ガールズちゃんねる

草彅剛、『めざまし8』で休養中の中居とのやり取り明かし視聴者歓喜!「中居くんとの連絡」即トレンドワード入り

56コメント2023/01/24(火) 19:29

  • 1. 匿名 2023/01/24(火) 13:40:35 

    草彅剛、『めざまし8』で休養中の中居とのやり取り明かし視聴者歓喜!「中居くんとの連絡」即トレンドワード入り (0)ページ | 世の中を見渡すニュースサイト New's vision(ニューズヴィジョン)
    草彅剛、『めざまし8』で休養中の中居とのやり取り明かし視聴者歓喜!「中居くんとの連絡」即トレンドワード入り (0)ページ | 世の中を見渡すニュースサイト New's vision(ニューズヴィジョン)news-vision.jp

    1月13日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に、元SMAPで現在は「新しい地図」として活動している草彅剛(48)がVTR出演。中居正広(50)の休養中に連絡していたことを明かし、大きな反響が集まっている。


    草彅は、社会学者の古市憲寿(38)がインタビューを務める「エンタメ社会学」のコーナーに出演。『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)で中居と共演中の古市が、「中居さんとは会ってます?」と聞くと、草彅は「中居くんは会ってないですね」と返答。

    ただ「ちょっと連絡したりとかはしてます。たまにやっぱり心配だったので、連絡はしてますね」と、中居が休養したときには連絡したことがあったようで、「皆さん本当に心配してたから。『大丈夫、大丈夫』しか言わないからね」、と中居とのやり取りも明かした。そして中居が完全復帰したことを「本当に元気な姿を見れてよかった」と笑顔を見せていた。

    +178

    -9

  • 2. 匿名 2023/01/24(火) 13:41:17 

    中居くんとの連絡、っていいな。このタイトルで映画化してほしい

    +9

    -50

  • 3. 匿名 2023/01/24(火) 13:42:22 

    青春捧げて何十年第一線ともにしてきた絆だよね
    キムタクともあるのかな

    +198

    -20

  • 4. 匿名 2023/01/24(火) 13:42:31 

    スマップは解散しても中居くんはいつまでもみんなのリーダーなんだろな

    +308

    -9

  • 5. 匿名 2023/01/24(火) 13:42:43 

    >>2
    本編2秒で終了するべその映画

    +78

    -1

  • 6. 匿名 2023/01/24(火) 13:42:49 

    SMAP復活希望

    +19

    -46

  • 7. 匿名 2023/01/24(火) 13:42:50 

    連絡取り合ってるの分かって嬉しいけど、出来たら会って話して欲しい。
    余計なお世話か。

    +126

    -6

  • 8. 匿名 2023/01/24(火) 13:43:28 

    草なぎ剛って前からこんな喋り方だった?
    なんかわざとらしいような
    昔はもっと自然だったと思うけど

    +27

    -48

  • 9. 匿名 2023/01/24(火) 13:44:38 

    歓喜って、大袈裟にも程がある

    +17

    -10

  • 10. 匿名 2023/01/24(火) 13:45:01 

    「大丈夫しか言わないから」←これお互いを理解し合ってる感あって良き
    草彅剛 休養中の中居正広に「心配だったので連絡」と明かす「大丈夫しか言わないから」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    草彅剛 休養中の中居正広に「心配だったので連絡」と明かす「大丈夫しか言わないから」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の草彅剛が23日、フジテレビ系「めざまし8」で、社会学者の古市憲寿氏のインタビューを受け、体調不良で休養していた中居正広について「(休養中に)連絡していた、やっぱり心配だったので」と話した。

    +185

    -9

  • 11. 匿名 2023/01/24(火) 13:45:02 

    >>8
    わかる。空元気だよね。メンタル強ポンじゃないから不安に、なる

    +16

    -16

  • 12. 匿名 2023/01/24(火) 13:45:35 

    >>8
    なんだかハイテンションだったね、久しぶりのドラマで嬉しかったのかな

    +75

    -6

  • 13. 匿名 2023/01/24(火) 13:45:41 

    >>4
    なんか泣ける…

    +53

    -7

  • 14. 匿名 2023/01/24(火) 13:45:50 

    そういうのは言わないでほしかった

    +3

    -46

  • 15. 匿名 2023/01/24(火) 13:46:35 

    >>3
    森くんはキムタク以外とは繋がってると言ってた
    森且行が明かすSMAPメンバーとの交遊「木村くんとはつながってないですね」 | 東スポWEB
    森且行が明かすSMAPメンバーとの交遊「木村くんとはつながってないですね」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    オートレーサーの森且行が、かつて所属していたアイドルグループ「SMAP」の他のメンバーとの、現...

    +162

    -3

  • 16. 匿名 2023/01/24(火) 13:46:40 

    >>11
    詳しくないんだけど、メンタル弱ポンなの?

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/24(火) 13:46:48 

    >>5
    草「みんな心配してるよ」
    中「大丈夫大丈夫」

    +121

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/24(火) 13:46:57 

    なんだかんだ誰も消えてないのがSMAPのすごいところ

    +185

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/24(火) 13:48:44 

    >>8
    昨日も他の番組出てたけど、なんかノー天気な人みたいな話し方で違和感あった
    ナイーブだから逆にそう振る舞うのかなあ

    +10

    -11

  • 20. 匿名 2023/01/24(火) 13:51:15 

    >>3
    無いんじゃない?

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/24(火) 13:52:32 

    >>8
    さんまのまんまのゲストの時も空元気すぎて何か違和感を覚えた
    変な事してなければいいけど

    +26

    -27

  • 22. 匿名 2023/01/24(火) 13:53:05 

    うん、うん。ほっこりしますね〜
    先日、木村さんもテレビでスマスマの話をなさってて、なんか癒やされました。

    +48

    -12

  • 23. 匿名 2023/01/24(火) 13:55:08 

    >>8
    私はうさかめ観てるから前から感じてたけど、テンション高めだよいつも。
    やすともがいつも合わせてるね。やすよが天然さんだからすごく自然に接してる。
    SMAP時代は疲れてたり抑えてた部分があるのかな?と思う。ぷっすまとかだと進行役はアナウンサーだったし、わりとユースケばっかペラペラ話して静かな印象だったから、私もよっぽど地上波うれしいのかなと思ったけど。香取慎吾もそうだよね。
    色々経験してありがたみもわかったり、吹っ切れたんじゃないかな。罠の戦争の演技観てたら本当昔と変わってなくて反対に私は安心したよ。

    +112

    -7

  • 24. 匿名 2023/01/24(火) 14:00:15 

    稲垣吾郎はマツコさんに共演NGにされてるよね!
    SMAPを辞めたら需要なんてないんだからって言ってたね

    +5

    -28

  • 25. 匿名 2023/01/24(火) 14:01:17 

    やるなら覚悟を決めろって、この間のテレビで木村さんが仰ってたのがマジで心にきましたね。SMAP全員がそういう信念を持ってるプロフェッショナルだと思います。

    +12

    -13

  • 26. 匿名 2023/01/24(火) 14:03:25 

    >>14
    聞かれたから自然な流れで素直に答えただけだと思ったけど

    +26

    -5

  • 27. 匿名 2023/01/24(火) 14:04:05 

    >>24
    オカマの感情的なとこが出てしまった発言だったね。キムタクと仲いいから過激な発言しちゃったんだね。

    でも、キムタクはそんな言葉嬉しくなかったと思う。それを喜ぶ人じゃないと思う。

    +22

    -15

  • 28. 匿名 2023/01/24(火) 14:08:09 

    >>15
    仲悪いの?なんで?

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2023/01/24(火) 14:12:03 

    >>2
    全米が泣くわ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/24(火) 14:12:50 

    >>24
    えっ、何それ…特に稲垣ファンではないけどとんでもないこと言うね。その言葉自分に返ってこなきゃいいけど

    +50

    -8

  • 31. 匿名 2023/01/24(火) 14:15:41 

    >>30
    マツコは自分にもそんなふうに思って生きてそうだけどね
    なんとかじゃなければ自分なんて見向きもされないとか、そんな感じの

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2023/01/24(火) 14:18:19 

    >>4
    草薙さんが心配しても
    中居さん『大丈夫大丈夫』

    見てないやり取りなのに想像つくね
    (その時体調悪かったとしても)心配させたし照れもあるし
    『何w?どうした?』って感じで『大丈夫だべ』と笑ってそう

    +75

    -6

  • 33. 匿名 2023/01/24(火) 14:19:37 

    >>24
    ちょっとググってみたけど、なんか元の受け答えから曲がってしまったらしいよ
    稲垣吾郎との共演拒否…マツコが新しい地図に圧力をかけていた噂は本当なのか? | テレビ業界メモ
    稲垣吾郎との共演拒否…マツコが新しい地図に圧力をかけていた噂は本当なのか? | テレビ業界メモtvlogs.net

    マツコ・デラックスが「5時に夢中!」で稲垣との共演を拒否し、さらに新しい地図の3人を厳しく批判していたとする週刊文春の報道がありました。マツコによる圧力はあったのか、マツコとジャニーズ事務所の関係についても考察しています。

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2023/01/24(火) 14:19:59 

    >>24
    今の芸能界はマツコさんに嫌われたら終わりだと思うよ
    田中みな実もマツコさんにNGにされてるよね

    +2

    -22

  • 35. 匿名 2023/01/24(火) 14:20:10 

    >>6
    やっぱSMAPが一番好き

    +20

    -12

  • 36. 匿名 2023/01/24(火) 14:26:19 

    >>8
    ぷっスマ好きで見てたけど
    ツヨポンはテンション高い時と無の時の差があるある
    無の時(色々考えてるらしい)は何時間も黙ってる
    凄く喋る時は自分に似た空気感の人がいたり予想外の事があって楽しい時とか
    地上波でドラマ嬉しいだろうな~

    +50

    -6

  • 37. 匿名 2023/01/24(火) 14:37:11 

    >>34
    マツコに嫌われたらおしまいとは思わないけどら思った以上にマツコの賞味期限が長くて驚く。すぐ飽きられるか、5、6年で自分からフェードアウトすると思ってた。(その頃、よく言ってなかった?自分から辞めるって)

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/24(火) 14:49:37 

    >>6
    復活は難しいけどつよぽんたちもSMAPの歌歌って欲しい

    +10

    -8

  • 39. 匿名 2023/01/24(火) 14:56:59 

    >>27
    SMAPやめたら需要ないというか
    アイドルとしての需要はなくなるよねって事じゃないの?
    (SMAPに限らず嵐しかりV6、TOKIOしかり)
    私はそういう意味にとったけど
    オカマの感情的な部分というよりはSMAPファンが感情的になって過剰反応したようにしか見えなかったけど

    +22

    -5

  • 40. 匿名 2023/01/24(火) 15:05:40 

    >>15
    森くんSMAPにいた頃は木村たくやと仲良さそうだったのにね

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2023/01/24(火) 15:11:32 

    >>33
    いやー初めて知ってこの記事も読んだけど
    マツコは何気にジャニーズと共演多いからジャニーズへの忖度だろうね

    +13

    -7

  • 42. 匿名 2023/01/24(火) 15:27:33 

    >>7
    フジで新ドラマのキャストを集めてる番組あったよね、中居くん司会の。
    中居くんがお休みじゃなかったら草彅くんとのトーク見られたのかな。また、共演してほしい。

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2023/01/24(火) 15:33:29 

    つい先日もSMAP再集結できないのは草彅が中居をどうしても許せないからとかウソくさい記事見たよ
    許せないヤツほかにいるだろと思ったけどw

    +21

    -5

  • 44. 匿名 2023/01/24(火) 15:48:09 

    キムタクの話し出んかったな

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/24(火) 15:56:27 

    >>32
    その草薙だと芸人の草薙の顔が浮かんじゃう

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/24(火) 16:03:46 

    >>4
    キムタクはどう思ってるんだろ

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2023/01/24(火) 16:07:49 

    >>28
    仲良い悪いもないんじゃない?
    解散が決まった時から別々の道へ進んでるの。
    過去は大切な財産であってもいつまでも引きずらなくてもいいでしょう。

    キムタクは1人叩かれている中、「敵になった訳ではない。3人の選択を応援してあげて欲しい。」と言った。
    森くんがどう思ってるかは知らない。
    キムタクはずっと一貫して、今を見てくれる人達に失礼だからと前を向いて進んでいる。


    +10

    -24

  • 48. 匿名 2023/01/24(火) 16:11:20 

    この放送見てた。
    古市さんめちゃくちゃ中居のこと聞く気マンマンだったんだなあって思った。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/24(火) 16:42:52 

    みんなが知りたいのは中居と連絡取っているかより木村と取っているかだよね

    +3

    -11

  • 50. 匿名 2023/01/24(火) 16:45:13 

    >>46
    映画の番宣でこの事も知らなさそう
    イキって出歩いてるよ
    女性達が『キャーキャー』すごかった
    ポケットに片手入れて歩いてるだけなのに

    伊藤英明君とあまり背がかわらなかった
    伊藤英明って背高くなかったっけ?

    +4

    -17

  • 51. 匿名 2023/01/24(火) 17:17:53 

    古市なんだから「木村さんとも連絡取り合ってますか?」くらい聞いてよ

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2023/01/24(火) 17:27:21 

    みんな仲良しなんだね!
    キムタク以外は。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/24(火) 18:28:40 

    優しいなぁ。泣けてきました

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/24(火) 19:13:57 

    >>51
    中居とは共演してるから聞いたんじゃないの

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/24(火) 19:26:27 

    >>3
    ご飯するとしたら、いままではライブ終わりとかだったとおもう。ごろうさんとはたまーに?ゴルフいったり、慎吾も結婚してから家に行ったことあるって言ってたけど、そもそも今は連絡とってなさそうだよねえ。。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/24(火) 19:29:42 

    >>8
    テレビ出れることの有り難さ感じて毎日楽しいんじゃない?久々のフジテレビドラマだけど、朝起きて、今日撮影だと思うだけで楽しいってグータンヌーボーで言ってたよ。笑

    +10

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。