ガールズちゃんねる

貴乃花 次女の"報告なき"芸能界デビューに憤怒…事務所も「本当に何も聞いてない」と困惑

229コメント2023/01/17(火) 22:16

  • 1. 匿名 2023/01/16(月) 16:07:47 

    貴乃花 次女の“報告なき”芸能界デビューに憤怒…事務所も「本当に何も聞いてない」と困惑 | 女性自身
    貴乃花 次女の“報告なき”芸能界デビューに憤怒…事務所も「本当に何も聞いてない」と困惑 | 女性自身jisin.jp

    都内の一流ホテルの高級和食店で食事を終えた貴乃花光司(50)を、本誌が目撃したのは18年8月。並んで歩いていたのは当時18歳の長女と、16歳の次女だった。8月は貴乃花の誕生月。娘たちが父を祝う食事会だったのだろうか。店を出て先に歩く貴乃花と長女の後ろ姿に次女はスマホを向け、父娘の大切な時間を記録していた。その数カ月後、父娘関係が疎遠になっていくことになるとは――。4年半が過ぎ、20歳になった次女は1月9日、「白河れい」の芸名で芸能界デビューを飾った。


    貴乃花の所属事務所に次女のデビューについて問い合わせると、「(貴乃花は)本当に何も聞いていませんから、ノーコメントとしか言えません」と困惑がにじむ。

    ある貴乃花の知人は、彼の憤りを感じているようだ。

    「貴乃花さんが今回の件を知ったのはデビュー取材会が終わったあと。そして報じられた後も、次女からの報告はないと聞いています。

    やはり“筋が通っていない”と怒っているようです。娘さんに対してよりも、景子さんへの怒りが強いのではないでしょうか」

    +98

    -28

  • 2. 匿名 2023/01/16(月) 16:08:42 

    もう家のことは内輪でやってくれよー。
    これ以上醜態さらすなぁ

    +458

    -11

  • 3. 匿名 2023/01/16(月) 16:08:50 

    一応、父親なんだから、きちんと報告すべきだったと思うなぁ

    +628

    -27

  • 4. 匿名 2023/01/16(月) 16:08:52 

    どうして連絡とってないんだろうね

    +331

    -4

  • 5. 匿名 2023/01/16(月) 16:08:58 

    反対するのわかってるだろうしね

    +129

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:10 

    本当に家族に恵まれないね

    +353

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:22 

    結局花田家で1番まともな人って誰なんだろう?

    +265

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:29 

    順序というか、筋だけは通せるように
    報告だけはしておけばよかったのに。

    +187

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:31 

    偏見で申し訳ないけど、お相撲さんの娘って可愛いのか?

    +10

    -15

  • 10. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:39 

    娘が二人いたことを今、知ったわ。

    +168

    -3

  • 11. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:46 

    靴職人の息子最近テレビで見ないね

    +126

    -0

  • 12. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:53 

    成人した大人だからね

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2023/01/16(月) 16:09:59 

    つくづく家族運に恵まれない人だ

    +144

    -6

  • 14. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:05 

    いい加減娘離れしなよ…

    +10

    -37

  • 15. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:05 

    >>7
    いない
    みんな自分勝手に好きなように生きているイメージしかない

    +263

    -3

  • 16. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:07 

    景子さんの思惑なんでしょ

    +121

    -2

  • 17. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:10 

    景子さんの教えなのかな、報告しないって。
    娘はいつか報告したいですって言ってたよね?

    +136

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:18 

    >>7
    まさる…?かな?

    +9

    -108

  • 19. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:22 

    この人、実の兄や母とも上手くいってないよね
    あの実母と実兄もちょっと癖があるからまぁ仕方ないとして、元妻や子どもたちとも上手くいってないとしたら、本人にも多少難はありそう

    +255

    -6

  • 20. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:39 

    >>1
    今振り返ると弟子の1人の不祥事でこの人もだいぶ人生変わったね
    アレがなかったら今でも相撲界にいたかもしれない

    +131

    -6

  • 21. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:42 

    娘は親の名前を最大限活用してる感じするけど報告ないんだね
    白河れい“横綱級”デビュー 貴乃花氏&河野景子アナの娘 母の古巣でいきなりレギュラー
    白河れい“横綱級”デビュー 貴乃花氏&河野景子アナの娘 母の古巣でいきなりレギュラーgirlschannel.net

    白河れい“横綱級”デビュー 貴乃花氏&河野景子アナの娘 母の古巣でいきなりレギュラー 両親の話題が先行しないよう芸名は自身で命名したことも明かし、ジュリア・ロバーツのような女優を目指していくと宣言した。 16歳からイギリスに2年間留学し、在学中の...


    まあ離婚して交流なかったならそんなもんかな

    +136

    -0

  • 22. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:48 

    所属事務所にも迷惑じゃん

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2023/01/16(月) 16:10:48 

    花田優一と言い、何なの?
    この一家って。

    +154

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/16(月) 16:11:03 

    娘から父親の話題出してるんだもの。

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/16(月) 16:11:05 

    20歳なら別に問題ないと思うけど
    言わなかったのは周りには分からない親子の何かがあるんだろうし

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/16(月) 16:11:21 

    >>4
    親方時代の相撲協会とのいざこざ見てると、話し合いが出来ない人なんだと思う
    そりゃ誰も相談しなくなるよ

    +92

    -31

  • 27. 匿名 2023/01/16(月) 16:11:30 

    いくら元旦那を許せなくても、子供にとっては親だからさ

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/16(月) 16:11:34 

    まったく関係ないけど
    貴乃花親方のCMのふるさと納税の
    「···納税ぇ~~」の「ぜぇ~」が
    何かイヤ

    +11

    -22

  • 29. 匿名 2023/01/16(月) 16:11:41 

    兄ちゃんだってやりたい放題だしな
    親に報告すりゃいいってものでもないだろうし
    この人は怒ってるのか知らんけど

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:38 

    >>9
    貴乃花は若い頃はルックスでも持て囃されてたし、千代の富士の娘はモデルだね

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:39 

    >貴乃花と景子さんは、18年10月に離婚。以降、貴乃花は独居生活。2人の娘の親権は貴乃花が持ったが、娘たちと生活をともにしたのは景子さんのほうだった。

    親権は貴乃花が持ってたんだね

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:40 

    >>7
    一人もいないと思われる。

    +142

    -4

  • 33. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:42 

    >>15
    亡くなったこの方のお父さんは何かありましたっけ?昔は強いお父さんを目指してる仲良し兄弟って感じだったのに、成人後くらいからなんか泥沼…

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:43 

    >>7
    誰だろうね
    お兄ちゃんの奥さんは、きちんとした家の娘さんだったような気がするけど
    ハワイで日焼けしてボロボロの帽子かぶってる人、ってイメージだしな

    お兄ちゃんは案外ちゃんとしてるのか?
    お相撲の世界から飛び出てっちゃったしなー

    なんかあれなんだって?
    貴乃花の本当のお父さんが輪島でグレちゃったの?

    +5

    -39

  • 35. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:46 

    >>10
    ね。優一しか知らなかった。

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:47 

    >>18
    勝は最初の頃は貴乃花の悪口を母親と一緒になってテレビで言ってたよ
    貴乃花は無言を貫いたけど

    +132

    -3

  • 37. 匿名 2023/01/16(月) 16:12:58 

    >>5
    反対しかされない、聞く耳持たない人には
    相談も報告もしない気持ちもわかるよね

    +42

    -3

  • 38. 匿名 2023/01/16(月) 16:13:19 

    まぁ面倒くさいのは家族が一番分かってるだろうから、報告だけでもしとけば良かったのにね。
    一気に知名度上げたかったのかな。

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/16(月) 16:13:19 

    >>8
    きちんと電話でもメールでも報告はできたと思うんだけどね
    あんまりいい加減だと芸能界デビューしても使いにくそう

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2023/01/16(月) 16:13:25 

    >>2

    内輪でやってるのを、金が欲しい関係者が外に漏らしてるんだからどうしようもないのでは

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2023/01/16(月) 16:13:28 

    >>19
    奥さんも大概だし、息子なんてやべーやつじゃん。

    +162

    -4

  • 42. 匿名 2023/01/16(月) 16:13:35 

    >>7
    ゆういちろうかな
    靴職人としては半端だったけど、うたのおにいさんになって落ち着いたよね

    +3

    -85

  • 43. 匿名 2023/01/16(月) 16:13:53 

    「ちゃんこは部屋で食べるモノ。店で売るのは如何なモノか?と…」

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/16(月) 16:14:15 

    >>11

    そういえばCDデビューするとかって話も聞いた記憶が
    靴職人が何故って思った記憶がある

    それってコロナ前のことだったっけ
    いつの頃のことかすっかり忘れてしまった

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/16(月) 16:14:31 

    >>19
    そうなるように育ってしまったんだと思う、婚約破棄とか色々…一般人には想像できないくらいのこともあっただろうし人間不信にもなる。
    そのうえ厳しい修行をこなしてきたから、ほかの人間にも同じぐらいの忍耐力を求めちゃう。
    貴乃花にとっても父親がすべてだったのかもね。

    +136

    -5

  • 46. 匿名 2023/01/16(月) 16:14:32 

    角界と芸能界は関係ないかもしれないけれど、
    タニマチがいる限りスジとか通すとかしがらみだらけだもんね。
    貴乃花も関係者も黙って、こそっとタニマチとかに頭下げに行ったらよいのに。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2023/01/16(月) 16:14:33 

    離婚してるわけだしまして20歳でデビューならもう許可取る必要ないのに面倒な親だな

    +7

    -11

  • 48. 匿名 2023/01/16(月) 16:14:34 

    >>21
    利用するならそれなりのスジを通せとは思うわ
    利用はしますが報告はしません、はちょっと感じ悪い

    で、お父ちゃんがこんな恨み節を話すことになるしよ

    +102

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/16(月) 16:14:48 

    >>9
    貴乃花ほどの顔立ちが良い力士は後寺尾位で妻の景子さんも美人だから
    綺麗だよ。

    +52

    -2

  • 50. 匿名 2023/01/16(月) 16:15:09 

    絵本つくったりして柔和になったかと思ってたのになー

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/16(月) 16:15:16 

    >>34
    紀子さんが息子にも本当のお父さんは誰なんだ?って
    聞かれたってテレビで言ってたけどね

    拗れたのは兄が横綱になってからみたいだよ
    その前にいろいろ噂があったから
    お兄さんより親と拗れたみたいね

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/16(月) 16:15:21 

    >>37
    本当そう
    この人が孤立するのって本人のせいだよね
    仕方ないよ

    +27

    -5

  • 53. 匿名 2023/01/16(月) 16:15:27 

    朝も稽古、昼も稽古、夜は愛する景子です。

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2023/01/16(月) 16:15:46 

    >>10
    例の靴職人息子がTVで妹とキスしたり風呂一緒に入ったりするとかいう話してたから娘いることは認知してたけどその話のイメージ強いから印象は良くないわ

    +61

    -1

  • 55. 匿名 2023/01/16(月) 16:16:00 

    >>1
    この親子あまり仲良くないんだね。
    両親離婚しているし。
    貴乃花 次女の

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/16(月) 16:16:30 

    うちの母が言うには昔は洗脳騒動とかあったらしくそのゴタゴタからこじらせてるとか!?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/16(月) 16:16:48 

    父親のこと好きじゃないのかもね。ここの家の子。
    一言言えばいいだけなのに報告しない、会おうと思えばいくらでも会えるだろうに、会わないということは…

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/16(月) 16:16:59 

    二十歳で成人とはいえ、その業界で思いっきり父親の名前出して活動するなら何も言われなかったらいい気分はしないのはわかるけど。親の名前出さないとか全く違う業界なら話は違うけどさ。

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2023/01/16(月) 16:17:19 

    >>34
    相撲の世界から飛び出したっていうか、貴乃花が出ていけと言って聞かなかったんじゃなかった?お父さんの遺産も放棄させたとかなんとか

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2023/01/16(月) 16:17:23 

    >>9
    今回デビューした貴乃花のお嬢さんは綺麗だと思う

    +9

    -18

  • 61. 匿名 2023/01/16(月) 16:17:35 

    花田優一とこの妹はすごく仲良しらしいね

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/16(月) 16:17:43 

    今日昼のフジテレビに出てた人かな。
    かわいいけど、何を目指してるかわからなかった。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/16(月) 16:17:48 

    20歳超えてて3年も会ってないならもういいじゃんって気もする
    父親として信頼してたら報告すると思う

    +31

    -3

  • 64. 匿名 2023/01/16(月) 16:17:52 

    >>9
    綺麗な奥さん多いから娘も綺麗だろうけど、今まで誰も大成してないよね
    力士の子供で売れた人誰か居たっけ?

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/16(月) 16:18:04 

    景子さん離婚してから中国人とつき合ってるんだっけ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/16(月) 16:18:08 

    >>36
    貴乃花って兄と父親が違うとか言われてたよね?

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2023/01/16(月) 16:18:48 

    >>19
    角界からの件でもお察し。

    +22

    -7

  • 68. 匿名 2023/01/16(月) 16:19:20 

    >>11
    くつ辞めたよね

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/16(月) 16:19:21 

    この家族本人も含めて変なのばっかだね

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/16(月) 16:19:23 

    >>18
    貴乃花が無言を貫いたイメージ全くないんだが…。なんだかんだと騒いでるよ、マスコミ使って。

    +20

    -6

  • 71. 匿名 2023/01/16(月) 16:19:32 

    娘の今後を考えたら何も言わず、宜しくお願いいたしますとでも言っておけば波風立たなかったのに。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/16(月) 16:19:53 

    >>19
    機能不全家族で育った弊害のせいだと思う

    +77

    -1

  • 73. 匿名 2023/01/16(月) 16:20:25 

    >>7
    だからさ、逆を考えたら貴の花だって
    元はまともだったかもしれないんだよ

    +114

    -12

  • 74. 匿名 2023/01/16(月) 16:20:28 

    >>7
    綾部祐二

    +2

    -15

  • 75. 匿名 2023/01/16(月) 16:21:24 

    >>11
    元奥さんと出会った時の話で「こいつ嫁だなぁ」って思ったらしいけど、こいつって言い方が

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2023/01/16(月) 16:21:25 

    >>51
    優勝決定戦で兄の若乃花に負けろと言われたのが相当頭にきたと何かで見た。

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/16(月) 16:21:26 

    >>4
    母親が子供の前で父親を何て言ってたかだよね。

    +148

    -2

  • 78. 匿名 2023/01/16(月) 16:21:33 

    >>57
    息子は父親を尊敬してるって言いながらスッゴイ馬鹿にしてるなって思った事がある
    母親が子供の前で馬鹿にする様な事言ってたんじゃないかな

    +39

    -3

  • 79. 匿名 2023/01/16(月) 16:21:43 

    >>9
    逆鉾のお嬢さんは宝塚にいましたよ
    綺麗でおっとりしてて好きだったけど
    何かにつけてお父様のコネと言われたのは辛かったらしい
    期待の娘役さんだったけど早めに辞めちゃったな

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/16(月) 16:22:31 

    >>19
    いやだからそれ逆だって
    相撲道場を立ち上げて全国の子供たちに相撲を伝える活動してるし
    ウクライナ支援に1,000万円も寄付してる

    貴乃花だけマトモなのよ
    貴乃花光司がウクライナ支援 “賞金”1000万円を全額寄付  | ORICON NEWS
    貴乃花光司がウクライナ支援 “賞金”1000万円を全額寄付 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     平成の大横綱の新たな“優勝賞金”の使い道が判明した。松本人志が企画・プロデュースする、筋書きなしの笑わせ合いバトル『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』「シーズン11 UNLIMITED」(Prime Videoで本編4話配信中)で優勝した貴乃花光司が、賞金1000万...


    一般社団法人【貴乃花道場】公式サイト
    一般社団法人【貴乃花道場】公式サイトtakanohanadojo.or.jp

    一般社団法人貴乃花道場の公式サイト。第65代横綱・貴乃花が相撲道で学んできた心、体、精神、それを支える土台となる骨格を強くするだけではなく、日本の伝統・礼節から食文化まで、少年少女、さらには大人たちと共に鍛え合う、体験と学び、成長する場でありたい。...

    +63

    -27

  • 81. 匿名 2023/01/16(月) 16:22:51 

    >>9
    ここの娘は可愛いと思う

    +0

    -14

  • 82. 匿名 2023/01/16(月) 16:23:02 

    >>51
    それだけ、色んなことをマスコミやタニマチから言われてきたのかも。上からの指示ですべて動かされてたんだろうなぁ。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/16(月) 16:23:25 

    >>18

    >>70 ですがレス間違えました。
    >>36 に。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/16(月) 16:23:40 

    まさるみたいに割り切って今を楽しめばいいのに

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/16(月) 16:23:49 

    可愛い娘さんだった
    お姉ちゃんも可愛いのかな
    どちらに似ても可愛いよね

    +2

    -11

  • 86. 匿名 2023/01/16(月) 16:24:26 

    >>7
    失礼だけど昔ご両親があの時代では珍しいデキ婚で息子も奥さんの景子さんのお腹が
    目立つ頃に結婚式してたね。

    +89

    -2

  • 87. 匿名 2023/01/16(月) 16:24:53 

    貴乃花の父親の事が言われてるけど
    その昔は若乃花の父親が貴ノ花(若貴の父)の兄じゃないかって言われてた気がする
    伯父さんにあまりにもそっくりだったから

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/16(月) 16:24:53 

    >>70
    みんなが聞くからでは?

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2023/01/16(月) 16:25:53 

    自分のしてきたことも、考えれば、自分に返ってきただけかと。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/16(月) 16:25:53 

    >>79
    島の海と結婚して婿に入ってもらったけどそれから成績は芳しくなく
    十両にいる。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/16(月) 16:26:25 

    >>80
    よこ
    相撲協会を変えようとしていたような
    親方衆で女装したカレンダー出したりもしてたなぁ

    +38

    -4

  • 92. 匿名 2023/01/16(月) 16:26:58 

    >>87
    よく似ているよね、本人は輪島にそっくりだし

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2023/01/16(月) 16:28:13 

    うちの父親が貴乃花そっくり
    頑固で融通がきかない
    基本寡黙で言い訳も文句も言わない
    でも、たまに口を開けば指摘ばかり
    扱いが難しい人なのは分かるんだけど悪人ではないんだよね
    もう爺だけど身内から孤立してるのを見ると娘としては辛い

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/16(月) 16:28:17 

    >>84
    貴乃花は兄と違って繊細そうだもんなぁ〜

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/16(月) 16:29:04 

    >>33
    わからんけど1番まともそうな気がするようなしないような

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/16(月) 16:29:12 

    家庭崩壊へ、そして新しい女が・・

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/01/16(月) 16:29:22 

    >>80
    妻だった頃の景子さんも多額な費用が必要なタニマチ制ではなく
    子供でも加入できるサポーター制度に改革しようとしてた。

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2023/01/16(月) 16:30:30 

    娘は、報告はしてません

    みたいに言ってたけど、結局父親の名前で売り出してもらってるんじゃん

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/16(月) 16:31:03 

    >>3
    尊敬に値しない父親なんざ関わるのも嫌だし、この先絶対に頼る事もないから、報告なんかしないね。

    +13

    -35

  • 100. 匿名 2023/01/16(月) 16:31:09 

    >>95
    お父さん亡くなってから色々騒動が始まった様な感じかな〜

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/16(月) 16:31:26 

    >>70
    宮沢りえさんとの婚約破棄の時は、一人で泥被った印象
    ほんとに好きな人と一緒になれてたら、違ったのかなあ

    +62

    -2

  • 102. 匿名 2023/01/16(月) 16:33:19 

    >>64
    秋元梢さん(千代の富士の娘)は割と有名だと思う。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/16(月) 16:33:31 

    >>1
    知らんがなw
    そもそも娘に頼りにされるような、父親じゃなかったと言う事よw

    +7

    -9

  • 104. 匿名 2023/01/16(月) 16:33:45 

    >>99
    忌み嫌う父親といっても同じ仕事選んでて、結局親の名前を利用してるからね

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2023/01/16(月) 16:33:59 

    >>101
    その後のゴタゴタを見れば、りえママとだってうまくいかなかったと思う

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/16(月) 16:34:28 

    >>1
    親の名前を利用するのに事後報告ではやはり嫌な気持ちになるでしょうね。息子の件もあったし。

    +52

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/16(月) 16:34:41 

    >>34
    ま、付き合いやすいのはお兄ちゃんだよね。
    異性としてではなく人柄的に。おおらかそうだし神経質ではないよね。

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2023/01/16(月) 16:35:02 

    >>7
    曙「お前らいい加減に仲直りしろ、同期で集まれないだろ」
    兄弟どっちもどっちだけど、光司の方が融通が利かなくて許す事を知らない性格だからね
    虎上の方がギリましってレベル

    +86

    -4

  • 109. 匿名 2023/01/16(月) 16:36:11 

    >>10
    はるかとあきほ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/16(月) 16:36:36 

    >>76
    あの試合見ましたか?
    貴乃花がチカラが入らなかったですって言ってた
    もう戦うつもりないのがよくわかった
    だからお兄さんを勝たせるんだろうなって
    視聴者でもわかったよ

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/16(月) 16:37:30 

    >>54
    私もそれ思い出したとこ。ほっぺでもおでこでもなく、口だと平気で言ってたときドン引きしたのでもうそのイメージしかない。それ親の責任でもある。さすがに妹と風呂やチューはヤバすぎるわ~!

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/16(月) 16:38:59 

    比べるのも変なんだけど、元野球選手の清原のとこは父親が逮捕されたりしてても子供二人と交流あって仲良さげだし、母親の接し方も影響してそうだよね。
    ここの家は河野さんが貴乃花と関わりたくなさそうな感じがする。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/16(月) 16:39:18 

    >>9
    失礼な偏見ですね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/16(月) 16:39:33 

    >>4
    ダメ親父なのかな?

    +5

    -11

  • 115. 匿名 2023/01/16(月) 16:39:35 

    >>110
    父親に指示されたと話していました
    勝負の世界で兄に勝ちを譲れと言われたのは辛かっただろうな
    ああ、そして
    その人(父親)の子どもが兄だけだったとしたらすごい絶望感

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/16(月) 16:41:19 

    >>52
    自分からどんどん縁切っていってるもんね。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/16(月) 16:41:53 

    >>105
    宮沢りえとも上手く行かなかったと思う。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/16(月) 16:42:15 

    >>93
    わかる。こういう不器用な男性って多いよね。うちの兄弟もそう。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/16(月) 16:43:28 

    >>9
    貴景勝の奥さんは元力士の娘さんで、美人だよ。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/16(月) 16:43:30 

    >>3

    家族にも思うところがあるんだろうけど、父親のおかげである程度の知名度があるのも事実なんだし
    家族して父親のこと下に見てるんかな

    +102

    -3

  • 121. 匿名 2023/01/16(月) 16:43:55 

    >>105
    ジャバザハット?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/16(月) 16:45:46 

    >>68
    辞めてませんけど

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2023/01/16(月) 16:46:19 

    >>117
    結果論だけど、別れて良かったと思う
    古いしきたり、タニマチ、夫を支える立場の角界よりも、自力で稼いで女優として生き残ってる

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/16(月) 16:47:16 

    親の名前を利用するなら報告しないとね!
    貴乃花さん可哀想に。
    娘腹立つ!!

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2023/01/16(月) 16:48:41 

    という設定で話題作り、まである
    あのヤバい一家の場合

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/16(月) 16:49:02 

    >>80
    そういう事してるのは知ってるけど、ここまでことごとく身内と絶縁してて、仲間になっていた親方衆からも最後は孤立してたから、本人の人格がちょっとアレなのかなと思う。
    テレビで喋ってるのを見ると一見まともそうだけど、過去に色々あった人だから、それが全てとは到底思えない感じ。

    +41

    -2

  • 127. 匿名 2023/01/16(月) 16:49:18 

    >>1
    いつも怒ってばかりだけど、その前に自分の行いも振り返った方がいいかもね

    +6

    -7

  • 128. 匿名 2023/01/16(月) 16:49:24 

    >>4
    あんな父親嫌でしょ

    +10

    -23

  • 129. 匿名 2023/01/16(月) 16:50:45 

    貴乃花と景子さんが離婚した時、靴さんは景子さん、娘2人は貴乃花が親権持つと言ってたように思うけど、状況が変わったのかな?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/16(月) 16:51:11 

    >>40
    ほんとこれ。他の家族はともかく、この人は自らネタになんかしてないのに

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/16(月) 16:52:02 

    デビュー会見みたいなの数日前にやってたけど親の七光と言われたくないので違う名字にしましたって言いつつ、記者からの質問がほとんど「お父さんは何て?」「お母さんは〜?」「お父さんは〜?」って内容で笑った

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/16(月) 16:52:10 

    >>112
    兄の勝も離婚後も元妻の子供達と交流が続いてるし、子供達同士も引き合わせてる
    お兄ちゃんの方が家庭的には幸せそう

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/16(月) 16:52:22 

    >>21
    マスコミ向けに親の名前出しておきながら
    白河れい?とか宝塚風な名前…
    花田れい
    とか
    河野れい
    とかでもよかったのに。
    花田貴子とかさ。

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2023/01/16(月) 16:57:46 

    >>17
    だったら貴乃花の次女という表現をNG、貴乃花関連の質問もしないように報道陣に言うとか、筋の通し方があったのでは

    +56

    -1

  • 135. 匿名 2023/01/16(月) 16:58:11 

    >>4
    反対されるからでしょ。
    と言うか、2017以来会ってないようだし、父親は蚊帳の外なんだろうね。まあ父親にも原因はあるかもしれないけど。
    それにしても家族が散々バッシングされてるのを見て来たのに、よく芸能界デビューしようと思ったよな。


    +129

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/16(月) 17:01:55 

    >>4

    記者がいる前で、この人のお兄ちゃんが握手しようとしたら無視
    母親と兄を許さないとか(言葉は違うかも)他のテレビの番組で言っていたり
    この前、自分も歳とって?家族ですから、また連絡取り合いたいですみたいな事を言っていた
    おかあさんとお兄ちゃんの事かと思っていたけど、子供からも連絡ないんだ
    意外ではない
    すっごいガチガチなんだよね、考え方が
    露骨だし
    ものすごい年上の奥さんで、亭主関白でも耐えていたんだと思う

    何人かこういう連絡がないって怒る人知ってるけど、自分が何をしたのか覚えてないみたいでこわい
    こわいので疎遠で当然だと思うけど、誰も言わない
    通じないで恨まれるのイヤだもの…
    ある意味幸せだろうなとテレビでみると思う
    ブレずにまっすぐ生きてますって顔して、羨ましいとすら思う

    +8

    -18

  • 137. 匿名 2023/01/16(月) 17:02:25 

    >>65
    再婚したよね。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/16(月) 17:04:16 

    >>30
    あー、松田翔太の奥さんね。パッツン前髪の

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/16(月) 17:05:58 

    >>17
    いつか?😅
    いつかなら売れて一人前になってからがいいかもね💧 あのお父さんなら

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/16(月) 17:06:25 

    >>64
    高田みづえの娘さんも有名にはならなかった。
    たまに相撲の番組で見かけるけど。。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/16(月) 17:11:19 

    今は穏やかになったけど、若い頃のこの人は、何様やねんってくらいムスッとして気難しげだった。
    家でもあんな父親だったのだとしたら、何も話したくない気持ちは分かる。

    今回は、娘さんが貴乃花の娘として売り込んでるから、それなら報告が必要だったとは思うけどね。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/16(月) 17:12:43 

    >>126
    ああいう世界はなぁ。
    染まらない方がおかしいって言われがち。
    貴乃花が一人だけまともって可能性もあるよ。

    +6

    -11

  • 143. 匿名 2023/01/16(月) 17:14:02 

    >>79
    逆鉾より寺尾に似たのかな?
    寺尾はお母さん似だっけ?

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/16(月) 17:18:51 

    前にゴタゴタしてたときも娘さん2人は守られてたのに、結局芸能界は無いよね。景子さんも止めないわけ?離婚に関してどっちが悪いのかと思ってたけど、息子もアレだし景子さんちょっとさぁ。

    なーんかズレてるよね。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/16(月) 17:23:02 

    >>39
    全く違う世界ならともかく、芸能界に入るなら一言あってもいいと思うよ。
    この人の力でいきなりお昼のレギュラーもらえたって事はお父さんの娘だからなんだしね。感謝して報告するのは当たり前のように私は感じる。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/16(月) 17:23:25 

    >>142
    ほんとの所はわからないけど、
    「そこそこ上手くやって行く」
    という事ができない人なんだろうなと思うよ。
    知り合いで似た感じの人がいるけど、世間話してると普通な感じの人なのに、納得いかない事があったら途端に人が変わったように攻撃的になってあちこちでトラブル起こして、結局孤立してしまってる。

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/16(月) 17:25:53 

    >>126
    貴乃花の葬儀の際も次男だけど、頑なに喪主を譲らなかったよね
    兄が譲ったので収まったけど、父への尊敬や愛情より自分のプライドが大事そうに思えた

    お兄さんは毎年暮れになると家族一同で、父のお墓の掃除とお参りに千葉から行ってる
    父と兄と確執がある貴乃花は、同じお墓に入るのかな

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2023/01/16(月) 17:26:06 

    >>119
    そうなんだ
    貴景勝のお母さんもものすごく美人さんだよね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/01/16(月) 17:30:02 

    >>147
    あの時は喪主うんぬんで揉めたのより、マスコミに
    「花田勝氏が…」
    と他人行儀な呼び方して兄を盗っ人、守銭奴呼ばわりしてたのがドン引きだった。
    それがあるから貴乃花のいい人エピソードがあっても信用しきれない。

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/16(月) 17:30:32 

    >>78
    詳しくは知らないけど相撲部屋の女将さんは中学卒の若い子を預かるから同じ建物に住んで相談にのったり親代わりになって育てるんだよね?
    でも貴乃花の部屋は違ってたよね?週刊誌で散々やってた記憶があるよ。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2023/01/16(月) 17:31:00 

    >>146
    光司は苦労して、しすぎて性格悪くなってしまったんだと思う。

    親が親方で自分が横綱って大変だったと思う。同世代なんだけど、兄弟でゲラゲラ笑ってた映像見ると泣きそうになる。

    2人が巡業に出るとき、父がうしろ向いていて不思議に思ってたら母が「親方だから自分の子供にだけ頑張れって言えないんだよ。お父さんも切ないだろうね」とか言ってて泣きそうになったわ。息子かわいそうすぎる。

    でも兄はちょっとずる賢くてまあまあ上手くやってるよね。光司は不器用だったんだと思う。どちらも幸せになって欲しい。

    +21

    -5

  • 152. 匿名 2023/01/16(月) 17:31:34 

    >>146
    清濁併せ呑むのがあの世界では正しいのかもしれんけど、一人だけ違うからといってトラブルとするのはね。
    その業界が腐ってるんだよ。

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2023/01/16(月) 17:33:25 

    >>147
    難しいよね。長男が相撲界引退して次男が後を継いだ。となると部屋を継いだ次男が喪主やるのも当たり前だし、でも長男がいるし。
    うーん。難しい。

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2023/01/16(月) 17:34:25 

    >>28
    私は「のう⤴️ゼぇ~」ってちょっとハズレたような音程で歌ってるのが嫌だよ。チャンネル変える。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/01/16(月) 17:40:22 

    貴乃花本人より信者っぽいのが苦手…

    あれだけ周りと軋轢生んでるのに、本人だけが正しいなんてこと無いと思うんだけどな。相撲協会ともめた時も、FAX無視したり会議でふんぞり返ったり。そんな社会人見たことないし、居場所なくなるのが普通だよ。

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2023/01/16(月) 17:40:23 

    >>136
    当時超人気の有望株の貴乃花をデキ婚で仕留めたのは河野の方でしょう。
    あと、兄の若乃花はクセ者だよ、見れば解るけどあの母親も。

    +31

    -2

  • 157. 匿名 2023/01/16(月) 17:44:52 

    貴乃花は家族運が無いなぁ
    まだ若乃花の方が2番目の奥さんと上手くいってるもんねぇ
    何か、あの一族はみんな家庭運が無い

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/16(月) 17:46:26 

    >>155
    自己レス。
    FAX無視じゃなかった。ごめん。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/01/16(月) 17:46:54 

    自分の出自が相当なコンプレックスでひねくれ者になってしまった人

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2023/01/16(月) 17:47:40 

    >>1
    そもそもデキ婚を「妊娠はしてません」て必死でごまかして月足らずで長男誕生じゃなかったけ?家族の根本がしっかりしてない感じ。

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/16(月) 17:48:08 

    >>1
    そもそも連絡先すらしないんじゃ?
    数年連絡すら取って無さそうな関係性だし

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2023/01/16(月) 17:48:30 

    >>156
    披露宴の時のドレスのお腹がメチャクチャ目立ってたのに妊娠は否定
    逆算すると知り合って直ぐに妊娠してるんだよな。
    産まれてしばらくして出産報告
    河野景子はフジテレビの頃からやり手って言われてた。

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2023/01/16(月) 17:48:50 

    >>51
    あれさ、またまた〜そんなわけないじゃんて思ったらそっくりでビックリした。

    あれ?紀子さん?って思ってしまった。

    離婚したよね。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/16(月) 17:48:52 

    >>1
    ステージママの指示でしょうよ。関わるとロクな事無いし。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/16(月) 17:51:27 

    宝塚デビューとかじゃないんだ。もう、はなっから親の七光り使う気満々じゃない。それで挨拶ナシなら貴乃花も怒るだろう。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2023/01/16(月) 17:55:15 

    >>7
    長女は何してるんだろう?
    ぽかぽかに出てるのは次女だよね?今日見たらお母さんそっくりだった。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2023/01/16(月) 17:57:53 

    >>42
    え?ネタ?
    優一と雄一郎で別人ですよ!

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/16(月) 18:05:23 

    貴乃花は芸能人ではなくて
    三歩後ろを歩くようなタイプの人が嫁だったら上手くいったんだろうなと思う

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2023/01/16(月) 18:09:06 

    >>137
    ジャッキー・ウーと再婚してないよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/01/16(月) 18:10:58 

    母、息子、娘 対 父親になってるのかな。

    子供たちは母親と仲良いんだろうね。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/16(月) 18:11:05 

    >>149
    テレビカメラの前でマサル氏の事ガン無視、素通りしてたよね。
    マサル氏の苦笑いが印象に残ってる。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/16(月) 18:14:25 

    子供たちも自由に生きてるけど父親も家庭人て感じないなぁ。愛情薄そう。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/01/16(月) 18:17:42 

    >>13
    本人にも問題があるのでは。
    本人が選んだ道。

    +17

    -2

  • 174. 匿名 2023/01/16(月) 18:27:40 

    デビューした次女、謎の靴職人の兄と顔がソックリだよね
    微妙な立ち位置で終わりそう

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/16(月) 18:33:09 

    >>3
    元人気横綱、元協会理事の父親の存在がなきゃ、
    いきなりレギュラーとかないよね。

    フジの番組なのは母親のコネかもしれないけど、
    元局アナの娘だけなら、こんな高待遇だったかな?

    +55

    -1

  • 176. 匿名 2023/01/16(月) 18:34:50 

    >>166
    私は父方祖母に似てるなと思った。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/01/16(月) 18:42:11 

    >>9
    逆鉾のお嬢さん綺麗ですよ。元タカラジェンヌ。
    貴乃花 次女の

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2023/01/16(月) 19:11:57 

    貴乃花ってテレビで見ると物腰が柔らかくて芯は強いけど優しそうだけど、家族とは上手く行かないね
    親も兄弟も子供も絶縁状態っぽいし
    お兄ちゃんの方が世渡り上手なイメージ

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/16(月) 19:13:57 

    >>176
    藤田憲子さん‼️言われたら似てるね

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/16(月) 19:20:48 

    >>13
    やっぱり特殊な環境で育っちゃうと後々に影響してしまうのか、それともこの人の性質の問題なのか。

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2023/01/16(月) 19:23:00 

    >>174
    二十歳なんだね。
    貴乃花 次女の

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2023/01/16(月) 19:23:42 

    >>99
    それなら家族の名前出さないでやらないと。徹底して、ね。

    +14

    -2

  • 183. 匿名 2023/01/16(月) 19:25:35 

    >>181
    そのうち花田優一か河野景子とさんま御殿出そう。

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2023/01/16(月) 19:31:25 

    真面目なのは真面目なんだろうね、貴乃花は、、、

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2023/01/16(月) 19:32:59 

    >>177
    口元が逆鉾だね。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/16(月) 19:35:41 

    貴乃花さん,今すぐ貴方が幸せになる方法がある
    それは周りに感謝することですよ!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/16(月) 19:38:58 

    >>186
    え?それこの人の元嫁含めた家族に言った方がいいんじゃない…?

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2023/01/16(月) 19:49:32 

    >>168
    でも、そういうタイプの女性は好みではない感じ
    宮沢りえも河野景子さんも気が強そう

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/16(月) 19:56:29 

    >>11
    某女優の弟が弟子入りしてたとかなんとか

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/01/16(月) 20:17:28 

    >>165
    七光りというか14光り、兄や伯父や祖父母までいれた知名度で言えばキラッキラのはずが、むしろ大変なご家庭のお嬢さんという目で見てしまう
    父にも報告して応援してもらってますと言うより、こういう感じのほうが世間の耳目を集めるしリアルっぽい

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/01/16(月) 20:19:47 

    息子の靴の騒動の時に貴乃花が尻拭いしてたとか無かったけ?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/16(月) 20:20:16 

    >>112
    相撲部屋で育った貴ノ花はまた別モノ
    自分の親が師匠になった時点で
    普通の家族愛を感じられずに育ったと思う

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/16(月) 20:35:34 

    >>180
    中学卒業と共に藤島部屋に入門、数々の最年少記録を塗り替えつつ20歳11か月の若さで横綱にまで昇り詰めた
    外の世界を知らずに相撲界に飛び込んで、自分より遥かに年上の何人もの付け人に世話される特殊な環境

    いっそ父親が師匠の藤島部屋よりも、他人の飯を食う別の部屋に入門した方が本人の為にも良かった気がする

    兄弟で相撲部屋が別々だったら、常に全力でガチンコ勝負だっただろう

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2023/01/16(月) 20:42:16 

    >>95
    まともじゃないよ
    クギヅケで虎上氏が言ってたけど幼少期夏休みに弟は自宅、自分は九州の祖父母の家に預けられた
    両親は弟はかわいい、自分はブ○イクと言われていた
    父が祖父母の家に迎えにきたら太ってブ○イクだったらしく、
    ブ○イクすぎて一緒に歩けない、付き人と一緒に歩きなさいって言われたって
    父親もすごく変だわ

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/16(月) 20:43:05 

    >>145
    お母さんの力ではないよね。やっぱり天下の横綱貴乃花の娘って事で優遇されてると思う。その辺しっかり理解して活動した方が視聴者からしても悪い気しないけどね。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2023/01/16(月) 20:50:13 

    >>19
    本人に問題があるとしても
    嫁なんて嵌められたとしか思えないし
    母や兄もアレだし
    周りが特殊過ぎるとは思う

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2023/01/16(月) 21:14:53 

    >>194
    花田虎上って子供時代とか若い頃ずーとかわいそうだね
    今は再婚して幸せで良かったけど

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/16(月) 21:16:53 

    >>194
    父の貴乃花は今で言うイケメン力士で、とにかく女性ファンに大人気だったそう
    自身も男前だと自覚してたら、長男は俺に似ないでブ〇イクな顔だなと思ったのかも
    実の父親から度々言われたら、何気に傷つくよね
    貴乃花 次女の

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2023/01/16(月) 21:29:46 

    >>177
    身長高いのかな。お顔が似てるのに美人でゴツさを感じない。きれいだわ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/01/16(月) 21:35:27 

    >>198
    初代貴ノ花も、私から見るとそんなにイケメンには見えないけどな…。
    マサル氏はどっちかといえば伯父の初代若乃花に似てるね。
    そのせいで変な噂立ってたけど、親よりも祖父母や両親のきょうだいに似るなんてよくある事なのに可哀想。
    貴乃花も同じく変な噂が出てたけど、初代貴ノ花の面影を感じる事あるし、これらの噂に対して藤田紀子さんが本気で怒って反論してるのを見た事あるけどとても嘘ついてるようには見えなかった。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2023/01/16(月) 21:38:47 

    >>57
    それならそれで仕方ない。理由なく実父を嫌わないでしょうし。
    でも利用しているダブスタ感が印象悪い。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2023/01/16(月) 22:12:27 

    >>1
    これは貴乃花の言う通り
    父親の話題だすなら、一言くらい伝えるべき
    いくら母親が元女子アナでも、芸能界で成功できないと思う

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2023/01/16(月) 22:17:43 

    >>183
    兄?にそっくりだね!もう兄が女装してるにしかみえない

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/01/16(月) 22:33:32 

    プロ絶縁

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/01/16(月) 22:52:02 

    >>200
    若貴兄弟は学年は2学年違うけど、兄が早生まれで歳は一歳七か月しか離れてないんだよね

    長男が1歳のお誕生日を迎える前に浮気しないと、弟は産まれない
    未だおっぱいを欲しがる乳飲み子がいる母親が、そんな風に噂されたら腹立たしいよね

    ガルちゃんでも決めつけるコメントを見たけど、関係者でもないのに誹謗中傷でしかないと思う

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2023/01/16(月) 23:25:35 

    >>1
    ええ、、娘(家族)捨てた親に報告する義務ないでしょ

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2023/01/16(月) 23:29:17 

    >>197
    公式ブログで今の奥さんの料理をニコニコ食べてる画像みるとなんだかかわいいって思っちゃうわ。それこそクマさんみたいで。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2023/01/16(月) 23:58:17 

    >>177
    お見合いして2カ月で婚約には驚いた
    この結婚相手の力士の成績が芳しくないために引退に備え、貸していた井筒の年寄名跡を豊ノ島から返してもらう→豊ノ島は角界を去ってタレントに

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/01/17(火) 02:20:40 

    >>80
    悲しいけど、組織に立ち向かうには個でやれることはたかが知れてるよね…

    +0

    -3

  • 210. 匿名 2023/01/17(火) 03:22:01 

    >>26
    確かに。
    相手の意見を聞くとか相手を尊重するとかの前に、自分の我を通すのに必死になるタイプって印象。
    離婚前の景子夫人が「朝、主人が出かける前が大変。ギリギリまで入浴したり、いくら言っても準備する様子がない」とか海外へ行く時も「飛行機の手配が大変で‥」とか言ってて、自分じゃ何もできないくせにすごいフォローがめんどくさい人なんだろうなーと思ったら、離婚しちゃったね。それが原因じゃないだろうけど。
    そういう生活の中、子供は「あ、この人は尊敬できる人じゃない」って思ったのかもしれない。親が別れても、父親として認めていれば報告ぐらいはするだろうからね。

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2023/01/17(火) 03:56:11 

    この一族の崩壊は、宮沢りえヘの不義理から始まったと私は思える

    +2

    -6

  • 212. 匿名 2023/01/17(火) 06:15:18 

    娘さんと靴職人のお兄ちゃんの兄妹同士はよく似ているけど、二人とも両親とは似ていない不思議な感じを受ける。

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2023/01/17(火) 08:07:17 

    >>177
    錣山親方、寺尾の姪御さんて考えると美人ぷりにも納得。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/01/17(火) 08:56:15 

    >>1
    勝手に貴乃花の名前バンバン出されるし、実際に取材もされてるわけだから、迷惑かけてすみませんの一言あっても良いのでは?と思う。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/17(火) 09:28:30 

    白河れいだっけ?
    もうレギュラーなんておかしいわ?
    親のコネ使うのが嫌でとか言ってたけど河野景子はフジ出身だしなぁ

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/01/17(火) 09:29:30 

    あの兄妹の顔は個人的に嫌いです

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/01/17(火) 09:43:47 

    七光りって恥ずかしくないのかな?自分は何もしてないのに。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/01/17(火) 09:52:37 

    >>194
    てか、貴乃花って両親どっちにも似てないよなぁ

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/01/17(火) 11:53:33 

    >>218
    長い間大相撲とこの親子を見てきました
    顔は両親のチャンポンで
    体格(痩せてる幕下時代)は父親譲りと思います
    因みにお兄ちゃんの体格は
    叔父さんの若乃花に似ていると感じます

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/01/17(火) 12:14:26 

    >>210
    それ聞いたら発達障害の旦那そっくりだわ

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/01/17(火) 12:20:55 

    >>80
    正しい事をしようとしても力を持たないと何も出来ない
    組織を動かすためにはまず味方を作らないと
    この人はそれをわからずいつも孤立してる

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/01/17(火) 13:10:06 

    >>55
    父親に似ている。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/01/17(火) 13:30:12 

    貴乃花もお兄ちゃんみたいにいい加減な部分があればよかったのにな
    洗脳とはハッキリ言ってないけど、貴乃花って純粋だし周りに変な人が寄っていってって感じにお兄さんが言ってたこともあったな
    あのお兄さんが母親と喧嘩して距離おいたりしながらも、一応は引き受けてくれてる感じだからな
    貴乃花はいい人に巡り会えるといいね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/01/17(火) 13:47:38 

    >>177
    そりゃデレデレになるわ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/01/17(火) 15:09:01 

    美恵子さんさ好きだったな

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/01/17(火) 15:33:46 

    サンドリのパイパン貴乃花は好き

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2023/01/17(火) 16:13:41 

    >>194
    貴乃花のお宮参りの写真
    お兄ちゃんは子供らしい愛嬌があって、別にブ〇イクではないよね
    若かりし頃のご両親の顔立ちを見ると、兄は父親、弟は母親に似てると思った
    貴乃花 次女の

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2023/01/17(火) 20:19:44 

    若貴兄弟ってあれこれ言われてるけど、パッと見両親には似てないように見える子どもとか、兄弟で全然似てないとかって山ほどいるよね?
    それで出自が疑われるのは気の毒。
    若貴は仲違いしてるけど容姿は歳とってきてだんだん兄弟で似てきてるし、声なんて兄弟そっくりじゃん。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/01/17(火) 22:16:37 

    >>227
    憲子さんと河野さん、感じが似てるわ。なんならお孫さんにも似てる。虎上さんかわいいね。かまいたくなる愛嬌がある。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。