ガールズちゃんねる

櫻坂46を語りたいPart4

841コメント2023/02/22(水) 10:32

  • 1. 匿名 2023/01/22(日) 12:15:05 

    三期生が加入し、5thが発売になる櫻坂46のファントピです
    平和に語りましよう!

    +28

    -4

  • 2. 匿名 2023/01/22(日) 12:16:14 

    櫻坂46を語りたいPart4

    +5

    -24

  • 3. 匿名 2023/01/22(日) 12:16:43 

    どうせ後半から乃木坂叩きになるでしょ

    +0

    -12

  • 4. 匿名 2023/01/22(日) 12:16:53 

    櫻坂46を語りたいPart4

    +23

    -8

  • 5. 匿名 2023/01/22(日) 12:17:13 

    櫻坂46を語りたいPart4

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/22(日) 12:18:37 

    桜月のMVはいつ出るのかしら、そわそわしてる!!
    3期のドキュメンタリーも、みんな頑張っててえらい。

    +17

    -3

  • 7. 匿名 2023/01/22(日) 12:22:07 

    平手さんなんか好きだなー。
    この人態度悪いっていろいろ言われてるけど、どうしてもキャラ(やらされてる)にしか見えない。
    2019年のvivi12月号で「平手友梨奈にイロイロ聞いてみた。」ってコーナーあったんだけどあれ見て彼女の事より良いと思うようになった。

    +10

    -33

  • 8. 匿名 2023/01/22(日) 12:22:21 

    意見の1つとして平和に聞いてください😊

    もう、団体アイドルグループは流行らないと思います。
    秋豚グループのごり押し&搾取ビジネスは最早オワコンかと思います。

    +24

    -21

  • 9. 匿名 2023/01/22(日) 12:23:55 

    守屋さんはかわいいと思う
    櫻坂46を語りたいPart4

    +47

    -13

  • 10. 匿名 2023/01/22(日) 12:24:36 

    >>7だけど間違えた。ごめん。

    +1

    -6

  • 11. 匿名 2023/01/22(日) 12:25:13 

    もうオワコン

    +13

    -5

  • 12. 匿名 2023/01/22(日) 12:25:29 

    このタイミングでセンターをれなぁにするのはいいと思う!!

    +44

    -8

  • 13. 匿名 2023/01/22(日) 12:25:40 

    平手さん、今泉さんが居た頃がきっと全盛期でしたよね。

    +28

    -10

  • 14. 匿名 2023/01/22(日) 12:25:51 

    推しが卒業したので前よりゆるーく追うことにしたよ~
    れなぁセンターがんばれ!

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/22(日) 12:28:32 

    >>9
    れなぁラヴィットスタッフにめちゃくちゃ気に入られてるよね

    +23

    -8

  • 16. 匿名 2023/01/22(日) 12:29:03 

    ハブミ

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/22(日) 12:29:07 

    欅で卒業した長沢菜々香ちゃんのインスタ、久しぶりに見たらぺーちゃんそっくりでびっくりした

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/22(日) 12:29:27 

    わー、トピ立ててくれてありがとうございます!!

    3期生についても語りたかったので嬉しいです。

    +13

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/22(日) 12:30:00 

    >>15
    ラヴィットはもういいよ、、

    +7

    -5

  • 20. 匿名 2023/01/22(日) 12:30:27 

    菅井様が卒業したからもういいかな
    乃木坂に集中するわ

    +24

    -5

  • 21. 匿名 2023/01/22(日) 12:30:42 

    地元が一緒の子がいるみたいなので、その子を応援します。かなりピンポイントで同じだからビックリした。応援といってもYouTubeで観るくらいだけどw

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/22(日) 12:31:35 

    トピ申請圧倒的感謝…っ!!

    とりあえず3期生がみんな可愛い…

    +19

    -6

  • 23. 匿名 2023/01/22(日) 12:31:50 

    ふーちゃんに対してもっと気を遣ってほしいよ…
    一期生なのに選抜まだってさ…

    +3

    -15

  • 24. 匿名 2023/01/22(日) 12:32:21 

    >>13
    一時期は乃木坂が抜かされたかと思う程勢いあったのにね

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/22(日) 12:32:36 

    >>9
    守屋さんと並べる矢田さんも綺麗だなあ

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2023/01/22(日) 12:33:45 

    >>23
    ふーちゃん外仕事もないし運営に干されてる感じなのかな

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/22(日) 12:35:26 

    トピ画の秋元いやだー
    今のメンバーの写真にしてー

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2023/01/22(日) 12:36:40 

    去年は坂道グループで唯一紅白落選したしな

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/01/22(日) 12:37:45 

    >>23
    学校のクラブ活動じゃないんだから
    売れない子をわざわざ出してもしょうがないでしょう
    ていうか学校の部活のほうが3年生だって下手だったらベンチにも入れない

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/22(日) 12:38:25 

    解散しろは

    +5

    -7

  • 31. 匿名 2023/01/22(日) 12:39:20 

    3期生の原石美人感すごい
    みんな可愛い
    櫻坂46を語りたいPart4

    +39

    -5

  • 32. 匿名 2023/01/22(日) 12:39:53 

    齋藤冬優花ちゃんすごい垢抜けたと思う
    テレビで動いているところもなんか品のある綺麗なお姉さんって感じで好き
    櫻坂46を語りたいPart4

    +9

    -29

  • 33. 匿名 2023/01/22(日) 12:40:01 

    天ちゃん、ダンス上手だしビジュアルもスタイルもいいし、本当にありがとう

    +23

    -10

  • 34. 匿名 2023/01/22(日) 12:41:08 

    >>19

    もういいも何も感想言ってるだけは

    +1

    -3

  • 35. 匿名 2023/01/22(日) 12:41:40 

    >>31
    これは個性を出していかないと厳しい戦いだね。みんな満遍なく可愛いし似たようなタイプの可愛さだし。増本みたいなパンチが効いたキャラを持った子が伸びそう

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/22(日) 12:41:55 

    トピ立ててくれてありがとうー!泣
    感謝です!

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/22(日) 12:42:23 

    櫻坂最強美人ふたり
    櫻坂46を語りたいPart4

    +45

    -8

  • 38. 匿名 2023/01/22(日) 12:43:25 

    皆さん3期生で推しとかいますか?

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2023/01/22(日) 12:43:52 

    3坂の中では地味かもしれないけど
    一番好きです

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2023/01/22(日) 12:44:06 

    >>8
    どんな顔してコメントしてるか気になる

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/22(日) 12:44:08 

    松田里奈がいたから冠バラエティがここまで続いてこれたと思ってる

    +42

    -4

  • 42. 匿名 2023/01/22(日) 12:45:17 

    平手さんより山崎天の方が圧倒的に才能あると思う

    スタイル抜群だし顔も可愛いもかっこいいもいける正統派美形だしバラエティもできるしダンスもうまいし表現力も高いよね

    +37

    -14

  • 43. 匿名 2023/01/22(日) 12:46:42 

    >>37
    美人よりパフォーマンス力を求める。アイドル、ましてや表現の難易度が高いグループなんだから。

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2023/01/22(日) 12:50:41 

    櫻坂になって明るい子が増えたからよかったよね。欅時代はクールというより暗いイメージだったし、静かな子ばかりだったから。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/22(日) 12:51:15 

    増本がラヴィットにハマってないのが痛い

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/22(日) 12:51:25 

    天ちゃん推しです
    櫻坂46を語りたいPart4

    +31

    -10

  • 47. 匿名 2023/01/22(日) 12:51:59 

    >>31
    動画で観たけどレベル高かった!

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/22(日) 12:53:26 

    >>38
    明日またドキュメンタリー動画出るみたいだね
    まだ推し確定してないけど
    気になってるのはリコちゃん、谷口さん、中島さん、小島ちゃん、村山さん

    って我ながら多いなw
    3期みんな気になるよ、明日の動画でまた増えたりすると思う

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2023/01/22(日) 12:53:47 

    >>31
    秋元は真ん中の子が好きそう

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/01/22(日) 12:54:06 

    >>17
    長沢くんって結局結婚したの?
    おもしろいキャラだったけど最後あんな感じで卒業して残念だった。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2023/01/22(日) 12:55:02 

    >>49
    ところが右上と言われている
    ドキュメンタリーも右上の子が主役みたいな撮り方
    まだ一部オタの邪推だけどね

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/22(日) 12:56:23 

    >>42
    なかなかいない逸材なことは確かだからもう一作くらい続けてセンターして
    櫻のアイコンとして少し定着させてもよかった気がする
    でもれなぁも人気だし他にセンターできる子もたくさんいるから
    櫻坂ってけっこう悩ましいのよね

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/22(日) 12:56:41 

    >>24
    櫻坂になってもう別ものでしょ?
    でもやっぱり比べられるんだ?

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2023/01/22(日) 12:57:09 

    >>42
    天ちゃんバランスいいよね。
    かっこいいしバラエティもできる。
    平手ちゃんは圧倒的パフォーマンスだけどそれ以外はアイドルには向いてなかった。

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2023/01/22(日) 13:01:03 

    有美子会長は卒業したらご実家に戻ってしまうのかな…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/22(日) 13:04:36 

    れなぁの顔天才だと思う
    顔がアイドルとして天才
    櫻坂46を語りたいPart4

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/22(日) 13:06:00 

    ゆっかーの存在は大きすぎる

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/22(日) 13:06:17 

    二期色が濃くなってきたね

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/22(日) 13:06:41 

    >>55
    地元でモデルとかやるのかな。
    あんまり芸能界に執着なさそう。
    美人だし会長キャラもよかったから辞めるの早すぎる。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/22(日) 13:09:06 

    乃木坂しか勝たん!

    +3

    -7

  • 61. 匿名 2023/01/22(日) 13:09:37 

    天くんかっこよすぎたわ
    タイプすぎる
    櫻坂46を語りたいPart4

    +32

    -5

  • 62. 匿名 2023/01/22(日) 13:10:44 

    >>27
    おぉトピ画が変わってる、良かった
    トピ画って途中で替えられるんだね、知らんかった

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/22(日) 13:12:55 

    >>33
    天ちゃんがあれだけかっこいいパフォーマンスできる子になってくれてほんとに見てて楽しい
    摩擦関数もカッコよかったね

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2023/01/22(日) 13:13:53 

    >>59
    インスタ開設したから、何かしら活動はするのかなーと思ってる
    大人しい子だから芸能界あっているのかは分からないけど

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/22(日) 13:15:25 

    >>13
    >>24

    サイマジョ、せかあい、セゾン、不協和音
    ここまでは本当に乃木坂喰う勢いあったね
    不協和音の途中で平手があれ?って感じに雰囲気変わりり、発煙筒事件から完全に狂った気がする

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/22(日) 13:15:26 

    チョロいオタクなので理子ちゃんの涙にやられました
    推します
    櫻坂46を語りたいPart4

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/22(日) 13:15:30 

    元々櫻坂は可愛い子多いなーって思ってた乃木坂ファンだけど3期生が入って興味が湧いて番組とか見るようになってさらに好きになった!桜月楽しみだな〜

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/22(日) 13:16:10 

    >>62
    変わったんだけど欅になっちゃった
    櫻坂のこと話せればなんでもいいかな

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:18 

    >>55
    結局なんで辞めるんだろう?あんまり説明ないよね
    引退するみたいな辞め方だけどインスタ開設してるし

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:28 

    もうゆっかー卒業したから櫻坂オタやめたわ

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:53 

    >>42
    ビジュアルもスキルも人気も全部いい方向に成長したもんね

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:24 

    >>55
    モデル仕事や選抜に入るかしてたら、もう少し残っていた気もする。
    理佐葵おぜゆっかーと、最近の卒業生はグループをやりきって卒業という感じが続いたから、有美子会長はどうなんだろうね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:42 

    >>31
    みんなかわいいね
    ただみんなかわいいとみんな同じに見えちゃうんだよね

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:04 

    ゾノがカップリング初センターだね
    個人的には好きだけどれなぁよりゾノがミーグリ売れてるのは不思議だわ
    声と喋り方が独特だし男子に刺さる何かがあるんだろうな
    櫻坂46を語りたいPart4

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/22(日) 13:27:01 

    天ちゃんはこのころから逸材だと思ってた
    ちょっと色々あって暗い時期だったけど
    櫻坂46を語りたいPart4

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:48 

    3期が気になって戻ってきました
    どの子が飛び出すかわからないワクワクさがある

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/22(日) 13:34:58 

    >>75
    今の方が楽しそうで表情も豊かで良いことなんだけど、この頃くらいまでの暗い時期の天ちゃんのビジュアルがめっちゃ好き
    パフォーマンスもキメキメすぎないというか、無表情でも絵になる感じに惹かれた

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:46 

    3坂で1番制服とジャケ写がオシャレだと思う

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:03 

    >>74
    初センターよかったね!
    ゾノはニコニコしてるしどんなファンにも優しそうな気がする。
    派手なタイプより大人しい子の方が男性人気あると思う。
    れなぁはかわいいけどちょっと高嶺の花っぽい。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2023/01/22(日) 13:43:01 

    >>51
    遠藤さん黒髪ボブはそういうこと?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:07 

    >>51
    確かに目が小さくて、秋元妻系のお顔立ちだね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:24 

    このゾノ好き
    櫻坂46を語りたいPart4

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:06 

    >>37
    この二人のWセンターとか見てみたいな。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/22(日) 13:47:48 

    >>82
    分かるー!
    めちゃくちゃ好き。

    玲ちゃん覚醒した感じするわ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/22(日) 13:48:21 

    遠藤理子ちゃんね
    雰囲気あって秋元好きそうだよね
    櫻坂46を語りたいPart4

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/22(日) 13:50:26 

    >>53
    改名しただけで全くの別物って思ってる人っているの?卒業や新規加入はいてもメンバーあまり変わってないのに。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/22(日) 13:53:10 

    >>31
    完全な好みだけど、公式が挙げている写真よりこっちの写真の方が好き。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/22(日) 13:57:39 

    天ちゃんの頭身驚異的すぎる
    直接並んではないけど乃木の飛鳥とあまり変わらなくない?
    櫻坂46を語りたいPart4

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/22(日) 14:06:05 

    the timeをみていてまつりちゃんを知りました。ニコニコして安住さんとのやりとりも上手で好きになりました。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/22(日) 14:07:33 

    >>82
    かっこいいね
    このカットだけ見ると何かのアニメのキャラみたいw

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/22(日) 14:16:27 

    みいちゃんだけ髪色ずっと派手なのはなんかの戦略なの?

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/22(日) 14:16:52 

    >>82
    くのいち感あるね
    ゾノ黒にあうね

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:40 

    りこちゃんのインスタを最近見たけどびっくりした

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/22(日) 14:21:34 

    乃木坂も櫻坂も推したい子がいなくなってきた⤵️

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2023/01/22(日) 14:23:44 

    >>2
    坂道系って秋元康感薄いよね

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:04 

    入ってきたときは美人だけど印象の薄かったれなぁが
    1期2期を従えてセンターに立つ日がこようとは
    櫻坂46を語りたいPart4

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2023/01/22(日) 14:38:02 

    >>3
    平和に語りましょうと言っているのに早速残念なコメントです。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/22(日) 14:41:11 

    >>13
    最近ケヤビンゴを見たんだけど明るくて面白いグループだったんだね。一番バラエティ向いてる気がした。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/22(日) 14:49:24 

    齋藤冬優花ちゃん、Twitterで人気垢のキララコスメさん?に似てる!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/22(日) 14:50:57 

    >>69
    会長はもともとお嬢様の思い出作りみたいな活動の仕方だったと思う
    大好きな欅坂に入ってちょっと活動できればそれだけで満足みたいな
    体力が思いのほかキツかったってのはあるだろうけど
    もともと目指すものがあったタイプじゃない感じ

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:01 

    曲でいうと無言の宇宙が好き!
    個人的に表題曲はBAN以外ピンとこない
    グッズのセンスはすごく素敵だなと思う(*^^)v

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:38 

    3期生ドキュメンタリー見て、
    現メンバーは大変なことを見えないところでやってるんだなあって思ったよ
    新曲の振り入れは3時間で行うとか大変すぎ
    三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46三期生です』Episode 02 - YouTube
    三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46三期生です』Episode 02 - YouTubewww.youtube.com

    Episode 02坂道グループの合宿としては今までで一番長い、5日間の強化合宿が始まった。無謀とも言われたBANの振り付けは、食欲を奪うほど過酷であった。「全然できていない。」先生から次々に浴びせられる指摘に涙が止まらないメンバーたち。技術的な部分以前に、気...

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/22(日) 15:37:54 

    GYAOが無くなるからこれからそこさくどうやって見ればいいんだ〜

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/22(日) 15:44:22 

    トピたったね!良かった✨🌸

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/22(日) 17:34:42 

    >>88
    顔小さすぎてもはや顔がなくなりそう

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2023/01/22(日) 17:51:04 

    桜月、どんな曲なのか気になるよ〜!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/22(日) 17:53:09 

    三期生の最初の振り入れがBANってすごいよね。最初はノバフォだと思った。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/22(日) 18:15:25 

    欅のときよりもダンスが難しくなってるから
    今から入る子たちが大変すぎると思う
    一人脱落したのはやっぱ無理と思っちゃったのかなあ…

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/22(日) 18:32:11 

    乃木坂にも劣らない美人揃いだよね実は

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/22(日) 19:40:47 

    るんちゃんゆみこ会長、卒業生だとべりか好き!我ながら面食いだなと思う(笑)

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2023/01/22(日) 20:49:06 

    >>107
    BANが踊れれば後は何がきても踊れるだろうから自信に繋がるだろうね。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/22(日) 20:50:17 

    >>106
    今日辺りそこさくのCMで流れないかな。

    まさかまだMV撮り終わってない…とかあるのかな。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/22(日) 20:59:18 

    >>45
    もっと普段の面白さを発揮できるといいね

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/22(日) 21:08:42 

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/22(日) 21:38:46 

    櫻坂って世間ではどんなイメージなんだろ
    ファンの身としては、ビジュアルもダンスもいいし、ジャケットとかMVもおしゃれでかっこいいのが多いし、そこさくも頑張る子が増えたし、スキャンダルもなくて全体がいいなーって思うんだけど…

    世間的にはなんかこれっていうのがないんだろうなという印象もある

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/22(日) 21:57:09 

    >>115
    下手したら改名したことすら知られてないかも
    欅オリジナルメンバーごく一部になっちゃったし
    ほぼ違うグループになったと思う>櫻坂
    あとはれなぁとかまつりちゃんとかが一部に知られてるって感じ?

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2023/01/22(日) 21:58:26 

    >>110
    ラインナップにガチの美形好きを感じるわw
    わかるけど

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2023/01/22(日) 22:00:00 

    いい曲がカップリングとかアルバム曲ってことが多いんだよねぇ
    条件反射とか表題じゃダメだったのかなあ

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/22(日) 22:01:45 

    歌詞はともかく車間距離のメロディーが好き。

    あと、ジャマイカビールが好き。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/22(日) 22:06:45 

    まつりちゃん大好き〜!
    今年のツアーでファンサくれて嬉しかった

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/22(日) 22:15:48 

    >>45
    きらちゃんどうハマってないんだろう、、今度見てみよう

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/22(日) 22:17:45 

    くりいむナンタラすごく面白いし、メンバーめっちゃ映ってるよ!!

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/22(日) 22:24:40 

    条件反射、曲めっちゃ好きだけど振り付けちょいダサに思うのは自分だけ?
    なんで、なんで、なんでの屈伸とかRISING SUNオマージュとか…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/22(日) 22:30:38 

    くりいむナンタラで爆笑してるww
    ちゅけポンいのりゾノいいよいいよ~

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/22(日) 22:31:22 

    私は欅より櫻が好きです。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/22(日) 22:33:36 

    誰が1番人気なんですか??
    TOP3知りたい!

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2023/01/22(日) 22:38:32 

    くりぃむナンタラ櫻ちゃん頑張ってるね〜笑

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/22(日) 22:56:52 

    >>126
    森田、田村、山崎
    じゃないかなミーグリ順当に
    大園と守屋がそこに追随するかんじかなぁ

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2023/01/22(日) 23:05:14 

    >>93
    松平のりこちゃん?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/22(日) 23:07:53 

    >>38
    気になる子ばかりでまだ決められないです💦

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/22(日) 23:19:28 

    トピ見て遅れながらTVerでくりぃむナンタラみてるよ
    櫻ちゃん沢山出てるし、上田さんのツッコミとゆいぽんがあっていて良いね
    見損ねた人にはおすすめ!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/23(月) 00:25:27 

    あざと連ドラって次の展開が気になってしまう

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/23(月) 00:30:53 

    >>118
    五月雨よ良い曲なんだけど、恋が絶滅する日のほうが好きだし天ちゃんの良さが出てるな〜と思います。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/23(月) 00:35:54 

    摩擦係数か条件反射どっちか表題曲にしたほうがよかったのかな

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/23(月) 01:01:15 

    >>118
    それはある
    なぜ恋のPVの再生回数もシングル超えてるよね?
    デビュー曲のインパクトも弱かったかな

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/23(月) 01:03:07 

    >>38
    とりあえず箱です!
    みんなかわいい
    徐々に推しを決めていきたい!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/23(月) 01:04:49 

    櫻坂の運勢真剣に聞いてるマリノック様笑ったw

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/23(月) 01:24:41 

    1分占いのところも面白かったw
    今年は三期生も入って、まさに成長する飛躍の年だね〜

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/23(月) 04:40:44 

    このトピ、バイトか何かが書き込んでる???

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2023/01/23(月) 06:17:44 

    >>131
    感想見てたらおもしろそうだから見てみる!楽しみ!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/23(月) 07:54:18 

    >>126
    森田田村の二強で三位以下は接戦って感じだから、今回のシングル次第では順位も変わってきそう
    センターは守屋さん大園さんだし

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/23(月) 08:17:41 

    >>141
    2人が安定して人気だよね
    ゆっかーりさがいなくなっちゃったから、3位以降は混戦って感じ
    でもよっぽどのことがない限り天ちゃんれなぁは今後も安定して上位に食い込みそう
    それからゾノかりんちゃん土生ちゃんって感じ?
    三期生入ってきたらどうなるか

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2023/01/23(月) 08:19:08 

    >>139
    なぜ?
    櫻坂トピはなんかいつもだいたいこんな感じの流れじゃない?

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2023/01/23(月) 08:49:44 

    >>50
    そういえば結婚した?してない?
    特に音沙汰ないからしてないのかな

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/23(月) 08:55:29 

    >>128
    最近見れてないんだけど1期はほとんど卒業しちゃったのかな?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/23(月) 09:08:51 

    >>144
    なんか婚約解消したという報道は前に見たなー
    なぜかは分からない

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/23(月) 09:10:12 

    >>145
    5人残っているよー
    土生ちゃんとみぃちゃんはまだまだやりたいっていう意思表示してる

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2023/01/23(月) 09:13:22 

    >>145
    去年の後半から卒業(渡邉尾関原田菅井)が続いて、一期生は上村、小池、小林、斎藤、土生の5人かな
    小林土生は人気がある方だと思います

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/23(月) 09:14:48 

    そこさく、櫻坂の運勢の占いおもしろかった
    みんな真剣に聞いてたね
    濱口さんの占い、なんか毎年そこそこ当たるからこっちも見入ってしまう

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/23(月) 11:09:59 

    >>123
    分かるみててちょっと恥ずかしくなる

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/23(月) 11:45:57 

    >>74
    オタサーの姫ってこういう娘なんだろうなーって思う

    +6

    -9

  • 152. 匿名 2023/01/23(月) 11:55:51 

    >>151
    え、なんか例え悪くないですか?

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2023/01/23(月) 12:19:29 

    石森ちゃん、あのゆるふわな感じだけど3期生の前ではちゃんとお姉さんしてて、パフォーマンス磨いたらかなり人気出ると思う

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2023/01/23(月) 12:21:02 

    村山ちゃんのダンスカッコいい…好き
    あと3期生の子達みんな歌上手いね

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2023/01/23(月) 12:26:13 

    やばいみんないい推し決められない

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2023/01/23(月) 12:28:08 

    叩かれる叩かれるに笑ってしまった

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/23(月) 12:47:34 

    ご飯作ってるところとかめっちゃ楽しそうにしてて癒された
    ダンスも上達してる!

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/23(月) 13:14:26 

    >>151
    輪郭と口元が綺麗で鼻も良いなら美人にカウントする人間だから何で玲ちゃんがこんなに言われるのか分からん…目は確かに離れてて個性あるけど

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2023/01/23(月) 13:17:07 

    村山さん爆発力ありそうだね
    あと印象に残ったのが黙々とストイックにこなしてカッコイイ的野さん
    この二人が最初は即戦力なのかなーって感じ

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/23(月) 13:22:17 

    脱落したのC班の真ん中にいた子だよね
    ダンスについていけてない感じだったから心折れちゃったのかな
    理子ちゃんや小田倉さんみたいに出来ないなりに必死にくらいつく子もいるし
    ここで折れずに出来るかどうかを試されたような合宿だったのかな

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/23(月) 13:26:27 

    櫻3期レベル高いしみんな可愛いけど
    ここにきてなんかちょっと欅要素戻ってきてない…?
    村山さんの闇属性とか理子ちゃんのたたずまいとか
    全体的にみんな大人しそうな内向的な感じとか
    キャイキャイできそうな子小島さんと石森さんくらいでは

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2023/01/23(月) 13:28:41 

    村山さん欅坂時代の厄介オタクの多さを知ってる感じだったな…w

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/23(月) 13:31:58 

    3期生は喋り方とか見ても普通の水準以上の家庭の子が多そうだし寧ろ欅坂の時みたいにならないように気をつけて選出したのかなと思った
    動画で見えてる所だけ見ると必要以上に悪い空気にならないように気をつける子の方が多そう

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/23(月) 13:56:41 

    >>151
    全然違うと思うw

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/23(月) 14:06:46 

    村山さんと遠藤さんの買い物シーンかわいかった
    ゆでたまごは料理ですか?な谷口さんもかわいい

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/23(月) 14:10:21 

    >>32
    ふーちゃん嫌いじゃないけどそろそろ卒業でしょ!

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2023/01/23(月) 14:14:10 

    三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46三期生です』Episode 03 - YouTube
    三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46三期生です』Episode 03 - YouTubewww.youtube.com

    Episode 03毎日のレッスンと自主練、一日のほぼ全てをダンスに費やしてきた成果が少しずつ出てきた。まだ不安な表情は消えないものの、その成長は周りが見てもしっかりと感じられるほどだ。夜は少し息抜きで三期生全員で夕食作り。初めての共同作業。食欲も回復し、...

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/23(月) 14:32:56 

    >>41
    最初から、番組を盛り上げようとひとりでも声出して頑張ってたもんね
    自分だったらすぐめげてたと思う
    来週のまつりちゃんフューチャー回楽しみ!

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2023/01/23(月) 14:33:06 

    今回になってより一人一人にフォーカスしてくれてて見やすくて良かった!
    髪振り乱して褒められたら思わず泣いちゃったりして、ほんとにみんな応援したいわ
    あとフリートークとか見てても真面目でいい子が多そうで安心するよ

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/23(月) 14:42:10 

    スーパーに行くとこかわいくない?
    「せーの、ネギ買いまーす」とか笑ってしまった

    あとやっぱりこういうスーパーにいると、普通のお客さんよりもなんかすでに雰囲気違ってシュッとしてる感じあるね

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/23(月) 14:46:29 

    >>165
    谷口ちゃん結構ポンコツかも

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/23(月) 14:48:10 

    有料級のコンテンツを無料配信にした運営は英断だわ
    一人でも多くの人に見てもらったほうがいい動画だね

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/23(月) 15:07:21 

    人気はさておきとりあえず3期曲があるならセンターは小島、谷口、村山さんの誰かでしょ。

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2023/01/23(月) 15:22:27 

    3期みんなかわいい!いい子そう
    櫻坂に入ってきてくれてありがとう〜!

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/23(月) 15:28:17 

    >>173
    谷口さんは美人系の顔だけど身長低いのかーって公式の写真見た時は思ったけどドキュメンタリー見たら却って小柄なのが良い味出してるね、全身バランスが良い
    身長高い子多めだからスキルも相まってセンターが映えそう

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2023/01/23(月) 15:29:13 

    まだ分からんけど、今見てる感じ性格に難がある子はいなさそう。
    村山さんはダンスすごいけど鬼謙虚だし、プライドが高くて独り歩きするような子とかはいなそうだし

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/23(月) 15:29:36 

    >>165
    石森ちゃんが谷口ちゃんに包丁を教えていたのもお姉さんっぽくて良かったね

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/23(月) 17:38:17 

    >>151
    151です、例えが悪かったならすいませんっっ。
    研修生時代の序列は低かったの本人も気にしてたって何かで読んでたのでここまで人気になるって凄い。
    自己プロデュースが上手いんだろうなって思います。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2023/01/23(月) 17:47:36 

    髪の毛が長い方のダンサーさんが指原莉乃さんに似てる。あと、遠藤ちゃんがダンス上手くなっててびっくりした。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/23(月) 17:49:24 

    >>178
    オタサーの姫は坂だったら圧倒的にアルノがイメージに近いかな
    パッと見垢抜けてなくてネット見まくってそうな雰囲気があって多数の人から疎まれてるけど少数の囲い(自分以外男の所属サークルの人)に異様にチヤホヤされてるような子
    玲ちゃんは顔は好み分かれるけど垢抜けてるし他人を不快にするような所も個人的に無いから純粋にファンに対する自己プロデュース力が高いんだろうね

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2023/01/23(月) 17:53:32 

    的野ちゃん、Vlogは個人的に印象薄かったけど
    マシュマロ燃やしても焦らないマイペースな雰囲気とダンスのギャップに惹かれてきた

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/23(月) 17:59:22 

    なんかドーンと構えてて肝が据わってそうだよね的野さん
    ちょっとやそっとじゃ動じなさそう
    最年少のほうがしっかりしてて最年長のほうが妹気質っぽいのは
    欅からの風習かな

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/23(月) 18:04:03 

    >>175
    MV公開がトップから的野さんも候補にあがってるよね
    長身スタイル良し、ダンスも意外とこなせそうだし

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/23(月) 18:12:59 

    >>182
    最年長がポンコツキャラ、欅ではべりかとかうえむーが言われてたねー
    最初石森さんもそういう感じなのかなー?と思ってたけど、今回の見てたらけっこうしっかりしてるしお姉さんしてるしで、印象変わったわ

    あと、最初不思議ちゃんだった印象の村山さんもパフォーマンスカッコよかった〜

    まだまだみんなの印象変わりそうだね!

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/23(月) 18:13:38 

    料理つくってもらいますのシーンのとき
    エンリコちゃんどう見ても泣きはらした顔だけど
    やっと褒められてのうれし泣きだといいけど何があったんだろうな
    撮れ高ありすぎて使ってない映像に勿体ないの多そう
    B班もマシュマロシーン見たかったし
    使ってないシーンはどこかで特典映像とかになるのかな

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/23(月) 18:42:41 

    >>183
    日向は順当にトップバッターの清水ちゃんが4期曲センターでしたけど乃木坂は7番目のアルノちゃんがいきなり表題曲のセンターだったので何とも言えませんね。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/23(月) 18:51:22 

    櫻坂46を語りたいPart4

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2023/01/23(月) 18:52:08 

    >>32
    この人めっちゃ嫌われてない?なんで?

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/23(月) 20:08:22 

    >>151
    151です、例えが悪かったならすいませんっっ。
    研修生時代の序列は低かったの本人も気にしてたって何かで読んでたのでここまで人気になるって凄い。
    自己プロデュースが上手いんだろうなって思います。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2023/01/23(月) 20:59:01 

    今更だけどくりぃむナンタラ面白かった
    これをきっかけにもっといろんな番組に出られたらいいな

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/23(月) 21:05:43 

    まつりちゃんは愛嬌抜群でオールラウンダーだしAKBでいう大島優子ポジみたいに人気出てもおかしくないと思うんだけどな

    +13

    -2

  • 192. 匿名 2023/01/23(月) 21:09:05 

    >>161
    欅曲やる可能性はあまりないか……

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/23(月) 21:20:20 

    >>192
    タイミングはいつかわかんないけど解禁する時があっても良いのになーとは思ってる
    意見が賛否分かれそうだけど

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/23(月) 21:23:18 

    >>192
    backs Liveがこの先もあるなら、backsメンバーで相談して決めて、毎回一曲だけ欅曲やるとかどうかなぁって思ってる
    櫻坂の曲より欅曲が見たいとかじゃなくて、そういうのあってもよくない?って感じで
    光莉ちゃんとかちゅけとかがカタミラ踊ったらめちゃくちゃかっこいいだろうなぁって思う
    で、段々慣れていったら、普通のLiveにも1〜2曲ぐらい、普通に欅曲を入れられるようになったらなぁ、って
    今は欅曲封印ムードだし、いろんな考え、気持ちがあると思うので、あれだけど

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2023/01/23(月) 21:33:39 

    >>190
    選出された4人の適材感がすごかったねw
    ちゅけとかやっぱああいう見せ方器用だなーと感心したわ

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2023/01/23(月) 21:35:07 

    3期でエキセントリックとかサイマジョとか解禁してもいいのよ…
    制服にあううちじゃないとサマにならない曲あるよね
    今の1期2期メイン層じゃお姉さんすぎるというか

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/23(月) 21:40:57 

    >>193
    欅より櫻曲をもっと見たいと思っていたけど東京ドームで櫻坂が欅曲やってるのを見たら他の曲も見たくなってきちゃった(笑)三期生は10代が多いから欅曲も似合いそうだし。

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2023/01/23(月) 21:41:43 

    >>195
    ゆいぽんのツッコミも合ってた笑

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/23(月) 23:15:19 

    桜月の制作遅れてるっぽいね
    秋元康の体調不良もあるかもとか
    でももう発売日直前だよね
    大丈夫なのかな

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/24(火) 00:22:12 

    >>198
    このツッコミは秀逸すぎた 笑
    櫻坂46を語りたいPart4

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/24(火) 00:32:03 

    このシーン綺麗...!
    櫻坂46を語りたいPart4

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/24(火) 00:33:20 

    サイマジョ聞きたいなぁ

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/24(火) 00:33:34 

    >>201
    櫻坂46を語りたいPart4

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/24(火) 00:33:45 

    もんちゃん好きだったけど微妙なのかな・・・?

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2023/01/24(火) 00:34:45 

    三期入ってきたら1期生がまた減りそう

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/24(火) 01:13:18 

    料理できない子の料理シーンはヒヤヒヤするね笑
    璃花ちゃんは安心して見られるけど。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/24(火) 02:03:21 

    >>192
    なんとなく運営と小池あたりはストップかけてる気がする
    個人的にはゆっかーの託した願いでもあるし、実現してほしいんだけどなぁ
    億再生されてるアイドル曲なんて今までもこの先も中々ないだろうに、封印しちゃうのはすごく残念

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/24(火) 02:44:51 

    >>207
    三期生が着てた紺色の制服はサイマジョに合いそう

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/24(火) 02:49:23 

    桜月MV25日22時に公開かな〜?三期生ドキュメンタリーが終わってからかな?

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/24(火) 08:31:56 

    ドキュメンタリーっていつまであるんかね('_'?)

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/01/24(火) 09:56:55 

    >>204
    私も推しだった
    今オリジナルブランドのプロデュースしてるよね

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2023/01/24(火) 10:31:41 

    鈴本って今も櫻にいたらエイト入り出来てた?

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2023/01/24(火) 10:40:19 

    >>212
    パフォーマンス好きだけど櫻になってからの方がミーグリ人気も重視されてる気がするから、どうだろうね

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/24(火) 10:54:44 

    >>203
    これ何の曲ですか?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/24(火) 12:14:52 

    櫻坂46を語りたいPart4

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/24(火) 14:16:15 

    >>215
    桜で埋まったらMV公開?
    月が出てきたらMV公開?
    桜月が動き始める感じかな?

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/24(火) 15:24:27 

    >>215
    また謎メッセージw

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/24(火) 15:54:06 

    >>203
    日向坂もそうだけどスカートが広がるのが好きな人が居るみたいだね。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/24(火) 17:46:24 

    >>24
    乃木坂なんて欅はおろか日向坂にも抜かされたような雑魚じゃん
    卒業生も白石や西野なんかより平手やねるのほうが断然活躍してるし

    +1

    -11

  • 220. 匿名 2023/01/24(火) 18:18:09 

    謎メッセージだけど、櫻のところの隙間が気になるな~。
    また21時に何かあるのかな、いつまでやるんだよ!笑

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2023/01/24(火) 19:03:02 

    じわじわプレイの運営さん
    とりあえずきれいな映像だから期待

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/24(火) 20:07:37 

    >>200
    いきなり振られて、この表情で噛まずにスラスラ言えるのすげーってなった笑

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/24(火) 20:08:50 

    どんな曲なんだろ…楽しみ
    櫻坂46を語りたいPart4

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/24(火) 20:08:59 

    三期生も握手会もう始まるんだね!学業で合流出来てない子たちと差がつかないか心配…

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2023/01/24(火) 20:43:36 

    >>223
    タイトルだけだと五月雨系のイメージだけど、守屋麗奈さんが「こういう櫻坂46もあるんだぞ、と伝えていきたいです」って言ってたから、今までなかったタイプの曲なんだろうね
    theアイドルな感じなのかな

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2023/01/24(火) 20:47:25 

    >>223
    やった~楽しみ〜

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2023/01/24(火) 20:52:17 

    もう3期ミーグリ参加かぁ。まだ2人未発表でエイトメンでも全完売してないのにちょっと早すぎる気もするなー。日向みたいに全員完売すれば何の問題もないけど…。本格的に活動始まるのにメンタルが心配。

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2023/01/24(火) 21:36:25 

    荒れちゃう質問だったらごめんなんだけど、ファンの人は欅曲もまたやってほしいって思ってるの?

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2023/01/24(火) 21:37:33 

    >>224
    自己レス、ミーグリでした

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/01/24(火) 21:37:49 

    二人セゾンなんかは、櫻坂としてもすごく合う曲だと思うからやってほしい!

    +14

    -1

  • 231. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:52 

    >>228
    ファンにもよるのかなー
    理佐とゆっかーは普通に欅の曲もパフォーマンスできるようになりますように
    という願いをこめて卒業していったけどね

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2023/01/24(火) 22:41:03 

    >>230
    歌詞に桜が出てきますしね

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/01/24(火) 22:42:36 

    >>228
    たまにやってほしいなと思う

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/01/24(火) 23:38:41 

    大沼さん明日21時からSHOWROOMだって
    楽しみ!

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2023/01/25(水) 05:50:48 

    朝の番組で解禁されてる!

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2023/01/25(水) 05:54:10 

    二人セゾン、乃木坂っぽい

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/01/25(水) 08:28:11 

    衣装が乃木坂っぽくて、新たな櫻坂って感じ!!

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/01/25(水) 08:29:30 

    欅曲は1期生の卒業の時だけ解禁するんじゃないかなって思ってる。

    勝手な予想だけどサイマジョは由依ぽんの卒業の時解禁しそう。
    (欅ラストライブでセンターしてたから。)

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2023/01/25(水) 12:12:59 

    作曲、ナスカさんだ!

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2023/01/25(水) 12:14:21 

    五月雨よとはまた違う感じで新しい

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/01/25(水) 12:17:08 

    字幕つけてくれてるのありがたい

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2023/01/25(水) 12:17:37 

    イントロが日向坂の月星かと思った笑

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/01/25(水) 12:27:24 

    よい!映像めっちゃきれい!
    れなぁがめちゃくちゃアップでソロパートもあって目立ってる
    ダンスが抑えめで、全体の声も少し低めになった?
    このくらいの声が聴きやすくて好き
    きれいな子が多いから楽曲が雰囲気に合ってるー
    少しおとなしめなメロディだけど全体的に好き

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2023/01/25(水) 12:30:11 

    ラップパートで土生ちゃんがスッと出てくるところかっこいい

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2023/01/25(水) 12:54:20 

    >>242
    確かにちょっと日向坂っぽいなと思ったw

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/25(水) 12:55:00 

    mV見て、やっぱり1期生表現力がすごいなーと思った

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/01/25(水) 12:57:54 

    個人的にびみょうっていうかあまり印象に残らないなと思ったけどナスカさんだからこれからハマるかなー
    パフォーマンス楽しみ

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2023/01/25(水) 12:59:29 

    日向のミッドナイトも櫻っぽいからね。キュン、ドレミの歌、アザトカワイイ、君しか勝たんは日向っぽい。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/01/25(水) 13:07:40 

    >>212
    エイト程の人気はないと思う。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/25(水) 13:08:27 

    みぃちゃんってずっと派手髪なのかな?
    あんまり似合ってないし悪目立ちしてる気がする

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2023/01/25(水) 13:10:05 

    >>246
    だからフロントだったのか

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2023/01/25(水) 13:10:51 

    れなぁのビジュアルには改めて感動
    眼福です
    櫻坂46を語りたいPart4

    +23

    -4

  • 253. 匿名 2023/01/25(水) 13:14:47 

    >>228
    欅の曲めっちゃ好きだからやってほしいと思う

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2023/01/25(水) 13:16:22 

    ラップいらない。土生ちゃん美しい。
    あと土生ちゃんさすがにブログ更新しよう!

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2023/01/25(水) 14:53:45 

    みぃちゃん茶髪か黒髪の方が似合ってる気がする

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2023/01/25(水) 14:59:57 

    >>250
    表情が意外とクールだから、こういう柔らかい楽曲だとなんかこわく感じてしまう
    目立つからいいのかな?

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2023/01/25(水) 15:01:27 

    >>254
    インスタではけっこうこまめにアナウンスしてくれるんだけどね

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/01/25(水) 15:04:53 

    るんちゃん卒業の伏線があるって言ってる人いるんだけど何?

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2023/01/25(水) 15:16:45 

    絶賛してるファン多いけど正直あんまりだった
    条件反射、恋絶みたいな路線でいってほしかった
    三期生曲に期待かな

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2023/01/25(水) 15:38:46 

    >>258
    MVの最後(タイトルが出てる所)で、守屋さんが森田さんに握手しているからだと思う

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2023/01/25(水) 16:32:02 

    >>259
    なんかわかる
    れなぁには合ってると思うけど、五月雨よの方が覚えやすいかなぁ
    摩擦係数みたいな路線好きです

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2023/01/25(水) 17:05:39 

    >>257
    たしかにそうですね(^^;
    メッセも他のメンバーより少ない気がします。
    日向は全員1月以降にきちんとブログを更新してます。小さなことかもしれませんが結構大事だと思うのですが…。

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2023/01/25(水) 17:18:51 

    >>228
    そもそも改名がもったいないと思う。欅の名を残していたら昔の曲も気兼ねなく披露できるしMV再生数もミーグリの売れ行きも違っただろうし。イメージ悪いといっても不倫や犯罪をしたわけじゃないんだし。

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2023/01/25(水) 17:20:38 

    好き!!!って思ったら作曲ナスカでやっぱりかあぁとなった
    このタイミングで表題にナスカ選ぶあたり運営の本気さも感じる
    どうか売上伸びて欲しいな…

    +10

    -3

  • 265. 匿名 2023/01/25(水) 17:29:51 

    CMタイアップとかきたら1番世間の認知度は上がりそう、今回の曲は今までのよりも扱いやすそうだしそれこそチョコレートのCMに合いそう
    歌番組もたくさん呼ばれるといいなあ、一度大きいところ(紅白とか)から外されると他番組も忖度なくなって軒並みに外してくるから、そこが怖いな

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2023/01/25(水) 17:40:14 

    >>262
    みんながみんなインスタ見てるわけじゃないから、バランスよく発信してくれるのがいちばん嬉しいですよね!

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2023/01/25(水) 17:42:28 

    ずっとずっとずっと求めてた系統の楽曲で本当に嬉しい
    やっぱりメンバーやグループのことが好きでも、楽曲がハマらないとライブに行ってもなんとなく距離を感じてしまってモヤモヤしていた
    それとメンバー自体も今までの楽曲の世界観に追いつけていないような気がしてたけど、今回のはキャッチーで世界観も入り込みやすいと思う
    ファンにはもちろんだけど、メンバーからも愛される曲になるといいな

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2023/01/25(水) 17:43:06 

    茉里乃ちゃん、顔面だけなら余裕で選抜なのになぁ‥

    +16

    -3

  • 269. 匿名 2023/01/25(水) 17:51:57 

    MVめっちゃ良い〜!!!衣装も可愛い!!
    れなぁかわいすぎる!

    +9

    -5

  • 270. 匿名 2023/01/25(水) 17:52:29 

    選抜基準をずっと考えてた
    これだけ曲の世界観を重視してるグループが、ミーグリベースだけにはなってほしくないと思って目を逸らし続けてたけど今回で確信してしまった…
    この曲を披露している莉菜ちゃん見たかった…

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2023/01/25(水) 17:53:29 

    >>259
    嫌いな曲調ではないけど
    正直こういうのは乃木坂さんでいいんじゃ…
    と思ってしまうわ
    櫻はもう一般受けは諦めて独自パフォーマンス路線でいいと思うんだけどな
    れなぁのイメージで選んだ曲と言われれば合ってるんだけどさ

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2023/01/25(水) 17:54:20 

    >>260
    卒業じゃなくて2期曲センターだったらいいなぁ。

    +3

    -4

  • 273. 匿名 2023/01/25(水) 17:55:39 

    歌番組めっちゃ楽しみ!Mステ出て欲しいなー!

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2023/01/25(水) 18:01:00 

    今回みたいな切ない系もいいけどナーバスみたいな曲のれなあセンターも見たいな

    +8

    -3

  • 275. 匿名 2023/01/25(水) 18:05:28 

    マイナス覚悟でいうけど、正直表情がわからないくらい頭ブンブン振り回す系の振り付け苦手だったから最近の傾向はとてもすき
    他坂ぽいってコメントもあるけど自分はそうは思わなかったな
    Aメロの早口聞いた瞬間、あ、これナスカってピンときたし笑、歌詞も振り付けも儚くて櫻坂(欅坂)と感じたな

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2023/01/25(水) 18:08:49 

    初見は微妙かもって思っちゃったけど2回目聞いたら結構いい曲!ってなった
    れなぁに合ってると思う
    朝のニュースのときは乃木坂っぽい曲なのかな?って思ってたけど、実際MV見たら歌詞に思春期っぽさがあって乃木坂とはちょっと方向性が違ったし
    新しい櫻坂って感じがする

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2023/01/25(水) 18:24:34 

    そこさくも乃木中みたいにYouTubeで配信してほしい。

    +16

    -0

  • 278. 匿名 2023/01/25(水) 19:12:39 

    >>259
    ナスカさんなら、玲ちゃんにはエキセントリックみたいなダークな曲を期待してしまう 笑
    陽のれなぁ、陰のゾノのイメージ

    +15

    -3

  • 279. 匿名 2023/01/25(水) 19:40:52 

    >>274
    わかるナーバスめっちゃ好き!!笑顔のれなぁも見たかったな〜

    +3

    -3

  • 280. 匿名 2023/01/25(水) 19:42:40 

    >>271
    すごくわかるけど、やっぱりそういう曲っててちみたいな声が必要不可欠なんだなと思う笑
    なんか今のグループの声質だと浅く聞こえちゃう

    +3

    -6

  • 281. 匿名 2023/01/25(水) 19:49:53 

    >>270
    摩擦係数のときにメンバー変えたらよかったかも。
    摩擦係数はふーちゃんえんぴかあきぽ入れて桜月はうえむー茉里乃ちゃん有美子会長とか?

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2023/01/25(水) 19:52:43 

    >>258
    次センターかなって思いました。
    ツイッターでは欅→櫻を表現してるから1stセンターのるんちゃんなのではという考察もありましたね。

    +12

    -2

  • 283. 匿名 2023/01/25(水) 19:54:14 

    >>281
    えんぴかは体調的に難しかったか

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2023/01/25(水) 20:05:06 

    >>281
    パフォ選抜、ビジュ選抜でいろんな櫻坂を見て貰えるよね。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/01/25(水) 20:21:45 

    選抜はスキルや楽曲との相性で選んでほしいけど、CD売上とかマーケティング部分考えるとやっぱり難しいんだろうね

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/25(水) 20:37:12 

    まつりちゃん大躍進だね!
    櫻坂46を語りたいPart4

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2023/01/25(水) 20:43:40 

    まつり4次で完売かな?
    ちゅけも5、6次で完売しそう
    個人的に沼ちゃんの完売増えてるの嬉しい

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2023/01/25(水) 20:58:49 

    >>287
    嬉しいけど選抜メンバーになるためには全完売しないと厳しい…。
    まさかの3期生参加でもう無理と思いますが…。

    +4

    -2

  • 289. 匿名 2023/01/25(水) 21:06:33 

    >>286
    まつりちゃん勇気を出してブログで「完売目指したいです!」って言って
    よかったと思う
    他のなかなか完売が難しいメンバーもどう思われるかなんて思わないで
    どんどん「買ってください!」って言っていいと思うなあ
    櫻は控えめでアピール苦手な子が多いよね

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2023/01/25(水) 21:26:32 

    30人はいない感じだけど、普通に語り合えて嬉しい〜

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2023/01/25(水) 21:41:19 

    >>289
    おー!まつり良かったね
    生放送多くて仕事もいちばんハードだろうなって思うから、報われてるの見ると嬉しいわ
    あきぽもブログ効果かな?
    しかし三期生入ってくると順番めちゃくちゃになりそう

    +14

    -1

  • 292. 匿名 2023/01/25(水) 21:42:23 

    >>274
    ナーバスはうえむーがいちばんすき🥰

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2023/01/25(水) 22:22:13 

    れなぁ声も顔もかわいいってどういうこと?

    +12

    -3

  • 294. 匿名 2023/01/25(水) 22:44:50 

    >>292
    うえむーが飛んでいた写真が可愛かったね
    りなーばす だっけ?懐かしい〜

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2023/01/26(木) 00:12:27 

    >>274
    渡り廊下走り隊のバレンタインキッスみたいなの見てみたいw

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2023/01/26(木) 00:27:47 

    Mステ、CDTV、musicfair、うたコン、venue101、バズリズムあとどれくらい出演できるかな
    紅白落選が他番組にどれだけ響くかも気になるところ
    れなぁの可愛さがたくさんの人に伝わってほしいな

    +3

    -4

  • 297. 匿名 2023/01/26(木) 00:30:07 

    れなぁの顔になって青春したかった笑

    +12

    -3

  • 298. 匿名 2023/01/26(木) 00:58:48 

    >>287
    沼ソング、ツイッターで配信w
    大沼ちゃん頑張ってるね
    桜月が今日公開すると知らなくて、同日なのを恐縮していて可愛かった

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2023/01/26(木) 01:58:24 

    >>298
    公式でもアナウンスしてもらえるようになって良かったよね!
    いつも大作だけどいつ作ってるんだろ、頑張ってるよね〜

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2023/01/26(木) 02:00:48 

    流れ関係ないけど、うえむーがそこさくで話してた新しくやりたいことってなんだったんだろな
    タイミング逃したとかなんとか言われてたやつ

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2023/01/26(木) 03:32:20 

    桜月良い曲だな〜1番のサビに入るところ好き。

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2023/01/26(木) 04:09:55 

    天ちゃんUSJのCM出演おめでとう!

    +19

    -0

  • 303. 匿名 2023/01/26(木) 10:48:18 

    >>302
    こういうのを待っていた
    知らない人が見たら、新人?どんな子だろうってなるCMだよね
    天ちゃん広まれ〜

    +14

    -1

  • 304. 匿名 2023/01/26(木) 13:46:06 

    「若い子はみんなK-POPに夢中で
    坂道グループは完全に過去のもの」
    最近本当にこれを痛感する

    +2

    -13

  • 305. 匿名 2023/01/26(木) 17:05:05 

    3期いきなりミーグリとかかわいそー

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2023/01/26(木) 18:38:27 

    3期生のミーグリみんな投げて落選するだろうからと踏んで結構買ったんだけどほぼ当選したヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    +13

    -1

  • 307. 匿名 2023/01/26(木) 19:09:28 

    新曲ケツメイシの「さくら」みたいな曲
    れなぁもっとMVで目立たせて良いな、小林と白髪みたいなメンバー正直いらんて
    守屋麗奈のカワイさフル装備で観せるMVであるべき、この子だけ別格でカワイイって分かるMVでないとイカンと思う

    +2

    -7

  • 308. 匿名 2023/01/26(木) 19:19:36 

    >>306
    古参ファンとして3期生ちゃんに顔を覚えてもらえそう
    羨ましい!

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2023/01/26(木) 19:30:34 

    >>308
    マネー…😭🤚💸

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2023/01/26(木) 19:55:38 

    >>309
    推し活にはお金がかかりますよね😅
    他人事ではないです💦

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2023/01/26(木) 20:43:48 

    >>302
    CM年相応でめっちゃ可愛い
    いつものカッコイイパフォーマンスの天ちゃんとは違って
    ギャップがいい!

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2023/01/26(木) 20:47:01 

    ミーグリ一回もしたことない…推しと何話せばいいか分からない

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2023/01/26(木) 20:51:43 

    >>306
    えー!やったじゃん
    どんな子か、よりリアルにわかりそうで楽しみだね!!

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2023/01/26(木) 21:01:48 

    >>312
    定点カメラってのがあるからミーグリやんなくとも貢献はできるよん。

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2023/01/26(木) 21:03:41 

    >>314
    横ですがそんなのもあるんですね
    その課金ならしてみたいかもです

    ちょっと調べてみます〜ありがとう

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/01/26(木) 21:07:58 

    >>315
    いえいえ、お金もかかりますし無理なくー。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/01/26(木) 21:50:57 

    >>312
    10秒だと
    「初めまして」
    「可愛い」
    「大好き」
    と伝えるのがやっとですw

    推し見た瞬間可愛さに心奪われて数秒消えていきますw

    +10

    -2

  • 318. 匿名 2023/01/26(木) 23:10:25 

    ユニバcmの天ちゃんが可愛すぎる

    +10

    -1

  • 319. 匿名 2023/01/26(木) 23:27:11 

    天ちゃんこんな表情もするのね…!
    キュンてなるわ!
    櫻坂46を語りたいPart4

    +15

    -2

  • 320. 匿名 2023/01/27(金) 00:00:50 

    櫻坂46を語りたいPart4

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2023/01/27(金) 00:12:57 

    ほのちゃんって、特に仲いいメンバーって誰ですか?

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2023/01/27(金) 08:11:12 

    >>321
    井上、武元、松田辺りかな?

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2023/01/27(金) 09:30:15 

    運営が同じ乃木坂と路線かぶらせて何がしたいのかわからなすぎる
    欅坂が何で売れたかわからないわけ無いだろうに

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2023/01/27(金) 11:33:23 

    TVerで配信されている最強の時間割って、櫻坂はレギュラー扱いでいいのかな
    他坂は深夜とか別番組あるけど、櫻坂はなかったのでこういうテイストの番組は嬉しい
    今は主力メンバーが出演しているけど、いろいろなメンバーが観られるようになると良いね

    ピース・又吉直樹の担当編集者・九龍ジョーに学ぶ「才能の引き出し方」や「本の素晴らしさ」<最強の時間割> | WEBザテレビジョン
    ピース・又吉直樹の担当編集者・九龍ジョーに学ぶ「才能の引き出し方」や「本の素晴らしさ」<最強の時間割> | WEBザテレビジョンthetv.jp

    1月27日(金)に配信されるTVer完全オリジナル番組「最強の時間割 ~若者に本気で伝えたい授業~」講師として、編集者・ライターの九龍ジョーが登場する。■「最強の時間割 ~若者に本気で伝えたい授業~」...

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2023/01/27(金) 13:19:32 

    >>323
    当たり前だけどもう厨二みたいな路線流行らないし受けないんだよ
    厨二歌詞で激しいダンスで早口で歌ってって一番興味無いってスカスカの東京ドーム観れば分かりそうなものだろ
    指原のイコノイジョイみたいにコンセプト決めずに表題王道ならカップリング百合とかアタオカ曲とかにすればメンバーのパーソナルな部分見れて楽しくなりそうなのにそれはやらない

    +5

    -4

  • 326. 匿名 2023/01/27(金) 15:03:42 

    >>325
    乃木坂トピでも指原さんの名前見るんだけどイコラブとかわからないから、そんなにプロデュース力あるんですか?

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2023/01/27(金) 15:09:49 

    >>323
    MVのコメント欄にも欅みたいな曲を望んでる人見る。
    でもサイマジョ系は難しそうだし…桜月はセゾン系だなと思う。

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2023/01/27(金) 15:38:22 

    櫻坂46を語りたいPart4

    +16

    -1

  • 329. 匿名 2023/01/27(金) 16:32:04 

    >>326
    Youtubeにカップリング含め殆どの曲MVで上がってるから興味有るなら見てみて
    個人的には今、秋元康より指原莉乃作詞の楽曲の方がクオリティ高いと思う

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2023/01/27(金) 18:28:45 

    桜月MV今日で100満開行けるかな

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/01/27(金) 22:25:05 

    >>330
    今99万
    ドキュメンタリーはいつやろうTAKAHIRO先生登場回

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2023/01/27(金) 22:33:57 

    >>330
    百満開いった〜
    おめでとう🌸

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2023/01/27(金) 23:27:52 

    >>332
    よかったですね!他グループファンの方も見てくれてるみたいで有り難い

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2023/01/28(土) 00:47:12 

    ドキュメンタリー見てたら自分もBAN踊りたくなってきた

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2023/01/28(土) 01:24:19 

    >>325
    そこまでいうほどイコラブとかは人気があるわけではない気がする…
    自分も好きだけど、ミーグリやサイン系とかも当たりやすいし
    でも櫻坂と共通してるのは女性ファンが多いところでやっぱり異性のファンが多いほうが人気で安いのかなと思う

    +12

    -0

  • 336. 匿名 2023/01/28(土) 08:15:35 

    >>8
    AKBライクな大所帯アイドルはオワコンなのは間違いないね
    いや、オタ人気だけはあるから終わってはないんだけど閉じたコンテンツだよね
    坂道も多くても一桁の選抜にしたらもっと世間受けも良くなるかもしれないのに…って思う

    +6

    -1

  • 337. 匿名 2023/01/28(土) 08:25:29 

    小岩 桜月って店名がいいね、Buddiesの聖地になりそうw
    櫻坂46を語りたいPart4

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2023/01/28(土) 13:13:51 

    桜月嫌いじゃないけど紅白復帰は厳しそう。

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2023/01/28(土) 14:36:45 

    一度落ちると復活厳しいからね
    去年は特にグループの人気落ちてしまったのを嫌でも実感したから今年は何とか上がっていけるといいんだけど

    +15

    -1

  • 340. 匿名 2023/01/28(土) 15:58:49 

    桜月メロディー好きなんだけ歌詞がどう解釈していいかわかんない

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2023/01/28(土) 16:39:35 

    紅白ってそんなにすごいのか疑問あるけどね。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2023/01/28(土) 16:40:45 

    あんなに美しい散り方ができたらなって歌詞がゆっかーのことかなって勝手に思ってる笑

    +12

    -2

  • 343. 匿名 2023/01/28(土) 16:51:03 

    >>340
    歌詞やMVの考察が色々あって面白いなと思いました

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2023/01/28(土) 17:01:37 

    >>342
    なるほど!

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2023/01/28(土) 17:02:32 

    自分の人生に照らし合わせて歌詞読んでもピンと来なかったんだけどグループと照らし合わせたら感慨深いものがあるなって思いました

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2023/01/28(土) 17:31:39 

    先週のくりぃむナンタラ好評みたいじゃん
    過去最高再生数だそう
    まだの人は絶対見た方がいいよ!

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2023/01/28(土) 17:41:56 

    >>346
    mvの100満開といい幸先いいね
    私もくりぃむナンタラ面白かったから今日TVerで2回目見ちゃったw

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2023/01/28(土) 19:09:55 

    >>346
    過去最高は凄い👀

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2023/01/29(日) 00:06:56 

    >>219
    これは本当にそう思う

    +0

    -2

  • 350. 匿名 2023/01/29(日) 01:17:37 

    >>31
    乃木5期の井上や池田とかは街中に5人に1人はいる位のレベルだけど、櫻3期はレベル高くて羨ましい

    +0

    -7

  • 351. 匿名 2023/01/29(日) 01:19:38 

    >>350
    追加で
    乃木5期の井上池田と櫻3期の誰か2人
    切実にトレードしてほしいお願い

    +0

    -10

  • 352. 匿名 2023/01/29(日) 02:28:56 

    >>346
    いのりちゃん、チンカス野郎って言わされてたみたい笑

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2023/01/29(日) 09:14:18 

    ゆっかー舞台初日お疲れ様🐴
    櫻坂46を語りたいPart4

    +13

    -1

  • 354. 匿名 2023/01/29(日) 10:11:29 

    >>352
    井上さんちゃんと言ってくれた、って野田さんが言ってたねw
    でも当たり前だけど放送ではバキューン音が入ったw

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2023/01/29(日) 10:13:20 

    >>319
    天ちゃんって本格的な演技のお仕事したことあるっけ?
    自然な演技が上手でびっくりしたわ
    これから演技系のお仕事増えるといいね
    ぶっちゃけすでに平手さんよりも上手なような…

    +15

    -1

  • 356. 匿名 2023/01/29(日) 11:14:25 

    桜月の再生回数多くてすごいね!
    他のアイドルグループのファンの子も見てくれてるの?
    何か繋がりがあるのかな?
    よくわかってない
    でも良かったね🌸

    +14

    -1

  • 357. 匿名 2023/01/29(日) 11:38:45 

    >>355
    以前「こころのフフフ」というドラマに出演していましたね
    主演の田牧そらさんは、櫻坂のライブに天ちゃんタオルを持って応援してくれてました 嬉

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2023/01/29(日) 12:19:19 

    最初聞いたときはインパクト薄いし五月雨のほうがよかったなと思ったけど
    桜月スルメ曲かも
    数回聞いたら五月雨よよりも切なくて好きになってきた

    +10

    -1

  • 359. 匿名 2023/01/29(日) 13:58:59 

    れなあソロから大サビが好きすぎる
    特に「あの花は僕が大好きだった人だ」と
    最後の「泣くな桜月」で泣きそうになる

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2023/01/29(日) 14:08:54 

    明日ドキュメンタリーキタ━(゚∀゚)━!

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2023/01/29(日) 15:36:59 

    >>359
    あの花は〜の保乃ちゃんの歌声好き

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2023/01/29(日) 15:40:43 

    ほのれなぁピコパーク下手すぎて面白いけど今日の有吉ぃぃeeeee!が心配です

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2023/01/29(日) 16:56:43 

    桜月ってなんなの

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2023/01/29(日) 19:41:48 

    今日ほのちゃんとれなぁが有吉いいいいい出るのか

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2023/01/29(日) 20:53:46 

    >>356
    昨日今日と凄いね
    youtubeのコメント欄みて楽しんでいる自分がいる…笑

    +5

    -1

  • 366. 匿名 2023/01/29(日) 21:57:49 

    くりぃむナンタラめっちゃ面白かった。横断歩道でくっきーもパニクってて笑う

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2023/01/29(日) 22:32:15 

    >>363
    櫻坂46を語りたいPart4

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2023/01/29(日) 22:36:15 

    >>365
    なんか櫻と別グループの両方推しの人をきっかけに、交流が生まれている感じ?なんですかねー
    コメントも賑わってるね!笑

    +8

    -1

  • 369. 匿名 2023/01/29(日) 22:39:23 

    >>360
    桜月の公開があったし、なんとなく久しぶりな気持ち!
    楽しみ〜

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2023/01/29(日) 22:50:01 

    欅のドーム公演のブルーレイ安かったから買ったけど
    みんな若くて可愛かった
    けどこないだ櫻の東京ドームを配信で見たからか
    私はやっぱ櫻のほうが好きだなーと思ったよ
    欅のほうが有名な曲多いのは確かだけど
    パフォーマンスは櫻のほうが進化してるって思ったわ
    櫻はユニット曲まで全部質高くて全編箸休めがなかった感じだったな
    櫻のドーム円盤早くほしい

    +15

    -1

  • 371. 匿名 2023/01/30(月) 02:22:11 

    まつりちゃんは良い家庭で育ったんだな〜学生時代もみんなに愛されてそう

    +14

    -1

  • 372. 匿名 2023/01/30(月) 08:59:39 

    アイドルになれるような子は部長やキャプテンを任されて圧倒的に可愛いのね

    +14

    -1

  • 373. 匿名 2023/01/30(月) 09:06:05 

    >>371
    明るく可愛いくて、部長で文化祭で歌って人気者で、学園漫画のヒロインみたいだw

    +13

    -1

  • 374. 匿名 2023/01/30(月) 10:30:28 

    まつり良い子だなって改めて思ったわ
    家族とも仲良しでいいねー

    +12

    -1

  • 375. 匿名 2023/01/30(月) 12:16:30 

    会長マジで可愛い…卒業して欲しくない
    これこち星の
    櫻坂46を語りたいPart4

    +22

    -1

  • 376. 匿名 2023/01/30(月) 12:43:44 

    YouTubeのコメ欄でも言ってる人いるけどここむっちゃ可愛くない?
    笑笑
    櫻坂46を語りたいPart4

    +20

    -1

  • 377. 匿名 2023/01/30(月) 12:44:50 

    >>375
    かわいい〜
    今になってビジュアル最強になってきてるよね
    櫻坂の活動はタフ過ぎたんだろうか
    惜しいなーと思う

    +10

    -0

  • 378. 匿名 2023/01/30(月) 12:47:03 

    >>376
    かわいかった!
    真剣に聞いてるから、よりかわいい

    ドキュメント良かったわ〜
    今日のTAKAHIRO先生チェックで終わりかと思いきや、次もあるんだね

    予告見てたら三期生のみのMVが桜月に入る可能性が高そう?

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2023/01/30(月) 12:56:08 

    >>376
    予告だと石森ちゃんがいたけど、センターは誰になるんだろうね
    ダンスだと谷口ちゃん村山ちゃんが一歩リードって感じだけど

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2023/01/30(月) 13:42:42 

    2期曲も出してあげてほしい(^^;

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2023/01/30(月) 15:04:44 

    >>380
    確かに
    今回入ってるといいんだけどね
    会長もラストだし

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2023/01/30(月) 15:12:50 

    谷口さん村山さん的野さんが目立っていたなー

    といいつつ、いつかのセンター候補は誰?ってなると、また全然違いそう

    ドキュメントではあまり目立ってないかも知れないけど、中嶋さんがクセがなくてきれいで良かったな
    小島さんも朗らかでかわいい

    みんな伸びしろだらけで楽しみだ〜

    +12

    -1

  • 383. 匿名 2023/01/30(月) 16:35:28 

    >>382
    予告では石森ちゃんがbanのセンターだったね。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2023/01/30(月) 17:21:55 

    はしゃいでいる姿も可愛いかった。
    櫻坂46を語りたいPart4

    +10

    -0

  • 385. 匿名 2023/01/30(月) 17:32:08 

    予告向井ちゃんいたよ!

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2023/01/30(月) 18:32:56 

    >>358
    わかります!最初微妙かも‥と思ったけど聴いてるうちにどんどん好きになってきました。

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2023/01/30(月) 18:38:35 

    三期生…みんな可愛い、みんながんばれ…
    もうそれしかいえんわ

    +15

    -1

  • 388. 匿名 2023/01/30(月) 18:53:52 

    本日20時~松田&守屋showroom

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2023/01/30(月) 18:58:45 

    即戦力の村山さん谷口さんにはやっぱダンスは一番目を奪われるし
    丁寧に表現する中嶋さんや見た目よりガッツのある石森さん
    努力と根性でカバーする小田島さん
    すでに表現の完成度高い的野さん
    一番の陽キャでアイドルとしての総合力高い小島さんに
    一番ダンス苦手なのに成長が一番気になってしまう遠藤さん

    絞れないのでもう箱推しですわこれ

    +17

    -1

  • 390. 匿名 2023/01/30(月) 19:06:00 

    TAKAHIRO先生のコメント優しいね
    すべての業種やジャンルに通じる話だと思ったな、物差しの話
    欅の1期生なんてほとんどダンス経験のない子を
    なんとか見せれる形にしてくれと言われて作られたのが
    サイレントマジョリティの振付だもんね
    それに比べたら3期は即戦力の集まりだと思うわ

    +16

    -0

  • 391. 匿名 2023/01/30(月) 19:33:05 

    >>355
    平手の「六本木クラス」の演技観てたらそんなこと言えないはず
    使えると思われなきゃHIVEも誘いかけないだろ

    +0

    -11

  • 392. 匿名 2023/01/30(月) 19:54:47 

    >>390
    きらちゃんがそこさくで言ってた
    「TAKAHIRO先生は名言チックに励ましの言葉をくださる」
    ってこれのことかと思いながら見ていたわ

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2023/01/30(月) 21:17:19 

    >>389
    わかります…!
    もう箱推しですよね
    これからの活躍を見守るのが楽しみで仕方ないです

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2023/01/30(月) 21:42:38 

    >>388
    GoTo櫻旅!
    youtube企画きたね
    最近は話題がたくさんで楽しい。

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2023/01/30(月) 22:50:55 

    れなぁがダンス部のキャプテンだったのはなんか意外だった笑

    ダンスめちゃ上手いのは知ってたけど

    +10

    -0

  • 396. 匿名 2023/01/30(月) 23:14:50 

    来週のCD TV出るのかな

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2023/01/31(火) 09:45:55 

    石森さんと小島さんが気になるな

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2023/01/31(火) 14:45:01 

    >>376
    櫻坂46を語りたいPart4

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2023/01/31(火) 18:36:36 

    3期おもてなし会キター!
    会場大きいけど埋まるのかな…

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2023/01/31(火) 18:44:23 

    >>399
    くっ…ミーグリいつもより多く買って金欠だというのに😵

    +8

    -1

  • 401. 匿名 2023/01/31(火) 19:08:10 

    櫻坂が乃木坂の上位互換グループになりつつあるのなかなか興味深い
    言うならば現櫻坂は「ダンスをちゃんと踊れる乃木坂」

    +4

    -9

  • 402. 匿名 2023/01/31(火) 21:43:40 

    桜月は楽曲のシンプルな美しさ切なさと
    センターに櫻坂でもっともアイドルらしいルックスを持つれなぁを持ってきたことで
    完全無欠の正統派アイドルグループソング(いい意味)になってるね
    ここにきて楽曲を表現することに特化したグループであることが
    非常に強みになってる印象
    れなぁ自身にグループ配属まで挫折の経験をともってるせいか
    切ない表現とても胸にくるよ
    これは可愛いだけの若い子には出せない何かがある感じ

    +13

    -3

  • 403. 匿名 2023/02/01(水) 00:41:22 

    Buddiesは1日1回は桜月MVを見たほうがいいね。

    +5

    -2

  • 404. 匿名 2023/02/01(水) 03:06:12 

    レコメンからのりさんと坂道メンバーが卒業するってこれからどうなるのか

    +14

    -0

  • 405. 匿名 2023/02/01(水) 09:03:55 

    乃木坂の公式ライバルグループを新たに作ってメンバー募集もいいけど、その労力を既存のグループにも注いでいて欲しい
    櫻坂のこと頼むよ…
    めっちゃ良い曲とか持っていかれたらたまらん

    +15

    -0

  • 406. 匿名 2023/02/01(水) 09:45:06 

    >>405
    3坂で1番強い乃木坂も最近インフルエンサーみたいなヒット曲出ないし危機を感じたんかね。

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2023/02/01(水) 12:50:29 

    明日ドキュメンタリー公開だね
    三期生曲のMV発表も期待!

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2023/02/01(水) 12:50:45 

    >>405
    こっちも他のアーティストさんに曲提供してもらいたい
    そもそも全部康が書くのムリあると思うし
    意外に刺激受けて良い曲できるかもしれないのにそこは必死に守るよね

    +10

    -0

  • 409. 匿名 2023/02/01(水) 13:28:17 

    Blu-ray内容解禁されたね!
    楽しみ!

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2023/02/01(水) 16:03:40 

    二期生曲はないんだね。タイトル未定は三期かな

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2023/02/01(水) 21:08:03 

    音楽番組まだかな?

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2023/02/01(水) 22:26:17 

    他グループに推し変する人は元々そんなに好きじゃなかったんだろうなって思う。好きなら推し続けるだろうし。

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2023/02/01(水) 23:56:04 

    >>286
    三期生のミーグリ状況
    小島ちゃんは人気あるだろうなぁと思っていたけど中嶋ちゃんも人気なんだね〜
    ドキュメンタリーではそこまで目立ってない感じだけど、綺麗系が好きな人に人気なのかな。
    櫻坂46を語りたいPart4

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2023/02/02(木) 01:24:59 

    >>413
    石森ちゃんが完売ゼロって嘘でしょ?!
    めちゃくちゃ可愛いし、垢抜けたられなぁみたいになりそうなのに。オタには受けないのかな。
    中嶋ちゃん一番人気なんだね、意外な気がする。小島ちゃんはオタ人気あるのわかるわ。

    +14

    -1

  • 415. 匿名 2023/02/02(木) 01:29:29 

    愛嬌のある石森さんや美形でダンス一番ですぐ選抜選ばれそうな村山さん
    あまり人気なくてびっくり…!
    ミーグリ人気ってイコール実力とかじゃないから難しいね

    +13

    -1

  • 416. 匿名 2023/02/02(木) 01:48:50 

    >>413
    わー、中嶋さん意外!でもvlogできれいだったし、クセがないから大勢の中で目立たないけど、顔立ちがすごく整ってるよね
    そこさくとか出るようになったら、また人気も色々変わってくるのかな?

    +13

    -1

  • 417. 匿名 2023/02/02(木) 02:08:05 

    参加のおもてなし会、大きいところでやるんだねー
    しかも土日
    三期生、ずーっとやること多くて大変そうだ

    +9

    -0

  • 418. 匿名 2023/02/02(木) 08:33:53 

    >>413
    多分、最新のエピソードのダンスかっこよかったから谷口さんもうちょい完売つく。倍率も高かったみたい。

    +9

    -0

  • 419. 匿名 2023/02/02(木) 12:47:58 

    ドキュメンタリーきたね!
    まさかのくじ引きでポジション決めてたのびっくりした笑
    石森ちゃん努力家っぽいから大丈夫だと思うけどセンターはやっぱり重圧だよね

    +14

    -1

  • 420. 匿名 2023/02/02(木) 13:06:17 

    >>419
    いい意味で本当にくじ引き?と思えないくらい美しくバランスの取れたフォーメーション
    櫻坂46を語りたいPart4

    +11

    -0

  • 421. 匿名 2023/02/02(木) 13:39:38 

    >>419
    みんな笑顔でウェルカムでいいね
    まつりのあいさつも良かった
    櫻坂46を語りたいPart4

    +14

    -0

  • 422. 匿名 2023/02/02(木) 15:47:07 

    学業メンの2人の内どちらかにモザイクかけ忘れたかかけ間違えたかしたっぽくて今日公開の動画今見れない。

    +10

    -0

  • 423. 匿名 2023/02/02(木) 16:31:08 

    ↑見れるようになった

    +8

    -0

  • 424. 匿名 2023/02/02(木) 22:52:11 

    向井さんダンス経験あるのかな?うまいね
    2期のまつりちゃんたちのお迎え暖かくて目頭熱くなったわ…
    天ちゃん同年代いっぱい増えてうれしいだろうな

    +13

    -1

  • 425. 匿名 2023/02/02(木) 23:02:30 

    >>424
    櫻坂46を語りたいPart4

    +14

    -0

  • 426. 匿名 2023/02/02(木) 23:15:38 

    >>425
    まつりちゃんの明るい声が良いよね!
    三期生、嬉しくてホッとしそう

    +12

    -1

  • 427. 匿名 2023/02/02(木) 23:16:54 

    向井さん、しっかり踊れるようになっててすごい!
    努力したんだろうな〜
    気持ちも前を向いてたし、遅れを取って大丈夫なのかなーと思ってたから、なんかホッとした

    +12

    -1

  • 428. 匿名 2023/02/02(木) 23:17:02 

    >>425
    顔死んどるww
    櫻坂46を語りたいPart4

    +8

    -0

  • 429. 匿名 2023/02/03(金) 00:05:38 

    辞退した子はここにはもういなかったんだね
    合宿のダンスが不器用で、もういないと分かっていたけど応援してみてた
    辞退した子と支えあったりしたこともあるのかなと思うと寂しい

    +12

    -0

  • 430. 匿名 2023/02/03(金) 01:01:19 

    三期生で盛り上がってるので卒業生も。
    きらちゃんもブログで観劇したこと書いてたし、櫻坂になってから卒業生の交流もみられるようになったよね、嬉しい。
    櫻坂46を語りたいPart4

    +12

    -1

  • 431. 匿名 2023/02/03(金) 01:16:35 

    三期生の制服かわいいから一・二期生にも着てほしいな〜

    +13

    -0

  • 432. 匿名 2023/02/03(金) 07:33:04 

    そこさくのMCハライチだったら良かったのに

    +11

    -0

  • 433. 匿名 2023/02/03(金) 09:51:15 

    >>430
    会長が「あおいちゃんとは毎日のように連絡とってます」って言ってた
    期別越えて卒業後も仲の良さが見えていいね

    +11

    -0

  • 434. 匿名 2023/02/03(金) 10:00:04 

    桜月のMV再生回数、イコラブの新曲(桜月の2日後に解禁)に越されてるね…

    +1

    -6

  • 435. 匿名 2023/02/03(金) 10:04:08 

    あんなに全く踊れなかったえんりこちゃんが
    BANのフロントでなんとかついていってるのすごい
    もちろんまだ振りだけで精一杯ではあるけど
    成長していく姿ってのがアイドルは面白いんだよね

    +22

    -0

  • 436. 匿名 2023/02/03(金) 10:05:22 

    高評価が櫻坂の半分なのでセーフと言いたいけど厳しい現実

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2023/02/03(金) 12:17:07 

    イコラブって今回はしらないけど前は広告使って再生回数増してたから坂道の最近のMVより再生回数高いよ
    てかイコラブって他グループだし荒れる原因になるから名前出すのやめない?😅

    +18

    -0

  • 438. 匿名 2023/02/03(金) 12:35:37 

    >>432
    つっちーの悪口はそこまでよ

    +10

    -0

  • 439. 匿名 2023/02/03(金) 14:06:52 

    イオンカードって3期生出ないの?

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2023/02/03(金) 14:39:00 

    >>434
    今、指原莉乃より良い歌詞書ける作詞家誰一人居ないんだから当たり前
    イコノイジョイの母体は専門学校でまともな芸能事務所とは言えないけどそれを坂道に次ぐ勢力迄引き上げた指原は非凡過ぎた
    「桜月」の歌詞も曲もKpopやイコノイジョイの曲と比べたら古臭く感じる
    何処かで聴いたような歌詞と曲だって感アリアリ

    +2

    -9

  • 441. 匿名 2023/02/03(金) 14:41:37 

    ジャニーズファンが結構コメントしてくれてて草

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2023/02/03(金) 14:44:30 

    >>434
    乃木坂もこんなだしね
    坂は日向の一人勝ち状態

    乃木撮初週売上
    01 18.2万部
    02 15.2万部
    03 7.2万部 ←🆕
    櫻坂46を語りたいPart4

    +1

    -7

  • 443. 匿名 2023/02/03(金) 16:09:50 

    他のグループファンが見にきてくれてるからまだ伸びてるほうだと思う。見にきてくれてなかったら再生回数もっと少なかったと思うな。発売日までに200満開はいってほしい

    +8

    -0

  • 444. 匿名 2023/02/03(金) 17:12:43 

    桜月の歌詞好きだよ~
    今まで康の桜の曲といえばakbだったけど、いい意味で更新されたと思う
    どっかでも見たけど普通は満開の桜イメージするのに「どうやってキレイに散ればいいか考えたんだ」ってところ良き

    +12

    -1

  • 445. 匿名 2023/02/03(金) 19:18:17 

    >>444
    良い歌詞だと思います。

    +6

    -0

  • 446. 匿名 2023/02/03(金) 19:35:03 

    2月10日(金)20:00~テレビ朝日系「MUSIC STATION」に出演決定!

    +14

    -0

  • 447. 匿名 2023/02/03(金) 20:14:37 

    >>446
    よかったああぁぁぁ
    前作干されてたからドキドキした……

    +9

    -0

  • 448. 匿名 2023/02/03(金) 22:21:38 

    理佐が出演するドラマ(全力で、愛していいかな?) 今日からだ〜
    地上波ドラマでお顔が見られるのは新鮮💦

    +11

    -1

  • 449. 匿名 2023/02/03(金) 23:39:46 

    週末だからまた三期生のドキュメント見直してる
    ゼッケンもらう時にみんなすごく嬉しそうでよかった

    桜月も何回も見よーっと

    +11

    -0

  • 450. 匿名 2023/02/04(土) 00:11:45 

    >>432
    今せっかく二期生と澤部でコントっぽい流れになるのおもしろいから、つっちーがそれに乗れずにクールなのがもったいないよなーとはよく思う
    でも変わらないだろうね
    ハライチだったらよくなるかどうかも謎

    +15

    -2

  • 451. 匿名 2023/02/04(土) 00:57:52 

    >>432
    ラジオでは櫻坂の話題をよくしてるし、グループ愛は坂道MCの中でも屈指だと思うんだけどねw

    +12

    -0

  • 452. 匿名 2023/02/04(土) 02:07:08 

    まあ、そこさくに澤部さんが必要なのは間違いない。

    +12

    -0

  • 453. 匿名 2023/02/04(土) 09:21:56 

    >>446
    バズリズムも決まったね
    歌番組の出演がいろいろと始まって来た!

    +10

    -0

  • 454. 匿名 2023/02/04(土) 14:59:41 

    >>450
    乃木も日向もコンビでやってるから、
    櫻もコンビが良かったよね。

    +6

    -0

  • 455. 匿名 2023/02/04(土) 18:02:03 

    >>454
    コンビの方が遠慮なくお互いにツッコミ合いながらわちゃわちゃできるから盛り上がるよね

    つっちーがメンバーを優しく見守ってくれているのはとても伝わるのだが

    +14

    -0

  • 456. 匿名 2023/02/04(土) 21:14:31 

    つっちーは確かに空気壊す(?)時もあるけどラジオとかでもメンバーのこと話してくれたり、インカムでスタッフが指示してるんじゃないかってアンチから言われたときは否定してくれたりして良かった

    +15

    -1

  • 457. 匿名 2023/02/04(土) 22:08:10 

    >>456
    そうなんだよね、ほんとに、いると安心のお父さんって感じがする
    感情あまり表に出さないけどすごくメンバーのこと思っているよね!
    と言いつつもどかしさもあるんだけどね

    今さら誰か1人増やして3人での進行とかもないだろうし、やっぱりこのまま行くんだろうね

    +13

    -0

  • 458. 匿名 2023/02/04(土) 22:11:48 

    ViViの天ちゃん、表情豊かでめっちゃかわいい!
    ユニバと合わせて天ちゃんの魅力もっと外に伝われ〜

    +14

    -1

  • 459. 匿名 2023/02/04(土) 22:59:56 

    岩井は準レギュラーみたいな感じで出てくれたら嬉しい

    +8

    -0

  • 460. 匿名 2023/02/05(日) 00:30:44 

    3期生にいきなりBANを課題にしたのはバリバリのダンス曲を見据てのことと期待したい。正直3坂の中では1番厳しい状況だから乃木坂や日向坂とは違う櫻坂にしか出来ないファン以外でも話題になるような難易度高めのダンス曲でなんとか打開してほしい。

    +13

    -0

  • 461. 匿名 2023/02/05(日) 00:45:57 

    >>447
    理佐のコロナで出れなかったんじゃなかった?

    +5

    -1

  • 462. 匿名 2023/02/05(日) 08:24:39 

    欅のドキュメンタリー映画、Netflixで配信されているみたいね
    予告だけでも涙腺が緩んでしまう‥笑

    +6

    -0

  • 463. 匿名 2023/02/05(日) 22:24:17 

    天ちゃんは眉毛を整えたら更に垢抜けて可愛くなると思って高校卒業後に期待してるんだけど、ViViでは強調されてるしチャームポイントとして続けていくのかなぁ

    +8

    -1

  • 464. 匿名 2023/02/06(月) 00:30:37 

    >>463
    まだ17歳だし更に垢抜けそうですね

    +9

    -1

  • 465. 匿名 2023/02/06(月) 00:32:13 

    今回のあざと連ドラすごかったしドキドキする!
    夏鈴ちゃんかわいいし。

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2023/02/06(月) 02:23:07 

    深夜だったけどそこさく見た!
    おもしろかった〜
    マリノ様!笑

    +6

    -0

  • 467. 匿名 2023/02/06(月) 10:48:07 

    >>456
    メンバーが出てる番組は多分欠かさずチェックしてそうだしメンバー愛は間違いなくMCの中で強い。

    +7

    -0

  • 468. 匿名 2023/02/06(月) 11:31:16 

    >>467
    昨日のそこさくでもまつりのグルメレポ見たって言ってたね!

    +7

    -0

  • 469. 匿名 2023/02/06(月) 11:37:00 

    今度の土曜の101イコラブと一緒に出るけど盛大にボコられそう
    イコラブの新曲と再生回数50万回以上差がつけられてるだけならまだしも口パクだからなこっちは
    指原の歌詞と比べたら秋元康の歌詞古いよね

    +2

    -6

  • 470. 匿名 2023/02/06(月) 11:46:37 

    ナレーターの庄司宇芽香さんも愛が深いよね
    ライブには頻繁に来てくれているし、放送後ツイッターで焙じ茶フィナンシェ取寄せやとろろ鍋に来店したって呟いていたよ。
    オンエア前のものを誰よりも先に楽しんでいるw

    +15

    -0

  • 471. 匿名 2023/02/06(月) 11:55:09 

    >>467
    けやかけの伝言ゲームする企画で、最初の言葉を自分で考えて良くて、トップバッターの佐藤詩織さんが「土田さん、見えない所でも欅を愛してくれてありがとう」ってしてたね
    土田さんがbacksLiveのことラジオで話してるのを聞いたけど、メンバーへの愛であふれてた

    +7

    -0

  • 472. 匿名 2023/02/06(月) 12:46:06 

    >>470
    放送のタイミングで発信してくれるところも愛があるよね!
    とろろ鍋のお店、美味しそうだから行ってみたくなった

    +8

    -0

  • 473. 匿名 2023/02/06(月) 12:47:51 

    ドキュメント見た〜
    ご対面はこっちも涙してしまった
    それぞれのキャラクターも少しずつ分かってきて楽しい

    +16

    -0

  • 474. 匿名 2023/02/06(月) 14:11:28 

    >>471
    佐藤詩織といえば「番組のセットを考えてみたい」といっただけで土田さんに「美術さん批判ですか?」とか言われてその方向に持っていかれて涙目になって後でブログでも謝罪してて意味分からなかったからそれから土田さんは苦手だわ

    +6

    -1

  • 475. 匿名 2023/02/06(月) 14:23:14 

    >>474
    何者でもないアイドルが美術のセット云々なんて僭越だから注意しただけだろ
    そういう力の向かうところは歌上手くなることだったりダンス揃えることだったりする訳で

    +2

    -7

  • 476. 匿名 2023/02/06(月) 14:30:17 

    >>475
    仮にもしそうだとしてもバラエティなんだからもっとポップにやってくれればいいんだけどね…

    +9

    -1

  • 477. 匿名 2023/02/06(月) 14:39:10 

    >>473
    新生櫻坂メンバー🌸
    櫻坂46を語りたいPart4

    +18

    -2

  • 478. 匿名 2023/02/06(月) 14:48:17 

    >>474
    それ覚えてないんですけど、指原さんみたいに返してくれる予想でいじったつもりだったのかなって気がしますね
    あと、芸人さん同士でならこうなると予想してのノリなのかなって時もありますよね
    でも、メンバー的には、澤部さんに対するみたいにはできない、ちょっと遠慮してしまうのかなって感じるものはありますね

    +10

    -0

  • 479. 匿名 2023/02/06(月) 15:54:09 

    >>477
    一堂で並ぶと一気に人増えたな!って感じするね
    仲良くやってほしいが、選抜は今後争奪戦で本当に厳しくなっていきそうだ

    +17

    -0

  • 480. 匿名 2023/02/06(月) 17:37:26 

    >>473
    石森さんと村山さんは昔からのケヤオタって感じだよね‥笑
    みんなからも欅/櫻坂が好きって伝わって好感が持てる

    +14

    -0

  • 481. 匿名 2023/02/06(月) 18:14:12 

    天ちゃんが三期生が来るのがほんとに嬉しそうで、優しい目で三期生を見てて微笑ましかった
    まつりなの明るい声もいいよね!

    +17

    -1

  • 482. 匿名 2023/02/06(月) 18:46:15 

    3期生曲も良いけど、
    2期生曲が欲しかった…!

    +9

    -0

  • 483. 匿名 2023/02/06(月) 19:15:29 

    CDTVきたー!

    +12

    -0

  • 484. 匿名 2023/02/06(月) 19:39:42 

    ドキュメンタリーでは3期MV作るかまだ決まってないのに、先にネタばれしとるw

    +10

    -0

  • 485. 匿名 2023/02/06(月) 20:04:56 

    >>484
    Banうまくいったのね(^^;

    +12

    -0

  • 486. 匿名 2023/02/06(月) 21:39:29 

    夏の近道ってどんな曲なんだろ。タイトルは爽やかそうだけど。

    +12

    -0

  • 487. 匿名 2023/02/06(月) 22:33:20 

    ぞのカップリングも来た!
    明日 22:00公開

    +11

    -0

  • 488. 匿名 2023/02/06(月) 22:35:14 

    なんかtwitter、3期曲より2期曲だろってめっちゃ文句言われてるね。無断駐車とかもそうだけどファンがグループ人気下げてる気がするわ。

    +13

    -0

  • 489. 匿名 2023/02/06(月) 22:37:10 

    期別曲ないの全坂道でも櫻2期だけだもんな。

    分かるよ気持ちは。

    +17

    -0

  • 490. 匿名 2023/02/06(月) 23:01:38 

    運営ならともかく三期生に文句言ってる人も多いんですよね。

    +8

    -0

  • 491. 匿名 2023/02/06(月) 23:46:09 

    2期ちゃんたちも「2期曲ほしい」ってずっと言ってるし
    作ってあげてほしいなぁ
    あと新2期ってもう言わないかもしれないけど
    あえて5人をフィーチャーしたユニットもどこかで作ってあげてほしいわ

    +17

    -0

  • 492. 匿名 2023/02/06(月) 23:48:21 

    2期は即戦力として強すぎたと思う
    個性的で能力高い子多くて
    櫻になってからはもう主力部隊だったから
    櫻の曲が2期メインみたいになってしまってて
    2期曲を作るタイミングを逸してしまった感はあるね

    +18

    -0

  • 493. 匿名 2023/02/07(火) 00:27:02 

    箱の人気は置いといて、他の坂道に比べて櫻の二期生が一番優遇されていると思うけどな
    表題センタは全員二期生だし、選抜も二期はほとんど経験しているし、不遇って言えるのは遠藤大沼幸坂ぐらいじゃない?

    +12

    -0

  • 494. 匿名 2023/02/07(火) 01:27:02 

    ぞの写真集って勢いすごいな!
    れなぁについで、いつか表題センターするかもね

    +17

    -0

  • 495. 匿名 2023/02/07(火) 02:29:37 

    >>488
    文句言いたい気持ちもわかるけど、文句言ってたってしょうがない…。こっちにはわからない事情もあるだろうし。

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2023/02/07(火) 03:26:12 

    写真集、次誰かなって思ってたらゾノだったねー
    カップリングセンター抜擢のタイミングで
    今勢いすごい

    +13

    -0

  • 497. 匿名 2023/02/07(火) 08:32:47 

    露出がある写真集はやめてほしい
    普通の写真集が見たい

    +11

    -0

  • 498. 匿名 2023/02/07(火) 10:13:21 

    >>498
    でも男共がそれだと買わないから売上がっていうジーレンマ。

    +11

    -0

  • 499. 匿名 2023/02/07(火) 11:16:45 

    >>424
    そういや天ちゃんまだ高2だった

    +3

    -1

  • 500. 匿名 2023/02/07(火) 11:21:02 

    >>450
    土田さんが一歩引いて後から突っ込んでる感じが好きなんだけどな

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード