ガールズちゃんねる

ショルダー斜めかけバッグのお勧め

180コメント2023/01/23(月) 11:35

  • 1. 匿名 2023/01/18(水) 23:38:47 

    20万円以内くらいで黒のスタンダードなショルダーバッグが欲しくて探しています。
    写真は参考です(検討もしています)。
    お勧めがあれば教えてほしいです!
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +62

    -38

  • 2. 匿名 2023/01/18(水) 23:40:13 

     
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +267

    -6

  • 3. 匿名 2023/01/18(水) 23:40:15 

    >>1
    それで良いじゃん

    +242

    -0

  • 4. 匿名 2023/01/18(水) 23:40:32 

    安いのをかって暫く使って何処くらいの大きさが適当かチェックして改めて探す方がいいよ。マジで持ち物と合わなかったら最悪だもの。

    +175

    -6

  • 5. 匿名 2023/01/18(水) 23:41:07 

    レスポ軽くていーよーって書こうとしたら予算20万でびびった

    +302

    -9

  • 6. 匿名 2023/01/18(水) 23:41:15 

    >>2
    これ貼るまでに2秒w

    +185

    -4

  • 7. 匿名 2023/01/18(水) 23:41:44 

    軽いのがいい

    +32

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/18(水) 23:41:53 

    >>2
    すごいな笑

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/18(水) 23:42:02 

    >>6
    2分だよw

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/18(水) 23:42:07 

    >>1
    こういうチェーン、可愛いけどニットとかに引っかからないのかがきになる。

    +142

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/18(水) 23:42:24 

    ちょっと超えちゃうけどこれが浮かんだ
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +52

    -75

  • 12. 匿名 2023/01/18(水) 23:42:46 

    20万予算あるなら、フルラじゃなくてセリーヌとか?

    +145

    -8

  • 13. 匿名 2023/01/18(水) 23:43:01 

    >>1
    なんでみんなブランドってだけでこんな高くて重い機能性のないダサいバッグ欲しがるんだろう

    +141

    -83

  • 14. 匿名 2023/01/18(水) 23:43:24 

    >>1
    20万に少し驚いてしまった。そのくらいの予算なら百貨店で色々なお店に行って使いやすいものを試して買うかな。

    +199

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/18(水) 23:43:52 

    >>9
    見間違えた(〃▽〃)ポッ

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2023/01/18(水) 23:44:21 

    TOD'Sの使いやすくて良いよ。

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2023/01/18(水) 23:45:19 

    >>11
    形は可愛いけど、ショルダーにもなるのかな?

    +40

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/18(水) 23:46:04 

    >>2
    ショルダーってきいてすぐにこれが浮かぶのすごいなww

    +154

    -0

  • 19. 匿名 2023/01/18(水) 23:46:20 

    >>10
    私もそれ思うしチェーンって肩に食込んで痛いから私はなるべくチェーンバッグ👜は避けてる

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/18(水) 23:47:30 

    どのぐらいの荷物量でファッションの好み書かないと難しいよね

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/18(水) 23:48:03 

    ロエベのパズルミニ
    かわいいよね!

    +28

    -11

  • 22. 匿名 2023/01/18(水) 23:49:35 

    私はマークジェイコブズの黒のショルダー買ったよ。ベルトが太くて好き。

    +22

    -6

  • 23. 匿名 2023/01/18(水) 23:49:35 

    ナイロンだけど沖縄のdfsでこんな感じの買った
    もう少し安く買えたよ
    かなり使いやすい
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +61

    -67

  • 24. 匿名 2023/01/18(水) 23:49:45 

    9000円のバッグを買うか悩んでたけど買うことにするわ。
    背中押された気分になったから。

    +253

    -3

  • 25. 匿名 2023/01/18(水) 23:51:30 

    >>17
    ③だけどついてるよ
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +91

    -12

  • 26. 匿名 2023/01/18(水) 23:52:11 

    スタンダードではないかもだけど
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +152

    -9

  • 27. 匿名 2023/01/18(水) 23:53:31 

    coach可愛い。黒もあるよ
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +146

    -18

  • 28. 匿名 2023/01/18(水) 23:55:05 

    >>13
    おしゃれだからだと思う。

    個人的にはオシャレで機能的で耐久性のあるバッグが欲しいから、ごり推ししてくるブランドのバッグは買わない。全然使えないのにアホみたいな値段設定で売られてる

    +42

    -13

  • 29. 匿名 2023/01/18(水) 23:55:14 

    軽さだったらロンシャンの革バッグ軽くてオススメ。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/18(水) 23:56:08 

    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +30

    -10

  • 31. 匿名 2023/01/18(水) 23:56:14 

    >>25
    ありがとう!黒以外も可愛い。昔流行った感じがいいなと私は思ったけど、ダサいっても見られそう。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/18(水) 23:56:51 

    >>28
    若さだと思う。
    年配の人から年取ったら革バッグは重くて無理って言われたの、今になって分かる。

    +77

    -4

  • 33. 匿名 2023/01/18(水) 23:57:01 

    シャネルパテントショルダー
    9万くらい
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +2

    -73

  • 34. 匿名 2023/01/18(水) 23:58:34 

    >>2
    確かに主さんの希望には叶ってるけど笑ったわ

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/18(水) 23:59:44 

    >>10
    ニットにひっかかるやつってある?
    フック形になってるのかな?
    大概チェーンって輪っかになってるから私は引っかからないよ

    後最近のハイブランドチェーンは軽いものを使ってるのが多い
    昔の感覚で持ってみたらあれ?これこんなに軽いの?ってやつある

    レザーのベルトの方が肩に食い込みにくいけど海外だとショルダー切って盗難に遭うからチェーンの方が人気って聞いたことある
    海外行かない人はレザーで良いと思う

    +36

    -9

  • 36. 匿名 2023/01/18(水) 23:59:46 

    >>31横だけど昔流行ったんだね、全然可愛くて買ってるから気にしなくていいと思う。ただ使い勝手は微妙。財布とスマホと必要なもの何個か入れるといいけど、かさばるものいれるとボコってなる

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2023/01/18(水) 23:59:50 

    >>33
    中古かよ

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2023/01/19(木) 00:01:11 

    >>10
    全然引っかからないよ。
    それより重い。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/19(木) 00:01:37 

    >>35
    チェーンとチェーンの間に挟まるんだよ

    +23

    -5

  • 40. 匿名 2023/01/19(木) 00:03:00 

    >>10
    チェーンはとくに引っかかったことはないな
    FURLAのつくりがわからないからなんとも言えないけど、下に書いてある肩が重いってのはただ単にバッグに対しての荷物の重量があってないからだと思う

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/19(木) 00:03:10 

    >>1
    コチネレはどうですか?
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +35

    -16

  • 42. 匿名 2023/01/19(木) 00:04:35 

    >>25
    どのブランドでも型押し好きだからアンプラントかわいいなーでも重いんだよね。
    結局ヴィトンだと革よりモノグラムとダミエが軽いよね。

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/19(木) 00:04:38 

    >>1
    お手頃でイタリアではフルラと人気を二分するコチネレ
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +36

    -15

  • 44. 匿名 2023/01/19(木) 00:05:05 

    >>30
    セリーヌでその値段はすっごい小さいとか?

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/19(木) 00:05:14 

    >>37
    ビンテージでは?

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/01/19(木) 00:08:10 

    >>2
    生徒もショルダーだよね

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/19(木) 00:08:38 

    >>21
    私も気になってたけど流行り廃りが早そうだよね

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/19(木) 00:08:38 

    >>17
    ダミエのアルマBBあるけど、ショルダーあるよ!
    でも調節は出来ないから低身長だとバッグはお尻あたりになるかも?
    容量は長財布は入らない(入ってもギチギチ)、ミニ財布、スマホ、ハンカチ、スマホ、小さめのポーチなら入るから荷物少なめならいいかも。
    確か今、21万くらいだったかな💦

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/19(木) 00:09:11 

    >>1
    マルベリー
    135000円
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +69

    -7

  • 50. 匿名 2023/01/19(木) 00:09:30 

    >>42

    モノグラムの革の部分の持ち手と底とカギが重たい。

    ひとまわり大きなアルマ持ってたけど重たくて2回使っただけでしまってあって、数年前に質屋で売ったよ。

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2023/01/19(木) 00:11:04 

    >>47
    うん私もそこが気になって買えてない
    その時々で買えるお金持ちだったら悩まない悩み笑

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2023/01/19(木) 00:12:42 

    3年前にサンローランのチェーンバックを買った時は曖昧だけど12~14万位だったのが今20万近くなってて驚いた
    今、値上がり激しいから欲しい時が買い時だよ。

    +64

    -3

  • 53. 匿名 2023/01/19(木) 00:12:59 

    >>4
    そうなんだよね。。。
    でも似合う大きさと似合わない大きさもある。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/19(木) 00:13:31 

    >>1
    定番かな。
    ペットボトルとか長財布入れたいとか主さんの希望のサイズは無いの?
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +101

    -5

  • 55. 匿名 2023/01/19(木) 00:15:31 

    >>12
    最近ハイブランドはどこも高いから、セリーヌで20万じゃスマホも入らないくらい小さいのしか買えない。
    最初の画像みたいなのだと50万弱はするよ。

    +78

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/19(木) 00:19:35 

    >>31
    モノグラムのアルマは若い子がよく持ってるけど、ダミエやエピあたりは年齢問わずに使えると思うよ
    アンプラントは流行り廃りありそう💦

    +17

    -7

  • 57. 匿名 2023/01/19(木) 00:22:54 

    主です。
    沢山のアドバイスありがとうございます!
    可愛い物ばかりで視野が広がり見ていてとても参考になります。
    長財布を使っていますが、それ以外はリップやスマホしか入れないので長財布が入ればOKな物を探しています。
    少し高めのご褒美で考えているので本当に助かります。

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/19(木) 00:26:48 

    tod'sどうでしょう?

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2023/01/19(木) 00:31:05 

    >>4
    ショルダーの長さとかね。
    私腰の下にバッグが来るのが嫌でコーチのバケツショルダー手放したことある。
    代わりにセリーヌのトリオにしたら、腰の上でちょうど良かった!
    でも、形はバケツ型が好き

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/19(木) 00:32:59 

    >>32
    若さもあるね。

    若い時でも重かったり使いづらくて持てないバッグを、年取ってバッグに似合う貫禄が出てきたからと言って使うわけない

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2023/01/19(木) 00:35:45 

    >>2
    夜中に盛大に笑ったwww

    +39

    -5

  • 62. 匿名 2023/01/19(木) 01:00:09 


    愛子さま、最近のニュースでショルダー持参されてたけど、
    どこのブランドのものかしら?
    トピで思い出したわよ
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +6

    -23

  • 63. 匿名 2023/01/19(木) 01:28:37 

    ラルフローレンのショルダー可愛かった。
    結構お手頃だし。
    ただ最近のラルフってメイドインチャイナばかりだから、気にならないならオススメ。
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +52

    -5

  • 64. 匿名 2023/01/19(木) 01:29:15 

    >>62
    ショルダーに見えないんですが

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/19(木) 01:30:09 

    >>59
    トリオいいな〜!
    買っておけばよかったと未だに後悔してます。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/19(木) 01:40:01 

    >>56
    エピと迷ってモノグラムを買おうと思っているアラフィフがここにいる

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2023/01/19(木) 01:46:26 

    スタンダードじゃないけど、マルジェラのこれが欲しい、192,500円
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +57

    -5

  • 68. 匿名 2023/01/19(木) 02:44:09 

    マルベリーのリリーとかダーリーとか

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/19(木) 03:02:06 

    20万もするバッグを斜めがけ??

    +0

    -12

  • 70. 匿名 2023/01/19(木) 03:20:34 

    >>27
    可愛い( * ॑꒳ ॑*)っ👜

    けどアラフィフの肩には辛い重みかな?
    歳を重ねると好みと現実が重なりにくい

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2023/01/19(木) 06:02:26 

    +72

    -2

  • 72. 匿名 2023/01/19(木) 06:13:13 

    >>24
    同じく
    週末買いに行ってくるわ

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2023/01/19(木) 06:24:02 

    >>24


    同じく。
    楽天で好みのを見つけてたんだけど、1ヶ月ぐらい悩んでた。ポチるわ。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2023/01/19(木) 06:26:42 

    >>4
    わかる
    可愛いと思って縦長のショルダーバッグを買ったけど使いづらかった
    私には横長がベストだと気付いた

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/19(木) 07:27:50 

    >>30
    これ可愛いけどめちゃくちゃ小さいよ。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/19(木) 07:27:53 

    >>1
    チェーン可愛いよね!可愛いなぁと思いつつ、重さが気になって結局買えないんだよね

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/19(木) 07:56:24 

    >>2
    髪型も金八先生ヘアーのガル民は多いよね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/19(木) 07:58:54 

    あと10年もしたら絶対使わないよ
    軽いバッグが1番になる

    +4

    -10

  • 79. 匿名 2023/01/19(木) 07:59:32 

    >>28
    おしゃれに見えないんだけど

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2023/01/19(木) 08:11:38 

    私も主さんと同じく20万くらいで探してる。
    ただ、今使ってるシャネルのショルダーがあまり物が入らなくて少し不便を感じてるから、踏み切れないところもある。でも可愛いし欲しいのがフェラガモのショルダー
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +45

    -3

  • 81. 匿名 2023/01/19(木) 08:17:10 

    まだ価格の高騰に実感がついていかなくて、20万だとcoachやフルーラしか買えない現実が受け入れられない。
    以前は20万の予算ならヴィトン、ディオールが買えたのにね...。

    +47

    -4

  • 82. 匿名 2023/01/19(木) 08:17:34 

    >>13
    安くて軽くて機能的でおしゃれなバッグ画像つきで教えてください(^^)

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2023/01/19(木) 08:22:07 

    >>13
    ブランドじゃなかったら正直絶対買わないよね
    ただただダサイもん

    +12

    -20

  • 84. 匿名 2023/01/19(木) 08:22:39 

    フォーマルもカジュアルも普段使いもとオールマイティ使おうとすると結局どっちにも中途半端になる。
    そもそもフォーマルで荷物いっぱい持つ鞄ないし。
    フォーマル、カジュアル、普段使いの3種類揃えるのが1番楽で良い鞄を選べるよ。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/01/19(木) 08:31:28 

    >>1
    予算超えてるけどCHANEL持ってる方素敵だった。
    私はトリーバーチ、フルラ、ノンブラくらいがちょうど良いです。
    自分がハイブラを意識しちゃうのがイタくてしんどいので。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2023/01/19(木) 08:32:32 

    >>13
    でもこれ安いじゃん
    個人的ににらカチッと停める金具部分のデザインが好みじゃないけど、そこがシンプルだったら結構好きなデザイン

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/19(木) 08:38:56 

    >>30
    これ確かスマホも入らないやつじゃない?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/19(木) 08:44:38 

    >>4
    それがお気に入りになったりしちゃったりね…フフッ

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2023/01/19(木) 08:45:29 

    結婚式とお葬式に使えないけど、ホテル・高級レストラン、観劇に持って行ける、そしてスマホ&長財布&小さい化粧ポーチが入るサイズ、予算20万。

    ヴィトンのモノグラムならぎりぎり予算内で何種類か選べるよー。
    1のレザーのタイプは35万〜で無理だけど。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/19(木) 08:45:32 

    >>13
    ダサくはなくない?
    留め具のマークはアレだけど。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/19(木) 08:47:11 

    >>80
    フェラガモはもっと評価されていい。
    どのラインもほぼ全て好み。

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/19(木) 08:49:09 

    >>91
    あまり持ってる人見かけないですよね
    かぶらなくていいけどね!

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/19(木) 08:50:14 

    >>57
    楽しみだね〜。
    ご褒美良いな♥

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/19(木) 08:50:26 

    >>12
    セリーヌ20万円じゃ買えないよ

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/19(木) 08:52:17 

    20万って中途半端だわ。
    ブランド物は値上がりで最低でも40万円くらいからよ。
    もう少し頑張ってお金貯めてから買うか、10万くらいの安めのを買うかじゃない?

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2023/01/19(木) 08:55:11 

    >>57
    長財布かぁ。それなら20万円でブランドは買えないね。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/01/19(木) 09:05:27 

    >>24
    私も悩んでたから覗いてみたら価格帯が全然違った
    かわいいけど値段かわいくない
    お手頃と言えるの凄い…

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/19(木) 09:27:17 

    >>27
    ヴィトンのアルマと激似じゃん・・・

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2023/01/19(木) 09:28:11 

    >>26
    これはロエベのパズル?

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/19(木) 09:44:11 

    >>1
    これは.....年齢にもよるかも
    20代だったら可愛い

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2023/01/19(木) 09:44:36 

    私はこれを買うか迷ってたんだけど少し若いかなと思い始めて、、 30歳でもありですか?
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +29

    -7

  • 102. 匿名 2023/01/19(木) 09:47:30 

    >>101
    年齢よりももう古いかと

    +12

    -16

  • 103. 匿名 2023/01/19(木) 09:47:38 

    >>26
    可愛いです。欲しい〜

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/19(木) 09:49:01 

    >>101
    30代でもコムデギャルソンやヴィヴィアン着るようなファッションなら。
    鞄だけこれは、20代でも浮くと思う。

    +11

    -14

  • 105. 匿名 2023/01/19(木) 09:51:58 

    >>98
    上が丸いボストンは全部アルマのパクリで四角いボストンは全部アマソナのパクリとか言いそう

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2023/01/19(木) 09:54:48 

    GUCCIはどうですか?


    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +67

    -2

  • 107. 匿名 2023/01/19(木) 10:05:11 

    >>94
    買えるよ?
    公式サイト見てきなよ

    +3

    -12

  • 108. 匿名 2023/01/19(木) 10:18:37 

    >>107
    トピ主が欲しがってる財布が入るショルダーなんて20万で買えない。
    サイズちゃんと見てる?

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/19(木) 10:36:34 

    >>104
    持ってるけど、そんなエッジィな服じゃなくても合わせられるよ

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/19(木) 10:41:12 

    >>44
    二つ折り財布とエレガンスのプードルとハンカチとリップくらいしか入らないよ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/19(木) 10:46:27 

    >>54
    これ軽くていいよ!
    サンローランのサンセットを愛用してたんだけどGUCCIの軽さにビックリしてGUCCIばっかり使ってる
    ショルダーも調節できるし使いやすくてお気に入り!

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/19(木) 10:53:52 

    こんにちは主です。
    沢山アドバイス下さって本当にありがとうございます。
    そうなんです。
    高騰が凄くて20万円じゃ中々ブランドって厳しいですよね
    今のところブランドだとGUCCIが1番価格帯や大きさ合うかもです。
    それか10万円くらいの物を買うか…
    それでも高額なので悩みます!が、今後も高騰は続くと思うので、ここを参考にして絶対に今回買おうと思っています!

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/19(木) 11:04:38 

    続けて主です。
    GUCCIも可愛いですね!
    軽さもあるというので揺れています。
    MAXで頑張ったら25万円までです
    皆さん街でも結構ハイブランド持っているので凄いなぁと見ています
    私はそこまでの物は買えないけれど、買ったらもうウッキウキになりそうです笑

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/19(木) 11:07:37 

    >>66
    エピをお勧めします。

    最近、大手の質屋に使わなくなったモノグラムのヴィトンやグッチを売ってきた。
    そこの店長がモノグラムは人気だけど、エピは型崩れしないし根強いファンがいると
    言っていた。
    私もエピは年齢を選ばないし上品だからモノグラムより好きです。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/19(木) 11:12:35 

    >>22
    私も紐太いの探してる。

    マークなんか出てたかな?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/19(木) 11:13:07 

    >>23
    なんでこんなにマイナスがつく?
    某氏の発言にとらわれてるのかなぁ

    私はこれだと少し小さいからベルトが2個ついた方にしたよ
    ポケットに全部ファスナーついてて使いやすいし
    ポーチにイヤホンも入れられて便利
    ナイロンで強いし汚れも拭き取れるから最高

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2023/01/19(木) 11:17:27 

    >>91
    フェラガモのヴァラシリーズも可愛いけど
    私はガンチーニが好きです。
    長財布とショルダーバッグを10年ぐらい前に揃えたよ。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/19(木) 11:18:09 

    >>2
    なんかちょっと長方形のよね。黒か茶色。年配のおじさん皆持ってる。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/19(木) 11:21:26 

    >>78
    10年使えればかなりよくない?

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2023/01/19(木) 11:32:08 

    >>108
    あるって
    主が欲しがってるかなんて知らないけど 長財布が入るか黒いショルダーバッグ売ってるよ 変な人

    +1

    -10

  • 121. 匿名 2023/01/19(木) 11:42:36 

    >>80
    似たようなの、しまむらにもありそう

    +2

    -13

  • 122. 匿名 2023/01/19(木) 11:50:45 

    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/19(木) 12:05:55 

    >>116
    ナイロンで皮クラスの値段するからじゃないの
    プラダのロゴ代で24万って受け取り方されてんじゃないかな

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2023/01/19(木) 12:06:02 

    >>26
    荷物少ない人ならこれで十分入るよね。
    必要最低限の物がちゃんと入るし可愛いよね。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/19(木) 12:18:17 

    セリーヌのクラシックボックス黒が最近欲しい
    数年前にも欲しかったけど再燃 その時はラケージ買って治まったけど
    まだオンラインや店舗で売ってるっぽいけど、アウトレット出てこないかなぁ BUYMAでも良いんだけど選択肢少なくて良いストッパーになってる
    冬って黒くてゴールド金具のクラシカルなバッグが欲しくなるのかな

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/19(木) 12:25:26 

    >>19
    シャネルのチェーンバッグ持ってる人多いけど、鎖骨が削り取られそうじゃない?夏とか薄着のとき。あと手が痛いからGUCCIのバンブーとかも持てない…。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/19(木) 12:37:00 

    >>2
    おじさんってこういうバッグ好きだよね
    ダサいから?

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2023/01/19(木) 12:40:13 

    >>121
    確かにー。芸能人のブログでしまむらで買ったと書いてあったお財布がフェラガモにそっくりだった記憶があります。

    +1

    -9

  • 129. 匿名 2023/01/19(木) 12:50:38 

    私も欲しいです!
    理想はショルダーにもハンドにもなるやつでハンドバッグにしたら入学式とかにも持っていけるものがいいなと、、、。
    ありますか?
    カルティエはちょっと予算オーバーです💦
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2023/01/19(木) 13:16:09 

    >>2
    何か観たくなった金八先生

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/19(木) 13:24:46 

    >>98
    そんな事言ったら、エルメスのボリードも。これは普遍的な形じゃないかな。バッグなんてそんな形にいくらでもバリエーションあるわけじゃないしね。ただの物を入れる道具だし。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/19(木) 13:25:27 

    >>120
    横だけど、マジでサイズ見た方がいいよ
    セリーヌの安いのってめちゃくちゃ小さいから

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/19(木) 13:36:58 

    >>115
    払い画だけどこんなやつアウトレットで買ったよ。
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +15

    -9

  • 134. 匿名 2023/01/19(木) 13:57:53 

    >>127
    ダサい!よし買おう!なんて人いないでしょ😭
    カッコイイと思ってんじゃないの。または機能性重視?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/19(木) 14:07:38 

    >>127
    この時代のおじさんとしては普通なんじゃない?
    リアルで見たことないよ

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/19(木) 14:14:11 

    >>107
    実際の店舗見てみ。買えるわけないやろ笑

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/19(木) 14:16:27 

    >>112
    そうだよー!おもいきりが大事だよー!
    悩んでる間に今年も値上がりまだまだあるよー!

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/01/19(木) 14:22:07 

    サンローランどうでしょう
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2023/01/19(木) 14:27:22 

    >>137
    主です。
    そうですね!
    背中押されました!ありがとうございます。
    ここで見て調べてヴィトンのアルマbb(肩ひもが調節出来ないみたいなので見てみたい)、フェラガモ、GUCCIラインを見てきます!
    良かったら買いたいっ

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/19(木) 15:23:27 

    >>23
    いいなーこれずっと欲しいんですが沖縄だと安いんですね。何割引ぐらいになるんですか?
    行きたいけど職業柄当分遠出の旅行しにくくていつになるやらですが…

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2023/01/19(木) 15:53:36 

    >>117
    わたしガンチーニ持ってないんだけど
    可愛いよね。
    Ferragamoは全体的に好きだよー
    ヴィラが好みだけどリボンモチーフって何歳まで持っていいんだろう?と思うからヴィラのショルダー迷うところもある

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/19(木) 16:19:40 

    >>81
    分かるよ。一緒。
    コーチ、フルラは3~7万くらいで買えて、
    ヴィトン、ディオールは安いもので18~買えるっていうイメージが中々ぬぐえない。
    コーチ高くなったよね。
    その分ダサイ、おばさん、とか言われなくなったけど。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/19(木) 16:21:02 

    >>134
    あなたのコメントで吹いたw
    確かに「ダサイ☆買おう!」にはならんよね笑

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/19(木) 16:31:11 

    >>138
    こういうの可愛いしけど長財布使う人には向いてないと思う
    フラグメントケースとリップとハンカチみたいな荷物の人じゃないとバッグが膨れてダサくなる

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/19(木) 16:32:42 

    >>116
    予算20万位内って言ってるのに、予算の上限を42000円も超えてる商品を紹介してるからじゃない?
    デザインの好みは人それぞれだからまあいいけど、希望予算は守ろうよ。

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2023/01/19(木) 17:23:33 

    >>144
    長財布派なのか!失礼

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/01/19(木) 17:24:48 

    >>101
    その人の雰囲気とか趣向が合ってたら。
    かっこいい感じなら幅広い年齢の人に合うと思う
    量産系みたいな人には若くてもあまり似合わないんじゃないかなと。
    あと、このバッグは流行したみたいだから同じブランドでも別のがいいんじゃないのかな 流行れば必ず廃れる時が来るから

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/19(木) 17:55:04 

    >>134
    いや、おじさん自体がダサいから選ぶのもこれなのかなって思っただけ
    リュックとかの方がまだマシな気がする

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/19(木) 18:06:24 

    >>45
    ビンテージなら9万じゃ無理

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/19(木) 19:07:28 

    >>23
    私もこれ買いました!!
    ナイロンに20万は…って言われたりしたけど、
    軽いし、サイズ感もチェーンで持った感じも好きで、
    何よりPRADAが好きだから買いました!

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/19(木) 19:09:14 

    20万円以内ならj&m davidsonはどうですか?
    カジュアルでセレクトショップ系の服が好き人向けだと思います(いかにもブランドバッグではない)
    シンプルなのはミアキューブで、私は流行りすぎてるかもしれないけど個性的なカーニバルを買うかずっと迷ってます
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2023/01/19(木) 19:10:40 

    >>127
    どんなバッグ?ストラップしか見えないけど。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/19(木) 19:48:58 

    >>1
    20万出せるならフルラじゃなくても…

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2023/01/19(木) 20:08:22 

    私も20万ぐらいで黒、本革、大き過ぎず小さ過ぎない、チャック等ではなくマグネット式ボタンでとめるタイプのショルダーバッグをずっと探しています。

    そこで見つけたのがショパールなのだが…
    ショパールのバッグってどうなんだろう?
    あまり持っている人を見かけないからな🤔

    主さんが探しているショルダーバッグと共通項があるかなと思い、コメントしてみました!
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/19(木) 20:14:00 

    因みにこういうタイプの同じくショパールのショルダーバッグもある。

    実際に商品を見に行っていないからまだ何とも言えないが、チェーンと革ショルダーベルトの両方がついてきて付け替えできるみたいです。

    20万ぐらいでレザーで尚且つミニやマイクロではなく、チェーンウォレットでもないとなるとなかなかないよー

    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/19(木) 21:10:02 

    >>139
    行ってこーい!良い物見つけてねー!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/19(木) 21:16:20 

    >>62
    ショルダーじゃないからトピズレだし、そもそもバッグのデザイン自体おしゃれでもない…なんでここに貼った?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/19(木) 21:40:21 

    >>62
    財布は必要なさそうだし、携帯は入らなさそうだし、何入れてるんだろうね

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/19(木) 21:46:20 

    >>111
    >>54

    ねえ教えて
    これ今日買ったんだけど、ショルダーの調節固くて怖くて出来ない
    力入れて穴から外していいの?
    新しいから硬いの

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/19(木) 21:49:18 

    >>158
    リップと小さめのアルコール除菌スプレーとか?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/19(木) 23:10:54 

    ついこの間、プラダのショルダー買いました
    15万くらい
    ナイロンで軽くていい!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/19(木) 23:41:13 

    >>5
    私もショルダーバッグ探してるから、見にきたけど、桁が違いすぎて、参考にならなかった…。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/01/20(金) 01:56:45 

    ピエールアルディ持ってみたい。
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2023/01/20(金) 08:50:26 

    >>159
    店舗持って行って聞いてみたらどう??

    優しく教えてくれるよ!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/20(金) 09:54:17 

    >>49
    マルベリーって最近知ったんですが、年齢層ってどれぐ、いなんだろう。40が持っててもおかしくないですか?ブランドに疎いもので…

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/20(金) 10:12:34 

    >>54
    これ貼ろうと思ってた。笑 本当おすすめです。欠点はギャルっぽくなること。。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2023/01/20(金) 12:12:58 

    サンローランの黒の斜め掛け持ってます
    確かアウトレットで20万円ぐらいだったと思います
    財布と携帯ぐらいしか入らないですが、可愛くてお気に入りですよ

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/20(金) 19:25:18 

    >>165
    デザインにもよると思いますが、主な層は30〜40代の印象です

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/01/21(土) 01:10:53 

    PRADAのこのバッグ、ナイロンだから軽くて雨の日でも気にせず使えるからおすすめ〜!!
    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2023/01/21(土) 01:54:34 

    >>71
    確か、ロゴがブラックのがあったと思う
    それが気になってる

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/21(土) 05:24:32 

    今更ですがセリーヌのベルトバッグのピコ欲しいと考えてます。荷物が少ないのでサイズ感はちょうどいいと思います。
    長く持てそうかな。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/21(土) 07:04:30 

    >>171
    ナノ持ってるけど、長く使えるかは謎
    ただ軽いし雨の日も持てるし活躍頻度高いからオススメですよ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/21(土) 14:36:57 

    >>158

    ね、メーカーどこなんだろう…

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/21(土) 18:10:38 

    二桁万のバッグ
    おばさんには合わないとか
    アラフォーでも持っていい?とか

    では、ばあさんはなにを持つのだ?と思う

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/22(日) 09:42:03 

    >>54
    私はこのバッグに合うバッグインバッグを買って
    入れて使ってます。
    めちゃ収納増えて使いやすい。
    ヘビロテしてます

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/01/22(日) 13:12:16 

    >>175
    バッグインバッグいいですね!
    どこの使われてますか?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/22(日) 20:02:29 

    >>176
    楽天市場で、バッグインバッグ マーモント
    って検索すると出てきますよ¨̮♡︎
    3000円くらいしますが買って良かったです
    ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2023/01/22(日) 22:01:33 

    ショルダー斜めかけバッグのお勧め

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2023/01/23(月) 11:11:38 

    >>178
    かわいい(^^)

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/23(月) 11:35:23 

    >>177
    ありがとうございます!
    早速調べてみますね(^^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード