ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近

258コメント2023/02/26(日) 12:19

  • 1. 匿名 2023/01/26(木) 13:05:17 


    アルバム情報解禁前に、謎の膝集団“knees”というアーティスト名で「膝銀座」の音源や歌詞エフェクトをTikTokで配信。「膝銀座」という謎の言葉のイメージを覆す“おしゃれでスタイリッシュ”な楽曲と謎の膝動画が注目される中、SNSでダンスパフォーマンスが人気の3人組ボーイズグループ、パワーパフボーイズが「#膝ダンス」を投稿し、“knees”は誰なのかと注目を集めていた。
    ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近  | ORICON NEWS
    ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近

    +28

    -9

  • 2. 匿名 2023/01/26(木) 13:08:03 

    ほんとにTikTokおもろいわ
    昨日も夜中の3時半まで見てたぞ

    +29

    -26

  • 3. 匿名 2023/01/26(木) 13:08:11 

    全然人気ないよね

    +27

    -72

  • 4. 匿名 2023/01/26(木) 13:08:19 

    カウコンのWEST楽しかったよ
    それで動画見たら、もっと楽しかった

    +115

    -11

  • 5. 匿名 2023/01/26(木) 13:08:57 

    2コメまで時間がかかったな
    人気はそこまでなん?

    +15

    -12

  • 6. 匿名 2023/01/26(木) 13:09:03 

    しらんけどもオシャレでスタイリッシュだよね
    あの路線?

    +70

    -7

  • 7. 匿名 2023/01/26(木) 13:09:11 

    最近はTikTokからのバズり曲みたいなの増えたよね

    +45

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/26(木) 13:10:11 

    >>3
    ドームツアーしてたぐらいだから人気無いってことはないと思う

    +66

    -8

  • 9. 匿名 2023/01/26(木) 13:11:16 

    中間くん、東野の代役MCよかったよ

    +58

    -5

  • 10. 匿名 2023/01/26(木) 13:11:29 

    メンバの名前全員言える人?

    +93

    -11

  • 11. 匿名 2023/01/26(木) 13:12:24 

    関西枠はなにわ男子に取られたイメージ

    +16

    -38

  • 12. 匿名 2023/01/26(木) 13:13:20 

    >>3
    一般認知というかそっち受け良くないよね
    内輪ノリが苦手

    +30

    -41

  • 13. 匿名 2023/01/26(木) 13:14:09 

    >>11
    キャラ的にかぶってないから問題なさそう

    +51

    -3

  • 14. 匿名 2023/01/26(木) 13:14:13 

    >>10
    フルネームでいけるぜ

    +64

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/26(木) 13:14:40 

    特別人気があるわけじゃないけど、人気がないわけでもないグループ

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2023/01/26(木) 13:15:45 

    膝銀座っていうタイトルすごいw

    +34

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/26(木) 13:15:48 

    >>3
    そう?
    楽しい人たちだと思ってるけど。

    +58

    -5

  • 18. 匿名 2023/01/26(木) 13:16:01 

    7人組なの初めて知った
    もっと多いかと思ってた

    +6

    -6

  • 19. 匿名 2023/01/26(木) 13:16:15 

    左から2番目の顔の大きさ凄い

    +7

    -17

  • 20. 匿名 2023/01/26(木) 13:17:09 

    そのままひざぎんざでいいの?

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/26(木) 13:18:16 

    この間のカウコンのLOVE YOU ONLY、めっちゃ笑ったわ。かわいかったよ。

    +89

    -7

  • 22. 匿名 2023/01/26(木) 13:18:19 

    >>10
    桐山中間重岡となで肩の人
    あと背の高いモデル?が2人

    +0

    -4

  • 23. 匿名 2023/01/26(木) 13:19:21 

    神ちゃんの膝銀座可愛かった!
    膝銀座が何かは知らんけど

    +37

    -7

  • 24. 匿名 2023/01/26(木) 13:19:44 

    コロナ前にFC入っでコンサート当たったけど、コロナで無くなって、そのまま熱が冷めてFCもやめちゃった。
    WESTのファン用の振付が多くて覚えられなかったのもある。

    +9

    -12

  • 25. 匿名 2023/01/26(木) 13:20:05 

    >>10
    名字だけなら言える

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/26(木) 13:20:33 

    >>4
    若いときの関ジャニ∞を受け継いでる感じだよね、しっかりと

    +7

    -17

  • 27. 匿名 2023/01/26(木) 13:22:57 

    ひざぎんざ?

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/26(木) 13:24:11 

    >>2
    そうかい。
    だけどアタイはTikTokに魂は売らないよ。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/26(木) 13:24:25 

    >>10
    中間淳太
    桐山照史
    濵田崇裕
    重岡大毅
    神山智洋
    藤井流星
    小瀧望

    +37

    -3

  • 30. 匿名 2023/01/26(木) 13:25:53 

    >>22
    一人足らんw

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2023/01/26(木) 13:26:33 

    >>24
    WESTってファンが覚えられないような振り付けするんだね
    普通簡単なものじゃないの?

    +2

    -11

  • 32. 匿名 2023/01/26(木) 13:27:13 

    >>30
    あとひとり誰?

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/26(木) 13:27:40 

    この人達って事務所内の立ち位置で言うとベテランはまだ早いにしても中堅ぐらい?

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/26(木) 13:28:39 

    >>32
    化粧水ボイスこと神山

    +4

    -9

  • 35. 匿名 2023/01/26(木) 13:29:46 

    ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近

    +1

    -10

  • 36. 匿名 2023/01/26(木) 13:30:16 

    >>3
    炎上してるイメージ

    +6

    -19

  • 37. 匿名 2023/01/26(木) 13:30:26 

    ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近

    +4

    -6

  • 38. 匿名 2023/01/26(木) 13:31:11 

    >>5
    そんなに何度もリロードして確かめたの?
    よっぽど気になるのね

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2023/01/26(木) 13:32:10 

    >>33
    中堅では?
    ベテランはV6、KinKi Kidsとか
    まだまだいるからね〜

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2023/01/26(木) 13:32:11 

    >>34
    知らん
    化粧ボイスって何それきしょw

    +8

    -26

  • 41. 匿名 2023/01/26(木) 13:32:37 

    >>12
    勝手なイメージだけど本人達ももう大衆受けは諦めてる気がする
    有名なフェスに毎回出られるようになりたいとか言ってたし今いる熱狂的ファンは大事にしつつそっち方面にいくつもりなんじゃないかな

    +12

    -13

  • 42. 匿名 2023/01/26(木) 13:33:40 

    >>24
    振り付けなんて無理して覚えなくてもいいよ
    その曲の時は適当に体揺らしてたら違和感ないし、周りは他人のことなんか気にしてないから

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2023/01/26(木) 13:35:04 

    >>34
    きんも

    +5

    -18

  • 44. 匿名 2023/01/26(木) 13:35:37 

    >>19
    大差ないじゃん
    あと、顔の良し悪しじゃなくても、スタイルや顔の大きさ下げも誹謗中傷だよ

    +8

    -5

  • 45. 匿名 2023/01/26(木) 13:37:25 

    TikTokで流行るように作っても狙いすぎてそれほど流行らない事多いよね、Da-iCEのスターマンとか。
    ジャニヲタ界隈で終わるでしょ

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2023/01/26(木) 13:37:28 

    >>44
    顔が大きいことの何が悪いの?
    sageてると決め付けてる貴方の方がどうかと思う

    +3

    -13

  • 47. 匿名 2023/01/26(木) 13:40:39 

    YouTubeやってるんだっけ?
    お姉ちゃんがファンだから、開設したことを教えた。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/26(木) 13:43:26 

    >>46
    横だけど下げてるクセに白々しいよw

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2023/01/26(木) 13:45:12 

    >>10
    シゲと興国高校の人と藤井姉妹の兄と台湾ハーフの人しか知らない

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/26(木) 13:50:09 

    >>4
    私もカウコンでハマった超新規ジャスミン。

    キンプリ脱退のどんよりした雰囲気やおじさんジャニーズが増えてる中、ウエストは元気でアホで良かった❤️

    最後のぴょーんも、河合、藤ヶ谷、加藤はくどくてスベってきたのに、同じ36歳の中間淳太は元気でwestみんなでぴょーんってやったのも良かった😀

    後のグループも続けば良かったのに。

    +53

    -14

  • 51. 匿名 2023/01/26(木) 13:52:26 

    >>39
    中堅は同意だけど、V6はもうおらんがな。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2023/01/26(木) 13:53:24 

    >>21
    のんちゃんの制服姿めっちゃ可愛かった
    世の女子の大半負けてるw

    +69

    -4

  • 53. 匿名 2023/01/26(木) 13:56:48 

    >>10
    今は言えるけど、小瀧、神山が一番最後まで覚えれなかった。

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2023/01/26(木) 14:00:48 

    >>45
    Da-iCEの曲バズったらしいけど正直CITRUSほど良いと思えなかった
    まあTikTokで流行る曲ってダンス重視?なところあるからそれが良かったのかな

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2023/01/26(木) 14:01:32 

    >>42
    振付の曲多いし、コール&レスポンスも多いし、新規のわたしにはそこまでの熱量はなかった。
    ちょうど愛の奴隷だったかのレクチャー動画がFCに上がってて、結構癪長めだし無理だったわ。

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2023/01/26(木) 14:05:01 

    コメント少なw

    +7

    -13

  • 57. 匿名 2023/01/26(木) 14:06:02 

    >>55
    新規だと色々耳についちゃうよね
    振り付けも曲を楽しんで欲しいって意図だろうから、踊らなくても楽しめるなら無理しなくていいよってメンバーも思ってるはずだよ

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/26(木) 14:08:30 

    >>56
    平日の昼間なんてまともな人はこんな所に来れないから、コメント少ないのはむしろいいんだよ
    私は暇な専業だからここにいるけど、あんたは何してんの?

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2023/01/26(木) 14:10:40 

    >>14
    メンバーカラーも言えるぜ

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2023/01/26(木) 14:12:10 

    私は好きだよ
    仲良しだから見ててほっこりする

    +40

    -3

  • 61. 匿名 2023/01/26(木) 14:18:35 

    ジャニーズだからニーズなの?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/26(木) 14:23:28 

    またトンチキソング増えた?

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2023/01/26(木) 14:24:53 

    >>4
    アイドルなのに新年早々4人が黒子ってw

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/26(木) 14:28:15 

    >>50
    新規は嬉しいけど、キンプリやベテランジャニーズ、他のメンバー下げるの民度低い言われるからやめてほしい

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2023/01/26(木) 14:38:13 

    >>35
    こ、これがジャニーズ?

    +2

    -24

  • 66. 匿名 2023/01/26(木) 14:39:13 

    >>58
    多分ニートだよ
    ちなみに私は仕事の休憩中

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2023/01/26(木) 15:00:22 

    >>64
    ごめんなさい。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/26(木) 15:09:35 

    >>10
    何人いるか分からん

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/26(木) 15:12:48 

    タレントパワーランキング2022

    1重岡 18.5
    2桐山 17.0
    3藤井 15.8
    4中間 14.8
    5小瀧 14.5
    6濱田 13.4
    7神山 11.1

    +0

    -13

  • 70. 匿名 2023/01/26(木) 15:27:45 

    >>51
    え、いるじゃん笑
    トニセンと三宅

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/26(木) 15:38:38 

    初期のリア突WESTめっちゃおもしろかった
    最近微妙だな~

    +24

    -4

  • 72. 匿名 2023/01/26(木) 15:39:03 

    >>50
    「ぴょーん」を全員で元気にやったのさすがだなと思ったw
    他のグループは年男の人が恥ずかしながらやるのに、仲良さそうで見てるこっちもニコニコしちゃったよ。

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2023/01/26(木) 15:41:25 

    カウコンで中間淳太がうさぎ年のうさぴょん7の挨拶でスーパースターですって言ったのネタかと思って
    ラジオのリスナーもネタが滑ってましたね!とか言ってたのに中間淳太は、ん?マジで言ってたよ?とか普通に言ってラジオは終わってたんだけど、あれはどう受け取ればいいのだろう。。

    +7

    -7

  • 74. 匿名 2023/01/26(木) 15:46:48 

    >>72
    あれ、メンバーに一緒にやってくれとお願いしてたらしいよ。
    裏話とかあんまりいらないかな。

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2023/01/26(木) 15:48:26 

    >>71
    ネタ切れっぽいよね
    前は深夜だったんだってね。
    この前のどっちが元ジャニーズのおじいさんか?とか当てるやつスタッフが行ってたし
    WESTが取材してジャッジされる番組じゃなかったのか?って思った

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/26(木) 16:03:22 

    >>40
    そう思うのにwestのトピにくる
    その精神なんとかした方がいいよ笑

    +14

    -5

  • 77. 匿名 2023/01/26(木) 16:04:33 

    >>50
    ぴょーんは中間がメンバーに一緒にやってくれとお願いしたからだよ
    スーパースターですって挨拶も冗談かと思ったら
    本人はマジで言ってたみたいで、ちょっと傲慢な感じがしちゃった。
    裏話としてラジオで話さなくて良いのになー
    中間淳太の発言が炎上する理由が分かったわ

    +5

    -21

  • 78. 匿名 2023/01/26(木) 16:05:19 

    アンチが大集合するからトピたて
    やめてほしいよ〜
    最近ストもトピできてて
    割と最初のコメントが
    好きだからこそトピ立たないでほしいだったよ笑
    めっちゃわかる

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2023/01/26(木) 16:06:58 

    >>65
    こういう人は何しに来てるの?
    一日暇なんだね、ご苦労様

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2023/01/26(木) 16:07:57 

    >>71
    そうかな?私は最近のも好きだよ

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2023/01/26(木) 16:15:53 

    >>75
    体張ってて面白かった!旦那も流し見から毎週楽しみにしてたくらい
    毎週ご飯食べて飲酒ってのが続いてあれ?ってなって突兄ぃとか正直いらないけど
    お昼の全国放送だししょうがないよね
    とはいえ楽しく見てるよ~濱ちゃんが好き!

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2023/01/26(木) 16:17:46 

    竜星涼さんが話してるところ見て誰かに似てるな〜と思ったら小瀧だ!ってなった

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2023/01/26(木) 16:27:28 

    >>62
    最近のトンチキはほぼ年に1曲ペース(大抵アルバムに収録)だから、割合としては初期の頃よりも圧倒的に少ないよ
    その分1曲あたりのインパクトがすごい気が
    今回の膝銀座もそうだしDOKODAとかしらんけどとか

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/26(木) 16:31:44 

    >>82
    竜星涼のドラマ見て小瀧望に似てるって
    ドラマの実況トピで書いたら➖くらったw
    似てるよね?丸っこい小顔で高身長でパーツの雰囲気も

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2023/01/26(木) 16:39:07 

    >>82
    小瀧はマジラブ野田に似てる

    +5

    -12

  • 86. 匿名 2023/01/26(木) 16:40:19 

    >>49
    メンバーの高校知ってるのってメチャ詳しくない?
    なんでそんなピンポイントで知ってるの?

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/26(木) 16:41:53 

    >>86
    興国ってか学芸でしょ
    大阪の堀越みたいなもんだから

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2023/01/26(木) 16:52:58 

    >>70
    岡田くんも居るよ
    でも確かにV6は解散してるから事務所にはもう居ないよね

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/01/26(木) 16:54:44 

    >>76
    ジャニーズは好きだから覗いただけでこの言われよう
    まずは知名度上げたほうがいいかもね
    化粧水ボイス神山()は

    +6

    -18

  • 90. 匿名 2023/01/26(木) 16:55:28 

    >>87
    高校情報のサイト行ったらOB載ってるから調べれば分かるよ
    学芸は小瀧だよね
    興国は照史と流星って出てる

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2023/01/26(木) 16:59:32 

    >>56
    最初はあなたみたいな人が寄ってきてはしゃぐのが分かってるからトピ落ちするまでファンやガルの平和な常連さんは来ないだけだよ

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2023/01/26(木) 17:47:07 

    >>89
    ちなみに
    あなたはどうして知名度が上がらないんだと思ってるの?

    +1

    -7

  • 93. 匿名 2023/01/26(木) 19:03:57 

    >>33
    Jフレと嵐はもうベテラン以上の存在だと思ってる。

    ベテラン→NEWSKAT-TUNエイト
    中堅→JUMPキスマイセクゾえびWEST
    若手→キンプリすのすとなにわトラ

    こんな感じかなぁ

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/01/26(木) 19:22:03 

    >>1
    TikTokの膝体操を見たけど、背が高い二人に囲まれてた上に服装もプラスαで重岡が中学生くらいに見えた

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2023/01/26(木) 19:31:30 

    >>94
    重岡くんはまだ膝ダンス上げてないよ
    神山くんと間違えてる?

    +2

    -8

  • 96. 匿名 2023/01/26(木) 19:32:52 

    >>95
    藤井流星と小瀧望の真ん中で踊ってたよ

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/26(木) 19:55:00 

    >>89
    ジャニーズは好きだけど
    ジャニーズWESTは好きじゃないんでしょ?
    トピタイ読めますか?
    日本語読めたらここ来ないのでは?
    日本語読めないなら仕方ないかw

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2023/01/27(金) 01:48:43 

    レコメン聞いた
    すごいオシャレソングで笑った
    最高だったよ

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/28(土) 00:14:28 

    >>10
    中間桐山重岡横浜小西神山…ちょんまげの人が思い出せない

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2023/01/28(土) 00:30:51 

    >>99
    ちょんまげの人がドラマの役柄を指してるのなら濵田くん?
    それよりも突然の横浜小西が謎w
    たぶん藤井小瀧の間違いかな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/28(土) 08:45:50 

    >>99
    横浜は流星違い

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/28(土) 11:06:07 

    流星繋がりで横浜なのかなー

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/28(土) 13:35:08 

    最近ファンクラブに入った新規です。
    今までジャニーズに興味なかったけどWESTのYouTube見てファンになりました。
    WESTの雰囲気も好きだし、ファンの皆さんも優しく受け入れてくれる感じで楽しいです。

    今回もわくわくしてスレを開いたのにアンチ?みたいな方がいてなんか嫌な気分になりました。
    わざわざマイナスなこと書き込まなくてよくないですか?

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/28(土) 13:48:44 

    >>55
    レクチャー動画はただただメンバーがファンに向けて語りかけてるのを楽しむ動画だと思って見てる!
    覚えられたら会場でも踊るし、覚えられそうになければ覚えない笑 微笑みは脳のキャパ超えた笑

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/28(土) 13:58:38 

    >>74
    お願いしたらダメなの?事前に仕込んでるWEST愛しけどな

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/28(土) 14:01:40 

    >>103
    ようこそおいでませ〜!新規さん大歓迎!!!
    アンチはやっぱりどうしてもムカつくけど、裏を返せばそれだけ人気が出てきた証拠なんだと思うよ

    今大半のファンは別トピでまったり平和に話しててそこが閉じたらこっちに移ってくると思うから、もしよかったら探してみてね

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/28(土) 14:08:10 

    >>84
    似てても「似てる」って言っちゃうと柳沢慎吾さんと照史くん、育兄としげみたいにある程度年齢差がないと不愉快な気持ちになってしまう人多いと思う。やっぱり同じ仕事を狙うライバルなんだし。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/28(土) 14:11:58 

    >>106
    ありがとうございます!
    普段はガルちゃんに書き込みしないんですけど、ちょっと愚痴りたくなってしまって…
    別トピ教えて頂いてありがとうございます。探してみますね!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/30(月) 13:30:55 

    >>74
    72です。そうだったんですね!
    マイナス多いけど裏話聞けて嬉しかったでーす!
    お願いする中間くんも、ちゃんとやってくれるメンバーも仲良さげでいいグループだわ!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/05(日) 13:43:56 

    >>105
    ね。メンバーみんな、秒でOKしてそうだよね。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/05(日) 21:51:49 

    >>12
    内輪ノリって具体的にどんなん?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/08(水) 20:34:15 

    お引越ししてきました!宜しくお願いします✨

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/08(水) 20:50:20 

    >>112
    私も引っ越してきました。のんびり話せるといいですねー

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/08(水) 21:19:11 

    引っ越してきました!
    前のトピで今回のアルバムにトンチキソングはないのかなと言った者ですがまさに膝銀座ありましたね
    馴染みすぎててというか、トンチキもちゃんと歌いこなしててトンチキと認識できてなかったのかもしれません笑
    ご指摘ありがとうございました!

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/08(水) 23:55:48 

    雪蟹のメイキング、とってもいいなー
    可愛いしげちゃん盛りだくさん!
    内田監督がしげちゃん褒めてくれてて嬉しい

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/09(木) 02:12:27 

    >>89
    いいなぁ、暇で。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/02/09(木) 21:09:57 

    似てないふたり、めっちゃ好きー♥7人がお互いを見ながら歌う顔が、嬉しそうで楽しそうで優しくて、大好き。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/09(木) 21:20:55 

    >>105
    いや、むしろ仲の良さも際立って最高です。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/09(木) 22:38:38 

    ヒルナンデスのジャニーズファッション対決楽しみー(^^ )

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/09(木) 22:59:29 

    今日は通常回はお休みかな?
    寂しい〜
    いつもWestube見て平日最後の1日なんとか乗り切ってたから

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/09(木) 23:19:31 

    >>117
    のんちゃん、すごく歌が上手くなったね。
    元々上手かったけど、癖が抜けて良くなった。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/10(金) 00:18:06 

    しげちゃん主演映画の「禁じられた遊び」、原作読破したよ〜
    意外にサクサク読み進めることができたので、ホラー無理で映画見れない……という方は、一度原作を履修してから改めて観に行くかどうか考えてみてもいいんじゃないかなと思います
    詳細およびネタバレは避けますが、伊原直人というキャラクターを重岡大毅がどう演じるのか見物だし、9月の公開日がより一層楽しみになりました!!!

    命を絶とうとしていたゆきかにの北さんは愛がきっかけで生きる希望を取り戻していったけど、もしかするとそれを上回ってくるかもしれないレベルでかなり高カロリーな役どころだと個人的に思う
    本当に重岡大毅の29歳の夏は濃密だったな……時系列はわからないけどおそらくドームツアーとも並行して撮影してそうだもんね

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/10(金) 00:54:08 

    最近WESTが気になっています。ジャニーズの他グループのファンクラブにはいってるのですが、WESTのYouTubeをたまたま見て、はまちゃんの可愛さに癒やされてます(*^ω^*)誰が一番人気なんだろう?やっぱりセンターの重岡くんなのかな?膝銀座はカッコよさと楽しさのある歌ですね♫

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/10(金) 05:00:38 

    >>123
    私もoggiから淳太くん好きになり、youtube見て箱推しになったんだけど、あんまり片寄りがないらしいですね。

    そんなグループ中々ないと思う。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/10(金) 06:05:05 

    >>123
    はまちゃんいいですよね、重岡君ももちろん人気があります。でも他の方のコメントのようにこのメンバーだけ特に人気!っていうのがなく満遍なくみんな人気な感じ。他GのLIVEへ行ったらセンターカラーばっかりの客席が印象的だったけど、WESTは本当に満遍なく人気で客席が色とりどりに散っていてキレイです🌈

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/10(金) 09:44:43 

    >>124
    そうなんですね〜!わたしはJGRから気になりはじめました!みんながワイワイしてるのが好きなのでわたしも箱推しかもしれません♫

    oggiで中間くんが特集されていたのですか?中間くんは美人さんだなって思っているので女性誌でも違和感なさそうです(^_^*)

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2023/02/10(金) 09:46:54 

    >>125
    はまちゃんほんわかしていて本当にカワイイです(*^_^*)同じ理由で流星くんも癒やしです♫まあでも全員ステキかなぁ〜!
    満遍なく人気なのっていいですねー!それぞれの良さがファンの皆さんに浸透しているんでしょうね( ´ ▽ ` )

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/10(金) 11:16:06 

    重岡4月期水10共演芳根京子
    原作それってパクりですか?
    お仕事ドラマでツンデレしごできイケメン上司役

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2023/02/10(金) 12:07:22 

    >>128
    重岡さんが、ツンデレしごできイケメン上司役なのかな?なにそれ最高(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/10(金) 13:54:36 

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/10(金) 13:57:55 

    >>130
    嬉しい!
    あべのハルカス新CM 動きだす!輝かす!あべのハルカス 30秒版【近鉄不動産公式】 - YouTube
    あべのハルカス新CM 動きだす!輝かす!あべのハルカス 30秒版【近鉄不動産公式】 - YouTubeyoutu.be

    ジャニーズWEST出演の『近鉄不動産』のあべのハルカス新CMが完成!躍動感あふれるダンスシーンとあべのハルカス館内各所で見せる輝く笑顔にご注目ください!タイアップ曲:ハルカナレ■メイキングもあわせてチェック! https://youtu.be/fYCFgrHODpk■15秒版はこちら...

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/10(金) 14:01:33 

    >>130
    >>131

    7人全員でのCM、めちゃくちゃ嬉しいねー!!!
    これは去年のJuiceみたいにweb限定のCMなのか、近鉄不動産だからTV(関西中心?)でも流れるのかな?

    デビュー会見の縁ももちろんのこと、まさかWESTubeのインサイダーゲームであべのハルカスの名前が出たのが起用してくださるきっかけになったのか(動画のコメント欄であべのハルカス公式さんが反応してた気が)

    そして通常盤収録の「ハルカナレ」がCMソングということでまさかのタイアップつきだったとは……さては隠してたな!?(嬉しい悲鳴)
    爽やかなアイドルソングでとても良い✨

    +34

    -2

  • 133. 匿名 2023/02/10(金) 14:06:35 

    全員でCM嬉しすぎる!おめでとうー!!
    WESTのみんなにとっても思い出の場所だもんね
    テレビのCMで流れると嬉しいな~

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/10(金) 15:58:03 

    >>121
    私もそれ思った!
    みんな元々歌うまいけど、ここ数年で特に流星とのんちゃんがすごくうまくなったと感じた。
    プリンシパルの頃の、ちょっと音外しがちだったのんちゃんが懐かしい笑

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/10(金) 16:50:50 

    >>128 公式からの発表があるまでまだ何とも言えないけど、噂が本当だとしたら4月期は重ちゃん・濵ちゃん・照史くん、WESTから3人同時期にドラマに出るって事になるんだね!全部本当だと良いなぁ。CM会見にいなかった神ちゃんも何かお仕事隠してる?色々と楽しみですね!!

    +24

    -2

  • 136. 匿名 2023/02/10(金) 19:09:49 

    >>132
    近鉄不動産のCM特設サイトで、CMメイキングがcoming soonになってるね!
    こちらも楽しみだわ~♪

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/11(土) 10:01:33 

    ハルカスのキャラクターぬいぐるみ、メンバーカラー使用になっててめちゃくちゃ可愛い~!販売してくれたら買うのに😂

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/11(土) 11:01:08 

    >>136
    メイキング来たね!
    可愛い!!

    ジャニーズWEST出演『近鉄不動産』新CM「動きだす!輝かす!あべのハルカス」メイキング【近鉄不動産公式】 - YouTube
    ジャニーズWEST出演『近鉄不動産』新CM「動きだす!輝かす!あべのハルカス」メイキング【近鉄不動産公式】 - YouTubeyoutu.be

    ジャニーズWEST出演の『近鉄不動産』の新CMのメイキング映像。スタジオ撮影の様子や撮影の裏側、メンバーのオフショットを含めたメイキング映像を公開中! CM本編と併せてぜひお楽しみください。■15秒版はこちら https://youtu.be/HrIvt61ErZs■30秒版はこちら http...

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/11(土) 11:36:50 

    >>138
    どうしよう、ドラマ3人も同時期に出ちゃったら、世間にWESTの波が来てしまうーーー♥(ありがとうございます。)

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/11(土) 15:41:13 

    >>139
    情熱の3人だね!楽しみ!早く公式発表になーれ٩( ᐛ )و

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/11(土) 16:49:00 

    今日westubeのおまけあがるんだねー!うれしい!!

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/11(土) 18:36:24 

    室龍太くんのブログに濵ちゃんとのツーショが載ってる!
    2月に入ってから大好きなスノボ行けたんだね、良い笑顔〜

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2023/02/11(土) 21:24:30 

    照史くん編集のテロップ、メンバーの色々な言動たくさん拾ってくれててありがたいしおもしろい。
    普段の視野の広さがあらわれてる感じ!
    ツインタワーの時にあの曲流すのもさすがだね。
    ちなみに通常のスタッフさん編集もおもしろくて優しい感じで好き。
    総じてWESTube好き。

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2023/02/11(土) 21:41:27 

    今日のおまけの神ちゃん、膝銀座の時の衣装かなー✨

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2023/02/11(土) 21:45:22 

    >>143
    ごめんなさい、間違えてマイナス押してしまいました(´;Д;`)

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2023/02/11(土) 22:05:07 

    >>145
    全然です!
    むしろご丁寧にどうもです。
    がるちゃんあるあるですよね笑

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2023/02/11(土) 22:57:24 

    似てないふたりの、シゲが歌う「誰にも似てない2人をただ誇ろう その涙は自分の手で拭ってみせて」がたまらなく好き。
    その涙は自分の手でぬぐってみせて。って、すごーーーく優しい。
    ただ助けるだけじゃない、ちゃんと頑張る姿を見守ってくれる感じ?君なら涙ぬぐえるよ~って待っててくれる感じ?泣きそうになります🥲♡

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/12(日) 14:53:58 

    >>132
    昨日の正義のミカタでCM流れたよ
    近鉄不動産さん有難い!

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/12(日) 21:44:08 

    締め切り前に通販盤売り切れだー!ダブトラから通販盤買い続けてるけど売り切れは初めて見た。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/13(月) 11:33:04 

    >>149
    売り切れ?!
    通常盤の方がが売切れるんだ?凄いねー✨

    +0

    -7

  • 151. 匿名 2023/02/13(月) 11:46:10 

    >>150
    横ですが、通販盤よ
    昨日の締め切り前に完売した

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/13(月) 21:20:40 

    2/27のCDTVで「POWER」フルサイズ+TV初披露✨
    フラゲ日よりも前にフル尺でのパフォーマンスが見られるの嬉しい‪(*´꒳`*)‬
    ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2023/02/13(月) 22:43:01 

    >>151
    本当だ!通販版ですね💦お恥ずかしい…(/// ^///)失礼しました!それにしても凄い👏

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/13(月) 22:44:32 

    >>152
    フルPOWER楽しみすぎます!!これが見れる頃にはツアーの当落が…決まっていますね。ドキドキ。初めて応募したのですが、当選者にだけメールが届く感じですかね?

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/13(月) 23:26:28 

    >>154
    メールは当選者にのみ届きます
    昔は落選の人にも届いていたような……
    ただ当落が発表されてから当選メールが届くまでタイムラグがあることが多いので、当落が出たら直接会員ページで確認する方が多いです!

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2023/02/14(火) 00:06:02 

    >>155
    なるほど!会員ページでも確認できるんですね。ありがとうございます(*^^*)地方から行くので、当選したとして飛行機とか泊まるとことか確保できるのか…(><)地方から行く皆さんは、当選かどうかわかる前に宿泊施設とかは予約とかしとくものなのかな…。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/14(火) 11:13:44 

    先トピ最後の方で、WEST気になりつつあるとレスしたおばさんです。
    返信いただいて、毎日隙をみてはYouTube見てます。
    見れば見るほど面白いしかっこいいし可愛いしで、毎日寝不足、ヤバいです。

    アルバム出るんですね。アーティストのCD買うなんてしたこたないけど、買いたくなってます。
    通常版とかAとかBあってどれが良いのか迷ってます。
    皆さんの選ぶ決め手はなんですか?

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/14(火) 12:10:13 

    >>157
    バラエティもWESTubeも安定の楽しさ・面白さなのはもちろんのこと、
    歌唱力も抜群で、どんなジャンルの楽曲に対しても、その曲のカラーに染まりつつそれでいて決して個性を失うことなく魅せてくれるので、飽きることがないんだよね〜!
    おまけに供給過多でファンはめちゃめちゃ嬉しい、WESTみんないつも本当にありがとう!!!

    以下長くなりますが、初心者の方がアルバムを選ぶ際の参考になればなーと思います!

    通常盤については在庫の心配がなくて、最悪遅れても後から確実に購入できるので、一旦ここでは候補から外しますね。
    となると、何か1つ選ぶとしたら初回盤Aか初回盤Bのどちらかで迷う形になりますが、楽曲の好みに重きを置くか、付属の映像特典でAとBのどちらを見てみたいかで変わってくると思います。

    ・初回盤A:ボーナストラックの「アンノウン」「Guilty」「似てないふたり」はいずれもYouTubeやラジオで音源が解禁されているので、まずはそちらも参考に。
    映像特典は「POWER」のMV(フルサイズ)+メイキング、「むちゃくちゃなフォーム」のMV(YouTubeでプレミア公開されたのと同じやつ)+メンバーのみ登場のMV別ver.(現時点で未公開)+メイキング・インタビューなので、重岡担やしげちゃんの楽曲が好きな方はかなり見応えがありそう。

    ・初回盤B:ボーナストラックはユニット曲3曲ですが、近年のWESTはユニットの組み合わせと楽曲をアルバム発売日まで伏せておくことがほとんどなので、楽曲で判断するのは難しいです💦
    判断材料は映像特典の「虹会」かな。
    「虹会」は一昨年から、アルバム2形態購入特典として、デビュー日である4/23に生配信されるトークイベントです。
    かなりボリュームがあって満足度も高いので、何か1形態だけ選ぶとしたらこちらの初回盤Bを選ぶ方が多いかも。

    せっかくなので補足ですが、今年も4/23に「虹会」あります🌈
    しかも今年はPOWER静岡公演の直後!!!
    過去2回と同じく、初回盤Aと初回盤Bに収録されているシリアルコードを登録すれば見ることができるので、もし余裕があったら初回盤Aと初回盤Bを一緒に購入するのが1番のオススメです!!!
    一度WESTに沼ると、きっと全形態コンプしたくなりますよ🫠

    ・おまけ 通販盤:こちらは通販盤限定のTシャツに加え、ボーナストラックとして「調子っぱずれの僕の歌」「SOUL 2 SOUL(吹奏楽アレンジver)」が収録されていて(試聴解禁済み)、どちらも良い楽曲でオススメしたかったのですが、予定数に達したのもあり受付終了してしまいました😢
    発売日が2週間後に迫っているのもあって、今後受付を再開する見込みは薄いので、欲しい場合は後からメルカリ等で中古品を探す形になると思います。

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/14(火) 15:05:25 

    >>157
    私も新規ジャス民です!これまでどのアーティストのCDも複数買いをした事がなく、今回も初回ABで迷っていました。特典を比べて虹会が見たいな~と思ってBを予約していましたが、先日YouTubeでむちゃくちゃなフォーム、似てないふたりなどが続々と公開されとてもいい曲だったので、どうしてもAも欲しくなり結局どちらも予約してしまいました(笑)これは迷いますよねえええ。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/14(火) 15:23:18 

    >>158
    すぐに詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    WESTファンの方々はホントに優しいですね。
    一つ一つ丁寧に解説していただいて、助かりました。
    わからない単語検索しながら悩みましたが、今回はまずBをポチりました!バラエティの濵ちゃんにハマったので、映像重視で。虹会楽しみです。
    オススメ通りできればAB両方欲しかったけど、今YouTubeこれだけハマってて、アルバム2つ来ちゃったらどうなっちゃうんだろうという不安もあり。ひとつにとどめておきました。

    ヒルナンデスに桐山くん出てたのは知ってましたが今日WESTの番組やるんですよね?
    そういうのも全然知らなかったので、コツコツチェックしたいです。

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/14(火) 18:25:06 

    >>157

    赤色濃いめ虹色おばさんジャス民歴半年です。

    私は今回通販限定を予約しました。
    と言うのも、私は赤色濃いめなので
    重岡くんがYouTubeやJGRで限定に付いている
    Tシャツを着てくれるであろう!と信じて予約しました。
    重岡くんとお揃いのTシャツ欲しかったんですw

    私もBとかなり迷いました。。
    一年遅れでも去年の虹会観れるのは嬉しすぎますもんね。
    今もかなり迷ってますが、カレンダーも予約したし
    ツアーも申し込んでるので予算的に厳しいので
    Bは諦めました。
    ツアー外れたらB買おうかなw

    ほんとジャス民さんは優しいですよね。
    オタ友が娘しかいないので(娘は他グループ担)
    なので、ここのジャス民さんの書き込みとか
    返信とか貰うととても嬉しくなります。

    長くなりましたが、これからも同じジャス民として
    応援していきましょうね。

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/14(火) 18:35:55 

    >>160

    『DEEPな店の常連さんに密着
    イキスギさんについていった』
    ですかね。

    イキスギさんは関東なら今夜観られるけど
    もし関西なら、木曜日の深夜に週遅れで放送してますよ。
    関東以外でも今夜観られるかもしれませんので
    一度調べてみてください。
    ティーバでも観られますよ。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/14(火) 19:25:38 

    >>159
    157です
    いいな、AB買われたんですね!
    私も悩んで迷いました~
    メンバー全員魅力的で、全部チェックしたくなりますよね。
    もっと早く知りたかったです。


    +12

    -1

  • 164. 匿名 2023/02/14(火) 19:44:29 

    >>161
    157です。
    重岡くんがセンターって、ええっ?って思ったのですが(失礼)動画見てたらやっぱり重岡くんがセンターなんですね~笑顔が癖になります!
    そしたらAを選びますよね、やっぱり。お揃いTシャツになるといいですね!

    私も娘がいますけど、ジャニーズ興味なし。フェスによく行ってました。
    私は当時全く音楽ライブフェス興味なくて。WESTにハマったと言ったらビックリ仰天されそうです。
    娘さんとグループ違いとは言え話ができて羨ましいです。

    ここで皆さんの話が聞けて嬉しいです。同じような年代(私の方がずっとおばさんと思うけど)、かつ新規の方もいらして心強いです。応援していきましょうね!
    ライブも行ってみたいなぁ。
    返信ありがとうございました!

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2023/02/14(火) 19:46:13 

    >>164
    ごめんなさい、Aじゃなくて通販ばんでしたね。
    通販もあったんですね、知らなかった、まだまだです。苦笑

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/14(火) 19:50:57 

    >>162
    157です。
    そうそう、イキスギさんです。
    関東と関西じゃ放送日が違うんですね。
    関東なので、さっそく録画予約しました。
    ありがとうございました!

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/14(火) 22:46:29 

    誰か濱ちゃんの新しい流出写真見た人いませんか?
    今まで見た事無いツーショット写真が今日いきなりTikTokであがっててビックリした。
    多分トマト煮の人とは別の人。
    2人とも冬の格好でニット帽被ってカメラに向かってピースしてた。
    合成とかじゃなかったらショックだなぁ。

    +1

    -13

  • 168. 匿名 2023/02/14(火) 23:28:18 

    >>167
    それ室くんがブログに上げてたツーショットをファンが加工したものだと思う…
    よく確認した方がいいよ

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/14(火) 23:49:59 

    >>168
    そうなんですね!ホッとしました。
    白黒加工だったのでどうかなぁと思ったんですけど、上手い具合に出来てたので…

    +0

    -8

  • 170. 匿名 2023/02/15(水) 00:04:38 

    >>169
    本当の写真だったら今頃Twitterでオタクが大荒れしてるはず。
    きつい言い方になるけど、このトピで楽しい話をしたい人たちにも濵ちゃん本人にも迷惑になるから少し冷静になってから書き込んでほしいです。

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/15(水) 02:46:24 

    どうしようあべのハルカス行きたい
    東京民だから片道3時間かかるけど日帰りで行こうかな
    ツアーで大阪公演が当たれば一番いいけどそんな上手くいかないだろうしな
    もう行った方いますか

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/15(水) 05:41:49 

    >>171
    私も同じこと考えてるよ!大阪公演ついでに行きたいけどGWだから施設自体が激混みだろうし、そもそも当たるのか…?っていう。
    平日にさくっと行こうかなーと考えてる!

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2023/02/15(水) 07:09:38 

    照史くんゲキカラドウだー!!
    おかえり猿川くん!

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2023/02/15(水) 09:06:23 

    桐山照史主演『ゲキカラドウ2』放送決定 新キャストにAぇ!group福本大晴「みなさんかなりの量の激辛料理を食べられていた」  | ORICON NEWS
    桐山照史主演『ゲキカラドウ2』放送決定 新キャストにAぇ!group福本大晴「みなさんかなりの量の激辛料理を食べられていた」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| ジャニーズWEST・桐山照史が主演を務める、テレビ東京のドラマ『ゲキカラドウ』(2021年)の続編『ゲキカラドウ2』(4月6日スタート、毎週木曜 深0:30〜)の放送が決定した。 同作は、飲料メーカー「ロンロン」東京支社・営業促進室で働く、明るくて...



    ゲキカラドウ2ついに発表されたね!楽しみ🧡𓈒 𓂂𓏸

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/15(水) 09:45:20 

    >>174
    ド新規なので、照史くん演技するんだ!という驚きです。しかも主演!
    BADの二人は演技する所見たこと無かったので…このドラマも初めて聞きました。うちの地域ではやってなかったのかな?今回は放送されるか調べなきゃ!楽しみです~。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/15(水) 10:17:54 

    ブルームーンの歌声が、みんなとても優しくて大好きです。この曲特に歌声優しくないですか?でも、どこが誰の声かまだ判別出来ません…😭涙

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2023/02/15(水) 12:27:19 

    POWERのグッズ情報出たね〜!
    今回からWESTも会場販売復活するみたいでよかったよかった

    それにしても「ダンベル(光ります)」以下ラインナップのカオスたるやw
    「〜ほんまスンマホン」はスマホ用のアイテム(?)だとして、「ええのできた!ヨッシャーッ‼︎」とか何1つとして中身の情報が見えてこない🤣
    割といいお値段だからTシャツとかの着る系かな?

    おそらく「ダンベル(光ります)」がペンライトなんだろうけど、原材料費の高騰が関係してるのか更に値上がりしちゃったね……
    ジャニーズWEST、TikTokで話題の謎新曲「膝銀座」今夜初オンエア ナレーションは友近

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/15(水) 12:36:08 

    >>177
    よく見たらヨッシャーーツ!なのでシャツかと!最後のツが大きいです。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/15(水) 12:38:16 

    ダンベル(光ります)
    ショッピングバッグ(光りません)
    …え?笑笑

    このグッズのラインナップの場合、ダンベル(光ります)がペンラですか?なんですか?笑
    私が新規だからか、初のツアーグッズに大困惑していますw

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/15(水) 12:56:11 

    >>178
    ホントだ!!!
    言われるまでめっちゃ勘違いしてました😂
    今回グッズ名考えるのに絶対メンバー絡んでそう、前からWESTのグッズは遊び心満載だったけど今回はトップクラスにカオスw

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/15(水) 13:08:09 

    きっとペンラはダンベルだよね楽しみ笑
    ヨッシャーーツ!のTシャツは値段高めだから何か凝ってるのかな?最近は値段普通にこんなもんだったっけ?
    どれも楽しみすぎて!!

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/15(水) 13:34:17 

    >>175
    照史くん演技うまいですよ~
    朝ドラで関西弁の好青年役やったりもしてました
    私はその時ジャニーズって知らなくて嫌味のない演技する若手俳優さんだなぁと思ってみてました笑

    ゲキカラドウ、テレ東なので放送される地域は限られてますがたぶんTverで見逃し配信すると思うのでよければ見てみてください!夜中なのに辛いもの食べたくなって困っちゃうかもですが笑

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2023/02/15(水) 14:30:18 

    ゲキカラドウの時間ってレコメンとかぶらない?
    のりさんも卒業だしどうなるのかな?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/15(水) 16:36:46 

    >>183
    あ、本当ですね😭ラジオも裏かぶりとかダメなのかな…どうなるのかな…

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/15(水) 17:30:01 

    >>172
    確かにGWきっと激混みですね…!ありがとうございます、私も平日サクッと行こうかな!!
    WESTの初期の曲聞くと粉もん食べたくなるからあべのハルカス見て粉もんたらふく食べて帰ってこようかな笑

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/02/16(木) 12:38:20 

    ヒルナンデスでWESTVショッピング流れてる😂

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/16(木) 21:26:07 

    明日いよいよ当落ですね。皆さんが当たりますように💕

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/16(木) 23:23:48 

    >>187
    ねー!
    私数日前からずっとソワソワしてるw
    明日の午後かな~

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2023/02/16(木) 23:53:09 

    エアノンチャンww
    今日30分近くあってうれしいー

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/17(金) 10:34:47 

    いよいよ今日か。ドキドキ…

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/17(金) 11:35:33 

    グッズ見ました?全部可愛い🥲♡そして全員ビジュ良すぎます困ります🥺♥みなさんもう買いました?当落発表後に買います??

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2023/02/17(金) 12:48:55 

    >>191
    当落発送後に買う予定です!
    当選しても落選しても顔見るヤツは買おうと思いますw

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/17(金) 14:12:11 

    濵ちゃんがカウコンのリハ?の時に階段で遊んでて、のんちゃんがいると思って振り返ったらTOKIOの松岡くんだったってエピソード、いつ話していたか分かりますか?
    最近WESTの動画とか見過ぎてて、どの動画で見たものか思い出せなくて…

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/17(金) 15:13:40 

    ツアー当落出てる
    1公演当たったわ、グッズも買った

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/17(金) 15:16:11 

    外れたー
    復活当選と制作開放に期待するしかない‼︎

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2023/02/17(金) 15:25:39 

    自分の名義だけだから当たる気しなかったけど1公演だけ当選した😭

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/17(金) 15:46:25 

    夫婦で応募。夫は外れたけど私は当たった!行けて嬉しい😭

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/17(金) 16:28:33 

    最寄りの会場1公演だけ当たりました😭😭
    ありがたき幸せ😭

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/17(金) 16:33:45 

    外れた。。。

    悲しいけど、復活当選と製作開放願う。

    当たった人、楽しんできてね。
    羨ましいですw

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/17(金) 16:35:27 

    第1希望当選しました😭
    初WESTで1人参戦で地方から遠征するので、色んな意味でドキドキする💔

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2023/02/17(金) 19:43:17 

    少プレの後任誰かなー?
    WESTになったりしないかなと淡い希望を抱いてます

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/17(金) 21:06:55 

    全滅だったけど妹が当ててくれて宮城に行きます😭よかった…1公演でも行けることに感謝です。これから転売の報告作業だ!みんな復活当選しますように!!

    +18

    -2

  • 203. 匿名 2023/02/17(金) 21:58:22 

    1名義で勝負しましたが全滅でした😫
    復活当選を願って有給とります笑

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/17(金) 23:08:23 

    福岡当たりました!会場どんな感じかわかる方いますか?1番後ろだと双眼鏡ないと見えない感じですかね?

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/18(土) 00:19:43 

    >>204
    福岡は未経験だけど、横アリの後ろのほーには何回か参戦したことあります。自分の担当の一挙一動を見逃したくないずっとロックオンな方は双眼鏡必須、踊って歌って楽しむぜーみたいな方は遠くても楽しいのであんまり使わないと思います。大きなビジョン見てればオッケー。
    でも、双眼鏡はレンタルとかもあるので、持っていれば安心かも…

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/18(土) 00:25:23 

    >>203
    私も全滅~
    ぼっちで5公演申し込んだから当たると思ってた
    行ける方、楽しんできてね!
    レポ待ってます笑

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/18(土) 06:15:23 

    私名義全滅だけど、娘名義で当選。今年もWESTに会える😆ありがたい

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2023/02/18(土) 07:11:23 

    ファンの方がアンケートとってるやつで
    人気のない会場だったから(地方会場)
    当たる気満々だったのに外れてショック😱
    ほんと人気になったんですね
    嬉しいような寂しいような、、、

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/18(土) 08:16:07 

    やっぱり通販版買えばよかった…。今さら後悔💦

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/18(土) 11:39:17 

    王様のブランチに神ちゃんが出るね!

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/18(土) 12:15:55 

    >>210
    神ちゃん可愛いなぁ。
    ミキの2人と一緒だと、神ちゃんが大きく見える笑

    +15

    -3

  • 212. 匿名 2023/02/18(土) 12:52:37 

    前回は微笑み〜の振り動画が出たけど今回はあるかな?
    膝銀座踊るのかな。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/18(土) 13:49:08 

    >>212
    膝銀座w
    でもそうかもね
    ソロ参戦の自分覚悟しとかないと

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/18(土) 16:57:13 

    >>213
    膝銀座ハードル高いね(笑)

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/19(日) 08:10:08 

    外れたけど、復活当選信じて
    膝銀座の練習始めたおばさんジャス民です。

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2023/02/19(日) 12:26:23 

    可愛いMVだー!
    ジャニーズWEST - 恋にて[Official Music Video] - YouTube
    ジャニーズWEST - 恋にて[Official Music Video] - YouTubeyoutu.be

    2023年3月1日 発売 ジャニーズWEST 9th ALBUM 「POWER」から、「恋にて」 のMusic VideoをYouTubeオリジナルの映像として 大公開!アルバム「POWER」特設サイトhttps://wearewest7.jp/?Johnny’s nethttps://www.johnnys-...">

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2023/02/19(日) 18:20:09 

    >>216
    淳太くんが好きって言ってた曲ですねー!

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2023/02/19(日) 20:41:34 

    今家族が録画見てて知ったんだけど
    今日放送のNHKののど自慢で親子で「ええじゃないか」歌い踊って下さった方達が居たよー
    お父さんが高校生?のお嬢さん誘っての出場とのこと
    残念ながら鐘二つだったけど
    ああいう番組で歌ってもらえるようになったんだねー

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/19(日) 21:55:43 

    恋にてまだ一回しか聴けてないけど好きな感じの曲🎶
    今回のアルバムいい予感しかない!!と、同時にライブ落選で落ち込む🥲

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2023/02/20(月) 22:32:22 

    おまけあがってる照史ありがとー
    月曜のWESTubeはしみるなぁ笑

    +29

    -0

  • 221. 匿名 2023/02/21(火) 09:46:49 

    地元ではないけど1公演当たりました

    前回当たったのがWESTVの名古屋で濵ちゃんいなかったので初濵ちゃん!

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2023/02/21(火) 14:53:32 

    北海道公演は外れたことないのにまさかの落選にびっくりしたww友達もだめだったみたいで、議論して出た結論は、さてはみんな蟹巡りだな…?
    北海道と都市部の公演申し込んで都市部の方が当たるなんて前代未聞すぎて笑えないけど笑ったわ

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2023/02/22(水) 10:42:40 

    PowerのCMになかやまきんに君でるのわろたww

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/22(水) 11:13:10 

    >>222
    FC新規が当たりやすいとかやっぱりあるのかな?
    もちろん新規でも外れはあると思うけど。
    FC入り直したら当たるようになったって人いたから。
    まぁ本当の抽選方法は分からないけど。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/22(水) 12:32:27 

    >>224
    1番古い20万台の名義の私が全滅
    妹35万台で当選
    母親47万台で全滅
    もうわからんね

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2023/02/22(水) 20:04:02 

    >>225
    みんな住所は同じ?同住所なら何名義作っても不人気公演以外は1人しか当たらないよね

    みんな住所違うなら、もうそれは運としか言いようが無いと思う
    私の周りは去年の夏に作った人は外れたのに駆け込み一歩手前みたいな感じで作った人は当たった

    +1

    -3

  • 227. 匿名 2023/02/22(水) 22:08:08 

    >>226
    いや、それも迷信みたいだよ。
    知り合いで今回のツアー家族みんな同じ住所(3人)だけどそれぞれ当たってる人いたよ。登録してる番号と名義はもちろん違うけど。もう本当に運なんだと思う。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2023/02/23(木) 02:15:24 

    高畑充希さんと田中圭さん主演の4月からのドラマのタイトル『unknown』とのことだけど
    偶然…だよねぇ
    ラブサスペンス系とのこと
    担当なら嬉しいんだけど無いかと思いつつちょっと言ってみた

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/23(木) 02:43:09 

    私もしかしたら自名義強いかもしれない
    ジャニフェス→ミクジュアリーナ→ドーム→今年のツアーと連続で当選してる
    それとも大体こんなもん?だったらちょっと恥ずかしい…周りにオタ友いなくてわからず
    もしくはこれから落選続きになったりするのかな、考えたくないな泣

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2023/02/23(木) 04:05:33 

    重岡くんのドラマ公式で発表されてる!!スーツめっちゃかっこいい‥

    +28

    -0

  • 231. 匿名 2023/02/23(木) 05:41:06 

    それパク結構面白そう!
    また楽しみが増えましたね!

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2023/02/23(木) 07:53:39 

    しげおめでとう~!
    こういうお仕事系ドラマ好きだから嬉しいわ
    芳根ちゃんも好きだし
    脚本家の人、池井戸作品担当してたり、演出は経費で落ちませんの人だからたぶん絶対面白い

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2023/02/23(木) 09:11:44 

    この作品は小説原作なのね
    しげの最近の前髪長めだったのはこの作品のキャラのイラストに合わせてたのかな?
    著作権や知的財産云々取り上げるとなるとファンアートやアイコンとかにも関わってきそうだけど良いことかもしれないね

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2023/02/23(木) 09:56:49 

    スッキリ、昨日はWESTで今日はしげちゃんが見れるなんて嬉しい!
    エピソードトークでメンバーの話をするしげちゃん、さすがだなぁ。

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2023/02/23(木) 10:53:01 

    タワーレコードオンラインでアルバムの詳細が出ている!
    楽曲を提供してくれたアーティストやユニットの組み合わせも分かるよ
    ドラマやアルバム発売と楽しみがいっぱいだね

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2023/02/23(木) 12:52:59 

    >>235
    ほんとだー!情報ありがとう✨
    ユニット曲意外な組み合わせだね楽しみ!

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/23(木) 13:18:23 

    くしゃみでドミノ倒しそうな人、淳太も照史も濵ちゃんってww

    +18

    -2

  • 238. 匿名 2023/02/23(木) 13:24:15 

    >>237
    絶対負けたくない人…なんか熱いねえ

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/23(木) 13:43:41 

    >>236
    見たくないので必死にネタバレ回避してます!ここでは誰も言わないでねー

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2023/02/24(金) 07:16:39 

    >>218
    昨日、レコメンで話してたねー‪💕‬

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/02/24(金) 12:09:36 

    Twitterにて虹会で歌う曲決めてるよ!!
    4択難しすぎたけど自分は一度も披露してない虹の旅にした!

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2023/02/24(金) 13:44:18 

    >>229
    結局運だし傾向なんて無いと思いつつ、当たり始めると2年から3年続けて当たる気がする

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/02/24(金) 13:59:49 

    >>241
    私も悩んだけど虹の旅にしたよ!
    どれも好きだから難しいね

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2023/02/24(金) 14:11:40 

    >>241
    こんなに難しい4択ある!?ってくらい難しいです😭まだ決めかねています(TT)笑

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2023/02/24(金) 15:56:22 

    24魂でも披露されたけど、ボクらが大好きなので投票しました!!どれになってもいいなぁ♪

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/02/24(金) 16:25:52 

    このトピも日曜で終わってしまいますね。
    お引越しを何度も繰り返してきましたが、次はみなさんどこに移動しますか?😊

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2023/02/24(金) 17:46:01 

    ずっとTime goes byとボクらがデッドヒートを繰り広げている……そんな私ははんぶんこに投票したよ🥰

    >>246
    トピタイに「ジャニーズWEST」が入ってるのは、今のところゲキカラドウ2と昨晩建ったそれパクのトピがあるね
    それパクのトピは1番長く使えるけど、芳根さんの話題も出てるし今は様子見するのが無難かな……
    ゲキカラドウのトピは1週間止まってるから、とりあえず書き込みたい人はそっち使うのはどうだろう??
    何かWESTの話題で新しくトピ建つといいんだけどね〜
    来週はCDTVあるしそれこそアルバム発売だし

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2023/02/25(土) 00:01:26 

    歌って欲しい曲の投票、どこからともなく4曲とも25%ずつにして全部歌ってもらおうとしてるの可愛くて面白かった😂そんな私は虹の旅にしました!

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/25(土) 00:52:42 

    どうしても今の重岡くんの陽だまりのところを聞きたくて「ボクら」にしたけど、虹の旅も聴きたい…ぜひ10周年の夕闇の野外でお願いします…

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/25(土) 00:52:49 

    >>248
    なにそれ❤めっちゃいい作戦じゃないですか!( ᐛ )و

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2023/02/25(土) 16:44:47 

    JUMP担と話してたらドラマ主題歌決まってもアルバムからの提供になってシングル出せないパターンあるみたいで寂しい
    中堅どころはシングルリリースが減ってCMは後輩に譲りドル誌卒業ってファンががんばるしかないじゃん

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2023/02/25(土) 18:27:00 

    まあでも今回はゲキカラドウは主演だし主題歌じゃないかなあ…シングルきますように!また元気が出る感じの曲かな楽しみだなー
    それパク、可愛く踊る系のエンディングとかきたら小躍りしてしまうけども…

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2023/02/25(土) 22:07:38 

    >>251
    JUMPと掛け持ちしてるんだけど、去年の5月を最後にシングル出てなくてアルバム出すペースも落ちちゃったし、ここ最近相次いでCMの契約が終了してるのもあって、かるーくお通夜ムードだな……
    キャリア的に仕方ないけど、周年イヤーだった去年からずっと個人仕事中心で、唯一の冠番組もメンバー全員揃う方が稀って感じなんだよね
    トピズレ申し訳ない💦

    WESTは少なくともあと数年は現行のペースでリリースできるんじゃないかな?
    それパクはまだわからないけど、ゲキカラドウの方はほぼ確実にWESTが主題歌担当するだろうから、rainboW〜サムニュの時みたいな短めのスパンでシングル出るんじゃないかなーと思ってる!
    POWERの発売後プロモが終わったあたりで何か動きというか告知ありそうと予想してます

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/25(土) 22:48:39 

    芳根さんプレミアムミュージックの司会決まったね
    ドラマ主題歌が決まれば今年は出演できそう

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2023/02/26(日) 01:34:31 

    >>235
    タワレコさん、本当はまだ解禁したらダメな情報だったのかな?
    この前見たけど誰がどの曲だったか思い出せなくて、今見に行ったら全曲「ジャニーズWEST」って表記だけになってる〜。
    ユニット以外の曲も、作詞作曲の表記が無くなってる。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/02/26(日) 10:12:48 

    >>253
    JUMPは15周年でまだまだこれから!きっと国立競技場に連れてくよってファンを安心させてくれるところが素敵だなって思ったよ

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/26(日) 11:58:21 

    247です。
    間もなくトピ終了だね、引っ越し先はこのあたりかな??
    何かWESTのポジティブな話題で新しいトピ建ったらそこに集合だね!

    ↓ゲキカラドウ2 (3/15まで)
    ジャニーズWEST桐山照史主演「ゲキカラドウ」続編が決定 Aぇ! group福本大晴ら新キャストも明らかに
    ジャニーズWEST桐山照史主演「ゲキカラドウ」続編が決定 Aぇ! group福本大晴ら新キャストも明らかにgirlschannel.net

    ジャニーズWEST桐山照史主演「ゲキカラドウ」続編が決定 Aぇ! group福本大晴ら新キャストも明らかに 同ドラマは、桐山演じる飲料メーカー「ロンロン」勤務の会社員・猿川健太が転勤先の部署で激辛料理好きの社員たちと出会い、「激辛道=ゲキカラドウ」を追い求...


    ↓それパク(3/23まで 流れゆっくりですが、ドラマの話題に留めておいてヲタ丸出しのコメントは控えた方がいいかも…!)
    芳根京子主演で『それってパクリじゃないですか?』をドラマ化!バディ役はジャニーズWEST重岡大毅
    芳根京子主演で『それってパクリじゃないですか?』をドラマ化!バディ役はジャニーズWEST重岡大毅girlschannel.net

    芳根京子主演で『それってパクリじゃないですか?』をドラマ化!バディ役はジャニーズWEST重岡大毅 奥乃桜子著『それってパクリじゃないですか? ~新米知的財産部員のお仕事~』をドラマ化した本作は、『半沢直樹』『下町ロケット』『君と世界が終わる日に』Season...

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/26(日) 12:19:17 

    今週のレコメンいまさら聞いてるんだけどヒルナンデスは4月以降も継続っぽいね
    (水曜ドラマの芳根ちゃんに木曜日に来てもらいたいって話が出てた)
    卒業はなさそうで良かった!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。