ガールズちゃんねる

福田麻貴「No More邪推」一部報道を再度否定「潔白です!私のことはほっといてくれ…」

131コメント2023/01/20(金) 07:41

  • 1. 匿名 2023/01/18(水) 13:37:48 

    福田麻貴「No More邪推」一部報道を再度否定「潔白です!私のことはほっといてくれ…」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    福田麻貴「No More邪推」一部報道を再度否定「潔白です!私のことはほっといてくれ…」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(34)が18日、インスタグラムを更新… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    「他の事務所のタレントさんが関わってる記事やから私がむやみにコメントできないのをいいことに、会話や時系列を適当に操作して、悪いことしてるように仕立て上げられたけど、潔白です!潔白も潔白!」

    「ネットニュースを鵜呑みにして正義のフリして散々こき下ろしてきた人達、これでも信じられへんって言われたらそれまでやけど、自分だけで正しく生きといてくれ…私のことはほっといてくれ…」

    前トピ
    3時のヒロインの福田麻貴、一部の報道を否定「事実と全然ちがいますぅ!」
    3時のヒロインの福田麻貴、一部の報道を否定「事実と全然ちがいますぅ!」girlschannel.net

    3時のヒロインの福田麻貴、一部の報道を否定「事実と全然ちがいますぅ!」 「ファンの方優しいの嬉しいけど、私ネット見てないから、何か言われてるの教えてくるのやめて。それで知っちゃう。あと多分記事のことで言われてるんだろうけど、まず書かれてることが事実...

    +47

    -97

  • 2. 匿名 2023/01/18(水) 13:38:45 

    必死

    +42

    -40

  • 3. 匿名 2023/01/18(水) 13:38:47 

    多分、私たちが想像する以上の(数も内容も)誹謗中傷受けてるんじゃないかな

    +446

    -9

  • 4. 匿名 2023/01/18(水) 13:38:54 

    わかりました。

    +47

    -2

  • 5. 匿名 2023/01/18(水) 13:39:38 

    報道ってそんなものだよね…

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/18(水) 13:39:39 

    この人のネットニュースなんて目にしたことないけど。

    +81

    -25

  • 7. 匿名 2023/01/18(水) 13:39:52 

    黙ってネットに発言しないのが一番良いのに

    +29

    -50

  • 8. 匿名 2023/01/18(水) 13:39:53 

    可愛くて話うまくて面白いし魅力あるからモテそうだよね

    +10

    -58

  • 9. 匿名 2023/01/18(水) 13:39:55 

    何の話?

    +96

    -1

  • 10. 匿名 2023/01/18(水) 13:39:59 

    男女の友達なんていくらでもあり得るんだからほっといてあげたらいいのに。

    +117

    -5

  • 11. 匿名 2023/01/18(水) 13:40:17 

    そんな大変なんだ
    岡田君、自由に友達と遊びづらくなるね

    +122

    -2

  • 12. 匿名 2023/01/18(水) 13:40:23 

    誹謗中傷はよくない。
    言葉のナイフだよ。

    +101

    -5

  • 13. 匿名 2023/01/18(水) 13:40:28 

    こっちだって願い下げです。

    +10

    -24

  • 14. 匿名 2023/01/18(水) 13:40:55 

    >>9
    岡田将生ちゃう?

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2023/01/18(水) 13:40:57 

    悪いこと言ってるように仕立て上げられたの?
    怖いね

    +9

    -4

  • 16. 匿名 2023/01/18(水) 13:41:10 

    岡田将生のこと?

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/18(水) 13:41:41 

    岡田将生が彼女の誕生日にこの人とご飯行ってたってやつね

    +142

    -0

  • 18. 匿名 2023/01/18(水) 13:43:11 

    >>2
    そりゃ事実無根を並べ立てられてそれを鵜呑みにした人達からなんやかんや言われたら必死にもなるだろうよ。

    +86

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/18(水) 13:43:36 

    >>3
    嫉妬って本当に怖いね…
    誹謗中傷する人簡単に訴えられるようになったらいいのに…

    +146

    -5

  • 20. 匿名 2023/01/18(水) 13:43:42 

    岡田将生は顔広いな
    あまり俳優仲間とは遊ばないのかな

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2023/01/18(水) 13:43:48 

    >>2
    多分相当誹謗中傷受けてるんだと思うよ
    Wで優勝した後も凄かったみたいだし
    それなら必死になるのも仕方なくない?

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2023/01/18(水) 13:43:49 

    岡田将生となにかあってもそこまで岡田さんのファンいる?
    この人達の噂の真相とか興味ある人いるんか?

    +66

    -7

  • 23. 匿名 2023/01/18(水) 13:44:08 

    ここぞとばかりに誹謗中傷してる人はいそう

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/18(水) 13:44:33 

    反論しないで、訴えればいいのに

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2023/01/18(水) 13:44:59 

    岡田将生の場合、バッシング受けるのは相手の女性の方だから、ちょっと気を付けてあげたら良いのになって思う

    +116

    -3

  • 26. 匿名 2023/01/18(水) 13:45:07 

    このトピの事よね?

    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」
    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」girlschannel.net

    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」 実はこの日は鈴木アナの誕生日だったのだが、岡田がデートしていたのは福田だった。まさかこの二人……!? だが、居酒屋に入ってから20分後、タクシーで店に乗り付けた女性...

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/18(水) 13:45:07 

    >>3
    ゆめっちも休養してるし、あまり追い込まないであげてほしい。

    +148

    -2

  • 28. 匿名 2023/01/18(水) 13:45:33 

    ファンから誹謗中傷されてますよ、って聞かされるんか。それもきついな。
    ほっといたれよファン。

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/18(水) 13:45:48 

    >>27
    ゆめっちどうしたの?

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/18(水) 13:46:15 

    これに関しては貰い事故

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/18(水) 13:46:31 

    ホントに 自分だけで生きといてくれ だよね。この人からすれば絡んでくるなと思うわ。

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2023/01/18(水) 13:46:47 

    >>7
    被害者の立場になって考えると泣き寝入りするだけなんて辛すぎるわ

    +72

    -3

  • 33. 匿名 2023/01/18(水) 13:47:03 

    >>21
    Wっていつも優勝した芸人叩かれるよね
    誰が優勝すれば納得なんだろう

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/18(水) 13:48:50 

    誹謗中傷って思ってるよりしんどいんだろうな
    当事者しか分からない苦痛よね

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/18(水) 13:49:05 

    >>14
    横だけどその事指してるの?言われて思い出すぐらいのYahooニュースだったけどご本人があれこれ言われてるなら可哀想だね。暇な人ほど攻撃的なんだろな。

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/18(水) 13:49:17 

    >>27
    やっぱり休養してたんだ知らなかった
    CMでゆめっちだけ人形だから何かあったのかなって思ってた

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2023/01/18(水) 13:50:01 

    >>22
    こういうの執拗に叩く人ってファンでもなんでもなくてただ叩きたいみたいな人のイメージある。

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2023/01/18(水) 13:51:06 

    芸人だから訴訟とかすると「ネタで笑ってもらいづらくなる」というハンデもあるからやりたい放題だよね

    関係ないけど私はフォロワー300くらいでも開示かけた

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/01/18(水) 13:51:13 

    >>3
    そこまで嫉妬するとか狂ってるね
    岡田将生なんて顔だけやん
    何がいいんだか

    +20

    -36

  • 40. 匿名 2023/01/18(水) 13:51:15 

    >>26
    読んできたけど、これが何?て感じだよね。
    ただ楽しく飲んでバイバイしただけじゃん。

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2023/01/18(水) 13:51:38 

    >>7
    被害がそれだけ酷いんでしょ。

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2023/01/18(水) 13:52:22 

    何回言うのよ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/18(水) 13:53:41 

    >>7
    デマで叩かれたら言い返したいでしょ
    大人し~い感じで売ってる女優さんでもないし言い返したところでイメージダウンしない

    +36

    -3

  • 44. 匿名 2023/01/18(水) 13:54:27 

    記事にする方は後先どんな事があろうが関係無いもんね。
    ただご飯食べる仲でも会いにくくなるね

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/18(水) 13:55:01 

    >>1
    身の丈に合った行動をしてくれ

    +2

    -11

  • 46. 匿名 2023/01/18(水) 13:56:41 

    >>35
    直後に別れた報道あったし色々憶測で書かれたりするんだろうね

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/18(水) 13:56:44 

    >>3
    そうなのか…私が見たネットニュースも別に付き合ってるとも書いてなかったし、叩かれる要素は感じなかったけどな。
    一度名前が上がっちゃうと、粘着質なのに付きまとわれると大変だね。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/18(水) 13:58:51 

    そうだよね!!!
    好き勝手書かれて、それによって誹謗中傷なんてたまったもんじゃないよね。
    例えば職場で、嘘の噂がひろまって、それで勝手に悪口言われてたらブチギレで案件よ。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/18(水) 14:01:42 

    >>7

    デマ流されてて、ずっと耐えろって?
    思ってるより酷いのかもよ

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2023/01/18(水) 14:03:38 

    >>3
    特別ファンじゃいけど可哀想だなぁって思う。

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/18(水) 14:05:33 

    福田真希ってせいやと撮られた時は誰も大して騒いでなかったのにw
    さすが岡田将生だね
    ルックスが普通寄りだけどなんとなくモテそうなキャラだから余計に反感買うのかな
    性格良さそうだと思う

    +8

    -11

  • 52. 匿名 2023/01/18(水) 14:08:55 

    相手が岡田将生みたいなイケメン俳優だからでしょ。フツメン俳優だったらここまで叩かれないと思うし叩かれるどころかよかったねーって祝福されるかもよ。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/18(水) 14:10:09 

    >>7
    ちょっと前まではダンマリが一番みたいな感じだったけど、今は違うなら違うって言わないといけないなと感じる。
    「デマなら名誉毀損で訴えるでしょう?訴えないと言うことは本当じゃない?」って、裁判なんか直接見た事もない人が中学生みたいな理屈ぶん回してるの見るもん。

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2023/01/18(水) 14:10:19 

    >>33
    こないだの天才ピアニストは叩かれてない印象
    いつもは○○より○○の方が面白かったのにみたいな事を必ず言う輩が現れるけど、今回に関しては異論なしって感じだったわ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/18(水) 14:12:17 

    ガルでも毛嫌いしてる人多いけど、これはさすがにしつこいし悪質だよ。

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2023/01/18(水) 14:12:54 

    >>7
    説明がないってことは事実だからですか?とかたっぷりDMくるんだよ。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2023/01/18(水) 14:13:27 

    >>51
    >ルックスが普通寄りだけどなんとなくモテそうなキャラ

    これが原因かもね
    相手がぼる塾のアンリや田辺さんなら逆に祝福されそう

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/18(水) 14:13:51 

    なんで、週刊誌(?)はいつまでも野放しにされてるの?
    コンプラ無法地帯じゃん。
    盗撮したり、捏造記事書いたりもするし、テレビやラジオでの一部の発言を切り抜いて叩かせようとしたりして、お咎めなしとかどうなってるの。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/18(水) 14:16:25 

    あなたがここで頑張らないと!

    関西大学の希望の星だよ

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2023/01/18(水) 14:18:08 

    イケメンファンの攻撃を受けてるってことなんだろうねぇ
    ガセ記事もだじぇどスルーしてても我慢できんやろ

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2023/01/18(水) 14:18:20 

    岡田くんって口角やたら上がってるよね

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/18(水) 14:20:55 

    >>8
    昔、この人が私は可愛いからかなり男にモテる。彼氏も直ぐに出来るから私はモテるとTVで言ってた。
    毒舌のお笑いの男の人が、福田は男が声をかけやすい丁度良いブスなんだよねぇ(俺でも手が届きそうて感じ)って笑って言われてたけど、本人は私はブスじゃない!と納得行ってない感じだった。
    この人は多分自分の事を可愛いと思ってる。

    +19

    -7

  • 63. 匿名 2023/01/18(水) 14:23:43 

    岡田違いで、康太と飲んでいればよかったのに。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/18(水) 14:26:50 

    >>62
    岡田を追えに出てたときも自分は可愛いからお笑い芸人としてハンデになってるみたいなこと言っててびっくりした。あれはネタなの?本気なの?

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2023/01/18(水) 14:27:26 

    芸人が岡田将生と食事行く機会あるんだな
    夢あるなー

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/18(水) 14:28:26 

    >>27
    ここで、ゆめっちの休業を福田さんのせいにしているコメントがあって大量のプラスが付いてた時があったから「本当に?」みたいなコメントしたら大量のマイナスが付いて「福田(さん)本人?」とまで書かれたwww
    誹謗中傷する人は、自分を正義みたいに勘違いしてるんだろうね。

    +65

    -3

  • 67. 匿名 2023/01/18(水) 14:29:38 

    >>65
    岡田は昔あいのりの桃とも二人で食事してるところかなんか撮られてたから素人に毛が生えたようなタイプが好みなのかもしれないw

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2023/01/18(水) 14:32:38 

    >>1
    相手が岡田将生じゃなかったら騒がれなかったのにね。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/18(水) 14:34:31 

    >>67
    2人じゃないよ。こうやってちょっとずつ捻じ曲げられていくんだろうな

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/18(水) 14:34:55 

    批判されてるの?
    岡田将生も友達なら友達言えばいいのに

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/18(水) 14:36:24 

    >>1
    >潔白です!

    でしょうね!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/18(水) 14:36:24 

    >>22
    ガル民にアナウンサーもこの人も相当叩かれてたよ。破局報道も喜んでる人多かった

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/18(水) 14:38:08 

    >>3
    芸能人なら何いっても言いは違うよね。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/18(水) 14:42:10 

    たまに美形なのに美人に興味ない人もいるよね
    女優は気が強いとか仕事第一なところが合わないとかあるのか

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/18(水) 14:51:59 

    >>25
    そうそう。しかも彼女の誕生日の時に女友達と
    飲みに行くんじゃなくて男友達と行けばよかった
    のにね。そりゃ勘違いされやすいし福田さんに
    逆に迷惑かけてるよ

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2023/01/18(水) 14:56:46 

    >>3
    そこまで手が回らんかもしれんけど、こういうときはSNS事務所が管理してあげてほしいな。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/18(水) 15:03:07 

    >>39
    其の顔が日本トップクラスなんよ、身長含め。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2023/01/18(水) 15:05:29 

    >>77
    わかるよそれは!
    テレビで見るだけでありがたいとおもうけどな
    嫉妬するのも烏滸がましくない?
    関わる事ないんだからさ

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2023/01/18(水) 15:06:51 

    もう岡田君と2人きりでは飲みに行きにくくなっちゃうわね

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/18(水) 15:07:34 

    >>55
    私はまきちゃん嫌いじゃないからガルは見ないようにしてる。どうせ酷いこと書かれてるのわかるし

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2023/01/18(水) 15:08:28 

    >>3
    だろうね。この件なくてもがるちゃんでの福田さんへの書き込みけっこうひどかったよね。

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2023/01/18(水) 15:10:40 

    >>3
    岡田将生ファンの嫉妬もあるだろうけど、
    彼女(まだこの時点で別れてない)の誕生日に会ってた…って事に想像以上の批判が集まってるのかなと思った。
    どういう経緯でわざわざこの日に会っていたのか分からないけど、例え誕生日だと全く知らなかったとしても良い印象は持たれないよね。
    誕生日云々関係なかったとしても彼女持ちと2人で飲むな!とか思う人もいるだろうし。
    私個人としては岡田将生の株がダダ下がり。
    うへ〜エグい事すんなぁ〜って。

    +14

    -20

  • 83. 匿名 2023/01/18(水) 15:15:45 

    >>82
    こういう人に叩かれてるんだろうなって分かるコメントw
    芸能人に肩入れしすぎ

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2023/01/18(水) 15:19:38 

    正月のウッチャンの特番でこの人とヒコロヒーと青山テルマで女子旅やってて、3人とも我関せずな干渉しないタイプっぽくて面白かった
    中でもこの人は適度に気遣いもできて付き合いやすそうな雰囲気だったな
    男女問わず好かれるタイプかも
    最後にイワクラが入ってきてやっぱイワクラだけはひとくせある感じだったw

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2023/01/18(水) 15:20:11 

    >>82
    それも含めて事実かわからないことに他人が推測でいろいろ言うのがおかしい

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/18(水) 15:20:37 

    >>83
    付き合えもしないのに、誕生日に岡田将生にこんな仕打ちされたらショックすぎて生きていけん!て思ったわ

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2023/01/18(水) 15:21:56 

    >>79
    2人きりじゃないじゃない

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/01/18(水) 15:23:34 

    >>86
    こうやって煽るんだね

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/01/18(水) 15:25:50 

    みんな、ないと思ってますから、気にし過ぎで騒ぎすぎ

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2023/01/18(水) 15:38:24 

    >>62
    どういう意図でこのエピソードを書き込んだのかわからないけど、実際そう思っていたとしても誰にも迷惑かけてないし誰も傷付けてないし、何も悪くないよね。

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2023/01/18(水) 15:42:37 

    問題は付き合ってるかどうかって事じゃなく、この人が岡田将生と相当仲良しだという事実への嫉妬だと思う。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/18(水) 15:43:32 

    >>1
    潔白というのは、岡田将生と付き合ってはいないよの潔白?
    ガルやSNS見た限りだと彼女の誕生日にサシ飲みしてた事について批判が行ってるイメージだった
    まあ、容姿についての誹謗中傷は論外だけどね

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2023/01/18(水) 15:44:20 

    >>90
    向いてないな

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2023/01/18(水) 15:45:38 

    乗り換えて福田に行くとか流石にないでしょ…岡田将生だよ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/18(水) 15:46:59 

    >>20
    周りの俳優仲間次々に結婚してるから
    誘いづらいんじゃない?
    ムロツヨシが結婚したら自分も焦るかも
    だって

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/18(水) 15:48:24 

    記事は知ってたけど芸人で岡田将生と過ごせるなんていいね〜って思ったけど、それが彼女の誕生日でとなるとただでさえヤキモチ妬いてた人たちはここぞとばかりに攻撃するだろうね。
    でももしこれで責められるとしたら岡田くんがデリカシーないってことじゃないの?本人が彼女と誕生日過ごさない選択して福田さんと会ってたんじゃん。彼女が怒るならわかるけどさ。

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2023/01/18(水) 15:49:17 

    >>21
    誹謗中傷されてるとのことだけど、この人のTwitterインスタのコメント欄にこれと言ったコメント特に見当たらないんだけど

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/18(水) 15:50:35 

    >>2
    出た出た(笑)

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/18(水) 15:51:36 

    例えばこれが佐藤健とか今まで女優さんばっかりと噂があったような人だったらナイナイ!何か事情があったんだってなりそうだけど、岡田将生ってあいのり桃ともユニバ?とかで撮られてたくらいだからすごい絶妙な感じだと思われると思う。それで彼女の誕生日やらパワーワードが重なって今回のようなことに。
    岡田くんもちょっと抜けてるというか、複数で会うとかにすればいいのに。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2023/01/18(水) 15:53:33 

    >>99
    その辺の大学生みたいなノリは一応ね、芸能人だから避けた方が無難だよね。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/18(水) 15:55:06 

    >>62
    だから何なんだよ。勘違いしてる人なんてそこら中にいるだろ。

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2023/01/18(水) 15:55:53 

    >>51
    手の届かない美人はいじめられないのと一緒だよ。やってることいじめだよ。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/18(水) 16:00:01 

    >>66
    そんなんだからイケメンと縁が無いんだよね。

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/18(水) 16:03:32 

    この人これ以上何も言わない方がいいと思うんだけど…

    +8

    -10

  • 105. 匿名 2023/01/18(水) 16:16:46 

    いうほど誰も注目してないだろうに
    こういう取り上げ方が本人に勘違いを起こさせるんだろうね

    +9

    -11

  • 106. 匿名 2023/01/18(水) 16:44:59 

    彼女の誕生日とか知らなかったろうし大変だな

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/18(水) 16:51:07 

    >>39
    わたしもそのイメージ
    昔散々流行ったあの例の子役に対するやつがちょっとアレすぎてほんと顔だけのイメージ笑

    +2

    -13

  • 108. 匿名 2023/01/18(水) 16:52:34 

    >>99
    何人かいたっていうのにこうやってしつこいんだよなー

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2023/01/18(水) 17:06:26 

    >>1
    否定したら他事務所も喜ぶだろう

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/18(水) 17:24:21 

    福田って人、容姿は優れてないのにこんなイケメンと何軒も飲める位だからきっと楽しくて気遣いのできる人なんだろう。
    写真も友達っぽい距離感で岡田も楽しそうじゃん。

    +1

    -9

  • 111. 匿名 2023/01/18(水) 17:27:06 

    >>82
    そんなにも記事をじっくり読んだのねw

    どっちでもよww

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2023/01/18(水) 17:36:44 

    この人なんか苦手なんだよね
    他の2人に対する態度が強くない?

    +2

    -11

  • 113. 匿名 2023/01/18(水) 17:36:46 

    >>82
    岡田将生のファンはアナウンサーの方が嫌いだから福田を叩いてるのは岡田ファンじゃないよ
    勝手に岡田ファンと思われるの困る本当にアナの方が嫌いだから

    叩いてるのはファンでも何でもない顔だけ好きな人とかそういう人たちかと
    単にイケメンとご飯行けるって僻みだよ

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2023/01/18(水) 17:37:43 

    自意識過剰じゃない?

    +1

    -10

  • 115. 匿名 2023/01/18(水) 17:47:48 

    岡田ファンは本当に今回の福田さんは気の毒だとだとみんな言ってる。どの岡田トピ見ても福田さんよりアナの方が嫌われてるから福田さん叩きを岡田ファンのせいにしないでよ。記事になるレベルであのアナはマジで岡田ファンから嫌われてるから。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2023/01/18(水) 17:51:36 

    >>22
    だってこの人叩いてるの
    岡田ファンじゃないから

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/18(水) 18:01:41 

    >>82
    こういう人が私は岡田将生のファンじゃ無いけど〜って言って、勝手に誕生日だと知らない方が悪いとか気をつかえないのが悪いって叩いてるんだろうなって思うわ。
    自分は叩いてませんよ〜ってフリしてるの一番タチ悪い。

    +23

    -2

  • 118. 匿名 2023/01/18(水) 18:12:32 

    >>91
    福田麻貴がラジオで
    週刊誌に岡田に対して女出して行こうと誘ってたとか
    まるで狙ってるかのように書かれたのが許せないと言ってた
    ガルでも岡田の事絶対狙ってるとかアナから略奪した女とか書かれてたよね
    酷いと思う

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2023/01/18(水) 18:22:45 

    >>92
    週刊誌は適当だってわかってるんでしょ
    本人も会話も時系列もでっちあげって言ってるんだし
    もしかしたら彼女と別れた後かもしれないじゃん
    そもそも写真撮られた日が本当に彼女の誕生日かもわからないよ

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/18(水) 18:26:52 

    >>104
    そうよな
    私、もう忘れてたのに

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/01/18(水) 19:29:15 

    何が違うのか言ったらいいんじゃない?

    ただ、岡田将生のファン居るのかな?
    ファンからしたら
    福田みたいな微妙な女が近づくな!ってなるんだと思うよ
    福田さん芸人なのにいい女気取りするし
    インスタのそのアイコンもなんか勘違いしてるよね
    小出して伝えるから釣りや煽りに思われる
    ただの友人です!ってはっきり言えばいいのにね

    +3

    -12

  • 122. 匿名 2023/01/18(水) 19:44:46 

    >>121
    岡田くんのファンですが
    岡田くんのファンが叩いてるみたいな書き方
    やめてもらえませんか?
    単にあなたが叩きたいだけですよね?
    岡田ファンを隠れ蓑にするとか最低ですよ
    わざとイチャイチャ撮らせたアナと比べたら
    福田さんの方が全然良いです

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2023/01/18(水) 19:46:07 

    そもそも疑ってないわwって言いたいところだけど、岡田将生って面食いじゃないから結構誰でもありうるんだよな…

    +2

    -12

  • 124. 匿名 2023/01/18(水) 20:14:56 

    >>121
    既にただの友人ですって記事出た直後にラジオで言ってるよ。
    普段はあと一人増えた三人組で飲んでて、たまたまその一人が来れない日に撮られたと。
    一番最初にそう言ってるのにそれでも批判されてるから何度も書かなきゃいけないんでしょ。

    マスコミもおかしいよね。インスタで否定した事ばかり記事にしてて一番最初にラジオで否定した内容はどこも記事にしないんだよ。
    潰そうとしてるのかなって邪推すら浮かぶわ。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/18(水) 22:17:22 

    友達の彼女の誕生日なんて知らねーよ。
    誕生日だって知らない方が悪いとか、気を使えない方が悪いとか言ってる方が厚かましいよ。
    人様に要求する前に自分の事は自分でだよ。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/18(水) 22:58:44 

    付き合ってるとかセックスしてるとか、そんな真相は誰も関心ないと思う。ようするに女芸人が女優したりタレント気取りしたりイケメン俳優と仲良くしてる見せびらかしにみんなウンザリしてるのでは?
    「あたしは女に見られてませんwww雑魚寝しても平気」みたいなまかよし自慢的なもの?

    オンナ芸人なら女芸人らしく、芸を見せろやタレント気取りうざいってことだと思うの。まあこれについては私は男芸人に対しても思う。芸人にタレント気取りやMC気取り求めてないんだわ。芸能人ぶるのはやめて、芸人名乗るならコントや漫才やしゃべりで、笑わせてほしい。有名人気取りされたくないのよ。

    +3

    -9

  • 127. 匿名 2023/01/18(水) 23:42:16 

    >>126
    あんたの誹謗中傷にうんざりだよ

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2023/01/19(木) 07:19:12 

    >>3
    岡田まのファンはだいぶ拗らせてるからね
    女子アナへの誹謗中傷も酷かったし

    +1

    -9

  • 129. 匿名 2023/01/19(木) 07:43:38 

    >>128
    あなたはしつこいね

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2023/01/20(金) 06:03:59 

    >>82
    岡田将生にそこまでのファンがいることに驚きだけど、どう見ても岡田ファンが嫉妬で福田叩いてるのよね

    +0

    -9

  • 131. 匿名 2023/01/20(金) 07:41:16 

    >>130
    破局トピでおかだま呼びしてるアンチさん
    いい加減にしておきなよ
    5chのアンチスレでも書きまくってるよね
    5ch戻りなよ

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。