ガールズちゃんねる

『First Love 初恋』“晴道”木戸大聖『ViVi』で凛々しさ&かわいらしさ見せる

82コメント2023/01/25(水) 23:14

  • 1. 匿名 2023/01/19(木) 14:00:46 

    『First Love 初恋』“晴道”木戸大聖『ViVi』で凛々しさ&かわいらしさ見せる  | ORICON NEWS
    『First Love 初恋』“晴道”木戸大聖『ViVi』で凛々しさ&かわいらしさ見せる | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の木戸大聖が、23日発売のファッション誌『ViVi』3月号(講談社)内の次なる国宝級イケメンを探す連載「月刊 国宝級イケメン」に登場する。


    木戸は、2022年11月から配信がスタートしたNetflixドラマ『First Love 初恋』で、佐藤健演じる並木晴道の若き時代の役に抜てきされ、注目を集めている。ドラマはNetflixのドラマランキングで常に上位にランクイン、同年を代表する恋愛ドラマとなった。なぜここまで注目されているのか、なぜここまで多くの人を魅了するキャラクターを演じられたのかを探るべく、木戸の人柄に迫った。かっこ良くて愛おしい“大器晩聖”の魅力を届ける。

    +49

    -9

  • 2. 匿名 2023/01/19(木) 14:01:47 

    おとうさんといっしょに出てたから子供も好きだよ

    +49

    -1

  • 3. 匿名 2023/01/19(木) 14:01:58 

    大人パートより評価されてたね
    かわいかった

    +133

    -0

  • 4. 匿名 2023/01/19(木) 14:02:13 

    初恋観たけどこの子かわいかった。

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/19(木) 14:02:13 

    興味がない

    +2

    -14

  • 6. 匿名 2023/01/19(木) 14:02:28 

    まっすぐで素敵な演技、感動しました😭🙏✨

    +82

    -0

  • 7. 匿名 2023/01/19(木) 14:02:49 

    大人の場面よりかなりよかった
    年齢も26だしそのまま大人の場面もやればよかったのに

    今後の作品が楽しみ!

    +103

    -0

  • 8. 匿名 2023/01/19(木) 14:02:52 

    +60

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/19(木) 14:02:56 

    たいせいくん
    『First Love 初恋』“晴道”木戸大聖『ViVi』で凛々しさ&かわいらしさ見せる

    +57

    -0

  • 10. 匿名 2023/01/19(木) 14:03:21 

    国宝級イケメンなんて変な企画やめろ

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2023/01/19(木) 14:03:50 

    若者らしい若者を演じてくれて素敵だった。

    +72

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/19(木) 14:05:05 

    みんなFirst Love面白かった?
    いつもランクインしてるから頑張って2話までみたけど·····これから面白くなるのかな?

    +32

    -2

  • 13. 匿名 2023/01/19(木) 14:05:20 

    金髪も黒髪も坊主も似合っててかわいかった
    26歳と知ってびっくり
    『First Love 初恋』“晴道”木戸大聖『ViVi』で凛々しさ&かわいらしさ見せる

    +145

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/19(木) 14:06:32 

    >>3
    大人パートよりも数段青年パートのほうが良かったよ

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2023/01/19(木) 14:07:08 

    >>8
    この2人が同一人物っていうのがピンと来なかったな。
    やえは何とも思わなかったけど。

    +49

    -4

  • 16. 匿名 2023/01/19(木) 14:07:30 

    >>2
    あのたいせいくんか!
    全然気づかなかった

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/19(木) 14:08:19 

    最初なぜこの子だけそんなに評価されてるんだろうと思ってたけど、動いてるところを見たら魅力がわかった
    童顔だから年齢なりの役は難しいのかな?

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/19(木) 14:08:19 

    >>3
    私も青春時代パートが好きだった。
    透明感あって、宇多田ヒカルともぴったり合ってて本当良かったよ。

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/19(木) 14:08:35 

    おとうさんといっしょ、早々にいなくなったよね。

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/19(木) 14:09:01 

    >>13
    右下のライラックのシーン、何でか分からんけど号泣してしまった。

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/19(木) 14:09:13 

    はじめてやえを見た時のキラキラした笑顔が
    演技じゃないように見えてすごい俳優さんだなと思った

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/19(木) 14:10:33 

    この人のTwitter見たけど全部英語だった
    生まれは日本じゃないのかな?

    こんなに話題になってるのにフォロワー
    500人位しかいなくてなんでだろと思った

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/19(木) 14:11:56 

    「フレイバーと言いなさい//」
    『First Love 初恋』“晴道”木戸大聖『ViVi』で凛々しさ&かわいらしさ見せる

    +64

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/19(木) 14:14:06 

    >>17
    調べたら26なんだね!
    普通に高校生くらいの子なんだと思って観てたわw

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/19(木) 14:14:14 

    ポカリの子は満島ひかりより綾瀬はるかになりそうだなぁと思った

    +44

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/19(木) 14:15:41 

    >>12
    私普段ラブストーリー観ないんだけど、これは良かったと思ったよ。
    でも2話まで観てしんどいなら合わないのかもね。

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/19(木) 14:16:57 

    >>9
    割と早めに辞めたよね。可愛かった!ゆめちゃんの方はまだいるね。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/19(木) 14:17:51 

    初恋でしか見たことないけど演技上手だった

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/19(木) 14:21:20 

    またテレビがネクストブレイクとか言って騒ぎ立てそう

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2023/01/19(木) 14:21:43 

    >>22
    インスタは25万人くらいフォロワーいるし日本語だよ
    Twitter見てきたけど本物?って感じだね
    トライストーンの先輩たちもフォローしてないし

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/19(木) 14:24:17 

    >>1
    可愛かった!
    トライストーンだよね?
    赤楚君の次に推されるかなー

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/19(木) 14:25:50 

    >>29
    実際話題になってるしおかしくないよ
    こじらせてなんでもケチつけるの疲れない?

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2023/01/19(木) 14:26:45 

    >>1
    めちゃくちゃイケメンとか美形って訳ではないんだけど笑顔が眩しくて久しぶりにキュンとしたわ
    学校にこんな子がいたら好きになってただろうなって感じで可愛かった!

    +70

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/19(木) 14:26:53 

    >>22
    全世界配信のNetflixかつ、半数以上は外国人人気なんじゃってくらい海外人気高い作品なのよ。
    だから海外向け仕様なんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/19(木) 14:27:38 

    この子が佐藤健になるのは違和感しかない…謎キャスティング…
    生きてたら三浦春馬とかぴったりだったろうなー。

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/19(木) 14:27:42 

    >>27
    かわいかったし、一生懸命さが伝わって好きだったのに。
    俳優になりたかったのかな。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/19(木) 14:29:31 

    >>9
    子供と一緒に見るようになって、今の子供番組にはこんなイケメン出るんだって衝撃受けた。
    歌のおにいさんとか、昔から親しみあるっていうか、ビミョーな印象だったからw

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/19(木) 14:31:09 

    >>32
    イライラしてますね

    +1

    -3

  • 39. 匿名 2023/01/19(木) 14:33:18 

    >>12
    私は期待し過ぎたのか、いつ面白くなるんだろう!って観てるうちに終わってたよ。
    世間の評価が高いから、私の心が汚れたんだな、、と思った。

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2023/01/19(木) 14:34:02 

    >>22
    一個目のツイートで
    これは全てファンによって書かれたものであり〜
    って英語で書いてあるよ。
    普通にファンのアカウント。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/19(木) 14:34:54 

    >>25
    横顔の鼻の形とかちょっとハーフっぽいところが満島ひかりと似てるなぁーと思って私は観てたよ。

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2023/01/19(木) 14:36:06 

    >>25
    小雪っぽいと思ってた

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/19(木) 14:39:48 

    >>35
    佐藤健もしっくり来なかったけど、三浦春馬もなんか違う気がする。
    2人とも好きだけどね。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/19(木) 14:40:48 

    満島ひかりと佐藤健 個々では好きなのに
    ふたりが恋人役が似合わなかった...

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2023/01/19(木) 14:42:09 

    >>21
    監督から全然OK出ないで心が折れかけてたみたい
    満島ひかりが演技初めての子が多いからワークショップやって色々アドバイスしたらしいけど結局途中でもやって計3回位開いたみたい

    監督にも最後は褒めてもらえていい経験だったのでは

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/19(木) 14:43:49 

    お初に、お目にかかります (._.)

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/19(木) 14:44:13 

    >>43
    自衛隊だからもっと線が太い人が合ってるのかもね

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2023/01/19(木) 14:45:19 

    >>45
    満島ひかりさんの子供と離れなくては行けないシーンがここ数年で1番泣いた。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/19(木) 14:46:02 

    >>9
    この子なのか気づかなかったよ

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/19(木) 14:47:33 

    >>48
    向井理ってあんな金持ちなのに養育費出さなかったのかね?
    なんかそこら辺釈然としなかったわ。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/19(木) 14:49:47 

    佐藤健と同じ位置にホクロのメイクしてたんだよね
    そこ以外は似てなかったけどそれぞれが良い演技をしてたと思う

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/19(木) 14:50:59 

    >>48
    わかります。私も嗚咽をあげました…。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/19(木) 14:51:19 

    小学校6年間はラグビー、現在は近接格闘術クラヴマガを習う
    腕っぷし強すぎて逆に喧嘩しないタイプ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/19(木) 14:52:27 

    >>50
    子ども取る気であんまり払わなかったのでは
    向井理結婚前や結婚当初はいい感じなのにお母さん出てきてからガタガタ崩れたw
    最後の息子への対応は良かったけどま

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/19(木) 14:53:58 

    >>48
    8話の記憶取り戻すところもたまらなかった

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/19(木) 14:54:41 

    >>54
    大学生妊娠させるわ不倫するわ義母からも守らないわで養育費なしって腹たったよ。
    最後自分が看護師に誘われると思いきや、息子のサインねだりでざまーみろ!と思った笑

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/19(木) 14:55:47 

    >>55
    私もあそこで泣いた。
    エンドロールのFirst Loveがちゃんと飛ばせない様になっててすごいなと思った。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/19(木) 14:58:39 

    ふしぎ発見でよく見かける印象
    ミステリーハンターもやってたよね

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/19(木) 15:05:24 

    >>41
    むしろ私は鼻の違いが気になってしまった。
    満島さんはツンとした上向いてる細い鼻で
    若い頃のやえは鷲鼻っぽい感じだと思った。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/19(木) 15:13:19 

    >>56
    ヤエがちゃんと高額の養育費ちゃんと払ってるから向井家がダサ過ぎたわ
    見た目は佐藤健より向井理の方がかっこいいのに何となくあーゆう立ち回りが似合っちゃうのは何でなのかね

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2023/01/19(木) 15:22:23 

    イケドラでほんと最近知った
    上司役似合わなさすぎて、ふふってなっちゃう
    というよりイケドラ自体もう面白ドラマか

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/19(木) 15:37:48 

    この子職場に来た事あるけど、さわやかな感じのいい子だった

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/19(木) 15:38:41 

    >>25
    ずっーーーと誰に似てるんだろ?と思ったら、綾瀬はるかだ!
    教えてくれてありがとう

    この男性は市原隼人ぽくなりそうじゃない?でも、もう26歳なのか
    演技上手かったわ〜

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/19(木) 15:57:31 

    トライストーンって一大勢力ぶりが半端ないね

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/19(木) 16:17:04 

    >>13
    何でも似合う役者さんってあまりいないだろうし
    この子本当にすごいよね!!
    上から目線に聞こえるだろうけど
    凄い伸びる俳優さんになるだろうなーって思ってます!

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/19(木) 16:21:33 

    >>31
    赤楚くんは結果的には大成功だからよかったけど、安易にBLに駆り出されませんように

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/19(木) 16:27:00 

    >>27
    うちBS入ってなくていつもミニのやつ見てたんだけど、やっとEテレで始まる!と思ったらたいせいくんじゃなくなってショックだったw
    歌とかヘロヘロで可愛くて結構好きだったのにな〜って
    まさともくんも悪くないんだけどね、たいせいくんは早すぎたなぁ〜って思ってしまう
    なおちゃんとせいやくんは5年やってたしさ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/19(木) 16:39:33 

    >>50
    小泉今日子も井浦新から養育費もらってない感じだったよね
    子どもに会わせてるから認知はしてたのかね

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/19(木) 19:23:51 

    >>15
    個人的にはやえの方が違和感あった

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/19(木) 19:25:48 

    >>12
    個人的には面白かったしトキめいた!
    確かに最初の方は時代とかよく分からなかったけど映像の綺麗さを楽しんでた

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/19(木) 19:53:45 

    >>69
    うん。透明感はあったけど
    骨スト?なのかゴツく見えて
    満島ひかりと違うし、美女扱いされてるのも
    謎だったw

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/19(木) 20:41:29 

    >>3
    女の子もすごくかわいかったよね!
    透明感がハンパなかった。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/19(木) 23:14:02 

    >>13
    笑うと可愛いね

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/19(木) 23:21:27 

    中尾明慶の若い時代の子が違和感なさ過ぎて出てくるたびにちょっと笑ったわ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/19(木) 23:39:35 

    満島ひかりの髪の長さが同じシーンなのに頻繁に変わるのがかなり気になった。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/19(木) 23:45:45 

    >>70
    監督、岩井俊二の弟子なのね
    映像綺麗なのは師匠ゆずりかも

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/20(金) 13:44:53 

    ファーストラブ、2週目中
    2週目のほうが木戸君の笑顔が沁みる

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/21(土) 14:30:09 

    この子が出てたからあのFirst Loveは面白かった。
    学生時代の2人が神々しくて、尊い。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/21(土) 14:31:32 

    >>20
    わかる、ライラック泣く😭

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/24(火) 15:26:40 

    >>55
    あれは泣けたー。
    全部思い出したのに、いないの苦しかった。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/25(水) 23:13:50 

    >>25
    わかるー、高校生ヤエちゃんおっとり目だからね。
    満島光は早口だから、ちょっと別人感あったね。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/25(水) 23:14:49 

    >>35
    三浦春馬はヤンチャ感薄いから違うかなー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード