ガールズちゃんねる

橋本環奈&重岡大毅W主演ホラー『禁じられた遊び』9月公開&特報解禁!監督は中田秀夫

220コメント2023/01/29(日) 13:09

  • 1. 匿名 2023/01/23(月) 08:43:15 

    橋本環奈&重岡大毅W主演ホラー『禁じられた遊び』9月公開&特報解禁!監督は中田秀夫 | cinemacafe.net
    橋本環奈&重岡大毅W主演ホラー『禁じられた遊び』9月公開&特報解禁!監督は中田秀夫 | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    橋本環奈と重岡大毅(ジャニーズWEST)がW主演するホラー映画『禁じられた遊び』の公開が決定。ティザーポスタービジュアルと、本編映像初解禁となる超特報映像も到着した。 「トカゲはね、尻尾が切れても、また生えてくるんだ」。「本当?じゃあ、この尻尾からまたトカゲが生えてくるの?」「ああ。土に埋めて、おまじないするとまた生えてくるんだよ」。微笑ましい親子の日常。庭に響く、少年の唱えるおまじない…それは、他愛ない冗談のはずだった。が、そんな幸せな日々が一転――家族に悲劇が起きてしまう。



    原作は、清水カルマのデビュー作で、新人離れした恐怖の表現で第4回「本のサナギ賞」で大賞を受賞した同名人気ホラー小説。監督は、『リング』『スマホを落としただけなのに』など、ホラー、サスペンスなどのあらゆる怖さを追求し、世に送り出してきた中田秀夫が務める。
    ◤超特報◢映画『禁じられた遊び』23年9月8日(金)公開 - YouTube
    ◤超特報◢映画『禁じられた遊び』23年9月8日(金)公開 - YouTubewww.youtube.com

    ◤                   ◥エロイムエッサイム、エロイムエッサイム…◣                   ◢その言葉は、最凶の禁忌。死者を蘇らせる、「禁断のあそび」が始まる!主演:橋本環奈 重岡大毅(ジャニーズWEST)監督:中田秀夫原作:清...


    +37

    -68

  • 2. 匿名 2023/01/23(月) 08:44:56 

    このニュース観て中学生の娘が
    「ハシカンはホラーと福田から逃れられないんだな」
    って言ってたわ。

    +386

    -35

  • 3. 匿名 2023/01/23(月) 08:44:58 

    おお〜、怖そうな作品だね

    +4

    -17

  • 4. 匿名 2023/01/23(月) 08:45:11 

    橋本環奈大忙しだね

    +117

    -25

  • 5. 匿名 2023/01/23(月) 08:45:49 

    バラエティよく出る人のホラーって全然怖くないんだよな

    +253

    -4

  • 6. 匿名 2023/01/23(月) 08:45:50 

    鼻の骨って♡になっててかわいいよね

    +5

    -18

  • 7. 匿名 2023/01/23(月) 08:45:53 

    朝、めざましテレビでこの番宣が流れてて
    『エロイムエッサイムエロイムエッサイ』言ってたからてっきり悪魔くんやるのかと思った

    +201

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/23(月) 08:46:04 

    橋本さん似たような映画ばかりに出てない?

    +268

    -5

  • 9. 匿名 2023/01/23(月) 08:46:09 

    中田監督、最近はジャニーズの映画多いね。亀梨くんの事故物件 相葉くんのそれがいる森もそうだよね

    +101

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/23(月) 08:46:20 

    環奈ちゃん好きだし観たいのに、ホラー苦手で観れないジレンマ

    +14

    -21

  • 11. 匿名 2023/01/23(月) 08:47:17 

    もうつまんなそう。

    +197

    -7

  • 12. 匿名 2023/01/23(月) 08:47:21 

    重岡くんっていつも笑ってるけど雰囲気が陰というか怖い?感じがあるからホラーあってるなと思った

    +180

    -8

  • 13. 匿名 2023/01/23(月) 08:47:39 

    >>1
    かんなちゃんホラー系多くない?

    +75

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/23(月) 08:48:22 

    >>8
    カラダ探しやったばっかりだね
    あれは前半は結構面白かった(環奈ちゃんである必要はなかったけど)

    +113

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/23(月) 08:48:26 

    美人とホラーは昔からあるあるだよね

    +22

    -16

  • 16. 匿名 2023/01/23(月) 08:48:48 

    >>7
    さあバランガバランガ呪文をとなえよう♪

    +51

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/23(月) 08:48:50 

    似たようなキャストばっかり。
    無名な人の方が面白いし上手い。

    +135

    -4

  • 18. 匿名 2023/01/23(月) 08:48:58 

    >>9
    思ったジャニ御用達の監督になっちゃた?
    いや、面白ければいいんだけど…

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/23(月) 08:49:49 

    >>9
    亀梨の事故物件、クソみたいな映画だったよね
    ホラー好きだから、面白いのかと思って何となく見てみたけど、宣伝の仕方が上手いだけだったw

    +119

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:00 

    この国の若い女優さんは橋本環奈しかいないのか?

    +148

    -4

  • 21. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:11 

    他に女優はいないの?ってくらい環奈ちゃんばっかりだなw

    +127

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:25 

    予告で真っ白い腕がガッ!と出てくるシーン見て「あ、怖くなさそう」ってなった
    いかにもな白塗りの霊が出ると遊園地のお化け屋敷の脅かし役みたいなアトラクションぽく見えちゃうんだよね
    昔のみたいにひっそりと佇んでるとか音もなくすっと現れるとかよく見たら何かいるみたいな静のジャパニーズホラーはもう作られないのかな

    +64

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:28 

    重岡前の髪型がいいな

    +7

    -4

  • 24. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:36 

    >>8
    ホラー映画多くない?

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:48 

    >>2
    福田雄一は
    ハシカンは低身長なとことか自分の嫁似
    と言ってデレデレしてた
    だから気に入ってるんだって
    気持ち悪いよね

    嫁からは
    環奈ちゃんは千年に一人レベル
    私は千人に一人レベルだ
    と怒られたとか

    +177

    -10

  • 26. 匿名 2023/01/23(月) 08:51:01 

    >>2
    娘さんの発言がほぼガル民

    +141

    -2

  • 27. 匿名 2023/01/23(月) 08:51:07 

    メインビジュアル怖っ!!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/23(月) 08:51:52 

    ホラーは美形に似合うってどこかで映画関係者のコメント読んだけど誰の発言だったっけ

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2023/01/23(月) 08:52:44 

    >>12
    分かる
    ニカーッと陽気に笑うんだけどどこかサイコパスっぽい
    重岡さん演技うまいと思うから楽しみだな

    +139

    -7

  • 30. 匿名 2023/01/23(月) 08:52:57 

    トレンド見て知ったけど重岡くん映画初主演なの意外だった
    なぜかもっと出てるイメージあった

    +16

    -7

  • 31. 匿名 2023/01/23(月) 08:53:07 

    >>25
    千人に1人でも凄くね?w

    +226

    -3

  • 32. 匿名 2023/01/23(月) 08:53:21 

    ばばちゃんにエロイムエッサイムって言ったら間違いなく沢田研二で魔界転生が浮かぶぜよ。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/23(月) 08:54:12 

    LMSサイズ…私は2L。

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2023/01/23(月) 08:54:23 

    ハシカン最近似たような映画ばっかやってるね
    実写化コメディー、ホラー  
    食い付かんよね
    30入ったタイミングで長澤まさみのように一皮剥けた演技派になるようになるのかな
     

    +65

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/23(月) 08:54:43 

    >>4
    ジャニーズ御用達だからね笑

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2023/01/23(月) 08:54:47 

    重岡大毅が出てる時点でつまらなそう

    +8

    -36

  • 37. 匿名 2023/01/23(月) 08:55:41 

    >>26
    絶対、娘じゃなく自分の発言だからね笑
    言わせんなよと思うわ

    +83

    -6

  • 38. 匿名 2023/01/23(月) 08:56:18 

    >>31
    金持ちのお嬢様なんだってさ
    福田雄一と結婚してからも専業主婦で働いたことないそう

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2023/01/23(月) 08:56:23 

    >>25
    謙遜かと思いきや自己評価高くて草

    +194

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/23(月) 08:56:36 

    >>2
    福田気持ち悪くて無理
    この人の映画は誰が出ようが、身内でギャーギャーやってるだけで何もおもしろくない
    子供やしょうもないイキってる大人が好きなイメージ
    この世から消えてほしい人物

    +157

    -17

  • 41. 匿名 2023/01/23(月) 08:57:22 

    中田監督の前作酷評だったね
    量産するより企画を練る時間が必要じゃない?
    映画監督の中には仕事は断らない主義の人もいるけどさ

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/23(月) 08:58:16 

    >>2
    自分の発言を親にネットで全世界に公開されるとかたまったもんじゃないな。家でリラックスした発言すらおちおちできないね。

    +75

    -7

  • 43. 匿名 2023/01/23(月) 08:59:14 

    >>30
    重岡長い間干されてたからな
    演技仕事増えたのここ2年くらい

    +9

    -15

  • 44. 匿名 2023/01/23(月) 08:59:40 

    >>9
    二つともつまらなかったなぁ

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/23(月) 09:00:09 

    環奈ちゃん、映画もあんまり跳ねないしドラマも出ないよね
    次山田涼介とやるんだっけ?

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/23(月) 09:00:11 

    何でもかんでもこの子だね
    環奈ちゃん好きだけど、もっと他のいろんな役者さんも見たいな

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/23(月) 09:03:42 

    なにエロイムエッサイムって。悪魔召喚すんの?なんか期待していたのと違う…

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/23(月) 09:04:09 

    >>17
    深夜ドラマと配信ドラマを見よう

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/23(月) 09:04:34 

    >>45
    可愛いし好感度高いからいいんだよ。

    +11

    -33

  • 50. 匿名 2023/01/23(月) 09:05:52 

    >>42
    むしろ広めて貰って+沢山ついて喜んでる可能性あるw

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2023/01/23(月) 09:07:36 

    重岡くんが溺れるナイフ以来の映画ってことにびっくりあの時結構評価されてたよね

    +56

    -5

  • 52. 匿名 2023/01/23(月) 09:08:06 

    >>1
    ハシカンはホラーと漫画実写化の専属俳優にでもなったん?

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/23(月) 09:08:21 

    お酒好きでガハハ笑いで肝座ってるイメージだからホラー出てても怖くないな
    橋本環奈の可愛さを観るためのPVて感じ

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2023/01/23(月) 09:12:26 

    橋本環奈とホラーは合う
    ホラーのヒロインは顔が良いのに限る

    +5

    -15

  • 55. 匿名 2023/01/23(月) 09:12:55 

    >>40
    銀魂の時
    橋本環奈の可愛い顔をめちゃくちゃしたかった。
    みたいな事を言っていてて
    本当に気持ち悪かった。

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/23(月) 09:17:06 

    ラヴィットのCMで流れてビックリした
    怖そう

    +1

    -7

  • 57. 匿名 2023/01/23(月) 09:18:19 

    橋本環奈、ほん怖も出てたし、少し前の映画もホラーじゃなかった?
    ホラー映えするのかな

    +3

    -4

  • 58. 匿名 2023/01/23(月) 09:18:44 

    >>26
    ガル民として立派な後継を育ててるよね‥中学生にしてこの腹黒発言どうかと思うわ。

    +22

    -9

  • 59. 匿名 2023/01/23(月) 09:20:28 

    また橋本環奈か

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/23(月) 09:21:04 

    コケそう

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2023/01/23(月) 09:22:59 

    ペットセメタリーを思い出した。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/23(月) 09:23:37 

    この写真重岡くんが山崎育三郎にみえた
    重岡くん演技上手いと思うので初回みます

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2023/01/23(月) 09:27:21 

    昔から奥菜恵といい、美形=ホラー使っとけみたいな感じあるけど、なんでなんだろ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/23(月) 09:28:57 

    ホラー苦手だけど重岡担なのでがんばって見に行。。。。けるんだろうか(弱気)

    +52

    -4

  • 65. 匿名 2023/01/23(月) 09:29:29 

    橋本環奈ちゃんってすごい可愛いんだけど、こういうレベルの低い映画ばかり出て女優さんとしてのレベルは上がることないんだろうな…
    なんかもっと橋本環奈ちゃんのためになるような作品に出してあげればいいのにね

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/23(月) 09:30:09 

    >>7
    ちょっと聞きたくなったからYou Tube探してくる笑

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2023/01/23(月) 09:30:38 

    >>40
    最近福田あんまり見かけない気がするけど気のせい?

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2023/01/23(月) 09:30:57 

    >>43
    なんで干されてたの?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/23(月) 09:30:59 

    >>22
    リングはあんなに怖かったのにね…
    中田秀夫フォロワーだって誕生したくらいJホラーの先駆者だった
    最近久々にU-NEXTで見たけどやっぱり怖かったよリング

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/23(月) 09:31:09 

    >>65
    顔がドール系で綺麗すぎて普通のストーリーの映画に出にくいんじゃない?
    実写とかホラーとかいろんな意味で綺麗な顔が際立つ映画だと思う

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2023/01/23(月) 09:31:30 

    >>65
    平野紫耀と出てた映画とかよかったと思う。かぐや様がうんちゃらっていうの。

    +0

    -22

  • 72. 匿名 2023/01/23(月) 09:31:34 

    >>45
    出てる作品が面白くないのもあると思うけど橋本環奈出てるから見ようとはならない
    山田涼介と共演なら身長差ちょうどいいんじゃない

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2023/01/23(月) 09:31:56 

    >>51
    溺れるナイフで周りから演技を褒めてもらう事が増えて自分でも手応え感じてたのにそっから演技仕事が入らなくて、何がいけなかったんだろうってずっと悩んでたみたいね。
    だから今こうやってコンスタントに演技仕事してて嬉しいよ。

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2023/01/23(月) 09:32:26 

    >>69
    横だけどあの井戸→テレビから出てくるシーンいまだにテレビのワイプとかでみるだけで無理。いまもなんなら脳裏に蘇って怖い。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/23(月) 09:32:29 

    >>50
    そんなレベル低い親子いる…?

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/23(月) 09:32:41 

    このポスター見てLDHの人かと思ったら重岡だった

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2023/01/23(月) 09:33:03 

    禁じられた遊びは映画のオマージュした世にも奇妙な~で子供が人を殺して終わる話を思い出す

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/23(月) 09:34:22 

    橋本環奈好きだし超可愛いと思うんだけど、やっぱり身長160cm以下なのはネックだよなぁ…

    昨日真剣佑トピで元モデルのガル民が降臨してて、
    「女性芸能人は最低でも身長165cmは無いと売れない。
    だから橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波は今だけ。
    将来売れるのは小松菜奈や新木優子。」って言ってて、納得した。

    +11

    -17

  • 79. 匿名 2023/01/23(月) 09:34:53 

    >>57
    ちょっと漫画っぽいくらい可愛い顔してるからかな?
    楳図かずおとか伊藤潤二とか美女とホラーってもう鉄板だし

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2023/01/23(月) 09:35:41 

    >>78
    まぁ確かに今は環奈ちゃんすずちゃん美波ちゃん今田美桜ちゃんあたりが強いけど、30過ぎたら小松菜奈とか新木優子とか中条あやみあたりに追い抜かされそう。
    男女共に30歳過ぎたら顔より身長が大事になるから。

    +18

    -10

  • 81. 匿名 2023/01/23(月) 09:35:48 

    撮影は去年の夏だったみたいだけど、その時期重岡くん雪女と蟹を食うも撮影してたからかなりハードスケジュールだっただろうな…。
    映画とドラマ撮影に加えてアリーナツアーとドーム公演もあったし、フェスも2本出てたしバラエティロケも普通に行ってたし。

    ドラマも北海道でロケだったから東京といったりきたりして、撮影からのライブからの撮影みたいな日もあったようで、とりあえずお疲れ様と言いたいファンです。

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2023/01/23(月) 09:36:36 

    >>78
    ガルにも元モデルさんとかいるんだね
    なんだかんだ芸能人とかも見てるもんね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/23(月) 09:37:49 

    >>68
    分からない
    でもオファー以外の演技仕事は何年もなかった
    干されてる間に出た殿、利息でござるも溺れるナイフもオファーだったはず

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2023/01/23(月) 09:38:08 

    >>78
    160以下の女優ってたくさんいるよ。
    石原さとみ、井上真央、吉高由里子も
    157、158センチくらい。
    155以下になると
    安達祐実がいる。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2023/01/23(月) 09:38:45 

    >>78
    男女共にやっぱり身長は大事
    高齢になっても売れてる俳優女優達はみんな高身長

    男性は身長175cm以上
    女性は身長165cm以上

    だからハシカン、広瀬すず、浜辺美波、今田美桜、吉沢亮、横浜流星とかはとにかく身長が惜しい

    +4

    -14

  • 86. 匿名 2023/01/23(月) 09:39:12 

    エロイムエッサイムって言ってる?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/23(月) 09:40:36 

    >>84
    うーん
    でも長く売れてる女性芸能人はみんな165cm以上だよ

    松嶋菜々子さん、天海祐希さん、杏さん、木村佳乃さんなど、みーんな身長170cmくらい。
    150cmや160cmの女優は若いうちだけで、やっぱり長く活躍するには身長165以上は必須なんだと思う

    +2

    -13

  • 88. 匿名 2023/01/23(月) 09:42:06 

    ハシカンより、上白石萌音さんとか永野芽郁さんとかの方が普通のドラマでは使いやすそう。

    ハシカンは嫌いではないが、顔が二次元過ぎるので、普通の役があまり似合わない。

    +34

    -2

  • 89. 匿名 2023/01/23(月) 09:42:21 

    >>68
    現場でウロチョロしすぎるからじゃない?
    ごめんね青春の時怒られてたよね

    +1

    -16

  • 90. 匿名 2023/01/23(月) 09:46:41 

    >>87
    新木優子、新川優愛、三吉彩花あたりは165越えてるね。
    ただここの3人女優というかモデルのイメージ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/23(月) 09:53:52 

    >>70
    ホラーより少女漫画向きな気がする...。

    ホラーに出てくる美少女はもっとミステリアスさがある人の方が...と思った。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/23(月) 09:54:44 

    >>71
    あれもレベル低い映画だよ
    平野ももっとクロサギみたいなやつに出させればよかったのに面白くもない変なやつにばかり出させられてたよね

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/23(月) 09:55:09 

    >>68
    干されてたというより、積極的に推されてないだけなんじゃ
    先輩ジャニーズでもオファーを他に回されたみたいな話聞くし、事務所の偉い人が推したい若手に仕事回るのかも

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2023/01/23(月) 09:56:24 

    >>71
    漫画原作で
    平野くんと環奈ちゃんの綺麗な顔を見るだけの映画だったっけ?
    実写ドラマ映画って役者の演技よりも
    どれだけ綺麗で可愛いかが重要だもんね。

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2023/01/23(月) 09:57:01 

    >>91
    森川葵とホラー映画で共演した時の中条あやみが線の細い美少女でホラー似合うなぁと思った

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/23(月) 09:58:25 

    >>93
    でも同じグループの小瀧はバーター王って呼ばれるくらいバンバンドラマとか出てたし、スイーツ映画の主演もやったし差があり過ぎた

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/23(月) 09:59:06 

    台湾の呪詛めちゃくちゃ面白かったし
    韓国のホラーも凝ってるの多い。
    なのに日本のホラー映画って恥ずかしくなる程
    安っぽいのかな?好きで昔良く見てたけど
    劣化激しくて辛くなるわ

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/01/23(月) 09:59:35 

    >>78
    年配の女優さんみてても身長は関係なさそうだよ

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2023/01/23(月) 10:00:34 

    >>98
    大竹しのぶなんか小さいよね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/23(月) 10:04:12 

    >>30
    デビュー後初主演ぽいよ
    Jr.の時に主演ありみたい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/23(月) 10:06:37 

    >>80
    それはない
    そこら辺は演技がド下手

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2023/01/23(月) 10:08:50 

    >>40
    福田組の作品は、もう同じキャストで、同じようなギャグで面白くない。環奈ちゃんも変顔とかして欲しくなかった。正統派でいって欲しかった。

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/23(月) 10:09:15 

    >>96
    小瀧くんジュリニって言われてるし、他グループもジュリニの人たちは演技仕事多いよ

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2023/01/23(月) 10:10:20 

    環奈ちゃん忙しいな

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2023/01/23(月) 10:10:56 

    >>9
    正直リングは良かったけど最近のはすごくガッカリホラーなんだよね

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/23(月) 10:11:36 

    今ちょうどテレビでやってたけどめちゃくちゃつまんなそう…

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2023/01/23(月) 10:12:23 

    特報映像観たけど子役が誰なのかも気になる

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2023/01/23(月) 10:19:52 

    >>1
    橋本環奈は実写化かホラーか福田組の作品しか出演ないのか?ってぐらい同じものを見てる気がするw
    まぁホラーなら演技下手なのが誤魔化せられるし、いつものより可愛く見える効果もあるしね

    +20

    -3

  • 109. 匿名 2023/01/23(月) 10:21:12 

    >>29
    どこかサイコパスだけど、優しさがある…
    そんなとこがたまらない
    お茶の間ファンですが

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2023/01/23(月) 10:21:55 

    >>78
    女優メインなら身長よりやっぱり演技力じゃない?顔やスタイルがよくて若い頃持て囃されても歳いくごとに演技上手い人が賞賛されてる。最近だと夏帆とか。
    でも今も昔も若い女優さんは演技より画面に映える方が重宝されてそうだね。

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2023/01/23(月) 10:22:08 

    橋本環奈ちゃんは今のところ子役時代に初めて出演した是枝裕和監督の映画『奇跡』だけが原作のないオリジナル作品

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2023/01/23(月) 10:23:38 

    >>52
    仮に朝ドラや大河ドラマに出ても歴史ものの小説や漫画の実写版になりそう。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2023/01/23(月) 10:24:17 

    >>110
    いやー女性も身長大事だよ
    小池栄子さんが女優として活躍出来てるのも身長168くらいあって美女だから

    やっぱり身長165〜175が一番見栄えする
    橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波、今田美桜とかは顔はキレイなのに身長が惜しい

    +2

    -17

  • 114. 匿名 2023/01/23(月) 10:24:22 

    >>53
    声も特徴的だから世界観に入り込めなさそう

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/23(月) 10:25:31 

    >>113
    そこに今田美桜が並んでるのがおかしい

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2023/01/23(月) 10:28:11 

    >>113
    女優で175はデカすぎじゃ…

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2023/01/23(月) 10:41:57 

    >>78
    170前後の人気俳優もいるんだから、バランス考えたら155前後の女優は需要あると思うよ

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/23(月) 10:42:23 

    美雪役の女優さんは誰だろう?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/23(月) 10:47:24 

    >>110
    小松菜奈なんかそうだよね画面に映るだけで映画になるって感じ演技力がついてこれば重宝しそうだけど本人あんまり女優続ける気無さそう

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/23(月) 10:49:11 

    >>21
    他の女優がやりたがらないしょうもない映画を一挙に引き受けてくれる感じ

    +19

    -3

  • 121. 匿名 2023/01/23(月) 10:49:26 

    >>71
    あれTVでやってるのチラッと見たけど、モノローグが下手過ぎて耐えられなくてすぐチャンネル変えたわ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/23(月) 10:52:46 

    >>88
    顔というより演技力が・・・

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/23(月) 10:54:28 

    >>7
    アラフォーだからどうしても悪魔くんのイメージ強いから、今さらホラー映画と言われてもなぁ…とか思ってしまう。大元は実在する魔術書の言葉らしいけど。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/23(月) 11:01:27 

    >>7
    魔界天生を思い出した私って…。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/23(月) 11:03:40 

    >>120
    むしろ橋本環奈のために企画した映画って感じだと思うw

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2023/01/23(月) 11:15:07 

    >>120
    最近ホラー多いし福田さんのも飽きたし、全然違う感じを見たいかな

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/23(月) 11:29:59 

    この撮影で重岡大毅は前髪切らなかったのか…
    今はちょっと切ってた

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2023/01/23(月) 11:31:57 

    >>51
    3年くらい呼ばれなかったみたいね
    私は去年のカニのドラマまで重岡大毅を知らなかった

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2023/01/23(月) 11:32:24 

    >>62
    映画だよ

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2023/01/23(月) 11:32:42 

    >>93
    グループのセンターで関ジュ映画では主演続きだったのにそれはない
    大体Gセンターが地上波ドラマから5年間も干されるのは異常だったよ
    演技下手なわけでも醜聞があったわけでも無いから何か上層部の意図があったんでしょ

    +9

    -4

  • 131. 匿名 2023/01/23(月) 11:34:48 

    >>1
    エロイムエッサイムエロイムエッサイの呪文がなんかドエロイ呪文に見える

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2023/01/23(月) 11:35:25 

    >>43
    別に干されてなくない?

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2023/01/23(月) 11:38:36 

    >>132
    ごめんね青春ってドラマ出てからNHKのドラマに出るまで5年とか経ってるし、その間は演技仕事を干されてたんでは?
    悩んでたみたいだし。
    ジュニアの頃もドラマには出てなかったみたいだよね
    桐山照史や藤井流星は出てたけど。

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2023/01/23(月) 11:39:03 

    >>19
    初めの物件はなかなか良かったんだけど、ラストとかゾンビ大会かっ!って思った
    あれはギャグだよね…

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2023/01/23(月) 11:39:40 

    >>130
    なにわも関ジュのセンターだった西畑よりみっちーが推されてるから事務所の戦略じゃない?

    +2

    -6

  • 136. 匿名 2023/01/23(月) 11:41:41 

    >>7
    悪魔くんのオリジナル呪文ぽいけど本物の黒魔術の呪文なんだよね。エコエコアザラクも本物だし。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/23(月) 11:42:03 

    >>12
    本人の性格は陽気ではないから
    陽気なお兄さんを心掛けているらしい

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2023/01/23(月) 11:44:49 

    重岡大毅は演技力あるから相葉雅紀より安心とか
    映画予告編のコメントで書かれてた
    ジャニーズの中では演技力あるのか重岡

    +8

    -6

  • 139. 匿名 2023/01/23(月) 11:57:07 

    >>135
    西畑は演技仕事はちょくちょくあるじゃん
    重岡は、特にドラマは何年も全く出てなかった

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2023/01/23(月) 11:59:08 

    >>34
    申し訳ないけど、デフォルトの髪型がいつも同じで何だかなと思っている。(坊主やらピンク髪はあるかもけど)
    悪い意味で「橋本環奈」がビジュアルから消えないよね。
    長澤まさみはその点、色んな役柄に「まさみ」を良い具合に消して(完全に消すわけじゃなく)、ちゃんと溶け込めてる感じがする。

    +33

    -4

  • 141. 匿名 2023/01/23(月) 12:01:04 

    ここのコメント橋本環奈に対するものが圧倒的なのを見ても重岡は知名度が低いんだね

    +6

    -12

  • 142. 匿名 2023/01/23(月) 12:01:59 

    >>78
    すずや、美波ちゃん、今田美桜ちゃんの身長は許容範囲。
    かんなちゃんは、低すぎる。顔は超絶可愛いかもしれないけど、スタイルがなあ…て、引きの画を見ると思う。

    +11

    -4

  • 143. 匿名 2023/01/23(月) 12:09:55 

    >>142
    身長160以下はやっぱ映えないよ。
    私自身、160以下のチビだから本当コンプだもん。
    広瀬すずも中条あやみと並んだ時、あまりのスタイルの差に5chでスタイルも顔も中条あやみの方が可愛いって言われてたし、橋本環奈も今田美桜も隣に長澤まさみや江口のりこが並んだら一般人みたいだった。

    橋本環奈や広瀬すずレベルですら、隣に高身長並んだら見劣りするんだよ?
    悲しくなるわ

    +4

    -7

  • 144. 匿名 2023/01/23(月) 12:10:50 

    >>25
    福田雄一という時点で見る気が失せてしまう

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2023/01/23(月) 12:10:52 

    >>142
    そこら辺全員似たような身長に見えるわ

    私は小松菜奈とか三吉彩花みたいなモデル系大好きだから、
    そこら辺の人達みんな可愛いんだろうけど全く興味ない

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/01/23(月) 12:11:21 

    >>111
    是枝監督も橋本環奈のこと褒めてたわりに奇跡以外の作品に呼んであげないのね

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/23(月) 12:11:55 

    >>143
    わかります
    私も身長160以下だからガルやネット見るたびにコンプになる

    今は身長165〜175くらいがモテますよね

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2023/01/23(月) 12:12:39 

    >>45
    見た目すごく可愛いんだけど演技力はイマイチと思う

    +20

    -3

  • 149. 匿名 2023/01/23(月) 12:13:00 

    >>142
    いやー正直最低でも身長163は必要だよ。
    だからその辺の人達より、永野芽郁とか新木優子の方が今後は売れそう

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2023/01/23(月) 12:14:26 

    なんかみんな身長にコンプ持ってるのね…
    一般人なら150〜160cmでも気にしなくて良さそうだけど、やっぱ女優さんなら165cmは必要かもなぁ…

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/23(月) 12:15:48 

    そりゃみんな菜々緒や佐々木希みたいな身長に生まれたかったよね…

    でも小柄でも頑張ってる橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波見ると私は元気もらえるよ
    あぁ、身長165以下の小さい女でも顔が良ければまだチヤホヤされるんだって。

    +0

    -11

  • 152. 匿名 2023/01/23(月) 12:17:34 

    橋本環奈や広瀬すずが高身長だったら天下取ってたね

    やっぱり身長コンプ強くなるなぁ😭
    高く生まれたかった😭

    +0

    -9

  • 153. 匿名 2023/01/23(月) 12:19:09 

    >>142
    ごめんだけど、その辺の人達みんな小さい人のイメージ。

    小松菜奈、中条あやみ、新木優子見ると、スタイル抜群でうっとりする

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2023/01/23(月) 12:20:27 

    >>142
    松嶋菜々子と並んだ広瀬すずもチンチクリンって散々ネットでdisられてたし、中条あやみと並んだ浜辺美波もネットで笑われてたし、内田有紀と並んだ橋本環奈もネットで叩かれてた。

    背が165以下の女優は必ず高身長女優と比べられるから厳しい

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2023/01/23(月) 12:20:55 

    タイトルがフランス映画の大傑作と一緒だ。意図的なの?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/23(月) 12:22:16 

    身長コンプの人はネット見ちゃダメだろ
    ネットなんて最も身長差別激しいと思うよ

    女は身長165以下は洋服似合わないからブス!
    男は身長175以下は終わり!

    みたいに言われちゃうから

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2023/01/23(月) 12:23:58 

    身長はどうにもならないから悲しいね
    神様も橋本環奈や吉沢亮や浜辺美波あたりはもっと高身長にしてあげれば良かったのになぁ…
    せっかく美しい顔面なんだから

    私は平凡な顔だから160以下でも諦められてるけど。

    +0

    -7

  • 158. 匿名 2023/01/23(月) 12:26:18 

    >>1
    絶対怖くないんだろうな

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2023/01/23(月) 12:29:12 

    もう身長の話題はいいかな…😅
    ガルって身長コンプの人多すぎ

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2023/01/23(月) 12:30:10 

    小学生がやる

    禁じられた遊び。

    うーんなんかえろい

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2023/01/23(月) 12:55:48 

    怖くて寝れなくなりそう

    +2

    -4

  • 162. 匿名 2023/01/23(月) 13:26:54 

    自担が主演でもこの監督作品は喜べないな。。
    亀梨くんの事故物件も相葉くんのそれがいる森も酷すぎた…

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2023/01/23(月) 13:28:40 

    >>78
    演技力があって需要があるところにハマれば身長はあまり関係ないと思うよ
    同じ低身長でも20代だと杉咲花や土屋太鳳、志田未来もいるし、同じアイドル出身なら大島優子の例もある。
    モデルや宝塚出身の人も集まってくるし身長高い方が見栄えがいいのはもちろんあるけど、主役や準主役しかやらない姿勢を貫くならそりゃ売れんやろ。って感じ。
    新木優子は確かに息長そう

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2023/01/23(月) 13:36:23 

    >>20
    あと広瀬すず

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2023/01/23(月) 13:42:10 

    原作小説を読んだ他人の感想を見る限り
    主演がこの二人なのは何故だろうと思った
    もっと大人な見た目の二人の方があってると思う
    重岡大毅はこの映画を夏に撮ってたらしく
    そりゃジャニーズゲーミングルーム出られないよなって納得したわ。多忙すぎて。

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2023/01/23(月) 13:44:43 

    はしかん結構ホラー向いてるよね?世にも奇妙な物語の演技良かったよ

    +1

    -13

  • 167. 匿名 2023/01/23(月) 13:47:36 

    >>162
    事故物件WOWOWで去年見たけど面白かった私はw
    相葉雅紀のは見てないけど演技力ないからなぁ…
    重岡大毅のやつは面白そうではある
    男女主演のホラーあるあるな内容

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2023/01/23(月) 13:55:58 

    >>167
    事故物件最後ハリーポッターで爆笑したww
    同じ中田監督でもwowowドラマの亀梨の正体は凄い面白かったからホラーがダメなのかなこの監督は…笑

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2023/01/23(月) 13:59:18 

    重岡のこと持ち上げすぎ

    +8

    -12

  • 170. 匿名 2023/01/23(月) 14:01:58 

    >>168
    中田って人、昔からホラーの監督だけど…
    リングとかもこの人だしヒットしたよね?

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2023/01/23(月) 14:32:31 

    >>170
    リングしか知られてない。あと仄暗い水の底からも有名
    橋本環奈&重岡大毅W主演ホラー『禁じられた遊び』9月公開&特報解禁!監督は中田秀夫

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/23(月) 14:51:16 

    去年のドラマで重岡エロシーンやってたから映画でもあるのかと思ったけど無いっぽい

    +0

    -4

  • 173. 匿名 2023/01/23(月) 15:05:55 

    >>103
    ジャニーズはジュリーさんが色々決めるのか。
    よく芸能人はマネージャーが仕事取ってくるとか聞くことあるけど、そういう営業はマネージャーレベルではできないんだね。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/23(月) 15:15:15 

    橋本環奈って沢山映画に出てるけど、未だに女優ってイメージが湧かない。陽気で可愛いタレントって感じ

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2023/01/23(月) 15:32:01 

    カラダ探しは良かったけどね

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2023/01/23(月) 15:48:25 

    重い作品多めの広瀬すずとラブコメ&ホラー多めのハシカンでシャッフルしたらちょうど良いのに

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2023/01/23(月) 15:54:20 

    >>173
    バラエティ仕事とかタレント本人が挨拶回りして取ってるパターンもあるし、オファーの場合はまずマネージャーに話が来て日程調整するんじゃないかな

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/23(月) 16:13:14 

    >>19
    「それがいる森」を観た、ある評論家が「才能は枯渇するものなのか」と言ったそう。
    リングはジャパンホラーブームを作った傑作なのに

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/23(月) 16:42:37 

    >>49
    それだけでやっていけてる女優さん他にもいっぱいいるけど、正直めっちゃ羨ましいと思ってしまう

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2023/01/23(月) 16:48:46 

    >>25
    何その公私混同w
    言っちゃ悪いけど映像作品って監督のお気に入りがキャスティングされたりで身内贔屓なところがあってウンザリ
    クドカン→阿部サダヲ とか

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/23(月) 16:54:29 

    >>179
    今って同性受けする可愛さ綺麗さがあって、
    好感度や人柄がよかったらなんとかやっていけるもん。
    演技が飛び抜けて下手レベルじゃなかったら
    好感度高かったらだいたいみんな甘く見てくれる。

    素行悪かったり
    素行悪くなくても言動でがっかりしたりとか
    見る側が嫌な気分になったらそこで終わり。
    仮に演技がうまい人だとしても
    人柄が好きじゃないからうまく見えない
    そもそも見ないで終わる。

    女優さんは特に同性に受けることが大事。

    +5

    -11

  • 182. 匿名 2023/01/23(月) 19:37:04 

    >>102
    最近の環奈ちゃん痩せてきれいになったけど、
    やつれてるよね。何年も同じビジュアルでだからここらで、ガラッと変えて欲しい気がする。

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2023/01/23(月) 20:09:34 

    またホラーなのかー

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/23(月) 20:39:16 

    >>97
    日本でホラーの新作が出ても、
    ポスターとか予告だけでおちゃらけたコメディホラーだなというのが分かる。

    ホラーなんだけど雰囲気がポップなんだよねー
    子供向けのお化け屋敷って感じ。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/23(月) 20:49:53 

    環奈ちゃんホラー系か実写系かジャニーズとの共演かってイメージしかないや

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/01/23(月) 21:32:53 

    >>81
    あと同時期に那須川天心とのボクシング対決もやってたね。上田くんから誘われて一生に一度しかないと思うからやりたいですって。
    春から夏終わりまで休み1日だけだったと話してるし、心も身体も相当参ってたはず。

    ドラマでは冤罪から自殺しかけてからラブシーン連発、映画でも妻が事故死して憔悴からのホラー展開、かと思えばライブで笑顔振り撒いて、オフでもボクシングの試合に向けて身体作り…。

    アイドルって凄いなとシンプルに思う

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2023/01/23(月) 21:33:37 

    >>7
    えー!エロヒムかと思ったわ!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/23(月) 21:35:23 

    重岡くんの妻役、とにかく美人で環奈の役も目を奪われるほどって書いてあったけど誰がやるかな?
    環奈も羨む美貌ってそうそういなくない?

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2023/01/23(月) 22:03:08 

    重岡くんまた妻に先立たれる役なんだ笑

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/23(月) 22:14:15 

    >>4
    体力どうなってんの!?って感じ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/23(月) 22:22:47 

    棒すぎる表情
    これでいいのか?

    +8

    -6

  • 192. 匿名 2023/01/23(月) 22:31:12 

    >>65
    なんか今年公開される銭湯の映画と山口智子とWヒロインのボクシングの映画は普通の作品みたいだけどね

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/23(月) 22:33:31 

    >>67
    吉沢亮主演のクリスマス映画は最近だよ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/23(月) 22:40:48 

    環奈ちゃんめっちゃ推されてる!

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2023/01/23(月) 22:59:56 

    >>186
    なんなら雪女の北海道ロケ中曲作りもしてたよな…

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/24(火) 01:45:09 

    >>130
    だよね
    名前が売れるきっかけになったこれは経費で落ちませんも、多部未華子の推薦で事務所が取ってきた役じゃなかったし
    なんかドラマ出ないの謎だった

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/24(火) 05:59:10 

    朝この映画の話をしてるハシカンみてて,ほぼすっぴんでテレビにうつってたぽくて驚いたwwなにあれwwかわいすぎるw

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2023/01/24(火) 07:27:35 

    原作ネタバレ見ちゃったけど、確かに映像化向き
    ハシカンはそのままのキャラでok
    重岡くんは演技力ないとできない役
    変なギミック使わずに原作に忠実に撮ればめっちゃ怖くなりそう

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/24(火) 14:49:34 

    >>108
    なんだかんだ言って興味はあるんだね w
    図星ならマイナスを❤️

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2023/01/24(火) 15:03:15 

    >>199
    きっしょw

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2023/01/24(火) 16:46:28 

    >>103
    それでもデビュー後の初ドラマは3年目でやっと貰えた状態だったけどね
    重岡くんと人気二分するWESTのエースだったのに
    当時は高校卒業するまで待ってたのかと思ってたけどその後の若手の推しっぷり見てるとやらせることも出来たのに勿体ない使い方してたよなと思う

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/24(火) 18:56:24 

    >>80
    30過ぎたら演技が一番大事なのでは

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/24(火) 19:52:28 

    >>195
    肌のコンディションも崩すよね…

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2023/01/24(火) 19:55:59 

    >>186
    めちゃくちゃキスしてたの思い出すw
    ドラマ感想でキスシーン多すぎる!とか書いてた人いた。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/24(火) 20:00:03 

    >>139
    なんか、やらかしたっけ?重岡

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2023/01/24(火) 20:30:05 

    >>17
    わざわざ言うこと?

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/24(火) 20:54:37 

    本格清純派女優にしたいというビジョンがあるわりにホラー系や実写系の映像仕事が多いのはズレてない?

    というかマネージャーさんがここまで表に出て語るのも珍しいと思う

    【マネージャーインタビュー後編】事務所語る、橋本環奈のブレイクのきっかけは「“奇跡の1枚”ではなかった」トップ女優のマネジメントの苦悩 | ORICON NEWS
    【マネージャーインタビュー後編】事務所語る、橋本環奈のブレイクのきっかけは「“奇跡の1枚”ではなかった」トップ女優のマネジメントの苦悩 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    いまや21歳にして、日本を代表する女優の1人として君臨している橋本環奈。“奇跡の1枚”が話題になってから7年、『セーラー服と機関銃』『銀魂』『キングダム』などあらゆる話題作に出演し、ドラマやバラエティでも第一線で走り続けてきた。上京当時から彼女の活躍を見...

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2023/01/24(火) 23:14:33 

    >>205
    やらかしてはいないと思う
    強いて言うならWESTを7人にしたいって頑張って事務所の方針に反対したくらい?

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2023/01/25(水) 10:30:07 

    >>208
    それで事務所から睨まれたのかな…

    +0

    -6

  • 210. 匿名 2023/01/25(水) 12:12:50 

    >>34
    無理だと思う
    ハシカン低身長かつ甘い顔立ちで成人しているのに成人役出来ない
    地上波ドラマとか厳しいでしょ

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2023/01/25(水) 12:16:22 

    >>88
    ハシカンの顔って女優だと使いづらい
    ヒロインに向いていそうで向いていない
    あとは演技も下手

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2023/01/25(水) 12:33:58 

    >>102
    正統派だったら女優できてなさそう

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/26(木) 12:56:20 

    >>210
    安達祐実さんが成功してるわけだから充分ポテンシャルはあるよ

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2023/01/26(木) 16:50:44 

    >>213
    安達さんは演技力あるし若い頃から家なき子とかガラスの仮面とか難しい役こなしてるけど環奈ちゃんはビジュアルありきな役ばかりなイメージだからどうだろうな〜

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/26(木) 17:08:41 

    >>95
    当時まだ2人ともティーン誌モデルであまりTVで見た事なかったのがまたよかったよね。
    ホラー出演者ってフレッシュさも大事だからか売り出し中のアイドルとかをホラー映画で経験積ませるのはよくあるけど、ハシカンほど有名になった人がいつまでもこんな映画に出続けてもあまり良い事ない気する。
    森川葵なんて今では2次元キャラからシリアス汚れ役までいける女優になってるけど環奈ちゃんは今の所アイドル女優の域を出ていないような...

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/28(土) 00:13:25 

    >>214
    思い切りよく怪演できる女優さんは伸びるよ
    この人はそのタイプだと思うけどな

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/28(土) 15:30:23 

    重岡くんのファンだけど、原作読んで色んな感情が入り交じってこれ本当に難しい役だなって思った。映像で見るのは怖いから見に行けないけどこの映画で評価されるのが楽しみです!!

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/29(日) 11:16:39 

    >>1
    環奈ちゃん陽の気がありすぎてあまりホラー似合うイメージないけどな
    監督のお気に入りなんだね、可愛い女の子がキャーキャー言って逃げ回るのを見たい感じかな

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/29(日) 11:17:12 

    和製ホラーは清原果耶とか山田杏奈とか浜辺美波とか幸薄さとどこか仄暗さがある
    陰の気まとった女優の方が似合うと思うけどな、栗山千明の死国とか好きだったわ

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/29(日) 13:09:14 

    >>150
    日本人女性の平均身長157cmなのにね
    ないものねだりすぎでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。