショック!性格的に絶対ありえないけど。
    自分が男でもワンナイトしたことある女とは付き合いたくないな、やっぱり。

    +40

    -4

  • 134. 匿名 2015/08/11(火) 08:08:12 

    126 逆にお金もらわなくても出来るんだ!て感じだよw酔った勢いとかなら避妊もしてないかもだしね

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/11(火) 08:18:41 

    男は話術があれば、お金払わなくてもヤれるってことだよね。

    イケメンから言葉巧みにいわれて、メロメロにって、ホイホイついて行く

    ってことか……。
    うーん

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2015/08/11(火) 08:20:09 

    ワンナイトラブで、もし子供が出来ちゃったらどうするの?

    産むの?

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2015/08/11(火) 08:28:28 

    リゾートバイト先の社員と
    顔もいいし別にいいかとかおもったけど
    やっぱり後々最悪、後悔だらけ

    会社中に同じことした女はいるわで
    噂になるし結局使い捨てっぽくなってた

    あと30後半で背中シミだらけで
    おじいちゃんみたいだった

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2015/08/11(火) 08:32:56 

    あんまり若かりし頃のワンナイを責めないでください エッチに興味があるお歳ごろで自分は特に純粋だった。 確かめたかったのか、寂しさからなのか今でもわかりません。本能的な。まぁ、田舎なのでブ男のDQNしかいませんわ。人間なんて後悔して始めてわかるもの。 直感は大事だと思いました。顔や雰囲気が少しでも苦手に感じたら関わらないことだと学びました。本当に大変な目にあわなくて感謝と共に後悔しました。自分は恐ろしいことをしていたんだと。まぁ、真面目に育っていればこんなことはしていなかったと思いますが。
    でも男がセックス好きなら女だって好きなんです。同じようなの付いてますから。 女を気持ちよくさせるのが男だと思います。自分のしたいことだけして、イッタ?なんてちゃんちゃら可笑しいし下手すぎてどつき回したい。しかも男はいつでも逃げれて汚いと思います。今はいい大人だからヤるならきちんと相手を選びますが。あんまりなら途中中断もありですw 上手い人と気持ちいいセックスしたいですよね。旦那がセックス上手なら最高ですよね。 byアラサーでした。

    +7

    -24

  • 139. 匿名 2015/08/11(火) 08:38:45 

    外国まで遠征してヤリに行ってる人もいるしねー。さもありなん。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/11(火) 08:40:40 

    私は後悔してなません(キリッ)、って言わなきゃやってられないんでしょ?
    一夜限りなんてないわー。
    男が寄ってくるから?違うでしょ。
    男はオナホ見つけたって思ってるだけだよ(笑)
    モテる女だと勘違いしてて笑える。
    だから性病って減らないんだなぁと納得した。

    +44

    -11

  • 141. 匿名 2015/08/11(火) 08:53:34 

    ワンナイトラブで知り合って結婚した(します)って人いるんだね。
    本人は運命感じちゃってるみたいだけど、聞いてるこっちは「やっぱり底辺同類同士で結婚するんだなー」と思ってますよ。

    +39

    -15

  • 142. 匿名 2015/08/11(火) 08:58:25 

    安物のAVみたいな話…
    遊びにきた息子の友達に迫られて、押し倒された
    もちろん成人してますよ
    墓場まで持って行きます

    +26

    -13

  • 143. 匿名 2015/08/11(火) 09:05:03 

    ヤリマンが「娘にはこうなってほしくない」とか何かのギャグですか?
    もし娘さんがヤリマンになっても責めないであげてくださいね
    蛙の子は蛙。ヤリマンの子はヤリマン

    +25

    -20

  • 144. 匿名 2015/08/11(火) 09:07:16 

    ワンナイト経験を自慢気に書いている
    とかってコメントあるけど
    誰も自慢気には書いてないと思いますよ〜
    ただ経験を書いているだけなのに
    自慢だと言われたらたまったもんじゃないね。笑
    むしろワンナイト体験が自慢だと捉える人は
    ワンナイトに憧れているんですか?

    +24

    -20

  • 145. 匿名 2015/08/11(火) 09:13:40 

    143

    自分が後悔したからこそ娘にはそうなって欲しくないって書いてあるのに、そういう言い方しかできないんですね〜。あなたひねくれてますねww

    +36

    -11

  • 146. 匿名 2015/08/11(火) 09:18:39 

    何も考えてない。
    他人にどう思われようが関係ないし。
    ただやりたいからやるだけだし、自分には自分を大事にする価値すらないと思ってる。

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2015/08/11(火) 09:26:41 

    145

    まぁまぁ落ち着いて。自分も自分の娘もヤリマンだから怒りたくのも分かるけどここはただの掲示板だよ?ムキになってもむなしくなるだけだよ?ね?一度落ち着こ?

    +13

    -15

  • 148. 匿名 2015/08/11(火) 09:32:17 

    ワンナイトありとか、わりと軽い感じの人の方が
    適齢期に結婚して妊娠出産してる気がする。

    ギリギリ高齢出産だった女より。

    +28

    -3

  • 149. 匿名 2015/08/11(火) 09:50:29 

    出た出たガルちゃん恒例のいじめ笑
    自慢とか書いてるけどどこが?って読んでて思うんだけど…
    みんな若気の至りを書いてるだけじゃないの?

    +17

    -13

  • 150. 匿名 2015/08/11(火) 10:00:08 

    私はメキシコのリゾートで、ワンナイト経験しました。
    一晩でコンドーム一箱使って、もうさよならだと思ってたんだけど、
    今はその彼の国で結婚して暮らして、出産までしました。

    私はワンナイトは初めて、旦那は歩く生殖器みたいな人だったのでワンナイトなんて当たり前。
    そんなやりチン君でしたが、あり得ないくらいの真面目な旦那になってくれて13年経過します。

    ワンナイト否定したい気持ちも分からないではないけど、人間だってメスですからねぇ
    いい男に誘われたら、そりゃフラフラ~となってしまうこともあるでしょ。
    ワンナイトやりまくりはよくないけど、人生に1回とか2回ならいいのでは?

    +43

    -12

  • 151. 匿名 2015/08/11(火) 10:01:33 

    ヤりマンの定義

    付き合ってもない人とする女性
    彼女持ちや妻子持ちと…

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2015/08/11(火) 10:05:10 

    一晩で、コンドーム一箱って、どゆこと?!?!

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2015/08/11(火) 10:07:22 

    152
    海外のコンドーム一箱は3個とか5個だから

    +34

    -2

  • 154. 匿名 2015/08/11(火) 10:09:02 

    へー!!
    そうなんだっ!!

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/11(火) 10:10:14 

    タイトルでトピ内容なんて想像つくんだから
    全否定の人はスルーすれば良いトピ
    見ている限りは興味があるからでしょ?

    逆に聞きたいけど
    否定派で上から物を言う人とか
    ワンナイト=ビッチとか
    喧嘩腰に噛み付く人って何で?

    ROMるだけでなくわざわざコメントするって
    妬みや僻みがあるからこそ攻撃的になってるって思われても仕方ないよ
    人間、あたってる事を言われると余計にムキになるしね笑"

    否定意見も肯定意見もそれぞれの考えでいいと思う
    私は否定だけど、こんな考えの人もいるんだなーって柔軟な発想で参加した方が楽しいのに…

    +17

    -13

  • 156. 匿名 2015/08/11(火) 10:12:58 

    これ貼っておきますね
    彼は正論を言ったのになぜバッシングされたのか

    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定
    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定girlschannel.net

    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定▼こちらのトピで話題のナンパ師・ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)氏が来日予定です。 ▼そのため、日本への入国拒否を求める署名活動が行われています。3日で3万人も...

    +7

    -7

  • 157. 匿名 2015/08/11(火) 10:14:29 

    98
    本物の愛ってww

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2015/08/11(火) 10:20:21 

    掲示板なんだから、自由に発言していいわけだし、

    自分のコメントを批判されるのも当然のはなし。


    否定するならスルーすればいいじゃないって、甘いでしょ。



    自分はワンナイトラブなんてあり得ない派だけど、

    どういう心境があって、ワンナイトラブに至るのか、個人的にきになるから、見に来てるよ。


    自分の環境にはない話だしね。
    知り合いの経験は聞いたことあるけどさ。


    シチュエーションが、いまいちわからん。
    なんで、見ず知らずの人と、一夜を共にできるのかなー?って。

    むしろ、ワンナイトラブに至るまでの心理がきになるかな。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2015/08/11(火) 10:22:15 

    みんな自己責任でやってるからいいじゃないの。
    なぜそれを批判されなければならないのか。

    私もありましたよ。
    ワンナイトではないけどその頃は彼氏もできたことないし経験もなかったからそろそろ付き合っとこうかなーとナンパされて軽い気持ちで好きでも嫌いでもない男としました。
    その頃精神的におかしくなってて生きてるのもどうでもよくなって事件に巻き込まれたらそれまでだなと思ってたんで。
    その後その人とは別れたり付き合ったりとしたけど中身に問題ありで半年くらいでサヨナラしました。後悔はしていません。

    避妊は絶対ですよ。
    そんなのコンビにでも売ってるんでないときはホテル行く前に必ず買います。

    +6

    -12

  • 160. 匿名 2015/08/11(火) 10:26:49 

    自己責任っていっても、風紀が乱れてるなーっておもうし、
    病気の観点からも、不特定多数との交わりはよくないし、
    コンドームだって、100%の避妊はできないし、
    子供が出来ちゃったらどうするの?っておもうし、

    まぁ、ある意味、肝がすわってるなー
    って思うわな。

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2015/08/11(火) 10:27:43 

    がるちゃんの常識は社会の非常識だからね
    ここ見てる若い子がワンアイトは普通なんだと思わないでほしい

    普通は彼氏以外の人と関係なんて持たないよ

    +24

    -9

  • 162. 匿名 2015/08/11(火) 10:29:24 

    もし、子供ができて産むとして、子供から

    「私のお父さんってどこにいるの?」
    ってきかれたら、なんて答えるの?


    本当に、素朴にきになる。
    そういうリスクを背負ってまで、自分のタイプの男性からの、誘惑だったんだろうか??
    と、思うんだが、、??

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2015/08/11(火) 10:59:31 

    やり捨てされる人生経験を勉強になったと自分をごまかして悲しくないの
    女遊び経験のある人と結婚したいと思う?
    遊ばれた経験のある人を養いたいと思う?

    +30

    -4

  • 164. 匿名 2015/08/11(火) 11:02:34 

    88
    私の知人にもいますこーゆー考えの人。
    ワンナイトできる人はそれなりにモテてある程度可愛い。
    できない人は男が言い寄ってこないモテない女とか。
    正直内心笑っちゃいますねー笑
    勘違いもいいところですね笑
    男なんてヤれない美人よりヤれるブスってゆう人はたくさんいますよ?
    求められてるのは体ですから。
    結局、言い寄って来る人とそういう関係になるかならないかは自分次第ですから。
    僻みとか言ってるあなたは考え方少し変えたほうがいいですよ。
    ここではそうやって発言しててもいいですが
    現実で言ってるとあなたが恥かきますよ?
    やるのも、やらないのも自分がいいならいいと思う。でいいんじゃないの?

    +47

    -9

  • 165. 匿名 2015/08/11(火) 11:06:04 

    女に必要ななことは、
    『モテる』よりも『大事にされる』
    だと思います。

    +58

    -5

  • 166. 匿名 2015/08/11(火) 11:54:06 

    でたでた、ワンナイト否定派の喧嘩腰!笑

    +14

    -22

  • 167. 匿名 2015/08/11(火) 12:00:19 

    若い頃…あったわ~

    今思うと怖い。

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2015/08/11(火) 12:14:35 

    ワンナイトに憧れる人に対して、
    ワンナイト経験者からのアドバイスってありますか?

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2015/08/11(火) 12:34:15 

    ひとり旅するたび。
    飲んで同じようなひとり客と仲良くなって自然に
    というか標的見つけて意図的に。
    ワンナイトもあるし、各地のコミュニティー作りにもなってる。

    +2

    -13

  • 170. 匿名 2015/08/11(火) 12:36:06 

    彼氏に浮気されてヤケになった時、酔っ払った勢いで合コンに来てた男をお持ち帰り。

    前戯はしたものの相手のが挿入出来るまでは硬くならず何回かのチャレンジのせいで空気も微妙に。
    その時頭がパーだった私はとにかく硬くさせないと!
    という思いから「生でいいよ」と言ってしまった。
    その瞬間相手がドン引き……結局挿入は無かった。

    翌日相手と話をすると、実はアイドルオタクで女性とあまり経験がない、性格も真面目そうででとってもいい人だった。
    相手からしたら私はとんだヤ◯マンで病気とか怖かっただろうな…笑

    +24

    -2

  • 171. 匿名 2015/08/11(火) 12:43:42 

    安倍なつみの押尾とプレステも、これと同じ様なものなんじゃないかと思った。

    だとしたらあれは16年前のことなのに未だにその話を蒸し返される彼女は大変だよね。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2015/08/11(火) 13:00:14 

    いっぱいそれで殺されたり、HIVになったりあるのにみんなすごいなぁ
    私は絶対無理だわ

    +33

    -0

  • 173. 匿名 2015/08/11(火) 13:13:22 

    168
    憧れでするもんじゃないでしょww

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2015/08/11(火) 13:30:17 

    ない。
    好きになった人を、デートに誘い、次はどうしよう、告白しようかな楽しいなって
    そういう恋しかしたことないから。
    一晩だけとか、虚しすぎる

    +25

    -4

  • 175. 匿名 2015/08/11(火) 13:40:08 

    みんなすごいね〜!
    私は恋愛に全く興味なかったから、告白されたら付き合う程度だった(笑)
    初体験も今の旦那さんのみw

    +30

    -2

  • 176. 匿名 2015/08/11(火) 13:54:37 

    性病持ってる奴いそうw
    撒き散らすなよw

    +23

    -2

  • 177. 匿名 2015/08/11(火) 13:54:41 

    ある。今、考えるとつまらなくて後悔。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2015/08/11(火) 14:02:58 

    なんでこういう時女の人って被害者ズラするの?

    +14

    -2

  • 179. 匿名 2015/08/11(火) 14:07:36 

    学生時代にバイトの先輩と二人で飲みに行ってそのまま・・・ってことは1回あります。
    結局その先輩とはバイト辞めて数年後に再会してまた同じような流れにはなりましたが、当時からお互い割り切っているので気にしてません( ̄▽ ̄)

    +5

    -7

  • 180. 匿名 2015/08/11(火) 14:08:55 

    再会した元同僚で身元も確かな人だったから、見ず知らずって訳じゃないけど、別に後悔はないかな。避妊もしたし。
    ワンナイトとか初めてだったけど、朝まで喋ったりゲームしたりしつつで、なんか合宿とかで遊んでる同級生みたいな感じで普通に楽しかった。

    +9

    -3

  • 181. 匿名 2015/08/11(火) 14:11:02 

    初対面の人と一晩だけ…というのは経験ないので、無い物ねだり的にちょっと憧れる。
    ただし、中身(本心はわからないけど)も顔もどストライクで一目惚れくらいの人ならお願いしたい。

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2015/08/11(火) 14:23:48 

    ワンナイトラブ経験者って、喫茶店感覚なのかしら?

    っいうか、相手のこともよく知らない人と、一夜を共に過ごせるのなら、
    それこそ、複数とかで、遊び感覚で、プレイしているのかな?出来ちゃうのかな?って、思った。

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2015/08/11(火) 14:40:35 

    男は自分のタイプの女見たら抱きたいって思うのは当然じゃん
    ブスが身体を安売り〜とはまた違うでしょ

    +8

    -13

  • 184. 匿名 2015/08/11(火) 15:00:18 

    本当に1回きりで関係が終わりますか?
    それはそれである意味すごい

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2015/08/11(火) 15:08:39 

    仕事のストレスすごくて毎晩友達と飲むか一人で酒ひっかけてベロンベロンで帰ることもあった。そんな時男性に話しかけられて誘われることも結構あった。一人でベロベロの女なんてそういないもんね。
    けどワンナイトは1回もない。
    何故か酒には緩いけど貞操観念だけは異様にあった。病気への恐怖と。
    でも酒に緩いと体も緩いと大概思われるよね。
    結婚出産で退職してストレスなくなったからもう一人飲みなんてしないけど、今まで無事でよかった。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/11(火) 15:21:21 

    病気が〜とか言うけど、なんで女のせいだけになってんの。そんなのお互い様だし、それ言ったら風俗行ってる人にまず文句言ってほしい。
    病気のリスクは段違いでしょ。

    +5

    -10

  • 187. 匿名 2015/08/11(火) 15:28:46 

    売女以下って言われちゃいそう・・・w

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2015/08/11(火) 15:29:44 

    低学歴が意気がってますね
    他にヤることないのかな?笑

    +10

    -4

  • 189. 匿名 2015/08/11(火) 15:31:14 

    都合良く性欲処理に使われたんだなって自覚があるのはまだ良いけど、そういうのを「あたしモテてる!男が抱きたがる!」みたいに勘違いしてるのは相当痛い。毎週クラブ言ってワンナイトしてる友達がそういう思考。

    +32

    -0

  • 190. 匿名 2015/08/11(火) 15:35:15 

    186
    まあそりゃ男女どっちのせいか以前に、ワンナイトしなければしないほどリスクは下がるもんだとは思うけど。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2015/08/11(火) 15:47:41 

    ありますよ。
    当時付き合っていた方に浮気されて、別れて自分の価値がわからなくなって自暴自棄になって勢いで。
    ワンナイトといいますか、しばらくその人とは続きましたが虚しくなるだけでした。
    でも、その時はそれが自分にお似合いとも思ってましたし。
    本当に大切にしてくれる方としたときに、初めて大切にされる心地よさみたいなのを実感しました。
    それからは、ワンナイトとかよくないよなーと。
    でも、各々プラスに出来るならいい経験です。
    経験しなければ気づかないこともありますから。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2015/08/11(火) 15:52:19 

    クリスマスに彼氏にデートドタキャンされて、その後自然消滅。そんなときにドライブ誘ってくれた人とワンナイトラブ!
    だけど、ゴムなしでしようとするし、その段階でこっちがテンション下がって…ほんとマグロ状態。ごめんなさい。笑

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2015/08/11(火) 16:00:07 

    そんなことしてる人が誰かの親になるんだね。
    自分の母親がそんな人だったら嫌だ。

    +21

    -3

  • 194. 匿名 2015/08/11(火) 16:05:33 

    自暴自棄になったらやり捨てされるルールがあるみたいだけど、自分の感情くらい自分で何とかしろよ
    誰かに抱いてもらわないと寂しいとか恥ずかしくないわけ?

    +18

    -5

  • 195. 匿名 2015/08/11(火) 16:07:36 

    大学生のとき、性欲が凄くてだらしなかったです。付き合えるかと思ったら付き合えなかったりで嫌になったので、告白されてからじゃないと関係を持たないようにしようと思うようになりました。本当に好きな人と初めてを経験できなかったことに後悔しています。今は彼氏がいますが、うっかり言わないように墓場まで持っていきます…。

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2015/08/11(火) 16:46:10 

    188

    高学歴でもする人はするでしょ。
    まず粋がってる人なんか
    どこにいましたっけ?笑
    ちゃんと文章よんでますか?
    すっっごい偏った思考なんですね。

    +4

    -7

  • 197. 匿名 2015/08/11(火) 16:57:46 

    若気の至りって便利なことばだな

    若くても、ワンナイトなんて気持ち悪い事はしないのが当たり前って認識の人の方が圧倒的に多いんだから
    ワンナイトに至る若さってどんな精神構造なんだろう…

    +21

    -5

  • 198. 匿名 2015/08/11(火) 17:19:21 

    マイナス覚悟です

    クラブ行きまくってたからけっこうありました
    今思えばビッチでした
    でも意外にそこから発展をのぞむ男の人って多い気がします

    +9

    -11

  • 199. 匿名 2015/08/11(火) 17:45:03 

    彼女一筋だけど若いころもっと遊んどけばよかったって後悔してるとか言ってる男どう思う?
    キモいでしょ
    あんたたち相当キモいよ

    +17

    -3

  • 200. 匿名 2015/08/11(火) 17:46:23 

    前から思ってたけどここって底辺が集まるところなのかな?
    常識を知らないし、常識とずれてるし、考えることも知らない
    ユーザーの幅が狭すぎるからサイトもワンパターンだね
    さよなら

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2015/08/11(火) 17:59:26 

    マイナスつける人ってどこで異性と知り合ってどういう経緯で交際に至るの?
    その経緯にやましいことなんてきっとひとつも無いんだろうねーwwwww

    +5

    -12

  • 202. 匿名 2015/08/11(火) 18:09:21 

    ないです。彼氏としかない(*^_^*)

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2015/08/11(火) 18:28:28 

    自己責任ならいんじゃない。チープな女に見られても嬉しいならさ。病気や殺人事件に巻き込まれても自業自得。海外でって、国際結婚した人はまれだよ。

    +9

    -5

  • 204. 匿名 2015/08/11(火) 18:38:22 

    やるのもやらないのも自分がよければ良いと思う。
    やっすい女ーって内心思うけどね、わたしは。

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2015/08/11(火) 18:47:56 

    グラブなんて、行ったことないなぁ。

    あんなにうるさいところにいたら、耳が悪くなるよ。

    しかも、そういうところって、良い男っている??
    遊びまくってる男はいやだな。

    +15

    -4

  • 206. 匿名 2015/08/11(火) 18:50:41 

    一夜はもうない
    セフレはいる

    +6

    -5

  • 207. 匿名 2015/08/11(火) 18:54:02 

    そんなことする人と付き合いたくない
    男も女もワンナイトとかしてた経験を隠して付き合うのって詐欺に等しいよ

    +9

    -7

  • 208. 匿名 2015/08/11(火) 18:54:31 

    告白してくれた男友達と酔った勢いでやってしまいました。
    私も彼のことが好きで付き合いたかったけど、女友達が彼のことを好きだったので、振りました。

    +7

    -4

  • 209. 匿名 2015/08/11(火) 19:25:25 

    ワンナイト = 見ず知らずの男と、愛されてないのに
    という変換はなぜ?
    長年知ってる、私の事が大好きだけどこちらからするとタイプではない男と、とかもあるじゃん。

    ワンナイトは愛がないセックスだけではないよ。
    色んなパターンがあるから決めつけイクナイ。

    +12

    -13

  • 210. 匿名 2015/08/11(火) 19:56:59 

    209
    決めつけは良くないけど、
    でも世間のワンナイトはその日に出会ってその日限りってかんじだし。
    愛があるなんて多くの人は思わないよ。
    愛があれば次につながるよ。まあ体から始まる関係は発展なんてほとんどないけど。

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2015/08/11(火) 20:06:25 

    逆に、
    ちょーーーーータイプの男性とワンナイトラブできた☆



    っていうひとはいるの??

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2015/08/11(火) 20:13:23 

    一夜ではないですが、ありますー!
    私がその人に本気で惚れちゃいました
    相手はただのセフレとしか思ってないけど(笑)

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2015/08/11(火) 20:35:02 

    ないなあ。
    本当に好きにならないとエッチできないな
    親にも見せたことない姿見せるんだから知り合って間もない人となんて考えられん!

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2015/08/11(火) 20:46:35 

    そりゃ誰とでもするわけじゃないんだからタイプの人もいるよ
    でもそういう人はこっちも頑張るからワンナイトではなくなる

    あれ?じゃあワンナイトには該当しないのか?
    よくわかんなくなってきた

    否定派の人達は付き合う前にキスとかセックスとかした経験は一度もないの?

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2015/08/11(火) 20:49:51 

    214

    ないよー


    すべて、付き合ってからですね

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2015/08/11(火) 20:58:09 

    あるけどさ
    普段自分を好いてくれる人→タイプじゃない、むしろ嫌いなタイプ
    行きずり→ストライクゾーン

    なんでなんだ!!

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2015/08/11(火) 21:13:48 

    海外で日本の女がビッチって言われるのには理由があるんだね
    何もAVが理由ではない 俺は絶対に日本の女は汚いから結婚
    したくないと思いました

    +6

    -6

  • 218. 匿名 2015/08/11(火) 21:14:55 

    205さん
    クラブと書いた者です。
    今のところ聴力検査でもひっかかったことがないので大丈夫だと思います。
    お気遣いありがとうございます。

    ごめんなさい。私の書き方が悪かったですが、クラブには純粋に音を楽しみに来てる方もいらっしゃいますし、きちんとされてる良い方もいらっしゃいます。

    全部が全部、という訳では無いんです。
    私のせいでクラブのイメージがさらに悪くなっちゃいましたね(;_;)

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2015/08/11(火) 21:17:26 

    ワンナイトの経験はないけど
    体の関係が付き合うより先だったことが
    2回ほどある。
    いい人たちだったからこそ
    ワンナイトにはならずに済んだだけ。

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2015/08/11(火) 21:35:10 

    振り回して、ヤるよりも奢ってくれてだからと言ってヤらせない方が断然面白いけど。逆ギレするのもいるからうまくするよね。

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2015/08/11(火) 21:39:27 

    マウンティングすごいなぁ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2015/08/11(火) 21:51:07 

    210

    トピタイは 行きずりの恋 も含まれてるよ。
    ワンナイトから始まって恋愛や結婚する人も少なからずいる。

    決めつけイクナイ。

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2015/08/11(火) 22:26:57 

    友達と泥酔SEX!

    初ご飯の人とそのままSEX!

    好きな人とは絶対軽くしない!ちょい好きぐらいとはSEXしとく!主義です(o^^o)

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2015/08/11(火) 22:28:20 

    ないです。
    堅物な私でした!

    付き合った人数5人、
    経験人数3人という…。

    付き合うより経験人数の方が少ないです。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2015/08/11(火) 22:48:43 

    ガルちゃんて処女も多いけど
    経験人数とか多いビッチも多いよねw
    私はとゆうと一回あるわー
    20歳くらいは仕方ないよねw

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2015/08/11(火) 22:51:58 

    こういってはあれなんだけど、
    ワンナイトラブは、心地良いの?
    相性よかった!!!というひと、いる??

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2015/08/11(火) 23:08:32 

    121さん
    きっかけはどうであれ、幸せになるんだよ〜。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2015/08/11(火) 23:30:05 

    昔ワンナイトラブしたことを彼氏や旦那に言えるの?
    絶対言えないよねwww

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2015/08/11(火) 23:44:22 

    え!普通に言ったけど過去の事だからと特に揉めたりしなかったよwwうちの夫心広いからww
    過去に過ちをおかしても幸せになれる場合もありますよ!

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2015/08/11(火) 23:47:13 

    ワンナイトラブするような男と付き合いたくない
    見分け方ってありますか?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2015/08/11(火) 23:48:36 

    長いこと付き合っていた彼に突然
    別れを切り出されしかも記念日の次の日ですよ。

    それまでは、彼以外の人としたことなんて
    怖くてできなかったのですが。

    その時はいわゆる一夜限りの方に
    頼るというか気を紛らわせるという間違った
    方向にいってしまいましたね。。

    少し後悔というか罪悪感は
    ありましたが、、、

    今でも時々悪い癖がでるので、
    純粋にひとりのひとを愛してこれから
    生きていける日が来たらいいなって
    思いますね。。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/08/11(火) 23:58:10 

    ワンナイトラブってどうやるんですか?

    ナンパ?
    合コン?
    出会い系サイト?

    相手から?
    自分から?

    イケメンに限る?
    ブサイクもOK?

    ハゲデブでもOK?

    おじさんでもOK?

    色々と聞きたい!

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2015/08/12(水) 00:01:49 

    お前は今まで食べた食パンの枚数をいちいち
    覚えているか?って感じです。

    今は結婚して息子産んで本当の愛とゆうものを
    知りました。こんなに愛せる男(息子)もういないんだろうなぁ…

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2015/08/12(水) 00:08:28 

    ちなみにワンナイトの男はナンパが圧倒的でしたよ。イケメン金持ち限定でしたが。若気の至りとでも言いましょうか、その経験があったからこそ恋愛なんてものは脳が勘違いして
    起こる病気だと思うようになりました。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2015/08/12(水) 00:11:49 

    本当に大切なひとができたときに絶対過去を後悔するから、したらダメだよ

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2015/08/12(水) 01:03:58 

    こういってはあれなんだけど、、

    妊娠したらどうしよう、、?というような心配事など色々と気にしないで、
    本当に快楽のためだけに楽しんで行為できる事って、すごいなと。

    心配性の自分には無理だわ

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/08/12(水) 01:37:57 

    125さんありがとうございます!!
    海外の方を見ていつも、綺麗だな、とは思っていたのですが、この方には目が離せないくらい惹かれて。本当にありがとうございます!!
    みなさん、トピズレすみません。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2015/08/12(水) 01:48:25 

    「ワンナイトラブはモテない勘違いブスがする」って言う人は意地になってそう信じたいだけ。世間にはワンナイトラブするけど美人な人も、一途でも容姿に恵まれていない人もいる。容姿が良い悪いに関わらず倫理観は十人十色だと思います。

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2015/08/12(水) 02:36:39 

    222
    最後まで文読みましたかー?
    発展する人はほとんどないって書いてあるだけで
    絶対とは書いてませんよー。
    少なからずいるけど、発展することはほとんど少ないって言ってるんです。
    ちゃんと読んでくださいね(^.^)

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2015/08/12(水) 02:51:12 

    彼氏としかしないって決めてるからワンナイトの経験なし!
    ワンナイトのことを自慢げに話す人とかいるけど、心の中ではありえないキモいと思ってます

    てか相手の男の人って避妊きちんとしてくれるの?
    避妊するよーって言っておきながら、結局中出しされそうなイメージ笑

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2015/08/12(水) 03:13:36 

    183
    自分のタイプがいたら安易にヤろうとしねーよ。
    だってその子とは付き合いたいって思うから。
    こっちも慎重になるよ。
    男はブスでもヤれちゃうよ、顔なんて見ないから。特にブスでも若ければ若いってだけでヤレる。俺の周りもそんなのばっか
    そーゆーものだよ。美人だろうがブスだろうがヤレればラッキーってかんじ
    終わったら必要なし





    +2

    -1

  • 242. 匿名 2015/08/12(水) 08:49:50 

    241女が思い描くような美学だなー
    そもそもこんな女の子だらけのところに平気で書き込んじゃうよーな男がムリー

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2015/08/12(水) 09:22:23 

    ちゃんと告白したりしてくれた人としか付き合ったこともしたこともないや。
    順番狂ったこともない。
    社会人でもちゃんとした人なら告白の手順は踏んでくれるもんだなって思う。

    私は1度酔っぱらって意識無くしたことあるんだけど、一緒にいた女友達から「ちゃんと連れて帰ったよ」って聞くまでは、ワンナイトとか性病とかHIVとか検索しまくっておかしくなりそうだったから、向いてない性格なんだと思う笑

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2015/08/12(水) 14:25:56 

    241
    男こわw
    でもそんなもんなんだー
    こんなやつとは付き合いたくないけど
    でもこんなような男に騙されてホイホイやっちゃう女がここにはたくさんいるんですね、
    私には理解できません。
    自己責任で好きにしてください。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2015/08/12(水) 15:28:37 

    あの人とやっておけばよかった!って後悔したり、した後も後悔せず「スッキリしたー!」って男脳タイプの人は妊娠や病気に気を付けて楽しんだらいいと思うよ。
    でも病んでる時に何かに依存したくなるタイプや、暴飲暴食やアル中とかある意味自傷癖のある人は、絶対にしない方がいい。
    1回踏み込むと余計自分を貶めていくタイプだと思うから。

    このご時世病気もだけど盗撮とかも怖いしね。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2015/08/31(月) 02:02:51 

    全世界の男性諸君。日本人女とは関わるなよ〜。性病になるよ〜。非処女がカーストのトップにいるのが日本。非処女が当たり前らしいよw

    +1

    -0

  • 247. な 2015/08/31(月) 23:23:15 

    ワンナイトだろうが何だろうが非処女であるやつは皆同じ。何を偉そうに語ってるんだか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。