ガールズちゃんねる

ボディピアス開けてる方!

228コメント2023/02/12(日) 03:02

  • 1. 匿名 2023/01/19(木) 08:39:58 

    私は元々ロブに右3左2と開いていたのですが、急に開けたい欲が出て2ヶ月前ヘリックス、アンテナ、アウターコンクと連続で開けました。中々安定しません🥲
    一年は同じピアスを付けっぱなしでいるつもりなんですが、昨日から寝返りを打つ度に鈍痛が走り、見てみるとアンテナに肉芽が出来てしまっていました。
    ニキビみたいで潰したくなる気持ちを押し殺してます(笑)
    ニードルで開けた経験はなく全てピアッサーで開けました。
    皆さんは完全に安定するまでどれくらいの期間が掛かりましたか?

    +37

    -20

  • 2. 匿名 2023/01/19(木) 08:41:03 

    ボディピアス開けてる方!

    +30

    -1

  • 3. 匿名 2023/01/19(木) 08:41:36 

    開けたけど膿んだからやめた

    +16

    -1

  • 4. 匿名 2023/01/19(木) 08:41:38 

    朝からすごい話題やなw

    +54

    -11

  • 5. 匿名 2023/01/19(木) 08:42:27 

    1年

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2023/01/19(木) 08:42:27 

    >>4
    時間帯関係ある??

    +41

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/19(木) 08:43:09 

    若い頃にヘソピをお店であけた。

    痛すぎて倒れた。

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/19(木) 08:43:25 

    肉芽ぐろいよね

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2023/01/19(木) 08:43:45 

    >>1
    聞いたことない用語のオンパレード。

    +94

    -9

  • 10. 匿名 2023/01/19(木) 08:43:53 

    クリちゃん、快感。

    +1

    -26

  • 11. 匿名 2023/01/19(木) 08:43:55 

    ピアスで金属アレルギーになったから、もうピアス出来ない‥

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2023/01/19(木) 08:44:06 

    つまらんトピ!

    +6

    -35

  • 13. 匿名 2023/01/19(木) 08:44:16 

    両胸に開けてる。あと舌ピアスも最近開けた

    +15

    -4

  • 14. 匿名 2023/01/19(木) 08:46:00 

    具体的な部位を日本語でおばちゃんの私にもわかるように言って欲しい笑
    口に開けてる人は醤油がしみないか、鼻に開いてる人は鼻くそがくっついちゃわないかとても気になるけど聞けない。

    +50

    -5

  • 15. 匿名 2023/01/19(木) 08:46:08 

    ピアスに憧れはあるけど、怖がりで耳たぶにすら穴を開けられない自分からしたら、「すごい!!」の一言だよ

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2023/01/19(木) 08:48:37 

    今思い出すと恐ろしいことだからおすすめはできないけど
    私も寝返りで痛みを感じることがあったけど、毎日マキロンで消毒したり抗生物質が入ってる軟膏を塗ったりして耐えたよ。たまに膿がすごかったりしたけど、何度も乗り越えて安定した。
    でも一歩間違えたらって言うのがあるから、病院で相談したほうがいいよ。

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2023/01/19(木) 08:49:32 

    何に影響されたのか感化されたのか知らないけど、年末に実家帰って家族で地元の温泉に行ったら、妹が乳首とアソコにピアスしてた。
    聞いちゃまずいかな…と思って見てみぬふりをしたけど、東京暮らしで何があったんだろう?(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/19(木) 08:50:06 

    10代の頃に拡張してたけどもう10年以上やめて穴もだいぶ塞がってたんだけどこのピアスが可愛くてどうしても付けたくてまた広げた
    ボディピアス開けてる方!

    +39

    -13

  • 19. 匿名 2023/01/19(木) 08:50:13 

    知らないワードが次々と出てくるざます

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/19(木) 08:50:25 

    ニードルの方が安定しやすいし、可能ならニードルで開け直した方が良さそう

    ピアッサーだと穴がボロボロだから膿みやすい
    ピアッサーは綺麗な傷口だから、ロブ以外はピアッサーの方が良いって、スタジオの人に言われた
    トラガスは自分でニードル刺したけど、ダイスは流石に無理でスタジオ行った時に言われた

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/19(木) 08:50:56 

    昔へそピ開けてた
    妊娠して外したらもう閉じちゃった
    ヘリックス開けたいなーとは思うんだけど痛そうで躊躇してる
    ロブは左2、右1で開けてます
    最近よくRINとかROQUEで買ってます

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/19(木) 08:51:20 

    >>4
    1つ上にはメリケンサックのトピも

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/19(木) 08:51:51 

    >>12
    サヨナラ

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2023/01/19(木) 08:53:07 

    >>20
    ごめん、寝起きで日本語変になっちゃった
    ピアッサーとニードルがごっちゃになってる

    ピアススタジオの人にも、ピアッサーよりニードルの方が良いよって言われたし、開け直し検討しても良いと思う
    トピ主さんお大事にね

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/19(木) 08:53:34 

    ニードル ピアッサー以外
    何のことを言っているのかサッパリ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/19(木) 08:54:03 

    >>1
    トラガス、ヘリックス、ロブ開けてます
    全部で10個くらい空いてます
    これから開ける人は開ける時は片耳ずつの方が寝る時楽だと思います
    この時期あげるのは夏より安定するの早いと思います

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2023/01/19(木) 08:55:52 

    >>21
    ヘリックスよりロブの方が痛いですよ
    軟骨?だから痛くないのかな?
    開けるの力いるけど

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/19(木) 08:57:57 

    >>1
    20年前からやってるけど、安定しないのはサッサと外す派。
    ピアッサーはやめときなはれ

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/19(木) 08:58:12 

    >>20
    ニードル開けした事ないんですけど難しくないですか?痛そうだし貫通させた後にニードル抜いてピアス入れる過程が痛いのにできるんですかね?血も出るし見えないしで

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/19(木) 08:59:47 

    >>27
    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    ちなみに、ロブを16Gから14Gへの拡張は痛みが結構ありますか?
    16Gのものはスッと入ります
    14Gまではピアスで拡張で大丈夫ですかね?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/19(木) 09:00:16 

    >>1
    自分で開けたの?
    上級者だわね

    私は10年前にトラガスに1個開けました(スタジオみたいなところで)

    最近つけてないな〜

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2023/01/19(木) 09:00:24 

    >>1
    両耳同時に開けると寝る時大変

    アンチトラガスは数ヶ月経っても安定しなかったな

    へそは意外とトラブルない

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/19(木) 09:00:50 

    覚えてないけどステンレスつけっぱなしだった

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/19(木) 09:01:38 

    ボディピアス開けてる方!

    +3

    -25

  • 35. 匿名 2023/01/19(木) 09:03:37 

    >>4
    スゴくない!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2023/01/19(木) 09:04:10 

    私も、一昨日開けました!アンテナヘリックスに。
    左にも開けようかと思ってます。
    ニードルを刺す勇気がなくて、ピアッサーで開けました。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/19(木) 09:05:39 

    >>11
    樹脂やガラスもあるよ

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/19(木) 09:06:55 

    へそピ2回開けた。
    高校生の頃に1回開けたんだけど、しばらくつけなかったら塞がっちゃって大学生の頃に開け直した。
    最初は病院で、2度目は自分で。

    気に入った場所だったから全く同じ場所に開けたのがいけなかったのか、少し肉芽みたいなのができて皮膚科で取ってもらったよ。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/19(木) 09:08:02 

    >>31
    私も全然付けてなかったけどまた復活させました
    アラフォーだから痛い人って思われてるかもw
    でもピアス大好きだから付ける

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/19(木) 09:09:56 

    病院でヘリックス開けてもらったけど血も出ないし痛みもなくて逆にちゃんと穴空いてるの?と心配になる。しかも透明ピアスだから全然見えないんだよね

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/19(木) 09:10:05 

    >>30
    16-12程度ならピアスで余裕ですね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/19(木) 09:12:46 

    >>30
    16で出血しなくなってるなら痛みもないです
    安定してないと拡張後だけジンジンするかも

    この時期タートルとか着るのに引っ掛けないようにしましょう

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/19(木) 09:14:07 

    >>40
    病院だと、お値段いくらくらいしましたか?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/19(木) 09:14:54 

    >>12
    そのコメントもなかなかよ?

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/19(木) 09:14:58 

    >>17
    9割彼氏の趣味かな

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/19(木) 09:15:39 

    >>7
    いつ痛かった??私はへそピが洋服に引っかかった時くらいしか痛くなかったけど…

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/19(木) 09:16:22 

    >>41
    ありがとうございます😄

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/19(木) 09:16:27 

    >>30
    ジェル付けてテレビ見ながらのんびり拡張してたなー

    1か月くらいで2Gまではいけたよ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/19(木) 09:16:40 

    >>46
    ヘソピあけたとき。
    お店の人にやってもらったんだけど、針通す時めちゃくちゃ痛かった。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/19(木) 09:17:14 

    >>14
    わかるように教えてもらっても、開けたことなかったらわからんで
    もちろん私もわからん
    最近、耳の出っ張った軟骨の部分をトラガスって呼ぶことだけ知った

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/19(木) 09:17:26 

    申し訳ないけど、まともな育ちしてなさそう。

    +0

    -22

  • 52. 匿名 2023/01/19(木) 09:18:19 

    ボディピアス開けてる方!

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/19(木) 09:18:30 

    >>42
    ありがとうございます😄
    16Gにしてまだ1ヶ月経ってないのでもう少し安定したらやってみます!
    確かに引っ掛けると痛いですよね

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/19(木) 09:19:16 

    >>48
    ありがとうございます😄
    2Gまで!すごい!
    のんびりやってみます!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/19(木) 09:20:12 

    >>14
    ボディピアス開けてる方!

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/19(木) 09:20:26 

    >>53
    いい感じです安定してきたと思った頃にブラシとか洋服とか油断出来ないですよねw

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/19(木) 09:21:15 

    >>43
    ヘリックスの場合、麻酔してもらったり、抗生物質や消毒液処方されたりでなんだかんだ2万円近くしたような気がします…。私の場合、初診料がかかったのも大きかったです笑

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/19(木) 09:22:26 

    アンテナとインダストリアル開けたいけどバランス的に開ける場所がないし固定されるまでが面倒でやってない。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/19(木) 09:22:51 

    安定しないのはピアスのせいとか?アレルギーはないの?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/19(木) 09:22:54 

    トラガス短すぎて開けられない
    耳も個人差ってあるもんだね

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/19(木) 09:23:10 

    ボディピトピ嬉しい

    ショーヘアとかまとめ髪でボディピしてる人みるとオシャレだなーって思います

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/19(木) 09:23:57 

    私もアンテナ1ヶ月前にあけてようやく痛くなくなった

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/19(木) 09:24:27 

    肉芽腫はホットソークで様子見だね。
    拡張しない限り1〜3ヶ月で安定すると思う。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/01/19(木) 09:24:42 

    >>10
    朝から来るな立ち去れガル男

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2023/01/19(木) 09:25:55 

    >>57
    そんなにかかるんですね!丁寧に教えて頂きありがとうございます!2万は痛いー。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/19(木) 09:26:18 

    ロックに開けたけど1番安定しなかった上に場所にあったリングサイズしか出来なくてちょっと損した気分
    でも開けてる人少ない感じなのとわりと好きな場所

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/19(木) 09:26:45 

    ヘリックスを開けて1年、緊急手術でピアス取らないといけなくてそのまま塞がっちゃった。術後麻酔が覚めてから入れてみたけどダメだった!美容皮膚科でニードルで開けたけど、私の耳の形に合わせて斜めに開けたからピアス入れにくい&安定しづらかったのも悪かったと思う。また開けたい!

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/19(木) 09:27:34 

    アンテナに、ハートの矢みたいなピアスをしたい。
    YouTubeで、軟骨にピアスを開ける動画を見まくってます。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/19(木) 09:29:00 

    皆さんピアスどうやって収納してますか?
    今は百均のプラケースに分けて入れてます

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/19(木) 09:30:29 

    耳たぶにしか開けてないけどトラガスに開けたい…
    でも絶対痛い…知ってる…😣

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/19(木) 09:34:33 

    去年の2月にクリニックでヘリックス開けたのに、斜めに開いてるし、肉芽できるし、肉芽治そうとピアス取っとくとあっという間に膜?できていつも入れる時苦戦する(涙)全然穴が安定しない(涙)

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/19(木) 09:35:15 

    >>1
    20年以上前にアングラな世界が好きだった頃、若気の至りで二箇所空けましたが結婚を期に塞ぎました

    身体に傷を付けるので、少しでも細菌が入るとそうなりますよ
    殺菌、消毒は当分の間はやった方が良いです
    明らかにばい菌が入って化膿したり赤くなってる時は直ぐに抗生物質の軟膏を塗った方が良いです

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/19(木) 09:37:19 

    >>70
    軟骨は開ける時より開けた後のが地味に痛い

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/19(木) 09:38:59 

    日本ってシルバーでたくさん開いてる子が多いけど、私は海外ギャルのゴールドたくさんピアスが好き!
    ボディピアス開けてる方!

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2023/01/19(木) 09:39:13 

    >>71
    長期間安定しないのはピアスが合ってない確率が高いかも

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/19(木) 09:40:57 

    >>74
    うちのおばあちゃん83歳は70歳の時にヘリックス開けてゴールドしてますw
    すごいかっこいいよ

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/19(木) 09:41:29 

    >>74
    髪色とも合ってるしかわいい♡
    私はピンクゴールドが好きでピンクゴールドばっかり買ってます

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/19(木) 09:42:19 

    >>76
    横だけどおばあちゃんめちゃくちゃかっこいいね

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/19(木) 09:42:22 

    >>66
    ロックカッコいいですよね
    今は塞ぎましたが、世間体が無ければ空けていたかったです

    渋谷のそこそこ有名だったお店で空けてもらったのですが、暫くしてから施術してくれた人が違法で逮捕されたのには驚きましたw

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/19(木) 09:43:12 

    鼻ピあけました。ずっとあけたかったから嬉しい

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/19(木) 09:43:37 

    >>29
    ニードルがまだ刺さってる状態でお尻にピアスあてて、ニードルを完全に抜く時に合間なくピアス入れるんだよ(むしろ最後はピアスでちょっとニードルを押してる)

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/19(木) 09:45:51 

    >>70
    開ける時は痛くはないよ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/19(木) 09:46:17 

    トラガス開けたいけどもみあげそんな綺麗じゃないから開けるの迷うー

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/19(木) 09:47:24 

    >>82
    そうそう。開けた後の方が地味に痛い

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/19(木) 09:47:28 

    >>79

    私も渋谷の有名なスタジオでへそピ買ったことある
    同じところかな
    へそピ浅くて開け直してもらおうと思って行ったんだけど、見てもらったら開け直しはしなくていいよって言われて短めのへそピ選んでもらってつけてくれた

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/19(木) 09:48:06 

    みんな、ニードルどこで買ってますか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/19(木) 09:49:43 

    ピアス女子
    ボディピアス開けてる方!

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/19(木) 09:49:46 

    >>81
    そう言う感じなんですね
    ヘェ〜
    ニードル使いたくなってきたw

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/19(木) 09:52:11 

    >>10
    今年こそカーテン開けなよ。今令和になったよ。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/19(木) 09:52:59 

    いちいち知らないとか分からないとか書きにくる人ってどんだけ構って欲しいんだろう

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/19(木) 09:55:32 

    >>89

    昔のアイドルで高部知子?だったかボディピだらけのヌード写真集出してたよね?
    コメの流れでなぜか思い出したw

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/19(木) 09:55:50 

    >>39
    アラフォーだけど、トラガス開けたいけど勇気出ず

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/19(木) 09:56:41 

    >>79
    Mさんの店かな?有名だったよね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/19(木) 10:02:41 

    トラガス、ヘリックスあいてる!
    両方病院であけました。あけて12年

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/19(木) 10:08:11 

    ヘリックスを高校生の時にピアッサーで開けてから、私もBBAになったが拡張して10Gまでしてシルバーの輪っかにボールついているの未だに着けてるよ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/19(木) 10:11:10 

    トラガス開けたのに、耳が小さ過ぎてちぎれてしまったよ…( ;∀;)泣。
    未だにちぎれたまんま。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/19(木) 10:12:51 

    アラフォー、軟膏開いていてボディピ着けているけど 最近ピアス着けている人を見かけなくなったな、と思う。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/19(木) 10:14:01 

    結構色んなところにピアスは空いてる私だけど用語が全然分からなかったw

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/19(木) 10:20:35 

    >>81

    14Gで開けたいけど、ニードルで開ける時は14Gのニードルに16Gのピアスじゃないと入りにくいって聞いたけどどうですか?最初は16のピアス通して安定してから14に入れ替える方がいいのかな?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/19(木) 10:20:49 

    >>4
    どこが?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/19(木) 10:22:56 

    >>97
    なんちゃってのイヤーカフの人は沢山見かけるような
    ヘリックス6個並んで空いてるからイヤーカフと間違われる私

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2023/01/19(木) 10:27:11 

    ボディピアス開けてる方!

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2023/01/19(木) 10:30:01 

    一年半前に塞がってたロブひとつ開け直し、ヘリックス2つセルフでニードルで開けました
    アウターコンク開けたかったけど怖くて無理でした
    ヘリは一年で安定しました
    肉芽出来ても触らずひたすら1日1回の泡洗いと軟膏、滲出液などが気になる時は絆創膏を貼って触れないようにしました

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/19(木) 10:38:11 

    >>55
    誰がいつ名付けたのか気になる

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/19(木) 10:43:02 

    >>104
    確かに
    あとお釈迦様の拡張ロブがやたら気になるw
    ボディピアス開けてる方!

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/19(木) 10:47:06 

    >>70
    痛みはぜんぜんいける
    安定するまでイヤホンできないのが困ったくらい

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/19(木) 10:51:42 

    軟骨部分は根気良く安定するのを待たないとダメですね。ピアッサーよりニードルで開けた方が安定も早いと気がします。

    肉芽が出来てるならピアス外した方が見た目も綺麗だし酷いと手術することになりますよ😓

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/19(木) 10:54:06 

    >>105
    よこ
    今まで全然気が付かなかったけどお釈迦さますごいねw

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/19(木) 10:54:13 

    アイブロウ、インダストリアル、ロブ拡張18mm+他5個あけてます✌️
    アイブロウとロブは1ヶ月くらい、インダストリアルは3ヶ月〜半年位で安定しました。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2023/01/19(木) 10:55:59 

    >>1
    トラガス、ヘソ、ロブに開けてます。
    過去にはヘリックスにも開けていました。

    ヘソは安定するのに3ヶ月。トラガスは半年近くかかった記憶があります。
    ヘリックスはギリギリ軟骨を避けて開けたので、1ヶ月くらいで安定してた記憶がある。

    トラガスとヘソはニードルで開けましたが、他の箇所は安ピンです笑

    たぶん、1さんは立て続けに近い距離を開けたから、肉芽が出来やすくなったのかもですね。
    ホットソークはしてますか?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/19(木) 10:57:20 

    9月にヘリックス開けたけど、まだ安定しなくてファーストピアスのまま。はやく好きなのに付け替えたい!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/19(木) 11:01:17 

    >>102
    いろんなiがあるね

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/19(木) 11:09:13 

    >>108
    鎌倉大仏はピアスホールとパンチパーマが気になりすぎるw

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/19(木) 11:12:44 

    一応 鎌倉大仏ね
    ボディピアス開けてる方!

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/19(木) 11:14:15 

    仏像のピアス気になる
    ちょっと仏像画像調べてくる

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/19(木) 11:15:35 

    去年11月に病院でアンテナ開けた!
    久々で怖かったんだけど、ピアッサーで開けた時より安定早いし、強く引っかけなきゃ触っても大して痛くないし、ニードルすごっ!てなった
    安かったし満足

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/19(木) 11:18:12 

    シルバー色の安物のボディピ使ってて濡れた時拭いたらタオルが青色?みたいのがついた
    安定してるからそのまま使ってるけど

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/19(木) 11:18:42 

    ロブ3つは高校で開けたけど、ヘリックス開けたくて病院で開けました。麻酔痛いし初日は痛み止め飲んだ。(ついでにピアッサーでロブ1つ追加)たまにブラシ引っ掛けて悶絶するけど軟骨は可愛い!トラブルは軟膏塗ったらすぐ治る

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/19(木) 11:20:03 

    >>115
    他国の神達もわりとピアスしてるの多いよ
    大仏様はピアスホールだけっぽいかも
    どんなピアスしてたのかも気になってきたw

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/19(木) 11:22:44 

    >>75
    そうなんですね!(涙)確かに、なんとなくピアスを選んでフィットしてるかよくわからず、入ってるから大丈夫だと思い入れてました。もう一度、見直してみます。ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/19(木) 11:28:57 

    >>120
    メディストアのピアスは安定しやすいイメージがある
    一つ千円程度で安いから沢山買える
    もっと激安のショップもあるけどね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/19(木) 11:29:10 

    インダストリアル空いてる人いますか?
    やっぱり2つ繋がるし結構角度もあるから安定しにくいのかな。でも可愛い!あけたい!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/19(木) 11:30:59 

    >>49
    あー!お店の人か!
    私は病院だったから全然痛くなかったよー!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/19(木) 11:38:38 

    若気の至りで口ピ空けたなぁ
    しかも安全ピンで。
    その後拡張して14Gまでやったけど、今は触ってないから閉じただろうな w

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/19(木) 11:43:27 

    ヘリックスの安定までの期間は長かった。
    一年くらい。
    へそも同じく

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/19(木) 11:44:24 

    ニードルでしか開けたことない
    アウターコンクとインナーコンクは痛くなかったのにロブがめちゃめちゃ痛くて泣いた😂

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/19(木) 11:49:06 

    >>1
    トラガスをニードルで開けました、半年経っても安定しない気がする

    もう片方は以前トラガス開けたけど離脱してしまい失敗

    スタジオか医者でやってもらうのが1番だね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/19(木) 11:49:52 

    >>123
    えーそうなの?
    麻酔アリ?
    いいなぁ私も病院でやればよかった。痛すぎた

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/19(木) 11:50:55 

    >>13
    すごい、安定するまで痛くなかった?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/19(木) 11:52:06 

    >>97
    イヤリングとイヤーカフが流行ってるね
    イヤーカフあまり好きになれないけど...

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/19(木) 11:53:18 

    >>122
    私も開けたい!でも髪の毛絡まりそうでこわい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/19(木) 11:57:49 

    >>130
    イヤリングは無理かも
    あれって耳たぶに挟めるだけでしょ?
    すぐ無くなりそうだし痛そう

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/19(木) 12:22:01 

    >>1
    昔軟骨をニードルで開けたけど半年ぐらい経っても全然安定する気配がなかったから諦めて外したら秒で塞がった。
    それ放置するのよくないから早めに対処した方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/19(木) 12:25:10 

    ヘソ開いてるんだけど、妊娠中にお腹が痛くなって病院に行ったらいつまでもこんなの付けてたらダメだよ、お母さんになるのにって怒られたことある。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/19(木) 12:30:13 

    3年ぐらいインダストリアルあけたいと思ってるけど仕事の関係だったりスタジオかどっか行きたいと思うとお金なくてとかであけないまま時間だけが過ぎてる。
    今年30歳になるから、20代のうちにあけたいなーと思ってる。(仕事の問題はクリアしてる)
    ってなると、左右のバランス取れなくなるからもう片方もなんか増やしたいとか思ったり。
    今ロブだけで右3、左2あいてて、右にインダストリアルあけたい。
    ニードルでセルフも好きなんだけどさすがにインダストリアルは厳しい。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/19(木) 12:34:31 

    右耳
    ヘリックス2
    トラガス
    ロック
    ロブ3

    左耳
    ヘリックス2
    インナーコンク
    ロブ2

    たまに肉芽が出来たら皮膚科でピアスをシリコンチューブに入れ替えてもらって抗生剤飲む+塗り薬で落ち着きます

    寝る時はドーナツ枕がオススメです
    耳を穴に入れて寝てます
    ボディピアス開けてる方!

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/19(木) 12:41:54 

    >>66
    ロックいいよね
    2年前にあけてようやく安定した?感じなので14→16にした
    14だと可愛いピアスが全くなくて…
    スナッグも安定しづらいらしいので試してみたい

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/19(木) 12:43:01 

    >>136
    素敵なお耳で見惚れてしまいます♡
    質問なんですけど、お写真にあるヘリックスの肉芽って、治らないでずっとこの状態ですか?
    私もヘリックスに開けて、3ヶ月経ちますが、肉芽が治らない状態です泣
    でも痛みもないし放置しちゃってますが笑

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/19(木) 12:43:08 

    >>1
    私もできかけたけど
    負担の軽いシリコンチューブに変えて
    シャンプーとかの後によく洗って
    ホットソークした後あらって
    ベトネベート軟膏を塗って治った。1週間くらいで肉芽消えたよ。
    肉芽治って完璧に安定するのに2か月くらいかかった

    ニードルと違ってピアッサーは肉を潰すから安定するのにかかるらしいけど。

    シリコンチューブは楽天で売ってる通す金属がついてるのがオススメ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/19(木) 12:47:57 

    >>136
    耳が綺麗だな形もいいね

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/19(木) 12:48:59 

    >>1
    ニードルであけなよう!笑

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/19(木) 12:50:53 

    >>14
    口なら開いてるけど醤油が沁みるなんてないよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/19(木) 13:09:21 

    >>138
    >>136です

    肉芽は色がほぼ肌色に落ち着いて、もちろん痛みもなく大きさは一回りくらい小さくなりました。実は裏側にも肉芽がある箇所ありますが見えないしピアスも問題なく付けられてるのでお付き合いしてます。
    裏側がこんもりしたときは軸10ミリなど、長めに変えないとキャッチがつかないのでカスタマイズしてます。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/19(木) 13:09:29 

    >>121
    やっぱり一年も穴が安定しないのはおかしいですよね…質問なんですが、今してるピアス、裏を丸い玉で留めるタイプのをしてて、長さも、キャッチと裏耳に少し余裕があるんですがもっとピッタリした長さの方がいいんでしょうか?いつもその間に肉芽ができてしまい…

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/19(木) 13:10:01 

    >>142
    口ピって、歯医者行く時は外しますか?
    今、歯医者通ってるけど、唇の端に開けたい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/19(木) 13:12:42 

    >>115
    仏像の言い出しっぺじゃないけど
    カンボジアのガイドさんに聞いた話で仏教の話になるのですが、菩薩と観音様とお釈迦様(如来)の見分け方を教えてもらいました
    菩薩、観音様は修行中の身でまだ煩悩があるからアクセサリーをつけている
    如来は解脱して煩悩を切り捨てたのでアクセサリーはしていない
    釈迦如来(元王子様)はアクセサリーをしていないのでピアスホールが残っているのだと思います

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/19(木) 13:15:19 

    >>74
    上から2番目のピアスで、もっと真横に輪っかがくるように、ぴったりフィットするにはどんなサイズがいいんだろう…欲しいけどサイズがよくわからなく、輪っかじゃなく普通に刺すピアスしか持ってない(涙)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/19(木) 13:16:02 

    >>146
    そうなんだ、ためになるなぁ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/19(木) 13:16:05 

    >>144
    安定させる目的なら余裕あった方がいいっぽいかも

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/19(木) 13:19:24 

    >>96
    ひぇ〜。私も耳が小さいし、寝てるからヘリックスに開いてるけど全然ピアスが映えない(涙)耳たぶのところはフック型?のしてたら穴が伸びてちぎれそうで怖くてそこはもう入れてないのに、塞がらず切れてるみたいになってる(涙)

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/19(木) 13:20:02 

    高校のときチェスト(胸の上らへん)開けた!予定より幅を広く開けちゃって、持ってたピアスだとキツキツで全然安定しなかったよ。そのあとお世話になってたピアス屋さんで変えてもらったけど結局1ヶ月ももたなかったなぁ。ほんと、あの頃は謎に痛みに強かったわ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/01/19(木) 13:21:09 

    >>144
    横ですが、ボールキャッチ(シャフト6mm)は寝てる時に玉がぎゅっとなって膿んだので、ラブレット(8mm)に戻しました。ラブレットキャッチが耳裏にぴったりであれば、問題なかったので参考になれば😌

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/19(木) 13:21:13 

    >>145
    治療の邪魔になるかっていわれたらそうでもないような気がするけど私は一応はずしてたよ。不安なら治療終えてから開けた方が無難かも。リップ可愛いよね

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/19(木) 13:38:31 

    >>148
    余談ですが私達のところへやってきて助けて下さるのが菩薩と観音
    如来はお空の上で見てるだけで助けに来ないとガイドさん笑
    お話を聞いてから、仏様達が「アクセサリー付けたい!」と思っていて、でも助けに来てくれるなんてなんだかヒーローみたいで親しみを感じてしまいます

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/19(木) 13:42:28 

    >>145
    耳でもレントゲン撮る時外してって言われるよ
    すぐ着脱しにくいなら外して行ったほうがいいかも

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/19(木) 13:46:07 

    >>143
    ネットなどでは肉芽が出来たら外しましょう!などと書いてあるのですが、外さないでお付き合いもできるのですね!
    ありがとうございます♡

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/19(木) 13:46:21 

    >>1
    恥ずかしながら、40代後半でアンテナ2個ヘリックス2個あけました。
    アンテナはニードルで、ヘリックスはピアッサーで開けたけど、ピアッサーで開けた所は1年以上触ると痛みがあって赤みを帯びていました。

    その当時は楽天でニードル購入したけど、今も売ってるのかな…


    +19

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/19(木) 13:57:04 

    >>38
    ちょっとでも外したら塞がるよね
    私は妊娠中も塞ぎたくなくて、ぐにゃぐにゃのシリコンチューブ入れてた
    つけられない時おすすめです
    ボディピアス開けてる方!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/19(木) 13:57:55 

    >>1
    失礼を承知でお聞きしますが、自傷行為はしていないですか?

    +0

    -15

  • 160. 匿名 2023/01/19(木) 14:12:28 

    >>99
    更に横だけど14で入るよ
    16にしちゃうと今後14が入らなくなるから、最初から希望のサイズにしてた方が良い

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/19(木) 14:14:41 

    >>147
    あーちょっと垂れ下がるんじゃなくてピッタリ横にはまりたい感じ?こんな感じに
    ボディピアス開けてる方!

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/19(木) 14:32:49 

    >>161
    そうです!!

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/19(木) 14:41:56 

    >>14
    醤油沁みないです。
    鼻くそはよく分からん。
    付くっちゃ付く。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/19(木) 14:46:06 

    >>158
    チューブ聞いたことあります!
    でも妊娠中は2回ともへそピ外してたけど、何故か塞がらなかったな。
    もうつけることはないから塞がってもいいや!と思ってたけど、開いてるからシンプルなものを常に付けてます笑
    お腹にお肉ついてかっこよくないけど…。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/19(木) 14:46:31 

    >>99
    同じサイズだとニードルには通らないけど当てがいながらイケる。頑張れ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/19(木) 14:47:42 

    インダストリアル憧れるけど耳の縁が巻いてないデザインだから無理で諦めたわ
    ヘリックス、インナーコンク、ロブとへそに開いてる
    クリニック予約して近々ダイス開けてもらう予定

    BVLA、アナトメタル、リロイ、マヤジュエリー、マリアタッシュあたりのアメリカブランドが好きで個人輸入してるからもうちょっと円高になってほしいところ
    アラフィフだけどいくつになってもおしゃれは楽しい

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/19(木) 14:48:59 

    >>162
    横だけどその位置だったら6.4mmでちょうどよいと思うよ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/19(木) 14:50:05 

    >>167
    ありがとうございます!調べてみます!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/19(木) 14:53:48 

    >>1
    やっぱ骨系はニードルの方が良いんだね。
    私も10回くらいはピアッサーでヘリックス開けたけど失敗して今一個しかしてないw
    後ろ側の骨が丸くボコってなっちゃったw

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/19(木) 14:58:15 

    鼻と口と舌にあいてます。
    もういい歳なので今はほとんどしないけど
    鼻は爆笑した時にキャッチないので飛んでいきます
    よく祖父に鼻くそついてるよって言われました
    口はピアスしてないと味噌汁とかでます
    舌はカチカチ音を鳴らすくせがあり、
    うるさいって言われてました。
    なつかしー

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2023/01/19(木) 15:02:07 

    >>167
    先程調べてみました。6.4だと、この画像だと8mを選んだ方がいいでしょうか?欲しいのは細いタイプのピアスです。
    ボディピアス開けてる方!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/19(木) 15:03:42 

    >>161
    この画像のヘリックスのピアスの細さはどれくらいなんだろう。わかる方いますか?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/19(木) 15:05:25 

    >>155

    まじか!耳と顔で10個くらい開いてるんだけど詰んだ!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/19(木) 15:09:37 

    皆さんの耳の形綺麗すぎて羨ましい!!
    ヘリックスに開けたいけど形が不細工で尚且つ内巻き?みたいになってて開けられません…泣ける
    ボディピアス開けてる方!

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2023/01/19(木) 15:12:53 

    >>173
    歯に近い箇所じゃなかったら取らなくていけるかも
    自分はロブとヘリックスだけど、ヘリックスは歯にかぶらないからまぁ大丈夫だよーって言ってくれた

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/19(木) 15:22:27 

    >>175
    てか前、耳だけ着けてた時歯医者でレントゲン撮ったんだけどあれなんだったんだろう。
    なんか噛まされて撮るやつ、あれレントゲンとが違うのかな。普通にピアスしてたけど。
    まあロブとラブレットだけ取る覚悟で行くわ🏃‍♀️

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/19(木) 15:27:52 

    >>155
    いや、その歯医者によります
    私の行ってるところは外さなくていいと言ってくれてますね
    レントゲン写真が気持ち悪いことになりますけど

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/19(木) 15:32:12 

    >>136
    ロブのミニ星がかわいいです
    どちらで購入されたものですか??

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/19(木) 15:37:27 

    >>18
    ごめん、本気でださいよ。プラス多いけどがるちょんって本当にダサ人の集まりなんだね

    +15

    -19

  • 180. 匿名 2023/01/19(木) 16:48:47 

    >>1
    経験談だけど、軟骨は特にピアッサーはオススメしません。ニードルで開けたホールの方が完成したときにキレイな形だったし、ピアッサーはやっぱり潰して開けるみたいな感じだから、ホールまわりがちょっと凹んでたり、縦になったりしてる。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/19(木) 16:57:34 

    >>1
    もしまた開けたい欲出た時は絶対ニードルで開けような

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/19(木) 17:06:01 

    左インダストリアルが3ヶ月経っても安定しない。
    猫が必ず左側で腕枕して寝るからなかなか厳しい。ホットソークも頑張ってるけどアレって体勢キツいですよね?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/01/19(木) 17:12:03 

    >>178
    よく、聞かれます
    イオンとかにも入ってるBLESSというわりとカジュアルなデザイン多めのお店です。
    今扱ってるか分からないですけど探してみてくださいね
    BLESS(ブレス)
    BLESS(ブレス)www.bless-silver.com

    アクセサリーセレクトショップBLESSの公式オンラインショップ。ネックレス、リング、ブレスレット、ピアスなど最旬のトレンドデザインから定番の人気アクセサリーまで多数揃っています。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/01/19(木) 17:24:49 

    >>174
    トラガスが綺麗に映えそう!

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/19(木) 17:30:08 

    >>92
    同じく!
    アラフォーですがトラガス開けたい!
    でも、どうしようかと悩み中

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/19(木) 17:55:42 

    鎖骨開けたけど一瞬で排除🥲

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/19(木) 17:58:05 

    内巻き耳にピアッサーでヘリックス開けてもらってから約1年半経ちました。
    体質とピアッサーで開けたせいで3ヶ月膿んで腫れてホットソークと皮膚科で貰った軟膏を塗り続けて、その後丸1年開けた側を下にして眠れませんでした…
    いまだにピアス交換のときは出血するし痛むけどここまできたら外したくないのでケア頑張ってます。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/19(木) 18:30:55 

    >>172
    1mmよりきもち薄いね

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/19(木) 19:06:34 

    >>188
    ありがとうございます!ほしいのが1.6ミリだったのでまだ太いですね。1m弱探してみます。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/19(木) 19:16:33 

    >>96
    私ヘリがちぎれたw
    桜耳みたいになってるよー

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/19(木) 19:21:37 

    眉に開けてたけど諸事情で取り外ししてたら皮膚が段々と裂けてきてとうとうピアスが落ちてしまった
    そこのピアス開けてた箇所はクレーターみたく痕になってしまったよ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/19(木) 19:24:25 

    >>190
    それはそれで可愛いと思うのは私だけ?

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2023/01/19(木) 19:28:59 

    >>192
    ありがとうw

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/01/19(木) 19:42:16 

    5年以上かかりました。でもかさぶた剥いだりするのが好きです。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/19(木) 20:03:31 

    耳のピアスのことで質問しても良いですか?
    片耳にスタッド2本以上でチェーンで繋いであるようなものをしている人を見たことがありますが、お店で探すとなかなか見つかりません。お店とかサイトを知っていたら教えてください。

    片耳にスタッド2本、もう片方は3本のとかも前は見かけたので探していますが、なかなかないです。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2023/01/19(木) 20:24:16 

    名前とかよく分かんないけど15年くらい前に隙間さえあればみたいにブチブチ穴開けまくって両耳で20個、口3個、鼻とヘソも空けてたけど、今は全く付けてない
    拡張して煙草差してたとこも今は綿棒くらいしか通らないくらい縮んだし塞がったところもほとんどかもしれない。

    ただ、今でも高熱が出ると全てのピアスホールが熱もって膿む。見た目からして真っ赤なボコボコになって激痛。
    あんまり無計画に開けるのはお勧めしない

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2023/01/19(木) 20:35:08 

    ヘリックスとヘソだけ。
    もう20年くらい前でオバチャンだけど、ずっと付けっぱなしだし、小さいピアスだからもう体の一部みたいで外すつもりもない。
    おばあちゃんになってもそのままでいようと思う。
    昔は鼻にも開けてた。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/19(木) 20:59:29 

    右耳4・左耳5開けてます。軟骨に開けた時は大きな肉芽が出来てしまいましたが、私の場合はクエン酸治療(薬局で買えるクエン酸結晶を飽和状態になるまでお湯に溶かして、それに浸したコットンを肉芽に10〜15分あてて、水で洗い流す。1日1回、1週間ほど続けると瘡蓋になって肉芽が取れる)の後、フルコートf軟膏を塗ると綺麗に治りました。肌が弱い方は要注意ですが、ホットソークだけだと治らない方は参考にしてみてください。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/19(木) 21:10:48 

    >>183
    リンクまで貼っていただき丁寧にありがとうございます✨
    サイズもミニサイズなのがかわいいですね!
    探してみますね😄

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/19(木) 23:09:03 

    右耳にロブ2個、インナーコンク、トラガス
    左耳にロブ1個。
    左にヘリックス開ける予定で居るけどなかなか怖くて開けれない
    痛さ上位って言われてるインナーとトラガスは開いてるのにヘリックスにビビる謎

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/19(木) 23:16:53 

    >>149
    圧迫するとマジですぐ肉芽できかける

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/19(木) 23:18:09 

    >>190
    地域猫みたいになってるってこと?!

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/19(木) 23:26:24 

    >>174
    フチが幅あるからフチに並べたようなヘリックスとかだと可愛く映えそう

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/19(木) 23:41:52 

    一生安定しないしうっすら血出るしなんなら変な汁出てくる。1年じゃ安定しないのかな。ロブなんだけど…

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/19(木) 23:47:31 

    昔々、トラガスにあけていました。
    ホットソークなどを頑張って育てていたのに、お風呂の時にボディピアスが落下。
    私が不器用過ぎてボディピアスのキャッチを締めることが出来ず、泣く泣く断念しました。

    ボディピアスは開けてから定着するまでが大変ですよね。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/01/19(木) 23:59:41 

    >>17
    え!

    乳首とあそこにピアス堂々としたまま、
    家族と温泉入れる妹すごくない?

    お姉ちゃんそこは聞いてあげてw

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2023/01/20(金) 00:34:07 

    >>157
    売ってるよ〜
    私も40代入ってからヘリックスとトラガスあけた
    若い頃はロブだけ複数あいてた

    初ニードルで接続不安だったのでカヌラニードル使用。想像してたよりもチューブ固いのね
    半年はグズグズしてて、化膿止め塗ったりホットソークしたりで完全に安定するまでに1年ぐらいかかった
    体感では気になってピアス触ったり、ホール付近に髪の毛触れたり圧迫すると腫れやすい感じがした
    今度はフォワードヘリックス開けたいんだけどなかなか勇気が出ない

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/20(金) 01:08:46 

    >>13
    10年前にタンピあけたー懐かしい
    子供産んでからはもう塞いじゃったけどね
    痛かったし開けて数日は痛すぎて絶食までしたのに塞いだから
    ちょっと寂しかった

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/20(金) 01:51:02 

    わたしも軟骨(スナッグ)開けた時、よく引っ掛けて肉芽出来ちゃって、ピアス埋まった経験あり。ニードルで開けましたが。。
    ピアッサーで開けて安定しないなら肉芽の部位は閉じちゃった方がいいかもですね。。ピアス埋まりますよ( ; ; )
    ちなみにバナナバーベルのボールの部分が埋まってこんもりしてました笑

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/01/20(金) 02:12:26 

    15歳の時に口ピアスを2つ開けたなー
    他のボディピアスは痛そうな感じがして無理だったけど、口は痛そうよりカッコ良い!付けたい!が上回った

    唇は柔らかいからかあんまり痛くなかったな。耳たぶを開けるくらいの痛さだった

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/01/20(金) 03:38:25 

    ニードル使って自分で開けてるけどアンテナ失敗して肉芽になった。
    誰か同じような人いないかな?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/01/20(金) 04:05:55 

    左 ロブ2・トラガス1・ヘリックス1
    右 ロブ4・インナーコンク1・ヘリックス1
    だいたい1年で安定

    ロブは安全ピン、他は病院でニードルで開けてもらったり、セルフでピアッサーで開けました。
    安定するまでファーストピアスのままにしないといけないのに、早く好みのピアスを付けたくて2週間とかで色々付け替えたりしていたので全く安定せず…。
    高いお金を出して病院で開けたピアスも数箇所閉じたり、ピアッサーで開け直したりで今の数に落ち着きました。
    飽きがこないシンプルなピアスに付け替えて数ヶ月経ちますが、ようやく安定してきました。

    軟骨のピアス可愛いですよね( ˆᴗˆ )
    今はあまり触らず、抗生剤入の軟膏を使用しながら、無駄に触らず落ち着くのを待ちましょう。
    ボディピアス開けてる方!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/01/20(金) 04:15:03 

    うわー懐かしいw

    アイブロウ
    舌ピ2連
    セプタム
    ラブレット
    両口角上にセルフで開けてましたw
    インターコンクが痛くて硬いしビビってたな

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/20(金) 10:18:22 

    >>102
    可哀想なおへそ

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2023/01/20(金) 12:37:33 

    >>202
    そんなに激しくないけど上の方のヘリックス排除で避けたから、軽いくの字になってるよw

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/20(金) 13:58:41 

    ニップル開けてます!開ける時痛すぎて笑いしか出なかったw
    彼氏喜ばせるとか、そういう理由で開けてません。
    おうちでノーブラの時にtシャツからプクッとボールが浮き出るのがかわいくて気に入ってます。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/20(金) 14:27:56 

    >>152
    ラブレットキャッチは持っていませんでした!長さに余裕があるから髪の毛洗う時からまってヒィー!(涙)ってなっていたのでピッタリめ探してみます。ありがとうございました!

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/20(金) 19:04:02 

    アンテナヘリックスに開けたいけど、自分で刺す勇気が出ないー!誰か開けて欲しい。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/01/20(金) 21:19:30 

    ヘリックスに肉芽が出来たけど出来るとシリコンチューブを1週間くらいつけると肉芽がなくなる。今は安定しているから痛くないです。ヘリックス左2箇所、右1箇所、左トラガス1箇所、ロブは左4箇所、右2箇所です。合計10箇所。シリコンチューブは楽天で売ってます。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/21(土) 06:47:25 

    >>208
    私も独身の頃舌と口ピ開けてたー
    息子生まれて口ピはすぐ塞いで幼稚園あがるときに舌ピもやめたけどなんか寂しいよね

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/22(日) 09:01:31 

    だいたい凛で買ってるけど
    他に良いお店知ってたら教えて欲しいです

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/22(日) 14:45:43 

    >>221
    YouTubeで見つけたんですけど、Lupisuってサイトが気になってます。買ったことある人いないかなー。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/22(日) 17:52:53 

    >>221
    凛でスタッドピアス10個買って使えるの一個だけ(他はすぐキャッチが取れた)だったんだけど私だけなのかな?
    それからは絶対凛じゃなくてRoqueってとこ。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/23(月) 01:07:35 

    >>51
    いつの時代の人だろう…。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/23(月) 07:40:33 

    >>222
    Lupisu見てみます、ありがとう

    >>223
    バーベルやラブレットしか買ったことないんだけど
    スタッドピアスそんな感じなんだね…
    Roque見てみます、ありがとう

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/02/02(木) 22:48:17 

    トラガスにするピアスについて質問させてください。

    今まで耳たぶにするピアスを使っていたんですが、
    ラブレットスタッドというボディピアスなるものを初めて知り、耳の中側から入れようと思ったのですが、何回やっても入れられなくて。

    耳たぶ用のピアスをトラガスにするのはおかしいですか?ださいでしょうか?

    イヤホンが使えない事以外は不便には感じてないのですが。。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/03(金) 23:34:38 

    >>226

    インサーションテーパーと言う、ピアスの接続をしやすくするものが楽天、Amazonで安く売っているので
    それを使うと楽ですよ。

    あとは手持ちのピアスを前から通して、それをガイドにして裏からラブレットシャフトを繋げながら前に押し出すと通らないかな?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/02/12(日) 03:02:12 

    >>2
    私ここでいつも買ってる笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード